ガールズちゃんねる

効果ないのに「飲んだ瞬間体重減」嘘のサプリで7億円稼ぐ

149コメント2018/08/02(木) 23:50

  • 1. 匿名 2018/08/01(水) 19:38:17 

    根拠なく「飲んだ瞬間体重減少」と宣伝 景品表示法違反で大阪市の通販会社「ブレインハーツ」を行政処分=消費者庁 - 動画 Dailymotion
    根拠なく「飲んだ瞬間体重減少」と宣伝 景品表示法違反で大阪市の通販会社「ブレインハーツ」を行政処分=消費者庁 - 動画 Dailymotionwww.dailymotion.com

    サプリメントに「飲んだ瞬間から体重減少が開始」などと根拠がないのにダイエット効果があるように宣伝していたとして、消費者庁は15日、大阪の通販会社を行政処分した。




     <飲んだ瞬間から体重減少が開始>。
    インターネット通販会社「ブレインハーツ」(大阪)は、
    そんな宣伝文句でサプリメントやお茶などをネットで販売。
    2016年11月~今年4月に約7億円を売り上げていた。
    効果ないのに「飲んだ瞬間体重減」嘘のサプリで7億円稼ぐ - ライブドアニュース
    効果ないのに「飲んだ瞬間体重減」嘘のサプリで7億円稼ぐ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    商品などの過剰な広告・宣伝で消費者を誤認させる不当表示が相次いでいる。  消費者庁が昨年度、景品表示法違反で措置命令を出したのは過去最多の50件に達し、課徴金の納付を命じたケースも19件あった。今年度の措置命令も既に17件に上る。大手企業が違反するケースも目立ち、同庁は監視を強めている。


    +194

    -8

  • 2. 匿名 2018/08/01(水) 19:40:54 

    騙される人いるんだ笑

    +613

    -5

  • 3. 匿名 2018/08/01(水) 19:41:24 

    クルーズのみさっちゃんって子が
    サプリとか紹介してるけど効果ないって有名。

    +243

    -5

  • 4. 匿名 2018/08/01(水) 19:41:28 

    騙される人が多過ぎなことにビックリだよ

    +490

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/01(水) 19:41:28 

    そんなんで痩せるなんて信じるほうが?

    +410

    -3

  • 6. 匿名 2018/08/01(水) 19:41:28 

    楽に痩せたいって人多いのかな

    +206

    -0

  • 7. 匿名 2018/08/01(水) 19:41:40 

    騙される方もアホ

    +267

    -4

  • 8. 匿名 2018/08/01(水) 19:41:46 

    痩せるサプリなんてないってw

    +318

    -1

  • 9. 匿名 2018/08/01(水) 19:41:46 

    七億円稼ぐ女になります。皆さん、私を応援しててください。

    +219

    -3

  • 10. 匿名 2018/08/01(水) 19:41:52 

    騙された人がいることの方が驚き

    +199

    -5

  • 11. 匿名 2018/08/01(水) 19:41:58 

    こんなの飲む人いるの?怖いよ。

    +151

    -4

  • 12. 匿名 2018/08/01(水) 19:42:00 

    飲んだ瞬間から体重減少が開始

    あるあっ・・・んなわけねーだろw

    +366

    -3

  • 13. 匿名 2018/08/01(水) 19:42:03 

    これだからダイエットも嘘松だらけ

    +14

    -5

  • 14. 匿名 2018/08/01(水) 19:42:14 

    強烈な下剤かな
    さすがに瞬間は無理だけど

    +154

    -2

  • 15. 匿名 2018/08/01(水) 19:42:22 

    サプリに頼るような怠惰なヤツはいつになっても痩せんぞ!

    +118

    -3

  • 16. 匿名 2018/08/01(水) 19:42:29 

    >>9 ガンバレー

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2018/08/01(水) 19:42:45 

    飲んだ瞬間から痩せるって、ありえない

    +137

    -1

  • 18. 匿名 2018/08/01(水) 19:42:50 

    明らかに詐欺っぽい謳い文句なのに笑

    +176

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/01(水) 19:42:50 

    どう考えたって嘘なのに。
    そんなんあったらこの世に肥満はいないよ。

    +81

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/01(水) 19:42:53 

    それよりも大手企業の実例みてなんかショックだった。
    やっぱどこもどうにか客を騙くらかして小銭稼ごうとしてるんだなぁ

    +269

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/01(水) 19:42:55 

    どうしても痩せたいと、ついこういうのに手を出しかけるよね…
    冷静に考えたらそんなサプリないわけだけど。
    気をつけなきゃねー

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/01(水) 19:42:56 

    トマミちゃんみたいなの?

    +89

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/01(水) 19:43:08 

    ほんとにこんなサプリあるとしたら、絶対体に悪いやつじゃん。
    よく買う人がいたね。

    +124

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/01(水) 19:43:11 

    人の弱みにつけ込むのが詐欺師の手口

    +59

    -2

  • 25. 匿名 2018/08/01(水) 19:43:39 

    飲んだ瞬間から体重減ってどんな原理だよ

    +111

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/01(水) 19:44:22 

    楽して痩せられるわけない

    +43

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/01(水) 19:44:25 

    そんなドラえもんの道具みたいなモノ
    存在したら皆苦労しない

    +61

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/01(水) 19:44:31 

    楽して痩せようとするな

    +39

    -2

  • 29. 匿名 2018/08/01(水) 19:44:43 

    シミに塗ったら剥がれ落ちるやつも、まだ広告出てるよね?

    +208

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/01(水) 19:44:58 

    そんなんに頼るからいつまでたってもデブなんだよ

    +59

    -3

  • 31. 匿名 2018/08/01(水) 19:45:09 

    もし効果あるとしたら、そんな薬、体に良くなさそうで怖い。
    でも、プラセボ効果で痩せた人は、お金払ってもいいかもね。
    まあ、嘘ついて儲けたらダメだけど。

    +6

    -8

  • 32. 匿名 2018/08/01(水) 19:45:19 

    ガリガリになってから後悔しそう

    +4

    -12

  • 33. 匿名 2018/08/01(水) 19:45:27 

    リポドリン飲んでるけど1週間で2キロやせたー

    +0

    -25

  • 34. 匿名 2018/08/01(水) 19:45:35 

    飲んだ瞬間痩せる(笑) 素晴らしい即効性。

    ここまでくると買う方がバカだな。

    +121

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/01(水) 19:45:55 

    痩せるのって自分の努力しかないんだよね

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/01(水) 19:46:18 

    皮と骨がいいわけじゃないのにスタイルが良くなりたいだけなのにね。

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2018/08/01(水) 19:46:53 

    >>35
    病気したら痩せるよ

    +14

    -3

  • 38. 匿名 2018/08/01(水) 19:47:51 

    トピずれだけど…
    街角で、TSUTAYAディスカス30日無料を登録するとQUOカードが貰えるし、無料内で解除も出来るし、その説明もされたけど…
    実際は、他のアカウントからログインしなきゃディスカス解除のページに行けないので、簡単に解除は出来ず、有料登録日を過ぎるのを狙ってる感じかなと。QUOカードも200円分。私はイヤだから、カスタマーセンターに聞いて、ハサミを入れました。
    スタッフの指示通りに、スマホいじって登録だから、なんか魂胆があるんだと。

    +47

    -5

  • 39. 匿名 2018/08/01(水) 19:48:13 

    それより無印良品のソファーカバーの水弾かないほうが悪質 笑

    +179

    -2

  • 40. 匿名 2018/08/01(水) 19:48:33 

    安室ちゃんは肉食ってあのスタイルだよ

    +8

    -5

  • 41. 匿名 2018/08/01(水) 19:48:44 

    プラシーボ効果を狙ってたのかな

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/01(水) 19:48:54 

    薄毛には薄毛の、貧乳には貧乳の弱みにつけ込む口八丁手八丁商売も同じ!

    +57

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/01(水) 19:49:36 

    ダイエットは楽じゃないよ。

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2018/08/01(水) 19:49:49 

    飲んで痩せたらやばくないか?
    それを信じて高いダイエットサプリ飲み続けてるデブ知ってる。
    むしろどんどん太ってる。

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2018/08/01(水) 19:50:19 

    何故信じる。
    何の疑いもなくサプリメントを買う人が信じられない。

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2018/08/01(水) 19:51:02 

    スマホ見てると他の物も広告すごいよね。
    2週間で10キロ減!みたいな
    効果ないのに「飲んだ瞬間体重減」嘘のサプリで7億円稼ぐ

    +176

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/01(水) 19:51:15 

    絶対買わないよ!
    ただの下剤か?

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/01(水) 19:51:23 

    痩せるって栄養が取れないとかたベた以上に運動で消費するしかない。
    それ以外で痩せたらバセドウ病か末期のガン。


    +69

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/01(水) 19:51:49 

    飲んで痩せたとしても危険なことは確かなのでは?

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/01(水) 19:51:54 

    騙される方もあほ

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2018/08/01(水) 19:52:11 

    飲んだ瞬間に痩せるなんて…体に変な寄生虫でも湧くんじゃないか?って怖くなるよ。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/01(水) 19:52:14 

    飲んで痩せる→危険
    飲んで痩せない→詐欺

    どう転んでも消費者には損しかないのに

    +62

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/01(水) 19:52:26 

    信じて買う人いるんだね。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/01(水) 19:52:29 

    所でカロリミットファンケルって効果あるの?笑

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/01(水) 19:53:17 

    私は養命酒の広告出てる。

    なんで?三十路だから?!
    効果ないのに「飲んだ瞬間体重減」嘘のサプリで7億円稼ぐ

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/01(水) 19:53:34 

    >>20
    営業職なんて上手い事言って買わせるわけで、デメリットをわざわざ話す企業はほとんどないかと。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/01(水) 19:54:08 

    若い時はねぇ
    アラフォーにもなって、買ってたら馬鹿


    +4

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/01(水) 19:54:12 

    今の時代に!?

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/01(水) 19:54:17 

    それより中国製の痩せる石鹸なんてどうよ?

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/01(水) 19:54:25 

    >>54
    ちょっとある。

    体重は減らないけど脚のむくみがすっきりした気がする。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/01(水) 19:55:24 

    逆に効き目がきちんとあるダイエット薬も怖いけどね
    下剤、利尿剤はもちろん、甲状腺に働きかけたり(人工的にバセドウ病を引き起こす)
    使うなら国の許可をきちんと得てるものだけにしようね

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/01(水) 19:56:57 

    >>59
    芸能人がぼろ儲けしたっていうアレね

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/01(水) 19:57:11 

    又加工画像載せたりしたのかな?んなわけないって笑

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/01(水) 19:57:41 

    >>59
    これ?
    効果ないのに「飲んだ瞬間体重減」嘘のサプリで7億円稼ぐ

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/01(水) 19:58:10 

    信じていいのは自分だけ

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/01(水) 19:58:56 

    HGの嫁、どんなデカイうんこしてんだよ、ってガルの広告見るたびに思うわ。

    +115

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/01(水) 20:00:21 

    >>61
    働きマンの作者の人、メリディアってアメリカのサプリ飲んで痩せたら甲状腺の異常で病院かかってたよね。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/01(水) 20:01:05 

    >>59
    >>64
    こっちじゃない?
    効果ないのに「飲んだ瞬間体重減」嘘のサプリで7億円稼ぐ

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/01(水) 20:01:14 

    こんなの信じてしまう人がこんなにいることにびっくり!飲んだ瞬間なんてありえないし、嘘ってすぐばれそうなもんなのに。

    こういうのってビフォーアフターで、絶対顔写さないじゃん。今は加工技術もすごいし何を信じたらいいかわからないね。

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/01(水) 20:01:47 

    カロリミットってどうなの??

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/01(水) 20:01:55 

    このトピ見てる途中にもダイエットサプリの広告かあって笑う

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/01(水) 20:03:20 

    稼ぐのは馬鹿を騙すのが手っ取り早い

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/01(水) 20:03:28 

    >>20
    客を騙くらかしてw

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/01(水) 20:03:38 

    >>71 しかも韓国の 笑

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/01(水) 20:03:47 

    >>67
    メリディアはサプリメントってより薬だからなー。
    効果ないのに「飲んだ瞬間体重減」嘘のサプリで7億円稼ぐ

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/01(水) 20:04:04 

    楽天に出品してたよ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/01(水) 20:04:56 

    >>55
    猫ごとほしい(´・ω)。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/01(水) 20:04:58 

    すぐに・・ていうのは、私は信用できないわ

    +42

    -1

  • 79. 匿名 2018/08/01(水) 20:05:43 

    薬飲んだだけで痩せるなら
    この世にデブは存在しない!!

    ダイエット薬を買って、と主人(ポチャ)に言ったら返された名言です(笑)

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/01(水) 20:07:28 

    私のがるちゃんにはこれがよく出てる。
    効果ないのに「飲んだ瞬間体重減」嘘のサプリで7億円稼ぐ

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/01(水) 20:07:42 

    痩せたいっいうか、食欲をおさえたいのよ…
    異常な食欲と常に戦っていて苦しいの

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/01(水) 20:08:57 

    私これ。今出てる
    効果ないのに「飲んだ瞬間体重減」嘘のサプリで7億円稼ぐ

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2018/08/01(水) 20:10:22 

    効果ある訳ないがジムやエステ等ダイエット関連の相場は1キロ減=3万らしい

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/01(水) 20:10:37 

    HG嫁すごいよねw

    「腸の便を絞り出す住谷杏奈さんの
    黒い汁を知っていますか?」

    とか
    効果ないのに「飲んだ瞬間体重減」嘘のサプリで7億円稼ぐ

    +54

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/01(水) 20:11:37 

    貼ってある画像を広告と間違えてしまう。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/01(水) 20:13:23 

    飲んで痩せれたら楽だよなぁ~

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/01(水) 20:14:56 

    インスタでフォロワー多くなると
    乳育サプリだのブラだの酵素だのステマでいろいろおススメしてるけどああいうのも嘘だろうな

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/01(水) 20:17:07 

    こういうのとか信じる人いるのかな?
    この子は子役かなんかかな??

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/01(水) 20:17:14 

    HG妻はいろんなところで絶句してる

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/01(水) 20:17:22 

    サプリに頼るなよ
    運動と食事で頑張れ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/01(水) 20:17:40 

    >>46
    いつも思うんだけどこういうのって本当にバイキングで紹介されたの?
    番組名や芸能人の名前出てるけど無関係だよね?

    +62

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/01(水) 20:19:18 

    何か、飲んだ瞬間から脂肪燃焼!とか謳ってコップの中に液体が入ってて、その液体にチキンの肉入れてかき回すと瞬時に骨だけになる広告ない?
    私ガルちゃん見てるとたまに出るんだけど、こんなの絶対ありえない!って思ってた(笑)
    規制してほしいよねー。シミのやつも。

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/01(水) 20:20:07 

    無印もう買わないわ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/01(水) 20:22:39 

    >>92
    今、切実に顔の頬に出来たシミに悩んでるんだよね。
    この前塗っただけでポロっとシミが取れる塗り薬ってあって、そんな馬鹿なと思いつつつい真剣に読んじゃった。

    切実に悩んでる時は藁をも掴むで危ない心理状態だから皆気を付けて。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/01(水) 20:23:09 

    ニュース風で専門家?白衣着てるがすすめてる
    ○○で話題と実在する番組名書いてある
    こういう広告規制できないのかな?

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/01(水) 20:28:19 

    >>24
    欲望の強い人間も良く騙されている。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/01(水) 20:30:14 

    RG嫁の広告もひどすぎ

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/01(水) 20:31:06 

    >>88
    きしょすぎる

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/01(水) 20:34:14 

    >>97
    RG嫁じゃなくてHG嫁だよー

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/01(水) 20:34:35 

    叶姉妹は昔テレビに出る前バストが大きくなる石鹸売ってたよ
    美香さんの顔とバストを広告に載せてたw
    もちろん詐欺


    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/01(水) 20:37:17 

    飲んだ瞬間減るわけなくね?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/01(水) 20:38:51 

    飲んだ瞬間痩せることはないけど、写真撮った瞬間痩せる方法はある。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/01(水) 20:39:01 

    こんなサプリで痩せたら
    世の中に太ってる人なんていないよ!

    努力なくして
    痩せようなんて思わない方が良い。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/01(水) 20:41:28 

    >>46
    この『マツコ』もどこのマツコかわからんからね。

    +42

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/01(水) 20:41:33 

    みんな痩せたいんだね

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/01(水) 20:46:38 

    これじゃないけど、昔雑誌の裏に載ってた幸運のブレスレットを泣いてまで買ってもらったけど今考えると恥ずかしくて仕方ない…当時はいじめられてたのもあってどうにかして欲しかったw

    +46

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/01(水) 20:50:36 

    >>106
    弱みにつけこんで…みたいで許せん

    癌にも効くみたいなのもやめてほしい

    +34

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/01(水) 20:51:58 

    酵素サプリ気になってる私には耳に痛いニュースだ・・・

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2018/08/01(水) 20:52:49 

    大量の便を出すイメージが付くなんていくらお金もらってもごめんだわw

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/01(水) 21:00:38 

    え、でもそうやって嘘ついて荒稼ぎしてる人たくさんいるよね?とくにモデルがブログで。

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2018/08/01(水) 21:01:57 

    >>110 詐欺罪で捕まったらいいのにな…

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/01(水) 21:10:36 

    ガルちゃんでも出てくるよね?
    アメリカンのすんげーデブが骨と皮だけになるやつ

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/01(水) 21:13:03 

    健康食品販売の受信をしてますが、薬事法に引っかかるワードは口に出来ないのに、これ効くの?と聞かれます。
    困ります。
    痛んだ時に飲むって言われたり。
    薬ではないから痛みが出てから飲んでも無駄です。

    +2

    -6

  • 114. 匿名 2018/08/01(水) 21:14:02 

    インスタのこのお茶いいよーの芸能も怪しい

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/01(水) 21:17:32 

    croozブロガーはこういう系多いよね。
    しいちゃん、みさっちゃん、らみちゃん。
    妊娠、授乳で大きくなった胸の写真残して使い回し。悪阻で痩せた写真も使い回し。
    効果ないの分かってアフィするの罪悪感ないのかな。

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/01(水) 21:21:46 

    これ飲んだ人ある意味勇者。
    私怖いわー。(笑)
    何がはいってるか考えたら…

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/01(水) 21:24:29 

    クルーズのみさっちゃんは
    痩せたもあるけどバストがでかくなったとか
    嘘ついてる!

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/01(水) 21:25:35 

    >>117
    あのブロガーたちは皆そうだね

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/01(水) 21:26:03 

    1ヶ月前からジムに通い始め、1日おきに一時間半、みっちりやってるのに一ミリも痩せないんだから、簡単に痩せる訳がない!と身をもって知った!ダイエット器具も同じ。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2018/08/01(水) 21:34:10 

    なんで信じるの?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/01(水) 21:43:49 

    >>115 皆の旦那の稼ぎ悪いのかな?w嘘ついてまでアフィやる母親なんて恥ずかしい

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2018/08/01(水) 21:45:32 

    騙される方が馬鹿だ、とみんな言うし思っているけれど、
    世の中には沢山のビジネスで、騙しているよ。

    うちのこどもの同級生のお母さん、マルコの矯正下着にハーバーライフ、浄水器の販売で
    豪邸に住んでBMW乗ってる。

    もう20年くらい、そんな事をしていますが、逮捕されたりしてない。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/01(水) 22:13:40 

    飲んだ瞬間に痩せるのが本当ならヤバイ薬じゃん

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/01(水) 22:46:56 

    いや、他の大手は騙されるかもしれないけど、飲んだらすぐ痩せるは嘘っぱちってわかるやろ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/01(水) 22:47:51 

    アポトキシン4869とか?笑

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/02(木) 00:01:27 

    これとは違うけど、
    よくダイエット器具とかサプリで○○を4週間使ったら10kg痩せました!みたいなCM多いけど、あれ痩せてる状態から太るバイトがあるみたい。
    私はいくらお金貰っても太りたくないや。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/02(木) 00:02:26 

    実は、これ買ったことあるんだよね。
    けど、開けてみたら、あまりに仰々しい緑だったから、なんか怖くてメルカリで定価で売った。
    そしたら、速攻で売れて、なんでだろう?と思ったら、定価なのに、他の人より安く出してたみたい。
    ちょっと稼げたかもしれないと思って後悔した。
    冷静に考えれば、こんなのに手を出すべきじゃなかったよ。完全に黒歴史。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/02(木) 00:07:30 

    ※効果には個人差があります
    この謳い文句あれば何でもokなの?

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/02(木) 00:24:06 

    >>88
    「しやわせ」ww
    幸せになれるとは言ってないっていう

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/02(木) 02:02:18 

    公務員の知り合いはもれなくこんなんにはまって人にしつこく勧めてくる。マルチとかサプリとか水素水とか。世間ズレしてる。健康にいいとかって。保健師やのに。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/02(木) 03:09:27 

    楽して痩せるものなんてない

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/02(木) 03:52:20 

    買う人いたんだ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/02(木) 06:43:46 

    このブレスレットで大金GET!とか、オレ松潤だけど仕事の相談のってくないかな
    のレベルに読み飛ばすもんだと思ってたw

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/02(木) 09:33:39 

    嘘が見抜けない人向けの商売だなんじゃないかな
    詐欺だよね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/02(木) 11:55:15 

    こんな薬に飛びつく判断力のなさだから太るんだよ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/02(木) 12:06:22 

    よく1ヶ月で25kg痩せた!て広告見るけど信じる人いるのかな?病気でもそんなに痩せないよね?

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/02(木) 12:23:22 

    >>75
    これが人工的にバセドー病を引き起こすてやつ?目とか飛び出たら取り返しつかなくなるよね…。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/02(木) 12:25:55 

    >>88
    石の声を聞きながら、貴方に合わせ一つ一つ手作りて割りに、1週間で届くんだよねw

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/02(木) 12:28:59 

    >>92
    内臓溶けるやん。怖い。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/02(木) 12:56:32 

    7億円!?!?
    頭悪い人をターゲットにした商売は儲かりますね〜
    こんなんで痩せるはずないってちょっと考えれば分かるのに、頭悪い人は分からないんですね。
    だから次から次へと「楽して痩せる!」的な商品が出てきて…
    またアホが何度も騙されて…
    まぁ、ある意味経済が回ってるからいいのかな?
    うぅ〜ん… 良くないか。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/02(木) 13:21:06 

    私自身100キロ超えから3年かけて40キロ台まで痩せたのは運動と食事制限なんだが人前では結構食べてたせいか、サプリとか薬で痩せたと思われてるから副業でサプリ売りだしたらガンガン儲かったね
    でも誰も痩せてない、そりゃそうだけど
    運動やカロリー制限もした上でと言ってんのにさ

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/02(木) 13:32:49 

    こんなんで痩せるなら世の中にデブはいなくなるよwww

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2018/08/02(木) 13:55:01 

    飲んで痩せる系は完全に詐欺だよね、、、
    シミ消し石鹸とか脱毛石鹸とかも詐欺
    取り締まりってもっと厳しくできないものなのかな、、、
    悩んでる人は藁をも掴む思いで、ダメ元で買っちゃうって人はいるよ。心理的に追い込まれてたら。

    運動と多少の食事制限をしてその上で補助食品になるような物はありかなとは思ってるけど。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/02(木) 14:06:14 

    ヤンヒーとかMDはどうなんかな?
    リポドリンは1粒友達の貰ったけど、次の日から高熱出て1週間寝込んでトラウマ。笑
    もらった友達は何ともなかったから個人差あるんだろうけど

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/02(木) 15:46:54 

    >>144
    病院に運ばれた人いるよ。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2018/08/02(木) 15:47:24 

    ダイエットサプリじゃないけど、高校生のころ毛深いのが悩みで”永久脱毛できる除毛剤!!”みたいな広告見て買っちゃったよ…結果は永久脱毛の効果は全っっっく無くて、すぐ生えてきた(笑)
    悩んでると騙されちゃうんだよねー、私のは3000円で済んだから良いけどさ

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/02(木) 16:17:22 

    なぜこの会社だけ?
    やるなら全部して。
    大体、痩せる。胸でかくなる。肌若返る。みたいなコンプレックス商品は嘘しかない。
    こんなことが安価で叶うなら、高額な美容整形なんて存在するはずない。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/02(木) 17:56:24 

    バストアップの
    ジュエルアップは効くの?

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2018/08/02(木) 23:50:09 

    こんなもの買う方が信じられない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード