ガールズちゃんねる

Galaxyって実際どうですか?

307コメント2018/05/27(日) 14:27

  • 1. 匿名 2018/05/25(金) 14:36:46 

    今使ってるスマホからGalaxyに変えようと思っているのですが、使ってる方の感想をお聞きしたいです。

    +67

    -121

  • 2. 匿名 2018/05/25(金) 14:37:39 

    好きなのを買えばいいのだよ

    +201

    -19

  • 3. 匿名 2018/05/25(金) 14:37:54 

    サムスンだから絶対的使わない!!

    +550

    -125

  • 4. 匿名 2018/05/25(金) 14:38:17 

    GALAXYの新機能気になる
    今までずっとXPERIAです

    +89

    -67

  • 5. 匿名 2018/05/25(金) 14:38:25 

    昔、2を使ってたけど3年目くらいですごい壊れ方した

    +141

    -26

  • 6. 匿名 2018/05/25(金) 14:38:32 

    GALAXYにするなら、XperiaとかARROWS、AQUOSにしたい。

    +491

    -66

  • 7. 匿名 2018/05/25(金) 14:38:43 

    中韓のメーカーは怖くて買えない。LGのテレビでデータを勝手に送られてるのをシステムエンジニアの人が発見してリポートしてたし、中国のはバックドアがあるって話だし、全部避けては通れないだろうけど態々選ばない。

    +348

    -16

  • 8. 匿名 2018/05/25(金) 14:38:51 

    韓国製だから無理

    +417

    -38

  • 9. 匿名 2018/05/25(金) 14:39:04 

    お国が気になる

    +278

    -24

  • 10. 匿名 2018/05/25(金) 14:39:15 

    機能がどうだか知らないけど、気分良く使えそうにないから買わない。

    +266

    -16

  • 11. 匿名 2018/05/25(金) 14:39:21 

    国産は負けてると思う

    +51

    -146

  • 12. 匿名 2018/05/25(金) 14:39:30 

    Galaxyって実際どうですか?

    +41

    -131

  • 13. 匿名 2018/05/25(金) 14:39:58 

    スペックはいいんだけどね…

    +193

    -29

  • 14. 匿名 2018/05/25(金) 14:40:15 

    飛行機に持ち込めるの?

    +150

    -10

  • 15. 匿名 2018/05/25(金) 14:40:49 



    日本では売れなくなるからロゴを消してるけど、コレです。

    +446

    -10

  • 16. 匿名 2018/05/25(金) 14:41:39 

    プランドのiPhone
    機能のGalaxy
    値段の中国製
    良いとこなしの日本製

    +41

    -176

  • 17. 匿名 2018/05/25(金) 14:41:53 

    国がどうこうとかより、使ってる人の感想聞きたいな

    +169

    -24

  • 18. 匿名 2018/05/25(金) 14:42:01 

    >>7
    バックドアってなに?

    +102

    -5

  • 19. 匿名 2018/05/25(金) 14:42:01 

    Galaxyって実際どうですか?

    +252

    -18

  • 20. 匿名 2018/05/25(金) 14:43:18 

    今ワイヤレスの充電器くれるらしいね。

    +61

    -12

  • 21. 匿名 2018/05/25(金) 14:43:21 

    正直気になっているのでタダなら欲しい。

    +11

    -60

  • 22. 匿名 2018/05/25(金) 14:43:35 

    バッテリー爆発事件しか知らない

    +291

    -10

  • 23. 匿名 2018/05/25(金) 14:44:04 

    韓国のもの怖くて使えないわ
    アイホンだと修理がめんどくさいし、アクオス使ってる

    +246

    -14

  • 24. 匿名 2018/05/25(金) 14:44:25 

    CMでギャラクシーって絶対サムスンて言わないよね。
    言ったら売れないのわかってて機種名しか連呼しない。

    +430

    -6

  • 25. 匿名 2018/05/25(金) 14:44:41 

    ガルちゃんで聞いても嫌韓で会話にならない人が多いから無駄だと思う

    +55

    -49

  • 26. 匿名 2018/05/25(金) 14:45:05 

    全然普通に使えてます。
    普通に使う分には普通に使える。
    ほんと、普通に。(笑)

    韓国嫌いとか好きとか
    もはや無関心な私だからかな?

    +296

    -62

  • 27. 匿名 2018/05/25(金) 14:45:39 

    友人が使ってたけどフォントが可愛かった

    +12

    -51

  • 29. 匿名 2018/05/25(金) 14:47:00 

    CMの声がウザイ

    +275

    -7

  • 30. 匿名 2018/05/25(金) 14:47:07 

    直ぐ発狂して爆発しそう

    +196

    -18

  • 31. 匿名 2018/05/25(金) 14:48:24 

    中国産のXperia勢に言われてもなぁー。

    +16

    -74

  • 32. 匿名 2018/05/25(金) 14:49:09 

    GALAXY使ってるよ
    ワタシは使いやすくて次もGALAXYにしようと思ってる
    韓国は好きじゃないけどそこまで、サムスンだから使わない!とかはないかな(^^;
    ここではマイナスだよね

    +390

    -123

  • 33. 匿名 2018/05/25(金) 14:50:16 

    韓国製だからか、予測変換がめちゃくちゃだった。

    +158

    -34

  • 34. 匿名 2018/05/25(金) 14:50:45 

    韓国とか知らずに2011年からGALAXYです。
    3台目かな。会社変わるとやり方違うから全然何の気なしにGALAXY買ってました。
    壊れたことは無いし困ったこともない。

    +275

    -46

  • 35. 匿名 2018/05/25(金) 14:50:56 

    XperiaからGalaxyにしたけど使いやすい。新品なのにすぐ熱くなるXperiaより全然使えるし、画面が綺麗。iPhone使いたいけど、Androidがいい人にお薦め。

    +227

    -98

  • 36. 匿名 2018/05/25(金) 14:51:35 

    アチラの国のは爆発したりするし、画面割れやすい。

    +171

    -25

  • 37. 匿名 2018/05/25(金) 14:51:36 

    iPhone→Galaxyに変えました
    (iPhoneバグ多かったので)
    韓国製は抵抗あるものの
    機能は優秀
    3年使用してるけど今のところ快適
    この先もし充電時間が短くなってきたら
    次はGoogle端末にしようと考えてる

    +181

    -46

  • 38. 匿名 2018/05/25(金) 14:51:49 

    >>18
    ググってね(。-_-。)

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/25(金) 14:52:52 

    韓国が嫌われてるのならサムソンのロゴ消しゃ良いじゃん
    という切り替えの速さには感服した

    +205

    -14

  • 40. 匿名 2018/05/25(金) 14:53:35 

    割れてた画面保護フィルター付けたまま修理に出したら、戻ってきた時に代わりの画面保護フィルターくれたからいいイメージ。SONYはそんな事してくれなかった。

    +13

    -35

  • 41. 匿名 2018/05/25(金) 14:53:35 

    >>25
    会話にならないというか、危険性がある事実を言ってもそれを無視してる人達に、危険だよって言っても聞いてくれないだけ。

    +91

    -5

  • 42. 匿名 2018/05/25(金) 14:54:12 

    爆発するから嫌

    +94

    -21

  • 43. 匿名 2018/05/25(金) 14:54:51 

    使ってる人に聞くと最初がギャラクシーだったからってのが多い
    私も最初がAQUOSだったから今もAQUOS

    +170

    -3

  • 44. 匿名 2018/05/25(金) 14:55:05 

    別に文句ある人は自分が使わなければいいだけじゃん。何か言わなきゃ気が済まないって面倒臭いねぇ

    +27

    -25

  • 45. 匿名 2018/05/25(金) 14:55:12 

    今GALAXY使ってる
    3台目なんだけどいつも充電器挿すカバーというかあのふたが取れてしまう
    それが原因で壊れて3台目
    機種変すればいいんだけど1,111,000,008,800,000ユーザーでウォレットポイント沢山あるのでついそれで同じ機種に交換してしまうよ

    スマホ高いからなかなか新しいの買えないや

    +19

    -19

  • 46. 匿名 2018/05/25(金) 14:55:13 

    知らない人が多いよね。隠してますもんね。

    私も始めてガラケーからスマホにするときGalaxyかXperiaで悩んだ(ドコモユーザーだったのでiPhoneはまだなし)Xperiaはソニーって分かっていたけどGALAXYは初めて聞く名前だから会社名聞いたら「サムスン」と言われ即Xperiaに決断。
    ショップの人に「なんでサムスン嫌なのですが?」と聞かれたので「韓国企業ですから」と…

    うちの家族も今回のCMでGALAXYがいいと言っていて「サムスンだよ」「韓国の会社だよ」と教えたけど知らなかったみたい…

    +161

    -27

  • 47. 匿名 2018/05/25(金) 14:55:22 

    >>28
    同じこと思った
    カバーもシールも付けてないけど丈夫

    +12

    -5

  • 48. 匿名 2018/05/25(金) 14:55:30 

    >>42
    あの爆発が多発したのは落ち着いたの?最近聞かないけど。

    +84

    -3

  • 49. 匿名 2018/05/25(金) 14:56:26 

    >>45
    1,111,000,008,800,000じゃなくてauです

    GALAXYは誤変換多いように思う

    +44

    -21

  • 50. 匿名 2018/05/25(金) 14:57:14 

    爆発はモバイルバッテリーじゃないの?

    +23

    -6

  • 51. 匿名 2018/05/25(金) 14:58:07 

    ギャラクシーのCMのナレーションうざい。

    +92

    -4

  • 52. 匿名 2018/05/25(金) 14:58:22 

    >>29
    CMの機能の紹介の仕方がiPhoneに似てるよね。

    だからはじめはiPhoneだと思ってしまう

    +60

    -4

  • 53. 匿名 2018/05/25(金) 14:58:48 

    実際に使ってる人のコメントが欲しい

    +36

    -7

  • 54. 匿名 2018/05/25(金) 14:58:52 

    二回連続でGALAXY使ってて、いまXPERIAに変えましたが、特にどちらがいいとかはない。
    慣れるかどうかで。
    韓国が嫌なら買わなきゃいいし、こだわらないなら
    別にいいと思うけど。
    どこのメーカーでも壊れる時もあるだろう。

    +99

    -5

  • 55. 匿名 2018/05/25(金) 14:58:52 

    >>43
    そうそう、どうしても最初使ったメーカーじゃないと機種変したときなかなか馴染めなくて大変な思いするよね

    戻るボタンとか電源とか使い勝手の問題が私には一番大きい

    +33

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/25(金) 15:00:10 

    多機能で楽しいけどなー

    +41

    -17

  • 57. 匿名 2018/05/25(金) 15:01:20 

    火傷するでー

    +28

    -16

  • 58. 匿名 2018/05/25(金) 15:03:23 

    洗濯機も火を噴くサムスン電子よ。
    私もアンドロイドだけど、GalaxyにするくらいならiPhoneにします

    +88

    -14

  • 59. 匿名 2018/05/25(金) 15:03:25 

    ここでは韓国製だから批判されがち
    だけど、
    使いやすいし落としても割れないし
    爆発したことないよ!笑

    +78

    -32

  • 60. 匿名 2018/05/25(金) 15:03:26 

    いい加減ゴリ押し販売やめてほしい

    +76

    -4

  • 62. 匿名 2018/05/25(金) 15:06:43 

    バックドア標準搭載だよね(笑)

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2018/05/25(金) 15:07:28 

    WUAWEIは?

    +7

    -11

  • 64. 匿名 2018/05/25(金) 15:07:49 

    日本ではサムソンのサの字すらひた隠しして売ってるガラクシーw

    +74

    -11

  • 65. 匿名 2018/05/25(金) 15:08:37 

    私も欲しいけど危険物取り扱い免許持ってません!

    +16

    -10

  • 66. 匿名 2018/05/25(金) 15:08:44 

    サムスンはメモリ単体とかsdカードならいいけど、スマホとか組立の必要な機器はあまり信用出来ない。
    まーわたしが使ってるのはZenFoneだけど笑

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2018/05/25(金) 15:09:43 

    韓国のキムチ工場で唾入れてる画像見てからmade in KOREAには唾のイメージしかない

    +85

    -7

  • 68. 匿名 2018/05/25(金) 15:10:09 

    サムスン?
    スマホじゃなくてウチの液晶テレビだよ
    今んとこ壊れずに使えてる

    +1

    -25

  • 70. 匿名 2018/05/25(金) 15:10:32 

    CMうるさい!
    あの喋り方もムカつく!
    同じCM、連続で2回も3回も流れるのも鬱陶しい!
    どんなに言われてもサムスン製なんて使わないから、CMやめて欲しい。

    +83

    -7

  • 71. 匿名 2018/05/25(金) 15:10:43 

    娘が携帯ショップで働いてるけど
    GalaxyS9は機能が凄い!
    機種変しようかなって言ってた。
    私はずっとGalaxy使ってるけど
    不具合ないし快適です。

    +136

    -26

  • 72. 匿名 2018/05/25(金) 15:12:59 

    数ある中からわざわざ韓国製を選ぶとは、主さんチャレンジャーですね

    +29

    -21

  • 73. 匿名 2018/05/25(金) 15:13:20 

    この間ニュースになってたけど、GALAXYは中国市場で売上がついに0%代になったから中国工場人員リストラするってさ

    +82

    -4

  • 74. 匿名 2018/05/25(金) 15:13:43 

    >>69
    なんでなんだろう?

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/25(金) 15:14:08 

    正直国産スマホよりも機能性はいい

    +60

    -24

  • 76. 匿名 2018/05/25(金) 15:14:18 

    iPhoneからGalaxys8に変えたけど、電池もちもいいし写真も綺麗だし、使い勝手も良くて不満がなく、もうiPhoneには戻れない。次もGalaxyにする。故障もない。

    +108

    -28

  • 77. 匿名 2018/05/25(金) 15:15:16 

    >>73
    ギャラクシーって中国市場だと苦戦してるんだ
    意外だった

    +70

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/25(金) 15:15:34 

    普通に使ってるけど、使いやすいし、問題ないよ?
    私も韓国好きって訳じゃないけど、画面でかくて気に入ってる。

    自分で決めて、買えばいい。人に言われたままにすると、結局何かあったとき人のせいにしちゃうよ。

    +103

    -12

  • 79. 匿名 2018/05/25(金) 15:16:15 

    >>67
    これねw
    「韓国 異物」とかで検索すると恐ろしいものがいっぱい出てくるよね。
    食品じゃなくても韓国製は絶対に買わないわー
    Galaxyって実際どうですか?

    +61

    -4

  • 80. 匿名 2018/05/25(金) 15:17:15 

    機能的には日本のよりも優れてる。あちらはそういうのに特化した人材をどんどん入れてるらしいから。
    私は怖いのでAQUOS使ってますw

    +51

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/25(金) 15:17:18 

    ベゼルレスデザインなところががいいと思うけど
    サムスンじゃあねぇ

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/25(金) 15:17:30 

    >>66
    ZenFoneって使い心地どう?って聞いてみたかったんだけどトピズレになっちゃうか

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/25(金) 15:18:02 

    >>79
    トピズレ

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2018/05/25(金) 15:18:53 

    怖えー
    Galaxyって実際どうですか?

    +56

    -3

  • 85. 匿名 2018/05/25(金) 15:19:49 

    トランプさんのスマホがギャラクシーだったような

    +3

    -10

  • 86. 匿名 2018/05/25(金) 15:19:57 

    XperiaもGALAXYも使ったことあるけどXperiaのが背面がすぐ熱くなるしカメラの調子もおかしくなること多かった

    今はGALAXY S5を2年近く使ってるけど爆発なんてしないしXperiaより熱こもらないしで普通に使い勝手いいと思う。バッテリーも自分で交換出来るし。

    とはいえまだ爆発するとか日本の作った物がいいとかで騒ぐ人は多いんだね

    +78

    -26

  • 87. 匿名 2018/05/25(金) 15:20:05 

    ギャラクシー、iPhone、Xperiaとつかったけど、Xperiaがいちばん使いにくかったし、最後こわれた

    +15

    -13

  • 88. 匿名 2018/05/25(金) 15:20:42 

    >>69
    まあスマホは仕方ない
    海外でのシェア率凄いでしょ

    日本メーカーのスマホは海外では存在感ゼロ

    +40

    -4

  • 89. 匿名 2018/05/25(金) 15:20:46 

    galaxyはスペック的に見たらいいから使いたい気持ちはあるけどヒュンダイ車は絶対無理だ

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/25(金) 15:21:16 

    サムスンだっけ?爆発とか発火とかするイメージしかない
    自分はガラケーの時からずっと使い慣れてるって理由でAQUOS

    +25

    -3

  • 91. 匿名 2018/05/25(金) 15:21:42 

    ギャラクシーnote3を2013年からずっと使っています
    バッテリーは純正のものを買い替えているので
    まだ全然使えます!

    +30

    -10

  • 92. 匿名 2018/05/25(金) 15:22:25 

    ギャラクシーS7のCMでも「これはヤバい!」って言ってたじゃん(笑)

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/25(金) 15:22:30 

    >>88
    日本メーカーのスマホは日本でも存在感ないよ

    +12

    -19

  • 94. 匿名 2018/05/25(金) 15:23:49 

    主さん良いの?韓国製だよ?

    +16

    -17

  • 95. 匿名 2018/05/25(金) 15:24:55 


    売国奴ってイメージ…絶対嫌だ

    +37

    -9

  • 96. 匿名 2018/05/25(金) 15:25:20 

    ただ、デザインが良いと思って買う人は多い気がする。。

    韓国は見た目100%で、そこに力を入れてて、
    中身はどうでもいいって意識だから。
    技術者でも。

    +26

    -13

  • 97. 匿名 2018/05/25(金) 15:25:56 

    いいんじゃない?私は恥ずかしくて買わないけどさ

    +37

    -15

  • 98. 匿名 2018/05/25(金) 15:27:57 

    アメリカ人とシンガポール人とSNSでやり取りしてるけど、iPhoneとgalaxyが人気らしい。
    「galaxyはちょっと。。。」とぼやかして言ったら「へえ。こっちでは人気だけどね」と軽く流された。
    私はAQUOSなので該当しないけど。

    +36

    -6

  • 99. 匿名 2018/05/25(金) 15:28:25 

    韓国製品なんて安かろう悪かろうなのに今度のギャラクシーが10万円超えとか何の冗談かと

    +51

    -6

  • 100. 匿名 2018/05/25(金) 15:30:25 

    ずっとGalaxy使ってますが全然問題なく使えてます。夫はエクスペリアなんですが比べてみて私はGalaxyの方が好きです。
    夫は韓国のやつをなんで使ってるの?とか言いますが。。

    +52

    -12

  • 101. 匿名 2018/05/25(金) 15:30:46 

    >>99
    えっ?
    チョンのが?
    ゼロが1つまちがってるんじゃ‥

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2018/05/25(金) 15:32:32 

    GTAって町の中を自由に遊べるゲームで破壊力抜群の爆弾になってて弟と笑ったーw
    動画も沢山アップされてたけどサムソンが血眼になって削除依頼してて消えてたけどまだ残ってるかな?w

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2018/05/25(金) 15:33:49 

    >>49
    >>1,111,000,008,800,000じゃなくてauです


    どんな誤変換www

    +23

    -3

  • 104. 匿名 2018/05/25(金) 15:36:08 

    まだ残ってたww
    GTA 5 MOD - Samsung Galaxy Note 7 (Bomb) - YouTube
    GTA 5 MOD - Samsung Galaxy Note 7 (Bomb) - YouTubeyoutu.be

    Samsung removed this video and YouTube finally put it back up! http://imgur.com/a/teTNN GTA 5 parody video showcasing the explosive Samsung Galaxy Note 7 mod...

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/25(金) 15:37:57 

    S8つかってますが使い勝手いいですよ。問題も起きてないですし、画質もすごくいいです。画面のシールも貼ってませんがひとつも傷もありません。サイドエッジの画面なのでゲームが少ししにくいです。

    +28

    -9

  • 106. 匿名 2018/05/25(金) 15:43:58 

    爆破するイメージしかない

    +21

    -8

  • 107. 匿名 2018/05/25(金) 15:44:06 

    >>14
    それ!爆発のイメージでたとえ性能良くても怖くて使えない

    +22

    -4

  • 108. 匿名 2018/05/25(金) 15:45:16 

    私はiPhone使ってるけど、GALAXYの画質は綺麗だなあと思う。

    +13

    -8

  • 109. 匿名 2018/05/25(金) 15:54:09 

    日本の一流の技術者が集められて作ったスマホだからいいのでは?
    彼らをリストラしたした日本企業が悪い

    +72

    -2

  • 110. 匿名 2018/05/25(金) 15:56:59 

    性能や機能はよく分からないけど韓国ってのがね・・・
    スマホだけに関わらずお菓子や洗剤、化粧品とかも好き好んでは選ばないかな
    なんか安心感や信用が出来なくて

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2018/05/25(金) 15:57:02 

    どうあろうとも
    絶対にGalaxyは使いません!!

    +27

    -19

  • 112. 匿名 2018/05/25(金) 16:03:07 

    ずっとサムスンのギャラクシー使ってるけど爆発もせず今のところ普通に使えてるよ

    +43

    -8

  • 113. 匿名 2018/05/25(金) 16:03:57 

    車、船、鉄、家電などなどからイチゴまで
    日本ってお人好し国家が隣になかったら
    韓国は北朝鮮みたいな未開の民族だったはず。

    +45

    -2

  • 114. 匿名 2018/05/25(金) 16:05:20 

    GALAXYのデザインは結構好みで良いんだけど、韓国ってのがなぁ…
    GALAXY使ってるだけで何か思われそうだし、やっぱりXperiaが一番いいのかな。

    +10

    -14

  • 115. 匿名 2018/05/25(金) 16:06:30 

    サムソンは
    正直世界シェアでは圧倒的に勝ってるんだから
    使ってみてどうかは判断してみた方がいいよ

    S2使ってるけど、正直余計な機能はなくして
    発展途上国でも使えるように丈夫な機種ってイメージ
    世界で売れるのも分かる

    10年近くたってもまだ現役だもん

    +18

    -13

  • 116. 匿名 2018/05/25(金) 16:12:35 

    韓国製なのにCMは白人さんがしててカッコ良さそうに見えるよね(笑)

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/25(金) 16:17:05 

    Note8使う前はxperiaでしたが国とか抜きにしたらとてもxperiaはgalaxyに勝てるとはお世辞でも言えません。

    +57

    -8

  • 118. 匿名 2018/05/25(金) 16:17:10 

    Galaxyよりは個人的にHuaweiが好き
    Huawei P20 ProがSIMフリーじゃなくてドコモなのがショック
    Huawei P20とliteはSIMフリーで出てくれるのがいいな~

    +14

    -7

  • 119. 匿名 2018/05/25(金) 16:22:38 

    AQUOS喋るのうざくなってきた

    +4

    -4

  • 120. 匿名 2018/05/25(金) 16:23:29 

    実際は他のメーカーのスマホでも発火事故起きてるよ…
    製造時のバッテリの個体差が大きくて、大容量を搭載した機種なんかいつ発火するかわからないよ

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2018/05/25(金) 16:23:37 

    Razer Phoneスペックが凄いらしいです
    使ってみたい

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/25(金) 16:24:45 

    ARROWS製造しなくなったからなぁ
    富士通もスマホケース撤退しちゃったし

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/25(金) 16:25:56 

    サムスンでしょ?
    米国でアップルに対してどえらい金額の支払い命令でたみたいだし
    いくら財閥でももう終了でしょ。

    +25

    -3

  • 124. 匿名 2018/05/25(金) 16:26:15 

    私は5年くらい前?もっと前かな?Galaxy eggを買ったとき爆発して痛い間に合いました。それからはずーっとガラケーです。

    +29

    -4

  • 125. 匿名 2018/05/25(金) 16:26:40 

    部品は日本製だから大丈夫だよ。

    +7

    -4

  • 126. 匿名 2018/05/25(金) 16:30:01 

    >>104
    これ面白いねw

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2018/05/25(金) 16:33:42 

    >>30韓国人じゃないんだから笑

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/25(金) 16:33:43 

    Xperia使っているけど次AQUOSにするかiPhoneにするかGalaxyにするか迷う
    Galaxyは世界で使われてるしiPhoneも
    AQUOSは最近売れているんだってね
    あの新型Xperiaの形要らないよね

    +12

    -3

  • 129. 匿名 2018/05/25(金) 16:34:11 

    2年くらいでちょうど壊れるww
    上手く出来てるように思っちゃう

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2018/05/25(金) 16:34:45 

    >>125
    でも発火事故起こしたとき調べたら発火した部品が日本製じゃなかったし全てじゃないよ

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/25(金) 16:37:46 

    >>7
    テレビでどうやってデータ送るのwwww

    +2

    -10

  • 132. 匿名 2018/05/25(金) 16:39:48 

    >>118
    私もそう思う
    所詮韓国や日本は小国なんだなぁと感心させられる点が多い

    +3

    -7

  • 133. 匿名 2018/05/25(金) 16:40:12 

    iPhoneは不都合多くても爆破しないよ
    爆破するのはチャイナの偽物

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/25(金) 16:41:55 

    iPhoneで抜き取られる情報に比べればGalaxyやHeaweiで抜かれる情報はまだまし
    Googleが収集してる情報を組み合わせれば日本の経済活動はもはやアメリカに筒抜け状態

    +1

    -10

  • 135. 匿名 2018/05/25(金) 16:43:38 

    バックドアというのはサーバーなどのファイヤーウォールなどをパスして中にアクセスできる隠れた入り口
    スマホに付けても意味はありませんw
    通常、企業や政府のサーバーにあると大きな問題になります

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2018/05/25(金) 16:44:59 

    他の国には行かないからよく知らないけど、フランスの知り合いほとんどサムスン使ってる。それかあんまり見たことないwindows phone?使ってる。
    私はgalaxyのスマホもう3-4年使ってて、壊れたら違うメーカーも検討して買い直そうと思ってるけど、全然壊れない。落としても画面割れない。電池の充電が遅い、すぐなくなると思ってショップに持ち込んだら、ガラケーのように電池パック取り外しできた。メール、ライン、電話しかしないから正直何でもいいんだけど。

    +9

    -6

  • 137. 匿名 2018/05/25(金) 16:48:15 

    普通に良い
    何も困ったことないや
    韓国は嫌いだけど

    どうやったらあんな壊れかたするんだろ?使い方も良くなかったんじゃ…

    +10

    -7

  • 138. 匿名 2018/05/25(金) 16:51:04 

    みんな知らないかもしれないけど、AQUOSは台湾の傘下に入ったよ。いくら日本人の技術者でも台湾資本だよ。もう日本の製品ではない。韓国のGalaxyと同じようなものだよ。

    +9

    -10

  • 139. 匿名 2018/05/25(金) 16:52:15 

    韓国製だからって嫌がる人多いけど、もう何年も実際使ってるけど使いやすいです。特に不具合もないし、カバーも現地の充実してるから、みんなにカバー可愛いって言われる。

    +21

    -8

  • 140. 匿名 2018/05/25(金) 16:52:22 

    Galaxyは噂通り、最強のAndroidスマホです。

    +40

    -13

  • 141. 匿名 2018/05/25(金) 16:54:11 

    店頭で間違えてGalaxyって言って今使ってるけど、それなりにかな?好みのカラーがGalaxyだっただけだし。韓国製品は嫌だけどまあいいや

    +2

    -6

  • 142. 匿名 2018/05/25(金) 17:05:33 

    ずっとGalaxy使ってるけど、問題全く起きてないよ!
    画面大きいのがいいので、これにしてる。
    韓国っていうのは嫌だけどね~

    +37

    -8

  • 143. 匿名 2018/05/25(金) 17:05:34 

    auが送ってくるクーポンいつもGalaxyなのはなぜ?

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2018/05/25(金) 17:09:20 

    3を4年以上使ってる
    Galaxy最高
    S9に機種変予定

    +11

    -7

  • 145. 匿名 2018/05/25(金) 17:18:34 

    XPERIA使ってます
    そろそろ機種変しようと思っていて
    またXPERIAにしようかと考えたけど
    スマホ熱くなる不具合出るので
    XPERIAは見送りました
    GALAXY使ってる人に聞きたいです
    スマホは熱くなりませんか?

    +22

    -4

  • 146. 匿名 2018/05/25(金) 17:19:01 

    予測変換で、ち→チョッパリ、とか、し→謝罪と賠償、とか出てきそうw

    +10

    -12

  • 147. 匿名 2018/05/25(金) 17:19:54 

    でも韓国でしょ?ないわ

    +17

    -5

  • 148. 匿名 2018/05/25(金) 17:21:53 

    反日の国の物を金出して欲しがるなんて普通の神経では考えられませんから

    +13

    -5

  • 149. 匿名 2018/05/25(金) 17:22:27 

    >>140
    最強のAndroidスマホは日本未発売の
    GoogleオリジナルのGoogle Pixelだよw
    Nexusの時は出てたのに発売されなくなってしまった

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/25(金) 17:22:52 

    以前S2とS5を使ってた。
    使いやすかったし、熱くなることも爆発することもなかったよ。
    ただ、S5は振ると中からカチャカチャ音がしてた(笑)
    何の音だったんだろう

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2018/05/25(金) 17:27:56 

    GALAXY作ってるサムスンは韓国だから嫌って人いるだろうけど、サムスンはアップル追い越して世界シェアNO.1だよ。

    +33

    -13

  • 152. 匿名 2018/05/25(金) 17:28:54 

    でも、GALAXYから次々新しい機種が出るから、それなりにファンがいて買うのかな?と思った。売れなきゃ新機種出さないだろうし。
    韓国製でもまったく安くないし、私は買わないですが。

    +16

    -3

  • 153. 匿名 2018/05/25(金) 17:32:55 

    今はAQUOS使ってるけど、自宅用にGalaxyS使ってる。画面が割れて何年も経つけど、普通に使えてる。

    +5

    -6

  • 154. 匿名 2018/05/25(金) 17:35:01 

    スマホ黎明期はGalaxyが頭一つ抜けたスペックだったから選ぶ理由もあったけど、今敢えてGalaxyを選ぶ理由がよくわからない。

    +5

    -9

  • 155. 匿名 2018/05/25(金) 17:36:04 

    飛行機乗ったとき、ギャラクシーは電源切って下さいってアナウンスあった気がする。
    自分は違う機種だからちゃんと聞いてないけど。

    +6

    -7

  • 156. 匿名 2018/05/25(金) 17:48:19 

    前機種Galaxyで問題無く使え、特に写真はキレイに映るのが良かった
    2年前にAQUOSに替えたら動作はもっさり、wifi感度はゴミ過ぎて全く使えないよ
    2年過ぎたし今度は多分Galaxyに戻ると思う

    +20

    -6

  • 157. 匿名 2018/05/25(金) 17:56:01 

    サムスンだと売れないから日本でGalaxyとして出してるだけ
    世界で売れてるのは、日本で売ってないロースペックのものが売れてるのと
    昔はGalaxyしかハイスペックなのは選択肢がなかっただけ
    今は安くてハイスペックな中華スマホが台頭してきてるからあえてGalaxyを選択する意味はないと思う
    今の時期ならスペックならHUAWEI P20 Proの方が注目されてると思う

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2018/05/25(金) 17:58:04 

    韓国製だと知らずに買ってしまった。
    けど、写真の画質はかなり良い。
    知り合いに撮った写真見せると高確率で「かなり画質良い」と言われます。

    でも韓国製と知ってしまったのでもうGalaxyは買わないかな。

    +12

    -6

  • 159. 匿名 2018/05/25(金) 18:06:19 

    機種変しつつ、もう6年AQUOS使ってる。その前は富士通だった。国内メーカーのがあるうちはそれを使って、もしみんな撤退しちゃったらiPhoneにする。

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2018/05/25(金) 18:17:36 

    韓国だから、SAMSUNGだからイヤだって意見が多いよね。
    ここが使いにくいよーとかいう意見がないってことは、いい製品なんじゃない?

    +35

    -7

  • 161. 匿名 2018/05/25(金) 18:30:53 

    ネットには韓国製だから~って色々言う人いるけど、実際使ってると人の携帯みてあれこれ言う人いない。言ってきても何この人めんどくさって思う。

    シンプルに性能面でいえばGALAXYのが良い
    でもXperiaも別に悪いわけじゃない
    どちらも日常で問題なく使えるよ

    +14

    -6

  • 162. 匿名 2018/05/25(金) 18:37:57 

    使いやすいけど、画面の両横が曲がってる部分だけは凄く操作しずらい。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/25(金) 18:43:13 

    >>159
    Galaxyにしちゃいなよ!

    +1

    -9

  • 164. 匿名 2018/05/25(金) 18:50:23 

    サムチョン(笑)
    韓国(笑)

    (笑)

    +10

    -10

  • 165. 匿名 2018/05/25(金) 18:53:51 

    そう遠くない時期に、日本のメーカーはスマホ市場から撤退する気がする…

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2018/05/25(金) 18:54:34 

    AppleとSamsungは提携してるから
    iPhoneの部品が韓国製だよ

    +12

    -2

  • 167. 匿名 2018/05/25(金) 18:57:17 

    >>123
    AppleとSamsungは訴えあってるのに
    お互い部品は供給している不思議な関係

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/25(金) 19:00:40 

    韓国だから買わないってよく見るけどめんどくさい人だな。
    Galaxy使ってるけどカメラはめちゃくちゃキレイ。だけど画面でかくて片手持ちは結構辛い。けど片手で打てるように画面が小さくなる設定できる。まあ画面小さくなるから打ちづらいんだけど。Galaxy使ってもう少しで2年だけどたまに勝手に再起動する。edgeのやつ買ったからフチに当たると変なとこ動く。とにかく画面はキレイだし大画面だから動画よく見るとかスマホゲームよくする人にはおすすめかも。電池持ちは自分的にはあまりよくないと思ってる

    +15

    -8

  • 169. 匿名 2018/05/25(金) 19:02:11 

    海外メーカーに興味なし

    +8

    -5

  • 170. 匿名 2018/05/25(金) 19:09:03 

    高いゴミ

    +11

    -7

  • 171. 匿名 2018/05/25(金) 19:15:22 

    スマホしてからずっとGALAXYです。自営業ですが、最近二台目にiPhoneを買って使い始めましたが、GALAXYの方いいかな。結局、主さんは何をしたいのかね?

    +5

    -7

  • 172. 匿名 2018/05/25(金) 19:21:02 

    普通に飛行機持ち込めたよ
    特別な指示も受けなかったし
    S8使ってるけど薄くて小さくて持ちやすいよ
    画質も綺麗だし。ただ最近充電が上手くいかないし電池持ちが悪い…みんなの意見見てたら多分私の使い方が悪いんやと思う笑

    +4

    -4

  • 173. 匿名 2018/05/25(金) 19:25:28 

    GALAXYs8使ってます。
    写真がめちゃくちゃ綺麗です。
    夜景や暗いところでも綺麗に撮れます!
    電池持ちもいいですよ。
    今は知らないけど、前HTC使ってたときは電池すぐ切れるし、ちょっと使っただけで本体が熱くなって落ちるし、本当に使えない携帯だった。
    それに比べれば快適です。
    私はカメラ以外は重視してないので、機能は使いこなせてません。

    +10

    -5

  • 174. 匿名 2018/05/25(金) 19:29:01 

    使ってますがいいですよ!
    カメラもキレイだし、私はGALAXY2台目ですが、不具合怒ったことない!

    +5

    -6

  • 175. 匿名 2018/05/25(金) 19:31:23 

    ショップ店員してますが、スペック的にGALAXYおすすめですよ。
    私もですが、他スタッフもGALAXY使ってる子多いです。

    +18

    -9

  • 176. 匿名 2018/05/25(金) 19:34:47 

    天皇陛下を韓国大統領が侮辱発言し東日本大震災では韓国中が日本沈没!嬉しいニュースと狂喜

    一方台湾は日本に多大な援助をしパソコンメーカーのASUSは普段は人目に付かない基盤に「GOD BLESS JAPAN(日本に神のご加護を)」の刻印

    製品を選ぶ人のセンスが最も問われるスマートフォンに世界で一番の反日国を選ぶ時点で白い目で見られる覚悟しておいた方がいいですよ

    Galaxyって実際どうですか?

    +14

    -6

  • 177. 匿名 2018/05/25(金) 19:38:16 

    某携帯ショップで働いていますがGALAXY使ってます。
    Xperiaはシャッター押してから撮影までのタイムラグがありボケやすく、
    SHARPはレスポンス自体が遅くメディアの表示に時間がかかるのが嫌いで、、、

    私のお店では特別GALAXYだけに不具合が出たり会社から周知が出たりもしていませんし、それなりに売れてますよ。笑
    がるちゃんではものすごい嫌われてるみたいでビックリです。

    +21

    -11

  • 178. 匿名 2018/05/25(金) 19:42:30 

    前機種Galaxyで問題無く使え、特に写真はキレイに映るのが良かった
    2年前にAQUOSに替えたら動作はもっさり、wifi感度はゴミ過ぎて全く使えないよ
    2年過ぎたし今度は多分Galaxyに戻ると思う

    +7

    -7

  • 179. 匿名 2018/05/25(金) 19:43:21 

    私日本人だけど韓国のサムソンのギャラクシーにしてから身長2センチも伸び彼氏もできました幸せです

    +3

    -13

  • 180. 匿名 2018/05/25(金) 20:01:48 

    iPhoneよりも絶対Galaxy!!

    +7

    -11

  • 181. 匿名 2018/05/25(金) 20:02:07 

    戻るボタンが右にあるから嫌だ。

    +6

    -4

  • 182. 匿名 2018/05/25(金) 20:03:04 

    >>181
    今のは左にも設定できますよ

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2018/05/25(金) 20:06:31 

    韓国も韓国人も信用できない。
    欲しくても買いたくないジレンマ。

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2018/05/25(金) 20:08:02 

    Galaxy使ってます。2台目かな。特に不具合とかはありません。まわりのiPhoneの人の方が壊れたとか画面割れたとか言ってる。

    +9

    -5

  • 185. 匿名 2018/05/25(金) 20:08:48 

    ここでみんな言ってるようにAQUOS、Xperiaなんて喜んで使ってる日本人は一度Galaxyを使ってみるといいよ。
    神とゴミくらいの差がある。

    +23

    -10

  • 186. 匿名 2018/05/25(金) 20:11:37 

    今はXperiaだけど、その前の機種は韓国って知らなくてGALAXY使ってた
    XperiaよりGALAXYの方が画面綺麗だしカメラの画質いいし充電も持つし発熱しない
    韓国嫌いだけど毎日使うものだし使いやすいのがいいから次はまたGALAXYに戻すつもり

    爆発爆発って言ってる人馬鹿じゃないの?って思うわ
    嫌なら使わなければ良い話であっていちいち使ってる人のこと批判しないでほしい

    +22

    -8

  • 187. 匿名 2018/05/25(金) 20:12:02 

    GALAXYの最初の頃の機種には「バックドア」っていう、ユーザーの個人情報を集めたり、端末を勝手に操作したりする機能がこっそり埋め込まれてた。

    最近の機種はこんな機能のないまともなものなのか、なんか信用できない。だって韓国人だもの。

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2018/05/25(金) 20:12:54 

    エッジっていらなくない?
    普通にフラットでいい。

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2018/05/25(金) 20:14:24 

    まあ日本製じゃなきゃ嫌って人は
    日本が電気業界が壊滅的な今、どうするんだろ
    かつての栄光はすでにないんだよね。
    性能が、世界から遅れまくってても永遠に日本製しか使わないの?

    +12

    -4

  • 190. 匿名 2018/05/25(金) 20:14:28 

    昔ギャラクシー使ったことある。
    そんときまだandroidの性能が微妙だったからか、Xperiaが性能悪くてギャラクシーの方が良かったよ。
    まぁそのXperiaはハズレ機種だったみたい(今じゃ電源すらつかない笑)
    そんときのギャラクシーは特に不具合なく今も電源付くし、悪くはなかった。
    液晶が個人的に微妙だったけど、今は良くなってるだろうな。

    +3

    -2

  • 191. 匿名 2018/05/25(金) 20:18:33 

    高価格帯スマホの機種別シェアは、iphoneとGalaxyの2強だよ。世界的には。
    それくらいGalaxyの性能は良い。日本製のスマホなんてもはや全滅に近い。
    何も知らないのに脊髄反射的に韓国ガーって言う人って、知性を感じられない。
    いつの時代だよ。良いものは良いって冷静に判断できないと思考停止だよ。

    +28

    -9

  • 192. 匿名 2018/05/25(金) 20:21:20 

    >>160
    韓国嫌いだからとか、何の参考にもならない意見だよね(笑)

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2018/05/25(金) 20:26:30 

    韓国嫌いとかネトウヨだけでしょ。私のサークルでは全員サムスンのギャラクシーだよ。

    +5

    -5

  • 194. 匿名 2018/05/25(金) 20:26:31 

    韓国とか知らずに6年前初めてスマホにしたときからGALAXY。
    2年に一回くらいでスマホ換えるけどずっとGALAXYだから他と比べようないけど可もなく不可もなくって感じ。
    まぁ慣れてるからこれからもGALAXY使い続けると思う。

    +8

    -3

  • 195. 匿名 2018/05/25(金) 20:29:03 

    世界中がGALAXYを選んでるのに日本だけ差別してバカにしてるんだよね。つくづくガラパゴスだと思う。

    +25

    -8

  • 196. 匿名 2018/05/25(金) 20:33:48 

    私用ではGalaxy、会社から支給されたXperia使ってるけどXperiaって全てにおいて劣ってる
    使い物にならないしイライラするので自分のGalaxy使ってる。

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2018/05/25(金) 20:36:27 

    GALAXYを避ける理由が韓国嫌いでしょ
    正直見る目無いよ、一番優秀なGALAXY選ばないなんて

    +25

    -7

  • 198. 匿名 2018/05/25(金) 20:36:57 

    >>19何これ?マジで怖っ
    知らなかった

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/25(金) 20:41:41 

    人気あるらしいって聞いて
    悩んだけど

    画面に保護シート貼れない仕様とのことで
    やめました

    +1

    -5

  • 200. 匿名 2018/05/25(金) 20:44:51 

    学年トップ人気の男子がサムスンのギャラクシーにしたら皆サムスンのギャラクシーに変えてた(笑)

    +1

    -5

  • 201. 匿名 2018/05/25(金) 21:07:53 

    >>155
    身体に悪そうだね、ただでもスマホは脳に悪い電波と言われてるのに

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2018/05/25(金) 21:15:58 

    GALAXY s6 edgeを使って3年ほど。
    韓国製だからって食わず嫌いするの勿体ないなって思えるくらい、性能良いです。
    写真の画質も良くて、iPhoneの人には「写真きれいだね」って驚かれます。
    でも、機能が充実してるからその分、電池の減りは早いかも。

    +31

    -3

  • 204. 匿名 2018/05/25(金) 21:16:40 

    3ヶ月しか使ってないのに、画面が全く反応しなくなり使えなくなった…修理に行ったら無理だと言われ、本当に最低最悪だった
    絶対に二度と買わないと決めました。
    苦情など入れた事一度もなかったのですが、8万円程して3ヶ月で使えなくなり直すのに8万円かかると言われ、生まれて初めてドコモに苦情の電話を入れました
    皆さん、絶対買わない方が良いです
    docomoでも、Galaxyの不具合が多いらしいです

    +14

    -21

  • 205. 匿名 2018/05/25(金) 21:27:02 

    >>202
    あれはユーザー自身が書いてるわけじゃなくて初期設定の署名なんだよ。
    設定から消せるけど消してない人多いよね。

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2018/05/25(金) 21:29:38 

    3年前までGalaxy使ってたけど、電池減るの早くて充電は一晩かかるし熱くなるしでXperiaに変えました。

    +5

    -11

  • 207. 匿名 2018/05/25(金) 21:44:53 

    私も去年XperiaからGalaxy8にしたけど、Xperiaよりは全然いいと思った!画像が何より綺麗だし、動画も本当に綺麗にとれる。マイナスかもだけど、私はAndroidだったらGalaxyが一番オススメ。

    +32

    -6

  • 208. 匿名 2018/05/25(金) 22:03:46 

    韓国だから嫌だ…
    とか言うけど
    LINEの開発会社も
    親元は韓国の会社なのに
    韓国だからって理由で
    LINEを使用しないとか無いよね。
    むしろ、
    無いと困る人が多いんじゃない?
    韓国拒否しながら
    一方で使用する境目は何?

    +19

    -7

  • 209. 匿名 2018/05/25(金) 22:07:02 

    ずっとAQUOS使ってたけどやたら故障してて。
    WithでGalaxyにしたらサックサクで驚いた。
    カメラの起動すごく速い、画質もきれい。
    変換や話し方は違和感あるけど。
    動作はものすごくいいよ。
    残念だけど、Galaxy以下のAQUOSってクソかとおもったわ。

    +10

    -7

  • 210. 匿名 2018/05/25(金) 22:08:42 

    個人的な意見なので批判ではありませんので悪しからず

    ずっとXperia使ってたけどデザイン変わらなさすぎで飽き飽き
    韓国嫌いだけど何となくGALAXYのs8にしたんだけど全然Xperiaよりいいよ
    Xperiaみたいにすぐに熱くならないし画面もきれい
    全てにおいてXperiaじゃ勝てないわ・・・と感じたかな

    それくらいGALAXYの方が上
    使えばすぐに分かるよ

    +28

    -6

  • 211. 匿名 2018/05/25(金) 22:08:53 

    AQUOS→iPhone SE→Galaxy S9+
    に昨日買い替えました。

    主人がGalaxyなのでお揃いにしたく、抵抗がありつつも(韓国嫌いなので)Galaxyに機種変更しました。

    機能だけで言うと優秀です。

    本当はiPhoneと迷いましたが新しいiPhoneやXperiaはイヤフォンジャックがないのでGalaxyに決めた理由もあります。

    カメラ、音も良いです。

    爆発や機内持ち込みの件は、前のシリーズだったような。主人が外国人のため、主人の母国に帰るときに今のGalaxyは機内持ち込みできました!

    +9

    -3

  • 212. 匿名 2018/05/25(金) 22:10:42 

    在日や工作員が嬉々として書き込んでるね

    +7

    -23

  • 213. 匿名 2018/05/25(金) 22:11:21 

    GALAXYの充電爆発が
    大々的に言われているけど、
    韓国製ってだけで
    大袈裟に悪く言われるだけで、
    iPhoneだって、
    爆発とか湾曲とか色々あるよね?
    ネットで検索すれば
    いっぱい出てくる。
    GALAXYを使っているけど
    韓国製だからって特に不便は無い。
    写真はきれいだし、
    むしろ、気に入ってる。
    特にnoteのタッチペンは
    先が細いから便利。

    +21

    -3

  • 214. 匿名 2018/05/25(金) 22:14:25 

    >>212
    だから私はXperia

    +8

    -8

  • 215. 匿名 2018/05/25(金) 22:17:57 

    私もGalaxy使ってます!画面が大きいのが良いし、携帯からスマホに変えた時からずっとGalaxy。

    +12

    -5

  • 216. 匿名 2018/05/25(金) 22:26:41 

    山崎けんとのCM好きだった
    Galaxyって実際どうですか?

    +3

    -5

  • 217. 匿名 2018/05/25(金) 22:32:40 

    Gallery半年です
    最初、何故かしら、赤、ピンク系の色が
    全部、オレンジ(朱あか?)に見えて
    すごい、困りました。口紅などが全然
    、何色か区別つかなくって…
    1ヶ月くらい、そんな感じですごい後悔したけど、急になおった。
    今は、写真も結構キレイで、次もGalleryにしようと思っています。

    +3

    -6

  • 218. 匿名 2018/05/25(金) 22:37:45 

    昔、アイフォン使ってた。
    いまギャラクシー二代目。

    次もギャラクシーがいいなー
    画面割れないし、故障一切ないのが一番ありがたい。

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2018/05/25(金) 22:38:18 

    GALAXY良いって言ってるけど、やっぱり爆発した機種を再利用して販売してるからちょっと怖いよ((( ;゚Д゚)))
    サムスン電子のGalaxy Note 7で爆発 - NAVER まとめ
    サムスン電子のGalaxy Note 7で爆発 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    昔から、韓国製・中国製のバッテリーに気をつけろ!と言われ続けていたはずですが・・・?充電中に爆発・発火するのは日常茶飯事。日本のマスコミでは、「Galaxy N...

    +8

    -10

  • 220. 匿名 2018/05/25(金) 22:59:06 

    書きにくいのだけど、
    めっちゃ韓国嫌いでめっちゃ韓国人も嫌いだけど
    Galaxy noteシリーズ使い続けています(笑)
    もうこのシリーズ以外考えられません。
    今後もずっと発売される限りこのシリーズ使い続けます。
    嫌いな国でも優れてる部分は認める。

    +13

    -9

  • 221. 匿名 2018/05/25(金) 23:05:30 

    叩かれるかもしれないけど
    XperiaもisaiもAQUOSも充電の持ちも不具合も多かったし
    Xperiaは好きだったけど重たいし
    韓国嫌いだけどGALAXYが使いやすい。

    +11

    -4

  • 222. 匿名 2018/05/25(金) 23:22:39 

    最初の頃つかってたけど、勝手に何度も再起動するし、すごく熱くなるし、やめた。

    +5

    -4

  • 223. 匿名 2018/05/25(金) 23:26:58 

    GALAXY3代目です。
    今8使ってますが、画面の丈夫さ、大きさが気に入ってます。
    韓国製ですが、ここでしかとやかく言わないので大丈夫だと思いますよ。

    +6

    -3

  • 224. 匿名 2018/05/25(金) 23:28:11 

    Galaxyは何もかもがすべて優れている。Xperiaとかクソみたいなの使ってる人は騙されたと思って機種変してみて。

    +11

    -7

  • 225. 匿名 2018/05/25(金) 23:29:39 

    Galaxy使わずにiPhone使ってる日本人。どんだけ見る目無いんだよと思うほどにGalaxyはすごい。

    +13

    -8

  • 226. 匿名 2018/05/25(金) 23:32:15 

    これからの日本はもうiPhoneが終わってGalaxyが流行るよ。若い世代で韓流ブームだし、どう考えても一番優れたスマホだから。

    +9

    -11

  • 227. 匿名 2018/05/25(金) 23:36:43 

    仕事で偶然Galaxyに接したけど、日本のシェア3パーセントだからほとんどの人が知らないけど、正直スペックはダントツで先行ってるよね。寧ろ超お買得。
    ジョブズ亡きAppleの先進性が鈍った今、そのお株は完全にSAMSUNGが取ったと思えるくらい。
    画像も決済もAIも、最先端行ってる。
    日本では根付かないだろうけど、SAMSUNGがとてつもなく優秀な企業だってことは間違いない。

    +12

    -6

  • 228. 匿名 2018/05/25(金) 23:45:40 

    買っても、エリオットへの賠償金、
    アップルへの賠償金になります。
    結局アメリカにお金を落とすことになります。
    構わないけど。。笑
    パクリ技術に拍車をかけます。サムソン購入は。
    モラルで考えましょう。
    サムスン 米Appleへ賠償命令 | 2018/5/25(金) 11:39 - Yahoo!ニュース
    サムスン 米Appleへ賠償命令 | 2018/5/25(金) 11:39 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    米裁判所はサムスン電子に対し、米国アップルのスマートフォンデザイン特許を侵害したとして、5億3300万ドルを賠償せよと判決を下した。一連の訴訟は2011年より進行されていた。

    +11

    -3

  • 229. 匿名 2018/05/25(金) 23:47:36 

    がばいよかばい

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/25(金) 23:52:51 

    >>21

    3月下旬にヨドバシでGalaxy s8を本体価格1円で購入しました。
    しかも、ヨドバシポイント10000円分と金券5000円分もくれた。
    春はお得なキャンペーンが多いらしい。
    まぁ、s9売り出す前に在庫処分したかったんだろうけどラッキーだったと思う。
    Xperiaや他のアンドロイド機種に比べて見かけが断然カッコ良かった。

    iPhone6からの乗り換えで、SAMSUNGというは買ってから知って「げ! 爆発する可能性あり!?」とは思ったし、始めは色々いっぱい設定する必要があるしお知らせ多くてうざいと思ったけど、整理してカスタマイズとかすると快適になった。
    本体64GBにプラスしてMicroSD 256GBまで入れられるのがいい!
    私はハイスピードタイプの128GBのMicroSDを使ってるけど、
    カメラの性能が良くてすごくキレイな写真が撮れるし、容量気にせずバシバシ撮れるのがいいよ!
    画面も見やすくてキレイ。

    +10

    -3

  • 231. 匿名 2018/05/25(金) 23:59:10 

    >>230
    嘘ー。裏山。
    知ってたら私もそれ買ったわ。
    Galaxy高いから乗り換え躊躇ってた。

    +5

    -6

  • 232. 匿名 2018/05/26(土) 00:14:30 

    すみません… マイナスでしょうが、反対に
    私は、Galaxyしか、使ったことありません。
    そんなに、駄目なんですかね(^^;

    +11

    -3

  • 233. 匿名 2018/05/26(土) 00:18:53 

    GALAXYS2,S7edge,8の3機種使ってきましたが、全く不便もないし使い心地いいですよ!
    爆発の問題だったりもあるけど、日本で叩かれてるほど悪い機種ではないです。

    +7

    -4

  • 234. 匿名 2018/05/26(土) 00:19:47 

    韓国は嫌いだけどギャラクシーは使いやすい
    韓国料理も好きだし
    ただ韓国という国と嫌な韓国人は嫌い
    韓国だからと1括りにしたらキチガイな韓国人と一緒になる
    韓国でもいい人はいる

    +12

    -7

  • 235. 匿名 2018/05/26(土) 00:22:38 

    GalaxyJからfeelに変えたけど
    Jの方が良かった。
    feelはカメラのピントが合わなくてダメだ。

    +1

    -4

  • 236. 匿名 2018/05/26(土) 00:23:53 

    auなんだけど、今使ってるスマホが古いのでGALAXYに変えろって言うダイレクトメールやショートメールがちょくちょく来てウザい。
    違うスマホを割引して欲しい。

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2018/05/26(土) 00:28:32 

    かれこれ6年使ってるけど快適です。さすがにそろそろ機種変しなきゃと思いながらずるずる。イメージほど悪くないですよ。

    +2

    -4

  • 238. 匿名 2018/05/26(土) 00:29:57 

    機能が同じなら安いほうが嬉しい
    何よりスマホは充電が長持ちが一番
    充電器とかケーブルとか持ち歩きたくない

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/26(土) 00:33:03 

    Xperia故障したときドコモショップで借りて数日使っただけだけど
    写真の色なんかはきれいだとは思うけど、タッチパネルの反応が悪い。
    借りて数日使うだけならいいけど、買う気にはならない。

    +2

    -8

  • 240. 匿名 2018/05/26(土) 00:36:30 

    初代からずっとGALAXY。
    今はs8使ってる。
    右下の戻るボタンに慣れちゃってなんか変えられない。
    今のところ何の不具合も起きたことないし、派手に落としても割れない。

    +3

    -3

  • 241. 匿名 2018/05/26(土) 00:44:39 

    S3を6年使っているけど故障もなくて特に困ることもないです。
    ただアンドロイドのバージョンアップがこれ以上出来ないみたいでアプリの更新が非対応ぽいから
    機種変を検討してるけどでかい画面がいいからまたGALAXYにするかも。

    +3

    -3

  • 242. 匿名 2018/05/26(土) 01:06:16 

    docomoのs6エッジから代々使ってますが
    何も不便ないですよー。
    むしろデザイン綺麗だし友達のiPhoneと写真比べたら画質は天と地の差ぐらいGalaxyが綺麗。
    今日もs9下見に行って機種変決めました。
    二代持ちでもう1つはずっとAQUOSですが
    AQUOSは解像度が高いのでPCに画像移したりするならば
    AQUOSをオススメしますが
    スマホ画面だけの仕様で写真、動画が綺麗にとれれば良いなら
    かGalaxyを勧めます。
    AQUOSはスマホ画面ではちと写真が暗い。

    +4

    -2

  • 243. 匿名 2018/05/26(土) 01:26:53 

    ずっとGALAXYでXPERIAにしてみたけどGALAXYに戻りたい
    GALAXYは叩かれるけど使ってない人が叩いてるんだなーと思う
    昔の2機がまだ家で使えてるから丈夫なんだなーと思うわ

    +11

    -2

  • 244. 匿名 2018/05/26(土) 01:28:05 

    主人がGALAXY
    韓国製だから私は嫌だと思ってたけどXperiaの私の機種よりとにかくサクサク、カメラが最高、画面が綺麗
    同時期の機種なのになんであんなに差が出るのだろう?
    SONYももっと頑張って欲しい。
    デザインもスッキリとしている。
    とにかく日本は海外製のGALAXYやHuaweiにかなり負けてると思う。

    +13

    -1

  • 245. 匿名 2018/05/26(土) 01:32:15 

    >>235

    そもそも値段が全く違くない?
    スペックの差もかなりあるような、、、。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/26(土) 01:35:44 

    私韓国は嫌いだけどGALAXYだけは認めるよ
    後日本は技術無いんだから作るのやめたら
    特にソニー、もう韓国に負けたんだから本業の保険会社で頑張れよ

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2018/05/26(土) 02:02:55 

    パクり多売の企業には当然の報い
    1ドル109円だと単純計算で580億円だって
    米裁判所、サムスンに対し「アップルへ5億3300万ドルの賠償」を命令(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース
    米裁判所、サムスンに対し「アップルへ5億3300万ドルの賠償」を命令(WoW!Korea) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    米裁判所はサムスン電子に対し、米国アップルのスマートフォンデザイン特許を侵害した

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/26(土) 02:16:48 

    前使ってたけど、数時間ずっと使ってると熱持って怖くて機種変しました。カバーしてても手で持てなくなるくらい熱かった。爆発事件は納得

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2018/05/26(土) 02:35:42 

    サムスンだからとかあまり気にせず機能で選びました。データが抜かれるとかよくわからないです。
    画質良いしカメラの機能も色々あって便利です。
    S8買いましたがサイドのボタンが不意に押しちゃってご操作でイライラします。あと画面が端まで占領してるので、見やすくて良いですけど、これもまたご操作の原因になるので良し悪しです。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/26(土) 02:42:53 

    韓国製なんてタダでもいらない
    日本製のピッチの方がまだマシだわ

    +7

    -11

  • 251. 匿名 2018/05/26(土) 02:55:51 

    中国で売れなくなったからって、日本で押し売りしないでほしい。ここに書き込んでるのも工作員でしょ。

    +8

    -16

  • 252. 匿名 2018/05/26(土) 03:27:47 

    人と同じスマホ持つのがいやでノートエッジ2台目使ってます。大のお気に入りです。画面も写真もすごくきれい。付属のタッチペンをスマホからスッと取り出せてお絵描きできるのも好き。1台目落として画面割れたんだけど全然使えてる。Xperiaは、画面割れると全く操作できなくなるからバックアップ取れなくてマウス繋げないといけなくなります。
    いろんなアンドロイド渡り歩いたけど Galaxyが一番優秀。高いだけある。ものがよければわたしは国とか気にしません。

    +16

    -5

  • 253. 匿名 2018/05/26(土) 03:37:57 

    Galaxyかれこれ3年ほど使っていますが、本体が熱くなったことなど一度もないですよ。
    お店でクーポン画面見せる時など、よく店員さんに、めっちゃ綺麗ですね、とかめっちゃ画面大きいですね!って言われます。画面の美しさとレスポンスの速さ素晴らしい。

    +18

    -5

  • 254. 匿名 2018/05/26(土) 03:40:03 

    GALAXY使っている人が知り合いに一人もいないのでここでの人気にビックリ。GALAXYだと恥ずかしいから変えたって人は、いた。
    ショップ店員さんは、GALAXYを売ると給料が上がるって聞いたけど本当なのかな。
    日本のメーカーのスマホが衰退したのは、富士通が原因らしいけどねどうなんだろ。

    +6

    -19

  • 255. 匿名 2018/05/26(土) 06:17:31 

    全く韓国の企業と知らずに(しかもバッテリーの不具合等のニュースに関してもしらなかった)画面がデカイという理由だけで3年前に購入
    画面デカイから誤操作起こし易くて使い勝手は悪い
    次はGalaxyにしない

    +5

    -7

  • 256. 匿名 2018/05/26(土) 07:26:08 

    Galaxy使ってるけど、1年で充電がワイヤレスでしかできなくなった。しかも遅い!

    +5

    -7

  • 257. 匿名 2018/05/26(土) 07:37:03 

    2014年から使って二代目。
    いいですよ。
    少し前に8に変えましたが、韓国が苦手友達にも勧めたら、すごく満足してました。(AQUOSから)
    お金かけて優秀な技術者を引っ張ってきているので、
    残念ながらスペック、液晶、使用感など日本メーカーより上です。
    サムスンに抵抗なければ一度使ってみてほしいです。

    +12

    -5

  • 258. 匿名 2018/05/26(土) 08:04:14 

    携帯のショップで働いてる人って
    iPhoneかGALAXYじゃん。
    そういうことだと思う。

    +18

    -0

  • 259. 匿名 2018/05/26(土) 08:09:25 

    このトピ、韓国の話と
    なぜかのXPERIA下げしか書かれてないw
    例えばXPERIAトピはあーだこーだと好きなところ、
    好きな機種、カラー、デザイン
    具体的に使ってる機種のレビューとか色々と
    コメントの内容がバラエティーに富んでるのに

    このGALAXYのトピは
    ・サムスンがー韓国がー
    ・性能いいし!
    ・XPERIA最悪! GALAXYのが優れてる!

    +9

    -13

  • 260. 匿名 2018/05/26(土) 08:09:43 

    iphoneのスクリーンはLGのだよ!!!皆知らなくてびっくり、、、。

    +5

    -1

  • 261. 匿名 2018/05/26(土) 08:12:44 

    ごめんなさい、260です。LGではなく、サムスン製品です。ググれば出ます。iphoneXはサムスン製品のスクリーンです。

    +10

    -1

  • 262. 匿名 2018/05/26(土) 08:30:10 

    携帯型爆弾

    +4

    -6

  • 263. 匿名 2018/05/26(土) 08:40:21 

    s8では電池を日本製にかえて、会社の総力をかけた製品にしたと経済記事にあったから買いました。iPhoneXと並ぶスペックだったと思います。

    色々なレビューや記事を読んで納得して買うといいんじゃないかな。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/26(土) 08:57:57 

    >>256
    遅いってのは絶対嘘
    GALAXYは唯一高スペック売り物にしてるからサクサクのはず。
    Xperiaより断然サクサクだと思う。

    +15

    -2

  • 265. 匿名 2018/05/26(土) 09:24:18 

    GALAXYと書くときは(サムスン)(韓国製)と書いてください

    +8

    -10

  • 266. 匿名 2018/05/26(土) 09:27:49 

    >>250

    あなたは可哀想な人だね。

    +8

    -6

  • 267. 匿名 2018/05/26(土) 09:43:42 

    結構スマホジプシーで色々使ってるけど、初めてが8年前でXperiaからスタートしてiPhoneやAQUOSやDIGNO、ARROWSとか、、売れてるやつが良いやつ?くらいのミーハー買いもしてた。
    で、3年前からGALAXY6に変えてから、ずっとGALAXY。
    まずカスタマイズ好きなのでもうiPhoneは二度と買わないし、GALAXYは画像が綺麗でXperiaと2台持ちしてた時に何度も同じところで写メったり動画撮ったりして今はGALAXY一択。レスポンスも早い。
    売れてるから良いもんだじゃなく、自分が良いと思ったものが良いもの。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/26(土) 10:09:19 

    ずっとGALAXYだったけど液晶にピンクの線が入る不具合が本当にウザクてやめました!

    +8

    -2

  • 269. 匿名 2018/05/26(土) 10:18:18 

    前の携帯が韓国製で不具合多くて、ついに故障したので、機種変した。
    日本製が良いと伝えてショップの人におまかせしたらGALAXY勧められてそのまま契約。
    後で韓国製と知ってがく然とした

    +12

    -1

  • 270. 匿名 2018/05/26(土) 10:26:32 

    iPhone、Xperia、今ギャラクシー
    私あのCMみて使いたくなったんだけど(笑)
    1番使いやすいよGALAXY
    Xperiaはダメ。すぐ熱くなるもん
    GALAXY新しいのも気になるけど
    他のメーカーも使ってみたいと思ってる

    +8

    -3

  • 271. 匿名 2018/05/26(土) 10:27:03 

    >>261
    だから何?
    スマホ用有機EL液晶を量産出来るのがサムスンだけって話でしょ?
    パナソニックやソニーの有機ELテレビはLGから供給されてるけど

    +0

    -7

  • 272. 匿名 2018/05/26(土) 10:30:14 

    有機ELだから液晶は綺麗

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/26(土) 10:37:47 

    >>269
    そもそも日本製のスマホなんて無いし、日本のメーカーの方がダメダメだから親切な店員だよ。
    世界の高級スマホ市場はiPhoneかGALAXYの2択なんだし。

    +4

    -9

  • 274. 匿名 2018/05/26(土) 10:39:32 

    爺さんがGalaxyだったけど、すぐに不具合があって取り替えて、また不具合があってめちゃくちゃブチ切れてた

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/26(土) 10:50:12 

    xperia、富士通、シャープのスマホ買ってる人って頭悪いと思う

    +2

    -12

  • 276. 匿名 2018/05/26(土) 11:05:32 

    NECがダメ機種→SHARP良い機種→Xperia Z3が本当にダメ機種→今Galaxy S8

    Galaxyに機種変する時にXperiaのトラウマからXperiaは選択肢になかった。
    国産にしたかったけど、スペック的なこと写真の綺麗さで色々悩んでGalaxyにしたよ。

    とにかく写真は綺麗だと思う。
    もうすぐ1年だけど、最近少し発熱するようになってきたのが心配。
    でも60℃超えてたXperiaに比べれば大したことない。

    +3

    -4

  • 277. 匿名 2018/05/26(土) 11:09:19 

    コメントを一通り見て感想。
    韓国嫌いな人、使ってる人の感想見て批判的なコメントしかないという印象。
    純粋に良いよとかじゃなく、この製品はここが最悪だからやめた方がいいとか、替えたとかばかり‥
    なんだかなぁ‥
    他の機種ならこんなには荒れないんだろうな

    +8

    -4

  • 278. 匿名 2018/05/26(土) 11:11:25 

    爆発して火傷するかもしれないけど自分の好きなもの買えばいいんじゃないかな

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2018/05/26(土) 11:24:48 

    当たりだったのかもしれないけど、全然不具合がでない。かれこれ4年目。いつ買い換えよう…ちなみにnote3

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/26(土) 11:38:28 

    >>259
    答え:同じ穢便器人ばっかだから

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2018/05/26(土) 11:46:10 

    中国やインドで売れなさすぎてって記事になってたね
    そんなにいいならなんで売れないの?

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2018/05/26(土) 11:47:41 

    変に熱心に勧めるコメントが多くて引く
    これもほかの日本メーカーでは見られないと思うわ
    ケーポと同じくそういう人が書き込んでるんでしょうねー

    +7

    -2

  • 283. 匿名 2018/05/26(土) 11:49:43 

    たまたま発売開始日だったから、XperiaからGALAXYS9に変えた。
    まだ1週間くらいだけど使ってみてわかったこと。

    よかったこと
    音楽がすごい綺麗。
    カメラ画質が綺麗で暗いところでもちゃんと写る。
    本体が熱くならなくて充電の持ちがいい。
    前のXperiaより横幅が狭いのでお尻のポケットに入れやすい。

    いまいちなこと
    予測変換とか漢字変換がなんかおかしい。
    画面が縦長だからか待受画面にしたい画像のトリミングがうまくいかないことも。
    画面の端が曲線だから、画面シールが中途半端にしかカバーできない。シールと画面の境目がタップしても感知しにくかったり指がひっかかる。

    +4

    -2

  • 284. 匿名 2018/05/26(土) 11:50:48 

    >>283です。
    いろいろ書いたけど、韓国企業ってところにはちょっと抵抗あったけどね。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2018/05/26(土) 11:59:43 

    既に斜陽のxperiaと比較するのはGALAXYに失礼だろww

    +0

    -3

  • 286. 匿名 2018/05/26(土) 12:01:52 

    このトピ+も-も反映しないんだけど?
    試しに人気トピの日大アメフトのトピの+押したらすぐ反映された
    なにこれ?

    +0

    -7

  • 287. 匿名 2018/05/26(土) 12:07:50 

    >>279

    私もまだnote3です(笑)
    特に困ったこともなく・・・
    バッテリー交換気軽に出来るのでもう5年近く?使ってる。
    この機種は本当に神機種だと思っています。

    ※ちなみに韓国は嫌いです。
    でも今後も絶対noteにします※

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2018/05/26(土) 12:08:49 

    >>272
    だから画面焼けする
    それがなければ完璧なんだけどな
    家族は嫌な顔するけどずっとGALAXYです

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2018/05/26(土) 12:12:54 

    >>281

    値段が高いからだよ。少し調べれば分かることでしょ。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2018/05/26(土) 13:23:23 

    使ってるの見た事ないや
    大学生だとGalaxyがサムスン韓国って普通に知ってるし男子はバリ韓国嫌いが多いから選択しようと思わないな

    +6

    -2

  • 291. 匿名 2018/05/26(土) 13:24:27 

    >>259
    逆だと思いますけど

    Xperia使ってる私ってスゴい・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.みたいな人三昧に感じますけど

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/26(土) 13:29:47 

    売り込みに必死でなんか草生える

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2018/05/26(土) 13:31:42 

    Galaxy9って色は黒とパープルだけですよね
    なんで白が出ないんだろう
    白があったらすぐに乗り換えるのに

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2018/05/26(土) 13:41:22 

    工作員、多いね
    同じ文章の連続じゃん
    さくさく動くとかさw

    +3

    -9

  • 295. 匿名 2018/05/26(土) 13:43:36 

    このトピはテンプレートがあるのかな
    販売員が立てて一生懸命書き込んで、在日がここぞとばかりに書き込んでるようにしか見えないんだけど笑
    在日のよくやる書き方だよね

    +0

    -10

  • 296. 匿名 2018/05/26(土) 13:53:43 

    韓国製品だから使わない。
    何においても韓国韓国って。

    そんな人たちの思考を持ってる人たちのほうが
    スマホなんかよりもよっぽど不良品のように思える。

    韓国製品だって
    日本に入ってくる以上ある程度の品質保証はされてる。
    私はもう何年もずっとGalaxyシリーズ。
    使いやすいしなんの問題もない。

    悪く言うなら使ってから言うべき。
    使った人ならではのメリットデメリットを
    投稿するほうがいいのでは?

    頭悪すぎる。

    +7

    -2

  • 297. 匿名 2018/05/26(土) 13:56:29 

    >>76
    私も歴代iPhoneだったけど
    いかんせんアプデのバグが多すぎ
    バッテリー持ち悪い
    アクセサリーがボロすぎでGalaxyに変えた
    4年問題なくどころか快適すぎてビックリした
    単純に機能性で使ってます

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2018/05/26(土) 14:28:19 

    シンプルで普通に使いやすい。

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2018/05/26(土) 17:59:54 

    私も別に韓国好きじゃないけど機種の口コミと自分の使い方に合ってると思ってGALAXYにした。
    スマホゲーするならGALAXYは使いやすいと思う。
    電池が5パー以下になると画面がチラチラ?する不具合は出た。

    機械自体が好きで色々試したいタイプだからお国がー!みたいな意見はよくわからん

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2018/05/26(土) 21:35:06 

    >>289アップルのアイフォンはそこそこ売れてるじゃん

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2018/05/26(土) 21:36:40 

    >>286
    ほんとだ
    プラマイ機能しないみたい
    運営さん、金もらって操作してるの?

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2018/05/26(土) 22:00:19 

    >>96
    韓国はキライだけど
    スマホは中身めちゃめちゃ優れてるよ

    +4

    -2

  • 303. 匿名 2018/05/26(土) 22:07:33 

    世界シェアではGalaxyが人気
    国がどうのこうのでなく機能性で
    Galaxyって実際どうですか?

    +6

    -2

  • 304. 匿名 2018/05/26(土) 23:01:59 

    ほんと面白いね
    韓国は嫌いだけど~を書いとけばいいと思ってる
    わざわざ書かなくていいのにね
    日本人だけど~と同じじゃんw

    +2

    -6

  • 305. 匿名 2018/05/27(日) 00:31:33 

    何も考えずに買ってしまったけど、長持ちしてますよ!
    まだノート3使ってます!!

    +2

    -1

  • 306. 匿名 2018/05/27(日) 11:36:03 

    >>304
    何に対して「書けばいいと思ってる」と思われてるのかさっぱりわからないんだけど。

    「韓国は嫌いだけど、Galaxyは好きです」という本心をそのまま書いてるだけですけど何が気に入らないのか。

    +7

    -1

  • 307. 匿名 2018/05/27(日) 14:27:33 

    何書いても深読みして噛みつきたい人多すぎ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード