ガールズちゃんねる

ジャガーさん「若者がTVを見ないのは当然だ」

153コメント2018/05/04(金) 06:12

  • 1. 匿名 2018/05/02(水) 20:24:59 


    ジャガーさん「若者がTVを見ないのは当然だ」 | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
    ジャガーさん「若者がTVを見ないのは当然だ」 | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準toyokeizai.net

    ロックミュージシャンのJAGUARさんをご存じだろうか。「宇宙のかなたにあるジャガー星生まれで、30年ほど前に宇宙船ジャガー号で地球に到来し、千葉の鋸山に着陸。それ以来、たまに千葉県市川市に帰ってくる。地球では仮の姿で洋裁チェーンの経営者をしている」という強烈なキャラクターで、千葉のスターとして知られている。


    ――ネットを中心に「テレビはつまらない」との論調もよく見られます。テレビは本当につまらなくなっていると思いますか?

    みんなそう言っているよね。競争相手が増えちゃったからだと思う。ジャガーが30年前に「HELLO JAGUAR」という番組を始めたとき、映像といえばテレビ以外になかった。今はネットでYouTubeなどの動画配信サービスがたくさんありますから。しかもユーザーは無料で動画をどんどんアップできるし、環境が大きく変わってしまった。ジャガーも動画をアップしていますよ。

    一方で、テレビは昔とやっていることが変わっていない。昔と同じ人が今も出ている。ビートたけしさんとか、ベテランがずっと出ている。彼らの存在が偉大だし、代わりがいないんだろうね。若くて魅力的なスターが出てこないから若い世代の視聴者が見ない、ということもあると思う。

    +642

    -6

  • 2. 匿名 2018/05/02(水) 20:25:26 

    誰?

    +29

    -145

  • 3. 匿名 2018/05/02(水) 20:25:39 

    ジャガーさんwww

    +889

    -1

  • 4. 匿名 2018/05/02(水) 20:25:57 

    どの顔が言うてるん?って思って開いたら
    無言になった私

    +485

    -9

  • 5. 匿名 2018/05/02(水) 20:26:00 

    我が市川の大スター!

    +497

    -6

  • 6. 匿名 2018/05/02(水) 20:26:07 


    ジャガーさん自由

    +522

    -2

  • 7. 匿名 2018/05/02(水) 20:26:10 

    見た目の割に純粋だよねこの人w

    +932

    -2

  • 8. 匿名 2018/05/02(水) 20:26:31 

    ネットの力とネット民が俯瞰中毒に陥ってるから

    +93

    -2

  • 9. 匿名 2018/05/02(水) 20:26:37 

    イエ〜イ

    +321

    -4

  • 10. 匿名 2018/05/02(水) 20:26:52 

    ジャガー横田かと思った

    +334

    -10

  • 11. 匿名 2018/05/02(水) 20:26:57 

    言ってることはなかなか正しいという笑

    +736

    -2

  • 12. 匿名 2018/05/02(水) 20:27:02 

    ジャガーさんがマトモな事を言っているwww

    +720

    -1

  • 13. 匿名 2018/05/02(水) 20:27:06 

    ジャガーと美和子のコンビ、好きです!

    +449

    -3

  • 14. 匿名 2018/05/02(水) 20:27:10 

    ジャガー横田じゃないのかよ

    +121

    -8

  • 15. 匿名 2018/05/02(水) 20:27:32 

    ライオンさん
    チーターさん
    ピューマさん
    パンサーさん

    +9

    -18

  • 16. 匿名 2018/05/02(水) 20:27:35 

    私若いけどさ、周りもまだみんなドラマとか見てるし、好きな芸能人が出てるバライティーの話とか普通にするよ。
    YouTubeも見るけどテレビも面白いのはまだあると思うなー。

    +33

    -44

  • 17. 匿名 2018/05/02(水) 20:27:45 

    いやいや、あなた誰って人多いと思う(笑)

    +17

    -105

  • 18. 匿名 2018/05/02(水) 20:27:53 

    この間、八街市のやちぼこり?のロケで体張ってたよ。
    嫌いじゃない(笑)

    +371

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/02(水) 20:27:59 

    …理由が大御所が出ているからではなく、コンプライアンスと苦情を気にして昔よりつまらなくなったからじゃない?

    やたらと、健康、物知り、クイズ増えたし。

    +309

    -15

  • 20. 匿名 2018/05/02(水) 20:28:01 

    ガルちゃん民もよく昔称賛してばっかりで今をないがしろにするしね
    そりゃ若者そっぽ向くわな
    音楽はフェスとかあるしアニメはネット配信あるしバラエティはyoutubeやプライムあるし

    +155

    -5

  • 21. 匿名 2018/05/02(水) 20:28:02 

    すっぴんが見たい

    +64

    -2

  • 22. 匿名 2018/05/02(水) 20:28:17 

    ジャガーさん知らない人は月曜から夜ふかし見てないのかな

    +303

    -4

  • 23. 匿名 2018/05/02(水) 20:28:34 

    >>21
    はい 若いころだけど

    +388

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/02(水) 20:28:37 

    トピタイで
    ジャガー横田のことかと思ったら
    全くの別人だったww

    +69

    -4

  • 25. 匿名 2018/05/02(水) 20:28:52 

    今の世の中でも
    ジャガーさん面白いし
    見てて楽しいよ
    それって結構すごい事なのかもね(笑)

    +324

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/02(水) 20:29:12 

    ジャガーさんの声が好きっ。

    +84

    -3

  • 27. 匿名 2018/05/02(水) 20:29:18 

    宇宙から来たっていう設定あるのにゆるゆる笑
    ジャガーさん「若者がTVを見ないのは当然だ」

    +390

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/02(水) 20:29:22 

    クセが強い

    +97

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/02(水) 20:29:34 

    ジャガーさん!(笑)
    クイズ脳ベルshowで、
    意外とインテリで驚きました。

    +167

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/02(水) 20:29:43 

    スターって表現がダサいし古くさい
    多数決が正義の昭和まるだし

    +9

    -38

  • 31. 匿名 2018/05/02(水) 20:29:48 

    ネットニュースやSNSの普及も影響している。情報はとても早いし、たくさんのニュースがあって、検索すれば「あれ、これは何だったっけ?」とすぐに調べることができる。ワイドショーのコメンテーターの話も、昔だったら丸のみでそのまま信じていたけど、今なら「あれは違うよね」という見方が出てくる。そういうところもテレビが厳しくなっている原因かもしれない。

    本当にそうだと思う。テレビや新聞が一方的に発信してた時代とはもう違うよね。
    ていうか、ジャガーさん真面目だなwけっこう好きだよ!

    +224

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/02(水) 20:30:00 

    不倫された人かと思ったら違った

    +1

    -12

  • 34. 匿名 2018/05/02(水) 20:30:44 

    そもそもテレビが偉いって考えがもうね
    みんな昔テレビに踊らされてたくせに

    +172

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/02(水) 20:30:46 

    トピ画に誘われてきました

    +77

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/02(水) 20:30:49 

    ジャガーさんの総資産額を知りたい
    とんでもないお金持ちなんだよね。

    +194

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/02(水) 20:30:58 

    ジャガーさん
    こんな姿だけど、実は結構冷静な感じで物事見てるよね(笑)

    +257

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/02(水) 20:31:17 

    黙ってジャガーについて来いのCD買ったっけ笑

    +88

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/02(水) 20:31:26 

    X JAPANがインディーズの頃お世話になったんだっけ?

    +185

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/02(水) 20:31:45 

    新着見てたらしれっとジャガーさんトピが出てきてびびったw

    +85

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/02(水) 20:31:53 

    関東で
    深夜番組が好きで
    千葉のジャガーを知らない奴がいたら
    そいつはモグリ

    +154

    -5

  • 42. 匿名 2018/05/02(水) 20:32:01 

    ジャガーさん見た目怖いけど自分を貫いてるところは好き

    +89

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/02(水) 20:32:26 

    >>1
    ジャガーさんや!あの岡田のクイズ番組に出てるジャガーさんや!

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/02(水) 20:32:27 

    ジャガーさんにお世話になったミュージシャンたちの顔ぶれがすごい
    親切な人だし人望あるんだよね

    +271

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/02(水) 20:32:40 

    洋服直しの村上

    +92

    -2

  • 46. 匿名 2018/05/02(水) 20:32:46 

    >>1ジャガーさん クイズ脳show観たよ
    フランスのマクロン大統領知ってたね!

    博学!

    +35

    -3

  • 47. 匿名 2018/05/02(水) 20:32:46 

    ガルちゃんも若者いなくなってるのは事実

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2018/05/02(水) 20:33:07 

    >>41
    タモリって見えたw

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/02(水) 20:33:22 

    誰?って思う人のために
    ジャガー (ローカルタレント) - Wikipedia
    ジャガー (ローカルタレント) - Wikipediaja.wikipedia.org

    ジャガー (ローカルタレント) - Wikipediaジャガー (ローカルタレント)出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動先:案内、検索ジャガー出生名村上牧彦別名旧名:キース・ジャガー、ジャガーさん生誕秘密(ジャガー星では1年が長いため年齢という概念...


    X-JapanやGLAYの売れない頃を支えていた人なんだよね

    +206

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/02(水) 20:33:40 

    ジャガーさんって本職の起業で成功して自分でテレビの放送枠を買ってるんだよね。
    自分の力で好きなことをして発信してるのはかっこいいと思う。

    +229

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/02(水) 20:33:43 

    こんばんわ!

    みんな元気かな?

    ジャガーです♪

    +70

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/02(水) 20:34:36 

    >>51
    ジャガー!ジャガー!

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/02(水) 20:35:19 

    >>22
    夜ふかしこそ若者が見なくなる原因
    悪口と誹謗中傷ばっかり
    若者に人気のバンドに根性叩き直してやるといい
    若者に人気のメイクに死ねば良いといい
    さらに村上に関ジャニやめろといい

    +14

    -17

  • 54. 匿名 2018/05/02(水) 20:35:25 

    >>51
    なんとか元気ー!

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/02(水) 20:35:44 

    横田かと…

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/02(水) 20:37:39 

    >>53
    あと特定の地域や住民貶したりね
    皮肉なもんだな

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2018/05/02(水) 20:38:28 

    >>53
    そしてまとめが「団塊の世代の数で潰してやる!!!」

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2018/05/02(水) 20:38:39 

    確かにどの番組も同じ顔ぶれ
    ドラマも映画もCMまで同じ顔ぶれ
    さらに、酷いのは少しでも視聴率が良ければお祭り騒ぎですぐ続編
    番宣はもっと酷い
    全部の番組に同じ芸能人が出まくる

    +69

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/02(水) 20:39:32 

    悪いけどジャガーさんのよく出る夜ふかしこそ若者に喧嘩を売ってますけど…
    いや、ジャガーさんは悪くないよ?

    +14

    -5

  • 60. 匿名 2018/05/02(水) 20:40:04 

    月曜から夜ふかしってただの変人晒し番組だよね

    +41

    -3

  • 61. 匿名 2018/05/02(水) 20:41:07 

    この人知らない。
    夜ふかし酷すぎるもん。見てて悲しい気持ちになる。

    +4

    -11

  • 62. 匿名 2018/05/02(水) 20:41:49 

    客のえーの声がわざとらしいわ。絶対はさまないといけない規則でもあるのか

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/02(水) 20:42:40 


    これで若者がテレビ見ますか?
    マツコさんと共犯のガルちゃん民の皆さんよ~
    悪いことしてないのによく叩いてくれたな

    +10

    -11

  • 64. 匿名 2018/05/02(水) 20:42:41 

    確かにテレビ面白くないね
    昼間のワイドショー番組なんか同じ話題で長い時間引っ張る
    先日の月曜なんか北朝鮮と韓国の会談の話ばっかやってた
    何日も経ってる話題をなんで30分くらい?やってんだと

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/02(水) 20:43:09 

    ジャガーさんどうしよ

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/02(水) 20:43:28 

    遠藤憲一さんがとんでもない格好してるんだと思ったら違う人なのね

    +74

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/02(水) 20:43:42 

    夜ふかしなくしてジャガーさんが番組やればいい

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/02(水) 20:44:03 

    流石偉大なる千葉のジャガーさんは言うことも素敵。ずっと応援しています!

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/02(水) 20:44:53 

    あの放送で若者が夜ふかし見なくなったのは事実

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2018/05/02(水) 20:46:53 

    バラエティーのゲストに番宣の時にしかでない俳優や女優が登場すると観客からわざとらしい悲鳴
    特別扱いがサムい

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/02(水) 20:46:59 

    会ってみたい(笑)

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/02(水) 20:48:17 

    >>60
    変人晒しではなく変人貶し

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2018/05/02(水) 20:49:29 

    ジャガーさん好きよ(笑)
    案外まっとうな事言うし

    ささやきボイスの歌も唯一無二な独特な雰囲気で癖になります!月曜から夜ふかしでは笑わせてもらってまーす(^^)

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/02(水) 20:49:52 

    テレビが面白くないから、YouTubeで昔のバラエティ見てるんだよ。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/02(水) 20:50:56 

    ジャガーさんとかフェフ姉さんゴリ推し始まってから夜更かし見なくなった

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/02(水) 20:51:19 

    夜ふかし最近地区インタビューばっかりでつまんない
    優しいジャイアンやAD瀬田くんが懐かしい

    +50

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/02(水) 20:51:35 

    やっぱり「皆死ねばいい」はテレビで言ってはいけない。

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2018/05/02(水) 20:52:36 

    番宣ありきのバラエティー番組をやめる

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/02(水) 20:52:58 

    村上くんに関ジャニやめればいいって言うのは反感買う

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/02(水) 20:53:19 

    反日左翼TVばかりじゃ辟易するも当然だと思う

    +38

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/02(水) 20:53:56 

    おっしゃるとおり

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/02(水) 20:54:27 

    >>53
    マイヘア×月曜から夜更かし - YouTube
    マイヘア×月曜から夜更かし - YouTubeyoutu.be

    人気番組の月曜から夜更かしにMy Hair is Badが特集された神回。マイヘアファン必見! マツコ椎木さんディスりすぎ笑


    これは無いわ~人として

    +9

    -5

  • 83. 匿名 2018/05/02(水) 20:55:28 

    21歳。
    テレビの話はニュースと天気予報くらい。
    好きな芸能人って話題も本当になくなったなぁ。
    かと言って私はスマホでニュースも天気予報も見ちゃうんだけどさ。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/02(水) 20:56:32 

    マツコの発言批判してる人いるけど、マツコ関係なく番組の内容の質が落ちたから視聴者が減ってるんだよ。ちなみに昔からの視聴者は減ったけど、若者はみてるでしょ。昔からの視聴者は面白い時代の月曜から夜更かし知ってるから、今のつまらなさに飽きてきてるんだよ。
    マツコ関係ないと思う。むしろ、今の若者はマツコの毒舌で掴んでる視聴者だと思うけどな。

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/02(水) 20:57:52 

    芸能人に魅力がない
    どうでもいい芸能人ばかり

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/02(水) 21:00:16 

    >>84
    どこが毒舌だよ。ただの暴言だよ

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2018/05/02(水) 21:00:25 

    >地球上での仮の姿として経営する洋服直し店は、千葉県市川市八幡に本店を置き、
    >首都圏で25の支店を構える業界大手である。経営方針は「絶対に損をしないこと」。
    >以前は広告看板製作業、クリーニング店、美容室、喫茶店、ライブハウス、
    >レコード制作会社など手広く経営し、村上グループと呼ばれていた。

    経営者としても一流だから
    的確な指摘ができるんだともう

    +66

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/02(水) 21:00:33 

    え・ジャガーさんってお金持ちなの?一体、何して稼いでるか謎なんだけど?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/02(水) 21:00:48 

    綾小路翔がバイトの面接にきたけど、中学生だったからちゃんと断ったんだよね
    当たり前のことだけど常識のあるジャガーさん

    +84

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/02(水) 21:01:16 

    >>53
    はぁ?若者こそ夜更かし観てるよ。
    むしろ昔観てたアラサー世代以上が夜更かしから離れてるんだよ。

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2018/05/02(水) 21:01:38 

    だってテレビをつければセクハラ、山口メンバー、面白くないドラマ

    こんなん若者以外でも見ないわ

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/02(水) 21:03:38 

    見た目はアレだが謙虚な人だよね

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/02(水) 21:04:16 

    >>86
    はいはい。またマツコ批判ね。少し前にマツコ嫌いな人が批判トピたてまくってたもんね。批判の内容も同じ発言に対してばっかり。
    月曜から夜更かし観てる人なんてマツコのそういう発言求めてるんだからいいんじゃない?
    マツコだってそれわかっててやってるでしょ?その証拠に他の番組では死ねとか言わないじゃん。
    夜更かしの視聴者のレベルに合わせてるんだよ。
    そんなこともわからんかね。

    +5

    -9

  • 94. 匿名 2018/05/02(水) 21:06:00 

    未だに一部だけ切り取ってねじ曲げて本来の意図とは違うように報道したり悪意だらけ。
    自分に不都合になるとホウドウノジユウガーだし。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/02(水) 21:06:25 

    医療系の続編ばかり
    ドラマも同じ俳優ばかりで飽きる
    顔もよくない演技も下手なアラフォーやアラフィフが主役

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/02(水) 21:09:29 

    ジャガーさん、月曜から夜更かしで見てから好きです!w
    真面目な方だって言うのがダダ漏れでしたw

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/02(水) 21:14:27 

    エンケンさんと思った!

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/02(水) 21:18:09 

    生理的にこのおじいちゃん無理。いくらいい人でも無理だ。お願いだからテレビに出ないで欲しい。気持ち悪い。

    +0

    -19

  • 99. 匿名 2018/05/02(水) 21:19:01 

    知らなかったから、画像見てエンケンさんがコスプレしてるのかと思った

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/02(水) 21:19:50 

    業界全体が社会的にも政治的にも腐り切ってるのがバレたからでしょ。ネットの台頭でバレたからネットが憎いクセに今じゃ数字の為に擦り寄ってるのもバレてるし。
    ニュース系の番組は特に平然と大嘘を垂れ流すから酷いかな。バラエティより余程子供に悪影響。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/02(水) 21:19:53 

    小学生の時、千葉TV観てたら、よく、突然始まる変な音楽(歌)と、変な踊りのおじさんが
    ジャガーさんだったって、マツコの番組で知った。当時はなんか変な人出てくるな〜と、
    思って観てた。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/02(水) 21:20:54 

    ネットフリックス見たら地上波なんかお呼びじゃない

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2018/05/02(水) 21:22:30 

    >>76
    え?もう居ないの?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/02(水) 21:23:50 

    >>66
    たしかに似てる。
    ジャガーさん「若者がTVを見ないのは当然だ」

    +35

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/02(水) 21:24:31 

    こないだの平昌オリンピックを楽しんで観戦してた身としては五輪が終わった後のテレビ番組が心底つまんなくて絶望した

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/02(水) 21:28:29 

    ジャガーさんクイズ脳ベルショウで知った!
    年齢不詳、ジャガー星からやって来たらしいwww

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/02(水) 21:30:09 

    グルメ番組、クイズ番組、芸能人密着番組ばったり。特番はびっくり映像という名の素人動画の寄せ集め。
    お金かからない番組ばっかりやってるからだよ。
    あとはゴールデンは主婦向けばっかり。
    クソつまんねぇよ。
    21時くらいからやっと面白いのが始まる。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/02(水) 21:32:11 

    ジャガーさんの話聞いてると、千葉訛りが懐かしくなる

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/02(水) 21:32:42 

    ジャガーさんつまらないです。フェフ姉さんもつまらないです。シニア世代に頼りすぎです。地方ネタばっかりです。個人的ニュースばっかりです。
    そりゃ飽きますよ。
    昔は、オタクのお金はどこからでてるのか?みたいな面白い内容だったのに。
    完全にネタ切れです、夜更かし。

    +2

    -15

  • 110. 匿名 2018/05/02(水) 21:34:23 

    >>107
    グルメ番組は基本東京ね。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/02(水) 21:36:29 

    この人義母に似てる

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/02(水) 21:42:59 

    >>107
    テレビを見る層が50代以上の主婦がほとんどだから
    ドラマも医療系や刑事系ばかり
    今は、若い子向けのドラマで若い視聴者を取り入れたいみたい
    でも、今頃若い子はテレビ見ない
    おばさん達に媚び売り過ぎた

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/02(水) 21:44:16 

    >>106
    ちなみにジャガーさんは物体で、ジャガー星人ではなくジャガー星物らしい

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/02(水) 21:46:33 

    >>29
    出てたの!!見ればよかった…!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/02(水) 21:49:10 

    >>112
    20代だけど、ドラマは医療系とか面白そうと思ったものは観ます。でも若い俳優さんとかが主演だと内容自体が面白くなさそうな場合が多いのでみてません。

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2018/05/02(水) 21:54:17 

    30年ぐらい前、パオパオチャンネルという子供番組で、初めてジャガーさんを知った。
    出前ジャガーが大好きだったな。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/02(水) 21:58:24 

    本当テレビ番組つまらないよ。世界の何とかとかどーでもいいし、クイズもいらん、番組表確認して結局ゴールデンタイム見るもんなし、つまんないねー!ニュースもどこも同じだしネットニュース読んだら終わるもの

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/02(水) 21:59:56 

    ジャガーさん好きよ

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/02(水) 22:03:48 

    >>23
    村上さんなんだw

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/02(水) 22:08:47 

    >>66
    笑ってしまったww

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/02(水) 22:10:02 

    >>82
    この程度でないわ〜とか騒いでる人は、番組自体見ない方がいい。
    夜更かしで良くも悪くも取り上げられれば注目度が上がるんだからね。
    多少disられても、ラッキーくらいに思わなくちゃ。

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2018/05/02(水) 22:13:16 

    ジャガーさんのYouTubeチャンネルみてこよー

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/02(水) 22:14:21 

    ハローJAGUARです!黙ってJAGUARについてこい!

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/02(水) 22:20:21 

    >>16
    若いからその程度でテレビ観てると思うんだよ。昔の人は今より娯楽が少なかったからね。みんなテレビ観てたよ。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/02(水) 22:32:27 

    〜のサ
    〜してサ
    みたいな歌詞に年齢を感じるよね

    +33

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/02(水) 22:35:28 

    >>112
    若い俳優が主役じゃなくてもつまらない内容もある
    あなたの思い込みもある
    ドラマを見る人は、先入観で見るから若手が主役だと面白くないと決めつけて見なくなるのだろうね
    医療系はつまらなくないと謎の先入観
    アラフォー以上が主役だと外れがないと謎の先入観
    先入観なしで見れば若い俳優が主役でも面白く見れる

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/02(水) 23:10:46 

    でもサッカーやオリンピック、
    紅白の話題の人だったりが高視聴率取るしなー
    見るテレビや娯楽の選択肢が増えすぎてるから
    数が分散されてるだけで
    国民的に話題になるぐらい万人受けして
    興味深いものだったらやっぱりテレビは見るもんだと思う

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/02(水) 23:19:34 

    ジャガーさんてそんなすごい人なんだね!
    夜ふかしにちょっと出てくるだけの存在だと思ってた(笑)

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/02(水) 23:20:32 

    テレビが面白くない前に万人受けする芸能人がいない
    変な芸能人ばかり

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/02(水) 23:32:40 

    >>5
    今は市川のスターは前田敦子なんだけどね

    +0

    -11

  • 131. 匿名 2018/05/03(木) 00:10:47 

    ジャガーさん、喋り方が丁寧で上品だから好きです。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/03(木) 00:28:42 

    大阪のタージン、名古屋のつボイノリオ
    千葉のジャガーさん

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/03(木) 00:29:40 

    よくわからないけど、1度市長でもやってみたら良いと思う

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/03(木) 03:12:03 

    派手な見た目とは裏腹に喋りが素人感満載で結構すき。メチャ空気読めるよね。若い頃はハーフみたいなお顔ですね。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/03(木) 03:22:43 

    愛のあるお言葉


    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/03(木) 06:17:27 

    ジャガーさんの歌詞
    だぜぃ~
    が多い

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/03(木) 08:04:35 

    なんで八幡のジャガーさんが
    「東洋経済オンライン、経済ニュースの新基準」って硬い取材受けてんのw

    ニッケコルトン行く時の旧市川区役所前にジャガーさんの洋裁店通ってたけど
    いつのまにかなくなったな
    社交ダンスが趣味っていうのは笑った

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/03(木) 08:05:52 

    ジャガーさんも居るしプリティ長嶋も居るし市川は濃いな

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/03(木) 08:19:14 

    バンドやりたい少年を面倒見てたつもりないってクールな反応だったのはウケたw
    外見あんなだけど意外と常識がある
    ジャガーさん「若者がTVを見ないのは当然だ」

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/03(木) 08:53:47 

    スマホとレジャーなど友達を優先するからじゃないかな?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/03(木) 09:44:39 

    テレビよりもラジオのほうが情報も豊富だし、音楽も色んなジャンルの曲が流れてて
    面白い!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/03(木) 10:22:40 

    >>1正論

    ジャガーさんの歌、結構好き。
    落ち着くのよwww

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/03(木) 11:15:12 

    ジャガーさん、夜更かしで知ったけど好きよw

    東海地方でも何か番組やってくれないかな、そうしたらテレビ見るわ。
    確かにほとんど見なくなったから。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/03(木) 11:36:11 

    お金持ちで自分の好きなことをやって周りから愛されるなんて素晴らしい人生だな

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/03(木) 11:50:14 

    ジャガーさん、見た目はあんな感じだけどしゃべると優しいし常識人だよね(笑)
    こんなに長い間、自分のポリシー貫くのは凄いなって思う。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/03(木) 14:35:32 

    なんでジャガーさんが語ってるの?w
    好きだけどさw

    この人こんな格好してるけど素が出てて優しそうだよね。何者なんだろう。っていつも思うけどあえて検索はしないw

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/03(木) 14:43:01 

    「月曜から夜更かし」見てない人は「ナニこの人⁉︎」って思うかもしれないけど、

    JAGUARさんって、喋るとけっこう常識あって頭のいい実業家なんだなって思うわ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/03(木) 15:09:33 

    エンケン、戦隊物の悪役だったときこんなキャラだったような

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/03(木) 16:30:10 

    髪青いのも有るのか!
    夜ふかしも見なくなってしまったな

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/03(木) 16:31:15 

    人としてかわいいよね。外見こんなたけど中身もあるし、まともだと思う。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/03(木) 16:40:29 

    ジャガーさんのラッピング列車が、走っているみたいです。
    総武線各駅停車です。
    ジャガーさん「若者がTVを見ないのは当然だ」

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/03(木) 18:27:42 

    他人を貶めるのうな言い方しないし
    ジャガーさんって賢いんだね

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/04(金) 06:12:26 

    ナイナイの次にこれだ!って若手出てこない。みんなおもしろいけど平行線
    出てくるとしたらもしかしてユーチューバーのコンビ芸人とかネットで話題になったりとか…
    もう普通の路線だと出てこない気がする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード