ガールズちゃんねる

キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

5692コメント2018/09/24(月) 00:34

  • 3501. 匿名 2018/08/25(土) 19:10:03 

    未成年飲酒は一発アウト
    ジャニは本人には厳しいよな
    NEWSの初期メンみたいにデビュー後すぐ脱退?

    +11

    -3

  • 3502. 匿名 2018/08/25(土) 19:10:15 

    ガキが紛れ込んでるね
    なんのソースにもならいツイのスクショ笑う

    +27

    -2

  • 3503. 匿名 2018/08/25(土) 19:10:17 

    どうしても永瀬を脱退させたい人いるね
    文春出てからにしなよ

    +27

    -7

  • 3504. 匿名 2018/08/25(土) 19:10:41 

    >>3489
    スキャンダルじゃない叩きトピもたくさん立つだろ。サイゾーソースのトピだったり。
    セクゾだけ異常だよ下げトピ立たないの

    +22

    -3

  • 3505. 匿名 2018/08/25(土) 19:10:59 

    大学出てるとか芸能人としてはそこまでプラスにならない気がする。特に男の人の場合。
    芸能界の大御所ってかえって大学とか行ってない人のほうが多いよね。

    +4

    -6

  • 3506. 匿名 2018/08/25(土) 19:11:18 

    内くんだっけ、フジのアナにそそのかされて飲んじゃって脱退した人
    イケメンなのにもったいなかったね、永瀬くん高橋くんも気をつけて

    +29

    -2

  • 3507. 匿名 2018/08/25(土) 19:11:56 

    WESTなんて目立った推されもされてないのに下げトピ立つよね。ネットニュース記事でw
    セクゾは良いね下げトピ立たず叩かれないで
    擁護すごいもん

    +42

    -3

  • 3508. 匿名 2018/08/25(土) 19:11:56 

    20そこそこのキンプリのメンバーを吊し上げて、そんなに面白いか?

    20なんて仕事しながら、或いは大学に通いながら将来の為に勤務や勉学に励みつつ
    仲間や彼氏彼女とワイワイしたい時期でしょ。
    まだまだ若い子達に仕事だけして生きろって?
    それはあまりにも酷じゃないの?
    アイドルはあくまで職業であって、意思の無い人形じゃないんだよ。

    +66

    -12

  • 3509. 匿名 2018/08/25(土) 19:11:57 

    キンプリデビューでセクゾヲタが必死なのがよくわかるトピ

    +33

    -5

  • 3510. 匿名 2018/08/25(土) 19:12:44 

    >>3491
    菊池って父親のコネだったんだーって前にコメントしたとき、すっごいマイナスつけられた
    今は菊池ファンは別のトピにいるんだろうけど

    +7

    -5

  • 3511. 匿名 2018/08/25(土) 19:12:48 

    いじめがあるって分かってるんなら事務所がどうにかしろ
    会社が悪い

    +5

    -9

  • 3512. 匿名 2018/08/25(土) 19:13:04 

    >>3496
    キンプリオタみんなねw

    +0

    -7

  • 3513. 匿名 2018/08/25(土) 19:13:21 

    >>3458
    目立たないWESTですらwか……自担Gの被弾感半端ないな。パッとしないの自覚してるよ
    キンプリオタ文春砲なんか気にするな。売れて目立ってるからささいなことにつけこまれただけ。若手でこれだけ目立つってたいしたもんだわ
    キスマイパイセンもWESTお世話になってるし、魂のV見てみろよと言いたい(持ってるw)
    こういう記事、どの層が書かせてるんだ。腹立つ

    +21

    -8

  • 3514. 匿名 2018/08/25(土) 19:13:25 

    25日の放送ではジャニーズ関連のオリジナルスクープも!とかって文春が言ってるけど、これで珠理奈オンリーだったらキンプリスキャンダルの匂わせもいいとこだよねw

    +5

    -1

  • 3515. 匿名 2018/08/25(土) 19:13:42 

    他担だけどキンプリの不祥事願ってる人多くて引く
    目の敵にしすぎじゃない?

    +15

    -7

  • 3516. 匿名 2018/08/25(土) 19:14:18 

    れんれんが脱退なんかするわけない

    +34

    -2

  • 3517. 匿名 2018/08/25(土) 19:15:30 

    >>3496
    遡ってコメント引っ張ってくるあたりww

    +2

    -0

  • 3518. 匿名 2018/08/25(土) 19:15:43 

    とりあえず藤ヶ谷が嫌われ者だということが分かった

    +41

    -10

  • 3519. 匿名 2018/08/25(土) 19:16:48 

    24時間トピ立ってたんだ!
    トピ画チベスナだから気付かなかった

    +9

    -1

  • 3520. 匿名 2018/08/25(土) 19:17:53 

    >>3513
    サイゾー腹立つよな
    愚痴垢見て書いてるんだよこういうの
    この前のWEST下げ記事も酷かったな

    +28

    -4

  • 3521. 匿名 2018/08/25(土) 19:18:16 

    >>3519
    トピ画チベスナに吹いてわざわざ見に行ったよ

    +7

    -2

  • 3522. 匿名 2018/08/25(土) 19:18:20 

    みんな24h見てるからかぴたっと静かになったねー

    +2

    -2

  • 3523. 匿名 2018/08/25(土) 19:18:46 

    >>3518
    ずっと1人でキスマイアンチしてる奴がいる(笑)
    わかりやすい

    +20

    -4

  • 3524. 匿名 2018/08/25(土) 19:19:23 

    >>3419
    松潤のいじりは言葉がきついしトゲある
    人を馬鹿にする発言が多いし性格悪いって言われるのもわかるよ

    +30

    -12

  • 3525. 匿名 2018/08/25(土) 19:19:30 

    チベスナは吹いた

    +5

    -0

  • 3526. 匿名 2018/08/25(土) 19:19:38 

    ジャニーズの他のグループも、年下いじりあるのかな..

    +3

    -1

  • 3527. 匿名 2018/08/25(土) 19:19:43 

    >>3511
    弱い子は残れないよ
    残ってデビュー出来ているってことはそれなりに根性座った子達なんだと思うな
    ファンは見守るしかない。

    +11

    -2

  • 3528. 匿名 2018/08/25(土) 19:20:43 

    >>3465
    セクゾやセクゾ担には悪いけど、チャリティー考えてないよねそれ
    自分たちの知名度上げるのに必死でなんかなと思ってしまった

    +27

    -2

  • 3529. 匿名 2018/08/25(土) 19:20:44 

    セクゾヲタはすっかりキンプリにもってかれたからあせってんだよ 
    セクゾはオワコン

    +17

    -11

  • 3530. 匿名 2018/08/25(土) 19:21:05 

    >>3515
    キンプリの勢い止まったら自担が売れる推されるって勘違いしてるオタクが多そう

    +22

    -2

  • 3531. 匿名 2018/08/25(土) 19:21:58 

    >>2031
    ドライなのかね
    人に興味ないと見せかけて弱い者いじめが好きそう
    男のくせにしつこくてねちっこくてジメジメしてる
    女の腐ったような奴

    +4

    -2

  • 3532. 匿名 2018/08/25(土) 19:22:01 

    >>3526
    年下いじりなんてないよ

    +6

    -1

  • 3533. 匿名 2018/08/25(土) 19:22:05 

    >>3515
    キンプリ担が他下げするのが悪いんでしょ
    キンプリいなくなってほしいわ

    +5

    -18

  • 3534. 匿名 2018/08/25(土) 19:22:07 

    >>3524
    そういえば松潤も下げ記事あんまり出ないよね。上げ記事ばっかりよく見かけるよ

    +7

    -11

  • 3535. 匿名 2018/08/25(土) 19:23:09 

    >>3533
    そんな事ばっかり言ってると自担に返ってくるよ
    人の不幸願ってないで自担応援してやりなよ

    +20

    -1

  • 3536. 匿名 2018/08/25(土) 19:23:45 

    KAT-TUNはあったよね

    +2

    -1

  • 3537. 匿名 2018/08/25(土) 19:23:58 

    >>3530
    キンプリ担過大評価しすぎ
    世間ではキンプリなんか空気だよ
    セクゾのほうが話題

    +7

    -20

  • 3538. 匿名 2018/08/25(土) 19:24:04 

    平成ジャンプはテレビで見た感じは仲よさそう
    年下いじりなさそうに見えたけど

    +15

    -4

  • 3539. 匿名 2018/08/25(土) 19:24:38 

    >>3534
    いやいや嵐の後輩G担だけど、この人こそ落とされて落とされて落とされてるぞw

    +20

    -0

  • 3540. 匿名 2018/08/25(土) 19:24:44 

    チャリティー番組を国民的sexyって呟いてって。。
    中島健人、ズレてるね
    キンプリ出てきて焦ってるの丸見え

    +32

    -3

  • 3541. 匿名 2018/08/25(土) 19:25:00 

    >>3538
    んなわけw

    +0

    -3

  • 3542. 匿名 2018/08/25(土) 19:25:25 

    >>3537
    世間で空気でもジャニヲタはやたらとライバル視してるじゃん
    若手Gヲタが

    +5

    -0

  • 3543. 匿名 2018/08/25(土) 19:25:53 

    >>547
    その当時三人で海外旅行のロケあったけど、健人と風磨全く会話無しで、勝利が「健人くん!風磨くん!」ってそれぞれに一生懸命話しかけてたよ。

    +7

    -0

  • 3544. 匿名 2018/08/25(土) 19:26:01 

    キンプリもセクシーゾーンも世間に浸透してません

    +25

    -0

  • 3545. 匿名 2018/08/25(土) 19:26:16 

    >>3508
    甘すぎ。その覚悟を持ってジャニーズになったんじゃないの? 現にセクゾは20そこそこのメンバーでも浮いた噂の1つすらないよ?
    デビューで大事な時期なんだから大人しくしてればいいのに。叩かれても仕方ないよ。

    +11

    -9

  • 3546. 匿名 2018/08/25(土) 19:26:40 

    >>3523
    あちこちで悪口言ってる元ヲタらしき人もいるね
    早く忘れた方が幸せなのに未練タラタラなのかなw

    +4

    -0

  • 3547. 匿名 2018/08/25(土) 19:26:47 

    >>3533
    わー典型的アンチ
    どんびき

    +5

    -0

  • 3548. 匿名 2018/08/25(土) 19:27:00 

    #国民的Sexyは引いた
    チャリティー番組のメインパーソナリティなの自覚ないね

    +24

    -1

  • 3549. 匿名 2018/08/25(土) 19:27:44 

    セクゾ叩きになってきた
    どこのオタがやってるか一目瞭然

    +3

    -7

  • 3550. 匿名 2018/08/25(土) 19:28:04 

    >>3518
    今日の収穫は藤ヶ谷より横尾が無能で不人気のくせに裏ボスらしいってことだった

    +10

    -3

  • 3551. 匿名 2018/08/25(土) 19:28:13 

    キンプリと被る年齢層考えたら、
    セクゾ、JUMPヲタでしょ
    特にセクゾヲタは焦ってる感じ

    +25

    -2

  • 3552. 匿名 2018/08/25(土) 19:29:04 

    >>3549
    ジャニトピなんて色んなGヲタいるだろ

    +13

    -0

  • 3553. 匿名 2018/08/25(土) 19:29:08 

    >>3545
    キンプリは叩かれるような週刊誌ネタ出してないけど?

    +14

    -7

  • 3554. 匿名 2018/08/25(土) 19:29:25 

    北山くんがリーダーって、藤ヶ谷くんは絶対認めないでしょ。「コンサート時にホテルで、リーダー決めるなら宮田がいいって四人で話したんだよね」とか言っちゃう人ですよ。みんな揃わないとこで話して、更にテレビで言うんだってびっくりしたよ。
    他の人みんなバツ悪そうだったし。
    確かに北山くんはJr.時代前に前にでウザいとこもあったけど、玉森くんは、矢面に立ってくれていたこと分かってたよ。感謝してるって誌面で話してたし。とにかく藤ヶ谷くんは、面倒くさい人だ。


    +68

    -10

  • 3555. 匿名 2018/08/25(土) 19:29:38 

    >>3493
    ファンレに書いてやってほしいわ
    ほんといい年してがきくさい

    +5

    -2

  • 3556. 匿名 2018/08/25(土) 19:29:45 

    24時間テレビはセクシーゾーン主役の番組じゃないよ?
    どっちかと言うとみやぞんと障がいで頑張ってる人達でしょ
    そこんところ自覚しろよ

    +30

    -1

  • 3557. 匿名 2018/08/25(土) 19:29:49 

    一般よりだけどSexy Zoneもking&Princeもべつに悪感情ないよ
    かわいらしいなーとみてる

    +15

    -7

  • 3558. 匿名 2018/08/25(土) 19:29:56 

    セクゾキンプリでモメサしたいのかな
    わざとらしいな

    +10

    -8

  • 3559. 匿名 2018/08/25(土) 19:30:39 

    SixTONESトピも立ってるよ!

    +6

    -1

  • 3560. 匿名 2018/08/25(土) 19:30:53 

    >>3528
    ここで知って引いたんだ
    それで、見ようと思ってたけど辞めた
    心が狭いんだけど、障害児の母だからモヤモヤしてしまって

    +9

    -5

  • 3561. 匿名 2018/08/25(土) 19:31:00 

    >>3524
    櫻井や二宮はきつく感じないけど、松本って顔つきなのか口元なのかなんか冷たく見えるよね

    +12

    -5

  • 3562. 匿名 2018/08/25(土) 19:31:08 

    男って社会的ステータスが絡んでくると嫉妬や派閥、足の引っ張り合いや根回しがすごいよ。
    会社では集まれば人事の話。女子の嫉妬なんて可愛いもんよ。
    白い巨塔や政界、半沢直樹をみてもそうでしょ。
    ジャニーズもある意味そうなのかもね。

    +25

    -0

  • 3563. 匿名 2018/08/25(土) 19:31:21 

    国民的Sexyってチャリティーだって忘れてるのかな。さすがに引くな。
    #24時間テレビで良いじゃんね

    +31

    -3

  • 3564. 匿名 2018/08/25(土) 19:32:38 

    Hey!Say!JUMPは他所のゴタゴタ聞くと今は仲良い方だな
    圭人の件はあったけど露骨な虐めなんてないしまだまとまってるかな

    +36

    -2

  • 3565. 匿名 2018/08/25(土) 19:33:15 

    テレ東見てるw
    最初24時間つけてたんだけどw

    +6

    -0

  • 3566. 匿名 2018/08/25(土) 19:33:19 

    結構批判あったのに結局国民的sexy使うんだ
    番組私物化してない?

    +23

    -1

  • 3567. 匿名 2018/08/25(土) 19:33:23 

    キンプリってジュニア時代から人気だったからアンチも多くて落とし込みとかもすごいけど、なぜかそれを鵜呑みにしてる人も多いよね
    永瀬のインスタ流出と48系列2人とのつながりは証拠もあるし本当だけど、あのあとまた48系列の裏サイト?流出で今は繋がってない、付き合ってる人はいなかったって言われてたのにね
    ツイッターの裏垢でファンの悪口言ってるようにねつ造されたり、永瀬なんて舞台中で絶対ありえないのに、欅の長濱ねると新幹線でイチャイチャしてたなんていうガセを流されるし、平祐奈の匂わせもこじつけ臭いもの多いし
    人気者にはアンチがつきものだけど、デビューしたてなのに大変だよ

    +11

    -7

  • 3568. 匿名 2018/08/25(土) 19:34:11 

    セクゾ担はあっちへ行ったのかな
    まあセクゾ担も今は必死だよね

    +17

    -1

  • 3569. 匿名 2018/08/25(土) 19:34:28 

    トピ最初から読んだけど途中の中島健人上げがウザいw

    +21

    -2

  • 3570. 匿名 2018/08/25(土) 19:35:02 

    藤ヶ谷の性格はキス濱の地図ラーニングの宮っちにキレたのに全て現れてたよね。
    ちょっとからかった宮っちにガチ切れして普段から楽屋ではこんな感じで性格悪いんだろうなぁって思った。

    +14

    -7

  • 3571. 匿名 2018/08/25(土) 19:35:44 

    ケンティ上げがウザかった

    +21

    -5

  • 3572. 匿名 2018/08/25(土) 19:36:16 

    #国民的Sexyの件だって、他グループなら多分下げ記事出て下げトピ立つよねww

    +41

    -1

  • 3573. 匿名 2018/08/25(土) 19:36:20 

    >>3561
    分かる
    てか、態度がチャラい

    +3

    -3

  • 3574. 匿名 2018/08/25(土) 19:36:34 

    >>3510
    菊池は嫌いだけどコネ入所ではないから
    ガセで叩くのは同じアンチでもマイナスつける

    +5

    -9

  • 3575. 匿名 2018/08/25(土) 19:36:37 

    それぞれのグループの中でのたたき合いが
    グループ同士のたたき合いにシフトチェンジし始めてる

    +2

    -1

  • 3576. 匿名 2018/08/25(土) 19:36:44 

    このトピよんで本当にやばいのは横尾、時点で藤ヶ谷かなー
    玉森も我関せずなのはちょっと…と思うけどね
    平野に玉森くんポジ羨ましいと言われたのはそこも関係してるのかな? 少し皮肉というか

    +26

    -5

  • 3577. 匿名 2018/08/25(土) 19:36:47 

    24時間見始めたけどセクゾ以外の芸能人も結構多いのね

    +4

    -0

  • 3578. 匿名 2018/08/25(土) 19:37:27 

    >>368
    しょうれんは関西Jr時代はすごく仲良かったのにね
    キンプリ結成された時期らへんから方向性の違いでギスギスしてたし本人たちもそう言ってた
    永瀬は自分の出身地の関西で頑張りたかったけど平野は名古屋出身だから別に関西に対しての執着はないみたいな

    +7

    -7

  • 3579. 匿名 2018/08/25(土) 19:37:57 

    >>3554
    あの走り方あの歌唱力でリーダーwww

    +1

    -4

  • 3580. 匿名 2018/08/25(土) 19:38:37 

    +0

    -1

  • 3581. 匿名 2018/08/25(土) 19:38:44 

    セクゾオタととセクゾに好感をもってる他オタがガルちゃんには多い
    上げる為に前はHey!Say!JUMP、今はキンプリがターゲットって感じ
    平気で嘘つく人もいるから鵜呑みにしない方がいいよね

    +20

    -5

  • 3582. 匿名 2018/08/25(土) 19:39:03 

    藤ヶ谷と横尾って年齢的には他メンバーとどっこいじゃないの?入所長すぎて干からびて、意地悪になったの?

    +10

    -5

  • 3583. 匿名 2018/08/25(土) 19:39:10 

    24時間テレビ実況でもケンティー上げすごそう。他G下げて上げ上げしてそうだw
    見てないから知らないけど

    +12

    -2

  • 3584. 匿名 2018/08/25(土) 19:39:21 

    24時間テレビぐらいセクシー言わなきゃいいのに
    主はチャリティーなのにふざけてるみたいだね

    +24

    -1

  • 3585. 匿名 2018/08/25(土) 19:39:38 

    ガルでもけっこう見るけど、キンプリ仲悪そう、絶対KAT-TUN NEWSみたいに自爆して終わるって断言してる人って何を根拠にそんな自信が持てるんだろうね
    キンプリなら何言ってもいいみたいなのはよく分からない

    +20

    -5

  • 3586. 匿名 2018/08/25(土) 19:39:56 

    JUMPはゲームでご飯とか勝ち組負け組決めても毎度皆で分け合い出すからな…平和だよ。それがゆとりとかヲタ受け専門って言われる要因だったとしても、それで良い。

    +41

    -1

  • 3587. 匿名 2018/08/25(土) 19:40:08 

    横尾と藤ヶ谷は朝鮮かおやん。
    在日に思いやりなんてないから

    +8

    -12

  • 3588. 匿名 2018/08/25(土) 19:40:26 

    千賀って言うほどブサくないよね
    他のグループにもっとひどいのいるよ

    むしろ、藤ヶ谷のが………

    +26

    -7

  • 3589. 匿名 2018/08/25(土) 19:40:46 

    セクゾが下げトピ出ないのは謎だけど
    実況トピに行って、セクガル居ないからってモメサなのか連投してセクゾ下げしてるのも不愉快

    +4

    -8

  • 3590. 匿名 2018/08/25(土) 19:41:13 

    >>3538
    >>3564
    ヘイセイは仲良いので売ってんじゃないの?

    +7

    -0

  • 3591. 匿名 2018/08/25(土) 19:41:30 

    #国民的sexy
    に賛否両論みたいなトピ立たないの?笑

    +19

    -0

  • 3592. 匿名 2018/08/25(土) 19:41:34 

    さっきから藤ヶ谷叩きたくて必死の奴いて笑うw
    ただのアンチなのモロバレw

    +6

    -3

  • 3593. 匿名 2018/08/25(土) 19:42:10 

    >>3578
    その後ちゃんと仲直りしたからいいよ。
    キンプリ6人での活動になったことも大きい気がする。いまは良い関係性よね。

    +4

    -0

  • 3594. 匿名 2018/08/25(土) 19:42:24 

    >>3591
    立たないよ!だってガルちゃんだもんw

    +6

    -1

  • 3595. 匿名 2018/08/25(土) 19:42:53 

    キンプリは第2のNEWSでしょ
    圧倒的な1人とその他って構図も同じだし、やらかしそうなメンバーもいるし
    今に見てな、あと5年くらいしたら平野がソロやるんでって言って抜けるよ

    +5

    -17

  • 3596. 匿名 2018/08/25(土) 19:43:11 

    >>3576
    2人には誰も何も言えない感じだったみたいよ
    1番歳上の北山もハブされていたし3人はいじめの対象みたいだったし二階堂が空気
    あの頃の二階堂ってどんな感じだったの?

    +6

    -2

  • 3597. 匿名 2018/08/25(土) 19:43:32 

    >>3578
    はあ?永瀬が平野に嫉妬してたって暴露してたの去年の夏だし
    関西で頑張りたかったなんて一言も言ってない
    むしろ20までにデビューできなきゃ就職考えてたって永瀬は言ってた

    +13

    -0

  • 3598. 匿名 2018/08/25(土) 19:43:50 

    このトピは、
    セクゾ、嵐ヲタの集まり

    +5

    -4

  • 3599. 匿名 2018/08/25(土) 19:43:53 

    キスマイは宮田しか空気和ませる人いなさそう

    +13

    -1

  • 3600. 匿名 2018/08/25(土) 19:44:11 

    >>3570 分かる?って聞いただけでも、お前馬鹿にしてんのかってキレてたよね?
    普通に聞いただけじゃんってびっくりした。
    あの後ずっと宮田おどおどしてごめんね?ごめんね?って、繰り返してて見るに耐えなかった

    +10

    -2

  • 3601. 匿名 2018/08/25(土) 19:44:20 

    >>3585
    デビュー前からデビュー曲爆死して終わるって言ってたからしょうがない
    先にキンプリファンが他を貶したからって言うけど、それならやり返すって叩き返すのはいいの?っていつも思う
    聞いても答えてくれないし

    +4

    -3

  • 3602. 匿名 2018/08/25(土) 19:44:27 

    >>3578
    vs時代?
    2人でそんな話合いあったのかなぁ
    れんは平野に嫉妬して口聞かなくなったとは言ってるけど

    +4

    -1

  • 3603. 匿名 2018/08/25(土) 19:44:33 

    そこまでジャニーズに関心ないからあまりに必死にグループ叩き合ってるとオタクの方が醜いなぁと思う

    +7

    -0

  • 3604. 匿名 2018/08/25(土) 19:44:37 

    >>3581
    セクゾに好感度あったけど最近苦手になってきた〜異常な上げばっかりで胃もたれ…
    やりすぎると苦手に感じる人増えると思う

    +46

    -3

  • 3605. 匿名 2018/08/25(土) 19:44:40 

    >>3578
    キンプリ結成された時期らへんから方向性の違いでギスギスしてたし本人たちもそう言ってた
    永瀬は自分の出身地の関西で頑張りたかったけど


    これソース貼って
    きいたことないわw

    +16

    -1

  • 3606. 匿名 2018/08/25(土) 19:44:47 

    セクゾのメンバーだけだととても間が持たないから例年より芸人や他の芸能人のヘルプが目につく
    仕方ないね

    +23

    -4

  • 3607. 匿名 2018/08/25(土) 19:45:29 

    キンプリファンはやたらセクゾを目の敵にしてるけど同じ事務所なんだから仲良くすりゃいいじゃん

    +9

    -12

  • 3608. 匿名 2018/08/25(土) 19:45:44 

    >>3587
    在日とか証拠あって言ってるんだよね?
    適当なこと言ってると捕まるよ

    +4

    -7

  • 3609. 匿名 2018/08/25(土) 19:45:47 

    喧嘩してるのずっとキンプリ案件。wwww
    落ち着けよ、キンプリファンもアンチも。

    +3

    -12

  • 3610. 匿名 2018/08/25(土) 19:45:54 

    セクゾヲタはおとなしく24時間テレビ見てなよ

    つまらないから別トピに来ちゃうんだね

    +24

    -2

  • 3611. 匿名 2018/08/25(土) 19:46:18 

    >>2283
    えーっと、要するに神宮寺くんはそんな嫌な子ではないってことですか?
    キンプリってどんな人達なんだろうと色々見てたら、あの動画をみてしまってすっかり印象付いてしまったので誤解ならいいです

    +7

    -3

  • 3612. 匿名 2018/08/25(土) 19:46:21 

    >>3585
    キンプリ担が他下げするから叩くって人多かったけど最近じゃそんなの関係なくキンプリは何言ってもぶっ叩いてもOKって感じだよね。さすがにないな
    オハマさんみたい

    +15

    -0

  • 3613. 匿名 2018/08/25(土) 19:46:29 

    >>3576
    キスマイなんてもう若くないんだから、他人がどう言おうと無駄じゃない?
    10代とかなら本気で叱ったり注意してもらえたのかも知れないけど、アラサーにもなって誰がそんなことしてくれるよ
    メンバーだって我関せずなのももう何年も見続けた結果でしょ?
    もうそういう人なんだと諦められてると思うし、弄られてる側の人は気の毒だけど、ある程度割り切ってると思うけどな
    舞祭組のメンバーだって、まぁ藤ヶ谷と横尾の態度ぐらい我慢してやるかーと思えるんじゃないかというぐらいにはそれぞれ活躍してるんじゃない
    北山くんと玉森くんだって構ってる暇ないでしょ

    +24

    -2

  • 3614. 匿名 2018/08/25(土) 19:46:29 

    >>3607 逆でしょうが

    +11

    -0

  • 3615. 匿名 2018/08/25(土) 19:46:39 

    在日かどうかは戸籍見ないと分かりませんしめんどくさい奴等来るからやめい。

    +5

    -1

  • 3616. 匿名 2018/08/25(土) 19:46:47 

    キンプリは平野と愉快な仲間たちって言う人いるけど、あんまりしっくりこない。初期のNEWSが山Pと愉快な仲間たちだったのは分かる。
    平野は山Pほど愉快な仲間たちにはなってないと思う。知名度もそれほど差がないし、いい意味で周りに溶け込んでるというか、というよりはほかのメンバーもトークとか歌ダンスで同等もしくはそれ以上の力持ってるから、言うほど平野一強には感じないかな。

    +47

    -2

  • 3617. 匿名 2018/08/25(土) 19:46:54 

    私が個人的に性格良さそうだと思う人
    宮田、岸、濱田、相葉

    +38

    -6

  • 3618. 匿名 2018/08/25(土) 19:47:06 

    >>3599 番組で空気悪い時宮田千賀が必死に空気和ませようと冗談言ってて、横尾北山はキレてて、二階堂がたまに調子乗って、あとは空気。

    +8

    -1

  • 3619. 匿名 2018/08/25(土) 19:47:08 

    >>3607
    セクゾヲタが目の敵にしてる感じするけどな

    +16

    -4

  • 3620. 匿名 2018/08/25(土) 19:48:11 

    オタ
    セクシーガールwww

    オエーー!!!! ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    /     /⌒\U∴)
         |  ゙U|
         |   ||
             U

    +7

    -5

  • 3621. 匿名 2018/08/25(土) 19:48:22 

    >>3608
    名誉毀損な

    +5

    -1

  • 3622. 匿名 2018/08/25(土) 19:48:40 

    >>3611
    Jrたちにも慕われてるし永瀬も神宮寺好きで部屋にもじもじ誘ってきたりするくらいw

    +7

    -1

  • 3623. 匿名 2018/08/25(土) 19:48:50 

    >>3606
    芸人頼りならJUMPみたいに先輩Gと合同にすれば良かったのに
    事務所は単独でなんとしてもやらせたかったんだろうけど早かったんじゃない
    キスマイの方が安定して回せそう

    +32

    -6

  • 3624. 匿名 2018/08/25(土) 19:48:51 

    北山なんてブタ

    +4

    -22

  • 3625. 匿名 2018/08/25(土) 19:49:03 

    >>3595
    なにがでしょだ
    あんたはなんでそんなにアンチなの?w
    なんかされたの?

    +8

    -3

  • 3626. 匿名 2018/08/25(土) 19:49:07 

    トピずれだけどNEWSは本当に失敗作
    1人の為のグループはダメだよ
    せめて生田斗真入れてれば違ったのに

    +37

    -1

  • 3627. 匿名 2018/08/25(土) 19:49:15 

    仲良し売りにマヒして、おかしくなってる

    お手々繋いで仲良くしてるのだけがジャニーズじゃないからね

    +22

    -2

  • 3628. 匿名 2018/08/25(土) 19:49:16 

    24時間テレビってどんどんつまんなくなってるよね

    +34

    -1

  • 3629. 匿名 2018/08/25(土) 19:49:25 

    >>3597
    暴露したのは去年だけど、いざこざがあったのはそれよりも前じゃない?

    +2

    -0

  • 3630. 匿名 2018/08/25(土) 19:49:36 

    来年はキスマイ来るかな

    +9

    -13

  • 3631. 匿名 2018/08/25(土) 19:49:37 

    >>2210
    あの番組、北山の字は先生よりずっと上手いといつも思いながら見てる

    +37

    -0

  • 3632. 匿名 2018/08/25(土) 19:49:41 

    人が減ってくるとつまらない煽りしてるひと目立ってて虚しいね

    +3

    -3

  • 3633. 匿名 2018/08/25(土) 19:49:44 

    タレコ民いたらマイナス押せ

    +0

    -2

  • 3634. 匿名 2018/08/25(土) 19:49:46 

    >>3578
    捏造が凄いな 通報レヴェル!!

    +0

    -2

  • 3635. 匿名 2018/08/25(土) 19:50:38 

    >>3611
    神宮寺は悪い子ではないよ
    普通に永瀬とも仲良くしてるからね

    +13

    -7

  • 3636. 匿名 2018/08/25(土) 19:50:48 

    しょぼいモメサがわかりやすくて萎える

    +6

    -0

  • 3637. 匿名 2018/08/25(土) 19:50:55 

    永瀬、素直に平野に嫉妬してたと言えるの
    偉いじゃんまだ19歳なのに
    自分の立ち位置よく分かってるよ
    だって元はと言えば永瀬がメンカラ赤でセンターだつたんだから
    相当悔しかったと思うよ

    +82

    -4

  • 3638. 匿名 2018/08/25(土) 19:50:58 

    >>3601
    どっかのトピで自担をバカにして貶されたからずっとキンプリ叩き続けるって怖い思考のオタクいたよ。さすがに引いたw

    +8

    -0

  • 3639. 匿名 2018/08/25(土) 19:51:04 

    >>3497
    もしもそれが事実だとしたらライブで小出し誌面で小出し
    それでも白を切るなら…とかだったりして

    +0

    -0

  • 3640. 匿名 2018/08/25(土) 19:51:07 

    永瀬くんいじめられてないよ(笑)
    言い合いする仲だよ

    【クリエ合同5/6夜】
    MC 岸くん振付けのシンデレラガールを教わるじぐれん

    廉『もう一回(教えて貰って)いいですか?』
    神宮寺『一回で覚えろよ!』
    廉『はぁ?ホントに覚えたんか?!じゃあやってみろよ!?あぁん?!』
    神宮寺『ごめんなさい、もう一回』

    廉くんただの柄の悪い関西のチンピラ


    【キンプリ1st tour 8/25昼】
    年齢差の話で突然神宮寺くんが廉くんに向かって「このガキ!」と絶叫w
    廉「………うっせぇえ!まじでガキ!!来いよ!1歳しか変わらんやろコラァ!来いよ!」
    神「…………(しゅんとしてもじもじしはじめる)怖かったァ」

    +34

    -7

  • 3641. 匿名 2018/08/25(土) 19:51:59 

    24時間歌ないのかなぁ

    +3

    -0

  • 3642. 匿名 2018/08/25(土) 19:52:00 

    個人的に24時間テレビを私物化しようとしてる中島健人にガッカリした

    +28

    -5

  • 3643. 匿名 2018/08/25(土) 19:52:13 

    >>2729
    ありがとう‼Wiki見てきたら結構大人だった笑
    喋るとポンコツなんだね
    色々調べてみるねー‼

    +2

    -0

  • 3644. 匿名 2018/08/25(土) 19:52:18 

    いじめらるてる子のがかっこよくない?
    でもいじめっこのが人気は上だったりするんだね
    特に藤ヶ谷がNEWS小山と同じ不細工なのに性格悪くてイキってる奴感が無理

    +17

    -8

  • 3645. 匿名 2018/08/25(土) 19:52:47 

    >>3616
    ドラマ終了したら平野推しが落ち着いた感じ。
    ドラマの勢いで入会した人じゃなくて、古参のみんながコンサート行けてたらよかったな

    +7

    -4

  • 3646. 匿名 2018/08/25(土) 19:52:49 

    >>3640これだけ読むとじぐ凄くかわいい

    +8

    -2

  • 3647. 匿名 2018/08/25(土) 19:52:57 

    >>3623
    同じデビュー年同士でセクゾとキスマイとか
    見てみたかったな
    派閥なくなりましたアピールもできそう
    私はキンプリ担のだけど、キンプリだけじゃきついからWEST兄さんとかと一緒だったら心強いのにと思ってるよ。WESTは単独でもできそうだよね笑

    +19

    -3

  • 3648. 匿名 2018/08/25(土) 19:53:43 

    >>3640
    ちょw けんかしてるやんwww
    神宮寺最終的に負けてるやんwww

    +20

    -2

  • 3649. 匿名 2018/08/25(土) 19:53:44 

    藤ヶ谷、写真だと目見開いてるのが可哀想(笑)

    +7

    -4

  • 3650. 匿名 2018/08/25(土) 19:53:54 

    8ページ目まで見てきたけどどうしてもチベスナが面白すぎて
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +15

    -1

  • 3651. 匿名 2018/08/25(土) 19:54:00 

    関西時代は永瀬メインだった
    キンプリから平野がメインに
    中3高1とかの出来事だから大人の事情が理解出来ない年頃だったんでしょ
    丁度反抗期と重なって口きかなくなっただけ

    +57

    -5

  • 3652. 匿名 2018/08/25(土) 19:54:00 

    Sexy Zoneが24時間テレビでふざけてる?
    見てないのに言わないでほしい。

    みんな心が汚れてるんじゃないかな

    +10

    -20

  • 3653. 匿名 2018/08/25(土) 19:54:16 

    二階堂が日テレ特番で芸人達の前で
    歌唄ったとき、全く面白くなくてダサかった。
    くりぃむの上田も苦笑いしてて、
    他のジャニーズは風磨とか伊野尾は
    見せ場ちゃんと作れてて、違うなと思った。

    +23

    -7

  • 3654. 匿名 2018/08/25(土) 19:54:25 

    >>3644
    容姿で人を叩くあなたが1番ダサいのは確か。
    とやかく言う資格ない。

    +4

    -3

  • 3655. 匿名 2018/08/25(土) 19:54:42 

    しょうれんは仲悪くないからもう余計な事書かないで
    なんで踏み込んで書く人いるんだろう
    私からすればモメサにしかないわ

    +23

    -5

  • 3656. 匿名 2018/08/25(土) 19:54:48 

    >>3637
    永瀬ももとはセンターだしジャニーさん気に入ってるよね。というかキングはみんなお気に入り
    顔の系統からして好きな顔集めたトリオだし

    +65

    -3

  • 3657. 匿名 2018/08/25(土) 19:54:52 

    >>3606
    喋らない時期があったのはなんかの雑誌で言ってる、時期は明言されてないけど明らかに平野が笑わなかったりした時期があってファンの間でも不仲説出てたから、そのことを言ってるんじゃないかと。

    +23

    -1

  • 3658. 匿名 2018/08/25(土) 19:55:13 

    >>3640
    なんかきしひらも大変やなw

    +4

    -0

  • 3659. 匿名 2018/08/25(土) 19:55:27 

    >>3636
    しょぼい煽りが笑える

    お前ずっと張り付いて連投してるね

    +5

    -2

  • 3660. 匿名 2018/08/25(土) 19:55:29 

    >>3629
    方向性じゃなく嫉妬で避けてたって本人が言ってるよ
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +32

    -2

  • 3661. 匿名 2018/08/25(土) 19:55:52 

    ジャニーズ内で揉めなくていいよジャニに優しいコメでもマイナスつきまくってる
    トピトップともなればジャニアンチがたくさんいるんだよ
    せめてジャニ内ではよろしくやろうや

    +19

    -0

  • 3662. 匿名 2018/08/25(土) 19:56:29 

    ここ最近中島健人のヲタが苦手になってきたジャニトピでのケンティ語りが盲目過ぎてうざい
    他の人はそうでもケンティだけは‥みたいな
    悪い子じゃないのはわかるけど空気読めよって感じで

    +49

    -1

  • 3663. 匿名 2018/08/25(土) 19:56:32 


    24時間テレビの話題は、あちらのトピで

    +17

    -0

  • 3664. 匿名 2018/08/25(土) 19:57:18 

    24時間テレビはセクシー封印するって言ってたのに#国民的sexyってバリバリ使っちゃってるじゃんw

    +25

    -1

  • 3665. 匿名 2018/08/25(土) 19:58:00 

    >>3630

    キスマイ見たくなくなった 藤ヶ谷と横尾を
    宮田は見たいけど

    +11

    -10

  • 3666. 匿名 2018/08/25(土) 19:58:03 

    24時間トピ、
    過剰にセクゾあげてるヲタが気持ちわるいよ

    +22

    -3

  • 3667. 匿名 2018/08/25(土) 19:58:11 

    風磨が擁護されて松島マリウスが叩かれるよく分かんないガルちゃん

    +7

    -4

  • 3668. 匿名 2018/08/25(土) 19:58:29 

    >>3576
    玉森ってやばい空気を察する能力に長けてるというか、わりと物事をハッキリ言う性格だと思うけど持ち前の温厚さで嫌われない得な性格だなぁと思う。それに自分が矢面に立とうって気負いや気概は見えないから自由に振る舞えるんだと思う。藤ヶ谷も北山も不細工だなんだ叩かれてるけど実質キスマイ引っ張ってるのこの2人だと思うし、グループ辞めろとまで言われないってことは逆にグループから抜けられると困るメンバーなんだと思う。横尾なんてあんなに地味で空気なのにいつだかのトピで私が退職金払うから早く辞めてくれってファンから言われてたよ。やり玉には上がらないけど1番やばいと思う

    +58

    -3

  • 3669. 匿名 2018/08/25(土) 19:58:34 

    子供ならまだしも
    いい年した婆が騒いでて、職場で何話しても全部ジャニタレの話に持っていく奴がいる
    シフトは全部、コンサートとかに合わせてる

    +7

    -0

  • 3670. 匿名 2018/08/25(土) 19:58:59 

    キスマイで1番偉そうに出来るのは誰?

    +0

    -6

  • 3671. 匿名 2018/08/25(土) 19:59:40 

    >>3666
    そうなんだ予想通り。見てないけどセクゾヲタいつも上げすぎだもん。他グループ下げるし

    +6

    -2

  • 3672. 匿名 2018/08/25(土) 19:59:44 

    これで今日21時の文春砲が永瀬廉だったら、遠回しな永瀬上げ…。

    +8

    -3

  • 3673. 匿名 2018/08/25(土) 19:59:56 

    >>3654
    容姿で売ってんだよ、タレントは
    魅力ないやつは価値なし

    +5

    -5

  • 3674. 匿名 2018/08/25(土) 20:00:03 

    とりあえず空気読めないキスマイアンチうざすぎ
    お前が嫌いなのはよくわかったから出てってね

    +11

    -4

  • 3675. 匿名 2018/08/25(土) 20:00:50 

    あと1時間で文春か…

    +10

    -0

  • 3676. 匿名 2018/08/25(土) 20:00:55 

    >>3667
    松島が叩かれてるのよく見るな〜
    セクゾでも上げられてるのはケンティーだよね
    風磨は下げられても擁護すごい

    +7

    -5

  • 3677. 匿名 2018/08/25(土) 20:01:26 

    キンプリヲタにトピ乗っ取られがち。

    +5

    -11

  • 3678. 匿名 2018/08/25(土) 20:01:44 

    >>3668
    私が退職金払うからww ww

    +44

    -1

  • 3679. 匿名 2018/08/25(土) 20:02:05 

    セクゾのファンだけが気持ち悪いとは思わない。
    そういうのいつか自分に返ってくるし、みんな言葉も悪いと思います。

    +2

    -5

  • 3680. 匿名 2018/08/25(土) 20:02:25 

    >>3660
    れんれんって左利きなんだよね
    振付も逆だし、ダンス経験者に囲まれてるし出来なくて当たり前なんだよ
    バトンなんか評価されるべき
    不器用とはちがうと思うんだけ

    +38

    -2

  • 3681. 匿名 2018/08/25(土) 20:02:35 

    >>3640
    下のやつ今日だよね?w
    なんかれんが言ったから このがきーーなの?ww

    +1

    -1

  • 3682. 匿名 2018/08/25(土) 20:03:01 

    >>3670
    藤ヶ谷
    入所が一番早い

    +9

    -0

  • 3683. 匿名 2018/08/25(土) 20:04:21 

    キンプリの平野くんは名古屋出身で、入所した時に関東関西好きな方選んでいいよって言われて関西選んだんだよね?
    同じ名古屋出身でも千賀くんは関東だったよね。
    平野くんが初めから関東Jr.だったらどうなってたのかなってたまに思う。

    +49

    -0

  • 3684. 匿名 2018/08/25(土) 20:04:31 

    嫉妬だとしても無視するような廉はどうなん?当時は紫耀ばっかり責められてるのに。いまさら不仲説は辞めろって、いいようにしか記憶を残さないお花畑なしょうれん担苦手。

    +10

    -8

  • 3685. 匿名 2018/08/25(土) 20:05:21 

    >>3683
    平野は関西で1番になってから東京に行くっておもってたらしい

    +1

    -7

  • 3686. 匿名 2018/08/25(土) 20:05:48 

    >>3681
    この流れだね

    【キンプリ名古屋8/25昼】
    永瀬「優太今22?」
    岸「うん」
    永瀬「ほんま年長組しっかりしてくれよー」
    神宮寺「うるせー!ガキ!」
    永瀬「うっせーな!こいよー!!」
    もじもじする神宮寺くんに可愛いの声
    永瀬「こんなんが可愛いん?」
    神宮寺「こわかったー!泣」
    平野「あのペンギン怖いな」

    +30

    -2

  • 3687. 匿名 2018/08/25(土) 20:05:55 

    >>3673
    キスマイは歌やパフォーマンスが好きってファン沢山いるから他に魅力があるんじゃない
    逆に容姿だけしか無い人の方が心配だな。

    +36

    -5

  • 3688. 匿名 2018/08/25(土) 20:06:11 

    所詮、グループ内の関係性、絆なんかヲタにはわからない
    勝手に不仲とかイジメだと騒ぐのはただのアンチ

    +11

    -4

  • 3689. 匿名 2018/08/25(土) 20:06:20 

    >>3683
    どうなってたとは?

    +1

    -0

  • 3690. 匿名 2018/08/25(土) 20:06:22 

    ガルちゃんではセクゾ人気だけど5chだと叩かれまくってオタ発狂しててやばいよ
    あそこは恐ろしや
    死死死死死死死死死死とか連投して火消ししてるの見てゾッとした

    +27

    -2

  • 3691. 匿名 2018/08/25(土) 20:06:26 

    ガルちゃんってめちゃめちゃしつこいキスマイアンチいるよね。

    しつこすぎて、むしろキスマイの事好きなんじゃね?と思うレベルwww

    +13

    -9

  • 3692. 匿名 2018/08/25(土) 20:07:04 

    >>3685
    実際は名古屋から通いやすかったからだと思うけどね
    関東だと倍の時間かかるし

    +21

    -0

  • 3693. 匿名 2018/08/25(土) 20:07:24 

    >>3685
    へぇ、そうなんだ。初めから関東に行くつもりだったんだね。
    関西で箔つけてかぁ。。。けっこう野心家だね。まぁそういうのも大事だと思うけど。

    +0

    -5

  • 3694. 匿名 2018/08/25(土) 20:07:47 

    >>3587
    これ書いたら絶対マイナス食らうけど、
    在日とか関係ない 個々の人柄だから。
    韓国だって沢山グループあるけど、
    寄り添い、支え合ってるメンバーだって沢山居る(決して皆が皆じゃないけれど)

    +4

    -4

  • 3695. 匿名 2018/08/25(土) 20:07:47 

    >>3690 おもろいよねw

    +0

    -0

  • 3696. 匿名 2018/08/25(土) 20:08:08 

    業界でもキスマイの性格の悪さは評判です。
    誰とか具体的な話は書けないけど
    ほかのグループは特に聞かないのに

    +15

    -23

  • 3697. 匿名 2018/08/25(土) 20:08:31 

    >>3686
    じんは岸君守ったんだww
    でも関西輩にはかなわないwww
    ぺんぎんてれんのことなん?www

    +17

    -0

  • 3698. 匿名 2018/08/25(土) 20:08:59 

    >>3696
    自称業界人現るw

    +28

    -0

  • 3699. 匿名 2018/08/25(土) 20:08:59 

    揉めさせたくてわざわざトピ立てした
    >>1が一番醜い。

    +16

    -0

  • 3700. 匿名 2018/08/25(土) 20:09:08 

    >>3586
    平和だなww

    +6

    -0

  • 3701. 匿名 2018/08/25(土) 20:09:34 

    CGおもしろすぎwww

    +2

    -0

  • 3702. 匿名 2018/08/25(土) 20:09:56 

    >>3637
    ね!自分にしか興味ない平野がもちっと大人になれ!

    +3

    -15

  • 3703. 匿名 2018/08/25(土) 20:10:04 

    どんだけ弱いジーパンなんだよ

    +0

    -0

  • 3704. 匿名 2018/08/25(土) 20:10:48 

    >>3684
    子供だったってかばうよね
    まぁ別にそれはそうだし、いいと思う
    今、関係がよくなってるからそれでいい
    でもじんとれんがちょい心配になってきたw
    若いってことかねぇw

    +6

    -4

  • 3705. 匿名 2018/08/25(土) 20:11:32 

    >>3697
    うんw
    【キンプリ大阪8/18昼】
    廉ポエムお題はペンギン
    「はぁ~ペンギンっていいよな!空も飛べて。皇帝ペンギン、南極ペンギン、~~」
    聞かず、アルプス一万尺する岸平、いっせーのーせゲームする神岩海
    永瀬「みなさーん!ここ楽屋じゃない!」
    平野「ペンギンがしゃべった!逃げろー」
    岸「南極帰れ!」

    +24

    -2

  • 3706. 匿名 2018/08/25(土) 20:12:45 

    >>3693
    クソ永瀬担ってかんじだね

    +11

    -5

  • 3707. 匿名 2018/08/25(土) 20:13:22 

    >>3704
    じぐれんも心配ないよ
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +21

    -7

  • 3708. 匿名 2018/08/25(土) 20:14:14 

    >>3705
    ペンギン空とべないよねw

    +24

    -0

  • 3709. 匿名 2018/08/25(土) 20:15:02 

    24時間お亮が出とるよ~かっこいいわあ

    +5

    -5

  • 3710. 匿名 2018/08/25(土) 20:15:02 

    >>3691
    キスマイはたんに嫌われてるだけじゃない?
    5、6年前ならともかく今のキスマイはそんなに興味もたれてないよ

    +11

    -14

  • 3711. 匿名 2018/08/25(土) 20:15:35 

    ジャニーズは子供の頃からいるんだから、先輩にイジられたり怒られたり、時にはケンカしたりするだろうに。
    それをいちいちイジメだとか仲が悪いって言う方がおかしい。
    それに、本当にガチなイジメって表には出てこないからね。

    +28

    -2

  • 3712. 匿名 2018/08/25(土) 20:15:35 

    宮田と玉森はふわふわしてて見てると癒される

    +18

    -13

  • 3713. 匿名 2018/08/25(土) 20:15:37 

    >>3707
    そうこれで安心してたんだけどw
    れんの一言にいらっとしちゃうのかなじん・・・
    冗談チックにこのがきって言ったんだよね?

    +2

    -6

  • 3714. 匿名 2018/08/25(土) 20:15:37 

    >>3696
    逆だよ、好青年達だと関わった人に受けが良いらしいってネットニュースで見た

    +7

    -5

  • 3715. 匿名 2018/08/25(土) 20:15:59 

    あるこー
    あるこー
    私はあげんきぃー

    +0

    -1

  • 3716. 匿名 2018/08/25(土) 20:16:03 

    平野も自分の方が永瀬より押されたのは自覚してるから何も言えなかったんじゃないかな
    当時のしょうれんの関係はどちらのせいでもない

    +25

    -2

  • 3717. 匿名 2018/08/25(土) 20:16:42 

    お亮って人、めっちゃイケメンだな

    +8

    -6

  • 3718. 匿名 2018/08/25(土) 20:17:23 

    横尾と藤ヶ谷が空気悪くしてそう
    北山は人が良さそうだし

    +30

    -5

  • 3719. 匿名 2018/08/25(土) 20:17:33 

    >>3711 怒られたりって言うのは櫻井がゴミを片さなくて二宮にキレたとかそういう類のものであって、決して裸で北海道の冬にベランダに放り出してゲラゲラ笑うものじゃない。

    +21

    -0

  • 3720. 匿名 2018/08/25(土) 20:18:02 

    宮田くんを小馬鹿にした態度や言動するメンバーいい加減にしてほしい。どんどんキスマイが嫌なグループに見える

    +47

    -4

  • 3721. 匿名 2018/08/25(土) 20:18:07 

    JUMPの有岡くん、伊野尾くんはKAT-TUNが怖かったらしいね

    +29

    -0

  • 3722. 匿名 2018/08/25(土) 20:18:08 

    >>3686
    なんかきしひらに萌えるw
    頼んだw

    +4

    -2

  • 3723. 匿名 2018/08/25(土) 20:18:08 

    お亮イケメンだな。
    みやぞん頑張れ!!

    +4

    -3

  • 3724. 匿名 2018/08/25(土) 20:18:50 

    >>3716
    2人は別にどちらが悪いとかないでしょ。なのに片方を叩いてた人たちが平気な顔していまはエモい〜とか言ってるのが本当に無理。

    +7

    -1

  • 3725. 匿名 2018/08/25(土) 20:18:53 

    おりょうゆうてる人実況いきなよw

    +44

    -0

  • 3726. 匿名 2018/08/25(土) 20:19:07 

    しょうれんの話はいいよ
    憶測で話してもしょうがない
    ただ楽しくしょうれんかわいいねって話したいのに細かい話は興味無い
    しょうれんアンチに揚げ足取られるのがオチ

    +2

    -4

  • 3727. 匿名 2018/08/25(土) 20:19:15 

    やっぱり24時間はセクゾで正解。
    キスマイじゃ無理。

    +5

    -35

  • 3728. 匿名 2018/08/25(土) 20:19:47 

    >>3696
    隠し撮り?かなんかでスタッフが待ってる楽屋に、
    二階堂がポケットに手つっこんだまま挨拶もしないで入ってきたの見たわ
    ワイプの中居くんが「態度わるいな・・」って言ってた

    +29

    -3

  • 3729. 匿名 2018/08/25(土) 20:20:02 

    >>3720
    あんなに優しそうな人小馬鹿にするの許せないな
    言いやすいんだろうけど宮田に対して礼儀なさすぎ

    +7

    -6

  • 3730. 匿名 2018/08/25(土) 20:20:44 

    このトピ、とりあえずキスマイアンチの連投バカがいるのは確かだね。なんとかして叩きたくて必死すぎてて痛い。

    +23

    -8

  • 3731. 匿名 2018/08/25(土) 20:20:45 

    >>3692
    いいや、関東か関西どっちかって言われた時に関東だと直ぐにデビュー出来るけど…と言われたんだけど関西を選んだんだって。
    まだダンスが上手くないから関西で下積みしてからって本人がテレビで言ってたよ。

    +28

    -0

  • 3732. 匿名 2018/08/25(土) 20:21:03 

    >>3727
    キスマイなら芸人に頼らなくても無難にこなせたのにね

    +23

    -7

  • 3733. 匿名 2018/08/25(土) 20:21:07 

    中島健人ヲタうざいよね
    花晴れトピでも平野の役をケンティーがやった方がよかったのに!とかでしゃばってた
    結果的に平野でよかったな

    +58

    -1

  • 3734. 匿名 2018/08/25(土) 20:21:31 

    >>3709
    関係なさすぎてわろた

    +7

    -0

  • 3735. 匿名 2018/08/25(土) 20:21:51 

    セクゾオワコンw
    24時間トピより、ここのが伸びてるのが証拠

    +18

    -3

  • 3736. 匿名 2018/08/25(土) 20:22:07 

    24時間TV視聴率良かったらセクゾのおかげと上げトピたって悪かったら芸人達のせいにされるんだろうな

    +19

    -0

  • 3737. 匿名 2018/08/25(土) 20:22:45 

    セクゾよりお亮の方がかっこよかった

    +24

    -3

  • 3738. 匿名 2018/08/25(土) 20:22:46 

    sexyなんちゃらってのはトレンド入りしたの??

    +8

    -0

  • 3739. 匿名 2018/08/25(土) 20:22:50 

    >>3713
    どうみても冗談

    +6

    -0

  • 3740. 匿名 2018/08/25(土) 20:23:18 

    >>3713
    過保護だね
    こういう人が変な解釈してそれ拡散すんのかな

    +10

    -1

  • 3741. 匿名 2018/08/25(土) 20:23:35 

    >>3720
    別にそこまで仲良くなさそうなのに急に仲良し売りし出したから今のキスマイしっくりこないんじゃない?
    キスマイ担て別にそんなこと求めてなさそうだけど仲良し売りしてほしいの?宮田いじりは自らいじられに行くパターンもあるからなんとも言えない

    +6

    -4

  • 3742. 匿名 2018/08/25(土) 20:23:46 

    元ヲタからアンチになった人が一番タチ悪い

    +21

    -0

  • 3743. 匿名 2018/08/25(土) 20:23:48 

    ドンドン行こぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0

    -0

  • 3744. 匿名 2018/08/25(土) 20:23:53 

    >>3726
    今、仲良くやってるなら別にいいやんな
    変にベタベタするより、程よい距離でお互い刺激しあう方がグループが成長するんじゃない

    +7

    -1

  • 3745. 匿名 2018/08/25(土) 20:24:23 

    >>3713
    冗談に決まってるでしょ?どこを見たら神宮寺が永瀬にイラついたと思うの?これコンサートの話で最近のことだよ?

    +8

    -2

  • 3746. 匿名 2018/08/25(土) 20:24:27 

    #国民的sexy
    トレンド入りしてるよ

    +5

    -1

  • 3747. 匿名 2018/08/25(土) 20:25:08 

    ただ叩きたくて仕方ない名誉毀損になる嘘の悪口コメントには通報しまーす

    +5

    -2

  • 3748. 匿名 2018/08/25(土) 20:25:12 

    国民的sexy ・・か・・・

    +12

    -1

  • 3749. 匿名 2018/08/25(土) 20:26:02 

    まだやりあってんのかーい
    しつけーぞ

    +3

    -0

  • 3750. 匿名 2018/08/25(土) 20:26:25 

    お亮かっこいいね

    +3

    -0

  • 3751. 匿名 2018/08/25(土) 20:26:33 

    >>3731
    下積みしてからデビューって賢いよね
    普段の発言は馬鹿なのに

    +11

    -3

  • 3752. 匿名 2018/08/25(土) 20:26:52 

    >>3704
    しょうれんの今の関係は心配ないってわかってる人が
    じぐれんの関係性心配しないでしょ
    わざとらしい

    +10

    -1

  • 3753. 匿名 2018/08/25(土) 20:27:00 

    >>3742
    ホントに!凄いパワーだよねw

    +3

    -0

  • 3754. 匿名 2018/08/25(土) 20:27:38 

    あのぺんぎん怖いねwww

    +6

    -1

  • 3755. 匿名 2018/08/25(土) 20:28:05 

    24時間TVでトレンド入りさせた方が良いんじゃないの?
    なんで国民的Sexy

    +9

    -0

  • 3756. 匿名 2018/08/25(土) 20:28:26 

    愚痴垢とかマジで消えてほしい
    ガルちゃんの書き込み見てても絶対愚痴垢の奴らいるもんね
    たまーに捏造混ざってる

    +41

    -2

  • 3757. 匿名 2018/08/25(土) 20:28:30 

    >>3752
    なにがわざとらしいの? 

    +1

    -4

  • 3758. 匿名 2018/08/25(土) 20:29:00 

    ここキスマイとキンプリのスレじゃないの?
    セクゾがスレチなんだわ

    +44

    -1

  • 3759. 匿名 2018/08/25(土) 20:29:05 

    >>3752
    うん、まったーーーーーーく心配しとらん

    +7

    -0

  • 3760. 匿名 2018/08/25(土) 20:29:06 

    林遣都ドラマ出るんだ
    今話題の人じゃん

    +4

    -0

  • 3761. 匿名 2018/08/25(土) 20:29:39 

    愚痴垢は本当にタチ悪い
    影響受けちゃうオタも居るし厄介

    +36

    -1

  • 3762. 匿名 2018/08/25(土) 20:29:42 

    >>3757
    お星さまに聞いてみようね

    +3

    -1

  • 3763. 匿名 2018/08/25(土) 20:29:48 

    >>3721
    関西で浜ちゃんがやってる「ごぶごぶ」に宮っちと千賀が出た時にピー音入って口元隠されてたけど同じ事言ってた気がした。

    +11

    -0

  • 3764. 匿名 2018/08/25(土) 20:30:36 

    >>3751
    最後の文で平野嫌いなんだってわかるね

    +18

    -0

  • 3765. 匿名 2018/08/25(土) 20:30:46 

    >>3758
    いいじゃん、いいじゃん
    散々いろんなジャニーズ出てきたんだから
    細かいこといわず

    +6

    -0

  • 3766. 匿名 2018/08/25(土) 20:30:49 

    あと30分

    +4

    -0

  • 3767. 匿名 2018/08/25(土) 20:30:57 

    >>3762
    死ぬの?

    +1

    -0

  • 3768. 匿名 2018/08/25(土) 20:31:45 

    このトピすごいカオスだよねw
    それぞれのグループごとに話がすすんでw
    ジャニーズトピはこんなもん?

    +21

    -0

  • 3769. 匿名 2018/08/25(土) 20:32:02 

    >>3752
    そうか? いろんなファンがいるっしょ?

    +4

    -3

  • 3770. 匿名 2018/08/25(土) 20:32:11 

    今のヲタって、嵐のせいで仲良し売りが当たり前と勘違いしてるよね 
    身内でわいわいしてるだけじゃダメなのに

    +28

    -2

  • 3771. 匿名 2018/08/25(土) 20:33:28 

    >>3765
    それがいい。
    そして落としあい辞めたい

    +1

    -0

  • 3772. 匿名 2018/08/25(土) 20:33:28 

    >>3770
    なんでダメなの??

    +3

    -1

  • 3773. 匿名 2018/08/25(土) 20:33:56 

    >>3755 24時間のタグもグループ名もトレンド入りしてないのに国民的sexyトレンド入りさせてるのはどうなんだろうかw
    これは何ってざわついてるけどw

    +22

    -0

  • 3774. 匿名 2018/08/25(土) 20:34:08 

    中島健人の24TVドラマ去年のより視聴率悪くても下げ記事でないんだろうな〜

    +20

    -0

  • 3775. 匿名 2018/08/25(土) 20:34:12 

    >>3721
    でも有岡と伊野尾は本人にKAT-TUN怖かったって言ったんだよね
    本人がいないところでピー音いれて言うのは陰口だもんな

    +40

    -1

  • 3776. 匿名 2018/08/25(土) 20:34:17 

    >>3751
    おまえのほうがよほどバカだよ

    +5

    -0

  • 3777. 匿名 2018/08/25(土) 20:34:37 

    >>3767
    この時間がずっと続いて欲しかった・・・

    +1

    -3

  • 3778. 匿名 2018/08/25(土) 20:34:44 

    >>3770 嵐のせいって言いかたはどうかな?SMAPもV6もTOKIOもグループ仲良さそうじゃなかった?バラエティ冠番組持っていながら 不仲な雰囲気出すグループないよ。視聴者離れしちゃう。
    仲良い雰囲気のグループの方が見ていて楽しいよ

    +23

    -3

  • 3779. 匿名 2018/08/25(土) 20:36:30 

    こんだけ嫌われてる藤ヶ谷って韓国人の血入ってる?顔も韓国人みたいだよね

    +2

    -20

  • 3780. 匿名 2018/08/25(土) 20:37:05 

    あの神宮寺がれんれんを前にすると口で負けるところ萌えるんだけど
    じぐれんきゃわ

    +26

    -3

  • 3781. 匿名 2018/08/25(土) 20:37:13 

    少なくとも仲悪いのより仲良い方が見てて安心するし癒される

    +10

    -1

  • 3782. 匿名 2018/08/25(土) 20:37:13 

    >>3775 嵐も本人達に言ってたね。いないところで言うのはどうかと思う。

    +13

    -3

  • 3783. 匿名 2018/08/25(土) 20:37:21 

    >>3770
    ほんとそう
    過去、「ジャニーズだから、ジャニーズのくせに」って言われてきたのを払拭しようと頑張ってきてたのに、嵐が台無しにした
    どんどんヲタ専用になってきてて、AKBと同じになってる

    +3

    -17

  • 3784. 匿名 2018/08/25(土) 20:37:51 

    >>3775
    ごぶごぶの方は、浜ちゃんに言えって言われてた。
    これはこれで、大先輩から言われたら答えないと仕方ないよね。

    +6

    -1

  • 3785. 匿名 2018/08/25(土) 20:38:19 

    嵐は仲が悪いらしい

    +3

    -13

  • 3786. 匿名 2018/08/25(土) 20:39:00 

    >>3783 ドラマ視聴率やバラエティある辺り見ると オタ人気ではなく 茶の間人気じゃない?

    +5

    -0

  • 3787. 匿名 2018/08/25(土) 20:39:39 

    >>667
    仕方ないよ。人格否定されるほど裏表が激しい奴だもん。塚田は…
    イマイチ、パッとしないのは、奴のせいだから。

    +1

    -7

  • 3788. 匿名 2018/08/25(土) 20:39:42 

    >>3651
    なにかばってんの?
    口きかなくなっただけってなに?
    口きかなくなったってただのわがままじゃん
    されたほうは迷惑なんだよ

    +5

    -6

  • 3789. 匿名 2018/08/25(土) 20:40:54 

    >>3779
    嫌いなのは自由だけどこれまずいでしょ…
    とりあえず通報案件

    +29

    -1

  • 3790. 匿名 2018/08/25(土) 20:41:40 

    >>3783
    どこからつっこんでいいのかわからないけど
    誰のファンかはものすごくわかりやすい

    +9

    -0

  • 3791. 匿名 2018/08/25(土) 20:41:55 

    嵐はビジネスパートナーとしてはとても仲良いでしょ

    +11

    -1

  • 3792. 匿名 2018/08/25(土) 20:42:34 

    地図までこのトピいたのかよ

    +15

    -0

  • 3793. 匿名 2018/08/25(土) 20:42:36 

    >>3783
    同感。ぶっちゃけキンプリもセクゾもJr.も、
    一般には無名。
    ジャニヲタが韓流アイドルの名前知らないのと同じだよ。

    +8

    -1

  • 3794. 匿名 2018/08/25(土) 20:42:49 

    >>3780
    実際やくざ口調は怖いw
    あばけ見たらw

    +6

    -0

  • 3795. 匿名 2018/08/25(土) 20:43:11 

    >>3788しつこい

    +2

    -2

  • 3796. 匿名 2018/08/25(土) 20:43:13 

    たまちゃん好きだよ

    +14

    -6

  • 3797. 匿名 2018/08/25(土) 20:44:20 

    >>3758
    自分もどんどんスレチになってるって指摘したんだけど、
    別にいい、毎回そうだからって言って流された

    +2

    -0

  • 3798. 匿名 2018/08/25(土) 20:44:46 

    >>3792
    嵐ヲタまでこのトピいたのかよ

    +6

    -2

  • 3799. 匿名 2018/08/25(土) 20:44:55 

    嵐本人というか櫻井は仲良いって周りはメディアに言われるのが一時期嫌でメンバーと距離とってたって言ってたな。仲の良さしか魅力がないのかよって思ったらしい。今は気にしてないけど

    +33

    -0

  • 3800. 匿名 2018/08/25(土) 20:45:18 

    >>3796
    ドリボ楽しみだね

    +16

    -0

  • 3801. 匿名 2018/08/25(土) 20:46:35 

    すぐ地図ヲタがーってなるのもジャニトピの悪いところ
    誰かを悪者にしないと気が済まないのかね

    +8

    -5

  • 3802. 匿名 2018/08/25(土) 20:46:46 

    仲の良さを取り上げられても 生放送の視線や仕草 行動で 本当に仲がいいんだなとか意外と仲悪い?とか伝わるものね

    +25

    -0

  • 3803. 匿名 2018/08/25(土) 20:47:04 

    みんなケンティーのドラマ見ようね

    +5

    -15

  • 3804. 匿名 2018/08/25(土) 20:47:19 

    北山くんって人の良い兄ちゃん感が出てるから良いよね

    +35

    -7

  • 3805. 匿名 2018/08/25(土) 20:47:25 

    >>3737
    いちいちセクゾと比べなくていいよ

    +8

    -3

  • 3806. 匿名 2018/08/25(土) 20:47:27 

    >>3788
    そもそも永瀬が大好きすぎてしつこいくらいに平野にひっついてたんだよ
    だけどそれをやめたんだよ
    突然そうなったから平野もおかしいとは思っただろうね
    そこからお互い口を聞きにくくなったんだよ
    だけど今は誤解もとけて打ち解けてるんだからもういいじゃん

    +38

    -3

  • 3807. 匿名 2018/08/25(土) 20:47:30 

    >>3779

    嫌われてないよー

    +10

    -2

  • 3808. 匿名 2018/08/25(土) 20:47:39 

    >>3801
    若手のヲタで言う人いるの?それが疑問
    私のまわりにはいない

    +3

    -0

  • 3809. 匿名 2018/08/25(土) 20:47:52 

    結局、セクゾヲタに便乗したのか、
    嵐ヲタが暴れてたって結末

    +2

    -4

  • 3810. 匿名 2018/08/25(土) 20:48:11 

    ここで知ったんだけど24時間で国民的sexyとか言ってるの本当?
    さすがに図々しくて引くんだが…

    +52

    -2

  • 3811. 匿名 2018/08/25(土) 20:49:31 

    >>203
    藤ヶ谷、横尾、河合、五関って…
    いじめてたの見事にイマイチなお顔ばっかり…。
    やっぱ自分に自信ないと僻んじゃって心までイマイチになっちゃうのかな…
    何だか哀しいね…

    +27

    -4

  • 3812. 匿名 2018/08/25(土) 20:49:32 

    >>694
    知らぬが仏だよ。
    この人こそ、闇が深くて変人だよ。

    +4

    -1

  • 3813. 匿名 2018/08/25(土) 20:49:44 

    しょうれんの話いいよ
    過去話出したの誰?

    +0

    -3

  • 3814. 匿名 2018/08/25(土) 20:49:59 

    >>3810
    本当。トレンド入りしてるってー
    自分達の冠番組だと勘違いしてるのかねびっくり

    +33

    -1

  • 3815. 匿名 2018/08/25(土) 20:50:02 

    24時間トピよりこっちのが伸びてるのがウケるw

    +9

    -0

  • 3816. 匿名 2018/08/25(土) 20:50:57 

    神宮寺は周りをよく見てるしメンバーやjr.の友達からの信頼も厚いのに、たった一度誤解されるような事をしたためジャニーズの不仲トピが立つ度この話題が出され可哀想。
    真相は当人しかわからないし、その後2人がギクシャクしてるような様子も全くみれないのにな。
    キンプリはデビューしたばかりだからこういう行動が自分の首を締める事肝に命じて調子に乗らないで頑張ってほしいな。

    +26

    -4

  • 3817. 匿名 2018/08/25(土) 20:50:58 

    国民的sexyってw
    誰一人国民的でもなければ一般的知名度もないのにね

    +39

    -3

  • 3818. 匿名 2018/08/25(土) 20:51:20 

    「チャリティー番組がついにジャニヲタの玩具に堕ちた」「これだからジャニヲタは」とか色々言われとるよ国民的sexyさん

    +51

    -0

  • 3819. 匿名 2018/08/25(土) 20:51:41 

    >>3811
    お巡りさん こいつです

    +2

    -1

  • 3820. 匿名 2018/08/25(土) 20:51:49 

    みんなもケンティーのドラマ見て国民的Sexy呟いて

    +2

    -14

  • 3821. 匿名 2018/08/25(土) 20:52:06 

    >>3780
    神宮寺はいわちにも口で負けてるし意外と口弱い笑

    +21

    -0

  • 3822. 匿名 2018/08/25(土) 20:52:46 

    >>3818
    国民的sexyはジャニヲタでも引く
    喜んで使ってるのセクゾヲタくらいでしょ

    +25

    -1

  • 3823. 匿名 2018/08/25(土) 20:52:52 

    かっこいい♡

    +1

    -1

  • 3824. 匿名 2018/08/25(土) 20:53:27 

    >>3818
    また余計な事してくれたよ中島

    +25

    -3

  • 3825. 匿名 2018/08/25(土) 20:54:01 

    >>3813
    アンチは、じゃあもうしょうれんの話だけはしない
    とはならないよ

    +1

    -0

  • 3826. 匿名 2018/08/25(土) 20:54:06 

    一位になってるんだね、このトピ

    +4

    -0

  • 3827. 匿名 2018/08/25(土) 20:54:13 

    >>213
    藤ヶ谷はもう性格が悪そうなのは顔に出てるからあれだけど、二階堂…
    いかにも調子のっちゃう悪のりコバンザメっぽいもんね。強い人の周りにいつもいるタイプ。
    もう30とかの男なのにしょーもな。
    幼い時から狭い世界にいるから、精神年齢低いんだろうなあ…

    +32

    -6

  • 3828. 匿名 2018/08/25(土) 20:54:18 

    >>3821
    いわちに口ゲンカで勝てる人いないんじゃないかなw

    +6

    -0

  • 3829. 匿名 2018/08/25(土) 20:54:45 

    >>3806
    そういえば聞こえはいいけど無視とかもあったんじゃないの?
    別にもういいって思ってたけど、永瀬担の庇うコメ見てたらなんかいらっとしてきた
    やりにくかっただろうねすごく
    そういうことに対してどっちも悪くないよ~ってかんじだよね永瀬担て
    いや口聞かなくなったほうが悪いっしょ
    永瀬が子供だったね、悪かったねこの件はってコメがひとつでもあればいいけどないし

    +8

    -1

  • 3830. 匿名 2018/08/25(土) 20:55:41 

    >>3827 まじで中居、藤ヶ谷に付いてから性格クズになったよ、二階堂。人のこと傷つけなきゃ気が済まないの?っておもう。

    +10

    -7

  • 3831. 匿名 2018/08/25(土) 20:55:46 

    >>2899
    AV女優をやってる事

    +14

    -0

  • 3832. 匿名 2018/08/25(土) 20:55:57 

    >>3821
    なのに男気あるw

    +5

    -0

  • 3833. 匿名 2018/08/25(土) 20:56:03 

    事務所もセクゾごり推し辞めたらいいのに
    本人たち辛そうで見てられない

    +18

    -2

  • 3834. 匿名 2018/08/25(土) 20:56:23 

    >>3783
    はぁ?キャスターしてハリウッド進出して
    どこがジャニーズの地位下げてんだよ
    自担がデカい仕事してから言えよ

    +9

    -3

  • 3835. 匿名 2018/08/25(土) 20:56:32 

    五関様って知名度ないのに嫌いなジャニーズのランキングに入ってたよね

    +20

    -0

  • 3836. 匿名 2018/08/25(土) 20:56:51 

    やっぱり、ジャニーズでもいるんだね
    ブサイクに限っていじめとかする

    +3

    -2

  • 3837. 匿名 2018/08/25(土) 20:57:13 

    >>3815
    1位だしw

    +5

    -0

  • 3838. 匿名 2018/08/25(土) 20:57:25 

    >>3795
    1人で書き込んでないからw同じこと思ってる人が何人かいるみたいよーー

    +4

    -0

  • 3839. 匿名 2018/08/25(土) 20:57:45 

    #国民的sexyとかほんとバカみたいだからやめてほしい

    +24

    -0

  • 3840. 匿名 2018/08/25(土) 20:58:29 

    >>3818 一般からもジャニオタからも反感を買ってしまうよ

    +5

    -0

  • 3841. 匿名 2018/08/25(土) 20:58:56 

    もうすぐ文春砲だよー

    +7

    -1

  • 3842. 匿名 2018/08/25(土) 20:59:22 

    >>3835
    五関様優しそうなのに…

    +5

    -2

  • 3843. 匿名 2018/08/25(土) 20:59:41 

    >>3829 平野の叩かれ方は尋常じゃなかったよね。
    私はその時からしょうれん推してません。

    +6

    -3

  • 3844. 匿名 2018/08/25(土) 20:59:49 

    ジャニヲタだけどセクゾヲタのノリまじで無理
    だからジャニーズ馬鹿にされるんだよ

    +8

    -0

  • 3845. 匿名 2018/08/25(土) 21:00:09 

    >>3832
    だから勘違いされる(T_T)

    +0

    -0

  • 3846. 匿名 2018/08/25(土) 21:00:10 

    >>3835
    それは顔じゃないか
    最初見たとき驚いたもん

    +4

    -1

  • 3847. 匿名 2018/08/25(土) 21:00:48 

    ヲタクほぼ、sexy と24時間の両方のタグ付けてるのにどうしてトレンド入らないだろう

    +2

    -1

  • 3848. 匿名 2018/08/25(土) 21:00:50 

    岸くんって人ほんと優しいんだね。宮田もニコニコでいつも癒される。笑えないイジリしてるやつ大っ嫌い!

    +7

    -1

  • 3849. 匿名 2018/08/25(土) 21:01:03 

    文春砲

    +2

    -0

  • 3850. 匿名 2018/08/25(土) 21:01:24 

    国民的sexyのせいでまたジャニーズへの風当たり強くなりそう
    今年はただでさえ色々あったのに迷惑

    +16

    -1

  • 3851. 匿名 2018/08/25(土) 21:01:38 

    >>3835
    五関って人がいまだにどんな人かわからなくて一番怖いかもw

    +25

    -2

  • 3852. 匿名 2018/08/25(土) 21:01:49 

    >>3829
    そもそも永瀬からベタベタひっつくのをやめたって話を無視しだしたってとらえる時点でしょうれん詳しくないでしょ

    +21

    -1

  • 3853. 匿名 2018/08/25(土) 21:02:54 

    >>3850
    自分の知名度上げようとした結果叩かれるというw大人しくしてればよかったのに

    +7

    -0

  • 3854. 匿名 2018/08/25(土) 21:03:00 

    ニコ生有料会員になってるから見てみる

    +1

    -0

  • 3855. 匿名 2018/08/25(土) 21:03:09 

    >>3808 いない

    +1

    -0

  • 3856. 匿名 2018/08/25(土) 21:03:34 

    >>4
    こいつきらーい
    何勘違いしてんだって感じ

    +11

    -8

  • 3857. 匿名 2018/08/25(土) 21:04:58 

    しょうれんの昔の話なんて憶測でしかないよ
    真実なんてわからんじゃん

    +3

    -1

  • 3858. 匿名 2018/08/25(土) 21:05:32 

    セクゾのせいでジャニーズやジャニヲタ全体悪く言われるのはむかつくわー
    今すぐ国民的Sexyとか辞めてほしいんだけど

    +24

    -2

  • 3859. 匿名 2018/08/25(土) 21:05:36 

    >>3627
    だからと言ってSMAPみたいに不仲見せつけてみっともない解散をしたり、NEWSみたくファンを不快にさせていいはずがない。

    +27

    -2

  • 3860. 匿名 2018/08/25(土) 21:06:07 

    五関様ってそもそもなんで様呼び?

    +8

    -1

  • 3861. 匿名 2018/08/25(土) 21:07:11 

    業界人に聞いた好きな乃木坂、嫌いな乃木坂とかやるんだw

    +1

    -0

  • 3862. 匿名 2018/08/25(土) 21:07:16 

    >>3836

    そんな事ないよ!考えすぎ( ´・ω・)ノ

    +0

    -0

  • 3863. 匿名 2018/08/25(土) 21:07:41 

    五関さんてダンス上手くてサンチェ先生に怒られた事ない人かな?

    +10

    -1

  • 3864. 匿名 2018/08/25(土) 21:07:48 

    文春ライブ見てるけど、スーパールーキーって絶対キンプリやん…

    +35

    -0

  • 3865. 匿名 2018/08/25(土) 21:08:13 

    五関さま~~~~~~~~~

    +4

    -4

  • 3866. 匿名 2018/08/25(土) 21:08:14 

    >>3861
    好きなジャニ嫌いなジャニもいつかやられそう

    +0

    -0

  • 3867. 匿名 2018/08/25(土) 21:08:17 

    >>3852
    あのさ、べたべたひっつくのをやめたって言い方には、でも普通の会話はしてたって
    意味にとれるんだけど、してたの?
    口聞かなくなったって永瀬が言ってるんだから、ほぼほぼ日常会話もなかったんじゃないの?
    そう捉えるのが自然だと思う
    海ちゃん通訳みたいになってたとか言ってたような

    +6

    -0

  • 3868. 匿名 2018/08/25(土) 21:09:23 

    >>3835
    ダンスかっこいいのにな

    +2

    -0

  • 3869. 匿名 2018/08/25(土) 21:09:27 

    コンサート直後のスクープってやっぱキンプリ?

    +21

    -0

  • 3870. 匿名 2018/08/25(土) 21:09:39 

    モデルプレスの公式Twitterも国民的セクシータグつけて記事ツイートしてるね

    +13

    -0

  • 3871. 匿名 2018/08/25(土) 21:09:39 

    スーパールーキーってやっぱキンプリかね

    +11

    -0

  • 3872. 匿名 2018/08/25(土) 21:09:58 

    うわぁ・・・これはキンプリですね・・・
    間違いない・・・たまげたなぁ・・・
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +41

    -0

  • 3873. 匿名 2018/08/25(土) 21:10:09 

    >>22
    アメトーーク!ではいきいきしてたから土俵違えば花開きそう

    +6

    -0

  • 3874. 匿名 2018/08/25(土) 21:10:32 

    大した芸もねーくせに(笑)
    人いじめる前に芸でも磨けよ
    いじめるしか脳がねーやつは
    自分で無能なので人落として自分保つことしかできませーん言ってるようなもんだから
    だっせ(笑)

    +4

    -3

  • 3875. 匿名 2018/08/25(土) 21:10:47 

    おーまじか、キンプリと48グループって事なのか?

    +10

    -0

  • 3876. 匿名 2018/08/25(土) 21:10:54 

    >>3864
    なんで?

    +0

    -0

  • 3877. 匿名 2018/08/25(土) 21:11:10 

    絶対有料会員にはならんわ

    +28

    -0

  • 3878. 匿名 2018/08/25(土) 21:11:29 

    >>3872 ???全然わからないや。詳細いつわかるの?

    +2

    -0

  • 3879. 匿名 2018/08/25(土) 21:11:38 

    日頃、サイゾーだからと言うくせに、
    自担じゃなければ平気で叩く
    それが嵐ヲタ

    +6

    -5

  • 3880. 匿名 2018/08/25(土) 21:11:46 

    とりあえず法律には触れてない・・・?

    +7

    -0

  • 3881. 匿名 2018/08/25(土) 21:12:02 

    キンプリのファン若いこ多いからスキャンダル次第では心配だね

    +17

    -0

  • 3882. 匿名 2018/08/25(土) 21:12:04 

    国民的sexyとか失笑

    +8

    -0

  • 3883. 匿名 2018/08/25(土) 21:12:15 

    いわちと掘、、、の予感が泣

    +6

    -0

  • 3884. 匿名 2018/08/25(土) 21:12:28 

    何でスーパールーキーだとキンプリなの?

    +5

    -0

  • 3885. 匿名 2018/08/25(土) 21:12:44 

    とりあえず未成年飲酒&未成年飲酒すすめた
    じゃなくてほっとした

    +25

    -0

  • 3886. 匿名 2018/08/25(土) 21:12:53 

    >>3857
    雑誌でいってるし、真実わからないとしたら平野を叩くのも違うと思うんだよね。
    もうだいぶ前のことだからこそわかりづらいけど、この件で平野叩き始めて、今もなお叩き続けてる人とか愚痴垢とかあるからね〜。

    +6

    -0

  • 3887. 匿名 2018/08/25(土) 21:13:13 

    >>3883
    48だからちがうよ!それだったら46になる

    +3

    -0

  • 3888. 匿名 2018/08/25(土) 21:13:23 

    フォワー稼ぎ半端ないな
    やり口が汚い

    +36

    -0

  • 3889. 匿名 2018/08/25(土) 21:13:33 

    >>3778
    TOKIOはいいとして、SMAPは最後は酷かったよ。香取カラフルおじさんが飯島ママに依存し過ぎたせいで。

    +7

    -3

  • 3890. 匿名 2018/08/25(土) 21:13:54 

    >>3872
    文字数的に神宮寺じゃなさそう

    +8

    -0

  • 3891. 匿名 2018/08/25(土) 21:13:56 

    >>3630
    24時間?
    ほんと来年こそはキスマイにやってほしい
    嵐のわくわく学校にも出てほしいよね

    +8

    -8

  • 3892. 匿名 2018/08/25(土) 21:14:39 

    文春本当嫌い

    +21

    -0

  • 3893. 匿名 2018/08/25(土) 21:14:54 

    こう考えるとさ、国民的スーパーアイドルだった香取と草薙のスキャンダルの無さは凄かったんだね……。安心してファンやれる。

    +4

    -16

  • 3894. 匿名 2018/08/25(土) 21:15:02 

    >>3888
    ほんとに。文春の煽りがただただムカつくわ
    てか嫌な職業だねー、どんどん性格悪くなりそう文春の記者

    +34

    -2

  • 3895. 匿名 2018/08/25(土) 21:15:03 

    キスマイと嵐の絡み見たい

    +8

    -7

  • 3896. 匿名 2018/08/25(土) 21:15:18 

    >>3872

    みんな今頑張ってフォローしてるw
    みんな知りたいからね

    +2

    -0

  • 3897. 匿名 2018/08/25(土) 21:15:23 

    ケンティードラマみてねっ

    +1

    -5

  • 3898. 匿名 2018/08/25(土) 21:15:27 

    文春、文字数的には名前4文字の人だね

    +8

    -0

  • 3899. 匿名 2018/08/25(土) 21:15:45 

    >>3829
    私はれんれん一番好きだけど平野の件に関しては
    どちらか(多分永瀬)のプチシカトから始まったんだろうと思ってるよ
    喧嘩して意見言い合っての不仲ではなさそうだったもんね
    平野だって若いんだし永瀬の反抗期が受け入れられず口きかなくなるのも当たり前といえば当たり前
    でもお互い嫌いって訳ではなかったと思うよ
    メンバーに嫌悪感持ちながら活動し続ける事なんてできないっていうのは既に先輩Gが証明してるしね

    +6

    -3

  • 3900. 匿名 2018/08/25(土) 21:15:46 

    >>3865
    昨日のMステかっこよかった

    +5

    -1

  • 3901. 匿名 2018/08/25(土) 21:15:48 

    グループ名なんて完全にking&princeじゃない?

    +16

    -2

  • 3902. 匿名 2018/08/25(土) 21:15:56 

    >>3896
    スルーすりゃ良いのに
    若い子多いのか

    +4

    -0

  • 3903. 匿名 2018/08/25(土) 21:16:07 

    >>3884
    ルーキーでまた小山来たらおかしいだろ

    +46

    -1

  • 3904. 匿名 2018/08/25(土) 21:16:21 

    なんなの?文春
    文字数的に神宮寺とれんくんと岸くんではなさそうな気がする

    +16

    -0

  • 3905. 匿名 2018/08/25(土) 21:16:29 

    キンプリとセクゾ
    CD売上はおいといて、どっちが人気なの?

    +10

    -0

  • 3906. 匿名 2018/08/25(土) 21:16:36 

    国民的Sexyってやばいねw
    私物化がすぎる呆れた

    +42

    -0

  • 3907. 匿名 2018/08/25(土) 21:16:49 

    平野も糞糞糞永瀬に冷たかったけどね
    高橋海人以外認めない感じの時期があったのは事実
    2つ下の子に何ムキになってるの?って感じ

    +10

    -18

  • 3908. 匿名 2018/08/25(土) 21:16:50 

    >>3894
    ベッキーの件で文春砲ってネットでもてはやされてからずっと調子に乗ってるよね。

    +30

    -1

  • 3909. 匿名 2018/08/25(土) 21:16:50 

    >>3897
    りょーかい

    +0

    -0

  • 3910. 匿名 2018/08/25(土) 21:17:06 

    4文字…平野岩橋高橋か。
    岸くんか廉くんで苗字と名前の間にスペースもあり??

    神宮寺以外って書けば良かったw

    +33

    -0

  • 3911. 匿名 2018/08/25(土) 21:17:27 

    ③に当てはまるのが良くわからない
    地方名?キンプリ?それとも他アーティストの名前?

    +3

    -0

  • 3912. 匿名 2018/08/25(土) 21:18:04 

    キスマイって今更ワクワク学校出るなんてことあるのかな?
    今更って、悪い意味じゃなくてね
    ワクワク学校ってその時売れてない+事務所が押してるグループが出てるイメージあるから

    +23

    -0

  • 3913. 匿名 2018/08/25(土) 21:18:12 

    なにキンプリだったん?

    +6

    -0

  • 3914. 匿名 2018/08/25(土) 21:18:44 

    >>3903

    小山こねーよ

    +5

    -0

  • 3915. 匿名 2018/08/25(土) 21:19:03 

    初めて24時間TV見てないや
    去年の櫻井は安定感あったな

    +12

    -4

  • 3916. 匿名 2018/08/25(土) 21:19:06 

    >>3883
    それなら別の意味でほっとする

    +1

    -0

  • 3917. 匿名 2018/08/25(土) 21:19:16 

    >>3906
    神宮寺のこと?

    +0

    -9

  • 3918. 匿名 2018/08/25(土) 21:19:18 

    >>3911
    会場名かな?

    +0

    -0

  • 3919. 匿名 2018/08/25(土) 21:19:26 

    3文字
    岸優太
    永瀬廉
    4文字
    平野紫耀
    髙橋海人
    岩橋玄樹
    5文字
    神宮寺勇太

    神宮寺じゃなさそう?

    +11

    -1

  • 3920. 匿名 2018/08/25(土) 21:19:33 

    >>3868
    小柄だけどそれなりにスラッとしてるよね

    +2

    -0

  • 3921. 匿名 2018/08/25(土) 21:19:35 

    >>3905
    まだセクゾじゃない?

    +0

    -1

  • 3922. 匿名 2018/08/25(土) 21:20:11 

    これ、フォロワー少なくて一つも開けなかったら文春ざまあwなのに。みんなやめときって

    +19

    -3

  • 3923. 匿名 2018/08/25(土) 21:20:23 

    お酒じゃなかったらいいわ
    熱愛とかならそれで別れさせられるだろうし

    +8

    -0

  • 3924. 匿名 2018/08/25(土) 21:20:34 

    文春のフォロワー稼ぎやり方汚ねえええwwww
    キンプリ情報は有料とか意味不明w

    +46

    -0

  • 3925. 匿名 2018/08/25(土) 21:20:57 

    >>3912
    ないと思う
    キスマイはもう中堅だよ

    +10

    -0

  • 3926. 匿名 2018/08/25(土) 21:21:05 

    >>3917
    違うよ
    24時間テレビのセグゾはのハッシュタグ
    一瞬神宮寺がよぎるよね笑

    +3

    -0

  • 3927. 匿名 2018/08/25(土) 21:21:34 

    >>3922
    ねw
    みんな文春に踊らされるなよー
    騒がなきゃ良いのに

    +25

    -0

  • 3928. 匿名 2018/08/25(土) 21:21:37 

    >>3911
    横浜アリーナとかじゃない?

    +0

    -0

  • 3929. 匿名 2018/08/25(土) 21:21:54 



    ジャニーズのスーパールーキー
    キンプリの○○と
    48グループの○○が
    キンプリまたは48のコンサート直後の
    密会をスクープ

    って感じかな?

    +17

    -0

  • 3930. 匿名 2018/08/25(土) 21:21:57 

    >>3907
    ほんとしつこい
    もう通報押すよ

    +6

    -4

  • 3931. 匿名 2018/08/25(土) 21:22:27 

    文春は乃木坂狙いに狙ってるから岩橋だよ

    +7

    -0

  • 3932. 匿名 2018/08/25(土) 21:22:47 

    >>3915 セクゾ云々ってか今年結構グダグダしてるかもね
    テレ東にチャンネル変えたり戻したりしてる

    +5

    -0

  • 3933. 匿名 2018/08/25(土) 21:23:01 

    >>3899
    永瀬が嫉妬で口聞かなくなったってことと、平野が弟がいるから反抗期だなと思った
    慣れてたってことは、本人たちが言ってるんだからそうなんだと思うんだけど。

    +19

    -1

  • 3934. 匿名 2018/08/25(土) 21:23:04 

    >>3912
    ないと思う
    ワクワクは王道ジャニーズでしょう

    +6

    -2

  • 3935. 匿名 2018/08/25(土) 21:23:07 

    >>3929
    あーそれだね
    2のグループ名絶対キンプリやん

    +7

    -0

  • 3936. 匿名 2018/08/25(土) 21:23:27 

    >>555
    有岡くんの仕事人説!!分かるわー。
    自分の求められてるキャラ分かってやってるよね。アイドルとしてプロだと思うし賢いし世渡り上手い。
    きっと中身は普通に年相応の男。
    5歳児キャラもいいけど、普通の時や気を抜いた感じの表情の時が私は好き。

    +18

    -2

  • 3937. 匿名 2018/08/25(土) 21:23:41 

    >>3906

    ここまで勘違いしたジャニーズいた?
    山口君も手越君も小山君も倒れそうに酷くてジャニーズ巻き込まれて叩かれたけど、チャリティー番組の私物化はマズイでしょう

    +34

    -2

  • 3938. 匿名 2018/08/25(土) 21:24:10 

    隠してくれればそれでいい派は多いと思うんだけど週刊誌がしつこすぎて最近はもうプロ意識でスクープなんとかなるレベルじゃないと思う
    この前では46の末端メンバーが舞台俳優と人気のない森で森林浴してても見つかってたね
    アイドルがアイドルしにくい時代だわ

    +26

    -2

  • 3939. 匿名 2018/08/25(土) 21:24:18 

    キンプリ文春デビュー早いな

    +39

    -0

  • 3940. 匿名 2018/08/25(土) 21:24:26 

    >>3920
    ごせこさん優しそうだった

    +0

    -0

  • 3941. 匿名 2018/08/25(土) 21:24:51 

    スーパールーキーっていうのが嫌だな
    野球で使われる言葉だしね?
    いわちじゃなければいいけど。

    +2

    -0

  • 3942. 匿名 2018/08/25(土) 21:24:53 

    #国民的sexy叩かれ案件でしょ
    中島健人だとこれも叩かれないの?

    +22

    -0

  • 3943. 匿名 2018/08/25(土) 21:24:57 

    誰でもいいよ、真剣に交際してるかもしれないし若いんだから。
    お酒とか、先輩ディスりじゃなくて本当に良かったよ。なんか緊張してたから本当に良かった。メンバー信じなきゃな。

    +9

    -2

  • 3944. 匿名 2018/08/25(土) 21:25:14 

    熱愛も嫌だけど、こんな汚いやり方して
    有料会員増やして、くだらないネタでも腹立つ
    キンプリ の人気を良いことに完全にファン利用されてる

    +29

    -2

  • 3945. 匿名 2018/08/25(土) 21:25:19 

    48グループとか相変わらず相手が小物だな

    +5

    -0

  • 3946. 匿名 2018/08/25(土) 21:25:29 

    ジャニでルーキーとか使うかな?
    なぞすぎ!

    +4

    -2

  • 3947. 匿名 2018/08/25(土) 21:25:32 

    文春ライブ、コメントのとこティアラの口調悪すぎ。笑ったわ

    +12

    -0

  • 3948. 匿名 2018/08/25(土) 21:25:32 

    前から言われてる岩橋なの?

    +2

    -1

  • 3949. 匿名 2018/08/25(土) 21:25:48 

    再来年くらいに24時間テレビメインパーソナリティーにキンプリちゃんきそう

    +2

    -6

  • 3950. 匿名 2018/08/25(土) 21:26:11 

    デビューしたてで文春はやばいだろw
    プロ意識持てよ。
    岩橋だったらやばいよ。ファン離れすごそう

    +14

    -3

  • 3951. 匿名 2018/08/25(土) 21:26:39 

    >>3947
    キッズが多いからなぁ

    +4

    -0

  • 3952. 匿名 2018/08/25(土) 21:26:39 

    こんなに引っ張ってジャニーズじゃなかったら
    みんなで文春叩きにいこうな。

    +13

    -4

  • 3953. 匿名 2018/08/25(土) 21:26:44 

    有料って何時からですか?
    こんなに文春にイラつくとはー。

    +8

    -0

  • 3954. 匿名 2018/08/25(土) 21:27:00 

    国民的セクシーってなに?24時間テレビでなにかやらかしたの?

    +22

    -2

  • 3955. 匿名 2018/08/25(土) 21:27:04 

    >>3938
    確かに。女子アナがすごく人里離れた寂れた森林で車内で不倫してても撮られてたもんね。
    もうファンのために本人が隠そうとしても、本気で張られたら隠せない時代かな。

    +23

    -0

  • 3956. 匿名 2018/08/25(土) 21:27:12 

    >>3907
    あちらがそんな態度なのに、どうした~どうした~って言い続けるの?
    話しかけ続けるの? そんなことできる人いる?
    時期が来るまでほっとくしかないでしょ

    +6

    -0

  • 3957. 匿名 2018/08/25(土) 21:27:26 

    乃木坂じゃないでしょ、壁のとこ48じゃん。
    48Gとキンプリだよ。

    +6

    -1

  • 3958. 匿名 2018/08/25(土) 21:27:40 

    文春やり方きたねー
    少し痛い目見たら良いのに

    +10

    -6

  • 3959. 匿名 2018/08/25(土) 21:27:51 

    誌面にはならないあたり平野ではないのかな

    +5

    -0

  • 3960. 匿名 2018/08/25(土) 21:27:52 

    48なら乃木坂じゃなくない?
    一緒なの?

    +5

    -0

  • 3961. 匿名 2018/08/25(土) 21:27:58 

    文春まじやり口きたねぇなwwww
    調子乗ってるわ〜〜〜

    +21

    -6

  • 3962. 匿名 2018/08/25(土) 21:28:11 

    >>3954
    じゃなくて番組のハッシュタグで使ってるだけなんじゃない?見てないからわからないけど

    +1

    -0

  • 3963. 匿名 2018/08/25(土) 21:28:19 

    48って今有名なのいるの?

    +2

    -0

  • 3964. 匿名 2018/08/25(土) 21:28:37 

    かいと……
    こりゃ

    +19

    -0

  • 3965. 匿名 2018/08/25(土) 21:28:40 

    大和田南那って永瀬と噂あったやんww

    +25

    -0

  • 3966. 匿名 2018/08/25(土) 21:28:41 

    ヲタクにも国民的sexyは趣旨違うって叩かれてたで
    ケンティーいくらドラマ撮りに忙しくてもチャリティーの意味忘れちゃダメだよな

    +52

    -0

  • 3967. 匿名 2018/08/25(土) 21:28:44 

    >>3960
    乃木坂は46

    +4

    -0

  • 3968. 匿名 2018/08/25(土) 21:28:45 

    スーパールーキーって野球選手じゃないの?
    どっかの球団のナントカ王子みたいな
    そんなのいない?

    +1

    -1

  • 3969. 匿名 2018/08/25(土) 21:28:55 

    キンプリの高橋海人が元akbの大和田南那と合鍵&通い合い

    +18

    -2

  • 3970. 匿名 2018/08/25(土) 21:29:00 

    平野AKB興味なさそう

    +46

    -1

  • 3971. 匿名 2018/08/25(土) 21:29:07 

    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +62

    -0

  • 3972. 匿名 2018/08/25(土) 21:29:08 

    大和田南那なの?また?笑

    +35

    -1

  • 3973. 匿名 2018/08/25(土) 21:29:11 

    えーまさかのもう出た
    海ちゃん
    合鍵

    +38

    -0

  • 3974. 匿名 2018/08/25(土) 21:29:14 

    岩橋初彼女だったらファンは祝ってやるべき

    +4

    -3

  • 3975. 匿名 2018/08/25(土) 21:29:25 

    えw 永瀬じゃないの?w

    +44

    -0

  • 3976. 匿名 2018/08/25(土) 21:29:27 

    国民的sexy今すぐ辞めるべきだと思うんだけど
    一般からも叩かれてるw

    +39

    -0

  • 3977. 匿名 2018/08/25(土) 21:29:36 

    >>3907
    クソガキ永瀬担の考えだね

    +13

    -0

  • 3978. 匿名 2018/08/25(土) 21:29:47 

    かいちゃーん

    +36

    -0

  • 3979. 匿名 2018/08/25(土) 21:29:52 

    国民的セクシーはやっちまってんな〜ww
    もはやチャリティー関係ないじゃんww

    +25

    -0

  • 3980. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:00 

    かいちゃーーん!泣

    +46

    -0

  • 3981. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:04 

    平野はないと思うよ!平愛梨の妹と付き合ってるじゃん。48じゃなくて女優だし、平野キンプリの中でも格違うね

    +2

    -19

  • 3982. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:07 

    平野くん超イケメソで性格もいいのに、平が足ひっぱっててイライラする
    部屋の壁一緒やん一緒に暮らしてる?

    +3

    -13

  • 3983. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:07 

    まさかの海人

    +58

    -0

  • 3984. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:07 

    大和田って昔永瀬とも何かなかったっけ?

    +27

    -0

  • 3985. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:09 

    大和田南那って永瀬じゃなかったんだw

    +43

    -0

  • 3986. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:12 

    >>3971
    あらんの元かの。。。

    +25

    -1

  • 3987. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:18 

    >>3952
    このスレにいる人が集まったら、えげつないことになりますw

    +4

    -0

  • 3988. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:23 

    大和田南那ちゃん永瀬にせまってもダメだったから似た系統の高橋に行ったか
    すげえな

    +79

    -1

  • 3989. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:31 

    >>3937
    しかもセクシーてチャリティーと何も関係ないw
    中島健人株下げたね

    +18

    -0

  • 3990. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:34 

    たかいとかーい

    +8

    -0

  • 3991. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:36 

    永瀬に紹介してもらったんかな

    +41

    -2

  • 3992. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:47 

    >>3929

    キンプリのメンバー名より、AKBのメンバー名の方が文字数多いね。やっぱ高橋海人と松井珠理奈かなぁ?

    +0

    -3

  • 3993. 匿名 2018/08/25(土) 21:30:57 

    え、海ちゃん!?!?
    まじで????

    +21

    -0

  • 3994. 匿名 2018/08/25(土) 21:31:00 

    >>3966
    オタクにも叩かれたのか。チャリティーなのに売れることしか頭にない。しかも自分でいうことじゃない。

    +18

    -0

  • 3995. 匿名 2018/08/25(土) 21:31:01 

    飲酒タバコじゃなくてよかったぁあ

    +43

    -0

  • 3996. 匿名 2018/08/25(土) 21:31:07 

    >>3972
    この子アイドル男好きなのかなw

    +5

    -0

  • 3997. 匿名 2018/08/25(土) 21:31:18 

    あらあら、一番頭になかった海人くん
    平野、岩橋だったらこんなやり方しないもんなぁ

    +30

    -1

  • 3998. 匿名 2018/08/25(土) 21:31:31 

    大和田南那ほんとジャニーズハンターだな
    かいちゃん泣 でも応援し続けるよ!!
    キスマイ千賀健永、キンプリ永瀬廉……年下は格好の餌食!? ジャニーズアイドル内“イジメ”エピソード

    +24

    -5

  • 3999. 匿名 2018/08/25(土) 21:31:33 

    海ちゃん合カギ通い愛!?
    れんれんがキューピッド!?
    でも海ちゃんなら真面目交際だよ、通い愛だし!
    海ちゃん担離れませんように

    +3

    -8

  • 4000. 匿名 2018/08/25(土) 21:31:48 

    高橋海人と大和田南那だよ

    +11

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。