ガールズちゃんねる

ワコールの下着使ってる人

80コメント2018/05/25(金) 13:04

  • 1. 匿名 2018/05/15(火) 09:02:30 

    最近、ワコールデビューしました。
    ツモリチサトの下着はデザインが可愛くて着け心地もいい感じです。
    ワコール使っている人いますか?

    +66

    -4

  • 2. 匿名 2018/05/15(火) 09:03:34 


    バストの形がよくみえるよね!

    +68

    -1

  • 3. 匿名 2018/05/15(火) 09:03:42 

    あなたとずっと一緒にいたい。僕と12人のパンツっ娘|ワコール直営の公式下着通販サイト Wacoal Web Store
    あなたとずっと一緒にいたい。僕と12人のパンツっ娘|ワコール直営の公式下着通販サイト Wacoal Web Storestore.wacoal.jp

    あなたとずっと一緒にいたい。そう言って突然僕の前に現れた女の子。なんと、正体はパンツだった!!

    +0

    -23

  • 4. 匿名 2018/05/15(火) 09:04:18 

    勝負下着

    +7

    -6

  • 5. 匿名 2018/05/15(火) 09:05:18 

    ワコールはダントツにバストの形が綺麗に見える

    +98

    -2

  • 6. 匿名 2018/05/15(火) 09:05:42 

    すごい胸が大きくなる。
    産後に垂れた胸も、元通り!(にみえる)
    とくに自分でやるより店員さんがすごい

    でも管理大変。手洗いとか。
    何回かそのまま洗濯機にいれちゃって
    もう歪んじゃった

    +44

    -5

  • 7. 匿名 2018/05/15(火) 09:06:56 

    もってるの全部ワコール\(^o^)/
    絶対試着して買ってね。

    +106

    -6

  • 8. 匿名 2018/05/15(火) 09:07:46 

    ワコールとかサルート、パルファージュ愛用してます!着け心地が凄く良いですよね。
    背中や脇の肉をちゃんとカップにしまい込むようにしたら1カップUPしました。

    +38

    -1

  • 9. 匿名 2018/05/15(火) 09:07:56 

    ワコールの下着使ってる人

    +15

    -11

  • 10. 匿名 2018/05/15(火) 09:08:29 

    ワコールの下着使ってる人

    +5

    -15

  • 11. 匿名 2018/05/15(火) 09:08:58 

    ワコールの下着使ってる人

    +6

    -16

  • 12. 匿名 2018/05/15(火) 09:09:30 

    ワコールの下着使ってる人

    +1

    -44

  • 13. 匿名 2018/05/15(火) 09:10:02 

    ワコールの下着使ってる人

    +2

    -35

  • 14. 匿名 2018/05/15(火) 09:10:34 

    昔はバストトップが尖ってて脇からの寄せ上げに力入れ過ぎてて嫌いだった
    今はどうかな
    久しぶりに使ってみようかな

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2018/05/15(火) 09:14:03 

    社会人になって、会社の寮だしすごく忙しいし、お金使うところないから、良い下着つけようと思って下着を全部サルートにしたら胸の形が良くなって大きくなった気がする。
    今はもう専業主婦になってサルートはもう買えないけど。。。サルート良いよ!!!

    +73

    -5

  • 16. 匿名 2018/05/15(火) 09:14:38 

    前はアモスタイル使っていたんだけど、太ってからサイズが無くなってワコールにしたら全然使い心地が違う!
    もうアモスタイルには戻れない。

    でも接客はアモスタイルの方が断然良い。

    ワコール高級品なのに接客が残念。

    +67

    -6

  • 17. 匿名 2018/05/15(火) 09:14:49 

    長持ちするから何年も使えちゃう

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/15(火) 09:15:21 

    私もワコールのブラ愛用していて、最近ワコールのマタニティ下着購入しましたがやっぱり作りは丁寧で良いなと思いました。私にとっては高額だけど、高額なだけあるなぁと思う。

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2018/05/15(火) 09:17:11 

    この前ワコールのセールがあったんだけど開始20分後だったのに会場は人で溢れていてレジは行列が出来ていた。

    半額でも高いけど、セールの時に買いだめするのアリだよね。

    体型が変わらなければ。

    +76

    -0

  • 20. 匿名 2018/05/15(火) 09:17:53 

    独身時代はワコールだった!
    胸の形が綺麗なのはもちろん、胸周り?もスッキリするから好きだったな。
    高島屋の店員さんが凄い。試着した後に調整?みたいなやつしてくれてるんだけど、調整後は自画自賛だけど凄い胸が綺麗!あれは神の手だな。

    あ、子持ちの現在UNIQLOブラトップ!

    +54

    -3

  • 21. 匿名 2018/05/15(火) 09:19:13 

    リボンブラとか女神の秘密使ってる

    ネットだと時々30%OFFになってたりするからありがたい。

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/15(火) 09:21:04 

    ゴコチ使ってる!他のワイヤレスと比べて胸の形はちょっと良く見える!あと楽。

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2018/05/15(火) 09:21:37 

    はい、使ってます(^^)
    1年に一度買い換えしてます。
    5セットくらいまとめて買うので高い(T_T)
    でも必要経費だと思って毎年買い換えしてます。

    +38

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/15(火) 09:34:11 

    >>3
    なにこれ、男が穿くパンツを女に擬人化とかキモすぎ

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2018/05/15(火) 09:35:20 

    食べ物や持ち物はなるべく日本製にしたいけど、ブラだけは海外の補正下着の方がいいと思う。
    日本のメーカー(もちろんワコールもSALUTEも含む)は、バストを鎖骨の真ん中とバストトップを結んで正三角形になるようにする正しい位置にして測ってくれない。
    だからほとんどの人が下がった位置で測定されてるよ。
    だけどマネキンは正三角形の正しい位置になってるんだよね……。
    質はワコールの方が抜群に良いけど、大きい人ほど海外のメーカー補正下着とかの方が良いよ!

    +6

    -7

  • 26. 匿名 2018/05/15(火) 09:37:44 

    手洗いしてますか?

    私知らずに
    洗濯機入れちゃってた…

    高いから手洗いしよ…(*_*)

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/15(火) 09:40:25 

    みなさん
    パンツどうしてます?

    すぐよれませんか?ブラより。

    よれたら違うの履いてますか?
    それとも二枚買いとかしてますか?

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/15(火) 09:54:21 

    パルファージュが好き!集めてます。

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/15(火) 09:54:36 

    デザインが好きになれなくて使ったことない。
    若者向けのデザインなら買うのに。

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/15(火) 09:58:45 

    アラフォーだけど今持ってるの全てアンフィの花柄。他人に見せる機会もないけど可愛い服が似合わない分、下着だけは可愛い物着たい。

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/15(火) 10:00:59 

    ブラ1枚に対しパンツは2枚買ってる!
    普通のとTバック

    +33

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/15(火) 10:01:20 

    ワコールを買うまで新品のブラジャーは肋が痛くなるから学校では付けられなかった
    だからたくさん着てボロボロになってからがちょうどよかったんだけど、ある日ワコールを買ったら新品でも痛くならなかった
    それからはずっとワコール愛用してます

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2018/05/15(火) 10:09:13 

    手洗いしてる人に質問です。
    脱水はどうしてるの??

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2018/05/15(火) 10:09:17 

    関係ないけど、ワコールの社長ってイケメンらしいね
    その昔は二谷友里恵と噂があったみたい

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/15(火) 10:10:48 

    9割サルート
    デザインが好き

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/15(火) 10:11:05 

    胸が大きくてボテッと野暮ったくやるのがコンプレックスなんだけど、勧められて何気なく試着したサルートがすごくよかった!
    胸の横広がりを押さえつつ綺麗に形を整えてくれて自分の胸じゃないみたい。
    高いから1枚しか買えなかったけど、少しずつ揃えたい。

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/15(火) 10:17:23 

    >>33
    バスタオルで軽く押して水分とって陰干ししてるよ

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/15(火) 10:56:19 

    >>33手で挟むように優しく絞ってそのまま吊るすようちはお風呂場に物干しがついてるからそこに干す。脱水し過ぎは生地が痛むよ。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/15(火) 11:22:48 

    ブラは絶対Wacoal!若い時はアモスタイルだったけど、30代になり胸の形を少しでもきれいに見せたいと思い、バーゲンで何着かまとめて購入しています。着け心地いいよー

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/15(火) 11:24:40 

    トレフル とかめっちゃかわいいよね。
    お値段もびっくりだけど

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/15(火) 11:25:27 

    パルファージュが好きなんだけど、下着って同じ色ばっかりにならない?
    白のおんなじ雰囲気のばっかり買ってしまうよー

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2018/05/15(火) 11:26:28 

    最近コレ買った!肌触りが最高です。
    やはり値段だけの事はあります。
    ワコールの下着使ってる人

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/15(火) 11:37:58 

    このシリーズのサックスに一目惚れして買いました。
    着け心地も良くて本当に綺麗になります。
    ワコールの下着使ってる人

    +39

    -4

  • 47. 匿名 2018/05/15(火) 11:38:56 

    サルートのブラ気になるんですが、右上に付いてる花の所Tシャツ着るとシルエットどうなるんですか?

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2018/05/15(火) 11:41:09 

    >>37
    まあ、お仕事の方向けのトピだしカリカリしなさんな。
    お昼休みに少し書き込みがあって夜にはだいぶ増えるよ。
    高め下着トピは大体そういう傾向。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/15(火) 11:45:14 

    >>47
    46です。
    キャミソールを着るので目立つ事は無いと思いますけど^^;

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/15(火) 11:51:25 

    サルートイコール風俗嬢みたいな頭の発想かわいそう
    買うお金も着る機会も無いかわいそうな人

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2018/05/15(火) 11:52:49 

    サルート憧れる。でも高いから年に数セットしか買えない。
    廉価版ブランドとか出ないかな。サルートJr.とか

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2018/05/15(火) 12:06:53 

    私持ってる下着全部サルート。
    カップのサイズが大きいのに可愛くて形も綺麗にしてくれるから使ってるよ。
    特に胸の大きい人は他のブランドにないフィット感と安定感だからオススメです。
    下着はしっかりしてて自分にちゃんとあったものを着ないと
    背中にお肉が流れて行っちゃうらしいです。

    +17

    -4

  • 53. 匿名 2018/05/15(火) 12:11:30 

    ワコールのサルートはフィット感も良いし
    刺繍も綺麗
    パンティも小さ過ぎることなく
    とても掃きやすい。
    高いだけに。

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2018/05/15(火) 12:22:39 

    >>16

    私の場合は、接客が神だった。
    品質はやっぱり良いよね。もっと安かったらな。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/15(火) 12:36:50 

    サルートのブラ気になるんですが、右上に付いてる花の所Tシャツ着るとシルエットどうなるんですか?

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/15(火) 12:57:45 

    >>47
    >>55
    です。二重投稿しちゃいました。
    すいません。
    49さんありがとうございます(^^)

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/15(火) 13:08:36 

    >>47
    >>55
    です。二重投稿しちゃいました。
    すいません。
    49さんありがとうございます(^^)

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2018/05/15(火) 13:14:15 

    サルートちょっとみてきたけど、このシリーズ綺麗だね^ ^
    ワコールの下着使ってる人

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2018/05/15(火) 13:36:41 

    >>48 この>>37>>39 はいろんなトピに同じ貼り付けしてる荒しです。スルーするか通報を押しましょう。

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/15(火) 14:11:32 

    ブラトップ良いですよ!
    ユニクロのは汗かいてお腹冷えるけど、サラサラして快適です。

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2018/05/15(火) 14:14:31 

    ブラは良くてもショーツがイマイチって思うことが多い

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/15(火) 14:18:43 

    高島屋で半期に一度バーゲンあるけど、質のいいのと悪いのがあるから買うとき注意
    百貨店で定価で売ってるものはレースも綺麗だし長く着用できる

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/15(火) 14:28:47 

    >>59
    了解いたしました!!!

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/15(火) 15:24:28 

    サルート憧れるけど、普段体にぴったりした服や透けやすい、中の下着の線が出やすい服を着てるから無理だな。
    いつもモールドや、涼感をうたってる機能ブラばっかりだよ。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/15(火) 17:43:49 

    手持ちのブラは全てリボンブラです。これが一番しっくりきます。
    胸の形も綺麗に見えるしデザインも素敵だし。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/15(火) 18:10:01 

    ダイエット前は胸が小さく見えるブラを愛着してましたが、ダイエット成功して胸が小さくなってしまい今更胸が惜しくなって、脇高ブラを愛用してます!
    身体のラインが細く見えるのに、胸が高く見えて上に上がって本当に綺麗なシルエットになります。
    ただ最近また痩せたのでまたブラ買い直しをしなきゃダメでダイエットも高くつくなぁ、と何とも言えない気持ちです。
    ちなみに、私が今まで受けてきたワコールの接客で嫌な思いをした事は1度もありませんでした!
    なので、ワコール=品質接客共に最高と思っています。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/15(火) 18:22:29 

    >>41
    >>40
    ありがとうございます~!ズボラなもんで、ネットにいれて洗濯機にポイしてたので(;´∀`)
    参考にさせていただきます♪

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/15(火) 19:00:59 

    サルートに出会ってから離れ乳がコンプレックスじゃなくなった
    形を綺麗に見せてくれる
    どのグループ、カラーでもGカップまでは普通に作ってくれているから、下着を選ぶ楽しさもある
    前までは色やシリーズによっては扱ってなかったり、時には「うちではそのサイズありません」ってことがあったから……
    初めて買う時は「ブラだけで17000円以上すんの……」って感じだったけど、1枚買ったらもう抵抗なくなった
    コレクションしたいとさえ思っている
    トレフルも大きいサイズ作って欲しい

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/15(火) 21:02:33 

    私は、6000円ぐらいのワコールのブラジャーを使ってます。しまむらの安いブラジャーと違って、肩ヒモがおちてきません。

    パルファージュが好きでカタログをよく見てます。今度買いたいなぁ(^^)

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/15(火) 21:29:21 

    ちょいダサだよね

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2018/05/15(火) 21:57:16 

    >>65
    私もリボンブラ愛用してます。
    ちなみに>>45の写真(もちろんリボンブラ)貼ったのは私です。上手く貼れてよかった〜。

    でも未練がましくショーツだけサルートやトレフル買ったりもしてます(^◇^;)

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/15(火) 22:20:31 

    洗濯機で普通に洗ってるけど耐久性が安物とは違う!
    これからは、値段が高くても頑張って
    ワコールで買おうかと思ってる。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/15(火) 22:23:21 

    ワコールはお高いから、系列ブランドのウィングしか
    買わない。
    きちんと楽ブラ 綿混 を愛用。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/15(火) 22:29:08 

    パルファージュが好き。
    あと、ごこちも良いよね。あれ、夏に見えても良いし。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/16(水) 05:45:57 

    12年以上サルート愛用中!(途中妊娠出産でお休みしたけど)
    ブラを外して、横になっても、おっぱいが流れない!補正機能も搭載してるから本当にきれいなボディーラインになる!
    高いけどやめられない!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/16(水) 06:10:58 

    ワコール系列ならどれでも胸綺麗に見えます?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/16(水) 20:34:08 

    アンフィの峰不二子ブラ第二弾、Gカップまであるから欲しかったのに完売、、、。
    早すぎる。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/17(木) 06:33:33 

    ブラデリス使ってたけど、ワコールに変えたら細く見える様になった。
    わき肉も全部胸になる。お陰でワンサイズアップしました。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/21(月) 22:56:39 

    サルートとかパルファージュつけてたら彼氏に胸が大きく見えると言われます。←下着取ったら残念らしい(笑)

    サルートでブラ、ショーツ2枚と、ガーターベルトまで買ってたことあったんだけど店員に「いつもガーターベルトまで買って女子力高いですね。」と言われてしまった(笑)
    店員が空気読めなさすぎてびっくりする。
    それ言われて以来その店では買ってません。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/25(金) 13:04:26 

    >>3
    ワコールに関係あるのにマイナスばっかで笑う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード