ガールズちゃんねる

キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

5692コメント2018/09/24(月) 00:34

  • 1. 匿名 2018/08/25(土) 00:45:43 

    「グループ内で千賀さんへの扱いがひどいのは、ファンの間で問題になっています。最近でもファンクラブ会員限定の動画で、メンバーの好きなところを言っていくというものがあったのですが、そこで千賀さんの番になったら藤ヶ谷さんが『10分くらい時間もらっていい?』とイジり始め、他のメンバーもそれに追随し、唯一フォローしていたのは宮田俊哉さんだけ。千賀さんは泣きそうな顔になってしまっており、ファンから“これはイジりでなくいじめなのでは”と批判が殺到したんです」(芸能事務所勤務)

    キンプリのファンクラブ会員限定動画で、キンプリの展示コーナー等がある施設をメンバーが訪問した際、永瀬が後ろから神宮寺勇太に突き飛ばされ、よろめいている場面が映っている。そして、その光景を見て驚いた岸優太が真顔で永瀬を気遣う様子も映っており、岸の様子から神宮寺の行動がシャレや冗談ではなさそうなことが伝わってくる。

    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード|日刊サイゾー
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード|日刊サイゾー www.cyzo.com

    世の女性の心をときめかすジャニーズ事務所のアイドルたち。しかしその華麗なステージの舞台裏では、複雑な人間関係が絡み合っているようだ。

    +771

    -46

  • 2. 匿名 2018/08/25(土) 00:46:51 

    こわい

    +2060

    -27

  • 3. 匿名 2018/08/25(土) 00:47:37 

    キスマイは宮田くんの方が雑に扱われてるイメージある

    +3953

    -16

  • 4. 匿名 2018/08/25(土) 00:47:53 

    性格悪そうだもん
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +7131

    -122

  • 5. 匿名 2018/08/25(土) 00:47:59 

    サイゾーか、と言ってみたかった
    間に合ったかな

    +1299

    -19

  • 6. 匿名 2018/08/25(土) 00:48:18 

    いじめないでください
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +2700

    -36

  • 7. 匿名 2018/08/25(土) 00:48:35 

    年下ってのもあるけど、どっちも一番イケメンだから、嫉妬してんじゃない?

    +375

    -418

  • 8. 匿名 2018/08/25(土) 00:48:50 

    毎日毎日ジャニーズ叩きトピしつこい
    いい加減にしなよ

    +657

    -273

  • 9. 匿名 2018/08/25(土) 00:49:06 

    永瀬くんが思いっきり神宮寺に突き飛ばされたのは見た!男子独特の悪ノリなのか?とも思ったけど、どうなんだろうね…

    +2531

    -31

  • 10. 匿名 2018/08/25(土) 00:49:13 

    ジャニーズって結構ネチネチしてるんだね
    女子みたいなのは顔だけじゃないんだな

    +2222

    -42

  • 11. 匿名 2018/08/25(土) 00:49:24 

    岸くんっていい子そう
    キンプリは平野岩橋岸しかわからない

    +2714

    -45

  • 12. 匿名 2018/08/25(土) 00:49:27 

    宮田くんも先輩からいじめられてるってどっかで見たよ

    +2133

    -14

  • 13. 匿名 2018/08/25(土) 00:49:35 

    キスマイって仲悪そうだよね

    +2545

    -150

  • 14. 匿名 2018/08/25(土) 00:50:55 

    庇ったりフォローする宮田くんや岸くんは優しいね。変わらないでいてね。
    嫌な思いした子も救われたと思うよ

    +4400

    -26

  • 15. 匿名 2018/08/25(土) 00:51:06 

    キンプリのリーダーに対する扱いはいじりなのかイジメなのかわからない

    +1742

    -30

  • 16. 匿名 2018/08/25(土) 00:51:13 

    キンプリで年下なのは永瀬じゃなくて高橋だけどね

    +1632

    -23

  • 17. 匿名 2018/08/25(土) 00:51:32 

    キスマイの動画見たけど
    純粋に千賀くんは褒めて欲しくて悲しくなってる顔だったね笑
    いじりもほどほどにねってかんじ
    宮田くんがすごいフォローしてて王子様に見えたよ

    +3132

    -26

  • 18. 匿名 2018/08/25(土) 00:52:07 

    >>3
    でも宮田くんはいつもニコニコ
    してていいね。

    +3430

    -19

  • 19. 匿名 2018/08/25(土) 00:52:17 

    newsのまっすーが、他の3人に
    まっすーだけ大学行ってないイジリ(大学受験してない)されたのは酷いなーと思った。

    +4142

    -36

  • 20. 匿名 2018/08/25(土) 00:52:28 

    藤ヶ谷も神宮寺も性格悪そうな顔してんじゃん。おまけにブサイク。

    +3205

    -92

  • 21. 匿名 2018/08/25(土) 00:52:38 

    男も団体になると嫌なやつって一定数いるよね
    特にいきがってる男の集団や学校。息子の中学高校で散々みた

    +2070

    -18

  • 22. 匿名 2018/08/25(土) 00:52:43 

    宮田は本当に優しいと思う
    ただそれ故になめられやすいというかイジメられやすい気がする

    +3669

    -20

  • 23. 匿名 2018/08/25(土) 00:52:55 

    まさか宮田君までイジメに加担してるの?って思ったけど違ったのでホッとしてる私がいる。
    宮田君が好きなもんで…笑
    でも千賀君もけっこう良いキャラしてるよね。

    +2741

    -25

  • 24. 匿名 2018/08/25(土) 00:53:15 

    そりゃジャニーズだってネチネチ要素あると思うよ
    何年もジュニアやっててなかなか芽が出なくて悶々としてる子が多い中、手越みたいな奴がほぼジュニア経験なくシレッと速攻デビューして調子乗りまくってたら面白くないやろ

    +1584

    -25

  • 25. 匿名 2018/08/25(土) 00:53:19 

    キスマイは藤ヶ谷横尾が性格悪そうに見える

    +2521

    -54

  • 26. 匿名 2018/08/25(土) 00:53:37 

    宮田は前雑誌かなんかでキスマイは結構人を傷つけた笑いが多いから、これからは人を傷つけない笑いにしていこうって言ってて、そのときの言葉通りちゃんと行動できてるみたいで安心した、、

    +3115

    -14

  • 27. 匿名 2018/08/25(土) 00:54:15 

    北山とかは笑ってたけどあんまり
    ノッてなかったよね
    千賀くんも普段いじられキャラだから
    今回もいいだろうとおもって藤ヶ谷も
    いじったんだろうけど千賀さんの表情切なかったなあ〜
    最近キスマイ仲良し仲良しアピールしすぎて
    若干だけどん??って感じ

    +1688

    -23

  • 28. 匿名 2018/08/25(土) 00:54:19 

    >>19
    結局手越だって中退してるくせにね

    +1539

    -19

  • 29. 匿名 2018/08/25(土) 00:54:23 

    >藤ヶ谷と横尾がジャニーズJr.時代に最年少メンバーの千賀健永に対し、ふざけてキレるなどして泣かせたことがあるというエピソードを楽しげに披露。さらに藤ヶ谷は、玉森裕太に楽屋で裸でローラースケートをすべるよう命令していたことなども明かしている

    うわあ。。

    +2724

    -22

  • 30. 匿名 2018/08/25(土) 00:54:26 

    千賀くんってなんで舞祭組なの?
    北山のほうが舞祭組だよね?

    +2982

    -150

  • 31. 匿名 2018/08/25(土) 00:54:28 

    >>21
    いるいるw
    社会人になってからのイジメはむしろ男からのほうが陰湿な気がする。人生潰しにかかってくるし。

    +1474

    -12

  • 32. 匿名 2018/08/25(土) 00:54:29 

    >>4
    キモ顔

    +373

    -13

  • 33. 匿名 2018/08/25(土) 00:54:31 

    れんれんはいけめん
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +3540

    -74

  • 34. 匿名 2018/08/25(土) 00:54:52 

    >>10
    そうやって女に擦り付けるんでなく
    男もネチネチしてると素直に認めよう

    +778

    -14

  • 35. 匿名 2018/08/25(土) 00:55:19 

    キスマイは歌が下手な人と藤ヶ谷が宮田を虐めてたイメージ
    今はターゲット変わったの?

    +1201

    -18

  • 36. 匿名 2018/08/25(土) 00:55:27 

    どっちも見てないから見たいんだけど
    ファンクラブ会員じゃないんだよね、

    +517

    -15

  • 37. 匿名 2018/08/25(土) 00:55:30 

    あれでもキンプリは前のトピでも
    その件で神宮寺が叩かれていたけど
    実際その2人仲いいんでしょ?

    +634

    -47

  • 38. 匿名 2018/08/25(土) 00:55:47 

    キスマイの前列後列は人気順ですよー
    ブスイケメンで決めてるわけじゃない
    紛らわしいけどね

    +730

    -22

  • 39. 匿名 2018/08/25(土) 00:55:59 

    こういうのってじゃれてる範囲なの??

    +747

    -14

  • 40. 匿名 2018/08/25(土) 00:56:06 

    >>30
    宮田俊哉も北山とか藤ケ谷より綺麗な顔してると思う。

    +1751

    -55

  • 41. 匿名 2018/08/25(土) 00:56:36 

    >>1
    の写真は中島健人に
    似てるね

    +315

    -55

  • 42. 匿名 2018/08/25(土) 00:56:42 

    キスマイはギスギス感がこっちにまで伝わるのに、本人たちは仲が良いってことをアピールするから正直良く分からん。

    +1264

    -32

  • 43. 匿名 2018/08/25(土) 00:56:57 

    岸って人ばかり持ち上げられてるけど
    素なんか分からないんだから調子乗らない方がいい

    +340

    -276

  • 44. 匿名 2018/08/25(土) 00:57:40 

    >>30
    それ言うとヲタが光の速さで反論してくるから気をつけてw
    キスマイにそんな興味ない人からしたら意味分からんよね。

    +506

    -18

  • 45. 匿名 2018/08/25(土) 00:57:50 

    昔嵐がブレイク前の時、櫻井と松潤がその当時人気の低かった大野&相葉をあからさまに見下してたってのも聞いたことがある。
    二宮が中立になってなんとか保ってたとか。

    +1246

    -146

  • 46. 匿名 2018/08/25(土) 00:57:59 

    >>31
    学生のイジメ自殺も男が多いよね

    +733

    -17

  • 47. 匿名 2018/08/25(土) 00:58:20 

    昔はお笑い芸人さん達がいじりをし、それを真似てアイドルなどもしている所を見るけど絶妙なバランスの加減ができてない
    ギリギリのラインでするから面白くていじられた人は輝けるのに、最近のはいじってる俺(私)イケてるだろ?みたいな感じでいただけない

    +769

    -14

  • 48. 匿名 2018/08/25(土) 00:58:43 

    ガルちゃんキンプリオタ多いから叩かれそうだけどごり押ししてもらってるけどキンプリは今のままじゃお茶の間人気は出ないと思う。
    最近バラエティでよく見るけど一番知名度ある平野はファンは可愛いってなるのかもだけど喋ると馬鹿すぎだし
    他はコメントとか下手すぎる
    リーダーはなんか雑草食べたり頑張ってたけどそれをそのリーダーをTOKIOみたいに愛があるって感じじゃない感じで弄ってるし
    なんだかなぁって感じ

    +995

    -91

  • 49. 匿名 2018/08/25(土) 00:59:21 

    >>30
    ファン曰く顔で決まってる訳じゃないらしい。
    じゃー舞祭組とか紛らわしくて侮辱的な名前つけんなって思う。

    +809

    -16

  • 50. 匿名 2018/08/25(土) 00:59:22 

    北山はブサイクとか色々ディスられるけど、キスマイの中では一番好きだわ
    友達多そう

    +646

    -231

  • 51. 匿名 2018/08/25(土) 00:59:50 

    宮田くんはライブのMCでも率先して喋って気を使ってるのが伝わってくるよ。フォローもしっかりしてるし。千賀くんもテレビで見る限り優しそう。
    そういう人たちをいじるとか雑に扱うのは嫌な感じ。

    +1186

    -6

  • 52. 匿名 2018/08/25(土) 00:59:56 

    キスブサの料理の新コーナーは宮田のおかげで続いてるよね。

    +593

    -14

  • 53. 匿名 2018/08/25(土) 01:00:10 

    二階堂千賀のニカセンで
    仲良いイメージだったけど最近この2人
    少し距離感じる
    年齢とともに付き合う友達変わったりするけど
    千賀くんの片思い感ある

    +673

    -13

  • 54. 匿名 2018/08/25(土) 01:00:13 

    こういうトピって
    誰々がイジメてて〜とか、いや誰々の方が性格悪いよ〜みたいな陰湿な言い争いがどうせ始まるんだろうしくだらないわ

    +279

    -24

  • 55. 匿名 2018/08/25(土) 01:00:36 

    1番イメージ悪いのはやっぱりNEWSかな
    小山手越の増田外し

    +1100

    -25

  • 56. 匿名 2018/08/25(土) 01:01:40 

    >>48
    キンプリの誰かが自己紹介で、ハタチ独身です!って言った後の空気が今でも忘れられない
    あれはマジで酷すぎた

    +534

    -29

  • 57. 匿名 2018/08/25(土) 01:01:45 

    キャラ付けもあるんじゃないの?
    笑点と同じようにキャラも色も別れてるのと一緒だと思ってる

    でもカツンの上田くんが平野くんをぶっ殺すぞ、って恫喝したのはどんなキャラなんだろう・・って思ったけど

    +456

    -20

  • 58. 匿名 2018/08/25(土) 01:01:57 

    キスマイは仲悪そうだし歌が下手だし見た目も悪いのに人気あるよね
    何がウケてるの?

    +471

    -134

  • 59. 匿名 2018/08/25(土) 01:02:53 

    キスマイは長い下積み時代を経てここまで来てるんでしょ?絆があるからこその男子特有のノリではなくて?千賀くんはどう思ってるんだろうね?千賀くんが辛いならそれはイジメだよ。

    +662

    -12

  • 60. 匿名 2018/08/25(土) 01:03:34 

    >>48
    別にそんなのキンプリに限ったもんじゃないでしょ
    どのグループもそんなもんだよ

    +14

    -51

  • 61. 匿名 2018/08/25(土) 01:04:21 

    +457

    -44

  • 62. 匿名 2018/08/25(土) 01:04:37 

    千賀くんの誕生日に
    北山さんが12時4分にメール送って
    あれ間違えたとかラジオで2人で話しててなごんだ
    4分ってなかなかに早くね笑

    +668

    -7

  • 63. 匿名 2018/08/25(土) 01:04:47 

    千賀も性格はよろしくないというかなんというか…

    +316

    -49

  • 64. 匿名 2018/08/25(土) 01:04:52 

    千賀は泣き虫のオネエキャラみたいになってるけど、筋肉質だし歌声もかっこいいんだよ

    +371

    -33

  • 65. 匿名 2018/08/25(土) 01:05:42 

    どのグループも一番ブサイクなやつが卑屈になっていじめするのね、分かりました。

    +487

    -26

  • 66. 匿名 2018/08/25(土) 01:05:57 

    千賀くんナカイの窓で覆面の人は誰か当てるゲームで「千賀千賀」言われてるのに「誰かわからないなぁ~」って中居くんにずっとイジられててけっきょく最後まで覆面取れずにそのまま楽屋まで戻って覆面取りながら「千賀です!」とかやってて、今まで顔と名前一致するくらいだったけどすごくおもしろかった。イジるにしても愛情持ってやってほしいなぁ。

    +836

    -15

  • 67. 匿名 2018/08/25(土) 01:06:06 

    宮田くんが性格いいのはよくわかってる

    +1115

    -9

  • 68. 匿名 2018/08/25(土) 01:06:25 

    真相は分からないけど少プレの増田くんの嵐話に対するプークスクスは腹が立った。

    +507

    -10

  • 69. 匿名 2018/08/25(土) 01:06:57 

    >>49
    舞祭組って誰がつけたの?
    ジャニーさん?

    +3

    -107

  • 70. 匿名 2018/08/25(土) 01:07:42 

    >>55
    たしかに
    まっすー個人は見たいけど
    NEWSはもうテレビで見たくないです

    +703

    -22

  • 71. 匿名 2018/08/25(土) 01:08:23 

    むしろキスマイはオタ人気は前列の方が上なんだろうけどテレビの仕事とか舞祭組あってこそだし藤ヶ谷より宮田のがよくテレビでてるよね

    +748

    -12

  • 72. 匿名 2018/08/25(土) 01:08:35 

    でもこの人も性格良いとは言えないのでは?
    キスマイ千賀健永が「器ちっちぇえ」とブチまけたジャニーズの先輩
    キスマイ千賀健永が「器ちっちぇえ」とブチまけたジャニーズの先輩girlschannel.net

    キスマイ千賀健永が「器ちっちぇえ」とブチまけたジャニーズの先輩 なんでも、その先輩が所属するグループのリハーサルが終わらないうちに用意されていた焼肉弁当を先に食べていたところ、リハを終え戻ってきた先輩は「おめえら!なんで、先輩より先に弁当食ってん...

    +336

    -50

  • 73. 匿名 2018/08/25(土) 01:08:52 

    >>69 中居くんじゃなかった?

    +274

    -8

  • 74. 匿名 2018/08/25(土) 01:09:41 

    >>71
    宮田くんは有吉ゼミの激辛グルメで好きなった
    いい人だし面白いし
    一人でもバラエティもっと出てほしい

    +892

    -8

  • 75. 匿名 2018/08/25(土) 01:10:10 

    キンプリのあれはふざけてただけだと思う。
    永瀬はたまにいじられキャラだけどツッコミも出来るから、嫌なことされたら即言い返せるよ。

    +265

    -199

  • 76. 匿名 2018/08/25(土) 01:10:36 

    >>73
    中居くんが「ブサイク」って決めて、ジャニーさんが漢字の「舞祭組」に直したっぽい

    +458

    -4

  • 77. 匿名 2018/08/25(土) 01:10:43 

    千賀はとても繊細なガラスのハートの持ち主
    だから情緒不安定に見えたりつい感情を表に出してしまう時が多いけど、根はいい奴なんで優しく見守ってあげてほしいです

    +312

    -52

  • 78. 匿名 2018/08/25(土) 01:10:55 

    北山のアンチ多いけど
    言われるほど舞祭組ではないと思う

    +520

    -135

  • 79. 匿名 2018/08/25(土) 01:11:22 

    >>1
    の廉可愛いわ♡いつの舞台だっけな

    +186

    -20

  • 80. 匿名 2018/08/25(土) 01:12:12 

    キスマイのそれはよくある冗談じゃないの?
    上手くいじられ役になれると美味しいと思うな

    キンプリはまだ分からんね

    +23

    -54

  • 81. 匿名 2018/08/25(土) 01:12:47 

    >>35
    横尾って人かな?
    この人歌ヘタ顔ブサだし、性格だけは面白くて良いキャラなのかなって勝手に思ってたけど実際は性格悪いんだよね。前にもこの人のトピでそう思った。横尾って人は一体何が売りなんだろ。

    +848

    -12

  • 82. 匿名 2018/08/25(土) 01:13:12 

    千賀って昔からいじめられっ子だったよね
    全裸で外に出されたりとか

    +285

    -11

  • 83. 匿名 2018/08/25(土) 01:13:35 

    神宮寺と廉くんの件はもうファンの間では落ち着いてるので掘り返さないでくださいほんとに

    +31

    -125

  • 84. 匿名 2018/08/25(土) 01:13:53 

    千賀も昔やってたキスマイフェイクって言う番組で宮田の事バカにした言い方いっぱいしてだけどね!

    元キスマイヲタです。

    +432

    -13

  • 85. 匿名 2018/08/25(土) 01:14:04 

    >>81
    その面白くていいキャラが売りだよ

    +9

    -25

  • 86. 匿名 2018/08/25(土) 01:14:16 

    >>10
    こういう暴力や下系の虐めは男特有じゃない?
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」 – アサジョ
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」 – アサジョasajo.jp

     若手のイメージが強いKis-My-Ft2だが、苦労人が多く、藤ヶ谷太輔にいたってはジャニーズ入所から歌手デビューまでおよそ13年もかかっている。SMAP時代の中居正広がプロデュースしたことによって、… | アサジョ


    このイジメの内容はかなりえげつなく、「本番中に(宮田をいじめていた)先輩にハンガーで手を切られて流血」「飯の上にタバコの灰をかけられて、食えと強要される」など。また、宮田と親しい後輩Jr.の佐久間(前出)が昨年7月の時点でターゲットにされていたようで、バーベキューの際に「変な草」を食べさせられているのを宮田が止めたという。

    +690

    -8

  • 87. 匿名 2018/08/25(土) 01:14:37 

    >>81 あと演技やばいよねフリーター家を買うみてビビったもん。見てきた中で歴代一位の棒読み

    +552

    -6

  • 88. 匿名 2018/08/25(土) 01:14:54 

    >>78
    そうなの?
    北山もグループ内でボッチになることあるって見たから同情してた
    キスマイ大変だね

    +501

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/25(土) 01:15:03 

    ジャニーズ好きな方だけど、キスマイとNEWSだけはまじで嫌い

    +223

    -56

  • 90. 匿名 2018/08/25(土) 01:15:17 

    男の集団でもいじめあるんだ
    女よりは少ないだろうけど
    AKB系とかやばそう

    +11

    -62

  • 91. 匿名 2018/08/25(土) 01:16:09 

    Sexy Zoneのマリウスくんもちょっとあったんじゃないかなと思ってる。

    +570

    -16

  • 92. 匿名 2018/08/25(土) 01:16:22 

    >>82
    それ宮田

    +234

    -7

  • 93. 匿名 2018/08/25(土) 01:16:25 

    >>20
    同感
    2人ともそれぞれグループ内で一番ブサイク

    岸くん歌上手いし今回ので好感度爆上げ
    宮田くんもニコニコしてていい人のイメージ

    +536

    -21

  • 94. 匿名 2018/08/25(土) 01:16:30 

    >>86 これ事実なのかな ひどすぎる

    +337

    -2

  • 95. 匿名 2018/08/25(土) 01:17:15 

    長瀬くんはグループ内で昔から可愛がられてる感あるのにね

    +488

    -14

  • 96. 匿名 2018/08/25(土) 01:17:16 

    横尾はキスマイブサイクでで料理得意キャラしてるけどことごとくランキングが低いんだよなぁ。
    その結果に対しての言動もつまらないし。

    +437

    -8

  • 97. 匿名 2018/08/25(土) 01:18:34 

    >>30
    それうちの家族みんな言ってる

    +91

    -22

  • 98. 匿名 2018/08/25(土) 01:18:44 

    >>90
    女のイジメは陰湿で、男のイジメは暴力的なイメージ

    +363

    -7

  • 99. 匿名 2018/08/25(土) 01:19:04 

    キスマイブサイク面白いから毎週見てます

    +34

    -22

  • 100. 匿名 2018/08/25(土) 01:19:25 

    …てか、ここに集まってる人はジャニヲタなのか知らないけど表面のキャラを信じ込み過ぎじゃない? 向こうは芸能人だよ?

    +188

    -23

  • 101. 匿名 2018/08/25(土) 01:19:54 

    >>54
    だよね。
    その憶測もいじめの助長だよね。

    +24

    -15

  • 102. 匿名 2018/08/25(土) 01:19:56 

    永瀬くんと神宮寺くんの見た。
    ネタだとは思うけどちょっとやりすぎな気がしたな。
    やられたファン側は良い気がしないのは事実。
    自担に置き換えて考えてみたけど、ネタだとわかっててもやっぱり気分は良くないよ。
    どういう関係性か知らないけど、永瀬くんもビックリしてた感じだったし、周りも笑ってる感じじゃなかったから、どうしてこんな事したのかなって思った。
    いじめじゃないだろうけど、こういう悪ノリは好きじゃない。

    +528

    -21

  • 103. 匿名 2018/08/25(土) 01:20:10 

    >>84
    それなのに千賀のこと庇ってあげて、宮田はやっぱイイヤツなんだなーって思った。

    +557

    -6

  • 104. 匿名 2018/08/25(土) 01:21:03 

    >>61
    岸くんと廉くんのやりとりもよくわからない

    +246

    -6

  • 105. 匿名 2018/08/25(土) 01:21:27 

    宮田は嫌いじゃない
    おたくオタク公表してネタにしてたり
    いつもニコニコしてるから

    +566

    -8

  • 106. 匿名 2018/08/25(土) 01:21:30 

    >>102
    カメラの前ですることじゃないよね

    +286

    -3

  • 107. 匿名 2018/08/25(土) 01:21:44 

    >>90
    相変わらず男に夢見てるんだねw
    ジャニーズに限らず虐めはあるし男の方が攻撃的だし共感性が低いから酷いと思うよ、受刑者も9割が男だしね。
    ちなみに自衛隊は虐めが原因とされる自殺が年間100件ある
    「自衛隊はブラックでした」窃盗、強姦、脱走、自殺…就活失敗でやむなく入隊して知った“人間破壊工場”の実態:MyNewsJapan
    「自衛隊はブラックでした」窃盗、強姦、脱走、自殺…就活失敗でやむなく入隊して知った“人間破壊工場”の実態:MyNewsJapanwww.mynewsjapan.com

    内閣府の調査によれば自衛隊に対して好感を持つ国民は9割にのぼるという。だが、隊員自身がどう思っているかは別だ。関西在住のAさん(24歳)は、私大新卒で企業就職を目指したがうまくいかず、当座の仕事にと一般入隊枠から海上自衛隊に入った。だが、...

    +296

    -11

  • 108. 匿名 2018/08/25(土) 01:22:02 

    神宮寺は悪ノリ激しいってメンバーからも言われてるからな。
    カメラ回ってる時は気をつけないとだし、やっぱり普段の行いってふとした時に出ちゃうから、普段から余計なことはしない方がいいね。

    +456

    -3

  • 109. 匿名 2018/08/25(土) 01:22:44 

    千賀はいい人そうに見えるけどな
    何事にも一生懸命だし好感度高いよ

    +114

    -33

  • 110. 匿名 2018/08/25(土) 01:22:55 

    なんでブサイクでつまらない藤ヶ谷のことをメンバーはいじらないの
    キスマイって藤ヶ谷に気を使いすぎでしょ
    そのせいでキスブサ見なくなった

    +685

    -7

  • 111. 匿名 2018/08/25(土) 01:22:58 

    キスマイは長い下積み時代を経てここまで来てるんでしょ?絆があるからこその男子特有のノリではなくて?千賀くんはどう思ってるんだろうね?千賀くんが辛いならそれはイジメだよ。

    +22

    -32

  • 112. 匿名 2018/08/25(土) 01:24:19 

    永瀬担ですが神宮寺との件はいじめじゃないですよ、神宮寺やキンプリ嫌いな人がアンチするために動画の一部分だけ切り取って拡散して騒いだだけです。二人はお互いの家に泊まりに行ったりするし普通に仲良くやれてる関係。むしろ永瀬の方が普段はズバッと物を言うタイプで神宮寺は冷静で真面目なタイプだと思う。

    +61

    -100

  • 113. 匿名 2018/08/25(土) 01:24:32 

    >>61
    最後に心配してたね
    ネタにしてはひどい酷い

    +217

    -11

  • 114. 匿名 2018/08/25(土) 01:24:37 

    動画見たけどいじりであんな風にするなら、最後はちゃんとフォローしてあげなよって思った
    ファンはいつものキスマイっていうけど30前後のいい歳した大人のいじり方じゃない

    +391

    -4

  • 115. 匿名 2018/08/25(土) 01:24:50 

    >>101

    うん。ももクロトピみたいになりそう。
    アンチ大ハッスル

    +34

    -5

  • 116. 匿名 2018/08/25(土) 01:25:58 

    >>112
    仮に冷静で真面目だとしてもそれがいじめをしないっていう理由にはならないでしょ

    +166

    -8

  • 117. 匿名 2018/08/25(土) 01:26:26 

    玉森、宮田、千賀の通称ドリボチームの雑誌やメディア見てるとものすごい平和だよ。
    最近は藤ヶ谷、二階堂が中心になって千賀いじりしてる。
    フォローできないくせにいじりだけは一丁前でものすごく不快!
    特に二階堂。大したスキルもないのに下手にいじるから端から見たらただのいじめ。ここ最近私の周りの二階堂ファンは次々降りていったよ。。。

    +635

    -12

  • 118. 匿名 2018/08/25(土) 01:26:35 

    藤ヶ谷って30いってるんでしょ?
    いつになったらいじめっ子気質抜けるんだろう

    +518

    -9

  • 119. 匿名 2018/08/25(土) 01:27:01 

    イメージで千賀はチャラくてイジラれるより、イジるタイプかと思ってたから意外

    +208

    -7

  • 120. 匿名 2018/08/25(土) 01:27:04 

    いじめしゃないとかあれはいじりって断言する人いるけど
    1人でもそれを見ていじめとか不快に思う人がいたらそれはもういじめじゃないの

    +353

    -14

  • 121. 匿名 2018/08/25(土) 01:28:11 

    >>110
    藤ヶ谷って二番人気だからファンが怖くて弄れないでしょ

    +241

    -9

  • 122. 匿名 2018/08/25(土) 01:28:37 

    前に山田涼介が暴露してたけど、Jr時代にKAT-TUNのバックをしてた頃
    亀梨が嫌がる千賀とABCZ河合を無理矢理リーゼントにしてステージに立たせて
    そのあと二人は振付師に水を投げかけられるくらいめちゃくちゃに怒られたのに
    当の亀梨は名乗り出ず知らん顔を貫いたとのこと。

    +693

    -11

  • 123. 匿名 2018/08/25(土) 01:28:48 

    >>71

    ジャニーズってヲタに人気のある人の露出を少なめにする傾向があると思うの。
    バランス取ろうとしてるのかな?

    +88

    -10

  • 124. 匿名 2018/08/25(土) 01:28:51 

    >>72
    それ殴った亀梨が怖くない?
    口で言えばいいのになんで殴るの?

    +406

    -11

  • 125. 匿名 2018/08/25(土) 01:29:09 

    キンプリファンの間ではこの話題は禁句ってくらい揉める話題なんだよね。
    騒ぐと永瀬担は過保護って叩かれるし、神宮寺は責められるし。
    今の二人の関係は何も問題ないようなので、この件はファンの中では終わってます!

    +233

    -113

  • 126. 匿名 2018/08/25(土) 01:29:12 

    キスマイで千賀が一番闇深いよ

    +142

    -12

  • 127. 匿名 2018/08/25(土) 01:29:34 

    キスマイのいじりは正直見ててやりすぎって思うことよくあるんだよね
    話の展開に困ると宮田とかをいじっておとしめる笑いにするからなんか宮田が可哀想になってくる

    +510

    -8

  • 128. 匿名 2018/08/25(土) 01:30:40 

    >>115
    ももクロのミドリの事?
    脱退したよね

    +98

    -10

  • 129. 匿名 2018/08/25(土) 01:30:41 

    関ジャニは大倉が最年少だけど、みんな仲良しなイメージ。
    キスマイはなんか藤ヶ谷横尾がネックだと思うわ。

    +740

    -16

  • 130. 匿名 2018/08/25(土) 01:31:23 

    キスマイババアが頑張るトピは伸びる

    +4

    -54

  • 131. 匿名 2018/08/25(土) 01:31:54 

    >>129
    関ジャニは村上が虐め許さなそう

    +778

    -16

  • 132. 匿名 2018/08/25(土) 01:32:05 

    >>16
    2ヶ月の差ぐらいだからいいじゃん
    高橋じゃなくて髙橋ですとか、赤じゃなくて真紅ですとかキンプリ細かいってまた言われるぞ笑

    +294

    -6

  • 133. 匿名 2018/08/25(土) 01:32:32 

    >>120

    んな無茶苦茶な。
    1人でも楽しいと思った人がいたらそれは面白い番組になるよ、その理屈じゃ。

    +10

    -49

  • 134. 匿名 2018/08/25(土) 01:33:09 

    いじりって範囲を越えてるから炎上したりすると思う
    いくらいじりって言われても自担が雑に扱われたら悲しいよ
    メンバー仲良い方がいいって思ってる訳だし

    +256

    -4

  • 135. 匿名 2018/08/25(土) 01:33:29 

    二階堂今回の西武ドームで
    SNSで千賀さんのことで叩かれてるの知っててこれで好感度回復とか言ってたよね
    最近二階堂が馬鹿すぎて受け付けなくなってきた

    +466

    -13

  • 136. 匿名 2018/08/25(土) 01:34:28 

    もう北山33
    藤ヶ谷31
    玉森くんも29の学年なんだね〜
    みんないい歳だね
    びっくり!

    +469

    -8

  • 137. 匿名 2018/08/25(土) 01:34:37 

    >>61
    この子たちの関係性とか全く知らない私からするといじめじゃん!と思った
    ネタには見えないし、悲しい気持ちになった

    +182

    -23

  • 138. 匿名 2018/08/25(土) 01:34:49 

    >>103
    あの時千賀くんはヒールキャラという性格とは真反対のキャラやってたね
    そもそも北山くんがサブのMCやってほしいと思ってたのに二階堂くんがやりたがって千賀くんがそのポジ譲ったんだよね
    そして瞑想したあげくあんなキャラになった
    そういういきさつがあるし、元々真面目で素直な子だから宮田くんも許したんじゃない?

    あの横尾くんとも波風立てずうまくやってるし、いじられキャラの岸くんのこと佐久間くんから聞いて、心配してあげたり、宮田くんの懐のでかさには頭があがらないわ

    +421

    -4

  • 139. 匿名 2018/08/25(土) 01:35:32 

    キンプリのイジメは結構前から色々聞く。
    イジリとイジメは紙一重だからな。

    +305

    -21

  • 140. 匿名 2018/08/25(土) 01:35:52 

    二階堂はカワウソに生まれ変わればいいのに

    +221

    -6

  • 141. 匿名 2018/08/25(土) 01:36:41 

    女の感性で男同士の仲をあれこれ言う人って男からしたらうざいだろうね。本気で嫌だったら本人言うだろうし、すぐいじめいじめって過剰反応して叩いてばっかだと擁護したかった人を逆に気まずくさせちゃわない?

    +11

    -114

  • 142. 匿名 2018/08/25(土) 01:37:12 

    宮田俊哉はキスマイのメンバーから虐められても好きなのかな?
    メンバーのことフォローしてたりいつもニコニコしてたり、そういう性格もなんか気の毒になってくる。

    +561

    -2

  • 143. 匿名 2018/08/25(土) 01:37:44 

    イジメとはまた違うんだろうけど、中島健人はsexyzoneでデビューで決まった時、
    本当はB.I.Shadowでデビューしたかったから、いきなり同じメンバーとなった
    松島やマリウスを受け入れられず拒絶してた過去があったらしい

    +146

    -65

  • 144. 匿名 2018/08/25(土) 01:38:31 

    永瀬くん、何気に一番スタイル良くてバランスいいじゃん。

    努力して売れっ子になって見返してやれ

    +584

    -19

  • 145. 匿名 2018/08/25(土) 01:38:31 

    >>141
    言えない弱い子だっているんだよ
    そういう子が最後思い詰めて自殺したり
    あなたは多分嫌なことは嫌って言えるタイプなんだろうね、羨ましいよ

    +328

    -5

  • 146. 匿名 2018/08/25(土) 01:38:52 

    >>133
    いじめと面白い番組を比べるのは違うでしょ
    その理屈でいえばじゃあ楽しいって思ってもみんなが反対意見なら楽しいって言ってはいけないの

    +97

    -4

  • 147. 匿名 2018/08/25(土) 01:39:10 

    >>141
    そういう考え方が虐めを助長させるし、被害者もなお声を上げづらくなる。
    本気で嫌だからって口に出せるから追い込まれて自殺するような人はいない。

    +236

    -6

  • 148. 匿名 2018/08/25(土) 01:40:26 

    >>147
    口に出せるなら
    の間違いです。すみません。

    +86

    -2

  • 149. 匿名 2018/08/25(土) 01:40:33 

    >>143
    そんなこといったら風磨なんてつい数年前までストーンズに入りたいって思ってたからね

    +295

    -4

  • 150. 匿名 2018/08/25(土) 01:40:47 

    キンプリはデビューした直後で推されてるだけなのに
    人気があると勘違いしちゃうのかな
    今のところみんな50歩百歩だと思います。

    +237

    -21

  • 151. 匿名 2018/08/25(土) 01:41:03 

    >>131横山も結構面倒見良さそうだよね

    +347

    -13

  • 152. 匿名 2018/08/25(土) 01:41:46 

    >>118
    キスマイってまだ新しいイメージなのにそんな歳なの?

    +116

    -3

  • 153. 匿名 2018/08/25(土) 01:41:48 

    またキスマイ叩きトピか
    内情知らないくせにいい加減にしてくれないかな
    ほんとに迷惑

    +30

    -84

  • 154. 匿名 2018/08/25(土) 01:42:25 

    キスマイの今回のアルバムの仲良しアピールが酷すぎた。
    キスマイファンだけど過剰に仲良しアピールしなくていいよ寒いわって思ったよ
    仲悪いわけではないんだろうけど
    あそこまでやると胡散臭く感じる
    二階堂さんも最近なんか擦れたキャラなのかなんなのかわざと叩かれにいってたりして見ててきつい

    +302

    -7

  • 155. 匿名 2018/08/25(土) 01:42:55 

    >>149
    同期の樹がいるし元メンバーも二人も所属してるからね
    でも今は前を向いて頑張ってるんだしその事は忘れてあげて
    トピずれごめんなさい

    +199

    -6

  • 156. 匿名 2018/08/25(土) 01:42:56 

    >>124

    んー亀梨君が殴ったって確証はあるの?
    千賀君春頃雑誌3冊でサウナで亀梨君遭遇話してたよ。先輩にきいたカッコいい台詞をいつかどこかで使うって心に誓ってたw

    +109

    -29

  • 157. 匿名 2018/08/25(土) 01:43:49 

    キスマイってわちゃわちゃして見えてトーク下手だよね
    いつになったら誰も傷つけないようにトークできるんだろう
    宮田の家族とか家族があんな風にいじられて本当に心から笑えるのかな

    +461

    -8

  • 158. 匿名 2018/08/25(土) 01:44:08 

    千賀くんも
    いじられて面白がってもらって名前売れてきたの自分で分かってるからそのキャラでやってるけど実際はジャニーズらしくかっこよくいきたかったってっていう葛藤あるんだと思うなあ
    だからそれを周りが分かってあげて過剰にいじりすぎたりするのやめてあげてほしい

    +383

    -5

  • 159. 匿名 2018/08/25(土) 01:44:20 

    れんれんも千賀くんも
    イジメされてるなんて意識これっぽっちもないと思うんだけど。
    なにこのクソトピ

    +41

    -89

  • 160. 匿名 2018/08/25(土) 01:44:44 

    ニカが地上波で宮田の姉ちゃんブスって言ってたのはドン引き

    +690

    -5

  • 161. 匿名 2018/08/25(土) 01:45:09 

    >>153 喧嘩売ってるわけじゃないけどキスマイファンの方に聞きたいんだけどファンからみたらキスブサの明らか藤ヶ谷アゲな演出とかは違和感感じたりはしない?
    お茶の間目線だとあまりにも藤ヶ谷アゲやりすぎで違和感感じるんだよね

    +519

    -7

  • 162. 匿名 2018/08/25(土) 01:45:21 

    また千賀ポエムの人が来るね

    +59

    -4

  • 163. 匿名 2018/08/25(土) 01:45:30 

    本人は案外そこまで気にしてないかもしんないよ
    その時は悲しいかも知んないけど
    どんどん嫌われグループになるね

    +35

    -8

  • 164. 匿名 2018/08/25(土) 01:45:47 

    藤ヶ谷と横尾ってヤンキー系だったよね、昔

    +65

    -12

  • 165. 匿名 2018/08/25(土) 01:46:24 

    思うけど藤ヶ谷は自分の自虐とか一切許さないくせに他のメンバーのこと下げるような発言ばっかするから本当にプライドがクソ高いんだなってなる

    +756

    -5

  • 166. 匿名 2018/08/25(土) 01:46:30 

    派閥やイジメはイヤだね。気分悪い。

    +223

    -2

  • 167. 匿名 2018/08/25(土) 01:46:37 

    神宮寺は野球部のイケメンだけどちょっと意地悪な人って感じ

    +127

    -30

  • 168. 匿名 2018/08/25(土) 01:46:40 

    >>161
    じゃなんでわざわざ見てるの笑

    +7

    -34

  • 169. 匿名 2018/08/25(土) 01:47:27 

    学校でも男同士でいじめ、マウンティングあったと思う

    +174

    -1

  • 170. 匿名 2018/08/25(土) 01:48:01 

    >>153
    ちなみにキスマイがjrの頃からファンだけど、ファンでも盲目にならずに本質を見ることは大切だよ

    +266

    -6

  • 171. 匿名 2018/08/25(土) 01:48:05 

    本人がどう思ってるというより、ファンが見てて気持ちのいいことではない。それが問題。

    +258

    -1

  • 172. 匿名 2018/08/25(土) 01:48:12 

    でもキスマイで一番怖いのは宮田だから
    深夜に動き出す

    +14

    -48

  • 173. 匿名 2018/08/25(土) 01:48:40 

    湘南乃風はどんな感じ?

    +10

    -67

  • 174. 匿名 2018/08/25(土) 01:48:52 

    >>165
    そのくせ事務所の先輩や芸能界の大物とかの前ではコバンザメのようにペコペコしてるのがすごい腹立たしいんだよね…

    +451

    -6

  • 175. 匿名 2018/08/25(土) 01:49:48 

    キスマイの一番人気って玉森くんじゃなかった?
    なのに一番上げられてるのは藤ヶ谷なんだ
    玉森くんは美形ではないけどキスマイで唯一イケメン枠なのが理解できる

    +654

    -10

  • 176. 匿名 2018/08/25(土) 01:49:51 

    >>140
    笑った

    +38

    -1

  • 177. 匿名 2018/08/25(土) 01:50:01 

    キスマイは中居君含め野蛮なイメージ
    ぶん殴ったりしてそう
    玉森千賀宮田はそんなことしなさそうに見えるけど

    +305

    -30

  • 178. 匿名 2018/08/25(土) 01:50:11 

    >>160
    二階堂もブスやんw
    よくジャニーズに入ろうと思ったよね

    +319

    -14

  • 179. 匿名 2018/08/25(土) 01:50:29 

    >>173
    しょ、湘南乃風ですか?!
    ちょっとジャニーズ以外詳しくないので他のトピにご移動願います…

    +347

    -2

  • 180. 匿名 2018/08/25(土) 01:50:32 

    >>168 横だけどその考え良くないよ
    ファン以外でも地上波でやってたらただ見てる人いるもそりゃいるよ
    そこから新たにファンができたりするんだし

    +136

    -4

  • 181. 匿名 2018/08/25(土) 01:50:36 

    藤ヶ谷も同じことされて平気ならいじりって言えるけど藤ヶ谷は自分がされたら絶対怒るでしょ

    +465

    -6

  • 182. 匿名 2018/08/25(土) 01:51:13 

    平野は絶対にいじめられないし殴られないしニコニコしながら進んでく

    +338

    -13

  • 183. 匿名 2018/08/25(土) 01:51:51 

    >>179
    湘南乃風=二階堂です。すみません

    +158

    -8

  • 184. 匿名 2018/08/25(土) 01:52:23 

    中居くんがちこわ

    +33

    -8

  • 185. 匿名 2018/08/25(土) 01:53:17 

    そんなことはどうでもいい
    Love-tune解散するのか
    そっちのほうが激震だわ

    +257

    -8

  • 186. 匿名 2018/08/25(土) 01:53:36 

    >>146

    でもジャニーズ全員がチヤホヤ持ち上げられてほのぼのしたトークや企画ばかりをしてたら何も広がらなくない?ウケる為に体張ったり、ヲチを付けてるんじゃ無いの?
    そのヲチに使われる人のファンはたまったもんじゃないだろうけど。でもそのヲチを美味しい仕事って受け入れてるタレントもいるのにファンがガーガー言うのもどうなのよ

    +8

    -44

  • 187. 匿名 2018/08/25(土) 01:53:48 

    湘南乃風はね中居さんの真似ばかり

    これの意味わかる人にはわかる

    +213

    -4

  • 188. 匿名 2018/08/25(土) 01:53:49 

    元キスマイ担の子が玉ちゃんが良い子だしイケメンって言ってた
    北山は腹黒そうって

    +8

    -86

  • 189. 匿名 2018/08/25(土) 01:53:55 

    >>174一般社会でもよくある光景だね

    +80

    -1

  • 190. 匿名 2018/08/25(土) 01:54:30 

    >>185
    え?アヴェ・アラン大ピンチ?

    +92

    -0

  • 191. 匿名 2018/08/25(土) 01:54:31 

    キンプリのやつは神宮寺が分かりやすく仕掛けて来たのに永瀬がバラエティーのノリに気付かずスルーしちゃったから神宮寺がただのナルシストの痛いやつみたいに見えちゃっただけだと思う、あそこでやり返して二人で上手くわちゃわちゃやれれば面白くなったんだけどまだ二人とも経験が浅かったね。

    +27

    -88

  • 192. 匿名 2018/08/25(土) 01:54:58 

    >>156
    千賀トピで有名な話と書かれてた

    +200

    -4

  • 193. 匿名 2018/08/25(土) 01:55:05 

    一周回って思ったのがいじられる側の宮田とか千賀がやめてとか言えないだろうから、その他の北山とかが違うノリに持ってけば藤ヶ谷の悪ノリな空気を変えれたんじゃないのとも思う
    そうしないってことはあれがメンバーにとっての面白いってことなんだなって呆れる

    +286

    -11

  • 194. 匿名 2018/08/25(土) 01:55:10 

    やっぱグループの雰囲気って大事だよね。
    そういう一面見えるといやになる。

    私はジャニーズだとジャニーズWESTが好きだけど、メンバー全員末っ子の小瀧くんを溺愛していてほっこりするし、穏やかに応援できてるよ
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +526

    -49

  • 195. 匿名 2018/08/25(土) 01:55:22 

    永瀬廉っていじめられるタイプに見えない

    +455

    -8

  • 196. 匿名 2018/08/25(土) 01:55:47 

    >>188
    北光腹黒くないから
    もめさするのやめてね

    +310

    -10

  • 197. 匿名 2018/08/25(土) 01:56:19 

    小瀧君はみんなにかわいがられるタイプだもんな愛嬌ある

    +380

    -13

  • 198. 匿名 2018/08/25(土) 01:56:22 

    キスマイは宮田くんだけ好き。
    キンプリはまだ覚えてない。

    +199

    -5

  • 199. 匿名 2018/08/25(土) 01:56:22 

    >>186
    なんか論点全くずれてて笑った
    なんの話よw

    +28

    -2

  • 200. 匿名 2018/08/25(土) 01:57:18 

    >>186
    なんもわかってないようだから教えるけど、いじり芸ってすごく難しいんだよ。芸人さんでも相当技術やセンスがないと空気悪くなったりいじめに見えたり、スベったり。大した話術もテクニックも持ち合わせてないタレントが簡単にやっていいものじゃないんだよ。
    最後にみんなが笑って、いじられた人も笑って終われるようなそういういじりなら、みんなこんなに荒れてないよ。

    +285

    -1

  • 201. 匿名 2018/08/25(土) 01:57:54 

    キスマイって中居に裏でぶん殴られたりしてるのかなー

    +6

    -68

  • 202. 匿名 2018/08/25(土) 01:58:20 

    バラエティ番組ならそういうノリするのも分かるけど、ファンクラブ限定動画なら千賀のファン見るわけだからそういうノリは辞めた方がいいのに。
    そういう動画は笑いよりも各メンバーのファンが楽しめるというかほっこりするような動画の方が良さそう。

    +220

    -3

  • 203. 匿名 2018/08/25(土) 01:58:20 

    有名だよね
    Jr.時代横尾藤ヶ谷えび河合五関が結託して北山や宮田を無視したりいじめたりしてた
    キスマイの弟組とかえび戸塚塚田とかが味方になってくれてたみたいだけど

    +429

    -9

  • 204. 匿名 2018/08/25(土) 01:58:34 

    でも仲が良ければ売れるわけではないからなあ

    +122

    -5

  • 205. 匿名 2018/08/25(土) 01:58:39 

    宮田、ねぇちゃんおるんかw

    +260

    -3

  • 206. 匿名 2018/08/25(土) 01:59:20 

    弄りって一番手っ取り早く笑いにみえるけど頭の回転早くて気がきく人以外がやるとただの虐めに見えるし難しいんだよね

    +255

    -3

  • 207. 匿名 2018/08/25(土) 01:59:26 

    >>203
    本当なの?五関様も?

    +255

    -2

  • 208. 匿名 2018/08/25(土) 01:59:27 

    キスマイは過去トピ見たらだいたい出てくるから
    もう散々話尽くしたし後はお若いグループでどうぞ

    +43

    -2

  • 209. 匿名 2018/08/25(土) 01:59:33 

    渋谷の歯が多いみたいないじりが一番ベスト

    +465

    -5

  • 210. 匿名 2018/08/25(土) 02:00:10 

    >>201何故そんな発想に(笑)

    +34

    -1

  • 211. 匿名 2018/08/25(土) 02:00:18 

    五関はつえーぞ

    +111

    -2

  • 212. 匿名 2018/08/25(土) 02:00:40 

    >>191
    なんか、わちゃわちゃって言葉ゾワッとする。
    関係ないのにごめん。

    +43

    -28

  • 213. 匿名 2018/08/25(土) 02:01:02 

    >>193
    主犯格藤ヶ谷さんだからみんな怖くてやめようって言えないんだよ。あの北山くんですら口をつぐむことしかできないんだし。最近は横尾さんも大人しくなってるから今一番のガンは藤ヶ谷、二階堂だと思う。

    +507

    -3

  • 214. 匿名 2018/08/25(土) 02:01:05 

    五関様いじめとかするようには見えないのにな

    +251

    -13

  • 215. 匿名 2018/08/25(土) 02:01:12 

    >>210
    なんかドッキリのやつ見てから怖くなった
    キスマイの人の顔こわばってたし

    +61

    -8

  • 216. 匿名 2018/08/25(土) 02:01:29 

    よくメンバーいじりがあるジャニストはこんな炎上起きないのにキスマイは炎上するってもう答えわかるでしょ
    メンバー同士に優しさ、愛があれば見ていてもいじめって思わないけど、優しさや愛がないからいじめにしか見えない
    キスマイは本当に良くも悪くもメンバーに興味ないんだなって思う

    +323

    -16

  • 217. 匿名 2018/08/25(土) 02:02:08 

    五関さんって何者

    +252

    -2

  • 218. 匿名 2018/08/25(土) 02:02:15 

    キスマイって推されなくなったね
    なんか応援したい気持ちにならんのよね
    曲もイマイチダサいしw
    千賀、整形前の方が良かったよー!

    +14

    -47

  • 219. 匿名 2018/08/25(土) 02:02:16 

    >>192

    殴ったなんて一言も書いてないじゃん・・
    ま、いいけど。ここはキスマイトピだから。
    でもキスマイトピって定期的にこのイジメを取り上げるけど、グループ応援しててこんな話ばっかり拡散されて嫌にならない? もっと良い話楽しい話題はたくさんあるのに。

    +65

    -7

  • 220. 匿名 2018/08/25(土) 02:02:59 

    >>203戸塚塚田 いかにも穏やかそうな雰囲気だよな

    +499

    -3

  • 221. 匿名 2018/08/25(土) 02:03:13 

    千賀は整形してません

    +174

    -7

  • 222. 匿名 2018/08/25(土) 02:03:23 

    宮田ってジャニーズなのにアニオタで陰キャみが強くて優しい

    +387

    -10

  • 223. 匿名 2018/08/25(土) 02:04:05 

    >>182
    どちらかというといじめる側だもんね

    +137

    -7

  • 224. 匿名 2018/08/25(土) 02:04:18 

    二階堂いつの間に湘南乃風になったの笑

    +319

    -4

  • 225. 匿名 2018/08/25(土) 02:04:29 

    セクゾはいじめなさそうだと思った
    年齢ばらばらだし

    +38

    -35

  • 226. 匿名 2018/08/25(土) 02:04:39 

    >>160
    二階堂こそ鏡見て欲しいわw

    +219

    -7

  • 227. 匿名 2018/08/25(土) 02:05:24 

    藤ヶ谷担はあの動画見てドSでかっこいいとか思うの
    それって脳内お花畑すぎでしょ
    自担がメンバーを平気で傷つけるの見て何も思わないのが怖い

    +350

    -4

  • 228. 匿名 2018/08/25(土) 02:05:31 

    >>225
    ここがあったらもう世の中何も信じられなくなるわ笑

    +24

    -2

  • 229. 匿名 2018/08/25(土) 02:05:35 

    >>194

    でもウエストよりキスマイの方が売れてるよw ファンが多いのはキスマイ

    +179

    -73

  • 230. 匿名 2018/08/25(土) 02:05:36 

    >>223
    いじめるけどばれないようにやるタイプに見える
    人からはすごい好かれてそう
    イケメンだししっかりしてるし

    +125

    -8

  • 231. 匿名 2018/08/25(土) 02:05:47 

    宮田くんは好きよ
    ジャニーズファンじゃないが彼の成功を願っている
    あの子はいい子よね
    いつもニコニコしてて応援したくなる

    +491

    -6

  • 232. 匿名 2018/08/25(土) 02:05:49 

    芸人さんのトークとかみて上手な弄り方、弄られ方を勉強してねとしか言えない。自分の担当は弄られる側だけど、あまり過保護な批判とか擁護はタレントの個性をつまらなくさせてしまうからしないようにしてる。トークで改善してほしいところがあれば騒がず静かに要望を出すよ。

    +114

    -2

  • 233. 匿名 2018/08/25(土) 02:06:16 

    >>222
    そう思ったけど、ジャニの中でもスタイル良いし、やっぱり格好良くて見た目はインキャから程遠いよね。
    身長172cmだけど、小顔で腰高手脚長いからもっと高身長に見える。

    +242

    -10

  • 234. 匿名 2018/08/25(土) 02:06:51 

    >>182
    平野はまじで何も考えてないから気にもとめなそう

    +206

    -16

  • 235. 匿名 2018/08/25(土) 02:07:22 

    横尾さんがラジオで当時弟組でなくて本当よかったって言ったんだよ、そしたら藤ヶ谷が俺は本当はやりたくなかった原因は河合郁人あの子が俺をそんな風にさせたんだよって
    聴いていてめちゃくちゃムカついたの思い出したわ

    +387

    -3

  • 236. 匿名 2018/08/25(土) 02:07:26 

    >>233
    イケメンだしスタイルが一般人と違うからね
    ジャニーズの中だけ陰キャ枠

    +169

    -5

  • 237. 匿名 2018/08/25(土) 02:07:44 

    >>144
    バランスよくてスタイルいいのは髙橋だよ
    れんは肩幅なくてバランスはそこまで
    いいとは言えないただ顔はいい

    +91

    -8

  • 238. 匿名 2018/08/25(土) 02:08:37 

    いじめの事実は本当なのか、五関様、神だと思ったのに

    +182

    -2

  • 239. 匿名 2018/08/25(土) 02:08:39 

    >>229
    そりゃ活動年月違うんだからその分キスマイのが有利でしょ
    私キスマイファンだけどどっちが売れてるとかで相手に喧嘩うって突っかかるのやめてほしい
    ただでさえ下降ぎみなのにこれ以上キスマイとキスマイファンの評価下げないで

    +114

    -10

  • 240. 匿名 2018/08/25(土) 02:08:58 

    >>160
    二階堂のほうがブサやけどな。
    横尾と似ててキスマイファンじゃない私からするとたまに区別つかないけど、二階堂の方が更にブサだってことは分かる。

    +170

    -16

  • 241. 匿名 2018/08/25(土) 02:09:20 

    二階堂くんはデビューしてからキャラが迷走しすぎ。グループ内でキャラを確立させたいんだろうけど、空回ってるよね。

    +279

    -3

  • 242. 匿名 2018/08/25(土) 02:09:26 

    けんてぃー、イケメンだけど陰キャだと思う、性格が

    +399

    -10

  • 243. 匿名 2018/08/25(土) 02:09:55 

    今の若い男の子のいじめって女のいじめと一緒で
    陰湿だよ。
    男の子特有のいじめじゃなくなってきてる
    男のくせに陰湿とかってほんと、もう
    クズとしかいいようがない。
    はっきり言っていじめとかする人って私生活において心が満たされてない証拠

    +190

    -8

  • 244. 匿名 2018/08/25(土) 02:10:08 

    二階堂っていつからジャニーズおるん?

    +31

    -3

  • 245. 匿名 2018/08/25(土) 02:10:14 

    藤ヶ谷がメンバーのことを褒めてるの聞いたことないけど
    シャイだからとか以前に多少なりとは普通褒めたりするよね

    +290

    -6

  • 246. 匿名 2018/08/25(土) 02:11:33 

    僻みでいじめられるのが多そう
    キムタクも諸星とか先輩にいじめられたって
    デビューしてからは中居君に

    +14

    -28

  • 247. 匿名 2018/08/25(土) 02:11:33 

    >>242
    いやいや、イケメン?ってよりも
    モロ陰キャの顔つきだよ。

    +8

    -40

  • 248. 匿名 2018/08/25(土) 02:12:06 

    >>247
    わかる顔つきが陰キャ
    でも悪い人ではなさそう

    +29

    -13

  • 249. 匿名 2018/08/25(土) 02:12:11 

    横尾って骨格が下駄っぽい(笑)

    +235

    -5

  • 250. 匿名 2018/08/25(土) 02:12:48 

    二階堂の一番の敗因は北山の腰巾着から藤ヶ谷の腰巾着になったことだわ。

    +341

    -4

  • 251. 匿名 2018/08/25(土) 02:12:58 

    藤ヶ谷ってかっこいいと思ったよ
    ゼウスに出てた時

    +15

    -88

  • 252. 匿名 2018/08/25(土) 02:13:06 

    グループとして大きくなるかどうかのポイントってそこだと思う
    結局は思いやりがあるかどうかじゃないの
    身近で一緒に頑張ってきたメンバーにこんな対応して平気なんてグループどう成長するの

    +253

    -1

  • 253. 匿名 2018/08/25(土) 02:13:48 

    二階堂は可愛い顔がチャームポイントよ

    +8

    -51

  • 254. 匿名 2018/08/25(土) 02:14:00 

    >>248
    確か高校生の時、自前のデスノート作ってたんだっけ笑

    +133

    -2

  • 255. 匿名 2018/08/25(土) 02:14:26 

    >>235
    河合くんは本人いないところで勝手に名前出されたんだ
    冗談だったかもしれないけど真実として受け止めた人もいるんじゃないかな
    河合くんが気の毒だな

    +217

    -15

  • 256. 匿名 2018/08/25(土) 02:14:26 

    藤ヶ谷って人は顔が生理的に無理。
    性格も悪いとか良いとこないじゃん。

    +405

    -6

  • 257. 匿名 2018/08/25(土) 02:15:06 

    #カワウソ
    #睡蓮歌
    #爆音魂
    #中居さん

    +28

    -1

  • 258. 匿名 2018/08/25(土) 02:15:42 

    宮田くんから出てくるエピソードがイメージ通りでおばちゃんは嬉しいぞ(笑)

    +445

    -1

  • 259. 匿名 2018/08/25(土) 02:15:58 

    >>203
    正確には五関は見てみぬふりだと思う
    横尾藤ヶ谷馬が勝手に五関軍団と名乗って歴の長い五関を盾にいじめをしてた

    +310

    -2

  • 260. 匿名 2018/08/25(土) 02:15:59 

    河合くんって今のほうがかっこいいよね
    昔はなんか痩せた兄さんだった

    +86

    -5

  • 261. 匿名 2018/08/25(土) 02:16:00 

    藤ヶ谷好きになりかけてたのに…!

    +3

    -58

  • 262. 匿名 2018/08/25(土) 02:16:05 

    愚痴垢がまっすーが小山にいじめられてると拡散していたのに
    同じアカウントでまっすーが小山を突き飛ばしてる動画を載せて笑ってて
    愚痴垢って本当に馬鹿だと思った

    +181

    -4

  • 263. 匿名 2018/08/25(土) 02:16:08 

    ガルチャン見てると宮田君ってものすごくファンが多いんだと思ってたw 舞祭組上げすぎでフロント下げすぎだよ。いくらなんでも。

    +257

    -11

  • 264. 匿名 2018/08/25(土) 02:16:41 

    だから今藤ヶ谷にあまり仕事なくていじめ受けていた子達の方が忙しいじゃん
    そういうことじゃないの
    藤ヶ谷の人気順もそろそろ変わるかもね

    +422

    -8

  • 265. 匿名 2018/08/25(土) 02:17:14 

    >>242
    うん陰キャあと厨二っぽい
    あまりリア充思考ではない
    意外と2次元アニメ好き
    群れられないタイプで小さい頃の自分は孤島だったって言ってる(笑)
    漂流してきた人だけ受け入れるみたいな

    +281

    -3

  • 266. 匿名 2018/08/25(土) 02:17:44 

    五関軍団は草
    ものすごく強そう

    +167

    -3

  • 267. 匿名 2018/08/25(土) 02:17:54 

    >>259
    納得した。五関さま人に興味無さそうに見える

    +229

    -2

  • 268. 匿名 2018/08/25(土) 02:18:09 

    >>265
    この前ラジオでも話してたよね

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2018/08/25(土) 02:18:11 

    >>259 馬www

    +213

    -0

  • 270. 匿名 2018/08/25(土) 02:18:17 

    >>259馬って河合?

    +186

    -1

  • 271. 匿名 2018/08/25(土) 02:18:55 

    >>263
    なんで宮田くん個人が誉められてるのに舞祭組アゲになってフロントサゲになるの?分ける必要ある?
    普通に宮田くんアゲ他メンサゲでいいでしょ
    しかも今下げられてるの二階堂だし

    +165

    -12

  • 272. 匿名 2018/08/25(土) 02:19:12 

    五関さまどんなもんかと見てみたら普通にジャニーズしてた
    若いときから顔変わんないね

    +124

    -6

  • 273. 匿名 2018/08/25(土) 02:19:18 

    >>191
    永瀬くんがやられた方なのにスルーしたのが悪かったみたいな書き方酷くない?
    もし学校でこういう事が起こったら
    やられた方に「〇〇ノリ悪いな~」て言うの?
    最悪じゃん

    +275

    -9

  • 274. 匿名 2018/08/25(土) 02:20:15 

    >>203
    北山戸塚、宮田塚田
    今でも親友だよね

    +352

    -0

  • 275. 匿名 2018/08/25(土) 02:20:42 

    千賀ってお坊ちゃまみたい
    どんなにおらついたダンスをしても笑った時の顔が可愛い

    +248

    -11

  • 276. 匿名 2018/08/25(土) 02:21:18 

    確かに永瀬がいじめられるような顔つきではない
    顔つきで判断するのもどうかと思うけど(笑)
    責任感あるしあのメンバーのまとめ役だったらだいぶ疲れそう

    +292

    -8

  • 277. 匿名 2018/08/25(土) 02:21:40 

    ジャニーズで殴り合いしたら誰が一番強いんだろ
    五関かな、宮田かな、平野かな

    +33

    -6

  • 278. 匿名 2018/08/25(土) 02:23:07 

    二階堂ってヤンキー目指してるダサい子みたい
    そこがいいんだけどね

    +192

    -11

  • 279. 匿名 2018/08/25(土) 02:23:23 

    >>277
    格闘技師範の岡田くん

    +171

    -1

  • 280. 匿名 2018/08/25(土) 02:23:28 

    +86

    -20

  • 281. 匿名 2018/08/25(土) 02:23:41 

    ジャニーズが合同で歌番組でるとき、田千賀はほとんど楽屋にいなくて他グループのとこ遊びいってるって本人たちが言ってたけどその理由がよくわかったわ

    +293

    -1

  • 282. 匿名 2018/08/25(土) 02:23:46 

    人気は知らないけど宮田くんって個人知名度はキスマイで上の方じゃない?アニオタだからオタクかじってる人には知名度抜群だし好感持たれてる
    いじめっ子達よりはグループ認知度に貢献してると思うよ

    +342

    -6

  • 283. 匿名 2018/08/25(土) 02:24:25 

    >>279
    空手黒帯の松村くんも強そう

    +24

    -5

  • 284. 匿名 2018/08/25(土) 02:24:40 

    もういないけど森くん。必殺技は長い足をいかしたハイキック

    +79

    -5

  • 285. 匿名 2018/08/25(土) 02:25:10 

    >>279
    こえー

    +26

    -1

  • 286. 匿名 2018/08/25(土) 02:25:43 

    学校でも男のノリって言ってイジメにしか見えないのあるよ。そういうの大っ嫌い。
    やられた方はヘラヘラ笑ってたりするけど結構傷付いてるよ。自殺してたりするのも周りがノリだと思ってたケースも多い。いじめられてるって周りに思われるのが嫌で、平気な顔して笑ってる事もあるんだよ。

    +322

    -4

  • 287. 匿名 2018/08/25(土) 02:25:43 

    >>280
    いじめてるわけではないだろうけど、神宮寺がイキって前に前に出ようとしたところに永瀬が巻き込まれて、神宮寺は悪いと思ってないのでヘラヘラしてるように見えた

    +23

    -27

  • 288. 匿名 2018/08/25(土) 02:25:55 

    >>275
    みたいっていうか一応裕福な家庭のおぼっちゃま

    +195

    -1

  • 289. 匿名 2018/08/25(土) 02:26:01 

    >>259
    スケープゴートを使うあたり本当に姑息だわ

    +59

    -0

  • 290. 匿名 2018/08/25(土) 02:26:17 

    森くんってあのバイクの森くん?
    普段は優しいけどキレたら怖いみたいな

    +115

    -2

  • 291. 匿名 2018/08/25(土) 02:26:29 

    画面を隔てている限り私は彼のことは何も分からない
    苦しそうに顔を歪ませている時や泣いている時も、あなたの本当の気持ちが分からないし伝わらない
    私はあなたの気持ちを汲み取ることしかできない
    あなたにしてあげたいこと、伝えたいこと、全ては私の想像の世界でしか実現させることができないの

    +2

    -55

  • 292. 匿名 2018/08/25(土) 02:27:37 

    とっつーは大丈夫?伊野尾は?

    +77

    -4

  • 293. 匿名 2018/08/25(土) 02:27:48 

    >>243
    今度は昔と男を美化ですか‥

    +5

    -9

  • 294. 匿名 2018/08/25(土) 02:27:49 

    >>271

    ん?北山君もちょくちょく下げられてるし・・てかガルチャンのキスマイトピで上げられるので玉ちゃんと宮田君だけな気がする
    横尾さん藤ヶ谷君はボロクソ。にかせんも決してずっとは褒められない。
    キスマイが仲悪いんじゃなくて、自担以外を好きな人が少ないグループなんだよね。キスマイって。(このサイトでは)

    +164

    -6

  • 295. 匿名 2018/08/25(土) 02:28:11 

    宮田いい奴エピ
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +478

    -5

  • 296. 匿名 2018/08/25(土) 02:28:48 

    宮田の高笑い

    +165

    -2

  • 297. 匿名 2018/08/25(土) 02:29:25 

    >>204
    今は売れるとか売れないとか関係なく、もうSMAPみたいな悲惨な末路だけにはどこもならないで欲しいと本気で願ってます。

    +218

    -3

  • 298. 匿名 2018/08/25(土) 02:30:05 

    >>290
    香取を足蹴りした素人にキレて掴みかかろうとした木村を制してその素人にハイキックをお見舞い
    素人失神

    +411

    -2

  • 299. 匿名 2018/08/25(土) 02:30:05 

    前は藤ヶ谷と横尾がイジメの槍玉に上がってたのに人気なさそうな横尾ばっかり責められてた
    今は藤ヶ谷と二階堂が主なんだね

    +166

    -5

  • 300. 匿名 2018/08/25(土) 02:30:26 

    横尾渉
    横顔は桜田通に似てる

    +27

    -4

  • 301. 匿名 2018/08/25(土) 02:31:26 

    >>259
    人をスケープゴートにするあたり本当に姑息で卑怯

    +143

    -2

  • 302. 匿名 2018/08/25(土) 02:31:29 

    マリウスいじめられてるのかなと思ったら、風磨くん風磨くん言って膝の上に乗ったりお揃いのネックレスしてたりするらしい。

    +363

    -2

  • 303. 匿名 2018/08/25(土) 02:31:32 

    >>40
    今まで宮田はいい奴そうだけどくどい顔だし鼻でかいしブサイクだと思ってたけど実際見たら王子っぽいというかすんごい綺麗な顔してて印象変わった

    +331

    -6

  • 304. 匿名 2018/08/25(土) 02:31:53 

    >>298
    ジャニがそんな事したらニュースになったの?

    +2

    -4

  • 305. 匿名 2018/08/25(土) 02:32:13 

    >>291
    何?ポエム?引いた

    +45

    -0

  • 306. 匿名 2018/08/25(土) 02:32:40 

    >>194

    桐山くんがドームコンサートで言った
    「この子は何があっても全力で守ります」って言葉が凄く好き。
    その言葉に対して固まって涙流す小瀧くんもニコニコ見守る他のメンバーも合わせて素敵だったなぁ。

    キスマイとかキンプリってそんなギスギスしてるんだね
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +384

    -40

  • 307. 匿名 2018/08/25(土) 02:32:47 

    >>298
    草彅と中居もちょっと蹴ってたね
    森くんほどではないがw

    +188

    -1

  • 308. 匿名 2018/08/25(土) 02:33:38 

    >>286
    これ思いだした
    ダウンタウン松本人志がやった高校時代のいじめ―「シャレのつもりが停学に」 - NAVER まとめ
    ダウンタウン松本人志がやった高校時代のいじめ―「シャレのつもりが停学に」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    お笑い芸人の松本人志さんがラジオで告白した高校時代のいじめ事件についてまとめました。何が起きたのか、当時の松本さんの思いとは…。

    +80

    -4

  • 309. 匿名 2018/08/25(土) 02:33:40 

    横尾ってなんか見たことあると思ってたらフリーター家を買うの衝撃棒演技ジャニか

    +251

    -3

  • 310. 匿名 2018/08/25(土) 02:34:54 

    >>242
    けんてぃーはセクゾじゃなきゃ苛められてそう

    +324

    -8

  • 311. 匿名 2018/08/25(土) 02:34:57 

    千賀と二階堂は同い年(同級生)だよね!

    +103

    -2

  • 312. 匿名 2018/08/25(土) 02:35:28 

    横尾かっこいい特にデビュー直前

    +4

    -57

  • 313. 匿名 2018/08/25(土) 02:36:14 

    >>310
    彼にはセクゾが合ってると思う

    +340

    -1

  • 314. 匿名 2018/08/25(土) 02:36:15 

    れんれんってどう考えてもイジメられる性格じゃないよ
    天然軍団キンプリメンバーに突っ込んでく立場だし
    頭の回転は速いから
    ちょっと浮いてる自分かっけーとかは思ってるかも

    +33

    -53

  • 315. 匿名 2018/08/25(土) 02:36:36 

    >>306
    でもがるちゃんで濱ちゃんのこと小瀧君嫌な弄りするってよく見るよ

    +182

    -8

  • 316. 匿名 2018/08/25(土) 02:36:44 

    >>310
    めちゃめちゃわかる
    けんてぃーセクゾでよかったわ本当に

    +288

    -1

  • 317. 匿名 2018/08/25(土) 02:36:51 

    マリウスが松島の出てる番組全部リアルタイムでみてた!って報告したのに、勝利のドラマの時は「家のテレビが全部壊れたから観られなかった」って言い張ったの笑った
    いじめられるようなタイプじゃないかも

    +420

    -2

  • 318. 匿名 2018/08/25(土) 02:37:26 

    >>309
    あれ見ててくれてたんだw

    +28

    -0

  • 319. 匿名 2018/08/25(土) 02:37:33 

    >>317
    マリウスって松島好きだよね

    +360

    -1

  • 320. 匿名 2018/08/25(土) 02:37:47 

    >>311
    あれ2人仲がいいイメージだったよ
    あまり詳しくはないけど

    +46

    -0

  • 321. 匿名 2018/08/25(土) 02:38:10 

    >>314
    浮いてる自分カッケーはイメージ違うなー

    +107

    -3

  • 322. 匿名 2018/08/25(土) 02:38:11 

    マリウス今はいじめっていうか風磨が気持ち悪いいじりしてる(笑) 本当セクハラまがいの笑う
    4.5年前は風磨も仕事と大学に追われてイライラしてたんでしょうね、冠番組でもきつく当たってた時あったよ。これまたマリウスが素直で(笑)イラッとくるものちょっとわかっちゃうくらいに(笑)

    +284

    -8

  • 323. 匿名 2018/08/25(土) 02:38:11 

    >>317
    家に10台以上テレビありそう、マリウスw

    +297

    -1

  • 324. 匿名 2018/08/25(土) 02:38:47 

    健人くんセクゾでほんっとよかったよね!
    変わってるけど「健人くんはそういう人だから」で普通に受け入れられてる感じ
    ほかのグループにいたらどうなってたかな、、、

    +409

    -3

  • 325. 匿名 2018/08/25(土) 02:39:22 

    風磨はセクゾじゃなくてキスマイに入ってたら喧嘩してそう藤ヶ谷とかと

    +430

    -6

  • 326. 匿名 2018/08/25(土) 02:39:59 

    JUMPなら中島健人普通に受け入れてもらえそう

    +377

    -8

  • 327. 匿名 2018/08/25(土) 02:40:33 

    >>320
    それがだんだんと距離があくようになって、最近は全然仲良さそうに見えない
    千賀くんが一方的に好き!ってかんじ
    二階堂くんはうざいとか思ってそうな顔してる

    +192

    -2

  • 328. 匿名 2018/08/25(土) 02:40:41 

    >>309
    そういう事なら、オフィスの方で

    醤油の事なら、おひつの方で

    +58

    -0

  • 329. 匿名 2018/08/25(土) 02:41:04 

    陰キャな勝利とけんてぃー、マリウスYO、そーちゃん、ふうまん
    平和な時間

    +272

    -3

  • 330. 匿名 2018/08/25(土) 02:41:35 

    ジャンプとかセクゾとか若い子あんまり揉めない感じなのにキンプリどうなってるの
    神宮寺ってなんだかんだ優しいと思ってたんだけど

    +254

    -12

  • 331. 匿名 2018/08/25(土) 02:41:39 

    ウェスト、エイトは
    たしかにこういう不仲とかいじめの話出てこないよね〜
    さっぱりしてて仲良いんだろうね

    +372

    -17

  • 332. 匿名 2018/08/25(土) 02:42:20 

    小山

    +0

    -24

  • 333. 匿名 2018/08/25(土) 02:42:21 

    >>325
    風磨はやんちゃしてそうな顔して以外と縦社会に従順だから先輩と喧嘩は絶対にしないよ

    +345

    -6

  • 334. 匿名 2018/08/25(土) 02:42:27 

    こういう意見聞いてると、ある程度は相性とかバランス考えてグループ組まれてるんだな〜
    ツッコミどころある天然キャラと頭の回転早いツッコミ役と面倒みのいい気質のメンバーみたいな

    +195

    -0

  • 335. 匿名 2018/08/25(土) 02:43:08 

    キンプリは髙橋海人がとんでもなく癖が強そう

    +42

    -27

  • 336. 匿名 2018/08/25(土) 02:43:17 

    藤ヶ谷より北山のほうが好き
    確かにブサイクかもしれないけど面倒見良いよね

    +434

    -3

  • 337. 匿名 2018/08/25(土) 02:43:23 

    >>330
    いわげんに対してだけじゃない?優しいの

    +126

    -6

  • 338. 匿名 2018/08/25(土) 02:43:28 

    >>325
    男子校出身で体育会系だから先輩には礼儀正しいよ、菊池

    +255

    -1

  • 339. 匿名 2018/08/25(土) 02:43:38 

    >>330
    ふざける加減を知らないイメージ
    これくらいいいだろとか思ってやった事で相手はダメージくらってそう

    +56

    -2

  • 340. 匿名 2018/08/25(土) 02:43:44 

    北山は大人だなーと思うよ
    メンバーの扱いとか距離感とか
    玉森もそうだけど粘着しすぎてない
    メンバーに対して 宮田は除いて笑

    +477

    -3

  • 341. 匿名 2018/08/25(土) 02:44:04 

    セクゾはちょっと前な言わずもがな荒れてたけど今は本当に平和だと思う
    風磨も大人になったし健人はちょっとズレてるけどそれをちゃんと風磨が拾ってくれるしニコニコしてる勝利ボケる松島をこれまた拾う風磨マリウスは平和の象徴だし

    +321

    -6

  • 342. 匿名 2018/08/25(土) 02:44:41 

    北山かっこいいよ
    モテると思う、実際いたら

    +426

    -25

  • 343. 匿名 2018/08/25(土) 02:44:57 

    千賀いいところたくさんあるのに。

    玉森、北山は乗り気じゃない感じで、宮田は最後まで優しくフォロー。
    宮田のフォローがなければ見ていられなかったと思う。

    横尾はもともと藤ヶ谷とベッタリだし、二階堂は悪ノリが過ぎる。

    +361

    -3

  • 344. 匿名 2018/08/25(土) 02:45:05 

    >>337
    聡ちゃんが体調崩した時に面倒見てくれて、雑誌で「あの時ありがとう!」って言ったら「そんなことあったっけ?」ってとぼけたみてかっこいいなと思ったんだけどなあ

    +181

    -7

  • 345. 匿名 2018/08/25(土) 02:45:52 

    藤ヶ谷は
    北山との藤北のユニットは需要と供給でやってる的なこと言ってからうわーってかんじ
    ファンがフォローしてたけど
    普通そんなこというか?性格悪いと思う
    ってかなんか北山にされたのかよってかんじ

    +369

    -2

  • 346. 匿名 2018/08/25(土) 02:45:54 

    神宮寺が永瀬に対してどういう気持ちを抱いているのかは知らんが永瀬はいじめられるようなたまじゃない気がするw

    +234

    -8

  • 347. 匿名 2018/08/25(土) 02:46:05 

    健人「実は俺と菊池は一時期口もきかないくらい仲が悪かった」
    勝利「みんな知ってます」

    +589

    -1

  • 348. 匿名 2018/08/25(土) 02:46:09 

    いわちと神宮寺は、こそこそ何か言ってそう
    海ちゃんは自由気ままに
    平野は黒幕
    永瀬。。。

    +20

    -45

  • 349. 匿名 2018/08/25(土) 02:46:23 

    けんてぃーもズレてるけどそのズレてる独特の世界観の中での頭の回転早いよね
    とっさにネタふられてもあんなに即座に返せない

    +382

    -3

  • 350. 匿名 2018/08/25(土) 02:46:34 

    キスマイでリアルでモテるのは北山
    セクゾなら菊池、勝利と中島はモテない
    キンプリは知らん

    +370

    -5

  • 351. 匿名 2018/08/25(土) 02:47:10 

    >>340
    精神年齢はもっとおじさんだと思ってる

    +39

    -2

  • 352. 匿名 2018/08/25(土) 02:47:21 

    >>331
    エイトは年下組が揉めると いつもすばるが「ケンカすな!」って止めてた
    ヨコヒナが揉めることはない
    今は他のメンバーがみんなで止める

    +420

    -1

  • 353. 匿名 2018/08/25(土) 02:47:27 

    >>347
    ワロタ

    +85

    -2

  • 354. 匿名 2018/08/25(土) 02:47:58 

    >>350
    そんな感じするわ
    私はしょりぽんがいいな

    +130

    -3

  • 355. 匿名 2018/08/25(土) 02:48:06 

    勝利は陰キャ全開だよね
    映画の撮影のとき騒いでたって自分で言ってたのに、監督には「おとなしい子」って言われててわろた

    +487

    -1

  • 356. 匿名 2018/08/25(土) 02:48:22 

    風磨はたぶんファンじゃない方はただ少しスカしてる青年と思ってると思いますが、実際は男臭い日本男児です。義理人情に厚いやつです。

    +325

    -12

  • 357. 匿名 2018/08/25(土) 02:48:35 

    >>346
    突き飛ばされた?時も顔には出さずにまたかよ〜くらいでササッと切り替えてそう

    +26

    -3

  • 358. 匿名 2018/08/25(土) 02:48:59 

    風磨もけんてぃーもみんないい人なんだよね
    仲悪くても乗り越えてすごいと思う

    +309

    -6

  • 359. 匿名 2018/08/25(土) 02:49:31 

    ジャンプあんまり知らないんだけど仲良いのかな?
    9人もいたら絶対嫌いな人合わない人いるでしょ

    +270

    -3

  • 360. 匿名 2018/08/25(土) 02:49:48 

    ジャニーズジュニアは裏側もよく知ってるから、尊敬する先輩に一般人気は高いのに名前あがってない人を見ると、性格に難ありかな、と思ってしまう

    +275

    -2

  • 361. 匿名 2018/08/25(土) 02:50:33 

    JUMPは知念が黒幕

    +228

    -9

  • 362. 匿名 2018/08/25(土) 02:50:55 

    彼の胸に届くはずもない想い
    この大きくなりすぎた想いはどこで始末すればいいのかな?
    彼と私のためにどこかに捨てていかなきゃ

    +7

    -36

  • 363. 匿名 2018/08/25(土) 02:51:22 

    >>360
    おっと小山と手越の話はそこまでだ

    +237

    -5

  • 364. 匿名 2018/08/25(土) 02:51:24 

    >>362
    どーした??

    +82

    -3

  • 365. 匿名 2018/08/25(土) 02:51:30 

    >>359
    高木はメンバーと距離おいてたけど今じゃすっかり打ち解けてやる気だしてるしるしお荷物の岡本がいなくなったから今後のJUMPには期待してる

    +293

    -6

  • 366. 匿名 2018/08/25(土) 02:51:35 

    >>355

    陰キャだけどファンには明るくやんちゃな俺ってことにしたかったのかな、そんなところが可愛いね

    +289

    -1

  • 367. 匿名 2018/08/25(土) 02:51:42 

    ふまけんとかゆとやまとか不仲だったけどあれは若さゆえみたいなところあるよね。
    藤北の年になっても仲悪かったらもう無理でしょ。
    あわないってことだよ。藤ヶ谷性格悪そうだし。

    +386

    -4

  • 368. 匿名 2018/08/25(土) 02:51:55 

    メンバーから性格がいいと言われる平野が唯一冷たいのが永瀬廉ね
    永瀬の方がよっぽど接し方が大人だよ

    +319

    -18

  • 369. 匿名 2018/08/25(土) 02:52:11 

    以前二階堂が北山さんはおちょくってもいいけど藤ヶ谷はマジ駄目って言ってたよね
    すごくプライド高い人なのかな。

    +374

    -1

  • 370. 匿名 2018/08/25(土) 02:52:11 

    小山はリアルにいたらうるさいパリピ

    +184

    -1

  • 371. 匿名 2018/08/25(土) 02:52:15 

    >>361
    そうなの?ジャンプのオアシスかと思ってたわ

    +97

    -5

  • 372. 匿名 2018/08/25(土) 02:52:20 

    >>362
    ポエムおばさんもういいって

    +46

    -2

  • 373. 匿名 2018/08/25(土) 02:52:30 

    神宮寺はナルシストキャラなの?
    本気で 俺カッコイイ〜 っていってる訳では無いだろうけど、空気読めてないよね、単純に。

    岸くんが優しすぎて本気で心配してたから事が大きくなったような気もするけどね(笑)

    +290

    -2

  • 374. 匿名 2018/08/25(土) 02:52:40 

    少クラのスペシャルでケンティ濱ちゃん塚ちゃんがチームになった時カオスだった
    様子のおかしい子チームだった
    でも平和そうだった

    +332

    -3

  • 375. 匿名 2018/08/25(土) 02:52:52 

    >>355
    勝利くんには岸くんかとっつー与えとけば、明るくてよくしゃべるようなるよ

    +314

    -2

  • 376. 匿名 2018/08/25(土) 02:52:59 

    >>347
    知らない人がいると思ったのかw
    やっぱちょっと変わってるな

    +154

    -0

  • 377. 匿名 2018/08/25(土) 02:53:08 

    陰キャの勝利の親友が岸くんなのが最高に好きなポイント

    +475

    -3

  • 378. 匿名 2018/08/25(土) 02:53:09 

    岡本圭人くんいじめられてたよ

    +3

    -48

  • 379. 匿名 2018/08/25(土) 02:54:02 

    藤ヶ谷って何であの顔で調子乗れるのか謎

    +451

    -2

  • 380. 匿名 2018/08/25(土) 02:54:21 

    藤北は、もう今更感ありそうだよね。
    歩み寄ろうとしているとしたら多分北山側からだと思うけど、年齢的にベッタリするような年でもないしキャラでもないから、このままビジネスって感じ。

    +358

    -3

  • 381. 匿名 2018/08/25(土) 02:54:30 

    >>315
    濵ちゃんが8歳も上だから小瀧くんが全力で甘えてる感じなんだよね
    濵ちゃんは小瀧くんのこと弟みたいに思ってるからいつも優しいし、ラジオでも「望は器用だからいろいろ抱え込むことがあるかも」ってお兄さん目線で語ってたよ

    +236

    -8

  • 382. 匿名 2018/08/25(土) 02:54:36 

    藤北の「No.1 Friend」とか説得力の無さがヤバイ

    +357

    -2

  • 383. 匿名 2018/08/25(土) 02:54:43 

    とっつー、いかにも優しそうな人じゃん

    +258

    -2

  • 384. 匿名 2018/08/25(土) 02:55:24 

    >>367
    山田、中島だっけ?ちく痛で大喧嘩したの?

    +84

    -2

  • 385. 匿名 2018/08/25(土) 02:55:25 

    岡本くん悪くいわれがちだけど、どうしても悪い子には見えない。

    +83

    -35

  • 386. 匿名 2018/08/25(土) 02:56:16 

    とっつーは少クラで勝利と歌ってたよね
    「恐れずに飛び込めよ真ん中に!」とかこれ勝利の為に書いたのかなあって思った
    優しいよね
    性格の良さが顔にでてる

    +254

    -5

  • 387. 匿名 2018/08/25(土) 02:56:34 

    JUMPのPTAおばさん有岡
    よく喋るし世話焼き

    +316

    -2

  • 388. 匿名 2018/08/25(土) 02:57:11 

    >>363
    え?小山って一般人気高かった?w

    +158

    -5

  • 389. 匿名 2018/08/25(土) 02:57:30 

    とっつーはいるだけで安心させてもらえる。
    雰囲気が優しい。
    少クラの司会もとっつーのが好き。

    +259

    -5

  • 390. 匿名 2018/08/25(土) 02:58:38 

    小山はアナウンス部にゴマすってるんじゃない?

    +142

    -1

  • 391. 匿名 2018/08/25(土) 02:59:13 

    とっつーは薮とずっと仲良い
    ずっと仲良いって、性格いいからだと思う

    +250

    -1

  • 392. 匿名 2018/08/25(土) 03:00:02 

    勝利は田中樹におびえてる

    +155

    -1

  • 393. 匿名 2018/08/25(土) 03:00:47 

    セクゾは結構みんなヤバイのにたぶん全員「この中だったら俺が一番まとも」って思ってるよね

    +468

    -2

  • 394. 匿名 2018/08/25(土) 03:01:02 

    >>392
    え、そうなの?www

    +57

    -0

  • 395. 匿名 2018/08/25(土) 03:01:06 

    そんなとっつーが唯一冷たく当たるのが塚ちゃん。

    +225

    -0

  • 396. 匿名 2018/08/25(土) 03:01:15 

    私の千賀への想いは何一つ伝わることはない
    ただ私が勝手に彼への想いを募らせて一方的な愛を大きくしてるだけ
    私は彼への想いを背負って息をしてるのに、彼にとって私は空気にすらなれない、いないも同然の存在なんだね

    +10

    -35

  • 397. 匿名 2018/08/25(土) 03:01:16 

    >>381
    濵ちゃん、小瀧のこと昔は「のんすけ」って呼んでたけど、「望」って呼んだ時に「のんすけって呼んで!」って言われて、恥ずかしくなってもう呼べなくなったってw

    +263

    -1

  • 398. 匿名 2018/08/25(土) 03:01:53 

    >>392
    ええー?!なんで?!
    樹くん全然怖くないのに。

    +96

    -10

  • 399. 匿名 2018/08/25(土) 03:02:14 

    セクゾの24時間テレビ観たくなったw

    +216

    -14

  • 400. 匿名 2018/08/25(土) 03:02:15 

    友達(三代目が好き)も彼氏にするなら北山君がいいって言ってるの!
    キスマイよくわからないから、てっきりモテるのは藤ヶ谷君や玉森君だと思ってた。北山君は顔が良いとは言えないじゃない。でも北山君の方が良い人って見かけるし教えてほしい

    +207

    -4

  • 401. 匿名 2018/08/25(土) 03:02:45 

    >>393
    なんか面白いw 良いメンバーがそろってるね

    +152

    -3

  • 402. 匿名 2018/08/25(土) 03:02:49 

    >>395
    なんで?仲良しすぎて?

    +61

    -1

  • 403. 匿名 2018/08/25(土) 03:02:56 

    純粋にジャニーズ内の人間関係どうなってるか知りたいからイケメンになって潜入してみたい
    自分が男でジャニーズ入れたら絶対苦手な人が居たとしても誰かに嫌な態度取ったりしないけどな
    ジャニーズに限った話ではないけど嫌がらせしてもデメリットはあっても何のメリットもないし

    +138

    -5

  • 404. 匿名 2018/08/25(土) 03:02:59 

    樹見た目ちょっと怖いけど何ならストで1番優しいと思うよ

    +172

    -3

  • 405. 匿名 2018/08/25(土) 03:03:02 

    北山は熱い男だよ〜!

    +225

    -4

  • 406. 匿名 2018/08/25(土) 03:04:03 

    藤ヶ谷は健人がファンタスティック胸キュンとか言って泣き出したときの対応をみて性格悪いなって思った
    確かに泣き出す健人もずれてるけどね?
    北山は普通にやさしかった

    +411

    -3

  • 407. 匿名 2018/08/25(土) 03:04:05 

    >>398
    でも今日YouTubeでトラジャと対面してたじゅり、ちょっとイカツイ先輩だったよ。
    いつもはストーンズに紛れてて気づかなかったけど、結構オラついてるタイプの人だった笑

    +73

    -0

  • 408. 匿名 2018/08/25(土) 03:04:47 

    >>403
    私も潜入してみたい
    苦手な人いても当たり障りなく接するしかないよね

    +81

    -2

  • 409. 匿名 2018/08/25(土) 03:04:52 

    平野紫耀以外は認めない

    +0

    -70

  • 410. 匿名 2018/08/25(土) 03:04:59 

    ストのフリーで踊れよが大好きで未だに録画残してある

    +55

    -2

  • 411. 匿名 2018/08/25(土) 03:05:15 

    >>399
    全員一生懸命なのでどうか応援よろしくお願いします、、

    +148

    -4

  • 412. 匿名 2018/08/25(土) 03:05:38 

    北山は国民的元カレとか言われてて納得した笑

    +459

    -5

  • 413. 匿名 2018/08/25(土) 03:05:41 

    >>396
    さっきからのポエムは、千賀への想いをつづっていたのか…

    +115

    -1

  • 414. 匿名 2018/08/25(土) 03:05:45 


    千賀ってどんな人だろうと
    思って検索掛けたら
    ゴリゴリの人出てきて
    よく見たら野球選手だった(笑)
    ジャニーズよく分からん私から
    したらヒルナンデスとぷいぷいで
    ジャニーズWESTって性格
    良さそうだなーってぐらいで
    キスマイはシーハーハーしか
    イメージないしキンプリは最早
    中高生が集まってワキャキャ!
    ってしてる感じしかしない。
    年取ったな、私も。

    +133

    -4

  • 415. 匿名 2018/08/25(土) 03:06:15 

    >>402
    仲良しすぎて&塚ちゃんが破天荒すぎて
    この二つが要因かな

    +170

    -0

  • 416. 匿名 2018/08/25(土) 03:06:20 

    >>409
    ww

    +16

    -1

  • 417. 匿名 2018/08/25(土) 03:06:23 

    永瀬は凄いメンバー全員に気を使ってるのが見える
    MCと突っ込みなんか一番アンチつきやすい立場でみてて可哀想になるわ

    +346

    -6

  • 418. 匿名 2018/08/25(土) 03:06:36 

    >>412
    なんで元カレなの?w

    +33

    -7

  • 419. 匿名 2018/08/25(土) 03:06:58 

    >>412
    なんかわからんようなわかるような、、

    +91

    -0

  • 420. 匿名 2018/08/25(土) 03:07:22 

    >>406
    健人が藤ヶ谷の真似した時のあの態度やばかったよね。バカにされるのが相当嫌でプライド高い藤ヶ谷

    +374

    -0

  • 421. 匿名 2018/08/25(土) 03:07:25 

    >>413
    ソウルメイトさんとは別人?だよね?
    なんか前見たのとテイストが違う

    +18

    -1

  • 422. 匿名 2018/08/25(土) 03:07:26 

    JUMPは見てる感じだと、お兄ちゃん組(伊野尾とか)がまず平和だからイジメとかはないかな。気になるとしたら山田知念中島岡本の年下組が距離空いたり急に仲良くなったりくらい。見てて嫌な感じのするやつではないけど、一部のメンが今の子特有の良く思ってないけど当たり障りない態度してるのが分かる。

    +246

    -3

  • 423. 匿名 2018/08/25(土) 03:07:28 

    >>393
    セクゾは正統派ジャニーズとか言われてるけどとんでもない!めちゃめちゃクセ強いよね

    +274

    -1

  • 424. 匿名 2018/08/25(土) 03:07:41 

    >>415
    破天荒な塚ちゃん笑う

    +175

    -1

  • 425. 匿名 2018/08/25(土) 03:08:40 

    勝手に思ってるだけかもしれないけど、同じジャニーズでもファン的には手越小山加藤と一緒くたにされたくない雰囲気なの?

    +78

    -0

  • 426. 匿名 2018/08/25(土) 03:09:00 

    >>423
    全員バラバラだしね(笑)

    +76

    -0

  • 427. 匿名 2018/08/25(土) 03:09:20 

    関ジャニからジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.まで、関西の子達は上下関係と礼儀マナーについてちゃんと受け継がれているみたいだね。

    三宅健くんが関東のJr.と関西のJr.それぞれと仕事した時、関東の子はみんなバラバラで挨拶も出来ない子がいたりするけど関西の子達はみんな礼儀がしっかりしてると褒めてくれてたし。

    だからしっかり先輩は敬えるし同期の絆も深い。
    個人よりみんなでって考え方の人が多いんだと思う

    +368

    -7

  • 428. 匿名 2018/08/25(土) 03:09:37 

    伊野尾は優しい、たぶん

    +246

    -15

  • 429. 匿名 2018/08/25(土) 03:09:41 

    >>418
    是非ライブDVDをご覧ください
    そして併せてキスマイブサイクをご覧ください

    +27

    -1

  • 430. 匿名 2018/08/25(土) 03:09:59 

    キンプリに関しては、岩橋神宮寺の方がやばい
    この2人しょっちゅう喧嘩する
    岩橋がガキすぎて、カメラ回っててもお構いなしに睨みつけたり。。

    +313

    -4

  • 431. 匿名 2018/08/25(土) 03:10:16 

    ZIPでキンプリのコーナーが流れる時にコメント求められたけんてぃー
    シンデレラガール、聞いてます!
    って言ってたね。それだけなのになんか言い方で笑ってしまう(笑)

    +288

    -3

  • 432. 匿名 2018/08/25(土) 03:10:45 

    >>427
    なんか手土産だかプレゼントを持参されて三宅くんが驚いてたエピソードあったよね

    +132

    -0

  • 433. 匿名 2018/08/25(土) 03:10:49 

    >>425
    私は別に思わない。いつまでも小山手越叩きしてもなー

    +11

    -11

  • 434. 匿名 2018/08/25(土) 03:11:00 

    めっちゃマイナスくらいそうなんだけど、加藤を小山手越といっしょにするのかわいそうな気がする
    まっすーのボケ拾ってくれるし、孤立してたらさりげなく輪に入れてくれるから

    +198

    -32

  • 435. 匿名 2018/08/25(土) 03:11:13 

    >>149
    お、面白い!!

    +17

    -1

  • 436. 匿名 2018/08/25(土) 03:11:18 

    >>428
    優しいというより他人にあまり興味がなさそう
    五関くんタイプ?

    +148

    -1

  • 437. 匿名 2018/08/25(土) 03:11:31 

    >>430
    いわち、我が強そう

    +176

    -0

  • 438. 匿名 2018/08/25(土) 03:11:48 

    >>414
    ゴリゴリの野球選手w
    千賀くんはこれです
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +189

    -3

  • 439. 匿名 2018/08/25(土) 03:12:03 

    千賀が私にくれるのは、いつも暖かい涙だけだった
    私にこんなに優しさと暖かさをくれるのは彼が初めてだった
    私を人として認めてくれたのも彼だけだった
    あなたがしてくれたことや届けてくれた気持ち、全てが初めてのものばかりだった
    いつからか、それが当たり前になっていた
    だから私はあなたのいない世界で生きていくことはもうできなくなった


    +9

    -50

  • 440. 匿名 2018/08/25(土) 03:12:12 

    いわちはメンタルがJC

    +204

    -0

  • 441. 匿名 2018/08/25(土) 03:12:23 

    みんなの分析力がすごい

    +151

    -2

  • 442. 匿名 2018/08/25(土) 03:12:29 

    伊野尾 「ほぇ?」

    +202

    -7

  • 443. 匿名 2018/08/25(土) 03:13:04 

    いわちって子供なんだよね
    おにぎりの隠し撮り見てても思った

    +250

    -2

  • 444. 匿名 2018/08/25(土) 03:13:15 

    >>438
    やっぱ顔髪型含めかっこいいな

    +10

    -7

  • 445. 匿名 2018/08/25(土) 03:13:39 

    岩橋すぐグズるもんね(笑)

    +256

    -0

  • 446. 匿名 2018/08/25(土) 03:13:46 

    ジャニーズも色んな人がいるんだね~おもしろい

    +112

    -1

  • 447. 匿名 2018/08/25(土) 03:13:47 

    >>437
    中身バリバリの負けず嫌いの男だからねー
    シンメで年下の神宮寺には絶対負けたくないとか思ってそう

    +148

    -1

  • 448. 匿名 2018/08/25(土) 03:14:09 

    >>427
    その関ジャニは村上がハイヒールモモコさんや西川ヘレンさんから 芸能界での礼儀などを叩き込まれてきたという。

    +275

    -2

  • 449. 匿名 2018/08/25(土) 03:14:09 

    平野ってなんで未だに永瀬にだけ冷たいの?

    +228

    -9

  • 450. 匿名 2018/08/25(土) 03:14:13 

    知念くんって絡む人によって付き合い方とか雰囲気変わるよ。最近特に仲良いのは薮山田有岡なんだけど薮くんとは普通なんだけど、山田くんだと山田くんの方がかなり尽くしてる感じだし、有岡くんなんかは知念君のこと一方的に可愛がってる感じする。知念くん可愛いキャラになってるけどかなりひょうきんだから伊野尾辺りと絡んでる時は凄いうるさい

    +194

    -2

  • 451. 匿名 2018/08/25(土) 03:14:27 

    健人はハマった漫画のキャラが憑依するとか言ってなかったっけ?
    幽☆遊☆白書なら飛影とか
    くせつよい

    +284

    -1

  • 452. 匿名 2018/08/25(土) 03:14:37 

    >>430 2人の喧嘩は長引くってメンバーも言ってたね。メンバーにも迷惑かけてる様子

    +164

    -4

  • 453. 匿名 2018/08/25(土) 03:15:07 

    いじられてキレる男ってほんとに無理
    いじられてもニコニコしてる男はかっこよく見えます

    +159

    -5

  • 454. 匿名 2018/08/25(土) 03:15:08 

    >>439
    千賀ポエムきたww

    +114

    -1

  • 455. 匿名 2018/08/25(土) 03:15:08 

    健人って変な人だよね、でもそこが好き

    +263

    -6

  • 456. 匿名 2018/08/25(土) 03:15:09 

    あの見た目で野球超詳しくて好きなのはギャップだよねしかも普通に速い球投げる(笑)

    +55

    -4

  • 457. 匿名 2018/08/25(土) 03:15:14 

    あんまり人の容姿笑っちゃいけないと思うんだけど、まっすーの千賀のしゃくれ弄り好き
    「千賀のハマっているものは?」ってクイズで「クッキングパパ」って言って千賀のイラスト描いてたのが忘れられない
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +225

    -8

  • 458. 匿名 2018/08/25(土) 03:15:45 

    知念に気に入られてるよねー伊野尾
    薮は安定に仲良い、山田は知念好き好きって尽くしてる

    +165

    -2

  • 459. 匿名 2018/08/25(土) 03:16:14 

    >>450
    器用だね
    いちばん世渡り上手だと思う
    大人数グループ向いてる

    +200

    -2

  • 460. 匿名 2018/08/25(土) 03:16:25 

    だって変じゃない人はセクシーサンキューとか言わない(笑)

    +371

    -4

  • 461. 匿名 2018/08/25(土) 03:16:27 

    >>455
    変な人だけどかっこいいしなぜか親しみがわく

    +265

    -8

  • 462. 匿名 2018/08/25(土) 03:16:35 

    >>428
    辞めジュの密告で伊野尾は意地悪って見たことあるけど、他人に(というか女以外に)興味なさそうなイメージ

    +12

    -27

  • 463. 匿名 2018/08/25(土) 03:16:51 

    >>449
    東京より大阪の子のほうが仲いいから、とか?
    そんなのしか思い付かない

    +16

    -3

  • 464. 匿名 2018/08/25(土) 03:16:53 

    しょうれんの関係って、ふまけんみたいなもん?

    +91

    -6

  • 465. 匿名 2018/08/25(土) 03:16:58 

    北山、宮田、玉森は平和だよ
    ちゃんと大人だと思う
    人の良いところを見てあげられる人達
    盛り上げようとしてたまにやらかすけど

    +396

    -2

  • 466. 匿名 2018/08/25(土) 03:17:40 

    健人は中身は三枚目見た目は二枚目

    +217

    -6

  • 467. 匿名 2018/08/25(土) 03:17:44 

    八乙女軍団

    +39

    -1

  • 468. 匿名 2018/08/25(土) 03:18:00 

    わたし明日からジャニーズの誰かにならなきゃいけないって言われたら玉ちゃんか風磨選ぶわ
    北山と勝利はむり 病みそう

    +241

    -7

  • 469. 匿名 2018/08/25(土) 03:18:05 

    セクシーサンキュー
    セクシーソーリー
    その他...

    やりきるところがすごいよけんてぃー!

    +269

    -11

  • 470. 匿名 2018/08/25(土) 03:18:15 

    数日前のなかいの窓見ましたか?
    覆面の人当てるってクイズ
    最後の方しか見えなかったんだけど中居のいじりかたが台本あったにしろ醜くかった
    わかってても最後の人はたまに「収録終わりました」とスタッフの合図でセット裏に行き覆面脱ぐんだけど千賀の場合は楽屋までセット裏でダメだしして軽くビンタ
    面白くもなく引いた

    +185

    -17

  • 471. 匿名 2018/08/25(土) 03:18:35 

    藤ヶ谷プライド高すぎて、真似されるのとか嫌いそうだから、モノマネの真っ黒な藤ヶ谷の人見たらムスッとしてそう。

    +298

    -3

  • 472. 匿名 2018/08/25(土) 03:18:55 

    じゃあけんてぃーにはずっと少女漫画のヒーローか何かが憑依してるわけか

    +228

    -3

  • 473. 匿名 2018/08/25(土) 03:19:10 

    伊野尾は結構優しいよ。彼に限らずジャンプの面々は結構優しいんじゃない?軋轢はあるけど全体の雰囲気悪くなるとかいじめとかの噂聞いた事ないんだけど、

    +249

    -10

  • 474. 匿名 2018/08/25(土) 03:19:24 

    あしたからジャニーズなるなら平野になりたい
    あれは手強いぞ

    +88

    -3

  • 475. 匿名 2018/08/25(土) 03:19:42 

    >>469
    中途半端だとなりたたないキャラだよねww

    +158

    -2

  • 476. 匿名 2018/08/25(土) 03:19:59 

    千賀とお互いの泣き顔を見せ合いたい

    +5

    -8

  • 477. 匿名 2018/08/25(土) 03:22:02 

    伊野尾と五関と稲垣吾郎はおんなじ匂いがする
    浮世離れした雰囲気、人に興味なさそうな態度

    +310

    -6

  • 478. 匿名 2018/08/25(土) 03:22:12 

    でも岩橋神宮寺はプラベでもつるんでるから謎
    そこに平野高橋もいるんたけどね。

    永瀬岸はいつもふたりなことが多いね
    平和な2人で好きだわ

    +341

    -9

  • 479. 匿名 2018/08/25(土) 03:22:43 

    でもぶっちゃけ知念が一番仲良いのは有岡な気がするんだけど、有岡の交友関係が謎…。圭人が留学の話を一番先にしたのは有岡らしいし、真ん中っ子なのに分け隔てなく仲良くしてるから何なんだろ…

    +256

    -4

  • 480. 匿名 2018/08/25(土) 03:22:48 

    男ばかりの世界も色々ありそうだね

    +108

    -2

  • 481. 匿名 2018/08/25(土) 03:22:53 

    一番人気の平野が二番人気の永瀬に冷たいのがすべてだと思ってるけど
    まわりには憎めない性格がいいって雰囲気待たせてるし
    平野は相当賢いと思う

    +345

    -15

  • 482. 匿名 2018/08/25(土) 03:23:16 

    しかもあれ絶対恥ずかしがってないセクシーサンキューセクシーソリー
    だってライブの自分のソロ青のペンライト一色になった景色見て横浜のブルーオーシャンセクシー感じてんの?とか言っちゃうしSexyZoneって刺繍されたツアーグッズ普通に愛用してる
    彼の辞書に恥っていう言葉はないと思う(笑)

    +394

    -2

  • 483. 匿名 2018/08/25(土) 03:23:20 

    せめてテレビとかこう映像に残るような場面では険悪ムード出さないでほしい
    余計な心配というか不安になる

    +203

    -0

  • 484. 匿名 2018/08/25(土) 03:23:34 

    >>457
    ほんの少しの間だけど、千賀とまっすー同じグループだったし冗談通じる仲なのかな?と思った。
    この放送見てないから、ノリがわからないし、千賀が嫌がっていたらダメだとは思うけどね。

    +88

    -0

  • 485. 匿名 2018/08/25(土) 03:23:59 

    >>478
    やっぱそこでわかれるよね
    平野と髙橋も裏は怖そう

    +127

    -26

  • 486. 匿名 2018/08/25(土) 03:24:03 

    ブルーオーシャンセクシーwww

    +328

    -3

  • 487. 匿名 2018/08/25(土) 03:24:58 

    有岡は誰とでも話せる、JUMPのお母さんのような存在なのさ

    +248

    -3

  • 488. 匿名 2018/08/25(土) 03:25:09 

    平野は周りにゴリラゴリラ言われても本気で怒ってるのみたことないけどな

    +154

    -6

  • 489. 匿名 2018/08/25(土) 03:25:10 

    >>477
    稲垣は
    諸星「おい!木村以外のJr.!飯奢ってやるついてこい」
    Jr.「…」
    稲垣「えー!木村くん来ないならつまらないから僕行きませーん」
    な人だからなある意味塚ちゃん並の破天荒

    +525

    -4

  • 490. 匿名 2018/08/25(土) 03:25:28 

    平野って裏表あると思う
    計算高いし、あのキャラもね、、

    +287

    -15

  • 491. 匿名 2018/08/25(土) 03:25:53 

    >>489
    えっ!かーくん最悪だわ。
    ごろーちゃん見直した!

    +464

    -4

  • 492. 匿名 2018/08/25(土) 03:25:54 

    知念キンプリいったらどーなるかな
    そこでも黒幕なるんだろか

    +97

    -2

  • 493. 匿名 2018/08/25(土) 03:26:47 

    放送されなかったみたいだけど、健人がセクシー○○多用するせいで共演の林遣都まで甘い言葉言わされたのは流石にわろた
    名前が被ったせいで(笑)

    +332

    -5

  • 494. 匿名 2018/08/25(土) 03:26:51 

    >>488
    わろた
    前、カバみたいって何回も同じ画像貼られていた

    +14

    -0

  • 495. 匿名 2018/08/25(土) 03:27:05 

    別にプラベまで仲良くする必要はないよ
    でも同じグループでやるからには、不仲エピはきつい

    +238

    -1

  • 496. 匿名 2018/08/25(土) 03:27:29 

    >>489
    吾郎さん強い

    +395

    -3

  • 497. 匿名 2018/08/25(土) 03:28:01 

    知念くん黒幕説の人どんだけw

    +163

    -0

  • 498. 匿名 2018/08/25(土) 03:28:21 

    >>490
    裏では人当たりの良い静かなヤンキー
    でももしかしたらいじめとかしてるかも

    +65

    -8

  • 499. 匿名 2018/08/25(土) 03:28:32 

    >>493お互いけんてぃーと呼び合ってるらしいねw林けんてぃー、付き合ってくれてありがとうw

    +280

    -3

  • 500. 匿名 2018/08/25(土) 03:28:34 

    多少計算じゃないと不自然なんだよね。
    アイドルの天然キャラとか。
    筋金入りの天然なら周りに可愛がられはしそうだけどまずアイドルはやらなさそう。
    俺、このキャラでやっていけそう!とかあざとさというか強かさがありそう

    +106

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。