ガールズちゃんねる

年上男性に好かれる人

152コメント2018/05/31(木) 01:34

  • 1. 匿名 2018/05/26(土) 22:56:35 

    主はよく年上の方に好かれます。
    同年代には特に好かれません。年上男性に好かれる特徴とかあるのでしょうか。
    皆さんはどう思いますか?

    +193

    -7

  • 2. 匿名 2018/05/26(土) 22:57:37 

    ちょいブスで男慣れしてない感じ

    +50

    -69

  • 3. 匿名 2018/05/26(土) 22:57:46 

    甘え上手とかかな。

    +164

    -13

  • 4. 匿名 2018/05/26(土) 22:58:06 

    甘え上手で癒し系

    +165

    -14

  • 5. 匿名 2018/05/26(土) 22:58:31 

    おじさんに好かれることが多い気がします。
    昭和の歌手、いるかさんに似ていると言われたことがあるのでそれが原因か?

    +188

    -8

  • 6. 匿名 2018/05/26(土) 22:58:35 

    年上男性は若い女が好きなんだよ。でも可愛くて若い女は相手にしてくれないから、ほどほどの若い女は年上男性に人気がある。

    +250

    -15

  • 7. 匿名 2018/05/26(土) 22:58:48 

    天真爛漫で可愛いのよ
    妹キャラ

    +111

    -7

  • 8. 匿名 2018/05/26(土) 22:58:51 

    若い時はみんなそうだと思うよ

    +162

    -9

  • 9. 匿名 2018/05/26(土) 22:58:55 

    年上男性に好かれる人

    +258

    -19

  • 10. 匿名 2018/05/26(土) 22:59:06 

    昭和美人?

    +13

    -5

  • 11. 匿名 2018/05/26(土) 22:59:18 

    >>1ブスだからとか、舐められてるからとかいう酷いコメントする、男に相手にされないオバサンが必ずでてくるよ。

    +219

    -9

  • 12. 匿名 2018/05/26(土) 22:59:34 

    年上男性に好かれる人

    +108

    -5

  • 13. 匿名 2018/05/26(土) 22:59:39 

    兄妹、いとこの中ずっといちばん下で生きてきたから、年上の人といるのが楽しい。だから相手も楽しいと思ってくれるのかなと思う。

    +102

    -11

  • 14. 匿名 2018/05/26(土) 22:59:40 

    主がちょいブスだから?

    +15

    -55

  • 15. 匿名 2018/05/26(土) 22:59:44 

    優しい人
    おじさんには冷たい人多いから、行けると勘違いされがち

    +216

    -5

  • 16. 匿名 2018/05/26(土) 22:59:46 

    都合良さそう、コントロールしやすそう。

    +23

    -21

  • 17. 匿名 2018/05/26(土) 23:00:13 

    主がヤラせてくれそうだからじゃない?

    +14

    -43

  • 18. 匿名 2018/05/26(土) 23:00:34 

    >>1

    おとなしそうな可愛い子。
    これがジジィの格好の餌食だよ

    おとなしそうだから自分みたいなジジィでも
    ちょっと強気で行けば落ちると思ってるんだよ

    ギャル系とか気の強い子なんかには
    話しかけることもできないくせに。

    +236

    -10

  • 19. 匿名 2018/05/26(土) 23:00:36 

    大半の男は年下が好きだよ
    妹みたいでかわいいから。頼りにしてくれる感じがいいんじゃない?

    +119

    -11

  • 20. 匿名 2018/05/26(土) 23:00:46 

    素朴な子とか好かれそう。ぽわーとしている感じの子。
    流行に敏感でオシャレで頭の回転の速い子は敬遠されそう。

    +167

    -3

  • 21. 匿名 2018/05/26(土) 23:00:55 

    年上にも年下にも好かれる
    まじで誘われすぎて困ってる

    +17

    -16

  • 22. 匿名 2018/05/26(土) 23:01:13 

    兄がいる

    +11

    -12

  • 23. 匿名 2018/05/26(土) 23:01:14 

    飲み会でお酒を飲まない。
    シラフだから酔ってる上司達のツッコミ役に回れる。
    上司にもこっちからガツガツ雑談する。
    媚びない。媚びない。媚びない。
    これで、会社で年上キラーって呼ばれてます

    +8

    -23

  • 24. 匿名 2018/05/26(土) 23:01:22 

    年上男性に好かれる人

    +23

    -10

  • 25. 匿名 2018/05/26(土) 23:01:41 

    おっさんは若いのが好き。
    しかも相手にしてくれる若いのがね。

    +131

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/26(土) 23:02:02 

    >>15

    ほんとこれが一番やっかい
    ちょっと優しくするとすぐ自分に気がある
    もしくは自分にもチャンスがあると期待する。

    こういうのがストーカーになるのかなって思う

    +165

    -6

  • 27. 匿名 2018/05/26(土) 23:02:16 

    美人じゃなくて、可愛い系
    兄か姉がいる
    ちょっとワガママ

    +23

    -13

  • 28. 匿名 2018/05/26(土) 23:02:24 

    優しいからかな?
    仕事中は優しさもほどほどにしとかないと面倒なオジさんに絡まれて邪魔になる。

    +103

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/26(土) 23:02:25 

    >>15
    そういう奴らは気色悪いから止めろ、って言いたい。

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/26(土) 23:02:49 

    年上男性に好かれる人

    +31

    -4

  • 31. 匿名 2018/05/26(土) 23:03:26 

    >>17
    >>14

    こういう人達みたいな人は同年代、年上問わずモテません。

    +130

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/26(土) 23:03:32 

    長子より2子の方がそういうイメージはあるけど、どうなんだろう

    +10

    -7

  • 33. 匿名 2018/05/26(土) 23:03:36 

    うるさくなくて従順な子
    見た目は関係なし

    +64

    -1

  • 34. 匿名 2018/05/26(土) 23:03:49 

    愛嬌!

    +52

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/26(土) 23:04:10 

    愛嬌があって何でもすごーい!とか男性を優越感に浸れさせられる人。
    自分がそんな感じでおじさん受けがとても良いです。ただの八方美人なんですけどね。

    +104

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/26(土) 23:04:26 

    いつも笑顔
    年上男性に好かれる人

    +124

    -3

  • 37. 匿名 2018/05/26(土) 23:04:38 

    年上を通り越してお爺ちゃんにばかり好かれる
    お菓子を大量にくれたり、囲碁デートに誘われた
    同世代に好かれたい

    +150

    -2

  • 38. 匿名 2018/05/26(土) 23:04:58 

    主よ、
    若い時はみんなおっさんに可愛いがられるのだよ

    +56

    -10

  • 39. 匿名 2018/05/26(土) 23:05:13 

    末っ子だから年上から好かれるし年上が好き
    逆に年下との喋り方全く分からない

    +110

    -7

  • 40. 匿名 2018/05/26(土) 23:05:26 

    >>31
    他人サゲする負のオーラは人を遠ざけるよね

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/26(土) 23:05:28 

    天然で純粋な可愛らしい子は何故か年上の人と結婚してる人が多い!本人は恋愛も奥手なのに、同年齢の男の子は、みんな高嶺の花と勘違いして近寄れない感じだったから、なるほどって感じ!

    +110

    -4

  • 42. 匿名 2018/05/26(土) 23:05:38 

    いつまでも独身なんで、キモいおっさんに狙われがち。
    ほんとキモい。

    +33

    -3

  • 43. 匿名 2018/05/26(土) 23:05:41 

    私も昔からそう
    塾講師、教師など目上の人が多いい

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2018/05/26(土) 23:06:09 

    23〜26ぐらいまでかなりモテました。
    年齢より落ち着いたタイプです。笑顔がかわいいねとよく言われていました。

    言い寄ってくる人は30前半の年上男性ではじめから結婚を意識している感じでした。

    今35ですが年上も年下も同い年も寄ってきません。

    +138

    -6

  • 45. 匿名 2018/05/26(土) 23:06:27 

    主です。
    確かに華やかではないですね笑
    ちなみに長女です。背が低いとかも関係あるのでしょうか?

    +56

    -5

  • 46. 匿名 2018/05/26(土) 23:06:46 

    巨乳。美乳かそうじゃないかは関係ない。
    巨乳はおっさん寄ってくる、きもい。

    +19

    -10

  • 47. 匿名 2018/05/26(土) 23:06:56 

    うーん、同世代にもてずにおじさんにだけもてるならちょいダサのちょいブス、でも若さと愛嬌はあるって感じかな?

    +14

    -13

  • 48. 匿名 2018/05/26(土) 23:07:05 

    >>37
    私もお爺ちゃんにばかり好かれる
    多分、地味で大人しそうな外見だからだと思う
    本当は気性が荒いのに

    +67

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/26(土) 23:07:10 

    愛嬌あって笑顔の人なんて年上じゃなくてみんなからモテるじゃん
    極端に年上ばかりにモテる人ってそんな愛嬌ない気がする

    +9

    -14

  • 50. 匿名 2018/05/26(土) 23:08:05 

    私も年上に好かれるけどおっさんとかいうほどの年上じゃなくて先輩って呼べる範囲の年上の人だよ(笑)たぶん主もそうじゃない?(笑)
    兄がふたりいるけど関係あるのかなまあ年上好きだからいいけどさっ

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/26(土) 23:08:11 

    >>41
    同年代の男の子は…見る目がないか、その女性が天然過ぎてうっとおしいかどちらかな気もする。

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2018/05/26(土) 23:08:50 

    ありがとう、ごめんなさいとかの基本的な礼儀をきちんとしてたら何故か相手の目が一瞬で変わって執着される
    最近学んだのが目が変わったあと次の会話に繋げようとしてくるからその時に相手にせずに立ち去る
    これを繰り返してたらまともな人なら諦めるけど
    既婚者おじさんはずっとしつこくて気持ち悪い

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/26(土) 23:08:56 

    私は長子で身長も高めです。ムッチリしてる。

    +3

    -7

  • 54. 匿名 2018/05/26(土) 23:09:08 

    顔と雑談力じゃない?

    +14

    -4

  • 55. 匿名 2018/05/26(土) 23:09:40 

    愛嬌があるタイプって年上より年下や同い年の方が寄ってこない?

    +4

    -17

  • 56. 匿名 2018/05/26(土) 23:11:07 

    おっさんが好きなのは、とにかく愛嬌のある子
    美人でも冷たいこには興味示しません
    ソースは年上キラーの  あ・た・し

    +36

    -8

  • 57. 匿名 2018/05/26(土) 23:11:23 

    >>52
    美人だとそんなしつこくされないよ。

    +2

    -9

  • 58. 匿名 2018/05/26(土) 23:12:24 

    >>9
    えっ、誰と誰?

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2018/05/26(土) 23:12:45 

    かなり年上に好かれる友人、仕草がきれいな落ち着いた知的美人だった。教養もあった。

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2018/05/26(土) 23:14:36 

    可愛い人は年齢問わずモテるよ
    おじさんにしかモテないってことは、若さしか取り柄がないってことだね

    +23

    -18

  • 61. 匿名 2018/05/26(土) 23:14:58 

    何故年上=おじさんになるのか

    +64

    -2

  • 62. 匿名 2018/05/26(土) 23:15:45 

    ×年上キラー
    ○若い女が好きだけど美人な若い女にはモテないオッサンに妥協で言い寄られるだけ

    +7

    -17

  • 63. 匿名 2018/05/26(土) 23:15:49 

    こういうトピって必ず意地悪な事言う人いるよね

    +63

    -4

  • 64. 匿名 2018/05/26(土) 23:16:12 

    >>60

    わー(ドン引き)
    なんか嫌ーな感じ

    あなたは少なくても内面に良さはないね。

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2018/05/26(土) 23:16:52 

    同年代ってプラマイ5才差くらいでしょ
    6歳以上年上だったら、おじさんかな…特に若い子ほどそう感じると思う

    +12

    -8

  • 66. 匿名 2018/05/26(土) 23:17:23 

    >>63
    誰からも好かれないババアがいるからね

    +29

    -4

  • 67. 匿名 2018/05/26(土) 23:17:51 

    >>63
    うん

    ここで若さしか取りえがないとか主ディスってる人より
    おじさんにもてるって言ってるこの方が百倍女として魅力あるのは確か

    +47

    -6

  • 68. 匿名 2018/05/26(土) 23:18:10 

    いや
    美人や普通に性格いい子は同年代にもモテる
    これは事実でしょ

    +10

    -9

  • 69. 匿名 2018/05/26(土) 23:18:43 

    ごめん
    同い年の彼氏いるから^^

    +5

    -11

  • 70. 匿名 2018/05/26(土) 23:19:10 

    主か、オッサンにしかモテない人が吠えてて笑う

    +3

    -21

  • 71. 匿名 2018/05/26(土) 23:19:23 

    年齢のことよく言葉に出す人は年上に好かれない

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2018/05/26(土) 23:21:05 

    主に限らず若いうちはみんな年上のお兄さんかおっさんにモテてたよ。

    +11

    -7

  • 73. 匿名 2018/05/26(土) 23:23:03 

    >>72
    それ
    若い女が年上にモテるのなんて当たり前のこと
    同年代の男にモテない人が、若い女なら誰でもいいとばかりに手当たり次第に言い寄ってる男に口説かれて「私って年上の男にモテるんだ」って勘違いしてるのがもうね…

    +6

    -16

  • 74. 匿名 2018/05/26(土) 23:23:28 

    ちょいぽちゃ

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/26(土) 23:24:27 

    当たり前だけど昭和に詳しい人は好かれるよ。

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2018/05/26(土) 23:26:00 

    知らず知らずのうちに、主さんの方が年上がタイプなんじゃないですか?だから年上男性も脈があると思って好かれてるのでは?

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/26(土) 23:26:04 

    私もそう。自分からも年上の方が懐に入りやすい、悪く言えば攻略しやすい。
    これは性癖に近いものがあると思う。

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/26(土) 23:26:38 

    年上だけにモテる人はいるけど

    年下にモテる人は同年代からも年上からもモテる

    +28

    -6

  • 79. 匿名 2018/05/26(土) 23:26:47 

    大変失礼ですが、ちょっと惜しい感じの人がオジサマ達から人気があるように思えます。

    +14

    -8

  • 80. 匿名 2018/05/26(土) 23:28:51 

    地味目な子
    垢抜けてない子

    美人・可愛い人は年相応の彼や旦那がいる

    +49

    -5

  • 81. 匿名 2018/05/26(土) 23:29:26 

    年上にモテるのなんて若い女なら当たり前だから、自慢にならないよ
    よほど不潔とかデブスとかじゃなければ、年上(というかおじさん?)は若い女に優しい
    スタートラインに立っているだけで喜んでいるようなもの

    +8

    -14

  • 82. 匿名 2018/05/26(土) 23:31:23 

    嫌な奴が一人で荒らしてる

    +31

    -5

  • 83. 匿名 2018/05/26(土) 23:31:23 

    ちょいブスだから〜とか言ってる人はお局タイプのおばさんなんだろうなw

    +59

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/26(土) 23:33:12 

    >>80
    自分は地味で垢抜けてないけど同い年(28)の旦那がいる

    +19

    -4

  • 85. 匿名 2018/05/26(土) 23:33:41 

    >>68年齢問わずモテるでしょ

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/26(土) 23:34:21 

    雑談力に尽きると思う。
    話に程よくついて行って、分からないことを聞けて、感嘆詞がよく出る。
    時にはわからない振りもできる。
    そういう人はおじさんに好かれるっていうか、可愛がられるんだと思うよ。

    +51

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/26(土) 23:34:53 

    >>84
    地味で垢抜けていない子がおじさんに好かれるというより、おじさんに好かれる子が地味で垢抜けていないって話だと思う

    +5

    -12

  • 88. 匿名 2018/05/26(土) 23:35:07 

    >>72
    え、若いとき周りの子みんな年上の人にモテてた?そんなわけなくない?極端に学生の時の話するけど部活とかすぐ先輩とか先生と仲良くなってLINEしたりする子もいたけどまったく関わりない子もいたよ。若いだけでみんな年上にモテるわけじゃない。

    +31

    -5

  • 89. 匿名 2018/05/26(土) 23:35:11 

    このトピ、変な奴に捕まった(見つかった)なぁ

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/26(土) 23:35:34 

    >>85
    同年代「にも」って言ってるよね?

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2018/05/26(土) 23:36:41 

    >>88
    アルバイトしたことないの?
    おっさんがいる時もあるでしょ

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2018/05/26(土) 23:37:48 

    >>87
    何その屁理屈
    意味不明

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2018/05/26(土) 23:38:52 

    何で話の対象がおじさんになってるの??
    一個上でも年上じゃんw

    +49

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/26(土) 23:39:01 

    なんで必ずマウンティングするバカな奴がいるんだろうか
    関係ないなら来るなよ

    +31

    -2

  • 95. 匿名 2018/05/26(土) 23:40:05 

    今高校三年生ですが、四十代くらいのおじさんに一緒に遊ぼうとよく言われます。
    正直気持ち悪いです。
    多分わたしが気が弱くて大人しそうだからだと思います。
    同世代からは全くモテません。

    +50

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/26(土) 23:40:12 

    >>93
    だよね(笑)
    荒らしてる奴意味分からない(笑)

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2018/05/26(土) 23:40:49 

    甘え上手な人はむしろ同世代に好かれてない?
    割りと気配り上手な人の方が年上に好かれる

    +58

    -3

  • 98. 匿名 2018/05/26(土) 23:41:00 

    むしろ年上に好かれる人は愛嬌あって明るい人でしょ
    地味で暗い人は好かれないよだって自分が年上の立場だったら話しかけづらいもん

    +52

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/26(土) 23:45:59 

    30代で59歳の職場男性二人からいけると思われアピールされて困惑しました

    やっぱり優しく笑顔で対応してたからだと思います

    あとおとなしいです自分

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2018/05/26(土) 23:48:13 

    >>45
    私も長女!
    でも高身長だな

    大学生時代のバイトのときは、同じ大学の子いわく、店長のお気にいりだったみたいで
    会社では10歳上の35歳の上司から娘みたいな扱いを受けています。
    でも奥さんいるし、恋愛みたいな好かれ方ではないです。バイトの店長もそう。
    でもバイト時代、副店長には交際を申し込まれたことある…6歳上でした。

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2018/05/26(土) 23:54:46 

    私も長女で高身長。
    おじさんにロックオンされることが多かった。
    この属性って控えめで、相手に合わせることが多いからだと思う。
    就職の面接も強かった。

    +27

    -3

  • 102. 匿名 2018/05/27(日) 00:03:26 

    そら不倫かセックス狙いのおっさんは地味めで大人しそうな子狙うだろうけど上司部下先輩後輩でうまく関係作れる人は愛嬌があって明るい子だろうね
    「好かれる」っていうのが性的に好きなのか人として好きなのかによるよ

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2018/05/27(日) 00:07:00 

    >>9これとセックスかぁーすげーな

    +14

    -5

  • 104. 匿名 2018/05/27(日) 00:10:16 

    >>95ダメだよ、遊んだら
    不幸しかないから

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2018/05/27(日) 00:11:10 

    玉垂れてて玉でかそう。、、、、

    +4

    -6

  • 106. 匿名 2018/05/27(日) 00:27:51 

    >>11
    おばさんの振りした男だと思ってた

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2018/05/27(日) 00:45:41 

    >>9
    だれかお優しい人、この女の人誰か教えて!
    めちゃくちゃ可愛いので。

    +9

    -6

  • 108. 匿名 2018/05/27(日) 00:48:46 

    >>107
    元乃木坂46の橋本奈々未さん。

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2018/05/27(日) 01:05:42 

    四十代になったらおじさんからも避けられるよ

    +14

    -8

  • 110. 匿名 2018/05/27(日) 01:21:30 

    >>109
    ブスはね

    +8

    -5

  • 111. 匿名 2018/05/27(日) 01:25:56 

    >>95
    それはモテではなく体目当てだから
    気を付けてね

    +9

    -6

  • 112. 匿名 2018/05/27(日) 01:46:01 

    >>110
    ブスじゃなくてもババアってだけでイケメンは
    避けてくるよ!

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2018/05/27(日) 02:40:23  ID:fRM9K5vQln 

    >>106
    気に食わないコメは男のコメ

    内田監督と同じ思考な

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2018/05/27(日) 02:43:10 

    >>62
    妥協ですら言い寄られない方が
    何かおっしゃってます

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/27(日) 03:56:37 

    私も同じだよ。若い頃から同年代や年下よりも
    おじさんに好かれるほうだった。
    私自身も年上が好きで年下との恋愛や結婚は考えられない。

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2018/05/27(日) 04:20:27 

    >>9これ何度見ても笑えるわ
    おっさんのニンマリ顔www

    +17

    -2

  • 117. 匿名 2018/05/27(日) 04:21:17 

    年上男性に好かれる人

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/27(日) 04:23:29 

    年上男性に好かれる人

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/27(日) 04:25:16 

    年上男性に好かれる人

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/27(日) 04:28:35 

    アッキーナ
    濱口は何でもしてあげたくなると思う

    +16

    -2

  • 121. 匿名 2018/05/27(日) 04:33:41 

    >>23
    自称サバサバ女

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2018/05/27(日) 04:59:40 

    薄化粧、ぽっちゃり、黒髪
    服装はスカートばっかフリフリ系
    話は自分から話題降らず聞くのがメイン
    愛想笑いを覚え、とりあえず笑顔で誤魔化す

    みたいな奴だった頃は、年上にモテてた気がする
    大抵仕事の愚痴聞かされる標的になって「そかー大変ですねー」と笑顔で聞き流してたら「キミは癒される!俺のこと好きなんだ!」って勘違いされた...
    粘着質で面倒くさい人に絡まれていい事は無かった

    +8

    -12

  • 123. 匿名 2018/05/27(日) 05:40:32 

    年上に好かれるタイプってわけでもなく、
    いつも3~16歳年下君とばかり付き合ってきたけど…

    最終的に結婚したのは
    9歳年上の穏やかで優しい旦那。

    旦那の好みを聞いたら
    「小柄」「明るい」「楽しい」
    で、亡くなられたお姑さんも
    そんな感じだったそうな。


    +5

    -7

  • 124. 匿名 2018/05/27(日) 05:42:19 

    >>9
    橋本奈々未→社長の愛人
    松村沙友理→不倫
    西野七瀬→枕営業

    乃木坂46の主要メンバーはほぼ全員がおじさんとヤリまくっているヤリマングループじゃん

    何が清純派アイドルだよ、どこが顔面偏差値が高いんだよ!

    ただのヤリマン、整形ブス、
    気持ち悪い

    +14

    -5

  • 125. 匿名 2018/05/27(日) 05:44:42 

    20代後半
    モッサリしてるからか会社で40代で同性からも引かれてるような人や父親より年上の50代後半の人に絡まれる
    言い寄ってくるやつは酒飲むことか夜のお店に行くことしか趣味が無いタイプ

    ここ2年ぐらいで自分の中で色々こじらせて年上の男が大嫌いになった

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2018/05/27(日) 07:27:34 

    おじちゃんとお爺ちゃんの中間くらいの人に
    カラオケ誘われて行ってみた
    さすがに演歌はなかったけど吉田拓郎とか井上陽水、谷村新司
    あとフォーク?そういう知らない歌ばっかり
    でも今流行ってるやつより綺麗な歌
    カラオケって監視カメラついてるよね

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2018/05/27(日) 07:37:33 

    本人自身も年上が嫌いじゃないないのでは?
    生理的にムリって感じは出てないのだと思う。
    そういう人って性別問わず人好きするんだな。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/27(日) 07:53:05 

    私はおじぃちゃんに好かれる…
    子供と、かき氷並んでたら前のおじぃちゃんがおじょうちゃんの分も一緒に!って買ってくれたり、または職場のおじいちゃんがハンバーガー食べにいこうって駅で待ちぶせしてたり、子供と駄菓子屋さんにいって、子供がおかし選んでる間ベンチに座ってたら、おじぃちゃんが好きなの買いな~って200円くれた…

    全部食べ物…

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/27(日) 08:02:47 

    基本男は年下好きだからだよ

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2018/05/27(日) 08:17:17 

    仕事で客に挨拶とお茶出ししかしてないのに好かれる(会話一切なし)
    ビジネススマイルはしてるけど、それだけで好きになるってよっぽど女に相手にされないんだろうなと思う

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/27(日) 08:43:22 

    おとこは好みの笑顔を見ると
    一目惚れする

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/27(日) 09:04:51 

    >>128
    ひょっとして私さん、結構大きめさんかな?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/27(日) 09:46:47 

    普通のおじさんなら愛嬌。
    ハイスペおじさんなら、美しさと表に出さないある程度の頭の良さ。
    話題豊富じゃないとつまらないみたいだよ。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/27(日) 10:05:55 

    好かれる
    いつもニコニコして愛嬌あるから話しやすいんじゃない?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/27(日) 10:07:27 

    >>103
    え、そうなの?
    吐き気

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/27(日) 10:09:09 

    飲食店勤務で、お客様に似ていると言われたのが(敬称略)
    浅田美代子・宮崎美子・風吹ジュン…好きな女優さんですが母親世代。
    少し下の世代では小泉今日子・酒井法子・高橋由美子・華原朋美…今となっては嬉しくない面々。

    元彼は年上ばかりで元旦那は16歳上。
    例外が現夫で10歳年下です。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/27(日) 10:40:57 

    大学卒業して初めて入った会社で
    研修中に初めて提出した企画案(全年齢ファミリー向け)をみただけで
    三十代後半のおっさん上司の第一声が、「〇〇さんはおじさん「が」好みなんだ〜」だった
    その企画には恋愛のれの字も無く、男を意識した要素皆無なのに、どういう繋がりと解釈でそうなったのか全く理解不能過ぎて恐怖を感じた
    後から聞いたら、その上司は切実に婚活中だったらしく、独身の年下の女性社員をタゲって突撃しまくってたらしい
    頭が恋愛脳になってるとどんな対象も女というだけで、無理矢理こじ付けてでも寄ってくるよ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/27(日) 11:30:29 

    トピずれだけど
    ジジイはスリム体型よりも
    普通体型やちょいぽちゃ体型を好む傾向にある。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/27(日) 13:10:03 

    中高年のタマは、竿がギンギンの時も、柔らかいまま。バックの時、それがクリをメトロノームのように打つのが心地よい

    +1

    -9

  • 140. 匿名 2018/05/27(日) 15:13:13 

    裏で異性をジジイとかババアとかいう人は
    性格が顔に出ている事に
    自分が気づいていない

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2018/05/27(日) 18:20:59 

    純粋な反応ができる人

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/27(日) 18:44:22 

    年上に好かれて甘やかされたから、
    同年代となんか喋るとムカつく。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/27(日) 21:05:48 

    おじさんに好かれるって 一時のセックスの相手に思われているだけだよ

    +0

    -4

  • 144. 匿名 2018/05/27(日) 21:36:35 

    年下の女性はとにかくかわいい。タイプであることが前提だけど。
    たいていのことは許せちゃう。わがままを聞いてあげられる。らしい。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/27(日) 22:19:24 

    落ち着いてて美人な友人は、年上の社長たちにモテてたな~!
    とにかく聞き上手で女の私も一緒にいて楽しい!

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/27(日) 23:10:08 

    お化粧濃いし派手めだけど年上にもてるよ。
    自己主張はっきりしててちょっと生意気なとことかいいのかなと思ってる。
    私は兄と弟がいるからか、男兄弟のみの男性とは特に相性がいい気がする。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/27(日) 23:10:59 

    昭和生まれの昭和顔だからかな
    年上ばかり。。
    下心系で見てくるのは嫌

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/28(月) 11:20:11 

    園児とじいちゃんにモテます…

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/28(月) 15:46:33 

    長女で166cm。
    よく美人、美形と言われる。
    社会的地位のあるおっさん達には既婚34になった今でも口説かれるし、割と人間としても好いてもらえる。
    でも、街を歩いていると、オタクや貧乏そうな中年サラリーマンには「ブス」とすれ違いざまに言われる。
    昼間から呑んだくれてるようなしょうもないおっちゃんたちには「おっ良い女!」と声かけられる。

    階層によって需要が違って面白い。
    自分的には人生充実してるステータスの高い人たちに好かれていれば満足なので、「ブス」と言われても「そっか」という感じ。

    +0

    -6

  • 150. 匿名 2018/05/30(水) 08:59:21 

    >>149
    割と人間としても好いてもらえる…
    昼間から呑んだくれてるようなしょうもないおっちゃんたち…
    人生充実してるステータスの高い人たち…

    ……君おもろいわ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/30(水) 20:54:42 

    路上生活者のおじいさんにお茶しませんかと誘われたことがある。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/31(木) 01:34:17 

    私もこのタイプ。
    自分がおじさん苦手じゃないから、おじさんの話を興味なくてもニコニコ聞いていられる。オヤジギャグも笑える。
    おじさんは、自分より若い子がニコニコ話聞いてくれるだけで可愛がってくれる気がする。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード