ガールズちゃんねる

眠れない方・暇な方雑談しませんか?

6019コメント2018/06/21(木) 22:23

  • 1. 匿名 2018/05/24(木) 00:44:46 

    みなさんで雑談しましょう!!!

    +70

    -10

  • 2. 匿名 2018/05/24(木) 00:45:42 

    飲みすぎた〜

    +56

    -9

  • 3. 匿名 2018/05/24(木) 00:45:49 

    肉まん食べたい

    +69

    -3

  • 4. 匿名 2018/05/24(木) 00:45:59 

    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +101

    -3

  • 5. 匿名 2018/05/24(木) 00:46:21 

    平和にー^^

    +40

    -7

  • 6. 匿名 2018/05/24(木) 00:46:40 

    SMクラブの女王様のアルバイトをやろうか迷っています。
    昨日SMクラブの面接に行き、採用されました。

    業務内容は言葉責め、ムチ打ちなどです。
    オプションは、聖水(おしっこをかける)、騎乗位など色々ありますが、やりたくなければやらなくていいそうです。
    キスも無し、お触り無し、舐めるのも無しで、女性側が主導権を握るから自分がやりたいようにやれるようです。
    風俗系のお仕事にしてはかなり良物件です。

    ただ、そういったバイトをやっていたという経歴がつくとやはり、「そういうバイトやってた女とは付き合えない、結婚できない」という男性も多いんですかね?
    今気になる人もいるのでやめた方が良いのかな、と迷っています。

    SMクラブのバイトの面接は人見知りを治そう、自分を変えようと受けに行ったので、人見知りを治すために過激なバイトをやるか、この先の結婚のことを考え普通の女性として生きるか瀬戸際なのでアドバイスください。

    やめた方が良い→➕

    それぐらいなら別に良いんじゃない→➖
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +940

    -123

  • 7. 匿名 2018/05/24(木) 00:47:14 

    1ヶ月くらいアク禁に巻き込まれて全然コメントできなくて悲しかったけど今日やっと治ったよー!!
    ただいまーーー!!

    +339

    -14

  • 8. 匿名 2018/05/24(木) 00:47:22 

    屋台トピいたらいか焼き食べたくなっちゃった

    +17

    -2

  • 9. 匿名 2018/05/24(木) 00:47:28 

    チャーハンと天津飯の融合
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +212

    -7

  • 10. 匿名 2018/05/24(木) 00:47:44 

    疲れてるのに眠れない!!ついスマホ…ついガルちゃん

    +242

    -2

  • 11. 匿名 2018/05/24(木) 00:47:45 

    >>5
    ねー^ ^

    +9

    -9

  • 12. 匿名 2018/05/24(木) 00:47:51 

    カップラーメン食べたいな〜

    +27

    -4

  • 13. 匿名 2018/05/24(木) 00:47:53 

    >>7
    おかえり!1ヶ月って長かったね

    +148

    -6

  • 14. 匿名 2018/05/24(木) 00:47:57 

    >>6
    風俗じゃないしいいじゃん

    +16

    -54

  • 15. 匿名 2018/05/24(木) 00:48:06 

    色々わかってショックでねれない

    +98

    -9

  • 16. 匿名 2018/05/24(木) 00:48:12 

    明日の仕事が昼からだからガッツリ飲んでるー!

    +19

    -7

  • 17. 匿名 2018/05/24(木) 00:48:29 

    しんどすぎて眠れない。
    なんか良くないことばかり思い出す〜

    +215

    -3

  • 18. 匿名 2018/05/24(木) 00:48:39 

    こんにちは

    +16

    -3

  • 19. 匿名 2018/05/24(木) 00:49:01 

    はーい♡
    引退して絶好調のマオマオですよ〜♡
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +11

    -147

  • 20. 匿名 2018/05/24(木) 00:49:03 

    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +24

    -34

  • 21. 匿名 2018/05/24(木) 00:49:04 

    眠くなってきたよ…

    +7

    -7

  • 22. 匿名 2018/05/24(木) 00:49:07 

    >>7
    このトピでアク禁されたら笑える

    +29

    -5

  • 23. 匿名 2018/05/24(木) 00:49:09 

    夜はネットしたいし朝は起きたくない

    +183

    -5

  • 24. 匿名 2018/05/24(木) 00:49:17 

    >>6
    そういうのはそういう嗜好の人が働くべきだと思うし、今悩んでるのならば辞めておいた方がいいと思う。
    本気でそういう仕事をしてる人に失礼だと思う。

    +314

    -12

  • 25. 匿名 2018/05/24(木) 00:49:25 

    普通のコメントにマイナスする人はリアルが満たされてない可哀想な人なのよ!
    マイナス気にしないでゆるゆると話そー!

    +68

    -11

  • 26. 匿名 2018/05/24(木) 00:49:26 

    ねれませーん!
    お腹すきました(;_;)

    +48

    -3

  • 27. 匿名 2018/05/24(木) 00:49:26 

    独身アラサー夜勤の休憩中です
    寝坊したからコンビニ寄れなくて、お腹空きました(;ω;)

    +123

    -3

  • 28. 匿名 2018/05/24(木) 00:49:39 

    明日当番で早起きしなきゃいけないのにここに来てしまった…

    +19

    -4

  • 29. 匿名 2018/05/24(木) 00:50:02 

    日大の内田と井上が会見してたけど、井上は指示したと認めたけど、内田は指示してないとまだ言ってるよ…笑笑
    そう言って内田は大学に残るつもりなんだろうね……井上だけ辞めて…笑
    トカゲのしっぽ切りってやつで…

    +242

    -7

  • 30. 匿名 2018/05/24(木) 00:50:03 

    >>14
    いやいや、風俗でしょうよ

    +154

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/24(木) 00:50:36 

    「シークレットトーク ファンシーラット」
    これで検索してみて下さい

    +4

    -14

  • 32. 匿名 2018/05/24(木) 00:50:41 

    今日の夜テレビに出てた山田孝之の鼻が前より尖んがってるように見えたのは私だけ?

    +9

    -9

  • 33. 匿名 2018/05/24(木) 00:50:43 

    なんか最近寝苦しくないですか?
    早めに寝たのに目が覚めてしまって眠れない(´・ω・`)

    +159

    -2

  • 34. 匿名 2018/05/24(木) 00:51:11 

    雨の音がします。夜だね

    +30

    -4

  • 35. 匿名 2018/05/24(木) 00:51:14 

    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +2

    -43

  • 36. 匿名 2018/05/24(木) 00:51:36 

    明日が来なければいいのに

    +104

    -11

  • 37. 匿名 2018/05/24(木) 00:51:52 

    >>6さんはおいくつなんですか?
    若すぎると危ない道に引き込まれないかおばちゃん心配

    +153

    -3

  • 38. 匿名 2018/05/24(木) 00:51:56 

    失恋したー!
    誰か慰めてー(笑)

    +201

    -9

  • 39. 匿名 2018/05/24(木) 00:52:03 

    心配性なんですよー。過去のこととか思い出してあれは大丈夫だったんだろうか…とか考えてしまう。
    疲れてるときは、特にそれがひどくなる( ´△`)
    おなじような方いまさんかー?

    +243

    -3

  • 40. 匿名 2018/05/24(木) 00:52:05 

    >>4
    オフコースって二人組なの!?

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2018/05/24(木) 00:52:22 

    やっと体調良くなったと思ったら図ったように隣からボソボソ声が...
    眠剤飲んで眠気待ちです。
    毎日ひっそり我慢する生活なんて嫌だ。
    残り少ない命、静かに穏やかに生活したいのに...
    入院するか迷い中。

    +140

    -7

  • 42. 匿名 2018/05/24(木) 00:52:42 

    >>36
    こないようにすれば?

    +2

    -24

  • 43. 匿名 2018/05/24(木) 00:52:56 

    >>3
    肉まん食べるとき
    カラシ醤油かソースかけて食べる
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +45

    -8

  • 44. 匿名 2018/05/24(木) 00:53:02 

    肌荒れ予防に9時以降は何も食べないようにしてるんだけど、
    お腹すいて眠れなくてストレスで逆に肌荒れる気がしてきた。
    ってことで、冷蔵庫にあるケーキ食べていいですか

    +268

    -7

  • 45. 匿名 2018/05/24(木) 00:53:11 

    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +77

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/24(木) 00:53:15 

    >>2
    私も~

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/24(木) 00:53:26 

    賞味期限22日のお造り食べてるんだけどやばいかな?笑

    +118

    -10

  • 48. 匿名 2018/05/24(木) 00:53:34 

    今日、ずっとお腹の調子悪くて寝てたから眠れない。
    ご飯もあまり食べなかったからお腹空いてきた。

    今、食べたい物は、お好み焼きかな。

    +38

    -5

  • 49. 匿名 2018/05/24(木) 00:53:39 

    怒涛の飯テロwww

    +97

    -2

  • 50. 匿名 2018/05/24(木) 00:53:41 

    >>6
    お金に困ってるわけじゃないならやめたほうがいいよ
    そういう仕事はどうしてもお金がほしい人が致し方なくやるものだよ
    せめてキャバクラにしとき

    +150

    -5

  • 51. 匿名 2018/05/24(木) 00:54:02 

    >>44
    だめです
    太るよ
    明日の朝、食べよっ?

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2018/05/24(木) 00:54:17 

    私も、まーぜて。
    今ね、飲んだ帰りにお風呂入って、明日のお弁当の下ごしらえ、きんぴら作ってます。
    で、煮えるまで暇だから再び飲んでます。
    神奈川住みなんだけど、雨がザーザー降っていて
    なんか、憂鬱(._.)


    +99

    -4

  • 53. 匿名 2018/05/24(木) 00:54:27 

    >>6
    ただサービス緩い感じでやりたいなら売れないと思うから稼げないですよ
    主導権握るって言っても結構グロいサービスだから、匂いと汚いの見るのダメだと精神やられるよ

    +103

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/24(木) 00:54:55 

    今日は規制がかかったサバの水煮缶をセールで大漁ゲットできた!
    サバの水煮缶ダイエット頑張るぞ!

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/24(木) 00:55:05 

    >>6
    普通の人と結婚したいのなら止めておいた方がいいよ
    普通の男は風俗や堕胎の過去があると結婚対象にしないよ

    +124

    -7

  • 56. 匿名 2018/05/24(木) 00:55:11 

    コンビニ行く。

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2018/05/24(木) 00:55:27 

    便秘でねむれません
    おトイレに座ってます
    胃は痛いし、最悪

    +66

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/24(木) 00:55:37 

    お風呂入ってなくて頭くさい。寝れない。

    +51

    -4

  • 59. 匿名 2018/05/24(木) 00:55:50 

    >>6
    何事も経験だよ

    +3

    -15

  • 60. 匿名 2018/05/24(木) 00:56:01 

    >>56
    気を付けてね!
    変態は車乗ってる相手にも試行錯誤して突撃するから!

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2018/05/24(木) 00:56:12 

    >>58
    くさいに笑う

    +24

    -3

  • 62. 匿名 2018/05/24(木) 00:56:14 

    眠れなくて生レモンサワー作って飲み出したとこー。

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/24(木) 00:56:18 

    >>32
    もしかして番組、今夜くらべてみましたかな?
    確かに鼻尖ってたかも
    あと、ひげを厚塗りファンデーションで隠してる感じがした

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/24(木) 00:56:29 

    風邪を早く治す方法教えてほしい、、

    +30

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/24(木) 00:56:34 

    最近パートで入った職場に気になる人がいて、やっとあちらから声かけてくれるくらいになって喜んでいたらしばらく見かけなくなって、いつの間にか部署異動してた(;_;)切ない…

    +90

    -3

  • 66. 匿名 2018/05/24(木) 00:56:35 

    (;ω;)
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +44

    -7

  • 67. 匿名 2018/05/24(木) 00:56:44 

    生理前になると全く眠気がこない。
    何をすると眠れるの?

    寝方がわからないよー。とほほ。

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2018/05/24(木) 00:56:45 

    おにぎり食べたー

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2018/05/24(木) 00:56:48 

    >>6
    そりゃ、嬢王様の仕事してた女とバレたらそう言う女なんだという目で見られるでしょ。男女問わず。
    金銭感覚も狂って昼の普通の仕事に戻れなくなるし、悩むならやめておいた方がいい。男性不信にもなるよ。

    +99

    -3

  • 70. 匿名 2018/05/24(木) 00:56:49 

    明日、施設の来庁者カウント調査の仕事がある、8時30分〜18時までの通行量調査ですけど…
    さっき少し寝たけど、また寝ます…
    おやすみなさい……笑

    +63

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/24(木) 00:57:06 

    >>6
    女王様やったとしてコミュニケーション能力あがるのかな?
    変なクセつきそう

    +65

    -4

  • 72. 匿名 2018/05/24(木) 00:57:09 

    お昼寝をしてしまい、眠れない!

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/24(木) 00:57:15 

    >>60
    徒歩で行くよ〜
    車通りの多い所通って行ってきます!(`・ω・´)ゝ

    +7

    -6

  • 74. 匿名 2018/05/24(木) 00:57:33 

    昼寝してしまって眠れません\(^o^)/

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/24(木) 00:57:55 

    >>58
    いや、普通に風呂入れよ笑

    +41

    -4

  • 76. 匿名 2018/05/24(木) 00:58:10 

    >>64
    ビタミンCのサプリおすすめ

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/24(木) 00:58:17 

    夜寝たのに、昼間また8時間くらい昼寝したから、寝られない。
    しまいにご飯も作らず、旦那に申し訳ない

    +35

    -6

  • 78. 匿名 2018/05/24(木) 00:58:32 

    >>38
    やり直し効くから大丈夫大丈夫

    +12

    -4

  • 79. 匿名 2018/05/24(木) 00:58:44 

    >>75
    冷静なツッコミ(笑)

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2018/05/24(木) 00:59:03 

    テレビつまらない

    +19

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/24(木) 00:59:08 

    布団干すのが本当に面倒なんだけど、布団用掃除機っていいのかな。
    値段もピンキリだけど、やっぱレイコップが1番なのか…

    +33

    -17

  • 82. 匿名 2018/05/24(木) 00:59:15 

    >>5
    ここにも平和信者?うざいわ

    +10

    -14

  • 83. 匿名 2018/05/24(木) 00:59:34 

    お尻が筋肉痛

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/24(木) 00:59:36 

    せっかく地元に戻ってきて1ヶ月過ぎたのに、未だにたこ焼きもお好み焼きも食べれてない(;_;)
    あれだけ栄えてた市場も商店街もがらがらのシャッター街になっててショック...
    明石焼きやお好みの店もあらかた無くなってるし。
    551で我慢します(;_q)
    お腹すいた

    +51

    -3

  • 85. 匿名 2018/05/24(木) 00:59:52 

    shiroの練り香水買ってみた
    届くの楽しみ❤

    +17

    -3

  • 86. 匿名 2018/05/24(木) 00:59:55 

    >>81
    それなら乾燥機の方がよくない?ダニも死滅するし

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/24(木) 01:00:04 

    子供好きでもないから子供頃から夢だった犬を飼いたい

    旦那も好きじゃない…んだけど母親からしたら孫を抱けないってやっぱり悲しい??(´・-・`)
    自分としては今の世の中に子供を産んでも辛い思いをさせてしまうのではと考えてます。不審者や賃金、いじめや犯罪など…
    子供が被害者になるかもしれないし加害者になるかもしれない。そう思うと産まれて来ないほうが良いのではと思います。

    でも母を考えると…とデモデモダッテなのですが結局答えは出てると思うので吹っ切れるためにもどなたか産まなくて良いんだよと背中を押してくれませんか?

    +40

    -15

  • 88. 匿名 2018/05/24(木) 01:00:04 

    生理4日目なのに今回はまだ腰が痛い
    魔女の一撃で、ウヒェーって訳わからない声出たわ

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2018/05/24(木) 01:00:42 

    >>19
    キムヨナって何だかんだ成功してるよね
    これ今年の写真だよ
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +19

    -58

  • 90. 匿名 2018/05/24(木) 01:00:44 

    >>30
    よく見たら本番ありでした…

    +19

    -4

  • 91. 匿名 2018/05/24(木) 01:00:54 

    >>57
    糸寒天➡️野菜スープや味噌汁に入れる。
    粉寒天➡️ご飯を炊く時に1本入れる。
    これだけでレントゲンで分かるくらい重度の便秘症を改善させましたよ。
    今は白米を食べた回数だけトイレに行きます。
    ほんとオススメ(^^)v

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/24(木) 01:01:06 

    大昔、池袋でSM専門店にスカウトされて
    そのとき好奇心で見学に行ったけど、やめといて良かったと思うわ

    +78

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/24(木) 01:01:11 

    既婚者を好きになってしまった。でもこの気持ち抑えられない

    +7

    -22

  • 94. 匿名 2018/05/24(木) 01:01:12 

    ヤバめの奥さんなんだな
    急に冷めた

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2018/05/24(木) 01:01:13 

    >>6
    SMクラブで働いてた人を知ってるけど
    精神を病んでたよ。
    むち打ちがあるって事はSM経験のない人は痛みが
    分からないから
    あなたの所はM男限定の女王様待機のお店っぽいから
    接客ではないけど講習という名目でやらされるし
    (力任せに叩けばいいってもんじゃないらしい)
    M男にも様々なタイプがいるし
    お店のホムペにモザイク掛けて載せても
    あれ意外と簡単に外せるらしいから好きな人を含め
    友人とかにまで身バレしてもいいって覚悟があるならやればいいと思うよ。

    給料に関してだけは風俗の中でも1番稼げるらしいから。

    +68

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/24(木) 01:01:19 

    >>87
    孫できる兄弟はいない?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/24(木) 01:01:36 

    頭くさいです。
    まだ入ってません。
    明日の朝早起きしてシャワー
    浴びれなかったら、そのまま出社。

    +45

    -10

  • 98. 匿名 2018/05/24(木) 01:01:36 

    WAONのポイントがすぐ貯まるから買い出しはイオンによく行くけど、やっぱイオン系列ってあんまよくないのか?!
    食品は買いません!とかよく見るけど、まじで…??トップバリュの商品は単純に不味いから避けるけど…

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/24(木) 01:01:53 

    >>58
    どうしましたか?(・・;)

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/24(木) 01:02:00 

    今日仕事終わったら職場の気になる人にラインを聞こう。始めないと始まらないし。友達でもいいからまずは前向きに。

    +33

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/24(木) 01:02:10 

    >>97
    周りが迷惑ですよ。まじ勘弁

    +34

    -5

  • 102. 匿名 2018/05/24(木) 01:02:12 

    週末仕事で1日だけ北海道行くけど現地暮らしの方いないかな?
    まだジャケット着たりしてますか?薄手のパーカーくらいで平気?

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2018/05/24(木) 01:02:37 

    >>90
    違法店?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/24(木) 01:02:38 

    頭ぐらい洗えよw

    +51

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/24(木) 01:02:44 

    新しくオープンした美容室、この前行ってカットがマジで下手くそな人だったから、次は違う人指名したほうがいいよね?

    他の美容室(前住んでた所)に行きたいけど、車で遠いから諦めてる。

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/24(木) 01:02:47 

    綺麗な顔だからツンとして見えるよと言われた
    ツンとして見えるのは嫌だな
    よく口角下がってるとも言われる

    +4

    -15

  • 107. 匿名 2018/05/24(木) 01:02:50 

    麻疹の予防接種1回世代で、ようやくMRワクチンの予約とれた\(^-^)/
    でも麻疹の流行もそろそろ終息したのかな?

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2018/05/24(木) 01:03:11 

    なんかもう、働くのが本当に面倒!
    仕事だけならまだしも人間関係がうざっ!!!

    でも短時間パートしても結局人間関係が付いてくるんだよね。。
    だったら正社員してた方がマシなのかなー

    +52

    -2

  • 109. 匿名 2018/05/24(木) 01:03:21 

    >>97
    電車出勤ならマジやめて洗ってほしい
    頭臭い人たまにいるけど公害だから

    +72

    -2

  • 110. 匿名 2018/05/24(木) 01:03:27 

    芸能人のエピソードトピ、いろいろ読んだけど、
    2つ目のコメが「だから?」で萎えた。

    最近トピ出来ても必ずそういうコメント多くてつまらない。

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/24(木) 01:03:29 

    >>102
    道民です
    地域によってかなり違うんですが、札幌ですか?

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/24(木) 01:03:50 

    >>7
    オカエリ ヾ(。・ω・。)

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/24(木) 01:04:00 

    麻疹情報ないよね…

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/24(木) 01:04:04 

    >>82
    そんなによく出るんですか?
    私もああいうの嫌だ。

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2018/05/24(木) 01:04:20 

    お腹がすきました(;ω;)
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +57

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/24(木) 01:04:35 

    >>86
    …死滅したダニと寝るのイヤじゃないですか??(-.-;)

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/24(木) 01:04:39 

    一杯やりながらのほろ酔いガルちゃんが心地よい。

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/24(木) 01:04:49 

    やっとアク禁解除‥
    今回は広範囲だったみたいだね

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/24(木) 01:05:28 

    >>38
    元気出せーー!w

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/24(木) 01:05:29 

    うっかり寝ちゃってた

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/24(木) 01:05:37 

    >>96
    兄が居ます!
    でも娘の孫と嫁の孫は違うよなー
    とテレビ見ながら言ってました|ω-`)

    兄が結婚しそうなのですが彼女のことを嫌ってるので…

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/24(木) 01:05:38 

    頭くさいです。
    明日のためにもう寝ます。

    +19

    -5

  • 123. 匿名 2018/05/24(木) 01:05:45 

    一昨昨日東京にいたけど、東京でも麻疹感染出たのに何の危機感も無さすぎて驚いた。
    こっちは2週間前にワクチン打ってマスクまでして東京来たのに。

    ていうか、電車の中はみんなスマホ、スマホ、スマホで異様な光景だった。

    +13

    -6

  • 124. 匿名 2018/05/24(木) 01:05:48 

    電車で早く座りたいのに、ダラダラ前を歩いてる高校生まじ邪魔
    ブスだとさらにイライラするw

    +17

    -6

  • 125. 匿名 2018/05/24(木) 01:05:50 

    パートが3月から決まらない
    ハロワも行って面接してるし
    タウンワークとかでみて面接してる
    派遣に登録したけれど
    2週間たっても連絡が無い
    もう嫌になってきた

    +61

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/24(木) 01:06:03 

    もうすぐ今年も半分か!今年こそ彼氏作って結婚とかも考えてたけど。男友達すら出来ない。アラフォーに対して世間は冷たいよ。

    +30

    -2

  • 127. 匿名 2018/05/24(木) 01:06:28 

    ていうか…

    >>6
    人見知り直そう、でそんな所行くか??

    +79

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/24(木) 01:06:31 

    麻疹ってなくなったわけじゃないのに、妊婦の初期値の血液検査に項目がないんだよね。

    あっても予防接種できないけどさ!

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/24(木) 01:06:43 

    >>122
    明日のために洗ってくれ

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/24(木) 01:06:49 

    >>93
    抑えましょう。貴女の為に。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/24(木) 01:06:49 

    今昼寝から起きた

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/24(木) 01:07:03 

    >>6人見知り直すためにSMの女王様は荒療治すぎるだろwやめときなよ、接客業でもやったほうがいいよ。

    +110

    -3

  • 133. 匿名 2018/05/24(木) 01:07:05 

    >>116
    今は生きてるダニと寝てるんでしょ?死滅してるほうがいいじゃん!

    +26

    -2

  • 134. 匿名 2018/05/24(木) 01:07:10 

    早く寝ないと明日の朝が辛いのに眠れない。仕事早く辞めたいな~

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/24(木) 01:07:14 

    >>91
    自分の幸せ考えるなら、やめときなー
    そいつとの恋のために慰謝料数百万払う覚悟ある??

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2018/05/24(木) 01:07:30 

    >>1
    あなたは仕事も結婚もしてない
    アラサーニートでしょう

    +2

    -10

  • 137. 匿名 2018/05/24(木) 01:07:37 

    うん、パーソナルがよく分かった。

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/24(木) 01:07:44 

    >>125
    今すっごい売り手市場だからパートだったらすぐ決まる気がするけど…

    +12

    -4

  • 139. 匿名 2018/05/24(木) 01:07:48 

    >>59 何事も経験だよって、人見知りを直すのにSMクラブに行かなくたって他に行くとこあるでしょう…
    なんでよりによってSMクラブなのよ…笑
    人見知りを直す方法とかをネットで調べたらどうなのよ…

    +77

    -1

  • 140. 匿名 2018/05/24(木) 01:07:59 

    賞味期限22日のお造り食べてるんだけどやばいかな?笑

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2018/05/24(木) 01:08:02 

    >>89
    キム・ヨナ
    嫌いな顔

    +20

    -6

  • 142. 匿名 2018/05/24(木) 01:08:03 

    >>124
    こんな時間に高校生?

    +0

    -9

  • 143. 匿名 2018/05/24(木) 01:08:07 

    >>121
    息子の孫の方が墓継ぐんだから重要ですよ
    わたしは兄のほうに孫いるからもう充分だろって思ってます
    まあたくさんいた方が嬉しいんでしょうけど

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2018/05/24(木) 01:08:07 

    >>126
    同性も男友達でも年々減ってく一方で新たに作るのって結構難しいよね

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/24(木) 01:08:18 

    ここんとこ毎日トピが採用されて嬉しい!
    でも本当に採用されて欲しいのは没になる(笑)

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2018/05/24(木) 01:08:20 

    >>118
    私は最近、アク禁→復活→アク禁→復活の繰り返しなんですが、なんなんでしょうこれ...
    モヤモヤします

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2018/05/24(木) 01:08:20 

    ダイエット中。めっちゃお腹空いた!
    お米、パスタ、ラーメン、うどん、そばが食べたい。炭水化物。
    おにぎりトピ食い入るように見ちゃった。

    +20

    -2

  • 148. 匿名 2018/05/24(木) 01:08:24 

    >>50
    さっき別トピでコメントしてきたんだけど、お金に困ってるわけじゃないのよ。
    単純にセックスが大好きでいろんな人としてみたいから趣味と実益兼ねてやる人もいるわけよ。私なんだけど。
    確かにお金に困ってる人が多いけどね。
    私は昼間は真っ当な仕事しててストレス溜まると、仕事終わりに風俗でバイトしてる。週3くらいだけどね。
    結果めちゃくちゃお金貯まる。

    +11

    -12

  • 149. 匿名 2018/05/24(木) 01:08:39 

    >>123
    そうね、東京生まれ東京育ちの私としてはほんと申し訳ない、田舎から来た人が冷たいと思ってたけど、偉そうに言えないなと思う

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/24(木) 01:08:55 

    挨拶何回か聞こえるようにしたのに、こっち見るだけで返さない男ってどう思う?
    職場の先輩です

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/24(木) 01:09:02 

    こんな夜中にキッチン片付けたくなってウズウズしてる

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2018/05/24(木) 01:09:08 

    変な時間に夜ご飯食べちゃったからお腹すきました、、
    みなさんの画像で余計お腹すきました、、

    まだ寝れそうにないので雨降ってるけどコンビニ行ってきます

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2018/05/24(木) 01:09:09 

    あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +1

    -50

  • 154. 匿名 2018/05/24(木) 01:09:14 

    >>114
    いるよ
    平和信者にアンカーつけられて
    教えてくれてありがとう、とかコメされるときもい

    +6

    -3

  • 155. 匿名 2018/05/24(木) 01:09:19 

    >>93だった
    ↑寒天にアンカーしてしまったw

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2018/05/24(木) 01:09:23 

    >>121
    娘の孫と嫁の孫は全然違うと思う。でも育てるのは自分なんだから親の為とかは考えないほうがいい。

    +23

    -2

  • 157. 匿名 2018/05/24(木) 01:09:33 

    眠れません。
    今日、彼氏が浮気相手の女と飲んでたの見たし、彼氏のバカな浮かれ態度にも腹立ちました。
    こんなバカ男とは別れようと決意しました。
    長い付き合いだったので、かなりショックです。
    眠れません。
    仕方ないのかもしれないけど、腹立だしいのと、悲しいのと、許せないのと、相手の女に文句言ってやりたいのと、胸中、複雑です。
    大人として冷静に、もめ事大ごとにして騒がないようにしよう、と怒りを堪えたんですが、消化不良です。
    まったく眠れません。(T-T)

    どっちも、ぶん殴ってやりたいです。

    +119

    -2

  • 158. 匿名 2018/05/24(木) 01:09:41 

    >>116
    でもレイコップってダニを死滅させられないし生きてるダニは繊維に足を絡ませて吸引しきれないんだって。
    死骸と一緒に寝るの嫌なら乾燥機で全滅させた後に普通の布団掃除機で吸うのが確実だと思うけど
    天日干しより工程が多くて面倒なんだよね…

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2018/05/24(木) 01:09:56 

    >>100
    がんばれ!

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2018/05/24(木) 01:10:26 

    長時間の座り仕事で毎日足の浮腫が酷かったんだけど、メディキュットをいつもの一枚履きから二重履きしたら浮腫が出来なくてびっくり!
    もっと早くからやっとけばよかった(T_T)

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2018/05/24(木) 01:10:52 

    >>146
    家の近くにアク禁された人がいるんじゃない?

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2018/05/24(木) 01:10:57 

    いつ帰ってくるか分からん旦那待ち。
    早く寝たい!

    +9

    -7

  • 163. 匿名 2018/05/24(木) 01:10:58 

    さっき雪見だいふくとホームランバー食べちゃった

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2018/05/24(木) 01:11:04 

    >>38
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +87

    -2

  • 165. 匿名 2018/05/24(木) 01:11:31 

    >>133
    うん。だから、ダニを吸うために布団掃除機の方がいいかなってコメしたんだけど…
    死滅させたいっていうか、ダニを吸った方がいいのかな。と思って。

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2018/05/24(木) 01:11:55 

    >>123
    マスクしたって麻疹予防できないから。
    文句つけるなら来ないでよ

    +13

    -6

  • 167. 匿名 2018/05/24(木) 01:11:56 

    おやすみー!
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +6

    -9

  • 168. 匿名 2018/05/24(木) 01:12:01 

    人見知りを治す最初のステップが変態おじさん相手って飛び級過ぎない?笑
    女性相手の接客業が嫌ならスナックとかで良くないかな?ママが嫌ならマスターの店にしたら可愛がって貰えるんじゃない?

    +57

    -1

  • 169. 匿名 2018/05/24(木) 01:12:06 

    >>162
    そんなん待たんでいいやろ。

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2018/05/24(木) 01:12:25 

    >>6
    風俗店で働くと必ず顔写真を取られるから今後の人生で苦しむよ
    今はお店がホームページでその写真を公開するからネット上に残り続けるしね

    +62

    -2

  • 171. 匿名 2018/05/24(木) 01:12:36 

    平和信者って何

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2018/05/24(木) 01:12:41 

    今回のアク禁は広範囲にしてますって書いてあったよね!
    私も巻き込まれた!
    今まで荒らすようなコメント一度もしたことないのに!

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2018/05/24(木) 01:12:51 

    ねえ風俗話キモいんだけど

    +24

    -6

  • 174. 匿名 2018/05/24(木) 01:13:18 

    >>156
    結局親になるのは自分で、育てるのも自分ですもんね!!
    自分の人生貫きます!

    +10

    -4

  • 175. 匿名 2018/05/24(木) 01:13:38 

    人見知りを直したいのなら普通に接客業をやればいいだけだと思う
    まずはそこからでしょ
    飛躍し過ぎだよね

    +30

    -1

  • 176. 匿名 2018/05/24(木) 01:13:45 

    >>170
    そういえば渡辺直美が週刊誌に写真売られてたよね
    風俗嬢の写真、辞めても残してあるんだーって思ったの思い出した

    +30

    -1

  • 177. 匿名 2018/05/24(木) 01:13:46 

    一人暮らしを始めた大学1年です。
    部屋が臭いんですけどどうしたら女の子っぽい良い匂いな部屋になりますか?

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2018/05/24(木) 01:13:50 

    挨拶何回か聞こえるようにしたのに、こっち見るだけで返さない男ってどう思う?
    職場の先輩です

    +4

    -5

  • 179. 匿名 2018/05/24(木) 01:13:51 

    >>148
    誰とでもセックスできてストレス発散になるなんて羨ましいわ
    金もらえてもキモいオヤジとセックスとか無理
    お金に困ってる人が働く方がまだ理解できる

    +44

    -2

  • 180. 匿名 2018/05/24(木) 01:14:05 

    複数の話が同時進行してるw

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2018/05/24(木) 01:14:10 

    ものすごくフォンダンショコラが食べたい
    ファミマにそれっぽいデザートがあったような…
    食べたい~生理前だからだな~

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2018/05/24(木) 01:14:15 

    おいで
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +57

    -3

  • 183. 匿名 2018/05/24(木) 01:14:47 

    >>172
    私も先週初めてアク禁なってビビった!2日で解除されたからよかったー(;∀;)

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2018/05/24(木) 01:15:07 

    週末に友達の結婚式でドレス着なきゃいけないんだけど太ったからムチムチパンッパンッで式中にドレス破裂するかもしれない…調子乗ってパルム食いまくってた自分を殴りたい

    +37

    -2

  • 185. 匿名 2018/05/24(木) 01:15:10 

    >>170
    高級店じゃない限り、HPに顔写らないから問題ないよ

    +4

    -9

  • 186. 匿名 2018/05/24(木) 01:15:26 

    >>164
    高校生の自分に言ってあげたい!

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2018/05/24(木) 01:15:27 

    鎮痛剤の過剰摂取で気持ち悪くて死にそう(泣)

    +10

    -5

  • 188. 匿名 2018/05/24(木) 01:15:30 

    >>158
    なるほど… 4万近くするレイコップ、買わなくてよかった^ ^
    布団乾燥機の袋みたいなの出し入れするのさえ面倒だったけど、出してみるかな。。

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2018/05/24(木) 01:15:37 

    >>170
    嬢の写真なんて盛りすぎでわかんないよ

    +7

    -2

  • 190. 匿名 2018/05/24(木) 01:15:52 

    眠れぬ夜を越えて

    +4

    -5

  • 191. 匿名 2018/05/24(木) 01:15:59 

    >>138
    ハロワに行って紹介状貰って面接しても
    勤務時間に嘘が書いてあったり
    求人表には書いて無かった業務を
    面接で言われたりして決まらな
    面接した後に連絡が無いこともあった

    +24

    -3

  • 192. 匿名 2018/05/24(木) 01:15:59 

    >>180
    雑談トピ初めて?

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2018/05/24(木) 01:16:15 

    全然寝付けない!なぜだー!

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2018/05/24(木) 01:16:28 

    >>182
    あなたの1番にしてくれる?

    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +10

    -2

  • 195. 匿名 2018/05/24(木) 01:16:36 

    >>184
    いい余興っぽくなるかも?

    まじめに言うと新しいの買うといいと思うの

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2018/05/24(木) 01:16:38 

    >>166
    文句言ってないでしょ。

    +3

    -8

  • 197. 匿名 2018/05/24(木) 01:16:42 

    一昨日子猫を保健所の譲渡会で譲り受けました。
    譲り受けた日から夜も大人しくて静かだったのに
    さっきゴトッ!って音したからケージ見に行ったら子猫起きてて元気ルンルン(;´∀`)

    ケージなら出せ!って鳴くから出して30分ぐらい遊んであげたら私の方が目が覚めちゃった。笑
    子猫はまた電池が切れたみたいにコトッっと寝ちゃいました。笑
    子猫の本領発揮?笑

    +82

    -2

  • 198. 匿名 2018/05/24(木) 01:16:49 

    私もアク禁巻き込まれたけど、あれってどういう仕組みなの?近所に変な書き込みした人がいるってことじゃないよね??なぜ巻き込まれるのか分かる方いますか?

    +10

    -3

  • 199. 匿名 2018/05/24(木) 01:16:57 

    自分のやりたいようにできるって、、
    良い話には裏があるからきをつけて

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2018/05/24(木) 01:17:24 

    婚活のプロフィール
    賞品名『内気で可愛い孤高の女』
    原産国・日本
    内容量・58.5㎏
    内容品・ケーキやお菓子等甘い物好き
    保存方法・専業主婦希望
    消費期限・アラサー過ぎてます
    注意事項・ワガママですが時々、甘える際には大切に取り扱って下さい。
    賞品には十分な配慮を行っています。
    返品、返却は出来ません。
    リサイクル・不可、捨てないで下さい。
    お客様相談窓口・実家
    自由に書いて下さいって言ってたのに
    『ふざけてるのですか?』と言われたよ。

    +13

    -19

  • 201. 匿名 2018/05/24(木) 01:17:28 

    >>178
    あなたが凄くブスなのか、彼がただのクズです。
    ブスには挨拶しないって時点でクズだから、やっぱどっちにしても彼がクズです。

    +26

    -1

  • 202. 匿名 2018/05/24(木) 01:18:33 

    >>200
    痩せろ

    +6

    -2

  • 203. 匿名 2018/05/24(木) 01:18:35 

    元カレから連絡きた

    +9

    -1

  • 204. 匿名 2018/05/24(木) 01:18:41 

    >>201
    ブス関係ねーw

    +30

    -2

  • 205. 匿名 2018/05/24(木) 01:18:43 

    私も先週二日間アク禁だったわ
    いきなりコメントを禁じられるあの恐ろしさったら

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2018/05/24(木) 01:18:50 

    子なし専業37歳
    家にいると、昼寝テレビガルちゃんで1日終わる。
    かといって外に出るとサイゼリアで2000円分くらい食べてしまう。
    やっぱり働いた方がいいな。
    けど、バカすぎてできる仕事がない。

    +22

    -21

  • 207. 匿名 2018/05/24(木) 01:18:59 

    >>149
    いえいえ。

    でも、文句つけるなら来ないでよって言われました(笑)

    +4

    -10

  • 208. 匿名 2018/05/24(木) 01:19:06 

    >>178
    挨拶しないやつ
    ありがとう言わないやつ
    ごめんなさい言えないやつは前世は虫だったんだと思うことにした

    +67

    -2

  • 209. 匿名 2018/05/24(木) 01:19:19 

    ココイチのカレー食べたい

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2018/05/24(木) 01:19:40 

    >>150
    そう言う奴いた。30後半の女だけどね。
    上から下まで舐めるように見た後シカトされてた。
    感じ悪いよね、バカなんだろうから次から何もしなくていいんじゃない?
    それか、バイト時代にもそういう人いたから返事返ってくるまで挨拶したら渋々返して来たのはいたよ。笑

    +23

    -2

  • 211. 匿名 2018/05/24(木) 01:19:40 

    >>200
    なんか古い…
    それにそんなの読んで会いたくなる人なんているわけない。
    逆に会いたくなくなる人しかいないと思う

    +23

    -2

  • 212. 匿名 2018/05/24(木) 01:19:52 

    この時間の食欲の抑え方教えてーーー!!

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2018/05/24(木) 01:20:00 

    小保方晴子日記買っちゃった

    +7

    -13

  • 214. 匿名 2018/05/24(木) 01:20:17 

    ぎゃーー!!
    夜泣きがはじまったあ( ;∀;)

    +15

    -9

  • 215. 匿名 2018/05/24(木) 01:20:27 

    美人トピでの自称美人の多さ

    +30

    -3

  • 216. 匿名 2018/05/24(木) 01:20:29 

    マシュマロ焼いて食べたい

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2018/05/24(木) 01:20:37 

    >>212
    Gを画像検索

    +5

    -8

  • 218. 匿名 2018/05/24(木) 01:20:40 

    >>200
    婚活、成功させる気ないよね?笑

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2018/05/24(木) 01:20:45 

    >>200
    ネタならもっと面白いこと書きなよ…

    +13

    -1

  • 220. 匿名 2018/05/24(木) 01:20:57 

    >>177
    ワンルームなら無理。
    よく考えろ。食う、寝る、生きる。
    全部ひとつの空間でやってんだ。
    ペットのゲージと一緒。

    +5

    -4

  • 221. 匿名 2018/05/24(木) 01:21:04 

    >>212
    歯磨きを丹念にするようです

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/24(木) 01:21:06 

    >>32
    しかもなんか顔が横に広がってたというか、エラが張ってなかった?
    こんな顔だったっけ?て思った。

    +1

    -2

  • 223. 匿名 2018/05/24(木) 01:21:08 

    眠れるし、忙しいけど来ました
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +40

    -3

  • 224. 匿名 2018/05/24(木) 01:21:09 

    結婚したいいい

    +9

    -3

  • 225. 匿名 2018/05/24(木) 01:21:14 

    >>178
    まじそういう男大嫌いだわ

    +22

    -1

  • 226. 匿名 2018/05/24(木) 01:21:21 

    >>212
    食べたら食欲はおさまるよ(ムシャムシャ)

    +14

    -2

  • 227. 匿名 2018/05/24(木) 01:21:27 

    アイス食うわ

    +6

    -2

  • 228. 匿名 2018/05/24(木) 01:21:31 

    >>215
    ブストピの自称ブスもいるよ

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2018/05/24(木) 01:21:36 

    >>200
    トリセツ思い出す

    +7

    -2

  • 230. 匿名 2018/05/24(木) 01:21:43 

    明日の夫の弁当用肉がなかなか解凍せず寝れませんw

    +7

    -4

  • 231. 匿名 2018/05/24(木) 01:21:48 

    2週間前に異動してきた上司が超絶イケメン。
    実際、モデルもしてたみたい。
    そんな完璧な先輩がついに私に酔った勢いで……。「私の中で尊敬する先輩でいてほしいので!」と断ったという妄想。

    2行目までは本当です。むしろ2行目までしか知らないしプライベートの話はしたことない(笑)ついでに超絶美人の彼女もいるらしい。

    +54

    -2

  • 232. 匿名 2018/05/24(木) 01:21:56 

    >>206
    本当一緒
    仕事探すぞって思い立った時はヤル気あるんだけど、求人見てると「自分が入ったら出来なさすぎて迷惑かける絶対…」と最強にネガティヴになって、見るのやめる

    +10

    -4

  • 233. 匿名 2018/05/24(木) 01:22:03 

    >>206
    こんな事、ここでしか言えないけど旦那さん可哀想…
    ただのウンチ排泄機じゃん…

    +18

    -7

  • 234. 匿名 2018/05/24(木) 01:22:20 

    なんだか寂しい

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2018/05/24(木) 01:22:20 

    >>215
    けどさ、最近美人増えたと思うよ!
    一般人でも整形する人増えたし

    +12

    -3

  • 236. 匿名 2018/05/24(木) 01:22:23 

    >>38ですが励ましてくれてありがとうございます。画像は保存しました!

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2018/05/24(木) 01:22:35 

    2人はお互いを必要としてるんだ
    お互いに執着してる
    幸せになりなよー

    +4

    -4

  • 238. 匿名 2018/05/24(木) 01:23:08 

    何か元彼のポエム出てきた。
    題「ロマンティックモード」
    君といると俺のモードが激しくなる。
    そう、ロマンティックモード
    それは
    捨てた。

    +22

    -2

  • 239. 匿名 2018/05/24(木) 01:23:12 

    >>177
    何臭いの?

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2018/05/24(木) 01:23:15 

    >>206
    一緒にサイゼリア行きたいわw
    色んな種類食べたいから一人や少食な人だとつまんない

    +14

    -5

  • 241. 匿名 2018/05/24(木) 01:23:24 

    ガルちゃんやっとるの彼氏にバレタ!笑

    +10

    -2

  • 242. 匿名 2018/05/24(木) 01:23:25 

    >>206
    旦那が専業でいいっていうなら好きにすればいいけどさ
    サイゼで2000円ってかなり食べるね

    +51

    -2

  • 243. 匿名 2018/05/24(木) 01:23:32 

    体調不良のため昼寝したせいで眠れず、ふとダイエット法が気になって検索最初のベリーダンスがやりたくなってワクワクしだした。
    YouTube見ながら30分してきたけど…今度は暑くて眠れそうにない。
    そして横腹痛い…

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2018/05/24(木) 01:23:40 

    空爆される夢を見た
    すごく怖かった

    +16

    -1

  • 245. 匿名 2018/05/24(木) 01:24:06 

    焼肉たべたい

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/24(木) 01:24:17 

    >>6そんなの嘘に決まってるじゃん。最初はそういってとにかく入店させたいから口上手く言うけど
    でもそんなNGばっかり出す嬢なんか指名とれないしやめたほうが良いよ。

    +39

    -2

  • 247. 匿名 2018/05/24(木) 01:24:23 

    アベマでヨシヒコやってる!
    何回も見たけど見よう

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/24(木) 01:24:36 

    昨日だか一昨日だったか衝撃的だった事件?のトピ見ちゃったせいで寝ようとすると思い出して怖くて眠れない
    明日も仕事だから早く寝なきゃなのに
    ビビりのくせに見るんじゃなかった

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2018/05/24(木) 01:24:39 

    今ベットきた

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2018/05/24(木) 01:24:49 

    >>231
    妄想は自由なんやで

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2018/05/24(木) 01:24:52 

    ガルちゃんで、カウントダウンやった人いないー⁇

    +2

    -5

  • 252. 匿名 2018/05/24(木) 01:25:00 

    頭悪い人って分かるよね
    喋り方が抽象的だったり脈絡なかったり

    +6

    -9

  • 253. 匿名 2018/05/24(木) 01:25:06 

    友達と遊ぶよりがるちゃんしてるほうが楽しい
    どうしてこうなったんだろ

    +25

    -1

  • 254. 匿名 2018/05/24(木) 01:25:06 

    昨日まで胃腸炎だったんですが、たくさん寝て回復して今まで蓄積された疲れも抜けてスッキリしました。

    で、今元気余ってがるちゃん中です。

    +20

    -1

  • 255. 匿名 2018/05/24(木) 01:25:11 

    たった今
    彼とLINEでケンカ
    めんどくさいを連発された〜

    男ってさすぐめんどくさいって言うよね?

    +40

    -5

  • 256. 匿名 2018/05/24(木) 01:25:16 

    昼寝してもて眠れない

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2018/05/24(木) 01:25:19 

    1時になったら寝ようと思ってたけどいつの間にか1時過ぎてたw

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/24(木) 01:25:23 

    >>233
    別に旦那と話ついてんならそれでいいやん

    +11

    -5

  • 259. 匿名 2018/05/24(木) 01:25:32 

    コメントする。スルーされる。
    コメントする。スルーされる。自分でプラス押したら直ぐにマイナスついた。
    マジ泣ける。

    +27

    -10

  • 260. 匿名 2018/05/24(木) 01:25:48 

    >>6

    …客が知り合いだったら最悪だよね。
    可能性はゼロではないですよ。
    どこで情報漏れるかわかんないです。

    風俗関係は結構バレます。
    地元の掲示板とかでもすごいですよ。

    そういうリスクも考えてますか?

    わたしはやらないほうがいいと思う。

    +29

    -2

  • 261. 匿名 2018/05/24(木) 01:25:59 

    悲しい

    +6

    -3

  • 262. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:11 

    >>259
    私がプラス押しときました(*´艸`)

    +17

    -2

  • 263. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:13 

    >>259
    ネットなんてそんなもんや

    +7

    -3

  • 264. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:14 

    バンジョーとカズーイやろーよー♪(´ε` )

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:19 

    男はめんどくさがりかマメかどっちかだよね

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:20 

    あー
    楽に痩せる方法ないかなー
    ないか 腹減った

    +11

    -2

  • 267. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:30 

    >>259
    自分でプラス押すと悲しくなるから押さないようにしてる

    +5

    -2

  • 268. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:35 

    >>255
    いつもニコニコしてて怒らない女性が好きな人多いよね
    気持ちはわかるけどこっちも人間じゃぞ

    +20

    -1

  • 269. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:36 

    地震きたー福岡

    +23

    -3

  • 270. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:36 

    お!地震だ

    +17

    -2

  • 271. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:39 

    プラマイ操作してるね?

    すごいね。マイナス押されまくってるコメばっかり。

    +1

    -8

  • 272. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:43 

    >>40はじめはね。
    後から後ろの人達入れたんだよ。
    ちなみに小田さんの家は薬剤師(当時は=お金持ち)
    鈴木さんとは小学校の時に塾に行く電車の中で知りあい、同じ私立の中学に入り、オフコースはそこの野球部のチーム名からとったもの。
    小田さんは小学校から私立で、ファンクラブの新聞には小学校時代のは制服を着た写真しか載ってなかったです。
    東北大学を出て、早稲田大学の大学院を中退してます。

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:44 

    >>190
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +6

    -5

  • 274. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:48 

    >>259
    そんなことで泣くのかよ
    ネット向いてないんじゃない

    +5

    -7

  • 275. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:48 

    何かおやつを食べたい

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:52 

    >>269
    まじで?大丈夫?

    +6

    -2

  • 277. 匿名 2018/05/24(木) 01:26:54 

    整形したい。二重にしたい。
    だけど目と眉毛が離れてるからキモくなりそう。

    +0

    -2

  • 278. 匿名 2018/05/24(木) 01:27:07 

    >>6
    私も同じ理由でお酒飲めないのにキャバクラに勤めたことあって、
    結果→人見知りは克服しました
    でもキャバクラ辞めたあとも
    調子に乗り、見た目も派手になり、仕事も舐めてかかり、交際相手もクズが増え、今思えば克服した後は割と黒歴史です。
    一周して恥かいて、いい成長にはなりましたけどね。←所詮わたしの個人的な例ですが、、
    もしやるにしても人と話すのが苦じゃなくなったら
    風俗は早めに辞めた方がいいと思う
    やっぱりいる環境にちゃんと染まっていくから
    しかもSMなんて見下すように扱うパフォーマンスしてたら、プライベートの男性にも最終的にそういう態度になりやすくなると思うよ。
    せめて飲み屋さん止まりにした方がいいかもしれないですね。

    +42

    -0

  • 279. 匿名 2018/05/24(木) 01:27:08 

    やっと眠くなってきたと思ったら地震だー!

    +10

    -2

  • 280. 匿名 2018/05/24(木) 01:27:09 

    おかねほしーい

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2018/05/24(木) 01:27:09 

    >>259
    雑談にプラマイあんまり気にしなくてよくない?

    +0

    -3

  • 282. 匿名 2018/05/24(木) 01:27:17 

    (どうしよう…サイゼで2000円なんて余裕で食えちゃう…だから結婚式のドレスも破裂しそうだけど…なんでみんなあんなちょっとの洒落たランチプレートで腹一杯なの?あんなの前作だよ…)

    +8

    -4

  • 283. 匿名 2018/05/24(木) 01:27:20 

    エラ削り整形考えています。
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +5

    -10

  • 284. 匿名 2018/05/24(木) 01:27:22 

    >>178
    フルシカトでOK、先輩とか関係ない
    ただ社歴が長いだけのバカ

    +7

    -3

  • 285. 匿名 2018/05/24(木) 01:27:36 

    >>280
    1千万ほしい

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2018/05/24(木) 01:27:37 

    地鳴りがやばい

    +5

    -2

  • 287. 匿名 2018/05/24(木) 01:27:56 

    サイゼリアで2000円て5品くらい食べてるやん

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2018/05/24(木) 01:27:59 

    >>200
    自由すぎるw

    これ真面目に書いてるとしたら
    個人的には「西野カナが来たのか?」って思うわ

    +12

    -1

  • 289. 匿名 2018/05/24(木) 01:28:04 

    >>176 まず渡辺直美が元風俗嬢だったというのが衝撃なんだけど…笑笑
    わたし初めて聞いたんだけど、あの顔と体型でよく出来たよね…笑
    絶対人気ないでしょ〜
    デブ専のとこ?
    暇な人写真あったらお願いしま〜す…笑

    +5

    -13

  • 290. 匿名 2018/05/24(木) 01:28:06 

    タクシー通勤上司にぶちギレられた

    +0

    -3

  • 291. 匿名 2018/05/24(木) 01:28:10 

    「かりそめ天国」終わったからベッド行こう。

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2018/05/24(木) 01:28:11 

    >>253
    友達と遊ぶのには
    メイクして洋服選んで出掛けなきゃいけない
    ガルちゃんは
    ゴロンと横になってお尻ボリボリかきながらできるから楽ちん

    +11

    -1

  • 293. 匿名 2018/05/24(木) 01:28:12 

    佐々木希になりてえ

    +15

    -5

  • 294. 匿名 2018/05/24(木) 01:28:12 

    福岡今揺れた

    +11

    -2

  • 295. 匿名 2018/05/24(木) 01:28:16 

    >>279
    どこ住み?

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2018/05/24(木) 01:28:28 

    彼氏の女友達について不思議に思う事があります。私は基本的に異性の友達がいないので感覚が分からないだけかもしれませんので、意見もらえたら嬉しいです。
    彼は、先週の末から国家試験がありました。
    そのときに、彼の女友達から応援メールが届きました。内容は、「〇〇(彼)なら大丈夫!自分を信じて試験頑張って!!!!」ときたので、彼は「ありがとう。頑張るね。」と返しました。そうしたら、彼の女友達は「試験終わったら、〇〇(高級飲食店)に連れて行ってあげるから、連絡ちょうだい」と返信がきました。

    これは、普通の男女の友達関係だと思いますか?このやり取り以外にも、記念日(彼の誕生日、クリスマス、年末年始)には必ず連絡がきます。教えてください。お願いします。

    因みに、私と彼が付き合ってる事を会う機会がなかったので、その人にはまだ言ってません。

    +4

    -8

  • 297. 匿名 2018/05/24(木) 01:28:35 

    美容師してるんだけど、お客さんがスマホにしたい髪型があるというので一緒にスマホを見たらお客さんがうっかりホームボタンを押しちゃったみたいで…。見てしまった…。
    がるちゃんのアイコンw
    絶対に余計なことしないように、雑談は控え、黙々と仕事しました。

    +45

    -2

  • 298. 匿名 2018/05/24(木) 01:28:35 

    >>294
    震度は?

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2018/05/24(木) 01:28:48 

    ガルちゃんでのマイナスなんて気にしてたら身が持たないからスルーでいいよ

    でもプラスいっぱいだと嬉しいw

    +9

    -3

  • 300. 匿名 2018/05/24(木) 01:29:01 

    悪玉コレステロールがすごく高いと。
    青魚、きのこ、大豆、キャベツとな。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2018/05/24(木) 01:29:05 

    …男ってなんで性欲を抑えられないんだろ? ちんこ勃って狂ったら犯罪さえも犯してしまう。
    死ねばいいのに。

    +15

    -6

  • 302. 匿名 2018/05/24(木) 01:29:08 

    >>292
    それだー!

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2018/05/24(木) 01:29:19 

    ひま

    +1

    -1

  • 304. 匿名 2018/05/24(木) 01:29:24 

    >>272
    さよなら!さよなら!の映像が小田さんしか映らないので一人だと思ってました!
    詳しいですねファンですか?

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2018/05/24(木) 01:29:30 

    >>293
    でも夫が渡部だよ

    +11

    -5

  • 306. 匿名 2018/05/24(木) 01:29:31 

    福岡叩き凄くない?
    どんな小さな事件でも福岡の場合一々取り上げてるよね
    ガルちゃん民が立ててるとは思えないしなぁ‥
    管理人とバイトがせっせとトピ立てしてるのかな?
    荒れるトピはコメント稼げるもんね

    +8

    -8

  • 307. 匿名 2018/05/24(木) 01:29:32 

    最近地震多いよなあ
    地盤が動いてるよ

    +11

    -3

  • 308. 匿名 2018/05/24(木) 01:29:38 

    地震!福岡

    +21

    -3

  • 309. 匿名 2018/05/24(木) 01:29:48 

    >>296
    狙ってるんだろね

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2018/05/24(木) 01:29:57 

    地震大丈夫?
    関西ですが全く揺れてません九州かな?

    +12

    -3

  • 311. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:03 

    私もだ!酷く長いアク禁だった〜!

    +3

    -1

  • 312. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:05 

    鰻重食べたい人

    +9

    -1

  • 313. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:07 

    震度3だそうです

    +8

    -3

  • 314. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:19 

    >>265

    ほんと、そうですよねー
    明日未読スルーしてやる!

    +4

    -1

  • 315. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:20 

    私美容室で普通にがるちゃん見るよ
    男の人が担当だし気にしてない

    +9

    -1

  • 316. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:22 

    10ヶ月程アク禁でした!!
    長かったり短かったりなんなの?

    +8

    -1

  • 317. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:32 

    地震久しぶりで怖い(´;Д;`)福岡

    +23

    -3

  • 318. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:33 

    性犯罪と言えば、山口メンバーまだ入院中なのかな?

    +6

    -3

  • 319. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:39 

    >>296
    母でなく?年上の女友達かな~
    気にはなるかな

    +0

    -2

  • 320. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:39 

    >>306
    秋田もよく叩かれる。

    +1

    -6

  • 321. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:40 

    地震怖かった
    八女市

    +13

    -3

  • 322. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:41 

    デフでも結婚できますか⁇

    +9

    -5

  • 323. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:44 

    家事が嫌いすぎて結婚できない

    みんな最初はいいよ俺がやるよって言ってくれたのに、月日が経てば喧嘩した時に

    お前は料理も家事もしないし、

    と言われる始末。

    料理や家事できなくても結婚できた方いらっしゃいますか?私に希望をください。

    +5

    -9

  • 324. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:51 

    >>275
    トメイトゥならあるぞ

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2018/05/24(木) 01:30:51 

    >>301
    性犯罪は性欲の強さより男尊女卑思考からくるって聞いて納得しました

    +22

    -0

  • 326. 匿名 2018/05/24(木) 01:31:01 

    私も福岡!
    やっぱ一瞬だけど揺れたよね!?
    トイレしてたからめっちゃビビった!

    +17

    -2

  • 327. 匿名 2018/05/24(木) 01:31:02 

    地震びびったーーー

    +14

    -2

  • 328. 匿名 2018/05/24(木) 01:31:05 

    私もサイゼで2000円余裕
    でもワインいっぱい飲むから高くなるだけだわ

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2018/05/24(木) 01:31:09 

    >>268
    わかってくれる人がいて
    嬉しい

    +4

    -2

  • 330. 匿名 2018/05/24(木) 01:31:31 

    一瞬どころじゃなく揺れたよ

    +8

    -1

  • 331. 匿名 2018/05/24(木) 01:31:34 

    >>312
    うなぎ食べたーい

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2018/05/24(木) 01:31:41 

    お金がないとき、デートなにする⁇

    +1

    -2

  • 333. 匿名 2018/05/24(木) 01:31:53 

    地震怖かった
    震度3でも揺れですぐ目が覚めた

    +17

    -2

  • 334. 匿名 2018/05/24(木) 01:31:58 

    >>322
    できるかもしれないけど
    まず自分の為に痩せろ

    +5

    -1

  • 335. 匿名 2018/05/24(木) 01:32:02 

    今週末福岡行くよ〜!福岡大好き!
    楽しみでワクワクしてるよ
    私は滋賀出身だけど滋賀もめちゃくちゃ叩かれる
    何処でも誰かの故郷、悪く言っちゃダメだよね

    +11

    -4

  • 336. 匿名 2018/05/24(木) 01:32:03 

    ジャニーズトピ多いよね

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2018/05/24(木) 01:32:25 

    ゲームやりたい

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2018/05/24(木) 01:32:36 

    ヌードル食べていいかな?

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2018/05/24(木) 01:32:42 

    >>332
    家でDVD観るか動画観ておしゃべり

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2018/05/24(木) 01:32:42 

    両親が離婚して母親の再婚相手の姓を名乗ってる場合、自分の結婚式に父親側の親せきを呼ぶのはおかしいですか?
    母がそれはおかしいから父側の親せき呼ぶ場合式に出席しないといった場合母親の考えは普通ですか?

    +4

    -1

  • 341. 匿名 2018/05/24(木) 01:32:48 

    そーいや鹿児島の修学旅行生が食中毒だそうで
    せっかくの修学旅行なのに災難だね

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2018/05/24(木) 01:32:50 

    地震大丈夫でしたか?
    福岡県民多いね

    +15

    -2

  • 343. 匿名 2018/05/24(木) 01:32:59 

    >>332
    部屋でアクリルたわしを編む

    +1

    -3

  • 344. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:01 

    反町隆史

    +0

    -2

  • 345. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:04 

    内山信二くんに、幼稚園の頃遠足で会ったことあるよ

    +4

    -1

  • 346. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:09 

    >>295
    福岡です!

    +8

    -2

  • 347. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:11 

    >>330
    ごめん、震源地から遠い福岡なのかな私。
    ちなみに筑紫野市だけど揺れたの一瞬に感じたー

    +6

    -2

  • 348. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:13 

    >>296
    その女の子に彼氏が何気ない会話の中で彼女がいるって事言わないのかな?
    友達なら恋人がいる事とか言わない?
    会わなくてもラインとかでさりげなく言ってもらえば??

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:19 

    ポイズン

    +0

    -2

  • 350. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:23 

    >>319
    母ではありません。
    彼と同い年の女友達です。

    彼は女友達と言っていますが、女友達がわざわざそんな事するかなって思います。

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:33 

    >>344
    ポイズン

    +0

    -1

  • 352. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:35 

    >>335
    わかる
    私、東京出身だから東京悪く言われるのはイラッとする

    +2

    -5

  • 353. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:36 

    >>323
    私の母親が家事全く出来ない人
    時代的に姑がやってたけど二人で暮らすなら無理だと思う

    +8

    -1

  • 354. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:38 

    >>335
    福岡は麻疹流行中
    気をつけてね!

    +2

    -7

  • 355. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:40 

    >>322
    そうねー
    動力伝達装置だから、他の部品と合体しないと意味をなさないからねー
    そういう意味では、結婚は不可欠かなー

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:51 

    >>324
    ヘルシー!

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:54 

    地震やだな、今日予定日で陣痛かな?どうかな?で陣痛アプリ触って寝れないのに、

    +7

    -3

  • 358. 匿名 2018/05/24(木) 01:33:59 

    ここに福岡県民が結構いる事にびっくり!
    地震もうないといいですね(泣)

    +16

    -3

  • 359. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:01 

    >>345
    内山くん?なぜ急に内山くん?

    +12

    -1

  • 360. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:02 

    醤油に絹ってどゆこと?
    どーゆーこと?

    この歌が頭から離れない〜
    誰か助けて〜

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:06 

    チョコモナカジャンボいいかなぁ

    +9

    -0

  • 362. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:09 

    頭痛い時に限って地震来てる。

    はーやだやだ。

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:13 

    キンプリって今流行ってんの?

    +9

    -2

  • 364. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:13 

    >>289
    調べればすぐでるよ!私もびっくりしてさっき検索してきた。痩せてた若い頃だわ。

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:19 

    >>332
    暖かくなったし、弁当もってピクニック行きな!!

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:26 

    デブでも料理出来なくても結婚は出来るよ。
    私の友達の話で申し訳ないけど
    私の友達は1番太ってる子から結婚して行ったし
    目玉焼きを作れるようになって親に凄く褒められたって言ってたぐらいの腕前の子も結婚したから大丈夫!

    +9

    -4

  • 367. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:36 

    夜テレビ見てなかったらアメフトの監督とコーチ記者会見してたんだね
    見たかった

    +4

    -2

  • 368. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:38 

    ぷっぷっくぷーo(・д・)o

    +5

    -5

  • 369. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:44 

    >>7

    おかえりー!待ってたよー

    +3

    -3

  • 370. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:46 

    >>347
    私は春日市だけど一瞬ガタンだった

    +7

    -2

  • 371. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:48 

    福岡は筑豊の方が血の気の多い方々がいるだけで都心部は平和だよ。まあ韓国人は凄く多い。

    +9

    -8

  • 372. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:48 

    10億当てたら純金の自転車作ろうと思う。
    絶対盗まれないようにプラチナの鍵も作るんだ。

    +13

    -3

  • 373. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:52 

    昨日の「『衝撃過ぎて』忘れられない事件。」のトピを読んで、
    覚えていない事件、知らなかった事件を調べてみたら、
    かなりひどくて、今日も引きずってます。

    今、自分たち、子供達は普通に暮らしているけど、
    いつ何が起こるか分からない…と不安が押し寄せてきました。

    改めてなくなった方々のご冥福を祈りながらも、
    無念を思うと気持ちが沈んだままです。

    暗い内容の書き込みですみません。

    +20

    -3

  • 374. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:54 

    地震怖いですね。熊本地震以来始めてだから怖い。また深夜だし...

    +10

    -3

  • 375. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:55 

    さっき地震があった 福岡

    +15

    -2

  • 376. 匿名 2018/05/24(木) 01:34:56 

    おっ!なんか眠たくなってきたかも!
    寝られなかったらまたくる!
    みんなありがとー

    +15

    -0

  • 377. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:11 

    地震で目が覚めてガルちゃんきた
    怖くて眠れなくなった

    +16

    -2

  • 378. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:14 

    >>363
    今日(昨日か)CDデビューだからね。流行ってるっちゃ流行ってるんだと思う。

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:21 

    筑後地方だなんてすごく珍しい場所ではっせいしたね
    熊本地震の余震かな

    +5

    -3

  • 380. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:22 

    >>348
    聞かれてないし、ラインだから言ってないと彼氏は言っていました。

    今度会うとき言うみたいです。

    +2

    -1

  • 381. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:24 

    >>357
    予定日なの!?なら早く寝た方がいいのでは?
    頑張ってください

    +9

    -2

  • 382. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:31 

    >>361
    いーよー!

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:36 

    震源地のすぐ近く!地鳴りが大きくてビックリしたけど揺れはそれほどなくてよかった。

    +8

    -2

  • 384. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:37 

    日大の加害者選手のことどう思いますか?
    監督やコーチも「あんなにも、あからさまにやるなよ」って思ってそうじゃないですか?
    私はいろんな意味で不憫な子だなぁと思いました

    +7

    -3

  • 385. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:37 

    >>354
    気をつける!って言ってもマスクするぐらいだけど
    ご心配ありがとう

    +1

    -1

  • 386. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:38 

    悲しかったこと全部忘れたいなー

    +13

    -2

  • 387. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:41 

    彼氏が風邪気味で世話して寝かしつけました。
    やっと一人の時間!
    夜更かしするぞー。

    +5

    -6

  • 388. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:42 

    京都も叩かれるよ…
    端っこの田舎なのにさ…

    +2

    -4

  • 389. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:50 

    わたしもアク禁に巻き込まれ多分一ヶ月以上書き込めなかった。
    昨日突然書き込めるようになってて声上げちゃったわww

    +1

    -1

  • 390. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:52 

    >>363
    日テレに出まくってるよね
    微妙

    +3

    -1

  • 391. 匿名 2018/05/24(木) 01:35:53 

    >>372
    ほぅ
    そりゃ鍵ごと担いで持ってかれるな

    +5

    -1

  • 392. 匿名 2018/05/24(木) 01:36:09 

    犬起こさない方がいいやんなぁ

    +2

    -3

  • 393. 匿名 2018/05/24(木) 01:36:32 

    >>353

    ですよね。
    やはり男性は家事は女性にやってもらいたいものなのでしょうか。。
    家事は委託業者も増えてきたし委託したい旨を伝えたところ、お願いだからやってくれと言われました。モヤモヤしています。

    +2

    -5

  • 394. 匿名 2018/05/24(木) 01:36:33 

    2ヶ月近く不眠が続いてる
    原因が分からないから運動したり朝日を浴びたり出来ることは全部やったけどダメ
    なるべく薬に頼りたくないけど体力も限界に近い
    とりあえず市販の睡眠導入剤にするか、それとも病院行くか…
    ガル民の皆は眠れない時どうしてる?

    +5

    -3

  • 395. 匿名 2018/05/24(木) 01:36:33 

    今ベッカムが日本に来てるみたい
    ブルックリン君と一緒に
    眠れない方・暇な方雑談しませんか?

    +23

    -1

  • 396. 匿名 2018/05/24(木) 01:36:50 

    >>363
    カスカス平野くんしか知らない

    +1

    -3

  • 397. 匿名 2018/05/24(木) 01:37:00 

    でも料理ってやれば誰でも出来るじゃん?
    美味しいとか関係なく
    努力すれば?と思うが…

    +1

    -6

  • 398. 匿名 2018/05/24(木) 01:37:16 

    会社休むんで、上司にメール連絡をしたら(メール連絡は会社の決まり)、お大事にと言う文のあとに、早く笑顔を見せてくださいとかいてあって、とても気持ち悪いんですけど、どう思いますか?

    +3

    -7

  • 399. 匿名 2018/05/24(木) 01:37:26 

    ♪(´ε` )

    +3

    -1

  • 400. 匿名 2018/05/24(木) 01:37:34 

    福岡地震、地鳴りがかなりやばかったし、震度2レベルの地震じゃなかったよー…久々にきたから怖い…

    +9

    -2

  • 401. 匿名 2018/05/24(木) 01:37:40 

    >>373
    ごめん。私も読んだから凄く気持ちわかるけど、あまりその話しないで貰えると助かります。
    余計思い出すので...

    +9

    -5

  • 402. 匿名 2018/05/24(木) 01:37:42 

    >>6
    世間の評価を気にするなら
    止めた方がいいよ!
    あなたが説明しようとした内容を世間は分析しないし、風俗と判断する。
    私からしたら、説明にある内容はビックリよw---知らない男に…
    有り得ない!(⊙ω⊙)ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

    +7

    -1

  • 403. 匿名 2018/05/24(木) 01:37:43 

    生後25日の新生児の子育て中!
    なかなか寝てくれなくてやっとか
    寝てくれた(*´-`)いつから楽になるのかな
    先が遠いです

    +19

    -8

  • 404. 匿名 2018/05/24(木) 01:37:47 

    ジャニーズファンが怖い
    たまにトピ立つけど、ファンがイラつくような事言った後の総叩きが怖すぎる

    +5

    -2

  • 405. 匿名 2018/05/24(木) 01:38:04 

    福岡の筑後地方です。揺れで起きました。
    怖い‥。震度2とのことですが、結構揺れた気がしました。

    +24

    -4

  • 406. 匿名 2018/05/24(木) 01:38:05 

    彼氏が好きだああああ

    +8

    -2

  • 407. 匿名 2018/05/24(木) 01:38:11 

    >>340レスお願いします><

    +2

    -7

  • 408. 匿名 2018/05/24(木) 01:38:18 

    寝ようとしたのに揺れたから眠れない
    地震トラウマすぎる

    +12

    -3

  • 409. 匿名 2018/05/24(木) 01:38:33 

    博多区、震度2でした!

    +7

    -3

  • 410. 匿名 2018/05/24(木) 01:38:33 

    >>384
    宮本くんはやったことはダメだけどあんなパワハラ環境にいて正しい物事の判断が付かなくなってしまったことは不憫に思う
    コーチは話し方からしてアホっぽい
    監督は論外

    +6

    -6

  • 411. 匿名 2018/05/24(木) 01:38:36 

    さっき地震で起きました
    対して揺れてないみたいだけど
    結構揺れたような感じだったもん怖かった:(;゙゚'ω゚'):

    +10

    -3

  • 412. 匿名 2018/05/24(木) 01:38:38 

    平和な雑談トピまた立たないかなぁ

    +6

    -5

  • 413. 匿名 2018/05/24(木) 01:38:40 

    >>384
    監督とコーチがそう思ってたらあのまま試合に出させないと思うの。求めてた行動をあの選手がしたから引き続き出場させたんじゃないの?

    +6

    -2

  • 414. 匿名 2018/05/24(木) 01:38:44 

    だれかガルちゃん会しよ

    +1

    -8

  • 415. 匿名 2018/05/24(木) 01:38:48 

    アメフトの選手の会見、立派だったけど実行犯なのに世間から一気に同情票集めて、監督からの指示のせいだ!って空気にして、正直実行犯のあの選手ほくそ笑ってると思うわ。メディアって怖い。

    +8

    -8

  • 416. 匿名 2018/05/24(木) 01:39:08 

    ねむ

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2018/05/24(木) 01:39:11 

    >>394  
    どんな感じの不眠なの?
    ただ夜に眠れない、昼はしんどいかな

    +2

    -2

  • 418. 匿名 2018/05/24(木) 01:39:11 

    >>395
    東京?

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2018/05/24(木) 01:39:18 

    福岡民結構いるんだね〜!

    +13

    -2

  • 420. 匿名 2018/05/24(木) 01:39:20 

    >>403
    出産おめでとう!
    生後25日なんてふにゃふにゃしててめっちゃ可愛いよね(*´∇`*)

    育児頑張ってね!赤ちゃん寝てる間にお母さんも休むんだよ〜

    +15

    -7

  • 421. 匿名 2018/05/24(木) 01:39:33 

    メルカリで値下げコジキの人からこんな時間にしつこくコメントが…( ̄▽ ̄;)!!

    +5

    -2

  • 422. 匿名 2018/05/24(木) 01:39:34 

    >>405
    直下の場合は強く感じるものね
    よしよし(^^)もう怖くないよ

    +8

    -3

  • 423. 匿名 2018/05/24(木) 01:39:37 

    >>407
    あなたのお式なんだら好きにしたらいいと思う

    +9

    -2

  • 424. 匿名 2018/05/24(木) 01:39:48 

    永作と新木優子のチョコラBBのCMの意味がわからなくてモヤモヤする!
    そしてサラサラパウダーシートと、保険のCMの指原がなんかみていられない。きつい。はー寝れない

    +9

    -1

  • 425. 匿名 2018/05/24(木) 01:39:48 

    私も彼氏が好きだああああ

    +11

    -4

  • 426. 匿名 2018/05/24(木) 01:39:56 

    コンビニ行くか迷う

    +4

    -3

  • 427. 匿名 2018/05/24(木) 01:40:00 

    明日、国保の健診で21時以降絶食なんです。
    19時にペヤング納豆のせ食べたんだけどもっと腹に溜まる物食べときゃ良かったと後悔…。

    +3

    -2

  • 428. 匿名 2018/05/24(木) 01:40:08 

    >>393
    いや、委託できるくらい稼いでる女性ならいいんじゃない?

    +5

    -1

  • 429. 匿名 2018/05/24(木) 01:40:12 

    今日は朝から精神が不安定で同僚に冷たくしてしまった。当たったところで何も変わらないし、一度マイナスの印象を持たれると修復するのは難しいのになぁ。不安や焦りで自己嫌悪。大人げないなぁ。ごめんなさい。

    +1

    -7

  • 430. 匿名 2018/05/24(木) 01:40:15 

    眠い

    +3

    -1

  • 431. 匿名 2018/05/24(木) 01:40:16 

    >>404
    自分の好きなものを否定されたら誰でもイラつく、その人数と語数が多いだけ

    +1

    -3

  • 432. 匿名 2018/05/24(木) 01:40:17 

    いまSEAMOのマタアイマショウ聞いてる
    知ってるかな?

    +31

    -0

  • 433. 匿名 2018/05/24(木) 01:40:24 

    福岡の人多い!

    +10

    -4

  • 434. 匿名 2018/05/24(木) 01:40:35 

    下からドン!って強い地震来たのに友達全然気付かなかったって
    ここ来たらちゃんと地震感じてる人いっぱいいたー

    +6

    -2

  • 435. 匿名 2018/05/24(木) 01:40:38 

    福岡って書いたらマイナス押されるwww

    +7

    -9

  • 436. 匿名 2018/05/24(木) 01:40:39 

    なんだかんだ西野カナがすき!笑

    +10

    -4

  • 437. 匿名 2018/05/24(木) 01:40:45 

    アメフトはもうコーチのホモビのことしか考えられない

    +8

    -0

  • 438. 匿名 2018/05/24(木) 01:40:54 

    >>426
    夜なので気をつけて
    あ、ファミチキよろしく

    +8

    -1

  • 439. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:00 

    >>432
    知ってるー!懐かしいなぁ
    友達の兄ちゃんがSEAMOめっちゃ好きだった

    +7

    -0

  • 440. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:00 

    >>426
    行ってもいいけど深夜だから気をつけてね

    +9

    -1

  • 441. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:07 

    >>407
    どんだけ仲よくても紙の上ではもう親戚じゃないからね
    お母さんだって再婚ってバラされるの嫌なんじゃない?

    +5

    -1

  • 442. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:07 

    こないだのマツコの知らない世界に出てたバター大好きな女の人のハゲ方がヤバかった。
    あれで36歳…。
    でも指輪してたし結婚してるのかな?
    あんなにデブなのにパンも両手で持って小さくパクパク食べてた。
    会社で購入したホームベーカリーでパンを作ってるって言ってたけど、社内の人達の隠しきれない冷めた感じ見ると、個人で使ってるものだし会社の冷蔵庫なのにめちゃ幅を取ってバター使ってて絶対に嫌われてそうと思った。

    +16

    -5

  • 443. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:07 

    >>407

    までかな~

    +1

    -1

  • 444. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:17 

    私も眠れない。
    昨日も。
    寝ようとして一旦スマホ置いて
    目を閉じるんだけど眠れなくて
    またスマホを手にガルちゃん見てる。
    その繰り返し。
    どうすれば良いのかね。

    +6

    -0

  • 445. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:23 

    >>400
    地震来ましたね。
    うちのとこは震度1でさほど大きな揺れじゃなかったのですが
    昼間に雷とも地鳴りともつかない不思議な音がずっと鳴ってて
    もしや?と気にしてた矢先のこの地震
    本震が来るんじゃないかと怖くて眠れない
    福岡の皆さん昼間変な音してませんでした?

    +6

    -3

  • 446. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:24 

    >>431
    それもあるけど、絶対に他グループと比較して下げる。

    +3

    -0

  • 447. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:30 

    >>398
    おちゃめな上司なんでしょ。キモいけど優しいじゃん

    +6

    -0

  • 448. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:31 

    同棲中の彼とエッチする予定だったけど、直前のテレビで巨乳が映っててそれを見て「いいな〜、、、」とつぶやいた彼氏。わたしの顔色が変わったのを見て慌てふためいて訂正してたけど、自分が貧乳て自覚あるしかなり気にしてるからすごく傷ついた。もちろんエッチなんてする気になれず、、、。モヤモヤして寝れません。

    +24

    -4

  • 449. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:31 

    何ヶ月もアク禁なんてあるの!?
    私はまだ2、3回3日ぐらいで解かれたことしかないんだけど。巻き込まれたくなーい!

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:31 

    ボチボチ逝きます、おやすみ

    +4

    -2

  • 451. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:34 

    >>340
    父親側の親族を呼ぶのは変だと思う。
    あなたの母親の感覚が普通じゃないの。離婚してるしもう他人じゃん

    +8

    -1

  • 452. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:38 

    私のが彼氏がすきだあああ

    +3

    -6

  • 453. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:42 

    >>438
    いや、セブンイレブンかもしれないよ

    +7

    -2

  • 454. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:43 

    >>436
    最近西野カナよく聴いてるよ

    +3

    -2

  • 455. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:47 

    シーモネーターね

    +8

    -2

  • 456. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:51 

    >>418
    はい
    東京は銀座でお寿司食べてたみたいです

    +6

    -1

  • 457. 匿名 2018/05/24(木) 01:41:53 

    >>372
    発想が面白いw

    +4

    -1

  • 458. 匿名 2018/05/24(木) 01:42:25 

    まだサイゼの話だけどw
    こないだ赤ワインマグナムボトル頼んだら大きくてびっくりした
    1000円だったし詳しくないからフルボトルと同じだと思ってた
    まぁまぁ飲む人二人ならかなり安上がり!

    +4

    -2

  • 459. 匿名 2018/05/24(木) 01:42:29 

    今、ジャニーズぐループっていくつあんのよ?

    +4

    -1

  • 460. 匿名 2018/05/24(木) 01:42:36 

    >>407
    うーん…
    結婚式って個人的には呼びたい人呼べば良いんじゃない?って思うけど、お母さんからしたら再婚相手へ配慮してたり、別れた元夫側の親族と会いたくないって気持ちもあるのかもね。

    後、新郎側の親族に説明しにくいってのはあるかも。

    でも、実父の親戚を結婚式に呼ぶって祖父母?今も交流あるの?

    +1

    -3

  • 461. 匿名 2018/05/24(木) 01:42:43 

    人の不幸が大好きながるちゃん民。。

    先週事故った!!

    さあ喜べ!!!

    +1

    -20

  • 462. 匿名 2018/05/24(木) 01:42:44 

    佐賀です。
    地震で起きました

    +10

    -3

  • 463. 匿名 2018/05/24(木) 01:42:47 

    >>393
    その辺の価値観が真逆だと結婚生活難しくない?
    どっちかがいずれ限界を迎えそう
    結婚するならお互い納得いくまで、折り合いがつくまで話し合った方がいいと思う

    +3

    -1

  • 464. 匿名 2018/05/24(木) 01:42:50 

    疲れて帰って来たら夫が楽しそうにリビングで段ボール着てて余計に疲れた。
    「食券機だよ!押してみて!」とか10分もしつこくて押したら
    「味噌ラーメンは品切れ」とか言ってた。
    「塩ラーメン一人前」とか紙出してキッチンに行って作ってる。
    段ボール脱げば動きやすいのに一人楽しそう。
    何だかムカつく。

    +37

    -3

  • 465. 匿名 2018/05/24(木) 01:42:50 

    たまに夜むなしくなるんだけど原因が分かりません。あと無性に寂しくなる時があります。

    +9

    -2

  • 466. 匿名 2018/05/24(木) 01:43:00 

    昼間寝すぎて絶対朝方まで寝れないパターン…

    +10

    -2

  • 467. 匿名 2018/05/24(木) 01:43:25 

    ドキュメンタリーの番組見るの好きなんだけど
    『我が子を看取る』は精神に大ダメージだった。

    +7

    -2

  • 468. 匿名 2018/05/24(木) 01:43:27 

    ズボラな彼氏がほしい

    +6

    -1

  • 469. 匿名 2018/05/24(木) 01:43:38 

    >>461
    え、大丈夫?普通に心配なんだけど(天邪鬼タイプのガル民登場@新種)

    +1

    -7

  • 470. 匿名 2018/05/24(木) 01:43:47 

    >>467
    どんなん?

    +0

    -1

  • 471. 匿名 2018/05/24(木) 01:43:53 

    不眠 高血圧 で 薬服用して 寝る
    と 主人に LINEしたのに

    深夜帰宅した際
    わざわざ 私の部屋に来て 私を起こす
    もう ホントに いなくなってほしい

    日曜夜 酔って帰宅後も
    私の部屋に来て 出て行けと 大さわぎして
    月曜夜 俺は 情緒不安定だ と 泣きつき

    茄子田太郎 レベル過ぎ

    息子が 成人したら
    分かれる
    絶対

    +3

    -8

  • 472. 匿名 2018/05/24(木) 01:43:54 

    >>461
    あー私も先週車ぶつけた

    +1

    -1

  • 473. 匿名 2018/05/24(木) 01:43:57 

    >>465
    普通だよ

    +3

    -1

  • 474. 匿名 2018/05/24(木) 01:44:10 

    >>102
    薄手のパーカーで大丈夫だと思います!
    ただ週末は少し寒くなるのかな?

    +1

    -1

  • 475. 匿名 2018/05/24(木) 01:44:13 

    酢飯だけ食べてる

    +4

    -2

  • 476. 匿名 2018/05/24(木) 01:44:18 

    >>464
    可愛い旦那さんだね
    まぁイラつく気持ちもわかるけれど笑

    +12

    -2

  • 477. 匿名 2018/05/24(木) 01:44:22 

    地震がきました!テレビが勝手に切り替わって怖いです。誰か福岡の人いませんか?

    +12

    -5

  • 478. 匿名 2018/05/24(木) 01:44:23 

    >>407
    再婚相手は呼ぶんでしょ??
    そこに元旦那の親族とか、そらお母さん出席するのイヤ過ぎやわw
    そんなん考えたら分かるやろ

    +5

    -3

  • 479. 匿名 2018/05/24(木) 01:44:25 

    >>423
    >>443
    >>441
    レスありがとうございます。母よりの意見が多いみたいで意外でした

    +1

    -5

  • 480. 匿名 2018/05/24(木) 01:44:28 

    妊娠3ヶ月…

    DV旦那なので産むか悩んでます

    +3

    -11

  • 481. 匿名 2018/05/24(木) 01:44:47 

    >>432
    ルパンの歌も歌ってたよね。

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2018/05/24(木) 01:44:50 

    >>182
    私の彼、くまモンに激似なんですw
    彼に言われてるみたいw
    ちなみにくまモンは、九州の堀の深いイケメンをモデルに作ったそうです。

    +2

    -2

  • 483. 匿名 2018/05/24(木) 01:44:54 

    >>442
    やっぱりバターは控えようって気持ちにさせてくれたぶん彼女に感謝しなきゃいかない

    +10

    -2

  • 484. 匿名 2018/05/24(木) 01:44:57 

    今恋人いる?
    いる➕
    いない➖

    +18

    -13

  • 485. 匿名 2018/05/24(木) 01:45:00 

    >>394
    もう10年くらい、病院の導入剤飲んでるよ。
    数日間の出張に導入剤持参忘れて、市販の買ったけど、私はほとんど眠れずフラフラだった。
    眠れないのはきついよね、、私は一度病院にいくのをお勧めするかなー

    +3

    -5

  • 486. 匿名 2018/05/24(木) 01:45:02 

    >>442
    バターって体に悪いんだと知る事ができた
    てかあの会社バターとか扱う会社って情報見たんだけど販促なの?そして販促になったの?

    +2

    -3

  • 487. 匿名 2018/05/24(木) 01:45:05 

    2004年くらいに戻りたい
    夏の夜に癒されたい

    +8

    -2

  • 488. 匿名 2018/05/24(木) 01:45:13 

    >>456
    会いた~い

    +0

    -0

  • 489. 匿名 2018/05/24(木) 01:45:16 

    キレイな足がほしい
    かなり痩せた事あるけど、短足でふくらはぎと太ももの形も変だから、どうせ痩せてもかっこよくスキニーははけない
    思うんだけど、整形する人も目だけやってキレイになる人は骨格がキレイなんだよね
    痩せてすんなりキレイな足の人も骨がいいんだろうな
    あーおまけに肩幅広いし、毛穴開いてるし、神様なんでこんな風に作ったんですか

    +8

    -2

  • 490. 匿名 2018/05/24(木) 01:45:21 

    全然痩せないどころかむしろ毎日太ってる

    +7

    -2

  • 491. 匿名 2018/05/24(木) 01:45:32 

    アク禁に巻き込まれのは
    何とかして欲しいよ!技術は無いのかな?

    +7

    -1

  • 492. 匿名 2018/05/24(木) 01:45:33 

    私のお父さんもくまもんに似てるww

    +6

    -1

  • 493. 匿名 2018/05/24(木) 01:45:40 

    添い寝してほしい、、、松坂桃李に

    +15

    -3

  • 494. 匿名 2018/05/24(木) 01:45:47 

    >>370
    私も春日市!
    なんかゴォーーって聞こえてきて、暴風?って思ったら一瞬ガタンッって。

    +7

    -3

  • 495. 匿名 2018/05/24(木) 01:45:48 

    >>477
    切り替わってって、どういう意味?
    地震感じたよ~

    +6

    -3

  • 496. 匿名 2018/05/24(木) 01:45:50 

    地震でびびる。取り敢えず服きた。

    +8

    -2

  • 497. 匿名 2018/05/24(木) 01:46:03 

    >>462
    震源地内陸だったから怖かったでしょう。

    +4

    -2

  • 498. 匿名 2018/05/24(木) 01:46:12 

    一日中だらだらしたい
    自分の時間が欲しい、、

    +5

    -0

  • 499. 匿名 2018/05/24(木) 01:46:17 

    >>464
    え待って?
    超絶楽しそうじゃん?
    しかもラーメン作ってくれるんでしょ?
    いいじゃ〜ん

    +28

    -2

  • 500. 匿名 2018/05/24(木) 01:46:20 

    >>463

    そうなんです。私自身限界で、家事させられるなら結婚しなくていいよ、別れようと伝えました。

    そのときにいつも
    わかったよ。と、一瞬了承してくれるのですが、喧嘩したときとかにチクリと言われます。

    やはりもう別れるべきでしょうか。

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード