ガールズちゃんねる

辺見えみり、新ブランド立ち上げを発表 「Plage」退任が転機に「もう一度自分と向き合いたい」

191コメント2018/08/12(日) 09:39

  • 1. 匿名 2018/08/10(金) 15:59:38 




    辺見えみり、新ブランド立ち上げを発表 「Plage」退任が転機に「もう一度自分と向き合いたい」<「OUTERSUNSET」/インタビュー> - モデルプレス
    辺見えみり、新ブランド立ち上げを発表 「Plage」退任が転機に「もう一度自分と向き合いたい」<「OUTERSUNSET」/インタビュー> - モデルプレスmdpr.jp

    女優の辺見えみり(41)がモデルプレスのインタビューに応じた。このほど、ディレクションを手がけるレディースファッションブランド「OUTERSUNSET」(読み:アウターサンセット)がTGC公式通販サイト「SELECT STORE by TGC」よりリリース。インタビューでは、新ブランドのコンセプトや今後の展望について聞いた。


    ― 新ブランドのコンセプトや目指す方向性はどんなものですか?

    辺見:40代の肩肘を張らないファッション。ただカジュアルということではなく、その中に女性らしさと「graceful」(優美な、しとやかな)ファッションを提案したいと思っています。

    +14

    -271

  • 2. 匿名 2018/08/10(金) 16:00:10 

    一枚目ださくない?

    +680

    -53

  • 3. 匿名 2018/08/10(金) 16:00:21 

    どうぞ、どうぞどうぞ

    +196

    -1

  • 4. 匿名 2018/08/10(金) 16:00:28 

    高いのかな?

    +110

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/10(金) 16:00:47 

    う~んグレイスフル~!

    +82

    -2

  • 6. 匿名 2018/08/10(金) 16:01:06 

    懲りないね

    +396

    -2

  • 7. 匿名 2018/08/10(金) 16:01:19 

    バツ2

    +271

    -6

  • 8. 匿名 2018/08/10(金) 16:01:19 

    欲しいかと聞かれたら要らない

    +583

    -12

  • 9. 匿名 2018/08/10(金) 16:01:23 

    衣装見てて思ったけどデコルテ出すのすきだよね

    +429

    -4

  • 10. 匿名 2018/08/10(金) 16:01:48 

    人に媚びないから好きよ

    +14

    -78

  • 11. 匿名 2018/08/10(金) 16:02:00 

    需要あるの?

    +160

    -4

  • 12. 匿名 2018/08/10(金) 16:02:05 

    た、高っ!
    辺見えみり、新ブランド立ち上げを発表 「Plage」退任が転機に「もう一度自分と向き合いたい」

    +1081

    -24

  • 13. 匿名 2018/08/10(金) 16:02:07 

    Plage可愛いよね
    ニットとかこの人に似合ってて欲しくなった

    +58

    -142

  • 14. 匿名 2018/08/10(金) 16:02:08 

    このブランドじゃなくても同じようなスタイルの服買えるから

    +607

    -5

  • 15. 匿名 2018/08/10(金) 16:02:11 

    失礼だけどこの方っていつからファッションアイコン的な存在になったの?
    昔の茶髪ロングでバラエティ出てたイメージしかないんだけど

    +719

    -6

  • 16. 匿名 2018/08/10(金) 16:02:12 

    >>7
    えっ?
    あっそっか前もあったんだ
    忘れてた。

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2018/08/10(金) 16:02:24 

    なんかいまいち・・
    辺見えみりの私服ファッションの雰囲気は割と好きだけど自分でブランドやると途端にダサくなるね

    +531

    -21

  • 18. 匿名 2018/08/10(金) 16:03:03 

    この人がプロデュースしても魅力感じないし、欲しいとも思わない。

    +591

    -10

  • 19. 匿名 2018/08/10(金) 16:04:00 

    アパレルやってるの知らなかった…

    +44

    -3

  • 20. 匿名 2018/08/10(金) 16:04:08 

    ださすぎ

    +170

    -14

  • 21. 匿名 2018/08/10(金) 16:04:18 

    また変な店名だね

    +169

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/10(金) 16:04:20 

    またあのパリだかロスだかのダサいキャッチコピー作んのかな

    +400

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/10(金) 16:04:29 

    このブランドに欲しいものがあったとしても
    辺見えみりブランドってとこが嫌だ…

    +388

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/10(金) 16:04:34 

    そもそもオシャレイなメージがない。おしゃれな人になりたくて必死イメージ。この人が目指してる感じは分かる。

    +357

    -15

  • 25. 匿名 2018/08/10(金) 16:04:55 

    >>12
    ぼったくり~

    +117

    -2

  • 26. 匿名 2018/08/10(金) 16:05:14 

    オシャレが好きなのは分かるけどこの人センスないよね

    +183

    -13

  • 27. 匿名 2018/08/10(金) 16:05:14 

    違う分野で自分と向き合って下さい

    +71

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/10(金) 16:05:16 

    Plageのコンセプト詰め込み過ぎてワケ分からなくなってたの何度見ても草

    +517

    -2

  • 29. 匿名 2018/08/10(金) 16:05:20 

    いちいち高い!

    +196

    -2

  • 30. 匿名 2018/08/10(金) 16:05:22 

    この人のセンスは当たり障りのない、なんの目新しさもないイメージ
    特徴もない服をなかなかの価格で売り出しそう

    +309

    -5

  • 31. 匿名 2018/08/10(金) 16:05:22 

    断捨離しながらパリに住んでロスの事思い出すブランドは辞めたのか

    +590

    -4

  • 32. 匿名 2018/08/10(金) 16:05:43 

    お洒落が好きなダサい人

    +187

    -10

  • 33. 匿名 2018/08/10(金) 16:06:11 

    >>15
    ツンツン前髪だったよね

    +51

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/10(金) 16:06:16 

    辺見はんとか篠田さんとか見てたら、服をプロデュースするって難しいことなんだなーって思う

    +245

    -4

  • 35. 匿名 2018/08/10(金) 16:06:22 

    >>12
    北の坊ちゃんが着てそうだな

    +100

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/10(金) 16:06:23 

    またやんの?今度もダメだったらどうすんだ
    そもそもセンスがなかったから退任になっただろうに
    誰だよ、もう一度やらせたのは
    普通恥ずかしくて断る

    +156

    -3

  • 37. 匿名 2018/08/10(金) 16:06:44 

    ディレクションってなにやるの?

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2018/08/10(金) 16:06:44 

    真理子さまもRIKACOもだけど、そういうタレントの服って着る勇気が無いんだけど

    +222

    -2

  • 39. 匿名 2018/08/10(金) 16:06:46 

    別にダサくないけど値段と釣り合わない

    その値段なら普通に他のメジャーブランドで買うわ

    +268

    -4

  • 40. 匿名 2018/08/10(金) 16:07:01 

    >>1
    一枚目のネックレス、アレに見える

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2018/08/10(金) 16:07:03 

    >>12
    え?作業着?

    +186

    -4

  • 42. 匿名 2018/08/10(金) 16:07:27 

    >>12
    ダサいし高い!

    +106

    -4

  • 43. 匿名 2018/08/10(金) 16:07:52 

    私はこの人のコーデ好きだけどな
    雑誌見てても真似したくなる

    +16

    -34

  • 44. 匿名 2018/08/10(金) 16:08:18 

    この人のメガネすごく顔小さく見えるよー
    メガネ屋さんに行っていろいろ試して結局一番きれいに見えるから普段使いのメガネこの人のブランドの2つ持ってる。

    +16

    -16

  • 45. 匿名 2018/08/10(金) 16:08:22 

    1枚目のワークマンに売ってるやろ

    +275

    -7

  • 46. 匿名 2018/08/10(金) 16:08:33 

    なんだろう?別に嫌いっていうんじゃないんだけど、この人のブランドだからと言って購買力を掻き立てられるわけでもなし。
    良くも悪くもフツーのタレント止まりで、魅力を感じない。

    +148

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/10(金) 16:08:34 

    服にこれくらいお金かけるオシャレな女性はこの人のことオシャレだと思ってない。

    +220

    -7

  • 48. 匿名 2018/08/10(金) 16:08:37 

    >>41
    同じ事思った(笑)

    +51

    -2

  • 49. 匿名 2018/08/10(金) 16:09:34 

    女優って肩書きだけどスクリーンで見かけないよね
    バラエティばかりで安いタレントだもの

    芸能人がアパレルやるにはカリスマ性がないと売れない

    梨花はテレビで露出減らしてモデル業増やして、ミステリアスな部分も残したから成功した

    まずは女優の仕事を取ってカリスマ性を身につけてからやらないと、また同じことになる気が…

    +185

    -2

  • 50. 匿名 2018/08/10(金) 16:09:48 

    >>40
    Gだよね
    もしくは玉虫

    +22

    -4

  • 51. 匿名 2018/08/10(金) 16:10:14 

    この人この人言い過ぎてて笑う

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/10(金) 16:10:25 

    ponのガヤ芸人

    +39

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/10(金) 16:11:05 

    強気プライスだけど一体どこに支持層がいて持ち上げてるのか全くもって謎

    +64

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/10(金) 16:11:28 

    次はどこに住んでどこを想ってるコンセプトなんだろうか。

    +98

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/10(金) 16:11:30 

    マディソンブルーあたりを意識してそう
    系統は似せれるけど、根本的にセンスが凡人だから
    これじゃなきゃってものは出せなそう

    +74

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/10(金) 16:11:31 

    もう、いいよ。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/10(金) 16:11:45 

    お洒落なラクダ。

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2018/08/10(金) 16:12:20 

    この人はオシャレを発信したり作ったりする側じゃないんだよ。流行の服を着てオシャレを楽しむ側。

    +210

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/10(金) 16:13:12 

    >>53
    本人のブランドじゃなくて関わってるだけだから実質ただの広告塔じゃない?

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/10(金) 16:13:24 

    >>12
    辺見えみり、新ブランド立ち上げを発表 「Plage」退任が転機に「もう一度自分と向き合いたい」

    +129

    -3

  • 61. 匿名 2018/08/10(金) 16:13:57 

    >>12
    こんな人民服みたいなもんに4万も払えないよ。

    +99

    -2

  • 62. 匿名 2018/08/10(金) 16:14:04 

    >>17
    真顔のキメ顔がイマイチだね

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2018/08/10(金) 16:14:12 

    既視感あるなぁと思ったら、マーガレットハウエルにそっくりだ。

    +18

    -3

  • 64. 匿名 2018/08/10(金) 16:15:42 

    辺見えみり程度のタレントじゃ大した広告にはならないよね

    +77

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/10(金) 16:16:47 

    仕事内容にも元配偶者達にも生い立ちにも憧れ要素がないからなぁ。そもそもパッとしない二世タレント。

    +70

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/10(金) 16:18:21 

    >>15
    意外かもしれませんが、昔からファッション雑誌に出てますよ。綺麗め系の雑誌に

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2018/08/10(金) 16:19:20 

    ディレクションってどんなことするのかよく分からないんだけど、辺見さんがデザインしてるわけじゃなくて、デザイナーさんを雇って、「こんな感じでー」とか指示出すってこと?
    どっちにしても高すぎて要らんけど。

    +73

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/10(金) 16:19:49 

    >>12
    ワークマンにありそう

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2018/08/10(金) 16:20:44 

    >>28
    断捨離とか言いつつ、すごく欲張りさんに思える。

    +65

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/10(金) 16:21:04 

    >>66
    ファッション雑誌に長年出ててもファッションアイコンになれてないってことでは?

    +40

    -2

  • 71. 匿名 2018/08/10(金) 16:21:10 

    スタイルいいえみりだから似合うだけであって、ガル民の私たちが着たらえらいことになるわww

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/10(金) 16:22:19 

    おしゃれママがえみりちゃん♡えみりちゃん♡言ってる。何年か前に、握手会当たったから一緒に行こうって言われたけど、断った。
    だって興味ないんだもん。

    +72

    -2

  • 73. 匿名 2018/08/10(金) 16:23:12 

    パリに住んでて生まれ育ったLAの空を思い出す断捨離ブランドはもうやめたの?

    +104

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/10(金) 16:23:27 

    辺見えみりファンなんているの?価格設定高めだしファンじゃなきゃ買わなそう。

    +62

    -2

  • 75. 匿名 2018/08/10(金) 16:24:23 

    あの声が苦手…

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/10(金) 16:24:55 

    この人は洋服に関わっていたいんだろうけどね。世間は彼女の服を求めているのかな?需要と供給がうまくいってないような。

    +61

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/10(金) 16:25:17 

    この人のファッションセンスわりと好きよ。

    +10

    -14

  • 78. 匿名 2018/08/10(金) 16:25:48 

    >>12中華人民共和国みたいな服

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2018/08/10(金) 16:27:02 

    >>72
    おー。ファンいるんだ!まぁ、そりゃそうか。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/10(金) 16:27:02 

    前も今も似たような服じゃねーか。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/10(金) 16:27:23 

    藤田ニコルとか梨花みたいにさ、同世代からの支持があって絶対に買うファンがある程度居て、買いやすい値段設定にしないと芸能人のブランドは絶対売れないよね

    +68

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/10(金) 16:27:41 

    なんか垢抜けない人

    +32

    -3

  • 83. 匿名 2018/08/10(金) 16:27:51 

    何の取り柄もないただの2世タレントだと思ってた
    おしゃれモデル路線で行きたいんだろうけど無理でしょ、センスも無いし
    なのにおしゃれ気取るからイライラする
    ロンハーの大久保さんの模様替え企画見た時そう思った

    +82

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/10(金) 16:28:24 

    芸人相手に毒舌言って小笑い取ってるイメージしかない。

    +59

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/10(金) 16:29:07 

    髪型はいいね

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2018/08/10(金) 16:29:11 

    板谷由夏さんのブランドのにも似てる。
    あっちはお洒落。

    +58

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/10(金) 16:29:50 

    橋本環奈の笑い声って辺見えみりに似てる
    画面確認しなきゃどっちが出てるかわからない

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/10(金) 16:30:24 

    >>12
    カストロ議長や毛沢東がお召しになってた服みたいですね。
    きっと素材が良いんでしょうけど、国家的指導者じゃないから着こなせないわ。

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/10(金) 16:31:13 

    洋服の感じは「あら素敵」って思うのに靴で「あれっ?!違う…」って思うことある。差し色っちゃあ差し色なんだろうけど個人的に靴の合わせが好みじゃないのかもです。
    青いパンプスやパイソン柄のパンプスの出動率高め。

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/10(金) 16:31:16 

    一回梨花みたいな立ち位置になったけど、何がいいんだろう
    Maxのレイナも一部に異常に人気で謎だった

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/10(金) 16:33:38 

    この人、おしゃれっぽく見せてるだけで、本当はおしゃれじゃないよ。「雰囲気おしゃれ」って感じ。

    +39

    -4

  • 92. 匿名 2018/08/10(金) 16:34:43 

    デビューからしばらくは、ぽっちゃりしてて変な髪型で野暮ったかった。この人の客層ってそういう時代を覚えてて、この人にオシャレイメージ持てない層じゃない?

    +53

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/10(金) 16:34:47 

    ベイクルーズからも離れたのかなぁ。
    プラージュ今までえみりブランドだから恥ずかしくて買えないって思ってたけど
    ちょっと覗いてみるか。

    +56

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/10(金) 16:35:50 

    >>72
    その人、ホントにおしゃれなのか???

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/10(金) 16:37:32 

    ♪Graceful World こうして僕らの心は今勇者になった~

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/10(金) 16:37:57 

    いつもへの字口でブスッとしてる

    +36

    -2

  • 97. 匿名 2018/08/10(金) 16:39:12 

    お洒落なんだろうけど、いちご白書ってドラマやスーパージョッキー、変な前髪が忘れられないアラフォーです。

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/10(金) 16:42:30 

    下手の横好きとはこのこと。

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/10(金) 16:43:57 

    >>12
    作業着かな?

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/10(金) 16:44:35 

    ブランド立ち上げなくても、自分と向き合う方法なんていくらでもあるんじゃない‍?

    オシャレぶって押し付けんな。

    +40

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/10(金) 16:47:11 

    木村と結婚した時点でセンスがないのか分かる

    +74

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/10(金) 16:49:37 

    彼女新宿伊勢丹で見たことあるよ
    完全プライベートで、顔はおそろしいくらい可愛い!
    でもファッションはそうでもない印象
    いいもの着てるのはわかるけど、イマイチ着れてない感じというか
    だから、すごいファッションビジネスにこだわるのが意外
    可愛いけどダサいってイメージだから

    +54

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/10(金) 16:50:37 

    そこまで大変な仕事でもなさそうなのにお金しっかり貰えそう。
    ファッションの仕事で販売で肉体労働でもなく、細かい事務をするでもなくいいとこ取りの仕事って感じ。芸能人ていいよなー

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/10(金) 16:56:13 

    高い上にダサい
    終わってんな

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2018/08/10(金) 16:57:12 

    名前だけで売れるってよっぽど人気ないと難しくない?梨花は人気だけじゃなく本人のこだわりが見えるからあれだけ成功してるんだと思う。

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/10(金) 16:57:29 

    エルメスの便所サンダル履いてるね

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/10(金) 16:57:42 

    ここ数年のこの人って
    「再婚して離婚して再婚して…で、数年おきにブランドを立ち上げる人」
    って感じ

    小綺麗なアラフォー(アラフィフ?)として当たり障りなくしてればいいのにって思う

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/10(金) 17:05:39 

    低い鼻をお直ししないところは好感が持てる。
    でもバツ2だし、自己主張はかなり強いんだろうなぁ。自分の思い通りにならないと、すぐに不機嫌になりそうな感じ。

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/10(金) 17:07:56 

    このひとの散財ぶりが 離婚の度に
    暴露されてて ワロタ

    ブランド⁈ 買わね〜〜

    +34

    -1

  • 110. 匿名 2018/08/10(金) 17:10:43 

    いっぱい向き合って見つめ直してヨガもしてハワイにも行ってー。。ればいいよ!
    PONもなくなるし時間あるじゃん

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/10(金) 17:10:49 

    自ブランド以外のアクセ選びが上手いよね
    服はだらしなくていつも変

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2018/08/10(金) 17:11:26 

    白いコーデが似合わないほどブスになったな

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/10(金) 17:15:41 

    懲りないね
    前にZOZOだかスタイルクルーズだか見てて、いいなって思った服がPlageだと分かった途端に却下してたわ

    +10

    -8

  • 114. 匿名 2018/08/10(金) 17:16:42 

    この人のファンも見たことないし、お洒落イメージzero~♪

    youが、プロデュースならわかる!

    +7

    -14

  • 115. 匿名 2018/08/10(金) 17:22:22 

    こんなん誰が買うのよw

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2018/08/10(金) 17:23:59 

    とにかくダサい
    おしゃれに見られたい必死さが滲み出てるのがまたダサい
    1枚目は北マスゲームみたいな服だし、2枚目はライトオンで格安コーデできそうだし
    またうけるコンセプト見せてほしい

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2018/08/10(金) 17:37:49 

    >>17
    辺見さんと紗栄子さん
    顔の判別つかないくらい似てない?

    +4

    -7

  • 118. 匿名 2018/08/10(金) 17:42:47 

    なんだったっけ…コンセプト
    パリがどうの西海岸がどうのってやつ

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2018/08/10(金) 18:02:24 

    >>12 この服着こなせる人いるの?
    スタイルいい菜々緒だって着こなせないよ!

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2018/08/10(金) 18:04:17 

    雰囲気が垢抜けててスタイルいいと何着ても似合うけど、この人にはそういうのないからなー。知名度は高いけど特に芸のない2流タレント。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/10(金) 18:06:06 


    ユニクロで充分じゃね?

    +21

    -2

  • 122. 匿名 2018/08/10(金) 18:17:03 

    >>12
    これは作業着ですか?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/10(金) 18:30:38 

    plageはシンプルでバックやガーデは結構いいなって思ったんだけど、辺見えみりのブランドを着るって言うと恥ずかしい。
    へんなコンセプトだったし。

    +22

    -2

  • 124. 匿名 2018/08/10(金) 18:34:21 

    西郷輝彦と辺見何とかの娘の時点で糞ダサい!
    糞ダサなのに何とかファッションでオシャレタレントとか目指しててなw
    田村淳がいつの間にか時代遅れになったようにこの人も年齢的なものもあってバラエティー側で笑っていたのが嗤われていく側に移行していっただけのこと!

    +8

    -15

  • 125. 匿名 2018/08/10(金) 18:40:13 

    一枚目、北朝鮮の服かと思った

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/10(金) 18:42:50 

    ダルダル ゆるゆるした服が好きなのね
    だらしない風にいつも着こなしてらっさる

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/10(金) 18:42:50 

    >>28
    こういうのまた作って欲しい! 笑いたい!

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2018/08/10(金) 18:48:17 

    >>55
    既視感あると思ったら、それだ。
    この人個性が無いんだよね。
    全部どっかから持ってきた寄せ集め。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/10(金) 18:55:38 

    前みたいな面白コンセプトが聞けるかと思ってトピ開いたのに
    グレイスフルとか物足りない

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/10(金) 19:07:05 

    理由はわからぬが、なぜかあんまり好きじゃない。ついでにキム兄も同じ感じで好きじゃない。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/10(金) 19:07:31 

    髪型が可愛い。

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2018/08/10(金) 19:35:37 

    >>1
    サイズが合ってないちょっと色キレイ目なワークマンの作業着のこの着かたじゃないともっとダサイだろうな
    外食するのをためらう白コーデも要らない

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2018/08/10(金) 19:38:08 

    無駄に布使ってる感じが…
    手軽に洗えないし乾かないやつじゃん

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2018/08/10(金) 19:39:51 

    金遣いの荒い女w

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/10(金) 19:45:47 

    そんな抜き襟で胸元がっつり開けて着るのを「優美」「しとやか」とは言わないだろう。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/10(金) 19:57:18 

    野宮真貴さんはお洒落だと思う。
    辺見えみり、新ブランド立ち上げを発表 「Plage」退任が転機に「もう一度自分と向き合いたい」

    +53

    -4

  • 137. 匿名 2018/08/10(金) 20:08:20 

    下半身デブなんだよね。そこをカバーしたりかっこよくみせるコーデの紹介とかすればいいのに。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2018/08/10(金) 20:11:52 

    ずっとイカみたいなダサい髪型してた人が、いつからファッションリーダーになったんだろう
    あの時代でもダサい髪型だったよ

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/10(金) 20:19:55 

    ポンも終わっちゃうし離婚もしたし最近必死な感じがする

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/10(金) 20:20:45 

    子供にティファニーあげちゃう痛いイメージ

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/10(金) 20:27:29 

    >>92
    この人見ると自動的に熱湯コマーシャルとダチョウ倶楽部が出てきておしゃれなイメージなど無い

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/10(金) 20:33:10 

    Plageのコンセプトが笑える…
    パリだのLAだのって詰め込みすぎじゃない?
    『LAの高い空…』って、東京とLAでは空の高さが違うのか???

    +31

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/10(金) 20:41:33 

    plageは退任した今も好きです。

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2018/08/10(金) 20:46:24 

    キムと結婚してたバラエティタレントだと思ってた
    オシャレ枠だったのか

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/10(金) 20:59:49 

    Plageの公式サイト見たけど、パリだのLAだの言ってたおかしなコンセプトってもう無くなっているんですね。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2018/08/10(金) 21:12:41 

    「声でかいしかとりえがない。でもこれがほんとの自分。

     ロスとか語ってた時代はちょっと迷い道だったわ。

     アラフォーシンママ、母はマリ。gracefulでハッピーライフ」

    みたいな?w



     

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2018/08/10(金) 21:14:03 

    昔ティナターナーみたいなダサい髪型してたのは絶対忘れない
    あと付き合う男によってコロコロファッションを変える人というイメージしかない
    キム兄と結婚してた頃、ドレステリアを着てるアピールしてたよね

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/10(金) 21:16:24 

    ロンハーに出てるけど…


    一般人感満載。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2018/08/10(金) 21:20:10 

    >>15
    スーパージョッキーに出てた頃のイメージね。
    前髪すだれ時代。
    辺見えみり、新ブランド立ち上げを発表 「Plage」退任が転機に「もう一度自分と向き合いたい」

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/10(金) 21:22:59  ID:MMkCAYbdC2 

    前のブランドは質がよろしくなかったから、今回も期待ゼロ!

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2018/08/10(金) 21:26:06 

    >>124
    流石に言い過ぎ!
    両親の元に生まれてきた事自体ダサイって…

    じゃぁあなたの両親は何者なの?

    +50

    -2

  • 152. 匿名 2018/08/10(金) 21:29:11 

    >>28
    これを見に来ましたw

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2018/08/10(金) 22:06:35 

    えっ、そもそもプラージュってこの人関わってたの?初めて知った…。大人の女性のおしゃれって感じで結構好き。ベイクルーズ系のブランドで結構店舗あるよね。今年3月退任したらしいけど、その前と後で特に雰囲気変わってないし、本当に関わってたのかなあ?

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/10(金) 22:15:13 

    辺見えみりがおしゃれ枠みたいな扱いになれたのってスタイリストのお陰じゃない?名前忘れたけど仲良しのスタイリストがいたはず。そのスタイリストは奇抜すぎず、一般女性が真似できそうなおしゃれが得意な人。

    +35

    -0

  • 155. 匿名 2018/08/10(金) 22:57:11 

    >>15
    そのちょっと後ぐらいかな?
    萬田久子に影響されてセオリーなんか着るようになったあたりからオシャレリーダー的な感じで突如JJとかに出るようになったの覚えてるわ

    >>154
    辻直子かな
    梨花における風間ゆみえみたいなものよね

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2018/08/10(金) 23:03:17 

    綺麗だしスタイルいいしアイコン的には文句ないけど、声がやなんだよなぁ・・・

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2018/08/10(金) 23:19:57 

    若槻千夏みたいに安っぽい素材で
    若者が買えるぐらいの値段にしないと
    今の世の中服なんて売れないと思う

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2018/08/10(金) 23:31:10 

    ブランド立ち上げる金あったんだ?

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2018/08/10(金) 23:44:10 

    >>155
    あー、そうそう。辻直子さん。えみりの私服も彼女の影響すごく受けてそうと思ってた。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2018/08/11(土) 00:08:58 

    >>86
    板谷さんは本物の女優だしね。
    えみりはんは、「女優」として作品に出たのは、どのくらい前?

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2018/08/11(土) 00:11:00 

    大人の女性がリラックスできるシンプルな日常着。
    でも華やかさや女性らしさも忘れずに。
    みたいな、女性のアパレルブランドにありがちなコンセプトも時代遅れ!笑

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2018/08/11(土) 00:13:25 

    辺見えみり 私服って検索したら出てきた画像。
    ダサいですなぁ。
    辺見えみり、新ブランド立ち上げを発表 「Plage」退任が転機に「もう一度自分と向き合いたい」

    +23

    -2

  • 163. 匿名 2018/08/11(土) 00:46:40 

    スタイリストの辻直子さんの、丸パクリをしてるだけだから、この人自身にはセンスも個性も感じない。

    辻さんがいないと何も発信できないよこの人は。

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2018/08/11(土) 01:12:58 

    >>162
    こんな格好、一般人の中年がしてたら痛いよ

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2018/08/11(土) 01:13:54 

    >>111
    でも高過ぎ
    10万とか ひどいのは16万ちょい
    誰が買いますか? 

    自分のポッケにたくさん入るよう
    高め設定はあかんわ

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2018/08/11(土) 01:22:49 

    プゲラで失敗したのに何を学んできたのか分からない
    高すぎるって言われてたのに

    辺見えみりのレベルでその価格は無理でしょ

    えみりさんは人に憧れられる対象ではないよ

    世間の印象は蓮舫と一緒のスーパージョッキー上がりのお茶の間タレント

    +17

    -1

  • 167. 匿名 2018/08/11(土) 01:33:39 

    私はこのセンスは嫌いではないよ。
    でも値段は折り合いがつかない。
    専業主婦で子持ちの人は
    買わない価格。

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2018/08/11(土) 01:36:46 

    雑誌でみる辺見えみりは好きです。
    真似したいって思っている。
    でも高い。ありえない価格。
    誰か立ち上げに協力している人
    いないの!?アドバイスしてあげてよ。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2018/08/11(土) 01:39:21 

    胸元の大きく開いた服やオフショルが好みのようですが、辺見さんが着ると、下品なのよね。
    さっきテレビで雛形がオフショル来てたけど、品が違うわ。しかもむこうは脱いでた人なのに、下品さはなかったわ。
    こんな評価ばかりなのに、誰が買ってくれるのかな?

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2018/08/11(土) 01:39:28 

    服と関係ないけれど
    辺見えみりの髪型好き。
    でも美容院でオーダーしたら
    同じようにはならない気がして
    (かなりヘアセットしているよね)
    いいなとおもっても
    オーダーしたことはない。

    +15

    -2

  • 171. 匿名 2018/08/11(土) 01:39:35 

    ロス生まれでパリ住み()なせいか、コンセプトの日本語からして変だった
    なぜかギリギリ20代の女の設定だったのにも合わせてイラッとなった記憶
    この人自身は別にたいしておしゃれじゃないよね、そういうブレーンがいるだけでしょ

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/11(土) 02:48:34 

    >>12刑務所で働く時に着る作業着みたい

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2018/08/11(土) 06:20:19 

    >>10ロンハーで媚びまくってるよ。つまんないからスルーされてるけど

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2018/08/11(土) 06:31:35 

    >>10ロンハーで媚びまくってるよ。つまんないからスルーされてるけど

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/08/11(土) 07:11:23 

    この人の名前通さない方がむしろ売れるのでは?w

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/08/11(土) 07:12:54 

    三万出すなら違うブランド買うかな

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2018/08/11(土) 09:13:01 

    また一儲け、目論んどるのかい。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/11(土) 09:17:00 

    ユニクロとザラで間に合うわ。
    着こなすの難しそうだね。
    サイズ感がビミョーだし。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2018/08/11(土) 09:30:42 

    >>9
    しかもさ、そのデコルテあまりキレイじゃないよねなんか赤い斑点というかまだら模様だし

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2018/08/11(土) 10:46:00 

    >>162
    髪長いしかなり昔のじゃない?
    辺見えみりってもうずっとショートだよね

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2018/08/11(土) 11:10:18 

    この人って、作り出す側じゃなくて、流行に乗せられていいカモ側になってくれるタイプだよね。
    この価格設定じゃ間違いなく失敗する。素人のぽっと出が成功するほど、簡単じゃないんだよ、
    アパレル業って。今は昔に比べて、洋服にお金かけない時代だし、芸能人のショップだからって
    有難がって買う人もごくわずか。篠田麻里子や梨花の店にしても芸能人のアパレルショップって
    素材が安っぽいのに値段が高い。高いお金出すメリットがない。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2018/08/11(土) 11:30:19 

    1枚目の写真のシャツの着方が嫌い。
    背中側をグッと出す着方…なんか嫌だ

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2018/08/11(土) 12:05:49 

    前のブランドって店舗の前に梨花の店当てられたやつ?
    梨花が先か?わからないけど

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/08/11(土) 13:12:07 

    こいつカラコン入れてるの?
    41にもなってヤバイ。笑

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/08/11(土) 13:14:32 

    >>12
    日本で住みながら生まれ育った中国を思い出す人民服ブランドてコンセプト?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2018/08/11(土) 13:29:03 

    お洒落だとは思うよ。

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2018/08/11(土) 14:35:59 

    プラージュの服いくつか持ってるけど普通に良いよ。ちょっと高いけど形綺麗だし重宝してる。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/08/11(土) 14:38:40 

    東京で働いてるけど、産まれた北海道の大地と育った沖縄の海を思い出しながら断捨離するのかな。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2018/08/11(土) 17:43:04 

    plageはベイクルーズの後ろ盾があったからはじめの頃は上手くいったと思うけど、
    次もベイクルーズ系?
    違うっぽい雰囲気だけど、ベイクルーズ関わってないと厳しいかも。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2018/08/11(土) 20:20:12 

    ココ全く盛り上がってないけど大丈夫なのかw

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2018/08/12(日) 09:39:22 

    ベイクルーズに関われてたってことに驚き

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。