ガールズちゃんねる

「蛇にピアス」を語りたい!

125コメント2018/08/21(火) 20:08

  • 1. 匿名 2018/07/29(日) 18:09:28 

    主は19歳です。
    主人公のルイと同い年になってみて、あんな大人っぽくはなれないし、闇の世界には入れないし、色々と考えさせられます。
    ただ、当時の吉高由里子さんのルックスがとても好みで大好きです。
    ギャルなんて嫌いだけど薄顔美人でカラコンなしのギャルは新鮮でアリだなと思いました。
    主題歌のきえるも最高にマッチしていますよね。
    「蛇にピアス」を語りたい!

    +315

    -32

  • 2. 匿名 2018/07/29(日) 18:10:20 

    乳出すのはすごいよね

    +656

    -4

  • 3. 匿名 2018/07/29(日) 18:10:43 

    吉高由里子の裸しか記憶にない

    +519

    -5

  • 4. 匿名 2018/07/29(日) 18:11:03 

    見てて痛くなる映画

    +425

    -2

  • 5. 匿名 2018/07/29(日) 18:11:07 

    あらたのスプリットタンが怖かった

    +429

    -6

  • 6. 匿名 2018/07/29(日) 18:11:25 

    すみません、蛇にピアスは観たことないけど、19歳いいね〜!!楽しい時期だね

    +33

    -53

  • 7. 匿名 2018/07/29(日) 18:11:55 

    おっぱい小さいと思ってしまった

    +368

    -45

  • 8. 匿名 2018/07/29(日) 18:11:58 

    ぺろにピアスしてたけど本当に開けたのかな

    +44

    -49

  • 9. 匿名 2018/07/29(日) 18:12:40 

    ヤンキーのちょい役で小栗旬&藤原竜也出てたよねw

    +467

    -4

  • 10. 匿名 2018/07/29(日) 18:12:43 

    あらたが井浦新と同一人物に衝撃うけた…

    +458

    -5

  • 11. 匿名 2018/07/29(日) 18:12:55 

    オーディションで脱いだんだっけ?思い切りがいい
    私も吉高さんの顔好き

    +453

    -28

  • 12. 匿名 2018/07/29(日) 18:13:12 

    ん〜〜何の感動もない 変な映画

    +324

    -16

  • 13. 匿名 2018/07/29(日) 18:13:29 

    乳首黒い吉高由里子

    +356

    -45

  • 15. 匿名 2018/07/29(日) 18:13:35 

    エロかったね

    +108

    -11

  • 16. 匿名 2018/07/29(日) 18:13:38 

    高良って人は結局海に沈められちゃったの?

    +332

    -4

  • 17. 匿名 2018/07/29(日) 18:13:41 

    ARATAや高良くんってカメレオン俳優だよね!

    +340

    -9

  • 18. 匿名 2018/07/29(日) 18:13:45 

    中学生のとき見て、こんなピアスあるんだ!?って驚いて憧れて高校入って真似して開けまくった。今はほとんど塞がったけど若気の至り。スプリットタンっていうベロが2つに裂けてるやつやりたかったんだけど迷ってやめて正解だった。
    「蛇にピアス」を語りたい!

    +377

    -37

  • 19. 匿名 2018/07/29(日) 18:13:49 

    ケツケツ~

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/29(日) 18:13:50 

    >>7役柄的にかなり痩せてたからね

    +143

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/29(日) 18:14:05 

    よく映像化できたなと思う、CGだとは思うけど引き受けた俳優さん凄いよね。

    +290

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/29(日) 18:14:09 

    痛そうで見たことないけどギャルっぽい吉高由里子かわいくて好き

    +637

    -22

  • 23. 匿名 2018/07/29(日) 18:14:15 

    高良健吾はアラタに殺されたの?

    +382

    -3

  • 24. 匿名 2018/07/29(日) 18:14:21 

    スキンヘッドの彫り師がドSだった。

    +327

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/29(日) 18:14:24 

    これたまに見たくなるww

    +114

    -9

  • 27. 匿名 2018/07/29(日) 18:14:27 

    私も吉高由里子の顔好き(^^)
    色っぽいな〜

    +216

    -19

  • 28. 匿名 2018/07/29(日) 18:14:31 

    微妙なオッパイしてた

    +194

    -22

  • 29. 匿名 2018/07/29(日) 18:14:59 

    >>8CG

    +13

    -6

  • 30. 匿名 2018/07/29(日) 18:15:22 

    ドMには堪らない映画

    +39

    -4

  • 31. 匿名 2018/07/29(日) 18:15:49 

    やるシーンが多くてびっくり

    +270

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/29(日) 18:16:19 

    プラトニックセックスもこれもそうだけど
    アングラ系が何だか理解出来なくて、???が頭の中でグルグルする。
    私にとって非日常的過ぎる。
    でも興味はある。

    +178

    -5

  • 33. 匿名 2018/07/29(日) 18:16:56 

    高良健吾だったんだね。知らなかった

    +67

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/29(日) 18:17:26 

    吉高由里子の乳首吸いたいと思ったことは
    ある ➕
    ない ➖

    +15

    -94

  • 35. 匿名 2018/07/29(日) 18:17:28 

    何の為にベロ裂くんですか???

    +258

    -5

  • 36. 匿名 2018/07/29(日) 18:17:32 

    吉高由里子はこの映画の直前にICUに入るくらいの交通事故に遭って人生観変わったみたいなこと言ってた

    +448

    -7

  • 37. 匿名 2018/07/29(日) 18:18:36 

    高良健吾を知らず、とんでもない風貌のが芸能界に入ったとばっかり…芸能界も終わった
    と思ってたら、まさかARATAはタトゥーやピアスはないでしょ?と気付いた
    ある意味衝撃的な作品だった
    吉高由里子の何考えてるかわからない危険な女も、合ってて未だに記憶に残ってる作品
    一切共感は出来ないし私には理解出来ないけど、アングラの彫り師は怖い

    +240

    -5

  • 38. 匿名 2018/07/29(日) 18:18:53 

    本は読んだけど映画は観てない。

    +32

    -6

  • 39. 匿名 2018/07/29(日) 18:19:11 

    映画の衣装合わせのときに「監督が思ってる体と違ったらどうしよう」
    と思って自分から「こんなんだけど大丈夫ですか」って胸見せたらしい
    根性あるよねw蜷川さんのほうが照れてたらしいよw

    +470

    -7

  • 40. 匿名 2018/07/29(日) 18:19:20 

    吉高の裸よりスプリットタンのが衝撃だった
    どうやって撮影したのか気になる

    +301

    -2

  • 41. 匿名 2018/07/29(日) 18:19:38 

    この映画ってR指定だったっけ?
    若い子が書いた小説とは思えない内容だった!

    +226

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/29(日) 18:19:48 

    この映画みてるとムラムラするよね

    +10

    -55

  • 43. 匿名 2018/07/29(日) 18:20:04 

    >あんな大人っぽくはなれないし、闇の世界には入れないし

    あれが大人っぽいというのか?闇の世界には入る必要ないし。
    まぁ見たことないけど。

    +256

    -15

  • 44. 匿名 2018/07/29(日) 18:20:13 

    あびる優出てたよね

    +66

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/29(日) 18:21:01 

    さっきから男コメうざい

    +200

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/29(日) 18:21:14 

    スプリットタンやら体に痛みをが、まず理解不能の凡人だから、こういう人達が実際にいても、どう接して良いのか全くわからない

    +28

    -10

  • 48. 匿名 2018/07/29(日) 18:23:01 

    ぬいだ事後悔してそう。
    もうお嫁にもいけないよね

    +7

    -105

  • 49. 匿名 2018/07/29(日) 18:23:20 

    田舎のおばちゃんの私は
    「渋谷ってこんな子ばっかりいるの?」
    と怖くなった記憶がある。

    +142

    -5

  • 50. 匿名 2018/07/29(日) 18:26:17 

    とにかく新のインパクトが強かった
    最後は結局吉高は新の元を去ったのかな?
    どういう結末(それぞれがどういう生き方をしていくのか)なのか気になる
    「蛇にピアス」を語りたい!

    +309

    -6

  • 51. 匿名 2018/07/29(日) 18:26:54 

    >>14, 25, 34, 47

    なんなんコイツら、マジでキモい

    作品のこと語りたくても気持ち悪くてトピが見られない

    +89

    -4

  • 52. 匿名 2018/07/29(日) 18:27:14 

    この作品で脱いだからって女優の株が上がったとは思えない。

    元々薄い顔の割に存在感のある人だったし

    +156

    -11

  • 53. 匿名 2018/07/29(日) 18:27:48 

    今の吉高由里子なら考えられないくらいの体当たり作品。私は定期的に見たくなるほど好きな映画です!

    +27

    -9

  • 54. 匿名 2018/07/29(日) 18:28:54 

    小栗と藤原が出てきたとき何か笑った
    「蛇にピアス」を語りたい!

    +472

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/29(日) 18:29:07 

    スプリットタンは高良くんでしょ
    高良くんMっぽいのに喧嘩すると奥歯引きちぎって来るから怖いね

    +205

    -4

  • 56. 匿名 2018/07/29(日) 18:30:14 

    >>34
    男は帰れ

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/29(日) 18:30:15 

    残念な胸だとしてもあの歳で脱いだのは度胸があるね。

    +286

    -5

  • 58. 匿名 2018/07/29(日) 18:30:50 

    >>9唐沢や猿之助も出てたよね(笑)
    「蛇にピアス」を語りたい!

    +268

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/29(日) 18:31:02 

    吉高由里子はこういう役似合う
    ユリゴコロや明日の喜多嘉男とか、メンヘラで男を振り回す女とか
    黒髪より茶髪の方が似合う

    +317

    -7

  • 60. 匿名 2018/07/29(日) 18:31:46 

    吉高の胸ばかり言われているが井浦の
    尻も特筆すべきポイント

    +221

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/29(日) 18:33:08 

    吉高ちゃんが穴拡張するシーンはこっちも顔に力入ってしまう

    +56

    -9

  • 62. 匿名 2018/07/29(日) 18:33:27 

    私ずっとイライラして観てました。
    最後の最後まで変わらない主人公

    その後、吉高さんが弾けまくてて、ホッとしました。

    +33

    -6

  • 63. 匿名 2018/07/29(日) 18:33:41 

    映画とはいえ、自分とは全く違う世界でした。
    なんか色々と生々しくて、最後まで見たけどよく分からない内容でした。

    +110

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/29(日) 18:34:39 

    高良って、新にも調教だがなんだかされてなかったっけ

    +168

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/29(日) 18:34:43 

    新のタトゥーがカッコいいと思えない

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2018/07/29(日) 18:36:02 

    高良くんのアソコにムスクのお香刺されてたんだっけ?

    +260

    -3

  • 67. 匿名 2018/07/29(日) 18:36:52 

    新がミョーに色白で不健康さがリアル

    +87

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/29(日) 18:42:22 

    ラストで吉高さんが泣きながらしゃがみこんだシーン
    どういう風に解釈しました?

    +88

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/29(日) 18:43:41 

    >>50
    実際にこういう人がいるとして、40代、50代になったらどうするんだろ?

    +83

    -5

  • 70. 匿名 2018/07/29(日) 18:46:26 

    歯を砕いて飲むシーンが記憶に残ってる

    +80

    -3

  • 71. 匿名 2018/07/29(日) 18:46:30 

    結局、新が一番不気味で怖い
    ドSどころじゃない

    +226

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/29(日) 18:48:00 

    スプリットタンてCGだよね?生々しかった

    +62

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/29(日) 18:48:29 

    アマはこんなだけど、ルイに従順で可愛い
    「蛇にピアス」を語りたい!

    +290

    -4

  • 74. 匿名 2018/07/29(日) 18:49:18 

    吉高由里子さん、この映画のイメージ強すぎて好きになれない。

    +18

    -25

  • 75. 匿名 2018/07/29(日) 18:49:26 

    >>69
    わかる!両親は?どんな家庭で育ったのか?ある意味背景が気になるよね
    健康保険や年金も払ってないだろうし
    裏社会でしか生きられない人の老後

    +158

    -3

  • 76. 匿名 2018/07/29(日) 18:49:27 

    >>68 高良くんが死んじゃったのと

    一連の出来事や自分が虚しくなっちゃったんじゃない?

    +78

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/29(日) 18:50:56 

    吉高が事故で生死をさまよった頃に撮られた映画だから吉高の気合の入り方が違う

    +80

    -6

  • 78. 匿名 2018/07/29(日) 18:52:56 

    >>23
    私はそう解釈して観たよ。人それぞれ感じたのでいいんじゃない?

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/29(日) 19:03:50 

    夜中に見たからよけいに怖かった。
    吉高由里子は、ちょっとギャルっぽさがある方が良さがでるね。カラコン、ツケマなギャルじゃなくて、ちょいヤンキーみたいなの。

    +189

    -4

  • 80. 匿名 2018/07/29(日) 19:16:31 

    何1つ共感できなかった映画

    +72

    -6

  • 81. 匿名 2018/07/29(日) 19:18:01 

    ただただ吉高の役がメンヘラビッチだった。

    +79

    -5

  • 82. 匿名 2018/07/29(日) 19:23:25 

    吉高由里子はラブシャッフルのときが好き。

    +173

    -7

  • 83. 匿名 2018/07/29(日) 19:26:42 

    アングラな感じが結構好き!たまに見たくなる。
    あの時の吉高由里子好きだわ!
    なんでシバさんは、高良健吾役の人を殺したの?
    いろいろ調べたけど、吉高由里子を好きだから。
    高良健吾役の人を好きすぎてプレイで殺してしまった。
    皆さんどう思いますか?それだけが分からないから。

    +134

    -4

  • 84. 匿名 2018/07/29(日) 19:30:28 

    シバの変態さが怖いけど、あのセクシーなアラタの声がゾクゾクする。
    でも、アラタのシバって吉高由里子に後半あたり優しいよね?(笑)
    裏面ではシバいたぶって殺したから優しいとは違うかもしれないけど。

    +102

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/29(日) 19:36:44 

    私吉高好きなんだよねー。ガルちゃんでは言えないけど。

    +73

    -8

  • 86. 匿名 2018/07/29(日) 19:46:36 

    ルイかわいかったなぁ~、吉高ちゃんも好き。
    原作もファンなので映画化は心配だったけど、そこまで悪くなかった。
    高良くんもかっこよくて…アラタはいわずもがな。
    スプリットタンで画像検索したり、タトゥー全身に彫ってる人とかぐぐって
    すごい世界があるもんだなと思った。
    人におすすめもしにくいし、何がいいかって明確には説明できないけど
    空気感が好き。登場人物がみんな脆くて愛しい。

    +21

    -4

  • 87. 匿名 2018/07/29(日) 19:50:58 

    >>83
    シバはシバの愛し方でアマのことも愛してたんだと思った。
    すごく歪んでいるし、それが愛とは認めにくいけれど。
    愛憎の念みたいな。

    +94

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/29(日) 19:57:54 

    最後はどうなったのか
    シバさんとルイは結婚したのか

    しかし、彫るのに「エッチ1回(やらせてくれたらタダ)」とかって
    後輩?の彼女と寝たり
    しかも、もしかしてコロしちゃったの?とか。
    でも時々見たくなる映画です

    +85

    -4

  • 89. 匿名 2018/07/29(日) 20:33:18 

    シバは、人を愛するなんて感情のない人なんじゃないかな。

    恋人の死によって痛みを与える、究極のドSだと思う。

    +97

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/29(日) 20:34:21 

    雰囲気が好き

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2018/07/29(日) 20:42:26 

    >>51
    全て通報で!!
    マイナス与えたら快感だから通報しましょう!

    +22

    -3

  • 92. 匿名 2018/07/29(日) 20:52:37 

    吉高由里子も高良健吾も好き
    横道与之助でも共演してるけどこの作品では別人
    こっちでは二人がよく笑ってかわいい

    +79

    -3

  • 93. 匿名 2018/07/29(日) 21:07:31 

    自分とは全然違うんだけど、荒廃した雰囲気がなんかクセになる。なんか土曜の夜にお酒を飲みながら観たくなる。

    +13

    -5

  • 94. 匿名 2018/07/29(日) 21:25:20 

    私は小説読んだけど、内容も書き方もすごく幼稚でくだらなかったよ。作者の金原ひとみは、こういう世界に憧れていたんだろうなと思った。

    +32

    -7

  • 95. 匿名 2018/07/29(日) 21:28:42 

    シバみたいな人ピアスだらけの人って内面はすごく繊細そうだから
    自殺とかしてそう

    +15

    -11

  • 96. 匿名 2018/07/29(日) 21:31:43 

    吉高由里子の裸
    若かったし乳首は少し黒っぽいけど
    綺麗で見てられると思ったんだけどなー
    あの身体は評価低いの?

    +129

    -6

  • 97. 匿名 2018/07/29(日) 21:32:54 

    このときの吉高は男受け良さそう
    薄顔で華奢なギャル

    +39

    -2

  • 98. 匿名 2018/07/29(日) 22:01:29 

    シバは本当にルイに惚れてたの?
    アマから奪おうとしたの?

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/29(日) 22:06:43 

    しばさんとヤりたいと思ってしまった
    ドSだしサディストだから笑
    でもアマの甘えんぼうなとこも好き。
    「蛇にピアス」を語りたい!

    +121

    -5

  • 100. 匿名 2018/07/29(日) 22:12:28 

    シバはアマが好きっていうか所有物みたいに思ってたから、アマがルイに思いのほかゾッコンなのが何か嫌でルイに強い殺意を抱いた。
    だから、ルイに近づいて肉体関係を持った。
    そして、ルイの所有物でもあるアマを殺してルイに絶望させた。
    シバってアマを殺したくせにルイに優しくしたり、遺体安置所に一緒に行ったり葬式出たり…
    狂ってる。
    何で殺したのか分からないんだよなー。上に書いたのは仮説だけど。外れてはないと思う。

    +79

    -2

  • 101. 匿名 2018/07/29(日) 22:15:13 

    シバが後半ルイに優しくて、なんか両親に挨拶しに行きたいとか言ってたよね?結婚まで考えてるみたいな。前はルイにハードなプレイしてたのにシバの死で憔悴したルイに優しくそんなこと言ってたからただのドSとは違うと思ってた
    シバ殺したのは明らかだけど
    シバのお葬式ではピアス全部外して頭のタトゥーを隠すために黒のニット帽被ったのがお行儀よくて好き

    +76

    -4

  • 102. 匿名 2018/07/29(日) 22:18:57 

    >>101
    ごめんスマホの調子悪くて文字打ちづらくてシバが増殖した
    正しくはアマの死とアマのお葬式

    +49

    -4

  • 103. 匿名 2018/07/29(日) 22:30:07 

    >>75
    短命じゃないの
    こういう人種は
    もう既に壊れてるからいつ命無くしても不思議じゃない感じ
    全体的にこの映画はアングラでしか生きられない若者の儚さもテーマになってる

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/29(日) 22:31:31 

    最後どうなったんだっけ?
    ルイはシバのとこから逃げ出したんだっけ
    シバがアマ殺したの気付いた後?

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/29(日) 22:41:20 

    ARATAもよくこんな役引き受けたなぁと思ったけど間違いなく俳優としての幅は広げたよね
    違和感なかったしうまかった

    +77

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/29(日) 22:41:22 

    公開当時、知人に紹介された男性と初めて2人で会う時に「蛇にピアスが観たい」と言われた。
    私は原作読んでたから「何でこのチョイス?」と思ったけど、観た。
    その男性は思っていた内容と違ったからなのか、見終わったあと「シュールだったなぁ」を連発。
    親しくなかったから「シュールではないだろ」と心の中でツッコミを入れていた思い出。

    +67

    -5

  • 107. 匿名 2018/07/29(日) 22:57:31 

    >>105
    ハマり役だったよね。
    他にあの役出来そうな人思いつかないな。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/29(日) 22:59:01 

    アマはルイのどんなところが好きだったんだろ

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2018/07/29(日) 23:02:09 

    吉高ちゃんの美女ヤンキー最高!
    時代がもう少し違えば、ぜひ池袋ウエストゲートパークに出て欲しかった〜
    絶対合うと思う!!

    +106

    -4

  • 110. 匿名 2018/07/29(日) 23:46:19 

    これ映画観たけど
    高良にもARATAにもプロポーズされる展開に白けた
    女が描きがちな
    求婚=男から求められる女像
    なんだろうけど…
    あんな彫り師が結婚の形に拘るのも違和感だった

    +40

    -5

  • 111. 匿名 2018/07/29(日) 23:51:04 

    ストーリーが弱い映画ではあるけど、作者が描きたかったのは極端な自傷行為をしなくちゃ生きられない若者の群像劇だよね
    それを20歳くらいの若者が書いたから話題になったわけで

    映画はなかなか小説に忠実に実写化してると思ったし、主演3人の演技は真に迫るものもあった
    面白い映画というわけじゃないけど、私の中では評価出来る映画でもある

    +57

    -1

  • 112. 匿名 2018/07/29(日) 23:59:21 

    蜷川さん当時渋谷のシアターコクーンでよく舞台やってて、渋谷の街と若者に思い入れがあった。スクランブル交差点に向かって舞台が出来たら楽しいのにって言ってたぐらい。だからロケ地が渋谷になった。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/30(月) 00:32:38 

    古本屋でどうせチャラチャラした小説でしょと、手に取ったら
    引き付けられて一気読みしてしまったのを思い出した
    結構上手い作家だと思った

    +4

    -5

  • 114. 匿名 2018/07/30(月) 09:21:29 

    二度と観たくないと思った作品の一つだなー。
    たしかSMシーンあるよね?
    女の子が可哀想で見てらんなかった。
    後味悪い。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/30(月) 15:05:28 

    これ好き!レンタルで見てから小説も見た!
    ドラマのアンナチュラルにドハマリして井浦新のウィキペディア見ててびっくりした、蛇にピアスのどこに出てたの?!ってw

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/30(月) 15:37:04 

    病んでるときに観ると、余計に病むか、あ、私まだ大丈夫だって思わされるか、たまに観たくなる映画w

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/30(月) 16:37:53 

    高校の時同級生で見た子がいた
    下品なギャルの子が やっぱりねって感じでした

    +1

    -5

  • 118. 匿名 2018/07/30(月) 16:44:32 

    >>1
    このタトゥーは、なんの絵ですか?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/30(月) 17:09:34 

    彫師とかタトゥーだらけでも別にメンヘラでもないし、年金も払ってるし、普通に暮らしてる人ばかりよ。

    アングラを病んでる感じで表現しないでほしい

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/30(月) 17:18:06 

    >>99
    ドSでサディストって新しい言葉だな

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/30(月) 17:24:58 

    吉高由里子、事故でICU入ってたって言ってたけど、すごい大怪我だったんだよね。

    それでもら顔に傷とか残らなくて良かったよね。
    強運の持ち主だなーって思う

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/30(月) 17:54:55 

    >>118
    アマの龍とシバの麒麟です。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/30(月) 21:35:59 

    原作も映画も大好きです。
    吉高由里子のギャルは最強!!本当に綺麗でかわいい。
    あんな格好でも、高良健吾も井浦新も超かっこいいですよね、、あのダークな世界観が大好きです。
    「蛇にピアス」を語りたい!

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/31(火) 07:09:31 

    >>123

    このスリーショット好き!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/21(火) 20:08:33 

    当時ピアスが好きで観ましたが、スプリットタンよりアブノーマルなセックスシーンより、喧嘩で歯を抜くシーンにショックを受けました!
    CGでも、本当のように見えるピアスがすごいと思いました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード