ガールズちゃんねる

松井玲奈、ツイッターのフォロワー激減 心配する声相次ぐ「泣きたい時は泣いていいんだぜ」

109コメント2018/07/06(金) 05:07

  • 1. 匿名 2018/06/14(木) 22:05:22 


    松井玲奈がツイッターのフォロワー激減に「はじめましてをふやす」 - ライブドアニュース
    松井玲奈がツイッターのフォロワー激減に「はじめましてをふやす」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女優の松井玲奈が自身のTwitterを更新。数日によるフォロワーの激減について言及し、ファンから励ましの声が相次いだ。同投稿で松井は、「先週からのフォロワーの減りよう さようならの分、はじめましてをふやしましょ。」とコメントし、自身のフォロワー数が写ったスクリーンショットを公開。約111万7千人いたフォロワーが現在は600人ほど減ってしまったことを明かした。


    そんな松井の投稿には、「泣きたい時は泣いていいんだぜ」「フォロワーが全てではないよ」「辛い時はいつでも言ってください!」と励ましの声が寄せられたが、松井はさらに「私傷ついてはないから大丈夫よ。書くくらいだから、自分の中で笑話だ」とツイート。

    +11

    -82

  • 2. 匿名 2018/06/14(木) 22:05:45 

    可愛いのになぜ減るの?

    +17

    -107

  • 3. 匿名 2018/06/14(木) 22:06:09 

    女優としては見たことないな
    AKBブランドが全て…

    +202

    -12

  • 4. 匿名 2018/06/14(木) 22:06:25 

    そんなに減ってるか?

    +165

    -2

  • 5. 匿名 2018/06/14(木) 22:06:25 

    フォロワーの数なんかあてにならないよ

    +167

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/14(木) 22:06:43 

    600人になったのかと思った。
    紛らわしいな。

    +248

    -3

  • 7. 匿名 2018/06/14(木) 22:06:49 

    松井玲奈、ツイッターのフォロワー激減 心配する声相次ぐ「泣きたい時は泣いていいんだぜ」

    +192

    -5

  • 8. 匿名 2018/06/14(木) 22:06:50 

    >>2可愛くはないような

    +120

    -8

  • 9. 匿名 2018/06/14(木) 22:07:06 

    もっと鉄道オタクなとこ推せば鉄オタのフォロワーが増えるかもね。

    +34

    -8

  • 10. 匿名 2018/06/14(木) 22:07:18 

    フォロワーは買えるから大丈夫

    +128

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/14(木) 22:07:24 

    600人にまで減ったのかと思ったw

    +123

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/14(木) 22:07:32 

    何で一気に減ったんだろうね

    興味ないけど

    +160

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/14(木) 22:07:35 

    私なんか3人だよ

    +125

    -3

  • 14. 匿名 2018/06/14(木) 22:07:38 

    匂わせばっかしてるからだよ(笑)

    +58

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/14(木) 22:07:42 

    松井玲奈がどう考えているかは知らないが、フォロワー数がその人の価値みたいに考える風潮は好きになれないな

    +221

    -3

  • 16. 匿名 2018/06/14(木) 22:07:48 

    111万人以上もいるのに減る数がたった3桁で気にするんだ
    ファンを意識してて健気だなあ

    +140

    -5

  • 17. 匿名 2018/06/14(木) 22:08:39 

    こんな人でも100万フォロワー越えてるんだ!?

    +210

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/14(木) 22:09:10 

    人気商売だからフォロワー数は気になるわな

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2018/06/14(木) 22:09:51 

    管理人こんなくだらないトピあげんな

    +33

    -2

  • 20. 匿名 2018/06/14(木) 22:10:00 

    AKBと乃木坂いた子だ
    今女優なんだ

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2018/06/14(木) 22:10:01 

    未だにAKB売れてる意味が分からん

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/14(木) 22:10:02 

    泣きたい時は泣いていいんだぜ、ってキモオタが言ってると思うと泣ける

    +104

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/14(木) 22:10:05 

    海月姫観てたのに、最終回までこの人出てたって気づかなかった

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/14(木) 22:10:08 

    同じ鉄道好きな私としては、一生懸命鉄道の事を話す松井さん嫌いじゃないよ
    最初はにわかかと思ってたけど

    +24

    -7

  • 25. 匿名 2018/06/14(木) 22:10:18 

    かわいい
    松井玲奈、ツイッターのフォロワー激減 心配する声相次ぐ「泣きたい時は泣いていいんだぜ」

    +6

    -82

  • 26. 匿名 2018/06/14(木) 22:10:23 

    そんな数字にいちいち左右されてるなんてバカバカしいっすね〜

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/14(木) 22:10:44 

    美人
    松井玲奈、ツイッターのフォロワー激減 心配する声相次ぐ「泣きたい時は泣いていいんだぜ」

    +6

    -98

  • 28. 匿名 2018/06/14(木) 22:11:07 

    秋元グループのファンってあんなに熱いオタク達みたいな感じなのに卒業したらあっさり捨てるよね。

    +114

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/14(木) 22:11:45 

    100万人越えてるのが驚いた

    +70

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/14(木) 22:11:51 

    鉄道ファンで出たり、女優したり、バラエティーしたりキャラがぶれてるからじゃないかな?
    結局芸能人としてはどの枠なんだろ?ってわからないんだもん

    +71

    -2

  • 31. 匿名 2018/06/14(木) 22:12:14 

    ツイッターの数字は意味ないって聞いた

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/14(木) 22:12:21 

    この子別に可愛くないよね美人でもないし普通の顔してる

    +116

    -4

  • 33. 匿名 2018/06/14(木) 22:13:05 

    なんかこうパンチがないんだな、パンチが

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/14(木) 22:13:25 

    若いときは崇められるからね。ああいうのは一時のものなんだよ。
    もちろん今もプライベートはチヤホヤされてるんだろうけど。

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/14(木) 22:13:25 

    昔から東尾理子にしか見えない

    +31

    -4

  • 36. 匿名 2018/06/14(木) 22:13:29 

    むしろ111万人もフォロワーがいることに驚き。

    +93

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/14(木) 22:13:39 

    舞台を見たことがあるんだが...はっきりいって大根だった...

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2018/06/14(木) 22:14:03 

    11万の中の600って誤差でしょ
    大げさだな、めんどくさい

    +62

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/14(木) 22:15:11 

    透明感ありすぎて何も見えない

    +2

    -11

  • 40. 匿名 2018/06/14(木) 22:15:26 

    事務所結構強い所で、SKE時代からピン仕事バンバン取ってたけどねえ
    やっぱ卒業しちゃうとダメなのかなあ

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/14(木) 22:16:02 

    その600人は貴重な存在だから大切にしなさい!!

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2018/06/14(木) 22:16:56 

    鉄道モノの企画に鉄道好きとしてハイテンションで出てるから、下手に演技とかするの辞めてバラエティータレントとして活躍していけばファン増えるかもしれないよ?

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/14(木) 22:17:41 

    初めて鉄道好きってテレビで熱く0系新幹線について語ってたのをみたけど、胡散臭かったなぁ。0系見てわざとらしく泣いてたし。
    でもそこから鉄道について勉強したんだなぁと思えるようになっていますよね。

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/14(木) 22:18:05 

    元AKBはいいんだけど、女優って言われるとどの子もものすごい違和感

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/14(木) 22:18:20 

    なんで急に減ったの?

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/14(木) 22:18:49 

    >>25
    >>27
    なんか骸骨に海苔貼っつけたみたいな顔やね

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2018/06/14(木) 22:19:18 

    600人減っても元が111万7千人もいたならいいじゃん

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2018/06/14(木) 22:19:18 

    よく読んだら600人減っただけかよ!
    テレビのトークネタにもならないや。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/14(木) 22:20:44 

    そんな人もいたね

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/14(木) 22:21:38 

    私、AKB黄金時代の時玲奈推しだったから
    Twitterじゃなくてインスタフォローしてたんだけど
    なんか投稿うざいし、ネガティブ系多いし
    意味わからんしで先週外したよw
    Twitterで外した人も私と同じようなこと思って外したんじゃない?ほどほどがいいよ、玲奈。

    +50

    -5

  • 51. 匿名 2018/06/14(木) 22:21:46 

    SKE時代も目立つ人ではなかったし
    グループ卒業後は乃木坂など
    新たなグループの方が人気があるから
    完全に卒業した元メンバー達は過去の人
    仕事にも恵まれていないから


    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/14(木) 22:22:07 

    せやかてまだ一万人以上
    おるやないかw

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/14(木) 22:22:44 

    約111万7千人いたフォロワーが現在は600人ほど減ってしまった

    今600人かと思ってビックリした

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/14(木) 22:23:44 

    「のん」に改名したよね?
    結局戻したのか (・ω・)

    +1

    -19

  • 55. 匿名 2018/06/14(木) 22:25:37 

    そういえばすっかりTVで見なくなった佐野ひなこも減ってたぞ

    もともとフォロワー数の割にはいいねやコメントが壊滅的に少なかったからエアフォロワーばっかりだったのかもしれないけど

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/14(木) 22:25:57 

    アイドルとしては凄い
    AKB、SKE、乃木坂の全盛期を支えた
    SKEは主力がどんどん抜けていってて遂に松井玲奈が抜けて崩壊だよね

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/14(木) 22:26:17 

    W松井としてもてはやされただけ。
    珠理奈とはアイドルとしての格が
    違う。

    +10

    -12

  • 58. 匿名 2018/06/14(木) 22:27:06 

    北朝鮮美女軍団に居そうな顔だね。

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/14(木) 22:28:35 

    キュウソのボーカルセイヤの彼女なんだよね?
    匂わせやめてね〜

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2018/06/14(木) 22:30:04 

    面接官
    「玲奈さんの売りはなんですか」

    松井玲奈
    「…」

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2018/06/14(木) 22:30:38 

    笑神様で鉄道BIG4と一緒に出るのやめてもらいたい。
    本当の鉄道ファンとはどうしても思えないんだよね…

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2018/06/14(木) 22:31:08 

    >>59
    キュウソと付き合ってはないと思う
    けどライブに沢山行っててバントマンに近付こうとはしてるよね
    どうか好きなバントマンがこの女だけは好きにならないことを願うわ

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/14(木) 22:34:17 

    人数云々より600人がどういう理由で離れたかを
    気にしてるんじゃないかな

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/14(木) 22:34:44 

    卒業したら需要なし子賞
           単勝
    ①板野友美  ×2
    ②小嶋陽菜  ×4
    ③松井玲奈  ×2
    ④渡辺麻友  ×4

    松井玲奈は2番人気 (^ω^)

    +3

    -8

  • 65. 匿名 2018/06/14(木) 22:35:23 

    >>63
    バントマン→バンドマン?

    5chのキュウソスレはこの人が彼女だって持ちきりだね

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/14(木) 22:36:51 

    >>65

    >>62 でしたm(_ _)m

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/14(木) 22:38:39 

    顔も芸能人としては平均レベル
    いや、むしろ低いほう

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/14(木) 22:44:19 

    けどこういう事で一々ぐすっているようじゃタレントとしては先は短いと思う
    ほとんど無条件で仕事を与えられてるだけありがたいと思わなきゃ

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/14(木) 22:44:39 

    珠理奈より好きだった
    断然こっちのほうが人気あったし
    ふたりとも年齢の重ね方がイマイチ

    +16

    -4

  • 70. 匿名 2018/06/14(木) 22:51:14 

    友達でもないのに、馴れ馴れしいコメントすな
    キモオタは日本の恥

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/14(木) 22:54:54 

    ごめん。もうこれから先減って行くだけで増えることはないと思うんだ…

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/14(木) 23:08:34 

    111万七千のうちの600人って、たかだか0.05%じゃん。。。激減っていうのかな。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/14(木) 23:25:40 

    >>62
    えーそうなんだ。この人たしかBUMPのファンなんだよね、ずっと思ってたんだけどBUMP好きアピール凄いよねツアーグッズのパーカー着てインスタ
    あげたりしてるし。
    松井玲奈、ツイッターのフォロワー激減 心配する声相次ぐ「泣きたい時は泣いていいんだぜ」

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/14(木) 23:39:20 

    女優?
    タレントじゃなくて
    女優?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/14(木) 23:48:32 

    >>73
    ライブじゃなくて私服として着てるんだね...
    アピールうざいな

    キュウソは確か台湾ライブまで行ってたよねw
    セイヤ狙われてるよ!

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/14(木) 23:52:27 

    握手会も並んだ事あるし全盛期は可愛かったのに
    今は普通になっちゃったね

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2018/06/15(金) 00:08:28 

    >>73
    そうそう私も思ってた!SKEにいた頃もアピール
    うざかった印象。
    これとかねー(T . T)
    松井玲奈、ツイッターのフォロワー激減 心配する声相次ぐ「泣きたい時は泣いていいんだぜ」

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/15(金) 00:08:46 

    私、松井玲奈系の顔とスタイル、けっこう好きです。スラッとしてて。

    +3

    -14

  • 79. 匿名 2018/06/15(金) 00:13:28 

    男関係で色々言われだしたから、趣味のツイート多くなってるみたい。
    ところが、びつくり、その趣味の話の気持ち悪いこと。
    レナ推ししてた男の子たちも内容見て「こいつ気持ち悪い」と目が覚めたのかな。
    メガシャキーメガシャキーって♪

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/15(金) 00:16:30 

    あーめちゃイケの運動会でわざとビリになってた人だ!

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/15(金) 00:18:29 

    趣味に男関係持ち込んでくるなよ.....

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/15(金) 00:23:05 

    この人ってホントに
    鉄道とかBUMPとか好きなの?なんか好感度上げようとしてない?

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/15(金) 00:52:09 

    この人のジョジョ好きに虫酸が走る。
    単に取って付けただけの知識多くて、いろんなことに発言する言葉が薄っぺらい。
    流行りもん好きなだけで、男に染まっちゃう体質とか?

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/15(金) 00:53:06 

    鉄道オタと言いながらインスタで鉄道の写真無くない?ストーリーとかも皆無
    所詮ニワカだからファンつかない

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/15(金) 01:31:13 

    >>52
    百万人な

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/15(金) 01:51:21 

    >>57
    でもSKEの握手会って松井珠理奈よりこの人の方が断然人気あったはず…
    松井珠理奈が1番人気なのかと思ってたから、握手会の様子をテレビで見たときこの人がダントツで驚いたよ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/15(金) 01:55:01 

    ダサいくせにハイセンスぶるから

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/15(金) 01:55:50 

    俳優ファンがこの人俳優と付き合ってるとか言ってるけど違うの?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/15(金) 02:03:42 

    匂わせする女は総じてクソ
    キュウソに迷惑かけないで

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/15(金) 03:45:14 

    泣きたい時は泣いていいんだぜ
    ↑↑↑
    キモすぎ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/15(金) 04:38:20 

    稀に見る華の無さ

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/15(金) 07:05:12 

    ファンの人には申し訳ないんだけど、芸能界に疎い私には『あまり可愛くもない、華もない女性芸能人(お笑いは除く)』はAKB系列出身者だと思ってる。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/15(金) 07:47:57 

    木村多江に似てる

    +6

    -4

  • 94. 匿名 2018/06/15(金) 09:26:30 

    SKEと鉄道オタクがフォローしてたけど期待したほど話題が出ないからフォロー外しただけのこと

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/15(金) 10:07:56 

    >>75

    セイヤ、なんだかんだ言いつつこういうグイグイ押してくる女の子に弱そうなんだよな…。

    そういうの分かった上でやってそう、この子 。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/15(金) 11:18:47 

    頭悪いな
    がるちゃんのおもちゃは須藤りりかだから

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2018/06/15(金) 12:57:11 

    フォロワー買えばいい話じゃん笑

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/15(金) 15:39:46 

    ファンを自分の価値を示す数字としてしか考えてないんでしょう

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/15(金) 20:28:32 

    新しいファンよ、こんにちは、
    的なこといってる分自信あるでしょうし。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/15(金) 20:31:03 

    キュウソのセイヤさんの彼女なんだー。なんかショック。バンドマンはモテるから彼女いるけど、この人はいやだなー

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/15(金) 21:14:55 

    キュウソのファンからすると、匂わせしてファンにマウンティング取ってくる松井はクソほどにムカつく。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/15(金) 22:45:05  ID:gsiK4nuE8B 

    ファンの地雷踏んだよね
    ここまで荒れるとは

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/16(土) 00:33:49 

    >>101
    松井ってどんな匂わせしたの?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/16(土) 01:07:17 

    >>103
    私が知ってるのは、
    ・セイヤさんとほぼ同じ朝食をインスタに載せる
    ・神戸の大きなライブ後にパンダの絵文字を乱用する(ライブでパンダの話題が出てた)
    ・色つきサングラスの話をした後に、着けてインスタに載せる
    ・和歌山(※セイヤさんが和歌山出身)
    他にもあると思う

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/16(土) 01:09:58 

    アイドルの立場使って好きなバンドマンが食われてるかもしれないっていうのが本当にムカつく。
    ハム太郎乱用する所もクソほどにムカつく。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/16(土) 05:50:43 

    私はこの子割りと好きだよ
    AKBグループなのにチャラチャラしてないから
    海月姫何気に良質なドラマだった!
    最近、フジのドラマが面白い!モンクリとか!

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2018/06/19(火) 18:12:04 

    >>65
    あのスレ内、もう匂わせ彼女って決めつけて話してるからそう見えるだけな気がするけど

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/19(火) 18:16:47 

    >>75
    いや、キュウソの台湾ライブには行ってないよ?
    その前に帰国してるし、ライブ当日は日本で仕事してる
    事実捻じ曲げてまで叩くのはやめよ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/06(金) 05:07:04 

    本当におまんこチャンネルは嫉妬だけで出来てんだな
    指示多いレスから否定したい願望が見えて来て吐き気がするわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。