ガールズちゃんねる

いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

775コメント2017/09/16(土) 02:11

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 15:01:14 

    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上。一方いきすぎたファンへの批判も :にんじ報告
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上。一方いきすぎたファンへの批判も :にんじ報告blog.livedoor.jp

    本人は悪気はないと思うが・・・・・ 元アイドルでタレントの、いとうまいこ(元芸名:伊藤麻衣子、現在はいとうまい子、52歳)さんが、写真SNSのインスタグラムに、ジャニーズのアイドルグループKis-My-Ft2のメンバー、千賀健永さん(26)とのツーショット写真を掲載し物議を醸しています。 写真はキスマイのライブ後の二人と思われるもの。千賀さんの画像には、顔の部分にサングラスの加工がされていますが、ファンが見れば本人とわかるもの。 また、いとうまい子さんの手にはチケットと思われるものも握られています。 ジャニーズ事務所は、ネットやSNSへの写真投稿を禁止または

    インスタには、彼女を批判するコメントが相次ぎが炎上状態に。
    また、いとうさんが(入手困難なキスマイの?)チケットを持っていることも火に油を注いでいるようです。

    一方でツイッターでは、そんなキスマイのファンたちのいきすぎた行動を批判するコメントもあり、物議を醸しています。

    「キスマイのファンがあんなのばっかって思われるからやめて」
    「ジャニーズの細かいルールまでいとうまいこさんは知らないのかもだし、そこまで言う必要ないでしょ!恥ずかしすぎる!」
    「千賀がいとうまいこに謝る事になるのわかるだろ。まず千賀に迷惑かけてる事に気付けよ」

    +985

    -22

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 15:01:55 

    楽しそうかわいい

    +1357

    -36

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 15:01:59 

    何だって?

    +163

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 15:02:02 

    必死だな…

    +673

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 15:02:08 

    不細工のファン怖い

    +1207

    -25

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 15:02:08 

    いとうまいこ

    知らんがな…

    +55

    -192

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 15:02:29 

    ジャニオタ怖い

    +1028

    -17

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 15:02:30 

    ジャニーズのルールwwww
    ジャニオタって頭の中中学生のまんまだね

    +1639

    -31

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 15:02:34 

    いや、サングラスのスタンプしてるんだからいいだろ

    +1514

    -44

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 15:02:36 

    アホですな。

    +302

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 15:02:37 

    SNS禁止ならさ、一緒にツーショット撮った千賀はどうなのさw

    +1847

    -42

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 15:02:38 

    素敵な写真のコメントの人優しい

    +915

    -14

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 15:02:50 

    それより松潤どうなったの?

    +54

    -62

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 15:02:50 

    オタクってその粘着的な執着心みたいなの
    仕事で発揮できればすごいと思うんだけど。

    +703

    -10

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 15:02:54 

    ファン怖い

    +390

    -9

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:03 

    邪ニヲタがまたやらかしたかwww

    +225

    -13

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:08 

    昔のアイドルでてくんな…
    最近うじゃうじゃ湧いてる

    +9

    -108

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:11 

    ただのジャニヲタの嫉妬

    +438

    -11

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:17 

    服変じゃない?

    +19

    -29

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:20 

    ジャニーズのルールは同じジャニーズ内でやっとけブス共

    +602

    -25

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:21 

    炎上する程の事ではない…。

    +421

    -11

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:24 

    叩くなら、いとうまいこじゃなくジャニーズの一緒に写真撮った男じゃないの?
    ジャニーズのルールならジャニーズが徹底的に守れよ

    +980

    -15

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:33 

    ジャニオタって面倒ね。

    +354

    -15

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:45 

    千賀くんと同じ名古屋出身でしたっけ?
    52歳にしては若い

    +467

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:50 

    >「キスマイのファンがあんなのばっかって思われるからやめて」
    まともなファンが可哀相だ

    +718

    -9

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:54 

    千賀くんがかわいそうってどういう事?
    写真上げたのが本人じゃなくても事務所に怒られたりするの?

    +271

    -8

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:55 

    自分でのせてるイタいジャニーズもいるよ
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

    +812

    -14

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:58 

    こえぇぇぇえ

    +55

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:59 

    52歳!!そっちにびっくりした
    若く見えるな

    +548

    -8

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 15:04:04 

    ジャニーズ画像解禁してきてる噂あるし
    公式の試写会のレポートでも山田涼介が普通載ってた
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

    +355

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 15:04:12 

    顔スタンプで隠してるなら良いんじゃなかった?

    前小栗旬か誰かジャニーズとの載っけてたよね

    +468

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 15:04:14 

    キスマイのライブなんだから、当然ジャニの事務所の大人達がいるわけで、ブログにUPするのは承認してると思うけど。

    +407

    -8

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 15:04:20 

    でも、いとうさん考慮してサングラススタンプ押してくれてるじゃん
    SNSにジャニーズ駄目っていうなら千賀自身も絶対撮らせないようにしなきゃだったんじゃない?

    +634

    -11

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 15:04:31 

    芸能人と同格だと思ってんのか、このクソ一般ピーポーどもが!

    +379

    -13

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 15:04:43 

    そういえばジャニオタっていい歳して彼氏もいない未婚多いよね

    +275

    -45

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 15:04:48 

    SNS慣れしてないばあさんは事務所が管理しなさい。

    ジャニーズ事務所もいい加減写真くらい載せさせろよw何お高くとまってるんw

    +13

    -68

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 15:04:58 

    芸能人同士で撮っててもダメなわけ?
    よく分からない、ジャニーズルール。

    +366

    -7

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 15:05:03 

    結果的にその千賀って人に迷惑かけるのが分からないのかな?
    まぁジャニヲタにはそんな脳みそはないか

    +267

    -10

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 15:05:29 

    ジャニーズのルールなんてしらねぇよw

    +260

    -9

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 15:05:37 

    ジャニーズ別に写真NGじゃないでしょ
    載せるのはダメらしい

    +179

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 15:05:43 

    勝手に載せたの?了承したのならいいじゃん。

    +185

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 15:05:43 

    もうそんなんどーでもいいわ

    +43

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 15:05:54 

    SNSでよく見るおせっかいさんうざいですよ。

    +47

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 15:06:06 

    ファンが怖い~
    ジャニーズは同じ芸能人がツーショット撮るのもダメなん?てか、いとうまいこ大先輩でしょ・・

    +185

    -9

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 15:06:09 

    スタンプだけど、千賀君もいとうさんも凄く笑顔だし素敵な写真じゃない?
    いとうさんスタンプ押して配慮されてるし、そんなにギャーギャー喚くこと?

    +424

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 15:06:15 

    千賀ってキスマイで1番地味だよね

    +23

    -33

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 15:06:24 

    ジャニヲタwwwwって言ってる人達がイキイキしててウケる

    +15

    -41

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 15:06:33 

    おばあちゃんジャニーズと写真撮るの30年遅いよ

    +4

    -84

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 15:06:35 

    入手困難なチケットを…って関係者席だろうからいとうまいこのせいで一般人の席が一つ減ったわけじゃないのに。

    +450

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 15:06:52 

    >>26
    いとうまいこに「うちのファンがすみません」てメールか電話する事になるだろ
    場合によっちゃ気まずくなる

    +274

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 15:06:53 

    ファン何様だw
    文句言いたければ関係者になれよw

    +34

    -6

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 15:06:59 

    ヲタがこうやって叩く行為がジャニに迷惑かける事になるのにね

    +55

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 15:07:14 

    ジャニーズルールと言いながら管理能力ゼロー
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

    +169

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 15:07:36 

    ジャニーズはうちわの写真さえNG
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

    +106

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 15:07:37 

    叩いてるファン共、文句言っておきながらちゃっかりスクショしてると思う。

    +103

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 15:07:37 

    キスマイなんだしよくない?

    +13

    -8

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 15:07:45 

    載せたらNGなのは知ってたと思う。だからスタンプしてる。

    ファンではないけど、それなら載せなかったらいいのにね。

    +122

    -16

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 15:07:49 

    可哀想の意味がわからない

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 15:08:25 

    ジャニーズファンてめんどくさい

    +56

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 15:08:45 

    「あら良い笑顔♪」って思ったけど、サングラスのスタンプで配慮してあってもファンは激おこなの?
    素直に良い写真じゃん

    +110

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 15:08:45 

    自分はツーショットなんて永遠に撮れないのにおばちゃんがツーショット撮った事への嫉妬だろ、哀れややつらだ

    +74

    -9

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 15:08:52 

    ジャニーズは写真掲載許可した方が商売的にもメリットの方が多いと思う
    雑誌でもジャニだけ灰色の影になってるやつ怖い

    +160

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 15:09:07 

    芸能人同士でもアウトなの?知らなかった。
    いとうまいこもババアだから知らなかったんだろうね。

    +10

    -9

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 15:09:23 

    どうでもいい

    別にええやん

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 15:09:28 

    ジャニーズ内のルールなんて知らないよ

    +60

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 15:09:54 

    あー馬鹿だなぁ
    ジャニヲタ頭おかしいんだから写真なんて載せなきゃ良かったのに

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 15:10:10 

    伊藤、ツーショット写真を載せるなんて
    余計なことしなきゃよかったのに・・・

    +27

    -10

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 15:10:26 

    ファンのこういった行動が逆に千賀に迷惑かけてるのでは?

    +113

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 15:11:34 

    ジャニヲタ以外はSNS禁止とか知らねーよ
    ジャニ側が止めろよ

    むしろ、いとうまい子はちゃんと距離とってて好感

    +92

    -6

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 15:11:38 

    ファンによりだんだんジャニーズ落ちてく

    +38

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 15:11:44 

    これがフロントだったら大炎上

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 15:12:25 

    逆に裏側見れてうれしいと思わないのかな?ただツーショットが気に入らないのもあるんじゃない?!

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 15:12:37 

    前も755に写真載せてたよ
    仲良いんだね
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

    +165

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 15:12:56 

    ガルちゃんでも話題にならずに終わりそう

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 15:13:00 

    >>62
    時代的にも、もう解禁したほうがいいよね。

    +83

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 15:13:13 

    SNS掲載禁止つったって、ジャニーズご本人がこうしてSNS上に揚げられるかもしれないのにツーショット撮ってめちゃくちゃ笑顔なんだから良いんじゃない?
    ファンだけがごちゃごちゃギャーギャー騒いでるだけでさ

    凄く笑顔で素敵なツーショットだと思うけど?
    ファンはこんなに素敵に笑ってる(目はスタンプされてるけど)彼のオフショットも駄目なの?

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 15:13:13 

    でも後ろの花はいとうまいこからのだからこの男の子はきっとお礼に写真撮ったんでないの?ジャニーズ全く興味ないからよく知らないけど、それは道理に叶ってる。

    一般人でも誰でも誰かと撮った写真をSNSに載せるのは良くないねぇ。私ならグラサン加工されても嫌だ。

    +77

    -5

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 15:13:48 

    ジャニーズが視聴者からすると気味が悪い集団に映るのはこういう所
    ぶっちゃけ名前もわからんタレントなのに、
    ジャニーズってだけで、やたら貴重な扱いを受ける
    本当に気持ち悪い

    +60

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 15:13:59 

    いとうまいこもただ、写真の件は知らなかったはず
    だからあまり言わないで上げて。ワザとではないと思うし。
    それにしても、ジャニヲタは本当に怖いな…。

    +83

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 15:14:05 

    この人にもこんな熱くなるファンが沢山いるんだということをこの件で初めて知った〜(´∀`)

    +75

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 15:14:37 

    ジャニーズルールとか知らねーよ。
    だったらジャニーズ側が他の人と写真禁止にしろ。

    +32

    -5

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:00 

    入手困難なチケットでも関係者に配る分は多少あるのが普通でしょ。
    大量じゃなければいいじゃない。

    +100

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:13 

    知らなかっただけやろ。
    いきなり馬鹿とは。
    それはないやろ。
    だからジャニヲタはって言われるんだよ。

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:16 

    >>73
    がっつり載せてて草

    +25

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:40 

    >>50
    そういう意味のかわいそうか
    批判コメだと思ったら擁護寄りのコメントなのね

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 15:16:08 

    先輩女優に可愛がられてるんだって微笑ましいじゃん

    +104

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 15:16:36 

    ファンのせいでジャニーズの質が落ちてるんだと誰か教えてやってよ。そのアイドル本人が注意しても言っても言う事聞かないファンはやっぱり自分勝手な奴が多い。

    +62

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 15:16:44 

    >>17
    えっ、こわい

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 15:16:48 

    いとうまい子さんがKis-My-Ft2へお花贈ってくれてるから、感謝の気持ちでツーショットじゃないの?
    だとすれば、きちんとお礼としてツーショットで贈った花の前で撮ってくれた千賀さんは良い対応してると思うけどな
    いとうさん嬉しいでしょうし
    千賀さんもスタンプされてるけど笑顔なのわかるし

    お互いの「ありがとう」が表れた素敵な笑顔のツーショットだと私は感じたけどね

    +157

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:04 

    だから熱狂的なジャニオタ嫌いなのよ。
    で、ジャニーズ自体もうっとおしくなる。

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:19 

    >>73
    ジャニーズってよりLDHにいそう

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:29 

    そもそもジャニタレ本人が写真お断りすればいいのに。
    このご時世、芸能人と写真撮ったらSNSに載せられる可能性もあるってわかってるでしょ。

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:36 

    それならジャニーズ側もさ、
    噂レベルとか暗黙の、じゃなくて
    もっと声高に言いなよ、撮影禁止!って。
    この男の子が写真撮る前に、
    すみません、うち写真禁止でとか言えばよくない?
    いとうさんばっかり責めるのもな〜

    +47

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:43 

    顔が完全にゴリラやな…千賀。

    +23

    -7

  • 95. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:51 

    普段見れない写真が見れて私なら嬉しいけどなぁ

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:52 

    ジャニーズって、事務所ルールもファンもめんどくさいんだね

    +41

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/21(月) 15:18:00 

    ジャニルールを知らない可能性
    写真OKイコールSNS掲載OKって勘違いしてる可能性(こういう人多いよね
    千賀が了承してる可能性

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/21(月) 15:19:26 

    可愛いって言ってもオバちゃんなんだから
    許してあげて〜〜

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/21(月) 15:19:28 

    ジャニオタ身内ずらすんなよ。いとうさんの方が千賀くんと仲良いんだよ。

    +76

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 15:19:28 

    あの、レディー・ガガでさえ謝罪させられたのに…SMAPの件で。
    本当に気持ち悪い事務所だと思うわ。

    +50

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 15:19:38 

    ツイッターでいとうまいこのこと叩いてるやつの
    アイコンがもれなくジャニーズの写真。
    自分が使うのはいいのかよ。

    +112

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 15:19:58 

    ジャニオタの嫉妬が見苦しすぎるわ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/21(月) 15:20:53 

    チケット持ってるのは別に良くない?
    ジャニオタってそこまで叩くの?

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/21(月) 15:20:54 

    ジャニーズメンバーも記念撮影はSNSにのせるのは
    NGなんです、ってその都度教えてやれよ。
    知らずに挙げてしまう芸能人いるから。

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/21(月) 15:21:03 

    でもルールは守らないとね。

    +5

    -9

  • 106. 匿名 2017/08/21(月) 15:21:16 

    >>54
    さあや可愛い

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/21(月) 15:21:26 

    >>73
    あーこれ載せたけど特になんも言われなかったからインスタもやっただけっぽいな
    ジャニーズ甘いな

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/21(月) 15:21:34 

    >>101
    そうそう!!言うてること矛盾し過ぎてアホだな!って思う(笑)

    +31

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/21(月) 15:21:36 

    ジャニーズ事務所いい加減に変なルールやめなよ。時代に合わなくなって来てるよ~!(笑)

    +29

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/21(月) 15:21:41 

    ジャニオタって一年中キーキー言ってるよね‥

    +19

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/21(月) 15:21:48 

    お~コワッ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/21(月) 15:21:53 

    消してくださいコールすごいね

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/21(月) 15:22:05 

    千賀のTシャツ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/21(月) 15:22:10 

    >>105
    SNSにジャニーズの写真載せまくってるヲタが言っても説得力ないよねw

    +53

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/21(月) 15:22:21 

    なんだジャニーズか どうでもいいわw ブサイク集団にはブサイクな女のファンが多いからw

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/21(月) 15:22:33 

    一般人の52歳のオバサンでもあるまいし、普通に仲良い芸能人同士のツーショットでしょ。

    +43

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/21(月) 15:22:35 

    ブサイクなジャニーズにもファンがいるんだよね
    不思議

    +8

    -5

  • 118. 匿名 2017/08/21(月) 15:22:44 

    ジャニオタってモンスターオタだね
    恐ろしい

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/21(月) 15:23:04 

    ジャニヲタだけどヲタのこういう所苦手
    問題あると思ったら事務所にメールしたらいいのに

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/21(月) 15:23:24 

    SNS上にジャニーズ掲載禁止なら、Twitterとかでアイコンがジャニーズの誰かとかグループになってたり、ジャニーズの誰かの画像にポエムとか歌詞付けてupしてるファンはどうなのよ??

    +55

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/21(月) 15:23:34 

    ジャニーズルールとか知るか

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/21(月) 15:23:40 

    >>73 伊藤さんかわいい。千賀くんもかっこいいんだね

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/21(月) 15:23:51 

    入手困難なチケットを持ってることが〜って言われてるけどアイドルやミュージシャンに花送ってる人って仕事で付き合いあるだけじゃなくてあほぼ全員コンサートに関係者として招待されてる人だから、この人がコンサートに行く行かないに限らず一般のファンの人の座席には影響ない

    +35

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/21(月) 15:24:04 

    都内で宣伝トラックが横を通った時に、
    アラフォーのおばさん達が「キャー!」って言いながら走り出したのを見て、戦慄した。
    牛かよ!

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/21(月) 15:24:21 

    SNSにジャニーズはダメです!
    今すぐ消して下さい!

    と喚くオタのアイコン漏れなくジャニ説

    +42

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/21(月) 15:24:31 

    手越と柏木のツーショットは?

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/21(月) 15:24:58 

    一般人とジャニが撮ることはNG
    芸能人とジャニが撮るのはOKだけど
    その芸能人がジャニが映った写真をあげるのはNG

    ジャニヲタだから知ってるけど、伊藤さんはそこんところ詳しく知らなそうだし、千賀が一言「事務所のルールでSNS等には載せないでください」って言えば良かったのに。

    +43

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/21(月) 15:25:08 

    足を引っ張るジャニーズファン

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/21(月) 15:25:19 

    普通にスクショ撮ってSNSに上げるファンもいるのに、いとうさんだけ逆に可哀想だわ

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/21(月) 15:25:53 

    いとうまい子じゃなくて、有吉とかだったら喜んでたくせに

    +15

    -3

  • 131. 匿名 2017/08/21(月) 15:25:58 

    いとうあさこより
    お歳を召しているけど
    カワイイのが
    いとうまい子

    +21

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/21(月) 15:26:08 

    >>124
    牛!(笑)

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/21(月) 15:26:48 

    てか千賀って誰だよ顔みてもわからん

    +8

    -4

  • 134. 匿名 2017/08/21(月) 15:26:59 

    私はここで知らなかったルールをまた覚えたよ!
    ジャニーズルール
    SNSに上げるの禁止なのに自分のtwitterとかのアイコンはジャニーズの子だったりするのはいいの?

    +22

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/21(月) 15:27:06 

    千賀くんに迷惑がかかるから消してください、って…
    そのリプが一番迷惑なんじゃないかね
    キスマイがお世話になってる芸能界の先輩でしょ?
    ファン同士で迷惑行為を自浄するなら、注意リプもわかるけど


    +44

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/21(月) 15:27:18 

    悪いけど画像が流出しようがファンが心配しなくても殆どの一般人は千賀くんて誰?状態だと思うw

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/21(月) 15:27:20 

    えwww

    そんなギャーギャー言ってるあなた達だってブログやらTwitterやらLINEやら何やらかんやらでジャニーズ事務所の人達の写真どんどこ載せてるでしょwww

    +29

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/21(月) 15:28:13 

    消してください!ってコメントしてるけど絶対画像保存してるよねw

    +50

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/21(月) 15:28:20 

    名古屋の番組で共演しててお世話になってるんだからチケットくらいいいだろ!(笑)
    バカジャニオタって自分自分自分!だよね

    +39

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/21(月) 15:29:00 

    前にも載せてて今回も載せてるなら、千賀?って人的に特に問題無かったんでしょ。
    本人や事務所が黙認してるのに、外野のヲタだけが騒いでるとかアホだね。

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/21(月) 15:29:44 

    キスマイの後ろのメンバーか
    一般人な認知度はほとんどないよね
    正直こんな熱心なファンがいるとは思わなかった

    +9

    -7

  • 142. 匿名 2017/08/21(月) 15:29:44 

    >>138
    それな。保存完了したから消してくださいだよねw

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/21(月) 15:30:24 

    街で会っても気づかない自信があるわ(笑)
    このレベルならその辺にいる

    +11

    -4

  • 144. 匿名 2017/08/21(月) 15:30:32 

    いとうまい子さんの後ろにキャイ〜ンの花が!!
    この写真の相手がキャイ〜ンの2人やウドちゃんならどうなってたんだろ?

    +17

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/21(月) 15:31:19 

    それはともかくアカウント名ダサっ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/21(月) 15:31:36 

    騒いでるのって中高生だよね。いい大人がやってたら引く。

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/21(月) 15:31:55 

    そこらへんのイケイケ風ニーチャンにしか見えない

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/21(月) 15:32:15 

    キスマイ人気あるの?

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/21(月) 15:33:03 

    いとうまいこさんめっちゃかわいいやんけw

    +27

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/21(月) 15:33:56 

    キスマイヲタだけど、これって問題ならジャニーズ事務所が文句言えばいい事でファンがどうこう言う権利ないんじゃ無い?肖像権持ってないんだし。

    チケットだって招待するのも事務所がオーケーでやってる事なのに、ファンがいちゃもん付ける事じゃないでしょ。文句あるなら事務所に言えばいいのに。

    頭おかしいファンが居るから本当に迷惑だわ。。。

    +51

    -3

  • 151. 匿名 2017/08/21(月) 15:35:48 

    伊藤さん千賀にインスタに載せる許可取ってないんじゃない?事務所がSNSに載せるの禁止ってなってるんだから聞かれたらダメって千賀も言うでしょ。たとえスタンプ付けていようが許可取らずにSNSに載せたなら伊藤さんが悪いよ。

    +7

    -14

  • 152. 匿名 2017/08/21(月) 15:35:53 

    舞祭組の人だっけ?

    一部だと思うけど、オタの突撃リプ怖いね…
    これなんか隠し撮りでもないし、和やかな芸能人の交流にしか見えないけど、こういう炎上ファンのせいで「◯○くんの迷惑になる」んじゃないかね?

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/21(月) 15:35:54 

    このおばちゃんがちょっと写真載せたぐらいでギャーギャー騒ぐとかこいつら頭おかしいのかな。それともこのいとうって人を敵視するほどブサイクかババアなのかな。画像見たらお母さんと息子みたいで微笑ましいやん。しかも千賀とかw仮に広瀬すずがこいつと一緒の写真を載せたとしてもどうでもええわ。

    +15

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/21(月) 15:35:58 

    誰?キスマイにこんな感じの人居たっけ?

    +7

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/21(月) 15:37:13 

    で、結局こういう写真載せるのはジャニーズ的にいいのか、だめなのか。
    ネット普及してるんだからそろそろ写真解禁した方がいい。

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/21(月) 15:37:34 

    鼻と口のバランス悪いね

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/21(月) 15:38:25 

    なんで個人のルールに合わせないといけないのか

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/21(月) 15:38:33 

    ジャニーズじゃなくてとりまきが取り締まってるの?
    笑える

    +27

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/21(月) 15:38:36 

    ジャニーズルールとか知らんけど
    誰だろうど本人に確認とってないならダメ
    取ってるなら問題無いんじゃないの

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/21(月) 15:38:45 

    千賀のファンが「千賀の声は癖になる」「北山と入れ替えろ」って書き込むトピ

    +8

    -5

  • 161. 匿名 2017/08/21(月) 15:39:29 

    で、結局ダメなの?

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/21(月) 15:40:10 

    どうしてジャニーズは、ネットニュースに写真出しちゃいけないの?
    どうしてジャニーズは、SNSに顔出しちゃいけないの?

    教えて。

    +26

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/21(月) 15:40:23 

    >>11.

    ジャニーズの人と一緒に撮ってもいいと思いますけど、それを相手の人が自分のSNSに投稿したらいけないんだと思いますよ。
    以前に、櫻井翔さんと、ミランダカーさんが番組で、ツーショットを撮ったのをミランダカーさんがインスタに投稿してジャニーズ事務所サイドから言われたのか消去されました。

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/21(月) 15:42:37 

    なぜ千賀が叩かれるのか

    +6

    -4

  • 165. 匿名 2017/08/21(月) 15:42:49 

    公式サポーターなのに宣伝記事に写真が無かったり、映画の主演なのに写真に写って無かったり
    たとえ正規で買った雑誌でも、ウェブ版は塗りつぶさなきゃいけなかったり…

    はっきり言って、その処理が業界的に手間じゃないのかな?
    時代遅れすぎじゃない?

    +46

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/21(月) 15:43:06 

    いと・うまい子って一瞬読んだわ

    +1

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/21(月) 15:43:30 

    ジャニーズ事務所が禁止してるんだと思うよ。顔が写るのをダメなんだと思う。ジャニーズサイトのメンバーブログの写真でもピースサインとかは写ってたりするけど、顔だけは絶対ないもんね。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/21(月) 15:43:54 

    肖像権でしょそもそも本来は誰であろうと勝手に貼ったらダメなのだよ

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/21(月) 15:44:17 

    >>161

    顔がうつらなければいい。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/21(月) 15:45:17 

    いとうまいこ軽率だったかもしれないけど、ジャニヲタ相変わらずだね。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/21(月) 15:45:29 

    こういう若い男のアイドルのコンサートにおばさん女優が行って写真まで撮ってもらって嬉しそうなの見ると
    男の芸能人も枕あるんだろうなと思ってしまう
    別にこの二人がって訳じゃないけど

    でもどう考えたって千賀君は伊藤さんに興味ないだろうし
    伊藤さんの方が芸能界での立場が上でわざわざコンサート行くんだし
    千賀君も大変だね

    +1

    -16

  • 172. 匿名 2017/08/21(月) 15:46:02 

    一般人でも許可なくSNSに写真載せられたって問題になったりするんだから確認取った方が良かったね。千賀がスタンプなら大丈夫と思って許可したのかもしれないけど。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/21(月) 15:47:55 

    キスマイファンだけど、本当こんなんで炎上とかニュースになるの恥ずかしい…
    ダメだったら事務所が言うよ。
    ファンがしゃきって余計なコメントしちゃいかん!
    アイドルやモデルの女の子が載せたなら荒れるのわかるけど、良くしてもらってる大先輩じゃん(笑)

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/21(月) 15:48:03 

    この件で千賀に一番迷惑かけているのはファン

    +34

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/21(月) 15:49:05 

    >>101
    矛盾してるよね

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/21(月) 15:49:17 

    舞祭組とか音痴な人がいるってこと以外知らない

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/21(月) 15:50:41 

    同じ芸能人だから一緒に写真とってもいいでしょ。
    これが一般人とならおかしいって思うかもしれないけどさ。
    SNS禁止だから写真撮らせちゃいけない。
    て、言っている意味がわからない。
    同業者だからスタンプで隠せばOKって言われたんじゃないの?

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/21(月) 15:51:56 

    いとうまい子さんが千賀の写真載せるの2回目
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

    +31

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/21(月) 15:52:58 

    こんな内容でも容姿叩きってガルちゃん民やばいな!

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/21(月) 15:53:11 

    写真は撮ってもいいけど芸能人がSNSに載せるのが駄目なんでしょ
    ネットに載るのも駄目だし

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/21(月) 15:54:33 

    写真を撮ることはいいんだけど、SNSなどに載せたり公になるのがだめなんだよね

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/21(月) 15:57:41 

    ジャニーズのルールだか何だか知らないけど、私は明るい雰囲気で良い写真だと思ったけどなぁ
    いとうさん52歳、千賀くん26歳って年齢がダブルスコアなんだね
    いとうさんの若さが凄いよ

    +26

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/21(月) 15:58:11 

    同じお揃いの物を写り込ませて臭わせてる指原はOK?

    +1

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/21(月) 16:03:18 

    本当この事務所のファン、お前らスタッフかよ、事務所の手先かよ、って
    知ったかとか本人への過剰な擁護とかひどいの結構いる
    ここも嵐、山下はじめ若手でもどんだけ都合悪いの無視すんだよ、いっぱいいる

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/21(月) 16:03:59 

    >>162
    以前ジャニーズの画像を商売に悪用したりする人が多くて厳しくなったと聞いたことがあります。無許可で雑誌にコンサート写真を掲載されて裁判を起こしたこともあったみたいなので。ジャニーズはファンが熱心だから悪用されやすいんでしょうね。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/21(月) 16:05:36 

    ジャニーズのルールなんて知るかよwwww

    +12

    -4

  • 187. 匿名 2017/08/21(月) 16:09:09 

    ジャニーズはSNS禁止です!って注意してるヲタはもちろんネット上に好きなジャニタレの画像載せてないよね?

    人には厳しいんだからもちろん自分にも厳しいよね?

    +15

    -2

  • 188. 匿名 2017/08/21(月) 16:11:07 

    一応目元にスタンプ押して配慮さしてんだから、袋叩きにしなくてもいいだろうに。
    血の気多いジャニオタ苦手。

    +8

    -4

  • 189. 匿名 2017/08/21(月) 16:14:14 

    ジャニーズのルール(爆笑
    なにそれwww

    +7

    -2

  • 190. 匿名 2017/08/21(月) 16:14:59 

    ジャニーズのSNSには厳しいのに、自分はテレビ番組の動画や写メは載せる

    オタの皆さん。

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/21(月) 16:16:17 

    キスマイのLIVE楽しかったですよね。でも、千ちゃんと写真撮るのはいいと思います。それをSNSに載せるのはどうかと思います。


    ↑ 【でも】の位置おかしい

    +37

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/21(月) 16:16:54 

    いとうまい子も干されて芸能界から消えるのか(笑)

    +1

    -5

  • 193. 匿名 2017/08/21(月) 16:19:18 

    オタキモいわ

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/21(月) 16:20:46 

    私は公認だから大丈夫よねっ
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

    +11

    -10

  • 195. 匿名 2017/08/21(月) 16:20:47 

    このトピ3人くらいしか居ないでしょ笑

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/21(月) 16:21:28 

    ラブラブ
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

    +11

    -10

  • 197. 匿名 2017/08/21(月) 16:22:38 

    ジャニーズのルールはどうでもいいけど、目元だけだと肖像権的にはNGですよ。許可がないと。一応芸能人なんだしその辺はわきまえてSNSを利用しないと。

    +1

    -4

  • 198. 匿名 2017/08/21(月) 16:26:26 

    さっしーは中居公認だし、バックに秋豚もいるからジャニオタなんて恐くない。
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

    +9

    -9

  • 199. 匿名 2017/08/21(月) 16:27:52 

    伊藤綾子みたいに消されるぞ

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2017/08/21(月) 16:28:32 

    知らんがなw

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/21(月) 16:28:46 

    ジャニーズファンに一言いい?文句言ってもお前らがジャニーズと写真撮れたりすることはない。そしてKis-My-Ft2大嫌いだ。何がいいんですか?

    +1

    -16

  • 202. 匿名 2017/08/21(月) 16:30:37 

    良い笑顔だし、目は隠してる。
    これくらいよかろうもん。

    +22

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/21(月) 16:32:36 

    >>160
    ちょっと聴いてくる

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/21(月) 16:37:08 

    無名のグラビアアイドルとかが売名行為で載せるのならまだしも、大先輩の芸能人が写真載せるぐらい許せよ。

    +18

    -2

  • 205. 匿名 2017/08/21(月) 16:45:33 

    知らなかったんでしょ。つか私もそんなん知らんわ。ジャニオタ怖い。

    +11

    -2

  • 206. 匿名 2017/08/21(月) 16:45:43 

    ファンアホすぎ
    勝手に載せる訳ないじゃん
    ちゃんと載せていいですかって聞いてるよ
    だからのサングラススタンプだろうが

    +21

    -3

  • 207. 匿名 2017/08/21(月) 16:47:15 

    ジャニーズのルールって何?誰が決めたの?ジャニーさんだったら何にも言わないけどどうせファンが勝手に決めたルールでしょ。気持ち悪い

    +5

    -5

  • 208. 匿名 2017/08/21(月) 16:53:15 

    指原はこんな小物相手にしないと思うw

    +0

    -11

  • 209. 匿名 2017/08/21(月) 16:56:01 

    おー本物のマイコだー。
    キスマイブサイクのオバサンシリーズに出演してもらったら?
    キスマイファンは年齢層高いからさー。舞祭組ファンは特に40代50代多いよ(笑)

    +1

    -10

  • 210. 匿名 2017/08/21(月) 16:58:18 

    キスマイファンだけど流石に引いちゃう
    必死すぎ
    芸能界の大先輩と写真ぐらいよくない?!

    +14

    -4

  • 211. 匿名 2017/08/21(月) 17:02:20 

    ジャニーズのルールって何?誰が決めたの?ジャニーさんだったら何にも言わないけどどうせファンが勝手に決めたルールでしょ。気持ち悪い

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/21(月) 17:07:32 

    自分が好きなジャニーズに大先輩がよくしてくれてるのに、失礼にも程がある

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2017/08/21(月) 17:10:12 

    てかもしジャニーズが公開OKでもファンの多い人らのコンサートでのツーショなんて炎上怖くて載せれないけど


    +2

    -3

  • 214. 匿名 2017/08/21(月) 17:17:02 

    一般人(ファン)だってツイッターのアイコンや画像のせたりしてるよね、それはいいの?

    +16

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/21(月) 17:18:23 

    加工までしてるのにキチガイ多すぎ

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/21(月) 17:22:32 

    >>49
    1つ教えておくと、関係者席はアリーナとスタンド前列に溢れるほど用意しておりますのでこういうコネチケのせいであらかじめ席が減ったのは事実です。

    +10

    -3

  • 217. 匿名 2017/08/21(月) 17:24:03 

    私もキスマイ好きだけど、強火ファンって事務所ルールとヲタ独自ルールにやたらうるさいよね。
    ジャニーズが怒ることであって、ファンが激怒する理由がわからん。

    +27

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/21(月) 17:24:34 

    いとうまい子とキスマイって仕事した事あるの?
    何の繋がりなんだろう。

    +1

    -6

  • 219. 匿名 2017/08/21(月) 17:26:14 

    ジャニーズのルールとかオタ以外知らんよね…

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/21(月) 17:29:08 

    こうゆうジャニーズファンってさ
    何がしたいの?
    一般人が何らかのコネでチケット取って
    裏アカウントとかで載せてるならともかく
    言えば大御所芸能人が見に来てただけでしょ?
    消したからなんなの?
    むしろ、宣伝してもらってんのに

    +14

    -3

  • 221. 匿名 2017/08/21(月) 17:39:29 

    >>209
    おばさんはお金バンバン使ってくれるし熱愛出てもそんな事で文句言わないし変なツイートしないしおばさん大歓迎、おばさんファンがいるグループは強い!

    +14

    -3

  • 222. 匿名 2017/08/21(月) 17:42:56 

    ジャニーズファンをひとまとめにしないで欲しいです。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/21(月) 17:44:14 

    >>220
    いとうまいこって大御所なの?笑
    いくらでもすぐ干されそう

    +5

    -7

  • 224. 匿名 2017/08/21(月) 17:46:03 

    いとうまい子って名古屋の大きなイベント会社
    のお嬢様だったはず
    だからチケットはなんて簡単に手に入ると思う

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/21(月) 17:49:34 

    >>5 え…そこまで言う?と思ったらグループの名前か笑

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/21(月) 17:55:45 

    >>223
    いとうまいこは今は違うだろうけど
    鵜飼興業 会長の孫娘だったから絶対干されない
    名古屋でのコンサートはだいたいこの会社が
    取り仕切ってる

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/21(月) 17:55:45 

    >>209
    そんなにBBAいないよ。アンチか知らないけど変な印象操作しないで。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/21(月) 17:57:29 

    >>203
    聴きました?

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/21(月) 17:59:32 

    BBAとか…

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/21(月) 18:04:21 

    それよりなにより黄金虫みたいな服どうなん。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/21(月) 18:05:47 

    キスマイの衣装なので

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/21(月) 18:06:59 

    そのうち内部抗争に変わるんだよね・・・
    アンチがやってるの?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/21(月) 18:17:29 

    なんでこんなにキスマイばっかり叩かれるんだ

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/21(月) 18:21:17 

    >>218
    名古屋の番組で一緒に出てるよ
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

    +29

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/21(月) 18:22:41 

    トピ伸ばすからじゃない

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/21(月) 18:26:44 

    芸能界長いいとうさんなら、勝手にブログにタレントを載せてはいけないことは知っているはず。
    なので了承は得ているはず。
    だとしたら、千賀君が悪い。

    +4

    -3

  • 237. 匿名 2017/08/21(月) 18:29:05 

    >>236その場合なら、誰も悪くないし、こんくらいで騒いでるファンがアホ

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/21(月) 18:30:41 

    ていうか、ジャニーズってなんで肖像権?著作権?やら厳しいのか

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/21(月) 18:33:34 

    生写真とか売るカスがたくさんいるから

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/21(月) 18:41:56 

    こんなん一部の若いファンが騒いでるだけなのにいちいちネットニュースにしなくて良くないか

    +4

    -2

  • 241. 匿名 2017/08/21(月) 18:44:32 

    いとうまいこさんは芸能人だし、スタンプ押してるしいいんじゃないの?
    ジャニーズに確認してるんじゃないの?
    一般人の千賀担当とかが言ってるんですか?

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/21(月) 18:44:33 

    結局はツーショット撮ってズルイ!コンサート行ってズルイ!って言う僻みがあるんでしょ。

    +30

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/21(月) 18:48:12 

    ダメだって言っときながらアイコンにジャニ写真を載せるのはどうかと

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/21(月) 18:54:12 

    顔が写ってたら女達から呪われるから写真禁止なのよ

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/21(月) 19:23:05 

    芸能人と一般人を同じと考えて、ヲタるファンは迷惑。それこそ営業妨害。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/21(月) 19:28:09 

    コメント誤字が多いな。
    可愛そう→可哀相
    SNSに乗せる→SNSに載せる
    じゃない?

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/21(月) 19:31:51 

    ジャニオタ 発言何もするな!
    どうせバカなんだから
    人生でジャニオタなんて 恥を知れ

    +1

    -4

  • 248. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:29 

    いとうまいこならなーんでも許せる。
    可愛いから。

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/21(月) 19:47:28 

    怖いから変な誹謗中傷やめた方がいいよ

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/21(月) 19:49:49 

    叩かれるあなたより千賀くんのがかわいそうってなんで?どこが?
    SNS禁止なら写真撮る時に一言いえばよかったんでない?
    てか誰?知らないんだけどジャニーズの方

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:12 

    ファンだけど見れてラッキーくらいにしか思ってなかったよw
    ルール違反してるから千賀くんに迷惑かけるので消して下さい!って誹謗中傷書く方が千賀に迷惑かけるでしょ。
    仕事仲間なんだから、千賀はうちのファンがすみませんって謝ってる気がする

    +23

    -2

  • 252. 匿名 2017/08/21(月) 19:54:34 

    舞祭組ヲタは正義感のつもりなんだろうけど、結果的に一番迷惑かけちゃってるね。

    +20

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/21(月) 19:55:08 

    ジャニヲタこえー(笑)

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2017/08/21(月) 19:57:05 

    スイッチだっけ?
    名古屋の番組で共演してるよね
    大先輩でお世話になってるんだからチケット渡すのは普通だよ

    +23

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/21(月) 20:04:27 

    自分が見たことあるのはうっかり載せちゃったけどファンの人が載せちゃった側の有名人に「ジャニーズは本当は写真NGなんだけど、めったに見れないから嬉しいですありがとう御座います。でもやっぱりダメだから削除した方がいいかも?」みたいなやんわりダメだし、でも見れて嬉しいオタ心って感じのしかみたことないわ。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/21(月) 20:10:37 

    千賀とかって、世間では誰も知らないだろうから、大丈夫だと思っちゃったんだろうね
    いとうさん、ジャニオタは怖いよ

    +8

    -5

  • 257. 匿名 2017/08/21(月) 20:11:07 

    一人が言えばよくね?w
    「ルール違反です」って

    わかったらすぐ消すでしょ
    いちいち千賀くんとやらに存在意識してほしいの?

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/21(月) 20:22:02 

    ねーねーキスマイのコンサートって入手困難なの?

    +18

    -2

  • 259. 匿名 2017/08/21(月) 20:22:49 

    そもそも、ジャニーズはネットNGなのが時代遅れすぎるよね笑 ドラマの登場人物とか相関図とかジャニーズだけイラストになってて、なんじゃこりゃって思うもん。

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/21(月) 20:30:24 

    >>256
    千賀売れないから、少しでも宣伝して顔を売ってあげようとしたんじゃないの?
    恩が仇になっちゃったね

    +12

    -3

  • 261. 匿名 2017/08/21(月) 20:31:48 

    ジャニオタの思考回路、はっきり言って苦手

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/21(月) 20:32:33 

    ジャニヲタの友達に、1度で良いから
    ジャニーズのコンサート行ってみたいなぁて言ってみたら、あんたみたいな素人行ったら周りが不快みたいなこと言われたとあるよ。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/21(月) 20:39:10 

    写真のジャニーズの人、歯が白すぎて外国人みたい。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/21(月) 20:40:29 

    おばちゃんやん、息子みたいなもんやろ

    +20

    -2

  • 265. 匿名 2017/08/21(月) 20:44:50 

    >>258今回は特にアリーナだったから取れない人多かったよ。ドームだと地方はだいたい取れるかな?でも取れない人も居るみたいな感じ。

    +11

    -1

  • 266. 匿名 2017/08/21(月) 20:45:39 

    千賀の肖像なんてごく一部のマニアしか興味無いからいいんじゃない?

    +14

    -4

  • 267. 匿名 2017/08/21(月) 20:45:40 

    今活動休止してるグループがロケに来た時にスタッフが撮影した写真をもらったことがある

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/21(月) 20:46:26 

    写真のこと叩くけど保存はしてるとみた!笑

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/21(月) 20:46:58 

    玉森、藤ヶ谷、北山ならまだしも、千賀は取り上げてくれて有難うってくらいじゃ無いの?違うの?千賀ってキスマイの中で人気あるの?

    +19

    -2

  • 270. 匿名 2017/08/21(月) 20:48:02 

    >>262変わった友達だね。皆んな始めは素人だよ。気にするな。

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2017/08/21(月) 20:48:52 

    そもそもファンが言う事じゃないよね。なんの権限も無いのに。

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/21(月) 20:51:41 

    最近キスマイのトピよく上がるね。

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2017/08/21(月) 20:56:24 

    らいぶ楽しかった\(^-^)/
    マイコさん、おきれい。
    そしてマイコって、名前羨ましい(笑)

    +8

    -2

  • 274. 匿名 2017/08/21(月) 21:01:40 

    瀧本美織もジャニーズに手を出して干されて芸能界から消えたじゃん
    だから…いとうまい子も干されて芸能界から消されるよ(笑)

    +0

    -15

  • 275. 匿名 2017/08/21(月) 21:02:25 

    AKBとか若いねぇちゃんと写真撮ってるわけじゃないじゃん…
    女だったら全員敵?すごいなジャニヲタは…

    +14

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/21(月) 21:12:03 

    >>5
    の、じゃなくて

    な、じゃないの?


    ( ̄ 艸  ̄;) ・・・


    +0

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/21(月) 21:14:18 

    >>258
    キスマイはねー多ステの人が多いからチケット取りにくいかも

    +1

    -2

  • 278. 匿名 2017/08/21(月) 21:14:51 

    >>221
    キスマイのおばさんファンは、この歳で初ジャニーズハマりましたが多いから、熱愛報道でギャーギャー泣き叫んで騒ぎまくって若い子よりタチが悪かったイメージしかないわww

    +4

    -6

  • 279. 匿名 2017/08/21(月) 21:15:53 

    今の若い子はいとうまい子を知らないのかな?
    熱愛なんてありえないからw

    +21

    -1

  • 280. 匿名 2017/08/21(月) 21:18:40 

    そんなジャニーズのルールを先輩芸能人に押し付けないでよ
    一応配慮はされてるんだし、いかがわしい写真じゃないしね
    寧ろ微笑ましいっていうか、年上の女性に優しいみたいな良いイメージに見えなくもない

    +18

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/21(月) 21:19:51 

    >>278私の周り30超えのまさにキスマイが初ジャニーズばっかりだけど、皆既婚子持ちだから熱愛なんて誰も気にしてなかったよ。匂わせも「バカだなー」レベルだったし。

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2017/08/21(月) 21:21:18 

    >>281既婚はいいけど30超えの未婚処女はヤバそう。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/21(月) 21:21:59 

    このトピジャニーズには珍しく人少ないね

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/21(月) 21:24:18 

    ジャニオタいちいちうるさいから嫌い。

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/21(月) 21:25:09 

    騒ぐほどの事でもないから終了ー

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/21(月) 21:28:12 

    一部のジャニオタしか知らんやろ
    この人

    +12

    -1

  • 287. 匿名 2017/08/21(月) 21:28:30 

    >>274
    いとうまい子はバック強いから
    ジャニさんの方が謝りに行くかもよ

    +16

    -2

  • 288. 匿名 2017/08/21(月) 21:29:10 

    お互い芸能人だし、載せるときは確認とってるはずだよね。まさか黙って載せてないよね?
    だったらいいんじゃないの?
    年が近ければヤキモキする気持ちもわからんではないけど…。
    ( ・̆ω・̆ )

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/21(月) 21:30:01 

    可愛そう←これってあってるの?
    可哀想じゃなくて?

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/21(月) 21:30:49 

    >>274
    瀧本美織さん普通に今もテレビ出てますけどね

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/21(月) 21:32:27 

    >>16
    うまいwww邪ニヲタwww

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2017/08/21(月) 21:43:23 

    >>258
    入手困難だよー!!
    今回は特にアリーナツアーだったし、周りも外れた人多いよ。

    +8

    -2

  • 293. 匿名 2017/08/21(月) 21:53:18 

    そんな事より指原とのツーショット写真はまだ?

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/21(月) 21:56:38 

    ファン必死すぎる。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/21(月) 22:02:01 

    >>262
    全然不快になんてならないよ!
    そもそも一緒にコンサート参加する人を素人が!とか思わないし。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/21(月) 22:02:21 

    きもーい

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/21(月) 22:04:45 

    彼が載せないでとか始めから撮らせなければ載ることも無かったのでは?

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/21(月) 22:06:03 

    写真についてウダウダ言うだけのジャニヲタ。
    一緒に写真に写れるいとうまいこ。
    事務所からしても千賀からしても大切なのはいとうまいこ。

    +13

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/21(月) 22:07:09 

    てか今時SNSにも顔出せないなんて時代錯誤なんだよ。

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/21(月) 22:09:11 

    そんなにSNSでジャニーズ見たいの?

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/21(月) 22:15:53 

    脇毛変じゃないですか?
    束感すごすぎる

    +2

    -1

  • 302. 匿名 2017/08/21(月) 22:17:24 

    でもオタクのみなさんはちゃっかり保存するんてんすよねwwwwwwwwwwwwww

    +15

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/21(月) 22:24:31 

    そんなに必死になる人に限って知り合えず、繋がれず。笑
    私はファンではないけど、仕事柄お金持ちの人お嬢様と知り合って
    色々話してたら合コンとか芸能人しか入れないお店に顔パスで入れるっぽくて
    、普通にジャニーズいるって言ってた。
    本人はジャニーズとか芸能人に興味ないみたいだけど、興味ない人に限って繋がってるんだなぁって思ったね。
    ファンってこういう感じなんだよって教えたら、オタクやってる人の事きもち悪がってた。
    知り合いたい人に限って知り合えなくて
    かわいそう。

    +6

    -9

  • 304. 匿名 2017/08/21(月) 22:28:53 

    >>11

    千賀くんもSNSはなしでって言えばよかったかもね。
    スタンプで隠してるからセーフなのかもしれないけど。
    いつかモニタリングでキムタクがユッキーナと写真撮ってあげてたけど、撮る前にSNS載せるのダメだけど大丈夫?って聞いてたもんね。

    +15

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/21(月) 22:34:02 

    ジャニヲタって自分たちもジャニーズ事務所の一員って勘違いしてそうなくらい関わった相手に失礼なこと言ったり気の強い敵意むき出しな奴いるよね。
    ただの一般人のくせに。

    +20

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/21(月) 22:41:56 

    この画像のコメントは優しいほうだと思うけど。。
    なんかオバサンだから擁護してない?
    これが若い子ならどうなのだろう??
    スタンプしてても、結局一緒だからね。いくら隠してても肖像権に反するから。特にジャニーズは昔よりかは優しくなってるけど、やっぱり全て解禁にはなってないし。。
    インスタどころかTwitterとかすら表向きは禁止だから、ここに登場させたらまずいと思う。よっぽどジャニーズに許可取らないと。それでも大御所の俳優のブログで、舞台で光GENJIの内海なんとかさんと共演してて、ファンのコメントで内海さんとの写真が見たい(集合写真にジャニーズゆえに禁止だからいなかった)とリクエストがあって、きちんとジャニーズに言ったのでしょう、後ろ姿しか無理だったみたいですから、それでも良ければどうぞって感じだったのに、この人は常識ないのかな?

    +5

    -12

  • 307. 匿名 2017/08/21(月) 22:43:16 

    大丈夫です。
    特に知り合いになりたいとかではないので。

    +1

    -1

  • 308. 匿名 2017/08/21(月) 22:46:22 

    キスマイバックでJr.してたJr.のLove-tuneってグループの萩谷くんは大学でリア充\(^o^)/
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

    +11

    -1

  • 309. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:59 

    この画像のコメントは優しいほうだと思うけど。。
    なんかオバサンだから擁護してない?
    これが若い子ならどうなのだろう??
    スタンプしてても、結局一緒だからね。いくら隠してても肖像権に反するから。特にジャニーズは昔よりかは優しくなってるけど、やっぱり全て解禁にはなってないし。。
    インスタどころかTwitterとかすら表向きは禁止だから、ここに登場させたらまずいと思う。よっぽどジャニーズに許可取らないと。それでも大御所の俳優のブログで、舞台で光GENJIの内海なんとかさんと共演してて、ファンのコメントで内海さんとの写真が見たい(集合写真にジャニーズゆえに禁止だからいなかった)とリクエストがあって、きちんとジャニーズに言ったのでしょう、後ろ姿しか無理だったみたいですから、それでも良ければどうぞって感じだったのに、この人は常識ないのかな?

    +1

    -13

  • 310. 匿名 2017/08/21(月) 23:01:46 

    ジャニヲタって本当恐怖だ。たった写真一枚でこんなにも叩かれるんだもん。必死すぎ。他にやる事あんだろ。

    +15

    -3

  • 311. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:19 

    ジャニーズ星にしか通用しないルールなのに、何こんなに騒いでんの?しかもたかだか一般のファンが。
    バカみたい 笑

    +14

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/21(月) 23:11:34 

    ジャニヲタ怖い
    キモヲタの体臭トピ見てこっちのトピも見たらのめり込む人って周りが見えないんだと実感

    +7

    -1

  • 313. 匿名 2017/08/21(月) 23:14:04 

    何でもいいじゃん
    締め付け過ぎると、業界から嫌われるぞ

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/21(月) 23:17:21 

    >>309
    なら、事務所が文句言えばいいんじゃないの?
    千賀は載せないでと言ったのか?言ってないかもしれないよ?載せていいって言ったかもよ?
    その辺もわからないし、事務所の反応もわからないのに、叩きすぎだと思う
    相手が誰であろうと

    +7

    -1

  • 315. 匿名 2017/08/21(月) 23:18:33 

    >>305
    熱愛を執念で調べてその検証結果をTwitterとかで流したりジャニヲタの中にFBIに入れそうなIQの人いるとか身内で褒め称えるのを見ると気持ち悪くてゾッとする
    ジャニタレの熱愛出るとTwitterで名前検索して女ボロカス叩いてる嫉妬女を見てバカにして笑ってる私は相当性悪女だけどwww

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/21(月) 23:19:31 

    関係ないけど、いとうまいこさんってマイコだね。

    +18

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/21(月) 23:19:49 

    千賀って目隠すと、光GENJIの山本に似てるわね

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/21(月) 23:22:18 

    >>1ファンも騒ぐから拡散されるの気づけよw

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/21(月) 23:24:18 

    こわーーー

    +3

    -1

  • 320. 匿名 2017/08/21(月) 23:25:19 

    SMAP批判(多分事務所側の提灯記事)の時は写真出てたよね。
    それも批判あったのかな?
    とりあえず、一般人と芸能人の大先輩との写真じゃ意味合い違うでしょ笑。
    いとうまい子さんが女だからかね?
    これが同じクラスの男性俳優なら批判起きてただろうか?

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:05 

    >>274
    ちょwwwwww無知って恐ろしいわいwwwwww

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/21(月) 23:43:51 

    >>321
    無知なんじゃなくキスマイヲタ頭可笑しいからって意味の皮肉だと思って捉えたけど違ったの?

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/21(月) 23:47:51 

    >>303
    え、あんまり知らないんだね(笑)
    ジャニヲタ隠してジャニタレと繋がってる素人なんていっぱいいるよ(笑)

    +6

    -2

  • 324. 匿名 2017/08/21(月) 23:51:38 

    ジャニーズのルールなんて、ジャニオタ以外からしてみれば知らんがなって感じでしょう。
    私はジャニーズに好きなグループがいるから知ってたけど、そもそも何で画像掲載がダメなのか理由は知らない。
    これだけネットが普及していて画像検索かければいくらでも出てくる時代なのに、無理があるような…。

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2017/08/21(月) 23:52:39 

    >>291
    草生やしすぎwジャニヲタ叩き楽しそうだねw

    +1

    -1

  • 326. 匿名 2017/08/21(月) 23:53:36 

    >>324
    肖像権かもしくは神格化か、手越みたいに変なのに巻き込まれるの防ぐ為だろうね

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/21(月) 23:56:19 

    >>269 7人中6番目

    +2

    -3

  • 328. 匿名 2017/08/21(月) 23:58:01 

    こんな一部の若いファンが騒いでるだけなのにいちいちネットニュースにしなくて良いしトピ立てるほどのことじゃない

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/22(火) 00:01:59 

    >>323
    妄想かな?
    繋がってる素人なんて可愛い若い子限定だよね?
    ジャニタレだけじゃなく他の芸能人とも繋がってるようなプロ彼女的な存在の人
    あなたの言い分で考えるとファン隠してる素人がいっぱい繋がってたらチケット取りづらいのに当たった人に落ちた人の気持ち考えろって炎上することないだろって思うんだけど

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/22(火) 00:04:45 

    ちょっとここまで叩かれるのは怖いけど
    アイドル、アーティスト関係なく
    ライブ直後の舞台裏のこういう写真って見たくないかな。
    一般ファンはそこまで入れない訳でライブはファンの為でもあると思うからいくらおば様でも配慮が足りないかな。

    +5

    -3

  • 331. 匿名 2017/08/22(火) 00:07:59 

    >>314
    なぜ、みんなこの人を擁護するんだろ?たしかにひどいコメントは良くないけど、この画像のコメントで怖いって感じる方が怖い。
    どーせ嵐とかじゃなくキスマイだから、許してあげなよって感じる。
    千賀の意思とかそんなんじゃなくて、やっぱり昔から続いてる規則だから。この人は無知だね。むしろ大御所のほうが、この人よりか余裕で歳上だったけど、それでも聞いてたしね。ちなみにその写真は後ろ姿で、少し離れてたと思うよ。これはもろすぎる。ジャニーズは特殊だから許可を取るべきたと思うけど。公式だろうが非公式関係なしに、表向きはSNS禁止だから載せたらダメだと思う。
    改めてもし、これが若いタレントなら擁護するひとがマイナスなんだろうなw

    +5

    -6

  • 332. 匿名 2017/08/22(火) 00:18:47 

    あ?ブスども何言ってんだ??
    舞祭組(ブサイク)だからいーだろーが。

    +0

    -4

  • 333. 匿名 2017/08/22(火) 00:22:25 

    SNSに掲載ダメなら、写真を撮った時に千賀が一言言えば良いでしょ。
    いとうまい子さんは、そんなジャ二のルール知らないかもしれないんだし。
    絶対NGなら徹底しなきゃいけないのはジャ二の方で、千賀の責任では?

    +10

    -3

  • 334. 匿名 2017/08/22(火) 00:24:08 

    >>333だよね。千賀の危機管理不足じゃん。

    +7

    -5

  • 335. 匿名 2017/08/22(火) 00:26:29 

    会社の藤ヶ谷ファンの上司が言ってたけどキスマイで育ちが良いのは藤ヶ谷と千賀だけらしいね。しかも2人とも天然らしい。だからこういう事になっちゃったんじゃないかな?写真撮ろうっては言われて快諾したものの、まさかSNSで拡散されるとまでは思わなかったんじゃない?

    +3

    -5

  • 336. 匿名 2017/08/22(火) 00:34:03 

    >>331
    擁護してるつもりはない、ただ、いとうまいこだけに責任があるわけではないと言っている

    +4

    -2

  • 337. 匿名 2017/08/22(火) 00:37:01 

    東海テレビでいとうまい子と番組に一緒に出てるからね~
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

    +10

    -1

  • 338. 匿名 2017/08/22(火) 00:37:35 

    >>308千賀より誰やねん。って感じなんだけど。無闇にブッ込んでも不快感しかない。

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/22(火) 00:38:30 

    不良少女だから断れなかったのかな?

    +4

    -1

  • 340. 匿名 2017/08/22(火) 00:41:25 

    迷惑かけてるのはジャニーズのファンだけどね

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2017/08/22(火) 00:42:56 

    何?ジャニーズのルールって。
    ファン以外知らないよそんなの。

    +4

    -1

  • 342. 匿名 2017/08/22(火) 00:44:26 

    千賀のワキ毛キモ…

    +0

    -3

  • 343. 匿名 2017/08/22(火) 00:45:47 

    >>324
    契約による。ジャニタレの肖像権はジャニーズが持ってるから、ジャニタレ本人も勝手にSNSとかに写真上げたらダメなんだよ。そもそも常識的には本来、通行人にしろ、たまたま写った飛行機や車も掲載には許可が必要なんだよ。
    だから、スタンプで顔を隠しているからOK、そもそも掲載OKなり、いとうまいこがジャニーズ事務所に許可を貰ってれば、外野がとやかく言う問題じゃない。

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/22(火) 00:46:32 

    >>341ジャニーズのルールじゃなくて肖像権の問題

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/22(火) 00:47:49 

    >>318騒ぐ事で千賀を目立たせたいんでしょ

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/22(火) 00:47:59 

    >>335
    育ち云々じゃなくて、
    事務所NGなら写真撮るときに一言いとうまいこに言えば済む話。

    スタンプすればOKなのに知らずに騒ぎ立ててるのなら、キスマイのヲタの程度が低いって話。

    +5

    -4

  • 347. 匿名 2017/08/22(火) 00:50:01 

    時代遅れだなぁジャニーズって

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/22(火) 00:51:45 

    >>346スタンプすればOKは誰が決めたの?スタンプしつもこれが千賀だと気づかれるようなら肖像権の侵害に当たるよ。まーそこら辺はジャニーズ事務所が考える事だけど。

    +5

    -3

  • 349. 匿名 2017/08/22(火) 00:52:14 

    アンカー押してもコメントに飛べない

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/22(火) 00:52:53 

    宇多田ヒカルと嵐・櫻井翔といえば、ファンの間では “うちわブログ削除事件”が有名だという。この事件は、07年に行われた嵐の東京ドームコンサートに宇多田が訪れた際、櫻井からもらったという櫻井の顔写真付きの小さなうちわを、自身のブログにアップしたことに端を発するのだが、ジャニーズといえば、芸能事務所の中でも特に肖像権に厳しいことで知られていますから、数時間後に宇多田は『消した方がいいかな?? なんとなくうちわだから油断してしまったわ ガクガクブルブル』と恐怖におののいた様子でブログに投稿し、その後すぐ、うちわの写真を削除。ネット上では『ルール違反だから仕方ないね』というコメントが寄せられた一方で、『ジャニーズ圧力がかかった?』『ジャニーズの闇』と、ジャニーズに対する恐怖心を募らせる人が続出したようだと「おたぽる」が報じた。

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/22(火) 00:52:54 

    千賀のトピが300超える時代が来るなんて…

    +14

    -1

  • 352. 匿名 2017/08/22(火) 00:55:43 

    てか、今どきSNSに写真禁止とか、色々時代遅れ過ぎて。

    +10

    -6

  • 353. 匿名 2017/08/22(火) 00:59:29 

    これでこの男性が千賀じゃないソックリさんなんてオチがあったら面白いのにwwww
    たまにライブとかにソックリさん来てファンに写真撮られたりしてるよね。

    +4

    -1

  • 354. 匿名 2017/08/22(火) 01:00:27 

    >>346育ちは関係あると思う、ガヤさんも千ちゃんも長男でのびのび育った天然だから事務所のルール忘れちゃってたかもしれないし。

    +4

    -8

  • 355. 匿名 2017/08/22(火) 01:02:19 

    私がいとうまいこなら2度と行かないw
    ルールは写真撮った時点で千賀が教えてやれよ

    +23

    -1

  • 356. 匿名 2017/08/22(火) 01:15:06 

    すごい!350越えてる!北山と千賀が同じくらい人気って聞いたけど北山のトピ190止まりだから千賀の方が人気なんじゃない?おめでとう!

    +7

    -7

  • 357. 匿名 2017/08/22(火) 01:17:50 

    千賀イケメン

    +7

    -4

  • 358. 匿名 2017/08/22(火) 01:19:45 

    >>323で?っていう感じ。ファンじゃないっていってるんだから知りません。笑
    まぁ、ファンの人はかわいそうだな。繋がれなくて。という感想を持った。

    +8

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/22(火) 01:58:50 

    いとうまい子は名前がマイコ!

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/22(火) 02:00:55 

    横尾の彼女毎回ジャニヲタだしジャニヲタ隠して繋がってる女かなりいるよ。目当ての人までたどり着くかが問題なだけで踏み台ジャニとならいくらでも繋がれる。

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/22(火) 02:06:29 

    芸能界歴長い伊藤まい子なら、他ジャニーズとの共演もあった
    はずだし、禁止事項は知ってそうなのに‥…。
    SNSでなぜわざわざアップしたのか?
    まさか載せる事はしないと思ってれば、番組共演の先輩に
    いちいちかげないでとは言わなさそう。



    +8

    -1

  • 362. 匿名 2017/08/22(火) 02:07:38 

    いとうまい子、バラエティで共演者の悪口を言っているのみてから嫌い。
    わがままそうと思ったらバックが強いのね。

    +7

    -2

  • 363. 匿名 2017/08/22(火) 02:08:31 

    でたジャニオタ笑
    いとうさんおつ

    +6

    -2

  • 364. 匿名 2017/08/22(火) 02:09:35 

    結局、千賀は話題にあがり御の字の気もするw
    熱心なファンもいるんだねー

    +10

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/22(火) 02:12:46 

    いとうまいこって今何やってんの?
    名前を知らない人も居る程度のおばさんタレントでも
    ジャニーズのチケット只で貰って楽屋行けたりするんだー

    +3

    -11

  • 366. 匿名 2017/08/22(火) 02:13:27 

    最近いとうまい子をみかけない〜

    +3

    -2

  • 367. 匿名 2017/08/22(火) 02:16:15 

    せんちゃんが良い子だって確信したわ笑
    ファンじゃないけど!
    いとうまいこさんありがとう♡

    +10

    -1

  • 368. 匿名 2017/08/22(火) 02:17:13 

    サングラスの加工するなら載せなければいいのにw
    載せちゃ駄目なのわかってるよね〜ww 

    +9

    -2

  • 369. 匿名 2017/08/22(火) 02:19:41 

    アリーナチケット入手困難だもんねー!

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2017/08/22(火) 02:22:02 

    ジャニオタ=結構な年齢、と言われがちだけど
    中高生も相当いるよね?
    例えば熱愛報道が出てネットで相手女性に噛み付いてるのも正義を勘違いした若い子に多いような。

    +8

    -0

  • 371. 匿名 2017/08/22(火) 02:24:09 

    サングラスつけても隠しきれない溢れ出る千賀感・・・

    +15

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/22(火) 02:27:12 

    千賀が名古屋の番組に出てるのは知ってたけど
    いとうまい子と共演してるの知らなかった。

    +4

    -2

  • 373. 匿名 2017/08/22(火) 02:28:29 

    >>354
    育ちが良くて天然だから~とかわけわからないこと言ってるけどさ、こうやって自分が一緒に写真撮影しといてSNSに載っけたらダメなことを相手に説明せず、そのことで自分のファンたちがいとうさんに迷惑掛けるかもしれないことに考えが及ばないなんて天然っていうよりただの馬鹿じゃん、、
    ただでさえジャニヲタって日頃から共演女優とか叩きまくってたり色々やらかしてるの自分たちだって知ってるだろうに、、

    +9

    -5

  • 374. 匿名 2017/08/22(火) 02:28:52 

    東海地方の朝の番組で共演してるから仲良いのかな?
    世代が違う人とも親交が持てるって千賀くんの人柄も垣間見えて微笑ましいじゃん。

    てか芸能人で共演者でもあるいとうさんとただのファンの自分達を同列に見て変なファンルール押し付けるとか、ジャニオタって何かすごく恥ずかしい勘違いしてるわ。

    +6

    -4

  • 375. 匿名 2017/08/22(火) 02:29:05 

    >>365
    嫉妬乙
    ジャニファン?
    千賀がいつもお世話になってるから一度見にきて、てあげたかも知れないよ
    いとうまい子が出番少なかろうがおばさんタレントだろうが芸能人だから
    ファンとは住む世界が違う

    +10

    -5

  • 376. 匿名 2017/08/22(火) 02:30:30 

    この件で2人とも知名度上がったから、プラス

    +7

    -2

  • 377. 匿名 2017/08/22(火) 02:49:45 

    そこまで熱くなれるジャニヲタがわからんw

    +8

    -1

  • 378. 匿名 2017/08/22(火) 02:52:55 

    >>371千賀は口元が飛び出てるから口元にスタンプ貼るべきだったね

    +7

    -2

  • 379. 匿名 2017/08/22(火) 02:54:03 

    >>356実際北山より人気あるでしょ?

    +3

    -7

  • 380. 匿名 2017/08/22(火) 03:16:13 

    いとうまい子って人知らないけど52歳なのか。若く見える。
    でもそんだけ歳離れてりゃ何かあるわけもないしそんな騒がなくてもいいのに。

    +5

    -4

  • 381. 匿名 2017/08/22(火) 03:21:43 

    ジャニヲタ怖すぎ。別にいーじゃん楽しそうで、ただの嫉妬でしょ

    +7

    -4

  • 382. 匿名 2017/08/22(火) 03:29:53 

    どうでもよ〜
    ファンの程度が知れる記事だw
    一部の過激なファン()のせいで当事者たちに迷惑がかかるってのに
    なーにがルールだ、想像力の欠如だろ

    +2

    -3

  • 383. 匿名 2017/08/22(火) 03:37:07 

    年齢的には親子、心配する必要もなさそう
    いとうまい子は年の割には若いし可愛いおばさんと思ってたけど、
    こういうのは痛い!見る目変わったデリカシーはなさそう

    +7

    -2

  • 384. 匿名 2017/08/22(火) 03:40:23 

    キスマイファンがこれだからジャニヲタは…って言われる原因だよね、毎回!!!
    こんな野蛮なことするのキスマイファンだけなのに迷惑!!!

    +3

    -9

  • 385. 匿名 2017/08/22(火) 03:45:24 

    わざわざ手にチケット持って 笑
    チケットアップして炎上した辻希美臭がする

    +10

    -3

  • 386. 匿名 2017/08/22(火) 03:47:09 

    いとうまい子印象薄いし知らない人多そう

    +4

    -3

  • 387. 匿名 2017/08/22(火) 03:53:15 

    共演してる番組内でやればいいのに
    裏の写真を、許可なくSNSで発信するのは、常識なさそう

    +9

    -1

  • 388. 匿名 2017/08/22(火) 03:57:44 

    いとうまいこのピースの仕方ーー!!笑笑

    +5

    -2

  • 389. 匿名 2017/08/22(火) 04:03:27 

    のせたらNGなの知っててやってる確信犯←ここが問題!

    +7

    -3

  • 390. 匿名 2017/08/22(火) 04:28:52 

    ダメだったとしてもオタク達に今すぐ消せって言われる筋合いはないな。

    +3

    -4

  • 391. 匿名 2017/08/22(火) 04:42:15 

    載せるのダメなら事務所からクレームいくでしょ。
    ファンがどうこう言う事じゃない。

    +4

    -3

  • 392. 匿名 2017/08/22(火) 04:44:56 

    ただの注意ではなく感情が含まれてるよねこの炎上って
    炎上するほどのことでもないけど

    +5

    -1

  • 393. 匿名 2017/08/22(火) 05:17:11 

    これはいいの?
    いとうまい子、インスタにキスマイ千賀健永の写真を掲載しジャニーズのルールに反すると炎上

    +11

    -1

  • 394. 匿名 2017/08/22(火) 05:21:36 

    よくわからんがいとうまい子はファン層の母親くらいの人でしょ?
    大目に見てやれ
    これ叩くことでそのアイドルはいとうまい子に謝らないといけなくなるぞ
    アホか
    相手がもっと怖い人なら事務所が謝罪になるぞ

    +8

    -2

  • 395. 匿名 2017/08/22(火) 05:25:48 

    可愛がってくれてありがとうございます。

    とかお礼言うファンって気持ち悪い。
    誰目線だ。お前もファンの1人だよって思う。

    +10

    -0

  • 396. 匿名 2017/08/22(火) 06:05:09 

    今どき時代に逆行してるジャニーズとジャニオタw

    +5

    -3

  • 397. 匿名 2017/08/22(火) 06:19:15 

    >>89
    わかる。でも千賀くんのファンじゃないけど、SNSにスタンプ押されて載せられるの嫌だし、それなら載せないで欲しい。
    スタンプで目隠してたらオッケーですよって、きちんと許可とってるのかな。許可なしは芸能人、一般人関係なくマナー悪いよ。

    +9

    -0

  • 398. 匿名 2017/08/22(火) 06:41:54 

    ジャニーズ、ネットの写真掲載解禁されたんじゃなかった?

    +0

    -2

  • 399. 匿名 2017/08/22(火) 06:45:51 

    これはマイコがあざとい。は!マイコ!

    +1

    -2

  • 400. 匿名 2017/08/22(火) 06:51:41 

    あざといよ、いとうまいこは。
    かなり歳がいってても、女だからね。
    炎上して今頃、してやったり!って笑ってるかも。

    +7

    -3

  • 401. 匿名 2017/08/22(火) 06:53:22 

    >>379
    悪いけどないない

    +2

    -2

  • 402. 匿名 2017/08/22(火) 06:59:37 

    確かにないない

    +1

    -2

  • 403. 匿名 2017/08/22(火) 07:06:23 

    >>396
    でもK–POPより全然いい
    ジャニーズにならお金使える

    +11

    -1

  • 404. 匿名 2017/08/22(火) 07:07:00 

    じゃあ写真自体だめなんです、すみません、ってことにした方がいいんじゃない?だってさ、撮ってから先輩芸能人に、SNSには載せないで下さいね、なんて言いにくいし、実際、犯罪で逮捕された人と撮った写真流出しちゃったよね。
    あと、自撮りと思われる彼女との写真とか。
    隠し撮りならしょうがないけど、自分の意思で撮ってるなら後から何に使われようがしょうがないよ。いとうまい子だって、知らなかっただろうし。
    サインだめなら、写真もダメにしたら?

    +7

    -2

  • 405. 匿名 2017/08/22(火) 07:15:57 

    >>1
    たぶん、年齢が若いだけでどのジャニオタよりも
    いとうまい子の方がかわいいはず

    +13

    -2

  • 406. 匿名 2017/08/22(火) 07:22:57 

    それは…この際どうでも良くない?(^-^;

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2017/08/22(火) 07:26:49 

    ジャニーズ・ルールなんて、普通知らないよ。
    いとうまい子に会ったことあるけど、ニコニコしてとても感じのいい人。
    50~60代の男性(=社長など、社会で決定権のある層)の青春時代のアイドルだった人でもある。

    そんな彼女が、今後ジャニタレとの共演を避けるようになれば、そのほうがマイナスなんじゃないの?
    バカな事務所に、バカなファンたち…。

    +18

    -4

  • 408. 匿名 2017/08/22(火) 07:27:57 

    ツーショットだから嫉妬して、ルール違反を持ち出して一般人が芸能人に噛みついてるようにしか見えない。一般人と一緒に撮った写真をSNSで拡散させて積極的にアピールするジャニーズだっているよね。ボランティア等良い写真ならOKなの?ルールって何(笑)

    +8

    -1

  • 409. 匿名 2017/08/22(火) 07:35:49 

    またジャニオタが叩かれる〜
    あーやだやだ!

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2017/08/22(火) 07:43:49 

    >>351
    レベル低い笑
    全然コメント数取れてないじゃん笑

    +3

    -2

  • 411. 匿名 2017/08/22(火) 07:44:04 

    千賀にそんなに多くのファンなんているの?
    人数は少ないけど1人ひとりが強烈なオタなのかね?

    +5

    -1

  • 412. 匿名 2017/08/22(火) 07:45:14 

    >>356
    目くそ鼻くその戦いだね。

    +3

    -3

  • 413. 匿名 2017/08/22(火) 07:46:40 

    >>347
    化石が社長副社長だもん
    千賀と写したところで売名にもならんわ

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2017/08/22(火) 07:52:45 

    可愛そうじゃなく、可哀想じゃね?

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2017/08/22(火) 08:02:48 

    事務所のルールをファンが守らせるってw
    社員か

    +6

    -0

  • 416. 匿名 2017/08/22(火) 08:05:29 

    そんなにチケット入手困難ならテレビに出ずにずっとライブやっていれば良いのでは。

    +1

    -6

  • 417. 匿名 2017/08/22(火) 08:18:17 

    実際SNSへのジャニーズの写真投稿は公式が解禁してない以上、これはアウトだと思うけどなー

    +3

    -2

  • 418. 匿名 2017/08/22(火) 08:44:19 

    ジャニオタって凄いね…
    相手がAKBやモデル、女優なら分かるけど(-.-;)

    でも、吉田羊の件があるから安心は出来ないのか。

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2017/08/22(火) 08:45:18 

    ジャニヲタを一括りにしないでー

    +2

    -0

  • 420. 匿名 2017/08/22(火) 08:48:25 

    ジャニーズのファンが何かしらにいちゃもんつけて騒ぐたびに常識のあるまともなファンまで同類に見られて気の毒だなーと思う
    ジャニーズに限らず他のアイドル、芸能人、ミュージシャンでも言動が行き過ぎたり迷惑かけるファンがいると、ファン全体がそういうイメージで見られる事多いからね

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2017/08/22(火) 08:56:28 

    ジャニーズのルール…くだらん(笑)

    芸能界のことは、芸能人が優遇されるに決まってるじゃない。
    悔しいなら有名になるか権力もつか、芸能人になればいい

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2017/08/22(火) 09:09:36 

    いとうまい子がSNSに写真あげるなら一言千賀に許可得れば良かったのでは?
    芸能人であろうと一般人であろうと、勝手に写真あげたのならダメだと思う。

    +7

    -3

  • 423. 匿名 2017/08/22(火) 09:09:54 

    >>31
    小栗旬 男だから良かったのかもね
    女だとこうなる さらに若いとスゴそう…
    って言うか いとうまい子 ジャニーズのルール何て知らないと思うが ジャニヲタ 絡むと面倒だ

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2017/08/22(火) 09:15:44 

    注意するにしても、攻撃するようなキツイ言い方しなくてもいいのに
    理由を説明して穏やかに伝えるって出来ないのかな
    ジャニオタってこういうもん?

    +3

    -2

  • 425. 匿名 2017/08/22(火) 09:17:07 

    相手に確認せずにSNSに写真載せる人いるけど、いとうさんは確認したのかなー
    千賀もSNSに載せるのはNGなんですってハッキリ言っておけばいいのに
    言わないばかりに芸能界の先輩に失礼な事になってんだから

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2017/08/22(火) 09:18:12 

    穏やかにコメントしてる人もいるけど、中学生みたいな罵りコメントが目立つね

    +7

    -0

  • 427. 匿名 2017/08/22(火) 09:19:30 

    確認したのかなってファンが心配することじゃなくない?

    +6

    -1

  • 428. 匿名 2017/08/22(火) 09:21:52 

    ジャニーズのルールというか、芸能人同士の写真をネットにアップする時は相手方の事務所の許可が必要なのは芸能界のルールだったと思う
    だから今回のことはいとうまいこさんがジャニーズに許可を取ってるかどうかが重要だと思うわ

    芸能人のブログ見てると「相手の事務所に許可撮って載せてます」みたいなこと書かれてたりする


    +1

    -0

  • 429. 匿名 2017/08/22(火) 09:29:00 

    ツイッター覗いたら、名前もまい子だからって調子乗ってる!みたいなコメあって笑った。

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2017/08/22(火) 09:30:51 

    >>327
    4番か5番じゃないかな

    +1

    -3

  • 431. 匿名 2017/08/22(火) 09:32:01 

    私キスマイファンだけど、SNSのフォロワーが「マジ、無理。消せよ」とか凄くて呆れた。
    中、高生のファンなんてキスマイの顔をsnowで加工して変な顔にしたりしてそっちのが不愉快だし、メンバーも嫌だろうなと思う。

    +6

    -1

  • 432. 匿名 2017/08/22(火) 09:40:00 

    SNSって何か気持ち悪い

    +3

    -0

  • 433. 匿名 2017/08/22(火) 09:41:27 

    いとうまいこが勝手に載せないでしょ?これ載せていい?って確認するんじゃないの?素人じゃないんだから。

    +5

    -2

  • 434. 匿名 2017/08/22(火) 09:44:59 

    >>431
    普通のキスマイファンだっているのにね

    +3

    -0

  • 435. 匿名 2017/08/22(火) 09:48:07 

    >>433 早見優と松本伊代の件があるからこの時代のアイドルって非常識なイメージがある

    +3

    -5

  • 436. 匿名 2017/08/22(火) 09:49:19 

    写真くらいいいじゃん(笑)女抱きまくってる奴もいるんだから(笑)

    +0

    -2

  • 437. 匿名 2017/08/22(火) 09:49:39 

    この歳のおじさんおばさんってさ、勝手に写真アップする人多いよ

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2017/08/22(火) 09:50:56 

    面倒臭いから写真全部断ればいい

    +5

    -0

  • 439. 匿名 2017/08/22(火) 09:53:12 

    前も芸人かなんかがキムタクと撮ったのupしてワーワー言ってなかった?
    あれはどうなったの?載せた人は消したの?

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2017/08/22(火) 09:53:26 

    消されず今もそのままなのなのかな

    +2

    -0

  • 441. 匿名 2017/08/22(火) 09:53:49 

    あ。なのかなだった笑

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2017/08/22(火) 09:57:09 

    >>439 すぐ消したらしい
    芸能人でも確認せずに載せちゃう人いるんだろうね

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2017/08/22(火) 10:20:32 

    ジャニヲタ以外がジャニーズなんかと付き合いたいと思うのか?思わないよ。ジャニーズの彼女はジャニヲタに決まってる。

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2017/08/22(火) 10:22:48 

    >>407ジャニーズルールではなく肖像権。法に触れてる。ジャニーズは肖像権に厳しい。なぜならアイドルの写真はお金だから。

    +7

    -0

  • 445. 匿名 2017/08/22(火) 10:24:54 

    本当にダメなら、載せないでください、とか、顔斯くしてください、とか千賀くんからいとうさんに言ってるでしょ?

    +0

    -2

  • 446. 匿名 2017/08/22(火) 10:25:32 

    ジャニーズルールとか言ってる人、一般常識無さすぎでしょ。
    例えば【我が子とその友達】の写真撮ったとして、普通は勝手にその画像をSNSにあげないよ。
    友達側の親に確認取るのが普通。
    許可なく画像を使用したら訴えられても文句言えない。

    +3

    -1

  • 447. 匿名 2017/08/22(火) 10:27:33 

    いとうまいこが千賀のプロマイドの売り上げ想定金額をジャニーズに支払えば問題無いんじゃない?まぁ顔かくしてるから3分の1くらいで良さそう。

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2017/08/22(火) 10:28:09 

    今小山がテレビでてるけど、不細工で驚き

    +2

    -1

  • 449. 匿名 2017/08/22(火) 10:30:20 

    肖像権はタレントを守るための物でもあるからね。悪いものじゃないよ。いとうまいこさんも『許可済み』と一言書いておくといいかもね。

    +5

    -0

  • 450. 匿名 2017/08/22(火) 10:31:30 

    そこまで出回るような写真でもないような・・

    +1

    -1

  • 451. 匿名 2017/08/22(火) 10:34:34 

    どのトピも人少ないな

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2017/08/22(火) 10:34:37 

    結局消したみたいだけどファンがキャプチャして拡散中

    +3

    -0

  • 453. 匿名 2017/08/22(火) 10:36:21 

    千賀も、SNSは辞めてねって言ってないんだらか、しょうがない。
    ジャニーズ側のしつけと、いとう側の無知だな。

    +1

    -4

  • 454. 匿名 2017/08/22(火) 10:37:14 

    千賀さん今、名古屋の生番組出てるよ
    まいこさんはいないね
    生稲晃子とアンジャ児嶋とだ

    +4

    -0

  • 455. 匿名 2017/08/22(火) 10:41:46 

    >>448
    小山は関係ないでしょ

    +2

    -0

  • 456. 匿名 2017/08/22(火) 10:48:59 

    チケット入手困難てのはマジなの?冗談でしょ?w

    +2

    -9

  • 457. 匿名 2017/08/22(火) 10:49:18 

    近くに千賀とかいうののマネージャー普通おるやろ
    もしダメだったとしたらSNSにあげないでねと一言言わなかったマネージャーのミスやんか
    私街中で山崎賢人に遭遇して写真とってもらったけど、マネージャーさんにSNSにあげないでねと言われたぞ

    +7

    -1

  • 458. 匿名 2017/08/22(火) 10:52:28 

    本音 知り合いなのずるい!2ショットずるい!キー!!

    だと思います

    +11

    -2

  • 459. 匿名 2017/08/22(火) 10:56:25 

    >>458
    番組一緒にやられてますしそれはないかと

    +2

    -1

  • 460. 匿名 2017/08/22(火) 10:57:38 

    >>456
    本当みたいだよ。
    ジャニーズJr.とかもいるから激戦らしい。

    +10

    -0

  • 461. 匿名 2017/08/22(火) 11:04:07 

    >>458だとしたら虚しい嫉妬だね。

    +0

    -0

  • 462. 匿名 2017/08/22(火) 11:04:42 

    頭の悪い一部の勘違いファンのせいでジャニヲタ全体バカにされたり叩かれたりするのほんとに嫌だ
    アンチみたいに全員が頭おかしいわけじゃないのに

    +5

    -1

  • 463. 匿名 2017/08/22(火) 11:19:01 

    いやいいだろ大先輩に挨拶だよ

    +3

    -1

  • 464. 匿名 2017/08/22(火) 11:23:31 




    ほんとモテないキモオタはどうしようもないね


    +0

    -1

  • 465. 匿名 2017/08/22(火) 11:42:12 

    >>234
    千賀って笑った顔がたまに二階堂に似てると思う

    +6

    -0

  • 466. 匿名 2017/08/22(火) 11:51:33 

    >>37
    ね〜。しかも相手は千賀にとっちゃ芸能界の大先輩だよ。飽きれるわ。

    +7

    -1

  • 467. 匿名 2017/08/22(火) 11:53:24 

    可哀想に
    頭おかしいファンのせいで本人が肩身狭くなるね

    +5

    -1

  • 468. 匿名 2017/08/22(火) 11:57:56 

    宮田とかいう人がキモアニメオタクと写真撮ってるのツイッターで出回ってたけど、それはいいの?
    相手が男だから?

    +2

    -0

  • 469. 匿名 2017/08/22(火) 12:00:55 

    ほんと擁護する人多くて引く。この人そんなにいい人??共演者の悪口言うくらいだし、ましてやスタンプで隠す時点で禁止って知ってるんじゃない??そもそもスタンプで隠そうが一緒だしね、写真の構図自体モロでしょ。もし許可とってるとしたら、やっぱり気持ち千賀と分かるけどぼかしてたり、やや離れてたりぐらいだと思うよ。
    これが芸能人の特権とかほざくバカいたけど、いやいや特権と言うより基本的に禁止なものは禁止。だって、俳優なんて割とジャニーズと仲良し多いけど、それでもSNS載っててもおかしくないくらいなのに載せてないよね。
    昔より緩くなったと言えどもまだ全てが解禁になった訳ではないから、もしSNSに載せていいなら、とっくにジャニーズもSNSしてると思うよ。
    批判してる人がおかしいと言うならジャニーズに問い合せたらいいじゃん。
    もちろん言わなかった千賀も悪いけど。
    若いタレントなら叩きまくりなのに矛盾してる。
    別に誰も、このオバサンに嫉妬してないよ。する必要もないよ。ただ、禁止事項だからどうなのかな?ってことだよ。

    +6

    -3

  • 470. 匿名 2017/08/22(火) 12:08:10 

    芸能人と一般人だぞ、比べるな( ̄▽ ̄;)笑

    +1

    -4

  • 471. 匿名 2017/08/22(火) 12:10:54 

    伊藤さん可愛い

    +4

    -5

  • 472. 匿名 2017/08/22(火) 12:18:34 

    承諾済って一言入れとけばこんなに炎上しなかった

    +4

    -1

  • 473. 匿名 2017/08/22(火) 12:36:04 

    >>469
    普通に注意したら良いのにわざわざキツい言葉を選ぶからジャニオタ怖いって言われるんじゃない?

    +6

    -0

  • 474. 匿名 2017/08/22(火) 12:36:55 

    面倒くさいよ、ジャニタレもヲタも。
    ファンでもあるまいし、ジャニのルールなんか知ってるわけない。
    いとうさんはあくまでも社会人としての社交辞令でお付き合いがあるだけでしょ。
    皆がジャニタレに興味あると思うな。

    +4

    -1

  • 475. 匿名 2017/08/22(火) 12:39:02 

    玉森主演ドラマトピを抜きに来てるね!凄いぞ!千賀!!

    +7

    -1

  • 476. 匿名 2017/08/22(火) 12:40:08 

    >>474
    ジャニのルールは知らなくていいけど一般常識くらい身につけないと。
    いちいち噛み付くジャニヲタはキモいけどね。

    +1

    -3

  • 477. 匿名 2017/08/22(火) 12:45:09 

    >>228
    聴きました
    癖になるかっていうと微妙ですけど、ジャニーズにはあまりいない感じの声質ですね

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2017/08/22(火) 12:52:01 

    いとうまい子は年のわりにきれいだし、関係性もそれほどはっきりしないから言われるんだよね
    これが北斗晶とかなら全く違ったと思う

    +5

    -2

  • 479. 匿名 2017/08/22(火) 13:00:31 

    いとうさんがインスタに載せた写真をTwitterに転載してるジャニオタいるけど、その人は何も言われてないよ
    他にもジャニーズの写真を載せてる人いるけど、ジャニオタが載せるのは黙認されてるの?

    +2

    -0

  • 480. 匿名 2017/08/22(火) 13:10:28 

    >>49
    お花も出してるしねぇ…

    +1

    -0

  • 481. 匿名 2017/08/22(火) 13:12:41 

    明確なルールは無くても、ジャニーズは厳しい肖像権管理がるから、タレント達がネットに画像が出回らないように自主規制してたり、周りも忖度して対処してただけなんだと思う
    単純にジャニオタがいちいち騒いでめんどくさそうだしね

    +2

    -0

  • 482. 匿名 2017/08/22(火) 13:16:28 

    一般人です、北山よりは千賀の方がタイプです!

    +2

    -6

  • 483. 匿名 2017/08/22(火) 13:21:33 

    あんだって?

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2017/08/22(火) 13:30:22 

    キスマイのチケット入手困難なのはTravis Japanという大人気グループがバックについてるからであってキスマイのファンが多い訳じゃないよ。実際会場はJr.担だらけでキスマイ担は3割くらい。

    +1

    -15

  • 485. 匿名 2017/08/22(火) 13:34:05 

    >>228見た目も歌もダンスもどう見ても千賀の方が格上だし

    +4

    -1

  • 486. 匿名 2017/08/22(火) 13:39:05 

    千賀より北山のがスター性がある
    フロントだし
    でも歌声がクリソツw

    +4

    -2

  • 487. 匿名 2017/08/22(火) 13:47:08 

    >>486スター性はないでしょ。千賀って後ろにいても目立つからそういうのがスター性っていうんじゃないの?

    +2

    -4

  • 488. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:56 

    >>484
    キスマイファンよりトラジャのファンのが多いって...爆笑www

    トラジャはそこまで人気ないよ
    Jrのグループでも4、5番目ぐらいじゃない?

    +7

    -0

  • 489. 匿名 2017/08/22(火) 14:02:24 

    芸能人であるいとうと一般人の自分らを同列のルールで縛ろうとするジャニヲタ怖い

    +1

    -3

  • 490. 匿名 2017/08/22(火) 14:03:21 

    吉田沙保里なら許された

    +1

    -2

  • 491. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:55 

    >>469
    熱くなってるけど、禁止なら禁止でジャニーズが直接いとうまい子に削除依頼するでしょ
    ファンがでしゃばって禁止だからやめて!とかがうっとうしい
    あなた然り

    +2

    -0

  • 492. 匿名 2017/08/22(火) 14:11:33 

    >>488キスマイ担性格悪ー
    キンプリつけられないくせにトラジャ叩くんだ

    +2

    -4

  • 493. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:09 

    ジャニーズがいとうさんの事務所に言うならわかるけど、ファンが風紀委員みたいに突撃するのはおかしいね。
    ヒステリックで怖いなあ。

    +2

    -1

  • 494. 匿名 2017/08/22(火) 14:14:37 

    >>474
    これに尽きる
    芸能界全体がジャニルールに従わなければいけないのか?
    ルールがあるならジャニーズ側が随時アンテナ張って、うちはこうなので、てお願いするべき
    自分らが勝手に決めたルールでしょうに押し付けんなよって思う
    ジャニタレも彼らと仲良い人らも面倒臭いだろうね

    +1

    -1

  • 495. 匿名 2017/08/22(火) 14:16:52 

    相手は、いとうまいこでしょ?

    「写真載っけていい?」って聞いて、
    「目とか隠してくれるならいいですよ」とか言うやり取りがあったなら、この男、気まずすぎ。笑
    ルールとかよく知らんけど。


    +1

    -1

  • 496. 匿名 2017/08/22(火) 14:17:53 

    >>476
    この流れであなたの今言う一般常識ってなに?

    +1

    -0

  • 497. 匿名 2017/08/22(火) 14:19:25 

    はっきり言えば、どうでもよい。
    炎上する程のことでもなかろうし、興味無しー。

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2017/08/22(火) 14:19:35 

    払うチケット代は一般人と同じなのに芸能人の立場利用して
    裏行って一緒に写真撮るのはずるい、不公平とファンが騒ぐし
    関係を変に勘ぐられるとジャニタレ的にも困るからSNS投稿禁止なんじゃね?

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2017/08/22(火) 14:19:57 

    キスマイのブサイクの人だよね?
    ブザイクの中でもブザイクなやつ!笑
    ファンなんているんだ?笑
    正直、こいつだったら私の兄や、彼氏のがイケメン!笑
    残念なやつらだ。

    +2

    -5

  • 500. 匿名 2017/08/22(火) 14:21:25 

    >>1
    ジャニヲタきんもー☆

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック