ガールズちゃんねる

【ドラマ】「噂の女」見ている方

53コメント2018/06/26(火) 05:56

  • 1. 匿名 2018/06/19(火) 16:29:45 

    いよいよ今週最終回ですね!
    ラップ事件等笑える要素もあり、毎週楽しみにいていたので残念です。
    糸井美幸の正体も今週明らかになるのでしょうか。

    噂の女を見ている方、感想を語り合いましょう!
    【ドラマ】「噂の女」見ている方

    +29

    -2

  • 2. 匿名 2018/06/19(火) 16:31:23 

    都市伝説の女みたい

    +11

    -2

  • 3. 匿名 2018/06/19(火) 16:36:07 

    安っぽくて面白い

    +45

    -0

  • 4. 匿名 2018/06/19(火) 16:36:27 

    いまこのドラマの存在を知った
    広島はやってないのか?

    +66

    -2

  • 5. 匿名 2018/06/19(火) 16:45:14 

    GYAOで見てる。
    けっこう面白い!!!この人の、決して美人ではない、平凡な顔なんだけど魔性なんだよね~みたいな役似合ってる!

    +51

    -1

  • 6. 匿名 2018/06/19(火) 16:46:13 

    個人的にあの花に話しかける刑事が苦手。なぜか糸井みゆきを応援してしまう。

    +11

    -2

  • 7. 匿名 2018/06/19(火) 16:47:30 

    >>4
    これBSだよ~
    私はTVerでちょこっとだけ見たけど、気が付いたらその週の配信終わってて
    ついつい見逃してしまって語れるほど見てない

    +11

    -0

  • 8. 匿名 2018/06/19(火) 16:47:36 

    1話見逃した~
    1話に謎が解けるなにかがあったのかなと思ってモヤモヤし見てる

    +4

    -1

  • 9. 匿名 2018/06/19(火) 16:50:15 

    なんだよ知らねーよBSかよ書けよ

    +10

    -19

  • 10. 匿名 2018/06/19(火) 16:55:33 

    見たかったなー
    最近のドラマはあちこちで作るから知らないの多い

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2018/06/19(火) 16:56:14 

    >>9
    言い方よ

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/19(火) 17:01:56 

    GyaOで観てます。
    ドンファンの嫁っぽい。

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/19(火) 17:05:14 

    >>4広島はNHKとローカルと後ひとつだけしかないからね
    行くとこもろくにないのにテレビもまともに観れない広島って

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/19(火) 17:13:35 

    奥田英朗さんの本がドラマになったの?
    知らなかった。
    どこで見られるんだろう?

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/19(火) 17:21:31 

    義理の娘の旦那を誘惑するシーンで、あだっちーの半ケツ見えてた。

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/19(火) 17:27:26 

    かわいくないよね

    +4

    -6

  • 17. 匿名 2018/06/19(火) 17:37:55 

    2つもドラマ出てたんだね。
    限界団地しか見てなかったわ。

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/19(火) 17:41:29 

    原作は奥田英朗版「白夜行」みたいで面白かった。
    「白夜行」ほど重くないから、サラッと読める。
    原作の糸井美幸は「決して美人じゃないけども、肉惑的で男好きのするタイプ」
    確かに足立梨花って、美人じゃないけどなんかモテそう。

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/19(火) 17:54:34 

    主です。BSジャパンで毎週土曜日に放送しています。
    最終回の前に8・9話を再放送するみたいです。
    最終回を実況できたらなと思い、トピを投稿してみました!

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/19(火) 17:55:30 

    睡眠薬調達バイトのパチンカス女、めっちゃ鈴木奈々に似てるよね?笑笑

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/19(火) 18:03:16 

    >>20
    私も思った。ばかっぽいとことかも。モデルにしてるのかな?

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/19(火) 18:29:54 

    観たかった〜
    この原作面白いんだよ

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/19(火) 18:40:45 

    この人、限界団地では大人しくて自信の無い奥さんを好演してるしなにげに演技上手いと思う

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/19(火) 18:48:33 

    私もTVerで見てる!面白いんだよ〜。なんかちょいちょい面白いシーン挟んだり。ちょっとケイゾクとかスペックみたいな小ネタがある。おっさん達が小娘にコロコロされてるのが生々しいわ。あと足立梨花は顔は普通だけど髪の毛がキレイでツヤツヤしてるし、色白で男の人が好きなタイプだろうな〜って画面見てて思う。あと地方の閉塞感がうまく描かれてる
    【ドラマ】「噂の女」見ている方

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/19(火) 19:03:21 

    【ドラマ】「噂の女」見ている方

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/19(火) 19:03:33 

    パチンコ店の回がすごく良かった。
    山下リオさんの演技初めて見たけど、うまかった。あぁいう平凡な特徴のない役って結構難しいと思う。
    鈴木奈々みたいな子も、よくいそうな感じ。
    その回で、チンピラをボコボコにした美幸さんの弟、めっちゃ怖かった!!

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/19(火) 19:04:38 

    >>9
    口悪いね。育ち悪いんだろうね。

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/19(火) 19:05:28 

    中村俊介が出てるの?!

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/19(火) 19:24:11 

    しばらくしたらテレ東でやるかなとは思ってる

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/19(火) 19:43:07 

    >>19
    8.9話と夜の最終回、録画予約した
    本で読んだから雰囲気だけでも見たい!
    主さんありがとう

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/19(火) 19:52:22 

    N●Kにお金払ってる人の特権か

    +0

    -9

  • 32. 匿名 2018/06/19(火) 21:24:37 

    BSで観てる
    結構おもしろいよね
    主役の子も役に合ってるし

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2018/06/19(火) 22:09:10 

    着物姿も様になるし、着物の髪型もよく似合う

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/20(水) 00:28:11 

    料理教室仲間で市営住宅優先にしてくれって人、超しつこかった!

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/20(水) 00:28:23 

    料理教室編で、公務員を婚約者に持つ人に「団地の抽選に当てさせてちょうだい!」ってしつこい女が声質やファッションも相まってうざくてうざくて。私にしたら糸井みゆきよりこっちが怖いなあ。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/20(水) 00:29:36 

    >>34
    あ、すごい、かぶりましたねw

    赤ちゃんはおじいちゃん旦那じゃなくて、娘婿の子供なのかな。最終回でヤクザっぽい連中に追いかけられているのはなぜ?

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/20(水) 09:12:47 

    最終回見たらまた書き込みに来ますー!

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/20(水) 09:55:40 

    このドラマ面白いからトピもっと伸びてー

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/20(水) 13:43:22 

    足立梨花ちゃんスタイルいい
    顔欠点なくて可愛い

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/20(水) 13:55:26 

    中村俊介さんがカッコイイ!
    草食系刑事が時々鋭い感じになるのがツボ

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/20(水) 13:57:20 

    BSなくてもTVerで見れるよ!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/20(水) 14:04:30 

    私もTVerで見てます。
    見逃した回あるから全部配信してほしい。
    足立梨花ちゃんのファンになったw
    他の役者さんも実力派ばかりで
    毎回、演技合戦が楽しみだった。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/20(水) 16:00:13 

    福島では月曜の午前中に放送始まったみたいですね!

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/20(水) 18:45:59 

    糸井みゆきの弟役、前田公輝なんだって。てれび戦士で観てたからすごいギャップで驚いてる。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/21(木) 23:39:17 

    >>36
    たぶん、娘婿の子供だと思う
    子供出来て良かったのかなー?

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/23(土) 21:34:29 

    最終回みてます~

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/24(日) 17:47:07 

    最終回見たよ!今期で一番面白かった!!
    終わり方って原作でもあんな感じなのかな?
    鹿島刑事のスピンオフが見たい…
    中村俊介のファンになった♡

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/25(月) 08:35:39 

    >>47
    私も今期のドラマで一番好きです!

    原作では追いかけられているシーンは無くて、裏金が無くなった所で終わっています。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/25(月) 09:09:42 

    最終回みました~!
    結局糸井みゆきは逃げ切って他の町で噂の女にまたなるのかな?それとも、平和に暮らしていくのかな?
    噂の警察の人はずっと糸井みゆきを追うのかな。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/25(月) 15:46:48 

    >>48さん
    ありがとうございます!
    原作読んでみたくなりました♡

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/25(月) 15:54:01 

    足立梨花ちゃんの演技力に驚いた!
    目の表情、すごくないですか?
    声も可愛いし、仕草が色っぽい。
    弟役の俳優さんもすごく上手だった!
    このドラマ、みんな本格派の人ばかりでBSなのが本当にもったいない(T_T)
    中村俊介も独特の雰囲気で良かった。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/26(火) 05:55:59 

    私も今期一番おもしろかったです。
    普段字幕でみているので、字幕対応してないのが残念でした。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/26(火) 05:56:54 

    南沢なおちゃんがゲストでしか出てなくて残念でした。市役所職員の奥さんとしてまた出てくるのかと思っていました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード