ガールズちゃんねる

東野幸治さん好きな人いませんか

278コメント2018/05/27(日) 10:33

  • 1. 匿名 2018/05/21(月) 12:53:43 

    旅猿を見るようになってから東野さんが好きになりました!
    好きな人いたら語りたいです♪
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +268

    -43

  • 2. 匿名 2018/05/21(月) 12:54:09 

    ミスターサイコパス

    +439

    -5

  • 3. 匿名 2018/05/21(月) 12:54:19 

    いません

    +62

    -82

  • 4. 匿名 2018/05/21(月) 12:54:34 

    誰得?

    +33

    -57

  • 5. 匿名 2018/05/21(月) 12:54:54 

    かた焼きそば持ってきてー

    +147

    -3

  • 6. 匿名 2018/05/21(月) 12:55:01 

    私は今田耕司派です。
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +56

    -172

  • 7. 匿名 2018/05/21(月) 12:55:08 

    いるの?

    +65

    -44

  • 8. 匿名 2018/05/21(月) 12:55:11 

    ごぶごぶは東野の頃の方が面白かった

    +319

    -8

  • 9. 匿名 2018/05/21(月) 12:55:16 

    4時ですよ〜だで告知をするだけの頃から
    みています。覚えてるひといる?

    +128

    -6

  • 10. 匿名 2018/05/21(月) 12:55:23 

    わたしも旅猿見てから好きになりました!
    実は優しくて、周りに気づかいしている姿が大好きです(´∀`)

    +344

    -16

  • 11. 匿名 2018/05/21(月) 12:55:37 

    髪型はかた焼きそばー!!

    +86

    -2

  • 12. 匿名 2018/05/21(月) 12:55:54 

    どこが好きなの?

    +25

    -27

  • 13. 匿名 2018/05/21(月) 12:55:54 

    ごっつの初期メンバーには入れてもらえなかった
    んだよね。

    +29

    -5

  • 14. 匿名 2018/05/21(月) 12:56:03 

    見た目全然変わらないねすごいわ何歳?

    +294

    -5

  • 15. 匿名 2018/05/21(月) 12:56:12 

    私は旅猿みて大嫌いになったけど。なにあの態度。

    +22

    -52

  • 16. 匿名 2018/05/21(月) 12:56:13 

    いないな〜!

    +17

    -21

  • 17. 匿名 2018/05/21(月) 12:56:29 

    嘘でしょ?
    まさか東野のトピ立つなんて‼
    好きよ!大好きよ‼

    +505

    -23

  • 18. 匿名 2018/05/21(月) 12:56:45 

    宝塚のスポーツ兄弟

    +120

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/21(月) 12:57:02 

    ちゃちゃいれマンデーなら見てる
    関東に魂売ったから、関西の問題が1つも答えられなかった人

    +89

    -3

  • 20. 匿名 2018/05/21(月) 12:57:08 

    心がない

    +181

    -8

  • 21. 匿名 2018/05/21(月) 12:57:13 

    腹黒を隠してないのか、隠しきれないのかどっちなんだろう

    +190

    -1

  • 22. 匿名 2018/05/21(月) 12:57:17 

    東野幸治さん好きな人いませんか

    +213

    -10

  • 23. 匿名 2018/05/21(月) 12:57:30 

    好きてすよ!めっちゃ面白い!

    +234

    -13

  • 24. 匿名 2018/05/21(月) 12:57:31 

    白い悪魔w

    +133

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/21(月) 12:57:31 

    >>6
    今田の方が無いな……

    +122

    -9

  • 26. 匿名 2018/05/21(月) 12:57:37 

    ヒガシノリ好きは旅猿視聴者
    私も好きですよ!!

    +199

    -5

  • 27. 匿名 2018/05/21(月) 12:58:00 

    >>26
    ワイドナショーでも

    +127

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/21(月) 12:58:18 

    イマヒガチルドレンです!

    +11

    -6

  • 29. 匿名 2018/05/21(月) 12:58:18 

    >>13

    あれ、なんで入れてもらえなかったんだっけ?

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2018/05/21(月) 12:58:22 

    好きじゃないけど嫌いじゃない(笑)
    MCとかは上手いと思う
    ワイドナで松ちゃんの暴走止めれるの東野しかいないかな

    +386

    -2

  • 31. 匿名 2018/05/21(月) 12:58:27 

    司会者として活躍する日が来るとは

    +202

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/21(月) 12:58:30 

    アスペぽいよね。

    +2

    -32

  • 33. 匿名 2018/05/21(月) 12:58:42 


    好きな人がいることにビックリ

    +7

    -40

  • 34. 匿名 2018/05/21(月) 12:58:46 

    声がうるさい!とYouTubeのコメント欄で叩かれてた

    +7

    -21

  • 35. 匿名 2018/05/21(月) 12:58:52 

    毎週「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」観てる

    +84

    -1

  • 36. 匿名 2018/05/21(月) 12:58:52 

    昔はなんか受け付けなかったけど今はテレビでの言動は嫌いじゃない
    というか行列見てると笑っちゃうことも多い

    +185

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/21(月) 12:59:30 

    MCが意外にうまいと思う

    +343

    -4

  • 38. 匿名 2018/05/21(月) 12:59:33 

    もしもクレヨンしんちゃんの実写化があったら、ちょっと老けてるけどお父さんのヒロシは東野がいい。

    +291

    -5

  • 39. 匿名 2018/05/21(月) 12:59:40 

    ゴシップ(ハリウッドも含め)好きらしいから、がる民と話合いそう。

    +150

    -0

  • 40. 匿名 2018/05/21(月) 12:59:46 

    嫁がファンだった人なんだよね。

    +89

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/21(月) 13:00:29 

    今田さんと2人で、今田東野コンビでゲスト出演してたときから見てるけど、今は大物司会者みたいになってきてるよね……
    今田さんは司会できると思ってたけど、東野さんはできないと思ってたから……
    ワイドナショーと本能Zを見てます。

    +98

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/21(月) 13:01:52 

    この人昔からMCうまかったんですか?
    ここ数年好きになりましたが、その前はMCイメージがあまり無くて。
    周りをまとめるのが案外うまいですよね〜

    +152

    -2

  • 43. 匿名 2018/05/21(月) 13:02:05 

    どこが好きと言われても答えられないけど、なんとなく好きという感じ

    +65

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/21(月) 13:02:58 

    絡んだことのある女優さん病んじゃうって何人か言ってますよね。

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2018/05/21(月) 13:03:17 

    関西でMC多いけどまわすのが上手

    +151

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/21(月) 13:03:46 

    ちりちりドリル

    +66

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/21(月) 13:04:33 

    実は冷静かつ優しいし賢いので?と、最近感じる

    +127

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/21(月) 13:04:33 

    口の悪さとか腹黒を上手くキャラにしてて、やっぱフリートーク上手いと思う。
    カラッとしてるというか。
    トライアスロンとかやってるんだっけ?
    見た目が中年太りしていないのも良いと思う。

    旅猿見てても岡村の方がもうむさ苦しいもんね

    +255

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/21(月) 13:05:07 

    行列で福田彩乃とバトルになったとき、周りのゲストにかわいそー、東野さんひどーい!サイテーって言われてたけど福田彩乃も感じ悪くてかなり態度デカかったからこれは逆に東野がとばっちりだと思ったのを覚えてる。

    +213

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/21(月) 13:05:19 

    まんぷく農家飯いつも見てるんだけど、すごく好印象。
    これを見だしてきちんと番組を盛り上げてくれる人なんだって印象です。

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/21(月) 13:05:22 

    東野さん自信がここ見てるかな
    見てたらプラス見てないならマイナスで

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2018/05/21(月) 13:05:37 

    東野好きです!
    アメトーークの東野プレゼンの回は必ず見てます!

    +151

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/21(月) 13:06:36 

    癖のあるキャラっぽいけど司会も上手いですよね
    名医の見つかる診療所で草野さんとのコンビもそつなくこなしてて、結構誰とでも合わせられる人なのかな?と思う

    +84

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/21(月) 13:06:42 

    >>38
    足臭そうな設定もハマるね

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/21(月) 13:07:42 

    ワイドなショーで松っちゃんやコメンテーターが結構好き勝手コメントしても上手にまとめるよね。笑
    片方に寄りすぎた意見が出ると、自分の考え関係なくMCとして逆側の立場からフォロー入れたりしてて、坂上のようにワーワー自分の言いたいこと言ってるだけのMCより全然腕があると思う。

    +242

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/21(月) 13:09:46 

    >>52
    アメトーークのどうした品川と
    すごいよ西野さんだっけ?あれは面白かった
    西野さんのときに大吉せんせいが核心を突くことを言ったときに
    真は喰うたらいかんって言ってて
    東野はちゃんと面白い加減のいじりを大切にする人なんだなと思った

    +180

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/21(月) 13:10:14 

    好き好き
    MCも上田とかみたいに人を貶さないからすごく好き!

    +119

    -3

  • 58. 匿名 2018/05/21(月) 13:11:05 

    娘が相当美人らしいけど見てみたい

    +62

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/21(月) 13:13:25 

    >>49
    そう言えば福田彩乃消えたね。

    +74

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/21(月) 13:13:26 

    チリチリサイコパス!笑

    +61

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/21(月) 13:14:19 

    >>5

    懐かしいなw

    ごっつでやってたねぇ。髪の毛にあんかけをかけられるやつ。

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/21(月) 13:15:13 

    カモンファンキーリップス
    昔聞いてた

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/21(月) 13:16:36 

    いいとも!1回3万円!
    いや、そんなもんやてヒガシノリ

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/21(月) 13:17:02 

    アメトークとか
    東野の回は面白いし
    やっぱしゃべりは上手いなって思う。

    +134

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/21(月) 13:18:31 

    ブログが意外に面白くて、読書家なのが良い。

    +93

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/21(月) 13:18:46 

    好きです!
    とりあえず東野の番組は見てる。
    ツッコミがたまらない。
    正義のミカタも面白い。
    そこまで言って委員会よりも見やすい。
    あと美尻なんだよねw

    +106

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/21(月) 13:18:51 

    本とかよく読むし
    地頭は良さそうだよね。
    付き合いたいとは思わないけど笑

    +74

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/21(月) 13:19:52 

    >>56
    品川の韓流スター化のくだりで、「アーニョハーセヨー」と叫んでたの未だに思い出し笑いしちゃう。

    +118

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/21(月) 13:20:25 

    あらびき団面白かったな

    +96

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/21(月) 13:21:02 

    東野、前歯の横の歯が小さいよね。
    私もだから嬉しい笑

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/21(月) 13:21:06 

    主と同じ
    旅猿見てからコージ好きになったよ!
    さり気ない気遣いが上手だし旅のまとめ役やってるよね。素のテンション低めの岡村さんのフォローするし。
    MC何本もやってるけど回すの上手いよね。
    かなり頭の回転が良い。
    それでいて嫌なこと言わないし。
    好きです。

    +115

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/21(月) 13:21:50 

    子供達が飼ってた亀が死んだのでゴミ箱に捨てたって話、面白いけど引くわw

    +74

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/21(月) 13:22:10 

    フジのモノマネ番組、WコージーがMCで面白い

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/21(月) 13:22:12 

    何10年も第一線で活躍してるのとにかくすごい
    渋谷系うらりんごの時から今田は好きになれなかったけど東野はずっと好き

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/21(月) 13:22:40 

    >>2
    そこがいい

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/21(月) 13:24:16 

    かたやきそば!
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +65

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/21(月) 13:24:37 

    ロート製薬のCMの曲で、

    トーノ、トーノコージ?
    たーぶんヒガシノコージー
    どーせちょーいやーくー

    東野がドラマに出演した頃にこんな替え歌あったよね。
    最近頭から離れなくて困ってる。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/21(月) 13:24:46 

    毎年年末にやる吉本芸人100人ぐらいあつめてやる番組を、あれだけ大御所から若手から癖ある芸人をそつなく束ねて、さらに笑いもガンガン取れるのってすごいと思う。
    これ関西だけの番組かな?

    +94

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/21(月) 13:26:32 

    松本人志のロックフェス初参戦に歓喜の声「まっちゃん歌うげな!」
    松本人志のロックフェス初参戦に歓喜の声「まっちゃん歌うげな!」girlschannel.net

    松本人志のロックフェス初参戦に歓喜の声「まっちゃん歌うげな!」 同フェスには松本だけでなく、番組のMCを務める東野幸治(50)とレギュラーの前園真聖(44)も参加決定。歌唱コーナーもあるという。ロックミュージシャンだけでなく斎藤工(36)や清水ミチコ(58...



    我らが東野も出るみたいよ!

    +46

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/21(月) 13:27:42 

    >>55 わかる。周りも東野がまとめてくれるとわかってるから言いたい放題言えるんだと思う。フォロー入らなかったら炎上しそうなコメントも、東野のつっこみありきで上手く収まるというか。しかもフォローしてる感なく笑いに持っていくから相当できる人だと思う。(←何様って感じだけどww)

    +95

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/21(月) 13:28:07 

    >>78
    オールザッツ漫才は関西だけです

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/21(月) 13:29:48 

    評論家やコメンテーターの扱いが上手いし必ず笑える。
    ごっつのアイデンティティーをしっかり受け継いでる感じがする。

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/21(月) 13:31:39 

    もうかなりの年齢だろうに、肌とか妙に綺麗だよねw

    +75

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/21(月) 13:31:42 

    大好き
    ごぶごぶ大好きだった
    浜田が東野相手だと任せられるのか緩くなる
    今は浜田がキビキビ進行してたりするし
    緩いごぶごぶが好きだった

    +86

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/21(月) 13:32:02 

    すもぐらー東のが好きだった…

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/21(月) 13:32:12 

    好きです!面白い!
    でも誰にも言ったことない

    +49

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/21(月) 13:34:02 

    >>55
    >>80
    まったく同感。こんなにMCがうまい人だとは思わなかった。
    今って情報番組や報道って左寄りが多くてフェアな進行できない人が多い中で(それも事情があるのかもしれんが)、東野ってずっと中庸でどちっにも行かないし感情論で流されないし変な流れに行く前にうまくまとめていて残さないよね。
    いい意味でどっちの味方もしないところが秀逸。しかも嫌味ないし。

    +111

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/21(月) 13:34:28 

    >>84
    ヒガシノリのTシャツ鴨川に投げて肉離れした浜ちゃんめっちゃ面白かった。あれやっぱ安心感から無茶したんだろうなって思ってるw

    +62

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/21(月) 13:34:38 

    昔ごっつで、全裸にスカーフだけという、シンボルマンってやってましたね。
    今じゃ絶対放送できないけど。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/21(月) 13:35:36 

    >>58
    目も大きいし、うまい似かたをすれば美人になるのわかる。
    知り合いに武田鉄矢に似た美人いたし

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/21(月) 13:35:55 

    嫁?
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/21(月) 13:36:08 

    マーイーラブリーダディー
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/21(月) 13:37:20 

    >>81
    ごめんね、「関西よしもとランキング」の事を言いたかったです(思い出しました)

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/21(月) 13:37:29 

    奥さんホストクラブが好きなんだよね

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/21(月) 13:43:01 

    チリチリドリル

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/21(月) 13:44:02 

    好きだよチリチリ。
    ごっつの「放課後電磁波クラブ」とか面白かった〜。
    意外と洋楽に詳しいんだよね。

    +42

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/21(月) 13:44:30 

    いいともに出てた時、
    タモリが東野の日だけボケまくってた
    何を言っても的確に突っ込んでくれるっていう
    安心感があるんだろうね

    +102

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/21(月) 13:45:07 

    分かる!
    ごぶごぶ東野の時代が浜ちゃんも自由にやっててよかったよね。
    東野も兄さん立てつつ面白い方向に持ってくし。

    +62

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/21(月) 13:46:18 

    >>52
    帰ろか千鳥、どうした品川とかそうだよね
    東野の視点って何気に貴重だと思う
    シュールな笑いが分かる人

    +110

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/21(月) 13:46:20 

    好きじゃないけど旅猿は好き

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/21(月) 13:48:52 

    主です‼️
    ひがしのは旅猿で「俺今年50やで!」と言っていました。
    お腹一杯食べる代わりに週3でジムで早歩きしてると言っていました。
    若々しいですよね。
    言うことが独特でおもしろいし旅猿で垣間見える気遣いや子煩悩さ、桃尻、大根演技、テレビに出る芸能人としてあるまじき表情をし文句を言いまくる東野イズムにすっかりハマっています。

    ひがしの初心者なので他におすすめ番組あれば教えて欲しいです。
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +74

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/21(月) 13:52:19 

    高校一緒

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/21(月) 13:52:29 

    私も旅猿見てから大好きになりました。
    心無いけど そこも面白い。

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/21(月) 13:53:39 

    旅猿みてると好き放題しながらも実は多方面にも気遣いしてるのがものすごくわかる。ひがしのりん大好き!

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/21(月) 13:55:05 

    視聴者の代弁コメントも客観的で的確だし、一般人では思いつかない発想でツッコんだり、頭がいい人なんだと思う。

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/21(月) 13:55:19 

    ごぶごぶでわがままな浜ちゃんに振り回される東野幸治が面白かった

    +41

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/21(月) 13:55:26 

    >>22
    当時気がつかなかったけど二人ともいい体してたんだ

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/21(月) 13:58:01 

    行列であまりにも心がないとイジられてるとこ好き。

    +50

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/21(月) 13:59:39 

    行列は東野の無駄遣いだと思う

    +71

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/21(月) 14:03:28 

    >>78
    オールザッツがある日の昼間にしてる番組ですよね

    西川きよしと藤井隆と東野幸治が司会の

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/21(月) 14:04:42 

    ほんと美尻(笑)
    旅猿で入浴中に尻だけを出してプカプカさせたり脱衣所で「タモリ倶楽部のオープニングや」と言ってカメラに尻を向けてフリフリしたり全裸で素潜りしちゃうとことかめっちゃ楽しい(笑)

    +55

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/21(月) 14:06:15 

    東野は司会でもゲストでも面白い!

    話上手だし聞き上手!

    そしてたまに腹黒いとこを出すのも面白い!

    私は藤井隆とのコンビが好きです

    あらびき団とか既出の年末の特番とか

    +91

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/21(月) 14:06:18 

    「今田東野の嫌な仕事」っていうラジオ番組、すごい好きだった。聞いてた人いるかしら?

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/21(月) 14:08:35 

    東野幸治さん好きな人いませんか

    +58

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/21(月) 14:10:11 

    紳助の後継者って後藤じゃなく東野なのでは!
    と勝手に思ってる

    +71

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/21(月) 14:10:23 

    有吉に「2軍のボス」ってあだ名つけられてた

    +63

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/21(月) 14:17:59 

    奥さんと離婚したのにまた再婚したり非情そうなのに実は情がありそうな所が良いなと思う、前に旅猿で昔住んでた町を懐かしいってウキウキして巡ってたよね

    +78

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/21(月) 14:19:46 

    旅猿で出川がスーツケースずっと持って歩いてるのが邪魔だって蹴り飛ばしたのが酷いけど面白かった

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/21(月) 14:21:15 

    ひがしのりーは頭の回転も速いし賢いよ。

    人は人を殺してはいけないのか。
    ひがしのりーの答えは「そら、人間が滅びるからやろ」

    +91

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:51 

    読書好きとか素潜り好きとかイメージ通りじゃないのがまた面白い

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/21(月) 14:26:29 

    >>118
    ベッド争奪戦の時に出川のパンツ脱がせたり「二度と旅猿に来るな!」って絶叫したり、ひどいけどおもしろいw

    +30

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:14 

    旅猿で「我々を騙そうとしてませんか」って現地の人に言うのが面白い

    +45

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/21(月) 14:28:10 

    東野大好きです!
    旅猿見てから印象が変わりました。後輩達に料理よそってあげたりフッと見せる気遣いがカッコいい!
    ワガママなとこも可愛く見えます!笑

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/21(月) 14:29:03 

    正義のミカタの司会やってるね! この番組見るようになって、東野さん、ほんこんさん好きになった。

    +36

    -1

  • 125. 匿名 2018/05/21(月) 14:30:11 

    黄緑色の物が欲しくなる

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/21(月) 14:31:16 

    旅猿「バイバイ、ヒガシーノー」のくだりで目が死ぬのいつも笑っちゃう

    あと朝の番組やりたいから子供と戯れてる画を撮りたいって言って現地の子供に笑顔で近付いたら不審者扱いされてめっちゃダッシュで逃げられてたのがめっちゃ面白かった
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +37

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/21(月) 14:32:59 

    たまたまひがしのりの財布が黄緑で岡村さんが「兄さんさすがですね」って言ったら
    「ちゃうよ、たまたまや‼️普段旅猿のことなんてこれっぽっちも考えてないで」って言ったのがおもしろかった

    +55

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/21(月) 14:36:46 

    ひがしのホント面白いよね。
    行列はひがしのを活かしきれてない。

    +41

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/21(月) 14:37:26 

    好きです。マルコポロリ観てます。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/21(月) 14:38:56 

    東野への愛を堂々と書き込めるトピがやっと立ったのね!ありがとう主さん!!

    +59

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/21(月) 14:41:21 

    あっさりしてて、しかもくどくなくて、的確で好きだよ。
    変に固執しないところも好き。

    +71

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/21(月) 14:43:15 

    関西だけの番組だっけ、マルコポロリ。
    改めて司会するの上手いな~と思う。

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/21(月) 14:43:55 

    このトピ一位にしてヒガシノリンにプレゼントしたいなぁ!

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/21(月) 14:45:19 

    旅猿のラスベガスのショートムービーわかる人いますか?
    ヒガシノって何でもサラッとこなせそうなのに演技ド下手くそ過ぎてめっちゃ笑った。
    挙げ句の果てにスタッフに「OKです」じゃなくて「もういいです」って言われてるしw
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +40

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/21(月) 14:47:42 

    ファントピなのにほとんどの人が「東野」と呼び捨てにしてるところが面白いwww

    +70

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/21(月) 14:47:54 

    >>134
    演技めっちゃ下手やけどプライベートの演技はうまいって自分で言ってたよねw

    +35

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/21(月) 14:50:32 

    >>42
    なんか今田耕司が昔言ってたけど
    東野幸治って元々普通にMCできる能力はあったんだけど
    本人がMCより出演者として滅茶苦茶やるのが好きだったらしく
    最近まで本人がMC嫌がってたらしい
    けど年齢的にMC求められることが多くなって嫌々MCするようになったらしい

    +58

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/21(月) 14:52:09 

    奥さん、東野のファンだったんだよねー。
    羨ましい。
    確か昔松ちゃんの家に家族で遊びに行った時、東野の子供が壁に穴開けたってエピソードあったな。
    その子はアメリカンスクールに通ってて、東野の事をダディって呼んでたとかw

    +66

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/21(月) 14:52:46 

    中村勘九郎に似てるよね

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/21(月) 14:54:36 

    人魚になりがち
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +56

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/21(月) 14:55:01 

    私も好きー!
    旅猿が見たくて最近Hulu契約した!

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/21(月) 14:55:54 

    >>119
    頭の回転と言うと月亭方正が東野は発想が一般人と違うって認めてて
    月亭方正が落語家に転身したのも
    元々方正が東野に将来の不安を相談した時の答えが落語だったかららしい
    <私の恩人>月亭方正 落語家転身は東野幸治さんの助言がきっかけ | THE PAGE(ザ・ページ)
    <私の恩人>月亭方正 落語家転身は東野幸治さんの助言がきっかけ | THE PAGE(ザ・ページ)thepage.jp

     2008年、月亭八方さんに入門し、昨年1月1日付で、芸名も山崎邦正から改名した月亭方正さん(45)。恩人として挙げたのは、同い年ながら、芸人としては先輩となる東野幸治さんでした。落語家転身という人生...

    +46

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/21(月) 14:58:50 

    いつの旅猿だったか忘れたけど子供とずっと遊んであげてた時あったよね、女の子もめっちゃ懐いてて
    すごいダディー感出てた!

    +43

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/21(月) 14:59:17 

    誰の派閥にも入ってない一匹狼感が好き。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/21(月) 15:00:34 

    自身がCMしているカップヌードルをインスタでしきりにアピールw
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +46

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/21(月) 15:00:46 

    東野幸治さん好きな人いませんか

    +51

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/21(月) 15:01:31 

    東野のファンクラブあったら入りたい

    +39

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/21(月) 15:04:05 

    前にヒロミがいってたけど、
    ヒロミが芸能界から離れてたときに、一番会ってたのが東野で、
    よく二人で飲んだりご飯したりしてたらしい。
    だけど、2時間くらいすると、だんだん無口になって地団駄踏むのか、貧乏ゆすりしだすらしい。
    どうも、会うのは2時間が限界らしくて、東野は帰りたいアピールを無言でするんだって。
    電池が2時間しかもたないっていってた。

    +94

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/21(月) 15:04:28 

    >>126
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +35

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/21(月) 15:05:05 

    今の奥さんと1度離婚して、また同じ奥さんと再婚。不思議な夫婦。

    +27

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/21(月) 15:05:18 

    「東野と行く!女子猿ツアー」してほしい。
    行きたい!!!

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/21(月) 15:07:29 

    絶妙に死んだ目が好き

    +46

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/21(月) 15:10:03 

    最近人間実というものを学んでから、ちょっと優しくなった気がする
    でも基本は冷たい人なんだろうな

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2018/05/21(月) 15:30:38 

    なんか男としての色気を感じるよね

    +45

    -1

  • 155. 匿名 2018/05/21(月) 15:30:41 

    >>134
    ドラマspecでほんの数秒なのに超絶大根演技だったのめっちゃ笑いました

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/21(月) 15:33:02 

    >>148
    それなら旅猿は大丈夫なのかな?
    海外とか、ずっと人といなきゃいけないのにねw

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/21(月) 15:36:38 

    東野幸治さん好きな人いませんか

    +37

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/21(月) 15:38:29 

    目鼻立ちとスタイル完璧です

    +31

    -1

  • 159. 匿名 2018/05/21(月) 15:40:31 

    そろそろ東野プレゼンアメトーーク見たいなぁ

    +51

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/21(月) 15:41:09 

    楽しそうw
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +55

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/21(月) 15:42:24 

    猟銃の資格取りたいとか言い出した時笑ったw
    なぜか今三味線習ってるしw

    +44

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/21(月) 15:44:03 

    初老なのにまだまだ全力でバカなことやるとこが好き

    +22

    -1

  • 163. 匿名 2018/05/21(月) 15:48:24 

    頭の回転早いし司会も上手い!東野、好きやで!

    +44

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/21(月) 15:49:09 

    なんだろー。学歴とかは知らないし
    別に調べようとも思わないけど、
    何気に知的な感じが好き!

    +43

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/21(月) 15:51:48 

    岡村さん撮影「ちょっとイキッた感じのヒガシノ」
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +53

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/21(月) 15:52:06 

    正義のミカタ見て初めて知ったけどこの人めちゃめちゃ頭良くて仕切りが上手いんだね
    カッチリとした台本は無いみたいなのに、しゃべりたがりの政治評論家たちを上手に仕切って難しい話を素人向けにわかりやすく面白く説明してくれる
    この番組見るまでそんな人とは知らなかった

    +39

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/21(月) 15:52:49 

    ジャーナリストの有本香さんは東野さんのことを、頭のいい勉強家で感心するって、よく褒めているよね

    +37

    -1

  • 168. 匿名 2018/05/21(月) 16:03:28 

    初めて旅猿見た時、嫌なことあったり美味しくないものを食べた時にめっちゃ顔に出てるしなんでこんなにすとモメてるんだろうと思ったけど、今はそれがないと寂しいw

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/21(月) 16:07:14 

    旅猿で黒スーツ来た出川さんに「相撲協会のお葬式ですか?」って言ったのがめっちゃツボにハマって何回も見た

    +25

    -1

  • 170. 匿名 2018/05/21(月) 16:20:34 

    東野幸治さん好きな人いませんか

    +32

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/21(月) 16:26:51 

    誕生日一緒!私も心がないと言われる!
    昔からダウンタウンに笑いは鍛えられているよね。
    今田さんもだけど、しっかり生き残っているからすごいと思う。

    +53

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/21(月) 16:47:22 

    好き!昔はあまり好きじゃなかったけど、アメトークのどうした?品川芸人見てこんなに面白いんだ!と思った。
    ワイドなショーの司会ぶり見てるとよくニュース勉強してるんだなと思ってたけど読書芸人にも出てて博学なの納得した。
    >>50さんと同じくまんぷく農家飯で素人さんにすごく優しいし料理の褒め方も上手。行列で言われるような心ない感じはしない。
    ってなんだか褒めすぎた(笑)

    +31

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/21(月) 16:55:22 

    主さんはごっつええ感じのかたやきそばは見ましたか?
    何回も何回も熱々のあんかけられるやつw
    あれ、今だったらクレームの嵐で即打ち切りの騒ぎだったと思う
    でもめっちゃ面白かったー

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/21(月) 17:04:18 

    旅猿で料理屋さんのご主人に自然に話を振っている所が好き

    +22

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/21(月) 17:07:03 

    アベマの西野の番組出た時、めっちゃ面白かった。

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2018/05/21(月) 17:19:41 

    東野さんせめて行列だけ辞めないでください。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/21(月) 17:25:08 

    アメトークの「どうした品川」、面白かった。

    ギラギラしてる嫌われ芸人を評価してウオッチングしてる東野は
    ある意味懐が深い。

    +43

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/21(月) 17:27:18 

    >>173さん
    >>76さんがあげてくれた画像のやつですか?
    見たことなかったです!
    想像しただけで笑いました(笑)

    旅猿で良い所に行ったり良いものを食べた時に「昔頑張ったから今がある」という話をするくだりがありますがそこで「パンストはいて股間に生きたタコを入れる仕事をした」などと言ってました
    今ではMCのイメージが強いですが若い時いろんな仕事をしたんだなぁと思いました(笑)
    ごっつ見てみますね❗

    インスタも簡潔な言葉でクスッと笑えて面白いです
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +42

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/21(月) 17:55:20 

    >>10
    岡村さんって言い方が好き

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/21(月) 17:57:10 

    吉本は嫌いだけど東野さんは好き。常識が一番有りそう。

    +23

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/21(月) 18:03:55 

    ひがしのり好きな人けっこういて嬉しい(笑)

    +53

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/21(月) 18:04:57 

    旅猿でダディ感出てる瞬間、よかったよね。

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/21(月) 18:05:15 

    今田と東野は賢いと思う。若い時からコツコツ頑張ってきたよね。
    結構好きだな、この2人。

    +48

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/21(月) 18:07:29 

    ヒガシノはスパゲッティ好き

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/21(月) 18:08:38 

    >>153
    人造人間みたいだなw

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2018/05/21(月) 18:10:26 

    ピーチ
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/21(月) 18:20:18 

    むかし渋谷のイメクラで働いてた時、この人何度か来てたよ

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2018/05/21(月) 18:27:02 

    実際会ったらスラッとして格好いいんだろうね
    父親と年が近いなんて全然思えない

    +33

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/21(月) 18:33:10 

    ちりちり頭にあんかけ掛けられるドッキリは神企画

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/21(月) 18:34:36 

    ひがしのり
    私のツボです!!
    旅猿のわがままなひがしのりも面白いし
    ワイドナショーの松ちゃんとの絡みも面白いし

    冷たい人と世間から言われているけれど
    あらびき団とかで見せる後輩芸人に対する眼差しが凄く優しいと思う。後輩を面白くしようとしてくれている感じ。

    旅猿がうちの地域は放送されないので本当に残念
    もっと面白さに気付いてもらいたいです。

    +28

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/21(月) 18:39:50 

    >>173
    かたやきそばは強烈過ぎて忘れられないです。
    何回も「東野さんの頭かた焼きそばに似てますね。」をきっかけに熱々のあんをかけられてましたよね。
    何度かするうちに無気力でかけられる姿がめちゃくちゃ面白かった。

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/21(月) 18:45:56 

    実は優しい人柄出てますよね、
    人の話を聞く時しっかりと目を見るし、
    歌とか聞く時もちゃんと聞き入ってる。
    ああいう時に人間性が出ると思う。

    +38

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/21(月) 18:47:53 

    ひがしのりがせっかく面白くしようといじったのが気に入らないと泣き出した
    女物真似芸人はずっと嫌いです。

    +36

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/21(月) 18:49:45 

    行列でゲストの肩をさりげなくトントンして話すタイミングを教えてくれたりして実は優しいとか。「愛のチリチリトントン」

    +55

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/21(月) 18:53:11 

    今田さん、隆、松ちゃんとのコンビも好きだけど、旅猿でのリラックスしきった岡村さんとのコンビネーションが好き
    出川さんもそうだけど、岡村さんが休養していた時にインドで岡村さんの復帰を祈念したインドの旅は優しさを感じたな~

    +26

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/21(月) 18:56:39 

    旅猿の ヒガシノ!ヒガシノ!バイバイ ヒガシノ!って
    外国の子供たちにコールさせる岡村さんと またかって顔のヒガシノリンが好きさ

    +25

    -1

  • 197. 匿名 2018/05/21(月) 18:59:27 

    事務所の垣根を越えて
    平等に話をふってくれると他事務所の芸人さんが驚いていました。

    +38

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/21(月) 19:08:48 

    まぁ50歳には見えないよね
    若々しい
    天海祐希と生年月日が全く一緒らしい

    +43

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/21(月) 19:09:57 

    >>194
    キュンとした(笑)

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/21(月) 19:11:31 

    >>196
    「"ヒガシノ"が何かもわかってないけどな、"ヒガシノ"言うたらテレビ映れる思うてんねん」w

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2018/05/21(月) 19:23:47 

    ダウンタウン浜田さんの面白さが
    全く分からない私。
    なのに、東野さんがいると
    本当に面白い。

    ごぶごぶのことです。

    東野さんが忙しくなって、相方が淳になったり
    毎回変わったりしてからは、ほぼ見てない。

    東野さんは、ボールを受けて返すのが
    とんでもなく、うまい。
    本当に天才だと思うレベル。

    +47

    -2

  • 202. 匿名 2018/05/21(月) 19:32:06 

    今田と東野ってもうなんか安心感半端ない。

    +59

    -2

  • 203. 匿名 2018/05/21(月) 19:46:14 

    >>198
    天海祐希てwなんか意外だわ
    芸能界で大成する運命だったということだね

    +16

    -1

  • 204. 匿名 2018/05/21(月) 19:50:41 

    アメトークのどうした!?品川は神回だと思います。色んなことに手を出してた品川を食い散らかすと揶揄してた件好きでした

    +61

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/21(月) 20:09:55 

    このトピの真上にある渡部&佐々木夫婦のトピよりコメ数がありなぜか私は嬉しい。

    +33

    -1

  • 206. 匿名 2018/05/21(月) 20:10:04 

    東野幸治さん好きな人いませんか

    +51

    -1

  • 207. 匿名 2018/05/21(月) 20:10:28 

     
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +73

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/21(月) 20:17:33 

    ワイドなショーで松ちゃん筆頭にクセのある人のコメントに対する、フォローの言葉が上手いなとおもう。口を挟むタイミングとかも。
    空気よめるあたまの回転がいいひと。
    ファンではないけど。。

    +51

    -0

  • 209. 匿名 2018/05/21(月) 20:22:55 

    かた焼きそば

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/21(月) 20:24:16 

    >>207
    東野イケメン!!

    +35

    -1

  • 211. 匿名 2018/05/21(月) 20:31:06 

    >>175
    教えてくれてありがとう!
    今から見ます!!

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/21(月) 20:38:47 

    旅猿ずっと見てたらいつしかヒガシノリに夢中になってた
    唯一無二と言っても過言ではない気がする
    中々いないよあんな人w

    +24

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/21(月) 20:40:08 

    (笑)
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +36

    -0

  • 214. 匿名 2018/05/21(月) 20:44:26 

    高校の頃、東野サン好きで、教室の暖房器具に
    東野幸治ラブみたいなの彫ってきた

    +17

    -1

  • 215. 匿名 2018/05/21(月) 20:45:17 

    泥の家族を東野が出版したから芸人の作家が世に受け入れられるようになった。

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/21(月) 20:45:47 

    旅猿の東野好きだわー
    現地の人のお家へスタッフが行かせようとするんだけど断固拒否
    インドのお宅でカレーが出てきたときも食べなかったり
    出川はそれを食べてお腹を壊してたから食べなくて正解だったけど
    日本人って空気読めよみたいな圧力があって
    嫌なことも空気読んで気を遣ってやらないといけないことが多いので
    NOとハッキリ言える東野が好き
    あとNOというけど完全に空気を読んでないわけでもないところがすごいなと思う

    +40

    -0

  • 217. 匿名 2018/05/21(月) 20:56:15 

    奥さんは今もホストが好きで豪遊してるらしいけど、何も言わないし別れようと思ってないんだって。

    売れない時代に嫁に食べさせてもらったから一生面倒見ますよ。みたいな事が週刊誌に載ってたよ。
    凄く格好いい‼️

    +59

    -0

  • 218. 匿名 2018/05/21(月) 21:14:09 

    でもねえ、本能ZでCHARAがゲストのとき、なぜかいきなりキレたんだよね。たしか、ピアノを弾くタイミングとかで自分の指示じゃなく、CHARAがサラっと弾き始めたのがキッカケだったような。
    「ここは俺の番組やから俺のスタートでやれ!」みたいな感じ。
    何であんなことぐらいで怒り出したか分からない。
    見てて?だったもん。あの今田さんが怒ってたくらいだし。ああいう情緒不安定さってたまに出すよね。あれさえなきゃいい人なんだけど。

    +6

    -4

  • 219. 匿名 2018/05/21(月) 21:36:40 

    >>49
    これ東野MCの関西ローカルの番組で
    福田彩乃がひな壇芸人にスルーされたりキレられたりしてマジ泣きした後(実際には東野だけは福田をフォローしてあげていました)
    行列でそれをネタに出演したんだよね。
    東野の優しさで福田を呼んであげたんじゃないかと思って
    それ以来好感が上がった。

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2018/05/21(月) 21:48:05 

    天才だと思ってます!

    不快にさせない白い悪魔w

    +34

    -0

  • 221. 匿名 2018/05/21(月) 21:54:12 

    ローカルと全国ネットとではテンションがあからさまに違うけど、それも面白い(笑)

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/21(月) 22:07:13 

    Wコウジの親父の歌がまた聞きたいのにCD見つからない(><)

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2018/05/21(月) 22:25:06 

    >>175

    見た!品川と西野の正しい取り扱い方って感じだった。この時ばかりは西野めっちゃおもろいやんってなったもん初めてw

    +23

    -1

  • 224. 匿名 2018/05/21(月) 22:26:48 

    地味なんですが、ワイドナショーで佐々木恭子アナの事を佐々木のお姉さんと呼んでいるところがめっちゃ好きです。

    +44

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/21(月) 22:40:22 

    サイコパスと言われてるけど、MC側に回ると割とゲストに対しての気遣いとか世間とかけ離れたコメントとか言わないから、頭の回転が速くて賢いひとだな、と思う。
    政治経済のワイドショーのメインMCは伊達じゃない。

    +31

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/21(月) 22:41:15 

    ヒカシノリンって言うの出川さんだけですよ。っていってたのツボ。

    +35

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/21(月) 22:49:36 

    ワイドナショーでセクハラ問題を扱ったとき、セクハラ文章を読む前に「朝からすみません。おっぱい~」って読み始めたの覚えてる。
    もちろんセクハラする人が悪くて、被害者の人は辛かろうと思うが
    何回も聞きたい文章や音声じゃないから他の番組の出演者も言えばいいのにと思った

    +17

    -1

  • 228. 匿名 2018/05/21(月) 22:53:41 

    東野がなぜ嫌われてるのか全くわからないくらい好きです。

    +49

    -0

  • 229. 匿名 2018/05/21(月) 23:11:47 

    私も好きです!
    関西ローカルのニュース番組の司会とてもよくて、それからファンです。
    でも周りの人に言わないし、あまり共感してもらえないと思ってました…マルコポロリなど録画してみてます。

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/21(月) 23:17:50 

    面白い!
    コメントや返しが秀逸!

    関西でやってるマルコポロリとか面白いよ!!

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/21(月) 23:33:06 

    東野!好きです!
    期間限定ブログを出版した本が素晴らしいですよね。芸能人だから一般社会で同世代のサラリーマンがしている事が出来ない!社会人失格だ!と思いブラインドタッチを練習したり中国語を習ったりトライアスロンに挑戦したりして偉いなと思った。
    それに色々な芸人の話も非常に上手く書いていて、発想も文才もすごい。
    アメトークの品川、千鳥、西野に対する視点は東野以外に出来ないと思う。
    ゴッドタンでの紹介文「お笑い界の中間管理職、好感度ミスターピンポイント芸人」がしっくりくる。
    ノーと言える東野、ダディな東野、上も下もまとめられる常識人東野、好きです!
    あと、洋楽に詳しいのと読書家なところも!

    +30

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/21(月) 23:34:37 

    離婚したのに元サヤに戻る所も好き笑
    あらびき団で全然面白くないのに東野だけ爆笑(悪い笑い方w)でつられて笑っちゃう
    MCも上手いし行列ではいじられてるけど関西の番組ではいなくちゃいけない存在!

    +31

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/21(月) 23:37:19 

    >>231
    トライアスロン!やってましたね(^-^)
    あれは感動しました。
    色々挑戦していてすごいですよね。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/21(月) 23:43:29 

    すごく好きです!
    ごっつええ時代の「放課後電磁波クラブ」が好き過ぎて真似をしたりしていました。

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/21(月) 23:47:10 

    俺たちが今こうしてこんな良いホテルに泊まれるのも、あんな仕事やこんな仕事をやった過去があるからなんです!

    +13

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/22(火) 00:34:11 

    >>225
    全く同感!東野って天才wだよ!
    司会も雛壇も両方できるって凄い!

    ワイドナでの司会ぶりの見事な事!
    大御所松ちゃんや癖ありタレントをこれほど上手く扱える司会って東野以外にいないよ!

    松ちゃんのボケやタレントの暴言を軽くいなし、話が脱線しそうになりゃスッとテーマを持ってきて修正、時にはチャチャ入れるが司会の立場から逸脱しない、どんなテーマにも対応できる知識、、
    絶妙な司会ぶりだよね!

    関西では報道番組の司会やってる
    宮崎哲弥や元官僚や評論家や教授等の論客相手に、政治や世界情勢や経済問題を議論しあうんだよ

    かなり専門的で深い内容を、時に噛み砕いた表現でわかりやすく、時に笑いを挟みながら手際よく進行していく姿は圧巻!
    扱うニュースの内容が全部頭に入ってないと、理解できてないとあんな風に司会進行できないよ
    芸人のホンコンがコメンテーターとして出演してんだけど、鋭い指摘できる人だから好き!

    宮根とか安藤優子おろして東野に司会して貰いたい

    +35

    -1

  • 237. 匿名 2018/05/22(火) 00:34:43 

    東野さん昔は色々めちゃくちゃだったよね。
    おもしろかったけど。

    +19

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/22(火) 00:45:29 

    正義のミカタで、自分がまさかこんな政治経済番組のMCができるなんてと東野が喜んでいたのを見て、ごっつええ感じの時から見ていた私もうれしくなった

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/22(火) 00:52:53 

    東野って山登りが好きなんだよね
    前にロッチの中岡つれて山登りしてた

    滝あり崖ありの結構険しい山だったんで、山初心者の中岡は皆から遅れをとってしまうんだけど、その都度東野がさりげなく中岡を気遣う姿に感動したわ
    紳士なのよ!東野が!

    山登るのキツいけど楽しい!
    って微笑む姿…男前すぎてたまらんかったw
    中岡も言ってたよ
    とにかく東野さんが優しかったって、感動したと

    東野って身長も高いしシュッてしてるし
    肌も色白でキメ細かいし
    目鼻立ちもそれなりにシュッてしてる
    髪の毛はクルッてしてるけど
    ジャージも似合うし、スーツも似合うんだよね!
    よーくみたら普通にいい男だよ
    山登りが好きってのが意外で
    そのギャップがまた良いのよ!

    司会もひなだんもできるし、政治経済にも詳しくて、体力もあるし、実は優しいし
    一番好きな芸人さん!

    +28

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/22(火) 00:57:07 

    東野が笑うと、私も嬉しくなる(笑)

    で、東野が話すと、大した事のないエピソードが面白く聞こえる(笑)

    着眼点が面白いからなのか、話術があるからなのか、東野が話すと面白く聞こえる(笑)

    +27

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/22(火) 00:58:00 

    東野さんがこんなに女性たちに褒められる日が来るなんて…!!

    +34

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/22(火) 01:03:37 

    東野の司会ぶりは秀逸!
    バラエティも
    ワイドショー的なのも
    本格的に政治経済を扱う番組も、、
    全部こなせる芸人って東野以外にいないよね?
    しかも雛壇もこなせるんだよ?
    凄くない?!

    坂上の恫喝威圧、同調圧力ガンガンかける、クソな司会とは大違い!
    東野の爪のアカ煎じて飲ませてやりたい!

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/22(火) 01:07:24 

    アメトークや行列なんかで、他のゲストが真剣に話してる最中に、東野だけ、悪い顔で笑うのがツボw

    で、なんで笑うのか理由を聞くと、こっちまで笑ってしまうw

    MCも出来るし、冷静な必ず笑いになるツッコミだけじゃなく、人を美味しくしてくれるフリも出来るし、芸人さんにとっては唯一無二の存在だと思うわ。

    めっちゃ好き(笑)

    好きと書いて、(笑)が何故か付くけど(笑)

    +28

    -0

  • 244. 匿名 2018/05/22(火) 01:20:27 

    >>241
    正にそれ!(笑)
    こんな日がくるとは…
    めでたいやね!
    私も東野を絶賛させて頂いた所ですw

    >>240さんの一行目
    東野が笑うと、私も嬉しくなる(笑)
    に、思わず和んだ~www

    こんな熱く語るほどに東野を好きな人が沢山いてくれて、私も嬉しくなる(笑)

    肝心の東野はこんなに誉められてどう思うだろう?
    反応が読めない…
    オレの事好き好き言う割には呼び捨てかーい?!
    とかってツッこんでくれるかな(笑)
    っても、ほぼほぼの人が呼び捨てだしな(笑)

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2018/05/22(火) 01:23:29 

    >>244

    あははは(笑)

    オレの事好き好き言う割には呼び捨てかーい?!

    言いそう~(笑)

    ホント、反応が読めない(笑)

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/22(火) 01:32:02 

    大昔、ダウンタウンの番組?で、130Rとか山崎邦正とかずらりと並ばせた中で、誰が売れそうか?って赤塚不二夫に聞いたら、東野って言ってた。
    二枚目だし、彼売れるんじゃない?って。

    +24

    -0

  • 247. 匿名 2018/05/22(火) 02:33:22 

    東野が司会やってた歌手オーディション番組の歌スタって知ってる?
    この番組から『home』の木山裕策がデビューした

    これ見て東野って司会上手いなって思ったのを覚えてる!

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/22(火) 03:03:02 

    >>76
    あんかけ焼きそばの餡はめっちゃ熱々のやつ?
    火傷しないの?(゜ロ゜)

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2018/05/22(火) 05:23:05 

    ダウンタウンの4時に出てた頃、今田のほうが好きだった。
    未熟だったなー自分と思う。
    今は断然ヒガシノリが好き。おもしろい。

    今ちゃんも第一線で残っててすごいと思うんだけど、
    年々、恋愛観がちょっと気持ち悪くなってしまった。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/22(火) 06:29:26 

    愛と毒の入り交じり方が絶妙
    人前で東野好きとは言えなかったけど、すごい好き

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2018/05/22(火) 06:32:58 

    ハリポタのテーマソング?=東野さんになってる笑笑

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2018/05/22(火) 06:56:45 

    YouTubeで昔のバラエティやお笑い観てるけど、東野さんだけ20年前と容姿がほとんど変わってなくて驚く!

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2018/05/22(火) 07:09:23 

    本も凄く読んでて博学やし、独特の笑い方も好きです。
    前の、鳥貴族バイオリン奏者・清塚信也のスパルタ母の英才教育の回凄く楽しそうに司会してた。
    ゲストへのリスペクトをちゃんとしてるんが好きです。

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2018/05/22(火) 08:10:47 

    大好きです!
    若手芸人がスベッて、寒くなった状況を笑いに変える対応力は素晴らしいです。

    アイドル売りされていた猿岩石時代の有吉の腹黒さを、当時から見抜いていた洞察力もかなりのものだと思います。

    +32

    -0

  • 255. 匿名 2018/05/22(火) 08:27:27 

    飼ってた亀の話は爆笑した。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2018/05/22(火) 08:46:05 

    人間性は別にして、お笑いの中でトップクラスに面白いと思う
    旅猿も大好きで録画してる!必ず揉めるのが面白い笑
    あとアマゾンプライムで今田さんとカリギュラって番組やってるけど狩猟の回最高に面白い!おすすめですよ
    ちなみに他の回は下ネタ多いので注意!

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/22(火) 09:06:49 

    >>254
    そうそう。
    ヒッチハイクで帰国してブレイクしてた有吉を今田が連れてきて
    東野に会わせたんだけど
    「有吉の眼の奥死んでますわ」って指摘したんだよね。

    +20

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/22(火) 09:09:59 

    飼っていた亀が死んだのでつかんでそのままゴミ箱に。
    娘がそれを見て号泣するも、なぜ泣いているのか理解できない。

    言われるがまま近くの空き地にお墓を作りにいくが思ったより地面が硬かった
    一気に掘るのが面倒になり、
    娘が見てないうちに亀の死体をフリスビーのように遠くへ投げ捨てる

    +15

    -1

  • 259. 匿名 2018/05/22(火) 09:17:02 

    バイク事故で顎が砕けたジュニアのお見舞いに
    美味しんぼの漫画差し入れ た話が好き。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/22(火) 09:37:50 

    東野っていろんな番組のMCもやってるし、雛壇でも出てるんだけど、マツコみたいにインパクトがあるわけではないんだよね。

    坂上忍みたいなアクもないからウワッまた出てるよとはならない。

    でも、東野の番組なら絶対に面白いってのが分かる。

    立ち位置が絶妙なんだよね。

    好きだわー(笑)

    +24

    -0

  • 261. 匿名 2018/05/22(火) 09:52:19 

    子供達「バイバイ、ヒガシーノー‼️」

    ヒガシノ「・・・・」

    +20

    -0

  • 262. 匿名 2018/05/22(火) 10:22:14 

    バイキングのMCを坂上忍と交代してほしい。
    正義のミカタでも時事ネタを扱うけど、自身も勉強しているのもわかるし、終始和やかで番組の雰囲気も良いし、何より腕があるから面白い。交代してくれれば観るんだけど。

    +27

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/22(火) 11:20:17 

    ヒガシノリはアリスよりすず派

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/22(火) 11:41:02 

    東野いいよね
    この間のワイドナで千秋が古市のイマジナリーフレンドに外人のフレンドもいるんでしょとかしつこくて
    いい加減うざいなって時に千秋もういじるなって強めに言っててよかった
    いつもヘラヘラしてるけど大御所とか政治学者とかにも言うときは言う
    でも怒らせない言い方で見てて安心するよね
    でもゴットタンとかアメトークとかで自由にしてるほうが好き
    ゴットタンで鬼奴のあらびき団一味出てきたやつ面白すぎる!

    +18

    -0

  • 265. 匿名 2018/05/22(火) 11:48:29 

    行列で東野さんが興味ない話の時に、ハリーポッターの音楽が流れるやつ好きです。

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2018/05/22(火) 12:30:28 

    >>220
    白い悪魔❗w
    まさにw

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/22(火) 12:34:32 

    旅猿でのヒガシノリの現地ガイドの家に行こうと言われた時の死んだ目と桃尻が楽しみ。

    ベッド争奪戦がひとしきり盛り上がった後つっつんが翌日の予定を伝えるんだけど起床する時間には必ず「早い!もっと遅くしろ!」と文句。
    最近はつっつんが折れることが多い。
    そしてドアをガチャリと閉める岡村。
    この流れが好き。

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/22(火) 13:45:52 

    >>143
    あの回好き!心無いとか言われるけど、旅猿で女の子と楽しく遊んでる姿見て「実はいいお父さんなんだろうなあ」とキュンキュンしてた笑。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/22(火) 14:46:30 

    ここを読んでると、野猿って面白いみたいだね。

    東野は好きだけど岡村の笑いがイマイチ分からなくて、観てなかった。

    たまに出川が出てきて一緒に泊まったりするやつだよね?

    たまたま見た時は渡部も一緒に食事してドライブして気がする。

    みてみよう~♪

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2018/05/22(火) 15:09:00 

    >>269
    ゲストがいなくて東野、岡村さんの二人かプラス出川さんの三人の旅が特に面白いですよ。
    東野と岡村さんの関係性がなんか師弟っぽくて好きです。

    岡村さんは東野を「寝起きが良くてぐだぐだしない」
    東野は岡村さんを「気使いやし静かやから楽」
    と褒め合ってる。
    そこに出川さんが加わり吉本vsマセキの構図が出来上がり勃発されるバトルが楽しいです。
    バトルと言ってもみんな笑顔ですけどね。
    東野幸治さん好きな人いませんか

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/22(火) 15:11:05 

    >>269
    旅猿ね
    Huluで見れますよ

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2018/05/22(火) 15:13:21 

    ここ見て
    何年ぶりかにしまい込んでた旅猿の
    中国とベトナム見てみたんだけど
    東野がグズすぎて爆笑!!
    これを見ると、東野かなり丸くなったね笑

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/22(火) 15:19:36 

    >>271

    あははは。

    野猿はとんねるずでしたね!w

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2018/05/22(火) 16:28:20 

    クレイジーなところも好き。笑いにできてるし。

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/22(火) 18:01:43 

    チリチリ〜

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/22(火) 20:04:14 

    昔に比べたら丸くなったと思う
    20年前ぐらいのテレビで、当時若い女の子に人気があった
    安西ひろこに向かって
    「安西さんって面白フェイスですよね」と言い放って
    場の空気を凍らせてたことがあったw
    今は女性に対してそこまで失礼なことは言わなくなったよね


    +9

    -0

  • 277. 匿名 2018/05/23(水) 00:38:28 

    もう娘さん二人とも大きいよね。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2018/05/27(日) 10:33:46 

    東野放置

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード