ガールズちゃんねる

長澤まさみ「電撃婚&移籍」情報の真偽

92コメント2017/10/17(火) 14:10

  • 1. 匿名 2017/10/03(火) 10:55:51 


    長澤まさみ「電撃婚&移籍」情報の真偽
    長澤まさみ「電撃婚&移籍」情報の真偽taishu.jp

    主治医とのW不倫が発覚したうえ、衝撃の写真までもが報じられ、タレント生命の危機すら心配される斉藤由貴(51)。そんな彼女の“とばっちり”を受けている美女がいることを、ご存じか?「不倫報道で斉藤の仕事は激減。収入が減るばかりではなく、違約金の支払いも控える所属事務所(東宝芸能)ですが、その穴埋めをするべく、来年以降、同事務所きっての“稼ぎ頭”である長澤まさみ(30)の仕事を、目いっぱい入れる方針ですよ」(制作会社関係者)


    ■先輩女優・斉藤由貴のW不倫のおかげで…
    「数々のドラマや映画で主演を張ってきた長澤ですが、異例の大ヒットとなった映画『銀魂』では、あえて脇役を演じるなど、今後は役柄を選び、マイペースで仕事をしていこうと考えていたようです。そんな矢先に先輩女優の尻拭いですからね。そうした事務所の方針に、長澤は難色を示しているようです」(スポーツ紙記者)

    ■武井咲の“デキ婚”が後押し
    事務所退社の気持ちは収まるどころか、最近、強まっているという。その後押しをしているのが、武井咲(23)のデキ婚騒動だ。「“10億円の違約金が発生する”と一部で報じられていましたが、結婚で違約金となると、人権問題にも発展しかねません。そのあたりの配慮もあってか、武井には違約金が発生しない可能性が高い。この違約金報道を目の当たりにして、長澤も思うところがあったようです」(前同)

    ■伊勢谷友介と別れていない!?
    怒れる長澤が、電撃結婚に踏み切るというのだ。「長澤は最近、親しくしている若手イケメン俳優がいるとか。さらに、別れたはずの伊勢谷と切れていないという情報も。彼女も三十路に突入し、適齢期。事務所の拘束があまりに厳しいようなら、結婚に踏み切ったうえで、退社する可能性もありますね」(同)

    +9

    -57

  • 2. 匿名 2017/10/03(火) 10:57:34 

    まだ30なんだ

    +198

    -4

  • 3. 匿名 2017/10/03(火) 10:57:42 

    伊勢谷友介って森星と付き合ったんじゃなかったっけ?

    +556

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/03(火) 10:58:25 

    わたしは役選ばずやるところとかスタイルとかすごい好きなんで、頑張ってほしい。

    +571

    -22

  • 5. 匿名 2017/10/03(火) 10:58:31 

    こういう適当記事書いてお金貰えるっていいな

    +192

    -0

  • 6. 匿名 2017/10/03(火) 10:58:45 

    好きにすれば

    +15

    -7

  • 7. 匿名 2017/10/03(火) 10:58:56 

    長澤まさみなら億万長者と結婚出来る
    自分を安売りしませんように

    +574

    -26

  • 8. 匿名 2017/10/03(火) 10:58:59 

    結婚も退社も無さそう

    +150

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/03(火) 10:59:07 

    伊勢谷友介はやめとけ

    +371

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/03(火) 10:59:28 

    でも本人はドラマには出たくないらしいよ

    +13

    -4

  • 11. 匿名 2017/10/03(火) 10:59:39 

    嫌いじゃないよ

    結婚くらい自由にさせてあげて

    +140

    -8

  • 12. 匿名 2017/10/03(火) 10:59:40 

    結婚は別にいいけど相手は慎重に選んだ方がいい

    +299

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/03(火) 10:59:51 

    嘘くさい
    ただの妄想だろ

    +91

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/03(火) 11:00:35 

    いくらスケジュール詰められて忙しくなってもデキ婚してやろう!とまで思う人は普通はいないよ。

    +136

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/03(火) 11:01:08 

    東宝芸能だから映画の仕事は途切れなくていいね

    +93

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/03(火) 11:01:45 

    結婚してもいいんじゃない?
    アイドル売りしてるわけでもないしマイナスにはならなさそう

    +160

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/03(火) 11:02:56 

    もっと綺麗な写真あったでしょ…

    +69

    -5

  • 18. 匿名 2017/10/03(火) 11:03:08 

    大衆ってw

    +2

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/03(火) 11:03:51 

    美人は金持ちフツメン以上結婚して子供たくさん作って遺伝子残して欲しい

    +65

    -6

  • 20. 匿名 2017/10/03(火) 11:04:18 

    >>3
    半同棲報道あったよね
    すでに別れていて、長澤まさみとヨリを戻したとかなのかなぁ

    +105

    -5

  • 21. 匿名 2017/10/03(火) 11:04:41 

    顔が好き。
    個人的には佐々木希より何倍も好き。

    +227

    -28

  • 22. 匿名 2017/10/03(火) 11:05:29 

    こういうゴシップ記事信じる人って頭悪そう

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/03(火) 11:06:24 

    見た目的にはお似合いだけどね


    +239

    -12

  • 24. 匿名 2017/10/03(火) 11:06:51 

    若手イケメン俳優って誰だろー。本当~?

    +56

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/03(火) 11:08:43 

    事務所変わればおかしなスタイリストとおさらばできていいかも

    +116

    -9

  • 26. 匿名 2017/10/03(火) 11:09:44 

    伊勢谷はないとして、若手イケメン俳優と結婚?

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/03(火) 11:09:50 

    長澤まさみお金持ちのおっさんなんかに興味ないでしょ
    香川のラブコールもスルーしたくらいだし

    +164

    -5

  • 28. 匿名 2017/10/03(火) 11:10:46 

    >>25
    スタイリストとめちゃくちゃ仲良いし
    本人の趣味だと思いますよ

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/03(火) 11:10:57 

    私の中で日本3大美女!
    長澤まさみ
    深田恭子
    広瀬すず

    +7

    -72

  • 30. 匿名 2017/10/03(火) 11:11:56 

    >>29
    深田恭子はないわ

    +74

    -33

  • 31. 匿名 2017/10/03(火) 11:12:21 

    銀魂異例の大ヒット??
    今年の実写邦画では1位たけど例年の興行収入だと相当低レベルだけど

    +28

    -9

  • 32. 匿名 2017/10/03(火) 11:13:43 

    トピ画のまさみ、また究極に似合わないヘアメイクだね
    内容よりそっちに行っちゃった
    黒髪がいけないのかな?それともロング?重い!
    まさみって似合うロングもあるよね?茶髪ショートしかダメなんかな

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/03(火) 11:13:44 

    なんでこう週刊誌とかはすぐに元カレたちとより戻そうとするわけ??

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/03(火) 11:14:00 

    結婚適齢期?ほっとけよ

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/03(火) 11:17:02 

    長澤まさみは最近、色々な役を主演脇関係無くやってて好きだよ。

    +152

    -10

  • 36. 匿名 2017/10/03(火) 11:17:59 

    伊勢谷ってDVしそうな顔してて怖い

    +99

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/03(火) 11:20:46 

    美女は才能あるイケメンと結婚して欲しい
    金持ちのオッサンと結婚して子供は微妙ってよくあるパターンだし

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/03(火) 11:21:09 

    武井咲のでき婚に刺激されて次は○○が…という憶測記事が
    続いている感じ。
    石原さとみが次に強硬結婚か、なんて記事もあったしね。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/03(火) 11:22:03 

    つい最近A-studioに出てた
    幼なじみの3人グループですごく仲良しの子が二人とも結婚して同じ年に出産するから
    まさみも2人目からは子ども達を同い年にするよ!って約束してるんだっていう話を
    明るく楽しそうに話してた
    友達は芸能人になっても変わらず友達に合わせてくれるまさみに何の悪気も無く
    まさみも喜んでる感じだった
    多忙のせいで好きなタイミングで結婚出産出来なくなったら可哀想
    充分頑張って来たんだからそこは調整してあげて欲しい
    ましてや先輩の尻拭いなんて絶対にさせて欲しくない

    +173

    -7

  • 40. 匿名 2017/10/03(火) 11:24:25 

    長澤まさみは別に結婚したがってなさそう

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/03(火) 11:24:38 

    >>38
    強硬じゃなく強行でした、失礼しました。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/03(火) 11:25:16 

    長澤来い!抱いてやる!

    +2

    -24

  • 43. 匿名 2017/10/03(火) 11:26:19 

    しゃべくりで結婚願望ないって言ってたような
    20歳の頃はあったらしいけど

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/03(火) 11:26:28 

    アラサー女優さんたちは先輩ママさん女優を見て色々思う所あるんだろうね
    まだまだ高齢出産が多いけど体力や両立の為にはやっぱりもっと早く産みたいなとか
    そこへ来て後輩の武井ちゃんがああいうことになると影響は受けると思う
    違約金とかネットの批判とか避けるためにはちゃんと結婚や出産もスケジュールに
    含めて欲しいと考えてもおかしくない

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/03(火) 11:27:13 

    まさみ、まさみって知り合いかっ

    +111

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/03(火) 11:27:45 

    幼なじみが相次いで結婚したり出産や育児してるのを見て
    結婚願望が生まれるって充分あると思う
    むしろそれが自然

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/03(火) 11:28:16 

    長澤まさみ大好き。デビュー時からずっと。
    ちょっと不安定になった頃もあったけど…乗り越えたよね。
    おばさん、おばあちゃんになってもいい女優になると思う
    なんとなくだけど結婚はまだまだしなさそう

    +108

    -14

  • 48. 匿名 2017/10/03(火) 11:31:36 

    >>39
    あの子は女優だからすぐに結婚出産は無理だよねって腫れ物に触るようにしないで
    普通に一緒に出産出来たら楽しいね!って無邪気に話してくれる一般人の幼なじみが
    癒しなんだろうな
    そういう友達が居るっていいね
    ずっと仲良く出来たらいいのに

    +133

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/03(火) 11:32:02 

    何でアラサー辺りになると、デキ婚で電撃強硬突破婚や引退とかに結びつけるのかね?
    普通に結婚して変わらずバリバリ仕事する人も居れば、引退しなくても家庭優先して露出少なくする人も居るじゃん

    実績のあるアラサーに新人みたいな縛りがある訳無い。

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/03(火) 11:32:05 

    プロポーズ大作戦の長澤まさみ好きだった。
    でも、最近イベントなどでのドレスがヘンなのが残念。

    +43

    -5

  • 51. 匿名 2017/10/03(火) 11:33:57 

    妄想記事?

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/03(火) 11:35:10 

    小出の尻拭いで星野源が過労になったり
    斉藤の不倫のせいで他の女優さんが多忙になったり
    芸能事務所ってシステムって本当に理不尽だと思う
    エージェントみたいな代理人制度とかフリーでも仕事出来れば
    こういうことが起きないのに

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/03(火) 11:40:09 



    容姿老けすぎで、もう少し自己管理したほうがいいと思う
    化粧品のCMとの落差がヒドイ
    東宝の姫だから恵まれてるけど、大コケ多いよね

    +22

    -13

  • 54. 匿名 2017/10/03(火) 11:41:41 

    斉藤由貴は今までさんざんママタレとして売り出し結婚や子育て自慢してたくせに
    そいつの不倫のせいで
    自分が結婚や出産先延ばしにされたら
    私だったら事務所にブチ切れるわ
    斉藤がどんな端役でも汚れ仕事でも受けて自分でどうにかして欲しい

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/03(火) 11:49:05 

    武井はネットでは叩かれつつも数年の間に子どもを3人位は産んで
    アラサーの頃には女優と子育て両立してママさんなのに主演女優みたいな
    感じでもてはやされてると思うよ
    広末もそんな感じだった
    もしこのまま40近くまで先延ばししてると後輩女優たちの
    そういう様子を目の当たりにしてすごくモヤモヤしそう
    結婚や出産したいなら延ばすのはやめた方がいい

    +16

    -5

  • 56. 匿名 2017/10/03(火) 11:51:24 

    結局のところ、記者の妄想記事

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/03(火) 11:52:40 

    まさみは綺麗だわ
    大好きな女優さんだよ

    +29

    -8

  • 58. 匿名 2017/10/03(火) 11:52:40 

    忘れられないように話題作りの記事かな

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/03(火) 11:54:08 

    独身を本人が望んでるんなら何も言う事無いけど
    将来的にでも結婚や出産を考えてるんなら
    事務所はきちんとスケジュール調整して欲しい
    女優さんって半年や1年先まで埋まってるのとか普通なんでしょ?
    わざとどんどん仕事入れて結婚させずに
    仕方なくでき婚したら本人だけが悪者みたいに言われるのがおかしいと思う

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/03(火) 11:54:47 

    リアル、ラストフレンズにならないか心配。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/03(火) 11:57:33 

    斉藤由貴が体調不良で降板とかだったらフォローするのもやむなし
    って感じるけど
    どう考えても何の義理も無いわ
    でもお世話になった事務所のためにとか言われちゃうんでしょ

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/03(火) 11:58:04 

    長澤まさみ には幸せになってほしいから
    変な男と結婚しないでほしい

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/03(火) 11:58:52 

    最近結婚した主演系のアラサー女優の北川景子、上野樹里、榮倉奈々、木村文乃辺り…
    脇なら相武紗季、佐々木希、平愛梨…みんな順番守って仕事に区切り付けて結婚してるじゃん!
    やらかしてる人の方が圧倒的に少ない。特に主演クラスは責任あるからね。

    長澤まさみもそうすればいいだけ

    +32

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/03(火) 12:04:37 

    30代で結婚する前の菅野美穂とかこのまま独身で米倉涼子や天海みたいに
    できる女を主演で演じるようなタイプでも無いし
    今後どうなるのかな~?と思ってたら
    結婚出産して母親役とか役柄の幅も広がった感じだった
    アラサー女優も40代に向けて色々考えるんだろうね
    まさみさんもカルピスのCMでママ役って聞いた時はちょっとビックリしたわ
    若い時のイメージだったから

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/03(火) 12:06:27 

    >>63
    ちゃんと順番守って結婚してる女優さん好感度上がるよね
    結婚が仕事にマイナスになるような時代じゃ無いんだから
    その時が来たら普通に認めてあげて欲しいね

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/03(火) 12:10:32 

    ここら辺の年代の女優さんは豪華だよね。
    結婚してないのは長澤まさみ、井上真央、石原さとみ、ガッキー、戸田恵梨香とか?
    堀北真希も榮倉奈々ももうママなんだよな~。

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/03(火) 12:11:12 

    >>39見てた!
    普通に親友の結婚式で余興するとか言ってたよね、和んだわ

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/03(火) 12:17:26 

    一般人の親友と長年続いてるって聞くと人柄良いんだろうなって印象になるね
    斉藤由貴は友達が居なくて親友は業界に入ってから知り合った秋元康の妻
    って聞くと何か正直もう一般人のような、まともな感覚は無いんだろうなって思ってしまう

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2017/10/03(火) 12:20:02 

    >>66
    年代的にどうしてもジャニーズとの共演が多いので
    20代での結婚は難しいんだろうな
    イノッチとか結婚しても別に好感度下がって無いのに
    何で認めてくれないのかね

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2017/10/03(火) 12:22:34 

    伊勢谷友介と結婚してもDV〜離婚ってなりそう

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/03(火) 12:26:20 

    先日のノンフィクションで60歳の人妻ジャズシンガーがアダルト女優として
    結構人気あるってやっててうげーって思ったけど
    高齢化だし結構需要あるみたいだね
    斉藤由貴だったらもっと人気出るんじゃないの?って思った
    稼ぎが減った分は自分で返してもらうのが筋だよね
    キスシーンNGとか言ってる場合じゃない
    今の若手女優さんはみんな結構体はってるよ
    まさみも舞台でかなりセクシーな衣装だったし

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/03(火) 12:27:29 

    長澤まさみ「電撃婚&移籍」情報の真偽

    +24

    -4

  • 73. 匿名 2017/10/03(火) 12:31:47 

    小栗旬とかあの辺の俳優さんたちが結婚や子育ていいよーって
    周囲に影響与えてるから30代でも俳優は結婚してる人増えて来たね
    そのうち今の20代とか後輩でも結婚してくるだろうしね
    その頃になって多忙のために結婚出来なかったとか後悔はして欲しくない

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/03(火) 12:38:06 

    斉藤由貴の違約金はともかく、収入が減るって、
    最近復活しただからそんな稼ぎ頭扱いも変じゃない?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/03(火) 12:41:57 

    30代で結婚や出産願望あるのに仕事のせいで出来ない時
    自分より年下の子たちがどんどんママになってきて子どもの写真とか
    子育ての話とかされると結構ツライものがある
    35歳位からそういう機会がどんどん増えるよ
    共演者にママさん女優が居ると
    ドラマの撮影も子どもの夏休み期間中に一気に撮影したりなってるようだし
    スケジュールが思うようにならなくて共演者の中には不満とかもあるんだろうな
    とは思う

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/03(火) 12:43:32 

    >>74
    斉藤はキャリア30数年のベテラン女優だからね
    世間的にはおばさんでも大御所扱いでギャラも高額だったんだと思うよ
    それが急に減ったらやっぱり損害は大きいと思う

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/03(火) 12:46:49 

    >>42おまえは拒否られて終了

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/03(火) 13:37:40 

    >>7
    金持ちおやじと結婚しそうでやだ(>_<)

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/03(火) 14:07:43 

    ちょっと上の深田恭子、綾瀬はるか、蒼井優とかもまだ独身でバリバリ仕事してるから、心から結婚したい!と思う男性が現れないと、結婚はしないんじゃない?
    ただ、もうアラサーなんだから、結婚したい人がいたら、結婚させてあげて欲しい
    実績ある女優さんなんだから、しばらく休んでも需要はあるよ
    23の武井が許されて、頑張ってきたアラサー女優が結婚を許されない訳ない!と信じたい

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/03(火) 14:09:50 

    伊勢谷は無いよ
    森星とお似合い
    もっといい人いるよ
    伊勢谷は女を連れて歩くアクセサリーの様に考えてる様な、血が通って無い男に見えて仕方ない

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/03(火) 15:10:28 

    こういう記事や、交際相手の下げ記事が出たりするってことは
    独立して個人事務所立ち上げる動きがあるから
    所属事務所がけん制してこういう記事書かせてるんだろうなって思ってる

    週刊誌の記事や芸能リポーターの言うことを100パー真に受けちゃいかん

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/03(火) 15:16:49 

    報道されたら電撃じゃない

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/03(火) 15:21:34 

    事務所が自分の後釜として17才の浜辺美波を猛プッシュしてるのが気にくわないんじゃないの?
    山崎ひろなとかは不発だったから安泰だたtけど

    もう長いこと主演ヒットのない長澤まさみにひきかえ(「散歩する侵略者」も大コケ!)、浜辺さん主演のキミスイは33億円超えて大ヒット中だしね

    +4

    -9

  • 84. 匿名 2017/10/03(火) 16:23:52 

    ニノとお似合いだと思う。

    ニノってすごい稼いでるけど芸能人オーラ無くて、長澤まさみの幼馴染さん家族や親戚とも普通に接してくれそう。
    伊勢谷みたいな質の高い生活を探求してるタイプは、40超えると一緒に生活するのは疲れそうだ。

    +10

    -14

  • 85. 匿名 2017/10/03(火) 18:46:12 

    スタイル抜群の美人なんだからそれに似合った
    スタイル抜群イケメンと結婚してほしいわ

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/03(火) 19:40:46 

    好きです。幸せになれる結婚なら、させてあげて欲しい。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/03(火) 20:06:07 

    >>30
    現状のルックスであれば、長澤まさみの方がないわ
    深田恭子の方が実際男人気高いし

    +4

    -6

  • 88. 匿名 2017/10/03(火) 21:47:08 

    去年の大河ドラマの番宣で生放送に出た時に左手薬指に可愛いい指輪していたね
    カメラも普通に映していたから「婚約していたっけ?」って思ったけど何の話題にもならなかったよね…あれはなんだったんだろう?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/05(木) 08:50:36 

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/11(水) 08:40:49 

    >>21
    佐々木は、出始めのギャルの頃は可愛かった。
    でも、長澤まさみの方が顔もスタイルも上だと思う。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/11(水) 18:26:59 

    >>88
    右手薬指にもしてたから大きな話題にならなかったんだと思う

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/17(火) 14:10:54 

    伊勢谷とかRADの野田洋次郎とかが好きって時点で男見る目無いんだよな〜(笑)
    結婚相手じゃないよね、遊びの男だよ。
    香川は別として、素直に父親とかゴンちゃんに代表クラスのサッカー選手紹介してもらっておけば間違いなかったのに(笑)
    もう良い男は皆、結婚しちゃったからね〜どうも彼女はダメ男好きで幸せな結婚生活を送らなそうなイメージ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。