ガールズちゃんねる

男心を傷つけてしまう女性のNG言動

98コメント2018/07/03(火) 07:19

  • 1. 匿名 2018/07/01(日) 18:45:35 

    男心を傷つけてしまう女性のNG言動 - ネタりか
    男心を傷つけてしまう女性のNG言動 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    男性だって繊細な心を持つ“期間”があるんです。屈強の男といえど誰かを好きになりかけや、つきあいかけは“ガラスのハート”を抱えます。ふわふわでぷるぷるの、ちょっとつついたら血を流して崩れ落ちてしまうぐらいの柔らかい心。それを無意識のうちに傷つけてしまわないように「NG行動&ワード」を勉強しましょう!


    ■広い交友関係を楽しげに話すアクション
    …とくに、それほど交友関係が広くなく狭い世界で生きている男性であれば、強いコンプレックスを抱いてしまい「この子は他にも男性がいるのでは?」と嫉妬心にもつながってしまいます。

    ■過去の恋愛を赤裸々に語るアクション

    ■「それ、重い」のひと言
    …この瞬間、彼は“戦意喪失”します。

    ■「ちょっと、卑屈にならないでよ」のひと言
    …彼らが求めているのは、「そんなことないよ!」という否定の言葉。

    ■他の人の成功談を語るアクション
    …うまくいっている人は「俺の方がすごい」と不機嫌になり、うまくいっていない男はたいてい「でもさ~あいつは、業種的に不安定だよね~」などと“ケチ”をつけます。

    ■「また辞めるの?」のひと言
    …ただでさえ、へこんで不安な状態なのに、そういう無神経な言葉をかけられると、全否定されたような気持ちになってしまうのです。

    +24

    -4

  • 2. 匿名 2018/07/01(日) 18:46:48 

    男の方がデリカシーなくて女のこと傷つけてると思うよ(๑>◡<๑)

    +276

    -8

  • 3. 匿名 2018/07/01(日) 18:47:07 

    めんどくさ

    +81

    -5

  • 4. 匿名 2018/07/01(日) 18:47:22 

    めんどくさっ。

    +65

    -4

  • 5. 匿名 2018/07/01(日) 18:47:53 

    下手くそじゃなくて?

    +71

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/01(日) 18:48:00 

    「ちんこ太いけど短いね」とか、
    「勃ちが悪いね」
    とかは言ってもいい?
    私よく彼氏から「胸小さいね」って言われて傷付いてるんだけど

    +240

    -5

  • 7. 匿名 2018/07/01(日) 18:48:30 

    一々面倒だな〜
    好きな男性にはそう言ったりしないんじゃない
    そもそもそんなド直球に言ってる人見たことないし言ったことないわ

    +11

    -1

  • 8. 匿名 2018/07/01(日) 18:48:42 

     女優の○○美人で可愛いなぁ

    とか平気で言うのは男


    +98

    -3

  • 9. 匿名 2018/07/01(日) 18:48:50 

    テレビの生放送で結婚発表してしまう人
    結婚します……
    須藤りりか………

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/01(日) 18:48:56 

    >>6
    おっけろ

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2018/07/01(日) 18:49:19 

    こっちの悩みにはデリカシー無く冷たいアドバイスしてくるくせに繊細だよね

    +115

    -2

  • 12. 匿名 2018/07/01(日) 18:49:26 

    ED
    チロウ



    +7

    -2

  • 13. 匿名 2018/07/01(日) 18:49:51 

    他の人の成功談を語るのは良くないとは思う。
    自分が彼氏にされたらやっぱり嫌だし

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2018/07/01(日) 18:49:51 

    >>6
    別れたいたら、いいんじゃない?
    ガチでショック受けるかもよ(笑)

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/01(日) 18:50:00 

    また辞めるの?
    て女が言う状況って、女のほうももうだいぶ男に愛想つきてるんだと思う

    +112

    -2

  • 16. 匿名 2018/07/01(日) 18:51:33 

    いや正直すぐに辞めるような人は男女関係なく呆れます
    バイトも続かない
    仕事も続かない
    趣味も続かない
    などなど

    +57

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/01(日) 18:52:15 

    できるの?
    わかる?
    バカなの?

    とか、問いかける系。

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2018/07/01(日) 18:52:47 

    彼氏の行動で、投げやりになったり卑屈発言が出るから、彼氏こういうとこホント嫌いだわって思ってたんだけど、
    そんなことないよって言って欲しかったのか。
    面倒くさ。
    女性には無い感情だよね。

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/01(日) 18:54:17 

    全部言ったことないけどプライド高い男は些細な一言でキレる&拗ねる。
    本日の案件:この道制限速度50㎞だよ。が気に食わなかった模様(一般道直進中70㎞出してたバカ夫)

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/01(日) 18:56:43 

    >>6
    勃ちが悪いはきそう

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2018/07/01(日) 18:56:48 

    自業自得なことで男のプライド傷つくバカな男なんかどうだっていいわ

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/01(日) 18:57:01 

    夫の仕事や同僚が嫌い過ぎてどうしよう
    偏見しかなくてよく本人に「本当にあなたの職場ってクズばっかだよね」
    「やっぱ脳筋て女のケツ追っかけるしか脳がないんだね」とかいろいろ言ってしまう

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/01(日) 18:58:02 

    男もイラつくことばっかり無神経なことを言う癖に。
    たまにはガツンと言っても良いでしょ。
    溜め込んだら爆発するんだよね。

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/01(日) 18:58:26 

    【街頭アンケート】韓国で一番モテる人は誰?調査したら驚きの結果に…! #6 - YouTube
    【街頭アンケート】韓国で一番モテる人は誰?調査したら驚きの結果に…! #6 - YouTubewww.youtube.com

    <サブチャンネル> MelTVの放課後 https://youtu.be/PlYrNC2W4S8 <韓国編> 1日目 https://www.youtube.com/watch?v=kJxFZNb6G4c 2日目 https://www.youtube.com/watch?v=3Hva7-tyNX4 3日目 ht...

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/01(日) 18:58:58 

    デリカシーないくせに何を言う。
    我儘すぎるだろ。

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/01(日) 18:59:04 

    男でも傷つくことあるんだ??バカで単純で無神経で女を傷つけてばっかりでしょ? バカなんだからせっせと金稼いでこいよw

    +52

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/01(日) 18:59:24 

    姉が、旦那の扱いが面倒くさいって言っていた
    私も彼氏の扱いが面倒くさい
    上司も面倒くさいと言っていた
    世の中の女性、ほとんど面倒くさいと思ってると思う

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/01(日) 19:00:31 

    アソコのサイズが小さいとか、EDなの?とか、、
    女性の体型にケチつけるような男性でも、これを言われたら凹むだろうな

    +43

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/01(日) 19:00:45 

    >>6
    いいよ言っちゃえ。
    私は毛深いのがコンプレックスだって知ってるのに「背中スゲーなw本当に女?w」とか言われた。
    ムカついたから「頭薄いなw本当に20代?w」って言ってやったよ。
    ショック受けてたけど、人がコンプレックスを持つ身体的特徴を笑うなら自分に返ってくるのも覚悟して貰わないとね。

    +113

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/01(日) 19:00:52 

    男の方が女の傷つく事平気で言うよね

    +59

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/01(日) 19:01:35 

    自分はわざとらしく、女優さんとかの事可愛いなーとか美人だなーって言うのに、私が俳優さんの事カッコいいって言うと拗ねる。
    時には自分からどんな人がタイプ?って聞いてくるのに答えると拗ねる。

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/01(日) 19:03:02 

    私そんなに口の悪い男には会ったことなかったけど、世の中にはいるんだよね
    親しみの表現らしい
    どういう頭してんの?

    +2

    -3

  • 33. 匿名 2018/07/01(日) 19:03:12 

    夫も私が他の人の成功談を話すとムスッとなる

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/01(日) 19:04:20 

    男も女はめんどくさいとか言ってるし、お互い様だと思う。
    私も自分で自分はめんどくさいと思うし。

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/01(日) 19:05:44 

    てか男も胸がないだとか、毛深いとか抜かしとるだろ?

    傷つくことを言うやつは言われる覚悟もあるんだよな?

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/01(日) 19:06:10 

    デリカシーないの断然男
    頭の中で思ってればいい事を、いちいち言葉に出さないと気が済まないのかな。
    女は髪も身長もアソコの事も気にしてるんだろうって悟ってわざわざ指摘しないのに

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/01(日) 19:07:34 

    セックス下手は傷付きますか?

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/01(日) 19:07:41 

    共働きで、お互いフルタイムで働いてるのに、家事育児はほぼ私がしてる。
    私の方が、稼いでるのに。って、言ってやりたい時がある。

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/01(日) 19:08:17 

    >>29
    ナイス!

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/01(日) 19:10:59 

    男も大概の事言ってる。
    思ってない事言ってしまった…
    って、思ってるから口に出るんだろーが

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/01(日) 19:12:13 

    男ってお母さんと恋人のいいとこ取りを
    こちらに求めてくるよね

    うんざりするわ

    お母さんみたいに至れり尽くせりで世話してほしいけど
    でも恋人のかわいらしさセクシーさは失ったらダメ

    お母さんみたいに何でもうんうんて聞いて優しく受け入れてほしいけど
    叱る時のお母さんみたいに説教してきたり口うるさい女はNG

    お母さんと恋人のオイシイところだけ求めてくるヤツいるよね

    私はお前のお母さんまでやるつもりないんだよ

    もういいからずっとお母さんと暮らしてろやって思う

    自分の理想の女性像からこちらが離れると
    すぐに傷ついたり怒り出す男多すぎ

    +68

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/01(日) 19:12:46 

    バレンタインとかにチョコ配る女
    あれけっこう男傷つくからやめろよ
    自分だけにくれたと思ってたら他の人にも同じもの配ってるって気づいたときの男の顔
    可哀想過ぎる

    +0

    -14

  • 43. 匿名 2018/07/01(日) 19:13:01 

    >>36
    ほんと、言葉にして欲しい事とか肝心な事は言わないくせに、デリカシーの無い事はいちいち言葉にするよね。何なのあれ。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/01(日) 19:13:15 

    私と一緒にいるときに
    「あの人おっぱい大きい」と言った旦那
    私アンタのフニャチン指摘した事あった?
    傷つくの知ってるから言ったことないでしょ?
    週一しかセックスできない使い物にならないチンコぶら下げてるのに自分のこと棚に上げ過ぎ

    +61

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/01(日) 19:15:58 

    >>42
    勝手に期待して勝手に傷付かれても…

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/01(日) 19:23:09 

    >>6
    いいよいいよ!
    デリカシーない男なら言っちゃえ(笑)
    目には目を歯には歯を、だね!

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/01(日) 19:25:32 

    >>6
    私も胸小さいからそれすごく思う!

    昔、友達と飲んでたら1人でマスター相手に飲んでたじじいに話掛けられ大人の対応で適当に返事した。

    そうしたら調子に乗って「お姉さん綺麗だけど胸ないね」とぬかしやがったから頭きて「そんなお前のちんこは小さいだろ!」って言ってやった(笑)

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2018/07/01(日) 19:29:02 

    女同士でやられてもイラッとするね。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/01(日) 19:29:39 

    他の男性と比較して、
    自分の旦那さんや彼を誉める→喜ぶ
    他の男性を誉める→嫌がる

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/01(日) 19:32:57 

    モラハラとかしてくるような
    どれだけ人を傷つけても平気な男ほど

    自分はちょっと言われただけで
    傷ついて発狂するパターン多くない?

    普段自分はその何百倍人を傷つけているのかも考えず
    自分の時だけ被害者面して『こんなひどいことい言われた‼傷ついた‼』って大騒ぎ

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/01(日) 19:38:01 

    >>42

    めんどくせーよ(笑)
    小学生かよ(笑)

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/01(日) 19:40:05 

    「その話前も聞いたよ」

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/01(日) 19:40:54 


    ちっぽけなプライド、ちっぽけな勇気

    男のことですわ~

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/01(日) 19:40:54 

    確かに男の方がデリカシーないし無神経な事言ってくるよ

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/01(日) 19:40:57 

    一緒に居てもつまらない。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/01(日) 19:45:48 

    >>6
    良いと思う
    毛深くて早漏って言ってやれば良かったと後悔してる

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/01(日) 19:46:26 

    「どうせ俺なんて全然ダメだし…」

    こういう、明らかに「そんなことないよ」待ちの愚痴やネガティブ発言には、絶対に「そんなことないよ」なんて言ってやらない 笑

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/01(日) 19:47:14 

    >>42
    うぜぇw

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/01(日) 20:02:06 

    過去の恋愛について聞かれる度に誤魔化してあやふやにしてるんだけど。これ読むと話さないで欲しいの?!どっちがいいの?
    そんな事ないよ←女子と同じで構ってちゃんじゃん。これだから女って…とかディスらないでくれ。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/01(日) 20:09:06 

    私たちがモヤモヤしていたところ全て>>41さんが言ってくれた!

    ほんとよく考えたらわがままだよね!

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/01(日) 20:10:17 

    重いは言ったことある笑
    俺が死んだら他の男と付き合う?って言うからさ。
    えw重いよwと言ってしまったよ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/01(日) 20:12:11 

    >>50
    モラハラ元旦那がまさにそうだったわ。
    不機嫌な時は決まって何年も前の傷ついた事をほじくり返して傷ついた連呼。
    大した事でもないくせにネチネチと。
    お前の方が何倍も失礼な事言ってるんだよ。
    それなのに、俺の方が我慢してる、お前の努力が足りないって言葉を常日頃から言われ続け、洗脳していたんだよな。
    恐ろしい。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/01(日) 20:13:40 

    >>41が的確すぎて+100くらい連打したい。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/01(日) 20:24:26 

    >>6
    勃ち悪い、は言いたいけど我慢してる。
    35才過ぎたら仕方ないの?
    こっちが悪くて勃たないのかと逆に気を使う。

    そんなチンコで誘うなんて、もう突っ込まれて良いと思っているのかな。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/01(日) 20:29:39 

    私、ボーリング得意なので、いつも彼氏(男性)よりもハイスコア出してしまう。
    気を使って下手なふりしてガーター出したほうがいいのか⁉

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/01(日) 20:32:21 

    男に限らずだけど、デリカシーないこと平気でもしくはナチュラルに言えちゃう人って自分が言われると大きくショック受けるよね。普段は精神的に大人な人達に囲まれてるんだろうなと思うよ。というかまともな人は思ったとしても口に出さない。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/01(日) 20:32:39 

    乳輪デカイってからかわれていつも落ち込むんだけど、そちんで感じないって言ってもいいかな?

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/01(日) 20:34:35 

    >>65
    私も彼氏よりマリカー強いけど、超手加減してるよ
    私が勝った時、超不貞腐れてたから…

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/01(日) 20:38:31 

    >>67
    言っていい。ここ見てると皆言われっぱなしでいつも我慢してるの?
    そんな無神経な彼氏は嫌いになってしまうから付き合えないよ。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/01(日) 20:42:43 

    結局さ、デリカシーの無い男はいくつになってもガキなんだよ。
    同じクラスの女の子にブスだのデブだの言ってた頃から精神年齢が上がってないの。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/01(日) 20:59:34 

    私の周りに、さも女心を分かってるような発言をする男性がいる。女の人の扱いを分かってない男が多すぎる!と。少しだけ、お付き合いしてみたけど、なんでその人が50歳で未婚なのか、わかった気がする。多分、その辺の男以上に女心理解してないんだよ。
    意外と、ふつうに結婚してる男性が女の嫌なところもいいところも知っていて、その上で何となくやってる。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/01(日) 21:02:52 

    ホント、男の方がデリカシーない人多いよ。
    ケチな一面や、金に執着する一面を、見るとウンザリする。
    男のくせにくれくれする奴とか、最低。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/01(日) 21:10:23 

    >>64
    わかりますーうちもそれで誘ってくるなんて馬鹿じゃない?って思う。と言うか旦那に言ってやりたい。そんな立ち悪いなら、ほかでしてもいいか聞きたい。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/01(日) 21:41:34 

    人間性を疑うレベルの酷い事は圧倒的に男に言われた方が多かったよ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/01(日) 21:44:01 

    給料安いねとチンコ小さいねが一番傷つきそう

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/01(日) 21:47:16 

    人が気にしてるのに肌汚いねw吹き出物やばいねwとかその服自分に合うと思って買ったの?とか平気で言ってくるのはいつも男だった。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/01(日) 23:05:28 

    元カレがデリカシーない奴で、「乳首デカいね。なんでそんなにデカいの?」
    「ちょっと細すぎて色気ないよね」とか平気で言ってきたから冷めて別れた。
    乳首デカいのは自分でもコンプレックスだし自覚あるけどさ、普通わざわざ言わないよね?
    細チンで超早漏だと思ったけど、私はわざわざ口には出さないよ?
    どんなにイケメンでもデリカシー無い奴は無理!

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/01(日) 23:56:44 

    >>77
    乳首デカいは褒め言葉ではないですか?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/02(月) 00:51:09 

    ナンバー1なのは、 
    「夫の仕事や収入に口を挟む妻」
    「他の独身男性の婚活の邪魔をしながら会社に居座り続ける独身女性子なし」
    「会社に居座り続けながら婚約内定し会社から給料をもらってる独身女性子なし」

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2018/07/02(月) 00:56:00 

    あ~~傷つく言葉って聞くことじゃないと思うんだよな~~
    人によってNGワードって違うと思うしさ。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/02(月) 01:35:40 

    私は男にむかついたら、その場では黙ってるけど時折そいつを傷つけるような言動や行動してじわじわと仕返ししてるよ。男はナイーブだから調子恋てても、すぐ傷つく。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/02(月) 01:40:00 

    非正規の仕事してることで「飽きっぽい」って言われたから男で年収1000万以下はバイトと同じじゃん?何が違うのかわからないって言ってやったわ。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/02(月) 01:57:42 

    男の方がデリカシーないと思う。男性不信になったもん。やな事しか言わないから嫌いだわ。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/02(月) 02:28:30 

    >>6男って女に貧乳って馬鹿にするけどお前らのその小さいのはなんなんだよって思う

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/02(月) 05:16:06 

    みんなすごいね、ネタりかより秀逸じゃん。
    傷ついた所じゃなくてトドメ刺してる。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/02(月) 05:33:55 

    >>6
    言っても良いけど
    お互い別れたら
    容姿、身体にケチつけて
    気持ち良い人なんていない

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/02(月) 07:07:54 

    旦那なんだけど、お腹すいたみたいで、ラーメン作ろうとしてたから、「作ろうか?」と聞いたら「自分でやるからいいよ」というから、ほっといたら、後日「あっそう?と言われた…」と拗ねていた。
    「私がするよん」と言って欲しかったらしい。
    面倒くさい男だなと思った。

    後、スーパーに行こうとしたら「車だそうか?」
    私は、あんまり夫婦で動くの好きではないので断ったら、これまた拗ねる。
    「ありがとー助かったわぁん」と言われたいみたい。だから、買い物はなるべく平日に済ませるようにしてる。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/02(月) 07:10:28 

    これって彼氏の場合?
    彼氏じゃないのに「この子は他にも男性が~」なんて気持ち悪い

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/02(月) 08:05:06 

    男が女を傷つける⬅男ってデリカシーない!
    女が男を傷つける⬅男プライド高すぎw

    結論。女は「自分はいいけど他人はダメ」がデフォルトの自己中

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2018/07/02(月) 09:18:22 

    私はあえて傷つけるために言うけど?(笑)
    「心もあそこも小さすぎる」
    「誰もそこまであなたのことに興味ないよ」 とか。

    挙動不審だから通りすがりの人に見られるだけなのに、イケメンすぎるから皆見てくると本気で思ってるらしい。アホすぎる。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/02(月) 09:19:26 

    デリカシーないこと平気で言うくせに自分は繊細だから気を使って言うやつマジで滅びればいいのに
    優しい人には優しくしたくなるそれ学習しろと言いたい

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/02(月) 09:40:47 

    私がどうしても断れないコンパに人数合わせで顔出さなくてはならなくて、行ってもいいけどすぐ帰って来いと言われて、時間通りに解散して電話したら、なんだかんだ行って欲しくなかったとか、すっごくダラダラ文句言ってきたのに、その数ヶ月後に他の女の子と毎晩ラインする仲になってて、切れたら、嫉妬するな、嫌いになるわ!と言われた。
    私だって、人数合わせとはいえ参加したこと反省したし、でも男性と連絡なんて一切交換してないし、多少なりとも彼の厳しい言動に冷めたりもしたんだけど、他の子と仲良くしてることに落ち込んでる私に嫌いになるわ!って言葉は、無神経すぎて無いわって思って、別れた。



    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/02(月) 10:29:24 

    >>1
    女から見たって1みたいなこと言うなんてデリカシーない人にしか見えない

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/02(月) 18:32:35 

    職場の女性が職場の男性たちと遊んだことを
    聞いてもないのに話してくるんだけど
    職場の男性からは全くそういう話を聞かないどころかその女性と遊んだことを隠してる雰囲気なんだけど
    こんなに男女差あるものなの?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/02(月) 18:46:05 

    私はわざとそういう態度とってる
    なめられたくないし
    私より働いてないくせに
    デカイ態度とられるのは腹が立つ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/02(月) 18:54:54 

    なんか男嫌いになってきた

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/03(火) 07:15:17 

    コンプレックスの塊で被害妄想が強くて、すぐに自分の悪口を言われたとか、自分は嫌われてると思い込む男って本当に気持ち悪い

    こういう男に限って女にデリカシーないこと言ったりする

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/03(火) 07:19:30 

    あまりにも卑屈な男はめんどくさくて、いちいち「そんなことないよ!」なんて言ってられない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード