ガールズちゃんねる

安田大サーカスHIRO、脳外科“卒業”を報告 内科&眼科の通院続くも前向き発言

53コメント2018/10/12(金) 12:27

  • 1. 匿名 2018/10/11(木) 10:16:58 


    安田大サーカスのHIROさんが10月9日、脳出血で倒れて以来通院していた
    脳外科から“卒業”したことをブログで報告しました。

    HIROさんは2017年6月16日、高血圧による左脳室内出血で入院。
    手術を受け、2017年12月には188日ぶりに復帰したことを報告していました

    医師から「生きる確率は20%」と告げられていたことを明かしていましたが、
    この度、笑顔の報告となりました。

    体重は120キロから90台に落としキープ。

    おめでとうございます!
     安田大サーカスHIRO、脳外科“卒業”を報告 内科&眼科の通院続くも前向き発言 - ねとらぼ
    安田大サーカスHIRO、脳外科“卒業”を報告 内科&眼科の通院続くも前向き発言 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    安田大サーカスのHIROさんが10月9日、脳出血で倒れて以来通院していた 脳外科から“卒業”したことをブログで報告しました。


    +178

    -1

  • 2. 匿名 2018/10/11(木) 10:19:26 

    よかったね。
    これからは健康に気をつけてね

    +370

    -0

  • 3. 匿名 2018/10/11(木) 10:19:33 

    痩せたなぁ
    これからもお大事になさってください

    +286

    -3

  • 4. 匿名 2018/10/11(木) 10:19:38 

    頑張って痩せたのにね…

    +105

    -1

  • 5. 匿名 2018/10/11(木) 10:19:43 

    クロちゃんも倒れないと分かんないよね。

    +219

    -0

  • 6. 匿名 2018/10/11(木) 10:19:49 

    クロちゃんの方が太ってるな

    +164

    -0

  • 7. 匿名 2018/10/11(木) 10:20:09 

    こいつもヤバイ
    安田大サーカスHIRO、脳外科“卒業”を報告 内科&眼科の通院続くも前向き発言

    +239

    -0

  • 8. 匿名 2018/10/11(木) 10:20:15 

    クロちゃんと違って頑張ってたもんね。

    +262

    -0

  • 9. 匿名 2018/10/11(木) 10:20:21 

    すごい痩せた!リバウンドしないように頑張ってほしい。

    +155

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/11(木) 10:20:23 

    次は医者をなめてるクロの番だ。

    +152

    -0

  • 11. 匿名 2018/10/11(木) 10:20:39 

    安田大サーカスの真ん中の人って今何してるの?

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2018/10/11(木) 10:20:55 


    クロちゃんも見習ってほしい

    +177

    -1

  • 13. 匿名 2018/10/11(木) 10:21:07 

    90kgでキープでいいのか??
    もっとおとしたほうが…

    +3

    -8

  • 14. 匿名 2018/10/11(木) 10:21:29 

    やっぱ太ってるのって良いことないよね

    +116

    -0

  • 15. 匿名 2018/10/11(木) 10:22:07 

    よく頑張ってるよね

    +11

    -2

  • 16. 匿名 2018/10/11(木) 10:22:29 

    >>11
    香川照之のものまねと所さんの番組の秘境駅で利用者を待つ

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2018/10/11(木) 10:23:52 

    HIROさん、頑張ってると思う。こういう人は健康であってほしい。
    メンバーのクロちゃんみたいな、忠告してくれる医師に散々な事言う人は保険とか使わないでって思う

    +204

    -0

  • 18. 匿名 2018/10/11(木) 10:24:22 

    よかったね、これからはお体を大事にね

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/11(木) 10:25:24 

    >>12
    クロちゃん、中身も酷い。水曜日のダウンタウンみて引いた

    +78

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/11(木) 10:25:33 

    クロちゃんとは大違い

    +50

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/11(木) 10:26:30 

    相方が頑張ってるのに、それに引き換えクロちゃんは………。。

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/11(木) 10:27:05 


    横から見ても細い!
    リバウンドもしたみたいだけどまた頑張って落としたみたいだし
    偉いよね。すごい

    +155

    -0

  • 23. 匿名 2018/10/11(木) 10:27:18 

    初めは不健康な見た目のキャラで金儲け
    次は身をもって健康推進で金儲け
    どっちにしても才能がないぶん文字通りに命を懸けて金儲けしてるのは本当に尊敬するわ

    +26

    -3

  • 24. 匿名 2018/10/11(木) 10:28:44 

    クロちゃんはこういう考え方してるから痩せる気は多分ないと思う
    安田大サーカスHIRO、脳外科“卒業”を報告 内科&眼科の通院続くも前向き発言

    +100

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/11(木) 10:28:55 

    クロちゃんは倒れても、言い訳して退院したと同時に食べると思う。

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2018/10/11(木) 10:31:25 

    +0

    -2

  • 27. 匿名 2018/10/11(木) 10:31:44 

    クロちゃんはダメだあの人は。もう世の中の人みんな分かってるのにどうしていまだにウソツイート続けるの?相方さんは本気でダイエットしてるのに見習おうとも思わないんだね。もう愛称とはいえ、ちゃん付けしたくないほど黒いしゲスい。

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/11(木) 10:32:36 

    クロちゃんは来てくれなかったけど団長がいてくれてよかったね!退院おめでとう(*^_^*)

    +85

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/11(木) 10:33:12 

    HIROは本当に頑張っていて偉いよ。
    命に関わるもんね。
    こんなに太っていた人が、ちゃんと食生活も改善してダイエットして、相当意志が強くないとダメだよ。
    長生きしてください。

    +94

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/11(木) 10:34:59 

    すごいね、あんなに太ってたのに
    クロちゃん見習えだしん!

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/11(木) 10:35:09 

    クロちゃんは一回死にかけないと
    たぶんわかんないんだよ
    たぶん死にかけても体の中は
    ボロボロだから助かりにくい体を
    作っちゃってるから悲惨なことになる気がする

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/11(木) 10:41:05 

    >>24
    こんなこと言う人に限っていざ死と直面すると慌てふためいて医者に取り縋ったりするんだよね。
    私の祖父がそうだったから良くわかる。
    もっと早くから医者の忠告を聞いていれば大事には至らないのに、お医者さんも良い迷惑だよ。

    +74

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/11(木) 10:41:19 

    >>22
    後ろにも顔があるみたいだ…。
    ここのお肉は、痩せた人の勲章という皮のたるみですか?
    ここもすっきり取れたら良いね。

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/11(木) 10:42:37 

    クロちゃんは犯罪しないように水ダウが監視してる気がしてきた
    そこまで仕込みなの!?ってビックリさせて
    いつも見てるぞってけん制してるというか

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/11(木) 10:45:07 

    よく頑張ったね!
    この後リバウンドしないようにするのが大変だけど頑張って!

    キモいお仲間は救いようが無いのでひろは応援する!

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/11(木) 10:49:34 

    団長の顔けっこう好きなんだよね。
    演技が出来たら個性派俳優になってもらいたい。

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/11(木) 10:49:53 

    もともと力士
    クロちゃんは100オーバーの171㎝
    HIROは痩せたから97?の177㎝

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/11(木) 10:54:25 

    今の時期は寒暖の差が著しいから御自愛してくださいね。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/11(木) 11:06:02 

    >>7
    あ〜ん!みんなしてすぐにヒロと比較する。。。
    クロちゃんだってダイエット頑張ってるしんよー!ただ結果が出ないだけだしん!(>_<)
    もぉーなんなのぉー!

    +1

    -18

  • 40. 匿名 2018/10/11(木) 11:06:07 

    最近のライターは、何でもかんでも「卒業」って使うのね

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/11(木) 11:16:02 

    三人とも完全にお隣の顔だねw
    チョンテセみたい。
    ま、芸能界お8割だから日本人探す方が難しいよね。

    +1

    -11

  • 42. 匿名 2018/10/11(木) 11:18:12 

    黒川とは違うな

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/11(木) 11:27:14 

    命懸けで名前売ってるのにお前らの話の矛先がほぼクロちゃんなのホント残酷だわ

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2018/10/11(木) 11:33:17 

    クロに爪の垢煎じて飲ませたい。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/11(木) 11:51:44 

    >>24
    死ねればいいけど、ぽっくりなんていかないよ。病院に運ばれてきてワガママ言うんだよね。こういう人は。

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/11(木) 11:57:33 

    Hiroは性格良いよね。
    前にテレビのドッキリで、マイケル富岡が「実はゲイなんだけど誰にも言わないで」と2人に言ったら、クロは速攻でバラしてたけど、Hiroは本当に黙ってて、カマかけられても知らないと言ってて、ちゃんと約束守る人だった。

    +87

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/11(木) 12:14:41 

    クロすけ!!!!
    しっかり見習いなさい
    嘘だらけのSNSより身近な人の
    努力と前向きさをお見習い!!

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/11(木) 12:21:51 

    >>22
    ものすごい絶壁なんだね

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/11(木) 12:52:04 

    おめでとう!がんばったもんね。
    それに比べてクロは・・・!

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/11(木) 15:18:36 

    ダイエットってほんと気力と根性、欲に負けない強い気持ちが必要だよね
    普通は欲に負けちゃうし、3日坊主どころか1日で根をあげることもあるのによく努力したんだな、頑張ったんだなってわかるよ
    これからも健康でいられますように

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/11(木) 18:27:36 

    >>24
    でもこういうコメ、ガルちゃんでよく見る

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/12(金) 08:12:54 

    不摂生からの病気って、正直医療費全額自費にして欲しい

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/12(金) 12:27:33 

    相当な努力をしたんだろうね。昔、黄金伝説のロケで一緒に組んだ人を凄く気遣ってるの見て、良い人なんだなって思った。
    言い訳や悪口ばかりのクロちゃんとは大違いだよ(^_^;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。