ガールズちゃんねる

安達祐実の夫婦生活に「ド変態」の声

106コメント2018/06/11(月) 14:51

  • 1. 匿名 2018/05/19(土) 11:47:59 

    安達祐実の夫婦生活に「ド変態」の声 | Narinari.com
    安達祐実の夫婦生活に「ド変態」の声 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の安達祐実(36歳)が、5月18日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。写真家である夫・桑島智輝との生活について語った。安達によると、夫とは結婚前、20代から30代になる間に記念の写真を撮るという企画で、2年半にわたって定期的に会っており、最後の日に寂しさを感じて、安達から「好きなんですけど」と告白したという。このとき桑島は「被写体とそういう風になるのは考えられない」と1回フラれたそうだが、1か月後、桑島から結婚を考えた上での交際を申し込まれ現在に至ったとのこと。


    桑島は今でも毎日安達の写真を撮っており、現在アルバム117冊、約3万枚の写真があることで、周りからは「ド変態じゃないですか。ドン引きしましたよ」「変態だわ」との声が上がることに。

    +25

    -98

  • 2. 匿名 2018/05/19(土) 11:49:09 

    前の旦那も変態っぽかった

    +86

    -64

  • 3. 匿名 2018/05/19(土) 11:49:17 

    別にいいと思うけど

    +398

    -11

  • 4. 匿名 2018/05/19(土) 11:49:27 

    甘〜い!(泣)

    +245

    -5

  • 5. 匿名 2018/05/19(土) 11:49:30 

    話の内容はともかく
    安達祐実かわいい

    +668

    -15

  • 6. 匿名 2018/05/19(土) 11:49:34 

    枚数多すぎとは思うけど
    カメラマンなんだからいいじゃん

    +438

    -5

  • 7. 匿名 2018/05/19(土) 11:49:40 

    うん、あと自分で自分のこと「童顔」って言ってたね。

    自分で言うんだ〜って思ったw

    +13

    -153

  • 8. 匿名 2018/05/19(土) 11:49:57 

    >>2
    変態かどうかは知らんけど今は美容に気を遣うおじさんになった。

    +129

    -4

  • 9. 匿名 2018/05/19(土) 11:49:58 

    男見る目なさそう

    +137

    -3

  • 10. 匿名 2018/05/19(土) 11:49:59 

    娘からしたらキモイよね

    +229

    -9

  • 11. 匿名 2018/05/19(土) 11:50:20 

    やってる最中みたいなのもあるんだっけ?

    +262

    -5

  • 12. 匿名 2018/05/19(土) 11:50:20 

    トピ画の安達祐実可愛いな。

    +198

    -4

  • 13. 匿名 2018/05/19(土) 11:50:37 

    >>7
    安達祐実くらいなら自称してもいいと思うw

    +384

    -7

  • 14. 匿名 2018/05/19(土) 11:50:40 

    まったく写真ないよか全然いい
    思い出を残すことはいいことだよ

    +50

    -7

  • 15. 匿名 2018/05/19(土) 11:50:56 

    今日はナゼかこの人のトピ上がるね?(笑)

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2018/05/19(土) 11:51:01 

    >>7
    安達祐実なら自分で言ってもいい気がする。

    +315

    -6

  • 17. 匿名 2018/05/19(土) 11:51:04 

    本人達が良いならそれでいい

    +24

    -5

  • 18. 匿名 2018/05/19(土) 11:51:25 

    2人で楽しむだけならまだしも発売もしちゃうんだから相当変態度が高いわw

    +382

    -13

  • 19. 匿名 2018/05/19(土) 11:51:28 

    冷めたときが怖いけど続いてるならいいんじゃ?

    +144

    -3

  • 20. 匿名 2018/05/19(土) 11:51:35 

    安達祐実ってアラフォーなんだ

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/19(土) 11:51:42 

    >>4
    井戸田さん…w

    +28

    -3

  • 22. 匿名 2018/05/19(土) 11:51:44 

    あの母にして
    この娘あり

    +198

    -6

  • 23. 匿名 2018/05/19(土) 11:51:58 

    実際誰が見ても童顔だから自分で言っても問題ないと思うけど

    +211

    -4

  • 24. 匿名 2018/05/19(土) 11:52:02 

    写真家だから、そこから出会いが始まってるから2人にしてみたら違和感ないのかも。
    結婚して突然毎日写真を撮り始めたならコワイけど。

    +222

    -3

  • 25. 匿名 2018/05/19(土) 11:52:05 

    それで夫婦仲良しで幸せならいいじゃん!

    +21

    -3

  • 26. チャイニーズタイペイ 2018/05/19(土) 11:52:30 

    思ったよりキモい話じゃなかった…

    +115

    -4

  • 27. 匿名 2018/05/19(土) 11:52:41 

    童顔だし小柄だしなぁ
    こういう人を好きになる男性こそ変態資質は持ってると思うので
    別に驚かない
    合法的ロリコンw

    +130

    -7

  • 28. 匿名 2018/05/19(土) 11:52:43 

    >>18
    透けて見える!(◎_◎;)

    +284

    -2

  • 29. 匿名 2018/05/19(土) 11:52:46 

    ハンバーーーーーーーーーグ(涙で塩味)

    +120

    -3

  • 30. 匿名 2018/05/19(土) 11:53:02 

    うまく行ってる間はいいけどダメになったときが怖いかも

    +294

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/19(土) 11:53:14 

    アルバムの数ww

    安達祐実の夫婦生活に「ド変態」の声

    +216

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/19(土) 11:53:16 

    カメラマンの自分の奥さんがこんだけ可愛くて、自慢したいくらいなんだったら気持ちは分からなくもないかも。
    私なら撮られるのはまだしも写真集はちょっといやだけど。

    +178

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/19(土) 11:53:19 

    36歳に見えない、若い・・・

    +173

    -5

  • 34. 匿名 2018/05/19(土) 11:53:20 

    昨日見てたけど、アラフォーのはずの安達祐実の
    可愛さにビックリして、話の内容が入ってこなかった。

    +210

    -6

  • 35. 匿名 2018/05/19(土) 11:53:43 

    好みなんだろうけど、童顔にいける男性ってなんだか気持ち悪い。

    旦那さんや井戸田、黒田アーサー、どれもロリ?と思っちゃう。

    +18

    -28

  • 36. 匿名 2018/05/19(土) 11:54:20 

    万が一離婚することになったら大量の写真の所有権と肖像権で揉めそう。

    +133

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/19(土) 11:54:28 

    ちょっと見てみたい気もする。
    その写真

    +9

    -4

  • 38. 匿名 2018/05/19(土) 11:54:34 

    童顔が本当に悩んでた時期があったみたいだけど、この先歳を取れば周りは老けてばぁさんみたいな顔になるけど、この人はいつまでも若い人になりそう。若作りしなくても。自然に。

    +104

    -5

  • 39. 匿名 2018/05/19(土) 11:54:35 

    でも嫁が安達祐実だったら写真撮りまくっちゃう
    気持ちもわかるw

    私ももし旦那が妻夫木聡だったら写真撮りまくるしw

    +300

    -10

  • 40. 匿名 2018/05/19(土) 11:55:47 

    ロリコンのターゲットにされて嫌だった時期もあるだろうけど、今は逆手に取ってるよね
    エロく見られることに満足感いっぱいみたいな…

    +99

    -3

  • 41. 匿名 2018/05/19(土) 11:56:06 

    そもそも誰もが童顔をほめ言葉だと思ってるわけじゃないし
    本人からしたら嫌なこともあったでしょ

    +102

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/19(土) 11:56:33 

    >>18
    同意!2人だけで楽しんでるならOKだけど、もう写真集はやめてほしい!
    娘さんもお年頃だしね。
    井戸田はちょっとかわいそうかも…(^^;)

    +115

    -4

  • 43. 匿名 2018/05/19(土) 11:56:39 

    童顔なのはそうだけど安達祐実が子供には見えないし、普通に綺麗な大人の女性に見える。
    変態は変態かもだけど、これでロリコンっていうのはどうなんだろ。

    +121

    -4

  • 44. 匿名 2018/05/19(土) 11:56:48 

    >>7
    童顔の代名詞みたいな人だからねぇ。逆に童顔じゃないですって言われた方がモヤモヤする

    +35

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/19(土) 11:56:53 

    安達が浮気して別れたら、恨みから晒されそう

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/19(土) 11:57:07 

    親戚でもない夫婦のこと変態呼ばわりする方が変態思想っぽくて気持ち悪い

    +7

    -4

  • 47. 匿名 2018/05/19(土) 11:58:37 

    演技上手いから、童顔じゃなければもっと演技の幅が広がったのに。もったいない。

    +5

    -7

  • 48. 匿名 2018/05/19(土) 11:59:41 

    >>27
    安達祐実から告白して付き合ったらしいよ
    はじめは「被写体とは無理」って断れてたらしい

    +93

    -3

  • 49. 匿名 2018/05/19(土) 12:02:28 

    たしかに37には見えないけど、子供っぽくもない。華奢で顔が可愛い系で声も高いから幼く見えるけどロリコンってほどでもないような?
    メイクとかファッションがそれなりだからかな?

    +111

    -5

  • 50. 匿名 2018/05/19(土) 12:04:33 

    安達祐実本人が幸せで一生旦那さんが安達マニアで大事にしてくれるなら良いと思う。

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/19(土) 12:05:31 

    >>40
    子役のイメージを脱却したいって昔本人が言ってたよ

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/19(土) 12:06:07 

    金田朋子と似てる

    +17

    -12

  • 53. 匿名 2018/05/19(土) 12:06:30 

    昔も今も演技上手いよね

    子役上がりで成功してるの
    安達祐実くらいじゃない?

    +54

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/19(土) 12:08:57 

    >>26
    チャイニーズタイペイ久しぶり!

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/19(土) 12:09:20 

    お互い幸せならいいと思うけど別に聞きたくもないから言わなくてよし

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/19(土) 12:09:43 

    たぶん幼い頃からチヤホヤされてきたから、子供たちを差し置いて自分を一番にチヤホヤしてくれる男じゃないと満足しないんだと思う

    +7

    -9

  • 57. 匿名 2018/05/19(土) 12:09:51 

    私は犬が可愛すぎて同じような写真ばっかり何枚も撮っちゃう。

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/19(土) 12:09:52 

    この人、母親のこと軽蔑してそうで、
    同じ路線いってるよね〜

    負の連鎖はそう簡単に断ち切れないね〜

    +61

    -3

  • 59. 匿名 2018/05/19(土) 12:12:06 

    >>22
    安達祐実の母親AV撮ってたらしいし結局血は争えないってことか。

    +6

    -5

  • 60. 匿名 2018/05/19(土) 12:22:21 

    同情も金もあげないよ

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/19(土) 12:25:08 

    佑実ちゃん小さい頃から好きですよ~可愛いもん 演技もうまいし 本人達が幸せならいいと思いますよ~ 更に女優として磨きまくって下さいね

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2018/05/19(土) 12:27:09 

    >>18
    旦那の趣味がなんか解る写真だね。
    幼い子へのレイプ願望ありそう。

    +11

    -22

  • 63. 匿名 2018/05/19(土) 12:29:07 

    これ本当にほめてるけど、こういう系統の顔って老けるの早いと思ってた。
    だけど薄い顔の人並みに老けないね

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/19(土) 12:34:26 

    >>22
    でもあの母の元だとまともに育った方だと思うw

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2018/05/19(土) 12:36:38 

    仲悪いよりはいいんじゃないの?

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/19(土) 12:39:10 

    >>18
    黒すぎない?

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/19(土) 12:43:27 

    元々旦那さんに惹かれたきっかけが、虚像の安達祐実を求められなかったことだったって記事を読んだから、別にいいんじゃないかなーって思う
    そのままを受け入れてもらえるって、子供の頃から笑って!泣いて!って指示を受けて演じ続けて生きてきた彼女にとったら、やっと普通に呼吸できるような時間に感じるのもわかる
    その笑顔が続いてほしいよ

    +51

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/19(土) 12:44:18 

    アラーキーみたいな感じ?奥さんめっちゃ撮ってたよね〜

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/19(土) 12:46:51 

    南野陽子も生まれてから親が毎日写真撮ってたから、大人になってからも自分で365日撮ってたよね。今も続いてるのかな?

    子供や配偶者が可愛すぎて毎日撮りたい気持ちはわかる。カメラマンなら尚更。

    自分はやりたくてもめんどくさかったり、うっかり忘れちゃうけど。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/19(土) 12:46:51 

    40年後に美談になる話や

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/19(土) 12:48:25 

    安達祐実ちゃん大好き

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2018/05/19(土) 12:51:14 

    >>18
    すっぴんは汚いんだね。
    顔立ちは幼いけど若くはない。

    +4

    -11

  • 73. 匿名 2018/05/19(土) 13:06:33 

    子供いるんだっけ
    いないなら別に気持ち悪いけど仲良いね~愛されてんね~くらいにしか思わないな
    ただ童顔は化粧した後ですっぴんは童顔ではないな。
    シミとかくすみが年相応だ

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/19(土) 13:10:37 

    随分前にアウトデラックスにもてでた。それからなんとなく安達祐実のInstagramフォローしてみたよ。旦那が撮ってるのかわからないけどかわいい。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/19(土) 13:10:47 

    >>18
    透けてるけど失礼ながら何もないというか
    それに欲情出来るってことはやっぱロリコン気質はあるんだろうなぁ

    +3

    -8

  • 76. 匿名 2018/05/19(土) 13:17:20 

    >>48
    告白したのも付き合いだしたのも、実はこの旦那が既婚者だったときなんだよね
    バレてないだけ

    +48

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/19(土) 13:27:30 

    いやあ家庭がある人によくそんな事言ったよね。不倫略奪だよね。1ヶ月云々って絶対嘘だし。

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/19(土) 13:30:44 

    夫婦で納得してるなら他人が口出すことじゃ無い

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/19(土) 13:44:01 

    パシャパシャばっかりの旦那イヤだな

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/19(土) 14:00:10 

    安達祐実ってりっぱな大人の女性なんだけど、安達祐実好きはロリコンに見える不思議、、

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/19(土) 14:01:27 

    被写体とはそういう関係無理

    未だに撮り続けてるなら、プラトニック夫婦な可能性もあるね…。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/19(土) 14:42:14 

    肌質は歳相応だから言うほど若々しくはない
    可愛いのは間違いないけど

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/19(土) 14:42:47 

    >>72
    でも元がいいから汚くしててもきれい

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/19(土) 14:47:00 

    この人ってなんか、子供の頃から達観してる雰囲気があると思う。

    子供の頃から芸能界で育ったからか、独特の価値観を持ってるイメージ。

    裸やプライベートを見せることも、すごく特別な事とは感じてないような自然体な感じがある。

    お母さんの自己顕示欲や承認欲求の裸とは、全然違うと思う。

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/19(土) 14:48:24 

    写真とるとかどうでもいいけどこの男と付き合ってる時に娘をずっと親戚に預けてたのはドン引き。
    娘さんにとっても辛い記憶だよね。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/19(土) 15:08:56 

    公開しなければ夫婦の秘密で良いのでは?
    どーでもいいわ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/19(土) 16:53:04 

    確かにかわいい人だけどね。ガルちゃん民の嫌う「母より女であること」を優先してる人だと思うんだけど、みんなそこは多めに見るの?

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/19(土) 17:09:26 

    >>18精神科から逃げて来た人みたい。この顔ヤバイしこわいしよく表紙にしたね。イカれた同じみたい。目の色素沈着酷い。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/19(土) 17:10:41 

    この人いつまでも女でいたい人なんだね…キモ…
    子供放置し過ぎててこの人からは母親感が一切ないわ。

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2018/05/19(土) 21:27:21 

    寧ろ変態ってイメージしかないし驚かない

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/19(土) 21:28:11 

    略奪婚じゃなかった?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/19(土) 23:15:42 

    あまりにも特殊な育ち方をしているから、私達には計り知れないよ。
    安達さんのことは普通の男性は受け入れられないし支えられないと思う。
    暗かったり、体をみせたがりなのも、育ちのせいだよ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/19(土) 23:17:37 

    安達祐実と宮沢りえと加護ちゃんは、むやみに叩けないや。
    よく働いたなと思うくらい。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/19(土) 23:20:54 

    >>63
    永作博美と同じじゃない?
    いつまでも童顔で老けない。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/19(土) 23:25:30 

    >>86
    アウトデラックスでも見せてたよね。
    純粋な変態というより、カメラマンだし遠い将来に出版することも視野に入れて考えて撮ってる気もする。
    愛の記録○○○日、みたいなさ。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/20(日) 00:04:15 

    >>18
    疲れた顔してる
    これなら年相応に見える

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/20(日) 00:06:43 

    アウトデラックスに旦那さんが出てたときに言ってた。
    エッチ中の写真もあるとかも言ってたような…

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/20(日) 00:07:00 

    >>58
    井戸田との子供が可哀想だと思わないのかな

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/20(日) 00:40:04 

    >>64
    おばあちゃんに育てられたみたいだけどね。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/20(日) 00:47:33 

    演技上手いし、上手に子役から脱却したと思う。
    応援してます。
    カメラマンの旦那様に綺麗な写真をいっぱい撮ってもらっていいな。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/20(日) 03:55:56 

    わたし、安達祐実と同い年なんだけどこの少女的可愛さはすごい…しかも子供もいるとな…。

    ちなみに、安達祐実、ビヨンセ、朝青龍みんな同い年ですw

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2018/05/20(日) 05:04:37 

    >>7だって、本当に童顔やん。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/20(日) 08:11:11 

    この人が童顔で可愛いのは納得いくけど、私の知人、aikoみたいな顔でいつもすっぴんで、童顔で困るってぼやいてる。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/21(月) 01:20:05 

    あからさまなハメ撮り写真も出してたじゃん。
    マジで変態夫婦でしょ。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/21(月) 21:59:07 

    この人の撮る安達祐実は最高
    安達祐実の夫婦生活に「ド変態」の声

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/11(月) 14:51:17 

    なんだかんだ言って安達祐実も今のダンナも
    二人ともド変態だと思う笑笑

    でもそれで夫婦生活が上手くいくのなら
    二人ともド変態のままでいいとも思う笑笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。