ガールズちゃんねる

新婚の保田圭、同期・矢口真里を心配「心配掛けてごめんねって連絡が来ました」

56コメント2013/06/08(土) 00:25

  • 1. 匿名 2013/06/06(木) 15:20:51 

    新婚の保田圭 同期・矢口とメール「心配掛けてごめんって連絡来た」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    新婚の保田圭 同期・矢口とメール「心配掛けてごめんって連絡来た」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    保田圭が6日、都内で行われた使い捨てコンタクトレンズ「ヒロイン・メイク1Day UV」キャンペーンイベントに人気女装家のミッツ・マングローブとともに登場。保田は先月29日にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚後、初の公の場となった。くしくも、入籍翌日の30日には、モーニング娘。同期のタレント矢口真里が俳優中村昌也との離婚を発表。「体調が悪いっていうのは大丈夫?ってメールしましたけど、心配掛けてごめんねって連絡が来ました」と心配そうな表情を見せた保田。「自分たちで選んだってことなので、早くまた新しい幸せがくるといいなと思います」とも続け、矢口の新しいスタートにエールを送った。

    +7

    -3

  • 2. 匿名 2013/06/06(木) 15:30:22 

    矢口なんかの肩を持たない方がいいよ!

    +110

    -3

  • 3. 匿名 2013/06/06(木) 15:30:52 

    新婚の圭ちゃんに矢口の話題は不吉すぎる・・・

    +153

    -3

  • 4. 匿名 2013/06/06(木) 15:31:15 

    結婚式には矢口呼びたくないだろうなあw

    +123

    -4

  • 5. 匿名 2013/06/06(木) 15:31:19 

    心配じゃなくて迷惑だろ

    +131

    -3

  • 6. 匿名 2013/06/06(木) 15:31:30 

    圭ちゃんなにこの衣装w

    +168

    -5

  • 7. 匿名 2013/06/06(木) 15:31:56 

    とりあえず、旦那さんを矢口に紹介するのはやめた方が良さそうだねw

    +146

    -2

  • 8. 匿名 2013/06/06(木) 15:31:57 


    みんな呆れてるだけよ

    +59

    -1

  • 9. 匿名 2013/06/06(木) 15:32:31 

    ていうか圭ちゃんのコスプレ(?)にびっくりしたwww

    +152

    -2

  • 10. 匿名 2013/06/06(木) 15:32:48 

    もう幸せなんかこないよ。

    +38

    -5

  • 11. 匿名 2013/06/06(木) 15:32:51 

    圭ちゃんの結婚の幸せな話題をつぶした矢口だし
    確かに迷惑かけられたっていうのが正しいねw

    +76

    -5

  • 12. 匿名 2013/06/06(木) 15:32:53 

    やっと幸せになった保田圭をそんな縁起の悪いことに巻き込まないで下さいよ…

    +107

    -2

  • 13. 匿名 2013/06/06(木) 15:33:07 

    >早くまた新しい幸せがくるといいなと思います

    あんなビッチの幸せを願うのはおかしい

    +34

    -9

  • 14. 匿名 2013/06/06(木) 15:33:12 

    どうでもいいトピ
    「矢口」と言う文字が入ってれば、なんでもトピになるのか?

    +35

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/06(木) 15:33:56 

    誰も心配なんかしてないと思う

    +31

    -1

  • 16. 匿名 2013/06/06(木) 15:34:03 

    矢口は圭ちゃんよりも他に謝るべき人がたくさんいるだろ!

    +42

    -2

  • 17. 匿名 2013/06/06(木) 15:34:40 

    保田さんはおめでたい話題を潰されたんだからもっと怒ってもいいよ
    モー娘。同期・保田圭の結婚翌日に離婚……矢口真里につきまとう謎の“間の悪さ”(RBB TODAY) - エンタメ - livedoor ニュース
    モー娘。同期・保田圭の結婚翌日に離婚……矢口真里につきまとう謎の“間の悪さ”(RBB TODAY) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    “自宅連れ込み”不倫疑惑が報道され、その後の動向が注目されていたタレントの矢口真里が、夫で俳優の中村昌也と離婚したことが30日、明らかとなった。奇しくも、モーニング娘。で同期だった保田圭が29日に婚姻届を提出したその翌日というタイミングでの離婚劇。幸せの只中にある保田とは明暗がくっきりと分かれてしまった格好だが、矢口は以前からたびたび“間の悪さ”が指摘されている。


    +35

    -1

  • 18. 匿名 2013/06/06(木) 15:34:54 

    ミッツ。「モーニング娘。っていうグループ自体がドラマチックなのよ。ドラマチックさのバトンを(保田が)受け取ったってことよ。だから、すごい未来が待っているのよ」

    いやいやいやダメだって!

    +24

    -2

  • 19. 匿名 2013/06/06(木) 15:34:55 

    うわぁ…

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2013/06/06(木) 15:35:07 

    結婚報道を潰された保田圭といい、卒業報道を潰された田中れいなといい、文句も言わずに…。

    矢口は2人には謝るべき

    +62

    -3

  • 21. 匿名 2013/06/06(木) 15:36:33 

    心配じゃなくて、迷惑かけてごめんねって言うべきじゃない?
    矢口ってホント自分のことしか考えてないんだな

    +68

    -1

  • 22. 匿名 2013/06/06(木) 15:36:58 

    自分は新婚で幸せいっぱいなのに、矢口のことを気にかけてやらなきゃいけないなんて災難だね…

    +24

    -4

  • 23. 匿名 2013/06/06(木) 15:37:49 

    元メンバーなんだから迷惑とか不幸になれなんて言えるわけないし
    こんな感じのコメントしか言いようがないじゃん。
    マスコミは何を求めてるの?

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2013/06/06(木) 15:37:50 

    矢口とは縁切りした方がいい!

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2013/06/06(木) 15:38:02 

    矢口の結婚式でブーケキャッチしたの保田なんだよね・・・w

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2013/06/06(木) 15:38:16 

    >>ドラマチックさのバトンを(保田が)受け取ったってことよ。だから、すごい未来が待っているのよ

    誰も矢口からバトンなんて受け取りたくないでしょwww

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2013/06/06(木) 15:39:03 

    >25
    そうなの!?
    不吉すぎるじゃん…

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2013/06/06(木) 15:40:48 

    >心配掛けてごめんね

    って誰も心配なんてしてねーよww

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2013/06/06(木) 15:43:26 

    心配なんてしてねーっうの。
    迷惑甚だしいだけ。

    不快で嫌悪感しかねーわ。

    +16

    -3

  • 30. 匿名 2013/06/06(木) 15:43:29 

    圭ちゃんのインパクトが強すぎて内容が入って来ないwwwww

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2013/06/06(木) 15:44:00 

    25
    こちらがその時の画像です
    変なブーケ受け取っちゃったけど、幸せになってね!

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2013/06/06(木) 15:44:36 

    どうでもいいけど圭ちゃん似合ってませんwww

    +40

    -4

  • 33. 匿名 2013/06/06(木) 15:51:03 

    矢口のブーケなんか受け取っちゃって…その時は幸せ!って感じだっただろうけど、今本人が一番不安なんじゃないかな…(T ^ T)

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/06(木) 15:51:12 

    そりゃ、自分は結婚して幸せだし、最低です!ともハッキリ言えないから、差し障りのないコメントしか言い様がないよね^_^;

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2013/06/06(木) 15:53:00 

    各メンバーにチマチマ聞かないで、つんく♂が何か言えばいいのに

    一々仕事の邪魔じゃない

    ま、矢口が会見なりやるのが一番だけどね

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2013/06/06(木) 15:53:25 

    しつこく矢口叩きしてるひとに不快感と嫌悪感しかないわ
    ここまで人一人追い詰めてどうしたいの?
    自殺するまで許さないって

    まんまいじめの構図だ

    +28

    -27

  • 37. 匿名 2013/06/06(木) 15:53:46 

    矢口!!保田を巻き込むな!!
    自分が芸能界から消えそうだからっていろんな人に連絡してるみたいだが、誰も心配なんかしてないっての!!
    むしろ矢口とのヤバイことがばれそうで迷惑にしか思ってない人多そうだわ。

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2013/06/06(木) 15:55:43 

    圭ちゃんは、真面目にコツコツ、本当にやってきた感じがする。特にファンではないけど、根の性格が良さそう!
    それに比べ矢口は、、、裏表が酷いオンナだよね。テレビでしか見てないけど、画面を通して伝わってくる。

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/06(木) 15:58:44 

    >>36
    >ここまで人一人追い詰めてどうしたいの?
    >自殺するまで許さないって
    >まんまいじめの構図だ

    矢口トピに最近こういう書き込み多いけど
    誰も自殺するまで許さないなんて言ってなくない?

    +30

    -11

  • 40. 匿名 2013/06/06(木) 15:59:33 

    心配かけて ← 被害者か?

    迷惑かけてだろ!

    +25

    -3

  • 41. 匿名 2013/06/06(木) 16:17:26 

    36

    叩いてるけどこれらの言葉がまんま矢口の耳に入ってる(直接言う)ならまだしも
    そうじゃないから。
    ネットで批判されてもおかしくないことしたんだからこの状況は当然じゃない?

    +15

    -6

  • 42. 匿名 2013/06/06(木) 17:03:19 

    >心配掛けてごめんね

    うちの旦那にも手を出されるかもっていう心配?

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2013/06/06(木) 17:10:08 

    けいちゃんは矢口と同期だから少なからず心配な気持ちはあるのかも

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2013/06/06(木) 17:10:25 

    圭ちゃん綺麗になったね!
    結婚おめでとう!

    矢口の話題ふっかけられてかわいそう(T-T)
    マスコミはもっと配慮すべき!

    +10

    -4

  • 45. 匿名 2013/06/06(木) 17:34:20 

    AKBやジャニーズのスキャンダルも報じて下さいマスコミさん

    日本では淫行で捕まったいメンバーの母親は全く報じられない
    一般人ですら報じられるのに
    海外では少し報じられたみたいだね
    整形のしすぎで報じられたAKBメンバーもいたな・・・
    AKB48のともちんこと板野友美さんは日本では整形していることが有名ですが台湾のTV... - Yahoo!知恵袋
    AKB48のともちんこと板野友美さんは日本では整形していることが有名ですが台湾のTV... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    AKB48のともちんこと板野友美さんは日本では整形していることが有名ですが台湾のTVで整形している事が何度もニュースになっています。 名誉棄損とかにならないのですか? なんでいちいち整形をニュースにするので...

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/06(木) 17:40:41 

    いらんこと言うとアンタの株も下がるよ…

    +2

    -6

  • 47. 匿名 2013/06/06(木) 17:52:32 

    45
    あなた他のトピでも書き込んでたよね?しつこいよ。

    +2

    -7

  • 48. 匿名 2013/06/06(木) 17:59:48 

    45 関係ない?何で?って思ったら…他でも書き込んでいるのかよ

    +1

    -6

  • 49. 匿名 2013/06/06(木) 18:08:34 

    まともなのは保田だけだったか

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2013/06/06(木) 18:12:38 

    >>25
    まぁ…保田が矢口の分まで幸せ全部もらっちゃったと言う事にしておこう。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/06(木) 20:00:43 

    >>49
    えーww右端の人誰ですか?こんな顔のひといましたっけwww

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/06(木) 22:18:03 

    49さん
    ホント保田しかまともはいなかったな

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/06(木) 23:33:53 

    逃げてる事に呆れて怒ってもいるんだよ
    心配なんかしてないっちゅーねん(笑)
    どこまでも勘違い女だな

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/07(金) 04:25:51 

    矢口のブーケ・・・

    交際5ヶ月で結婚した保田さんだけど、相手元ホストだったんだよね。

    知ってたのかな?

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/07(金) 14:19:11 

    心配かけて ×
    迷惑掛けて ○

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/08(土) 00:25:57 

    トップのケメコ!
    なんだ?
    似合わないにもほどがあるwww

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。