ガールズちゃんねる

彼氏の連絡先交換、気になりますか?

52コメント2018/08/13(月) 20:39

  • 1. 匿名 2018/08/13(月) 00:29:49 

    合コンなどあからさまな場所ではなく、仕事の研修会や同窓会などの場での異性との連絡先交換は気になりますか?

    +53

    -4

  • 2. 匿名 2018/08/13(月) 00:31:07 

    気になるに決まってる

    +119

    -9

  • 3. 匿名 2018/08/13(月) 00:31:28 

    +22

    -1

  • 4. 匿名 2018/08/13(月) 00:31:35 

    下心の有無によるけど、基本は気にならない。

    +19

    -6

  • 5. 匿名 2018/08/13(月) 00:31:38 

    同窓会は仕方ないとして飲み屋の姉ちゃんとかなら気になる

    +48

    -4

  • 6. 匿名 2018/08/13(月) 00:31:44 

    信じてる

    +14

    -10

  • 7. 匿名 2018/08/13(月) 00:31:59 

    気にしてもコントロールできることではないから

    +65

    -2

  • 8. 匿名 2018/08/13(月) 00:32:04 

    気にしたらキリない!!
    だって自分の携帯にも男の人の番号入ってるでしょ。
    けど、目の前でグイグイ連絡先聞いてる彼氏とか嫌かな。

    +91

    -4

  • 9. 匿名 2018/08/13(月) 00:33:04 

    正直気になるけど、私もただの仕事関係でグチグチ言われたら嫌だから気にしないようにしている。

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2018/08/13(月) 00:33:15 

    仕事絡みはいいけど、同窓会は嫌だな…

    +46

    -0

  • 11. 匿名 2018/08/13(月) 00:33:26 

    気になる

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2018/08/13(月) 00:33:27 

    仕事はいいけど同窓会は嫌だなぁ

    +32

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/13(月) 00:33:32 

    ないです
    いちいち気にしてたら身が持たなくなるし
    重い女って思われそう

    +22

    -3

  • 14. 匿名 2018/08/13(月) 00:33:47 

    お互い異性で連絡先交換した場合は言うようにしてるよ
    無駄な勘繰りをして悩みたくないから

    +4

    -4

  • 15. 匿名 2018/08/13(月) 00:33:51 

    仕事はしょうがないだろう

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2018/08/13(月) 00:34:07 

    気にしても、登録先見せてとも言えないし
    信じるのみ

    +11

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/13(月) 00:34:09 

    あり得ない
    合コン行かなきゃ良いってもんじゃない
    下心あるね

    +3

    -5

  • 18. 匿名 2018/08/13(月) 00:34:19 

    +0

    -1

  • 19. 匿名 2018/08/13(月) 00:34:28 

    キモいよ、執着は

    +19

    -3

  • 20. 匿名 2018/08/13(月) 00:34:56 

    仕事なら仕方ないなと思う。

    ただ…

    彼氏の職場の同僚(女性独身)から彼氏に業務内容で電話が来た時、その同僚が彼氏に
    「〇〇ちゃん!お疲れ〜!ちょっと聞いて〜」
    みたいにふざけた口調で話してたのが電話から漏れて聞こえてきた時はムカついた。
    彼氏は「ちゃん」付けで呼ばれやすい名前だからなのかも知れないけど、そう呼ばせてる彼氏には制裁下してやった。

    +44

    -4

  • 21. 匿名 2018/08/13(月) 00:35:07 

    俺は彼女がいるからと断った方が空気悪くなるでしょ
    いや、そんなつもりじゃないのに引くわって相手の女も思うだろうし

    +19

    -14

  • 22. 匿名 2018/08/13(月) 00:35:36 

    同窓会で連絡先交換なんて、また合う気満々だね

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2018/08/13(月) 00:37:40 

    >>21
    彼女の事思ってるんだなって思う
    何も引かないよ

    +17

    -10

  • 24. 匿名 2018/08/13(月) 00:39:03 

    職場は仕方ないと思うんだけど、彼氏の後輩(彼氏持ち)が恋愛相談してくるのがモヤモヤ...女性が少ないし、同年代も私の彼しかいないからなんだろうけども...

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/13(月) 00:40:08 

    >>1
    逆に女が連絡先交換したら、気がある可能性大。なので、男も一緒だと見なしちゃう。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/13(月) 00:40:48 

    同窓会とか、みんなでワーッとLINE追加していい?みたいな流れになったりするから特別気になりはしないかも。仕事関係も必要ならばって感じ。
    連絡先交換したあと、日常的にLINEしたり電話するような仲になったら嫌だけど、交換したってこと自体はそこまで気にならない。

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/13(月) 00:41:14 

    >>21
    男ってバレバレ。

    +6

    -9

  • 28. 匿名 2018/08/13(月) 00:43:09 

    >>26
    そういう人、彼女に携帯見せれる?
    無理でしょ。

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2018/08/13(月) 00:46:07 

    見せなくていいでしょ(笑)

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2018/08/13(月) 00:48:01 

    趣味でDJやってる人に告白されたけど、無理すぎた
    だってラインの友達2300人だぜ

    +51

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/13(月) 00:48:40 

    交換したらいい、社会人は人脈が命
    そんな些細なことすら信用できない人とは一生はいられない

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2018/08/13(月) 01:21:07 

    気になるけど、自分からLINEやメール内容見せてくるから信じてあまり気にしないようにしてるかな

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/13(月) 01:32:03 

    自ら聞くのは無理かな。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/13(月) 01:33:37 

    彼元々男女問わずLINEするタイプだからなぁ。画面も見せるし、気にならなくはないけど、普段は気になってないな。

    私は下心のある異性から連絡する事とかあるから、彼の方が気にしてるかも。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/13(月) 01:35:11 

    >>24
    男に恋愛相談する女ってあれだよね。

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/13(月) 01:35:23 

    仕事柄、仕方ないからあまり気にしない。
    明らかに仕事と関係ない人と自ら交換してたらアウト!

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/13(月) 01:39:37 

    トコトン気にするなら別れたほうがいい
    何せ結婚しても疑ってかかる羽目になるから

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2018/08/13(月) 02:09:57 

    全然気にならない。
    私の彼を好きになる物好きは私くらいだろうと思ってる。
    そして自分にもそこそこ自信あるからその辺の物好きさんにはなびかないと思ってる。すごく美人だったら負けるかもしれないけどその時はその時…笑

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/13(月) 02:23:06 

    仕事で必要だからと連絡先交換して、その後も好きな芸能人の話や私と子供が留守にした時の旦那「家族出かけてる」その子「さみしいねー」って内容のLINE見た時は怒った。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/13(月) 04:11:24 

    仕事の研修会や同窓会でその場のノリでする事もあるから気にしない
    グループLINEしようとか言い出す人いるし気にしてたらキリないよ

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/13(月) 04:23:40 

    仕事関係と言われ本当はただの女友達(肉体関係あり)信用するだけ無駄

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/13(月) 05:34:31 

    気にしないのと気にしないふりをしてるのはべつだよね
    後者は気にしてるってことじゃないか

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/13(月) 07:19:57 

    同窓会って
    元々連絡先知ってる人達の集まりだから

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/13(月) 07:37:59 

    幹事ならそうかもね

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/13(月) 08:38:44 

    部署が全く違ってただ交友のために連絡先の交換とかなら正直イヤ
    これを機に今度飲みましょ~的なのはちょっと…

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/13(月) 09:01:04 

    >>35
    ああ、あれだね。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/13(月) 09:10:34 

    >>24
    相談女だよ。気をつけて!

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/13(月) 09:39:51 

    前は気になってたけど、営業職だし、いい大人だし、彼の交友関係までは管理出来ないし、把握出来ない。
    結局は、信じるしかないってところに落ち着いた。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/13(月) 10:56:29 

    信頼できる人としか付き合わないし、気にならない。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/13(月) 12:27:37 

    キャバクラへ行ったら毎回連絡先交換したか聞いて名刺は没収です
    連絡先交換は私がかなりうるさいのでしてないはず
    没収した名刺からそのお店と名前でググりどんな女かチェックします
    ブスだと安心の反面、捨て客だと思われたんだねと言ってやります

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/13(月) 17:28:45 

    遠距離恋愛中の彼は、仕事の関係のフォーラムなどでは必ず、PCメールアドレスのみ教えてます。

    「彼女もバリバリ仕事してますが、遠距離なので、話し合って決めてるのであしからず」と言ってくれてるので、私もそうしてます。

    元々、その後は仕事は関係なく、ただの交流というか、出会いの場になるだけなので。

    遠距離恋愛を長持ちさせるには、それくらいの取り決めは必要なのかなと思います。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/13(月) 20:39:35 

    >>5
    気にするレベルの相手じゃないよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード