ガールズちゃんねる

次会ったら覚えとけよ!って事ありますか?

64コメント2018/06/03(日) 11:31

  • 1. 匿名 2018/06/02(土) 18:05:22 

    あの時黙っててあげたけど、次会ったら溜まった事言ってやる!って事ありますか?

    私は猫を去勢すると話すと、可愛そーw人間のエゴでオカマにされるなんてwまっ飼い主は選べないもんね!!と言われました。

    結局その子の猫も1ヶ月後くらいに去勢し更にマイクロチップを入れたらしく、私には何事も無かったかのように接して来ます。エリザベスカラー可愛い。とsnsに投稿してて唖然…。

    次会ったら、あの時私に酷いこと言ったよね?と
    そういうところが嫌いなんだよね。と同じように馬鹿にした感じで言ってやろうと思ってます。

    まだ一言、あの時はあぁ言ったけどウチの猫も去勢する事にしたよ。と言ってくれればよかったのに。

    ペットに向けての事は絶対に許さない!

    +103

    -7

  • 2. 匿名 2018/06/02(土) 18:05:44 

    次会ったら覚えとけよ!って事ありますか?

    +0

    -2

  • 3. 匿名 2018/06/02(土) 18:06:25 

    そんな怖いこと思わないかな

    +16

    -19

  • 4. 匿名 2018/06/02(土) 18:06:42 

    高校生で夜中に友達と歌舞伎町でカラオケオールしてる知り合いがいるんですが

    関わらない方がいい +
    問題なし -

    +202

    -14

  • 5. 匿名 2018/06/02(土) 18:06:47 

    3

    +1

    -1

  • 6. 匿名 2018/06/02(土) 18:07:31 

    >>1
    そんなこと根に持って生きてたってストレスたまるだけだよ
    そんな人はどうせ嫌われるんだから忘れなよ
    お互いの猫が幸せに暮らしてるならそれでいい

    +128

    -2

  • 7. 匿名 2018/06/02(土) 18:08:32 

    問題行動なければ去勢する必要ないよね?予防のためにって言うけど必ず病気になるわけではないし

    +5

    -20

  • 8. 匿名 2018/06/02(土) 18:09:04 

    お相手さんは何も感じなそうじゃない?
    綺麗さっぱり忘れて可愛い猫ちゃんとお幸せに!

    +52

    -0

  • 9. 匿名 2018/06/02(土) 18:09:05 

    旦那に。次同じこと言ったらひどい目に逢うよ(逢わせるよ)?!と思うけど、そのときになるとすっかり忘れてる

    +6

    -2

  • 10. 匿名 2018/06/02(土) 18:09:06 

    覚えとけよ、ではないけど、元彼に、幸せになったよと伝えたい。
    会いたくはないけど。
    いつまでも自分を好きだと思うなよっ

    +72

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/02(土) 18:09:16 

    いますよ、生き霊とばしてます

    +37

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/02(土) 18:09:31 

    相手にするな
    言い返すと自分の言った台詞省いて「去勢するなって言われた」的なこと周りに言われるぞ
    鬱憤晴らしたいなら共通の友達に愚痴るのが有効的

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2018/06/02(土) 18:09:50 

    いっぱいありすぎて覚えてない・・

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2018/06/02(土) 18:10:27 

    いつも服かぶるママ友はほんまにしばきたい。

    +10

    -10

  • 15. 匿名 2018/06/02(土) 18:10:32 

    ふん なにさ

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/02(土) 18:10:35 

    部活で失敗して後輩に怒られた。(最高学年)
    後輩の癖に先輩のことなめやがって!!クソガキお前次会った時は覚えてろよ!!文句言わせねえ!

    +5

    -10

  • 17. 匿名 2018/06/02(土) 18:11:04 

    別れた男ぜんぶ
    めちゃくちゃ幸せになって付き合っていた時よりも綺麗になって、社会的地位も相手より上になってやる!って感じです
    要はふったことを後悔するぐらい手の届かないいい女になるからな!って感じです

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/02(土) 18:11:27 

    あの女絶対許さん、いつか復讐する。ガル民恨みかうようなことしないようにね

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2018/06/02(土) 18:11:28 

    いいね、そんなことで怒れて。
    こっちは金がらみ問題だよ。
    ころしてやりたい。

    +10

    -5

  • 20. 匿名 2018/06/02(土) 18:11:30 

    同じような低レベルな人間にはなりたくないから
    しないようにするかな。

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/02(土) 18:11:58 

    高校生の時、あまりカッコよくない彼氏と付き合ってたから、クラスの可愛い子から散々バカにされてたけど
    その子は結局ブサイクでハゲの人と結婚してた。義両親とも揉めてるってFBに書いてた。
    覚えとけよ、とは思ってないけどスッキリした。

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/02(土) 18:11:58 

    犬の糞を放置する何処かの誰が
    今近所の人とひっそり犯人探してるからな!

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/02(土) 18:12:27 

    >>14
    それ多分向こうも…

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/02(土) 18:12:41 

    ブラック企業の元上司
    二度と会いたくもない

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2018/06/02(土) 18:12:49 

    職場の同期にセフレから本命に成り上がった話を聞かされた時の一言
    「私は今の彼氏が一番相性いいと思うんだよね。ガル子いい人いないの?私の元カレはどう?ガル子に合うと思う!大人しあんまり喋らないけどいいやつなんだよね~紹介してあげよっか??」

    ディスられてると思う人+

    +65

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/02(土) 18:12:55 

    次会ったら覚えとけよ!って事ありますか?

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/02(土) 18:12:56 

    有名チェーン店で領収書お願いします!
    といったら、思い切り舌打ち
    それ以来行ってないし、その時何も言えない自分が悔しいです

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/02(土) 18:13:21 

    性格悪い友達だなー
    私、性格悪いから「私に以前言った台詞覚えてる〜?」とだけ言ってしまうかも。

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/02(土) 18:13:26 

    >>14
    若いのかな?
    アラフォーにもなるとみーんな似たり寄ったり。
    ボーダー×ジーンズ×コンバース。

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/02(土) 18:13:58 

    元彼と別れる際に「あいつは前科者」「イボ痔で水虫持ち」とかデマを流された!
    水虫は本当だけど前科なんかないよ!

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/02(土) 18:15:38 

    >>17
    そうやって女は強くキレイになるのよ!!

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/02(土) 18:16:30 

    涼しくなってきたなー
    爽やか

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/02(土) 18:19:19 

    不祥事を起こしたら、徹底的に潰す。

    +0

    -2

  • 34. 匿名 2018/06/02(土) 18:19:29 

    >>4

    トピと関係なくない?笑

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/02(土) 18:20:24 

    >>27
    領収書って面倒なんだよね…

    +5

    -16

  • 36. 匿名 2018/06/02(土) 18:21:05 

    事実とは違う嘘の噂をばら撒かれた時かな。
    第三者的な目で見てもいじめっ子の親っていじめられていることを学校に相談すると「チクリ魔」みたいな噂をばら撒く人が多い気がする。
    一方的に話を聞いて信じる人も腹が立つ。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/02(土) 18:23:07 

    >>14

    それ、後から同じ服買われてるの?
    それともただの偶然?
    偶然でシバカレてもね。

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/02(土) 18:23:48 

    幼稚園で意地悪する子がいて、人の物勝手に使って盗んだり、壊したり、注意しようと思うとその子の親が「子供達に任せましょう」と、ほざく。
    小学校に入り、その子が他の子に蹴られてアザが出来たと大騒ぎ。
    相手の親にラインで文句言ったそうですが、
    「あなた幼稚園の時なんて言ってました?」
    お宅の子の方が何倍も人を傷つけてますよ。
    と、言いたい。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/02(土) 18:27:02 

    子供が進学した学校をママ友にバカにされた時。
    そのママ友の子供はもっとバカな高校に進学したので「あら?○○高校のことをバカにしてたよね?○○高校以上の学校に行くんじゃなかったの?」と言ってしまった。

    +44

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/02(土) 18:31:29 

    主です!

    もちろん猫達が幸せになるのが一番です!

    去勢はマーキング、交尾出来ないストレス、尿道系の病気を防ぐんだよ。
    去勢していない高齢の猫を飼ってる人の家に遊びに言った際に猫がぬいぐるみで満たしてた姿が可哀想で…飼い主も去勢すればよかった。申し訳ない事をしたと言ってたよ。と言うと、でもそれも人間のエゴじゃんw起きたら男のアレがないの想像してみ?と馬鹿にしたような笑い方で言われました。

    あとコンビニで500円貸してー!と言った際に
    別にいいけど私は今まで一度も人にお金を借りた事ないよ?とドヤ顔で500円玉を両手で渡されました。

    高校生の時に数万円貸したんだけどなぁ〜
    こっちが言うまで返してくれなかったけどなぁ〜と
    モヤモヤしてます。

    その場で言えばよかったけど、なんか可哀想で言えませんでした。みなさんはその場で言えますか?

    過去消して上から目線なのやめてほしい!

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/02(土) 18:32:28 

    >>4
    他のトピでも見かけたけど何なのこれは

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/02(土) 18:42:32 

    NHKのオヤジがきた!!

    「ちょこちょこきてたんですけど、車もあるのに出てくれないし〜」

    いや、車あってもいないですから。って言っても

    「いや。子供の声してましたー」


    クソジジイ!!聞き耳立ててるなんて気持ち悪いですね!って言ってやりたい

    +10

    -6

  • 43. 匿名 2018/06/02(土) 18:43:07 

    おい、大家と管理会社
    いい加減、対応まで2ヶ月くらいかかるのやめろ
    話してた内容丸聞こえだぞ
    2000円の出費もしぶるのか
    覚えとけよ

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/02(土) 18:45:28 

    って、心のなかで思っていることはたくさんある!

    いつも何も言い返せないタイプだから。

    くっそ~と思う。
    次こそは言ってやるんだ!と思いつつ、
    結局平和主義。

    なんだかんだ忘れる、、、

    の繰り返し。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/02(土) 18:48:01 

    >>1
    そんな女と次に会う機会をもうけるなんて不思議

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/02(土) 18:48:25 

    太ってることで散々見下し発言をされ、距離をおくこと1年!20キロのダイエットに成功しオシャレも研究してかなり変わりました!定期的に会おうよと言われているので、次会ったときはビックリさせるしもう嫌なこと言われても毅然とするんだ!

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/02(土) 18:51:43 

    >>44

    そうなんですよね…。
    私もそうです。次会った時に謝ってくるかも!なんて考えてたら14年経ってます…。
    実際は会ってすぐに後悔してます。

    チクリと言い返せる人が羨ましいです



    +4

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/02(土) 19:01:22 

    別れた男ぜんぶ
    めちゃくちゃ幸せになって付き合っていた時よりも綺麗になって、社会的地位も相手より上になってやる!って感じです
    要はふったことを後悔するぐらい手の届かないいい女になるからな!って感じです

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/02(土) 19:07:16 

    小学生のとき担任に嘘つき呼ばわりされた。
    その恨みは消えてない。

    あの時の担任!! 街歩く時は後ろ気を付けとけよ!!

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/02(土) 19:09:53 

    披露宴直前にLINEで欠席連絡してきたバツイチ非常識女!後日送ると言ったお祝いも届かないまま音信不通。

    次バッタリ会ったら覚えとけよ!

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/02(土) 19:21:49 


    次会ったら覚えとけよ

    この響き見て単刀直入に感じたことは

    狭量、小さい、せこい、実はヘタレ、弱虫、ネチネチ執念深い、etcなどなどな感じな性質のイメージを受ける

    +4

    -9

  • 52. 匿名 2018/06/02(土) 19:55:17 

    私が5歳のときにディズニーランドで列に並ぶ暇にかまけて私たち兄妹に喧嘩売ってきた同年代くらいの見ず知らずの兄妹。
    37歳になった今も忘れてないぞ。
    次にまたディズニーであったらその喧嘩買ってやる。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/02(土) 20:10:07 

    某デパートが一部の階残して閉店したんだけど、派遣切りになったのは仕方ないけど、そこにいたお局社員が早期退職で、退職金上乗せして辞めるくせに、6月は有給消化で、7月から派遣として売場に戻ってくるんだってさ!

    そいつ社員ではいられないし、パートだと時給かなり低いから派遣で働く気なんだよ。

    そう、派遣切りじゃなかった。そいつがそうやって戻りたいから、私は辞めさせられた。フロアーマネージャーと結託して。

    私にバレてないと思っててふてぶてしいの。

    あいつが派遣で売場に戻った時に行って、 自分さえ良ければいいんだねて言ってやりたい。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/02(土) 21:28:00 

    >>44

    そうなんですよね…。
    私もそうです。次会った時に謝ってくるかも!なんて考えてたら14年経ってます…。
    実際は会ってすぐに後悔してます。

    チクリと言い返せる人が羨ましいです



    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/02(土) 22:24:57 

    小学生の頃、私に「(私)ちゃんってかわいこぶってるね おてがみまってるよ」って手紙を渡してきたクラスメイト
    親に相談して返事を渡したら、読んだあと静かに先生の元へ一直線。
    鈍くさくて地味な私にそんな事する必要ないだろ

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/02(土) 22:26:09 

    これだから極端な猫好き怖い…
    なんでそんなに嫌いなのにSNSチェックしてしかもまた会おうとするの?
    猫カフェ繋がりかな。
    そこまで嫌いなら、普通は見ない会わないだよ。

    ちなみに私が次会ったら覚えとれよ!と思うのは、大学時代に500円貸して返してくれてない子に返せと言う事。みみっちいけど忘れられない…あの子といえば500円、500円と言えばあの子。小銭といえど金を返されなかった人生で唯一の人。

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/02(土) 22:30:48 

    職場の何から何までブスな女
    人見て態度変えて何様だよ?ブス
    仕事もできない遅刻魔、成績最下位、文句だけは一人前
    あと顔面が本当に無理
    その顔でレースのタイトスカートきもいから…
    早く自滅して
    今後関わる業務は放棄すると決めたよ、お前の迷惑半端ないから
    所詮じじいのセフレしかなれないもんね

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/02(土) 22:30:53 

    思いっきり冷めた目で嫌味の一つでも言ってやるからな
    言い訳なんか聞かないよ
    バーカ

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/02(土) 22:33:57 

    どこの会社にも似たようなのがいるんだな
    本当にキモいですね

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/02(土) 23:43:06 

    さっきスーパーの十字になってる通路をカートを押して歩いてたら交差する形でおじさんが凄い勢いで歩いてきた。
    私の後ろを通り過ぎる時に「チッ」って舌打ちされた。
    私も黙っておけるタイプじゃないから、次会ったらただじゃおかねーぞ!って思ったけど1分も経たないうちに忘れてた。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/03(日) 00:29:08 

    彼氏を寝取った理事長の娘 みか
    30過ぎても、ろくに仕事もしないで親の金で生活している精神病。普通の生活すらできない変人。
    そんなんだから旦那、義家族にも見捨てられ、子供まで取られたんだろ。
    老人ホームに住むって、異常。
    会う事はないけど今にみてろ。



    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/03(日) 07:47:09 

    >>23
    仲良くなれるかもね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/03(日) 11:14:54 

    >>56
    snsはチェックするというか勝手に出てくる

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/03(日) 11:31:06 

    主さん相当嫌いそうだからもう縁切ったらどうでしょう?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。