ガールズちゃんねる

お手頃ピアス

90コメント2016/06/08(水) 13:48

  • 1. 匿名 2016/06/07(火) 00:31:56 

    皆さんピアスはどこで購入されていますか?
    新しいピアスが欲しいのですが、おすすめのお店やサイトがあれば教えて下さい!
    できれば数千円代のお手頃なもので。
    ちなみに私は垂れ下がった感じのピアスが最近気になってます!
    お手頃ピアス

    +190

    -5

  • 2. 匿名 2016/06/07(火) 00:32:27 

    アジアン雑貨の店

    +38

    -24

  • 3. 匿名 2016/06/07(火) 00:33:25 

    300coins

    +158

    -44

  • 4. 匿名 2016/06/07(火) 00:34:08 

    >>1
    数千円代のお手頃なもの。
    ってセレブだなぁ。
    私はアレルギーなどなどないから、上野や原宿の雑貨屋やアクセサリー屋で300円程度の物ばかり。

    +285

    -86

  • 5. 匿名 2016/06/07(火) 00:34:09 

    アクセサリーは全て手作りしています。

    楽しいですよ。

    +83

    -31

  • 6. 匿名 2016/06/07(火) 00:34:32 

    らてぃす
    お手頃ピアス

    +195

    -15

  • 7. 匿名 2016/06/07(火) 00:34:33 

    before the boomが好き〜

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2016/06/07(火) 00:34:52 

    お手頃ピアス

    +9

    -23

  • 9. 匿名 2016/06/07(火) 00:35:37 

    髪の毛かきあげるときとかにひっかかりそう

    +12

    -37

  • 10. 匿名 2016/06/07(火) 00:36:57 

    シルバーとかアレルギーで金かプラチナしかつけれない。安くてかわいいやつつけれる人たち羨ましすぎるよ!!

    +280

    -17

  • 11. 匿名 2016/06/07(火) 00:37:47 

    私も1さんみたいな揺れるピアス買いました!
    可愛いよね〜
    今ミンネで見つけたガラスの靴ピアスが気になってる
    お手頃ピアス

    +50

    -87

  • 12. 匿名 2016/06/07(火) 00:38:55 

    ダイヤの一粒
    使い回しの良さすごい

    +238

    -18

  • 13. 匿名 2016/06/07(火) 00:38:57 

    >>10 やな感じーじゃあつければ!

    +13

    -113

  • 14. 匿名 2016/06/07(火) 00:39:25 

    ガーランドオブデュウというお店がオススメです。
    かわいいし、そんなに高くないし。
    東京、横浜、京都、大阪、神戸、岡山、福岡にお店があります。

    +28

    -5

  • 15. 匿名 2016/06/07(火) 00:40:01 

    最近奮発して買ったピアス
    18金のやつ4980円。
    ちなみにツツミ。

    お手頃ピアス

    +322

    -38

  • 16. 匿名 2016/06/07(火) 00:40:57 

    お手頃ピアスって数百円の物を話かと思った。
    BLOOMは数千円で可愛いのがあるんじゃない?

    +194

    -9

  • 17. 匿名 2016/06/07(火) 00:41:24 

    アネモネ

    ゆらゆら揺れるアメリカンピアスの種類も豊富!

    +115

    -4

  • 18. 匿名 2016/06/07(火) 00:41:31 

    私も金属アレルギーで、ポストが金かチタンか樹脂じゃないとダメ。
    クリーマとか手作りアクセサリー売ってるアプリでよく買います。
    可愛いの沢山あるし、樹脂ポストに変更してもらえたりするので。

    +73

    -9

  • 19. 匿名 2016/06/07(火) 00:42:04 

    ツツミは昔から安いから利用してるよ。

    +82

    -10

  • 20. 匿名 2016/06/07(火) 00:42:36 

    800円以上のピアスを自分の為に買った事がない…
    ビアガーデン行く時はこれ。
    年齢的に今年でお蔵入りかな。
    お手頃ピアス

    +262

    -93

  • 21. 匿名 2016/06/07(火) 00:44:04 

    シンプルでずっと使えそうな物は18金とか本物を買った方がいい。
    流行りのデザインの物はアレルギーが無ければ数百円でいいよ。

    20年前に買ったピアスとか指輪って、思い出があって嬉しいもんだよー

    +134

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/07(火) 00:44:52 

    ツツミジュエリーは割と手頃だと思います。
    店舗だとセール品などもあるので一度足を運んでみてください。
    オンラインショップだとダイヤのピアスが6000円位で買えたと思います!
    私は品質にこだわらないので重宝していますよ〜♪( ´▽`)

    +106

    -6

  • 23. 匿名 2016/06/07(火) 00:46:04 

    上野ABABビルの上の方、
    4つセットとかの、定価が1000円位のが300円で売ってる、たまに上野に行くと買っちゃう…。
    私もアレルギーで最近は樹脂のにしてる。

    +28

    -5

  • 24. 匿名 2016/06/07(火) 00:46:27 

    軟骨とかの14Gのピアスならmedistoreがおすすめー!
    通販もやってるしかわいい!

    +15

    -5

  • 25. 匿名 2016/06/07(火) 00:46:53 

    うん。
    ツツミ安いよ。
    ジュエリー業界のしまむらだからね。
    (個人的にそう思ってるだけ)
    オンライン見ると5000円以上の物が多いけど、店舗行くと1000円位からあるもんね。

    +111

    -11

  • 26. 匿名 2016/06/07(火) 00:47:09 

    安全ピンなら10円くらいじゃないの
    お手ごろだよー

    +6

    -41

  • 27. 匿名 2016/06/07(火) 00:47:52 

    >>23
    6階でしょ(笑)
    私、昨日行ってピアス8個買っちゃった!

    +14

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/07(火) 00:51:27 

    ミンネでかわいいのあったよ。
    安いんだけど納期が一ヶ月くらいかかるからまだ悩んでる。
    1080円でどう思う?
    プラマイで教えて〜
    お手頃ピアス

    +413

    -83

  • 29. 匿名 2016/06/07(火) 00:51:45 

    ブルーム、エテ、ノジェスなんかどうかな。
    エテは高いかな

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/07(火) 00:52:37 

    >>20結構好きw
    どこに売ってるんですか?

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/07(火) 00:54:22 

    ハンドメイドサイトminne(ミンネ)、結構オススメだよ。
    何回か利用してるけど、カワイイのたくさんあるし送料も安いし、安いからって人とかぶる事も少なそう。
    興味あったら一度覗いてみて。

    +92

    -6

  • 32. 匿名 2016/06/07(火) 00:55:10 

    オーサムストアー

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2016/06/07(火) 00:55:46 

    針金で自作

    +5

    -8

  • 34. 匿名 2016/06/07(火) 00:58:19 

    upswingってとこ!ショップもあるし、最近通販始めたみたい。プチプラで可愛い( ´ ꒳ ` )ノ

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/07(火) 00:58:40 

    ピアス、絶対片方だけ無くすから割り切って消耗品だと思う事にしてる。
    アズールとかビームスで良く買うかな。

    +66

    -4

  • 36. 匿名 2016/06/07(火) 00:59:03 

    ハンドメイドの、パーツが売ってるお店で手作りしています!

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2016/06/07(火) 01:03:32 

    Lattice(ラティス)
    300円でかわいい!!

    +114

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/07(火) 01:10:43  ID:uDtXqUEcMC 

    >>28
    そのピアス可愛くて注文したよ(*^^*)

    +10

    -9

  • 40. 匿名 2016/06/07(火) 01:10:55 

    スタイルユー【UZU】(ウズ)「ピアス」
    スタイルユー【UZU】(ウズ)「ピアス」www.uzu.ac

    【Style−U】スタイルユーネットショップ:『UZUOU(ウズオウ)』『UZU(ウズ)』『UZUIST(ウズイスト)』『M's collection(エムズコレクション)』『AQUA SILVER(アクアシルバー)』『Artemis kings(アルテミスキングス)』正規取扱店。ファッション性の高いブランドアクセサ...


    変わったデザインが多くて、見てるだけでも楽しいよ。昔、丸井に入ってたんだけど今はネットのみかも。ヤフーも楽天でも扱ってる。2000円~4000円ぐらい。
    ちなみにメイドインジャパン。
    前に指輪を頼んだときに扱ってないサイズを問い合わせたら対応してくれたよ。

    +10

    -8

  • 41. 匿名 2016/06/07(火) 01:12:03 

    >>10
    医療用のサージカルステンレスとか数百円であるよ。

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2016/06/07(火) 01:16:16 

    latticeってすぐ色ハゲない?
    さすが300円って思ったんだけど

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2016/06/07(火) 01:16:41 

    お店はアネモネが好き!

    けど最近ミンネもオススメ!ヘアアクセとかも可愛いし、わたしも何回か買ってます。見てるだけでも楽しい

    +22

    -5

  • 44. 匿名 2016/06/07(火) 01:16:52 

    お手頃ピアスが2000~4000円なんて裕福でいらっしゃること
    私なら1000円までだわ

    +43

    -43

  • 45. 匿名 2016/06/07(火) 01:17:01 

    >>39
    28です。
    わぁこんな所にもう買った人が現れるなんて!嬉しい!!全体的に結構小さめですか?良かったら教えてください。

    +5

    -7

  • 46. 匿名 2016/06/07(火) 01:22:39 

    ボディピアスでもいいかな?
    若い子向けのお店だけどボディピアスはClaire'sで買う事が多いわ。

    +4

    -19

  • 47. 匿名 2016/06/07(火) 01:23:24 

    私もミンネおすすめ。
    1000円から、高くても2500円くらいで十分可愛いのみつかる。
    販売してる人も自作だから丁寧。
    いまのところハズレなし。

    +35

    -6

  • 48. 匿名 2016/06/07(火) 02:00:43 

    300円の使ってる方、かぶれたりしないですか?
    もともとアレルギーもちじゃなくてもちょっと心配
    本当は安いから使いたいんだけどね。。。

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2016/06/07(火) 02:08:38 

    お手軽が、数千円なんだー(´º∀º`)へえ

    +16

    -29

  • 50. 匿名 2016/06/07(火) 02:50:12 

    よく、シルバーはアレルギーだからと言う人いるけど、歯のかぶせものも銀でないのかな?

    +8

    -11

  • 51. 匿名 2016/06/07(火) 03:06:14 

    アレルギーなければ、100でも300でも平気だと思う。けどその価格で可愛いのなくないですか?
    可愛いと思っても1600とかすると躊躇しちゃう…
    ダイヤのピアス無くしたから笑
    ピアスはマジでいなくなる。だなら300でもありだと思う。

    +16

    -4

  • 52. 匿名 2016/06/07(火) 04:17:56 

    皆さん結構アレルギーの方多いですね。本当にアレルギーイヤです。対応していないピアスを、可愛いさに負けて買って、着けると、痛痒くなって、そのうち、ジュクジュク膿んでしまいます。樹脂になっているピアスの止めポチがすぐに緩んで、行方不明続出です。もう諦めて、いつも小さめのループピアス(耳の触れる所は樹脂)です。

    +31

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/07(火) 05:11:08 

    >>48
    ピアスコート使うと大丈夫だよ!
    マニキュアみたいなやつ

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/07(火) 05:46:53 

    金アレ持ちだけど、by boeてブランドはメッキなのにアレルギー出ない。
    でも基本的に18k買うようにしてる。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2016/06/07(火) 05:52:49 

    3coinsのもすぐ色はげる…
    ピアスはまだしも、ネックレスなんて夏に使って汗かいたら1回で終了〜( ゚д゚)

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/07(火) 06:26:39 

    18金じゃないからすぐ剥げちゃうのは仕方がないのかな…?

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/07(火) 06:38:43 

    ZARAとか
    こういうセットのやついっぱいついててかわいい。

    +31

    -5

  • 58. 匿名 2016/06/07(火) 06:41:08 

    親が宝石店やってるけど数千円ってすごく微妙な値段だと思う。

    プチプラが多い中、ピアスにそれだけの値段かけるなら逆に1000円以内のものとちょっと奮発したものとメリハリつけた方がいいかも。

    +18

    -5

  • 59. 匿名 2016/06/07(火) 06:50:56 

    パワーストーンのお店で800円とかの買ってます。
    案外可愛いのいっぱいあるので!!

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2016/06/07(火) 06:53:01 

    >>50
    歯の被せものは小児の物と歯の土台はシルバーですが、大人の被せ物はパラジウム合金ですよ。自費診療はそれ以外です。

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2016/06/07(火) 06:56:36 

    >>13
    嫌な意味とか自慢ではなく本当に羨ましいんだよ。
    どんなに可愛くて気に入っても、痒くなったり荒れたり膿んだりしちゃうから着けれないから。
    可愛いデザインのも少ないし、純粋に高価すぎて買えなかったりで、選べるものがないから辛いんだ。

    +35

    -3

  • 62. 匿名 2016/06/07(火) 07:21:40 

    ガラスドームピアス流行ってて 最近購入しました!ドームの方がキャッチャーなのもすごく可愛いですよね❗
    お手頃ピアス

    +29

    -11

  • 63. 匿名 2016/06/07(火) 07:25:27 

    私は楽天とYahoo!ショッピングで買ってます
    服みたいに、サイズが合わないってことはないし、ピアスは試着できないのはお店でも同じですよね
    可愛いのたくさんあるし、条件つけて絞り込めるので探しやすいです

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2016/06/07(火) 07:36:41 

    JUICY LOCKはいかがですか?
    店舗も通販もあって購入しやすいです。
    楽天にもお店があるのでたまったポイントで購入もできます。
    価格も購入しやすいので流行りのデザインにも手を出しやすいですよー(^ ^)
    お手頃ピアス

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2016/06/07(火) 07:39:08 

    >>54

    ステンレスなんじゃないですかね??(*´ー`*)ノ

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/07(火) 07:51:18 

    ハンドメイドって壊れやすかったりとかありますか?ミンネ見てみようかな〜

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/07(火) 07:54:31 

    お世話や!

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2016/06/07(火) 07:57:36 

    お世話屋、ルクールブラン、神戸ヴァンテーヌあたりがかわいくて安い

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/07(火) 08:54:03 

    ミンネって素材はどうなんだろう。
    アレルギーの人でも大丈夫なようになってるのかな。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/07(火) 08:55:59 

    >>4
    ある日突然アレルギーにるなるから気をつけてね!

    私も安いアクセサリーばっかり着けてたら金属アレルギーになっちゃってもう治らないし後悔してる。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/07(火) 09:08:08 

    >>10
    樹脂やチタンポストの1000円代からあるよ。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/07(火) 09:09:45 

    私も元々右2つ左1つ開いていたけど2つ膿んじゃって病院行ったけど仕事中つけれないから、しばらくしたら閉じてしまった。今は1つだけある。

    PePeは片方だけ売って欲しかったら、店員さんに言えば売れる商品もあるよ。

    私はチェーンになったピアスと引っ掛けるタイプが好きです。後ろから押さえるのは痛くなる。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/07(火) 09:15:43 

    >>52
    落ちない君2 っていうキャッチが緩まないしカチッと頑丈に留まりますよ。
    私は金属アレルギーだけど、これは大丈夫です。
    お手頃ピアス

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/07(火) 09:16:35 

    ミンネとかクリーマでも樹脂キャッチでピアス作ってる人いるよー。
    私もアレルギー持ち(最近18金もやばい)だから、すごい重宝してる。安いし。

    これ気になってる。
    30になるんだけど、つけていいもんかどうか。
    可愛すぎるかなぁ。

    お手頃ピアス

    +57

    -8

  • 75. 匿名 2016/06/07(火) 09:19:40 

    樹脂ポストって折れちゃいそうで敬遠してたけど使ってる方が多いみたいですね。
    今度チャレンジしてみよう(^.^)

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/07(火) 09:47:32 

    >>50
    歯のインレー(詰め物)もプラスチックかセラミックにしてるよ!
    アレルギーは金がかかる!

    私もツツミは御用達。
    値ごろ感があるよね。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/07(火) 10:12:48 

    指輪やネックレスならともかく、ピアスはなんせ落とすから1000円以上のものは怖くて買えない・・・
    年齢的にどうかと思うがクレアーズとかルピスとかで買ってるよ

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/07(火) 10:20:47 

    >>74
    36になるけど可愛いから欲しいと思った。

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/07(火) 10:28:31 

    安いピアスは、ネイルとかで使うジェルで硬化させるとアレルギー出にくいってアレルギーでネイリストの妹が行ってた。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/07(火) 10:33:10 

    LUPISってゆー通販サイト。
    100円〜300円のピアスがほとんど。

    前は1000円〜のアクセサリーしか買わなかったけどすぐ無くすから安いのにしたけど壊れないし最高。

    年齢層が10代向けだからもしかしたら向かないかも…

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/07(火) 11:15:40 

    金属アレルギーになり お手頃ピアスが付けれなくなってしまった(>_<) 今はもし付けるなら医療用ステンレスとかのボディピアスになってしまう。結婚式にお呼ばれとかフォーマルな席には少し痒くなっても我慢して >>1 のトピ画のようなものを付けてます!

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/07(火) 11:34:26 

    ピアス好きでお手頃の沢山集めてて毎日変えてたけどいきなり耳が異常に腫れて痛くて大変だった。
    安い金属とか接着されてる液がダメだったみたい。
    それからはちゃんとしたピアスを買って長年使うようにしてる。
    結果ちゃんとした金属をつかったピアスの方が長持ちで何年も使えていいことに気づいた。お手頃ピアスには戻れない。。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/07(火) 12:00:47 

    いつも800円〜1500円程度の物を買うことが多いです。あまり安いやつだと、安いのはいいんだけど、おしゃれなものだったり凝ったデザインのものが少ないので、結果この位の値段のをいつも買ってます。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/07(火) 13:08:54 

    52です。>>73さん有り難うございます。早速探して購入したいと思いました!

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/07(火) 13:20:11 

    服装は?
    全くオシャレしてない時も付けますか?
    いつも悩みます。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/07(火) 17:38:55 

    安いのはすぐ色がハゲてくるから結局5回も使えない
    アホらしくなって、ちゃんとした物買うようになりました。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/07(火) 20:57:16 

    キュイキュイ

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/07(火) 20:58:38 

    アレルギーならポスト部分にトップコート塗って乾かすといいですよー
    剥がれたら塗り直してね
    私も金属アレルギーだけどこれで300円のやつ使えてる

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/07(火) 22:11:07 

    私もアレルギーのため、手持ちのものはK18が多いです。
    プラチナも欲しいけれど、高いので持っていません。
    BLOOMのステンレスシリーズのピアスはシンプルで好き。
    何度か名前が挙がっているツツミ、品質的にはどうですか?
    お手頃価格なら、ちょっと気になります。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/08(水) 13:48:07 

    金属アレルギーになりたくないので
    ファーストピアスから樹脂使ってて
    雑貨屋さんとかで樹脂ピアスが500円とかで
    売ってるので、それ付けてます!
    安定してるホールだけ、たまーにチタン!
    樹脂は安くてかわいいのあんまりない気がします(´`:)
    チタンとかよく分からない金属のは安くてかわいいの
    たくさんありますよね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード