ガールズちゃんねる

Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か

394コメント2018/06/28(木) 21:02

  • 1. 匿名 2018/06/25(月) 19:52:40 

    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か (2018年6月25日掲載) - ライブドアニュース
    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か (2018年6月25日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の活動休止が、6月23日夜ファンクラブサイトで正式発表された。第一報をスクープした「週刊文春」(文藝春秋)では、休止ではなく“グループ脱退”と報じられていたが、実際には海外留学のため、一時的に芸能活動を休止するというものだった。


    「岡本としても、個人の仕事の少なさから、グループ内での“格差”は強く感じていたはず。本音では、グループを脱退してソロ転身など、一度全てをリセットしたいという思いも、あったのではないでしょうか。しかし、岡本は事務所初となる“二世ジャニーズ”であり、健一は今でも現役の所属タレントだけに、『父親の顔に泥を塗ることは許されない』という現状がある。そのことも、活動を一時休止するという“落とし所”につながったのではと、メディア関係者は口をそろえています」(テレビ局関係者)

    +7

    -124

  • 2. 匿名 2018/06/25(月) 19:53:17 

    応援してるよ!
    待ってるから!

    +44

    -153

  • 3. 匿名 2018/06/25(月) 19:53:23 

    実力不足

    +447

    -2

  • 4. 匿名 2018/06/25(月) 19:53:24 

    自分の才能を生かせる道に進むのがいいんじゃない

    +322

    -2

  • 5. 匿名 2018/06/25(月) 19:53:27 

    +115

    -5

  • 6. 匿名 2018/06/25(月) 19:53:41 

    居ても居なくても

    +274

    -4

  • 7. 匿名 2018/06/25(月) 19:53:53 

    七光りが羨ましい

    +223

    -2

  • 8. 匿名 2018/06/25(月) 19:54:02 

    親の七光り!

    +175

    -5

  • 9. 匿名 2018/06/25(月) 19:54:09 

    誰?

    +42

    -6

  • 10. 匿名 2018/06/25(月) 19:54:23 

    いや、もう岡本くんどーでもいいいですよw

    サラッと静かに9月になったら留学にでも行っておい。

    +240

    -3

  • 11. 匿名 2018/06/25(月) 19:55:13 

    ん?大学中退してジャニーズもやめた人だっけ??

    +123

    -7

  • 12. 匿名 2018/06/25(月) 19:55:13 

    顔も演技もイマイチだしね…

    +195

    -4

  • 13. 匿名 2018/06/25(月) 19:55:15 

    芸能人ってなんかあるとすぐ海外留学するよね。
    大島とかみたいに。

    +243

    -3

  • 14. 匿名 2018/06/25(月) 19:55:18 

    >>1
    この顔はお父さんに似てるね

    +22

    -17

  • 15. 匿名 2018/06/25(月) 19:55:27 

    バカ親&バカ息子

    +115

    -8

  • 16. 匿名 2018/06/25(月) 19:55:39 

    ジャニーズなんかに進まずに上智大学出て、普通に就職しても
    良いところ勤めてまあまあ良い仕事出来そうだったのに。
    なんかどれも中途半端な感じ

    +336

    -4

  • 17. 匿名 2018/06/25(月) 19:55:43 

    大学出るのが約束だったのにね

    +159

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/25(月) 19:56:11 

    どうでもいい
    朝ニュースでやってたけど家族みんなで誰この人って言ってた

    +109

    -3

  • 19. 匿名 2018/06/25(月) 19:56:19 

    うーん…この人べつにジャニーズにならなくてもよかったでしょ

    +112

    -1

  • 20. 匿名 2018/06/25(月) 19:56:38 

    グループ内にこのまま居て、どうせ何もできないくせにみたいに言われるんなら、こうやって何か勉強して得て帰ってくるのもいいんじゃない。

    +93

    -8

  • 21. 匿名 2018/06/25(月) 19:56:56 

    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か

    +97

    -5

  • 22. 匿名 2018/06/25(月) 19:57:12 

    この10年
    いろんなチャンスを貰ってたのにね
    ダンスは一向に上達が見られない、
    グループ1暇なのに大学は卒業できない
    で、次は
    まともに演技なんてしたことないのに
    演劇学校
    一人だけやる気が見られないんだよね

    +298

    -3

  • 23. 匿名 2018/06/25(月) 19:57:22 

    帰ってきて辞めるより今辞めてよ。

    +123

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/25(月) 19:57:36 

    オヤジ、一から子育てやり直し!

    +113

    -5

  • 25. 匿名 2018/06/25(月) 19:57:49 

    知ってるよ
    今脱退者出したら事務所のイメージに傷がつくだけだもんね

    +124

    -5

  • 26. 匿名 2018/06/25(月) 19:57:52 

    私も金持ちの家に生まれたかったな
    こんなに簡単にやめたりなんかしても生きて行けるのだから

    +169

    -3

  • 27. 匿名 2018/06/25(月) 19:58:25 

    挑戦することはいいことだけど、正直俳優にもアイドルにも向いてなさそう

    +82

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/25(月) 19:58:40 

    +32

    -161

  • 29. 匿名 2018/06/25(月) 19:59:00 

    むちゃ金かかってるイメージしかない
    小さい頃から留学
    大学も6年間通ったのに結局最後まで貫かなかった
    また米留学

    なんか...うーん、って思ってしまう

    +257

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/25(月) 19:59:04 

    留学じゃなくて、遊学でしょ?笑

    +133

    -3

  • 31. 匿名 2018/06/25(月) 19:59:09 

    圭人のジャニーズ入りに
    離婚した母親は反対してたらしいけど
    父親のオカケンは譲らなかったって聞いた

    +152

    -3

  • 32. 匿名 2018/06/25(月) 19:59:11 

    金かけりゃ、なんとかなるのかなぁ

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/25(月) 19:59:53 

    岡本のお父さんとキムタクと似てない?

    +6

    -28

  • 34. 匿名 2018/06/25(月) 19:59:56 

    お父さんがある程度成功しちゃってっからなー。重圧かもと思ったらちょっとかわいそうな気もする。

    +75

    -4

  • 35. 匿名 2018/06/25(月) 20:00:17 

    すばるくん応援してるよ
    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か

    +2

    -81

  • 36. 匿名 2018/06/25(月) 20:00:52 

    岡本健一って無性にエロいって言うのか色気あるって言うのか
    そんな感じの人だったよね

    +167

    -9

  • 37. 匿名 2018/06/25(月) 20:00:56 

    オヤジさんがジャニーズの中でも未だにあれだけイケメンだしね
    せめて大学は卒業しておくんだったと思うな
    留学で語学なりものにしないと本当に中途半端な奴になっちゃうから本気で頑張れよ

    +162

    -2

  • 38. 匿名 2018/06/25(月) 20:01:18 

    なんでも手を出す割りにはどれ一つ達成出来てない感じ、やりきってないというか
    お金かかっただけで終わっちゃってる感じがする。
    なんか、勿体無い

    +101

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/25(月) 20:01:28 

    ドラマ出演も金八以来お呼びが掛からないんだから
    大した事なかったんでしょう

    +110

    -2

  • 40. 匿名 2018/06/25(月) 20:01:31 

    大学中退したのに、今度は海外留学って何のために?どうせ遊びでしょ!いいよね、お金持ちさんは。

    +77

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/25(月) 20:01:32 

    KAT-TUNの時代
    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か

    +6

    -54

  • 42. 匿名 2018/06/25(月) 20:01:46 

    海外逃亡

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/25(月) 20:01:48 

    え、てことは今後も脱退できないってこと?
    アメリカ行ってほとぼりが冷めた頃にひっそり抜けるのかと思ってた。

    +62

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/25(月) 20:02:06 

    芸能界にこだわる必要ないのに。

    +68

    -4

  • 45. 匿名 2018/06/25(月) 20:02:40 

    何1つ自分でできない
    この人よりも売れていて才能のある渋谷すばるは退所してまでやりたいことが明確なのに
    ここでもう差がついてるし全く見ない親の七光りは消えても問題なし

    +72

    -3

  • 46. 匿名 2018/06/25(月) 20:02:58 

    ホントはジャニーズ辞めたいけど
    父親の事があるから辞められないって事なのかしら

    +114

    -3

  • 47. 匿名 2018/06/25(月) 20:03:14 

    妄想記事

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/25(月) 20:05:06 

    ごめん、中途半端な人という印象しかないよ

    このまま抜けてもだれも困らない気がする。
    でも父ちゃんがいるから、逆に中途半端な行動しか
    とれない感じなのかな?しかし存在が薄いよね。

    +81

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/25(月) 20:06:06 

    山田くんの影に隠れちゃってる感じ

    +6

    -10

  • 50. 匿名 2018/06/25(月) 20:06:19 

    >>26
    お父さんもそんなに仕事ないよね?お金あるのかな?

    +33

    -5

  • 51. 匿名 2018/06/25(月) 20:06:21 

    ファンじゃないから詳しくないけど、
    大学を留年して結局中退したんだよね?
    そんな人が海外留学したからって何にも変わらないと思う。
    てか、休止なだけで帰国したらまたグループ活動するの?
    本当に何にも成長しないと思うよ。
    なんの意味があるの?

    +50

    -2

  • 52. 匿名 2018/06/25(月) 20:07:22 

    何でもお金かけてもらって羨ましいよ
    専門学校の授業料→奨学金
    免許取得→バイト代
    卒業後→実家にお金月2万入れる

    当たり前かも知れないけど、この人はこんな思いしてきたことないんだろうな

    +61

    -5

  • 53. 匿名 2018/06/25(月) 20:07:36 

    活動再開する頃には平成終わってるよ?

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/25(月) 20:07:40 

    まあ、9人もいたらなかなか目立つのは難しいだろうね。

    +4

    -4

  • 55. 匿名 2018/06/25(月) 20:08:08 

    顔もお父さんに似せてるのかな?
    お父さんが渋くてイケメンすぎるからね

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2018/06/25(月) 20:09:07 

    がるちゃん民、男闘呼組全員の名前言える⁉

    +21

    -12

  • 57. 匿名 2018/06/25(月) 20:09:17 

    そう言えば海外留学した芸人さん最近みないね

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/25(月) 20:10:11 

    大学ってもう復学とかできないの?
    せめて卒業してものにした方が今までしてきた事(留学とか...)お金かけてきてもらった事が形になるしムダにならなかったかもしれないのに

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/25(月) 20:10:12 

    圭人は一般人でよかった。その方が輝けると思う。
    どう見ても芸能人としての素質はない。
    父親がジャニーズに入れたことが間違い。本人が入りたがったらしいけど

    +86

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/25(月) 20:10:57 

    こんなガルちゃん大過疎時に、この人のトピ立てても少数のオタ以外興味ないでしょうよ

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2018/06/25(月) 20:11:52 

    Jr.歴もないくせにズカズカ入ってきて、メンバーとファンをばかにしてんの?
    戻ってこなくていい

    +61

    -3

  • 62. 匿名 2018/06/25(月) 20:12:15 

    >>56
    いえない。
    今母ちゃんに聞いたら名字だけ即答してくれた 笑
    高橋前田成田岡本、あと一人わからないって

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/25(月) 20:12:52 

    日本の大学もまともに進級卒業出来ないやつが海外の演劇学校で何を学べると?どうせ遊びまくって大麻覚えて脱退がオチ

    +63

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/25(月) 20:13:20 

    >>62
    あと一人って男闘呼組は4人だよw

    +64

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/25(月) 20:13:24 

    なぜ演劇?

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/25(月) 20:13:56 

    男闘呼組は4人だよ
    高橋和也
    成田一成
    岡本健一
    前田耕陽
    光GENJI世代だから何か違うかもw

    +29

    -5

  • 67. 匿名 2018/06/25(月) 20:14:07 

    なんで芸能界に進ませようとしたんだろ
    イギリス留学までさせてたんなら普通に上智きちんと卒業して、商社や外資系、テレビ局なんかにコネ入社させる方がよっぽど未来あると思うけど

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/25(月) 20:14:19 

    お金があるならいいんじゃないの

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/25(月) 20:14:50 

    小さい頃から海外の全寮制の学校行ってて
    また海外留学するの?どんだけ海外好きなのよw

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/25(月) 20:15:27 

    >>33
    キムタクは岡本健一をリスペクトしてるから、意識して似せてたと思う。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/25(月) 20:15:35 

    >>66
    成田昭次なw

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/25(月) 20:15:51 

    急に留学とか不自然すぎん?
    人間関係かなんかあるやろ

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2018/06/25(月) 20:15:57 

    遊びまくって中退して海外留学。お金持ちはいいですねー

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/25(月) 20:17:44 

    >>69
    それもオカケンが海外の学校に行かせたかったからという理由。母親は反対してた。
    普通の人ならそりゃあ反対するだろうね。

    +47

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/25(月) 20:17:52 

    遊びまくって中退して未成年飲酒させておそらくsexもしてて謝りもしない手越よりはマシじゃないか

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/25(月) 20:18:51 

    何回トピ立てんねん
    アホか

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/25(月) 20:19:51 

    >>62
    もしかして、遠藤直人のこと?
    だとしたら、おかんすごいジャニーズ通だね!

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2018/06/25(月) 20:20:28 

    でも結局辞めると思うよ

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/25(月) 20:21:58 

    上智中退して海外留学って…なんだかすべてが中途半端になりそう。

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/25(月) 20:22:10 

    なんだかな、って感じ

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/25(月) 20:22:16 

    >>67
    息子が小学生の時の先生が、オカケンの息子を他の子達と同じように扱えないって態度だったから、日本じゃダメだと思って海外留学させたんだよ
    息子が舞台に憧れてるとは思わなかったらしい

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2018/06/25(月) 20:22:39 

    ぼっちゃんだからね。
    親が遺産を残してくれると良いね。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/25(月) 20:22:50 

    今となっては親のコネでジャニ入りしたのが間違いだったね。

    +52

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/25(月) 20:24:56 

    親が子供をダメにさせてる典型的なパターン

    +58

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/25(月) 20:25:23 

    >>83
    かっちゃんの息子もすぐ辞めてたよね?すごいブスだった気が。

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/25(月) 20:26:45 

    向こうでも遊ぶでしょう

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/25(月) 20:28:26 

    「活動休止」はファン向けの建前だって事くらいみんな分かってるよねー。


    実質は脱退。森本龍太郎と同じく休止のまま何年も放置してみんなが忘れかけた頃にひっそりと名前消すんでしょ。知ってる。

    +68

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/25(月) 20:29:40 

    首の皮一枚でつながってる状態だね

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/25(月) 20:29:51 

    Ya-Ya-yahに戻したらどう?

    +2

    -13

  • 90. 匿名 2018/06/25(月) 20:30:48 

    スキャンダルまみれで大学退学。メンバーに怒られて嫌になったから脱退だとJUMPにもマイナスイメージが付くから、【苦肉の策の留学】だよね笑


    無理やりポジティブな理由くっ付けてやめた感半端ない

    +56

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/25(月) 20:31:15 

    顔もお父さんに似せてるのかな?
    お父さんが渋くてイケメンすぎるからね

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2018/06/25(月) 20:32:24 

    プラマイ反応しない(泣)

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/25(月) 20:34:34 

    10年グループでやってて一時的に抜けるというニュースが出て
    ファンにいらない、戻らなくていい、居場所ないって言われてる人初めて見たよ

    +75

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/25(月) 20:34:36 

    家族が過保護すぎなんじゃない?

    芸能人の息子だから
    帰国子女だから
    ジャニーズだから
    って新しい環境与えすぎ。

    だから自分じゃなにも成し遂げられない男になったんだよ

    +46

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/25(月) 20:34:40 

    龍太郎は2011年6月に活動停止。しかし停止期間中も新しい会員証にはちゃんと名前の印字がある。ファンももう龍太郎は戻ってこないよねーという雰囲気が蔓延した頃の2015年5月に会員証からひっそりと名前が消える。

    岡本もこのパターン狙ってるよね。

    +62

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/25(月) 20:34:55 

    カウコン岡本親子共演なしでうれしい

    ジャンプ好きだけど、あれは本当やだ

    サプライズで飛び入り参加なしでお願いします

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/25(月) 20:36:59 

    まともなジャンプファンは岡本に批判的

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/25(月) 20:39:11 

    芸能人で海外留学してそれをまともに生かして仕事したり、大成してる人って誰一人いないよね?(笑)
    逃げるために海外留学って言ってるイメージ。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2018/06/25(月) 20:39:40 

    >>81
    親のコネでジャニ入り、下積みなしデビューさせてるじゃん
    留学と言うより放棄

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/25(月) 20:40:50 

    他Gの推しが始まってJUMPもこれからというときに自分は海外か…
    メンバーもファンも呆れるに決まってる

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/25(月) 20:41:34 

    >>31
    もっとハッキリ言えば離婚理由は留学の話で意見合わず。岡本健一は何故か圭人をジャニーズに入れる気満々で留学=語学が必ず将来ジャニーズで役に立つからと引かなかった、母親は時期早で反対。それだけではないだろうけどココが決定的な理由。だから圭人は簡単にジャニーズ辞めれなそう。

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/25(月) 20:41:38 

    植草の息子が事務所初となる“二世ジャニーズ”だと思ってた!

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/25(月) 20:43:11 

    2年後、何かしらの理由くっ付けて戻ってこないに100万票!演技の学校なんでしょ?「俳優に対する気持ちが大きくなり…」とか言うつもりなんじゃない?

    もしくはデキ婚狙いかもねー。2年後は27?赤西も27でデキ婚してるし。

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2018/06/25(月) 20:43:29 

    過保護過ぎても将来1人で何も出来なくなるよね

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/25(月) 20:44:50 

    >>67
    ほんとそれ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/25(月) 20:46:20 

    人が敷いたレールに乗りまくっていられていいよね

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/25(月) 20:46:47 

    英語できるなら、通訳の仕事でもしたら?表舞台なんかにいないで、今よりよっぽど人助けになるよ

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/25(月) 20:47:10 

    >>56
    岡本健一
    成田昭次
    高橋和也(一也)
    前田耕陽

    彼の父親=岡本健一さんは私の青春だ!!

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/25(月) 20:47:49 

    父と子の温度差がありすぎ
    留学
    ジャニーズ
    上智
    演劇留学、今度は本人の熱があればいいけど

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/25(月) 20:50:32 

    本当にごめんだけど、岡本圭人にアイドルとしてのポテンシャルは無いよ。Hey! Say! JUMPの中にいても1人だけ頭でかくて素人みたいなビジュアルだったんだから…

    ダンス、歌、トーク、アイドルとしてのパフォーマンス力全てにおいて素人並みなのに、スキャンダルだけはグループ1ってどうなの笑

    +50

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/25(月) 20:58:53 

    お父さんの岡本健一さんは
    若い頃からアンニュイな雰囲気を醸し出せたり、
    セクシーさもあって魅力的だと思うけど、

    息子さんはそこまでいってないと思うし…

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/25(月) 20:59:39 

    若いんだし色々チャレンジすればいいさ!!

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2018/06/25(月) 20:59:49 

    だから腹立つの

    動画、他の8人が脱力して無理して笑顔作ってて痛々しかった

    10年も一緒にやってきたんだから、感情ぐちゃぐちゃだよね

    これ以上メンバー悲しませたり、負担かけるな

    +45

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/25(月) 21:00:17 

    トピ画怖っ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/25(月) 21:00:44 

    メンバーと距離あるんだろうな
    それでもむこうはプロだから応援してる感出してファンを安心させる
    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/25(月) 21:01:21 

    アメリカの有名な芸能スクールに行くみたいだけど、それで帰ってきてまたHey!Say!JUMP復帰なんて何の意味も無いでしょw

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/25(月) 21:01:49 

    以前番組で職人さんとガーデニング?手伝うところ見たけどなかなか良かった記憶がある
    そういう得意だけど誰もやってない事を突き詰めてガーデニングアイドルとか目指せばよかったのに

    +27

    -3

  • 118. 匿名 2018/06/25(月) 21:02:01 

    すぐ手越よりマシって言うけどレベル低くね
    しかも手越のほうが稼いでるというね

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/25(月) 21:02:40 

    案外、圭人は帰って来るかもよ。岡健の男闘呼組はバンドでダンスが無かったし口挟めず、ビジュアルも成長待っても化けず、演劇なら自分が指導入れれば何とかなるかもって岡健も必死なんじゃないの?

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/25(月) 21:03:43 

    >>28
    父ちゃん鼻デカッ!!
    ジャッキー・チェンみたい!

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2018/06/25(月) 21:04:08 

    >>117
    ガーデニングW確かに新境地WWW

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/25(月) 21:04:31 

    >>119
    そこまで必死にならんでもいいのにね

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/25(月) 21:05:08 

    手越はアイドルルックス保ってる、歌唱力あり、バラエティで使える

    +22

    -8

  • 124. 匿名 2018/06/25(月) 21:07:43 

    ネタだとしても何かあったらパパに言ってやる!だっけ?よえーな父ちゃんいないと何もないな本当

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/25(月) 21:08:44 

    他のメンバーの本心が聞きたい

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/25(月) 21:08:48 

    奥さんが駄目だと息子劣化するのかなw尾崎の息子もブサイクだもんね父親イケメンなのに息子は母親に似ちゃうからww

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/25(月) 21:09:56 

    もう一般人に戻ればいいのに

    +30

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/25(月) 21:12:48 

    2年後には表面的に更に勉強するとか言って戻って来なそう。

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/25(月) 21:14:13 

    ガーデニングアイドルwww
    おば様たちの間で長く活躍出来そう

    +39

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/25(月) 21:15:43 

    森本って脱退じゃなくて活動停止だったんだ。
    岡本もこのままフェードアウトするつもり?

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/25(月) 21:16:17 

    個人の仕事が少ないのは“学業優先”だったはずなんですけど!?
    それなのに留年繰り返して卒業できず…

    +38

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/25(月) 21:17:09 

    >>115
    やっぱり岡本くんだけ顔の大きさが違うね

    +38

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/25(月) 21:17:11 

    サラッとJUMP担のツイート見たけど
    脱退じゃなくて戻ってくる!待ってるみたいな意見多いけどこの人いてなにかメリットありますか?
    大学といい女の件といい仕事なくて暇なくせに
    無駄にスキャンダル多くて遊びだけはちゃんとしててダンスも下手で
    その上、顔はいじって。
    別にいなくてもいいじゃんそのままフェードアウトした方が本人にもいい

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2018/06/25(月) 21:17:18 

    >>115
    知念すっとぼけやん笑

    +30

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/25(月) 21:18:05 

    >>133
    JUMP担も表立っては批判できないんじゃない?

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/25(月) 21:18:10 

    戻ってきても舞台仕事中心になりそう。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/25(月) 21:19:43 

    ニューヨークの演劇専門学校なんて発表しちゃって
    演技のセンスもないのに。
    帰ってきてからのハードル、上げちゃってる。
    帰ってきて、仕事もらえても
    素人演技できないじゃん。

    +36

    -1

  • 138. 匿名 2018/06/25(月) 21:20:32 

    ここに岡本担いる?
    戻ってくるまで待つのか知りたい。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/25(月) 21:20:40 

    今頃、2年後に戻らなくて済むような言い訳必死こいて考えてるよw

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/25(月) 21:21:17 

    >>31
    へぇ、じゃあ母ちゃんが正しかったね
    顔も性格も才能もなにもジャニーズに向いてないんだもん
    父親が無理やり自分のフィールドに引き入れただけっぽいね

    +56

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/25(月) 21:21:26 

    そもそもメンバーが岡本を待ってないんだから私も待たない。

    +34

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/25(月) 21:22:01 

    父親の方がハングリーな野心家。昔、自分の人気が凄かったから息子のこと当てが外れても諦めれないとか?

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2018/06/25(月) 21:22:16 

    岡本担って何人いるの?ちゃんとコンサートで確認できるの?

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/25(月) 21:23:08 

    甘ったれた顔してる。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/25(月) 21:26:43 

    圭人がジャニーズ入らず大学出て就職すれば良かったのにって言ってる人JUMPファンじゃないでしょw
    圭人はJUMPの中でもダントツで頭悪いから絶対そんなの無理だよ

    +41

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/25(月) 21:28:31 

    >>101
    てか元奥さんとしては女性の視点として
    そもそも圭人は世間一般のいわゆるイケメンではないという事を分かってたんじゃないの?
    一方岡本健一は、自分がどれほど恵まれた顔面なのか分かってるようでよく分かってないんだと思う
    じゃないとあの顔の息子をジャニーズ入れようなんて思わないよね?

    +59

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/25(月) 21:30:10 

    知念にラジオで言われてたよ
    圭人就職できなさそうって

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/25(月) 21:30:44 

    コミュ障のトピ見て圭人を思い浮かべた

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/25(月) 21:31:50 

    女の子だったらね、
    キムタクの次女みたいだったかも。
    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か

    +61

    -1

  • 150. 匿名 2018/06/25(月) 21:32:14 

    岡本くん英語できるっていうけど
    どれくらいのレベルなの?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/25(月) 21:35:30 

    戻ってきても仕事あるのかな?
    英語はマリウスや中間くんがいるし

    +31

    -2

  • 152. 匿名 2018/06/25(月) 21:36:51 

    中間って誰

    +10

    -4

  • 153. 匿名 2018/06/25(月) 21:36:52 

    ガルちゃんで知って気になったから、この人出てる動画何本か見たけど基本受け身で自分から前出ようとしないよね
    喋ったと思ったら辛いとかしんどいとかマイナスなことしか言わないし、たまに会話成り立ってないしさ。
    ファンは応援してて楽しいの?

    +30

    -1

  • 154. 匿名 2018/06/25(月) 21:37:38 

    一般人なら芸能人の息子としてうまくいったかもしれないのにね。父親が悪かった

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/25(月) 21:38:15 

    >>153
    圭人のことよく分かってる笑笑

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/25(月) 21:41:56 

    >>146
    父も美形ではないけど年の割にマセた魅力があった。通学途中に高田馬場でプロのお姉さんに引っ張り込まれたのは本人談で有名

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2018/06/25(月) 21:46:19 

    >>123
    ルックス保ってないやん。酒飲み過ぎで顔パンパン
    バラエティはナレーションありきだし

    +25

    -1

  • 158. 匿名 2018/06/25(月) 21:50:55 

    どれだけ親のコネがあっても仕事は任せられないよねこんなひとに

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/25(月) 21:53:06 

    >>100
    他Gのゴリ推しが始まったからじゃない。
    JUMPのゴリ推しが一段落した今、いくら2世でもJUMP内で推してもらえない事にやっと気づいたんじゃないのかな。

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/25(月) 21:56:02 

    JUMPはグループ内格差が結構ありそう

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/25(月) 21:58:37 

    「Hey!Say!JUMP」岡本圭人さん一時活動休止 宮城県には公式発表直前に連絡(産経新聞) - Yahoo!ニュース
    「Hey!Say!JUMP」岡本圭人さん一時活動休止 宮城県には公式発表直前に連絡(産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     宮城県の観光キャンペーンのキャラクターとなっている9人組の人気アイドルグループ


    迷惑かけまくりじゃん。
    事務所も慰留しようとしてギリギリになったのかな。
    信用なくす。
    仕事もらえなくなるじゃん。

    +42

    -1

  • 162. 匿名 2018/06/25(月) 21:59:53 

    絶対戻ってくるよ。父親もジャニーズから出たことないんだから。

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/25(月) 22:00:31 

    デビュー10周年でメンバーの数超えたけど、まだ事務所から推してもらえていない人もいそう?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/25(月) 22:03:11 

    >>161
    松島でシレッと俳句詠むな!

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/25(月) 22:03:21 

    圭人は就職できなそうって言われてたけど、結婚が早そうとも昔からよく言われてた笑 典型的なDQNやん

    1番身近にいるメンバーから見てそう見えるんだか間違いないよね

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/25(月) 22:03:50 

    親の期待に応えられない子なんだろうね。
    でも彼には彼の人生が有るんだから、向いてない芸能界には留めるより何か適性を活かせる道を考えてやるべきだと思うわ。父親が悪いよ。

    +32

    -1

  • 167. 匿名 2018/06/25(月) 22:06:13 

    父親から離れたいんじゃない?
    小さい時から留学して寂しい想いして、父親の言うとおりジャニーズ入って。
    お金には困らないだろうけど、なんとなくだけど楽しい人生じゃなかったんだろうなって。

    これから大変だけど、頑張って勉強して帰ってくるんじゃない。

    +9

    -3

  • 168. 匿名 2018/06/25(月) 22:08:38 

    仕事ではコミュ障で優しいキャラ
    プラベはパリピ系DQN

    +28

    -1

  • 169. 匿名 2018/06/25(月) 22:09:15 

    そんな岡本より嫌われてる伊野尾

    パワーランキング2018認知度
    1山田
    2伊野尾
    3知念
    4八乙女
    5中島
    6有岡
    7薮
    7岡本
    9高木

    2018関心度
    1有岡
    2山田
    3中島
    4知念
    5薮
    6高木
    7八乙女
    8岡本
    9伊野尾

    +4

    -18

  • 170. 匿名 2018/06/25(月) 22:09:20 

    この人と京本政樹の息子が頭の中でごちゃまぜになってた
    それくらい私の中では印象のない人

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/25(月) 22:10:10 

    岡本健一さんもおかしいよね
    子供のこと放置してみたり束縛したり

    +28

    -2

  • 172. 匿名 2018/06/25(月) 22:10:47 

    >>28
    父親に似せてお直ししてるよね
    昔こんな顔じゃなかった 

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/25(月) 22:16:31 

    お父さん、真田丸に出てた人か!!かっこよかったなー。ジャニーズだったんだ!

    +16

    -3

  • 174. 匿名 2018/06/25(月) 22:22:33 

    >>115
    ごめん、ホントにわからないんだけど、この人達がHey!Say!JUMPなの?特に後ろスタッフじゃなくて?
    こんなだったっけ?

    +18

    -4

  • 175. 匿名 2018/06/25(月) 22:24:19 

    >>169
    山田、中島、伊野尾、知念の4強じゃないんだ。

    +6

    -4

  • 176. 匿名 2018/06/25(月) 22:28:17 

    >>89
    翔央は一般人だし太陽は舞台俳優でジャニーズではありません

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2018/06/25(月) 22:29:56 

    圭人の謎なところはわけわかんないパリピとはウェーイできるくせに10年以上一緒にいるメンバーにはなぜ未だにオドオド遠慮がちなのか
    普通逆じゃない?

    +41

    -1

  • 178. 匿名 2018/06/25(月) 22:30:52 

    脱退しないと言ってファンを繋ぎとめておく作戦でしょうね
    実際は戻ってきてどうなるかわからない

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/25(月) 22:33:12 

    >>177
    それずっと疑問に思ってた

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/25(月) 22:35:35 

    本当にパリピの友達なのかな
    パリピになりたいけどなりきれてなくて、都合よく扱われて隅っこにいる人って感じがする

    +28

    -1

  • 181. 匿名 2018/06/25(月) 22:38:25 

    いつかのトピックで
    「顔のパーツが中心に寄り太郎」
    って言われてて吹いた
    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/25(月) 22:39:42 

    >>177
    JUMPは仕事相手でしかられたり嫌われたくない。自信がなくて顔色を伺う
    パリピといるときは何も考えず楽しめばいいだけだからじゃない?

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/25(月) 22:40:15 

    >>181
    頭でか!あめ玉入ってそうって言われてたの覚えてる

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/25(月) 22:40:38 

    一年前なら妙に上げられ対象だった手越も、今は無理、圭人のがマシ
    なんか処分されてこいよ

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/25(月) 22:41:22 

    圭人ってなんかいつもノリ悪いし
    ネガティブな言葉ばっかり言うからパリピと程遠いと思ってたわ

    +20

    -1

  • 186. 匿名 2018/06/25(月) 22:41:54 

    >>177
    >>179
    俺のパパ岡本健一、俺芸NO人、俺ジャニーズってのがあるから?
    メンバーや業界の人には通用しないだろうし、一応一般人にはない変な自信があるんじゃないかな?
    嫌な言い方をすると虎の威を借る狐的な。

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/25(月) 22:46:00 

    >>181
    髪型も悪いよね
    上で盛り上げるから余計に頭のでかさ強調されてる

    +24

    -1

  • 188. 匿名 2018/06/25(月) 22:47:17 

    大事な時期にAV女優に二股とスキャンダル連発した伊野尾も大概
    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か

    +18

    -12

  • 189. 匿名 2018/06/25(月) 22:52:40 

    何故か関係ない伊野尾ちゃんがさっきからやたら下げられてる。伊野尾アンチ来てるね。

    +25

    -2

  • 190. 匿名 2018/06/25(月) 22:53:05 

    前へ前への精神がないと全盛期のモー娘。みたいに名前覚えられないよね。同じ9人だったのに。

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/25(月) 23:01:46 

    不自然にくっきりした目元と長ったらしい髪の毛が嫌いすぎた

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/25(月) 23:04:41 

    せめて宮城終わってからいけや

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/25(月) 23:06:58 

    あの中学生レベルの英語力で語学留学じゃなくて演劇学びに行くって無理じゃね?

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/25(月) 23:10:35 

    戻ってこないでよお願い

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/25(月) 23:19:18 

    昔の圭人、すみっこぐらしみたいな顔やね

    +19

    -1

  • 196. 匿名 2018/06/25(月) 23:19:59 

    >>188うわー、つまんない顔してるねババアが

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2018/06/25(月) 23:20:38 

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/25(月) 23:21:20 

    海外留学=整形 堕胎 薬抜き

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/25(月) 23:22:04 

    JUMPはうまく行ってると誰かが足引っ張って止める。

    +18

    -1

  • 200. 匿名 2018/06/25(月) 23:22:43 

    >>195
    笑った

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/25(月) 23:24:13 

    もうひとつの岡本トピでも馬鹿のひとつ覚えみたいにパワーランキング持ち出して必死に伊野尾下げてたね。やっぱりこっちにも来たねー。
    ぶっちゃけ、今は伊野尾どうでも良いから笑!!

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/25(月) 23:26:55 

    岡本よりパワラン下なのは正直驚いた

    +3

    -5

  • 203. 匿名 2018/06/25(月) 23:27:55 

    圭人いつもしかめっ面なの気になる

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/25(月) 23:33:26 

    人間には能力の差があるのにね。
    医者家系の子が塾やら家庭教師やらつけて
    頭悪いのに無理やり勉強させられてるみたいな、、、
    でも努力しても才能がないから無理だよね。
    なんか可哀想だわ。

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/25(月) 23:41:07 

    きっと伊野尾アンチは圭人担なんじゃない?
    ほら最初は一緒に端ポジシンメしてたのに、
    どんどん置いてかれて革命起こされちゃったからねー。
    それに伊野尾は大学ストレート卒業だし。
    圭人担コンプレックスなんだよ伊野尾はさ。

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/25(月) 23:42:39 

    パワランこっちにも貼ってあるw
    圭人のこと大好きなんだね
    2年間待つの大変そうだけど頑張ってねw

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/25(月) 23:44:47 

    今月もあと5日。
    圭人はじゃんぺいつ更新するの

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/25(月) 23:46:18 

    担々合戦はやめよう。ただのモメサかアンチかも知れないし。思うツボかもよ。

    +7

    -2

  • 209. 匿名 2018/06/25(月) 23:47:41 

    デビュー当時から八乙女のファンでして、圭人のことは見てました。
    デビューできる人ってJr時代に努力して、悔しい思いをして、とにかく頑張り続けてその大変さについていけて、キラキラしてジャニーさんの目にとまって勝ち抜いてきた人達です。
    圭人は父親と滝沢の舞台を見て、自分もジャニーズに入りたいと言ってそのままトントン拍子にデビューをした人です。
    元々他のメンバーともっているものが違いすぎるので、お仕事貰えないのは当たり前ですよね。
    デビューから今までずっと雰囲気が1人異質というか一般人のような垢抜けなさを感じてます。

    +44

    -1

  • 210. 匿名 2018/06/25(月) 23:48:35 

    伊野尾担の負け惜しみ辛いね
    あんなにレギュラー持ってるのにオタ以外には関心持たれない
    だから志村どうぶつ園もクビになるんだよ

    +3

    -15

  • 211. 匿名 2018/06/25(月) 23:49:10 

    なんか日に日にイライラが増してくる。
    こんな自分勝手で中途半端な人、なかなかいない。出会わない。少なくとも私は出会ったことない。
    みんなはある?
    JUMPが本当にかわいそう。

    +36

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/25(月) 23:49:44 

    関連トピックにKKがいっぱいいて吹く

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/25(月) 23:49:49 

    ここにもバカのひとつ覚えが湧いてるのか。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/25(月) 23:54:05 

    8月シングルのメイキング、みんな顔死んでそうだな。
    今頃もうMV撮り終わってるのかな?
    圭人は映さなくていいよメイキング。
    あ、いつも大して映ってなかったわ。

    +17

    -1

  • 215. 匿名 2018/06/25(月) 23:55:11 

    〜のはず。〜なのでは。って語尾の記事。
    全く憶測の記事。テレビ局も関係者へ本当に取材したのだろうか?

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/25(月) 23:56:13 

    >>209
    八乙女の顔は好きですか?

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/25(月) 23:56:35 

    >>204
    そもそも努力する才能もなかったよね。
    10年で変えることが出来なかったものが、
    NYに行ったら変わるのか。
    疑問しかないわ。

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/25(月) 23:57:31 

    伊野尾にも大迷惑かけられてJUMPが叩かれたのは事実
    あのときは伊野尾辞めろってみんな言ってた

    +1

    -12

  • 219. 匿名 2018/06/26(火) 00:00:49 

    >>169
    これは、実際の数字は何位なの?
    全体的に見たらそれほど差のない順位じゃないの?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/26(火) 00:08:35 

    1度入った大学を卒業も出来ずに留学するの?
    かっこ悪いよ。

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/26(火) 00:11:34 

    この人おっとりしていて前に出てこないけど主張はします、みたいな所は桑田の息子に似てると思う。我が強い所とか。お坊ちゃんなんだね。

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/26(火) 00:13:48 

    現在進行形で迷惑かけてるのは圭人ただ一人。
    むしろ今後2年間迷惑かける。
    もしかしたらそれ以降も。

    ほんとにやめてほしい。

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/26(火) 00:16:19 

    最終日にジャンペ更新しそう。
    気持ちの整理が〜、どう伝えればいいか〜
    みたいな感じで更新遅くなったの謝りそう。

    +15

    -1

  • 224. 匿名 2018/06/26(火) 00:36:02 

    >>219
    気になるなら調べてみて数字書いたらかわいそうで書けない

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2018/06/26(火) 00:37:43 

    親も知らなきゃこの人も知らないっていう謎のニュース。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2018/06/26(火) 00:43:38 

    >>177
    ダンス歌に劣等感とか引け目を感じ、バラでも爪痕残せず自信が無いからだと思う。
    芸事以外の私生活では明るく人付き合い人あたりも良いんじゃない?ノリも良くて。
    今回の留学でどれだけ芸事の才能が開花するか、だね?
    でも2年グループほったらかしだったって負い目がまた出ちゃってグループにいる限り
    最下位の印象はぬぐえないし、自分が足を引っ張ってるって自覚もぬぐえない。
    ならグループからは円満に脱退してジャニーズの舞台中心に活動してくほうがいいね。
    2年でアメリカ方式の舞台を勉強して、お父さんとも二代舞台共演、そして結婚もして
    3代目もジャニーズに入れて、ジャニ史上初3世代ジャニタレに!ってやってけばいい。
    才能は無くても多少は話題にもなるから。
    JUMPではもういいよ。もういらない。出来るのなら10年でやれていたはずだし。
    これは性格や生活のだらしなさじゃなくて、アイドル活動ってものに向いてなかったんだよ。
    ジャニーさんが向き不向き判断する以前にコネだからデビューは確定だったんだから。今回自分で気が付いて離れて良かったよ。

    +18

    -1

  • 227. 匿名 2018/06/26(火) 00:44:27 

    >>224
    えっ、そうなの?
    やっぱり全体的に見たら大差ない感じ?
    なんでマウントしてJUMP内で争うんだろうね。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/26(火) 00:46:21 

    >>224
    まあ、いつでもこんなかんじだから。○○と愉快な仲間…○○が圧倒的じゃなくて2位の人もまあ検討するようになっただけマシ。

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2018/06/26(火) 00:50:44 

    >>216
    ワロタ。ファンだから顔も好きで応援してるんだろう。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2018/06/26(火) 00:51:07 

    英語キザキャラ好きなんだけど、世間では人気ないんですね!
    まだ若いしお金もあるんだから好きにしたらいいと思うよ。ただアメリカに行くんだよね?せっかくイギリスで英語を習得したのにもったいない!

    +6

    -2

  • 231. 匿名 2018/06/26(火) 00:53:19 

    メンバーも最初は寂しいかもしれないけど、すぐに慣れる。2年して戻ってこられても困ると思うわ。

    +22

    -0

  • 232. 匿名 2018/06/26(火) 00:53:38 

    >>211
    10年節目だけど、この先イヤイヤで私生活で発散!ってスキャンダル連発よりは、
    自分で気が付いて離れるほうがまだマシ。
    8人も心機一転平成の時代は終わるのだから新しい気持ちのスタートと思ってがんばって。
    ファンは絶対付いていくから!

    +13

    -1

  • 233. 匿名 2018/06/26(火) 00:59:24 

    >>210
    まあ、推された時にチャンスをつかむのも才能。その時に悪いイメージになるAV嬢と海外ホテル、女子アナ二股とか出たワキが甘すぎた。
    推されはじめはビジュも良くなりオーラも出ていたがその後はちょっとぽっちゃりしたり。
    今またドラマで主演だし、ビジュアルも引き締めてきてるから、また頑張りどころ。
    しむどうは自分でもやりたい方向とは違ったんじゃないの?やりたいのはもっと報道寄りか建築知識出せる仕事とか?

    +9

    -3

  • 234. 匿名 2018/06/26(火) 01:01:30 

    >>207
    事務所からいろいろ…時期と内容の指示があるんじゃない?内容がまた報道されるだろうし。

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2018/06/26(火) 01:18:41 

    芸能活動していたら大学卒業出来なかった人だから、休んで何かひとつでもやり遂げる経験が必要だと思う。

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2018/06/26(火) 01:23:47 

    卒業したとして、ドヤ顔で帰ってこられても困るけどね。JUMPは受け入れるべきではないと思うわ。仕事なんだから、まちがった優しさはいらないよ。

    +20

    -0

  • 237. 匿名 2018/06/26(火) 01:34:47 

    親子コンビでもっと活動してみたら面白いのに。

    +5

    -3

  • 238. 匿名 2018/06/26(火) 01:36:39 

    >>236
    JUMPメンもファンも10年は我慢した
    今後はもう知らない
    戻ってきてほしくない

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2018/06/26(火) 01:54:53 

    岡本健一も顔が良いだけで 頭は悪そうだったもんね

    +10

    -1

  • 240. 匿名 2018/06/26(火) 02:02:08 

    男闘呼組でジャニーズ残ってるの岡本健一だけだよね。まあ、幹部候補だろう。親の七光りはジャニーズではプラスにはならない。この子に関してはお父さんの方が数倍カッコいい。留学させてくれる経済力があるだけ幸せだな。アイドルとしては無理だと事務所も思ったんだろう。親の力だけではどうにもならないこともある。

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2018/06/26(火) 02:15:22 

    持って生まれた資質が、アイドル向きじゃなかったのかもよ?
    お父さんの岡田健一さんだって、俳優さんとしても歌手としても実力があると思うけど、ジャニーズアイドルとしては異端だった。
    向いてないならさっさと見切りつけるのは悪いことじゃないよ。
    ただし、スッと上手く離脱して欲しいと他担やファンが思うのは分かる。

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2018/06/26(火) 02:22:55 

    仕事無いのに大学も卒業できなかったの?w
    お父さんに似れば良かったのに、韓国顔のお母さんに似ちゃったね…

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2018/06/26(火) 02:39:25 

    大学にタバコ吸いに行ってた人だからw

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2018/06/26(火) 04:00:28 

    あのウェーイのテルマさんも時間は少しかかったけどきちんと上智卒業してるのに。

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2018/06/26(火) 04:03:25 

    外国で修行しよう

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2018/06/26(火) 04:21:17 

    留学って語学留学とかでしょ?向こうの専門学校とかいくだけでしょ
    私は大学院留学してたから、まじで一括りに留学って言って欲しくない。レベルもいろいろある。
    大学すら中退するのは本当に根性ないのかなって思う。
    海外って楽しいけど、結局お金があるから楽しいんだよね。自分で海外で生きてくってなったら日本より大変だと思う。二世でお金に苦労しないと思うけど、きちんとやることやらないと、周りはみてるし、いい人が寄り付かなくなるよ。

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2018/06/26(火) 04:21:50 

    グループに戻るんですよね
    なら売りかたというか同じな気がします

    口パクの歌や事務所の政治的なドラマや舞台の配役

    海外で学び
    事務所変わるならわかるけど
    同じグループなら活動は・・・

    +0

    -3

  • 248. 匿名 2018/06/26(火) 05:56:11 

    9が8になってJUMPの顔面偏差値とダンスパフォーマンスが格段に上がって岡本くんいた時より人気出るって書いてるオタちらほらいたけど大して変わらないでしょう。
    そもそも普通9でも8でも本当にパフォーマンスと顔面で人を惹きつける素質あるなら1人分ぐらい補える
    ちゃんとそのパワーとゆうものを茶の間にも発揮できてたはず

    岡本くんに全部擦りつけて他8人を盲目に上げ過ぎ
    下Gが推されるからJUMPは不運とかもいつまでも若手ぶって推してもらえる事に期待して甘えてないで実力で早く売れろよって話☆

    +7

    -10

  • 249. 匿名 2018/06/26(火) 06:34:32 

    2年間留学したら、またジャニーズ事務所に戻れる!とかの心構えで行ってたら何も成長しないで帰って来ることになりそう…
    頑張って欲しいけど、留学は何も頼れない・自分の力だけで行って学ぶ事に意味があるかと。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2018/06/26(火) 06:38:44 

    >>209
    岡田くんも事務所入りからV6デビューまで早くて下積みなかったけど、後ろ盾もなくコネじゃないから坂本君達も注意したりできて努力もしたんだろうけど、
    岡本の場合は親が大先輩だから年上メンバーが注意したりも出来なかったんだろうね。

    演技や歌は才能もいるかも?だけど、大学何年かかっても期限内に卒業出来たらキャスター枠とか何かしらあったかもね。

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2018/06/26(火) 07:19:51 

    >>246
    一応由緒正しい演劇の専門学校だそうですよ。語学留学ではないみたい。
    才能あって本気で頑張る人なら得るものも大きそうだけど、上智を除籍になるような人物じゃ、期待できませんけどね。

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2018/06/26(火) 08:27:35 

    パワーランキングでこの岡本より伊野尾が下なのは事実なんでしょ?JUMPやばいね。

    +0

    -8

  • 253. 匿名 2018/06/26(火) 08:43:00 

    >>188
    あの記事読んで二股だって思えるその読解力の無さが恐怖。

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2018/06/26(火) 08:46:41 

    親父がなんで息子をジャニにねじこんだかって、
    息子が人気出れば自分の地位が守られるからでしょうね。

    後輩の舞台に息子連れて行って子守りさせてたらしいけど
    勘違いさせられて息子ちょっとかわいそうな面もある。
    努力しなかったのは自己責任だけど

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2018/06/26(火) 08:50:58 

    単なる逃げ。
    また、ジャニーズ特有の問題を起こしたのでは?
    しかし、早くジャニーズ潰れて欲しい。
    今まで、どれだけの歌い手が潰されたか。

    +4

    -4

  • 256. 匿名 2018/06/26(火) 08:53:50 

    戻って来る気がほんとうにあるなら、
    演技の学校じゃなくて歌とダンスを学ぶと思うんだけど。
    「ダンススキルの差が埋まらないので本場で修業してきます」
    だったらこんなにボロクソ言われなかったんじゃないの

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2018/06/26(火) 08:57:30 

    歌とダンスも学べる学校ですよ
    そこじゃないよね

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2018/06/26(火) 09:00:10 

    圭人、結局何しに行くんだっけ?

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2018/06/26(火) 09:02:42 

    圭人のダンス改めて見たけど下手ではない…?
    ちゃんと動けてはいる…
    体の使い方?魅せ方?が下手?

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2018/06/26(火) 09:03:26 

    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か

    +3

    -11

  • 261. 匿名 2018/06/26(火) 09:04:55 

    世間のダメ息子とかポンコツとかいう声が堪えたんじゃないかなと思ってる。
    今の時点では自分を変えようという気持ちは本物なんじゃないかなとも思ってる。
    今の気持ちを持ち続けて、成長して帰ってくることを期待してる。
    期待したい。
    これでダメだったらファンからも見放されるよね(;^ω^)

    +3

    -5

  • 262. 匿名 2018/06/26(火) 09:07:58 

    圭人は大学2年から3年に進級するときいつもつまづいてるから
    きっと日本人としての日本語力に問題がある
    お父さんのことは好きだったけど、時代が違うんだからやたら海外行かせるより先に地に足着ける手立てを探さないと
    この人一生宙ぶらりんだよ

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2018/06/26(火) 09:11:11 

    >>233
    仕事を選べる立場じゃないでしょう。しむどうの仕事をなくしたのは痛手だよ。

    +4

    -4

  • 264. 匿名 2018/06/26(火) 09:12:49 

    >>260
    で?これ1ヶ月張って三上アナを目撃したのは1回だけだけど?しかも数人と。
    その上酔った日の事を1ヶ月後に三上アナに聞きに行く質の悪さ。
    それに三上アナ野球選手とこの記事以前から付き合っていたって写真付きの記事が出てるけど?

    +10

    -1

  • 265. 匿名 2018/06/26(火) 09:20:26 

    >>263
    ほんと、選んでる場合じゃないよね。
    伊野尾革命って言われたけど、一時的なもの。
    今後は実力でどこまで行けるか。
    正直、ビジュアルに助けられてるところが大きくて、トークがそんなうまいわけではないし。
    忙しすぎるとビジュ保てないし眠そうだし、頑張れなくなるから、事務所は管理してあげてと思う。
    使い捨てになっちゃうよ。

    +4

    -10

  • 266. 匿名 2018/06/26(火) 09:23:51 

    父親もそんなにジャニーズいれたかったのなら海外留学じゃなくて小さい頃からダンスレッスンさせとけばよかったのにね。
    エグザイルばりに踊れたらあのルックスでも馬鹿にされなかったかも。

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2018/06/26(火) 09:24:43 

    >>252
    岡本より下ってドヤれるほど大差ないよ
    それに高木以外は注目ゾーンにいるから結果が悪いわけじゃない
    高木は認知度が他メンより少しだけ低くてNEXTブレイクゾーンにいる

    +4

    -2

  • 268. 匿名 2018/06/26(火) 09:25:18 

    伊野尾くんにだけ厳しいの何なの?
    他のメンバーは?
    選んでるって勝手に妄想して叩いて何様?

    +5

    -3

  • 269. 匿名 2018/06/26(火) 09:28:05 

    >>265
    すごい同意。私はあなたが伊野尾くん好きなのが伝わります!

    +2

    -7

  • 270. 匿名 2018/06/26(火) 09:28:29 

    >>268
    またそういうこと言い始めると… まんまとモメサに乗せられないで、スルーしようよスルー。
    マイナス、通報、あとはスルー。

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2018/06/26(火) 09:32:24 

    岡本担はどうするんだろう。
    担降りする人もいるのかな?

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2018/06/26(火) 09:32:39 

    新しいドラマ&新曲、楽しみだね! 他担だけど期待してるよ!
    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か

    +13

    -1

  • 273. 匿名 2018/06/26(火) 09:32:42 

    逆に伊野尾くんにだけ甘いのは何なの?
    他のメンバーって?

    チャラチャラ女と遊びまくってるから撮られたのは岡本と同じ

    +4

    -9

  • 274. 匿名 2018/06/26(火) 09:33:11 

    仕事選んでるってソースは?しむどうは契約が終わったんじゃない?
    丁度改編期から出演しなくなったよね
    伊野尾自身は猫好きを未だにアピールしてるし憶測だけで言うもんじゃないでしょう

    +8

    -1

  • 275. 匿名 2018/06/26(火) 09:35:43 

    >>273
    スキャンダルだけで言えば否定出来ないところもあるけど、スキルやグループ貢献度、意識がずいぶん違うんじゃない?

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2018/06/26(火) 09:37:25 

    このトピは岡本トピですよ。都合よく話題そらしに使われてるよ。
    伊野尾担はスルーしとき~
    仕事は順調なんだから余裕かましてればいいのよ

    +11

    -2

  • 277. 匿名 2018/06/26(火) 09:41:10 

    >>67
    その上智をきちんと卒業がそもそもできないのだから、無理だよ。

    +11

    -0

  • 278. 匿名 2018/06/26(火) 09:49:12 

    圭人がんばれ!(*^^*)

    みんなで待ってます(*^ω^*)

    +2

    -12

  • 279. 匿名 2018/06/26(火) 10:02:55 

    >>269
    伊野尾のダンスも大概だよね。
    JUMPは圭人以外Jr.からのエリートらしいけどさ。

    +1

    -9

  • 280. 匿名 2018/06/26(火) 10:06:27 

    待たなくていいでしょ、メンバーもファンも。
    2年後、卒業して戻ってきたとして、その時に考えればいい。戻るところがあるとまた圭人は甘えると思う。
    動画見てると、本人は戻る気満々に見えて、他メンバーとのテンションの差が気になったわ。本当迷惑なやつ。

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2018/06/26(火) 10:08:49 

    しむどう改変の時に伊野尾だけはずされた
    ぺこりゅうちぇる、滝沢カレンは達は残った
    仕事だからね使えないやつは切られるよ
    相葉くんみたいにレギュラーに残れるほどの力量がなかっただけ

    +1

    -8

  • 282. 匿名 2018/06/26(火) 10:08:59 

    圭人くんはまずは渡米中の2年間、スキャンダル出すことなく学校に真面目に通い、なんならトップの成績で卒業するくらいに、そして意識のすっかり変わった姿で帰ってきたら、応援できるかも知れない。話はそれからだよね。
    これ以上ダメなところを見たくないし、これ以上JUMPのメンバーに迷惑かけないでほしいよ。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2018/06/26(火) 10:09:25 

    この人の眉間にシワ寄せるキメ顔が、全然カッコよくなくて笑える。
    小嶋陽菜とか柏木由紀に代表される、AKBグループの困り顔と同じ。

    眉芸なのかな?

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2018/06/26(火) 10:15:03 

    >>279
    ほんと大概だよ。自分のドラマ主題歌初披露くらいちゃんと間違えないで踊れるのかね。

    +1

    -7

  • 285. 匿名 2018/06/26(火) 10:17:53 

    意識高い人は匂わせしたり、AV女優と行った旅行のエピソードを有岡と2人でって嘘ついて雑誌に話さないよ


    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か

    +5

    -8

  • 286. 匿名 2018/06/26(火) 10:18:35 

    >>281
    しむどう本当に観てる?最近はぺこりゅうちぇるもほとんど見ないよ
    カレンもフェードアウトしつつあるけど

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2018/06/26(火) 10:18:54 

    >>273
    仕事も頑張らない、実力もない、ルックスも悪い、コネの圭人とは違うのよ
    人気メンなのは事実だし

    +6

    -2

  • 288. 匿名 2018/06/26(火) 10:20:55 

    どんなに頑張って他メン下げても今流れを変えるのは無理だと思うよ。なんか無駄なことに必死すぎて気の毒になるよ。
    そもそもただのアンチかも知れないけど。

    +9

    -1

  • 289. 匿名 2018/06/26(火) 10:21:28 

    圭人も圭人担もクズだよ
    迷惑かけてることからは目を逸らして他のメンバー叩きに明け暮れてるよ
    Twitter見れば分かる
    ここにも来てそうだけど

    +12

    -2

  • 290. 匿名 2018/06/26(火) 10:24:47 

    Twitterで、
    圭人には甘いのに他メンには意地悪で粗探しして悪口言う人が最近いる

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2018/06/26(火) 10:25:51 

    いのちゃんはJUMPには欠かせない人気メンバーなんだけど、パワランに嫌いなジャニーズも上位常連だし好感度がないんだよね。

    +1

    -6

  • 292. 匿名 2018/06/26(火) 10:26:12 

    ツイッターの圭人担がJUMPを叩けば叩くほど嫌いになる。そんなに悪口言うならもう戻ってこなくていいよ。

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2018/06/26(火) 10:28:48 

    >>115
    なんか一人だけ顔色いいな
    暇だから?

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2018/06/26(火) 10:32:28 

    パワランの関心度が低い=好感度ないではないけどね
    その人を見たいなどの興味があるかどうかのパーセンテージ
    全体で見るとJUMPメンはみんな悪くはないよ

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2018/06/26(火) 10:37:40 

    >>293
    圭人一人だけメイクしてるのかなと思った。服装もきっちりしてるよね。最初は圭人だけで動画撮る予定だったのを、急遽メンバーも一緒にってなったように見える。

    +11

    -0

  • 296. 匿名 2018/06/26(火) 10:37:41 

    Mステで海外バンドの通訳やらされてるの観たけど、英語はできるけど日本語のボキャブラリーは無い子なんだなと思ったわ。
    あ、私は光GENJI世代です。

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2018/06/26(火) 10:38:01 

    >>233
    仕事自分で選べる訳ないでしょう
    伊野尾担が痛いと言われてアンチの思うツボだから

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2018/06/26(火) 10:39:25 

    圭人担は何がそんなに好きなの・・・?
    「優しい」だけでそんなに推せるもの?
    ダメな子ほどかわいいってやつかな

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2018/06/26(火) 10:40:17 

    >>295
    メンバーはそれぞれ仕事やプライベートの時間過ごしてて、急に呼び出されて来たみたいだよね

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2018/06/26(火) 10:40:51 

    圭人って優しいのかな?実際どうなのか分からないけど

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2018/06/26(火) 10:41:29 

    >>296
    そうなんだよね
    日本語が下手くそなんだよ
    英語は多少人よりできるかもしれないけどそれを上手い日本語にする能力がない
    だから通訳は向いてない

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2018/06/26(火) 10:42:05 

    パワランはJUMP全体むしろ悪くない?ジャニはセクゾが関心度の勢いあって若手俳優がグンを抜いてる

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2018/06/26(火) 10:42:32 

    何してもボロクソ言われるよきっと
    圭人が入ったときから気にくわないって思ってるJUMP担もいるしね

    +3

    -3

  • 304. 匿名 2018/06/26(火) 10:45:39 

    メンバーは大事なファンの子たちを傷つけないように圭人を応援するフリしてる
    本当はこれ以上圭人に振り回されたくないと思ってるんじゃないかな

    +13

    -0

  • 305. 匿名 2018/06/26(火) 10:46:35 

    圭人を見ると全ての基礎は国語力だなと思う
    英語より母国語が大事


    +21

    -0

  • 306. 匿名 2018/06/26(火) 10:46:49 

    >>302
    注目ゾーンにいるから悪くないよ
    そもそもパワランにいる芸能人が約12000人の中から認知度関心度が高くて選抜された人達だよ

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2018/06/26(火) 10:46:56 

    >>24
    オヤジが育てたの?オフクロが金もらって甘やかして育てたんじゃないの?
    どーにもならなくなって、またオヤジを頼っていったとか。
    オヤジのほうにいた方が厳しく育てられたんじゃないの?
    想像だけどね。

    +1

    -11

  • 308. 匿名 2018/06/26(火) 10:47:56 

    ブログ更新できないような子が今後ファンのために努力できると思えない
    一般人として、生きたほうが良いよ

    +18

    -0

  • 309. 匿名 2018/06/26(火) 10:50:30 

    整形して、パリピ系になってから感じ悪くなったと思う。眉間に皺寄せておらついた顔で座ってて、話し振られてもボソッとネガティブなこと言うだけ。

    +12

    -0

  • 310. 匿名 2018/06/26(火) 10:54:08 

    まだ昨日のパワラン婆が張り付いてるのか、怖っ

    +9

    -1

  • 311. 匿名 2018/06/26(火) 10:54:17 

    >>305
    日本で活躍したいならまず母国語頑張れよだよね
    圭人の日本語って小学生みたいだもん

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2018/06/26(火) 10:55:55 

    『脱退はもう覆らない』

    『メンバーは誰も待ってない』

    『活動休止という名の脱退である』


    いつもの人がそう言ってるんだから間違いないでしょ

    +14

    -0

  • 313. 匿名 2018/06/26(火) 10:59:15 

    伊野尾の過去のスキャンダル画像必死で貼ってるパワーランキングオバサンいなくなったと思って覗きに来たのにー。まだいたのか笑 また来まーす!

    +8

    -1

  • 314. 匿名 2018/06/26(火) 11:03:16 

    もうパーランキング画像貼るのが早いね笑

    右に行くほど知名度が高くて
    上に行くほど関心度が高い

    みんな円の中にいるよ


    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か

    +1

    -3

  • 315. 匿名 2018/06/26(火) 11:04:25 

    >>300
    優しいと思ったことはないな
    メンバーが話を振ったりして圭人を目立たせてるのに圭人がメンバーに振ることはない
    常に優しくしてもらってるだけで自分のことでいっぱいいっぱい
    口ではメンバーのためって言ってるけど実際は自己中心的

    +17

    -0

  • 316. 匿名 2018/06/26(火) 11:05:58 

    健一とーちゃんが泣いてるよ。
    芸能界にしがみつく必要ないよ。親から自立しろ。

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2018/06/26(火) 11:06:30 

    >>314
    Hey!Say!JUMPの名前がある!

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2018/06/26(火) 11:08:13 

    >>315
    確かにそうかも。してもらって当たり前みたいなとこあるね。

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2018/06/26(火) 11:10:18 

    また語学も勉強するって言ってたけど
    この人のマスコット、イギリスの国旗かぶって自分でも英国紳士って名乗ってアメリカ英語になるんだね
    イギリスに再度留学してガーデニングの資格取ってきます!の方がネタでおもしろかったのに

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2018/06/26(火) 11:11:03 

    いろんなことが積み重ねって少しずつ圭人から気持ちが離れていったんだよね
    前は圭人が叩かれてると腹が立ってたけど今は何とも思わない

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2018/06/26(火) 11:12:51 

    Hey!Say!JUMP・岡本圭人の海外留学 背景に父・健一の存在か

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2018/06/26(火) 11:14:47 

    自らキャラを壊しに行くスタイル
    イギリス英語を徹底した方が良かったのにね

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2018/06/26(火) 11:18:33 

    >>168
    それ逆だったら人気出てたのに

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2018/06/26(火) 11:19:13 

    >>311
    小4でイギリス留学したから日本語のスキルがそこで止まったんだね。
    父親が海外志向強すぎた

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2018/06/26(火) 11:21:02 

    >>323
    パーナの中の手越像

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2018/06/26(火) 11:21:23 

    なんかどうもこの人の顔みてると不安になる。

    何年か前キャバで働いてたときにきた客で、
    なんかどうも受け付けない人がいて、なんでだろうとずっと思ってたんだけど
    最近気づいた。この人に似てたこと…。

    +10

    -0

  • 327. 匿名 2018/06/26(火) 11:21:31 

    薮がキレてそう
    俺に余計なこと言わせんな。いきなり呼び出されて何かと思えば圭人の動画撮影かよ…

    +9

    -1

  • 328. 匿名 2018/06/26(火) 11:25:07 

    薮もいい迷惑だね
    それでも圭人よりずっとしっかりしたこと話してたわ

    +13

    -1

  • 329. 匿名 2018/06/26(火) 11:30:29 

    薮くんは、こういう時いつもJUMP代表して話してくれるし、グループのまとめ役なんだなぁと改めて思った。必要な存在。

    +17

    -1

  • 330. 匿名 2018/06/26(火) 11:34:58 

    >>316
    一番泣いてるというか、あきれてるのは母ちゃんだろうな

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2018/06/26(火) 11:37:21 

    TOKIOに対して、全然緊張しないって発言はテレビ用だよね?ちゃんと裏では礼儀正しくしてるよね?

    +5

    -1

  • 332. 匿名 2018/06/26(火) 11:38:04 

    >>307
    詳しく知っているんだけど、お母さんは子育てしてなかったよ。オムツや食事、遊んであげるのも送り迎えも 岡本健一さんがしてた。

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2018/06/26(火) 11:44:45 

    >>314
    二世タレントという知名度武器をもっていながら
    一般人から始めた他メンバーより位置が下って

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2018/06/26(火) 11:50:53 

    >>332
    そうなんだ。だったら、なおさら、お父さんを泣かさないように頑張らなくちゃね。

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2018/06/26(火) 11:55:59 

    誰かのせいにする人すごく嫌い
    岡本圭人の文春出た時に圭人担の人が“ この文春出たのは小山の火消しのためでしょ、”って呟いててクソ腹たった

    +3

    -2

  • 336. 匿名 2018/06/26(火) 12:09:09 

    >>66
    高橋一也
    成田昭次じゃなかった?

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2018/06/26(火) 12:48:55 

    >>1
    腹立つ顔だね
    奥目じゃねーかw

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2018/06/26(火) 12:49:38 

    DVDのCM見たけど、この子だけ
    キラキラ感が足りない気がする

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2018/06/26(火) 12:57:51 

    単純にイギリスで英語覚えたのにアメリカなの?って思ったけど、イギリスの演劇学校なんて入れるわけないよね。シェイクスピアのお国なんだもん。

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2018/06/26(火) 12:58:12 

    巻き込まれてとうとう記事になった!
    腹立つ!

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2018/06/26(火) 13:28:36 

    デビュー前にjrとしての人気実力共に高いメンバーの中に親のコネ使ってデビューしたのが間違い。

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2018/06/26(火) 13:30:26 

    トピ立ったね。
    アンチが張り切ってジャニーズボロカス言ってるわ

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2018/06/26(火) 13:30:46 

    ヒルナンデスで有岡くんはお子ちゃまキャラだけど、実際はどういう子なの?

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2018/06/26(火) 13:34:08 

    >>332
    お父さんもアレ?と思ったが毒親じゃないか

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2018/06/26(火) 13:34:23 

    >>314
    岡本より知名度低い高木…

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2018/06/26(火) 13:37:59 

    中島ゆうと記事になってたね~巻き込まれてかわいそうに。

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2018/06/26(火) 13:47:20 

    お父さんのコネって言うけどコネでどうこうできる程の大物でもないように見えるんだけどやっぱ幹部ってのが大きいの?ずるーー。
    キムタクは本人も活躍してるし働いてるし知名度あるし納得できるけど。
    昔はどうだか知らないけど、いまは知名度も人気も売上もなにも貢献してないのに親子で居座ってやりたい放題?たまらんね。
    メンバーの足引っ張りまくって行き着いた結論がグループの役に立つためにはアメリカで学びます!2年間待っててね!アホかいな。
    違約金だなんだってあるんじゃないの?頭下げるのは残されたメンバー?お金払うのもメンバー?それともここでも嵐?後輩にぜんぶ押し付けて。すごいね。

    +6

    -1

  • 348. 匿名 2018/06/26(火) 14:06:25 

    >>346
    どんな記事?

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2018/06/26(火) 14:06:37 

    ネットで拾って書いてるのあからさまだね
    東スポってこれでもかってくらいジャニーズ目の敵よね

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2018/06/26(火) 14:13:18 

    向こうで羽のばして伸ばし過ぎて
    ヤバイ連中とつるんで
    「岡本メンバー薬物所持」
    って新聞の見出しを飾りそう
    に100タイムゾーン。

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2018/06/26(火) 14:28:03 

    岡本家がどれだけお金があったのか知らないけど圭人は確実にボンボン気質だよね。
    子供の頃からジャニーズの大人達から可愛がられてただろうし。
    アイドルって基本おもてなし上手の気遣い屋さんが向いてると思うから、圭人は正反対だと思う。

    +19

    -0

  • 352. 匿名 2018/06/26(火) 14:35:22 

    ニューヨークいったら、外国人のインスタに普通に顔出してそう笑

    +13

    -0

  • 353. 匿名 2018/06/26(火) 14:54:30 

    父親の責任じゃなくない?
    だってもう25歳だよ。

    +8

    -1

  • 354. 匿名 2018/06/26(火) 14:56:46 

    全然関係ないけど、明日のテレ東音楽祭JUMPなに歌うんだろ?

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2018/06/26(火) 14:59:18 

    >>331
    みんな圭人を子供の頃から知っているから。
    V6のトニセン(年上の人達)は子守もしたって言ってるし、嵐の二宮は一緒にアイスを食べに行ったりしている。
    二宮だけでなく嵐はお父さんと親しいしね。
    父親の仕事仲間というか親戚みたいな感覚なんでしょう。

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2018/06/26(火) 15:06:46 

    >>253
    あなたこそちゃんと見ました??記事タイトルにありましたよ?

    +0

    -3

  • 357. 匿名 2018/06/26(火) 15:09:48 

    >>355
    大学卒業できなかったとはいえ昨年秋までは在籍でしょう?そのあと留学だなんてアイドルは趣味か部活みたい。
    ブルジョアか貴族のご子息みたい

    +9

    -0

  • 358. 匿名 2018/06/26(火) 15:14:20 

    >>353
    除籍ではかっこ悪いから名門学校への留学を父親が考えたように思えるけど。
    本人が自発的に学校を口コミや検索で調べたのだろうか?

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2018/06/26(火) 15:18:27 

    大学も留年続けたのに
    海外留学で何を学ぶの?w
    親も親

    +15

    -0

  • 360. 匿名 2018/06/26(火) 15:22:26 

    圭坊、留学なんて生意気な事しないで、お家のお庭でお友達とJUMPでもしてなさい

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2018/06/26(火) 15:23:19 

    >>348
    誰とは名前出してないけどもう一人、6月に入ってから辞めたいと事務所に申し出た人物がJUMP内にいると情報漏洩者がネットに書き込んでいた。
    それを東スポがネット上で読んで記事を創作したんじゃないかって言ってるんですが、

    東スポの内容は・・
    関係者談
    中島は身長も高くモデル活動もしモデル仲間も多く、アイドル活動は制約も多い(吉田羊との熱愛や痴漢騒動について書かれてて)
    岡本が辞めるなら自分も辞めたい、と事務所に申し出た

    とかいう内容。

    +1

    -2

  • 362. 匿名 2018/06/26(火) 15:29:23 

    >>335
    わからんよ?岡本は2世だけど、NEWSはスペオキだからすっごく守られてるから

    +0

    -2

  • 363. 匿名 2018/06/26(火) 15:29:51 

    >>361
    圭人がいなくなるのは痛くも痒くもないが
    裕翔はキツイな。
    実質JUMPのイケメンって、山田涼介、中島裕翔しかいなくない?
    伊野尾君は別枠だし。かわいいけど。

    +12

    -5

  • 364. 匿名 2018/06/26(火) 15:36:08 

    裕翔は俳優として焦っているんじゃない?
    共演した人たちが次々と仕事しているからね。
    福士くんと山崎くんは裕翔より下のクレジットだったんだよ。
    それに間宮くん、吉沢くん、千葉くんも。中川くんもか。
    みんな俳優として活躍しているからね。

    +12

    -2

  • 365. 匿名 2018/06/26(火) 15:38:38 

    >>312
    事務所には在籍しながらグループだけ脱退ってどうしても不仲とかイジメとか憶測を生むから
    もしそうでも留学を挟んでフェイドアウトが一番かもしれないね。

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2018/06/26(火) 15:40:02 

    >>364
    そうだった
    水ヤンてすごいお宝発掘ドラマだったんだなー

    +11

    -1

  • 367. 匿名 2018/06/26(火) 15:53:40 

    本当にニューヨーク出発直前にブログ更新しそうな気がする…しばらくはブログ更新しないけど、待っててね!っと書いて旅立ちそう笑

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2018/06/26(火) 15:55:17 

    >>361
    ありがとう

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2018/06/26(火) 15:56:59 

    >>285
    確かにこれはひどいなって思ったよ。あの当時は推されだったから自分で雑誌に載せた私信や写真見て面白がってたんだろうな。
    ツケは来たけど。これらを擁護してる担当の気が知れないよ。
    女子アナとの件も二股じゃない!キーってなってるし(笑)

    +6

    -7

  • 370. 匿名 2018/06/26(火) 16:00:26 

    KATーTUNに居た赤西みたいに一旦はグループに戻ってくるけどその後すぐグループ辞めそう

    +0

    -1

  • 371. 匿名 2018/06/26(火) 16:03:52 

    >>329
    薮くんは、リーダーやる気はないのかな
    本人が言い出さなくてもメンバーが説得してやってもらえばいいのに。
    残った全員がまとまらないとグループとしてヤバいと思う

    +9

    -1

  • 372. 匿名 2018/06/26(火) 16:14:48 

    >>262
    バイリンガルの中で、一部の人は両方の言語が中途半端になってしまう人がいるらしい。圭人もそれなんじゃないかな?

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2018/06/26(火) 16:16:10 

    >>371
    たしかにリーダーが居ないのを良しとしてやってきたけど
    やっぱり1人確定的リーダーは居る方がグループがしっかりする。

    +7

    -2

  • 374. 匿名 2018/06/26(火) 16:46:30 

    >>364
    焦ると思うよ
    去年の母になる以降は松潤のドラマゲストだけで一年以上演技仕事ないんだから
    その間他のメンバーはドラマや映画、舞台の仕事が入ってたから俳優班として焦らないはずはない
    しばらく仕事空いてたからこんな憶測記事が出てしまうんだよきっと

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2018/06/26(火) 16:51:44 

    >>356
    タイトルも「二股か?」って書き方してたよ。
    興味ない人はそれを鵜呑みにするだろうね。
    内容読んだら三上さんシロだって分かるし可哀そうだった。

    +9

    -1

  • 376. 匿名 2018/06/26(火) 16:58:41 

    でもリーダーがいても上手くいかない所はいってないからなあ

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2018/06/26(火) 17:01:15 

    正直あんな学校で学ぶこと許されるなんてみんな羨ましいと思うよ。

    +9

    -1

  • 378. 匿名 2018/06/26(火) 17:14:57 

    >>369
    性格悪

    +8

    -1

  • 379. 匿名 2018/06/26(火) 17:15:49 

    アメリカの大学は入るのは簡単で、卒業するのは難しい…って言うけど大丈夫ですか?

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2018/06/26(火) 17:19:20 

    >>369
    こういう人に応援される担当が可哀そう。

    +6

    -1

  • 381. 匿名 2018/06/26(火) 17:20:08 

    >>379
    大学じゃないから(笑)

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2018/06/26(火) 17:30:44 

    >>162
    戻らないっていう人多いけど自分も戻ってくると思う
    本人もジャニーズじゃなきゃチヤホヤされないのわかってそうだし
    父親の後ろ盾があるから戻りたいといえば何の問題もなく戻れそう
    父親が息子に個人仕事がないの見て、自分みたいに舞台俳優をやらせようと修行に出したんじゃないかなあと思ってる

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2018/06/26(火) 17:38:50 

    裕翔って俳優だったんだ。アイドルだと思ってた。本業じゃないんだから抜かされるとか考えてないんじゃない?

    +3

    -2

  • 384. 匿名 2018/06/26(火) 17:41:02 

    知っとるわ。

    わざわさトピにするまでもないわ。

    この騒動で新たに知ったのは親が離婚してたことぐらい。

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2018/06/26(火) 18:09:05 

    >>115
    中島くん色白くて顔色悪く見える

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2018/06/26(火) 18:36:27 

    どうせすぐ帰ってくるよ☆

    +0

    -1

  • 387. 匿名 2018/06/26(火) 18:56:29 

    >>285
    何が匂わせなの?
    ありおかだいきのあいうえお作文じゃん

    +4

    -2

  • 388. 匿名 2018/06/26(火) 19:25:39 

    本当は脱退だったのに
    文春にとられたからだよ

    +7

    -2

  • 389. 匿名 2018/06/26(火) 20:12:37 

    不機嫌な果実の岡本健一は半端なくセクシーだった。フェロモンダダ漏れ。当時28くらい?
    息子の方は顔の造作は悪くないと思うんだけど、滲み出る雰囲気がなんか軽いというか…もったいない。

    +3

    -2

  • 390. 匿名 2018/06/26(火) 20:19:28 

    フラゲしてメイキングから見てます!
    トピずれすみません。
    メイキングの時は圭人みんなと普通に仲良くしてます。
    むしろ、薮くんがみんなの中にあまり混ざってなくてあまり映りません。

    +2

    -3

  • 391. 匿名 2018/06/26(火) 20:47:15 

    >>350
    タイムゾーンわろたw

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2018/06/26(火) 21:40:24 

    東スポってカッパ発見とか書くし信憑性0だよね。
    JUMPじゃないかって疑われた記事もそうだったし。

    +6

    -1

  • 393. 匿名 2018/06/27(水) 15:14:58 

    >>388

    脱退→留学から、
    休止→留学に変更になったのですか?

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2018/06/28(木) 21:02:48 

    DVDのケミコ?仕事抜ける奴がおいしいとこ持ってくなんて、なんか最後にイラっとしてしまった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。