ガールズちゃんねる

「夫婦デートかな?」 里田まい&マー君(田中将大)、お互いに“いいね”をつけた投稿がラブラブだと話題

90コメント2018/10/19(金) 21:20

  • 1. 匿名 2018/10/18(木) 13:21:39 


    マー君が撮影した里田さん
     「夫婦デートかな?」 里田まい&マー君、お互いに“いいね”をつけた投稿がラブラブだと話題 - ねとらぼ
    「夫婦デートかな?」 里田まい&マー君、お互いに“いいね”をつけた投稿がラブラブだと話題 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    タレントの里田まいさんと夫で米ヤンキースの田中将大投手が10月17日にInstagramを更新。


    2人が一緒に居ることは明言されていませんが、写真はお互いを撮影し合ったことが分かる構図となっており、夫婦水入らずで食事を楽しんだことがうかがえる写真となっています。さらに、お互いの投稿にそれぞれいいねをつけ合うなどデートの余韻を楽しんでいるもよう。コメント欄でも、「夫婦デートかな?」「デートいいですねー」(略)と仲むつまじい夫婦の姿に喜びの声が寄せられています。

    里田さんが撮影したマー君

    +313

    -10

  • 2. 匿名 2018/10/18(木) 13:22:44 

    部屋オシャレ!!!

    +11

    -56

  • 3. 匿名 2018/10/18(木) 13:23:06 

    う、うらやましい

    +390

    -6

  • 4. 匿名 2018/10/18(木) 13:23:08 

    暗がりだからそう見えるのかもだけど、里田まい老けないねー

    +247

    -8

  • 5. 匿名 2018/10/18(木) 13:23:17 

    すごく幸せそうやね
    仲の良さが伝わって来る

    +502

    -3

  • 6. 匿名 2018/10/18(木) 13:23:20 

    なんかまーくんがかっこよく見える

    +375

    -6

  • 7. 匿名 2018/10/18(木) 13:23:58 

    いい夫婦
    金もあるし羨ましいなあ

    +464

    -4

  • 8. 匿名 2018/10/18(木) 13:23:59 

    まーくん実際見たら大きくてがっしりしてかっこいいんだろうなあ

    +280

    -7

  • 9. 匿名 2018/10/18(木) 13:24:07 

    いいね付けあってるところまでよく見てるね…w

    +237

    -1

  • 10. 匿名 2018/10/18(木) 13:24:21 

    >レストランでにっこり笑顔を浮かべた自身の写真を公開した里田さん

    自分の家じゃなくてレストランらしい

    +187

    -3

  • 11. 匿名 2018/10/18(木) 13:24:40 

    2人ともニューヨーカーだもんな〜

    +64

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/18(木) 13:24:58 

    >>6
    思った(笑) 
    撮り方もだけどアングルが絶妙

    +154

    -4

  • 13. 匿名 2018/10/18(木) 13:24:59 

    >>4
    里田は元が老け顔だったから

    +19

    -14

  • 14. 匿名 2018/10/18(木) 13:25:11 

    仲良しだねー
    付き合いたてにしかこんなんしたことないw

    +147

    -1

  • 15. 匿名 2018/10/18(木) 13:25:15 

    里田まいと、辻ちゃんの
    違いはなんだろう?
    ブログが収入になってるかどうか?

    +32

    -6

  • 16. 匿名 2018/10/18(木) 13:25:39 

    私もまーくんみたいな人と結婚したかったな
    美貌も料理の腕も並み以下だから無理だけど

    +131

    -1

  • 17. 匿名 2018/10/18(木) 13:26:03 

    >>2
    レストラン

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2018/10/18(木) 13:26:33 

    >>2
    これはレストランじゃない?

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2018/10/18(木) 13:27:14 

    里田まいはもう英語ペラペラだろうね
    ヘキサゴンやってた頃からは想像出来ない

    +208

    -3

  • 20. 匿名 2018/10/18(木) 13:27:19 

    何故か里田まいは叩かれないけど、こうやってインスタでセレブ幸せ自慢してくるし、マー君を支えてますアピールめんどくさい

    +35

    -68

  • 21. 匿名 2018/10/18(木) 13:27:31 

    同じデート風景なのに剛力と何が違うのか

    +225

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/18(木) 13:28:06 

    幸せそうなトピは伸びない!
    ガルちゃんあるあるw

    +12

    -4

  • 23. 匿名 2018/10/18(木) 13:29:23 

    >>20
    実際支えてるしいいんじゃない?
    それにセレブアピールそんなしてるかな?イメージないけど

    +205

    -5

  • 24. 匿名 2018/10/18(木) 13:29:54 

    どうでもいいけどハンカチ王子はどこ行った?w

    +90

    -1

  • 25. 匿名 2018/10/18(木) 13:30:02 

    確かにこの夫婦からは全然いやな感じがしない
    むしろ微笑ましい

    なぜなのか
    マー君がイケメンじゃないから?
    いや、でもZOZOもイケメンじゃないしなぁ

    +325

    -5

  • 26. 匿名 2018/10/18(木) 13:30:15 

    >>24
    まだハムにいるよ

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/18(木) 13:30:22 

    素敵な2人!
    やっぱり芸能人は、私生活を見せ過ぎないのって大切なんだろうなぁ…

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2018/10/18(木) 13:30:30 

    まー君良い嫁貰ったよね
    料理あれだけできてサポートしっかりしてくれるとか凄いわ

    +251

    -2

  • 29. 匿名 2018/10/18(木) 13:30:34 

    ダルビッシュのとこは羨ましくないのに、まーくん夫婦は羨ましい
    この差は一体なんなんだろ

    +293

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/18(木) 13:30:48 

    Paboで一番の勝ち組!!
    てか他の二人と比べ物にならんか(笑)

    +149

    -3

  • 31. 匿名 2018/10/18(木) 13:30:57 

    こんな夫婦いいなー

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2018/10/18(木) 13:31:07 

    どうして里田まいがガルで人気なのか謎

    +80

    -23

  • 33. 匿名 2018/10/18(木) 13:32:10 

    >>32
    叩かれる要素も見当たらないからじゃ?

    +93

    -4

  • 34. 匿名 2018/10/18(木) 13:32:32 

    >>15
    正直に言う
    旦那の顔面レベルだと思う
    杉浦太陽は今はネタキャラみたいになってるが出だしは一応イケメンライダーとかイケメン戦隊モノと同じ枠のウルトラマン俳優出身
    いくらメジャーリーガーでもマー君は、

    +5

    -52

  • 35. 匿名 2018/10/18(木) 13:36:07 

    マーくんって試合中はコンタクトしてるのかな?

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/18(木) 13:36:08 

    旦那を支えられるだけの妻だし妻を支えられるだけの財力があるもんなー裏山

    +150

    -2

  • 37. 匿名 2018/10/18(木) 13:36:25 

    マー君が奥の席なのが気になってしまった。ごめんなさい

    +1

    -20

  • 38. 匿名 2018/10/18(木) 13:36:31 

    叩かれないのは普段から里田まいが嫌われてないだけじゃないの?

    +78

    -4

  • 39. 匿名 2018/10/18(木) 13:37:09 

    マー君、浮ついたところがなくて
    元ライバルと雲泥の差だね。
    夫婦関係を継続していくのって
    ホントに大変なことで、成功すると
    見誤りがちだけど見失うこともなく
    より尊重し合って継続させているんだろうな。
    モモクロ好きを公言して
    会ったりしても変に手出したりとか
    なさそうだし信頼もできてて
    ホントにいい夫婦。

    +171

    -3

  • 40. 匿名 2018/10/18(木) 13:37:39 

    すごく幸せそう!
    羨ましい

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/18(木) 13:41:15 

    >>34
    え、ごめん
    なんのこと?
    露出させてるのに
    叩かれない理由?
    辻ちゃんが杉浦太陽の妻
    だからってこれっぽっちも
    嫉妬しない。
    外見も中身もお似合いだよね。

    杉浦とマー君の努力なんて
    比較にもならん。

    +88

    -1

  • 42. 匿名 2018/10/18(木) 13:45:15 

    仲良さそうで素敵なご夫婦ですね。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/18(木) 13:46:07 

    お金持ちなのに、部屋の様子も質素な感じがして好感もてる。
    どこかのセンスない華美なトイレな汚料理をUPしている女房とは大違いだな。

    +84

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/18(木) 13:57:15 

    里田まいと、辻ちゃんの
    違いはなんだろう?
    ブログが収入になってるかどうか?

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2018/10/18(木) 13:57:23 

    ここの夫妻って、子どもいたっけ?

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2018/10/18(木) 14:00:26 

    当時の甲子園のあの試合はホントに凄かったよね。甲子園では負けちゃったけど、今じゃメジャーリーガーだもんね。努力のたまものだ。
    斎藤くんのほうが当時は大人気だったのに、この落差はなに?

    +70

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/18(木) 14:01:16 

    本当里田まい勝ち組!
    お金があって夫婦仲が良くて子供にも恵まれて…
    お金も大事だけど、愛があるって素晴らしい!!

    +96

    -2

  • 48. 匿名 2018/10/18(木) 14:06:24 

    側からみて恵まれた生活環境だけど、SNSで発信してる意味を考えたとき、満たされないどこかがあるんだろうな〜と思う。

    マー君の嫁というアイデンティティしかないもんね。それも立派な使命だけど。

    +5

    -17

  • 49. 匿名 2018/10/18(木) 14:09:40 

    >>8
    楽天が優勝した年にお会いする機会がありました。
    他の選手と比べても全然大きいし、オーラというか貫禄が全然違う。ハイタッチしてもらった時もすごく大きな手でした。それまでそんなに好きではなかったけど、一瞬でファンになりました…。

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/18(木) 14:10:36 

    里田まいは他の人と違い、一歩下がった感じで内助の功で頑張ってるから納得がいくとか?

    +80

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/18(木) 14:20:21 

    >>8
    新幹線の駅で楽天の選手団を見たことある人が、田中はメチャクチャかっこよかったと言ってましたよ
    顔とかじゃなくてオーラが凄いって

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/18(木) 14:23:58 

    マー君の目が好きというか男性にいうのもあれだけど可愛い顔してると思うんだけどなー
    好みによるのかな、私は好きだし里田まいとすごくお似合いだと思う

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/18(木) 14:26:24 

    >>15
    辻は炎上商法の為に非常識な行動をわざと載せたり、幼い娘や息子の裸も載せてた。
    去年ぐらいからは炎上可哀想商法のために、架空の批判をデイリーニュースオンラインに月に数十個も書かせては、ガルトピ立てる活動のために家族を晒し者にしてる。
    だから嫌われてる。 

    里田は金稼ぎのために家族を利用しないし非常識な行動をわざと載せたりもしない。

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2018/10/18(木) 14:26:32 

    >>1
    なんかこっちまでにやけてしまったw
    素直にうらやましい

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/18(木) 14:27:44 

    >>43
    自宅じゃなくレストランじゃない?

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/18(木) 14:50:48 

    この夫婦は好感が持てるわ~
    素直に羨ましい

    +12

    -3

  • 57. 匿名 2018/10/18(木) 15:05:33 

    楽天ファンです!
    里田まいちゃんは、マーくんが楽天に居る時からしょっちゅう応援にきていて、球団グッズも身に付けて一生懸命応援していた姿を見てきました☆
    1度お見かけした時に声をかけてしまったのですが、全く気取らずにニコニコと対応してくれて、メチャクチャ感じ良かったです!!
    それから夫婦で応援してます!

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/18(木) 15:11:32 

    がるちゃん見ててムカつかない幸せな気分になるカップルはここと、絢子さまと守谷さんくらい。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2018/10/18(木) 15:15:06 

    たくわん食べてるの?

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/18(木) 15:40:56 

    毎回こういう投稿してたらうざってアンチも湧くのかもしれないけど、滅多にお互いのことを投稿しないから余計たまにこういう投稿があると嬉しい。
    いい夫婦だと思うー☺️

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/18(木) 16:12:37 

    いいなぁ…

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/18(木) 16:18:36 

    >>25
    マー君夫婦は、ゴーリキカップルみたいに露骨な金持ちアピールしないからね

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/18(木) 16:20:43 

    里田まいはニートと呼ばれる専業主婦ですが。
    他の兼業のタレントより好感が持てるなんてガルミンどうなってるの?

    +4

    -18

  • 64. 匿名 2018/10/18(木) 16:30:26 

    こんな稼ぐ旦那だったら、家事も子育ても文句言いません。喜んでやらせてください。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/18(木) 16:30:27 

    お似合い夫婦だね!幸せオーラ滲み出てる。
    里田まい可愛いし、まーくん毎日幸せなんだろうな!

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/18(木) 16:56:03 

    無能芸人里田か

    +4

    -15

  • 67. 匿名 2018/10/18(木) 17:25:03 

    まー君にガッツリ依存してる里田まい
    ガル民は男に依存する女を馬鹿にしてるんじゃ無かったっけ?
    実は金持ち専業主婦になりたいんだね

    +4

    -16

  • 68. 匿名 2018/10/18(木) 17:26:55 

    >>30
    最後のWとか…なんか嫌な言い方。
    幸せは人それぞれ。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2018/10/18(木) 17:29:02 

    >>62
    マー君あんなに金持ってるのにパワプロの課金渋るくらいだからねw

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/18(木) 17:29:59 

    男で人生が変わった女の代表的存在がこんなに持ち上げられるなんてね。

    +5

    -5

  • 71. 匿名 2018/10/18(木) 18:06:53 

    名将・野村克也の言
    「マー君は謙虚で、性格のいい子。謙虚は日本人の美徳である」

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/18(木) 18:28:35 

    里田まい、ガルちゃんで謎に好感度高いよね。
    この女、うまくやりやがったな…としか思わない。
    そしてこのコメントにはマイナスがつけられるのもわかってる。

    +4

    -12

  • 73. 匿名 2018/10/18(木) 18:45:25 

    >>72
    意味不明
    上のコメント読めば普通に理由がわかるけど
    叩かれることをしていないだけでしょ
    馬鹿なのか知らないが

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2018/10/18(木) 18:47:41 

    >>20
    叩かれないのが本当に謎。
    あまり美人でもないから嫉妬の対象にならないのかな。

    で?
    はいはいセレブセレブ
    まーくんの嫁ってだけでなんの取り柄もない3流タレント

    みたいなガルちゃんらしいコメントあまりないよね

    +3

    -10

  • 75. 匿名 2018/10/18(木) 18:57:17 

    >>74
    そういうコメントもたまにあるけど

    露出量少ないからたまにしか叩かれていないだけでしょ
    むしろ嫌いなのにわざわざトピに来てケチつけにくるとか暇人乙としか言いようがない

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/18(木) 19:00:41 

    モーニング娘。って歌上手いですかあ?

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/18(木) 19:25:35 

    >>50
    何を頑張ってるの?
    料理と子育てはみんなやってることだけど…

    +4

    -7

  • 78. 匿名 2018/10/18(木) 19:54:39 

    >>77
    スポーツマンを支える栄養学かなんかを学んだんじゃなかった?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/18(木) 20:14:17 

    >>53
    稼ぐ必要ないんだから当たり前じゃん
    引退したらどうなんのか知らないけど

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2018/10/18(木) 20:19:06 

    でも野球選手じゃなくて普通の年収のサラリーマンでこの顔だったりしたら絶対相手しないでしょ

    +3

    -10

  • 81. 匿名 2018/10/18(木) 21:59:46 

    少数派かもしれんけど、そもそもマー君タイプ
    ハンカチVSの頃からマー君派だったマイノリティw
    里田も2002のハロプロ加入から好きだったから、おばちゃんは感慨深い

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/18(木) 22:39:00 

    傘盗んだ人だよね!

    里田まいなら許される謎。

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2018/10/19(金) 01:13:19 

    最初は金目当てか?と思ってたけど、マー君のためにお料理勉強してちゃんと健康管理したり、マー君が楽天時代には、楽天が勝ったら「ファンの皆さんおめでとうございます!」とファン第一の素敵なコメントしたり、マー君のアイドル趣味も受け入れて本当に器の大きい良い嫁なのではと思わされました。マー君、素敵な奥さんもらって人生の勝ち組だ!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/19(金) 06:57:49 

    まーくんぐらいの男ならもっと綺麗な子と結婚できただろうにな。もったいない。

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2018/10/19(金) 07:16:54 

    ファンの皆さんおめでとうございます、か。あざとい。でも里田まいはそう思われない。ガルちゃんの謎。

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2018/10/19(金) 07:31:21 

    >>83
    それだけで器の大きい良い嫁なのか。楽な人生だな。

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2018/10/19(金) 09:11:18 

    >>80当たり前

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/19(金) 09:45:24 

    ファンの皆さんおめでとうございますってこれ以上ないくらいいやらしいコメントだと思う…。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2018/10/19(金) 13:00:51 

    >>46
    斎藤君は高校生の時点では田中君より完成されてたんだよ。
    伸びしろがないくらいに。
    今年の金足農業のピッチャーにも同じものを感じた。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/19(金) 21:20:21 

    >>89
    ないわ
    高校野球雑誌でもこの世代で高評価だったのは
    田中マー君とマエケンだよ
    斎藤なんか3年になって学校が勝ち進んでから取り上げられるようになったにすぎない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。