ガールズちゃんねる

小森純、ネイルサロンをオープン 現在は資格取得中「ネイリストとして働くのが夢」

137コメント2018/07/29(日) 11:39

  • 1. 匿名 2018/07/28(土) 12:02:32 

    小森純、ネイルサロンをオープン 現在は資格取得中「ネイリストとして働くのが夢」 - モデルプレス
    小森純、ネイルサロンをオープン 現在は資格取得中「ネイリストとして働くのが夢」 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの小森純が26日、ネイルサロンを8月1日にオープンすることを自身のInstagramにて発表した。 (略)また「Open日より、お店には時間が許す限りいます」とし、「これからは一緒に働いてくれるネイリストさんと共に切磋琢磨してお客様に満足して頂けるサロン作りに努めていきます!」と意気込みをつづった。 ファンからは「純ちゃんすごい!ネイリスト目指して頑張ってください」「いつか純ちゃんにネイルしてもらいたいです」「刺激をもらいました。私も自分の夢に向かって頑張ります」「純ちゃんおめでとう!」と祝福の声などが寄せられている。


    以前よりネイルの資格を取るために学校に通っているという小森は「8月1日より、横浜の石川町でネイルサロンef.nail をOpenする事になりました」と報告。

    15日にはネイル3級検定試験を受け、現在は結果待ちのようで「私はまだ学校に通っているので施術者として入れるまでは時間がかかりますが、後にネイリストとして働くのが夢です」と今後、自身のサロンで働くことを視野に入れているという。

    +56

    -144

  • 2. 匿名 2018/07/28(土) 12:02:47 

    今さら?!

    +387

    -25

  • 3. 匿名 2018/07/28(土) 12:03:13 

    趣味の範疇

    +263

    -10

  • 4. 匿名 2018/07/28(土) 12:03:16 

    テレビを干されてしまったね。

    +395

    -4

  • 5. 匿名 2018/07/28(土) 12:03:29 

    芸能の仕事がなくなったのね

    +407

    -3

  • 6. 匿名 2018/07/28(土) 12:03:41 

    頑張って下さい

    +141

    -12

  • 7. 匿名 2018/07/28(土) 12:03:43 

    何だかんだ言って、意外と地に足がついてると思う。

    +636

    -43

  • 8. 匿名 2018/07/28(土) 12:03:44 

    順番逆じゃね?

    +601

    -13

  • 9. 匿名 2018/07/28(土) 12:03:49 

    ネイリスト顔だわ

    +556

    -11

  • 10. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:00 

    芸能界にすがりつくんじゃなく手に職つけて働こうとしているならいいことじゃないか

    +751

    -7

  • 11. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:03 

    イケメン夫は元気かな?

    +81

    -12

  • 12. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:09 

    こいつ、まだいたんだ

    +28

    -29

  • 13. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:18 

    見た目落ち着いたね

    +247

    -7

  • 14. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:25 

    すっかり干されちゃったね。
    この人みたいに謝らず干されもしない人もいるのにね。

    +622

    -8

  • 15. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:28 

    ペニオクの件でちゃんと謝った人。
    ほしのあきや熊田曜子は知らんぷりしてのうのうと生きててイラつかないのかな?

    +839

    -14

  • 16. 匿名 2018/07/28(土) 12:04:43 

    仕事がなくなり、急いで資格を取り、ずっとやりたかったアピールをする、たまにあるパターンw

    +157

    -67

  • 17. 匿名 2018/07/28(土) 12:05:00 

    子どもも旦那も見てるのにようやりよるわ。でも、オーナー?資格ないのに介護もだけど、こういう事業やるのは微妙。まーじゅんぽも勉強してるところは評価できるけど

    +12

    -18

  • 18. 匿名 2018/07/28(土) 12:05:24 

    この人子供2人産んでもママタレ活動ほとんどしてないよね そこはいいと思う
    小森純 第2子男児出産を報告 夫に感謝「最高に最強に心強かった」
    小森純 第2子男児出産を報告 夫に感謝「最高に最強に心強かった」girlschannel.net

    小森純 第2子男児出産を報告 夫に感謝「最高に最強に心強かった」 夫のモデル・今井諒(30)も立ち会ったようで、「ずーっとつきっきりでいてくれたパパ。いや~やっぱり最高に最強に心強かった。彼のパワーはいつだって私の弱い心を強くしてくれる。改めて。あ...

    +555

    -5

  • 19. 匿名 2018/07/28(土) 12:05:41 

    資格取得してからオープンしろよ

    +385

    -25

  • 20. 匿名 2018/07/28(土) 12:05:47 

    資格取れてから、やればいいのに中途半端じゃない?にしてもお金あっていいね。

    +320

    -10

  • 21. 匿名 2018/07/28(土) 12:05:52 

    カフェしたり色々と迷走中ね

    +170

    -6

  • 22. 匿名 2018/07/28(土) 12:06:05 

    私の記憶違いかもしれないけど、飲食店やってなかったっけ??

    +61

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/28(土) 12:06:12 

    資格ないのにオープン?

    +149

    -4

  • 24. 匿名 2018/07/28(土) 12:06:16 

    菜々緒や熊田曜子と違ってエラいと思うよ

    +341

    -11

  • 25. 匿名 2018/07/28(土) 12:06:26 

    何歳になっても、やりたい事やれるならいいと思う。

    +160

    -3

  • 26. 匿名 2018/07/28(土) 12:07:13 

    菜々緒、ほしのあき、熊田曜子も干されればいいのに

    +300

    -5

  • 27. 匿名 2018/07/28(土) 12:07:26 

    ペニスオークション

    +4

    -21

  • 28. 匿名 2018/07/28(土) 12:07:36 

    あら、お久しぶり。
    第2の人生、頑張ってね

    +13

    -4

  • 29. 匿名 2018/07/28(土) 12:07:57 

    横浜にお店構えられるなんてすごいなあ

    +167

    -5

  • 30. 匿名 2018/07/28(土) 12:08:18 

    そういえばいたな

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/28(土) 12:08:42 

    >>15
    菜々緒もね

    +25

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/28(土) 12:08:44 

    ペニオクの件はきちんと謝ったんだから良いじゃない。
    ペニオクなんか無かったかのように平然と芸能活動してる人の方がよっぽどタチ悪いよ。

    +453

    -7

  • 33. 匿名 2018/07/28(土) 12:08:54 

    ネイリストさん憧れます❤️頑張れ❤️

    +60

    -19

  • 34. 匿名 2018/07/28(土) 12:09:31 

    ネイリストって全然儲からないけど、芸能人なら別なのかな。でも小森純にファンているのか?

    +97

    -8

  • 35. 匿名 2018/07/28(土) 12:09:52 

    ほしのあきや熊田曜子よりはマシ。ブログはやってるけどママタレ活動ほとんどしてない、テレビには出てこないから認めれる

    +156

    -4

  • 36. 匿名 2018/07/28(土) 12:10:29 

    真面目ほどバカを見る芸能界

    +199

    -3

  • 37. 匿名 2018/07/28(土) 12:10:59 

    資格取ってから言えばいいのに

    +20

    -11

  • 38. 匿名 2018/07/28(土) 12:11:22 

    3級の結果待ってるのにサロンオープンって考えられないんだけど。

    +206

    -6

  • 39. 匿名 2018/07/28(土) 12:12:37 

    オワコンだからトピ伸びなさそう

    +5

    -5

  • 40. 匿名 2018/07/28(土) 12:13:27 

    いいと思う。ママタレなんかよりよっぽどいいじゃん。

    +45

    -3

  • 41. 匿名 2018/07/28(土) 12:13:28 

    ネイリストとしての腕は知らないけど、ノリが良くて話上手いし、一定の客がついたら常連さん相手にやっていけるんじゃない?
    勝手な想像だけどママ友とかも多そう。

    +265

    -5

  • 42. 匿名 2018/07/28(土) 12:13:53 

    >ネイルサロンをオープン 現在は資格取得中「ネイリストとして働くのが夢」

    地に足付けていいと思う

    間違ってまたも芸能界で楽して稼ごうwとか考えちゃダメ

    そういう世の中舐めた芸能人は世間の皆んな見てるから大っ嫌いだし、ま、そんなのばっかだよね芸能人って!

    +148

    -9

  • 43. 匿名 2018/07/28(土) 12:14:18 

    まずは経営者として人を雇ってオープンさせたんじゃない?

    +270

    -3

  • 44. 匿名 2018/07/28(土) 12:14:44 

    テレビ出れないのは、認めちゃったからかな?じゅんぽらしいから応援してる。順序逆だけど資格取ってからのほうが楽そうなのに、子ども二人+旦那もいて家事も手抜きしない人だよね確か…結構無理してない?

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2018/07/28(土) 12:16:08 

    オーナーが新人のネイリストってことだよね。
    他のネイリストも指導とか意見しにくそう。

    +121

    -4

  • 46. 匿名 2018/07/28(土) 12:16:12 

    >>36
    ちゃんとした謝罪をしたのって、この人だけなのにね。

    +70

    -3

  • 47. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:17 

    ひな壇に並ぶような芸能人なんて長続きしないんだからこの選択は間違ってないと思うよ。
    ママタレなんて胡散臭い芸能人してるよりよっぽどいいと思う。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/28(土) 12:17:17 

    ネイリスト儲からないって言ってる人いるけど、経営者かわからんけど、それ職業にしてるシンママ月4−50万ぐらい稼げたとか言ってたよ

    +62

    -8

  • 49. 匿名 2018/07/28(土) 12:18:06 

    資格取ろうとしてるだけ地に足ついてて、偉いよ。
    オーナーは別に資格なくても良いんだから。

    +131

    -5

  • 50. 匿名 2018/07/28(土) 12:18:10 

    トピ画 いつのよw
    小森純、ネイルサロンをオープン 現在は資格取得中「ネイリストとして働くのが夢」

    +103

    -2

  • 51. 匿名 2018/07/28(土) 12:19:25 

    出資金だけ出した感じ?もしかしたら、雇ったネイリストが自分よりも経験者な気がするけど大変そう

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/28(土) 12:21:18 

    今、テレビの仕事全然ないよね。
    収入源はあるかな?育児に専念してたのかな

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/28(土) 12:22:30 

    >>1
    それいつの写真??
    今これだよ?
    小森純、ネイルサロンをオープン 現在は資格取得中「ネイリストとして働くのが夢」

    +79

    -2

  • 54. 匿名 2018/07/28(土) 12:22:47 

    今どきネイルサロンどんどん廃業してるのに
    チャレンジャーだな

    +47

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/28(土) 12:23:59 

    ほしのあきが謝罪してないっていくつか書いてあるけど、謝罪したの覚えてるよ?
    小森純みたいに正式ではなくブログだったけど。
    それに、その後一切テレビに出なくなったよね。

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:24 

    ちゃんと謝った人が干されて、知らん顔している人がのうのうと芸能界にいるって世の中本当におかしいなー。
    ネイリスト頑張って欲しい!!

    +35

    -4

  • 57. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:36 

    旦那がヒモなんだよ。近所でよく見るけど旦那すごくさびれてた。小森はいつも綺麗にしてて女磨きしてた。離婚近いのかも。応援する。

    +22

    -19

  • 58. 匿名 2018/07/28(土) 12:24:42 

    今さらネイルサロン?

    +20

    -3

  • 59. 匿名 2018/07/28(土) 12:25:22 

    カフェとかの飲食店もやってたんだ!
    今も続いてるのかな?ネイリストとかオーナーとか似合うからこれ本業で続くとカッコいい。頑張れ!

    +10

    -6

  • 60. 匿名 2018/07/28(土) 12:25:29 

    カフェもやってなかった?

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/28(土) 12:27:08 

    >>16
    別に良くない?何がおかしいのか意味わかんないんだけど。芸能界にすがりつく人よりずっと地に足ついてる感じでいいと思うけどね。
    謝って反省した態度みせてのうのうとテレビ出るのかよと思ったけど控えてる感じでオファ来たものには出ます。くらいな感じだし。

    +49

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/28(土) 12:27:58 

    >>57
    旦那さんて社長なんじゃないの?

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:09 

    >>48
    自営業として、自分1人でやってればそのくらい儲けてる人はいるよ。
    特に昔は、格安サロンとかなかったからね。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/28(土) 12:28:35 

    風俗嬢御用達の、radyとかいうへんな服作ってる武藤静香もiPad miniだっけ?ブログに書いてた
    この女ものうのうと生きてるよ
    胡散臭い

    +5

    -12

  • 65. 匿名 2018/07/28(土) 12:33:04 

    同じようなこと言って飲食店やってなかった?出来る限りお店にいますって言って

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2018/07/28(土) 12:33:51 


    まさに!!!笑>>9

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/28(土) 12:34:03 

    >>63
    そこから家賃含め経費や税金払ったら結構きついけどね。毎月稼げるとはかぎらないし。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/28(土) 12:34:54 

    >>65
    期間限定でカフェやって、その時もお店にいたね。
    出来るだけ自分で見て回りたい人なんだと思う。

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/28(土) 12:36:15 

    きれいになったね
    芸能界に入った時、出だし失敗したから変顔とか立ち位置やばかったよね。悪いことしなくてもすぐ消えたと思う。
    早いとこ退いて良かったと思う。すごく落ち着いてきたね。

    ネイルサロンできたら絶対行く。
    小森純、ネイルサロンをオープン 現在は資格取得中「ネイリストとして働くのが夢」

    +74

    -23

  • 70. 匿名 2018/07/28(土) 12:38:37 

    >>62ただのバイヤー

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/28(土) 12:39:02 

    >>67
    だから〝稼げた〟っていう過去形なんだろうね。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/28(土) 12:43:59 

    まだちゃんと資格取れてないのにサロンオープンするの?

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2018/07/28(土) 12:45:28 

    みんな勘違いしてる。
    ほしのあきも謝罪して、干されたじゃん。
    熊田曜子は知らんぷりで謝罪もしてないし未だに仕事してる。

    +68

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/28(土) 12:45:38 

    はいさようなら

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2018/07/28(土) 12:49:43 

    誤ったからマシとかじゃなく、応援してくれてるファンを騙すという行為が悪質過ぎてドン引きした

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/28(土) 12:50:53 

    インスタ見てるけど頑張ってるよ。
    子供2人の育児しながら学校通って試験受けて、って大変だと思う。
    旦那さんも応援してくれてて、家事や育児手伝ったり、ネイルの練習台になってくれたり。
    それでもよく週末は家族で出かけたりしてるっぽいし、ご飯は美味しそうだし、いい家族だと思うなー。

    +125

    -5

  • 77. 匿名 2018/07/28(土) 12:51:49 

    この子が施術してくれるんなら、案外楽しそう。
    近くにあったら行くかも!

    +17

    -4

  • 78. 匿名 2018/07/28(土) 12:56:15 

    ペニオクの件、しっかり謝ったんだから偉い!
    私は応援する!!

    +29

    -4

  • 79. 匿名 2018/07/28(土) 12:56:56 

    ネイルサロンをネイリスト雇ってオープンしたんでしょ

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/28(土) 12:58:55 

    つまり金はあるからオーナーにはなるけど
    資格はこれからなのね。
    誰が行くのよそんな店

    +6

    -17

  • 81. 匿名 2018/07/28(土) 13:00:52 

    ネイルはまだ資格はありません
    なのでやろうと思えば誰でもできる
    小森純もやろうと思えば施術者として働ける

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/28(土) 13:05:21 

    横浜かー
    小森純出身川崎だし、あのエリアが好きなんだろな

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/28(土) 13:06:26 

    ださいアクセのブランドは?

    +1

    -5

  • 84. 匿名 2018/07/28(土) 13:06:27 

    近所だから行ってみようかな(^ ^)
    行ったら感想報告します〜

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2018/07/28(土) 13:06:39 

    ネイリストは将来消えて無くなる職業なんですが、大丈夫?

    +9

    -6

  • 86. 匿名 2018/07/28(土) 13:14:16 

    資格って何取ろうとしてるの?
    一級は相当難しいけどモチベーション続くかな?

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2018/07/28(土) 13:15:36 

    ペニオクで色々言われたのが何年前なのか思い出せない自分の記憶力に驚愕?です。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/28(土) 13:17:58 

    ちゃんと謝れる人だから応援します

    +24

    -3

  • 89. 匿名 2018/07/28(土) 13:20:51 

    >>48
    都会じゃ難しいかな。
    逆に田舎だと、大手のサロンがないから意外と需要がある。
    ちょっと大きい駅の近くだったら無理だと思うよ。

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2018/07/28(土) 13:25:00 

    「カフェ開くのが夢だった」とか、たくさん夢あんのね

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2018/07/28(土) 13:27:30 

    お金があるから資格取る前にお店なんだよね。
    資格取得者を雇えるから。オーナー=資格取得者ではないし。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/28(土) 13:27:33 

    今はネイルサロン自体が飽和状態で値段も安くしないと客が来ないのにネイルサロン開くとは...まぁ小さい店舗で家賃抑えてやれば知り合いとかが来てくれて成り立つのかもね。
    小森純は経営者で店に出ることは滅多にないだろうけど。

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/28(土) 13:28:07 

    >>90
    そりゃ趣味も夢も変わる事はあるさ。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/28(土) 13:29:26 

    今さらネイル!?なんか全てのセンスが微妙だよねこの人。性格は良さそうだけど。

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2018/07/28(土) 13:36:45 

    手に職をつけるのはいいことだ

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/28(土) 13:37:50 

    >>57旦那はアパレルブランドの社長だけど今はあんまり人気ないから厳しいのかね。小森純がアクセサリーのブランドやっててそこにも関わってるみたいだからそっちのが売り上げ良いと思う

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/28(土) 13:41:44 

    小森純 on Instagram: “前々からネイルの資格を取るために学校にかよっているのですが、  と、同時に8月1日より、横浜の石川町でネイルサロン @ef.nail をOpenする事になりました
    小森純 on Instagram: “前々からネイルの資格を取るために学校にかよっているのですが、 と、同時に8月1日より、横浜の石川町でネイルサロン @ef.nail をOpenする事になりましたwww.instagram.com

    4,667 Likes, 180 Comments - 小森純 (@jun.komori1122) on Instagram: “前々からネイルの資格を取るために学校にかよっているのですが、 と、同時に8月1日より、横浜の石川町でネイルサロン @ef.nail をOpenする事になりました


    efnail (@ef.nail) • Instagram photos and videos
    efnail (@ef.nail) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    2,871 Followers, 1 Following, 3 Posts - See Instagram photos and videos from efnail (@ef.nail)


    石川町駅南口徒歩5分
    エフネイル(ef nail)|ホットペッパービューティー
    エフネイル(ef nail)|ホットペッパービューティーbeauty.hotpepper.jp

    【ホットペッパービューティー】エフネイル(ef nail)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!


    小森純 on Instagram: “前々からネイルの資格を取るために学校にかよっているのですが、  と、同時に8月1日より、横浜の石川町でネイルサロン @ef.nail をOpenする事になりました
    小森純 on Instagram: “前々からネイルの資格を取るために学校にかよっているのですが、 と、同時に8月1日より、横浜の石川町でネイルサロン @ef.nail をOpenする事になりましたwww.instagram.com

    4,667 Likes, 180 Comments - 小森純 (@jun.komori1122) on Instagram: “前々からネイルの資格を取るために学校にかよっているのですが、 と、同時に8月1日より、横浜の石川町でネイルサロン @ef.nail をOpenする事になりました

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2018/07/28(土) 13:41:52 

    申し訳ないけど3級って基礎中の基礎だよ。
    これから1級に向けて頑張るんだろうけど、せめて2級取得してからサロンオープンさせても良かったのでは?

    +35

    -3

  • 99. 匿名 2018/07/28(土) 13:43:05 

    >>35
    ずいぶん上からだね

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2018/07/28(土) 13:47:06 

    今は国家資格じゃないけれど、ちゃんと学校に行ってプロのやり方を勉強して検定を受けてるんだから偉いと思う。
    国家資格じゃないからって安易に人にやってる人がインスタ見てるといるからね。

    +17

    -2

  • 101. 匿名 2018/07/28(土) 13:47:28 

    この人はペニオクの件で唯一謝罪したから、もう叩きたくはない。
    でもペニオク=小森ってイメージがついて可哀想ですらある。
    熊田や他シレッとテレビに出てるヤツこそ、干されろと思う。

    +37

    -3

  • 102. 匿名 2018/07/28(土) 13:57:44 

    綾部や熊田ようこみたいな恥知らずと違って
    謝ったりしてるから好感もてる…

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2018/07/28(土) 13:59:36 

    ネイルの検定は3級から順に受けて行かないといけないのよね。
    いきなり2級からとか1級って受けれない。

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2018/07/28(土) 14:01:17 

    3級の結果待ちのレベルでサロンオープンするあたりが芸能人だよね。
    普通はサロン勤務を経てからの独立店。

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2018/07/28(土) 14:04:26 

    この人えらいと思う。
    子供もいるし
    すごく落ちついて
    アクセサリーやサロンや
    いろいろ考えてる。

    +30

    -6

  • 106. 匿名 2018/07/28(土) 14:10:03 

    この人みたいに、批判浴びながらもしっかり謝罪した人が芸能界干されて、謝罪もせずに何事も無かった事にしてる人達が芸能界残ってるのが意味わかんない。

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2018/07/28(土) 14:16:10 

    資格取得して実績上げてからオープンして。

    +9

    -4

  • 108. 匿名 2018/07/28(土) 14:21:09 

    ファンの次はお客でペニオクですか?

    +7

    -12

  • 109. 匿名 2018/07/28(土) 14:32:46 

    子供の歳が近いからインスタ見てるけど、学校通って夜練習して男の子ふたり育てて美味しそうなご飯作って…すごいと思う
    私子供1人いて時短で働いてるけどヘロヘロで、ご飯なんて超適当だし部屋も散らかってるし、家帰って練習なんて考えられん。
    いつも偉いなと思って見てるよ

    +32

    -5

  • 110. 匿名 2018/07/28(土) 14:35:05 

    熊田曜子って二児の母だよね?
    こんなのがお母さんだもんね…。子供によく顔向けできるな。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/28(土) 14:43:28 

    >>18
    オファーが来ないから、してないんじゃない?

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2018/07/28(土) 14:44:27 

    いーと思うよ。
    見切りをつけたんだね。
    いつまでもしがみついてる人たちに聞かせてやりたい。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/28(土) 15:07:34 

    この人のつくる料理すごく美味しそうだから器用なんだと思う。
    ネイルも上手そう。頑張ってほしい。

    +20

    -4

  • 114. 匿名 2018/07/28(土) 15:10:30 

    3級かよ。
    酷いミスしなきゃ受かる級。

    +20

    -6

  • 115. 匿名 2018/07/28(土) 15:21:13 

    地に足ついてていいと思う。
    なんの取り柄もない読モが、あんだけテレビ出られてたことが異常だったわけだし、ペニオクの件なくても、今残ってなかったと思うよ。
    でも名前は売れたからお店に来るファンは一定層いると思うし、ネイルサロンなら個室とか作れば芸能人とかも常連になってくれるかもしれないし、なかなかいい選択だと思う

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2018/07/28(土) 15:47:59 

    まぁでも偉いじゃないか〜
    頑張ってる
    昔はあまり好きじゃなかったけど。
    純ちゃん頑張って下さい。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/28(土) 16:20:23 

    まあ、ちゃんとしたネイリスト揃えるならオーナーは店持ってるだけってのもあると思うけど、自分も店出る気ならせめて1級受かってからにすればいいのに。
    実践は従業員に教わりながらやるの?
    なんか中途半端。

    +6

    -7

  • 118. 匿名 2018/07/28(土) 16:25:44 

    コミュ力あるしネイル目的と言うより話目的に来る客多そう。
    「ちょっと聞いてよ〜!」みたいな。

    +15

    -2

  • 119. 匿名 2018/07/28(土) 16:29:52 

    石川町のどこにオープンかな。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/28(土) 16:41:49 

    私は応援してるよ。

    +16

    -3

  • 121. 匿名 2018/07/28(土) 17:15:58 

    ネイルってまだやってる人いるの?

    +3

    -8

  • 122. 匿名 2018/07/28(土) 17:37:14 

    10代でギャルモデルしてた頃から見てるけど、この人腹黒いとか裏があるわけではなく、ただのおバカなんだと思う。って失礼ないい方になっちゃうけど、いつも一生懸命だし面白いし若いときからの友達を今でも大事にしてるし、根はいい子なんだろうなーってのがわかる。
    ネイルも本気で頑張ってるようだから応援したい!

    +30

    -2

  • 123. 匿名 2018/07/28(土) 19:59:38 

    詐欺師小森純

    +3

    -6

  • 124. 匿名 2018/07/28(土) 20:02:28 

    まだ、居たの?

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2018/07/28(土) 20:04:19 

    >>120
    私は大嫌いです。

    +7

    -9

  • 126. 匿名 2018/07/28(土) 20:37:44 

    >>69
    きれいになった?加工しているでしょう。

    +5

    -4

  • 127. 匿名 2018/07/28(土) 20:40:18 

    トピにする必要無し

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2018/07/28(土) 21:56:47 

    この人主婦力というか昔で言ういい嫁さんてかんじ。何よりこの人のつくるごはんが栄養がとれてバランスよくて美味しそう!ギャルで下品な人だったけど母になってからはいい感じになってる気がする。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/28(土) 22:12:26 

    お金はあるのね羨ましい

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/28(土) 23:22:48 

    この人ペニオクも仕事としてやらされてたんでしょ?だとしたら可哀想だわ

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/28(土) 23:56:57 

    言うこともやることも下品だったからテレビ業界から干されて安堵したわ。

    ネイリストと家事育児頑張って下さい。

    需要ないしテレビには出ないで下さい。

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2018/07/29(日) 00:29:10 

    私は純ちゃん大好きでインスタもフォローしてますよ!
    ペニオク言ってる人、いい加減しつこいと思います。
    事務所にやらされてたと思うし、ステマみたいなものなのでは…
    ご飯もいつも美味しそうだし、インテリアもオシャレだし、アクセサリーも可愛いですよ。
    センスがいい人なんだと思う。

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2018/07/29(日) 01:15:10 

    >>125
    じゃあこのトピに来なければいいのに。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2018/07/29(日) 01:40:10 

    都内は沢山あるし、稼げないって聞いてどうなんだろと思った事はある。結局は、技術力と顧客を掴めるかだよね。資格取得してから言った方がいいとは思う。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2018/07/29(日) 04:55:12 

    小森純だけみると真面目そうなんだけど、旦那がやばすぎる。
    あの全身タトゥーで子供抱いてる姿は違和感でしかない。

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2018/07/29(日) 07:19:08 

    ネイル、甘く見てるな。まだ三級の資格しか取れてないのに笑。5年くらいどこかのサロンで力つけないと無理だよ。
    サロンのネイルデザイン見たけど簡単なのしかできなそう。

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2018/07/29(日) 11:39:17 

    困った最後はネイリスト笑

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。