ガールズちゃんねる

茶髪のヤンママ化した堀北真希「電撃復帰」情報の信憑性

465コメント2018/06/13(水) 10:39

  • 1. 匿名 2018/05/20(日) 09:37:05 

    茶髪のヤンママ化した堀北真希「電撃復帰」情報の信憑性|日刊ゲンダイDIGITAL
    茶髪のヤンママ化した堀北真希「電撃復帰」情報の信憑性|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    昨年2月に芸能界引退を発表した元女優の堀北真希(29)が、“電撃復帰”に向けて動き始めたという情報が流れている。どうやら、夫・山本耕史(41)の懐事情が関係しているようだ。「2015年8月に結婚した堀北は、第1子となる長男を16年12月に出産しました。今は親子3人で都内にある家賃30万円ほどのタワーマンションで暮らしています。最近、堀北は『そろそろ2人目が欲しい』と言っているそうですが、山本の仕事はBS時代劇の主演くらいで、今は大きなものがありません。すぐに金銭的に困ることはないでしょうが、子供の将来のためにも、稼げるうちに“共働き”で稼いでおこうというのが夫婦の考えのようです」


    「ベビーカーを押す堀北さんは女優時代のサラサラの黒髪から一転し、明るく染めた茶髪のセミロングになっていました。スッピンにメガネで、NHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』のイメージからはかけ離れていました」(20代の主婦)

    もっとも、そこは元プロの女優。本人さえその気になれば、いつでも復帰できるとの見方もある。

    「茶髪は黒髪に戻せばいいだけの話。何より、元所属事務所も復帰に向けた順序や段取りに神経質になっているだけで、堀北の女優としての才能は高く評価しています。早ければ年明けにもテレビ画面に帰ってくる可能性があります」(前出の芋澤貞雄氏)

    +58

    -494

  • 2. 匿名 2018/05/20(日) 09:37:42 

    髪染めただけでヤンキーとか馬鹿馬鹿しい。

    +5113

    -37

  • 3. 匿名 2018/05/20(日) 09:37:42 

    画像ないんかーい!

    +2681

    -13

  • 4. 匿名 2018/05/20(日) 09:38:19 

    好きにさせたらよろしいがな。

    こういうの大変よね芸能人って。

    +1717

    -11

  • 5. 匿名 2018/05/20(日) 09:38:21 

    無いと思う。

    +972

    -14

  • 6. 匿名 2018/05/20(日) 09:38:26 

    桐谷の穴を埋めさせる気なのかな。
    人材不足だね。

    +1334

    -16

  • 7. 匿名 2018/05/20(日) 09:38:35 

    憶測にもほどがある

    +1031

    -8

  • 8. 匿名 2018/05/20(日) 09:38:42 

    そっとしといてやれよ

    +896

    -9

  • 9. 匿名 2018/05/20(日) 09:38:43 

    茶髪くらいでヤンキーならそこらへんヤンキーだらけですよ

    +2444

    -18

  • 10. 匿名 2018/05/20(日) 09:39:03 

    こんなこと記事にしてないで、もっと、こう、あるだろう!

    +612

    -4

  • 11. 匿名 2018/05/20(日) 09:39:18 

    私も茶髪でベビーカー押してるけどヤンキーとか言われたことないし
    その発想古くない?

    +1621

    -28

  • 12. 匿名 2018/05/20(日) 09:39:32 

    マ、ス、ゴ、ミ! 黙れよ!!

    +522

    -14

  • 13. 匿名 2018/05/20(日) 09:39:40 

    4月に撮られた堀北真希

    別にヤンママ感とかないけど…

    +3304

    -16

  • 14. 匿名 2018/05/20(日) 09:39:41 

    引退したんだから、もういいだろ
    ほっといてやれ

    +991

    -7

  • 15. 匿名 2018/05/20(日) 09:39:41 

    ヤンキーって笑
    赤とか紫のばぁさんとかはどうなんのよ笑

    +961

    -13

  • 16. 匿名 2018/05/20(日) 09:39:44 

    あ、謎のマイナス魔が参上してるw

    +141

    -34

  • 17. 匿名 2018/05/20(日) 09:39:47 

    これはこれで可愛いよ
    茶髪のヤンママ化した堀北真希「電撃復帰」情報の信憑性

    +4919

    -138

  • 18. 匿名 2018/05/20(日) 09:40:01 

    この人嫌いだから戻って来なくて良いよ
    性格悪すぎるんだもん

    +143

    -363

  • 19. 匿名 2018/05/20(日) 09:40:02 

    早くも復帰するんか~い

    +113

    -88

  • 20. 匿名 2018/05/20(日) 09:40:16 

    茶髪だけでヤンママ言われるの!?
    女優時代はイメージちゃんと守ってたって事でしょ?

    +1570

    -10

  • 21. 匿名 2018/05/20(日) 09:40:22 

    またまだないだろうよ
    子供が小さいうちに復帰したら引退した意味ないじゃん

    +744

    -9

  • 22. 匿名 2018/05/20(日) 09:40:24 

    髪の毛染めたぐらいでヤンキーて。笑
    世の中ヤンキーだらけやな!
    もう一般人になったんやし放っといてあげてー。
    どうせ復帰しないよ

    山本耕史は俳優業安泰だと思うよー

    +1444

    -15

  • 23. 匿名 2018/05/20(日) 09:40:34 

    茶髪にしただけでヤンキーwww
    発想が古過ぎないか?

    +736

    -11

  • 24. 匿名 2018/05/20(日) 09:40:53 

    ほっとけよ
    復活しねーから!

    +425

    -9

  • 25. 匿名 2018/05/20(日) 09:41:01 

    最近の引退騒動なんて話題集めでしかないな、
    直ぐに復帰する人ばかりだしね。

    +177

    -9

  • 26. 匿名 2018/05/20(日) 09:41:19 

    この人の美貌なら復帰なんて簡単でしょ

    +338

    -37

  • 27. 匿名 2018/05/20(日) 09:41:28 

    >>17
    不意でも美人

    +861

    -27

  • 28. 匿名 2018/05/20(日) 09:41:44 

    >>17
    いやこれはダサい

    +73

    -121

  • 29. 匿名 2018/05/20(日) 09:41:50 

    >元所属事務所も復帰に向けた順序や段取りに神経質になっているだけで、堀北の女優としての才能は高く評価しています。

    すぱっと辞めた潔さで最近は好感度アップしてるけど、女優としての才能は世間的にはそこまで評価されてなかった気が…
    主演ドラマとか大コケ続きだったし

    +804

    -21

  • 30. 匿名 2018/05/20(日) 09:42:06 

    子育てに専念しろバカ

    +37

    -122

  • 31. 匿名 2018/05/20(日) 09:42:12 

    金髪サンダルスウェットでドン・キホーテ前で酒タバコふかしてるレベルかと思ったら
    ただの茶髪(笑)

    +962

    -7

  • 32. 匿名 2018/05/20(日) 09:42:20 

    ヤンママのヤンはヤンキー?ヤング?

    +279

    -11

  • 33. 匿名 2018/05/20(日) 09:42:21 

    >>13
    隣にいるの松田龍平?

    +4

    -94

  • 34. 匿名 2018/05/20(日) 09:42:22 

    相変わらずパパラッチされてて可哀想

    +425

    -5

  • 35. 匿名 2018/05/20(日) 09:42:24 

    >>13
    引退してるのに普通に写真撮られて載せられるのか
    可哀想

    +678

    -10

  • 36. 匿名 2018/05/20(日) 09:42:41 

    ずっと清楚系で売ってたから髪も染めたくなるよ。別にいいと思う

    +770

    -8

  • 37. 匿名 2018/05/20(日) 09:42:52 

    2人目欲しいなら復帰はまず無いでしょう。
    それに山本さんは個人事務所だから稼ぎもいいみたいだし 真希ちゃんが働かなくても充分にやっていけるとわかって引退したんだろうし。

    +799

    -4

  • 38. 匿名 2018/05/20(日) 09:42:56 

    もうほっといてあげなよ。

    +207

    -8

  • 39. 匿名 2018/05/20(日) 09:43:00 

    復帰ってなんかシラケる

    +107

    -31

  • 40. 匿名 2018/05/20(日) 09:43:17 

    山本さん、なんだかんだで仕事してるから大丈夫でしょ。

    +497

    -7

  • 41. 匿名 2018/05/20(日) 09:43:23 

    >>33
    KOJI YAMAMOTO

    +180

    -6

  • 42. 匿名 2018/05/20(日) 09:43:32 

    一般人になっても、茶髪になっても、ママになっても
    ヤンキーなわけなく、カワイイのは相変わらず

    だけど、
    ちょいダサなのは確かかも。。
    親近感…笑

    +679

    -16

  • 43. 匿名 2018/05/20(日) 09:43:56 

    てか、今はママの茶髪ってダサいよね?
    やんキーに見える云々ではなくただ単にダサい><

    +26

    -98

  • 44. 匿名 2018/05/20(日) 09:44:02 

    戻ってきてー

    +8

    -50

  • 45. 匿名 2018/05/20(日) 09:44:05 

    決まってからトピ立ててくれ

    +73

    -7

  • 46. 匿名 2018/05/20(日) 09:44:12 

    茶髪=ヤンキー??
    ライターいつの時代の人なの?

    +325

    -5

  • 47. 匿名 2018/05/20(日) 09:44:47 

    >>13
    ヤンキーどころか、普通のお母さんって感じで、逆に頑張って子育てされてるんだな!って好感持てますけどね。

    +471

    -9

  • 48. 匿名 2018/05/20(日) 09:45:26 

    堀北真紀は和風美人なんだから
    茶髪は似合わんね、品がなくなる。

    +326

    -66

  • 49. 匿名 2018/05/20(日) 09:45:42 

    少し茶髪にしただけでヤンママって思う人は昭和初期の年代かね?

    ヤンママは中からかもしだしてる物があるから、違いが分かると思うけどw

    +269

    -9

  • 50. 匿名 2018/05/20(日) 09:46:15 

    >>17
    これは言われないと堀北真希てわからないわ

    +144

    -27

  • 51. 匿名 2018/05/20(日) 09:46:36 

    美人は黒髪がいいよ、茶髪なんてやめな~

    +17

    -31

  • 52. 匿名 2018/05/20(日) 09:46:36 

    >>13
    むしろ高感度アップしたわ

    +36

    -19

  • 53. 匿名 2018/05/20(日) 09:46:38 

    一般人になってもこうやって色々言われるのね

    +72

    -8

  • 54. 匿名 2018/05/20(日) 09:47:16 

    >>17
    なぜか滲み出る宮川花子感

    +25

    -20

  • 55. 匿名 2018/05/20(日) 09:47:28 

    復帰はしないと思うが

    +47

    -7

  • 56. 匿名 2018/05/20(日) 09:47:39 

    男の子なんだね。
    勝手に女の子なんだろうと思ってた。
    確か性別非公開だったはずだけど、記事に息子とか書いていいの?

    +199

    -10

  • 57. 匿名 2018/05/20(日) 09:47:40 

    まぁもともとマイルドヤンキーの生息地、清瀬出身だしね…

    +20

    -26

  • 58. 匿名 2018/05/20(日) 09:48:26 

    別にマンションの家賃まで書かなくてもいいのにね

    +108

    -9

  • 59. 匿名 2018/05/20(日) 09:48:28 

    茶髪にしただけでヤンキーって昭和かよ。笑

    +82

    -10

  • 60. 匿名 2018/05/20(日) 09:48:40 

    そもそもヤンママじゃない

    +62

    -8

  • 61. 匿名 2018/05/20(日) 09:48:42 

    >>57
    出身は親が住んでた場所で子供は選べないでしょ

    +55

    -12

  • 62. 匿名 2018/05/20(日) 09:48:50 

    茶髪のヤンママ化した堀北真希「電撃復帰」情報の信憑性

    +46

    -17

  • 63. 匿名 2018/05/20(日) 09:48:55 

    堀北真希ってここでは好かれてるけど、
    若い女の子からの人気はイマイチだしむしろ男受けだったよね。
    でも結婚して男ファンはかなり減ったし、復帰しても意外と苦戦しそう

    +92

    -38

  • 64. 匿名 2018/05/20(日) 09:49:01 

    >>17
    マリナ(本名)感よく出てる
    こっちのが自然なかんじ

    黒髪セミロング、白いワンピースがデフォな堀北真希はやっぱり作られたイメージだったんだなと思う

    +235

    -13

  • 65. 匿名 2018/05/20(日) 09:49:14 

    芸能界、引退したんだから、
    そっとしといてあげなよ・・。
    大した内容もないのに、
    憶測で適当に書かなくても・・

    +110

    -6

  • 66. 匿名 2018/05/20(日) 09:49:15 

    引退したとはいえ、相手が俳優。しかも個人事務所。 パパラッチされ放題な環境。 会社員とかの一般人と結婚してればここまで追われないよね。ちょっと残念。

    +23

    -15

  • 67. 匿名 2018/05/20(日) 09:49:28 

    ドラマの撮影とかで 好きな髪色できなかったんだろうから
    引退したんだから 好きな髪色してもいいじゃん

    +134

    -5

  • 68. 匿名 2018/05/20(日) 09:49:36 

    >>17
    おでこ綺麗だな
    美人で肌もつやつやって最強じゃん

    +256

    -10

  • 69. 匿名 2018/05/20(日) 09:50:42 

    ヤンママって若いママって意味なのにこの書き方じゃヤンキーのママみたいで悪意しか感じられない
    もう一般人なんだからイメージ押し付けるなと

    +120

    -10

  • 70. 匿名 2018/05/20(日) 09:51:04 

    ずっと若い頃から染めたりしてみたかったのに
    イメージ清楚って黒髪しかゆるされなかったんだろうね
    可哀想に
    そんなだから引退だってしたくもなるよ
    もう好きなことさせてあげたらいいじゃん
    一般人で誰にも迷惑かけてないんだから
    そっとしといてあげてほしいよ

    +158

    -9

  • 71. 匿名 2018/05/20(日) 09:53:20 

    今まではイメージとか役とかあるし事務所に染めるなとか言われてたんじゃない?色々我慢してたんだろうしほっといたれ

    +33

    -7

  • 72. 匿名 2018/05/20(日) 09:53:40 

    一般の人を写真撮って載せていいの?

    +92

    -10

  • 73. 匿名 2018/05/20(日) 09:54:13 

    >>17元芸能人とは言え、もう一般人なのに追いかけ回されて大変ね

    +38

    -8

  • 74. 匿名 2018/05/20(日) 09:54:42 

    戻らない方が価値がある!

    +43

    -7

  • 75. 匿名 2018/05/20(日) 09:54:44 

    >>69
    ヤンママは、おもに十代など若くして妊娠・出産し、いわゆるヤンキーのファッションを身に纏いながら子育てをする母親を指す俗語

    +58

    -9

  • 76. 匿名 2018/05/20(日) 09:55:43 

    茶髪でヤンキー????
    金髪とかどうなるねん

    +27

    -10

  • 77. 匿名 2018/05/20(日) 09:56:01 

    >>13
    盗撮された写真の感想言うのも申し訳ないけど、撮られる時堀北さんいつも山本耕史にひっついてるよね。
    ほんとに仲良しそう。

    +190

    -10

  • 78. 匿名 2018/05/20(日) 09:57:00 

    茶髪だから黒髪に戻さないと芸能界復帰できないとか、黒髪=清純!堀北真希!でもないし茶髪だろうが黒髪だろうが金髪だろうが堀北真希は堀北真希でしょ

    +33

    -8

  • 79. 匿名 2018/05/20(日) 09:57:07 

    そもそもヤンママという言葉自体、久々に聞いたわ。
    死語になりつつあるもんね。

    +20

    -4

  • 80. 匿名 2018/05/20(日) 09:57:46 

    引退した堀北真希が、茶髪だパーマだのヤンキー化だのショック受けてるのって
    たいてい男だよね

    芸能人としてのイメージ=まんま本人の性格
    って信じ込んじゃってる

    女だったら、イメージのために身なりを装うこともよく分かるし、
    仕事や生活が変わったら気軽に新しい髪型やファッションに挑戦することくらいなんの驚きもない
    ヤンキー化?
    は?ってかんじ

    +161

    -9

  • 81. 匿名 2018/05/20(日) 09:59:40 

    >>17
    肌きれーい!!

    +120

    -8

  • 82. 匿名 2018/05/20(日) 10:00:08 

    パーマかけて染めたんだね。
    でもギャルでもヤンキーでもないじゃん。
    よく美容院のヘアモデルがこういう風にされてる感じ。
    引退するまでずっと黒髪ストレートで好きな髪型とか楽しめなかったからやっと自由にできるようになったもんね。

    +157

    -7

  • 83. 匿名 2018/05/20(日) 10:00:23 

    山本耕史のことを売れない俳優みたいな書き方してひどすぎる。
    まだ情報解禁されてないだけで、仕事は数年先まで埋まっているはず。
    この人は俳優だけでなく演出家でもあるのだから。

    +256

    -11

  • 84. 匿名 2018/05/20(日) 10:00:27 

    茶髪=ヤンキーって人が昭和初期って事はないw

    昭和初期の人って90歳超えている人もいるよ、
    その年代の方が堀北真紀に物申すかよw

    堀北真紀を知らない人だって多いだろ。

    +17

    -5

  • 85. 匿名 2018/05/20(日) 10:00:46 

    両方美人だけど
    >>1のトピ画と
    >>17を見比べたら
    たしかに>>1の方が似合ってて可愛らしさがある

    なんだかんだで堀北真希をプロデュースしてた陣は優秀だったんだね

    +94

    -5

  • 86. 匿名 2018/05/20(日) 10:01:20 

    >>17
    コレヲヤンキーと呼んでる人ってw
    どんな田舎、いや秘境にお住いなの?

    +23

    -7

  • 87. 匿名 2018/05/20(日) 10:01:49 

    >>13
    旦那と一緒だと華奢が目立つね。くっついててかわいい

    +159

    -12

  • 88. 匿名 2018/05/20(日) 10:01:53 

    どちらにしても今の時代、ママの茶髪は醜いわ。

    +11

    -18

  • 89. 匿名 2018/05/20(日) 10:03:03 

    CMならわかるけど
    女優復帰は、演技力も根性も必要だから、軽々しくできないし、ガセねただと思う
    引退したのに勝手に記事にされて大変ね

    +12

    -5

  • 90. 匿名 2018/05/20(日) 10:03:07 

    3丁目の六ちゃん
    イケパラ
    野ブタ
    霧の旗も良かったよ
    ファンとしては、また演技みたいけど
    今は家族で幸せそうだからまだまだ復帰はしないと思う
    いい加減な記事は可哀想

    +116

    -10

  • 91. 匿名 2018/05/20(日) 10:03:14 

    ヤンキーがどうとかではなく
    茶髪はもはや時代遅れ。

    +16

    -20

  • 92. 匿名 2018/05/20(日) 10:04:24 

    >>81
    まだ20代だからね
    これが40代なら絶賛できるわ

    +10

    -6

  • 93. 匿名 2018/05/20(日) 10:04:38 

    勝手に芸能人の時のイメージと比べてヤンキーだのなんのってほんとマスコミってくだらない

    +17

    -6

  • 94. 匿名 2018/05/20(日) 10:05:00 

    世間的には今でも
    黒髪、ロング、サラサラ〜のイメージだから茶髪の方が顔ばれしないから?じゃないかと思う。子供と一緒に外出する時とか
    今までのイメージより生活し易いと思うし、以前のファンもイメージ変れば離れてくれそうだし…本当に普通に生活したいと考えてるだけだと思う。

    +129

    -6

  • 95. 匿名 2018/05/20(日) 10:05:10 

    茶髪でヤンママってどんな認識なのよ。
    ちゃんと子育てしてるんだから偉いじゃん。
    どこぞの芸のないママタレが、子供載せてブログネタで稼いでるわけでもなし、ほったらかしでテレビばかり出てるわけでもなし。
    堀北真希ちゃんそもそも芸能界に未練無さそうだし、ほっといてやりなよ。

    +110

    -7

  • 96. 匿名 2018/05/20(日) 10:05:35 

    >>80
    堀北真希のファンて女でも清楚なイメージに
    こだわってる人の方が多そう

    +27

    -11

  • 97. 匿名 2018/05/20(日) 10:06:07 

    山本耕史は個人事務所だからそれなりに稼ぎはある思う

    +95

    -8

  • 98. 匿名 2018/05/20(日) 10:06:36 

    今スイートパワーの評判が悪くなって
    また堀北に悪意のある記事書かせたのか
    前事務所?

    +81

    -7

  • 99. 匿名 2018/05/20(日) 10:08:27 

    服装見れば明らかにヤンキーではない。
    茶髪をヤンママとか書いてる記者、相当年配だろうな。
    茶髪のヤンママ化した堀北真希「電撃復帰」情報の信憑性

    +315

    -13

  • 100. 匿名 2018/05/20(日) 10:08:36 

    う〜ん、引退したのは芸能界に嫌気さしたからでしょう?
    視聴率とか色々な事で批判されて、メンタル弱い人は芸能界は無理だよ
    話題性はあるけど、今復帰したら批判されるから、今は無いと思うよ
    将来的には復帰はあるかもしれないけど

    +63

    -7

  • 101. 匿名 2018/05/20(日) 10:08:59 

    引退して妊婦さんで髪を染めてる画像見たけど垢抜けてて可愛いかった。
    清楚系よりいいと思った。

    +116

    -10

  • 102. 匿名 2018/05/20(日) 10:09:39 

    引退したんだから髪型も髪色も自由でしょ

    +42

    -6

  • 103. 匿名 2018/05/20(日) 10:09:47 

    さほど演技上手くないから、女優は無理じゃない?
    脇役とかCMとかの片手間ならやれるだろうけど

    +22

    -8

  • 104. 匿名 2018/05/20(日) 10:11:23 

    今でも堀北さん好きだし
    また見たい
    でも子供が小さいうちは復帰ないと思う

    落ち着いて仕事したくなったら何時でも待ってるよ

    +17

    -12

  • 105. 匿名 2018/05/20(日) 10:11:33 

    >>17
    髪染めてると本当に妹にそっくり!

    +79

    -4

  • 106. 匿名 2018/05/20(日) 10:12:43 

    堀北真希のファンは復帰を願ってるのかな?
    清純派女優として神格化がすごいから、このまま山口百恵みたいになる事を望んでそうだよ

    +29

    -9

  • 107. 匿名 2018/05/20(日) 10:13:15 

    >>61もちろんそうだけど、生まれついた土地の価値観がしみついてるねってこと。

    +10

    -9

  • 108. 匿名 2018/05/20(日) 10:14:08 

    髪染めただけでヤンキー扱い?
    記者はどれだけ年寄りかよ

    +27

    -7

  • 109. 匿名 2018/05/20(日) 10:15:08 

    前の事務所が牽制して書かせたんでしょ

    +33

    -5

  • 110. 匿名 2018/05/20(日) 10:15:36 

    芸能界に戻ったとしても、元の芸能事務所にはいかないだろう。事務所が嫌で辞めたのもあるからね。

    +52

    -5

  • 111. 匿名 2018/05/20(日) 10:16:48 

    辞め方みたら、芸能界に未練は無さそうだよ
    でも生活費の為に復帰するのかな?
    けっこう強引に引退したから、復帰は無いと思うけど?

    +27

    -7

  • 112. 匿名 2018/05/20(日) 10:17:33 

    堀北さんの演技好きです
    若い頃の方が作品選びがよかった

    引退まえの作品は事務所の為に受けたようなので、本人に合ってなかったかな
    ピタリとハマる役は良かったよ

    +18

    -15

  • 113. 匿名 2018/05/20(日) 10:17:48 

    黒髪にしてたら堀北真希ってバレやすそう。
    適度にイメージ崩した方が生活しやすいかも。

    +128

    -8

  • 114. 匿名 2018/05/20(日) 10:18:34 

    堀北が女優復帰することがあれば、元所属事務所と業務提携などの契約を結ぶことが条件となると思います。稼ぎ頭である桐谷美玲と三浦翔平との結婚前提の交際も明らかになりましたし、元事務所はあいまいなことを許さないはずです」(芸能プロ関係者)

    事務所が書かせたんだろなぁ

    +77

    -7

  • 115. 匿名 2018/05/20(日) 10:18:47 

    復帰っつっても、小銭稼ぎだろう
    本格的にやる気は無いと思う

    +11

    -4

  • 116. 匿名 2018/05/20(日) 10:19:12 

    戻らないんじゃないかな?
    年齢的にも役柄が限定される時期でもあるし

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/20(日) 10:20:58 

    やっぱりガルちゃんに記事あげられてたか
    堀北と桐谷の記事ってね、2chのスレに誰かがすぐに記事のリンク貼理に来て直後にガルちゃんでトピあがるんだよ
    で必ず「元事務所はこういってるが~」「事務所は引退されると困るので我慢しているが~」って内容なの
    スウィートパワー必死だよね こんな事務所潰れたらいいのに

    +68

    -7

  • 118. 匿名 2018/05/20(日) 10:21:08 

    子供の性別非公開の芸能人夫婦は他にもたくさんいるのに、ここの夫婦だけ週刊誌に書かれ放題なの?
    他もバラされてる?

    +57

    -5

  • 119. 匿名 2018/05/20(日) 10:21:14 

    >>17
    普通に綺麗なお姉さん系なのにこれでヤンキーなら世の中ヤンキーだらけやんw

    +28

    -10

  • 120. 匿名 2018/05/20(日) 10:21:55 

    堀北真希の茶髪でヤンママ言われてさ、木下優樹菜はもうどうなんだよ!(笑)

    +71

    -7

  • 121. 匿名 2018/05/20(日) 10:22:28 

    >>112
    ピタリとハマる役なんてそうそう無いよ
    自分に合った役しかやらないなら、他の女優に取って代わられちゃうのが芸能界
    その厳しさが分かって、それに耐えられなかったから辞めたんでしょ?
    自分の好きな仕事だけしたいなんて、芸能界以外でもなかなか無いわ
    だから復帰しない方が幸せだと思う

    +9

    -10

  • 122. 匿名 2018/05/20(日) 10:23:33 

    >>121
    最初からそうやって堀北下げる目的で記事書かせてるとしか思えないわ

    +18

    -7

  • 123. 匿名 2018/05/20(日) 10:24:14 

    旦那さんと赤ちゃんが遊んでるとこ笑顔で見上げてる
    めっちゃ幸せそう
    茶髪のヤンママ化した堀北真希「電撃復帰」情報の信憑性

    +232

    -9

  • 124. 匿名 2018/05/20(日) 10:26:14 

    そもそもなんでこんな記事を採用するのか。“二人目欲しがってるのに復帰しようとしてる”ってめちゃくちゃ矛盾してない?w
    これ書いた人は文章読み返してないのかな?

    ちなみについ最近も夫婦でお出掛けしてたよ。近所の人はいつも家族が仲良さそうなの知ってるからそんなジロジロ見てなんかいないよ。

    +100

    -7

  • 125. 匿名 2018/05/20(日) 10:27:10 

    >>124
    桐谷美玲が事務所と揉めてるからこういう記事かかせてごまかしてんでしょ

    +82

    -6

  • 126. 匿名 2018/05/20(日) 10:27:42 

    盗作写真、貼り付けんな

    +25

    -9

  • 127. 匿名 2018/05/20(日) 10:27:56 

    結婚の1ヶ月以上前にはファンクラブ終了のお知らせ通知
    事務所の為、連ドラ主演
    1年かけてCM更新せず仕事減らし
    CM契約終わっての引退

    事務所は残ってほしかったようだか、堀北さんの意思が固くしっかりした準備しての引退
    挨拶まわりも済ませての大人としての行動でした

    +230

    -9

  • 128. 匿名 2018/05/20(日) 10:28:10 

    桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道が出たばかりのこのタイミングにこの記事
    スイートパワーが書かせたとしか思えない

    +77

    -6

  • 129. 匿名 2018/05/20(日) 10:29:30 

    >>17可愛いけどおばさんになったなぁ

    +15

    -9

  • 130. 匿名 2018/05/20(日) 10:31:11 

    >>17
    めっちゃ肌綺麗!マスクしてても茶髪でも堀北真希なのバレバレじゃん!!

    +80

    -10

  • 131. 匿名 2018/05/20(日) 10:31:50 

    >>17
    お肌つるつる
    不意に撮られた写真でも綺麗ね

    +86

    -11

  • 132. 匿名 2018/05/20(日) 10:32:15 

    引退してるのになぜもうほっといてあげないんだろう

    +28

    -8

  • 133. 匿名 2018/05/20(日) 10:32:17 

    あのままじゃバレちゃうからカラーリングして、パーマあてたんじゃないの?
    少しでもイメージ変わったら、気づかれないかも…って。

    +100

    -7

  • 134. 匿名 2018/05/20(日) 10:32:52 

    まずヤンキーという年齢ではない

    +19

    -7

  • 135. 匿名 2018/05/20(日) 10:33:25 

    >>132
    スウィートパワーの社長がおかしいからでしょ

    +48

    -5

  • 136. 匿名 2018/05/20(日) 10:36:01 

    こういう記事って、事務所はやめてほしくなかったり復帰してもらいたいのに本人が動かないときにわざと出すときがあるから、事務所が書かせたんじゃないかと思っちゃう

    +49

    -8

  • 137. 匿名 2018/05/20(日) 10:36:34 

    >>17
    これまでイメージ崩さないように黒髪、落ち着いた焦げ茶色くらいしかできなかったから
    引退してやっと明るい茶髪にすることできたんだろうね
    暗い色のほうが好きだけど

    +24

    -7

  • 138. 匿名 2018/05/20(日) 10:38:12 

    私は堀北真希が茶髪にしようが全く気にならないけど、堀北真希の男性ファンはガッカリしてそうじゃない?
    堀北真希を好きな人って、黒髪清楚な真面目そうな女性がタイプって人なんじゃないのかな?
    茶髪でカーキのブルゾン姿って、見た目はだいぶイメージ変わったよね。

    +10

    -10

  • 139. 匿名 2018/05/20(日) 10:38:31 

    またこの夫婦の下げ記事?
    山本さん去年すごく忙しかったから、たしか今年の目標かなんか聞かれて「ゆっくりしたい」って言ってるのテレビで見たよ。仕事入れずに家族と過ごす時間取ってるんじゃないかなー。
    個人事務所ならギャラの中間搾取もないから、ちょっとくらい休んでも懐事情に影響ないんでしょ。

    それに家庭を守りたいと仕事を辞めた堀北さんに未だに女優の頃のイメージ押し付けるのも間違ってる。

    +88

    -10

  • 140. 匿名 2018/05/20(日) 10:39:56 

    この子自身、ヤンキーな感じはあるよ

    Aスタジオかなんかでてたとき、友達がその靴かわいいって言ったからじゃあ履いてみなみたいに言ってたのが当時衝撃的だった

    +21

    -36

  • 141. 匿名 2018/05/20(日) 10:42:31 

    元々純粋な黒じゃなくて、アッシュ系の暗い茶色に染めてたよね?
    今更じゃない?

    +9

    -4

  • 142. 匿名 2018/05/20(日) 10:43:08 

    >>140
    それのどこがヤンキー??わたしの読解力が低いのかな?w

    +69

    -9

  • 143. 匿名 2018/05/20(日) 10:45:41 

    ヤンキーじゃなくて 姉御肌なんだよね
    面倒見が良くてメイサが慕ってるって

    +28

    -11

  • 144. 匿名 2018/05/20(日) 10:45:55 

    復帰する理由が家族のためなら私は応援します。
    「お仕事かは離れる」という表現も、何があるか分からないから夫婦で話し合いこういう書き方にしたのかもしれない。
    だけど実際に動きがあるまでは、そっとしておいて欲しいです。
    茶髪のヤンママ化した堀北真希「電撃復帰」情報の信憑性

    +112

    -7

  • 145. 匿名 2018/05/20(日) 10:47:56 

    >>138
    >>140
    茶髪とかヤンキーとかのこだわり凄いね 何度も何度も同じコメ書き込んでさ

    +11

    -8

  • 146. 匿名 2018/05/20(日) 10:49:20 

    先に言っとく
    このトピの後半、あるヲタによってプラマイ操作されてとても不自然な事になる
    今日はまだ気付いてないかな

    +13

    -15

  • 147. 匿名 2018/05/20(日) 10:49:41 

    未だに「お仕事から離れるって書いてあったから引退じゃない!」って言うファンがいるけど、どう考えても引退って意味だよね。。。
    仕事が嫌になったとかじゃなくて、もともと結婚したら家庭に入りたいと考えてただけだと思う。芸能人みんながただ目立ちたがりなわけじゃないもん。そういう考え方の女優さんがいてもおかしくはないよ。

    +74

    -7

  • 148. 匿名 2018/05/20(日) 10:50:09 

    潔く引退したんだし、戻って来ないで欲しい!
    戻ってきたらすごいイメージダウン。

    +15

    -7

  • 149. 匿名 2018/05/20(日) 10:52:04 

    スウィートパワーの人がまた来てんだろうけどさ、>>138みたいに男ファンがどうの~って何?
    あんたらとはもう関係なくなったんだから余計なお世話だよ
    自分たちの思い通りにタレントを操れると勘違いしてるから堀北にしろ桐谷にしろ見限られんだよ
    女ばっかの会社だから陰湿だし、決めつけ凄そうだよね
    他の事務所みたいに結婚後にイメチェンして売ろうとか、タレントと折り合ってやっていこうっていう考えが微塵もなくて本当に嫌な感じ

    +14

    -11

  • 150. 匿名 2018/05/20(日) 10:52:12 

    私はさっき初めて書き込んだのに、何度もコメントしているアンチ扱いされたw
    凄いピリピリしている人いる?妄想が怖いよw

    +16

    -3

  • 151. 匿名 2018/05/20(日) 10:53:22 

    子供男の子だったんだ
    なんとなく女の子のイメージだった

    +62

    -8

  • 152. 匿名 2018/05/20(日) 10:54:03 

    勝手に復帰と騒いでるだけでは?
    本人戻るつもりないかもしれないし

    +15

    -5

  • 153. 匿名 2018/05/20(日) 10:54:57 

    >>146
    先にいっとくね
    堀北真希と桐谷美玲の下げ記事は速攻でガルちゃんに挙がり、タレントへの批判コメが連投される
    ちょっとでも事務所の下げコメが続くと〇〇がプラマイ操作して~
    だったら最初からトピあげんなよ

    +6

    -16

  • 154. 匿名 2018/05/20(日) 10:55:58 

    >>150
    堀北トピはいつもこの夫婦に別れてほしい某アイドルグループとのカプヲタに荒らされるから

    +29

    -10

  • 155. 匿名 2018/05/20(日) 10:56:21 

    >>150
    アンチ扱いされるの嫌なら書き込まなきゃいいんだよ

    +9

    -8

  • 156. 匿名 2018/05/20(日) 10:56:22 

    堀北真希、素はヤンキーだよ。
    〜〜すんなよ、とか、てめえとか言うよ。
    べつによいやん

    +10

    -24

  • 157. 匿名 2018/05/20(日) 10:56:40 

    引退した時のコメント見れば、復帰は無いと思うけどね

    +35

    -6

  • 158. 匿名 2018/05/20(日) 10:57:33 

    >>156
    ゲンダイの記者かな?ヤンキーとヤンママを同じと思ってるバカ

    +11

    -8

  • 159. 匿名 2018/05/20(日) 11:00:36 

    やっぱり変なのと結婚して何かと話題にあげられるようになったね

    +11

    -20

  • 160. 匿名 2018/05/20(日) 11:00:57 

    >>158
    ドラマの現場でみたから。

    +9

    -9

  • 161. 匿名 2018/05/20(日) 11:02:36 

    >>160
    一時期しつこく堀北に粘着していたヘアメイクの関係者を名乗るアンチかな?
    はいはい ヤンキーだよねー性格わるいよねー恨み持ってるよねー

    +24

    -9

  • 162. 匿名 2018/05/20(日) 11:04:05 

    >>161
    そんな人がいたの知らない!
    アンチじゃないけど、ヤンキーなのは事実だよ。

    でも美女ヤンキーいいじゃん

    +10

    -12

  • 163. 匿名 2018/05/20(日) 11:05:33 

    万が一共稼ぎを考えるとしても普通にパートとかしそうな気がする。なんとなく。。。

    +30

    -5

  • 164. 匿名 2018/05/20(日) 11:06:05 

    復帰してもしなくてもどっちでもいいよ
    でも二人目が欲しいのと仕事復帰は矛盾してない?
    二人目産んでから復帰はわかるけど復帰して仕事してまたすぐ産休で引っ込むのは効率悪くない?
    そんなことしたら黒木メイサみたいだよ

    +29

    -7

  • 165. 匿名 2018/05/20(日) 11:10:43 

    本来はちょっと野暮ったいセンスなんだね。あとスタイルも悪いし。

    +17

    -12

  • 166. 匿名 2018/05/20(日) 11:10:50 

    >>164
    そんな事はこの記事かいた奴に言えバーカ

    +8

    -7

  • 167. 匿名 2018/05/20(日) 11:11:29 

    黒髪のイメージが強いから茶髪にして
    少しでもバレないようにしたいだけじゃない?

    +46

    -10

  • 168. 匿名 2018/05/20(日) 11:13:23 

    茶髪を批判する奴なんてスウィートパワー社長やおっさんキモヲタだけだよ
    清純派清純派気持ち悪い

    +21

    -7

  • 169. 匿名 2018/05/20(日) 11:13:40 

    >>163
    スーパーのレジにいたらびっくりだね!
    でもパートとかアルバイトとかしたことないだろうからそういうのを楽しんでやりそうな感じもする。

    この夫婦はヘンな派手さもないしSNSもやってないし地に足ついてる感じするからなんか好き。

    +86

    -11

  • 170. 匿名 2018/05/20(日) 11:18:08 

    妻や母として全力で家庭を守りたいって思ってそうだから芸能界への復帰はないと思う
    引退後も週刊誌に撮られたりしてて芸能人に戻りたいって思わない気がするんだけど

    +16

    -7

  • 171. 匿名 2018/05/20(日) 11:19:22 

    スパッと引退して家庭を切り売りしてる芸能人より好感もてる。

    +25

    -11

  • 172. 匿名 2018/05/20(日) 11:25:43 

    好きだからまた見たい気持ちもある。でも軽い気持ちで引退を決めたわけではないだろうし家庭を一番大切にしたいと思う気持ちがあの文面からは伝わるから幸せになってくれればそれでいい。

    とにかく、こういう記事で拗らせたファンとアンチを煽らないでほしい。

    +28

    -6

  • 173. 匿名 2018/05/20(日) 11:29:14 

    >>144 

    余計なお世話とは思いますが・・・

    2人目を考えるほど 家庭と子育てが楽しくて充実しているなら CMぐらいでセーブした方がいいのでは?と思います。本格女優復帰して長期撮影となると 両立・心身的にも負担が大きいですよね。

    ムリなく両立 夫婦円満 子育てに頑張ってくださいね!

    >>99 ⇦ 山本さんの金髪に驚きましたね 頭皮にもよくないのでは?

    +10

    -19

  • 174. 匿名 2018/05/20(日) 11:29:39 

    戻ってきてくれたら嬉しいけどなさそう
    頑固そうだし入ってた事務所嫌いなんじゃ?
    山本さんの事務所に入るのはアリ

    +4

    -9

  • 175. 匿名 2018/05/20(日) 11:32:04 

    女優時代は黒髪ストレートを強要されていたんだと思う。
    一般人になって好きな髪型やカラーに自由にしてるのが何が悪いのよ。
    引退してもずっと女優のイメージのまま生きるなんて無理。ヤンママに見えても自分らしく生きたらいいよ。

    +30

    -7

  • 176. 匿名 2018/05/20(日) 11:33:33 

    子育て中は ショートやセミロングにカットするよ。 子供を抱っこしやすいから。

    +23

    -7

  • 177. 匿名 2018/05/20(日) 11:34:16 

    復帰は無いよ
    なら育休で良かったじゃんって思っちゃう

    +21

    -5

  • 178. 匿名 2018/05/20(日) 11:34:44 

    復帰するもしないも本人の自由

    堀北さん大好きなのは変わらない
    幸せならそれが一番です

    +16

    -7

  • 179. 匿名 2018/05/20(日) 11:35:56 

    >>177
    3か月で復帰しろって言われて断ったら引退させられたんだよ
    育休環境用意できる事務所じゃない

    +7

    -10

  • 180. 匿名 2018/05/20(日) 11:36:22 

    お金が必要になったら復帰するよ

    +15

    -5

  • 181. 匿名 2018/05/20(日) 11:38:11 

    芸能界にいた時は清楚系で売ってたから派手に出来なかっただけだろう

    +10

    -3

  • 182. 匿名 2018/05/20(日) 11:38:19 

    >>173
    うん。余計なお世話だね。復帰するなんて発表してないしただの妄想記事だからね。

    ついでに言うとブリーチはハゲの原因にはならないよ。

    +20

    -6

  • 183. 匿名 2018/05/20(日) 11:39:30 

    堀北真希ならいつでも需要あると思う
    ドラマよりCMとかの広告かな

    +24

    -10

  • 184. 匿名 2018/05/20(日) 11:39:37 

    >>179
    引退させられたってどこの情報なの?
    妄想?それとも関係者ですか?

    +12

    -6

  • 185. 匿名 2018/05/20(日) 11:40:27 

    >堀北の女優としての才能は高く評価しています。←顔は認めるけど、それは無い!

    +14

    -9

  • 186. 匿名 2018/05/20(日) 11:40:38 

    >>179
    でもそんなの世間は知らないし
    単純に自分は、事情を知らないからそう思って、そうコメントしただけ
    早!育休で良かったじゃん、って普通は思うよ

    +10

    -5

  • 187. 匿名 2018/05/20(日) 11:41:47 

    忘れないでキャンペーン?

    +12

    -7

  • 188. 匿名 2018/05/20(日) 11:42:45 

    ヤンキー?
    ジャージに背伸びハイヒールの、お浜さんを思い出した。
    あれこそ「ザ・ヤンキー」

    +10

    -6

  • 189. 匿名 2018/05/20(日) 11:43:42 

    この人の事務所の女優は、ことごとく演技力に欠ける
    ビジュアル重視の事務所だから、今残ってる女優も、女優としての評価は低い

    +31

    -8

  • 190. 匿名 2018/05/20(日) 11:43:55 

    元事務所はスカウトしてきては
    辞めていってる子が多すぎ

    大切にされてたら堀北も辞めたりしなかったと。
    CMだけでも子育てしながら高給稼げる
    それを捨ててまで事務所辞めたかった何かあるんだろうね

    +66

    -8

  • 191. 匿名 2018/05/20(日) 11:44:12 

    引退してる。してない。に関わらず、女優さんで結婚して家庭に重きを置きたい人は一貫してそうしてるから
    いい加減、そっとしておけば良いのに…

    +24

    -5

  • 192. 匿名 2018/05/20(日) 11:44:44 

    >>186
    >>187
    桐谷美玲のゴタゴタのタイミングでこんな記事でるのおかしいでしょ
    あなた方みたいに堀北真希を下げる目的で書かせてるだけだと思うけどさ
    大体子供小さくて2人目欲しい人がこの段階で芸能界復帰したいと思う?

    +27

    -7

  • 193. 匿名 2018/05/20(日) 11:45:20 

    そりゃあファンなら復帰は手放しで喜ぶよ

    しかし本人からなんの発表ない飛ばし記事ならそっとしておいて欲しい

    なんでもないことで盗撮されて記事にされすぎてて可哀想

    +13

    -8

  • 194. 匿名 2018/05/20(日) 11:46:01 

    逆に今の時代に髪染めてなかったらいろいろ言われるよ
    黒髪でいると変な人も寄ってくるし

    +12

    -7

  • 195. 匿名 2018/05/20(日) 11:46:55 

    また舞台の真希ちゃんみたいな~

    +12

    -10

  • 196. 匿名 2018/05/20(日) 11:46:59 

    >>185
    人気はあったけど堀北真希のドラマ全部視聴率低いよね

    +21

    -3

  • 197. 匿名 2018/05/20(日) 11:49:18 

    個人事務所は搾取されないから大丈夫だよ。

    +16

    -5

  • 198. 匿名 2018/05/20(日) 11:54:13 

    堀北のヤンキーイメージもだけど、旦那もまるで仕事が来ないみたいな書き方、悪意あるね~
    奥さんが専業主婦でも子供が小さいうちは一緒にいたくて仕事抑えてるんじゃないの?
    この夫婦って旦那に嫉妬してるオッサン記者とか堀北を復帰させたくない事務所とかが悪意ある記事書いてる(書かせてる)感じするわー

    +71

    -7

  • 199. 匿名 2018/05/20(日) 11:54:21 

    ずっと芸能界にいた時、黒髪でそのイメージ強いから、街に溶け込む為にも茶髪にしたかもよ?
    もろ堀北真希だと周りかも言われるだろうしね。

    +20

    -9

  • 200. 匿名 2018/05/20(日) 11:56:41 

    芸能事務所って本当にピンキリだよね
    質の悪い事務所に引っかかると辞めた後まで下げ記事書かれる
    女ばっかの事務所なんてロクなもんじゃないわ

    +11

    -6

  • 201. 匿名 2018/05/20(日) 11:58:15 

    >>179
    いくら事務所がブラックでもそれは無いよ。当時堀北真希は事務所の看板だよ。
    もう、若手では無く中堅だし朝ドラの主演もしてるし本人の希望に合わせて仕事を組んでもらえる立ち位置だよ。
    それに引退が一番事務所には痛手なんだから自ら辞めさせる事はしないよ。


    +25

    -5

  • 202. 匿名 2018/05/20(日) 11:59:16 

    わざわざ引退発表とかしないでCMとか出てればよかったのにね。仕事いやになったから引退発表までしたんじゃないの?

    +21

    -4

  • 203. 匿名 2018/05/20(日) 12:00:01 

    >>201
    桐谷でもこんな記事出てますが? そんないい事務所じゃないよ

    三浦の事務所も真剣交際を認めているが、桐谷の事務所のみ“足並み”がそろっていないことになる。
     「桐谷は女優業の“休業”を宣言し、事務所はその申し出を受け入れた。にもかかわらず、結婚まで認めたら桐谷のやりたい放題。 結婚のOKをもらうには、もう少し事務所との歩み寄りが必要なのでは」(テレビ局関係者)

    +13

    -10

  • 204. 匿名 2018/05/20(日) 12:00:40 

    この芋澤貞雄って言う芸能ライター?凄い名前だね。

    +29

    -5

  • 205. 匿名 2018/05/20(日) 12:01:44 

    >>202
    引退っていったのは事務所
    事務所にいるのが嫌になったんだろうね 待遇に不満持ってたみたいだし

    +17

    -6

  • 206. 匿名 2018/05/20(日) 12:02:01 

    復帰してももう席はないかと…。

    +18

    -12

  • 207. 匿名 2018/05/20(日) 12:02:04 

    桐谷とか武井のトピもそうだけど旦那の収入だけで食べていけるのって書き込みよくみるよね。

    +20

    -5

  • 208. 匿名 2018/05/20(日) 12:03:09 

    >>196
    でた!視聴率に詳しいアンチ!しつこーいw

    +7

    -7

  • 209. 匿名 2018/05/20(日) 12:03:54 

    演技は大して変わらないけど、桐谷美玲と堀北真希では芸能人としてのレベルはかなり違う。

    +59

    -12

  • 210. 匿名 2018/05/20(日) 12:08:12 

    >>207
    大きなお世話もいいとこだよね。

    お宅の旦那よりははるかに稼いでると思いますよって感じ。いや、ただ批判したいだけか。

    +31

    -9

  • 211. 匿名 2018/05/20(日) 12:09:24 

    この記事は芋澤?って人の名入りだけど、信憑性は??なのに
    ましてテレビ関係者や某スタッフ談なんて記事信用しちゃダメよ。

    +16

    -6

  • 212. 匿名 2018/05/20(日) 12:09:35 

    引退しないと思うけどCMくらいは見てみたい気も

    +1

    -8

  • 213. 匿名 2018/05/20(日) 12:10:32 

    事務所が嫌だったからとか事務所の所為だけにしてるけどファンが旦那の悪口言ってるのも嫌だったんじゃないのかね?引退のメッセージに夫も自分の気持ちを尊重してくれたってわざわざ入れてるのを見てそう思った

    +33

    -9

  • 214. 匿名 2018/05/20(日) 12:11:18 

    トピ画見てやっぱり綺麗な顔だなーって思った。

    +27

    -9

  • 215. 匿名 2018/05/20(日) 12:11:48 

    芋澤とゲンダイの飛ばし記事

    +10

    -5

  • 216. 匿名 2018/05/20(日) 12:11:57 

    >>202
    嫌になったかどうかはわからんけど、未練もなくスッパリ辞めるからこそ引退発表したと考えるのが普通じゃない?

    +18

    -6

  • 217. 匿名 2018/05/20(日) 12:12:50 

    堀北の女優イメージに引っ張られ過ぎてるけど
    本当が茶髪で今風も楽しみたい感じで肝は座ってる人っぽいんだけど。気も強そうだし
    茶髪よりやっぱ黒髪が似合ってはいる。茶髪は安っぽく妹よりになる感じがする


    +12

    -8

  • 218. 匿名 2018/05/20(日) 12:14:51 

    山本耕史って子役の時からずっと個人事務所だからマージンないよね
    今はお母さんが社長でお兄さんがマネージャー、お兄さんもだいぶ前に結婚しててお子さんもいる
    お父さんはリタイアして別荘暮らし
    結婚前から自分の稼ぎで家族を食べさせてたんじゃない?
    だから収入面というか、金銭管理しっかりしてそう
    お金の問題で堀北真希が復帰とかないと思う。

    +81

    -7

  • 219. 匿名 2018/05/20(日) 12:20:02 

    じゃー今、結婚して引退せずとも露出控えてる女優さんの事務所は
    余裕もって仕事させてくれてる事務所って事でOK?

    +4

    -6

  • 220. 匿名 2018/05/20(日) 12:26:39 

    うわ、旦那さんに関するコメに即マイナス1がつく

    +15

    -13

  • 221. 匿名 2018/05/20(日) 12:29:26 

    >>219
    だってこんな下げ記事そもそも出ないじゃん
    堀北真希のサイゾー、アサ芸、女性自身、今回のゲンダイと多すぎだよ
    辞められた腹いせで書かせてるとしか思えない

    +24

    -9

  • 222. 匿名 2018/05/20(日) 12:32:02 

    少しふっくらしたね
    無理に痩せなくていいし髪の毛も清楚系とかに合わせなくていいし本来の彼女なんじゃない?
    山本耕史もあの堀北真希を求めてるんじゃないっていうのはいいね
    普通に幸せそう

    +65

    -8

  • 223. 匿名 2018/05/20(日) 12:32:30 

    復帰したかったらすれば良いんじゃない?

    でもこの人芸能界に全く未練なさそうだけどね。

    +24

    -6

  • 224. 匿名 2018/05/20(日) 12:32:36 

    若手を育てればいいだけなのにね
    桐谷以下育ってない責任を辞めた堀北真希や桐谷美玲にだけ押し付けて嫌な事務所だなと思う

    +50

    -7

  • 225. 匿名 2018/05/20(日) 12:32:56 

    プロの手が入らなければ普通の綺麗なお母さんだね
    幼稚園の庭で雑談してても違和感ない

    +12

    -4

  • 226. 匿名 2018/05/20(日) 12:33:02 

    >>62
    なんでいきなりシクトク貼ってるの。暇人。あそこってガルちゃんの悪口しか書いてないよね

    +3

    -6

  • 227. 匿名 2018/05/20(日) 12:33:57 

    妄想で記事書くなし

    +11

    -6

  • 228. 匿名 2018/05/20(日) 12:34:41 

    彼女はこれで全然いいと思うけど
    つくづくプロのヘアメイクとスタイリストってすごいなと思う

    +16

    -3

  • 229. 匿名 2018/05/20(日) 12:35:45 

    社長、堀北の事愛してたのかもね

    +4

    -17

  • 230. 匿名 2018/05/20(日) 12:37:10 

    >>229
    こき使ってて、目が死んでるとか散々酷いこと書かれても放置してたのにそれはない
    奴隷に逆らわれて激怒してるだけだと思う

    +27

    -6

  • 231. 匿名 2018/05/20(日) 12:37:13 

    社長見てるのかなw

    +11

    -6

  • 232. 匿名 2018/05/20(日) 12:39:28 

    2chやガルちゃんにスウィートパワーの社長書き込んでんなって感じのコメ時々見るw

    +12

    -9

  • 233. 匿名 2018/05/20(日) 12:40:43 

    >>229
    社長が愛しているのは知英と黒木メイサでしょw

    +42

    -7

  • 234. 匿名 2018/05/20(日) 12:41:48 

    お金の心配するぐらいなら、最初から大金持ちと結婚するんじゃない?

    万が一復帰するとしたら離婚する時じゃない?

    +7

    -4

  • 235. 匿名 2018/05/20(日) 12:52:19 

    堀北は茶髪にしたところでヤンキーには見えないよ。

    金髪にしても個性的な原宿系に見えるよ。

    +23

    -7

  • 236. 匿名 2018/05/20(日) 12:52:49 

    >>234
    離婚したら余計に復帰はなさそうな気もする

    +11

    -5

  • 237. 匿名 2018/05/20(日) 12:54:01 

    ママでも茶髪にしてる人って美意識高くてすごいなーとしか思わない

    私は子供出来てから、美容院に染めに行くのがめんどくさくなったから黒髪に戻した

    +23

    -7

  • 238. 匿名 2018/05/20(日) 12:56:03 

    >>17
    このパーマっておばさんぽくみえるよね

    +17

    -11

  • 239. 匿名 2018/05/20(日) 13:06:14 

    茶髪程度で、ヤンママって世の中ヤンママまるけwwww
    私も染めてるしヤンママやんかwwww
    髪色変えたくらいで迷惑な記事だなぁ。

    +25

    -6

  • 240. 匿名 2018/05/20(日) 13:11:02 

    >>“電撃復帰”に向けて動き始めたという情報が流れている。

    どこが流してんだよそんな情報
    根拠が「山本の仕事はBS時代劇の主演くらいで、今は大きなものがありません。」だけだったら怒るよ

    +28

    -7

  • 241. 匿名 2018/05/20(日) 13:12:19 

    堀北だけじゃなく旦那さんもディスられてるね
    どこが書かせてるか一目瞭然
    引退した人の下げ記事書かせる暇あったら所属の女優ちゃんと育てたら?

    +52

    -7

  • 242. 匿名 2018/05/20(日) 13:12:49 

    例えば、長期休暇してるのに干された消えたとか、本人の露出が無い時に
    憶測下げ記事が出る時は謎の闇の力が働いてる時だよ。

    しかし、引退してるのに下げ記事書かれるのは凄いね。

    +23

    -8

  • 243. 匿名 2018/05/20(日) 13:15:00 

    これ、桐谷美玲の件が無かったら書かれなかった気がするわ。わかりやすい。

    +26

    -7

  • 244. 匿名 2018/05/20(日) 13:16:16 

    >>242
    事務所と揉めた時だよな
    桐谷も汚肌だの演技下手だのやる気がないだの書かれ続けて仕事しようとは思わないだろうに

    +5

    -7

  • 245. 匿名 2018/05/20(日) 13:21:02 

    こういうの撮られたくないから辞めたんじゃないの?
    芸能活動中の人を撮りなよ…

    +24

    -5

  • 246. 匿名 2018/05/20(日) 13:27:33 

    いち髪のCMしてたし
    芸能人は勝手に髪型かえられないからね
    撮影が終わったら金髪にする、と言ってた女優さんもいるし一般人だって夏になったら髪色明るくしようと考えるよ~
    今はやっと自由にできるようになったんだから好きにさせたげて

    +49

    -5

  • 247. 匿名 2018/05/20(日) 13:29:21 

    山本は時代劇主演だけとか将来的にはとか…
    元の事務所から復帰しなければ山本干すぞっていう脅しかな?

    +23

    -7

  • 248. 匿名 2018/05/20(日) 13:30:09 

    山本耕史は個人事務所だからマスコミには叩かれやすい。
    けれども報道が出るまで結婚を黙っていたファンクラブの会員のみなさんや、>>124さんのように暖かく見守ってくれるご近所の方々や、香取慎吾をはじめとする友人達など、味方がたくさんいるんだよね。

    +62

    -8

  • 249. 匿名 2018/05/20(日) 13:41:18 

    >>247
    スウィートパワーにそんな力ない 
    ゴシップ記者雇ってんのか社員が情報売ってんのか知らないけど
    サイゾーの記事読むとはぁ?って思う

    「とあるイケメン俳優は、『スウィートパワーの女の子は事務所が怖いから、なかなか手が出せないよ』と話していました。それが普通の感覚だと思いますね。それでも赤西や三浦がスウィートパワーのタレントに手を出したのは、2人とも強い事務所に所属しているからですよ。赤西は当時ジャニーズ事務所だったし、三浦はバーニングですからね。パワーバランス的に潰されることはないだろうと、遠慮をしなかったのだと思います」
     しかし、堀北の結婚相手である山本耕史は、特に大きな事務所に所属しているわけではない。
    「山本は、完全な個人事務所なので、逆に芸能界のしがらみの外側にいる人。だから、特に事務所同士の面倒くさいことなどは気にせず、堀北にアプローチができたわけですね」(同)

    +8

    -4

  • 250. 匿名 2018/05/20(日) 13:42:43 

    >>248
    もし将来、山本耕史が演劇界・映画界の人間すべてを敵に回したとしても、僕は彼の味方でいることを本人に約束した。

    ↑三谷幸喜さんが自著に書いた言葉です。
    同業者から、とても信頼されていますよね。

    +54

    -14

  • 251. 匿名 2018/05/20(日) 13:46:23 

    何だかんだ芸能界復帰を一番望まれてる人だよね
    だからこういう記事が絶えない

    +5

    -21

  • 252. 匿名 2018/05/20(日) 13:49:33 

    >>251
    ウザ

    それでも、マスコミは彼女を追い続ける。本人は、
    「もう芸能人じゃないんだから、そっとしておいて!」
     という気持ちでいっぱいだろう。気の毒だとは思うが、諦めきれないファンへのサービスだと思って、許してもらいたい。ダメ⁉
    <芸能ジャーナリスト・佐々木博之>
    ◎元フライデー記者。現在も週刊誌等で取材活動を続けており、テレビ・ラジオ番組などでコメンテーターとしても活躍中。

    +13

    -10

  • 253. 匿名 2018/05/20(日) 13:59:01 

    記者がどんなに張ってても
    男性との写真、夜遊び1度も撮られた事なく
    イメージ大事な仕事してる芸能人として
    堀北真希は完璧だったよ

    初ツーショットが旦那とか素敵でしかない

    +124

    -14

  • 254. 匿名 2018/05/20(日) 14:00:59 

    山本さんは長いキャリアの中で、実力と人柄で脚本家や演出家らといい関係を築いてきてるので、あの事務所に夫婦の記事書かれてもびくともしないんだろうな。二人とも結婚したときからすごく肝が据わってて外野の雑音が大きくても気にせず自然体で過ごしてて好感がもてるわ。

    +72

    -15

  • 255. 匿名 2018/05/20(日) 14:05:49 

    >>253
    旦那さんの方も、熱愛の噂は多かったけどツーショットは真希ちゃんとが初めてじゃなかったかな?
    よく女好きと言われてるけど、お互い自己管理しっかりしてそう

    +67

    -17

  • 256. 匿名 2018/05/20(日) 14:08:53 

    よく、監督やPと揉めたとかスタッフ受けが何だとか、誰それとケンカやら大御所怒らせたりと色々叩かれる案件あるけど
    一番怖いのは、所属事務所怒らせた時なんだとしみじみ思うわ。事務所選び大事だねー

    +29

    -12

  • 257. 匿名 2018/05/20(日) 14:16:37 

    子育て優先したくて退いたんだからそっとしとけば?
    まだ復帰しないと思うよ

    +36

    -9

  • 258. 匿名 2018/05/20(日) 14:18:10 

    ヤンママって言葉がもう古すぎる

    +30

    -11

  • 259. 匿名 2018/05/20(日) 14:37:42 

    茶髪パーマみたら、
    ずっと無理してたんだなーって思った。

    +26

    -9

  • 260. 匿名 2018/05/20(日) 14:50:57 

    >>17
    肌がめちゃくちゃ綺麗。
    やっぱ一般人とは違う。

    +31

    -14

  • 261. 匿名 2018/05/20(日) 15:18:32 

    どっちに似ても可愛いだろうなぁ
    子供

    +28

    -11

  • 262. 匿名 2018/05/20(日) 15:21:11 

    髪染めたらヤンキーとかいつの時代だ
    キャバ嬢が黒髪にわざわざ染める今日びに

    +36

    -11

  • 263. 匿名 2018/05/20(日) 15:27:15 

    >>17
    女優のときの格好の方が似合ってたけど、これはこれで普通に一般人に馴染んでいいんじゃないの

    +10

    -8

  • 264. 匿名 2018/05/20(日) 15:29:15 

    復帰するなら、スウィートパワーに堀北が頭を下げなきゃダメって記事でしょ?
    どこが書かせてるか丸わかりだよね

    +34

    -11

  • 265. 匿名 2018/05/20(日) 15:29:29 

    女優としての才能?
    え?ないでしょ

    +13

    -7

  • 266. 匿名 2018/05/20(日) 15:32:22 

    ヤンママってなに

    +6

    -8

  • 267. 匿名 2018/05/20(日) 15:38:39 

    女優時代、役作りで明るめの茶髪にしてたよね?それに普段は黒髪ではなくダークブラウンで結局茶髪

    +10

    -8

  • 268. 匿名 2018/05/20(日) 15:39:39 

    結婚当時どこにも情報が漏れなかったのは社長が女性だから結婚が上手く行くように手配したのかと思ってたけど全く違ってたわ。今思えば連名で結婚報告しないのって変だよね。ホームページでは祝福コメント出してたけど。

    +9

    -11

  • 269. 匿名 2018/05/20(日) 15:42:55 

    >>1
    存在すら忘れてた

    +18

    -1

  • 270. 匿名 2018/05/20(日) 15:45:55 

    復帰してくれるなら大歓迎だけど、
    それはない。と堀北大好きな私は知っている

    +25

    -12

  • 271. 匿名 2018/05/20(日) 15:47:29 

    堀北さんは社会人としてきちんと段取り組んで辞めたのに、スウィートパワーはなんで未だに邪魔してくるんだろう。
    山本耕史と子どもと幸せに暮らしているのがよほど気に入らないのかな。

    +52

    -12

  • 272. 匿名 2018/05/20(日) 15:54:02 

    >>255

    旦那はクリーンなイメージない、女好きなのは確か。

    でも奥さんに惚れてるから、浮気とかはないんじゃない?

    +17

    -13

  • 273. 匿名 2018/05/20(日) 15:57:32 

    わたしも復帰はないと思う。
    堀北真希って良い意味でも悪い意味でも常識的なプライドがあって、そしてその自尊心が高い人に見えるから、芸能界のトンチンカンでハチャメチャな常識を押し付けられる場所はウンザリしてたんじゃないの?
    それが引退の大きな理由の一つであるように見えるので、そうそう簡単に復帰なんてないと思う。

    +39

    -9

  • 274. 匿名 2018/05/20(日) 15:57:58 

    >>272
    一口に女好きといってもスマートに付き合ってさらっと別れる人もいれば、恨み買ったり嵌められて週刊誌に写真売られたりする人もいるからね

    +28

    -10

  • 275. 匿名 2018/05/20(日) 16:02:01 

    このオッサンをはじめこの夫婦の記事で山本さんを下げてるやつって真希ちゃんを取られて悔しいんだろうなあって読んでてわかるわ〰️

    +42

    -15

  • 276. 匿名 2018/05/20(日) 16:04:30 

    そもそも、ヤンママはヤングママの略なんだが。

    +19

    -2

  • 277. 匿名 2018/05/20(日) 16:10:56 

    >>276
    私もそう記憶してたけどここ読んでたら間違って覚えてたのかなと思ったわ
    29ならヤングって年でもないし

    +14

    -2

  • 278. 匿名 2018/05/20(日) 16:15:04 

    NHKドラマ主演
    →劇団新感線2か月半ロングラン公演で二番手
    →テレ朝昼ドラのトメ
    →NHKドラマ主演
    →ホリプロ主催ミュージカルで主演兼演出

    旦那さん去年これだけやってたら今は少しゆっくりしてても良いと思うけど…
    美玲ちゃんのこともあってタイミング良いからついでに旦那さんも叩こうって感じかしら

    +44

    -12

  • 279. 匿名 2018/05/20(日) 16:15:34 

    三丁目の夕日でかわいい花嫁さん演じて実生活は引退。CMでも女優さんらしくイメージ守り全うして潔く見えたけど。今は一般人として生きてるたからそっとしておけばいいのに。
    復帰ならまた綺麗になって夫婦共演しそう。

    +7

    -12

  • 280. 匿名 2018/05/20(日) 16:16:25 

    そもそも本人辞める気なかったのに子供できて見せしめかのように辞めさせたんだから事務所の自業自得
    堀北真希と桐谷美玲がただただかわいそう

    +12

    -10

  • 281. 匿名 2018/05/20(日) 16:16:50 

    掘北が復帰したいんじゃなくて事務所が復帰させたいの
    間違いじゃないの

    山本耕史って個人事務所で親族で経営してるから
    そこらのプロダクションの若手俳優より実入りいいし

    +30

    -10

  • 282. 匿名 2018/05/20(日) 16:18:58 

    >>278
    これで売れてないって言われたら大半の俳優は食べていけないね

    +44

    -9

  • 283. 匿名 2018/05/20(日) 16:19:45 

    芸能界にまったく未練無さそう

    +20

    -10

  • 284. 匿名 2018/05/20(日) 16:20:19 

    もう一般人なんだからそっとしておいてあげなよ

    +15

    -9

  • 285. 匿名 2018/05/20(日) 16:27:08 

    >>278
    すごい、去年ほんとに忙しかったんだね。今も主演ドラマ放送されてるし。家族とゆっくり過ごしてまたいい作品で楽しませてくれたらいいです。
    懐事情とか失礼に記事ですね。

    +29

    -11

  • 286. 匿名 2018/05/20(日) 16:31:28 

    引退したんだからいつまで追っかけるなよ
    他に報道することいくらでもあるだろ

    +18

    -9

  • 287. 匿名 2018/05/20(日) 16:33:54 

    女優してた頃は勝手に髪型変えられなかったけど、今は自由に変えられるんだから、好きな様にしたらいいよ
    どんな髪型髪色にしても可愛い

    +12

    -11

  • 288. 匿名 2018/05/20(日) 16:39:52 

    なんだ、可愛いじゃん。

    +19

    -12

  • 289. 匿名 2018/05/20(日) 16:40:07 

    なんだかんだでこうやってずっと記事が出るってのもすごいよねぇ
    ほまきちゃん復帰しないだろうけど
    CMとかで見たいなぁ
    スポンサーからしても、不祥事がない
    きちんと商品のイメージを守ってくれそうなほまきちゃんだから
    信頼できるから人気があったんだと思う

    +16

    -11

  • 290. 匿名 2018/05/20(日) 16:55:04 

    山本耕史のところはステージママで個人事務所だから、ピンハネもなくて、復帰しなくても金銭面では安泰だよ。
    本人がCM位はやりたいって思ったらその事務所に属してたまに働けばいいって感じだと思う。

    +8

    -10

  • 291. 匿名 2018/05/20(日) 17:01:09 

    >>272
    結婚した時にマスコミだって徹底的に調べただろうし、その割には本当かどうかもわからないような記事しか出なかったからクリーンな方なんじゃない?
    女好きは別に悪い事でもないでしょう

    +28

    -12

  • 292. 匿名 2018/05/20(日) 17:20:30 

    山本耕史、舞台ひっぱりだこだし、
    お金に困るとかありえないわ。
    この記事書いてるライターの方がよっぽど金に困ってるだろうよ。

    +38

    -14

  • 293. 匿名 2018/05/20(日) 17:28:37 

    一度引退って言い切ってしたなら、復帰とかやめてほしい。
    未練タラタラで見苦しい。

    …て、どうせマスゴミの憶測で、彼女は復帰するつもりなんかないと思ってるだろう事を前提に話しているけど。

    +5

    -13

  • 294. 匿名 2018/05/20(日) 17:32:47 

    一家離散とか、赤ちゃん連れて北の地へとか、今回のヤンママとか
    下げ記事書いてる人ってもれなくオッサンの古いセンス漂ってるよね
    二人が記事を目にしても「こんなこと書かれてる(笑)」って笑ってそう

    +43

    -13

  • 295. 匿名 2018/05/20(日) 17:42:42 

    黒髪のままでいたら、
    堀北真希だってすぐにバレるじゃん!

    有名なら有名なほど、ひっそり暮らしたければ、
    変装として姿変えるでしょ
    それこそそれまでとは真逆にする

    ちょっと違うけど、元グラドルの仲村みうが風俗で働いてるのバレた時、
    有名だった黒髪の暗い感じがするイメージとは真逆の、金髪ボブギャル姿だった

    +7

    -11

  • 296. 匿名 2018/05/20(日) 17:49:14 

    もう引退して一般人でしょ。
    髪くらい好きにさせて、ほっとけよ〜

    +14

    -11

  • 297. 匿名 2018/05/20(日) 17:50:35 

    引退して一般人になってるんだから止めればいいのにマスゴミって

    +13

    -9

  • 298. 匿名 2018/05/20(日) 17:52:43 

    >>293
    引退って言い切ったのは事務所でしょw
    堀北さんはそう言われることも見越してなのか引退という言葉は使ってません

    だいたい結婚も出産も事務所辞めるのもきちんと段取り踏んだのになんでネチネチここまで粘着されなきゃいけないんだ
    本当にクズ事務所だと思う

    +14

    -11

  • 299. 匿名 2018/05/20(日) 17:56:22 

    どうしても復帰してほしくない男コメがちらほら。
    堀北さん可愛くて好きだからぜひ復帰してほしい!
    あの透明感をまた見たい。

    +7

    -18

  • 300. 匿名 2018/05/20(日) 17:58:30 

    堀北とこじれて、他の女優がいるからと甘い考えだった事務所が悪いのに、いつまでも新人紹介の時ポスト堀北真希って名前がしてすごい身勝手な事務所だと思う。

    +18

    -12

  • 301. 匿名 2018/05/20(日) 17:59:56 

    事務所の中で1人奴隷扱い出来るタレント決めてサイゾーやアサ芸に散々落とし記事書かせる
    目が死んでいる、やる気がない、演技が下手、ガリガリ、肌が汚いetc
    ヤフコメや2chやガルちゃんでも同じ罵詈雑言のコメを連投する

    タレント追い詰められて逃げ出そうとする

    結婚して事務所辞めるしかない

    事務所辞めるんなら引退しろと脅迫する 
    ウチはジャニーズやバーニングと懇意の大手事務所だぞ どうなるか分かってるんだろうな

    社長の変態プレイなのかしら?

    +31

    -14

  • 302. 匿名 2018/05/20(日) 18:04:24 

    >>17
    え!かわいい!!!

    +19

    -21

  • 303. 匿名 2018/05/20(日) 18:04:30 

    復帰するって確実になったら騒げばいい話であって今の状況で語ることはないな
    嘘か本当かもわからない情報に一喜一憂できない
    記者の思う壺だよ

    +23

    -14

  • 304. 匿名 2018/05/20(日) 18:06:15 

    「堀北は引退発表時は、いずれまた自分が仕事をしたくなったら、山本の個人事務所の所属女優として復帰すればいいと考えていたようです。もっとも、芸能界はそんなに甘くない。元所属事務所は“そんな勝手なマネはさせない!”と、山本たちの動きにクギを刺したといいます。なので、もし堀北が女優復帰することがあれば、元所属事務所と業務提携などの契約を結ぶことが条件となると思います。稼ぎ頭である桐谷美玲と三浦翔平との結婚前提の交際も明らかになりましたし、元事務所はあいまいなことを許さないはずです」

    桐谷美玲が結婚引退しそうでヤバい!
    堀北真希うちと業務提携して戻ってきて~!
    ただし勝手に旦那の事務所から復帰したら許さない!
    というように読める。元事務所必死だなw

    +58

    -16

  • 305. 匿名 2018/05/20(日) 18:06:20 

    堀北さんだと気付かれないように茶髪にしたんじゃないの?

    +27

    -12

  • 306. 匿名 2018/05/20(日) 18:08:26 

    >>304
    桐谷も逃げ出すような無能で陰湿な事務所と提携する訳ないだろうに

    +33

    -14

  • 307. 匿名 2018/05/20(日) 18:16:06 

    「山本たちの動きにクギを刺した」というのは本当かもね

    山本さんの母親(事務所の社長)が以前堀北さんの復帰記事が出た時の取材で
    「あんな大きな女優さんをうちでやれるわけない」
    「息子に災難が降りかかったらどうするの」
    と答えてたから何らかの圧力はかけてるのかも

    +45

    -14

  • 308. 匿名 2018/05/20(日) 18:17:18 

    >>13
    生活臭あるけどスタイルいいな

    +8

    -11

  • 309. 匿名 2018/05/20(日) 18:18:42 

    >>307
    ここの事務所、嫌がらせばっかしてんのねー

    +30

    -14

  • 310. 匿名 2018/05/20(日) 18:26:41 

    >>307
    お母さん言い方冷たいw

    +21

    -18

  • 311. 匿名 2018/05/20(日) 18:32:11 

    復帰するなら夫の事務所でいいじゃん
    スウィートパワーの社長ってちょっとどうなのって感じの人だし
    そこでの復帰はないでしょ

    +22

    -15

  • 312. 匿名 2018/05/20(日) 18:34:39 

    >>310
    スウィートパワーに対する嫌味でしょ
    そりゃ言いたくもなるわ

    +35

    -15

  • 313. 匿名 2018/05/20(日) 18:38:52 

    >>310
    それくらいはっきり言って正解と思う。
    「堀北さんは社長さんが発掘してここまで大きく育て上げた。その恩を忘れちゃいけない」みたいなことも言ってたし

    +47

    -14

  • 314. 匿名 2018/05/20(日) 18:41:47 

    >>307
    結婚するとき周りの覚悟がすごかったって山本さん徹子の部屋でいってたね。二人は勿論だけど山本さんのお母さんはじめみんないろいろ叩かれること予想してたんだろうね。

    +55

    -14

  • 315. 匿名 2018/05/20(日) 18:46:08 

    事務所は陰湿なことしないで、お気に入りの黒木メイサと知英の売り込みもっと頑張れぱいいじゃない事務所傾くよ〰️

    +39

    -15

  • 316. 匿名 2018/05/20(日) 18:59:29 

    演技はお世辞には上手くなかったし、本人も女優やりたくなさそうだったのに
    なぜかがるちゃんで戻ってきてほしいとか言ってる人が多いよね

    がるちゃん民はよく、女優は演技力が重要とかいうし
    深田恭子、石原さとみ、北川景子は演技力がないから女優やめろよとうるさいのに
    堀北は逆に戻ってきてほしいって意味が分からないんだけど

    +26

    -15

  • 317. 匿名 2018/05/20(日) 19:03:04 

    >>316
    意味分かんなくていいんじゃね
    なんでこのトピにいるのか分かんないけど

    +9

    -20

  • 318. 匿名 2018/05/20(日) 19:08:02 

    これって、もしかしたら堀北真希がいた事務所が意図的に流している噂じゃないの❓
    最近も桐谷美玲の熱愛だか結婚報道があってたよね。
    これ以上稼ぎ頭に辞められたら事務所も商売上がったりになるもんね。

    +28

    -15

  • 319. 匿名 2018/05/20(日) 19:09:37 

    >>315
    黒木メイサがデキ婚で仕事休んでいた時に、堀北真希に仕事が集中して、堀北真希がブチ切れたんですよね、たしか。

    +33

    -13

  • 320. 匿名 2018/05/20(日) 19:13:04 

    >>1
    もどってこい、いしかわー

    +0

    -5

  • 321. 匿名 2018/05/20(日) 19:15:51 

    この記事、誰がどんな目的で書かせた記事か丸わかり。
    山本さん、仕事順調ですよ。

    +24

    -17

  • 322. 匿名 2018/05/20(日) 19:27:05 

    いつまでも追いかけて、茶髪を楽しんでるだけでヤンママ扱い!!いつの時代の話だよ!茶髪とか普通だし。想像で嫌み書いて金もらう最低だね

    +24

    -12

  • 323. 匿名 2018/05/20(日) 19:40:55 

    スイートパワーて微妙な会社なんだ...

    +25

    -11

  • 324. 匿名 2018/05/20(日) 19:50:26 

    >>209
    具体的にどう違うんですか?
    そうは思わないけど

    +15

    -4

  • 325. 匿名 2018/05/20(日) 19:54:29 

    真希ちゃんは結婚前からも叩かれてたけど旦那さんも結婚前は共演者キラーだったのに結婚してからいつの間にか女癖悪いって言われるようになったよね全然意味違うと思うけど。夫婦ともずっといろいろ書かれてかわいそう。 もう真希ちゃんは引退してるんだから利用しないでほしい。いつまでも堀北真希頼みの事務所なんだね。

    +15

    -15

  • 326. 匿名 2018/05/20(日) 19:55:04 

    さんざん叩いてるけど、山本耕史が大きな賞を受賞したら
    「堀北真希の内助の功のおかげ!」
    と、ほめちぎるんでしょ。

    +16

    -16

  • 327. 匿名 2018/05/20(日) 20:01:08 

    桐谷美玲ちゃんに牽制してるのかな。
    辞めたらこうなるよって。

    +25

    -15

  • 328. 匿名 2018/05/20(日) 20:03:59 

    絶対事務所のバイトここにいるよねw

    +19

    -15

  • 329. 匿名 2018/05/20(日) 20:07:50 

    女優時代は簡単に染められなかったでしょう
    染めたからヤンキーとかひどいわw

    +14

    -13

  • 330. 匿名 2018/05/20(日) 20:09:00 

    >>325
    >>326
    同一人物だと思うけどウザいねー 共演者キラーも決して褒められた言葉ではない
    あんたみたいなのが山本耕史ファンの質を下げてんだよ
    心配しなくても主演映画や主演ドラマを当てて山本耕史自体がメジャーな存在として認められるようになったら、辞めた堀北真希の名前は出なくなるよ
    山本さんってどちらかというとマイナーなところで地道にコツコツ実績積み上げてきた人でしょ?
    何故それを誇りに思わないでグチグチ言ってんのか分からないわ

    +15

    -15

  • 331. 匿名 2018/05/20(日) 20:12:24 

    性格悪い
    ブス
    演技下手

    なのに何でこんな好意的なのか分からない
    引退したからみんな優しいのか?

    +23

    -19

  • 332. 匿名 2018/05/20(日) 20:13:36 

    絶対戻ってこないと思う
    こんなこと好き勝手にマスコミに書かれるから
    早く忘れてやれや

    +26

    -15

  • 333. 匿名 2018/05/20(日) 20:14:05 

    例の人が来た
    遅かったね

    +18

    -18

  • 334. 匿名 2018/05/20(日) 20:14:23 

    >>331
    スウィートパワーのしゃっちょさんお疲れ~

    +11

    -14

  • 335. 匿名 2018/05/20(日) 20:15:15 

    茶髪だとヤンキーなのか。
    んじゃ私もヤンキーだったんだぁ?

    +6

    -14

  • 336. 匿名 2018/05/20(日) 20:16:19 

    復帰なんかしたら離婚カウントダウンかと思ってしまうわ

    +16

    -5

  • 337. 匿名 2018/05/20(日) 20:17:42 

    無理矢理な叩き記事だね
    そもそもこれは一般人のストーカーだしきもい!
    マスコミはくそ

    +22

    -15

  • 338. 匿名 2018/05/20(日) 20:19:14 

    ヤンママなんて久しぶりに見たフレーズ笑

    +18

    -13

  • 339. 匿名 2018/05/20(日) 20:19:19 

    >>327
    桐谷美玲と事務所はもうこじれてそうだけどね
    結婚噂されている相手の事務所は大きいから牽制しても無駄だと思うし
    堀北真希に八つ当たりしてるのかも

    +30

    -16

  • 340. 匿名 2018/05/20(日) 20:20:44 

    むしろこの人上げのがるちゃん工作員がいるんじゃない?
    良くも悪くもつかみどころがなくて
    特別嫌われる要素がないかわりに、特別好かれる要素もない芸能人だと思うけど
    がるちゃんでは驚くぐらい好かれてるのは謎だね
    実際、ほかではそんな熱狂的なファンってあまり見かけないし

    +20

    -6

  • 341. 匿名 2018/05/20(日) 20:22:51 

    ガルちゃんで堀北真希を上げられてくやしー きーっ

    ウザ

    +11

    -19

  • 342. 匿名 2018/05/20(日) 20:22:57 

    >>330
    怖っw

    +3

    -13

  • 343. 匿名 2018/05/20(日) 20:23:27 

    >>330
    >>331
    同一人物はこのコメントじゃない?
    なんか臭う

    +6

    -15

  • 344. 匿名 2018/05/20(日) 20:24:45 

    >>342>>343は同一人物だねw
    悪臭がする

    +14

    -7

  • 345. 匿名 2018/05/20(日) 20:26:07 

    >>343
    図星だったかw
    今日は来るの遅かったね

    +7

    -16

  • 346. 匿名 2018/05/20(日) 20:27:39 

    >>345
    あなた>>326でしょ?
    特徴あるから」分かるわ

    >>さんざん叩いてるけど、山本耕史が大きな賞を受賞したら
    >>「堀北真希の内助の功のおかげ!」
    >>と、ほめちぎるんでしょ。

    +5

    -7

  • 347. 匿名 2018/05/20(日) 20:29:56 

    もう一般人なのにかわいそう

    +13

    -12

  • 348. 匿名 2018/05/20(日) 20:36:27 

    かわいい♥

    +10

    -16

  • 349. 匿名 2018/05/20(日) 20:41:30 

    茶髪にしたのは堀北真希だってばれにくいようにじゃない?
    引退しても色々言われて大変だね

    +24

    -13

  • 350. 匿名 2018/05/20(日) 20:43:03 

    髪型似合ってないと思うけど、今まで清純派押し付けられてたのかもしれないし好きなようにすればいいと思うわ

    +6

    -10

  • 351. 匿名 2018/05/20(日) 20:44:30 

    いやーもうこれ読んでも桐谷美玲も早く逃げた方がいいかもなとしか思えないよ。

    +39

    -13

  • 352. 匿名 2018/05/20(日) 20:54:02 

    すごいブサイクになってない!?

    +18

    -20

  • 353. 匿名 2018/05/20(日) 20:54:21 

    ヤンママはヤンキーママじゃなくてヤングママの略なのに使い方(笑)

    +23

    -6

  • 354. 匿名 2018/05/20(日) 20:55:38 

    別にブリーチしてるような明るさでもない茶髪でヤンママ扱いされる堀北真希が可哀想

    +31

    -16

  • 355. 匿名 2018/05/20(日) 21:08:18 

    引退して一年間以上なるのに定期的に記事になり叩かれる真希ちゃんかわいそう

    +27

    -15

  • 356. 匿名 2018/05/20(日) 21:21:27 

    >>51 茶髪が地毛の人はどうなるの?

    +3

    -8

  • 357. 匿名 2018/05/20(日) 21:22:43 

    >>331
    結婚→妊娠→引退
    未練なく潔くスパッと引退したからじゃない?

    だからと言ってスパッと戻ってこられても何かなぁ…。

    +20

    -6

  • 358. 匿名 2018/05/20(日) 21:22:59 

    たぶんこの夫婦は下らないゴシップなんて気にもしてないと思う。結婚~出産、堀北さん引退までの流れからして精神的に強そう。うまく言えないけど、下手なドラマより面白い夫婦だと思う。

    +52

    -19

  • 359. 匿名 2018/05/20(日) 21:30:16 

    >>358
    堀北真希の元事務所ががんばって叩こうにもそのネタすら見つからなくていつもこじつけの記事ばっかりなのが笑えるわ。たぶんこういうの読んで二人で笑ってるんじゃない?

    +33

    -16

  • 360. 匿名 2018/05/20(日) 21:34:04 

    >>356
    はい、美人じゃなくて地毛が茶色です

    +2

    -7

  • 361. 匿名 2018/05/20(日) 21:35:03 

    女優の時は役のイメージで黒髪だったのかなあ。
    テレビ出ないから色変えてみたかったのかな

    +5

    -8

  • 362. 匿名 2018/05/20(日) 21:44:09 

    結婚発表したばかりの頃は「旦那になる山本はキモスストーカーハゲ!」とか「真希ちゃん本当は櫻井翔君と結婚したかったのに事務所が許さないから山本で妥協した」「真希ちゃんかわいそう!こんな結婚上手いくいかない!どうせすぐに離婚するに決まってる!」っていうガルちゃん民による思い込みによる酷いコメントにプラスが大量についてたけど、今ではすっかりこの夫婦受け入れられてるね

    +37

    -15

  • 363. 匿名 2018/05/20(日) 21:46:45 

    堀北さんはもう引退されたのにね...。マスゴミはしつこい。

    +20

    -14

  • 364. 匿名 2018/05/20(日) 21:48:39 

    >>13
    私の友達にそっくりなんだが、本当に堀北真希?

    +16

    -9

  • 365. 匿名 2018/05/20(日) 21:58:18 

    スウィートパワーの工作員さん
    おつかれさま
    時給いくらですか?

    +9

    -14

  • 366. 匿名 2018/05/20(日) 22:02:37 

    >>362
    たった今、旦那が憎い翔真希ファンの呟きを見てしまったw

    +5

    -13

  • 367. 匿名 2018/05/20(日) 22:04:03 

    メチャメチャな記事
    二人目ほしい、と書きながら
    復帰するとか
    おかしいでしょ

    真希ちゃんは家族でお出かけしたり、今の生活が幸せなんだろうなぁと目撃ツイをたまに見かけて感じてる
    復帰してくれるの嬉しいけど、まだ先の話だと思う

    +15

    -16

  • 368. 匿名 2018/05/20(日) 22:04:32 

    てか堀北真希時代だって茶髪にしてるじゃんw
    茶髪のヤンママ化した堀北真希「電撃復帰」情報の信憑性

    +38

    -14

  • 369. 匿名 2018/05/20(日) 22:07:12 

    >>366
    いやいや大体の一部を除いてのファンは受け入れてるでしょ
    結婚妊娠出産までしてるんだから
    そんなTwitterの一部に呟きを持ってくるんじゃないよ

    +12

    -16

  • 370. 匿名 2018/05/20(日) 22:08:06 

    この人、元々ダサい?よね?
    何で芸能界にいるの?間違った?って感じ。
    旦那が俳優でいる限り、一般主婦やってればよいよ。旦那が稼げなくなったら、子供の為に、生活の為に、華々しく復帰して欲しい。そしたら全力で応援する!

    +18

    -17

  • 371. 匿名 2018/05/20(日) 22:13:27 

    家賃30万円てのが意外。
    もっと良いとこ住めそうなのに…

    +12

    -12

  • 372. 匿名 2018/05/20(日) 22:20:36 

    必ず変な呟きをガルちゃんに持ってくる人いるよね
    何がしたいんだか
    晒して変な人がいると叩かせたいのかな

    +1

    -13

  • 373. 匿名 2018/05/20(日) 22:22:34 

    元事務所に戻れるの?
    辞めるとき揉めてたのに

    +3

    -11

  • 374. 匿名 2018/05/20(日) 22:24:44 

    芸能界に憧れていらっしてる若い方の皆さん
    スウィートとスパイスパワーにスカウトが来たら お断りしましょうっ!!!!!!!!!!!!!

    +9

    -10

  • 375. 匿名 2018/05/20(日) 22:25:00 

    日本中からバッシングされてた時と比べりゃ、平和なもんだわw

    +26

    -15

  • 376. 匿名 2018/05/20(日) 22:27:37 

    一般人撮って載せるのって、訴えられないの?

    +8

    -12

  • 377. 匿名 2018/05/20(日) 22:37:06 

    ガルちゃんてなんで堀北真希好きな人多いのかわからない
    はっきり言って演技下手だし年取っても女優できるような人でもなかったよ
    やたらこの人を持ち上げてて気持ち悪い

    +21

    -14

  • 378. 匿名 2018/05/20(日) 22:38:40 

    堀北さんは生で見たらどんでもない美人なんだろうね
    引退の時ワイドショーで
    堀北さんとガッキーは芸能人の中でも次元が違う

    みたいなコメントしていたわ

    +30

    -18

  • 379. 匿名 2018/05/20(日) 22:44:47 

    この人思い込みの激しいファンが多かったのね

    +21

    -4

  • 380. 匿名 2018/05/20(日) 22:45:26 

    >>371
    前の記事では平均30万円のタワマンって書かれてたから今回の記事はそこから適当にもって来たんじゃないのかな
    どうでも良いことですけれど

    +6

    -10

  • 381. 匿名 2018/05/20(日) 22:46:18 

    まあファンは復帰したら嬉からいいんじゃないかな。でも復帰したらやっぱり事務所をやめたかったからなのかなって思う。

    +5

    -11

  • 382. 匿名 2018/05/20(日) 22:49:19 

    松本清張のドラマみて
    大人の女性の役するようになったんだ、嵐が丘のキャサリンとか、こういう役柄もいいと思った
    結婚し妻、母になってまた違った真希さんの演技がいつかみたい

    +13

    -16

  • 383. 匿名 2018/05/20(日) 22:58:50 

    お幸せにって感じです
    人の幸せ妬んでたら自分にも幸せきませんよ

    +24

    -15

  • 384. 匿名 2018/05/20(日) 23:02:50 

    一般人になってもマスクしなきゃ外出れないってだけでもちょっと可哀想なのに、なんでまだ追いかけて勝手に載せたりしてるんだろう。
    山本耕史とか幼少期からずーっと活躍し続けて個人事務所でやってるし、三谷幸喜とかいろんな大物に気に入られて舞台でも映画でも活躍しまくってるんだから堀北真希の今までの貯金も合わせれば安泰すぎるわ。

    +45

    -15

  • 385. 匿名 2018/05/20(日) 23:29:11 

    >>362
    当時のガルチャンで誰かが「DVしそう!」って言い出してやたらと「DV」言われるようになって
    「昔DV疑惑が週刊誌で出たことありましたよね?」っていうカキコミに結構+がついてたこと私は許してない(そんなゴシップない。名字が同じ別の芸能人にはそんな疑惑があった)

    +19

    -15

  • 386. 匿名 2018/05/20(日) 23:48:04 

    ヤンママってライターさん何歳よ

    +7

    -12

  • 387. 匿名 2018/05/20(日) 23:51:15 

    とく〇ネのインタビュー編集と出演者の0日婚発言、ワ〇ドなショーの新幹線待ち伏せ発言やその他諸々のバッシング絶対忘れない
    特に堀北さんの産婦人科盗撮週刊誌は呪いたいレベルに許せない

    +36

    -15

  • 388. 匿名 2018/05/20(日) 23:51:23 

    >>69
    ヤングママだったんだ?
    始めて知った。

    まあ関係なく、下品な感じないし似合ってるし可愛い。

    +11

    -6

  • 389. 匿名 2018/05/20(日) 23:54:31 

    引退は嘘なのか
    きもストーカー山本さんも含め
    自分勝手ばかり

    国民の事考えてないでしょ。

    +15

    -22

  • 390. 匿名 2018/05/21(月) 00:11:33 

    まずヤンママはヤンキーではなくヤングな。

    +12

    -5

  • 391. 匿名 2018/05/21(月) 00:16:45 

    >>83
    だよねえ、本当に余計なお世話だよね。
    この人の演技力なら引く手数多だろうし、個人事務所で所属事務所俳優とはまた給料形態も違うし。
    私は単純に子供まだ小さいから、奥さんの子育てサポートの面もあって仕事量セーブしてるんだろうなと思った。
    それに私は堀北さんの本当の性格は知らんけど、何となく復帰はしなさそうなタイプだなと思ってる。
    それに言っちゃ悪いけど、演技力かわれる程ではなかった無難な演技力だよね(苦笑)
    物凄い美人だからCMとかそういうのはアリだけど。
    まあ復帰したいなら本人の好きにすればいいけど、一般人になったのに週刊誌に抜かれて酷いよね。

    +17

    -14

  • 392. 匿名 2018/05/21(月) 00:20:49 

    >>389
    国民wwwwww

    +9

    -12

  • 393. 匿名 2018/05/21(月) 00:20:56 

    >>373
    復帰する事はないと思うけど、もし仮にするなら旦那さんの事務所に所属するんじゃない?
    山本さんは個人事務所だよね、それなら家庭のペースに合わせて仕事できるし。
    元の事務所や別の所だとガンガンに使われそうだからそれはないと思うわ。

    +10

    -11

  • 394. 匿名 2018/05/21(月) 00:32:52 

    演技に長けた女優さんというわけではなくて、顔だけの女優さんだし
    そのルックスも特別凄い美人ってわけでもないから、あの年齢で引退したのは潔かった
    このまま一般人で暮らした方がいい

    +17

    -8

  • 395. 匿名 2018/05/21(月) 00:33:20 

    山本耕史さんがそんな演技上手いとかはないかな
    なんかなに演じても山本耕史みたいな

    +18

    -26

  • 396. 匿名 2018/05/21(月) 00:37:49 

    >>377
    そうだよね
    しかも武井咲のトピや桐谷美玲のトピでも堀北真希ちゃんが引退するんじゃなくて
    この人が引退してほしかったというコメントがあって、ウザっと思ったわ
    まあアンチが書いてる可能性もあるけど、そこまでの女優だったかと???

    +8

    -11

  • 397. 匿名 2018/05/21(月) 00:38:39 

    ジュラシックの吹替えがひどくて。。。
    残念だった

    +17

    -24

  • 398. 匿名 2018/05/21(月) 00:40:24 

    少し前に堀北に復帰するときはウチからと他のプロダクションが声かてるって記事にあったよ

    もし本人にその気があるなら旦那の事務所より他の事務所から気がする
    まちがっても前の事務所は無さそう

    +7

    -12

  • 399. 匿名 2018/05/21(月) 00:40:59 

    >>389
    不覚にも笑ってしまったではないか

    +13

    -9

  • 400. 匿名 2018/05/21(月) 00:52:43 

    イケパラ最高でした

    +6

    -13

  • 401. 匿名 2018/05/21(月) 00:55:07 

    妹かもよ

    +4

    -8

  • 402. 匿名 2018/05/21(月) 01:01:14 

    綾瀬、新垣、石原と似たような演技力だと思うけどな
    堀北は必死さが伝わらずやる気がなさそうに見えるので
    演技下手って言われちゃうんだろうな
    芸能界には向いてない性格みたいだから家庭に入った方がいいと思う

    +13

    -12

  • 403. 匿名 2018/05/21(月) 01:24:39 

    これ書いた人ってどんな人なんだろ(笑)
    こじ付けにも程がある

    +17

    -9

  • 404. 匿名 2018/05/21(月) 01:32:40 

    >>402
    新垣と石原もよく演技下手って言われてるけど
    綾瀬は知らないが

    +10

    -10

  • 405. 匿名 2018/05/21(月) 01:36:27 

    家賃30万に驚いた
    安!

    +17

    -8

  • 406. 匿名 2018/05/21(月) 01:53:14 

    >>389
    じゃあ国民の事考えてスウィートパワーのタレントが出てる番組は見ないことにするか…
    この事務所韓国推しだからね

    +15

    -12

  • 407. 匿名 2018/05/21(月) 02:20:54 

    これ書いた記者は1980年代の昭和ヤンキー時代から時が止まってんの?w

    +10

    -11

  • 408. 匿名 2018/05/21(月) 02:25:19 

    引退しますというような表現はしてなかったけど
    もう芸能界には戻らない方がよさそう
    二十代のうちは綺麗なだけで十分だけど
    女優さんとして長くやっていくのは無理だと思う

    +19

    -10

  • 409. 匿名 2018/05/21(月) 02:28:15 

    >>99
    山本耕史は金髪似合わなーーい。
    土方歳三の、艶のイイ黒髪が合ってた。

    +10

    -14

  • 410. 匿名 2018/05/21(月) 02:34:16 

    >>63
    ガルちゃんでは信者多いけど、演技もイマイチだからドラマファンの評価もは低いよね。

    +33

    -16

  • 411. 匿名 2018/05/21(月) 02:54:37 

    というより出演しているドラマのほとんどがつまらない
    つまらないドラマは演出、脚本、美術、役者などすべてが下手に見えるものだ
    そんなドラマからしかオファーがなかったんだから復帰しないほうがいいでしょう

    +23

    -10

  • 412. 匿名 2018/05/21(月) 03:17:55 

    また爆死ドラマになるだけだからきっと復帰はない

    +24

    -10

  • 413. 匿名 2018/05/21(月) 03:19:59 

    せっかく忘れてたのに。
    もう過去の人です。

    +23

    -14

  • 414. 匿名 2018/05/21(月) 03:38:32 

    元事務所の工作か。
    一般人になったのに追い回して週刊誌に載せていいの?
    夫婦一緒の所ばかり出てるけど山本耕史も心配で一人で出歩かせたくないだろうねこれは。

    +18

    -16

  • 415. 匿名 2018/05/21(月) 03:40:36 

    そんなに堀北に戻ってきてほしかったら元事務所は頭下げれば??待遇よくしてくれたらもしかしたら戻ってきてくれるかもよwいいだけ稼がせてもらったくせにもっと大切にしてたら引退しなかったかもね、

    +21

    -15

  • 416. 匿名 2018/05/21(月) 03:43:23 

    女優やってた時は低視聴率だとか演技が下手だとか散々言われてたのに、引退してからいい女優だったとか言ってる人はなんなんだろうか?

    +31

    -9

  • 417. 匿名 2018/05/21(月) 04:08:22 

    旦那が忙しくしてたら、ちょっと打ち上げに行ったくらいで家庭顧みず飲み歩きと叩き
    仕事をセーブしたら、旦那の仕事がないせいで堀北真希復帰と叩くんだね
    こういう記事鵜呑みにして旦那を本気で憎むバカもいるから怖いわ

    +50

    -16

  • 418. 匿名 2018/05/21(月) 04:16:14 

    BS時代劇の主演、山本耕史さんは、個人事務所みたいだし収入的には、安定してそう。
    堀北さんは、多忙だったけど事務所から割に合った収入を貰えてなかったって結婚した頃、何度も記事読んだ。
    桐谷美玲チャンのことがあるから憶測だけで書いてるだけでは!?

    +18

    -16

  • 419. 匿名 2018/05/21(月) 04:20:06 

    今までずっと黒髪だったんだから好きにさせたれよ
    私なんて今就活でちょっと黒髪してるだけでやなのに

    +29

    -15

  • 420. 匿名 2018/05/21(月) 04:25:18 

    >>389って堀北と桐谷のトピでずっと連投してんだよね
    スウィートパワーって仕事ないから2人への嫌がらせが仕事になってる

    +10

    -18

  • 421. 匿名 2018/05/21(月) 04:27:17 

    >>420
    そんな暇あったらマネジメントの勉強でもしてろって感じだね笑

    +13

    -14

  • 422. 匿名 2018/05/21(月) 06:21:40 

    >>420
    事務所が匿名掲示板に書き込みなんかするはずないよ
    アンチは自らの仕業を甘力に擦り付けないで

    +5

    -19

  • 423. 匿名 2018/05/21(月) 06:28:59 

    今はもう、芸能人の妻ではあるけど一般人なのに、
    しつこくつきまとわれて、外見までいろいろ言われて。
    訴えちゃえばいいよ。

    +18

    -14

  • 424. 匿名 2018/05/21(月) 06:38:56 

    訴えたら身内に危害がって事が現実にありそうで怖い

    +8

    -13

  • 425. 匿名 2018/05/21(月) 06:59:29 

    >>421
    本当だよねw
    事務所関係者の書き込みなんてよくある事なのに見苦しいのいるね
    サイゾーライターに書かせてるのも同じ奴かな

    +8

    -15

  • 426. 匿名 2018/05/21(月) 07:02:55 

    >>422
    明らかに甘力がやらせてると思う

    +6

    -12

  • 427. 匿名 2018/05/21(月) 07:06:18 

    堀北真希(29)
    茶髪のヤンママ化した堀北真希「電撃復帰」情報の信憑性

    +4

    -6

  • 428. 匿名 2018/05/21(月) 07:28:32 

    私、女性だけど、堀北真希ちゃん、好きだったなあ。
    いなくなったのは、残念。
    でも、幸せになって欲しい。

    堀北真希ちゃんの代わりに現れたのが、広瀬すずちゃん。
    今は、広瀬すずちゃんを応援している。

    +3

    -24

  • 429. 匿名 2018/05/21(月) 08:10:40 

    東京の相場がわからないけど、芸能人にしては30万って良心的価格なマンションだよね?モデルでも100万の所に住めるんだし金銭感覚がしっかりしてそう。

    +15

    -10

  • 430. 匿名 2018/05/21(月) 08:48:50 

    まだ山本さんが一人で住んでたマンションにそのまま住んでるんでしょ。そのうち引っ越しするんじゃない?

    +10

    -9

  • 431. 匿名 2018/05/21(月) 08:54:00 

    >>428
    広瀬すずの方が演技力あるよ

    +15

    -13

  • 432. 匿名 2018/05/21(月) 08:57:05 


    自分はサゲたいのに、がるちゃんでアゲられてるのが許せない
    そんな人がちらほらいるのね。
    私の好きな女優も毎回なんだけど、同じ人だろうなと堀北さんトピみていつも思う。

    +8

    -14

  • 433. 匿名 2018/05/21(月) 09:41:33 

    ガラッと変えた方がばれにくくなるってのもあるんじゃない。
    子供を普通に公園で遊ばせてあげたいだろうし。

    +9

    -8

  • 434. 匿名 2018/05/21(月) 09:41:50 

    >>402
    いやこの4人の中でも堀北真希は一段下がるくらい下手だと思う。

    +15

    -14

  • 435. 匿名 2018/05/21(月) 10:15:45 

    >>434
    似たり寄ったりだわ
    演技なんて個人の好みとかあるしね

    +8

    -13

  • 436. 匿名 2018/05/21(月) 10:46:49 

    ちょっと前にすっごく社則が厳しいところに勤めていて髪の毛一つにしても長さから肩にかかるなら縛るとかカラーも何番〜何番くらいみたいな美容の専門用語?で決められていた。地で明るい人もその番号のカラー見本より明るい場合は逆に黒くしろとか言われるくらい意味わからないくらい厳しくて
    辞めるとみーんなカラーしてたw
    反動や今までやってなかった解放感もあるよね。
    カラーでヤンキーとかその会社同様、意味わからない

    +10

    -10

  • 437. 匿名 2018/05/21(月) 11:04:48 

    また働くとしても芸能界ではない気がするのは私だけ?変わってるとか無愛想とか色々言われたが良い意味で彼女の考え方て一般人に近く感じた。
    それこそ普通に幼稚園の先生とかやりそうなタイプにみえる。(先生になりたかったみたいだから)
    お金は大切だけどそこまで執着なさそうだし大金稼げてもあれこれ言われる芸能界より、今度はその半分?以下のお給料でも自分に合ったやりたい事見つけて働くと思う。

    +8

    -10

  • 438. 匿名 2018/05/21(月) 11:08:30 

    >>429
    何軒か家とか別荘があるらしいからね
    使いやすい場所で暮らしてるだけだよね

    それにしても旦那の事務所が弱いと書かれ放題だなと
    つくづく

    +17

    -11

  • 439. 匿名 2018/05/21(月) 11:13:19 

    いつか復帰するとは思うけど
    広告に出たりするチラチラ復帰だと思う
    中村雅俊の奥さんとか伊東美咲みたいな仕事の仕方

    +5

    -9

  • 440. 匿名 2018/05/21(月) 11:41:19 

    堀北真希の事を書くと雑誌が売れるのか?
    そんな事を勘ぐりたくなるほど適当で内容のない記事だね

    +13

    -11

  • 441. 匿名 2018/05/21(月) 12:31:08 

    >>416
    そうだよね
    だったらドラマは低視聴率ばかりだったんだから、
    その時に見てあげれば良かったのにと思ってしまう
    どうせ、ファンってほどではなくて
    なんとなく好きって人ばかりなんでしょ

    +5

    -12

  • 442. 匿名 2018/05/21(月) 12:39:12 

    復帰なんてせず沢山赤ちゃん生んでくださいね
    山本さんは絶対させないと思うな

    +5

    -16

  • 443. 匿名 2018/05/21(月) 12:40:49 

    >>428
    なぜかマイナスが多いけどいい人だね。
    好きだからこそ幸せを祈って固執しすぎないのが自分の為にもいいと思う。

    +10

    -9

  • 444. 匿名 2018/05/21(月) 12:59:13 

    >>442
    復帰するならちゃんと協力する人だと思う

    +21

    -9

  • 445. 匿名 2018/05/21(月) 13:04:00 

    >>444
    引退の時のように真希ちゃんの意志を尊重してくれそうだよね
    そして必要があれば表に立ってくれると思う

    +20

    -12

  • 446. 匿名 2018/05/21(月) 14:54:09 

    妹(nanami)かと思った
    最近雑誌とかで見る

    +2

    -7

  • 447. 匿名 2018/05/21(月) 14:57:11 

    >>446
    これななみちゃん

    +3

    -9

  • 448. 匿名 2018/05/21(月) 15:46:53 

    30万の家賃が相場だろうね
    NHKはギャラ格安、舞台もドラマや映画より儲からない
    個人事務所でも家族何世帯も養ってるんでしょうから
    ただ、家賃バラしたマスコミは信じられん

    +7

    -13

  • 449. 匿名 2018/05/21(月) 15:57:59 

    >>448
    NHKだけでなく民放のドラマにも出演てしるぞ
    ウェブCMもあったし
    元々山本さんは結婚する前から別荘とか飲食店持ってるから貴方が思ってるより稼いでますよ

    +19

    -9

  • 450. 匿名 2018/05/21(月) 16:05:18 

    NHKのギャラが安いったって1話分でパートの
    年収超えてるんでしょ。
    芸能人のギャラが安いは一般人とは桁が違うよね

    +14

    -8

  • 451. 匿名 2018/05/21(月) 16:08:09 

    前に5ちゃんで見た堀北真希は金髪で韓国人留学生かって言われてたよ
    エグザイル好きだからヤンキーっぽい所があるんじゃない?
    エグザイル叩くトピでガル民が必ず、ファンはヤンキーばかりって言ってるし

    +11

    -5

  • 452. 匿名 2018/05/21(月) 16:14:48 

    堀北真希という女優と中の人は当然違うけど
    というかかなり違うように思うけど
    事務所が設定した堀北真希というキャラクターを上手に演じた思うよ
    旦那さんはそこら辺のギャップはないのかな
    いち髪の堀北と結婚したつもりだったのに茶髪のヤンママw
    カワイイから許しちゃうのかも

    +9

    -12

  • 453. 匿名 2018/05/21(月) 16:20:36 

    >>452
    むしろ好みかもしれん

    +6

    -8

  • 454. 匿名 2018/05/21(月) 17:54:30 

    共演者曰く、飾らない人、自分をよく見せようと思わない人だから
    ご主人がだまされたはないでしょう
    ファンもいち髪の人だと思っている人はそんなにいないよ
    イベント出席、ラジオや雑誌でサッパリ、しっかりした人だと認識しているからね

    +16

    -9

  • 455. 匿名 2018/05/21(月) 18:26:07 

    山本さん初共演の時に真希ちゃんのこと芯がしっかりした子って言ってたよね
    で、女性のタイプを聞かれて芯が強い子って答えてるの見たことある
    だから内面も含めて好きになったんだと思うよ

    +16

    -7

  • 456. 匿名 2018/05/21(月) 18:45:18 

    気は強そうだよね

    +13

    -5

  • 457. 匿名 2018/05/21(月) 19:51:06 

    さっきからマイナス魔がうざすぎる。
    時給いくら?

    +6

    -18

  • 458. 匿名 2018/06/05(火) 21:03:30 

    長いことファンだったけど、堀北に関して言えば復帰はしないでくれと願ってる。あんなにはっきり退いたのに、未練がある風にも見えないし、仮に復帰することになったとしたら白けちゃうな…

    +2

    -1

  • 459. 匿名 2018/06/06(水) 23:02:26 

    いくら何でも堀北ほめ過ぎでしょ
    万年大根演技で低視聴率連発してた人だったのに

    +0

    -2

  • 460. 匿名 2018/06/06(水) 23:49:42 

    >>459
    まっしろは大コケしてたし、最後のドラマもあんまりパッとしないで終わったよね

    +0

    -1

  • 461. 匿名 2018/06/07(木) 07:35:41 

    >>1
    現役の頃から髪染めてたのに今さら
    記者はイメージだけで語って何も知らない事が分かった

    +3

    -0

  • 462. 匿名 2018/06/10(日) 16:41:08 

    スウィートパワーって長い下積みさせないから
    ロクな作品に恵まれないわ 堀北以来アカデミー賞を受賞した俳優や女優が出てこないのよね。
    レッスンくらい立ち上げてほしいわよ!

    +0

    -1

  • 463. 匿名 2018/06/10(日) 17:28:57 

    復帰しないでください
    出てくんな

    +0

    -2

  • 464. 匿名 2018/06/10(日) 17:40:08 

    一般人なんだからほっときなよ
    堀北真希持ち上げられすぎ

    堀北真希より美人な人いっぱいいる
    あ、堀北真希は可愛いけど美人じゃない

    写真なんていくらでも修正きくからな

    +0

    -2

  • 465. 匿名 2018/06/13(水) 10:39:30 

    復帰してくれたら嬉しいけど
    まだ子供小さいから育児に専念するだろうな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。