ガールズちゃんねる

一番楽しかったのは何歳のとき?

119コメント2018/07/28(土) 13:17

  • 1. 匿名 2018/07/25(水) 17:54:06 

    私は今25歳ですが、19歳のときが人生で一番楽しかったです。
    初めての彼氏ができて、世界が薔薇色に見えていましたw

    夏休みの学生を見かけるたび、10代って楽しかったなー!と思い返す日々です。

    +82

    -5

  • 2. 匿名 2018/07/25(水) 17:55:09 

    23歳
    無敵だと思っていた

    +117

    -1

  • 3. 匿名 2018/07/25(水) 17:55:25 

    23くらい!毎日遊んでたー!!体力あったし最高に楽しかったー!!今34

    +125

    -2

  • 4. 匿名 2018/07/25(水) 17:55:26 

    一番楽しかったのは何歳のとき?

    +94

    -15

  • 5. 匿名 2018/07/25(水) 17:55:31 

    16歳。最強だった。

    +63

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/25(水) 17:55:34 

    +16

    -1

  • 7. 匿名 2018/07/25(水) 17:56:14 

    18〜ハタチくらいは本当に楽しかった!
    戻りたいよー

    +108

    -3

  • 8. 匿名 2018/07/25(水) 17:56:25 

    22~24歳

    +94

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/25(水) 17:57:02 

    14歳かな
    部活ばっかだったけど、始めて恋とかした時期であったし、勉強とかほかのめんどくさい事は全くしてなかったから
    シンプルに楽しかった
    高校からは勉強と部活の両立とか、将来が見えてきたりで、悩みも増えた気がする

    +37

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/25(水) 17:57:37 

    小学生か17歳の時かなー!
    大きい悩みもなくて周囲の人にも恵まれて本当に楽しかった

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2018/07/25(水) 17:57:40 

    13歳

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2018/07/25(水) 17:57:42 

    大学生の時は無敵だと勘違い。就職で自信喪失。転職してまた楽しくなり、結婚退職。
    育児中の今が1番幸せ。

    +43

    -5

  • 13. 匿名 2018/07/25(水) 17:58:04 

    チヤホヤされてた二十代前半

    +101

    -1

  • 14. 匿名 2018/07/25(水) 17:58:09 

    19歳~25歳迄

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/25(水) 17:58:11 

    幼稚園~小学校低学年くらい

    +22

    -3

  • 16. 匿名 2018/07/25(水) 17:58:27 

    幼稚園入るまで
    あとはイジメの人生だったので

    +46

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/25(水) 17:58:31 

    9歳
    初めてワンコ飼った。今はもういない。
    あの時が一番幸せだった

    +43

    -3

  • 18. 匿名 2018/07/25(水) 17:58:36 

    >>1
    3歳

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/25(水) 17:58:54 

    今、大学1年ですが最高に楽しい
    受験終わって、勉強から解放され、自分でバイトしたお金で自由に遊べるのがイイです!

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/25(水) 17:59:00 

    15〜18くらいまで!
    友達もいて彼氏もいて本当青春って感じで謳歌していた。今29だけど日々淡々と暮らしているだけって感じ

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/25(水) 17:59:02 

    二十代!!

    +17

    -2

  • 22. 匿名 2018/07/25(水) 17:59:10 

    18歳
    現在の旦那とつきあった頃
    20年ずっと違う楽しさがあるから今は今で楽しい

    +14

    -4

  • 23. 匿名 2018/07/25(水) 17:59:43 

    小学校低学年の子供時代
    両親、兄弟、祖父母が離れに住んでて平和で末っ子の私は皆のアイドルだった頃
    今じゃ…

    +3

    -4

  • 24. 匿名 2018/07/25(水) 17:59:49 

    0歳〜3歳

    何も考えずにキャッキャウフフしてたらしいから

    +64

    -3

  • 25. 匿名 2018/07/25(水) 17:59:49 

    学生時代も楽しかったけど、遊びすぎて受験も就活も失敗。結婚が大成功で今育児中が最高に楽しい♪

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/25(水) 18:00:14 

    20歳!地元の友達と週末休みになったら夜から朝まで遊びほうけてた。
    今じゃ9時には就寝生活。

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/25(水) 18:00:35 

    幼稚園前>>>幼稚園>>>小学校>>>中学校>>>高校

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/25(水) 18:01:26 

    わりと今かも!
    仕事はやりがいあるし、彼氏もいるし、甥っ子可愛いし、旅行も楽しい
    学生時代よりお金あるし好きに使える
    昔は喧嘩ばっかりしてた両親ともお互い丸くなったからか仲良くなれたし
    今までの人生振り返ってもやっぱり今が充実してる
    27歳です

    +53

    -3

  • 29. 匿名 2018/07/25(水) 18:01:39 

    毒親の元で支配されていたので学生時代は全く楽しくなかった。人生MAXで楽しかったのは、初彼氏が出来た26才の頃。社会人として働いて4年たっていたし、親に従わずに人生の選択ができるし、結婚も出来た。楽しかったなぁ。

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2018/07/25(水) 18:01:43 

    16歳の頃!
    高校2年生で毎日が本当に楽しかった
    またやり直したいなあ~

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2018/07/25(水) 18:01:44 

    正直青春ってどういうものなのか分からない
    思春期反抗期来ない

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/25(水) 18:02:22 

    >>4
    逆子だ

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/25(水) 18:02:39 

    0歳
    大人しく寝てれば喜ばれた

    +56

    -2

  • 34. 匿名 2018/07/25(水) 18:02:40 

    19かな〜
    でも楽さで言ったら25の今

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/25(水) 18:02:41 

    反出生主義 Part7 [限定]
    反出生主義 Part7 [限定]girlschannel.net

    反出生主義 Part7 [限定]反出生主義は、全ての人間が子どもを生み出すべきでないと主張する立場のことです。 リアルではなかなか言えない本音を吐き出しましょう。 ※反出生主義ではない方、反出生主義をきちんと理解していない方はご遠慮ください。 ※...

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2018/07/25(水) 18:03:07 

    18~20くらいの短大時代

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/25(水) 18:03:34 

    上京した18歳から22のとき。社会人になってからではなく、学生時代を東京で過ごせたのはよかった。

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/25(水) 18:03:46 

    中3で高校の先輩に片思いしてた時

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/25(水) 18:04:12 

    13歳、中学生時代。
    勉強もまだ成績は良いほう、隠キャながら部活も楽しくて、友達とくだらない話しながら過ごしてた。

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/25(水) 18:04:44 

    22~28辺りですな
    その後は転落の一途をたどるとは思わなかった…

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/25(水) 18:05:18 

    楽しかったのは23歳
    会社でなぜかめちゃくちゃモテたのと、お給料と社会人と言う肩書きのおかげで遊びの幅が増えた

    幸せなのは現在(35歳)
    子持ち専業主婦になって自由とお金は減ったけど23歳の頃より幸せ

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/25(水) 18:05:53 

    小学生のとき

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2018/07/25(水) 18:06:09 

    4歳までは楽しかった
    それ以降は一気に底辺まで落ちた

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/25(水) 18:06:49 

    20歳から25歳ぐらいかな。
    クラブばっかり行って、タダ酒飲んで朝まで騒いで楽しかった。
    行きつけのバーかクラブに行けば必ず仲間はいたし、モテ期だったから毎週違う男の人とデートした時もあったなぁ。
    35の今、老けて太って育児疲れで顔ばっかりやつれてるw
    当時の知り合いに本気で見られたくないw

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/25(水) 18:07:29 

    19歳

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/25(水) 18:07:30 

    19~20歳位です。初めて出来た彼氏とラブラブでした…。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2018/07/25(水) 18:08:25 

    5歳くらい。
    現在39歳いない歴年齢・高卒

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/25(水) 18:08:43 

    中学3年間は最高に楽しかった

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2018/07/25(水) 18:08:48 

    母親がアホな結婚したからもうめちゃくちゃだわ
    私の母親から生まれなかった人はラッキーだと思う

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/25(水) 18:09:29 

    27〜28歳の時!
    すごく気の合う友達としょっちゅう飲み歩いてその子のおかげでいろんな出会いがあった!
    今は結婚して引っ越しちゃったから友達もいなくてつまらん

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/25(水) 18:09:47 

    27歳くらいが最高に楽しかった。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/25(水) 18:10:45 

    >>20
    そうなんだ。私は29歳、すごく楽しかったけど。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/25(水) 18:11:10 

    現在アラサーですが、一番自由で楽しかったのは大学時代。
    でも今後の人生のこととか考えず、純粋に毎日楽しかったのは小学生のとき。
    夏休みに友達と素麺食べながら大好きいつつごとキッズウォーをみていたときに戻りたいw

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2018/07/25(水) 18:11:34 

    高校生の時

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/25(水) 18:13:14 

    18~26
    結婚するまで笑

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/25(水) 18:14:31 

    結婚四年目。結婚してからが楽しい

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/25(水) 18:15:02 

    やっぱり環境がガラッとかわる大学生から24歳までは本当に楽しかったです。 確かに裕福でワガママな人もいたけど合う人が多くなったし海外旅行にも
    行ったし、バイト三昧だったなぁ。就職しても独身組で遊び回ったり寝なくても元気でした。24過ぎると結婚ラッシュだったなぁ私27歳だけど年子、2〜3歳あけて2人目とか多いかも。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/25(水) 18:17:39 

    子供の巣立った今!

    これから遊ぶぞ!!

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2018/07/25(水) 18:26:24 

    OLやって貯めたお金で26で留学した時
    世界が広がった




    +11

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/25(水) 18:29:18 

    主さん、私も今25歳で19歳の時が楽しかったなと思います。
    大学1年は慣れるのに必死で、
    大学3年は就活対策、
    大学4年は就活だったので
    2年が一番楽しかったなと思いますよ。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/25(水) 18:29:58 

    間違いなく今!
    幸せすぎて寿命が足りないわ

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/25(水) 18:34:37 

    18から24
    とにかく自由だった
    それから結婚出産してなんかもう毎日疲れてる

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/25(水) 18:38:43 

    マイナスだろうけど…
    こどもを30で産んでから
    今もずっと楽しいよ
    毒親だったから
    生きてる意味がわからなかった
    こども産んだらしあわせで
    毎日本当に満たされてる
    男の子だから
    男の子の暮らしを体験させてもらって
    すごく楽しい


    +9

    -3

  • 64. 匿名 2018/07/25(水) 18:40:30 

    22歳!死ぬ程もてたから満喫したくて当時の彼氏を振ったらその人が人生で一番のハイスペック彼氏だったと気づいたのが27歳!今後悔しかない32歳!

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/25(水) 18:50:02 

    中学時代かな?
    大学時代も楽しかったけど、女子ばかりだったので。共学ならすごい楽しんだろうな。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/25(水) 18:50:03 

    24かな仕事も慣れてきて、休みの前日は友達と朝まで飲んで、ジムにも行ってと時間が足りないぐらい遊んでた

    32の今は、2人の子育て、家事、フルタイムで仕事、旦那の世話とある意味時間が足りないぐらい忙しい

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/25(水) 18:52:09 

    18〜23くらい!
    何も怖いものなかった!

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/25(水) 18:57:53 

    なんやかんや、毎年今年が今までの人生だ最高の1年だったと思ってる

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/25(水) 18:59:28 

    2018

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/25(水) 19:03:11 

    今 
    健康で ちゃんと働けていて
    夢中になれる趣味がある
    貯金はないが借金もない
    孤独だが自由

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/25(水) 19:03:57 

    25歳。
    合コンで無敵だった。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/25(水) 19:04:40 

    12歳(小学6年生)
    テレビも面白く
    若いから夜更かししても
    辛くなく
    食べ物も何でも美味しく感じていて
    音楽番組も楽しんで見ていて
    とにかく毎日充実していました。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/25(水) 19:05:27 

    37歳の今が一番楽しい!
    バツイチ独身だけどお金それなりにあって仕事もうまくいってて恋愛も楽しんでる。
    今の幸せが一生続くといいんだけどな〜。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2018/07/25(水) 19:05:55 

    25の時。
    その1年で沖縄4回も行ったり大阪行ったりとにかく楽しかった

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/25(水) 19:07:40 

    >>63
    すごくわかる。全く同じ。
    毒親から解放されて、どんどん人間らしい自尊心を取り戻していてどんどん人生が楽しい。

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/25(水) 19:09:34 

    大きく考えると今が一番幸せなんだけど、楽しかったのはやっぱり10代だよね。
    周りを気にせずはっちゃけてたのは10代の特権。
    毎日笑って、毎日泣いてた。
    感受性豊かだったのね。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/25(水) 19:11:34 

    >>24
    わろた

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/25(水) 19:11:54 

    人生の格差を知らない小学4年の頃と、若さ故の怖いもの知らずで人生ある意味舐めてたけど仕事恋愛体力が充実してた26歳かな

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/25(水) 19:12:21 

    高校生の時かな
    高校球児追っかけしてた

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2018/07/25(水) 19:16:39 

    専業主婦の今。毎日決められた時間に学校や仕事に行かなくていいって、私にとっては最高…。子どもが小さい時はそれなりに大変だったけど、学校や習い事行きだして、だんだん手も離れてきたし。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/25(水) 19:17:37 

    20代前半!
    人生で一度きりのモテ期だった!
    あー楽しかったなぁ‥‥‥‥

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2018/07/25(水) 19:18:12 

    今ですわ(35歳)
    ノッてるわ自分で言うのもあれだけど

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/25(水) 19:23:15 

    小学校5年の時。
    1994年かな。。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/25(水) 19:29:06 

    18歳(大学入学)から卒業までかな。
    最高の彼氏ができて、友達にも恵まれて毎日楽しかったー。戻りたい~

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/25(水) 19:34:22 

    楽しいと思った時期なんて、ないわ・・・
    まあ、若い頃の方が容姿がよかったし
    こんなに性格暗くなかったな。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/25(水) 19:39:27 

    22歳
    全てが平和でした

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/25(水) 19:44:53 

    20〜23歳
    もうね 思い出満載 www
    お写真キラキラ お肌ツヤツヤ ヒャッホー

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/25(水) 19:50:12 

    17才!
    毎日が楽しすぎてポエムとか書いてた(笑)

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/25(水) 19:52:36 

    17歳。高校三年生。最後の学生生活を部活、恋、学園祭と青春しまくった!今でも男女問わず良い友達!

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/25(水) 19:52:48 

    今アラサーだけど、いつだって楽しいよ!
    気の持ちよう!

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/25(水) 19:54:22 

    18~22頃までが勉学がありつつもなんだかんだ一番楽しかった〜。やっぱ学生の間って一番守られてるし今でも戻りたいと思うわ。
    でも幸せという意味では現在かな。宝物ができたよ

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2018/07/25(水) 20:31:51 

    17~38歳までずっと楽しいよ!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/25(水) 20:37:58 

    17歳。
    小学校から続いたいじめから完全に解放されて、好きなことにだけ没頭できた

    学校の居場所は教室か図書室、たまに校舎裏
    放課後はチャリで市立図書館のハシゴ
    運動不足解消のため近くの公園を2kmほどランニングして帰宅
    図書館で借りてきた本を読みふけって一日が終わる

    本当に友達も彼氏もいなかったけど、この日々を後悔したことは一度も無い

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/25(水) 20:59:29 

    22歳
    就活終わって、大学卒業まであとは遊ぶだけだったから、毎日合コン、飲み会三昧。そして何より体力あり。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/25(水) 21:00:04 

    思い返せば辛いことばっかりでした。

    遺伝的に劣っていて(発達障害)酷い目に合いながら成長しました。
    子供時代は悲惨そのもの。バカにされ見下されいじめられろくなことはなかった。

    家も両親の仲がすこぶる悪くて、母は強迫性神経症、
    毎日、毎日イビられ、本当に本当に大変でした。

    唯一
    よかったのは結婚した2年間だけ。
    年齢は24~26までです。
    見合いですぐ、結婚しました。
    結婚なんてまるで縁がない、一生処女だとまわりから散々ばかにされていたので、見返すことができてその時だけが楽しかったです。

    ところが
    結婚相手は詐欺師
    産まれた子供は発達障害を抱えていて(遺伝?)もっと悲惨になりました。

    だから、良い時期なんてないです。

    唯一の救いは病気なく、健康で働いてますが、しょせん未来がない、非正規の肉体労働です。

    早死に希望です。

    そうなれば一番幸せな時期だと思います。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2018/07/25(水) 21:16:37 

    自分の時間とお金を自由に使えた社会人〜妊娠するまでかな。
    私は子供のいない人生、大アリだと思う。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/25(水) 21:32:39 

    13歳かな。
    そこからいじめと精神病んで人生終わった。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/25(水) 21:35:25 

    中2
    小学校から1番仲いい子と同じクラス
    好きな人とは半年くらい隣の席
    先輩がいなくて幼馴染ばかり集まったゆるい部活
    とりあえず毎日楽しかった

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/25(水) 21:37:41 

    25才以下かな
    25過ぎたらもう…

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2018/07/25(水) 21:46:24 

    24歳。会社の人を好きになって毎日会えるのが嬉しくて仕方がなかった。月曜日さえも楽しかった。
    あんなに片想いが楽しかったのは初めて。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/25(水) 21:51:34 

    10歳くらいまでかな
    毎日遊ぶことしか考えてなかった
    高学年になると女子は仲間外れやらあからさまにやりだしてそれからはもう生きにくいったら…

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/25(水) 21:52:39 

    小3まで
    まだまだお母さんが元気で家族が仲良かった

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/25(水) 21:53:56 

    23歳
    仕事終わりによく遊んでた

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/25(水) 21:55:04 

    中3かなぁ
    クラスが最高でした。本当に毎日が楽しくて休みがいらなかったくらいです。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/25(水) 22:12:52 

    20ー22!
    サークル超楽しくて自分最強と思ってた

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/25(水) 22:48:58 

    20歳位大学時代、楽しかったけど地に足ついてなくて調子のっててバカだったなとは思う。そこから35歳の現在まで、楽しかったと言えばずっと楽しかったし今も楽しいよ。ただ独身だけどね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/25(水) 22:55:07 

    21~23歳。
    気の合う彼氏がいて、一緒にバイトしたり、大学の勉強したり、徹夜でゲームしたり楽しかった。
    責任もなく、親からの仕送りとバイト代で貯金しつつも、使いたいことにお金使える慎ましい生活だったな。
    今の旦那の方が遥かにハイスペックだし、私も出世したけど、あの頃の素朴で慎ましい感じはもう帰ってこないな。
    ドラッグストアの抱き合わせの安いキットですら変えなかった、あの時の貧乏な私。
    誕生日にずっと欲しかったデパコスをプレゼントしてくれた彼は大事な思い出です。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/25(水) 23:07:15 

    ない

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/25(水) 23:44:06 

    26歳♪あんなに幸せな恋愛もう二度とできない

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2018/07/25(水) 23:50:00 

    今!!!!!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/25(水) 23:54:24 

    34歳の今。思春期の頃なんて特に辛かったもん

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/26(木) 00:01:32 

    7歳。唯一、ストレスが全然無かった。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/26(木) 00:52:33 

    18〜19

    周りが車を持ち始めたからどこでもいったなー
    今30歳

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/26(木) 01:05:32 

    小学生
    肌綺麗だったし、何も悩まなくて何も考えてなかった

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/26(木) 04:25:19 

    31歳の今が1番幸せ!今の旦那と21で出会って子供の頃夢見てた生活が手に入ったから。

    大好きな旦那に大切にされて
    本当に幸せすぎて怖い。

    貧乏で周りが羨ましくて、
    性格曲がってたけど
    旦那のおかげで優しくなれた。
    年々仲良くなってるからいつも今が1番幸せ

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/26(木) 07:02:18 

    20代前半。
    若さと美貌で怖いもの無しだった
    今はお金が無いのが一番怖い!

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/26(木) 08:46:13 

    小学生の時かな。だってゲームとか漫画とか服とか雑貨とか…見るもの全て好奇心いっぱいで
    外で遊んでるだけでも楽しいし(TT)
    まぁ学校行くのは嫌だったけど楽しかったな…

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/26(木) 12:44:54 

    幼稚園くらい。
    家族団欒とはあの頃のことを言うんだと思う。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/28(土) 13:17:45 

    17歳

    楽しかったな、あの頃…
    でも、受験勉強はもっと頑張るべきだった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード