ガールズちゃんねる

岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

501コメント2018/07/07(土) 08:47

  • 1. 匿名 2018/06/23(土) 11:49:18 

    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    グループ脱退報道が出たHey! Say! JUMPの岡本圭人。まだ正式アナウンスはないが、彼が脱退することでグループにはどんな影響が出るのだろうかーー


    仮に岡本圭人のグループ脱退が真実だとした場合、Hey! Say! JUMPの人気や活動に及ぼす影響はどうなのだろうか。前出の編集者は言う。

    「そこが正直悩ましいところですよね(笑)。岡本くんは父親の岡本健一さんと同じくギターが得意で、JUMPのコンサートでもバンドコーナーの要として活躍しています。

    とはいえ、歌やダンスのパフォーマンスでは、核となることはほとんどないので、ぶっちゃけ、JUMP本来のパフォーマンスに彼が抜けても、そこまで影響はないと思います」

    ↓前トピ
    Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退
    Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退girlschannel.net

    ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれ。昨年は紅白歌合戦にも初出場を果たしている。元男闘呼組の岡本健一(49)を父に持つ岡本は、ジャニーズ初の2世として注目を集めた(以下略)

    +198

    -6

  • 3. 匿名 2018/06/23(土) 11:49:56 

    まぁ、ないよね

    +663

    -10

  • 4. 匿名 2018/06/23(土) 11:49:56 

    ふぁー

    +17

    -7

  • 5. 匿名 2018/06/23(土) 11:50:06 

    影響ないとかの以前に興味もない

    +573

    -8

  • 6. 匿名 2018/06/23(土) 11:50:06 

    あら寂しいこと笑

    +199

    -6

  • 7. 匿名 2018/06/23(土) 11:50:16 

    やっぱりな

    +140

    -6

  • 8. 匿名 2018/06/23(土) 11:50:18 

    確かに

    +135

    -2

  • 9. 匿名 2018/06/23(土) 11:50:22 

    そんな言われ方もちょっとかわいそうだなw
    例えば山田くんとかが脱退したらもっと被害が甚大なんだろうけど…。

    +584

    -10

  • 10. 匿名 2018/06/23(土) 11:50:36 

    代表作がSorry潤だもん

    あと有村架純とのツーショット

    +393

    -3

  • 11. 匿名 2018/06/23(土) 11:50:38 

    山田くんが抜けたら大変
    それ以外は対してインパクトない

    +337

    -20

  • 12. 匿名 2018/06/23(土) 11:50:48 

    いてもいなくても影響ない存在か…
    ま、ある程度自業自得なとこあるし仕方ないな

    +164

    -4

  • 13. 匿名 2018/06/23(土) 11:50:49 

    なんで辞めるの?

    手越だったらみんな世間も納得すると思うけど

    +310

    -10

  • 14. 匿名 2018/06/23(土) 11:50:51 

    うん。影響はないと思う。

    +103

    -3

  • 15. 匿名 2018/06/23(土) 11:51:00 

    1人抜けても気づかない……

    +245

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/23(土) 11:51:08 

    結果オーライ
    良かったじゃん

    +92

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/23(土) 11:51:08 

    ジャニーズ顔ではない

    +172

    -3

  • 18. 匿名 2018/06/23(土) 11:51:14 

    でしょうね。

    +44

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/23(土) 11:51:22 

    岡本健一の息子と聞いて最初驚いたが全然似てないね。似てたら脱退も騒ぎになっただろうが。

    +242

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/23(土) 11:51:25 

    歌う時にちょうど山田が真ん中にならないという影響だけ出る

    +367

    -2

  • 21. 匿名 2018/06/23(土) 11:51:29 

    私も関係者と同意見。影響ないからどうでもいい!

    +90

    -3

  • 22. 匿名 2018/06/23(土) 11:51:35 

    全然推されてなかったよね
    グループ自体もだけどさ、

    +36

    -9

  • 23. 匿名 2018/06/23(土) 11:51:41 

    まぁ影響ないよね

    +33

    -3

  • 24. 匿名 2018/06/23(土) 11:51:51 

    本当に無いと思う。
    バラエティで英語話すコーナー?みたいなのやっててたから見たけど、それぐらいしか取り柄なさそうだった

    +128

    -2

  • 25. 匿名 2018/06/23(土) 11:52:03 

    それだけ居てもいなくてもいい存在ってことね

    +111

    -4

  • 26. 匿名 2018/06/23(土) 11:52:05 

    そもそも 存在ない

    +29

    -6

  • 27. 匿名 2018/06/23(土) 11:52:14 

    知名度無いしヲタ人気も無いし本当に消えても問題無い

    影響あるとしたら奇数から偶数になることでセンター割りの左右対称フォーメーションが崩れることくらい

    +208

    -12

  • 28. 匿名 2018/06/23(土) 11:52:15 

    メンバーの中で一番人気ない人?

    +84

    -6

  • 29. 匿名 2018/06/23(土) 11:52:20 

    おそらく報道なしで抜けても気づかない。そのくらい存在感ない。

    +142

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/23(土) 11:52:48 

    ブスだよね

    +42

    -5

  • 31. 匿名 2018/06/23(土) 11:52:57 

    関係者にないと言われるとか笑

    +50

    -2

  • 32. 匿名 2018/06/23(土) 11:53:13 

    顔が別になんだから歌なりダンスなり努力すればよかったのにね
    だから2世は…って言われるんだよ

    +305

    -3

  • 33. 匿名 2018/06/23(土) 11:53:37 

    Hey! Say! JUMPは山田涼介ぐらいしか知らない

    +29

    -16

  • 34. 匿名 2018/06/23(土) 11:53:52 

    ジャンプ新曲出すことになってるから今すぐに脱退はガセっぽいけど、年末にひっそり退所してても驚かない

    +119

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/23(土) 11:54:30 

    ジャニーズでここまで言われる人も珍しいね

    +38

    -3

  • 36. 匿名 2018/06/23(土) 11:54:55 

    40代いって あの人は今に 出てきそうw

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2018/06/23(土) 11:55:00 

    一番やめそうと言うか、やらかしそうな雰囲気してた

    +86

    -2

  • 38. 匿名 2018/06/23(土) 11:55:28 

    でも9人でわちゃわちゃ楽しそうにやってる雰囲気のJUMPが好きなんだよ(´;ω;`)

    +55

    -20

  • 39. 匿名 2018/06/23(土) 11:55:45 

    武勇伝語りそう

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2018/06/23(土) 11:56:06 

    不細工だし頭悪そうだし臭そう

    +34

    -15

  • 41. 匿名 2018/06/23(土) 11:56:28 

    脱退はいつなの?決定事項なの?続報なさすぎだし、騒ぎにもならない…

    +89

    -3

  • 42. 匿名 2018/06/23(土) 11:56:53 

    次はSexy Zoneかな?

    +9

    -27

  • 43. 匿名 2018/06/23(土) 11:57:17 

    まぁいなくても影響ないと言われるグループにしがみつくよりも、自分が活躍できるところ探す方がいいかもね

    +68

    -2

  • 44. 匿名 2018/06/23(土) 11:58:04 

    違約金とかなさそうだしな
    良かったじゃんお金も腐るほどあるだろうし何も不自由なく暮らしていけて

    +106

    -3

  • 45. 匿名 2018/06/23(土) 11:58:09 

    元々、他の子達とレベルが違ったよ

    +84

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/23(土) 11:58:17 

    何となくコミュ障ぽいもんね
    芸能界渡り歩く気質じゃないし、かといって大学も中退するわプラベ流出するわ人としてイマイチ芯が通ってない感じ
    メンバーや他の人気あるジャニ達に対する劣等感から自暴自棄になってるのか、単純にちゃらんぽらんなのか知らないけど脱退して別の人生歩んだ方がいいと思う

    +132

    -4

  • 47. 匿名 2018/06/23(土) 11:58:24 

    ジャニーズってブスしかいない

    +18

    -19

  • 48. 匿名 2018/06/23(土) 11:58:34 

    この子の情報が岡田の息子有村架純とのツーショットしかない

    +82

    -5

  • 49. 匿名 2018/06/23(土) 11:58:35 

    ほんまに脱退するん?
    JUMP全員の名前言ってみてって
    言われてもこの人だけはいつも
    パッと出てこないジャニ好きの友達が多かった

    +11

    -5

  • 50. 匿名 2018/06/23(土) 11:59:06 

    むしろいらないw
    イケメンでもないしファンもそんなに多くなさそう 山田とか知念が抜ければ大きいだろうけど

    +49

    -7

  • 51. 匿名 2018/06/23(土) 11:59:21 

    ジャニーズってヤリチンばかり

    +7

    -8

  • 52. 匿名 2018/06/23(土) 11:59:28 

    七光りに甘えたね

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/23(土) 11:59:43 

    へー

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/23(土) 12:01:06 

    いつも表情が硬いよね?ダンスも。浮いてる

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/23(土) 12:02:30 

    それより手越メレンゲ出てるよ。中止になるかと思ったらならないんだね

    +67

    -3

  • 56. 匿名 2018/06/23(土) 12:03:07 

    この人が辞めればJUMPは、顔面偏差値も戦力も給料も上がる!

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/23(土) 12:03:17 

    鼻から口だけお父さんに似てるね
    輪郭と目は全然似てないね
    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/23(土) 12:04:13 

    なんの続報もないの?事務所のコメントもないの?

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/23(土) 12:05:09 

    グループのファンの人にとっちゃあるでしょ
    関係者がこんな発言するて余計辞めたくなるよ

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2018/06/23(土) 12:05:16 

    ジャニーズもピンキリの時代だね
    人気や知名度、実力、資質ある人と無能の人の差が凄すぎる
    岡本圭人は単純明快な親コネ

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/23(土) 12:05:33 

    そうなったらセンターは山田と知念のWセンターでいいんしゃない?身長的にもピッタリだし。

    +11

    -14

  • 62. 匿名 2018/06/23(土) 12:07:22 

    平成ジャンプはこの人だけじゃなくて6人くらい抜けても影響なさそう

    +40

    -16

  • 63. 匿名 2018/06/23(土) 12:09:11 

    仕事辞めて支障ないとか、親に辞めさせられたとか、悔しい気持ちは無いの?手越ならスルンスルンだよ。それも問題だけど

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/23(土) 12:09:34 

    全然ファンとかじゃないけど
    天然っぽくて面白かったけどなぁ!
    スクール革命出た時とか

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2018/06/23(土) 12:10:17 

    渋谷すばるでも叩かれてたからそりゃ岡本圭人も叩かれるわな

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/23(土) 12:10:28 

    薮、高木、八乙女も辞めても影響ない

    +51

    -32

  • 67. 匿名 2018/06/23(土) 12:11:53 

    デビューした頃?かデビュー前か知らないけど嵐のライブでバックについてたけも、この子だけダンスもぐちゃぐちゃ(バタバタしてるだけ)でなんで選ばれたんだろ?って思ったら岡本くんの息子かよ!って。

    +71

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/23(土) 12:12:43 

    なんの影響もないから色んな意味で円満脱退。ファンすら叩いていない

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/23(土) 12:13:23 

    >>55
    手越にお咎めなしで気持ち悪い
    岡本より手越を解雇してよ

    +97

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/23(土) 12:14:20 

    付き合いでコンサートいったこともあるけど
    グループ全体バーモントカレーのイメージしかないわ

    +11

    -9

  • 71. 匿名 2018/06/23(土) 12:15:06 

    むしろ少し戦力上がる

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/23(土) 12:15:39 

    >>61
    山田と知念がチビなせいで前に置くしかないし子供っぽいイメージ
    ルックスは中島裕翔の方が良いのに

    +62

    -19

  • 73. 匿名 2018/06/23(土) 12:16:51 

    脱退トピで見た平成の写真、骨格レベルで岡本だけ違いすぎてびっくりした

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/23(土) 12:17:25 

    >>61
    山田と知念は身長低いから後ろに置けない

    +79

    -3

  • 75. 匿名 2018/06/23(土) 12:19:04 

    Jumpは9人もいて人数多いし、その上メインで歌ったりしてないから
    一人いなくなっても言われないと気づかないわ。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/23(土) 12:19:05 

    ジャニーズって、辞めたいって言わなきゃ辞めさせないのかな?山口も辞表出してやっとだし。手越なんか聞いちゃいない

    +16

    -3

  • 77. 匿名 2018/06/23(土) 12:19:25 

    影響ないとか、一番キツくない?

    +43

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/23(土) 12:19:28 

    >>67
    嵐のバックじゃなくて、嵐がデビューして何年もかけて初めて東京ドームでコンサートしたときのオーラスに「僕達今度デビューします!同時に東京ドームでもコンサートします!」ってジャンプが登場したときの事じゃないかな
    ジャニーさん鬼畜案件のひとつ

    +57

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/23(土) 12:19:28 

    八乙女どうした⁈
    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +101

    -4

  • 80. 匿名 2018/06/23(土) 12:23:13 

    八乙女どうした?とは??
    かっこいいと思う私おかしい?(´ ・ω・`)

    +25

    -22

  • 81. 匿名 2018/06/23(土) 12:24:16 

    この子に限らず、抜けても気づかない子他にもいるよね…

    +30

    -3

  • 82. 匿名 2018/06/23(土) 12:24:23 

    もうJUMP担はこういうトピ伸ばすのやめよーよ

    +2

    -10

  • 83. 匿名 2018/06/23(土) 12:26:09 

    脱退理由はなんなの?嫌になったからやめるのかな?

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2018/06/23(土) 12:27:19 

    >>70わろたwww

    +7

    -6

  • 85. 匿名 2018/06/23(土) 12:32:49 

    >>50
    昔ならともかく知念はもう劣化が凄くてそんなに人気ない

    +19

    -12

  • 86. 匿名 2018/06/23(土) 12:33:24 

    >>85
    劣化とか言うな

    +17

    -9

  • 87. 匿名 2018/06/23(土) 12:33:30 

    全ジャニタレのなかで一番ノーダメージかもね
    それぐらいテレビで見ないし、ある番組で見たことあったけど完全に空気で最後のほうになるまで気づかなかった

    +52

    -1

  • 88. 匿名 2018/06/23(土) 12:34:10 

    スキャンダルくらいで辞めなくてもいいのに

    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +54

    -3

  • 89. 匿名 2018/06/23(土) 12:35:21 

    >>5
    本当に興味なかったら
    このトピ開かないでしょ

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/23(土) 12:39:21 

    この人と同じくらい存在感なくてソロ仕事もない人まだたくさんジャニーズにいる

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/23(土) 12:39:49 

    確かにケイトが居なくても全然違和感はない。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/23(土) 12:41:27 

    今メレンゲ観てるけど手越と伊野尾の区別がつかないわ

    +7

    -14

  • 93. 匿名 2018/06/23(土) 12:42:41 

    誤報だったとしてもこんな記事読んだら辞めたくなるわ。

    +59

    -2

  • 94. 匿名 2018/06/23(土) 12:45:48 

    相変わらずJumpオタは辛辣だな、龍太郎の時も影響ないとか酷い事言っていたわ。
    このグループは絶対これ以上人気でないわ。
    オタの質が悪すぎる。

    +15

    -11

  • 95. 匿名 2018/06/23(土) 12:46:19 

    TOKIOと関ジャニから脱退者が出た今、岡本くらいの脱退じゃ全然驚かない。
    V6とか嵐から脱退者が出たら驚く。

    +68

    -1

  • 96. 匿名 2018/06/23(土) 12:46:38 

    メレンゲの手越キモすぎる!

    岡本圭人消えるの分かるけどこいつも消えろよ

    +31

    -4

  • 97. 匿名 2018/06/23(土) 12:47:18 

    NEWSは手越いなきゃ終わると思うけど
    ジャンプは岡本いなくても普通に続くよ
    むしろ良くなるかもね
    足引っ張りまくりだから

    +12

    -8

  • 98. 匿名 2018/06/23(土) 12:47:51 

    JUMPファンが書いてる証拠は??

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2018/06/23(土) 12:48:39 

    伊野尾と手越区別つかないはないわ(笑)

    +46

    -4

  • 100. 匿名 2018/06/23(土) 12:48:58 

    >>95
    嵐は驚くけどV6は岡田と井ノ原以外はそんなに世間的には大ニュースにはならなそう

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/23(土) 12:49:51 

    岡本は足引っ張るというほど影響力皆無
    いてもいなくてもなんの問題もない

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2018/06/23(土) 12:52:28 

    >>97
    いやいや、手越はテレビ出てると嫌悪感だから。
    岡本の方が空気な分まだマシだよ。

    +72

    -4

  • 103. 匿名 2018/06/23(土) 12:52:40 

    圭人すきだよ!ファンいるからね!

    +11

    -5

  • 104. 匿名 2018/06/23(土) 12:52:46 

    ついでに伊野尾も辞めたら?何かやらかしそう

    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +35

    -36

  • 105. 匿名 2018/06/23(土) 12:54:24 

    不細工で歌ダンストーク演技全滅で大学留年した挙句除籍になってスキャンダルだけはメンバー1でしょ?
    推しGにいたら嫌だわ
    コネはあるから誰もハッキリは言えないだろうし

    +47

    -4

  • 106. 匿名 2018/06/23(土) 12:54:59 

    ファン以外は誰だって影響ないだろ

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/23(土) 12:55:00 

    >>37ほんとww岡本のガキだもんねwww

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/23(土) 12:55:55 

    一時期芸能人の2世が沢山いたよね
    なぜか?峰竜太の息子 活動していたかも謎
    京本政樹の息子 今もいるのかな?
    森進一の息子 結果としては辞めて正解だったけど
    もう2世は入れない方が良いのでは?

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/23(土) 12:57:06 

    ちんちくりん厚化粧山田こそ要らないよ
    オカケンの息子結構好みだったのに残念

    +9

    -25

  • 110. 匿名 2018/06/23(土) 12:57:50 

    >>57
    よく知らないけど岡本健一ってかっこいいね

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/23(土) 13:01:17 

    息子の脱退を関係者に影響ないとか言われて、パパはどう思ってるんだろ。
    関係者いいから、パパのコメント聞きたい。

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/23(土) 13:02:10 

    伊野尾も昔は存在感まるでなかったよね。

    +36

    -3

  • 113. 匿名 2018/06/23(土) 13:03:09 

    この記事を見て、一部のとびっこ( )が
    圭人の脱退ガセなの!?って言ってるんだけど
    頭悪すぎて心配になるな

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2018/06/23(土) 13:03:12 

    岡本より、八乙女の方が顔面偏差値低くない?

    +16

    -14

  • 115. 匿名 2018/06/23(土) 13:03:52 

    >>104
    すごい髪型…wwキノピオやん

    +6

    -6

  • 116. 匿名 2018/06/23(土) 13:06:09 

    >>108
    少年隊 植草かっちゃんの息子もいたよね。
    京本の息子(現役)と2人で良く歌わされてたのに。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/23(土) 13:06:44 

    逆に「よく10年我慢したな…」という印象。
    あ、岡本くんじゃなくて周りのメンバーがね。


    全くの素人同然、いや素人以下だった彼にダンスを合わせるためにレベルを下げなくちゃいけなかったり苦労が多かったそうで。ツアーの日程も彼の大学のスケジュールを優先させなくちゃいけなかったから、JUMPメンバーはかなり我慢を強いられてきたのにまさかの遊びまくりで留年2回して大学側から除籍を通達されるという始末…


    スキャンダルだけは多かったね。お疲れ様でした

    +88

    -3

  • 118. 匿名 2018/06/23(土) 13:08:45 

    ファンじゃない人からすれば、圭人の脱退ってそんなに衝撃がないかもしれないけど、圭人に限らず一人でもいなくなればJUMPじゃないんだよな。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/23(土) 13:13:09 

    知念って人気あるの?
    いつまでたっても子供みたい

    +16

    -6

  • 120. 匿名 2018/06/23(土) 13:23:46 

    代わりのいない人なんていないよ
    赤西抜けてもKAT-TUNはつづいたし
    山下錦戸抜けてもNEWSはまだある
    NEWSはスキャンダル多過ぎて解散危機だけど
    コネだけで入って万年9番手なら尚更
    周りのメンバーはよく10年もがんばったよ

    +41

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/23(土) 13:25:49 

    >>117
    完全に同意。何かあったらすぐ「パパに言いつけてやる〜(´;ω;`)」ってネタなのか本気なのか分からないやつ言いそうだし。

    +47

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/23(土) 13:27:52 

    >>32
    なんかパーツが中心に寄りすぎて、顔に余白が多すぎる。

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/23(土) 13:27:54 

    ギターも得意のレベルじゃないでしょ

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/23(土) 13:36:39 

    伊野尾がいればいい!

    +6

    -8

  • 125. 匿名 2018/06/23(土) 13:38:31 

    世間ではどうでもいいネタでもファンはかなり動揺してる。正式発表しないのに、シングル発表したりシレッとじゃんぺ更新させたり、ファンのことなめすぎ。

    +27

    -2

  • 126. 匿名 2018/06/23(土) 13:38:50 

    ぶっちゃけすぎ!笑

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/23(土) 13:40:30 

    逆にこの人は何を売りにしてたの?

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/23(土) 13:41:15 

    宮城県の観光やってて圭人が担当してる松島どうなるの?
    こういうのも契約あるよね?
    ツアー不参加、留学って表向きで活動休止。
    籍だけ残してポスターなどはそのまま?
    TOKIOみたいに回収にならない分マシ?
    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/23(土) 13:42:37  ID:yN18S9WGQ2 

    でしょうね!!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/23(土) 13:46:53 

    この人、スクール革命でたまに出てくるイメージ

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2018/06/23(土) 13:47:36 

    JUMPって山田のグループだから山田に嫌われたらおしまいグループ内で浮く
    注意する人もいなくてたちが悪い

    +10

    -21

  • 132. 匿名 2018/06/23(土) 13:48:43 

    影響は少なくとも脱退はグループにマイナスイメージあるでしょ

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2018/06/23(土) 13:51:49 

    >>117
    コピペのようにいつもこれ書いてるけど大げさだと思う。
    もう圭人も入って10年だよ。JUMP担なら嫌なところ以外も知ってる思うんだけど。

    +5

    -9

  • 134. 匿名 2018/06/23(土) 13:53:43 

    キャバクラで遊んだくらいで手越と同列に語られるのは気の毒

    +24

    -3

  • 135. 匿名 2018/06/23(土) 13:57:55 

    岡本健一の息子は海外の寄宿舎でどうのこうのって、幼少時に噂されていた頃がピークじゃないの
    すごく期待してたのに出てきたらアレ?って感じ

    +33

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/23(土) 14:09:09 

    >>133
    ???

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2018/06/23(土) 14:10:53 

    この人Hey!Say!JUMPじゃなきゃ10年もやれなかったよ
    周りのメンバー、特に年長メンがもう諦めてるのか知らないけどすごく寛容だもん
    わたしはセクゾ担だけどセクゾにいたら絶対3年くらいで辞めてる
    ジャニストだったら5年くらい続くかなあ

    +63

    -2

  • 138. 匿名 2018/06/23(土) 14:13:45 

    ジャニーズはキャバクラや一般女性ナンパしないようにAV女優と遊ぶんだよね。
    でもどうせ記事になるなら一般女性やキャバ嬢お持ち帰りの方が印象悪くない気がするんだけどなー。

    +1

    -6

  • 139. 匿名 2018/06/23(土) 14:18:26 

    JUMP担だったら圭人の良い所も分かるはずでしょ??っていう中学生の文化祭ノリみたいな押し付け苦手

    +31

    -3

  • 140. 匿名 2018/06/23(土) 14:20:51 

    仮に脱退しても留学するらしいけど、大学だって中退で結局中途半端だし、ジャニーズには残るってのも保険かけてる感凄いし、結局何もかもが中途半端なんだよね。だからパッとしないんだよ。

    +38

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/23(土) 14:30:24 

    岡本圭人が好きです
    これ以上追い詰めないでください

    +3

    -9

  • 142. 匿名 2018/06/23(土) 14:36:57 

    結局ほんとなの?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/23(土) 14:37:57 

    この脱退騒動でファンが
    「優しい」「努力家」「一番ジャンプ想いなのに」とか言ってるのよく見たけど
    どの辺からそう感じるんだろう
    結果を出してないとか売れてないとかは
    運やタイミングもあるし努力の方向が間違ってるとか仕方ない部分もあると思うけど
    グループの為に何か頑張ってるイメージがまるでない

    +59

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/23(土) 14:37:59 

    >>27
    山田・知念・有岡のちっこい三人を前
    背の高い藪・高木・伊野尾・八乙女・中島の五人が後ろ
    という前後それぞれにセンター山田・中島で3・5にすれば綺麗なフォーメーションができるんじゃない?

    +19

    -1

  • 145. 匿名 2018/06/23(土) 14:38:07 

    もう一回ちゃんと勉強したら?
    まだ若いし芸能界だけが社会じゃないよ。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/23(土) 14:38:56 

    海外留学できる根性があるならなんで大学頑張らなかったの?

    +37

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/23(土) 14:41:20 

    有村架純ちゃんとの写真しか記憶にない…
    あれ可愛かったよね

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/23(土) 14:42:42 

    ビックリするぐらいテレビでやらないね( ̄▽ ̄;)

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/23(土) 14:53:00 

    ジャニって例えばドラマダメな人はバラエティ頑張って
    バラエティダメな人は歌やダンスで頑張ってとか
    色んな仕事がくる中から適正を探して
    苦手分野をカバーする事務所ってイメージ
    いただきハイジャンプたまに観るけどバラエティも向いてなくて驚いた
    ドラマで見ないから勝手にバラエティ班なんだろうと思ってたから

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/23(土) 14:58:29 

    そんなことあるわけない!
    圭人がいなくなったら、Hey!Say!JUMPじゃないし、9人でJUMPだから1人もかけないでほしいです。
    お願いだから脱退しないでほしいです。

    +6

    -10

  • 151. 匿名 2018/06/23(土) 15:00:45 

    写真を見るたびに、地獄のミサワっぽい顔だなーって思ってた。
    それ以外この人については名前すら知らなかった。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2018/06/23(土) 15:11:50 

    JUMPは身長も見た目も性格もバラバラだから良いんだよ。圭人みたいな子が好きな人もいる。
    みんながみんな完璧な人が好きなわけじゃないからね。

    +10

    -5

  • 153. 匿名 2018/06/23(土) 15:15:09 

    デビュー当時から断トツ不細工
    だと感じた岡本
    今までかっこいいと感じる事はなかった

    +34

    -4

  • 154. 匿名 2018/06/23(土) 15:23:27 

    二重にしてから顔のバランス悪くなったよね
    前の方が良かったよ

    +45

    -2

  • 155. 匿名 2018/06/23(土) 15:32:21 

    息子outで、父親がinしたほうが話題性抜群になるのに。

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2018/06/23(土) 15:35:46 

    最近、少しだけ圭人ファン(うちわ)増えてきた気がしたんだけどな
    人数多いし辞めてもジャニオタしか気がつかないよね

    +24

    -2

  • 157. 匿名 2018/06/23(土) 15:38:53 

    >>155
    お父さんもよく知らないしinとか別にいらないです

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2018/06/23(土) 15:41:29 

    トピの伸びなさが現実を物語ってる

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/23(土) 15:41:35 

    >>156
    jumpのコンサート娘に付き合って行ったことある。
    私が若い頃父ちゃんのファンだったから息子のウチワ買ったよ。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/23(土) 15:44:18 

    お父さんかっこよすぎたもんね。重圧もあったでしょうねおつかれ。まあジャニーズ専属通訳でもやればいいんじゃない。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/23(土) 15:45:48 

    父親は若い頃も年とってからも 色気駄々漏れでハンパないけど 正直 圭人にはそれを感じないな。
    存在が薄いっていうか。だから脱退って聞いてもって感じ。ファンの方 ゴメンなさい。
    得意な英語を生かした仕事についたら いいかもね。
    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +35

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/23(土) 15:46:09 

    中島裕翔と伊野尾以外劣化しすぎ

    +15

    -13

  • 163. 匿名 2018/06/23(土) 15:49:32 

    9歳から5年イギリス留学、帰国してインターの高校なんでしょ?外国人Jr.たちとデビューしたほうがよかったね。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/23(土) 16:00:38 

    スクール革命にゲストで圭人が出た時、髪型を変えるときはネットでパパの画像を探して参考にしてるって言ってた
    このエピソードが重くて忘れられない
    コンプレックス強そう

    +47

    -1

  • 165. 匿名 2018/06/23(土) 16:34:55 

    9人もいたんだね。ちびっこ3人、でかい子3人位のグループと思ってた。

    +1

    -4

  • 166. 匿名 2018/06/23(土) 16:36:30 

    >>164
    圭人って母親のこと話さないの?
    親権も父で慰謝料も無しだったってコメント見たけど、母親はどうしてるんだろう
    母親に引き取られて地味な生活してた方がよかったんじゃ

    +29

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/23(土) 16:41:28 

    >>152
    別に完璧求めてるわけじゃないと思うよ
    ジャニに完璧な人なんていないし
    自分は好きじゃなくても何となくファンはここが好きなんだろうとか分かるけど
    この人はよく分からない

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/23(土) 16:43:48 

    えーでも圭人いなくなったらやだなぁ

    +10

    -6

  • 169. 匿名 2018/06/23(土) 16:47:50 

    今日のいたジャンも圭人が焼肉食べてるところカットされまくりで空気だった。最後の方は少し映ってたけどコメントも面白くないしお情けにしか感じられなかった。
    山田と有岡がグイグイコメントするタイプだから遠慮してたのかもしれないけどいたジャンで目立たなかったら他に仕事ないんだからもっと頑張ればいいのに。今日の放送観たらいなくても問題ないと思うよ。

    +47

    -1

  • 170. 匿名 2018/06/23(土) 16:56:58 

    本当に脱退するの?
    昨日シングル発売発表あったし、実感沸かない。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/23(土) 17:04:55 

    >>79
    舞台の最中なので、役作りの為です。

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2018/06/23(土) 17:05:10 

    写真のせい?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/23(土) 17:08:30 

    >>164
    お父さんか好きで憧れてるんだね
    とはならないんだね

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2018/06/23(土) 17:22:11 

    >>169

    見た!山田と隣に座ってたけど、見えない壁があった‥山田も有岡ばかりに話ふるから余計に。圭人の発言に山田はほぼノーリアクションだった。この時には既に話出てたのかなぁ。

    +48

    -3

  • 175. 匿名 2018/06/23(土) 17:40:46 

    ヘイセイジャンプって山田がいればそれでいいんでしょ?山田以外に何人かいればいいわけじゃん。逆に山田がいなかったらもう解散・・・。良くも悪くもかあくんのいない光ゲンジが成立しないのと同じというか。べつに山田ファンじゃないよ。山田のほかぶっちゃけトラビスジャパンとすりかえてFNS音楽祭出してもオタ以外誰も気づかないと思うわ。

    +4

    -20

  • 176. 匿名 2018/06/23(土) 17:42:30 

    影響ないとか言ってる人はJUMPファンではありません。

    +12

    -4

  • 177. 匿名 2018/06/23(土) 17:48:49 

    >>78
    そうだったんだ!DVDで見ててジュニアとか興味なくて飛ばして見てたからなんとなくだったけど、嵐かわいそう…

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2018/06/23(土) 17:50:39 

    これで有村架純と堂々と共演できて
    良いんじゃない?笑笑

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/23(土) 17:58:03 

    小栗旬や綾野剛みたいに
    造形的に美形でなくても
    一重だから印象に残る顔
    一重だから独特の雰囲気がある顔ってあるんだよね

    まぁ内面もクソだったからそもそもフィールドが違うけど
    とりあえず整形は失敗したね

    +29

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/23(土) 18:06:17 

    >>178
    もう相手にしてもらえないの

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/23(土) 18:07:32 

    帰国子女、英語ペラペラが唯一の売りなんだから
    ちゃんと大学卒業してインテリキャラで頑張ればよかったのにね。もったいない。

    +31

    -2

  • 182. 匿名 2018/06/23(土) 18:07:58 

    今の方が前よりかっこいいと思うなー
    圭人担ではないけどけっこうタイプだよ

    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +9

    -14

  • 183. 匿名 2018/06/23(土) 18:08:42 

    セクゾに頑張ってもらおう
    ジャンプはこれ以上伸びる気がしない

    +2

    -16

  • 184. 匿名 2018/06/23(土) 18:10:36 

    山田もチビすぎて俳優として長くないだろうし、、
    一人で生き抜けるのは中島くらい?
    有岡伊野尾八乙女はバラエティで頑張って。

    +35

    -4

  • 185. 匿名 2018/06/23(土) 18:11:38 

    本当にジャニーズの終わりをかんじる

    +3

    -10

  • 186. 匿名 2018/06/23(土) 18:12:13 

    一時期垢抜けたと思ったのに
    黒髪で髪しばってたとき

    +6

    -3

  • 187. 匿名 2018/06/23(土) 18:12:43 

    このグループ仕切れる人がいない

    +4

    -5

  • 188. 匿名 2018/06/23(土) 18:44:18 

    普通に生きてた方がモテたのにね。
    お父さんはジャニーズで、留学して英語ができて上智大学。
    そのままで大手に就職できて、チヤホヤされただろうに、道を間違ったね。

    +35

    -1

  • 189. 匿名 2018/06/23(土) 18:52:35 

    24時間で思ったけど意外と山田くん歌もダンスもうまいよね?
    ドラマも脚本の良さとか大きいかもだけど演技うまく感じた。
    アンチ大勢いるイメージだから山田くん盾にして緩く活動するな私だったらw
    岡本くんは恵まれた環境だし良くも悪くも野心無いのかもね

    +36

    -1

  • 190. 匿名 2018/06/23(土) 19:27:58 

    ファンではないけど
    いただきハイジャンプで
    全身タイツで体張って滑り台すべってた
    岡本くん、わたしは好きだーーー笑

    +7

    -4

  • 191. 匿名 2018/06/23(土) 19:34:15 

    偶数だとセンターつくるの面倒くさくなるよね?
    伊野尾中島ダブルセンターが見たい

    +13

    -6

  • 192. 匿名 2018/06/23(土) 19:41:59 

    岡本くんには興味ないけど、こんなこと言われて可哀想。

    +4

    -6

  • 193. 匿名 2018/06/23(土) 19:56:43 

    辞めるかもってなったら今まで対して好きでもなかったのに急に岡本くん大好きー、圭人辞めないでーってなるのね

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/23(土) 20:08:22 

    ファンクラブからメールがきた。22時にみなさんにお知らせがあります。って。

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/23(土) 20:08:31 

    ガルちゃんの意見をJUMP担の総意にしないで

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/23(土) 20:10:27 

    >>189

    24時間TVで山田の歌の上手さとダンスの上手さが分かるようなシーンあったっけ笑?!

    +3

    -10

  • 197. 匿名 2018/06/23(土) 20:17:23 

    メールが来たそうですね。
    これは、関ジャニ∞の渋谷さんと同じ感じなのでJUMPファンの皆さんは覚悟しといた方がいいですね。

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/23(土) 20:17:34 

    6月30日にTVで岡本脱退発表
    理由は、表向きは海外留学だけど本当は素行不良
    親友だった山田との折り合いが悪く悩んでいた
    JUMP脱退しても事務所には残る予定

    事務所には残ってもJUMPとして活動したくない出来ない理由があるんだよ
    岡本のちょっと前のブログに、山田と全然話をしてなくて、話し掛けに行きたいけど行きづらいみたいな事が書いてあった
    今日のいたジャンも山田とあきらかに距離があった
    山田中心のグループだから嫌われたら終わりなんだよ

    +38

    -7

  • 199. 匿名 2018/06/23(土) 20:21:00 

    いつのブログ?盛ってない?

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/23(土) 20:32:46 

    山田うぜー

    +6

    -9

  • 201. 匿名 2018/06/23(土) 20:32:55 

    >>198
    性格悪い山田も山田だけど、岡本もメンタルが豆腐でクソめんどくさいな

    +8

    -8

  • 202. 匿名 2018/06/23(土) 20:33:14 

    22時のお知らせメールきたね。
    覚悟しなきゃ。。

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/23(土) 20:34:01 

    辞める前に紅白出れて良かったねー(棒)

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/23(土) 20:35:27 

    なぜらじらーとぶつけるのか事務所

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/23(土) 20:38:12 

    山田君は言葉がきついからね
    岡本は傷ついた可能性はあるかな

    +17

    -7

  • 206. 匿名 2018/06/23(土) 20:39:03 

    傷ついたくらいでやめるわけないだろ
    キッズかよ

    +22

    -6

  • 207. 匿名 2018/06/23(土) 20:42:17 

    やめるのは本人の責任だろうがよ
    人のせいにしちゃダメだよ

    +11

    -3

  • 208. 匿名 2018/06/23(土) 20:46:20 

    こんなときまでメンバー叩かないでよ!!いいね!何も感じないで今の時間を過ごせる人は!!

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2018/06/23(土) 20:48:37 

    山田に嫌われたらグループから浮くシステム

    +10

    -15

  • 210. 匿名 2018/06/23(土) 20:49:29 

    でも正直圭人が脱退する理由が山田のせいなら、少し山田を見る目が変わってしまう伊野尾担

    伊野尾の次に圭人が好きだったよ。
    すごくさみしい。

    +11

    -16

  • 211. 匿名 2018/06/23(土) 20:57:07 

    ファンクラブからメールきました。
    グループ抜けるなら、事務所やめて圭人の良さがいかせる世界でがんばってほしい。
    ジャニーズ事務所にいる限り、劣等感から抜け出せないよ。

    +18

    -1

  • 212. 匿名 2018/06/23(土) 21:00:42 

    >>211
    どんなメール?

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2018/06/23(土) 21:01:53 

    山田と伊野尾以外は
    特に抜けても影響ないでしょ
    2人だけでいいくらい

    +2

    -15

  • 214. 匿名 2018/06/23(土) 21:02:21 

    同世代だからこのグループの存在はわかるけどいつまでもずっと子供のイメージとゆうかちんちくりんのイメージ
    売れなそう

    +1

    -5

  • 215. 匿名 2018/06/23(土) 21:03:28 

    セクゾの中島君はグループ内で一番仕事量多く時々疲れが顔に出るほど働いていると思うがグループ内で絶対的権力を持っている様にはみえない
    仕事量に格差があってもとても良い人間関係を築いている風にみえる

    +28

    -6

  • 216. 匿名 2018/06/23(土) 21:06:48 

    山田ヲタが擁護に躍起になってるけど山田との折り合い悪くて居づらくなったのは本当みたいだね

    +14

    -6

  • 217. 匿名 2018/06/23(土) 21:08:05 

    去年の脱退ドッキリが現実になるとは。。。

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/23(土) 21:09:03 

    >>217
    あれ、最低のドッキリだったよね
    誰だよ企画したの…

    +31

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/23(土) 21:09:17 

    仲間はずれにされちゃって辛いのでこれまで積み上げてきたものすべて放って各方面に迷惑かけるけどお仕事全部やめま〜〜〜〜す
    なんて言うわけないだろ
    それ相応のことがあったんだよ
    ファンなんかに推し量れる問題じゃない

    +11

    -5

  • 220. 匿名 2018/06/23(土) 21:11:03 

    >>205
    仮に山田が原因だとするなら中学生みたいだね

    +11

    -3

  • 221. 匿名 2018/06/23(土) 21:12:19 

    脱退ドッキリって?

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/23(土) 21:13:00 

    >>128
    全く同じこと思ってた
    ファンでも何でもないけど、
    知事がめっちゃ気合いれてキャンペーンに取り組んでたのに、、、ビジュアルとか撮り直す余裕ないだろうし
    これで本当に辞めるなら相当責任感ないんだね。

    +32

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/23(土) 21:13:19 

    圭人だけじゃなくて裕翔も抜けたいって言ってたのが本当だとしたらセブンの人間関係がうまくいっていないんだろうね

    +19

    -4

  • 224. 匿名 2018/06/23(土) 21:14:30 

    >>220
    二人ともね

    +7

    -5

  • 225. 匿名 2018/06/23(土) 21:14:42 

    あのさあ・・・人間関係のもつれでグループやめる方向に持っていきたい人たちなに?中学生なの?(笑)

    +11

    -7

  • 226. 匿名 2018/06/23(土) 21:15:24 

    こうやって色んな憶測も飛び交ってJUMPのイメージも変わっちゃうね

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2018/06/23(土) 21:16:08 

    >>221
    Hey!Say!JUMP 脱退 ドッキリで検索してください

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/23(土) 21:16:33 

    らじらー聞いてたけど伊野尾くんも有岡くんも涙声だったきがする

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2018/06/23(土) 21:16:47 

    >>225
    理由はあなたにもわからないね

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2018/06/23(土) 21:17:40 

    こんなのが来たよ
    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +13

    -2

  • 231. 匿名 2018/06/23(土) 21:17:46 

    >>225
    光GENJIだってSMAPだって人間関係で解散したじゃん

    +22

    -1

  • 232. 匿名 2018/06/23(土) 21:21:28 

    >>228

    これが全てを物語ってるね

    +9

    -3

  • 233. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:50 

    圭人が抜けてグループにノーダメージでも
    山田がジャイアンだったという印象がついてしまった

    +14

    -8

  • 234. 匿名 2018/06/23(土) 21:24:57 

    >>48
    岡田...ゥワオ!!!

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2018/06/23(土) 21:25:59 

    ファンじゃないけどたまに見る感じでは可愛らしい印象で悪いイメージないけどなー
    いたじゃん?でロケしてて偶然オフだったこの子に急遽ロケ参加してもらってたの面白かったw

    +13

    -1

  • 236. 匿名 2018/06/23(土) 21:26:32  ID:lhrDNqJCvH 

    圭人 結婚するとかないかぁ?

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2018/06/23(土) 21:28:21 

    父に似てればジャニーズ顔だったのに可哀想だね
    なんか勿体ないな

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2018/06/23(土) 21:30:13 

    どうしたジャニーズ2018事件にJUMPも入れられるのか

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2018/06/23(土) 21:34:15 

    この子の努力も足りなかったのかもしれないけど、山田くんのパワハラ上司感が苦手…。

    +13

    -11

  • 240. 匿名 2018/06/23(土) 21:36:19 

    この子はいつでも父親と比べられてかわいそうだね

    +19

    -0

  • 241. 匿名 2018/06/23(土) 21:40:52 

    同世代だから中学校の時流行っててよく見てましたが自分のイメージでは伊野尾と岡本だけ
    知名度と多分人気が無い印象だったけど
    今じゃ伊野尾は売れっ子だもんね…
    私もだけど2世っていっても世代によっては
    岡本の親知らない人多そう

    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2018/06/23(土) 21:42:43 

    グループ続けるけど
    結婚します!とか?

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2018/06/23(土) 21:44:29 

    もう精神的に限界なのかな
    グループに追いつけなくて、追いつこうという気持ちもなくなった感

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2018/06/23(土) 21:44:39 

    >>242
    解散かも!?なら
    結婚かー良かったーになるねー

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2018/06/23(土) 21:45:08 

    関ジャニと同じパターン
    脱退するだろうね。にしてもコメント数延びないね

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2018/06/23(土) 21:45:59 

    >>236
    デキ婚な気がする

    +0

    -2

  • 247. 匿名 2018/06/23(土) 21:47:33 

    >>239

    いたじゃんとかで、めっちゃ態度とか言葉遣いキツイ時あるよね。もともと?段々とそうなった?
    初めてそういう場面見た時びっくりした記憶が。

    +9

    -5

  • 248. 匿名 2018/06/23(土) 21:48:11  ID:UipYsHq3zL 

    辞めるなら10周年前にすれば良かったのにね。JUMP担さすがに可哀想。まあ理由によるけど。

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2018/06/23(土) 21:51:10 

    影薄いもんね

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2018/06/23(土) 21:51:23 

    22時の発表が気になる。辞めないでほしい。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2018/06/23(土) 21:51:25 

    メンバーから、ではなく、僕たちからって言う所が、岡本一人だけの話じゃない気がする。
    年内の仕事をもって活動休止とか、個人活動に専念とかありそう。

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2018/06/23(土) 21:53:00 

    DVDのCMには岡本くんいるからホッとしてたんだけど22時からの発表を知ってドキドキしてる。

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2018/06/23(土) 21:56:00 

    >>251
    いや関ジャニもお知らせは個人名ではなかったかな

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2018/06/23(土) 21:56:38 

    エイト「関ジャニ∞のメンバーから大切なお知らせがあります。」

    JUMP「僕たちから皆さんにお知らせしたいことがあります。」

    みんなの口から(動画)で脱退のことを言うってことなのかな?もうあと4分だよ怖い

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2018/06/23(土) 21:57:05 

    耳のそばに心臓がある気分

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2018/06/23(土) 21:57:31 

    あと3分だ

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2018/06/23(土) 21:58:17 

    ジャニーズのサーバー落ちるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2018/06/23(土) 21:59:09 

    Twitter見てるとちょいちょい出てくるとびっ子っフレーズが、ジワル。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2018/06/23(土) 21:59:22 

    山田に嫌われたて居づらくなったなら山田が引き留めてみれば脱退やめそうな雰囲気にならない?

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2018/06/23(土) 21:59:38 

    田口脱退発表した後のKAT-TUNファンの流れみたいだね
    田口も亀梨と折り合い悪かったとか、いじめがあったとか人間関係のもつれがどうとかガルでもしばらく言われてたよね
    ソロデビューしたら田口擁護の流れが真逆になったけど…

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2018/06/23(土) 21:59:45 

    辞めないでほしい。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2018/06/23(土) 22:00:09 

    こわいよーー

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2018/06/23(土) 22:00:29 

    JUMPファンの人どこにいるの…

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2018/06/23(土) 22:00:46 

    22時です

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2018/06/23(土) 22:02:42 

    繋がらないわ

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2018/06/23(土) 22:02:54 

    サバ落ちしてる!

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2018/06/23(土) 22:03:31 

    アメリカに留学だってね

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2018/06/23(土) 22:03:51 

    なんだ〜
    脱退しないのね
    留学か

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2018/06/23(土) 22:04:01 

    9月からアメリカに留学
    岡本圭人脱退なし

    +22

    -0

  • 270. 匿名 2018/06/23(土) 22:04:05 

    脱退はしないようです!

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2018/06/23(土) 22:05:18 

    留学ってまた中途半端…

    +34

    -0

  • 272. 匿名 2018/06/23(土) 22:05:23 

    ん?脱退はしないってこと??

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2018/06/23(土) 22:05:30 

    はーん留学か!
    大丈夫?逆に帰る場所あるかな?って心配にならない?

    +37

    -0

  • 274. 匿名 2018/06/23(土) 22:05:55 

    なんか中途半端だね
    JUMPは腰掛けつつ…

    +28

    -0

  • 275. 匿名 2018/06/23(土) 22:06:20 

    ごめん赤西パターンな気するけど
    これファンは一安心なの?

    +44

    -0

  • 276. 匿名 2018/06/23(土) 22:07:06 

    圭人は辞めたかったかもだよね
    メンバーが止めたのかも
    すばるもメンバーに籍残して留学したら?って提案したらしいし

    +21

    -1

  • 277. 匿名 2018/06/23(土) 22:07:12 

    結局そのままフェードアウトしそうな予感

    +48

    -0

  • 278. 匿名 2018/06/23(土) 22:07:15 

    よかったぁ!

    +5

    -2

  • 279. 匿名 2018/06/23(土) 22:07:26 

    脱退じゃなくて良かったけどトピタイの「影響ない」が失礼すぎて腹が立つ。

    +10

    -8

  • 280. 匿名 2018/06/23(土) 22:09:08 

    グループに在籍しながら留学ってこと?
    二世は芸もないのに甘やかされてていいね。辞めればいいなんて思ってないけど色々甘ったれてて呆れた。

    +33

    -3

  • 281. 匿名 2018/06/23(土) 22:10:44 

    janpのまま留学?そりゃ山田も冷たくなるわ。

    +32

    -2

  • 282. 匿名 2018/06/23(土) 22:11:32 

    自分の好きなことするならちゃんとケジメ付けるべきでは?
    メンバーが提案した策なのかもしれないけど自分がメンバーの一人だったら日本で頑張ってる間に好きな生き方していつかひょっこり戻ってくるなんて虫が良すぎだと思うんだが。

    +32

    -2

  • 283. 匿名 2018/06/23(土) 22:14:11 

    圭人に冷たい人多くてビックリ

    +3

    -19

  • 284. 匿名 2018/06/23(土) 22:14:11 

    脱退はしないと言って留学してその後でき婚した元ジャニーズを思い出したわ。二の舞にならなきゃいいね

    +12

    -1

  • 285. 匿名 2018/06/23(土) 22:14:23 

    自担が留学するなんて言ったら他メンバー担に総叩きくらうわ
    個人の仕事しただけでグループはどうでもいいのかとか訳わからん事言われるし

    +10

    -1

  • 286. 匿名 2018/06/23(土) 22:14:46 

    みんなTwitter喜んでるけど
    なんで日本じゃダメなの?
    日本で学べなかったのに外国ならできるの?
    赤西みたいになりそう

    +42

    -0

  • 287. 匿名 2018/06/23(土) 22:14:54 

    ほんとに戻ってくるの、、、?????
    メンバーも顔死んでるし、なんかあんまり信じられない

    +19

    -1

  • 288. 匿名 2018/06/23(土) 22:15:20 

    けっきょく留学するだけか-。
    昔の赤西くんみたいなかんじね。

    +21

    -0

  • 289. 匿名 2018/06/23(土) 22:15:51 

    簡単に人気者&金持ちになれると思ってたのに「思ってたんと違うっ⁈」って気づいちゃったら一気に冷めそうな職業(仕事と思ってるかもわからないけど)だよね。
    好きなアイドルが第一線で頑張れてて尚且つ楽しそうなのを見れるってかなり貴重なことなんだと改めて感じた。ありがたい。

    +9

    -2

  • 290. 匿名 2018/06/23(土) 22:16:55 

    本当は脱退するけど色んなことがジャニーズで立て続けに起きているので
    留学という形でワンクッション置いたかんじがする

    +45

    -0

  • 291. 匿名 2018/06/23(土) 22:17:22 

    ツアー終わってから留学すればいいじゃん、どう考えても8人でのフォーメーション調整としか思えない

    +18

    -0

  • 292. 匿名 2018/06/23(土) 22:17:55 

    上智留年しまくった挙句に退学した人が留学って完全に逃げじゃん。居場所無いからアメリカ行くだけ

    アメリカいる間にも何かやらかして週刊誌載りそうだし、グループ戻らず脱退する未来が見える

    +43

    -0

  • 293. 匿名 2018/06/23(土) 22:18:21 

    なにも関ジャニと同じパターンで発表しなくても…ファンも変にやきもきしただけじゃん
    辞めないで留学なら文春出たらすぐに発表しちゃえば良かったのに

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2018/06/23(土) 22:18:37 

    MUSICDAYの重大発表はなんなんだろう
    大したことないパターンかな

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2018/06/23(土) 22:19:52 

    すばるは音楽の勉強しに留学したいんだろうけど、この人はグループと仕事から離れて海外で何を勉強したいの?

    +23

    -1

  • 296. 匿名 2018/06/23(土) 22:23:13 

    留学って何しにいくんだ...

    +18

    -2

  • 297. 匿名 2018/06/23(土) 22:23:35 

    >>294
    事前告知される重大発表は全然重大じゃないよ
    マジの重大発表は突然来る

    ベスアで起こった田口脱退の発表のようにね

    +15

    -2

  • 298. 匿名 2018/06/23(土) 22:24:40 

    大学中退したのに、留学って・・・。
    ファンは納得いくの?
    ファンじゃないのでどっちでもいいんだけどね。

    +22

    -1

  • 299. 匿名 2018/06/23(土) 22:25:08 

    留学してる間にさらにメンバーと距離できそう

    +24

    -1

  • 300. 匿名 2018/06/23(土) 22:25:22 

    22時に発表って前もって言われてこれか~。そこまでたいしたことなかったね。

    +11

    -2

  • 301. 匿名 2018/06/23(土) 22:25:30 

    脱退予定だったけど文春にぬかれて、急遽、留学ってことにしたって事はないかな。

    +66

    -2

  • 302. 匿名 2018/06/23(土) 22:26:17 

    留学期間は決まってるの?

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2018/06/23(土) 22:26:17 

    9月からアメリカ留学って脱退しないじゃん。笑
    でも今更アメリカ留学して何するの?大学も全然行かずに中退したのに。

    +30

    -1

  • 304. 匿名 2018/06/23(土) 22:26:53 

    >>281
    ネタかもしれないけど、JUMPね

    +3

    -1

  • 305. 匿名 2018/06/23(土) 22:27:21 

    >>198はどこの情報だろう?
    なんか妙にマジっぽいんだけど

    +1

    -5

  • 306. 匿名 2018/06/23(土) 22:27:28 

    留学ってww 本気で留学考えてるなら大学卒業しろ!ファンとメンバーに迷惑かけてるじゃん。留学頑張って。なんてファンとメンバーが本気で思ってる?もう、戻ってこなくていい

    +40

    -1

  • 307. 匿名 2018/06/23(土) 22:29:27 

    これはどう反応したらいいんだ...?

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2018/06/23(土) 22:30:14 

    まだみられないんだけど(笑)

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2018/06/23(土) 22:30:52 

    そのうち脱退するでしょうね

    +25

    -2

  • 310. 匿名 2018/06/23(土) 22:31:56 

    よかったよー!!
    怒ってる人の気持ちが私には本当わからない
    どんなに怒っても辞めろって感情になることはこの先どのメンバーにもないわ。

    +3

    -8

  • 311. 匿名 2018/06/23(土) 22:31:56 

    大学も散々ダブった挙句に中退
    個人での仕事がないって言いながら素行の悪さで話題になる
    それで留学って
    中途半端にやり散らかして逃げてるようにしか見えないんだよね
    残念だわ

    +29

    -1

  • 312. 匿名 2018/06/23(土) 22:32:43 

    なんか怖いんだよなぁ
    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +49

    -3

  • 313. 匿名 2018/06/23(土) 22:32:52 

    >>302

    なんか2年制の学校らしいよ

    +8

    -1

  • 314. 匿名 2018/06/23(土) 22:33:06 

    ホントに久しぶりに見たら、顔変わってたw

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2018/06/23(土) 22:33:06 

    脱退報道からの留学発表だったから叩かれずに済んで逆に良かったんじゃ

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2018/06/23(土) 22:34:27 

    実質脱退だと思う。
    留学している間の仕事をメンバーに任せて勉強とか普通は許されないから。
    JUMP9人としてテレビ局やCMと契約してお金をもらっている。

    +41

    -0

  • 317. 匿名 2018/06/23(土) 22:35:13 

    この人はもう半分外国人なんじゃない?日本で日本人だけのメンバーと生活するのキツいんだよ。もうやめたらいいのに。

    +8

    -1

  • 318. 匿名 2018/06/23(土) 22:35:23 

    圭人がいなくなったらますますギスギスしたグループになるな
    山田だけが仲良しって言ってるグループ
    解散する日も近そう

    +1

    -17

  • 319. 匿名 2018/06/23(土) 22:35:53 

    >>312
    左半分顔死んでるやん。

    +12

    -1

  • 320. 匿名 2018/06/23(土) 22:36:23 

    >>312
    皆すっぴんなのかな?

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2018/06/23(土) 22:37:07 

    >>313
    2年の間に新曲も出すしバラエティも続けるし、アルバムも出す。
    その間のダンスを覚えるの?フォーメーションは?戻った時に全部全員フォーメーション変えて覚え直し?
    やめると思うよ。

    +37

    -1

  • 322. 匿名 2018/06/23(土) 22:37:12 

    >>312
    ここでも裕翔サイコパスで草

    +23

    -4

  • 323. 匿名 2018/06/23(土) 22:37:47 

    留学っていうか学問するわけでもない遊学だよね?
    そんなんでJUMPに席置いたままって……
    良かった!安心した!って言えるのが不思議だわ

    +24

    -1

  • 324. 匿名 2018/06/23(土) 22:37:56 

    THE AMERICAN ACADEMY OF DRAMATIC ARTに行くの?
    ウィキペディアで調べたら2年制の演劇学校だって。これがほんとだったら2年も戻ってこないことになるのよね。実質脱退じゃないの?

    +22

    -1

  • 325. 匿名 2018/06/23(土) 22:38:18 

    脱退発表して妙にスッキリした顔の田口と硬直して顔が死んでた3人のベスアを思い出したよ…

    +26

    -1

  • 326. 匿名 2018/06/23(土) 22:38:33 

    >>312
    この写真こわい(-_-;)。

    +12

    -1

  • 327. 匿名 2018/06/23(土) 22:38:45 

    帰国後また JUMPに復帰予定らしいけど、ジャニーズが混乱してる昨今、致命的な何かがあってグループ存続してないかもしれないのにね…

    +9

    -2

  • 328. 匿名 2018/06/23(土) 22:39:03 

    まじでこれがジャニーズなのかよ…
    気抜いてるのか?ブスすぎん?

    +11

    -2

  • 329. 匿名 2018/06/23(土) 22:39:03 

    2年も留学するの?そりゃ絶対戻ってこないわw

    +17

    -1

  • 330. 匿名 2018/06/23(土) 22:39:50 

    >>313

    少なくとも2年は戻ってこないってこと?
    けっこう長く感じるな。過ぎたらあっという間なんだろうけど。

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2018/06/23(土) 22:39:59 

    山田に嫌われたから居場所無いんじゃなくて、山田にすら飽きられたから、が正しいんじゃないの

    圭人は悪人ではないけどグループに所属する人間としては色々ダメ過ぎたよ

    +50

    -2

  • 332. 匿名 2018/06/23(土) 22:39:59 

    留学中の堕落した生活が撮られて女性週刊誌に載るよね

    +8

    -1

  • 333. 匿名 2018/06/23(土) 22:40:03 

    >>327
    戻れないよ。
    ルーチン業務じゃないんだから。

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2018/06/23(土) 22:41:14 

    2年経ったら忘れられてるよね。

    +9

    -1

  • 335. 匿名 2018/06/23(土) 22:41:16 

    赤西で1年だったよね
    戻ってきたら普通に5人の曲の時も参加してたけど

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2018/06/23(土) 22:41:48 

    こんなわがまま通ったら裕翔は腹立つよね。いずれJUMP解散だわ。

    +7

    -6

  • 337. 匿名 2018/06/23(土) 22:42:00 

    >>312
    山田が窪田くんに見える

    +1

    -6

  • 338. 匿名 2018/06/23(土) 22:42:27 

    平成終わるとともにグループごとポイでよかったんじゃね

    +2

    -6

  • 339. 匿名 2018/06/23(土) 22:42:47 

    >>312
    まじで1人だけ顔でかい

    +28

    -1

  • 340. 匿名 2018/06/23(土) 22:42:57 

    やっぱりこいつじゃなくてハッシーを JUMPに入れるべきだったんだよ

    +3

    -11

  • 341. 匿名 2018/06/23(土) 22:42:58 

    元号変わる前にもしかしたら解散あるかもね…

    +3

    -8

  • 342. 匿名 2018/06/23(土) 22:43:47 

    JUMPは山田がいるからね解散させられないんだろうね。山田様様

    +2

    -13

  • 343. 匿名 2018/06/23(土) 22:44:15 

    高木有岡泣き顔じゃない?
    山田は完全に目が死んでるしなんか、、、

    +26

    -1

  • 344. 匿名 2018/06/23(土) 22:44:16 

    前コメ読んで把握したのは、
    脱退じゃなくて留学
    2年留学する
    ツアーは8人で回る
    留学後はグループに復帰する


    でいいのかな?
    2年後にジャンプがいい感じに続いてるといいんだけどね
    赤西も留学したけど結局戻ってきて数年で辞めたし、わざわざ留学??って思う
    大学辞めてるってのがあるし

    +22

    -0

  • 345. 匿名 2018/06/23(土) 22:44:31 

    みんな一気に老け込んだように見えるわ...

    +18

    -2

  • 346. 匿名 2018/06/23(土) 22:44:35 

    2年の間にダンスレベル上げて戻れないようにしちゃえ

    +8

    -1

  • 347. 匿名 2018/06/23(土) 22:45:02 

    ハッシーもスキャンダルだらけで態度悪いしいりません

    +24

    -1

  • 348. 匿名 2018/06/23(土) 22:45:11 

    他グループ担だけど、こんな事より JUMPファンは早くツアーの日程知りたいんじゃない
    そんですぐ8人に馴染みそう

    +20

    -1

  • 349. 匿名 2018/06/23(土) 22:45:14 

    >>326

    何でみんな暗い色の服で揃えてんのかね?
    ただの留学なら逆に笑顔で頑張って行ってきます!って元気に言えばいいのに。

    +25

    -1

  • 350. 匿名 2018/06/23(土) 22:45:33 

    >>315
    叩かれるのは叩かれるよ
    だって上智退学させられてるのに
    海外の前に日本でちゃんとやれやってなるよ

    +21

    -1

  • 351. 匿名 2018/06/23(土) 22:46:27 

    岡本健一の息子でコネ入所して下積みなくデビューしたからな

    +22

    -1

  • 352. 匿名 2018/06/23(土) 22:46:55 

    知念w

    (どうかな~戻ってこないよね~?)って顔してる
    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +57

    -2

  • 353. 匿名 2018/06/23(土) 22:47:14 

    メンバーこんな混乱させてファンに申し訳なさすぎてヘラヘラできないでしょ

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2018/06/23(土) 22:48:01 

    2年って結構長いよ
    すぐに8人に馴染んで居場所なくなる気がする

    +42

    -1

  • 355. 匿名 2018/06/23(土) 22:48:03 

    どんな顔しても何か言うでしょw

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2018/06/23(土) 22:48:11 

    >>301

    動画のみんなの顔がお通夜みたいにどんよりしてるから、そう勘繰ってしまうよね。

    +29

    -2

  • 357. 匿名 2018/06/23(土) 22:48:13 

    大学も仕事も中途半端なヤツが留学っってwww

    逃げてるだけでしょ

    +45

    -2

  • 358. 匿名 2018/06/23(土) 22:48:39 

    まあまあ。
    2年後にネイティブな「Sorry潤」が聞けるかもしれないじゃんw

    +4

    -6

  • 359. 匿名 2018/06/23(土) 22:48:41 

    >>297
    ベスアのカツンも別に重大ではなかったよw
    ただひたすら迷惑だっただけ。

    +3

    -4

  • 360. 匿名 2018/06/23(土) 22:49:02 

    みんな表情暗すぎでしょ、、、

    +19

    -1

  • 361. 匿名 2018/06/23(土) 22:49:03 

    ここにいる人ってJUMPファン?
    ツイッターと空気が違いすぎて。笑

    +22

    -0

  • 362. 匿名 2018/06/23(土) 22:49:04 

    安心してるファン多いけど事実上の脱退だと思う。「必ず戻ってきたいと思ってる」なんて言う人は絶対戻ってこないからね。

    +28

    -1

  • 363. 匿名 2018/06/23(土) 22:49:19 

    赤西パターンじゃね?

    +9

    -1

  • 364. 匿名 2018/06/23(土) 22:49:27 

    >>352
    3枚目の知念かわいいww

    +24

    -1

  • 365. 匿名 2018/06/23(土) 22:49:29 

    関係ないけど有岡まじで顔小さいな

    +11

    -3

  • 366. 匿名 2018/06/23(土) 22:50:14 

    留学中にもう1人くらいメンバー辞めてる線もありそう

    +8

    -2

  • 367. 匿名 2018/06/23(土) 22:50:18 

    戻ってきます、じゃなくて
    戻ってきたいと思います
    って言葉選びが引っかかる

    +40

    -1

  • 368. 匿名 2018/06/23(土) 22:50:19 

    >>358
    もう松本さんと共演できねえだろ

    +12

    -1

  • 369. 匿名 2018/06/23(土) 22:50:26 

    >>361
    ツイッターは基本的にお花畑の生息地でしょ

    +27

    -1

  • 370. 匿名 2018/06/23(土) 22:50:30 

    何故海外でないといけないのか、
    日本で与えられた環境の中で頑張っても良かった
    何か変わりたかったのかな

    +19

    -2

  • 371. 匿名 2018/06/23(土) 22:50:33 

    先輩との覚悟の差が露呈してる(笑)

    +11

    -2

  • 372. 匿名 2018/06/23(土) 22:51:36 

    >>331
    仕事仲間なんだもの。一番大事な所を疎かにされたら溝ができるのはわかる。個人の性格とかはまた別問題

    +11

    -1

  • 373. 匿名 2018/06/23(土) 22:51:51 

    父ちゃんに説得されたんじゃないかな。
    父ちゃん事務所とメンバーにも頭を下げてそう。

    +24

    -1

  • 374. 匿名 2018/06/23(土) 22:52:03 

    >>349
    だよね、辞める訳じゃないのに
    赤西留学の会見に一緒にいた中丸と田口はこんな感じだったのに
    赤西の方が顔死んでるけど
    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +24

    -2

  • 375. 匿名 2018/06/23(土) 22:52:38 

    >>312
    なんで中島裕翔だけ笑ってるんだろう

    +32

    -4

  • 376. 匿名 2018/06/23(土) 22:52:52 

    9人でHey!Say!JUMPだよって言ってる人いるけど
    JUMPってもとは10人だったよね。

    +37

    -0

  • 377. 匿名 2018/06/23(土) 22:54:20 

    演劇学校もうまくいかなくて帰国→『これからは JUMP一本で死ぬ気で頑張ります!』って言いそう

    +15

    -1

  • 378. 匿名 2018/06/23(土) 22:54:44 

    山田の目、病みすぎ
    スマップのお通夜謝罪のとき思い出すわ

    +35

    -2

  • 379. 匿名 2018/06/23(土) 22:55:53 

    なんだろうか…
    何かしたいのかいまいちわからないから、応援しようとかおもわないし、ふ~んって感じ。

    関ジャニ∞の人は、グループも事務所もやめて自分のやりたいことをって意志がはっきりしてたよね?

    えらいゆる~いね。

    +35

    -1

  • 380. 匿名 2018/06/23(土) 22:55:56 

    >>376
    その意見馬鹿みたい
    今はそうだし龍抜けて何年?居ない方が長い今は9人なんだからなんにもおかしくない

    +8

    -9

  • 381. 匿名 2018/06/23(土) 22:56:48 

    動画通しで見たの?

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2018/06/23(土) 22:57:33 

    日本の大学もまともに通えない人が留学って言ってもねえ…

    +41

    -1

  • 383. 匿名 2018/06/23(土) 22:58:21 

    >>379
    本人的には留学したいから休んでもいいかな?って提案出来ないと思うよ
    本人は辞めようとしていたのをメンバーが止めてあの形になったかな?と思う

    +4

    -1

  • 384. 匿名 2018/06/23(土) 22:58:43 

    JUMPに籍を残すことで「自分には戻る居場所がある」っていう保険かけてる感半端ない。2年制の学校だけど1年で辞めるかもわからないしね。

    +42

    -1

  • 385. 匿名 2018/06/23(土) 22:59:01 

    >>312
    オバチャンが3人、顔色ヤバいやつが2人、落武者が1人いる

    +8

    -4

  • 386. 匿名 2018/06/23(土) 22:59:12 

    それよりさNewSは解散になんないの?事務所あまくない?

    +30

    -1

  • 387. 匿名 2018/06/23(土) 22:59:26 

    自業自得だと思う
    上智卒業してたらキャラが立って活躍できたかもしれないのに何留もして結局除籍でデビューから10年以上経つのにダンス全くうまくならないしそのくせスキャンダル一丁前に出すし。
    山田に言われてた時に変わればよかったのに

    +42

    -1

  • 388. 匿名 2018/06/23(土) 23:00:07 

    次は中島裕翔脱退みたいかな

    +1

    -12

  • 389. 匿名 2018/06/23(土) 23:00:28 

    >>352
    顔でかいなぁ

    +25

    -0

  • 390. 匿名 2018/06/23(土) 23:00:31 

    >>976
    (もともとは10人だったけど今は)9人でJUMPじゃん
    って事でしょ

    +12

    -0

  • 391. 匿名 2018/06/23(土) 23:00:52 

    脱退じゃないならなんで文春にコメント出さなかったんだよ。納得いかないわ

    +18

    -1

  • 392. 匿名 2018/06/23(土) 23:00:56 

    戻ってこないよね、ダンスとか余計に追いつかなくなるもの。

    +8

    -1

  • 393. 匿名 2018/06/23(土) 23:01:42 

    >>383
    関ジャニもすばるに籍だけ残して留学って提案したけどすばるの意志が固くて事務所やめるってなったし岡本の意志がそんなに強くないんじゃ?

    +31

    -0

  • 394. 匿名 2018/06/23(土) 23:02:10  ID:BvuJgB5Vlo 

    >>349
    JUMPみんな白と黒が好きなんです
    山田がこないだ恐る恐るブルー着て来て、
    着てもいいかな?
    浮かない?
    って言ったくらい

    +10

    -4

  • 395. 匿名 2018/06/23(土) 23:02:17 

    これからは8人のフォーメーションでも、無理やりにでも山田単独センターでいくのか、山田と誰かのWセンターでいくのかな
    その場合相方は知念?伊野尾?

    +1

    -7

  • 396. 匿名 2018/06/23(土) 23:02:20 

    なんか、みんなシレーってしてんのか、ならやめろよって思ってそうな顔にみえるんだよ。

    関ジャニ∞みんな、涙目で死にそうな顔してたじゃん。

    +50

    -1

  • 397. 匿名 2018/06/23(土) 23:02:36 

    >>391

    やっぱりやめる予定をすっぱ抜かれたからじゃない?
    二転三転したような気がするわメンバーの顔みたら

    +10

    -1

  • 398. 匿名 2018/06/23(土) 23:03:28 

    >>358
    2年後にそのイジリありそうだね笑

    +1

    -8

  • 399. 匿名 2018/06/23(土) 23:04:24 

    昨日のいのちゃんのお誕生日動画は圭人以外はみんなニコニコで、幸福感に満ち溢れたハッピー動画だったのに、、収録日は別だとわかってるけど。

    +9

    -0

  • 400. 匿名 2018/06/23(土) 23:05:25 

    2年たったら岡本の事なんて、覚えてる人居ないよ
    きっとそのまま何の発表もなくフェードアウトだと思う。
    きっと誰も気が付かないよw

    +18

    -2

  • 401. 匿名 2018/06/23(土) 23:05:26 

    留学中に現地の人とデキ婚して、そのまま脱退に1000000票入れるわ。

    +20

    -4

  • 402. 匿名 2018/06/23(土) 23:05:32 

    仲悪そうだな~顔怖いよみんな。

    +25

    -1

  • 403. 匿名 2018/06/23(土) 23:05:42 

    >>374
    赤西って辞める前にスキャンダル連発して足引っ張ってないよね?

    +9

    -2

  • 404. 匿名 2018/06/23(土) 23:05:47 

    >>396
    横山くんとかさ…関ジャニ担じゃないのにもらい泣きした

    +28

    -1

  • 405. 匿名 2018/06/23(土) 23:06:38 

    トピずれですがHey!Say!JUMPのファンクラブに入ってて気づけばファンクラブメールが1ヶ月来てなかったんですが どうしてでしょうT_T
    6月に入って突然なんです

    +2

    -7

  • 406. 匿名 2018/06/23(土) 23:06:53 

    >>312
    高木君また太ってきたね

    +18

    -3

  • 407. 匿名 2018/06/23(土) 23:07:55 

    メンバーが「ファンの皆さんには寂しいし思いをする人がいると思うけどぼくたち8人で圭人の場所は守るし圭人のやりたい事も応援したいと思って決めました」とか言ってくれたらファンも団結するのに

    +14

    -1

  • 408. 匿名 2018/06/23(土) 23:08:11 

    9人になって時間経ってるしって…
    関ジャニは内抜けてだいぶ経っても8人だったっていう人ばっかりなのにファンにも差があるの??

    +13

    -2

  • 409. 匿名 2018/06/23(土) 23:08:51 

    >>401
    sorryとびっこ…

    +0

    -1

  • 410. 匿名 2018/06/23(土) 23:09:32 

    2年経っても27才か。
    30代になる前にちゃんとした大人になれるキッカケになるならいいと思う
    NEWSの3人みたいな30代コースになってたかもしれないよ

    +32

    -1

  • 411. 匿名 2018/06/23(土) 23:10:10 

    1人いない状態でツアーと言っても何も影響無いんだよなぁ正直…

    数少ない圭人のファンが悲しむ程度

    +49

    -0

  • 412. 匿名 2018/06/23(土) 23:11:05 

    会員証のシルエット8人に修正しなきゃだね

    少し前に9人にしたばかりなのに

    +5

    -3

  • 413. 匿名 2018/06/23(土) 23:11:26 

    >>312
    辞めた龍太郎の方がイケメンだ
    みんな疲れているんだね。
    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +3

    -19

  • 414. 匿名 2018/06/23(土) 23:13:38 

    >>325
    あの時 田口はキャパを遥かに超えて震えてたって メンバーの上田君が言ってたよ

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2018/06/23(土) 23:13:52 

    >>408
    いちいち言葉尻とって意見する?
    10人だったけど今は!9人じゃん
    そんなの周知だわ
    今の9人がJUMPだし森本は脱退してもういないし
    力を合わせるのは9人しか居ないでしょ

    +1

    -2

  • 416. 匿名 2018/06/23(土) 23:14:40 

    留学って言いつつ最後にはそれも嫌になったって戻ってきてグダグダしそうなんだよね〜。

    +21

    -1

  • 417. 匿名 2018/06/23(土) 23:17:04 

    メンバーも、ファンもいい迷惑だわ。

    +20

    -1

  • 418. 匿名 2018/06/23(土) 23:18:31 

    いーじゃん
    待っていたら戻ってくる
    脱退よりはなんでもマシだよね

    +4

    -10

  • 419. 匿名 2018/06/23(土) 23:21:33 

    >>407
    ほんとそう
    メンバーが守ってやらないと圭人孤立するよ

    +6

    -2

  • 420. 匿名 2018/06/23(土) 23:21:51 

    脱退するしないの決着がつく前に報道されたから、とりあえず留学して戻って来るって感じにしておいて その後のことは帰国後決めればいいって説得されたんじゃない?自分は事実上の脱退だと思うけど。

    +26

    -1

  • 421. 匿名 2018/06/23(土) 23:23:27 

    >>420
    恐らくそのくらいの話し合いはしてるし
    メンバーも腑に落ちてない感があったね
    もともとメンバー間に熱量の差は感じてだけど

    +18

    -1

  • 422. 匿名 2018/06/23(土) 23:24:40 

    グループに何かあるとなんでも山田のせいにする人いつも湧くな
    それだけ注目度もアンチも多いんだろうけど、絶対エースと呼ばれて常にグループの盾になってる気がして気の毒に感じる

    +33

    -4

  • 423. 匿名 2018/06/23(土) 23:26:22 

    演技でそれなりの評価もらってて、更に上に行くために留学なら分かるが、岡本は演技なんてほとんどやって来てないじゃんw
    努力で演技力身につけたグループのドラマ班とか、ふざけんなって感じだよね。山田の目が物語ってるわ。

    +40

    -2

  • 424. 匿名 2018/06/23(土) 23:27:17 

    日本に帰って来てもJUMPには戻らんよ。

    +12

    -1

  • 425. 匿名 2018/06/23(土) 23:28:02 

    >>422逆に言えば、9人もいて他は空気って何なのw

    +5

    -2

  • 426. 匿名 2018/06/23(土) 23:28:34 

    Twitterの反応全然違うね

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2018/06/23(土) 23:29:12 

    >>406舞台中って大体は痩せるのにね。

    +5

    -1

  • 428. 匿名 2018/06/23(土) 23:30:17 

    日本に居て舞台とか出して貰って、無力さを痛感した方が良いかもね、JUMPに還元するから

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2018/06/23(土) 23:36:29 

    >>428
    仕事のオファー来るとは思えない。

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2018/06/23(土) 23:36:30 

    とりあえずよかったと思いました。
    どうなるかわからないし戻ってこないかもしれないけど悪いことして脱退よりよっぽどいいです。

    山田くんの顔も微妙でしたよね。
    笑っている中島くんは戻ってこいと言ってましたしもしかしたら好意的に見ているのかもしれません。
    有岡くんは泣きそうな顔してました。

    もしだめなら父さんがグループ脱退しろというと思います。
    おそらく最後のチャンスではないでしょうか。

    圭人のことそれほどでもないと思っていたけど
    そうではなかったんだなと思いました。

    頑張ってください。

    +3

    -13

  • 431. 匿名 2018/06/23(土) 23:39:33 

    >>419
    メンバーもお父さんも今まで散々忠告してきたのに言うこと聞かずに遊びまくってたんだからもう守るとか無理でしょww
    みんな愛想尽かしてるわ

    +30

    -0

  • 432. 匿名 2018/06/23(土) 23:41:56 

    ちゃんと背中を押してもらって留学行くって感じがしない。脱退したいけど文春にも抜かれて拉致あかないし、隠れ蓑的に留学しますよって言ってるみたいに感じる。
    結局帰ってきてアイドルじゃなくて…とか言い出して脱退しそう。

    +13

    -2

  • 433. 匿名 2018/06/23(土) 23:42:00 

    >>416
    それだったら山田が戻さないと思います。
    その前に父さんが許さないでしょうね。

    せめて卒業はしてほしいと思います。

    +15

    -1

  • 434. 匿名 2018/06/23(土) 23:42:48 

    留学(笑)
    バカ西コースおめ!
    でもね、赤西は顔が良くてファンもたくさん居たから多少のワガママは許されたけど、岡本お前はブスでファンも居ないんだから調子乗るな。

    +5

    -2

  • 435. 匿名 2018/06/23(土) 23:43:09 

    >>408
    関ジャニってそうなんですね
    JUMPは、曲名にも9、グッズの人形も9ぷぅ
    山田くんを筆頭にこの9人でとか9人9人けっこう言いまくってるし
    ドッキリかけられたときもHey!Say!JUMPは9人で1つって言ってたりJUMPは9人って思ってる人ばかりです

    +17

    -1

  • 436. 匿名 2018/06/23(土) 23:45:05 

    脱退なんてしないのに記事が先走ったせいであることないこと言われて、少なからず本人やメンバーの耳には届いてるだろうし可哀想だと思う
    ここではこてんぱんに言われてるけどそんな圭人にもちゃんとファンがいることを知って欲しい

    +8

    -1

  • 437. 匿名 2018/06/23(土) 23:45:45 

    >>377
    それは山田が許さないに10000000000票

    +18

    -0

  • 438. 匿名 2018/06/23(土) 23:45:49 

    圭人頑張れ!
    成長して帰ってくるのを待ってます。

    +9

    -6

  • 439. 匿名 2018/06/23(土) 23:45:54 

    んなぁ事より、ちゃんと育成してくれよ(^^;;

    +6

    -0

  • 440. 匿名 2018/06/23(土) 23:46:57 

    中途半端でとことんダメだな!

    +12

    -1

  • 441. 匿名 2018/06/23(土) 23:48:02 

    >>430
    そもそもいつまで父頼みなんだよ。
    メンバーの一員としてプライドがあるなら父親に仕事には口挟むなくらいなこと言えよ。そんなんだから仕事も来ないしグループの中で浮いて居場所なくなるんだよ。自業自得だと思う

    +19

    -1

  • 442. 匿名 2018/06/23(土) 23:49:02 

    >>437
    みんなキレそうww

    +6

    -2

  • 443. 匿名 2018/06/23(土) 23:50:11 

    圭人のことばかり文句言っているけど、他のメンバーもスキャンダルだらけじゃん。
    圭人が辞めたら売れると思ってるんだろうか?

    +6

    -8

  • 444. 匿名 2018/06/23(土) 23:50:38 

    山田が戻さないとか…
    山田の権力って凄いんだね

    +6

    -6

  • 445. 匿名 2018/06/23(土) 23:50:58 

    メンバー全員の話し合いで絶対山田は真剣な顔で、もし中途半端な気持ちで戻ってくるんだったらJUMPでのお前の居場所はない。でも、成長して帰ってきた圭人には9人の家族が待っていることを肝に命じて欲しい。とか言ってたんだろうなって妄想してみる笑

    +21

    -3

  • 446. 匿名 2018/06/23(土) 23:53:05 

    >>435
    そんなことないですよ。
    今なんてネットで調べたら森本脱退なんてすぐ出て来ますよ。
    JUMPファンはもろネット世代なので。

    1人脱退したからこそ今度こそ9人で頑張っていこういう思いがあったんじゃないですかね。

    ただ圭人はそれが弱い気がします。
    だからこそ山田はあの表情だと思います。

    +15

    -0

  • 447. 匿名 2018/06/23(土) 23:53:55 

    >>444
    あぁ見えて堅い人間だから自分の考えがちゃんとあって、中途半端なことは嫌いだから権力というか今の圭人に関しては好きだからこそ突き放してる部分あると思う

    +12

    -1

  • 448. 匿名 2018/06/23(土) 23:56:55 

    >>444
    センターで頑張っているしここまで引っ張ってきたのがあるからね…

    みんなそれがわかっているし実際そうだと言っているメンバーも多い。

    権力って言うと支配者みたいな感じだからちょっと違うと思います。

    +20

    -0

  • 449. 匿名 2018/06/24(日) 00:02:31 

    >>446
    ちゃんと読まないでレスしてしまった

    今でも心の中では10人って思ってる人はあまりいない的な話かと思った

    +4

    -0

  • 450. 匿名 2018/06/24(日) 00:04:18 

    >>441
    まあ そこが圭人の甘いところだと思う。
    今思えばジュニア時代なしすぐデビューを許した父さんも事務所も甘かったと思います。

    京本政樹の息子ですらジュニア(今も)やっているので圭人はかなり甘いほうだと思います。

    メンバーも優しかったと思います。
    違うグループならもっと浮いていたのではないかと思います。

    +21

    -0

  • 451. 匿名 2018/06/24(日) 00:04:51 

    うーん。
    本当に留学して帰ってくるならこんな暗い発表の仕方する?明るく送り出すと思うんだけどな

    +32

    -0

  • 452. 匿名 2018/06/24(日) 00:04:59 

    全く成長しないで帰ってくると思いますけど・・・
    帰って来て取り敢えず戻って居場所がなくて脱退じゃないですかね ジャニーズは留学すりゃ何とかなるとでも本気で思ってるのか?赤西だって結局は辞めたじゃない 結婚ではあったけれど
    大体何の勉強しに行くの?父ちゃんだって甘すぎるよ 素行が悪いなら辞めさせる位しなきゃ 日本でダメなら海外でもダメだよ 父ちゃんは舞台とかで鍛えたんだよ

    +31

    -0

  • 453. 匿名 2018/06/24(日) 00:06:32 

    今のジャニーズ達って事務所に不信感あるだろうし、まだまだ抜ける人居ると思う

    +2

    -2

  • 454. 匿名 2018/06/24(日) 00:06:50 

    >>443
    実際圭人が一番売れてないし
    足引っ張っているのにスキャンダルは多い。

    だから一部のファンの人は文句いっていると思うし
    言われても仕方ないと私は思います。

    +32

    -0

  • 455. 匿名 2018/06/24(日) 00:11:35 

    >>451
    メンバーが納得してないからだろうね。
    10周年ではなかったのは幸いだけど今のこの大事な時期にとか、大学やめて今度は海外留学?とか思っていると思う。

    私は甘い考えだけどとりあえずよかったと思ってしまいました。

    +13

    -1

  • 456. 匿名 2018/06/24(日) 00:15:13 

    >>403
    いやいや、めっちゃ色んな女と噂なってたし何より態度悪すぎて未だにトラウマなってる人いるよ
    「KAT-TUNで良かったこと?ありません」とか「自分の音楽は海外の方が評価される〜」とか言ってたし、最後の方は変に離れて座ったりこじらせまくってたよ
    脱退後も赤西のマネージャーが5人のKAT-TUN disったツイート堂々としてたり、こっちはこっちで色々あったよ

    +26

    -0

  • 457. 匿名 2018/06/24(日) 00:17:57 

    >>453
    そうですね。
    だから手越と小山をやめさせて欲しいのですが…

    圭人も他のメンバーのファン、他のグループのファンからしたら嫌な人もいると思います。
    親のコネで甘いなと思うし実際そうです。

    でもこの2人は度を超えています。
    この2人のせいでジャニーズ全体が悪く見られてしまう原因だし巻き込まれた方もいるしもう無理だと思います。

    他のグループ(NEWS以外)のファンだからこそ2人にはやめてほしい。

    +10

    -4

  • 458. 匿名 2018/06/24(日) 00:18:59 

    Hey!Say!JUMP自体がメンバー甘くて向上心もなさそうな最年長も頼りない仲良しゆとりグループなのに、岡本1人だけダメだったと攻めまくっててJUMP担って盲目だよね

    お荷物がいなくなってダンスもピッタリそろってトークもより面白くなった8人を見れるの楽しみだね!

    +6

    -13

  • 459. 匿名 2018/06/24(日) 00:19:30 

    10周年終わって、ここからが本当に頑張りどきだと思ってた矢先にこれだもんね
    メンバーも複雑だと思う

    +26

    -1

  • 460. 匿名 2018/06/24(日) 00:21:49 

    本当に山ちゃんって誤解されるよね
    自分だけが大事なら表向き優しくすれば済む所をあえてカツを入れて嫌な役回りしてるのに山田が追い詰めたーーーって騒がれて気の毒

    +36

    -2

  • 461. 匿名 2018/06/24(日) 00:24:12 

    >>453
    事務所に不信感とかゴタゴタが続くとか色々言われてるけど単純に世代の違いだと思う。
    今の30前後の男に会社への忠誠心とか無いだろうし。
    地図の方達みたいな忠犬ハチ公的元マネへの忠誠心はアラフォーならではだよw

    +22

    -0

  • 462. 匿名 2018/06/24(日) 00:25:03 

    山田の態度が普通だと思う。
    むしろ山田も優しい方だよ。

    あそこまでのことして脱退させない増田の方がわからない。

    増田のこと好きだし彼もプロ意識高いのになぜと思う。

    事務所が15周年終わるまで待っていてくれと言ったかもしれないけど。

    +26

    -4

  • 463. 匿名 2018/06/24(日) 00:28:12 

    ジャニオタこえーw
    何様なんだ?

    平成ジャンプはパッとしないし解散解散!
    さっさと解散!しばくどー!

    +1

    -14

  • 464. 匿名 2018/06/24(日) 00:29:00 

    <<312 なんでゆうと笑顔www
    いのちゃんは顔きれい

    +2

    -4

  • 465. 匿名 2018/06/24(日) 00:31:12 

    山田涼介もtrfのSamに似てきたし
    さっさと解散するべき

    ジャニオタとか辛辣な素人評論家の意見なんか聞いてるからこうなる

    +0

    -15

  • 466. 匿名 2018/06/24(日) 00:32:42 

    裕翔くんはファンを不安にさせないように笑顔なのかな?
    岡本くんは戻ってこないと思うけどね

    +31

    -0

  • 467. 匿名 2018/06/24(日) 00:39:51 

    >>280
    お前もブサイク親父とブス母親の二世だろ?
    コネでクソブス女になれて良かったじゃん

    +0

    -4

  • 468. 匿名 2018/06/24(日) 00:56:09 

    だれ?

    +1

    -4

  • 469. 匿名 2018/06/24(日) 01:19:06 

    なぜツアー前に?なぜこのタイミングで?二年間もあっちに居たら忘れられるよ

    +6

    -1

  • 470. 匿名 2018/06/24(日) 01:19:36 

    いやでもグループでこのポジションはちょっと同情するわ。自分の周りがこんなに輝いてたら息苦しくて塞ぎこんでしまいそう
    ジャニーズ全然詳しい訳でもないし勝手な想像だけど辞める決断に至るまで本人も苦しかったと思う。これからは自分の人生を大切にしてほしい。

    +24

    -1

  • 471. 匿名 2018/06/24(日) 01:32:01 

    岡本くんてそんなに人気ないの?他のグループのファンだから全くわからない

    +1

    -0

  • 472. 匿名 2018/06/24(日) 01:58:14 

    「とびっこは8人のジャンプに慣れないで圭人の帰りを待ってなさい!!」みたいな誰目線だよっていうツイ多いのが笑うんだけどw

    ツアー終わる頃には慣れてるだろうし、1年経つ頃には忘れてるよ

    +19

    -0

  • 473. 匿名 2018/06/24(日) 01:59:02 

    がんばれ

    +0

    -1

  • 474. 匿名 2018/06/24(日) 02:22:21 

    大変申し上げにくいことだけど、こんなブサイクで人気なくて無能な人をデビューさせるんだから、ジャニーズって本当に狂っていると思う
    消えていった優秀なジュニアたちが浮かばれない
    辞める影響も何も、今まで分不相応に良い待遇されてきてるんだから、もう十分でしょ
    芸能界に向いてないから戻ってこなくていい

    +25

    -0

  • 475. 匿名 2018/06/24(日) 02:26:28 

    有村架純とは本当に付き合っていたの??

    +1

    -0

  • 476. 匿名 2018/06/24(日) 02:44:03 

    >>461
    HAHAHAHAHA

    +0

    -0

  • 477. 匿名 2018/06/24(日) 03:29:25 

    整形しても韓国顔のまんま

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2018/06/24(日) 03:35:10 

    もうなんかファンが可哀想

    +6

    -0

  • 479. 匿名 2018/06/24(日) 03:36:17 

    ファンてほどじゃないけど山田は好きだから解散とかなると複雑
    山田以外は別にそこまでイケメンじゃない

    +7

    -5

  • 480. 匿名 2018/06/24(日) 03:36:54 

    もうジャニーズ事務所に権力がなくなってきたのだろうか?

    +2

    -2

  • 481. 匿名 2018/06/24(日) 03:48:07 

    圭人ごときに事務所の権力が…とか語るにも値しないよ。
    しいていえば、パパの権力でここまで好き勝手できていいねって感じだわ。

    +13

    -0

  • 482. 匿名 2018/06/24(日) 03:50:25 

    岡本くんのことは失礼ながら存じないが、脱退の影響ないとか言い切るのはあまりにもひどいと思う(汗)
    関係ないのに腹が立つ。
    ファンいないってことはさすがにないでしょ。

    +1

    -11

  • 483. 匿名 2018/06/24(日) 05:04:12 

    ほんとこの不細工、親の面汚しだね。お父さんめっちゃカッコイイのに

    +7

    -0

  • 484. 匿名 2018/06/24(日) 06:04:27 

    決まっている仕事があるのに投げ出して留学ってホントなのかな?そこまでバカかな?少なくとも圭人以外のメンバーは絶対そういうの許せないタイプだよね。それをあの意思弱い圭人が説得できると思う?

    実はきっとかばいきれない何かとんでもないことが発覚したんじゃない?なので海外に投げられたんだよ。父親が事務所内の大物?だから、事務所には在籍しながらという優遇で。
    ただでさえ事務所内今大変だから。

    とりあえず表向きは前向きな動画にしたけど、メンバー納得いってないのは顔や雰囲気くらビシバシ伝わったよ。メンバー大事って言うならあんな顔させんなよ…

    +23

    -1

  • 485. 匿名 2018/06/24(日) 07:05:59 

    メンバーから「人間的に成長して帰ってきてくれると期待」って言われちゃうんだもんね

    お察しだよ

    +24

    -0

  • 486. 匿名 2018/06/24(日) 07:16:40 

    メンバーはスキルや技術を磨いて成長して帰ってきてほしいじゃなくて、人間的に成長して帰ってきてほしいんだな笑

    +15

    -0

  • 487. 匿名 2018/06/24(日) 08:49:18 

    失礼ながら、なんか頑張らなくても大丈夫って言うのが少なからずテレビでも伝わってくるんだよね
    大学だって正直通えるくらいの仕事量だったよね?1週間休みのこともあるとテレビで言ってたから
    自分で努力して売れよう!とか、大学はちゃんと卒業しよう!とか必死さがないというか

    +13

    -0

  • 488. 匿名 2018/06/24(日) 09:12:33 

    岡本健一の息子も植草克秀の息子(樋口裕太)もブサイクでジャニーズ2世はハズレばっかりなのに、親のコネで各所で推されてたよね

    お父さん達は、20代の頃はもっとカッコよかったよ…




    岡本圭人、JUMP脱退で及ぼす影響は「ぶっちゃけ、ない」と関係者

    +6

    -0

  • 489. 匿名 2018/06/24(日) 09:30:31 

    Hey!Say!JUMPさんの山田上げ凄くない?
    岡本がいなくなったことはどーでも良くて山田を怒らせたことに避難集中ってそんなに山田は凄いの?

    +1

    -5

  • 490. 匿名 2018/06/24(日) 09:45:32 

    脱退じゃなく留学にしたのは宮城の観光PRの契約の関係もあるんだろうなぁ
    脱退だとポスターや動画撮り直したりしなきゃいけなくなるし

    +14

    -0

  • 491. 匿名 2018/06/24(日) 10:31:14 

    こいつと高木ブーは
    抜けても気づかない。笑

    あとなんで伊野尾はあんな人気出たの?
    前は前者2人と変わらない
    ポジションの印象があるんだけど

    +0

    -9

  • 492. 匿名 2018/06/24(日) 11:08:58 

    こいつって集団レ○プの加害者だっけ?

    +0

    -11

  • 493. 匿名 2018/06/24(日) 11:12:39 

    8人とファンに限りなく失礼だよ。なんでこんな甘ったれの仕事できない1人の人にたくさんの人が足引っ張られて迷惑かけられないといけないの?
    誰も留学を無事終えて人間として成長して帰ってこれるなんて思ってないよ。人は簡単には生まれ変わらないんだよ。そんな根性あるとは思えない

    +12

    -0

  • 494. 匿名 2018/06/24(日) 11:29:53 

    火消しに手越使われたとか散々ほざいてたJUMPファン笑う

    +0

    -4

  • 495. 匿名 2018/06/24(日) 11:32:04 

    キャラ立ちしてないから二世だけど何か印象に残らない

    +1

    -0

  • 496. 匿名 2018/06/24(日) 16:22:00 

    >>488
    東さん以外のふたりが同じ顔に見える…

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2018/06/27(水) 14:57:41 

    2年って言うのが気になるね

    +1

    -0

  • 498. 匿名 2018/06/29(金) 08:21:36 

    >>497
    どうして?

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2018/07/07(土) 06:48:55 

    偽善者風Wうぜーーーーーーーーーーーーーいちいち絡んでくる、なほっとけよ、でしゃばり

    +0

    -1

  • 500. 匿名 2018/07/07(土) 08:45:01 

    なんでも喜んで、はしゃいでプラス思考がぞわぞわするJUMPファンは善良~みたいな?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。