ガールズちゃんねる

“マー君”こと田中将大選手&里田まい夫婦の息子に「ちびマーくん大きい」「で、でかい!」「立派な足」と驚きの声

183コメント2017/09/01(金) 22:53

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 22:51:54 

    この日は息子と試合を観戦したようで「今日は初めて、スタジアムの大型スクリーンに映る父の姿を認識して、あぁ!と反応していました」と、愛息の可愛らしいリアクションを紹介した。2016年2月に生まれた息子は前述のとおりにすくすくと育っているようで、コメント欄には「息子くん大きいですね」「ちびマーくん大きい」「息子さんすごく立派な足」「で、でかい!」とマー君ゆずりのサイズ感に驚く声も多く寄せられている。そんなビッグな息子に抱っこ紐も限界を迎えそうなのか、里田はハッシュタグで「抱っこ紐って何キロまでいける?」と呼びかけている。
    マー君&里田まい夫婦の息子に「ちびマーくん大きい」「で、でかい!」「立派な足」と驚きの声 - 耳マン
    マー君&里田まい夫婦の息子に「ちびマーくん大きい」「で、でかい!」「立派な足」と驚きの声 - 耳マン33man.jp

    アイドルグループ・カントリー・ガールズのスーパーバイザーで歌手やタレントとして活躍する里田まいが8月28日、Instagramを更新し、夫の“マー君”こと田中将大選手が所属するニューヨーク・ヤンキースの試合を観戦したことを報告。

    +166

    -12

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 22:53:06 

    ほんまや!

    +758

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 22:53:14 

    うんこもBIGサイズ!

    +36

    -121

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 22:53:27 

    確かに大きめかも!
    健康で何より!

    +909

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 22:53:48 

    順調だね〜
    マー君調子戻ったのかな?

    +363

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 22:53:57 

    足大きい!

    +457

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 22:54:03 

    両親仲良しで母親料理上手で父親は稼いで来る、息子恵まれているね

    +1122

    -10

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 22:54:06 

    でかすぎーー!!

    +294

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 22:54:07 

    腰、痛めないようにね。

    +313

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 22:54:07 

    1歳半
    デ、デカイ!

    +901

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 22:54:11 

    抱っこ重そう…

    +383

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 22:54:15 

    里田まいが何故か小さく見える…

    +352

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 22:54:30 

    目鼻立ちや顔の大きさは里田まい似であることを願う
    それに加えて田中将大の高身長&運動神経があれば完璧。

    +845

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 22:54:31 

    里田まいが小さいんかと思ったら、息子が大きいんや!!
    すくすく育っててなにより!!

    +386

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 22:54:33 

    息子でよかったねぇ

    娘だったら馬鹿デカいブス確定だもん。


    +466

    -155

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 22:54:34 

    なんキロあるんだろう

    +77

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 22:54:46 

    1才半でしょ?
    デカいね。

    +304

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 22:54:47 

    1歳半くらい?
    靴15cmありそうw
    3歳でそれくらいだけど

    +478

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 22:55:02 

    でっか!
    不細工なんだろうなー

    +28

    -61

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 22:55:06 

    >>3

    すべってるよ

    +63

    -12

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 22:55:15 

    3歳くらいに見える!

    +292

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 22:55:39 

    まいちゃん2人目妊娠中かな?

    +4

    -34

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 22:55:46 

    旦那に似たら悲惨だね
    不細工だもん

    +38

    -42

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 22:56:01 

    お似合い夫婦だね

    +431

    -31

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 22:56:16 

    >>15
    たとえ女の子でも目鼻立ちや顔の大きさは里田まい似だとして
    田中将大の高身長を引き継いでたらラッキーだと思うよ。モデルとして活躍できそう

    +491

    -18

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 22:56:51  ID:ttyXPFi6FW 

    子供の顔の大きさ、里田まいと変わらなくない…?(´⊙ω⊙`)

    +193

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 22:57:10 

    >>3
    ばか!!w
    このワードで拭いちゃった私は小学生並み

    +12

    -13

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 22:57:12 

    うちの4歳の娘、ちっさいから体重変わらないか抜かれてるかも!!?

    +26

    -14

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 22:57:13 

    マークソが190cmあるんだから当然

    +20

    -21

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 22:57:33 

    エルゴで抱っこして、こんなに背中出ないよ。
    90センチはありそう。

    +361

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 22:57:38 

    仮にブスでも人生イージーモードだよ

    +156

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 22:58:02 

    3〜4歳くらいに見えるなあ
    こんなに大きくてもハイハイとか歩けるようになるのはほかの子達と同じスピードなのかな?

    +223

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 22:58:09 

    不細工なせいか全く羨ましいと思えない不思議

    +15

    -35

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 22:59:13 

    1歳半だと、まだ赤ちゃんぽい感じだけど、赤ちゃんぽくない!!

    +256

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 22:59:39 

    顔の事いうやつ余計なお世話。
    まーくん確かにイケメンじゃないけど、世間一般で言えば、容姿で陰口叩かれる程ブサイクでもないじゃん。
    ましてや子どもに対して言うなんて下品。

    +436

    -20

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 22:59:54 

    スザンヌとの友情はどうなるのかな。

    かたや、絵に描いたように公私共に順調な世界レベルのセレブ奥様になった人と、離婚→シングルマザーで、芸能人生命も危うく、東京に住むのも厳しく、熊本に戻った人ってなると、現実的に付き合いを続けていくのは難しい気がする。身なりや住まいはともかく、子供に与えられるものもだんだん差がついてくるだろうし、そういうのって、スザンヌからしたら惨めになってくるのでは…。綺麗事だけじゃ、友情は続けるの難しくなるよね。

    里田まいを羨んでるとか、スザンヌを下げている意図は全くないんだけど、私自身、周りで何人もそういう結婚後の格差で、長年の友情が消えた人はたくさん見てきたから、単純に、気になる。

    +255

    -20

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 22:59:58 

    すくすく育ってるね ワンちゃんも元気そうぬいぐるみの中に直美もいたよ

    +393

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 23:01:28 

    体格(身長)は遺伝するから、この子が大きいのは不思議ではない

    +139

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 23:01:55 

    >>37腕が美味しそう過ぎるww

    +348

    -7

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 23:02:33 

    喧嘩強そう。

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 23:02:48 

    あの顔とキス出来る事に驚き

    +20

    -53

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 23:02:52 

    容姿のこと貶してる人たちは、さぞかし見目麗しいお子さんを産んだんですよね?

    +205

    -15

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 23:03:36 

    >>15
    そりゃ里田まいに失礼だよ。

    +45

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 23:04:28 

    3歳になったばかりのうちの娘よりがっちりしてる…!

    +20

    -7

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 23:04:39 

    >>37
    里田まいちゃんの犬変な髪型にされて哀愁漂う顔してたのにまた可愛く戻ってよかったね(^^)

    +196

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 23:05:02 

    この体格ならどのスポーツやらせてもいけそう!

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 23:06:33 

    ほんとにデカイ(笑)
    ほっといても勝手にいい感じに育ってくれそう。

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 23:07:15 

    >>45
    “マー君”こと田中将大選手&里田まい夫婦の息子に「ちびマーくん大きい」「で、でかい!」「立派な足」と驚きの声

    +504

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 23:07:35 

    でかいな〜!エルゴが小さくみえる
    同じ母として抱っこするの大変そうで心配笑

    +116

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 23:08:48 

    里田まい、嫌われないような立ち回りが上手くて
    嫌いだわ。

    +35

    -45

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 23:09:06 

    里田まいも高校時代ソフトテニスの道大会で二位になるくらいだから
    運動神経良いんだろうね

    +99

    -13

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 23:09:24 

    体おっきくても落合福嗣くんタイプになる可能性もある。

    +79

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 23:10:29 

    >>50
    木下優樹菜かな?

    +16

    -14

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 23:13:45 

    同じ歳の子達の中にいたら頭一つおっきいだろうね。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 23:14:08 

    里田まい、嫌いじゃないけど、ちょっと過大評価され過ぎじゃ?と思う部分はある。

    なんだかんだ、インスタ映え大好きな奥様だし、LEEで素敵なニューヨークライフを発信してるし、他の病的にナルシストな多くの芸能人と比べたらマシってだけで、一般人と比べたら、やっぱり自己顕示欲や自慢の意識は強い方だなとは思う。

    +124

    -51

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 23:14:24 

    私もあまり好きではありません。

    +76

    -19

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 23:16:17 

    妬みが凄い!

    +40

    -27

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 23:16:22 

    アスリート同士の結婚じゃないし、マー君の威をかる二世になるな。里田まいも金目当てで賢く振る舞いつつボロ出てるし。

    +21

    -17

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 23:17:25 

    たまにいるよね。体が大きすぎてベビーカー、哺乳瓶などに違和感ある子。

    +92

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 23:19:59 

    写真見て、こんなに大きいのに抱っこひもなの?って思ったら、まだ一歳半だった!
    もっと上に見える。

    +94

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 23:20:22 

    3歳くらいに見える!
    まだそんなに歩くわけないし、大変だね

    +80

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 23:22:26 

    木下優樹菜は何を言っても良くて里田まいだとなぜ妬みとか言うのかか不思議。
    嫌いな人だっていると思うけど。
    私はヘキサゴンの時から好きではない。

    +58

    -16

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 23:23:59 

    >>55里田まいはどうやったら好感度保てるかが分かってるから賢いと思う。料理上手って言われるのだってそもそも本人が料理載せてなきゃ言われないしね。載せるのも毎日じゃなくてたまに。セール品載せたりとかSNS上手く使ってるよね

    +135

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 23:26:42 

    >>48
    これはこれでかわいいくてよし!w

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 23:29:07 

    確かにでっかい!
    エルゴ使ってた人多いだろうから、だっこひもからの体のはみ出し方でわかるよね

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 23:30:17 

    無害な里田まいに対して僻んでも自分が金持ちになるわけでもないんだから素直に「お子さん大きいね!」って気持ちになれない?

    攻撃的だったり僻んでばっかりだと表情悪くなって悪人顔になっちゃうよ、がんばろ

    +27

    -18

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 23:30:34 

    >>63
    それって、本当に賢いっていうのかなー…

    63さんのように「賢いやり方でSNSやってる」って分析して見透かされちゃってるし、その賢さをあざといって捉える人もいる時点で、そんなに頭良くないような…

    本当に賢い人は、そもそもSNSなんてやらないで、プライベートを一切自分から発信しない人だと思う。

    +74

    -22

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 23:32:09 

    >>60
    私も幼児にだっこ紐なんて過保護だなぁと思ったらまだ乳児だったとは
    うちの子3歳だけどここの息子さんより小さいかんじがする

    +55

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 23:33:38 

    でも正直インスタやり始めてからアレッ?て瞬間多くなった
    ブログは楽しく見てたのになー
    里田まい好きだから道を踏み外して叩かれママタレの一員にならないでくれーって思ってる(笑)

    +21

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/28(月) 23:33:47 

    あざといってのは里田まいみたいな人のことだと思うよ?

    +79

    -13

  • 71. 匿名 2017/08/28(月) 23:34:07 

    里田まいが良い嫁さんとか良い性格だって絶賛してる人たちは、今井絵理子の福祉アピールにも騙されちゃってたレベルだと思う。
    所詮、芸能人だよ?

    +80

    -18

  • 72. 匿名 2017/08/28(月) 23:35:34 

    >>66
    そもそもお金で僻んでいると思う貴方の方がお金に執着している感じでいやらしいな

    +20

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/28(月) 23:43:20 

    でも、向こうじゃそんなに大きくないんじゃない?日本に帰ってきた時に、我が子の大きさに改めてビックリしそう。

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/28(月) 23:54:59 

    一歳半って抱っこひも使う?

    +32

    -8

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 00:01:01 

    里田まいは現にこのトピでも叩かれてるでしょ?
    最近大人しいってだけで持ち上げられている酒井彩名の方が謎なんだけど
    酒井彩名がロングヘアをバッサリ、ボブヘアに!「超似合ってる」「美人なママだな~」の声
    酒井彩名がロングヘアをバッサリ、ボブヘアに!「超似合ってる」「美人なママだな~」の声girlschannel.net

    酒井彩名がロングヘアをバッサリ、ボブヘアに!「超似合ってる」「美人なママだな~」の声 ↓ あ! 以前、髪をもう少し切ります! と言っていたのに更新できてなかったので。。。 このぐらいに切りました 楽チンになりました 酒井彩名 オフィシャルブログ ...


    酒井彩名 第2子女児出産 ラルクtetsuyaが2児のパパに
    酒井彩名 第2子女児出産 ラルクtetsuyaが2児のパパにgirlschannel.net

    酒井彩名 第2子女児出産 ラルクtetsuyaが2児のパパに酒井彩名 第2子女児出産 ラルクtetsuyaが2児のパパに ― スポニチ Sponichi Annex 芸能ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」のベーシスト・tetsuya(46)の妻で女優の酒井彩名(31)...

    +8

    -7

  • 76. 匿名 2017/08/29(火) 00:03:33 

    わたしもあざといに一票!
    たぶんそーとーね。

    さりげないあざとさ出すタイプって苦手…
    まだいかにも!的な奥様のほうが、逆に好き。
    何でこんな持ち上げられてんだろ。

    世間とずれてんなーわたし。

    +70

    -16

  • 77. 匿名 2017/08/29(火) 00:04:27 

    >>74
    え?
    使うでしょ
    使わないの?
    どうしてるの?

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/29(火) 00:06:45 

    息子くん産まれた時からマンハッタンの一等地に住んでお父さんはメジャーリーガーなんて最高だね

    +9

    -9

  • 79. 匿名 2017/08/29(火) 00:07:44 

    ま~たいつもの里田まいアンチが連投しているのか
    毎回途中からアンチコメが続くよね
    それ以前はまったくないのに
    しかも同じ内容だし

    +16

    -20

  • 80. 匿名 2017/08/29(火) 00:20:54 

    佐藤健ににてるよね、里田まい

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2017/08/29(火) 00:46:06 

    後ろ姿だけだと3歳の我が子と同じくらいに見える。まさかまだ1歳半だとは…。遺伝ってすごい!!
    この世に生まれて1年半でもう同年代の子と体格差が出るほどスペシャルな遺伝ってすごいなぁ。
    勝手なイメージだけど、マー君とまいちゃんのお子さんは心身ともにすくすくと大らかに大きく育ちそう。

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/29(火) 00:51:57 

    マー君調子あがってきたけど、ドン底のときはでてこないでよかった。上がってきたので、さらにでてこないで。支えてほしい

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/29(火) 00:52:11 

    >>25

    残念ながらまーくんみたいなガタイのいい父親に似た娘なら長身になってもしずちゃんみたいになるよ。


    +76

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/29(火) 00:53:24 

    エルゴからものすごいはみ出てる笑
    90センチ以上ありそうな気がする…!
    一歳半じゃまだ抱っこ紐必要だから、大変だね

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/29(火) 01:12:19 

    こんな写真を自分でアップするなんてねえ…
    サエコがやったらガルちゃん民総フルボッコなのにね
    ダルビッシュと違いマー君が不細工だから叩かれない

    +74

    -9

  • 86. 匿名 2017/08/29(火) 01:13:11 

    マーくんに似て凄い足太い‼︎

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/29(火) 01:47:33 

    うちも1歳半だけどもう抱っこ紐使ってないよ
    この子ほどbigではないけど重さが限界
    肩腰痛める

    +30

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/29(火) 01:49:57 

    >>85
    池沼脳障害粘着アンチさんご苦労様
    毎回これ出しているよね
    紗栄子とかどうでもいいけど、彼女が叩かれているのはそれだけが理由じゃないし
    インスタやってる人ってみんな似たようなもんだよ
    がるちゃんで大人気の比嘉愛未や石田ゆり子や松雪泰子や吉瀬美智子や岸本セシルとかの
    インスタの自撮りなんかもっと凄いのばかりだけど?
    みんな謙虚なイメージを持たれているがな

    +7

    -11

  • 89. 匿名 2017/08/29(火) 02:00:06 

    >>88
    池沼脳障害信者さん
    文章長いよクズ

    +3

    -9

  • 90. 匿名 2017/08/29(火) 02:00:59 

    >>62
    本当に嫌いな人は顔も見たくないし、わざわざトピも開かないよ
    やはり妬みなんだと思う

    +6

    -6

  • 91. 匿名 2017/08/29(火) 02:03:36 

    >>89
    オウム返ししか出来なくて
    内容にも反論出来ていない時点でやはり頭悪いんだと思います
    なら、他の同じことをやってるがるちゃんで好感度高い人多いけど、
    その人たちも叩いてるのか?
    単に里田まいが嫌いだから叩いてるだけ

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/29(火) 02:04:07 

    >>88
    石田ゆり子とかの自撮りと、この里田の応援姿自分でアップは全然違うと思うけど。
    区別もつかないなんて貴方が池沼脳障害なのでは?
    「一緒に観戦行った友達が撮ってくれてた!」なんてわざとくさい。
    「“良妻”と言って褒めて~!」と素直に書いたら良いのに。承認欲求の塊。

    +17

    -12

  • 93. 匿名 2017/08/29(火) 02:04:55 

    >>90
    じゃあユッキーナは妬みなの?
    安藤ミキティは?

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/29(火) 02:06:05 

    >>91
    頭が良い貴方に質問

    まず池沼脳障害ってどういう意味ですか?
    わかりやすく説明してください

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/29(火) 02:06:54 

    ガルちゃんでは里田をほめないといけないみたいな風潮

    +27

    -6

  • 96. 匿名 2017/08/29(火) 02:08:26 

    >>91
    例を出したらいいがな。

    松雪さんらがどのような写真をアップしているのか。
    さっさと例を出してみなよ。
    まあ松雪さんや石田さんが好感度高いのは女優業を長年頑張っているからであって
    里田みたいな自分では何にもしてない芸がまったくない芸能人とは違うけど

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2017/08/29(火) 02:10:24 

    >がるちゃんで大人気の比嘉愛未や石田ゆり子や松雪泰子や
    >吉瀬美智子や岸本セシルとかのインスタの自撮りなんかもっと凄いのばかりだけど?


    へえ、でも里田ってただの三流タレントでしょ?
    そこらへんとはまったく違うよ

    里田に何がある?インスタでマー君応援姿アップしているだけでしょw

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2017/08/29(火) 02:10:37 

    >>92
    インスタやってる芸能人なんてみんな承認欲求の塊なのでは?
    何が違うのかがわからないけど、インスタで自撮りなんかアップしないよね
    そう簡単にわざとくさいとかあっさりバレている時点で全然あざとくもないし

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/29(火) 02:11:56 

    >>98
    他人に撮ってもらった応援姿をアップする意味は?

    良妻と言ってもらいたいんでしょ
    芸が何にもないだけにねwww

    +13

    -5

  • 100. 匿名 2017/08/29(火) 02:14:28 

    自分からマー君に接近して電話番号渡して大成功
    それがなかったら消えてたよね~顔も芸も三流だし

    +46

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/29(火) 02:15:29 

    108. 匿名 2016/10/18(火) 18:21:58

    里田まいがお料理がすごくて、体格のいい赤ちゃんの子育て頑張ってて
    スタイルもキープしてて、オシャレも怠らなくて、マー君とも仲良くて・・・・

    ということを、なぜ私たちが知っているのでしょうか
    それは、里田まい自身が発信しているからです

    +64

    -5

  • 102. 匿名 2017/08/29(火) 02:16:44 

    >>93
    何がじゃあなの?
    ユッキーナと安藤ミキが何で叩かれているのかもよく知らないし
    里田まいがいつこんなことをしたの?
      ↓
    安藤美姫、小塚崇彦パパとの「ハート写真」がヒンシュク 「こういうKYなところが嫌われる」
    安藤美姫、小塚崇彦パパとの「ハート写真」がヒンシュク 「こういうKYなところが嫌われる」girlschannel.net

    安藤美姫、小塚崇彦パパとの「ハート写真」がヒンシュク 「こういうKYなところが嫌われる」 メッセージ自体は特段注目すべき内容ではないのだが、フォロワーらは安藤さんが掲載したツーショット写真に注目した。 安藤さんが小塚さんと一緒に「自撮り」したもの...

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/29(火) 02:18:19 

    >>102
    傘泥棒の里田まいがどうかした?

    +14

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/29(火) 02:19:02 

    >>96
    >>97
    三流タレントがダメで一流女優ならOKな理由は?
    女優業で頑張ってきて評価を上げているからというなら、
    なおさらインスタでアピールする必要性を感じないわけだが

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/29(火) 02:19:34 

    >>102
    >本当に嫌いな人は顔も見たくないし、わざわざトピも開かないよ
    >やはり妬みなんだと思う
    ってレスに対する返事でしょ

    ミキティのそれも妬みなんじゃない?
    >>90によれば

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/29(火) 02:19:49 

    里田まいってまだ事務所に所属の芸能人なんでしょ?ならSNSで多少のアピールはありだと思うけどな〜。ファンがいるだろうし喜ぶんじゃない?この人のインスタを見たことないからどの位あざといのか分からないけど。

    +11

    -5

  • 107. 匿名 2017/08/29(火) 02:20:22 

    >>104
    他に売るものがある人のインスタと
    芸のない人のインスタじゃ全然違うね

    ビヨンセと里田まいが同じだとでも?w

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/29(火) 02:20:42 

    横だけど里田を擁護している人も里田以外を叩いていることはわかったわ。

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/29(火) 02:23:11 

    え、石田ゆり子なんて持ってこないで
    この里田を擁護してやったら?(笑)

    いつ石田ゆり子がこんなことしたんだよ

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/29(火) 02:24:44 

    マー君はメジャー行ってから毎年ケガして休んでばっかり

    里田はインスタで自分のこと「アスリートの嫁」なんて言ってたけど
    給料泥棒の嫁だよね

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/29(火) 02:25:40 

    あのーまだですか?この質問の返しは

    >>91
    頭が良い貴方に質問

    まず池沼脳障害ってどういう意味ですか?
    わかりやすく説明してください

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/29(火) 02:28:04 

    >毎回これ出しているよね

    からの~他の女性有名人の自撮りが~

    いやいや
    毎回出てるなら里田の擁護してやれよw

    あっ、出来ませんか…
    そりゃそうだよねw
    「一緒に観戦行った友達が撮ってくれてた!」なんて
    超わざとくさいもんね~(笑)

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/29(火) 02:32:42 

    「池沼脳障害」なんて言葉を使う奴が一番頭が悪いのは確か。

    里田も里田信者も頭が悪いんだろうな~。

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/29(火) 02:33:38 

    >>109
    だから?
    インスタやってる芸能人はほぼみんな承認欲求の塊だし、
    インスタってのはそういうもんでしょ
    三流タレントだと何で問題なのかを全然説明出来ていないし
    こういう下らないことに突っかかる暇人もいるもんだね

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/29(火) 02:35:31 

    >>105
    安藤ミキの叩きトピとこういうトピは全然違うし
    叩きトピは暇人がストレス発散しにきているんでしょ

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/29(火) 02:37:02 

    >>114
    だから他の女優様の話なんてしないで
    三流タレント現在無職に近い里田の擁護してやればいいじゃん

    「一緒に観戦行った友達が撮ってくれてた!」とはどういうことなのかってね

    暇なのはあんたもでしょう?

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/29(火) 02:37:44 

    >>109
    これ見たことある!
    これ自分でUPするか?と思った(笑)

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/29(火) 02:39:36 

    >>107
    元お馬鹿タレントから一流アスリートと結婚し、
    ママタレとして評価を上げている時点で立派に芸はあるんだよな

    そもそもアイドル時代も歌は(アイドルにしては)普通に上手かったし、
    グラビア写真集も何冊か出してる
    これだから知ったかは困るんだよね

    +2

    -8

  • 119. 匿名 2017/08/29(火) 02:40:38 

    黒田や野茂
    またはダルビッシュ岩隈レベルどころか
    マエケン以下のマー君

    年俸3億円ちょっとのマエケンのほうがよっぽど働いてて
    22億円貰ってるマー君は防御率4点台w

    ほんとコストパフォーマンス最悪のゴミ投手だな 

    +9

    -6

  • 120. 匿名 2017/08/29(火) 02:41:21 

    >>116
    擁護も何もそれの何が問題なのかわからないし
    一々チェックして、あざといとか叩いてる人って下らな過ぎるね

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/29(火) 02:41:37 

    >>118
    ママタレ(笑)

    芸がない人がやるヤツだよね?(笑)

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/29(火) 02:42:22 

    >>120
    池沼脳障害って何?

    はやく答えなよ
    何スルーしてんの?

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/29(火) 02:44:08 

    >>120
    良妻と褒められたくて仕方がない里田
    自分で自分の応援姿をアップする

    ガル民絶好のネタでしょ

    くだらないと思うなら見なければいいんじゃない?
    くだらない写真をアップしてるのは里田まい本人ですがねw

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/29(火) 02:45:56 

    +2

    -11

  • 125. 匿名 2017/08/29(火) 02:46:03 

    >>119
    ナ・リーグの投手天国地区とア・リーグ東地区を数字で単純比較する意味がわからないし
    まえけんの方が良いなんて今年だけの話でしょ
    去年はマー君の方が良かったし

    +5

    -4

  • 126. 匿名 2017/08/29(火) 02:47:28 

    「池沼脳障害」と言い出した里田信者さん
    消えちゃったの?
    質問しても返事しないよね

    どういう意味か聞きたかったんだけどなぁ

    +2

    -5

  • 127. 匿名 2017/08/29(火) 02:48:46 

    >>125
    コストパフォーマンス

    マエケン>>>>>>超えられない壁>>>>マー君なのは事実でしょう?

    マー君は去年だけね、規定投球回に達したのが去年の1回だけね!www

    ショボイ投手

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2017/08/29(火) 02:50:27 

    規定投球回に達したのが渡米後にたったの1回とか

    すごい給料泥棒だなあ

    そもそもパークファクター以前の話で
    働いてないもんね(笑)

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/29(火) 02:51:19 

    >>123
    いやくだらない写真と言ってるのではなくて
    写真にケチつけるのがくだらないって言ってるんだけどね

    >良妻と褒められたくて仕方がない里田
    別にいいんじゃない?
    褒められたくない人はいないだろうし、
    そもそも目立ちたいとかいう性格でなければ
    まず芸能人にはならないし

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/29(火) 02:53:42 

    >>129
    他の女優様でも叩かれると思うけど?
    山本聖子とかレスリング米国代表コーチでも叩かれてるでしょ

    里田なんて芸のないママタレ(笑)なら叩かれないわけがないわな

    イヤなら見るなよ

    +4

    -4

  • 131. 匿名 2017/08/29(火) 02:55:53 

    >>110
    は?4年連続二桁勝利ですけど
    あんた何言ってんの?

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/29(火) 02:56:12 

    >>129
    タグ付けまくりの承認欲求の塊系は
    ガルちゃんに限らずヤフコメとかでも叩かれてるし
    別に里田に限ったことじゃないよ

    何でここで里田信者?が鼻息荒くしてるのかわからないけど

    さっさと池沼脳障害の意味を答えたら?暇じゃないでしょう?

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2017/08/29(火) 02:58:08 

    >>131
    勝利数(笑)

    規定投球回たったの1回しかないショボ投手の勝利数なんて
    論ずるに値しない

    そもそも規定投球回を投げてないのだからw

    仕事してないんですよ、規定投球回未達ってのは

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2017/08/29(火) 03:00:27 

    里田信者さん
    「池沼脳障害」の意味を答えられないんですね


    答えられないなら使わなきゃいいのにw

    +2

    -6

  • 135. 匿名 2017/08/29(火) 03:01:40 

    もっとも頭が悪いのは
    「池沼脳障害」なんていう言葉を使う自分だったというオチ(笑)

    里田信者、おもしろいわ~!

    +3

    -5

  • 136. 匿名 2017/08/29(火) 03:04:27 

    >>131
    二桁勝っても規定投球回に達しないなら一流投手ではない

    一流は規定投球回に達する
    超一流は規定投球回に達しサイヤング賞に輝く

    マー君は土俵にすら立ってない
    年俸だけは一流レベル貰ってる給料泥棒

    +4

    -5

  • 137. 匿名 2017/08/29(火) 03:10:37 

    日本では一応スターのマー君が引退したら
    里田って何の肩書で露出するのかね。

    今は自称「アスリートの嫁」だけど。

    演技も出来ないし、歌も無理でしょ。
    売る芸が何もなかったらどうするんだろう。
    ママタレ(笑)も限りがあるし。

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/29(火) 03:40:24 

    さっきからくどいしつこいくだらない
    さっさと寝ろ(怒)

    +9

    -4

  • 139. 匿名 2017/08/29(火) 03:55:37 

    >>36
    格差があっても、芸能人同士。スザンヌは普通の人と比べればお金を持っているし知名度も段違いに高いから、普通の人と同じように語るのは失礼なんじゃない?
    里田まいもスザンヌも、一般人からは簡単に友達になったりなんかできない存在だよね。

    +3

    -4

  • 140. 匿名 2017/08/29(火) 03:58:07 

    一般人だってブログやインスタやってるのに
    タレントがやったら出たがりであざとい女になるのかww

    SNSがダメならみんなもガルちゃんやめなよ。
    匿名掲示板だからって好き放題言いすぎ。

    +10

    -6

  • 141. 匿名 2017/08/29(火) 04:00:36 

    普通の人の感覚では、
    マー君はすごい投手だし、
    その人と結婚して子供もいる里田まいはうまくやってるし羨ましいと思うものだけどなぁ。

    +7

    -8

  • 142. 匿名 2017/08/29(火) 04:03:31 

    不細工でも才能無くてもいいから、マー君ちの子に生まれたいわ。

    +2

    -5

  • 143. 匿名 2017/08/29(火) 04:37:36 

    なんかすごい荒れててびっくりした
    やけに叩いてる人いるけど1人でどんだけ連投してんのw

    +11

    -5

  • 144. 匿名 2017/08/29(火) 04:43:36 

    アンチ?で1人しつこいやついるね
    迷惑だからお願い消えて。

    +9

    -5

  • 145. 匿名 2017/08/29(火) 04:43:54 

    すごい粘着アンチいるね
    きも

    +8

    -5

  • 146. 匿名 2017/08/29(火) 04:49:04 

    逞しい。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/29(火) 06:22:11 

    そういえば前にネットでまむしに噛まれた犬として>>48の画像が載ってたけど、噛まれてないよね。ただ丸くカットされてるだけなのに何故まむし?って思っちゃった

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/29(火) 07:28:36 

    承認欲求ない人が芸能人なんてやる?笑
    承認欲求の何が悪いのか分からない…
    嫁は表に出ず黙って夫を支えてこそ良妻ってか?
    旦那おいて日本でタレントやってる訳でもないんだから、妻業の合間にインスタしようと何しようと問題なくない?

    +9

    -5

  • 149. 匿名 2017/08/29(火) 08:05:55 

    息子が1歳半の時これくらい大きかったけど抱っこ紐使わなかった。おそらく13〜15kgありそう。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/29(火) 08:17:18 

    なんだかんだ言っても里田まいになれるもんならなりたいわ。

    +4

    -8

  • 151. 匿名 2017/08/29(火) 08:37:31 

    1歳半なら確かに大きいわ
    抱っこ紐でかかえていたら、肩と腰を傷めそうだね

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/29(火) 09:50:48 

    肩くい込んで凝るよね…母は強しだね…
    チョコチョコ動き回ると危ないもんね、自分の体にくくりつけとくのが一番安全。私もギリギリまで抱っこひも使っちゃう

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/29(火) 10:38:17 

    いいよね~ こんな顔でも玉の輿にのれて
    うらやましい
    金持ちとか見るとなんかもうすべてが嫌になる

    +1

    -7

  • 154. 匿名 2017/08/29(火) 10:42:16 

    うちの3歳息子はチビだから、うちの子より大きく見える!!!

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/29(火) 11:58:43 

    来月3歳になる娘11キロをエルゴに入れてもこんな風にはならない。

    足がたくましいね。
    体重は13キロ以上はありそう。
    里田さん、肩腰に来そう。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/29(火) 11:59:06 

    子供が大きいって話なだけなのにここはなんで殺伐としてるの?

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/29(火) 12:29:42 

    うちの子もすごく体格がよくて、1才半なのに3才くらいに間違われてた。
    からだは大きいし、足もしっかりしてあちこち走り回るから3才くらいと思われて「いくつ?お名前は?」と聞かれるけど、中身は1才半なので「ぶっぷー」とか「ワンワン」くらいしか話せなくて、遅れのある子だと思われて微妙な顔された。
    勝手に大きく見積もって、勝手に〇〇遅れにされて、いい迷惑だったわ。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/29(火) 12:31:37 

    一歳半?!!すごい大きい!やっぱりマー君が大きいからかな?里田まいはどれくらいの身長なんだろう

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/29(火) 12:50:30 

    足の太さ大きさがすごいね。

    なんか縮尺がおかしく見えるwwパパにそっくりなんだろうな~

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/29(火) 12:54:11 

    どうでも良いけどマー君は不調なのでサゲマンだと思う。

    +8

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/29(火) 13:07:52 

    マーがイケメンじゃなくてよかったね
    袋叩きにされてるよ

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/29(火) 13:09:17 

    >>36
    たしかに・・・

    お話しててもなんか
    貧乏な方がやたら否定とか「だってそれ〇〇だよね?」とか「でもそれって庶民感覚はずれてない?」とか。

    「昔は〇〇(金あり)のほうが✕✕だったのにねぇ〜」とか
    言ってきそうだもん。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/29(火) 13:37:48  ID:y9NKu3ySRF 

    >>48
    こんな顔の人、近所にいてはる^_^

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/29(火) 13:49:56 

    >>1
    エルゴの説明書に何キロまでって書いてあるけどね。
    多分、あざといって言われるのはこういう所じゃないかな?調べればすぐわかるような事を質問してコメント集めするって所。
    まぁこういうのは里田さんだけじゃないけど。

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/29(火) 13:58:11 

    優樹菜みたいな本当にバカなのはともかく里田まいみたいに頭悪くないのにバカなフリをしてた所があざとさ満載

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/29(火) 14:40:21 

    うちの子一歳7カ月82センチ9.5キロ足のサイズは12.5です。 またまだうちも靴履かせて抱っこ紐使っているよ。ウロチョロ危ない所は抱っこ紐しちゃった方が安全だったりするし、人様に迷惑かからないし、またまだ抱っこ好きな時期だもの

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/29(火) 16:05:49 

    >>74
    使う使う!
    子供がうろちょろすると周りの邪魔になりそうな時や、逆に子供がベビーカーも嫌で歩きたがらない時とか。

    ここで止まってねとか言葉も完全には通じないしさ....

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/29(火) 16:49:04 

    でかー!ほんとでかいね!
    将来有望だねー!!!
    ガキ大将にならないことを願います!
    大きい子がガキ大将気質だとほんと怖いから。笑

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/29(火) 17:47:26 

    これさあ、インスタ用にこの時だけ抱っこひも使ったんじゃないの?
    普段の移動はバカでかいベビーカーでしょ

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/29(火) 18:26:15 

    >>55
    芸能人だもん。

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/29(火) 20:30:35 

    >>148
    確かに
    正論過ぎる
    馬鹿アンチさんはこれに反論出来ないだろうね

    +2

    -5

  • 172. 匿名 2017/08/29(火) 21:34:25 

    うちの子が2016年4月産まれで
    エルゴに入ってる感じが、おそらく同じくらい大きいです。
    同じくらい大きい子初めて見たのでちょっと嬉しい。

    本当に抱っこ大変です。でもまだまだ抱っこが必要なんですよね。
    ベビーカー乗せても歩きたがるし
    歩かせてもまだ危ないことの方が多いから結局抱っこ。
    膝と腰が砕けそうです。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/29(火) 22:26:27 

    粘着アンチが~とか言ってる奴も気持ち悪い。

    何で里田だけ絶賛コメントで埋まると思ってるんだよ。
    石田ゆり子綺麗トピだってアンチコメ結構あるのに
    里田のトピだけ絶賛コメントで埋めろってか?

    いつもいつも料理かマー君ジュニアの話題で里田を絶賛する流れ。
    誰が申請してんだろうね?本人だったりして。
    ガル民の渡辺直美と仲良しだしね。

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/29(火) 22:28:21 

    >>171
    自分で応援姿アップするなんて恥ずかしい、ってのも正論でしょ

    反論してみなよ

    何で自分で応援姿アップするの?理由は?

    良妻と言ってほしいだけでしょう

    何にも芸がないからねw

    +8

    -3

  • 175. 匿名 2017/08/29(火) 22:30:27 

    >>171
    頭が良い貴方に質問

    里田信者が>>88で使った「池沼脳障害」って言葉はどういう意味ですか?
    わかりやすく説明してください

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/29(火) 23:00:58 

    mattみたいにならないようにしないとね

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/29(火) 23:34:52 

    >>37
    白いのマーくんにそっくりで笑った

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/30(水) 05:32:23 

    >>174
    だからそれとっくに>>148で論破されているよ
    良妻と言ってほしいということの何が問題あるの?
    芸能人だから承認欲求があるのも当たり前じゃん
    お前に何か迷惑をかけているのか?
    三流タレントだと思うなら、なおさらどうでもいいし
    粘着する価値もないのでは?

    馬鹿の一つ覚えみたいに同じことを繰り返すなよ
    みっともないから

    +1

    -4

  • 179. 匿名 2017/08/30(水) 05:35:20 

    >>173
    むしろあんたが申請しているんじゃないの?
    なんで毎回、里田まいのトピが立ったら駆けつけることが
    出来るのかが不思議
    そして毎回、後半は叩きの流れに連投して強引にもっていってるからね
    過去トピ見たらかなり前から毎回粘着しているみたいだけど
    不自然過ぎるよね

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/30(水) 05:57:27 

    >>173
    病的なまでの連投だからね
    昨日の深夜の連投がひど過ぎな上、一夜明けてまた粘着
    しかも里田まいのトピが立ったら毎回駆けつけているみたいだからね
    ここまで粘着質な芸能人アンチはがるちゃん広しと言えど中々いないでしょ

    三流タレントだと思うならわざわざそこまで粘着する価値はないのでは?
    言ってることとやってることが違い過ぎて笑える

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/30(水) 06:01:38 

    紗栄子だの安藤美姫だの出しているけど、
    この2人はいかにも叩きトピだなって感じなのばかり立っているけど、
    里田まいのトピはどうみても叩きトピではないよね

    比較になるのは>>75に出てる酒井彩名あたりでは?
    彼女は過去に色々問題起こしているけど
    ママタレとして優秀だということで、今は普通に絶賛されているみたいだね
    でも、里田まいも酒井彩名も他トピではそこまでウケが良い印象はない
    あくまで個人のトピが立った時に特別興味ある人が比較的多く来て絶賛されているだけ
    石田ゆり子みたいに露出多いわけでもないから
    自分から興味持って情報を入手しなければ、わざわざ知ることもない
    アンチも寄り付かない
    別に何も不自然ではないのでは?
    立ち位置が全く違う人を比べるのがまったくもって意味不明なんだが

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/31(木) 00:15:48 

    長いよ

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/01(金) 22:53:16 

    223. 匿名 2014/10/15(水) 23:35:57

    里田まいが島田紳助の愛人だったかは知らないけど、里田のマネージャーが「紳助さんは見返りを求める人だから」って心配したのに里田自身が「大丈夫ですよ」って紳助に近づいていったという噂は聞いたことがある。

    里田は紳助の家に入り込んで家事までやっていてあげてたんだったね。
    でも紳助の家に里田が行ってることは共演者は知らなかったことは番組見ててわかった。
    あと番組内で「コイツ、ええ身体してるんですよ」って自慢げに言ってるのも聴いた。

    里田のほうからアヤシイ関係だと思われても仕方ないことをいろいろやってたというのは間違いない。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック