ガールズちゃんねる

彼氏に指摘された直して欲しい所

133コメント2018/05/14(月) 23:52

  • 1. 匿名 2018/05/08(火) 17:55:08 

    みなさんが彼氏に直して欲しいと指摘された言動や仕草など教えてください(*´-`)

    また、それは改善しましたか?

    +14

    -19

  • 2. 匿名 2018/05/08(火) 17:55:38 

    主さんは?

    +79

    -8

  • 3. 匿名 2018/05/08(火) 17:55:58 

    ゴミを溜め込むなということ

    +45

    -2

  • 4. 匿名 2018/05/08(火) 17:56:00 

    声。
    地声だから治らんわ!

    +122

    -2

  • 5. 匿名 2018/05/08(火) 17:56:25 

    言葉遣いだお

    +107

    -8

  • 6. 匿名 2018/05/08(火) 17:56:37 

    指摘された?誰が?

    +14

    -24

  • 7. 匿名 2018/05/08(火) 17:57:12 

    そんなこと1つでも言われようなら10こ返してやる

    +29

    -41

  • 8. 匿名 2018/05/08(火) 17:57:15 

    指摘された、が、受動体なのか敬語なのかはっきりしてほしい

    +19

    -55

  • 9. 匿名 2018/05/08(火) 17:57:23 

    感情的になるとこ

    治らないけど、彼の前では出さないようにしてる
    わかってほしいとか共感してほしいという欲を彼に対して極力もたなくすることで抑えてる

    +134

    -5

  • 10. 匿名 2018/05/08(火) 17:57:47 

    セックスが下手
    確かに相性悪いなとは思ってたけどさ
    私は巨根好きでいくら前戯頑張ってくれても粗チンじゃ物足りないし、20センチくらいある人じゃないと嫌だ
    別れようかな
    エッチの相性大事

    +27

    -45

  • 11. 匿名 2018/05/08(火) 17:58:02 

    彼氏に指摘された直して欲しい所

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2018/05/08(火) 17:58:06 

    痩せろ!と言われて痩せたら『胸が無い!』ですって…。勿論別れました。

    +200

    -5

  • 13. 匿名 2018/05/08(火) 17:58:08 

    週刊新潮の山口の記事ヤバ!!

    +10

    -14

  • 14. 匿名 2018/05/08(火) 17:58:10 

    引き笑い

    +15

    -3

  • 15. 匿名 2018/05/08(火) 17:58:17 

    チャックはしっかりしめて

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2018/05/08(火) 17:58:26 

    >>4
    日本人の男はアニメみたいな気持ち悪い声が好きだからねぇ

    +10

    -15

  • 17. 匿名 2018/05/08(火) 17:58:28 

    >>13
    なになに?どんな内容よ?

    +30

    -5

  • 18. 匿名 2018/05/08(火) 17:58:44 

    虫歯。

    +2

    -9

  • 19. 匿名 2018/05/08(火) 17:59:17 

    トイレットペーパーがなくなったら予備があるのだから新しくセットしてほしいと言われた。
    ごめん、一人暮らしだからつい…

    +115

    -21

  • 20. 匿名 2018/05/08(火) 17:59:40 

    不機嫌になって不貞腐れる

    +51

    -3

  • 21. 匿名 2018/05/08(火) 17:59:42 

    〇〇はどんな話してても、自分語りに持っていく。
    凄く悪い癖だから意識して直せ。と注意されました。。。
    実際そうだなぁと反省し、今は少し改善したと思う。

    +206

    -2

  • 22. 匿名 2018/05/08(火) 17:59:45 

    素直じゃないところを指摘された。

    会いたいのに会いたくないと言ったり嬉しいのに嬉しくないと言ったり。天の邪鬼な性格です。

    +27

    -38

  • 23. 匿名 2018/05/08(火) 17:59:46 

    最近返事にスタンプオンリーだけはやめてって言われた

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2018/05/08(火) 17:59:53 

    同じ数だけ私からも直して欲しいところを提示して一緒に直したよ〜!
    片方だけ直せって言われると不満が出るけど、一緒に同じ数ずつ直していくと案外スムーズにいった

    +12

    -15

  • 25. 匿名 2018/05/08(火) 18:00:14 

    旦那に仕事から帰って来たらとりあえず足洗ってくれって言われたマジで臭いと思うからしたがってる

    +133

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/08(火) 18:00:20 

    >>22
    めんどくさい性格だね

    +64

    -7

  • 27. 匿名 2018/05/08(火) 18:01:43 

    エッチ後、ティッシュで拭いたら生理になってたからナプキンつけてパンツ履いたらトイレでやってよ…と言われた
    けど全裸でトイレもキツイじゃん

    +31

    -43

  • 28. 匿名 2018/05/08(火) 18:02:31 

    >>10
    マイナスついちゃってるけど、私も大事だと思う。

    元カレが良い人なんだけど、PBでしかもEDでさすがに別れた。

    +37

    -8

  • 29. 匿名 2018/05/08(火) 18:03:35 

    >>22直した方がいいよマジで!

    +120

    -3

  • 30. 匿名 2018/05/08(火) 18:04:00 

    食器をそのままにしてたらすごい怒る
    じゃあお前がやれよって思うけど言えず

    +17

    -7

  • 31. 匿名 2018/05/08(火) 18:04:09 

    出しっぱなし、やりっぱなし。

    すみません・・・

    +43

    -5

  • 32. 匿名 2018/05/08(火) 18:04:32 

    >>17
    顔舐めキッスで唾液検出されました

    +0

    -15

  • 33. 匿名 2018/05/08(火) 18:05:30 

    指摘してくるような男嫌いだから指摘してきたら腹立つしソッコーで別れたくなる
    みんな従順で偉いね

    +8

    -27

  • 34. 匿名 2018/05/08(火) 18:05:44 

    足が臭いって言われるけど治らないよ

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/08(火) 18:05:56 

    早口 せっかち
    直せと 言われてます
    早口は ゆっくり喋るようには
    してます
    せっかちは 環境と性格 なのか
    なかなか 直せない

    +23

    -3

  • 36. 匿名 2018/05/08(火) 18:06:02 

    コンタクト外してから寝て
    部屋片付けてから ゆっくりしてって言われまする

    +49

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/08(火) 18:06:09 

    回し蹴りを的確に側頭部に叩き込む癖。彼氏怯えてる

    +4

    -15

  • 38. 匿名 2018/05/08(火) 18:06:59 

    「・・・・・、泣」
    彼氏に指摘された直して欲しい所

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/08(火) 18:07:32 

    オチまでがダラダラ長く、しまいに論点から脱線する話が多いと怒られます

    +56

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/08(火) 18:07:42 

    >>37
    怯えてる姿 勝手に想像しちゃった。笑

    +6

    -5

  • 41. 匿名 2018/05/08(火) 18:10:05 

    優柔不断…

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/08(火) 18:10:33 

    太りすぎ!俺はデブ専じゃない

    改善してない70キロ

    +88

    -7

  • 43. 匿名 2018/05/08(火) 18:10:43 

    ねこまんま
    ご飯に何かかけるのが許せないんだとか
    おいしーのになーもちろんやめませんが

    +14

    -9

  • 44. 匿名 2018/05/08(火) 18:11:52 

    浪費。
    使いまくってます。けど、頑張って稼いでくれています。感謝。

    +1

    -14

  • 45. 匿名 2018/05/08(火) 18:12:35 

    案外だらしない女が多いのね(*´ー`*)

    +54

    -4

  • 46. 匿名 2018/05/08(火) 18:16:28 

    ネガティブ思考
    今さら言うなよめんどくせ

    +6

    -9

  • 47. 匿名 2018/05/08(火) 18:18:09 

    >>28
    彼氏から指摘された、だからだよ。彼氏を指摘してるからマイナスされてるんだと思う。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2018/05/08(火) 18:18:41 

    飲み過ぎ。
    心配してくれているうちに改善しなきゃな…

    +45

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/08(火) 18:18:48 

    「ホクロ多いからレーザーとかで取れば?」と何度も言われた。「じゃぁ、○(彼氏)も歯並び治してね。」と返した。

    +122

    -3

  • 50. 匿名 2018/05/08(火) 18:20:25 

    LINEの終わりにスタンプ付けなくていーから。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/08(火) 18:20:31 

    まず言われない。
    でも絶対なんかあると思って直して欲しいところある?って聞いてみたら、彼が待ち合わせに30分以上早く着いて、着いたよ!って私を急かしてきたからそれに対してキツめにまだ準備終わってない!って連絡入れた時の事を話された。そんなキツく言わなくてもいいのにって言いたかったんだと思う。急かされたからつい笑

    +20

    -4

  • 52. 匿名 2018/05/08(火) 18:20:43 

    上から目線が嫌、って言われました。
    お前が最初に上から目線の女が好きって言ったんだよ。Mのくせに。
    ラインブロックするんじゃねえよ。

    +15

    -7

  • 53. 匿名 2018/05/08(火) 18:21:24 

    タバコ(´-ω-`)y─┛~~

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/08(火) 18:22:02 

    台所の窓の鍵を閉めること
    二階だしこんな窓から誰も入ってこないでしょと思っていたら、こんな壁登ろうと思えば登れると怒られてそれからはちゃんと閉めるのを忘れないようにしてる

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/08(火) 18:22:15 

    やりっ放し

    いつも使う物や読みかけの本が少し散らかっているくらいなら私はストレスにならないんだけど
    夫はそういうところすごくきちんとしてる

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/08(火) 18:22:16 

    性格が細かいとこ。

    私の(新品で買って指紋着くのが嫌なので透明のブックカバー付けて大切にしてた)本貸したら角傷つきまくって返ってきて凹んだので、角とか傷つかないような読み方に改善してくれと言った時に言われました。
    性格は…直してません笑

    +6

    -9

  • 57. 匿名 2018/05/08(火) 18:22:34 

    タイトルの日本語が気になる

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2018/05/08(火) 18:23:26 

    八方美人なところ

    みんなに可愛がられるのはいいけど、心配になるそうです

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2018/05/08(火) 18:24:03 

    箸を短く持つこと。隣にいると持ち手が当たりそうで怖いって

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/08(火) 18:24:43 

    >>51
    それ女友達でもある。
    待ち合わせ30分はやく来たのは相手なのに、
    まだー?って。笑

    イラっとする。
    5分前行動ならわかるけど30分はいくらなんでも逆に非常識

    +70

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/08(火) 18:25:28 

    人に聞く前にスマホあんねんから調べろって言われた。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/08(火) 18:25:48 

    少し太っただけでデブっていう
    痩せたら痩せたでガリガリは嫌いっていう

    どうしたらいいんだよw

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/08(火) 18:26:09 

    >>56
    そういう人は本は貸さないほうがいい。
    私もオタクの人に本借りる時にあれするなこれするな注文つけられたから読まずに返した。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/08(火) 18:26:39 

    ケンカしたあと、何事もなかったかのように連絡してくるところ

    って言われた。
    自分としてはいつまでもダラダラ引きづるよりはいいと思って敢えて普通に振舞ってたんだけど…
    ちゃんとお互いが納得して終わらせた方がいいのかな。

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/08(火) 18:26:48 

    >>62
    デブっていっていじめたいだけだよ

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/08(火) 18:27:11 

    >>27
    奥さんや彼女のそんな姿見たくないでしょ
    親しき仲にも礼儀ありだよ

    +48

    -3

  • 67. 匿名 2018/05/08(火) 18:27:50 

    悪い方へ考える。
    なら、不安にさせるなや。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/08(火) 18:28:52 

    怒った時に言うのでなくただひたすら無視するところ。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/08(火) 18:36:08 

    太ってるから痩せて欲しいと言われた。
    でも168cmで56kgだから標準より痩せてるくらいだから、これ以上痩せたらガリガリになっちゃうよってかわしていたら、デブデブ言うようになったから別れました。

    理不尽なのが、元カレはお腹出てるのよねー。
    デブ専だったけど、デブ嫌いになったわ。

    +67

    -3

  • 70. 匿名 2018/05/08(火) 18:37:17 

    >>66
    横ですが、予定日頃に致すとなぜか生理になる。
    彼氏が焦ってナプキン持って来てくれたりする。
    二人のことでもあるし、礼儀とかあんまり考えんかった私は非常識かも。私も気をつけます。

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2018/05/08(火) 18:39:17 

    連絡が少ない
    彼氏以外の共通の男友達と仲良くし過ぎ

    信用されてないようでムカついて喧嘩になり、まあまあ気をつけるようにしてる

    +3

    -8

  • 72. 匿名 2018/05/08(火) 18:40:52 

    ネガティブ
    なお今も治ってない

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/08(火) 18:42:13 

    高校生の頃付き合ってた彼氏に箸の持ち方ヘンだよ。って指摘されて持ち方矯正箸買って直しました。彼とは別れましたが大人になった今では指摘してくれた事に感謝しかない。
    彼氏に指摘された直して欲しい所

    +75

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/08(火) 18:42:20 

    コメント見る限りでは、まあ、本気で直す気はないわね

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/08(火) 18:43:13 

    デブ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/08(火) 18:45:53 

    心配だからドジなおして!!って言われる。。
    でもなおせない…というよりそもそもドジな自覚があまりない…笑

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/08(火) 18:47:29 

    彼「お風呂 入ってから来た?」
    私「(入ったけど)入ってないよ」
    彼「嘘でしょ?」
    家でお風呂入ってきたのに 一緒に入ると時に「今日 初めて入りましたの嘘やめて」と言われた。
    彼氏の目の前でムダ毛処理しろってのか?

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/08(火) 18:47:48 

    あまり言われないけど
    電気付けっぱなしなことは言われた
    それ以来消すように一応気をつけてる

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/08(火) 18:48:13 

    >>33
    偉いとかじゃなくてその人のためを思って指摘してくれてるんだから、直そうと努力するのが普通じゃない?むしろ感謝すべきだと思うけど。
    まぁ指摘の内容が理不尽なことなら従う必要なんてないけどね

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/08(火) 18:48:52 

    行動するにあたって、柔軟性がないこと。
    急に誘われるの苦手、、

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/08(火) 18:53:27 

    人に優しくしろ、と。
    すぐ死ねって言うな、と。

    無理(笑)

    +3

    -24

  • 82. 匿名 2018/05/08(火) 18:54:54 

    >>27
    えっ?あなた悪くないでしょ
    自分だってヤルことやっておいて、気遣ってくれもしないでトイレ行けとか冷たく突き放すみたいな言い方、私なら、そんなふうに言われたら悲しいな

    +9

    -9

  • 83. 匿名 2018/05/08(火) 18:56:20 

    >>81
    死ねはダメでしょ

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/08(火) 19:01:23 

    ファッションセンス
    服、髪、メイクなんとかならないの?元がいいんだからもったいないと言われた
    悔しいけど元彼は私より圧倒的におしゃれだったからな

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/08(火) 19:05:45 

    掃除が苦手なところ
    すぐゴミが溜まって出すのいつも手伝ってもらってる
    仕事が激務だからと言い訳してるけど、自分でも直さないとヤバイと思ってる
    いつもごめんよ

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/08(火) 19:07:48 

    >>83
    それな~
    冗談でも人に死ねって言う人無理。笑

    +37

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/08(火) 19:09:15 

    女性一人で暮らしてるんだから、服を外に干しちゃいけないよ。って。
    下着やキャミソールは中に干すけど、厚手のスウェットとかは外干ししたい。だめなんでしょうか。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/08(火) 19:14:01 

    スウェットは大丈夫よ。部屋干しじゃ乾かないし。
    でも、彼氏、優しいね。

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/08(火) 19:17:02 

    四国出身の彼氏は青魚が大好きです。
    私は魚が苦手なので食べません。

    魚を食べられるようになって!って言われました。

    どうやったら食べられるようになるんだろう。

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/08(火) 19:18:56 

    デートに毎回5分とか遅刻してくるところ
    時間にルーズな自覚はあるのでなおしたい。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/08(火) 19:20:38 

    学生の時に付き合っていた三歳年上の元カレに箸の持ち方を指摘されました。
    バッテンになってしまう掛け箸だったのでその後必死に直しました。すぐに別れちゃったけど以降「箸の持ち方が良い」と褒められます。これだけは未だに感謝してます。

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/08(火) 19:29:20 

    寝過ぎだって
    大きなお世話だ。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/08(火) 19:30:19 

    何かしてる姿をじっと見ちゃうこと
    こたつの中で足をくっつけること

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/08(火) 19:41:43 

    ドアを開けっ放しにしてしまうこと

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/08(火) 19:57:55 

    不満なことがあると無言になるところ。
    今改善中です。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/08(火) 19:59:16 

    旦那にネガティブなところを直してほしいと言われた。

    一生直らない気がするけど。一応ポジティブなふりをしてる。ネガティブなところも好きになってくれる人が良かったな。つらい時、吐き出す場所がなくて本当に苦しい。

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2018/05/08(火) 20:12:07 

    >>12
    彼氏の痩せろ!でやせるんだ
    すごいですね
    自分は無理だ(>_<)

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/08(火) 20:18:37 

    明け方にかけて鼻のすする音がきになる
    酔っ払って帰ってくる
    寝てる時寄ってきて隅っこに追いやられる

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/08(火) 20:18:49 

    汁系のもの全部「おつゆ」というのをやめろと言われる。お味噌汁もおつゆ。
    こどもが全部おつゆって覚えちゃうから

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/08(火) 20:50:48 

    >>79自分が常にきちんとしてる側だから指摘されたくないのです
    指摘されたことないからわからないけど多分されたらイラっとしてしまうよ

    +2

    -4

  • 101. 匿名 2018/05/08(火) 20:51:44 

    朝が弱い

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/08(火) 21:00:10 

    雑…。
    しかたないやん(。-_-。)。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/08(火) 21:01:08 

    156cmで50kgなんだけど、彼氏に「もっと太って」と言われてる
    ちなみにデブ専ではなくて健康的な体が良いらしい
    女兄弟がいる人だから、女性への幻想を抱いてなくて有難い

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/08(火) 21:27:02 

    出掛けるまでの支度が長いって言われる。
    急ごうと思いつつ、特に大した予定じゃなきゃ休みの日くらいゆっくり化粧したり髪セットしたいと思ってなかなか直せない。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/08(火) 21:48:38 

    正論ばかり言うところ

    何でもかんでも親の意見聞かなきゃという三十路にマザコンいい加減にして自立しろやと言ったらキレながら言われました
    正論の何が悪いマザコン野郎

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/08(火) 21:59:37 

    喋る時、口が曲がるといわれた。
    でも、他人に指摘されたことなくて、妹に聞いたら「昔から気になってた」って言われた。
    今更直せない……難しい。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/08(火) 22:23:31 

    >>51

    51です。
    それから彼もそこまで早く来なくなったし、私も彼が少し早くきたとしてもちょっと待って(^。^)ってやんわり連絡するようになりました。
    約束より早く来たんだからこちらも急がず待っててもらってます笑

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/08(火) 22:28:50 

    舌打ち

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/08(火) 22:32:26 

    物を落としたり倒したりバタ子さんな所

    注意したところで直せない!!!
    自分だってやるくせに毎回言われる

    いちいち気にすんなよ!と言われる度にイライラします

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2018/05/08(火) 22:36:43 

    俺も完璧じゃないから直してほしいところあったら言ってよと言われたから伝えたらキレられて別れたことある。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/08(火) 22:46:22 

    人の話を最後まで聞かず途中でカットインして喋るところ。
    自覚してなかったからハッとした。
    以後、気をつけてます。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/08(火) 22:49:24 

    >>103
    私も157センチ50キロで同じぐらいの体型だけど、私もそれ言われた。自分では47キロぐらいまでやせたいと思ってたから、もっと太っても大丈夫なのにって言われて救われたけど、ええっ?50キロ越えてんの?見えなかった。と言われた。
    彼は男二人兄弟の次男。女に幻想まではないけど、50キロある女=デブっていうおかしな刷り込みがある。
    この身長で50キロある私でさえ細いと言われるんだから、50キロ越えてる女なんてザラだよ。って言ったら、しばらく固まっていた。
    横、失礼しました。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/08(火) 23:06:22 

    ハンカチを持ち歩かないのを改善するよう言われたけど、今も持ち歩いてない。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/08(火) 23:07:47 

    毛先を指でくるくるするのを注意されて止められました。良かった。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/08(火) 23:17:59 

    LINEの返事素っ気なさすぎ

    言われてからスタンプとか使ってごまかしてたのに、「絶対打つの面倒くさくなってるでしょ」ってすぐバレる(笑)どうにもなんねえ(笑)

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/08(火) 23:18:00 

    夜に爪を切るな。
    私より若いくせにいつの時代のじいさん?
    ちゃんと整えようと思ったら時間的に夜しかムリなんだよね。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/08(火) 23:58:31 

    >>66
    うちは逆に、コソコソすると家族なのに!怒られる。
    妊娠希望で避妊しなかったときなんか、オリモノシートをパンツに貼って渡してきた

    +4

    -5

  • 118. 匿名 2018/05/09(水) 00:00:09 

    私は食べ物の好き嫌いが多くて、しかも食わず嫌いが多い。
    治して欲しいところを聞いたところ、それを挙げられ
    「まずは食べてみればいいのに」と。
    だって見た目が嫌いで別に食べたくないのに…
    と思って反論し、結局治していません。

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2018/05/09(水) 00:15:13 

    彼は背も低くて胸も小さい痩せてる子が好きらしい。
    私は160㎝の51㎏。10㎏は痩せて欲しいらしい。
    じゃあガリガリの子と付き合えばいいよね。何で告白してきたんだ?

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2018/05/09(水) 00:32:44 

    箸の持ち方とお茶碗の持ち方
    箸の持ち方はYouTubeで見本を観て少し直ってきたところ…

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/09(水) 02:34:41 

    高校生のとき彼氏に『ヤバい』という言葉を使わないでほしいと言われました。
    その彼氏曰く『ヤバいという言葉がどうしても下品に聞こえる』とのことでした。
    『ヤバい』って言いそうになると『うわぁ♡すごいねぇ』『とっても素敵~♡』『えぇ、怖~い♪』等
    言葉を選んで会話をしていました。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/09(水) 02:53:50 

    すぐ、ひゃっくりが出るところ。
    直したいけど無理。

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2018/05/09(水) 03:06:36 

    >>96
    ネガティブを好きになる人ってそうそういないと思う。
    普段ポジティブな人がネガティブになったらギャップと新鮮さで良く見えるかもしれないけど、
    普段からネガティブな人は一緒にいると、暗い方に引っ張られるから嫌だな。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/09(水) 08:02:36 

    車に乗ってて、彼氏と1本の缶コーヒー飲んでた時。
    ドリンクホルダーに飲み物戻したら、「ほら!飲み口手前にまっすぐ向けないと!横に向いてたら次飲みにくいでしょ?」と言われた。
    細かいめんどくさいと思って別れる理由のひとつになった。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/09(水) 09:53:30 

    >>105
    こんな風にトピ主の趣旨と合致してないこという人多いよね。男より強いアタクシアピール

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/09(水) 10:19:47 

    質問を質問で返すなと言われた。
    言われて確かにと思った。

    別れた男だけどこれは感謝はしている。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/09(水) 12:07:26 

    わがままなところ
    上から目線なところ
    心配性なところ
    言葉遣い(キレると)

    仕方なく無い?
    人間だもの
    女だもの

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/09(水) 12:38:04 

    >>125
    安価間違ってない?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/09(水) 14:27:09 

    笑う時に鼻にシワがよるのが嫌だと言われた。
    口の端だけ持ち上げたモデルやアイドルのようなアルカイックスマイルを望まれても無理だ。
    もちろん改善する気もないし、そんな細かい事に拘る男は苦手なのでさっさとフェイドアウト。

    今の彼氏は私が笑ってるのを見てこっちまで楽しくなると言ってくれる。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/09(水) 15:30:20 

    すぐにキレるところ。

    その彼とは色々あって別れてしまったけど、次に付き合った男がすぐキレる人だった。
    まあ今の旦那なんだけど。
    あのときの元彼の気持ちがよく分かる。申し訳ねえ…。

    すぐにキレるから私が逆に冷静になった。治ったと言えば治ったのか。


    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/09(水) 16:01:49 

    社交性がないところ。
    彼氏に仕事仲間との飲み会に呼ばれて嫌々参加したはいいものの、話が全くわからなくて黙りこんでたら、帰ったら怒られた。
    社交性を身に付けろ、恥ずかしくて人前にだせないって。分かんない話しにどーやってついていけというんだよ。毎回「それどんなのなんですかー?」とか聞いて参加しろって言うんかい。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/10(木) 15:10:57 

    お箸の持ち方。
    いま頑張って矯正してます。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/14(月) 23:52:29 

    考えすぎだよって言われた。考えすぎって何?ってキレそうになりましたが、今考えれば頭の中彼氏ばかりで余裕なかったんだなと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード