ガールズちゃんねる

前田敦子、彼氏が年上女性と浮気報道も交際続いていた!尾上松也と焼肉デート2ショットを撮られる

172コメント2014/07/13(日) 18:25

  • 1. 匿名 2014/07/11(金) 20:32:39 


    2ショット撮られた!前田敦子、尾上松也と焼き肉デート!年上女性と浮気報道も交際続いていた!エンタメ スクープ
    2ショット撮られた!前田敦子、尾上松也と焼き肉デート!年上女性と浮気報道も交際続いていた!エンタメ スクープentameblog.seesaa.net

    先日、年上女性と“裏切りの車中キス”を写真に撮られた歌舞伎俳優の尾上松也(29)。 その足で、交際中の前田敦子(23)のマンションに泊まるなど、浮気が伝えられたが、そんな尾上が前田と今も交際続行中であることがわかった。 初の2ショット写真を発売中の「女性セブン」が報じている。2人は焼き肉デートをしていたという (以下引用) 連日降り続いた雨が、夜になってようやく上がった7月5日。都内の高級焼き肉店の個室の座敷席に一組のカップルが座っていた。カルビやロースなどを、次々と網にのせていくふたり。はじめこそテーブルに向い合って座っていたが、途中、女性が男性の隣の席に移動。肩を並べて肉を頬張って


    しかし冒頭のシーンは、これまでとはまるで違う。みんなに「見て!」と言わんばかりの堂々としたデートで、まるでA子さんに見せつけているようでもあったのだから。
    前田と松也は1時間ほどの焼き肉デートを終えると、ツーショットで店から出て、そのまま通りを歩き出した。前田の歩幅に合わせるように歩く松也。そんな彼に近づいては離れ、そしてまた近づいて…と繰り返す前田の笑顔は夜の街並みでもひときわ輝いて見えた。女の意地で恋人を略奪返しした夜だった。

    +21

    -104

  • 2. 匿名 2014/07/11(金) 20:33:59 

    え まだ続いてるんだ!

    +198

    -4

  • 3. 匿名 2014/07/11(金) 20:34:23 

    略奪返しって(笑)

    +195

    -2

  • 4. 匿名 2014/07/11(金) 20:34:38 

    もうどうでもいい

    +219

    -4

  • 5. 匿名 2014/07/11(金) 20:34:41 

    写真は?

    +265

    -3

  • 6. 匿名 2014/07/11(金) 20:34:43 

    あわれー

    +58

    -7

  • 7. 匿名 2014/07/11(金) 20:34:48 

    まじでどうでもいい。

    +121

    -8

  • 8. 匿名 2014/07/11(金) 20:34:54 

    あんなプレイボーイのどこがいいんだろう

    +203

    -4

  • 9. 匿名 2014/07/11(金) 20:35:02 

    どうぞご自由にって感じ

    +104

    -4

  • 10. 匿名 2014/07/11(金) 20:35:13 

    良かったねー(棒読み)

    +65

    -9

  • 11. 匿名 2014/07/11(金) 20:35:13 

    へー
    興味なーい

    +68

    -12

  • 12. 匿名 2014/07/11(金) 20:35:19 

    どぉでもえ~わ

    +43

    -8

  • 13. 匿名 2014/07/11(金) 20:35:31 

    あっちゃんそんなにミサワが好きなのか・・

    +654

    -6

  • 14. 匿名 2014/07/11(金) 20:35:38 

    写真見たーい

    +112

    -3

  • 15. 匿名 2014/07/11(金) 20:35:45 

    ミサワみたいな人か

    +154

    -2

  • 16. 匿名 2014/07/11(金) 20:35:47 

    相変わらずあっちゃん単純だね…

    +99

    -6

  • 17. 匿名 2014/07/11(金) 20:35:48 

    そなんや…

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2014/07/11(金) 20:35:50 

    てゆうか、あっちが本命なんじゃ?

    +119

    -10

  • 19. 匿名 2014/07/11(金) 20:35:55 


    そんなにいい男なのかね。分からん。

    +155

    -2

  • 20. 匿名 2014/07/11(金) 20:36:00 

    前田はアジア系の他の国へいけばモテモテかも。

    +112

    -17

  • 21. 匿名 2014/07/11(金) 20:36:02 

    尾上にとってどっちがセカンドなんやろな?

    +58

    -4

  • 22. 匿名 2014/07/11(金) 20:36:04 

    前田敦子はダメンズウォーカーだね。

    +153

    -4

  • 23. 匿名 2014/07/11(金) 20:36:06 

    このタイミングで撮られるって、わざと撮らせたんじゃない?

    +124

    -8

  • 24. 匿名 2014/07/11(金) 20:36:07 

    どうせそのうち別れそうー

    +37

    -7

  • 25. 匿名 2014/07/11(金) 20:36:12 

    こういう女ってDV振るわれても自分が悪いから・・とかいうタイプだよね。

    つまり、共依存ってやつだ。

    +158

    -7

  • 26. 匿名 2014/07/11(金) 20:36:19 

    尾上松也の方がその年上の女に入れ込んでたみたいだし、相手の女は別に何とも思ってなかったんじゃない?

    +135

    -4

  • 27. 匿名 2014/07/11(金) 20:36:22 

    やめときゃいーのに

    +42

    -4

  • 28. 匿名 2014/07/11(金) 20:36:49 

    第二の海老蔵

    +35

    -5

  • 29. 匿名 2014/07/11(金) 20:37:05 

    そんなことより高級焼肉が羨ましいわー

    +170

    -5

  • 30. 匿名 2014/07/11(金) 20:37:20 

    ツーショット見たいなー

    +18

    -5

  • 31. 匿名 2014/07/11(金) 20:37:51 

    ミサワ同士お似合いだよw

    +126

    -15

  • 32. 匿名 2014/07/11(金) 20:37:54 

    あっちゃんが前田愛みたいな
    良き妻になるとは思えない!

    +205

    -11

  • 33. 匿名 2014/07/11(金) 20:38:16 

    あっちゃん的には彼氏は悪くないと思ってるみたいだから(笑)
    「女から誘惑してきた」「業界にいられなくしてやる」前田敦子、
    「女から誘惑してきた」「業界にいられなくしてやる」前田敦子、"車中キス"報道の尾上松也を擁護girlschannel.net

    「女から誘惑してきた」「業界にいられなくしてやる」前田敦子、"車中キス"報道の尾上松也を擁護 >「あっちゃんと松也さんはこれまで何度も別れそうになっていたんですが、正直、仲間内ではその原因があっちゃんのワガママじゃないかってふうに見ていた...

    +72

    -12

  • 34. 匿名 2014/07/11(金) 20:38:26 

    この男の良さが全然わからない

    +169

    -5

  • 35. 匿名 2014/07/11(金) 20:38:43 

    何となく例の相手の女は余裕な顔してそうだけどね
    逆に前田は必死
    まぁ本当に好きで取られたくないのかもしれないけど

    +120

    -5

  • 36. 匿名 2014/07/11(金) 20:38:49 

    どーでもいい( ̄ー ̄)
    この人のトピいらない

    +31

    -11

  • 37. 匿名 2014/07/11(金) 20:39:02 

    あなたが養豚場へ行きなさい
    前田敦子のモノマネで炎上した小林礼奈、芸能活動休止!事務所退社し「養豚場」勤務へ
    前田敦子のモノマネで炎上した小林礼奈、芸能活動休止!事務所退社し「養豚場」勤務へgirlschannel.net

    前田敦子のモノマネで炎上した小林礼奈、芸能活動休止!事務所退社し「養豚場」勤務へ ブログ 関連トピック あっちゃん物まねタレント、芸能活動休止 事務所退社し「養豚場」勤務へ (小林礼奈) ニュース-ORICON STYLE-元AKB48・前田敦子の物まねなどで...

    +48

    -44

  • 38. 匿名 2014/07/11(金) 20:39:04 

    あっちゃんの手に負える男ではないと思う

    +78

    -3

  • 39. 匿名 2014/07/11(金) 20:39:45 

    前田さんは佐藤健の時といい、この大衆演劇の役者にしか見えない歌舞伎俳優といい、男に惚れる基準がおかしいよ
    このままじゃ男で苦労続きの20台30台になるぞー

    +141

    -4

  • 40. 匿名 2014/07/11(金) 20:39:46 

    彼氏のこんな写真見てよく元通りになれるなー

    +249

    -6

  • 41. 匿名 2014/07/11(金) 20:39:56 

    お互いセフレとして割り切って付き合ってるんだよ
    あっちゃんも次にいい人が現れるまでのつなぎにしてるんだろうね
    好きモンカップルだよ

    +133

    -15

  • 42. 匿名 2014/07/11(金) 20:40:04 

    どーでもいい。
    というか、前田敦子って消えかかってきたら
    いつもこのネタ出すよね?

    +85

    -12

  • 43. 匿名 2014/07/11(金) 20:41:21 

    13
    それ以前に、
    あっちゃんがミサワじゃん

    +146

    -15

  • 44. 匿名 2014/07/11(金) 20:41:22 

    >AKB48卒業後のロマンスとはいえ、ファンのことを考え、松也と交際を始めたばかりの頃は人目を避けた自宅デートを徹底していた。

    佐藤健との尻写真撮られといて、今更ファンのことを考えってw

    +122

    -3

  • 45. 匿名 2014/07/11(金) 20:42:05 


    あっちゃんは引き際を知らない子なんだね

    +71

    -7

  • 46. 匿名 2014/07/11(金) 20:42:07 

    2ショット撮られた!じゃなく、撮らせた!の間違いでしょ
    仕込み具合が寒々しい

    +131

    -6

  • 47. 匿名 2014/07/11(金) 20:42:11 

    そういえばこの間二人で舞台観に行ったのを一般人に目撃されてたよ

    +25

    -13

  • 48. 匿名 2014/07/11(金) 20:42:17 

    奪い合うようないい男には見えないがね…

    +95

    -3

  • 49. 匿名 2014/07/11(金) 20:42:56 

    歌舞伎ヲタの私が思うに、
    争ってまで手に入れるほどのステイタスはないぞ、
    万が一結婚したら、
    歌舞伎界での地位の低さに、
    やってられなくなると思うよ。

    +178

    -3

  • 50. 匿名 2014/07/11(金) 20:43:03 

    何かのワイドショーでこのこと取り上げてたけど
    わざと撮らせたんじゃないかって解説してたよ

    +39

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/11(金) 20:43:31 

    あっちゃんまだ別れてなかったのか
    二股男のどこがいいのかな
    正直かっこよくないしもし結婚したら嫁姑関係で苦労しそうなのに・・・

    +34

    -3

  • 52. 匿名 2014/07/11(金) 20:43:41 

    お互いに自分の売名の為に話題を振りまいてるだけ 笑

    +32

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/11(金) 20:43:57 

    残念だけどまた他の女に行くと思うよ
    意地にならずに新しい恋を始めたら?
    このままずるずる続けてても幸せになれないと思うけど…

    +20

    -3

  • 54. 匿名 2014/07/11(金) 20:43:58 

    尾上さん本当変な顔

    +184

    -6

  • 55. 匿名 2014/07/11(金) 20:44:46 

    まあでも一応彼女の身分としては、自分とのツーショットがまだ撮られてないのに
    浮気相手とのツーショットだけが世に出ちゃったからプライドが傷ついたのかもねw

    +24

    -3

  • 56. 匿名 2014/07/11(金) 20:45:02 

    前田さかってんなーどんだけ卒業してヤリマンか
    溜まってたんだーキモい

    +17

    -11

  • 57. 匿名 2014/07/11(金) 20:45:31 

    柄本くんから別れた方がいいって言ってやって
    前田敦子の別れメールが柄本時生の代筆だったことに尾上松也の母が激怒
    前田敦子の別れメールが柄本時生の代筆だったことに尾上松也の母が激怒girlschannel.net

    前田敦子の別れメールが柄本時生の代筆だったことに尾上松也の母が激怒  世間的には、松也との結婚も真剣に考えている一途な前田が、プレイボーイの松也に容易に裏切られたと同情を集めているが、歌舞伎界関係者は「どっちもどっち」と評する。松也サイドからして...

    +76

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/11(金) 20:45:37 

    今までツーショ撮られなかったのに二股の件あってからのツーショってわざと撮らせたでしょw

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/11(金) 20:45:52 

    略奪ねぇ
    そもそも仕事で成功して別に男に困ってそうでもない大人の女性がこういう男相手にするかな

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2014/07/11(金) 20:46:26 

    なんとなくだけど前田の恋愛ってわがままで子供っぽそう
    癒されなさそう

    +44

    -4

  • 61. 匿名 2014/07/11(金) 20:46:53 

    写真はよ!

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/11(金) 20:47:11 

    芸能人って焼肉デート多いよね

    +13

    -5

  • 63. 匿名 2014/07/11(金) 20:47:22 

    男の顎髭が濃そうで毎回気になる

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/11(金) 20:48:41 

    コメントしてて言うのも難だけど確かにどうでもいいよね
    そろそろお互い世間から忘れられそうだから定期的にネタを提供しようとしてるのかなw

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/11(金) 20:49:30 

    多分ミサワが他の女と撮られたから
    あっちゃんわざとツーショット撮らせたね
    あっちゃんって健といいミサワといい
    だめ男好きだよね、こうゆう女いるんだよね
    私がいないとだめだからーって自己満女

    +39

    -5

  • 66. 匿名 2014/07/11(金) 20:49:50 

    ミサワが好きというより、梨園の嫁になりたいんでしょ。私服もいつも全身ブランドものだし、ブランド大好きっぽいし。

    +42

    -5

  • 67. 匿名 2014/07/11(金) 20:50:40 

    尾上とかいう男、、、
    会見で質問されても「迷惑です」みたいな顔してスルーしてるけど車内キス撮られても無反応っておかしくない?
    前田敦子のほうに変な噂出て叩かれるのに。

    +9

    -7

  • 68. 匿名 2014/07/11(金) 20:50:48 

    ケツ子ちゃんメディア露出するために必死だね

    +34

    -6

  • 69. 匿名 2014/07/11(金) 20:51:29 

    前田さん、気が強いし、プライドが高いから浮気されて別れたなんて思われたくないのかな…?
    自分から別れたと演出すると予想。

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/11(金) 20:55:42 

    あっちゃんは、微妙なセンスのともちんとかと比べて、これでもかとブランド物を買ってるイメージだったし(ルブタンとかmiumiuとかわかりやすいものばかり)、
    梨園ブランドが好きなんじゃない?
    佐藤健にポイ捨てされたし、他のメンバーよりランクが高い男を捕まえたい願望強そう

    +48

    -4

  • 71. 匿名 2014/07/11(金) 20:55:44 

    顔面センター×顔面センター

    子どもの顔が見てみたい!

    +37

    -13

  • 72. 匿名 2014/07/11(金) 20:57:20 

    顔がキモくて、テレビに出てたらチャンネル変えますが…

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2014/07/11(金) 20:57:45 

    71さん私も!
    歌舞伎はデビューが早いから5年後くらいに見れるかな?

    +6

    -9

  • 74. 匿名 2014/07/11(金) 21:00:51 

    松也、
    そんな御大層なブランドじゃないって、
    中村屋さんの「旧姓・前田さん」に、一生頭が上がらないんだよ、
    あっちゃん、そういうの無理でしょ。

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2014/07/11(金) 21:02:06 

    カレンダーまで出してるw
    ホストみたいでキモいw

    +149

    -4

  • 76. 匿名 2014/07/11(金) 21:03:58 

    他の男に相手にされないから相手にしてくれる男を逃さないように必死になってる感じ。

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2014/07/11(金) 21:04:05 

    松也が売名って言われるのは分かるけど
    前田はこの男の交際報道出て売名になるの?マイナスにしかならない気がするw

    +35

    -3

  • 78. 匿名 2014/07/11(金) 21:07:04 

    皆ミサワ言い過ぎw
    あっちゃん舞台中だね、彼氏は見に来たかな?

    +9

    -7

  • 79. 匿名 2014/07/11(金) 21:07:31 

    この人本当にブサイク

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/11(金) 21:09:36 

    松也の浮気相手、松任谷玉子さん

    +97

    -12

  • 81. 匿名 2014/07/11(金) 21:10:01 

    あっちゃんって、

    佐藤健とも付き合ってたよね?

    そうゆう人に惹かれちゃうタイプかな??

    +7

    -12

  • 82. 匿名 2014/07/11(金) 21:10:28 

    この2人の子供ってどんなけ顔面寄るの(笑)

    +20

    -5

  • 83. 匿名 2014/07/11(金) 21:11:01 

    49
    そんなに下の方なんだぁ

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/11(金) 21:14:46 

    80
    浮気相手美人!!!あっちゃん、年齢が若いことしか勝ってるとこないじゃん!

    +150

    -6

  • 85. 匿名 2014/07/11(金) 21:16:02 

    あっちゃんかわいいな

    +19

    -30

  • 86. 匿名 2014/07/11(金) 21:24:41 

    前田敦子、気〜強い女だな…

    +11

    -13

  • 87. 匿名 2014/07/11(金) 21:25:54 

    前田敦子の恋愛なんて心底どうでもいい

    こんなくそトピたつなんて

    どういう審査?

    +19

    -8

  • 88. 匿名 2014/07/11(金) 21:28:22 

    13の前田、悪魔みたい

    +10

    -6

  • 89. 匿名 2014/07/11(金) 21:30:21 

    梨園の妻ってそんなにブランドかな?
    旦那にブランド価値なかったら大したことないよ。

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/11(金) 21:31:10 

    上戸彩可愛い

    +5

    -9

  • 91. 匿名 2014/07/11(金) 21:31:40 

    焼肉デート当日の前田敦子のツイート

    +1

    -4

  • 92. 匿名 2014/07/11(金) 21:32:47 

    40
    それをいったら、尾崎さんだってよくこんな写真みて付き合ってあげてるなんてすごいと思う

    +80

    -8

  • 93. 匿名 2014/07/11(金) 21:33:50 

    誰とでもいいから結婚して、早く引退して星井

    +10

    -8

  • 94. 匿名 2014/07/11(金) 21:38:32 

    あっちゃん本気だったら、ちょっと可哀想だわ。梨園の妻は、有名大学出てないとなれないよ。なんか、やな感じだけどね。

    +12

    -15

  • 95. 匿名 2014/07/11(金) 21:41:34 

    ミサワ似カップルだ!

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2014/07/11(金) 21:42:25  ID:A76AEkTJSw 

    香取くんのミュージカルのオーシャンズ11の観劇も2人できたみたいだし続くなー。笑

    +10

    -7

  • 97. 匿名 2014/07/11(金) 21:43:58 

    正直ね、前田敦子をテレビで見たって何にもうれしくないんだよ。
    むしろいらいらしてウザイだけ。
    前田敦子がテレビに出るぐらいなら、トトロ流してほしいわ。

    +35

    -9

  • 98. 匿名 2014/07/11(金) 21:44:28 

    あんなミサワ野郎にあっちゃんはもったいない。
    もっとちゃんとした男見つけてほしいな。

    +18

    -18

  • 99. 匿名 2014/07/11(金) 21:45:26 

    佐藤健「早く誰かと付き合って、俺の元から離れてくれ!ブスは嫌い」

    +52

    -2

  • 100. 匿名 2014/07/11(金) 21:47:00 

    なんで尾崎だけが悪い風に言われてるの?
    前田だってたいした事ないし
    気持ち悪い女

    +17

    -3

  • 101. 匿名 2014/07/11(金) 21:47:24 

    前田敦子叩きって凄いよね(笑)
    もう、消えかかってるんだ、放置したらいいのに。叩けば叩くほど知名度上がるんぢゃね❓

    +18

    -8

  • 102. 匿名 2014/07/11(金) 22:03:35 

    前田敦子、彼氏が年上女性と浮気報道も交際続いていた!尾上松也と焼肉デート2ショットを撮られる

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2014/07/11(金) 22:05:32 

    あっちゃんあんまり好きじゃないけど、写真見たら和服の生地で作ってある和装小物みたいな小さなハンドバッグを持ってて、彼女は本当に彼のことが好きなんだなってけなげに思ったよ。
    歌舞伎役者だから和のテイストを取り入れたんじゃないかな?

    +36

    -16

  • 104. 匿名 2014/07/11(金) 22:13:46 

    雑誌見たけど何か二人の間に距離を感じたんだけど・・
    尾上の方がどうでもいいんじゃ?と思ってしまった。。

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2014/07/11(金) 22:15:21 

    103
    かわいそう。
    女好きのプレイボーイなんか好きになって報われなくて辛くないのかな?
    私も若い頃、同じ経験あるから不憫だわ。

    +20

    -6

  • 106. 匿名 2014/07/11(金) 22:16:58 

    写真流出しないね。この前逮捕されたからかな?
    コンビニ行って買ってこようかな。
    写真見たくなってきた。

    +20

    -3

  • 107. 匿名 2014/07/11(金) 22:21:47 

    マツヤ、偉そうだから大嫌い

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2014/07/11(金) 22:31:14 

    松也にしてみたら、
    たとえ「センター」でもB級アイドルの前田では、
    自分のステイタス向上にはならないからね。
    売名的なメリットはあっても、歌舞伎的にはマイナス。
    他の、どこぞの名優のお嬢さん狙うよね。

    +21

    -4

  • 109. 匿名 2014/07/11(金) 22:40:30 

    あっちゃんの③倍ミサワな男でしょ?

    あっちゃんのおかげでテレビ出れてるもんね。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2014/07/11(金) 22:40:50 

    ていうか、未だに一枚も写真ないのに。。。やらせなのかと思ってしまう。。。

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2014/07/11(金) 22:56:07 

    とりあえずは、
    話題になれば、双方にプラスだからね。
    安っぽい売り方しやがって!

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2014/07/11(金) 22:58:24 

    前田は意地でも別れないだろうなー
    腐っても伝統ある歌舞伎俳優だし、子供でも作ってしまえば一発逆転位思ってそう

    +8

    -8

  • 113. 匿名 2014/07/11(金) 23:03:09 

    日本中が前田敦子の卒業にバカ騒ぎ
    いま思うと馬鹿みたいだね。

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/11(金) 23:05:41 

    松也のキャラ嫌いじゃないけどね。

    +8

    -8

  • 115. 匿名 2014/07/11(金) 23:10:09 

    歌舞伎役者に見えない
    着飾ってるとホスト、和装だとドサ回りの旅役者
    どこがいいのか

    +21

    -3

  • 116. 匿名 2014/07/11(金) 23:30:53 

    本業より、こっちの話題?

    普段は何してるのかな前田は?

    +16

    -4

  • 117. 匿名 2014/07/11(金) 23:48:37 

    前田敦子焼肉好きだね

    +8

    -5

  • 118. 匿名 2014/07/11(金) 23:55:23 

    ツーショットないの??

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2014/07/12(土) 00:01:33 

    あっちゃんは『歌舞伎俳優との恋愛してるステキな私』を保ちたいだけだよ。
    顔とか肩書きとか、見栄えいいもの好きそうだもん

    +19

    -7

  • 120. 匿名 2014/07/12(土) 00:05:56 

    で、写真は???

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2014/07/12(土) 00:11:40 

    80さんの写真で初めて松任谷さんを見ましたが綺麗!私はあっちゃんより美人だと思うし、尾上さんにはもったいない!と思ってしまった。

    +21

    -5

  • 122. 匿名 2014/07/12(土) 00:14:19 

    バカな女。早く引退すればいいのに。

    +15

    -3

  • 123. 匿名 2014/07/12(土) 00:16:31 

    前田敦子が浮気相手に「私が本命だから!あんたは遊び!」ってアピールしたくて撮らせたのかなーとか思った。
    めちゃめちゃ気強そうだもん。
    AKBの時もひとりだけ不機嫌丸出しでカメラ撮られたりしてたしねー

    恋愛したいお年頃なんでしょ
    せいぜい頑張りな

    +23

    -5

  • 124. 匿名 2014/07/12(土) 00:23:24 

    >96
    Twitterには趣里っていう女友達と言ったってかいてあるし(写真付き)捏造

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2014/07/12(土) 00:23:33 

    典型的な早熟急降下型だよね。

    女優としてはどうなのか知らないけど

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2014/07/12(土) 01:38:58 

    「私と付き合うなら私とも撮られてッ!!」

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2014/07/12(土) 01:42:32 

    写真どこ?
    関係ないけどあっちゃんが今やってる舞台めちゃくちゃ見たい
    成宮くんも綾野剛も出てるやつ!

    +7

    -12

  • 128. 匿名 2014/07/12(土) 02:28:22 

    Wミサワもう飽きたわ

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2014/07/12(土) 02:55:32 

    お寿司屋さんでシャリは残してネタしか食べないからこの子嫌い
    高級焼肉なんてもったいない

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2014/07/12(土) 03:18:00 

    すみません、2ショット写真もしあったら
    見たいです・・><

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2014/07/12(土) 03:18:00 

    時々出てくる
    歌舞伎ヲタのみなさんのコメに
    「ほほぅ。そうなのねー」と感心してしまう。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2014/07/12(土) 03:18:48 

    私も週刊誌見れなかったから
    って探したけど見つからない

    もしあったらアップお願いします

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2014/07/12(土) 03:19:55 

    一見あっちゃんが大きく言われますが歌舞伎界の中では既に大物で
    主役もやってますし 先輩からの信頼も厚いです

    +4

    -14

  • 134. 匿名 2014/07/12(土) 03:40:34 

    梨園の妻になりたいんだね、きっと

    +7

    -4

  • 135. 匿名 2014/07/12(土) 06:05:37 

    うわぁ ここのおばちゃんたち気持ち悪いなぁ
    あっちゃんが若くて可愛いから嫉妬してるんだろうな笑

    +3

    -17

  • 136. 匿名 2014/07/12(土) 07:49:13 

    新居建てるときはミサワホームにお願いしたら爆笑

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2014/07/12(土) 08:14:34 

    前田の焼き肉デートの写真ないじゃん

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2014/07/12(土) 08:18:24 

    113

    日本中が前田の卒業でバカ騒ぎ?
    日本中じゃないよ
    一部のファンとヲタとメディアだけ
    テレビ中ごバカ騒ぎしてたけど、まともな多くの一般人は興味ないしいちいち見てもないよ

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/12(土) 08:22:17 

    松也ってプライド高そうだし、面食いそうなのに前田なんかと付き合ってて恥ずかしくないのかな?
    妥協したのかな?それとも低いとこ狙って好感度あげようとしたのかな?
    前田敦子世間から嫌われてるか興味持たれてないから逆効果なのにね。

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2014/07/12(土) 08:41:26 

    …なんか、あっちゃんて怖い女だな…

    この男に執着し過ぎてる⁈
    手に入らないものは意地でも入れたがるタイプ。
    今までもずっと秋豚にそうやって甘やかされてきたのだから、これからもずっとそんな感じで生きていくのだと思う。

    この子と関わった男性は大変だと思う…汗

    +5

    -4

  • 141. 匿名 2014/07/12(土) 08:42:48 

    135

    また荒し?
    前田はブスで有名だけど?中国でも言われてたじゃん、なんでこんなのがセンターで人気なのか、日本人は美的感覚が低いのかって。

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2014/07/12(土) 08:55:40 

    前田敦子って顔はブスなんだけど表情の作り方が上手いよね。男に媚びた感じで、女の顔面の理想が高い男でも、前田の事が可愛いいと錯覚するレベル。今はエラにボトックス打って輪郭がしゅっとしてるからボブでごまかしてないけど、ボブ補正で、つり目の眠たそうな宮川大輔みたいな目を見開いてパッチリに見せて、笑いかたも計算された表情。
    この人自分の顔面レベルの低さを表情の作り方ひとつで実力以上のレベルまでぐんと高い位置まで持っていって、雰囲気可愛いまでにできるとこはすごいと思うわ。
    所詮鼻大きくて潰れてて、宮川大輔みたいな目で口も受け口の出っぱ気味のシャクレ気味の歯が大きすぎるブスだからよく見るとバレるけどね。

    +14

    -4

  • 143. 匿名 2014/07/12(土) 10:07:13 

    顔面偏差値で言ったら松也の方が少し上
    仕事面や実力、才能は松也
    人間性はどちらも悪い
    知名度は前田
    大したことないカップルがここまで大きく取り上げられるの権力の傘のしたでぬるま湯に使ってる前田のおかげ
    もっと言えば、秋元と電通とハーブ野郎と京楽のおかげ

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2014/07/12(土) 10:15:32 

    135

    前田敦子の顔にはなりたくないけど佐々木のぞみの顔にはなりたい
    女が女を可愛いって言うのは本当に顔が整っている人だけど、男は顔じゃなくて雰囲気可愛いに弱いよね
    ブスに可愛いっていってる時の女の心理は、絶対に自分の方が上だと思ってる時
    本当に美人や可愛い子に可愛いって言ってるときは認めてるし憧れてる
    だから、自分が可愛いって言ってたブスが男にも可愛いって言われたらすぐに手のひら返して、ブスの癖に、なんであんなブスがと思う
    前田敦子のはそっち
    ある意味嫉妬かもしれない 可愛いから嫉妬してるんじゃなくて、なんであのブスがっていう嫉妬

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2014/07/12(土) 10:18:02 

    あっちゃんアゴなんか選んじゃ駄目だって~
    佐藤健といい女遊び激しいヤツが好きなのかな?

    +5

    -3

  • 146. 匿名 2014/07/12(土) 10:43:24 

    前田敦子が好きって人が周りというか、仕事相手に一人いるけど、その人も相当変わり者
    43歳で独身で、いい歳してカラオケでAKBとか歌うし…私がAKB嫌いなの知ってて毎回歌ってほしいってしつこいし…
    自分が前田敦子って可愛くないよね、実力も才能もないのに過大評価だよね、全部秋元のおかげだよねって言ったら、でも俺は好きだよを繰り返す…
    上司と向こうの上司が私とその男をくっつけたがってるんだけど、正直迷惑
    アンタが好きとか私には一切関係ないし、いい歳して物の良し悪しわからない人って軽蔑する
    前田敦子やAKBのどこが良いの?だから結婚できないんだよと内心思ってる
    私の先輩も、その人の前で、モー娘。やももクロ好きな人は良いけどAKB好きな人ってキモいって言ってた
    結構そういう人多いよね、いろんなところで聞くけど

    +9

    -10

  • 147. 匿名 2014/07/12(土) 10:52:47 

    前田自身も中身がなく、形から入るタイプだからろくでもない男に価値を見出だすんだよ。

    演技の勉強をDVDでしてるくせにドヤってて
    映画や演技のなんたるかもわかってない分際で、洋楽しか映画じゃないと痛い発言。

    英語知らないししゃべれないくせに字幕の見方がわからない、自分は吹き替え派発言。

    この人の歴史全部が薄っぺらい。

    だから、その薄っぺらい価値観で選ぶ男も薄っぺらい、ある意味お似合い。

    ブタもおだてりゃ木に上る
    裸の王さま
    井の中の蛙
    全部前田にピッタリ

    +15

    -7

  • 148. 匿名 2014/07/12(土) 10:59:29 

    本来前田は佐藤や松也のような人と付き合えることすらできない女なんだけど、秋元が何の良いところもない普通の素人前田を権力だけでトップに仕立て上げたから不相応な仕事もバンバン貰えるし、2人とも付き合うことができた。

    結局、自分の魅力や才能や実力じゃなくて金と権力で今の前田があるということだ。

    後ろ指差されて笑われてるのも気づかない前田は哀れだね。

    +13

    -7

  • 149. 匿名 2014/07/12(土) 11:03:57 

    >>94
    じゃーなんで三田寛子とか結婚できたの?

    +0

    -5

  • 150. 匿名 2014/07/12(土) 11:04:17 

    あっちゃんカッコわるうぃーペケポン

    +11

    -3

  • 151. 匿名 2014/07/12(土) 11:04:40 

    俺は元ファンだけど
    デビューから2年目くらいまでは本当に可愛かったんだよw
    自分の周りでも同意見が多い。
    追記で言うと未だに好きって奴は見た事ないw
    ただ名前のブランドはあるから寝たい奴は多いだろうね!

    +3

    -23

  • 152. 匿名 2014/07/12(土) 11:15:15 

    歌舞伎役者の妻ってもっと余裕あるイメージだから今のヒステリックな状態だとなれないんじゃ。
    一転して結婚、梨園の妻にはあるのか?
    いたたまれないからだれかあっちゃんくどいてやれよ。
    有名政治家・俳優二世や実力あるカメラマンなどブランドぽい奴。

    +2

    -3

  • 153. 匿名 2014/07/12(土) 11:21:42 

    ヲタもメンバーも腫れ物にさわるように気を使いすぎて、おだててたから超ワガママで変にプライド高い女になったんだね。

    ファンに、エーイングされた時、一気に不機嫌になって「今なんでエ~って言われたか意味わかんないんだけど」ってファンにキレてたのや、卒業して麻婆茄子のCMのメイキングで、スタジオに入ってくる時、スタッフが挨拶してるのに、まるで大物女優かのような横柄な態度でムスっとして軽い会釈くらいしかしなかったの見て、この子性格悪いな、ファンが擁護して、あっちゃんは誤解されやすいタイプって言うのは違うなって思った。
    ちなみに、モーニング娘。の野菜ジュースのCMのメイキングで同じ場面あったけど、みんなにこやかで礼儀正しくて印象よかったよ。
    AKBや前田敦子のファンの方が盲目で真実が見えてないなって思う。客観的の方が正解って事多いし、ビジネスの仕方が宗教的だとファンも信者化しちゃうのも無理はないよね。

    +14

    -5

  • 154. 匿名 2014/07/12(土) 11:31:06 

    151

    顔のパーツが元々良いところから悪くはかわらないから、きっとかわいかったのって雰囲気作りと若さのおかげだったんだね。
    子供の頃はみんなだいたいかわいいし。
    この子の顔でゆういつ良いところは黒目が大きいところだけだもん。
    目の形はダメ、鼻もダメ口もダメ、輪郭もダメ、眉毛もダメ。カラコンしてるAKBの子達が多い中で黒目が大きいってところだけでもよかったね。

    +9

    -5

  • 155. 匿名 2014/07/12(土) 11:43:12 

    でもさ、メディアの洗脳とかステマの力ってすごいよね。
    事実とは違うのに、これが人気だと言えば、単純な視聴者や田舎者は、そんなんだと思うし、可愛いしと言えば可愛く見えてくるんだもんね。
    私はまともだから引っ掛からなかったけど。
    AKBが全盛期(作られた人気)の時、よく行ってたbarの店長の彼女がすごく可愛くてカットモデルやってる子で、小顔で頭も小さくて明らかに前田とは雲泥の差で彼女の方が圧倒的に可愛くて、歴代の彼女も4人知ってるけどみんなモデル系美女なのに、その店長があっちゃんかわいいって前田ファンだったのがその当時ビックリしたけどいまだに信じられない。
    帰りにAKB好きな友達に、あっちゃん可愛いかぁ?って聞いたら、あっちゃんは可愛くないよって言ってたけど。
    今は熱狂的ヲタ以外はみんな目が覚めてるけどね。

    +13

    -3

  • 156. 匿名 2014/07/12(土) 11:49:14 

    154

    151だけど、154の通りだと思う。
    雰囲気作りの一つかもしれないけどあの髪型も狙い目だったねw

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2014/07/12(土) 12:34:31 

    135
    ほんと不細工ですよ
    何処に嫉妬したら良いのかサッパリ
    分かりません
    前田アンチ=おばちゃん、BBA と
    決めつけるのも不愉快

    若い自分も前田は不細工って思うもん
    決めつけて書くのもう止めたら!

    +17

    -4

  • 158. 匿名 2014/07/12(土) 13:05:30 

    前田は彼氏=金の味方(笑)

    まあ2人の自由だから
    どうでもいいんで(~O~;)

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2014/07/12(土) 13:16:34 

    前田敦子?にしたらいいカモだろうし、そうそう離さないと思うな。
    なんせコネと名声が付いてきそうだもん。
    AKBを離れたらただの人が身に染みてるだろうし、芸能界でちやほやされたことが忘れられないしで、しがみ付くのに必死感がすごいする。

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2014/07/12(土) 13:54:51 

    写真ないね、探しても

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2014/07/12(土) 14:02:59 

    お食べ!
    前田敦子、彼氏が年上女性と浮気報道も交際続いていた!尾上松也と焼肉デート2ショットを撮られる

    +1

    -14

  • 162. 匿名 2014/07/12(土) 16:15:10 

    ただこの二人は話題性を求めてるだけの二人。
    みんなが騒げば騒ぐほど喜ぶよ?

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2014/07/12(土) 16:16:24 

    正直AKB上がりで梨園の妻の座はあり得ないと思う

    +14

    -2

  • 164. 匿名 2014/07/12(土) 16:30:47 

    ミサワ同士シンパシーを感じるのかな(真顔)

    +7

    -2

  • 165. 匿名 2014/07/12(土) 16:36:57 

    この男、親指にしかみえない ミサワも親指っぽいもんな。うーんすきじゃないなー 二人とも

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2014/07/12(土) 17:22:14 

    あんな男取り合ったってしょーがない

    +4

    -2

  • 167. 匿名 2014/07/12(土) 17:41:39 

    梨園の妻といっても、松也の家なんて大したことないのに

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2014/07/12(土) 17:57:57 

    全身ブランド品なんだよね敦子って。
    シャネルの服とか普通に着てる。バッグじゃないよ、服だよ?彼氏もブランド感覚なんじゃないかな。

    +4

    -3

  • 169. 匿名 2014/07/12(土) 18:18:57 

    で、ツーショットの写真が出回らないのはなぜ?

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2014/07/12(土) 20:00:17 

    写真ないね。
    前田敦子はもう消えたから、話題作りに必死なんだよ。

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2014/07/13(日) 04:09:09 

    宮沢りえの真似したいだけだろ。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2014/07/13(日) 18:25:14 

    浮気しない歌舞伎役者なんて居ないのは知らないのかなー(棒読み)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。