ガールズちゃんねる

小森純の復帰の裏に枕営業?カフェの再オープンで夫・今井諒との離婚危機も再燃

97コメント2013/11/24(日) 20:34

  • 1. 匿名 2013/11/08(金) 23:31:46 


    [以下引用]
    Kの復活劇に「彼女の相談相手を務めていた」というテレビマンが不信感を漂わせている。

    「急に決まったんですよねえ。夏にカフェを始めた時は本人から復帰のふの字も聞いてなかったし、カフェの経営についても『このまま行けば芸能界引退ということになるかも知れないから、雲隠れしたままじゃなく、応援してくれたファンの人に会って感謝やお礼の気持ちを伝えたいし、今後の身の振り方を考える意味でも飲食店をやろうと思う』って話してたんですから。それがカフェのオープン中にテレビ出演なので、またそうやって嘘ついていたんだなって周囲は呆れている。自分の発言や行動に責任感がまるでないんですよ」

    周囲の関係者の話によると、謹慎中Kの元には「懺悔」の名目で脱ぎ仕事を持ちかけてきたり、枕営業の段取りをつけようとした怪しい人間が殺到していたという。当初はKも「脱ぎ仕事」には興味を示さなかったが、芸能界への復帰は熱望していた。そんな最中で突然決まったテレビ復帰に、周囲も「やっぱり枕か」とあらぬ疑惑を抱いているという。
    小森純の復帰の裏に枕営業?カフェの再オープンで今井諒との離婚危機も再燃。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    小森純の復帰の裏に枕営業?カフェの再オープンで今井諒との離婚危機も再燃。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!imashun-navi.seesaa.net

    昨年末から今年の始めに騒動になったペニオクサイトへのステマ騒動で最も集中砲火を浴びた小森純さんが、先日の「オールスター感謝祭」で復帰しました。しかし、その復帰にはまたもウソがあったとか。

    +13

    -75

  • 2. 匿名 2013/11/08(金) 23:32:25 

    結婚してるのに枕とかドン引き!!

    +433

    -21

  • 3. 匿名 2013/11/08(金) 23:32:56 

    げ。

    +101

    -15

  • 4. 匿名 2013/11/08(金) 23:33:01 

    細々とカフェだけやってればいいのになんでテレビに復帰したがるのかな

    +345

    -17

  • 5. 匿名 2013/11/08(金) 23:33:23 

    需要もないのに枕までしてテレビ出てくるな!

    +317

    -16

  • 6. 匿名 2013/11/08(金) 23:33:46 

    キモッ!!

    +128

    -14

  • 7. 匿名 2013/11/08(金) 23:34:01 

    帰れ!

    +74

    -15

  • 8. 匿名 2013/11/08(金) 23:34:16 

    そもそも需要ないんだよね。
    なんで復帰したんだろう。

    +200

    -16

  • 9. 匿名 2013/11/08(金) 23:34:29 

    枕までしてテレビに出ても、誰もあなたを待っていませんよ

    +267

    -22

  • 10. 匿名 2013/11/08(金) 23:34:30 

    さすがにそれはないでしょ?既婚者じゃん

    +360

    -20

  • 11. 匿名 2013/11/08(金) 23:34:47 

    どんなマニアがこんな女とやるの?

    +242

    -9

  • 12. 匿名 2013/11/08(金) 23:35:44 

    こいつの店に行く客にどん引き・・・

    誰も相手にしなけりゃテレビにだって出てこなくなるのに

    +149

    -14

  • 13. 匿名 2013/11/08(金) 23:35:47 

    ソースが日刊ナックルズだから信憑性は低いかも。
    某女性タレントのペニオク騒動からの芸能界復帰計画は失敗か!?「彼女には責任感がなさすぎる」|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
    某女性タレントのペニオク騒動からの芸能界復帰計画は失敗か!?「彼女には責任感がなさすぎる」|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』news.merumo.ne.jp

    昨年12月に起こった「芸能人のペニーオークション・ステマ騒動」以降、芸能活動を自粛していたK。自分のファンを騙した悪質なステマ内容が明らかになりバッシングの嵐にさらされ、約半年の謹慎期間を経てのテレビ復帰だった。だが、この復活劇に「彼女の相談相手を務めていた」というテレビマンが不信感を漂わせている。

    +199

    -6

  • 14. 匿名 2013/11/08(金) 23:36:06 

    いやいやいや…
    こんなゴリラの犯罪者と
    ヤりたくないわー。

    +111

    -20

  • 15. 匿名 2013/11/08(金) 23:36:34 

    ゴリラにしか見えない女としたがる男性とかいるのかな(;´・ω・)

    +108

    -15

  • 16. 匿名 2013/11/08(金) 23:37:13 

    あくまでも噂でしょ?

    +169

    -8

  • 17. 匿名 2013/11/08(金) 23:37:39 

    全力でカフェやるとか言ってちゃっかりテレビ出てるんだから、もう小森の言葉は信用できないよね

    +70

    -14

  • 18. 匿名 2013/11/08(金) 23:37:58 

    こいつと枕、、、
    悪趣味wwwむしろ尊敬

    +90

    -11

  • 19. 匿名 2013/11/08(金) 23:38:20 

    相変わらず下品で不細工だったよね。
    もうテレビで見たくないわ。

    +163

    -16

  • 20. 匿名 2013/11/08(金) 23:39:01 

    カフェの方は順調なんでしょ?
    枕までしてテレビに出なくてもいいのに。

    +52

    -5

  • 21. 匿名 2013/11/08(金) 23:39:30 

    旦那との不仲は小森の持ちネタみたいなもんだからな~

    +98

    -6

  • 22. 匿名 2013/11/08(金) 23:39:55 

    所詮ネット情報

    +91

    -5

  • 23. 匿名 2013/11/08(金) 23:40:09 

    小森の枕って…

    営業というよりむしろ相手にとっての罰ゲームじゃんw

    +92

    -10

  • 24. 匿名 2013/11/08(金) 23:40:19 

    枕って…

    わざわざ既婚のゴリラを抱いてお金出してやろう!っていう金持ちがいるの?

    +85

    -10

  • 25. 匿名 2013/11/08(金) 23:41:06 

    テレビ復帰、確かに急だったよね。
    枕だったとしても驚かない。

    +33

    -11

  • 26. 匿名 2013/11/08(金) 23:42:28 

    カフェ、今度は大阪でやるらしいね
    離婚はガチであるかもしれないって気がする
    小森純、カフェの大阪進出が決定!新たなスタートの心境を語る
    小森純、カフェの大阪進出が決定!新たなスタートの心境を語るgirlschannel.net

    小森純、カフェの大阪進出が決定!新たなスタートの心境を語る 小森:渋谷で営業させてもらっていた時に、わざわざ関西からも来てくださるお客様もいて、「関西にも是非(お店を)出してほしい」との声を多くもらいました。そんな中、大阪・心斎橋の「Marble」とい...

    +47

    -7

  • 27. 匿名 2013/11/08(金) 23:42:55 

    こういうの見るたび嘘くせーと思ってみてるんだけど信じてる人いるんだね
    自分が好きな芸能人だったらかばうだろうに

    +116

    -6

  • 28. 匿名 2013/11/08(金) 23:43:09 

    次この人の話題になる事は「離婚」だな!

    +26

    -12

  • 29. 匿名 2013/11/08(金) 23:44:20 

    大阪はシビアだろうなぁ。

    +45

    -7

  • 30. 匿名 2013/11/08(金) 23:44:50 

    旦那は浮気ばっかりしてるらしいし
    レスだっていう話もよくしてたから、
    小森が仕事欲しさに枕する可能性は
    大いにあるような気がするw

    +81

    -14

  • 31. 匿名 2013/11/08(金) 23:45:36 

    ネットの情報だけをうのみにするのどうかと思うよ

    +88

    -4

  • 32. 匿名 2013/11/08(金) 23:45:58 

    イメージ的にもう枕やっててもあまり驚かない。

    +36

    -10

  • 33. 匿名 2013/11/08(金) 23:47:05 

    じぇじぇじぇ!

    +10

    -21

  • 34. 匿名 2013/11/08(金) 23:47:07 

    この人のお店に行ったことある人いるかな?
    行列してまで入りたい人がいるとかちょっと信じられないんだけど。

    +27

    -4

  • 35. 匿名 2013/11/08(金) 23:47:14 

    むしろ枕やってるイメージ。

    +20

    -15

  • 36. 匿名 2013/11/08(金) 23:48:42 

    ヤ○マンっぽいのに旦那とはレスなんだったらむしろ喜んで枕とかするんじゃないの(笑)

    +73

    -21

  • 37. 匿名 2013/11/08(金) 23:48:57 

    熊田や星野と違って謝ったし、しばらく休業してたからもう前ほどムカつかない

    +215

    -17

  • 38. 匿名 2013/11/08(金) 23:49:13 

    いや、さすがにないでしょ!
    だって枕しようにも、その需要もなさそうだし…

    +49

    -5

  • 39. 匿名 2013/11/08(金) 23:49:23 

    この記事が嘘か本当かは分からないけど、イメージ的には枕やっててもおかしくはない

    +23

    -9

  • 40. 匿名 2013/11/08(金) 23:51:21 

    枕はどうか分からないけど近いうち離婚はあるかもね。

    +33

    -3

  • 41. 匿名 2013/11/08(金) 23:52:25 

    ヤリてー!とか散々言ってたからマクラも充分ありえそうだ。

    +46

    -10

  • 42. 匿名 2013/11/08(金) 23:52:39 

    >1
    >当初は『人生をリセットする意味でKが芸能界を離れている間に子作りをする』って話でした。出産後にもし需要があれば、ママタレとして復帰というのを想定したんです。

    ママタレになりたいから子供が欲しいっておかしいでしょ

    +49

    -4

  • 43. 匿名 2013/11/08(金) 23:52:54 

    枕営業て。
    買うやつの気が知れぬ。

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2013/11/08(金) 23:54:04 

    いずれにしても離婚しそうだから、いっそ子供ができる前に別れた方がいいと思うよ。

    +63

    -5

  • 45. 匿名 2013/11/08(金) 23:54:42 

    元マネージャーともデキてたしね。
     「ヤッてんじゃねえの?」カリスマギャル小森純がマネジャーに二度も告白されていた!! - Infoseek ニュース
    「ヤッてんじゃねえの?」カリスマギャル小森純がマネジャーに二度も告白されていた!! - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp

    ロンドンブーツ1号2号田村淳の巧みな話術や、壮大なドッキリによって、毎回ゲストの意外な一面を暴き、人気を誇っている『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)。1997年から放送された深夜枠『ぷらちなロンドンブーツ』を原型とし、実に10年以上にわたって壮大な悪ふざ...

    +26

    -4

  • 46. 匿名 2013/11/08(金) 23:55:59 

    ガセっぽい

    +47

    -1

  • 47. 匿名 2013/11/08(金) 23:56:34 

    枕する側にも選ぶ権利はあるだろw小森は嫌よね

    +26

    -6

  • 48. 匿名 2013/11/08(金) 23:57:23 

    うち、そーいうのマジで無理だから〜〜‼︎
    とか言いながら実はやってそーだな

    +22

    -5

  • 49. 匿名 2013/11/08(金) 23:58:14 

    こいつを抱ける男がすげーなぁ、(笑)

    +28

    -7

  • 50. 匿名 2013/11/08(金) 23:58:27 

    左手首は刺青?
    小森純の復帰の裏に枕営業?カフェの再オープンで夫・今井諒との離婚危機も再燃

    +35

    -5

  • 51. 匿名 2013/11/08(金) 23:59:34 

    ほぼゴリラ

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/09(土) 00:02:27 

    需要ないのにしゃしゃりでる芸能人。

    最近たくさんいますねー、、

    矢口真里、美奈子、などなど。

    なんだかなあ、大人しくできないのかね?
    一度やったらやめられないほど、甘~い汁を吸える世界なのかね、芸能界って。。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/09(土) 00:04:00 

    小森純のこと、好きでも嫌いでもないけど…
    なんか、悪い記事ばっかり書かれて可哀想。同情するわ。。小森なら多少悪いこと書いても許されるだろう!みたいなマスコミ、雑誌、本当最低!

    +18

    -11

  • 54. 匿名 2013/11/09(土) 00:06:38 

    ちょっと待って。
    そんな不確かな情報信じるの?

    ステマやってたのは確かによくない。
    だけどステマ騒動で、みんなが私やってません、みたいにしれ~っとしてる中、
    この人だけが生放送のテレビに出て、謝って、きつい言葉も浴びたんだよ。
    心から反省してるから、応援してくれる人もまた増えたんじゃないの?

    +38

    -12

  • 55. 匿名 2013/11/09(土) 00:08:21 

    こんなゴリラ顔、良く抱けるね

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/09(土) 00:17:23 

    え~そんなにブスかなあ?

    AKBのアバズレどものほうがよっぽど不快だけど(笑)

    +21

    -7

  • 57. 匿名 2013/11/09(土) 00:21:36 

    おしっこ臭そう。

    +6

    -6

  • 58. 匿名 2013/11/09(土) 00:24:22 

    世の中の男は痩せてる女が…すきだよ~

    +6

    -5

  • 59. 匿名 2013/11/09(土) 00:27:27 

    記事の内容うんぬん以前にブスだし、下品丸出し。ギャーギャーウルサイのがマジ受け付けない。
    この人のファンて見たことない。もう誰も必要としてないよ。

    +16

    -3

  • 60. 匿名 2013/11/09(土) 00:32:37 

    カフェでちまちま稼ぐより、ちょっとでもテレビに出る方がソコソコ稼げるから芸能界ってやめられないんだろうね

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2013/11/09(土) 00:50:18 

    なんか40代に見える…枕と言っても一方的にご奉仕する方か…?

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2013/11/09(土) 00:54:14 

    マイナス覚悟ですが私は大好きです。
    実物はほんとにかわいいですよ!
    下品かもしれないけど、裏表がなさそうだし好感持てます。

    +17

    -27

  • 63. 匿名 2013/11/09(土) 00:55:49 

    マイナス覚悟ですが私は大好きです。
    はほんとにかわいいですよ!
    下品かもしれないけど、裏表がなさそうだし好感持てます。

    +15

    -27

  • 64. 匿名 2013/11/09(土) 00:56:38 

    なんか40代に見える…枕と言っても一方的にご奉仕する方か…?

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2013/11/09(土) 00:57:04 

    ↑実物はほんとにかわいいです!

    +9

    -26

  • 66. 匿名 2013/11/09(土) 01:24:15 

    さすがにこの記事は信憑性ない。

    +16

    -3

  • 67. 匿名 2013/11/09(土) 01:34:31 

    ガルチャン民の、嫌いだからって何でも信じて叩くの、どうかと思うよ。
    散々マスコミのこと馬鹿にしてるくせにさ。
    証拠もないものを信じるなんて、マスコミの思う壺だよ。

    で、お金入るのは書いたマスコミ側なんでしょ?(笑)
    よっぽどこの記者のが下品

    +20

    -12

  • 68. 匿名 2013/11/09(土) 01:40:29 

    この記事は信憑性に欠けるけど
    枕はやってるでしょ

    +12

    -5

  • 69. 匿名 2013/11/09(土) 01:41:04 

    綺麗な柴田理恵

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2013/11/09(土) 01:59:52 

    頑張ればいい。
    でもTVには出ないほうがいい。
    大半の視聴者は不快だし、小森自身も他の芸能人の目眩ましにあう。

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2013/11/09(土) 02:09:05 

    小森純、美奈子、大久保佳代子

    キャラかぶってるーゴリラ枠(笑)

    みんな下品で欲求不満。頭の中下ネタだらけ。

    +10

    -5

  • 72. 匿名 2013/11/09(土) 02:20:32 

    小森はTwitterで逆ギレしたのがまずかったんだよね
    あれで2ちゃんねるとかで叩かれまくって、悪目立ちした

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2013/11/09(土) 03:23:15 

    これわないとみた

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2013/11/09(土) 03:29:17 

    ダンナの名前が

    いつも今井くじらに見える

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2013/11/09(土) 03:36:25 

    なんで証拠も無い誰かもわからない奴が書いた記事そんな鵜呑みに出来るのw

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2013/11/09(土) 03:56:50 

    またこの詐欺師の話か…
    もう出てくるなっつーの!!

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2013/11/09(土) 04:10:25 

    真実がわからないに、文句言ってる人達も充分怖い。

    +5

    -5

  • 78. 匿名 2013/11/09(土) 04:30:08 

    こんな記事嘘だろうけど、需要ないし芸能界復帰しなくていいよ!!

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/09(土) 04:31:27 

    芸能人は枕営業も大切な仕事。
    その日に会った人とH出来なきゃ無理って、
    黒木ヒトミ先生が言ってるくらいだから。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/09(土) 04:34:12 

    タトゥいれてる女や男はTVに出ないでくださいね。

    +9

    -5

  • 81. 匿名 2013/11/09(土) 04:50:53 

    ペニオクのときにたまたまこの人はイベント入ってて、リポーターが声かけてたんだけど
    この人、憎たらしい感じのスルーの仕方だった
    シラーっとした顔でシカトして退出
    せめて、頭下げてそそくさと出るとかにすればよかったのに
    あの態度で一気にリポーターの反感買ったと思う

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/09(土) 07:22:32 

    ファンを騙すのはお手の物だから、あながち嘘じゃないかもね。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/09(土) 08:00:35 

    おとなしくしてればいいのに、、ちやほやされてた時のことが忘れられないのかなぁ?、、、

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/09(土) 08:16:42 

    離婚危機も再燃?自業自得だろ。
    芸能界への復帰なんか考えず、カフェだけやってりゃいい物を。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/09(土) 09:04:02 

    ちょっと前にモー娘。も枕やってたって記事出てたよね…

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/09(土) 09:43:33 

    こんな記事信じる人いるんだ。

    ペニオクの件だって、どーみたってうさんくさいのに芸能人のステマ信じてる人がいることに驚いた。

    +1

    -5

  • 87. 匿名 2013/11/09(土) 09:52:21 


    関係ないけど、

    さしこと顔にてるよね。

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2013/11/09(土) 10:46:08 

    枕なんてするような子には思えないけど。

    +3

    -5

  • 89. 匿名 2013/11/09(土) 12:43:42 

    ぱっと出た情報に飛びついてすぐ批判するのは良くない。
    ウソかホントかも分からない。

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2013/11/09(土) 16:08:48 

    この程度の顔で枕が通用するなら、テレビ界はブスだらけになるじゃん

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/09(土) 17:32:56 

    言っちゃ悪いけどこの人と枕するくらいならもっと可愛い子と枕するでしょ
    分かりやすいバカギャルママ代表として安く使えるから業界的に需要があるだけ
    視聴者は見たいと思わなくても今はお金使ってテレビ作れないからこういうある程度名前が知れててにぎやかしみたいのが重宝されるんだろう

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/11/09(土) 17:55:50 

    トピずれの場合はごめん
    芸能界に復帰熱望する理由を考えると

    1 生活水準を保ちたい
    2 脚光を浴びる興奮が忘れられない
    3 金銭的な部分
    4 周りにスター扱いされる魅力
    5 その他

    多分複数が重なってる上に自分の魅力の無さを周りから気付かされてないのでは?と思うんだよね。

    芸能界の魅力って犯罪者にも寛容 金額の大きさ ゴミ カス クズの集合体で同類が集まるから居心地が良いのかな?
    薬にも近い上にある程度のリスクも事務所が(ヤクザ系列)が庇ってくれる事も惹かれる所なのかな?

    小森だけじゃなく
    酒井法子等も平然と復帰してるし。

    芸能界と芸能人の意義って何だろうね?
    昔は夢を与える!って名目があったけどさ。
    今は夢も実はなかった事も露呈されてるのにねw

    同じようにマスコミも必要性わ感じないの。
    嘘 虚偽 作為ばかりでしょ?
    事実は3~4割位の気がする。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/11/09(土) 19:06:39 

    島倉千代子さんが亡くなりましたね。1年以内に次の人が亡くなりそう!

    高 関ジャニ∞(全員)
    中 沢尻エリカ、AKB48
    低 ペニオク芸能人(ほしのあき、松金ようこ、熊田曜子、綾部祐二、永井大、小森純、東原亜希、菜々緒、永作博美)、秋元康

    +0

    -4

  • 94. 匿名 2013/11/09(土) 21:19:44 

    へーきな顔で謝罪もなしにまだテレビに出続けてる熊田よりよっぽどまし。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/09(土) 22:00:13 

    墨入れてる事、強調する必要あるのかな。ひなのだって入れてるしこの話題とは関係ない。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/24(日) 20:32:53 

    質問です、どちらが嫌いですか? ○このバカ ×益若つばさ(この記事には関係ないけど)

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/24(日) 20:34:43 

    あんたを見てるだけでイラッとするんだよ!! さっさとTVから消えろ!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。