ガールズちゃんねる

男のカラコンってどう思いますか?

261コメント2018/08/18(土) 11:27

  • 1. 匿名 2018/07/24(火) 19:19:34 

    25歳の私の友人の男性が最近カラコンをしているんですが、効果抜群で本当に似合っていて表情も優しい感じに変わりました。
    本人もカラコンにしてから女性受けが良くなったと言っています。
    着色口径は一番小さいものなのでかなり自然です。
    男性も整形や色々な美容に手を出すのが珍しくない今、やはりカラコンも本人に似合っていれば有りだと思うのですが皆さんはどう思いますか?

    +77

    -290

  • 2. 匿名 2018/07/24(火) 19:19:55 

    気持ち悪いっす

    +1115

    -28

  • 3. 匿名 2018/07/24(火) 19:20:13 

    もれなくキモイ

    +810

    -23

  • 4. 匿名 2018/07/24(火) 19:20:20 

    キモい

    +481

    -19

  • 5. 匿名 2018/07/24(火) 19:20:21 

    男も女もカラコンしてるだけで嫌

    +644

    -84

  • 6. 匿名 2018/07/24(火) 19:20:38 

    男のカラコンってどう思いますか?

    +69

    -255

  • 7. 匿名 2018/07/24(火) 19:21:01 

    正直女でもちょっと…

    +717

    -80

  • 8. 匿名 2018/07/24(火) 19:21:16 

    キモいです

    +263

    -16

  • 9. 匿名 2018/07/24(火) 19:21:19 

    1のようにプラスになるならいいと思う。
    知らない人になんて言われようと、身近にいる人が良いのなら。

    +403

    -12

  • 10. 匿名 2018/07/24(火) 19:21:19 

    絶対嫌!

    +176

    -14

  • 11. 匿名 2018/07/24(火) 19:21:22 

    男は外見で勝負しないで欲しい。
    清潔感あればいい。

    +69

    -69

  • 12. 匿名 2018/07/24(火) 19:21:25 

    余程違和感がなければ別に…
    でも恋人や旦那には選ばないかな、なんとなく

    +447

    -7

  • 13. 匿名 2018/07/24(火) 19:21:39 

    色んな人がいていいんじゃない

    +169

    -23

  • 14. 匿名 2018/07/24(火) 19:21:40 

    不自然じゃなければ良いと思う。

    +177

    -18

  • 15. 匿名 2018/07/24(火) 19:21:44 

    他人だったらどうでもいいけど、いいとは思わない
    家族がしてたら全力で止める

    +300

    -9

  • 16. 匿名 2018/07/24(火) 19:22:07 

    バンドやってるのかな?と思う
    でも目つきが悪いと思われちゃう人には救世主かもしれないよねー
    かといって一生つけ続けるのも大変そう…
    努力でなんとかできない外見の悩みはつらいわ

    +344

    -6

  • 17. 匿名 2018/07/24(火) 19:22:08 

    び、ビジネスに…?
    男のカラコンってどう思いますか?

    +61

    -296

  • 18. 匿名 2018/07/24(火) 19:22:18 

    キモい
    香水も無理
    自意識過剰感漂わせないでほしい
    その人にのぼせ上がってる小娘くらいしかそんな違い気付かないのに

    +43

    -71

  • 19. 匿名 2018/07/24(火) 19:22:33 

    見てもいないから絶対無理とか決めつけるのも違うと思う。

    +88

    -27

  • 20. 匿名 2018/07/24(火) 19:22:34 

    V系のバンドマンならいいかな
    一般人は嫌だ

    +363

    -11

  • 21. 匿名 2018/07/24(火) 19:22:46 

    若い女の子のカラコンすらフルボッコのここで聞いちゃうか

    私はあり。まわりがなに言おうと自己満足だと思ってるから。性別関係ないよ。

    +357

    -39

  • 22. 匿名 2018/07/24(火) 19:22:56 

    別にいいと思う 自分を磨く努力をしてる人に平気でキモいとか言える人すごい いくら面と向かってじゃなくても

    +102

    -36

  • 23. 匿名 2018/07/24(火) 19:23:05 

    正直、性別関係なく宇宙人みたいな大きい黒目は怖い。
    それ以外は好きにすればいいと思う。

    +324

    -3

  • 24. 匿名 2018/07/24(火) 19:23:10 

    ザクか!

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/24(火) 19:23:35 

    いい年こいた男のカラコンはキモい。

    +202

    -3

  • 26. 匿名 2018/07/24(火) 19:23:56 

    なにかのアーティストとか特殊な仕事の人なら良いけど、ただの学生とかサラリーマンだったらひく。きもい。

    +164

    -5

  • 27. 匿名 2018/07/24(火) 19:24:00 

    無理
    男のカラコンってどう思いますか?

    +553

    -14

  • 28. 匿名 2018/07/24(火) 19:24:17 

    視力矯正目的じゃないやつはただただキモイ。
    高度医療器具でしょって。

    +117

    -5

  • 29. 匿名 2018/07/24(火) 19:24:19 


    なんかカラコンの広告キモい

    +140

    -3

  • 30. 匿名 2018/07/24(火) 19:24:28 

    自然なのなら、別にカラコンなくていいんじゃないの?

    +102

    -6

  • 31. 匿名 2018/07/24(火) 19:24:57 

    カラコンを否定するとオバさんって言われそうで言いたくないけど、男でも女でも違和感しかない。なんか目が合ってるのに目が合ってない気がするんだよね。
    表情優しくなるかな?
    何色付けてても冷たく感じるわ、私は。

    +238

    -27

  • 32. 匿名 2018/07/24(火) 19:24:58 

    女ですらイタイのに

    +134

    -32

  • 33. 匿名 2018/07/24(火) 19:25:05 

    男も女もきもい
    ナルシストかV系かホスト・キャバ嬢ってイメージ
    あと黒目おおきくなるやつも気持ち悪い。瞳孔開いた薬中みたい。

    +162

    -17

  • 34. 匿名 2018/07/24(火) 19:25:06 

    きもい!

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/24(火) 19:25:19 

    男のカラコンってどう思いますか?

    +250

    -16

  • 36. 匿名 2018/07/24(火) 19:25:31 

    き も い

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/24(火) 19:25:55 

    これはキモかった。
    男のカラコンってどう思いますか?

    +778

    -3

  • 38. 匿名 2018/07/24(火) 19:26:06 

    若いなら別に良いんじゃないかな!
    社会人で仕事しててカラコンしてるとなったら毎回カラコンして出社して大変だなーって思うだけ
    他人様には興味ない(笑)

    +14

    -15

  • 39. 匿名 2018/07/24(火) 19:26:18 

    男のカラコンってどう思いますか?

    +181

    -3

  • 40. 匿名 2018/07/24(火) 19:26:39 

    この鼻とセットにすれば効果抜群だと思う。
    男のカラコンってどう思いますか?

    +139

    -8

  • 41. 匿名 2018/07/24(火) 19:26:54 

    チャラ男が付けてる

    +70

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/24(火) 19:26:58 

    似合ってればOK

    +25

    -15

  • 43. 匿名 2018/07/24(火) 19:27:29 

    >>27
    手越はジャニーズの癖にV系目指しててイタイ

    +203

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/24(火) 19:27:35 

    カラコンと勘違いされる位に瞳が薄い人も人も中にはいるよ

    九州出身だと極希に瞳がヘーゼル色やアンバー色の瞳の人もいる

    +22

    -16

  • 45. 匿名 2018/07/24(火) 19:27:42 

    男女に関わらず、カラコンした目は変だよ?

    本人が変だと気づいていないのは、正面から見た静止した自分の顔しか知らないから。

    死んだ魚の目みたくて怖い。

    +200

    -24

  • 46. 匿名 2018/07/24(火) 19:28:29 

    20代なら別に気にならない
    30代で家族なら全力でとめる
    40代なら近づかない
    身だしなみにこだわるのは好きにしたらいいと思うタチだけど、正視に耐えないくらいの大きいやつや目ん玉マットになるのはキモいから苦手

    +59

    -11

  • 47. 匿名 2018/07/24(火) 19:28:40 

    主さんにマイナス多いけど、私の旦那も付き合っている時からカラコンにしてかれこれ8年くらい経つけどやっぱりカラコンしている時の方が見た目は良い
    似合っていれば良いと思う
    イルミネートって一番自然なやつだし

    +40

    -34

  • 48. 匿名 2018/07/24(火) 19:29:02 

    いくら自然でも、黒目強調系のカラコンって付けてるのわかるよね。

    +139

    -5

  • 49. 匿名 2018/07/24(火) 19:29:08 

    昔通ってた歯科医院の男の先生がディファイン使ってた。
    違和感しかないし、引いた。

    +156

    -8

  • 50. 匿名 2018/07/24(火) 19:30:05 

    女も無理ですが。

    +91

    -15

  • 51. 匿名 2018/07/24(火) 19:30:15 

    コスプレイヤーなら可

    +27

    -4

  • 52. 匿名 2018/07/24(火) 19:30:52 

    女もちょっと...

    +33

    -9

  • 53. 匿名 2018/07/24(火) 19:31:16 

    男のマネキュア、メイク、カラコン
    この3つはキモい

    +65

    -16

  • 54. 匿名 2018/07/24(火) 19:31:36 

    クセが強い人なのかな、と思う。目つきが悪くなるからとかコンプレックスを解消できるのかもしれないけど。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/24(火) 19:31:48 

    カラコン自体は別に好きにしたらいいと思うけど、自分より美意識高い男性って、なんだか引いてしまう。

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/24(火) 19:31:56 

    別にいいと思う。
    エイリアンみたいになってなければ。

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2018/07/24(火) 19:32:25 

    安いヅラ並に相手に気を遣わせるやつだよね。
    目合わせられないし、逆にチラチラ見てしまうこともあるし。ただの自己満足。

    そもそも25でカラコンてどんな仕事してるの?

    +66

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/24(火) 19:32:53 

    舞台俳優の演出やコーディネーターしていたことあるけど、分からない程度の自然なやつなら良いと思う
    着色口径が12mm半ばなら割りと自然だしネットで噂もされていなかった

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2018/07/24(火) 19:33:24 

    したって大して変わらないよ。特別美形にはなれない。
    むしろ対面した時にどこ見てるか分からなくて気持ち悪かったよ。

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/24(火) 19:33:41 

    きもい。間違いなくキモい。

    好きな人でもカラコンしてるって知ったら微妙な気持ちになる自信ある。嫌いなやつだったら視界にも入ってほしくないレベル。白髪染めとかニキビ治療とかとまた違う次元、『自分をばれないように盛りたい』っていう発想が男らしくなくて無理。白とか黄色ならそういう人か…だけど黒とか茶の小さいDIA敢えてとかお前どうしたんだよって思う。

    +72

    -5

  • 61. 匿名 2018/07/24(火) 19:34:02 

    ばばあばっかりのガルちゃんで聞いても女も男もなしって意見ばかりだよ!

    +23

    -17

  • 62. 匿名 2018/07/24(火) 19:35:20 

    hydeとかGACKTとか鬼龍院翔とかならなんか分かるけど現実では…夫にはしたくないね

    +121

    -2

  • 63. 匿名 2018/07/24(火) 19:35:46 

    どうしても男性でカラコン付けてるって聞くとホストみたいな人をイメージしちゃって『えっ…』って思っちゃうけど本人も気に入ってるみたいだし主さんやその男性の回りの女性達も似合ってるって言ってるなら本当に似合ってるんだと思うし良いと思います。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/24(火) 19:35:46 

    >>17
    ビジネスに説得力を

    すごい…相手を説得するときカラコンつけて挑むとか…

    +84

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/24(火) 19:35:47 

    良いよ
    私は自分がしているのもあるけど男性のカラコン嫌いじゃない

    +32

    -75

  • 66. 匿名 2018/07/24(火) 19:36:14 

    ごく自然なカラコンで女性受けが良くなったというよりは、カラコン付けた事で自信が出て、それが立ち居振る舞いにあらわれたおかげっていう事はないかな?

    +52

    -3

  • 67. 匿名 2018/07/24(火) 19:36:34 

    どうでもいいけど、カラコンって目が死んでるから何のメリットでつけるのかわからない
    写真とか遠目でしか見られない芸能人ならまだしも、一般生活でカラコンって目が死んでて気持ち悪いだけ
    どうでもいいというか、カラコンして目が死んでると私の中で「どうでもいい人」になる

    +90

    -7

  • 68. 匿名 2018/07/24(火) 19:36:34 

    >>47
    結婚してるんだから、もうカラコンはいいんじゃない?既婚者男がカラコンしてるって気持ち悪いよ。20代前半の男性がモテたくてつけてるならまだ理解できる。

    +60

    -6

  • 69. 匿名 2018/07/24(火) 19:37:42 

    おシャーレーな夜の店とか遊び場とかだったら気にならないかもだけど、日光の下とかで見たらちょっと引くかも

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/24(火) 19:38:15 

    目合わせられない

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/24(火) 19:39:47 

    女も男もカラコン気持ち悪いよ

    +41

    -12

  • 72. 匿名 2018/07/24(火) 19:39:51 

    女の子でもカラコンは大学生までって思ってる
    男は論外

    +43

    -17

  • 73. 匿名 2018/07/24(火) 19:40:29 

    カラコンしてて可愛いと思った人は今まで1人もいない。むしろ、カラコンしてると気付いたら心の中で失笑してしまう。
    すみません、性格悪くて。
    カラコンするのはその人の自由だし、それをどう思うのも自由だよね。

    +55

    -41

  • 74. 匿名 2018/07/24(火) 19:40:50 

    キモい
    だって自然の目じゃないもん

    +34

    -3

  • 75. 匿名 2018/07/24(火) 19:40:52 

    いやほんとに、カラコンってどこにメリットあんの?

    +29

    -11

  • 76. 匿名 2018/07/24(火) 19:41:40 

    カラコンしてる目ってなんか上手く言えないけど、黒目描きました!って感じがキモい
    なんかこう黒目のふちが綺麗すぎるって言うか

    +48

    -3

  • 77. 匿名 2018/07/24(火) 19:42:31 

    旦那35歳だけどこの一番小さいカラコンしているけどかなりいい!
    黒目が小さくて爬虫類っぽい顔が別人のように良い表情になったし
    今の時代男のカラコンも全然ありだと思うよ!!

    +44

    -86

  • 78. 匿名 2018/07/24(火) 19:42:40 

    それまで好きだった男がカラコンつけてるってわかったら、ちょっと引くかも。女でもカラコンは20代前半までかな。あどけなさがまだ残っているうちはいいけど、ある程度の年齢になると目玉だけが幼くて、とても不自然で怖い印象になるので。

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/24(火) 19:42:57 

    >>64
    逆に表情分からないし目合ってるかも分からないしマイナスな気がするんだけどね

    +18

    -4

  • 80. 匿名 2018/07/24(火) 19:42:58 

    無理
    女でも嫌なのに男とか無理

    +28

    -3

  • 81. 匿名 2018/07/24(火) 19:43:20 

    カラコンは不自然でなければ別にいいと思うんだけど、装着している人がいたらカラコンのふちの部分をついつい見てしまう。
    外国人風のやつだったら、真ん中の部分見ちゃう。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/24(火) 19:43:26 

    ちょいトピズレだけど
    眉タトゥー?をしてる知人男性がいて、
    おかしすぎて眉毛にしか目が行かない。
    カラコンも目だけ強調されて
    絶対おかしいよ…

    +36

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/24(火) 19:44:01 

    職場の性悪女35歳がカラコンしてる
    目が死んでるからどうしても陰険だと思ってしまうのかな?とすら悩んだ
    今は、カラコンがまた底意地の悪さ、プライベート死んでる感を醸し出しててよけいに気持ち悪い
    カラコンますます嫌いになった
    こんな人はカラコン取っても目は死んでんだろうけど、裸眼で目が澄んでる人は絶対カラコンなんてしないほうがいい

    +32

    -4

  • 84. 匿名 2018/07/24(火) 19:44:27 

    この人ってカラコンなの?
    カラコンじゃなかったら逆に気持ち悪いんだけど
    男のカラコンってどう思いますか?

    +98

    -9

  • 85. 匿名 2018/07/24(火) 19:45:46 

    私もしてるからかもしれないけど、男がしてても別にって感じ

    +6

    -5

  • 86. 匿名 2018/07/24(火) 19:46:42 

    >>77
    ありなのかも知れないけど、まずこのモデルの顔が無理、、

    +30

    -2

  • 87. 匿名 2018/07/24(火) 19:47:39 

    若いときは黒目が重要だって思ってた。
    40才手前になると瞳の大きさや色よりも濁りのない澄んだ白目の綺麗な人が羨ましくなるよ。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/24(火) 19:49:17 

    コンプレックスがなくなって気持ちに余裕というか自信が持てるようになるなら良いんじゃないかな?
    私は今の時代男性が美容に力を入れるのは普通だと思うし、整形よりは全然良いと思うし

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/24(火) 19:49:29 

    なんか女々しくて嫌だ。

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2018/07/24(火) 19:49:44 

    アラサーババァばばぁだからかカラコンしてる男を見たことない
    もし気づいてないだけなら成功だと思う

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/24(火) 19:50:20 

    目が綺麗な人は心も綺麗
    うちの意地悪バアさんが言った言葉の中で唯一当たってんなと思った言葉
    瞳ってすごく大事なのになんでカラコンで殺しにかかるの?

    +46

    -6

  • 92. 匿名 2018/07/24(火) 19:50:22 

    よっぽど大きなカラコンや色がついたやつはわかるけど、それ以外の自然なカラコンもみんな気付くもんなの?

    自分がカラコンしたことないせいか友達が付けてても全然気付かない
    みんな結構わかるんだね

    +55

    -3

  • 93. 匿名 2018/07/24(火) 19:50:27 

    僕の国ではカラコン お化粧当たり前です。世界のBTSより


    +13

    -109

  • 94. 匿名 2018/07/24(火) 19:50:46 

    女のカラコンでもわーわーいうがるちゃんで聞いても批判されるだけだよ

    +55

    -2

  • 95. 匿名 2018/07/24(火) 19:50:52 

    彼氏がカラコンしてたら正直嫌だな…

    +27

    -5

  • 96. 匿名 2018/07/24(火) 19:51:39 

    男だろうが女だろうがカラコンは死んだ目みたいになるから嫌い

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2018/07/24(火) 19:52:20 

    >>92
    ホントここの人よく見てるよねー
    私も気づかない

    +46

    -5

  • 98. 匿名 2018/07/24(火) 19:52:48 

    >>92
    目が死んでるからすぐわかるけどなあ
    私も鈍感な方だけど、近くで見ると違和感あってすぐわかる
    月かどっかの惑星の表面みたいな絵がベタッと黒目に張り付いてる感じ

    +48

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/24(火) 19:52:55 

    >>92
    上で貼られている12.2ミリとかだと全然気付かれないよ
    まぁ男はカラコンしてようが付き合うだけなら可愛ければ良いって人も多そうだけど

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/24(火) 19:53:10 

    >>93
    通報しました

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2018/07/24(火) 19:53:46 

    >>35鬼龍院はいいよ

    +38

    -5

  • 102. 匿名 2018/07/24(火) 19:54:19 

    エリアマネージャー(30歳・男性)がカラコンしてる。

    若くして出席しちゃったから言える人が居ない。

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2018/07/24(火) 19:55:06 

    盛るのが嫌とかそんなんじゃなくてカラコンの美的長所がまったくわからない
    整形だってなんだって賛成派の私がカラコン嫌いなのはそれ
    そもそも美しくないでしょ

    +17

    -2

  • 104. 匿名 2018/07/24(火) 19:55:24 

    >>77
    柏原崇っぽくてちょっと好みかも

    +4

    -15

  • 105. 匿名 2018/07/24(火) 19:55:32 

    ✖︎ 出席
    ○ 出世

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/24(火) 19:56:31 

    男のカラコンと整形はキモすぎる

    +47

    -4

  • 107. 匿名 2018/07/24(火) 19:57:30 

    カラコンに気づいても驚かない女性と付き合いたいなら大丈夫でしょ、でも女友達少ない娘だと思う。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/24(火) 19:57:33 

    地元のテレビ局のニュース番組担当で、カラコンが悪目立ちしてる女子アナがいるんだけど、隣のベテラン男性アナもカラコンしてんの。
    二人して目だけ黒光りして普通のニュース画面がシュールな画像になってるよ。
    もう関係者もマヒしてんだろうなあ。

    +83

    -4

  • 109. 匿名 2018/07/24(火) 19:57:34 

    >>104
    私枡アナに似ていると思った
    画像だと割と自然
    似合う似合わない以前に、普通に知人として毎日接していても気づかないと思う

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2018/07/24(火) 19:57:56 

    女も男もカラコンは気持ち悪い

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2018/07/24(火) 19:59:02 

    >>108
    それ見てみたい

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/24(火) 19:59:12 

    >>93
    目も唇も…ていうか全部キモい!

    +26

    -3

  • 113. 匿名 2018/07/24(火) 19:59:36 

    カラコンしてる人
    仕事出来なさそうって
    思ってしまうわ。

    +22

    -5

  • 114. 匿名 2018/07/24(火) 20:01:25 

    カッコ良い人がしてればいいけど・・・
    ブサがやってるのバレたら冷たい目で見られると思う

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/24(火) 20:02:53 

    女でさえ気持ち悪いのに男なんか問題外

    +19

    -3

  • 116. 匿名 2018/07/24(火) 20:03:19 

    男でも女でもキモい

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2018/07/24(火) 20:04:11 

    さっき、コンビニの男性店員がグレーのカラコンをしてた
    男子高校生だと思うけど
    正直キモイ

    +33

    -3

  • 118. 匿名 2018/07/24(火) 20:04:41 

    カラコンしてる男なんて
    どんなにイケメンでも無理

    +23

    -2

  • 119. 匿名 2018/07/24(火) 20:04:53 

    茶色や黒など目に馴染む系のカラコンなら別にかまわない

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/24(火) 20:04:59 

    そういえば石原さとみの彼氏ってカラコンだよね
    男のカラコンってどう思いますか?

    +65

    -5

  • 121. 匿名 2018/07/24(火) 20:06:09 

    ガン黒に焼いた肌に
    ゴールドっぽいショートブラウンヘア
    グリーンのカラコン
    かなり外人サーファーぽいイケメンなら知ってる
    あの人なら許せる

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/24(火) 20:06:35 

    私はコンタクトも使った事ないけど、カラコンだけじゃなくて通常のコンタクト付けてる人はソフトもハードもわかっちゃうわ。
    「あー、この人コンタクトなんだな」
    と思うだけだけど。
    べつにマジマジ見てる訳じゃないんだけど、目を見て話すとわかる。
    自然とされてるカラコンでも、ソフトコンタクトの縁プラス黒目の不自然な縁が見えるからすぐわかるよ。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/24(火) 20:06:57 

    男のカラコンなんて気持ち悪い
    やるならいっそメイクするくらいまで突き抜けてくれたら許すw

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/24(火) 20:07:06 

    10代ならまだ分かるけど
    アラサーはイタい
    オヤジがカラコンだよ、笑える

    +48

    -3

  • 125. 匿名 2018/07/24(火) 20:08:52 

    身長高かったら、それだけで化粧以上の効果がある

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/24(火) 20:10:13 

    好きにしたらいい

    でも
    黒目の小さい男が好み

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2018/07/24(火) 20:10:33 

    正直ディファインぐらいのカラコンならいいんじゃない?って思う

    +26

    -3

  • 128. 匿名 2018/07/24(火) 20:10:36 

    >>120
    目もあれだけど
    髪型も最高にキモいね
    いつの時代?

    +66

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/24(火) 20:11:22 

    >>120
    古市っていうコメンテーターに似てる。

    +60

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/24(火) 20:12:09 

    >>1
    ふ〜〜〜暑いね〜〜
    えーーーと何?何?男なのにカラコン?

    暑いからさ、一刀両断するよ
    男なのにカラコン?馬鹿なんだろなーーー
    以上

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/24(火) 20:12:49 

    38歳の旦那。
    休みの日にカラコンする。
    変だよ!やめた方がいいって!と言っても聞きません。私が、ファッションに疎いから私の助言は聞き入れてくれません。
    このトピ見せたいわ。

    +77

    -3

  • 132. 匿名 2018/07/24(火) 20:13:14 

    さとみの彼氏はメイクもしてるぞ

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/24(火) 20:14:18 

    会社に来る営業の人とかカラコンしてたらイヤだな~
    知り合い程度の人なら「別にいいんじゃない?本人が良ければ」と思うけど、親しい人や家族なら「やめておけ」という。

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2018/07/24(火) 20:14:19 

    >>128
    これ多分、最近だよ。今年ではある。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/24(火) 20:15:29 

    >>120
    ふ〜〜〜
    暑いね〜みんな大変だね!
    えーーーとそうだな...この系統の顔レベルは、
    兵役に徴集した方がもっとしっかりした顔になるよ
    www

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/24(火) 20:18:24 

    主よ。太眉とか肩パットやツッパリが流行ってた世代が多いガルチャンで聞いてどうしたいんだ??若者がいるTwitterかtictocで相談すれば結果は変わるのに。

    +26

    -3

  • 137. 匿名 2018/07/24(火) 20:18:35 

    女と違ってメイクしたり髪をいじったりできないから、男のカラコンは目だけギラついて浮くんだよね。
    普通の社会人でカラコンはキツいな。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/24(火) 20:20:51 

    >>99
    気付いてもあえて言わないだけじゃない?
    多分私だったら
    「これカラコンなんだ~」
    って言われても、
    「そうなんだ!自然だからわからなかった」
    ってたとえわかってても言うよ。

    +15

    -4

  • 139. 匿名 2018/07/24(火) 20:23:52 

    >>120
    これもまたナヨちぃーな〜!弱そう...
    多分吉田沙保里に3秒で泣かされるだろうな笑

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/24(火) 20:24:39 

    >>120
    アイプチもしてる

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/24(火) 20:24:58 

    >>27
    キモい

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/24(火) 20:25:34 

    カラコン分からないって人ほんとに…??
    ハードもソフトもカラコンも目の表面の油膜の見え方違うし、光の反射も違うから不自然だよ。

    +37

    -4

  • 143. 匿名 2018/07/24(火) 20:26:00 

    >>2

    なんか女はよくて男はダメって考えの人は好きじゃない

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/24(火) 20:26:47 

    所詮、モンゴロイドは不細工ばっかりだからな〜
    猿の国!

    +8

    -12

  • 145. 匿名 2018/07/24(火) 20:28:41 

    オシャレは自由ではあるけど、目には絶対に悪い
    後々目に支障が出てからでは遅いからやらない方がいい

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2018/07/24(火) 20:29:55 

    三白眼の据わってる目なら13mmくらいのカラコンつけたらいいと思う

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/24(火) 20:32:13 

    >>5
    視野狭いね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/24(火) 20:32:19 

    >>6
    前コレ私使ってたわ
    付けてる身としては男が付けるのは気持ち悪い

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/07/24(火) 20:33:59 

    長期カラコン使用してるガクト大丈夫?って思う…

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/24(火) 20:37:58 

    >>143
    男がスカート履いてブラジャーつけてメイクして日傘さして学校来ても許せる?

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2018/07/24(火) 20:38:18 

    眼科の医者のほとんどはメガネじゃん
    目に良いならコンタクトするでしょ?
    してないならそれが正解ってことでしょ

    +36

    -1

  • 152. 匿名 2018/07/24(火) 20:38:25 

    >>1友人(25歳男性)と書いたほうがいいよ

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/24(火) 20:39:13 

    旦那安いしパッと買えるからって理由で着色一番小さい色も裸眼と変わらないの着けておるけど全然気にならないよ
    最初は、え!?カラコン!?って思ったけどね

    +3

    -4

  • 154. 匿名 2018/07/24(火) 20:41:03 

    ウーマンラッシュアワーの村本も
    昔、モテるためにつけてるって言ってたよね
    今は外したのかな?

    +23

    -2

  • 155. 匿名 2018/07/24(火) 20:44:10 

    1000%無理

    仮に彼氏がナチュ盛りカラコンつけてたら、その場でサヨナラ

    +14

    -3

  • 156. 匿名 2018/07/24(火) 20:44:57 

    出た。便乗してマネキュア叩き

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/24(火) 20:45:39 

    >>154
    不細工で低身長はモテたくて...モテたくて...
    モテたくて..モテたくて...モテたくて...


    無理だろー

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2018/07/24(火) 20:46:51 

    ディファイン何年もつけてて、半年前くらいにやめて透明レンズにした。しばらくは顔つきもキツイかなってなったしなんか不安だったけどついこの間サンプルもらって久しぶりにディファインつけたらそっちのほうがすごい違和感だった(@ ̄□ ̄@;)!!
    ほんとにねぇ、変なものは変だよ、気付いたほうがいいよ、つけてればわかるし、わかった時点で不自然てことだからね

    +41

    -2

  • 159. 匿名 2018/07/24(火) 20:47:57 


    この人もダメですか??

    +1

    -80

  • 160. 匿名 2018/07/24(火) 20:49:08 

    >>120
    吉田沙保里に3秒で羽交い締めされて、バリカンで坊主にされる顔!

    すぐ泣く顔でしょwww

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/24(火) 20:50:14 

    職場ではしないでね
    プライベートではいいんじゃない?

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2018/07/24(火) 20:51:06 

    煽りとかじゃなく、色も裸眼と変わらない、直径が小さいやつって付けてる意味あるの?

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2018/07/24(火) 20:51:20 

    イケメンならいーよ
    男のカラコンってどう思いますか?

    +43

    -58

  • 164. 匿名 2018/07/24(火) 20:53:19 

    女でも無理とか言ってるのおばさんでしょ?若い子みんなつけてるからね。ナチュラルから派手なものまでいろいろあるし。

    +27

    -11

  • 165. 匿名 2018/07/24(火) 20:56:47 

    カラコンに狂気を感じる。
    辞めるタイミングとか考えてるのかな。

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2018/07/24(火) 20:59:32 

    >>37
    新庄まじでマイケルジャクソンみたいに迷走してて怖いよね。

    +22

    -2

  • 167. 匿名 2018/07/24(火) 21:01:38 

    なんとも思わない。自分やりたければやればいい。嫌ならやらなきゃいい。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/24(火) 21:02:24 

    何で男性のカラコンを、スカートとかブラジャーしてるレベルと同等で話を進めてるんですか??カラコンは男性も女性もジェンダーとかも性別は関係はないと思いますが??カラコンには髪染めのヘアカラーと同じく、種類が豊富だから、問題は自分が似合うかどうかじゃないんですか??

    +28

    -4

  • 169. 匿名 2018/07/24(火) 21:03:05 

    安物の粗悪品は、以前色素が眼に沈着するとかで事故があったよね。
    そういう粗悪品を掴まされないよう気を付けてたら、好きにしたらいいんじゃない?

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2018/07/24(火) 21:07:28 

    男でも女でも異常なおしゃれさんは好きではない。
    髪のセットに1時間とか聞くとサーーっとひいてしまう。

    +10

    -4

  • 171. 匿名 2018/07/24(火) 21:11:39 

    大学生までならいいんでない?

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2018/07/24(火) 21:11:44 

    志尊淳カラコンじゃない
    男のカラコンってどう思いますか?

    +45

    -7

  • 173. 匿名 2018/07/24(火) 21:16:56 

    V系は昔からやってるから気にならないけど
    ガクトみたいなのは苦手

    +16

    -1

  • 174. 匿名 2018/07/24(火) 21:19:01 

    >>168
    物事を極端にしか考えられない人は話しても無駄なのでスルーするのが懸命

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2018/07/24(火) 21:20:23 

    10代、せめて20歳までだよ
    25はいい歳だから男も女もなんか嫌だ
    ディファインは?とか言ってくる人いそうだけど、気にするぐらいならやめとけば

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2018/07/24(火) 21:20:34 

    どう思うか?ってトピだから
    どう思うかを自由に書いていいんじゃ。
    どう思うかは人の勝手

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2018/07/24(火) 21:22:57 

    >>159
    なんか見た限りでは、必ず低身長の顔だね

    それと何より鼻ぺちゃのモグラみたいな顔!
    渡辺美奈代の不細工息子と大差ない顔!

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2018/07/24(火) 21:26:21 

    >>27
    南国の鳥?

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2018/07/24(火) 21:30:51 

    >>176
    でも誹謗中傷とか、差別とか、容姿叩きとかって見てると気分悪くなりません??匿名掲示板って無法地帯だから何とも言えませんが…………。

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2018/07/24(火) 21:31:56 

    そんなに男のカラコンいるの?
    全然気付かなかかった。
    今度注意して見てみよう。
    でも目を見たら気があると思われるのも嫌だけど。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2018/07/24(火) 21:34:30 

    成田凌ってカラコン?コードブルーの再放送見てたら気になったわ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/24(火) 21:36:00 

    多分カラコンつける人種はここのがる民とはどのみち性格合わないし、グループが違うよねw
    お互い嫌い合って殆ど関わる事すらないと思うわ
    類は友を呼ぶだよ

    +12

    -1

  • 183. 匿名 2018/07/24(火) 21:41:22 

    >>179
    特定の人1人を大勢で総攻撃してたり
    性犯罪や犯罪に巻き込まれた人をセカンドレイプしてたら反発するけどね
    無駄だとわかってても。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/24(火) 21:51:23 

    EXILEのATSUSHIとかAAAの浦田直也も気持ち悪いよね。似合わない。

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2018/07/24(火) 21:57:26 

    嵐の相葉ちゃんは黒目が大きいけど、カラコンなの?自前なの?
    テレビで見てて結構好きなんだけど、目が気になるときがある。

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2018/07/24(火) 22:19:22 

    自然だと言われている
    人気のカラコンを
    つけてる友達の目は
    目のふち?がドットみたいになってて
    遠目だとわかんないけど
    近くで見るとカラコンってわかるし
    これが自然なのか?と思う。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2018/07/24(火) 22:31:53 

    >>159
    もうなんか可哀想になってくる

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/24(火) 22:50:53 

    男も女も本人が思うほど
    そんなにカラコンで変化はないよ

    裸眼でもカラコンつけても美人は美人だし
    ブスはカラコンつけたところでブス!
    他人をみてたらそう思う

    それによっぽど近くに
    近寄らない限り目までみえないしね

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2018/07/24(火) 22:52:46 

    ただただ気持ち悪いなと思う。

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2018/07/24(火) 23:01:20 

    >>185
    相葉ちゃんは、カラコンしてないよ
    もともと黒目が大きい!!

    +21

    -1

  • 191. 匿名 2018/07/24(火) 23:02:11 

    確か村本もカラコンしてるとか
    言ってた気が・・・
    前に出てきてる手越やら新庄みたいに
    色が明る過ぎたり違和感ありまくりだと
    かなりキツい

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/24(火) 23:14:23 

    カラコンするとなんか、目が曇ってるっつーか活きの悪い魚みたいな生気が感じられないというか。かえって目ヂカラを失ってるよあれは。例え三白眼の人でもその人本来の瞳の方が絶対魅力的だと思うな。

    +2

    -3

  • 193. 匿名 2018/07/24(火) 23:18:14 

    キンプリのピンクの子もしてるよね
    青とかグレーとか
    元の顔知らないからプラスなのかマイナスなのかもわからないけど
    男のカラコンってどう思いますか?

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2018/07/24(火) 23:44:54 

    カラコンしてる人って顔がヤバいことになってるの早く気付いたほうが良い
    顔の違和感半端ないよ

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2018/07/24(火) 23:55:52 

    似合っていれば良いかな
    ガル民は基本的にカラコン否定派が多いから参考にならないね

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/25(水) 00:05:19 

    カラコンって物によっては整形レベルで顔が変わるから、
    取った顔見てビックリってことあるじゃん。
    化粧である程度スッピンとは違う顔になると分かっている女性でも
    やっぱカラコン外したスッピンでびっくりすることあるのに、
    男性がカラコン外して顔が変わった時の衝撃ってどうすればいいのか分かんないわ
    男のカラコンってどう思いますか?

    +21

    -1

  • 197. 匿名 2018/07/25(水) 00:07:17 

    >>195
    ガル民どころか、ちょっと年齢層上の人らに聞いたら
    カラコンの評判の悪さはんぱないよ。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/25(水) 00:11:53 

    >>190
    ありがとうございます!スッキリしました。
    もともとあんなに黒目が大きいなんて、うらやましい。
    この前のミュージックデイのMJとのツーショットのとき、黒目がちの可愛い顔をみて、小学生の娘と「相葉ちゃんって子犬みたいな顔してるね」と盛り上がったので気になっていました。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/25(水) 00:14:19 

    男のカラコン。


    しないほうがカッコいいだろうなって人多くないか
    男のカラコンってどう思いますか?

    +46

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/25(水) 00:19:34 

    >>67
    そこまで言う?

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2018/07/25(水) 00:30:24 

    自分に関わりない人なら別にいい、っていうかどうでもいい、好きにすればと思う

    ただ自分の娘が彼氏や婚約者として連れてきたら問答無用で引っ叩いてしまいそう、連れてきた娘共々、こんな男連れてこないでよって
    情けなさすぎて

    +1

    -11

  • 202. 匿名 2018/07/25(水) 00:34:44 

    前の職場の元ホストは
    金髪に近い茶髪で
    前髪は昔のジャニーズみたいな真ん中にも垂らす感じで
    茶色?のカラコンして
    ファンデもぬってたよ。
    今でも昔の栄光とか語ってたけどただの痛い人だった。
    もう37なのに。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/25(水) 00:42:44 

    >>39
    これなにwww

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2018/07/25(水) 00:46:35 

    高校生とかせいぜい大学生くらいまでなら良いのでは?
    それもいかにも今どきのチャラい系の男なら
    社会人の見た目普通の男の人とかがやってたら完全に変。まあそんな人はカラコンなんて付けないだろうけどさ

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2018/07/25(水) 00:52:01 

    上川隆也もドラマでアップになった時にしてるのに気づいた。やる必要あるか?

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2018/07/25(水) 00:58:40 

    フツメンはカラコンしなくていいとおもうよ・・・・

    男のカラコンってどう思いますか?

    +31

    -1

  • 207. 匿名 2018/07/25(水) 01:09:24 

    カラコンつけてる目は生命力を感じない

    +20

    -1

  • 208. 匿名 2018/07/25(水) 01:14:37 

    嫌。

    マツエクしてる奴もいた。とにかくキモい。

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2018/07/25(水) 01:23:14 

    >>203コスプレ

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2018/07/25(水) 01:24:26 

    >>201
    なんかヒステリックで怖い

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2018/07/25(水) 01:25:44 

    自分でコスプレしたいならそれでいいや。
    カラコン挑戦とかでやってた人いたし
    普段の中で影響でない程度にやったらいいじゃない。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2018/07/25(水) 01:38:08 

    例えば芸能人のV系バンドの人が瞳の色を変える為のカラコン(ブルーとかグレーとか)してるならまだなんか分かるんだけど、単にサークルレンズとかで女性と同じように黒目を大きくする為にしてたらやっぱりちょっと引いてしまう…。
    男性芸能人でいる?全然気がつかないというか見分けつかないんだけど、黒目を大きく見せる為の黒コン、サークルレンズ付けてる人。

    +13

    -2

  • 213. 匿名 2018/07/25(水) 01:56:27 

    男は自然なカラコンならあり
    弟が生まれつき目が明るい茶色なんだけどデカくない黒いカラコン付けてたら自然な感じで0距離じゃないとわからないほどだよ

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2018/07/25(水) 02:18:21 

    ごめん、気持ち悪い。

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2018/07/25(水) 02:19:06 

    岡田准一やってたよね
    下の画像なんて一人だけ違和感w
    JOYかよw
    男のカラコンってどう思いますか?

    +36

    -0

  • 216. 匿名 2018/07/25(水) 02:26:46 

    ここでは「カラコン気持ち悪い!付けてるのすぐ分かる!」とか言ってるけど、それは気付いた場合だけを自分でカウントしてんだから、自分からしたら気付く率100%になるでしょww

    がるちゃんはオバサン多いからカラコンに異常に否定的だけど、30歳前後&それより下の世代はカラコンなんておしゃれの一部って思ってるよ。
    トピ主さんの男友達は自然で似合ってるらしいし、何の問題も無いでしょー。

    +30

    -8

  • 217. 匿名 2018/07/25(水) 02:27:18 

    付けてる人は麻痺して気付いてないけど、女もカラコンの人は気持ち悪いよ正直。顔が可愛くても。
    本人には言わないけど誰も。

    +3

    -3

  • 218. 匿名 2018/07/25(水) 02:32:19 

    >>196
    これすごいなぁ
    カメラ見てるはずなのにカラコンしてる方は目線が不明

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2018/07/25(水) 02:52:50 

    男のカラコンってどう思いますか?

    +7

    -14

  • 220. 匿名 2018/07/25(水) 04:49:31 

    >>142
    そこまでジロジロ見てる人の方が気持ち悪いけど
    ひとのアラ探してして悪口言うタイプでしょ?

    +8

    -5

  • 221. 匿名 2018/07/25(水) 07:05:23 

    ガルちゃんにガールはいない事がわかるトピ

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2018/07/25(水) 08:04:11 

    飲み屋してるときにたまにカラコンしてるお客様がいましたが、やはり気持ち悪いです。かっこよくてもそれだけでうわ…と思ってしまいます。

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2018/07/25(水) 08:51:40 

    男でも女でもキモい

    +2

    -4

  • 224. 匿名 2018/07/25(水) 09:35:32 

    ババアばっかりのガルちゃんで聞いても反対派ばっかりだよね

    +11

    -3

  • 225. 匿名 2018/07/25(水) 09:48:06 

    学生ならアリ
    社会人だと引く

    +4

    -2

  • 226. 匿名 2018/07/25(水) 09:54:22 

    つけてるのかわかりにくいのは全く気にならない
    ブルーとか薄い茶色とかいかにも付けてますってひとは
    派手派手だったり睨んだような表情するナルシストな人多くて
    イメージが悪くなったから受け付けないんじゃ。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2018/07/25(水) 10:45:41 

    他人の眼球とかどうでもいい
    気づいてもカラコンだな〜と思うだけ
    自分の目の色好きだし大きさも不満なし
    だから自分はしないけど
    したい人はすればいい

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2018/07/25(水) 11:25:11 

    でもカラコンしないと睨んでるように目つきが悪いって言われて気にしてやってる人もいるよ?

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2018/07/25(水) 11:51:40 

    とりあえず黒目大きい人がカラコン疑われるのは可哀想だね

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/25(水) 11:59:53 

    別にそこまで悪いことと思わない
    女の癖にとか言われるの嫌なタイプだから、逆に男が見た目に気を使ってても叩くつもりないし
    不細工で見た目に何も気を使ってない男が上から目線で女を見た目で品定めしてる方が不快

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2018/07/25(水) 12:10:37 

    普段目が死んでる人は逆にカラコンした方がいいような気がするよ
    目に光がない人とかは似合うと思う

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2018/07/25(水) 12:14:21 

    身だしなみに無頓着すぎる男は嫌だけどさ、

    見た目ばっかり気にしてる男は、中身がなさそうに感じる。
    少々ブサイクでも、清潔感あって、中身が尊敬できる男のほうがかっこいい。

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2018/07/25(水) 12:24:55 

    石原さとみの彼氏がかっこよくなさすぎて、画像検索しちゃった。
    うまくいくカップルって雰囲気や服装とか顔のパーツとかいずれか似ているものだけど、全く違うね。
    なんかの陰謀?
    トピズレすみません。

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2018/07/25(水) 12:39:44 

    ローランドとかいうホストもカラコンしてたね。
    下っ端のやつらもしてた。
    てゆうか、ローランドって聞くたびローランドゴリラを思い出すんだよね。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2018/07/25(水) 12:50:52 

    >>27
    こいつ、ハイドの真似?

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2018/07/25(水) 12:55:56 

    >>172
    志尊淳は韓流スターみたいなブリッコ顔でキメた画像を見る度に、昔のブサイクな顔が思い浮かぶからダメだ

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2018/07/25(水) 13:11:27 

    >>212

    三代目の岩ちゃんとかはたまにつけてる

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2018/07/25(水) 13:51:59 

    ディファインだと三白眼がコンプレックスな人がつけてるかもしれないし気にならないけど男女共に黒目でかくしすぎてるカラコンや鮮やかなカラコンはごめんなさい、無理です

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2018/07/25(水) 13:53:23 

    カラコンなんかつけて最初からハードル上げるから外した時に残念がられるんだよ。
    最初から付けないで今持っているベースをどこまで上げられるかで勝負せな。

    +2

    -4

  • 240. 匿名 2018/07/25(水) 14:24:09 

    気づかないレベルだったら良いと思う、目つき良くなると印象もかわるし。でも男性はアイメイクできないから浮かないのかな?

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2018/07/25(水) 14:32:01 

    有岡は自前?黒目でかいよね
    男のカラコンってどう思いますか?

    +1

    -3

  • 242. 匿名 2018/07/25(水) 15:01:34 

    いやだ

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2018/07/25(水) 15:45:01 

    >>216
    それはあるよね。
    私の職場の先輩は『私は100%わかる!カラコンの気持ち悪さは独特だから!』って言ってて派遣の目の大きい女の子に「カラコンしてるよね?止めたほうがいいよ、派遣でも社会人なんだし」と忠告したら裸眼だった。
    裸眼です、って本人が言ってるのに、先輩は「嘘はやめなよ、キモいからすぐわかるし、そんなに可愛く見せたいの?悪いけど全然可愛くないよ!」と言い出して、女の子は仕方なく、自分の下まぶたをぐいーってあかんべえの形に引っ張って証明してた天然でキラ目の人もいるのに、先輩は「今日はたまたましてなかっただけ、いつもはしてるはず」と謝りもしない。

    結局見える範囲で「カラコンしてる、気持ち悪い」と思った事しかカウントしないから100%なんだろうね。
    腹立って上司に報告しといたわ、ちなみに私は先輩と働くようになって2年ずっとカラコンをしている。

    +21

    -1

  • 244. 匿名 2018/07/25(水) 15:47:07 

    >>232
    でも玉木宏とノンスタ井上なら、どんなに小綺麗にしてても玉木宏がいいんでしょう?。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2018/07/25(水) 16:26:29 

    男女共に酷い三白眼で営業とか第一印象で左右される人はおかしくない程度にすればいいと思う。
    でも男性で求人やデートなど、元の顔で良いっていう人の前でもカラコンしてたらなんとなく嫌かな…
    いや、好きな人の前だからこそつけたいのか?

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2018/07/25(水) 16:27:20 

    三四郎小宮みたいにメガネで目つきの悪さごまかすのもありなんじゃないの?
    でも小宮がカラコンしたところなら見てみたいな
    どのくらい変わるのか、変わらないのか

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2018/07/25(水) 16:35:57 

    求人→休日
    です

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2018/07/25(水) 17:15:24 

    元々、度ありコンタクトの人でナチュラルなカラコンならまだ許せるかなぁ
    視力良いのに、わざわざ度なしを付けてるなら無し

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2018/07/25(水) 17:15:34 

    視力の為の以外の人は、ちょっとな…
    性別関係なく、カラコンは日本人には合わないと思うし、可能性が低くても病気になる事もあると思うから、必要な人以外はしない方が良いと思う。
    まぁ、別に周りに迷惑かかってる訳じゃないからお好きにどうぞって感じだけど。
    好みはしないかな。

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2018/07/25(水) 17:22:18 

    女はいいけど男はキモいとかいう低脳にはなりたくない

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2018/07/25(水) 18:35:07 

    男のくせに、見た目を気にして生きてるなんて気持ち悪い。余程コンプレックスの固まりなのか、他に何もない男すぎて興味がわかない関わりたくない気持ち悪い。

    +4

    -4

  • 252. 匿名 2018/07/25(水) 18:37:42 

    >>17
    え?ビジネスに?じ、冗談でしょ?www間違いなく上司に怒られるだろwwwまぁ、目が悪い設定でコンタクトにしていると言えばそれまでだけど…そこまでしてスッピンで勝負出来ない男ってかわいそうだと思っちゃう。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2018/07/25(水) 19:00:40 

    25過ぎてカラコンしてたら

    カラコンで見た目気にするよりもっと他にやる事あるんじゃないの?って思う

    アラサー以上でしてたらキモい

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2018/07/25(水) 19:02:38 

    カラコンしてて外見盛ってるわりに
    性格も含めた中身のスペック低かったら失笑w

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2018/07/25(水) 19:04:26 

    >>237

    芸能人だからね

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2018/07/25(水) 19:08:05 

    モテるかモテないかで言ったら女子ウケ悪いからモテない
    必死過ぎだろう!って影で言われてるよ、ナチュラルな方がモテるから

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2018/07/25(水) 20:39:05 

    >>216
    20代だけどカラコンがおしゃれの一部?冗談はカラコンだけにしておきなよ

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2018/07/26(木) 13:58:07 

    おばさんに聞いたって意味ないよ(笑)

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2018/07/26(木) 18:13:50 

    男も女もカラコンは無理。
    手越が青のカラコン入れてる時はドン引きした。

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2018/07/28(土) 17:22:28 

    どうせコンタクト欠かせないド近眼なら、老若男女関係なく瞳のお洒落を楽しんだって良いじゃない。自分に似合う素敵な眼鏡フレームを選ぶのと同じです。

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2018/08/18(土) 11:27:38 

    カラコンが気持ち悪いのはもうわざわざ言わなくても皆が言ってくれてるから置いとくとして
    カラコン使いで眼科行かない人が多いのほんとどうかしてる…
    Twitterとかインスタでレンズ2枚重ねしてるとか言ってる人が居たりして頭痛くなるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード