ガールズちゃんねる

男子中学生にわいせつ行為、小学校教諭を懲戒免職 大阪市教委

109コメント2018/09/21(金) 00:20

  • 1. 匿名 2018/09/20(木) 08:31:26 

    男子中学生にわいせつ行為…市立小教諭を懲戒免職 大阪 - 産経WEST
    男子中学生にわいせつ行為…市立小教諭を懲戒免職 大阪 - 産経WESTwww.sankei.com

    男子中学生にわいせつな行為をしたとして、大阪市教育委員会は19日、市立四貫島小学校の男性教諭(34)を懲戒免職処分とした。市教委などによると、松井教諭は5月19日、顔見知りの男子中学生に「アニメの音楽を携帯にダウンロードしてあげる」などと声をかけ、自宅に誘って下半身などを触ったとして6月、大阪府警に強制わいせつ容疑などで逮捕された。

    +4

    -65

  • 2. 匿名 2018/09/20(木) 08:31:49 

    もう男でも油断できない世の中

    +368

    -2

  • 3. 匿名 2018/09/20(木) 08:32:00 

    またワイセツ教員…

    +227

    -1

  • 4. 匿名 2018/09/20(木) 08:33:19 

    なんかそういうの多くない?どうしたの

    +145

    -1

  • 5. 匿名 2018/09/20(木) 08:33:19 

    バカか死ね!!なんでいつも子どもばっかり!!本当かわいそう!!!

    +185

    -2

  • 6. 匿名 2018/09/20(木) 08:33:24 

    また名前を出さないのか、
    どれだけ教育委員会はこの手のを庇うのかが分からない。

    +241

    -3

  • 7. 匿名 2018/09/20(木) 08:33:30 

    ニュースの本文見たら消えてたけど
    容疑者は松井って言うの?
    男子中学生にわいせつ行為、小学校教諭を懲戒免職 大阪市教委

    +47

    -2

  • 8. 匿名 2018/09/20(木) 08:33:37 

    顔見知りね。
    子供の信頼を裏切るマネをするとは教師失格

    +160

    -2

  • 9. 匿名 2018/09/20(木) 08:33:55 

    自分のをさわってろ

    +118

    -4

  • 10. 匿名 2018/09/20(木) 08:34:03 

    松井教諭って誰w
    記事では名前出てないけど

    +107

    -1

  • 11. 匿名 2018/09/20(木) 08:34:03 

    バレるのに何故やる

    +16

    -3

  • 12. 匿名 2018/09/20(木) 08:34:18 

    気持ち悪い

    +47

    -2

  • 13. 匿名 2018/09/20(木) 08:34:19 

    男の子も気をつけないといけないね。キモい奴が増えてるから。

    +112

    -1

  • 14. 匿名 2018/09/20(木) 08:34:29 

    こういうことって昔からあったけど公にできなかったんだろうね

    +75

    -2

  • 15. 匿名 2018/09/20(木) 08:35:18 

    性犯罪を起こすヤツは治らない。

    一度でも捕まるとGPS装着義務にして欲しい。

    +114

    -1

  • 16. 匿名 2018/09/20(木) 08:35:21 

    ただのロリコンじゃなくてホモかよ。

    +40

    -3

  • 17. 匿名 2018/09/20(木) 08:35:31 

    こんなんばっか…

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/20(木) 08:36:06 

    こっちでは名前出てました。
    松井淳史
    大阪市教委:わいせつ疑い教諭免職へ 生徒ら10人被害か - 毎日新聞
    大阪市教委:わいせつ疑い教諭免職へ 生徒ら10人被害か - 毎日新聞mainichi.jp

     中学1年の生徒にわいせつ行為をしたとして、大阪市教委は19日午後にも、同市立小教諭、松井淳史被告(34)=強制わいせつ罪で起訴=を懲戒免職とする方針を決めた。捜査関係者によると、松井被告は他にも小学生児童ら約10人にわいせつ行為をした疑いがあり...

    +127

    -1

  • 19. 匿名 2018/09/20(木) 08:37:26 

    >>10

    オリジナルソースが突然、記事の本文を変えることがあるみたい

    +17

    -2

  • 20. 匿名 2018/09/20(木) 08:38:09 

    アッー!

    +8

    -8

  • 21. 匿名 2018/09/20(木) 08:38:13 

    >>14
    昔は恥ずかしいことだから忘れろって
    教えられてたからね

    +39

    -2

  • 22. 匿名 2018/09/20(木) 08:38:31 

    男が男に?
    子供は誰も信用できなくなるんじゃね?

    +46

    -2

  • 23. 匿名 2018/09/20(木) 08:38:41 

    四貫島小学校⁉すぐ近所

    +7

    -5

  • 24. 匿名 2018/09/20(木) 08:40:07 

    学校に防犯カメラ設置したらダメなの?
    こういうのとか、いじめとか、カメラあれば一発でしょ。

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2018/09/20(木) 08:40:19 

    過去に性犯罪歴のある人の顔と名前、
    全部まとめてるサイトないのかな。

    +61

    -1

  • 26. 匿名 2018/09/20(木) 08:40:31 

    +5

    -23

  • 27. 匿名 2018/09/20(木) 08:41:02 

    男しか愛せないのか?

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2018/09/20(木) 08:41:37 

    日本人教員?通り名じゃないよね?

    +28

    -6

  • 29. 匿名 2018/09/20(木) 08:41:45 

    自分が学生だった時もあったのかな
    そうおもうと身の毛がよだつ

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/20(木) 08:41:47 

    どっちの親も泣くわこんなの…

    +73

    -1

  • 31. 匿名 2018/09/20(木) 08:42:06 

    他にも被害者がいるかもなんだ。
    これは起訴して刑事裁判受けて全てを明るみに出すべき。
    児童の事を考えて被害者の名前は裁判でも伏せてほしい。

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2018/09/20(木) 08:42:14 

    気持ち悪い!!!こういうのって元々同性愛なのかな?それとも生徒を好きだから?誰でもよかったとか?理解できない

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2018/09/20(木) 08:42:32 

    生意気な女が多すぎて女嫌いが増えてく一方で男に魅力感じるようになったんだよ。

    +13

    -30

  • 34. 匿名 2018/09/20(木) 08:42:52 

    批判覚悟で言うけど男女共に同性愛者って気持ち悪い

    +7

    -27

  • 35. 匿名 2018/09/20(木) 08:43:02 

    男子中学生にわいせつ行為、小学校教諭を懲戒免職 大阪市教委

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2018/09/20(木) 08:43:36 

    >>26
    ホモって差別用語なのにね

    +26

    -3

  • 37. 匿名 2018/09/20(木) 08:43:58 

    >>25
    捕まっていればまだいい。
    被害者が泣き寝入りして、捕まらずのうのうと生きてる潜在加害者の方が圧倒的に多い。
    一度でも成功体験があると、次もエスカレートする。

    +61

    -1

  • 38. 匿名 2018/09/20(木) 08:44:04 

    >>28
    出たよ
    すぐ「日本人?」とか言うやつ

    +10

    -10

  • 39. 匿名 2018/09/20(木) 08:44:23 

    >>34
    批判を覚悟してまで言うことか?

    自分の中で思ってるだけにしろ

    +12

    -5

  • 40. 匿名 2018/09/20(木) 08:44:31 

    また来たね。
    せっかく公務員になれて、一生安泰を手に入れたのに、人生と欲望を天秤に掛けて、圧倒的に欲望が勝つとか家族のことさえ頭にないのかね?
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2018/09/20(木) 08:44:42 

    男子中学生なら言い返したり出来そうだけど、おとなしい感じの中学生だったのかな

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2018/09/20(木) 08:44:51 

    最近男の子の被害者多過ぎない?

    +52

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/20(木) 08:45:15 

    たぶんここで在日されてるだろうなー

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2018/09/20(木) 08:45:40 

    性的指向は人それぞれだから個人的には否定したくない。
    でも教育の現場で何やってんだと思う。
    教師と生徒という力関係も利用して卑怯だよ。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/20(木) 08:46:10 

    33
    生意気な女ってなんだよ。女は意見を言うなってか。

    +23

    -7

  • 46. 匿名 2018/09/20(木) 08:46:19 

    ゲイに対しての偏見は持ってない
    だが、ロリコンは滅びろと心底思ってる

    +84

    -2

  • 47. 匿名 2018/09/20(木) 08:46:22 

    いくら先生だからって家に入ってはダメー
    有村架純のドラマ取り止めにならないかな
    女教師が中学生に恋するとかの話は、地上波で流すものではないよ今の時代

    +70

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/20(木) 08:46:56 

    理性のないサルばっか
    男はみんな高崎山に行け
    男子中学生にわいせつ行為、小学校教諭を懲戒免職 大阪市教委

    +7

    -7

  • 49. 匿名 2018/09/20(木) 08:50:29 

    >>33
    男は女に甘えすぎだよ
    女を好き勝手に扱って嫌な事は全部女のせいにして

    +30

    -5

  • 50. 匿名 2018/09/20(木) 08:54:35 

    中学生の男の子までそんな被害に遭うのか…
    小さい子や女の子ならこちらも警戒してたけど、
    もう性別関係なく油断できないね

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2018/09/20(木) 08:55:38 

    LGBTが世界的に認識される現代。昔みたいに女の子は危ないとかじゃなくて、子ども全体に危険性を認識させないと。変態男のターゲットが女の子とは限らない。高校生の男の子だって襲われてる。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/20(木) 08:57:17 

    >>49
    逆もしかり
    男に働かせて女は楽して贅沢したがる
    手前が働き悪い癖に金ないのは旦那のせい

    +5

    -13

  • 53. 匿名 2018/09/20(木) 08:58:11 

    ロリコンとかショタコンとか、カテゴリー作って性的趣向って権利主張するけど、病気だろ。
    頭の障害なんだから、病院行けよ。
    性的趣向はお互い同意があって成立するもの。
    子供は大人に脅されたら拒否する力も訴える力もない。そこを利用して快楽の道具にするのは卑怯者。
    男の子、セカンドレイプにあわないよう、ケアちゃんとしてほしい。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/20(木) 08:59:03 

    >>33
    わけ分かんないけど、なんでこんなにプラス付いてんの?
    自分が満足出来れば、例え相手が男子中学生だろうと、気持ちを考えなくてもいいの?

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2018/09/20(木) 09:01:44 

    性犯罪を犯したヤツは、すみやかに教員免許剥奪しろ。
    よく執行猶予になり他県で復職したり、塾講師になったりして再犯してるのが許せない。

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/20(木) 09:02:03 

    >>54
    こういうトピには、必ずロリコン男が沸いてくるから。
    自分を正当化して、訴えられるのが怖いんだろうね。
    捕まればいいのに。

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/20(木) 09:04:12 

    >>28
    武将は男色してたから、日本人男性で武士階級の出の人は先祖がそういう人だよ

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2018/09/20(木) 09:06:39 

    顔見知りの中学生って自分の元教え子じゃない
    きもっ
    男子中学生にわいせつ行為、小学校教諭を懲戒免職 大阪市教委

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2018/09/20(木) 09:08:53 

    >>2
    もう油断できないって、まるで急に増えたみたいな言い方だけど
    男も言わないだけで昔からあったんじゃない?

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2018/09/20(木) 09:09:26 

    この手の犯罪犯した教員は教育委員会のホームページに顔と名前掲載すればいいのに

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/20(木) 09:10:27 

    過去に子供に手を出した奴は、自供したら退職金出る。被害者から時効関係なく教育委員会に通報があったものは退職金0にしたら、慌てて自供して辞めてく教師出ないかな。
    スクランブルかけて、変態教師は今すぐ名乗り出ろよ。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/20(木) 09:17:09 

    ある民族による日本人男性や男性教師叩きが始まってるかな?

    外国人許容、日本人男女分断、日本の教職支配、日本人男性教師の排除が目的でもあるでしょ

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2018/09/20(木) 09:21:05 

    >>58私も元教え子が被害者なのかなと思った。
    >>18他にもやってるみたいだし、子供を傷つけるな!!

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/20(木) 09:21:40 

    習い事の先生や学校の先生、近所の顔見知りの兄ちゃんに知り合いのおじさん
    本当に油断出来ない
    どこにショタが潜んでるかわかんないもんな

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/20(木) 09:22:46 

    ロリコンとかショタコンとか
    多すぎる( ;-`д´-)

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2018/09/20(木) 09:29:42 

    うわーー!

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/20(木) 09:30:13 

    こんな事件ばかりなのに
    よく「中学聖日記」なんて気持ち悪いドラマ作ろうとするよね
    人気女優に主演やらせてさ

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2018/09/20(木) 09:31:09 

    依願退職で退職金1000万はヤメテ

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/20(木) 09:31:12 

    まず大阪は在日を教員にさせるのやめようよ!
    何が悲しくて日本人より在日を採用するのよ
    こんな国がどこにある
    韓国で日本人が教師になれるかってのよ
    在日教員が日本人生徒を差別するかもしれないし
    大阪の人、反日野党に投票するのやめなよ!
    そのうち参政権を与えて川崎のように乗っ取られるよ

    男子中学生にわいせつ行為、小学校教諭を懲戒免職 大阪市教委

    +26

    -3

  • 70. 匿名 2018/09/20(木) 09:33:22 

    余罪ありそう

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2018/09/20(木) 09:34:08 

    教師の実名だせよ
    チョンだからだせないのか?

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2018/09/20(木) 09:37:02 

    最近の男は性欲を満たせれば相手が男であろうと関係ないのか?
    そういえば最近ネットを見てると女はこの世にいらない、男だけいればいい。という人が増えてきてるような…

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2018/09/20(木) 10:14:14 

    >>60
    同意

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/20(木) 10:14:21 

    まさか教員免許剥奪するよね!?

    ほとぼり醒めても教壇に立つなよ!

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/20(木) 10:15:19 

    許せる許せないは関係なしで、どっちがきもい?
    男子学生にみだらな行為 +
    女児にみだらな行為 -

    +1

    -11

  • 76. 匿名 2018/09/20(木) 10:15:49 

    >>67
    たしかに!見たくないや。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2018/09/20(木) 10:16:56 

    >>75
    は?
    どっちもキモいにきまってるじゃん!

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/20(木) 10:18:14 

    ロリコンやショタコンや幼児愛がある可能性があるから教員や保育士は全員免許とる過程でポリグラフみたいな検査やって欲しい!
    ある一定の数値が出たら要注意人物として分かるし
    毎回嫌なニュースだよ、まったく

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2018/09/20(木) 10:24:58 

    男子中学生にわいせつ行為、小学校教諭を懲戒免職 大阪市教委

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2018/09/20(木) 10:34:18 

    同性愛ではなく単なる変態だから。一緒にしないで。

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/20(木) 10:40:24 

    教育界もその内テレビみたいに在日に乗っ取られていくじゃん。
    在日は露骨に在日優遇日本人冷遇するよ。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2018/09/20(木) 10:47:12 

    >>49
    逆逆ぅーww

    +0

    -4

  • 83. 匿名 2018/09/20(木) 10:56:57 

    同僚は薄々わかってたよね

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2018/09/20(木) 11:00:41 

    >>49
    がるちゃん見てみろよw何かにつけて「男が悪いのぉぉ」って被害者面してるだろwお前バカなんじゃねーの?

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2018/09/20(木) 11:11:46 

    男を好きになるのは勝手やけど中学生はあかんやろ
    がるちゃんには息子がいるお母さんも多いんやで
    変態にいいようにされる為に育ててるわけじゃない
    男女の対立はこのトピに関係ない

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2018/09/20(木) 11:18:41 

    男の子も気をつけてね。油断しちゃダメ。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2018/09/20(木) 11:49:32 

    男性教師が男子生徒のちん○をモミモミしたってこと?気持ち悪い!

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2018/09/20(木) 12:09:59 

    元カレが、少しそっちのケがある、ライトなバイで、通勤電車で可愛い男子高校生が近くにいるとムラムラするって言ってた。
    変だよ?ガチゲイなの?って聞いたら、
    ゲイじゃないし、男は表立って言わないだけで、たいていは可愛い少年は好きだよ、って返された。
    たしかに、こういう犯罪って世界中で跡を絶たないねえ。

    +5

    -4

  • 89. 匿名 2018/09/20(木) 12:14:53 

    >>75
    なにこのアンケート

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2018/09/20(木) 12:31:22 

    カッチカチやぞ

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/20(木) 12:34:32 

    私はよく分からんが、
    今はいい年した男からすれば女子より男子の方がそそられる時代なの?('◇')ゞ

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2018/09/20(木) 13:29:48 

    もう百歩譲って
    人間には性欲がある。あるのが人間。
    でも必ずそれを理性がコントロールして、それで人間社会は成り立っている。何故かこの理性がない人間による信じれない犯罪が、最近あまりにも多いよね。被害者の心の傷を考えると簡単に許すのはおかしい。社会的制裁をもっと厳しくして欲しい。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/20(木) 13:30:55 

    職業柄刑を重くした方がいい

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/20(木) 13:32:45 

    他にも小学生児童ら約10人にわいせつ行為をした疑いがありだって

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/20(木) 13:34:08 

    >>94
    大阪市教委:わいせつ疑い教諭免職へ 生徒ら10人被害か - 毎日新聞
    大阪市教委:わいせつ疑い教諭免職へ 生徒ら10人被害か - 毎日新聞mainichi.jp

     中学1年の生徒にわいせつ行為をしたとして、大阪市教委は19日午後にも、同市立小教諭、松井淳史被告(34)=強制わいせつ罪で起訴=を懲戒免職とする方針を決めた。捜査関係者によると、松井被告は他にも小学生児童ら約10人にわいせつ行為をした疑いがあり...

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/20(木) 14:11:48 

    >>95
    これは同僚や上司気づいてたと疑う

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/20(木) 14:21:37 

    どうしようもねえバカチンコが多すぎるな。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/20(木) 14:26:45 

    >>91
    昔からいっぱいいたけど被害者が名乗りでるようになったのと、タブーだったのが捕まることにより表に見えるようになっただけ
    あとはSNSで仲間見つけやすいから気が大きくなってとそのケがある人に歯止めがない状態
    >>88も呑気だなぁとしか思えないわ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/20(木) 15:03:23 

    うちの子注意しなきゃ。すぐ信じちゃうし。絡まれるから。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/20(木) 15:10:42 

    男の性欲は恐ろしい

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/20(木) 15:12:16 

    性獣死すべし

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/20(木) 15:14:03 

    こいつは動物へも猥褻行為しそう

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2018/09/20(木) 16:36:44 

    >>53
    同意。
    抵抗できない、子供を襲うなんて言語道断。
    自分の性欲を満たす為の道具にするな。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/20(木) 16:45:00 

    >>94
    オェ…

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/20(木) 20:17:35 

    男の子だから、大っぴらにするのは恥ずかしいって黙っている子が多いかもね。
    特に教師と生徒という関係だったらさ。
    でも友達同士で話していた時に、「実はオレも・・・」と芋づる式に被害者が発覚する場合がある。
    1人じゃ声をあげるのに抵抗あっても、複数人数の被害者がいれば団結して訴えやすいよね。
    1対1だったら、被害は発覚しにくかったかもしれない。

    それにしても同性だからって安心できないな、ホント。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/20(木) 21:49:46 

    被害にあった子ども達は自分を責めないで欲しい。悪いのは先生。刑務所に行ってもらいましょう。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/20(木) 21:54:05 

    禁固200年

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/20(木) 22:10:40 

    ホント男の子でも心配!!
    ショッピングセンターとかのトイレも心配だから、変な人と思われてもいいから男子トイレ前で仁王立ちしてる!母親が近くにいてますよアピール!今は小学校低学年だけど中学生になっても油断は禁物ですね!スキを見せないように教えとかないとね!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/21(金) 00:20:18 

    チクワでも握らせとけ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。