ガールズちゃんねる

キスの相性♡

185コメント2018/08/07(火) 09:58

  • 1. 匿名 2018/08/04(土) 19:46:23 

    今の彼と付き合って、初めてキスの相性がいい、ということがわかりました
    同じ方、お話しませんか!?

    +192

    -21

  • 2. 匿名 2018/08/04(土) 19:47:04 

    すごいわかる

    +424

    -5

  • 3. 匿名 2018/08/04(土) 19:47:32 

    わかります!
    相性いいとずっとしてられる!笑

    +550

    -8

  • 4. 匿名 2018/08/04(土) 19:47:42 

    キスしてる時に下半身がうずいてくる
    これは相性がいいってことでいいですか

    +864

    -8

  • 5. 匿名 2018/08/04(土) 19:47:55 

    キスの相性♡

    +41

    -76

  • 6. 匿名 2018/08/04(土) 19:48:03 

    ディープキスじゃなくて
    唇だけのキスだけでも相性ってわかるもの?

    +421

    -6

  • 7. 匿名 2018/08/04(土) 19:48:24 

    キスの相性♡

    +22

    -355

  • 8. 匿名 2018/08/04(土) 19:48:28 

    キス、好きです。
    タイミングとか手の位置とか、キス上手な人だとドキドキするよね。

    +467

    -5

  • 9. 匿名 2018/08/04(土) 19:48:57 

    とんでもなく相性の良い男とキスしたい

    +624

    -7

  • 10. 匿名 2018/08/04(土) 19:49:11 

    ディープなやつしてしばらく経つと、ゴロゴロってお腹痛くなるんだけど、自分だけ?

    +18

    -47

  • 11. 匿名 2018/08/04(土) 19:49:21 

    キスしてみたい相手がいる…
    妄想の中では相性バツグンです笑

    +354

    -9

  • 12. 匿名 2018/08/04(土) 19:49:31 

    キスの相性♡

    +92

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/04(土) 19:51:14 

    好きになると誰でも相性良く感じます、
    ただ好きになるまでが時間かかるけど

    +264

    -15

  • 14. 匿名 2018/08/04(土) 19:51:34 

    キスの相性♡

    +183

    -3

  • 15. 匿名 2018/08/04(土) 19:51:41 

    >>7
    オエェ〜〜〜〜〜

    +166

    -5

  • 16. 匿名 2018/08/04(土) 19:51:42 

    合う人はずっとしていられるよね!
    とろけるってよく言うけど本当にそんな感じ
    合わない人は本当に合わない
    体が拒絶してる

    +653

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/04(土) 19:51:57 

    キスが上手い人とは、ずっとしてられる
    素面でも、キスだけで酔っちゃう感じ

    +318

    -9

  • 18. 匿名 2018/08/04(土) 19:52:05 

    若いなーてかこんなド変態はもう逮捕でええやろ?

    +13

    -18

  • 19. 匿名 2018/08/04(土) 19:52:15 

    ハズレとかわからないんですよね
    そんなに経験ないだけかもしれないけど
    愛情を感じるレベルですからあとは自分のスキルもあるのかなと

    +43

    -9

  • 20. 匿名 2018/08/04(土) 19:52:43 

    事情があり付き合う事にはならなかった彼
    キスだけでとろけて何時間でもしてられるような優しくて気持ちいいキスをくれたのは彼だけだった
    本当にため息のでるようなキス
    セックスはしなかったけど、むしろキスだけで思い出が綺麗なままでよかったかも

    +577

    -20

  • 21. 匿名 2018/08/04(土) 19:56:00 

    美男美女以外キモい。どうせガル民ブサイク

    +31

    -46

  • 22. 匿名 2018/08/04(土) 19:56:18 

    ブサイクでも相性良ければOK?

    +19

    -23

  • 23. 匿名 2018/08/04(土) 19:56:18 

    >>13
    それは、適当につきあわず、ちゃんと好きになった人
    ってことだからなかなかいないんだろうね。
    好きになる人=遺伝子の相性の良い人=キスの相性もいいんだと思う。

    +219

    -8

  • 24. 匿名 2018/08/04(土) 19:56:40 

    付き合いたての彼氏と1回で何回もキスしちゃいました。相性良いのかな?

    +32

    -16

  • 25. 匿名 2018/08/04(土) 19:57:06 

    >>1
    肌が合う事と似ていると思う。

    +149

    -4

  • 26. 匿名 2018/08/04(土) 19:57:35 

    相性が良すぎると理性が効かなくなる

    +355

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/04(土) 19:58:07 

    相性良ければ口が臭くても構わない。

    +5

    -81

  • 28. 匿名 2018/08/04(土) 19:59:02 

    キスされた瞬間にあーなんかやだと思った人ならいる。
    ちなみに手を繋がれた時から嫌だったw
    しっくりこなかった。

    +559

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/04(土) 19:59:41 

    歯が当たってしまうことはありますか?

    +112

    -11

  • 30. 匿名 2018/08/04(土) 20:01:40 

    歯茎を舐め回す

    +9

    -49

  • 31. 匿名 2018/08/04(土) 20:01:41 

    元彼が全然合わない人で(というか下手)舌もグリグリ押すだけで全然気持ち良くなかった。
    匂いも臭くて、体の相性も悪くて、すぐ別れました。
    とことん合わなかったw

    +455

    -5

  • 32. 匿名 2018/08/04(土) 20:03:00 

    >>29
    出っ歯の男性とガチッと当たって気まずくなったことあります。
    ドライマウスで口臭きつくて別れました。

    +117

    -8

  • 33. 匿名 2018/08/04(土) 20:03:57 

    キス上手くなる方法ってありますか?
    女だけど上手くなりたい!

    +166

    -3

  • 34. 匿名 2018/08/04(土) 20:05:47 

    キスが合わないことがわかると魅力なくなって冷めてしまう

    +194

    -2

  • 35. 匿名 2018/08/04(土) 20:06:06  ID:bhbt7mVUzo 

    今付き合ってる人はキスの相性がいい
    若いときはあんまり分からなかったけど、年取ってきて相性ってあるんだなって分かった

    +180

    -6

  • 36. 匿名 2018/08/04(土) 20:08:43 

    キスの相性♡

    +325

    -7

  • 37. 匿名 2018/08/04(土) 20:10:47 

    せっかく相性いいのに彼氏が潔癖でキス嫌いでつまらない。セックスの流れでする以外にもイチャイチャするキスしたいのにストレス。

    +196

    -13

  • 38. 匿名 2018/08/04(土) 20:10:52 

    ただレロレロしてる男は物足りない
    この感じ分かるかな?

    +383

    -3

  • 39. 匿名 2018/08/04(土) 20:11:17 

    みんなはキスの相性悪くても結婚できる?
    性格は合うけど、キスの相性悪い彼と結婚するか悩む。。

    +18

    -15

  • 40. 匿名 2018/08/04(土) 20:11:35 

    旦那と子供生まれる前はまぁまぁ相性良かったけど子ども産んでからDチューが拒絶反応出るようになった。チュって軽いやつじゃないと無理になった。

    +298

    -2

  • 41. 匿名 2018/08/04(土) 20:11:43 

    外人みたいなキスをしてくれる男の人がいた
    私はそういうのがタイプ

    +143

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/04(土) 20:12:27 

    >>33
    人並みですが今までの経験からで言うと相性です
    ただし緊張したり嫌がってキスをすると相手が自己中な男じゃない限り相手にも伝わります
    ある程度積極的に行った方が喜ばれます。

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2018/08/04(土) 20:12:47 

    好きだと良く感じるのか相性がいいから好きになったのかわからないけど自分から好きになった相性とのキスは良く感じた
    過去2人しかいなくて、最後の一人は夫

    +9

    -9

  • 44. 匿名 2018/08/04(土) 20:12:56 

    ベロチューした後に、さり気なく口を拭う男、地味に傷つく

    +215

    -11

  • 45. 匿名 2018/08/04(土) 20:13:16 

    キスの相性が良いってどんなんだろう???

    (><)分からない

    +26

    -5

  • 46. 匿名 2018/08/04(土) 20:13:32 

    >>6
    唾液の交換が目的なので、相手の唾液の成分から遺伝情報やテストステロンを無意識に読み取ってるので

    自分と遺伝的相性がいい(遠い、似てない、異なる)と女性が反応して欲情する。

    でもそれまでに判る女性は判るよね 笑

    それと、人としての相性とがまた別でもあるしね

    +233

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/04(土) 20:13:50 

    ファーストキス今の旦那とだけど、
    嫌なかんじした。
    結婚3年セックスレスです。
    でも性格があうから大好きです。

    +139

    -12

  • 48. 匿名 2018/08/04(土) 20:15:54 

    今まで付き合った人とはいっぱいキスした次の日とか唇ガサガサになってたんだけど、今の彼とはいくらキスしても唇荒れない
    彼も同じようなこと言ってた
    もちろん、キスの相性もいいからDNAレベルで相性がいいのかも 笑

    +270

    -5

  • 49. 匿名 2018/08/04(土) 20:15:56 

    キスの前と、ディープキスの後とか、自分の唇をやたら舐める男って何なの?

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2018/08/04(土) 20:16:18 

    キスは音が大事

    +51

    -11

  • 51. 匿名 2018/08/04(土) 20:16:18 

    >>37
    そこまで潔癖だと問題だね。
    てか汚ないって思ってるの?!って喧嘩になりそうだし将来、赤ちゃん生まれてもオムツ変え絶対やらないよね。

    +31

    -3

  • 52. 匿名 2018/08/04(土) 20:18:16 

    相性もあるかもだけど、キスは(それ以上も)センスとか察しの良さとか、結局上手い下手だと思う。

    +123

    -10

  • 53. 匿名 2018/08/04(土) 20:18:43 

    >>31恐らくその彼と合う人はいない(笑)

    +38

    -2

  • 54. 匿名 2018/08/04(土) 20:20:48 

    下ネタすいません。
    めちゃくちゃキスの相性のよかった元カレ。エッチする流れじゃない、そんなにエロいキスでもないのに、キスだけでイってしまう事が多々あった。

    +191

    -12

  • 55. 匿名 2018/08/04(土) 20:20:48 

    10歳下の男の子がおいしかった

    +12

    -6

  • 56. 匿名 2018/08/04(土) 20:20:55 

    口を合わせるだけでもギリギリなのに
    ディープキスなんて無理
    でも、無臭なイケメンならいい。
    臭いがない男ってあんまりいないから。

    +11

    -8

  • 57. 匿名 2018/08/04(土) 20:22:16 

    手をつないでしっくりこないと何も合わない。

    +124

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/04(土) 20:22:39 

    どんだけ相性が良くてもキスが苦手

    そんなにイイ!と思えるキスあるのかと不思議
    ドラマのキスシーンとかも無理

    +2

    -7

  • 59. 匿名 2018/08/04(土) 20:22:59 

    ある。ある。

    ソフトなキスだったけれど
    キスされる前の男性の何とも言えない切ない瞳で、数秒間見つめられて…
    もう、たまんまかった

    たった、これだけの思い出で、何年も生きていける

    +312

    -6

  • 60. 匿名 2018/08/04(土) 20:23:08 

    そー言えば相性良い人からはキス上手いって言われた。
    逆に相性悪い人からは言われてない。
    そういう事だよねw

    +179

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/04(土) 20:23:11 

    もう10年以上前だけど今でも思い出す。
    うっとりとろけるキス。
    でも、それが誰だったのか思い出せない。
    またあんなキスしたいなぁ。

    +80

    -2

  • 62. 匿名 2018/08/04(土) 20:24:02 

    あ〜キスしたいわぁ

    +137

    -1

  • 63. 匿名 2018/08/04(土) 20:26:42 

    >>58
    まだまだ経験不足だわ
    本当に何も考えられない程求める程になたたらキス人前だ

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/04(土) 20:27:41 

    キスで、心地よい人とは
    エッチの相性も、良い

    変な話、キスだけで濡れてしまう

    +265

    -4

  • 65. 匿名 2018/08/04(土) 20:28:05 

    最後のキスはタバコの flavor がした

    +37

    -11

  • 66. 匿名 2018/08/04(土) 20:29:50 

    キスの相性が合うとかみんなが羨ましい。
    元彼とキスした時、舌を入れたとき毎回違和感で拒絶反応してた。
    外見が元々清潔感なかったのもあったのかな。いまだに思い出すたびに合わなかったなと。

    +41

    -3

  • 67. 匿名 2018/08/04(土) 20:30:01 

    攻守の切り替え(笑)が合う+愛情を感じるのがベストだわ。
    下手なのにとりあえず舌入れてくる奴、むかつく。

    +112

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/04(土) 20:31:53 

    旦那と初めてしたとき、全身の力が抜けた感じになって、びっくりした。本当にとろける、って感じで。生まれて初めて無我夢中で時間忘れてした。
    でも、あの感動は最初の日のみ。
    今も毎日するし全然良いんだけど、あの力が抜ける感じは味わえない。慣れちゃったのかな?

    +204

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/04(土) 20:32:41 

    >>49

    なんか物を食べてる時でもやたらと唇をベタベタにしてる人いるよね 笑

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/04(土) 20:33:03 

    舌入れられるの好きじゃない
    下唇吸われるのが好きw

    +85

    -5

  • 71. 匿名 2018/08/04(土) 20:33:04 

    猫みたいにザラザラした舌が好き!
    キスだけでめっちゃ感じる。

    +4

    -14

  • 72. 匿名 2018/08/04(土) 20:33:31 

    異常に唾液が多い?唾液を私の口に残していかれる感じ?あれが無理…

    +68

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/04(土) 20:34:23 

    ここ何年もキスしてないわ
    キスしたーい

    +141

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/04(土) 20:34:26 

    初彼がすっごくキスのうまい人だった
    唇や舌の動かし方や目の使い方が日本人離れしてるし、タイミングやムードも絶妙。ハリウッド映画みたいなキス。
    その人に仕込まれたから、キスする男全員から「俺たちキスの相性いいよね」とキスばかりねだられるけど、相性いいなんて思ったことない。みんな下手くそ。こっちが誘導してんだよ。合わせてんだよ!とイライラ。
    女はキスで相手のDNAを吟味するらしいけど、男は気持ちいいかしかわかってないと思う。
    相性いい人とキスできてるみんなが羨ましい!

    +143

    -7

  • 75. 匿名 2018/08/04(土) 20:37:43 

    今の彼氏がまさにそう!
    お互いに顔見るとすぐしたくなって一回のキスは5分くらいしてるけど何度もしてしまう(^^;)
    もちろん体の相性もよくて最初した時はびっくり!
    私もだけど彼もこんな事初めてらしい(*´-`)

    +156

    -4

  • 76. 匿名 2018/08/04(土) 20:40:53 

    >>72
    それはイヤ笑
    舌を合わせた時の感覚で 願いたい 笑

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2018/08/04(土) 20:42:55 

    >>64
    男性は自分のテストステロンを女性に味あわせて、発情させるのが目的でキスしたがるから

    そこまで感じてトロけるてことはかなりいい遺伝情報 笑

    +115

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/04(土) 20:43:11 

    ちょっと声漏れない?
    私はそうなるから皆はどうなんだろって思って聞いてみた。

    +143

    -5

  • 79. 匿名 2018/08/04(土) 20:43:24 

    最近したんだけど、唇がぷっくりしてて、舌が分厚い人とのキスがめちゃくちゃ気持ち良かった。しかもイケメン。
    ほんとそれだけでトロけるし濡れる。
    下ネタごめん!

    +168

    -6

  • 80. 匿名 2018/08/04(土) 20:46:12 

    AVのみすぎで勘違い野郎もいたけどね!?

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/04(土) 20:46:56 

    相性あると思う。

    今まで付き合った中で1人だけ、心地よくてずーっとキスしてた人いる。

    良き想い出。

    +135

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/04(土) 20:47:02 

    >>10
    それ、相手が超〜やばい雑菌口内とか腸内、体内にゴロゴロ飼ってるか、貴女のお口と化学反応起こしてヤバイことになってるんだか 笑

    +47

    -1

  • 83. 匿名 2018/08/04(土) 20:48:04 

    元彼の唾液の温度が低くて気持ち悪かった
    そのうえ下手だった
    その前に口呼吸で唾液が粘ついててキスする前から嫌悪感も酷かった
    唾液の温度の違いで気持ち悪くなるのわかってくれる人いる?

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/04(土) 20:55:24 

    ずっとキスっていいな、と思ってたんだけど、ある男性にキスされた時、なんかネチョって感じで気持ち悪いな…ってなった。
    キスって唇と唇重ねるだけなのに、上手い下手あるんだな~と実感した。

    +109

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/04(土) 21:00:47 

    >>46
    リトマス試験紙みたいだなぁ。
    でもなんかわかる。性格が違う人の方が無意識に惹かれやすいかも。

    +19

    -2

  • 86. 匿名 2018/08/04(土) 21:03:08 

    >汚い人やヘタな人(テンポやリズムなどの運動神経の悪い笑)はまず問題外というかスタート地点ですらない〜笑

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/04(土) 21:05:18 

    あのディープキスは嫌い!!
    フレンチキスは大好き!!
    彼氏の口の周り、ほっぺ、首筋をハフハフしてる笑

    +6

    -25

  • 88. 匿名 2018/08/04(土) 21:06:14 

    昨日キスしてたんだけど、
    歯の矯正やってるから金属の味するって言われた

    +13

    -8

  • 89. 匿名 2018/08/04(土) 21:10:12 

    批判覚悟で。
    旦那とのキスは何も感じないししたいとも思わない。

    理由は省くけど、職場の15上の上司とキスする関係になってキスがしたくてたまらない。
    舌入れてくるし激しいんだけど全然嫌じゃない。
    相性いいってこういうことかってわかりました。

    +116

    -43

  • 90. 匿名 2018/08/04(土) 21:11:50 

    キスだけは上手だった男性がいた
    本当にキスだけは

    +80

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/04(土) 21:13:15 

    相手の口の中に自分の舌も入れますか?
    入れたいんだけど、女から舌を入れるとはしたないって思われそうで入れられません。
    普通はどうなのか知りたいです。

    自分も入れる +
    入れない -

    +312

    -13

  • 92. 匿名 2018/08/04(土) 21:14:26 

    ある!肌の相性に近いのかな?
    唇ふれただけでビクッってなった
    本当にずっとしてられるし
    したくて仕方なくなる

    もう過去の話だけど

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/04(土) 21:14:26 

    アラフォーだけど、この前、10年ぶりくらいにキスしました。
    パート先の大学生と。。。初めてだったみたで嬉しい!

    +60

    -52

  • 94. 匿名 2018/08/04(土) 21:15:02 

    おーいー
    みんなキスしてるのかよ〜…
    会話に入れないヽ(;▽;)ノ

    +176

    -3

  • 95. 匿名 2018/08/04(土) 21:15:56 

    >>87

    彼氏や旦那のもみ上げとか、ヒゲ周り首筋の匂い好きって女の子多いよね 笑

    フェロモンが出てる。目鼻立ちクッキリのイケメンと付き合ってる時は全然いい匂いに感じなかったし、あんまりエッチも感じなかった。色もそこまで浅黒くはないけど白くはない。

    これまでこのタイプの人達とはあんまり遺伝的相性良くないと学習した。

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2018/08/04(土) 21:17:54 

    下ネタで、すみませんが…

    キスの時、男性のアソコが勃って当たるとき、有りませんか?
    欲情してるって、事ですよね?
    好きな人だったら、嬉しいけれど

    +323

    -2

  • 97. 匿名 2018/08/04(土) 21:20:52 

    >>96

    そりゃ女だって巧いキスなら濡れるんだから男だって固くなるでしょうに。
    むしろ、キスしてもフニャフニャだったら悲しいよ。

    +266

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/04(土) 21:21:11 

    主さん、今の彼氏さん大事にしてくださいね!

    なかなかいい年ですが、相性良い人って今まで一人だけでした。
    意外と信用できる人が少ないように、相性の良い相手って出会えないものです。

    +80

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/04(土) 21:27:23 

    >>95

    好きな人と初めてキスするとき
    顔が、近付いてくると、ドキドキして、心臓音が相手に聞こえそうなくらい
    そして、何気に、男性の髭に、また、男を感じてドキドキしてしまう
    恋愛経験を何度かしても、初めての人とは、慣れないし、キスが合わなかったら、もう、それまで

    +39

    -2

  • 100. 匿名 2018/08/04(土) 21:30:07 

    >>7
    これ誰?

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/04(土) 21:30:23 

    キスが嫌いだからチュッで勘弁して欲しい。
    セックスも気持ち悪いし、手を繋いだりするのも嫌だ。
    これってホルモンバランスが崩れてるからかな?

    +12

    -12

  • 102. 匿名 2018/08/04(土) 21:30:34 

    今の彼氏好きだけどキスしても何も思わない
    これって相性が合ってないのかな…

    +69

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/04(土) 21:31:37 

    >>98
    そうですよね

    キスとかsexで、相性が良い人は、本当にまれ
    そういう関係になる人とも、なかなか出会えない
    貴重な存在の人ですよね

    +97

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/04(土) 21:32:00 

    枕営業で有名な整形ヤリマングループ乃木坂46メンバーはベロキスやりまくってます。
    キモヲタは握手だけ、乃木坂46メンバーはおじさんの前では大股開いてヤリまくり!
    キモヲタ涙目(笑)
    キスの相性♡

    +37

    -16

  • 105. 匿名 2018/08/04(土) 21:35:53 

    >>98
    >意外と信用できる人が少ないように、相性の良い相手って出会えないものです。

    本当これ、テクニック云々だけで語れるほど簡単では無い。

    +83

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/04(土) 21:39:22 

    そう考えると、俳優や女優ってスゴいよね

    役とはいえ、キスシーンで、好きになったりしないのかな~?

    +64

    -3

  • 107. 匿名 2018/08/04(土) 21:41:27 

    今の彼氏が初めてなんですが
    唇に触れるだけのキスをしたけど
    何かが触れたなーって感じで
    正直こんなものなのかな?って感じでした
    これって相性悪いからですかね?
    それともディープキスしてみないと
    わからないものですか?

    +74

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/04(土) 21:42:00 

    >>100
    國村隼さんと有村架純だよwww
    仕事とはいえ大変だね…

    +100

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/04(土) 21:43:20 

    旦那とは全く合わない。
    分かってて結婚したけど、10年過ぎた今、もちろんレスだしキスも軽~いのしか無理。
    気持ちいいキスしたいなぁ。

    +75

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/04(土) 21:50:44 

    元カレですが、付き合い始めお互い好きで好きで離れたくなくて唇の感覚おかしくなる位キスしました。若かったのもあるけど…やっぱり好きの度合いも多いに関係あると思う。

    +119

    -2

  • 111. 匿名 2018/08/04(土) 22:04:50 

    付き合ってる時は平気だったのに結婚出産してから旦那とキスするの無理になった
    軽くならいいけどベロベロされると気持ち悪いし臭いし拒絶する……

    +44

    -2

  • 112. 匿名 2018/08/04(土) 22:06:16 

    歯科衛生士だからか歯並びとか歯を磨いたとか気になってしまって集中できない

    +80

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/04(土) 22:09:47 

    相性いいとほんと、とろける感じw

    +84

    -1

  • 114. 匿名 2018/08/04(土) 22:10:24 

    >>112
    意外と綺麗に磨けていないもんね、みんな。

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2018/08/04(土) 22:11:03 

    犬みたいにペロペロするだけのヘッタクソな男の子いるよね。あれは萎える。

    あと、舌が太めのモッタリした人がたまにいるけど、私はそういうのが好き。

    +81

    -1

  • 116. 匿名 2018/08/04(土) 22:20:34 

    >>107
    人として凄く好きで、色んなことのセンスやパーソナルテンポも合うし彼氏として好きなんだけど
    体の相性まで合うかと言うと、そうじゃないもんね、そこの一致がホント難しい。

    だから既婚の人達の出産後から受け付けなくなるの凄く納得いく。本能的な体の相性と人として社会的な相性と異なるから。

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2018/08/04(土) 22:20:46 

    今の彼氏のキスが上手で気持ちよくて感じちゃう。ガツガツしてなくて優しいキス。でも彼氏はどう思ってるのかなぁ。同じように感じてくれてたら嬉しいけど

    +45

    -4

  • 118. 匿名 2018/08/04(土) 22:20:59 

    好きかどうかの問題が大きいんだよね
    相手の事をちゃんと考えられる人とは何をしてもスムーズなんだよ
    キスでも仕事でも何でも

    +27

    -2

  • 119. 匿名 2018/08/04(土) 22:25:04 

    >>105

    テクニックとか小手先の器用さだとかでは、ハッキリ言って感じないし濡れないよね。相手に異性として魅力を感じていないと。
    でもこれ言っちゃうと、風俗やAVとか男性の夢壊れちゃって成り立たなくなっちゃって営業妨害で訴えられちゃうかも。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2018/08/04(土) 22:25:58 

    ずっと「キスってこんなもんか」位だったけど、ある時衝撃的に気持ちいいキスを体験した。どんなに好きな人でも舌入れるの気持ち悪かったのに、大して好きでは無かったその相手からまさかあんな経験をさせられるとは…笑

    +87

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/04(土) 22:29:20 

    相性がいい人ってキスしなくても、
    話してるだけで濡れてくる。
    会話してるだけで、キスしてるみたいにキューンっていう感覚が長く続く。

    +95

    -2

  • 122. 匿名 2018/08/04(土) 22:30:07 

    >>52
    そういう最低限の察する能力だとか、反射やテンポの心地悪さ、運動能力の悪さも、悪い遺伝情報として受け取るから 笑

    だからトロくて鈍臭くて鈍い男性がモテないのは満更でもない。

    ただし体だけではなくて人としてや他の趣味などでの相性はいい人もいるから笑

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2018/08/04(土) 22:35:39 

    わかる
    初めて付き合った人が相性良かった
    変な話、勝手に声出ちゃうし、ずっとしていられた。
    でも初めて付き合った人だったから、他と比べたことなくて、キスはそういうものなんだと思ってた。

    そうじゃないってことにその後付き合った人で気付かされた。
    キス嫌いじゃないし、好きな人とだから嬉しいけど気持ち良くはない

    +53

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/04(土) 22:38:37 

    >>115
    間合いやテンポの悪い鈍臭くても良くないし、逆にやたらセカセカ気ぜわしく落ち着きのないせっかちなおかしなテンポの人も良くないしね 笑

    あの落ち着きのないザワザワしたせっかちさんと合う人、ホント尊敬する。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/04(土) 22:41:57 

    相性ってあるよね~
    前彼はガツガツ舌入れたり動かしたりしてきて、キスってそういうもんだと思ってたけど、、。
    今彼さんは唇が柔らかくて、お互いの口や舌の動かすタイミングが自然と合って、うっとりする位気持ちいい(*´ω`*)
    こんなの初めてでした

    +42

    -6

  • 126. 匿名 2018/08/04(土) 22:42:56 

    キスといえば、キス専用美容液ってありますよね。
    あれ、効果はどうでしょうか。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2018/08/04(土) 22:46:00 

    >>87
    フレンチキスは舌をからめるディープキスのことだよ

    +48

    -2

  • 128. 匿名 2018/08/04(土) 22:48:43 

    お願いだから、がっつかないで!
    舌に力入れないで!て心の中で思ってる。
    興奮してくれるのは嬉しいけど、舌に力入ってて固くて全然気持ちよくない

    +60

    -1

  • 129. 匿名 2018/08/04(土) 23:01:59 

    分かるー!
    ついこの間別れた彼がホント合わなくて…
    あのキスを今までもして来たって事は歴代の女子に「何だこれ?下手くそ!」て思われてたハズ。
    しかも肌も合わないと言うかゴムみたいな無駄に弾力がある肌質でサイボーグかと思った。

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/04(土) 23:06:13 

    キスまでは最高で、
    ヤッてみたらいまいちだった人っていますか?

    +93

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/04(土) 23:15:58 

    たまにするキスがやばい
    同棲して生活してたらあきた。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/04(土) 23:24:06 

    昔、無理やりディープキスされたのがトラウマでキスが苦手だったのに、今の彼にキスされると嬉しい。ただ普通に隣で寝てるだけなのに、夜中寝返りうつ時とかぎゅっとしてくれてキスしてまた眠ってしまう彼にキュンとしてしまう。。。φ(..)

    +52

    -1

  • 133. 匿名 2018/08/04(土) 23:30:06 

    唇重ねた時のフィット感というか、なんて表現したらいいか分からないけど、しっくりこない人ってあぁコレは違うな〜って瞬間に思いませんか?

    +29

    -2

  • 134. 匿名 2018/08/04(土) 23:50:47 

    今の彼氏とは4〜5時間平気でキスしてしまうんですが異常ですかねww
    さすがにぶっ続けではないんですがちょっと間空けてまたすぐずーっとキスしてしまう。笑
    見つけあったり横にいたらキスしたくなります
    彼からも冗談ですが毎日キス最低でも200回はするんでしょ?と言われます笑
    たぶん相性いいんだと思ってますw

    +96

    -2

  • 135. 匿名 2018/08/04(土) 23:54:11 

    前の彼氏がキスがうまかったけどエッチは微妙だった。
    キスだけですごく幸せだった。
    キスだけの友達キスフレ意味わからんと思ったけどって初めてキスフレでいいわと思う人だったな。

    +57

    -1

  • 136. 匿名 2018/08/04(土) 23:56:35 

    結婚3年なんだけど、今でも旦那の唇にチュってするだけで気持ちいい。
    唇だけじゃなくて手を繋いだり、寝てて足が触れるのでも肌ざわりがいい感じ(笑)
    肌が合うってこういうことなんだとわかった。

    +25

    -2

  • 137. 匿名 2018/08/05(日) 00:23:31 

    キスしたことない。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2018/08/05(日) 00:28:56 

    旦那のキスが下手くそ過ぎて、相性悪いから最悪。

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2018/08/05(日) 00:29:04 

    潔癖症気味の彼が、私とはDキスも唾液交換もしてくれたのは君は特別だよって言ってくれてるみたいで嬉しかったな~

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2018/08/05(日) 00:31:39 

    いいなぁ
    ちゅーしてえぇぇぇ

    +76

    -1

  • 141. 匿名 2018/08/05(日) 00:32:57 

    あるある!
    キスだけで、ドキドキ濡れてくる感じがわかっちゃう…キス上手だとその後もいいよ

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/05(日) 00:33:10 

    >>105
    表面的でいいと思ってるタイプの人達はマニュアル人間だね 笑

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2018/08/05(日) 00:35:39 

    >>121
    それほんとに好きなんだよいいなぁ〜
    なかなかいないよね〜

    声も心地よい感じで。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/05(日) 00:36:49 

    キスする前に相性を知る方法があったら知りたい

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2018/08/05(日) 00:40:58 

    飲み友にイケメンの性格ブスが居て飲んでる時に顔以外いいとこ無し!って何度か言ってからかってたらある時に、階段でその話になったらそれって顔は良いって事だよね。って階段を私の所まで駆け上ってきてキスされた。
    その時のキスがめちゃくちゃ上手くて声がでたわ笑
    階段というシュチュエーションも良かったのかも。

    +66

    -1

  • 146. 匿名 2018/08/05(日) 00:46:20 

    今までに一人だけHしなくてもキスだけで満たしてくれる人がいた。位置や角度が変わっても唇だけはピタッとパズルがはまるみたいに合うの。
    ずっとしていたいと思う位心地いいキスだった。
    今は遠い想い出…

    +48

    -1

  • 147. 匿名 2018/08/05(日) 00:52:42 

    >>144
    もうそれは異性のフェロモンだよ 笑
    上の方のコメントにもあるけどホルモンバランス崩れてたりするとわかんないかも 笑
    一概に全てとは言えないし例外もあるけど、自分の見た目の特徴と反対とか特にわかりやすいかも!
    それでも反対の人が全部ではないけど 笑

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2018/08/05(日) 01:19:12 

    潔癖だからやだな

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2018/08/05(日) 01:48:47 

    キスの相性がいい人は、キスしてる最中の相手の鼻息もいい匂いに感じるw
    相性悪い人は臭いなぁーとかどっか冷静な自分がいる。

    +47

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/05(日) 02:15:37 

    舌を固くさせる人マジなんなの?
    柔らかいのがいいのにカッチカチですぐに止めたことあったわ

    キスもセックスも肌のもっちり感とかかなり相性が大事だけど、それなりのテクはやはり必要だよ

    +27

    -0

  • 151. 匿名 2018/08/05(日) 02:43:35 

    旦那がド下手
    盛り下がるから
    もう何年もキスしてないわw

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2018/08/05(日) 02:54:26 

    その人と初キスで激しいタイプの口の中ベロベロしてきた男性・・。恋心フェードアウト。イケメンだったのに。。まったり入ってくると濡れますよね〜

    センスと流れ!!

    +28

    -1

  • 153. 匿名 2018/08/05(日) 03:15:06 

    唇ぷっくりしてるイケメン
    外国に住んでたこともあって
    超キスうまくてキスだけでいってしまった。

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2018/08/05(日) 03:57:36 

    吐息まで貪るようなキスがしたい。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2018/08/05(日) 04:13:49 

    相性じゃないよ。相手が上手いか下手か。
    上手い男は、他の女にも上手いだけだから若い子は騙されちゃ駄目だぞ。

    +54

    -2

  • 156. 匿名 2018/08/05(日) 05:03:31 

    >>50
    わかる!
    耳塞いで、キスに集中させてくれると嬉しい

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2018/08/05(日) 05:24:56 

    キスが、上手い人って、やはり女経験慣れているって感じ
    女性の気持ちいい所を熟知している感じ

    やはり、女としては、ぎこちないより、上手い方が良い
    手の添えかたやソフトキスの後の唇の上下を挟むハムハムキスで、理性を失ってしまう
    でも、自分が、精神的に大好きな人でないと気持ちよくは、ならない

    +56

    -5

  • 158. 匿名 2018/08/05(日) 05:27:35 

    >>153
    私は、厚い唇よりも、薄い唇のキスの方がいい
    そっと短めにチュって、して貰いたい

    +5

    -5

  • 159. 匿名 2018/08/05(日) 05:43:48 

    とりあえず口の臭い人は嫌だ

    +37

    -3

  • 160. 匿名 2018/08/05(日) 05:44:42 

    若気の至りで
    昔、男友達と酔った勢いでキスしてしまった
    すごく、気持ちよくて
    そして、何とも思っていなかったのに、好きになってしまった事がある

    キスの相性って、やっぱりある
    結局告白もしなくて付き合うには至らなかったけれど、
    それから、気持ちいいキスに出会った事はない
    よっぽど相性が良かったんだろう~な

    +21

    -3

  • 161. 匿名 2018/08/05(日) 08:59:40 

    キスめっちゃ下手というか合わない人いるよね。ディープの時に下手だとすっと冷めて冷静な自分が戻ってくるw
    自分が下手だと感じてるってことは相手も合わないと思ってるのかな〜?

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2018/08/05(日) 09:04:48 

    キスが今まで二人メチャクチャあって、
    結婚はなかなかしてくれないから、別れたけど、
    色々相性がよかった。

    好きでも、なんか、キスとか合わないと
    キモい。。と悩んだわ。

    男でキスが下手ってどんだけだよ!と思う。

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2018/08/05(日) 10:23:01 

    キスの相性良くてもそれ以上の相性が全然ダメでびっくりしたことがあるよ。

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2018/08/05(日) 10:55:59 

    私キス気持ち悪くて
    出来ない。旦那で想像
    するからかな?

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2018/08/05(日) 12:00:16 

    >>54
    キスでイク???
    ホントに???
    そうなんですかー

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2018/08/05(日) 13:02:38 

    画像貼れないんですが、ISSAと藤井リナ?のキス画像、手の添え方とか角度とか、絶対上手なんだろうなと思う。ISSAが好きなわけではないんですが(^_^;)

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2018/08/05(日) 13:03:34 

    >>89
    どういうキッカケでキスする関係に?

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2018/08/05(日) 13:06:09 

    キスの相性♡

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2018/08/05(日) 14:06:51 

    彼は1人でベロベロしてくる…
    不器用な感じ
    私はゆったりしたキスがしたいんだけど、言ってもいいのかなぁ

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2018/08/05(日) 14:38:35 

    唾液の交換って気持ち悪くないですか?
    キスの相性♡

    +10

    -4

  • 171. 匿名 2018/08/05(日) 14:53:11 

    >>59

    たまんまかったで爆笑しましたw
    本当にたまんなかったんだねww

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/05(日) 14:57:37 

    ほんと好みって色々だなあ
    私は唇も舌も薄い人が好きだ

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2018/08/05(日) 15:09:24 

    わかる〜!
    めちゃくちゃキスが合わない人が2人いたなぁ。
    合わないというか下手だったのかな?

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2018/08/05(日) 15:24:11 

    あれは相性が良かったのか相手が上手かったのか
    彼とうまくいってなかった時に、飲みに行った同僚の人と勢いでしてしまったことがあって、
    わわわ、何これって感じで、本当にとろけるキスってあるんだと思った
    彼氏のことはめちゃくちゃ好きだったし、当然キスするのも好きだったけど、
    なんかもう全然違うの
    下品な話、あのまま押し倒されてたらそのままヤっちゃってたわって思う
    それくらい、理性が飛んじゃうくらい気持ちよかったキスってあの一回だけだな
    ほんと相性が良かったとしか言えないけど、好きでもないのに不思議な話だなと自分でも思う

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2018/08/05(日) 16:47:41 

    >>135
    マジでこれだわ!別れたけどキスフレになって欲しい笑

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2018/08/05(日) 16:56:46 

    バイトの後輩くんのキスがくそ下手だったな〜
    舌がツルッツルで固くて細くて長いw
    普通舌って少しザラザラ?してるよね?
    あんなツルツルの舌に出会ったことがなかったので衝撃だった、、、
    婚活アプリで出会った人とは、クズ男だったけどキスの相性は良かった!
    向こうが上手いから、こっちも負けじと焦らしたりがっついたりして頑張るのでお互い気持ちよくなれる。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/08/05(日) 18:38:29 

    相性はいいし愛してるけどキスは下手かも…

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/05(日) 20:12:20 

    逆に相性悪くてキスしたくなくて疎遠になった彼氏ならいた

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2018/08/05(日) 22:51:04 

    私は唇厚い人が好き
    更に不人気かも知れないけどがっつり舌入れるキスが好き
    斎藤工とキスしてみたい

    +7

    -3

  • 180. 匿名 2018/08/06(月) 00:48:02 

    キスの相性良いと、あっちも良すぎて相手がすぐいっちゃう気がする

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2018/08/06(月) 18:44:07 

    とろけるキスしたい

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2018/08/06(月) 20:03:07 

    キスが上手いわけじゃないけど彼氏とすると落ち着いたりキュンキュンする感じがする
    またしたいなって思っちゃう

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/08/06(月) 21:35:30 

    あれは相性が良かったのか相手が上手かったのか
    彼とうまくいってなかった時に、飲みに行った同僚の人と勢いでしてしまったことがあって、
    わわわ、何これって感じで、本当にとろけるキスってあるんだと思った
    彼氏のことはめちゃくちゃ好きだったし、当然キスするのも好きだったけど、
    なんかもう全然違うの
    下品な話、あのまま押し倒されてたらそのままヤっちゃってたわって思う
    それくらい、理性が飛んじゃうくらい気持ちよかったキスってあの一回だけだな
    ほんと相性が良かったとしか言えないけど、好きでもないのに不思議な話だなと自分でも思う

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2018/08/06(月) 23:46:53 

    自分下唇あつい 旦那薄めのくちびる でもふわっとしてサラサラして 舌でいやらしくどーこーでなく 永遠にくっつけていたい気分になる。永久にキスできる感じ 薄目あけると 相手の目元がとろりんとしてる 半径数センチが多幸感につつまれてる

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2018/08/07(火) 09:58:11  ID:WZjnJDUAaQ 

    キスしてると時間感覚がなくなるくらい今の彼とは相性がいい(*´ω`*)唇、舌、タイミングバッチリ。キスしてる体勢?頭撫でながらとか、ぎゅーって抱きしめられたり、顔を両手で包み込みながら優しくキスしてくれたり彼がすごく好き。
    もちろんエッチの相性も抜群!笑
    好きだな〜。早く会いたくなってきたw

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード