ガールズちゃんねる

安西ひろこ、「誰とでも寝る女」の噂で誘われた経験を告白

58コメント2015/05/31(日) 13:09

  • 1. 匿名 2015/05/29(金) 15:03:40 

    安西ひろこ、「誰とでも寝る女」の噂で誘われた - 芸能 : 日刊スポーツ
    安西ひろこ、「誰とでも寝る女」の噂で誘われた - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    かつて“女子高生のカリスマ”と呼ばれ人気モデルだった安西ひろこ(36)が、当時「誰とでも寝る女」という噂をたてられ、実際に身体だけの関係を求められた経験を明かした。28日深夜放送のテレビ東京「ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける料亭〜」に出演した安西。人気絶頂だった当時について、「言い寄られた経験」を尋ねられると、「タレントに口説かれたことはありましたね」と明かした。


    当時、グラビアで水着姿も披露していたせいか、「水着をやってるっていうだけで、『軽い』とか『ガードが緩い』」と見られていたという。「安西ひろこはすぐそういう行為をする」という噂が広まり、「君って、すぐそういうことする人でしょ? じゃあ行こうよ」と誘われた経験があると告白した。

    +8

    -61

  • 2. 匿名 2015/05/29(金) 15:04:29 

    ただの噂?
    実際そうだったのではw

    +190

    -24

  • 3. 匿名 2015/05/29(金) 15:04:38 

    ふーん。だから?

    +61

    -13

  • 4. 匿名 2015/05/29(金) 15:04:52 

    過去のことでしか話題にならない女…

    +138

    -7

  • 5. 匿名 2015/05/29(金) 15:05:12 

    うん。軽そうには見えますよ。

    +136

    -9

  • 6. 匿名 2015/05/29(金) 15:05:16 

    そんなこと言われるなんて悲しい。同じ女性として涙が止まらない。

    +11

    -49

  • 7. 匿名 2015/05/29(金) 15:05:36 

    安西さんもう36才か

    +126

    -5

  • 8. 匿名 2015/05/29(金) 15:05:46 

    昔大ファンだった。
    偶然買い物してるところに出くわして声かけたけど
    すごく感じが良かったなぁ。
    テレビで見るより小柄ですごく細かったし。
    今もギャル路線でいるのが悲しい。年相応のおしゃれな服着てほしい・・・

    +252

    -8

  • 9. 匿名 2015/05/29(金) 15:06:00 

    過去の話しか出来なくなって
    ひたすらイタイ

    +68

    -6

  • 10. 匿名 2015/05/29(金) 15:06:20 

    6は安西ひろこなのでは説。

    +21

    -17

  • 11. 匿名 2015/05/29(金) 15:06:42 

    メンタルはもう大丈夫なのかな?
    素手でトイレ掃除、噛み合わない会話…安西ひろこに「まだ病気が治っていないのかも」の声
    素手でトイレ掃除、噛み合わない会話…安西ひろこに「まだ病気が治っていないのかも」の声girlschannel.net

    素手でトイレ掃除、噛み合わない会話…安西ひろこに「まだ病気が治っていないのかも」の声 田村がトイレをチェックすることになると、「便器は手で洗うんです、中まで。病気や金運がよくなる」と話し始める安西。実際にその掃除法を見せてもらうと、彼女はシートに...

    +74

    -4

  • 12. 匿名 2015/05/29(金) 15:06:59 

    トピ画の写真からしてそう見られてもしょうがないかと
    嫌なら露出しなきゃいいわけだし

    +34

    -5

  • 13. 匿名 2015/05/29(金) 15:07:37 

    このトピのタグに笑った

    安西ひろこ



    ってタグ雑だなw
    安西ひろこ、「誰とでも寝る女」の噂で誘われた経験を告白

    +180

    -2

  • 14. 匿名 2015/05/29(金) 15:07:37 

    がるちゃん見ると「女の敵は女」って良く分かる。

    +93

    -4

  • 15. 匿名 2015/05/29(金) 15:07:45 

    今はもう誰からも誘われないのでは…

    +30

    -5

  • 16. 匿名 2015/05/29(金) 15:08:50 

    そういうこと暴露してると股も口も軽い女って言われちゃうよ>_<

    +57

    -3

  • 17. 匿名 2015/05/29(金) 15:08:55 

    平子りさと同じような顔になってきた

    +85

    -1

  • 18. 匿名 2015/05/29(金) 15:09:53 

    ケミストリーの川畑にフラれて病んじゃったくらいだし、恋愛とかそういう方面では意外と真面目だったのかもね。見た目は確かに軽そうだけども。

    +177

    -7

  • 19. 匿名 2015/05/29(金) 15:10:00 

    西内まりやじゃないのか。
    安西まりあってのもいたよね。
    ややこやしいんだよ!

    +8

    -33

  • 20. 匿名 2015/05/29(金) 15:10:02 

    そんな噂あったんだ
    知らなかった

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2015/05/29(金) 15:10:05 

    元キャバ嬢だしね

    +40

    -8

  • 22. 匿名 2015/05/29(金) 15:11:09 

    懐かしいな…こんな人もいたな
    引退してるのかと思ってた(;´∀`)

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2015/05/29(金) 15:11:33 

    この人も丸岡さんも似た怖さがある

    +19

    -3

  • 24. 匿名 2015/05/29(金) 15:12:12 

    × 誰とでも寝る
    ○ 仕事くれる人なら寝る

    +75

    -8

  • 25. 匿名 2015/05/29(金) 15:12:25 

    本当だ、平子理沙とそっくりになってる

    +24

    -4

  • 26. 匿名 2015/05/29(金) 15:13:44 

    安西さんと言えば川畑さんだね。お似合いだったけど別れたね

    +129

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/29(金) 15:16:17 

    グラビアなら、みんなそうなんじゃないの?

    +28

    -3

  • 28. 匿名 2015/05/29(金) 15:17:45 

    やれる女に男は寄ってくる。

    +38

    -2

  • 29. 匿名 2015/05/29(金) 15:19:15 

    見た目が尻軽って感じだし

    +23

    -5

  • 30. 匿名 2015/05/29(金) 15:23:05 

    水着のグラビアやってるだけでそう思われるなら、グラビアやってる人はみんなそう思われてる。
    うまくかわして気にしてない人もいるんだと思う。こういう風に暴露しちゃうと、逆に痛い人みたいに見える・・・

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2015/05/29(金) 15:23:15 

    川畑さんと結婚して欲しかった。

    +101

    -6

  • 32. 匿名 2015/05/29(金) 15:28:41 

    なんか、ちょっと前にこの人雑誌に載ってて
    この人のコメントの日本語が、外タレの日本語に訳した文章みたいですごく気持ち悪かったw

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2015/05/29(金) 15:37:10 

    なんか古臭い

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2015/05/29(金) 15:47:36 

    顔がデカイ。

    +36

    -4

  • 35. 匿名 2015/05/29(金) 15:48:51 

    平子理沙もそうだけど綺麗なのにいい年の重ね方出来てないよね。自分のピーク時で心の成長が止まっちゃってるよね。

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2015/05/29(金) 15:50:04 

    実際がどうかは知らないけど、ギャルで巨乳ならビッチに見られるだろうね。
    安西ひろこ、「誰とでも寝る女」の噂で誘われた経験を告白

    +82

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/29(金) 15:50:23 

    痛い人だけど昔から顔は可愛い。

    +68

    -12

  • 38. 匿名 2015/05/29(金) 16:15:09 

    綺麗とは思うけど顔がでかくてごっついよね おしゃれもがんばりすぎてて痛い

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/29(金) 16:17:19 

    絶頂期に結婚したわけでもないのに彼の為に仕事辞めて
    専業主婦みたいになっちゃう感じから考えて
    純粋というか元々メンヘラの気質があったんだと思う

    +70

    -5

  • 40. 匿名 2015/05/29(金) 16:19:10 

    ヒルナンデスでも
    まだギャルやってる笑


    って笑われてた(°_°)

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/29(金) 16:40:17 

    親近感の湧く顔の大きさ

    +17

    -5

  • 42. 匿名 2015/05/29(金) 18:09:12 

    火のない所に煙は立たない

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2015/05/29(金) 18:47:46 

    この人イタいよね…

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2015/05/29(金) 19:14:06 

    え、安西ひろこでデカ顔だったら私はどうなるの・・・
    実際みたらこの子顔小さいと思う。
    他の芸能人が小さすぎるだけで。

    +25

    -6

  • 45. 匿名 2015/05/29(金) 19:15:12 

    でもこの人はパニック障害とかいじめとか乗り越えてきたから
    影ならが応援したい。
    繊細なんだろうな。

    +53

    -1

  • 46. 匿名 2015/05/29(金) 19:15:35 

    45 陰ながらの間違いです

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2015/05/29(金) 21:43:07 

    痛い人かもしれないけど絶対いい人だと思う
    性格悪いエピソード聞いたことない

    +29

    -3

  • 48. 匿名 2015/05/29(金) 21:45:29 

    3週間前に丸の内線で見たよ。
    パニック障害だったのに、普通に地下鉄にのってるのにびっくりした。

    あと、36にしては老けてる気がした。病気したからかしら?

    +11

    -6

  • 49. 匿名 2015/05/29(金) 22:04:52 

    48
    顔つきを見る限りでは、だいぶ回復してるでしょ。一時期はほんとに生気が抜けてた

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2015/05/30(土) 00:16:57 

    昔大好きだったな。
    今でもやっぱり好き 笑

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/30(土) 02:46:27 

    今は誰にも誘われそうもないオバチャンだけどねww

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/30(土) 04:29:43 

    財布…!

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/30(土) 05:06:26 

    財布きもっ!

    何なの?!

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/30(土) 05:51:02 

    荒らすの辞めて
    違うトピにも居たよね?

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/30(土) 07:09:36 

    安西さんは一途じゃんね
    あんな捨てられ方したせいで引きずってメンヘラにまでなってるし
    男運悪すぎでしょうこの人

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/30(土) 08:09:11 

    >56
    どんな捨てられ方?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/31(日) 13:09:43 

    実際は川畑が元々、安西ひろこの大ファンだって
    付き合い始めたんだよね?確か。
    幾らファンだったから付き合ってみたら一緒に居たら
    相手の性格が分かってくるし、重かったんかな…安西さんの愛が。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。