ガールズちゃんねる

最近のTV番組で不満に思うこと

388コメント2018/05/15(火) 12:54

  • 1. 匿名 2018/05/02(水) 11:42:10 

    テレビ番組を見ていて演出や構成、内容など不満に思うことありませんか?
    私は2、3番組を合体して4時間スペシャルとかにされるのがイヤです
    興味のない番組やタレントまで出てくるので。
    最近のTV番組で不満に思うこと

    +672

    -4

  • 2. 匿名 2018/05/02(水) 11:42:36 

    同じ人が何日も何回も出過ぎ。
    歌番組とか特に

    +599

    -4

  • 3. 匿名 2018/05/02(水) 11:42:49 

    偏向報道

    +547

    -7

  • 4. 匿名 2018/05/02(水) 11:42:57 

    長いよねw

    +183

    -1

  • 5. 匿名 2018/05/02(水) 11:43:04 

    山口メンバー。


    山口メンバーって何よ?

    +525

    -5

  • 6. 匿名 2018/05/02(水) 11:43:54 

    ワイドショー
    ニュースであんなに不倫叩きしている癖に
    不倫ドラマだらけ。
    矛盾しているから見ない。

    +492

    -7

  • 7. 匿名 2018/05/02(水) 11:44:05 

    19:57分とか中途半端に始まるのやめて
    どうせCM流したいんでしょ

    +558

    -3

  • 8. 匿名 2018/05/02(水) 11:44:05 

    ユーチューバーを出すようになってきた

    +415

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/02(水) 11:44:14 

    芸NO人が内輪ネタでギャハハと笑ってるだけの番組

    +553

    -4

  • 10. 匿名 2018/05/02(水) 11:44:23 

    かつての不倫とか女性問題を笑いにするところ

    +297

    -1

  • 11. 匿名 2018/05/02(水) 11:44:37 

    坂上忍はいつまで出続けるのか…

    +497

    -4

  • 12. 匿名 2018/05/02(水) 11:44:55 

    ミヤネ屋 天気予報の間にすらCM挟み過ぎ

    +318

    -3

  • 13. 匿名 2018/05/02(水) 11:45:04 

    指原出すぎ
    整形否定とか嘘

    +479

    -8

  • 14. 匿名 2018/05/02(水) 11:45:20 

    どの曲も似たような番組ばかり。
    ニュースに至っては同じ

    +292

    -3

  • 15. 匿名 2018/05/02(水) 11:45:38 

    最近のTV番組で不満に思うこと

    +166

    -8

  • 16. 匿名 2018/05/02(水) 11:45:41 

    タレントが街ブラする番組ばっかり……
    予算少ないのはわかるけど、街をブラブラして下町のお肉屋さんでコロッケ買い食いして……みたいな流れは飽きた‼

    +693

    -1

  • 17. 匿名 2018/05/02(水) 11:45:54 

    下品!!!

    +168

    -4

  • 18. 匿名 2018/05/02(水) 11:45:58 

    小島瑠璃子、出過ぎ

    +317

    -13

  • 19. 匿名 2018/05/02(水) 11:46:02 

    構成作家の台本がつまらないからどの番組もつまらないんだよ。バラエティーだって
    芸人がアドリブで笑いとるとかほぼないでしょ。かといって太田光みたいな突然何言いだしてるの?っていうようなのも笑えないけど

    +269

    -5

  • 20. 匿名 2018/05/02(水) 11:46:34 

    CM多い
    ついでにCM前のをおさらいしてさっぱり話進まない

    +494

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/02(水) 11:46:43 

    お笑い番組
    サンドウィッチマン以外はほぼ真顔で見れる

    +290

    -19

  • 22. 匿名 2018/05/02(水) 11:46:55 

    暴露!とか言いながら結局はピー音

    +453

    -3

  • 23. 匿名 2018/05/02(水) 11:47:00 

    討論番組で無くとも、誰かが何かを述べてる時に、被せて話してきて、また更にそれに他が被せて、論点が何かが分からなくなってる
    たまに、少し白熱してもきちんとそれぞれの意見をきちんと聞いた上で次の発言という感じになっていると、逆にほっとする

    +215

    -3

  • 24. 匿名 2018/05/02(水) 11:47:12 

    似たような顔ぶれ。
    似たような番組。
    内輪ネタみたいだし。
    つまんない。
    昔のドラマとか再放送してくれないかな。

    +408

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/02(水) 11:47:34 

    森友、加計、福田の追及をもっとしてほしい
    安倍首相以下与党は日本とっては悪性の腫瘍同然の存在
    野党が国会さぼって税金貰ってるのは偏向報道
    報道は全て与党にゴマをすってて野党の活躍は報道しない

    +20

    -174

  • 26. 匿名 2018/05/02(水) 11:47:42 

    たいがいはやらせってこっちも納得してるけどモニタリングだけはひどい

    +378

    -2

  • 27. 匿名 2018/05/02(水) 11:47:45 

    情報番組ばっか 正しい名前分かんないけど
    鼻高さん それダメ 3割しか知らない事 知る前と後 など似た番組あり過ぎるししかも答えまで長過ぎてイライラするから見ない

    +282

    -3

  • 28. 匿名 2018/05/02(水) 11:47:52 

    誰得やねん
    最近のTV番組で不満に思うこと

    +534

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/02(水) 11:47:55 

    Mステがランキング番組みたいになったかと思ったら学校へ行こうみたいな内容に変わってきた。VTRだらけでスタジオで歌う歌手が少なくなった

    +398

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/02(水) 11:47:57 

    毒舌いらない

    +157

    -3

  • 31. 匿名 2018/05/02(水) 11:48:03 

    もう少し許される範囲であれば、攻めてもいいんだけど、何でもかんでも自粛ばっかりだと面白くなくなるよ……
    もっと攻めて…笑

    +145

    -6

  • 32. 匿名 2018/05/02(水) 11:48:18 

    韓国ネタ

    水かけ姫、激辛料理、韓流アイドル、
    韓国女優の結婚…

    知らんがな

    +507

    -6

  • 33. 匿名 2018/05/02(水) 11:48:18 

    このあと!って言って来週告知チラッと流して
    まだあるかのように装うのやめて!
    うちの子毎回騙されて待ってるんだよ(;_;)

    +360

    -6

  • 34. 匿名 2018/05/02(水) 11:48:47 

    日テレの学びウィークってやつ
    番組で出演者交換とかしてるけど視聴者からしたらどうでもいい

    +300

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/02(水) 11:48:47 

    東大生の出る番組
    素人見ても面白くない

    +393

    -30

  • 36. 匿名 2018/05/02(水) 11:49:06 

    番宣目的の役者たち

    +250

    -7

  • 37. 匿名 2018/05/02(水) 11:49:12 

    コメンテーターの席に「何であんたがいるの?」って人が座っている事。全然意見が言えない女芸人とか。

    +393

    -4

  • 38. 匿名 2018/05/02(水) 11:49:12 

    番宣目的でノーリアクションな女優とかつまらないよね。

    +203

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/02(水) 11:49:23 

    韓国料理ばっかり推しすぎ!
    日本の料理をわざわざ韓国風にする意味なんなの

    +338

    -4

  • 40. 匿名 2018/05/02(水) 11:49:28 

    バラエティのエンディングに韓流ながすのやめな
    日本にもいい曲はいっぱいある

    +263

    -7

  • 41. 匿名 2018/05/02(水) 11:49:34 

    美味しいお店!

    地方の私からしたら全く興味がない

    +299

    -3

  • 42. 匿名 2018/05/02(水) 11:49:43 

    みちょぱは分かるがみちょぱもどきのギャルは分からん

    +169

    -7

  • 43. 匿名 2018/05/02(水) 11:49:52 

    CMまたぎされたらチャンネル変える

    +157

    -3

  • 44. 匿名 2018/05/02(水) 11:50:08 

    食レポが上手いとかどうでもいい

    +193

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/02(水) 11:50:16 

    >>32
    ナッツ姫、水掛け姫ってなんで姫ってつけるんだかね

    +348

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/02(水) 11:50:26 

    だから、韓国人と朝鮮人はもういいのよ、
    在日ばっかり使いやがって…怒怒
    張本、川栄とか使いすぎ…笑

    +368

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/02(水) 11:50:35 

    アナウンサーのアイドル化

    +261

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/02(水) 11:50:36 

    過剰なワイプ
    2つもあったりする番組あるけどそんなにいらないって

    +267

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/02(水) 11:50:51 

    スカッとしないバラエティが多い
    フィクションみたいなツッコミどころ満載の再現ドラマ

    苦手

    +130

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/02(水) 11:51:00 

    20時から若者向けのドラマやってほしい

    +67

    -8

  • 51. 匿名 2018/05/02(水) 11:51:11 

    街ブラとかクイズ番組とか、もう似たり寄ったりで全然面白くない。
    出てくる面子もほぼ一緒だし。

    ローカルやCSばっかり見てる。

    +157

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/02(水) 11:51:38 

    バラエティ番組などの冒頭やCM前にその日の名場面的なものや受けたギャグなどをフライングで放送してしまうこと。
    前後の流れをぶったぎっておいしい箇所だけ流すので意味がわからなかったり、本編で流れた時には既視感で笑えなかったり色々と残念。

    +98

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/02(水) 11:51:40 

    予算がないのかディレクターが街ブラしたり海外レポしてる
    誰やねん!

    +148

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/02(水) 11:52:15 

    嘘はやめよう
    最近のTV番組で不満に思うこと

    +66

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/02(水) 11:52:26 

    韓国推しうざい

    +190

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/02(水) 11:52:53 

    クイズ番組多すぎ

    +125

    -5

  • 57. 匿名 2018/05/02(水) 11:53:10 

    中途半端な時間ばかりになってきた

    特に深夜

    +68

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/02(水) 11:53:12 

    テレビショッピングがやたらと長いのが多くて嫌になる。

    +123

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/02(水) 11:53:25 

    ドラマ映画の番宣や歌番組にも同じ人ばかりだとつまらないので、いろんなパターンで視聴者が選べるようにしてほしいな。いま一日に1つ程度しか観てないけど、、

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/02(水) 11:53:35 

    >>46
    NHKの朝ドラまで在日だらけで観る気しない。

    +110

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/02(水) 11:54:11 

    美味しいグルメのお店を紹介するわりに
    1日5食限定です!とか。食べられないもの紹介しないでほしい

    +153

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/02(水) 11:54:37 

    ドラマも、刑事、弁護士、医者、刑事、弁護士、医者!
    毎クールこれだと飽きるね。

    +161

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/02(水) 11:54:38 

    >>46
    ヘイトスピーチは駄目ですよ
    貴女の言う在日も朝鮮人も日本の為に頑張っていますからね

    +2

    -90

  • 64. 匿名 2018/05/02(水) 11:54:39 

    >>22
    タレント「正直ムカつく先輩はいますよ笑」
    司会「えっ誰?」
    タレ「これ…言っちゃっていいんですかね?」
    ナレーション「このあと〇〇が実名暴露!」
    CM
    ナレ「タレント〇〇のムカつく先輩とは!?」
    タレ「正直ムカつく先輩はいますよ」
    司会「えっ誰?」
    タレ「これ…言っちゃっていいんですかね?ピーーさんです」
    スタジオ「えー!?」
    引き延ばした上にピー音が一番ムカつく

    +282

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/02(水) 11:55:00 

    人が美味いもん食ってるところ見ても何も楽しくないんじゃ。人がクイズ解いてるところ見ても何も面白くないんじゃ。健康番組で言ってることが毎回コロコロ変わってるんじゃ。素人高校生のダンスなんて見たくないんじゃ。

    +186

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/02(水) 11:55:09 

    >>28
    変わる、変えるって全然変わってないじゃん
    坂上、梅沢、バイキングのおなじみの出演者使って
    いい加減にしてよ

    +166

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/02(水) 11:55:20 

    見応えのある良質なドラマなら
    半年くらいやってほしい
    一話完結のドラマだとそりゃ見やすいけどね

    +79

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/02(水) 11:55:22 

    テレ東でヒットした低予算企画モノを、他局が余計なタレント増やして改悪パクリ

    +196

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/02(水) 11:55:41 

    バラエティーやお笑い関係の番組の演出がわざとらしくて嫌い。
    民法だとうるさすぎてウザいの多い。
    私もBS、CSばかり見てるよ。

    +109

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/02(水) 11:55:48 

    ドラマを違う局と同じ時間帯にやる

    ドラマ好きにはなんか嫌

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/02(水) 11:55:49 

    芸能人が返送して街に出て「バレたら終了」とか試すやつ気分悪い
    声かけた一般人が悪いみたいな。

    +144

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/02(水) 11:55:59 

    >>16
    そういう番組が多いから行く店が被ってるよね。あ、この店見た事ある!ってなるもん。

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/02(水) 11:56:21 

    >>71
    すみません返送→変装です

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/02(水) 11:56:48 

    コメンテーター、弁護士や医師、もと警察等々、それなりの専門知識ある方ならわかるし、芸能人でもきちんと応えられる人もわかる
    でも「えっとー」や「そうですねー」ばかりで的を射る事無く居るだけや、饒舌なのに的外れな事を聞くのは…正直きつい

    +85

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/02(水) 11:57:16 

    >>64
    暴露系ってこのパターンしか無いよねw

    +100

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/02(水) 11:57:20 

    朝から晩までの映画の番宣のゲスト しかもいろんな番組で毎日!
    桜井日奈子とか見飽きたわ

    +137

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/02(水) 11:57:28 

    例えば夕方はどの局もローカル+全国ニュース 朝はワイドショー
    コメンテイターのメンツも同じ人の使い回し

    同じ時間帯に同じ番組構成なら
    既存の民放は一つにまとめて
    新規参入させたら?

    +88

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/02(水) 11:57:40 

    最近のMステほんとつまんなくなったよね。
    高校生が集団でダンスする特集ばかりだし、ていうか集団でダンスして何が楽しいの?
    私がひねくれてるだけ?
    なんか北朝鮮のマスゲームを連想させる薄気味悪さ。

    +242

    -3

  • 79. 匿名 2018/05/02(水) 11:58:25 

    >>28
    林先生はいいとして、梅沢と坂上いらない
    こんな顔ぶれで「新しい」とかふざけてんのかな

    +180

    -3

  • 80. 匿名 2018/05/02(水) 11:58:26 

    ネットニュースになればOK、炎上上等な人が多すぎて気分悪い
    芸人も多すぎ

    +71

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/02(水) 11:58:44 

    >>53
    百歩譲ってキャラが立つ面白い人ならいい
    たまにすげー上から目線で業界人の悪いイメージそのものみたいな人がいてムカつく
    夜更かしの人とか

    +55

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/02(水) 11:58:46 

    食べ物扱う番組にクチャラーとか迎え舌の芸能人を出さないで欲しい。

    +85

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/02(水) 12:00:17 

    平日のゴールデンバラエティ番組流しすぎ!(テレ東除く)アニメとかを放送して欲しい!

    +49

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/02(水) 12:00:23 

    ローカルなんだけど、正直「どなた?」という昔のアイドルさんが出ていて、周りは凄く気を遣っていて持ち上げて、ご本人も何処か「ローカルなのに出てあげてる」感も否めない
    でも、コメント上手いとか面白いのならまだしも、特に何かあるとかではないとなると本当に凄い不思議に思う

    +108

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/02(水) 12:00:29 

    大河はせごどんに限らず嘘だらけ
    実在する人物や史実に着想を得た、完全フィクション
    今年より去年の柴咲コウのやつは設定含め、全部フィクションと言っていいやつ

    +69

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/02(水) 12:00:41 

    >>13
    そんなに出てる・・・?

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2018/05/02(水) 12:00:54 

    同じニュースばっか報道して
    揃って同じようなコメントをしてる
    局や番組ごとの差だせよ

    +114

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/02(水) 12:01:06 

    再現ドラマのCM明けで
    「え?そこから?またそこまで戻る?戻らなくてもええやん!!」
    ってくらいの巻き戻し感

    +137

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/02(水) 12:01:16 

    >>71
    そもそもバレるって言いぐさがムカつく。
    「絶対バレるよ・・・」とか言ってイヤそうな顔してたりとか何様?自意識過剰っぽい。

    +54

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/02(水) 12:01:56 

    やっと始まったと思ったら、またCMになっちゃう…

    +105

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/02(水) 12:02:07 

    なにかと韓国の話題をねじこむ
    ケーポップ、韓国料理、ソフトバンクのtwice推しなど。うんざりします。

    +150

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/02(水) 12:02:15 

    >>39
    最近出てるインクンとかいう韓国人何?
    可愛い可愛い言われてるけど、はぁ?って感じ
    K-POPだけでもウンザリしてるのに自称料理研究家の韓国人までぶっこんでくるなウザい!!

    と見るたびに思ってます
    そもそも可愛くも面白くもないくせにバラエティに出てくるなよ

    +139

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/02(水) 12:02:30 

    この後まだまだ続きます!!←2分位で終わる

    +127

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/02(水) 12:04:00 

    スカッとジャパンがスカッとしない件

    +93

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/02(水) 12:04:09 

    国民的アイドルの○○ちゃん!って言われてもピンとこないのばかり

    +93

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/02(水) 12:04:48 

    お子さん産むのは凄い事だけど、産んだだけでベテラン一流ママ扱いは何でなのか不思議
    色々経てからの方の意見は千差万別だし、やはり深い

    +135

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/02(水) 12:05:31 

    >>47
    本日のゲストは○○アナでーす!とかやってるけど自社アナをゲスト呼ばわりってなんだろうって思う

    +143

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/02(水) 12:06:06 

    ヤラセばっかり。

    +93

    -2

  • 99. 匿名 2018/05/02(水) 12:06:13 

    くりーむしちゅー上田が苦手

    +31

    -19

  • 100. 匿名 2018/05/02(水) 12:07:04 

    >>91
    Twiceは多国籍グループだからねw
    世界的に人気のあるグループだから嫉妬しちゃう気持ちは分かるよ
    というかごり押しではなく実際日本でも人気あるからね
    ただそれを認めたくない少数の日本人がいるだけの話

    +4

    -80

  • 101. 匿名 2018/05/02(水) 12:08:16 

    芸能人ネタ多すぎ

    +44

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/02(水) 12:09:14 

    朝の番組で「正解はCMの後!」とか言うのやめてほしい
    朝は時間ないんだからさっさと結論を言うべき

    +144

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/02(水) 12:09:45 

    落ち目のタレントが潔癖症、掃除好き、お菓子得意、家電好き、グルメなどキャラ付けしてでまた出てくるのいらない

    +137

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/02(水) 12:09:54 

    坂上がしゃべってばっかり

    +77

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/02(水) 12:10:08 

    よくわからない二世タレント出過ぎ

    +138

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/02(水) 12:10:31 

    あの豪華ゲストがトンデモ発言!?会場大爆笑!!みたいな煽りとそのシーン
    番宣やCMに入る前に何度も繰り返して流す構成
    観る頃にはとっくに飽きてほぉ~~んってなってるし実際大したこと言ってない

    +82

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/02(水) 12:11:31 

    ゲストが番宣…

    +67

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/02(水) 12:11:47 

    >>63
    は?日本のため?自分と在日同胞のためでしょうが
    日本のためっていうならまず韓国に反日やめさせてから言って

    +90

    -2

  • 109. 匿名 2018/05/02(水) 12:13:32 

    >>100
    そりゃ出演の多いタレントだと知名度高くなるに決まってるでしょう。
    人気かどうかはまた別の話。

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2018/05/02(水) 12:13:36 

    坂上忍や梅沢富美男が連日偉そうに世相をきってる
    かつてのみのもんたや島田司会者の乱用より酷い

    +113

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/02(水) 12:13:44 

    >>100
    嫉妬www
    世界的に人気wwwwww

    +89

    -2

  • 112. 匿名 2018/05/02(水) 12:14:37 

    このトピ左翼が居る・・

    +48

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/02(水) 12:15:10 

    ナッツ姫とか水かけ姫とか、次々と新しい姫が出てくるけどお隣の国の事でしょ?なんでそんなに連日取り上げるのかわからない
    偶々フジのニュースついていたらフジだからなんだろうけどほぼトップニュースの扱いで
    だいたい姫ってなんだよ

    +155

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/02(水) 12:15:40 

    ドキュメンタリーが少ない

    +43

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/02(水) 12:17:13 

    昨日総理のヨルダンでの記者会見あったのにあまり報道されてないよね・・

    +109

    -3

  • 116. 匿名 2018/05/02(水) 12:17:22 

    行列のさんまMC回は10分に1回くらいさんまヨイショがあってうざい

    +68

    -2

  • 117. 匿名 2018/05/02(水) 12:19:06 

    モザイク多すぎ!
    前に日本テレビで、この豪邸に住む芸能人は?というコーナーで、その芸能人の顔にモザイクがかかってて、30分以上そのまんまだったときは、イライラMAXになってチャンネル変えた。誰か知りたければ、見続けろ‼って感じみえみえ。あれって逆効果なんじゃ?秘密の料理の食材にもモザイクかかってて、一時間たって最後の頃にモザイク取れたのもあった。

    +102

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/02(水) 12:20:17 

    昔の芸能人の暴露

    +36

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/02(水) 12:20:49 

    テレビ局や芸能事務所はガルちゃんのこういうトピを見るべきだよ
    視聴率大幅アップのヒントがいっぱいなんだから
    まあ、それでも自分達の都合に縛られるんだろうけど

    +90

    -2

  • 120. 匿名 2018/05/02(水) 12:22:10 

    バイキング
    セクハラ&性犯罪の問題で
    政治家(特に与党や安倍政権)には鬼の首を取ったかの様にボロクソ文句ばかりなのに
    同じ芸能人には随分と優しいな?w
    忖度し捲りwww

    +126

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/02(水) 12:23:21 

    出演者が「ちょっとやめて!ネットで炎上しちゃう!笑」とかお前なんか炎上すらしないっていう奴が言ってんの。炎上がおいしいと思ってるやつ

    +109

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/02(水) 12:24:17 

    不倫宮迫が平然とテレビに出ててわけわからん
    不倫して干される人も多いのに

    +128

    -2

  • 123. 匿名 2018/05/02(水) 12:24:48 

    番宣で同じタレントさんが集中して色んな番組にでてる事
    今なら吉田羊さんをよくみかける!

    +41

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/02(水) 12:24:59 

    似たような番組ばかりだし、なんだか、面白みも何も無いよね(´・_・`)

    +75

    -1

  • 125. 匿名 2018/05/02(水) 12:25:08 

    池上さん、ちょっと出過ぎじゃない???

    +122

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/02(水) 12:26:29 

    与党に不利なこと、野党に有利なことは放送するのに
    与党に有利なこと、野党に不利なことは放送しない

    偏向報道ばかりで公平な報道しないテレビ局なんていらない

    +101

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/02(水) 12:26:43 

    うちはもうずっと前からBS CSの方ばっかり見てます
    こっちの方がよっぽど面白い番組が多いです

    +48

    -3

  • 128. 匿名 2018/05/02(水) 12:27:30 

    話題のYouTube動画とTweetネタばかりで、「ネットで話題」「ネット騒然」これで1コーナー企画にする
    酷いと報道すらYouTubeと関係者Tweetから拝借
    記者を名乗るんだったら自分の足でネタ取ってこいと思う

    +91

    -2

  • 129. 匿名 2018/05/02(水) 12:28:16 

    無駄にタレント出すぎ、特に朝の情報番組。

    +80

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/02(水) 12:29:28 

    昨晩の石田さんちみたいに

    引っ張りすぎ
    過去のVTR流しすぎ

    途中でテレビ消しました。

    +95

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/02(水) 12:30:07 

    有吉、マツコ、坂上あたりがVTR見て文句つけたり笑ってるだけの番組

    +83

    -3

  • 132. 匿名 2018/05/02(水) 12:32:46 

    Mステで世界的歌手が出る時に訳わからんyoutuberとか声優グループとか出てると恥ずかしくなる。質問も「日本のどこに行きましたか?なにか気に入った食べ物は?知ってる日本語ありますか?」とかありきたり

    +104

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/02(水) 12:33:59 

    そんなに文句あるならお前らが企画案だしてみろ!

    +2

    -45

  • 134. 匿名 2018/05/02(水) 12:34:04 

    体育会TVでアスリートに美女・美少女・イケメンをつける事。スポーツの世界でそれいるのかな?と毎回思う。

    +76

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/02(水) 12:35:55 

    ウケた番組のパクリが激しすぎる!!
    こないだTBSでやってた生活の裏技番組なんて全て伊東家のパクリだったよ。しかも、伊東家本のある巻の裏技ばかり。
    作ってるやつが1冊だけしか読んでないんだろうね。
    その本持ってるから気付いたw

    +105

    -1

  • 136. 匿名 2018/05/02(水) 12:36:58 

    >>117
    見たかったら後からネットで結果だけ見るのが一番だよね
    テレビってまともに見てたら時間の無駄だから、見るとしてもほとんど録画して倍速で見てる

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/02(水) 12:38:53 

    日テレのドラマだけど、続きをHuluでするのが嫌。真の最終回をHuluでやったり。テレビでずっとやってきたのに最後だけHuluって…

    +100

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/02(水) 12:39:25 

    >>133
    逆ギレwww

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/02(水) 12:39:39 

    芸人も役者もタレントも、とにかくうさん臭い人が多すぎる。
    どこからどう見ても日本人のイケメンや美女が見たいです。

    +43

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/02(水) 12:42:37 

    ゴールデンびっくりするほどつまらなくなったよね…。何でもクレームとか何でも知れちゃうネット環境のせいもあるけど。
    おんなじ人出すぎだよね。またこいつ?みたいな。
    外国行ったり外国人に色々聞いたりとか被ってる。
    今はいってQとナスDの番組位しかちゃんと見ない。

    +76

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/02(水) 12:43:16 

    GW入って少なくなったけど
    モリ・カケ・相撲・レスリング・パワハラ・セクハラ・不倫ネタの無限ループ

    +78

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/02(水) 12:45:01 

    >>105
    二世もタレントになるのは別にいいと思うんだ
    ただ、二世だからすぐ入れるとかじゃなくてちゃんとオーディションとかして向いてない人は落としていいと思う

    +33

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/02(水) 12:45:06 

    3組くらいに分かれて街ブラして最後に合流するのを2時間SPとかで長々やる
    「あ!ここ○○さんたち先に来てるよ!先越されたー!」
    わざわざ3組に分かれてんのに同じとこ行くとかくだらん

    +95

    -2

  • 144. 匿名 2018/05/02(水) 12:46:02 

    ワイプに多く映るためのわざとらしいオーバーなリアクションが画面端ですごく目障り

    +83

    -2

  • 145. 匿名 2018/05/02(水) 12:46:30 

    昼の情報番組はどこも同じ話題ばかり
    モリカケ
    セクハラ
    不倫
    相撲
    偏向報道
    嫌になって見るのやめた

    +84

    -2

  • 146. 匿名 2018/05/02(水) 12:48:18  ID:D8vVI5JDeV 

    クイズ番組、あいつ何してる?
    こんなところに日本人?

    もう、いらない!
    ゴールデンで流さなくていいから!!!

    +121

    -1

  • 147. 匿名 2018/05/02(水) 12:52:34 

    >>105
    美男美女ならまだしも、そこらへん歩いてる一般人の方が
    まだましなレベル。なのに実績すらなく大物ぶって出てくるのが
    本当に嫌。テレビ局ほど忖度が利いてる企業も珍しい。
    政府の批判できる立場じゃない。

    +53

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/02(水) 12:57:20 

    ジャニタレがMCすること

    +48

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/02(水) 12:58:50 

    タメ口ハーフタレントおなかいっぱい

    +76

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/02(水) 12:59:22 

    坂上がしょっちゅうテレビに出てること。嫌いだから本当に見たくない。

    +60

    -3

  • 151. 匿名 2018/05/02(水) 12:59:58 

    世間を騒がす事が起きた時どの局も同じ方向な意見もしくは断罪(街頭インタビュー含め)
    私は世間の常識とかけ離れてるのかと不安になってヤフコメやここを見ると私と同じような意見であふれかえっていてホッとした事が何度もある
    TV局ごとにスタンスや考えが違うならまだしもNHK含め全ての局が同一方向という事実が本当に怖い
    これはどういう事なのかどなたか教えて下さい

    +54

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/02(水) 13:00:56 

    韓国ドラマをリメイクしているのが嫌。
    今ならシグナルとか。韓国押しがウザい。

    +86

    -1

  • 153. 匿名 2018/05/02(水) 13:01:05 

    インテリ芸能人と東大生のクイズとか毎回同じだし、全く見ない。オールスター感謝祭もドラマの宣伝だし、番組合体で三時間とかありえない。
    地方はそれじゃなくてもテレビ局が少ないのに壊滅的。

    +57

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/02(水) 13:03:28 

    何がナッツ姫、水かけ姫だよ。ここは日本だぞ。
    南朝鮮のニュースなんて知らなくていいんだよ。

    +121

    -1

  • 155. 匿名 2018/05/02(水) 13:05:01 

    同じような内容
    同じようなセット
    同じようなタレント

    +81

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/02(水) 13:05:51 

    >>34
    内輪だけで盛り上がっている所が
    昔のフジテレビみたいで最近日テレ嫌いになってきた。

    +79

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/02(水) 13:05:56 

    >>152
    韓流ドラマそのまま流すと反発があるから、リメイクしてるのかね
    前に長瀬がやってたのもそうだよね?
    暴力的でエグくてつまらなかった、1話で辞めたわ

    +47

    -1

  • 158. 匿名 2018/05/02(水) 13:08:08 

    韓国のものをやたら「若者に人気」と付け加えてぶっこんでくること

    +104

    -1

  • 159. 匿名 2018/05/02(水) 13:08:21 

    番宣でだらだらと役作りエピソードを語る事
    番宣自体がいらない

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/02(水) 13:08:47 

    顔が可愛いだけの噛みまくりのアナウンサー

    +68

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/02(水) 13:08:57 

    起訴猶予になった途端
    放送局は一斉に『メンバー』から『さん』づけ

    『起訴猶予』は犯罪の事実は公的に認定されていることを意味するから
    無辜の市民ではない
    だから今こそ『メンバー』でしょ!

    +54

    -1

  • 162. 匿名 2018/05/02(水) 13:10:10 

    ○○ファンはBBAだらけと報道するために、同じ人が三回もファンとして報道された
    しかも頭に被り物だとかして
    番組の作りはバカにした感じだし
    前からそうだけど放送倫理的にこれは大丈夫なもんなのかよくわからん

    +33

    -1

  • 163. 匿名 2018/05/02(水) 13:16:39 

    朝の番組で血液型や星座で順位つけるコーナー
    最下位だったら気分悪くなるだけだわ言う必要ある?

    +44

    -3

  • 164. 匿名 2018/05/02(水) 13:22:15 

    街頭インタビューでガキ使のキスババアがインタビュー受けてたw
    役者使うならもっとバレない人使えよw

    +58

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/02(水) 13:22:23 

    ドラマ
    内容がワンパターン、マンネリ
    いじめ、虐待から毒親ネタとか
    恋愛ドラマも面白くない

    +44

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/02(水) 13:22:32 

    アメリカのショービズ界もだいぶ落ちぶれたと言われてるけど、それでもSNLなんか見てると日本の何万倍も芸がある。
    欧米コンプとかでなく、最近の日本のバラエティは本当に低レベル過ぎる。
    得体の知れない芸NO人がだらだら世間話してるだけなんだもん。

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/02(水) 13:23:05 

    飲み食いばっかり…。

    +57

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/02(水) 13:23:55 

    予算ないんだろうけどNHK以外で見ごたえがある動物番組なくなったね。こどもの頃、熱帯雨林やサバンナの動物のドキュメンタリーみるの好きだった。
    最近は芸能人がペットにかわいいきゃあきゃあ言う番組ばかり

    +63

    -1

  • 169. 匿名 2018/05/02(水) 13:25:02 

    >>162
    街頭インタビューに何回も出てる一般人もいるよねw
    韓国、反自民がらみだと特に多い
    最初からインタビューする相手連れてきてるなら街頭インタビュー形式にする意味が無い
    あんなの詐欺みたいなもんだわ

    +77

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/02(水) 13:26:19 

    CMの合間にネタバレ映像を流すテレビ局。
    何回もやるからそのシーンになった時に全然笑えない。
    映画でやられたらもっと最悪。

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/02(水) 13:27:02 

    新人タレントが先輩のバーターで出演してジジ臭いだのババ臭いだのもう古いですよそれ、自分は若いから知らないなどとジェネレーションギャップで先輩を馬鹿にするくだり飽きた

    +57

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/02(水) 13:27:33 

    フジテレビは坂上と梅沢を重宝して変わるとしてる所からずれてる気がする。

    +80

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/02(水) 13:28:31 

    他局に比べたらまだマシだけど、テレ東も番組によっては韓国推ししててウンザリ
    オードリーが出てるそれダメ!が内容と時間帯変わったら見るたびに韓国推ししてて見るのやめた
    役立つ豆知識が知りたいんだよー、韓国料理のレシピとか要らん

    +64

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/02(水) 13:29:02 

    地上波にあきあきしてBSの旅番組、食番組を見る事が多くなった。

    +36

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/02(水) 13:29:17 

    さんま御殿。無能な2世のお披露目番組

    +81

    -1

  • 176. 匿名 2018/05/02(水) 13:33:15 

    >>175
    さんまさん嫌いじゃないけど、インクンとかいう韓国人を可愛い可愛い言っててイラッとした
    剛力ゴリ推しの時も可愛い可愛い大好き言いまくってたけど、基本誰にでも言ってるから単に節操無さすぎなのか趣味が悪いのか目が悪いのかあえてゴリ推ししてるのか…
    あまり他人を嫌ったりしない穏やかな人なんだと思うけど、韓国人とか才能もない2世ゴリ推しに加担するのはやめて欲しい

    +68

    -1

  • 177. 匿名 2018/05/02(水) 13:34:00 

    地デジになって画面がゴチャゴチャ狭くなって見づらい

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/02(水) 13:34:23 

    ニュースの映像が「視聴者提供」ばっかり
    自分らで映像撮ってこれない

    +94

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/02(水) 13:37:22 

    薬丸裕英の生活に密着とか、誰トクなんだよ!!

    +101

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/02(水) 13:39:01 

    バイキングの新しい音楽、久保田利伸の歌変なの…
    なんでこの人大物扱いなの?

    +2

    -17

  • 181. 匿名 2018/05/02(水) 13:39:04 

    韓国に劣等感抱いてるからって韓国叩き過ぎだよw
    まあ世界でも韓国が平和的貢献をしたから嫉妬するのは分かるけどさ
    でもこれ以上叩くのは日本人の醜態を晒すことになるからやめたほうがいいよ?
    韓国は仲良くしようって手を差し伸べてるのに日本人は子供みたいにイヤイヤって言って
    いつまでも駄々をこねてるんだから成長しないの
    分かった?

    +1

    -60

  • 182. 匿名 2018/05/02(水) 13:39:30 

    坂上のパワハラMCは誰が評価してるの
    本気で笑えない

    +47

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/02(水) 13:42:45 

    >>78
    ぶっちゃけ、タモさんも高校生のダンスに興味ないと思うわw

    +98

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/02(水) 13:43:39 

    フジテレビはほんと見なくなった。

    +50

    -2

  • 185. 匿名 2018/05/02(水) 13:44:02 

    仲がいいとないえ バイキングの時の 野々村真に対する坂上の態度が不快。
    野々村真いい事言うのに 最後まで聞きたい。

    +39

    -2

  • 186. 匿名 2018/05/02(水) 13:44:18 

    ネットの動画を見ることが多くなったな
    テレビを見るにしても自然に地上波を避けるようになって
    CSの特定のチャンネルを見ることが増えた
    ニュースくらいは見るんだけど報道内容に強い違和感があるし
    最近はニュースもネットでも十分かなと思ってる
    ネットだけでは情報が偏るなんて言う人もいるけど
    テレビのニュース自体が偏ってるんだから
    自分である程度は選んで情報を入手できるネットの情報のほうがマシかな

    +32

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/02(水) 13:44:55 

    さっきしていたヒルなんです
    ボタニカルショップのスムージーボンボン900円
    小さい文字で今は販売していませんと注意書き
    放送する時期に販売終了しているのはダメだと思う

    +92

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/02(水) 13:45:16 

    181
    でっかい釣り針

    ウンコに憧れる人類なんていないから安心して。

    +26

    -1

  • 189. 匿名 2018/05/02(水) 13:47:20 

    歌番組の特番で素人の思い出エピソードのVTRを流すのやめて欲しい!

    +62

    -1

  • 190. 匿名 2018/05/02(水) 13:47:39 

    >>183
    いいともが終わる直前みたいな顔になってきたね。
    「河岸段丘」「扇状地」って言ってる時の顔と
    比べると明らかに表情が違う。

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/02(水) 13:48:39 

    井戸端会議が多過ぎる。
    ワイドショーに、長嶋一茂、女優の高木美保、山田美保子っていう厚化粧のおばさん、おぎやはぎ

    社会事件や政治スキャンダルに関して、憶測で適当なこと言って、ご満悦。
    そりゃ、視聴者は離れるわ。
    そんな私は、FMラジオで音楽聞いてます。

    +46

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/02(水) 13:49:05 

    毒舌番組、毒舌タレントは見る気がしないです。
    家でリラックスしたいのに人が悪口言ったり、やたら怒ってるのを見たくないです。

    +35

    -1

  • 193. 匿名 2018/05/02(水) 13:50:07 

    街ブラとか旅番組とかで通りすがりのカップルとかに声かけて
    「え何つきあってんの二人?」「付き合って何年ですか?」「結婚しちゃいなよー」とかグイグイ掘り下げていくこと。興味ない。さっさと食レポでもしてろ

    +74

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/02(水) 13:52:36 

    見なければいい それだけのこと
    バカスポンサーが多いだけ
    録画で十分 CM長い 例えばニュースエブリー
    反日テレビ局のスポンサー一覧 ( テレビ番組 ) - 未来を見つめて 夢の彼方へ! - Yahoo!ブログ
    反日テレビ局のスポンサー一覧 ( テレビ番組 ) - 未来を見つめて 夢の彼方へ! - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    【 わかるかな!?在日&韓国企業〜最新版在日・反日企業までの動画に登場 反日テレビ局のスポンサー一覧 】 イオングループ TBS(サンデーモーニング) のスポンサーテレビ朝日(報道STATION)スポンサー アイリスオーヤマ TBS(サンデ...

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/02(水) 13:53:44 

    情報番組見るとワイプがウザいから
    でっかい付箋テレビに貼って隠すようにしてる
    集中して見れて快適w
    ワイプってなんの為にあるんだろう?

    +28

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/02(水) 13:54:10 

    時代劇が見たい
    再放送でもいいから流して下さい
    べたな勧善懲悪ものが見たいんです

    +43

    -1

  • 197. 匿名 2018/05/02(水) 13:56:00 

    椅子に座ってVTRを見て感想を述べるだけの生放送

    +62

    -1

  • 198. 匿名 2018/05/02(水) 13:56:00 

    バラエティのワイプはいいけど
    ニュースにワイプはびっくりした
    ZIPだったかな?

    +24

    -1

  • 199. 匿名 2018/05/02(水) 13:58:20 

    なんでまた韓国押し始まったの?

    +63

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/02(水) 13:58:56 

    偏向報道はテレビだけじゃない
    そう思ってから、NHKのBSのドキュメンタリーや新聞の地方紙をよく読むようになった
    みなくなったらそれこそ思うツボな気がしてる
    おかしいと感じてるからこそ見ないといけないと思う
    バラエティやドラマはもう見ないよ
    WOWOWは解約した

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2018/05/02(水) 14:00:35 

    ニュース番組なのに、モザイクかけてCM明けまでひっぱるとか意味不明。昨日の夕方それ見てイライラした。
    ニュースは淡々と事実だけをほうそうしてくれればいい。

    +42

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/02(水) 14:01:20 

    病院のやつとか名医のやつとかばっかり…

    +53

    -0

  • 203. 匿名 2018/05/02(水) 14:01:59 

    韓国、北朝鮮の報道そんなにいらない。
    NHKのニュースだけで充分

    +46

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/02(水) 14:02:12 

    TOKIOの会見とか、ほんと勘弁してよ
    長いし何回もしつこく放送してさぁ
    まったく興味ないわ

    +73

    -1

  • 205. 匿名 2018/05/02(水) 14:02:25 

    見てる人なんか置いてけぼり。内輪受けで盛り上がってる感じ。

    とん☆るずは、スタッフとグルで、多額の製作費で海外や国内リゾートへ。ロケ先でグルメに遊興の噂が?(毎回のコスト4千万、ギャラ1千万)
    正月特番では、芸人が家族連れで撮影に参加、芸人嫁(元アナウンサー)がネイルサロン代を局着けにして問題になったとか!? 
    で、視聴率が4%で、局内がお通夜状態~(-人-)

    コスパ最悪、今のテレビ。特にフジ。。_| ̄|○

    +46

    -0

  • 206. 匿名 2018/05/02(水) 14:03:49 

    ワイドショーのコメンテーターいらない。
    せめてまともなこと言う人にして

    +48

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/02(水) 14:04:36 

    >>204
    ここぞとばかりに録りだめてたやつみてる。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/02(水) 14:05:53 

    1年以上テレビ見てないけど、なんの不便もないよ。
    むしろ楽チン。
    ニュースをたまに見る程度だけど、新聞かネットで充分。

    +33

    -0

  • 209. 匿名 2018/05/02(水) 14:06:42 

    ネットの動画そのまま流すな。テレビだろ!
    と思う。

    +45

    -1

  • 210. 匿名 2018/05/02(水) 14:07:55 

    >>181
    一応突っ込んでおくけど
    あなたの日本語おかしいよ
    もし日本人なら頭悪いんだね

    +18

    -1

  • 211. 匿名 2018/05/02(水) 14:10:33 

    できれば日本語以外の情報に接する必要もあると思う
    日本の国内メディア的な偏向したフィルターを通さない情報に接することも大事だね

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/02(水) 14:11:19 

    メディアで一番まともなのは朝日新聞だね
    他は偏向報道ありきでやってるから信用出来ない

    +0

    -42

  • 213. 匿名 2018/05/02(水) 14:18:17 

    NHKスペシャルなんかもドキュメンタリーや教養番組だと思って見てると
    変な思想が紛れ込んでたりするから注意したほうが良い
    ドキュメンタリーを装って視聴者を特定の思想に誘導をするような内容だったりすることがあるので

    +39

    -0

  • 214. 匿名 2018/05/02(水) 14:20:01 

    大物司会者の芸人が面白くもないボケをする→ゲストが大爆笑、手を叩く、つっこむ

    上司のご機嫌とりをしてる職場の人見てるよう疲れる

    +38

    -0

  • 215. 匿名 2018/05/02(水) 14:21:10 

    街頭インタビューで男を語る女、その顔でそれ言う?みたいな奴ばっかり

    +47

    -1

  • 216. 匿名 2018/05/02(水) 14:21:45 

    >>212
    昔から散々捏造情報を垂れ流してきた新聞の代表格でしょうが

    +32

    -0

  • 217. 匿名 2018/05/02(水) 14:23:53 

    BSドキュメンタリーは面白いね。日本の制作ではないけど。
    昨日からディカプリオ出演の環境ドキュメンタリー放送してる。

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2018/05/02(水) 14:27:44 

    韓国上げの偏向報道
    昨日も池上彰の番組で不自然なLINE持ち上げしてた

    +63

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/02(水) 14:32:26 

    番宣ですね。
    興味ないし、宣伝しなくてもいい。

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2018/05/02(水) 14:41:26 

    >>200
    でもBSドキュメンタリーで放送する海外のドキュメンタリー番組を選んでるのはNHKだから
    そこに既にNHKの意図が入ってることも忘れちゃいけない

    +8

    -3

  • 221. 匿名 2018/05/02(水) 14:41:30 

    事務所パワーありきのキャスティング
    芸なしお笑い、歌下手、芝居の基礎もない大根が実力を勘違いして一流ヅラ

    +44

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/02(水) 14:45:34 

    ドラマも演者がかぶり過ぎじゃない?
    正義のセに出てたのに、コンフィフェンダンスマンに出てたり、家政婦の美田園に出てたのに、コンフィファンダンスマンに出てたり。
    せめて週をあけてほしい

    +40

    -0

  • 223. 匿名 2018/05/02(水) 14:50:13 

    TOKIOの会見をNHKでやる意味が分かんない。

    +60

    -0

  • 224. 匿名 2018/05/02(水) 14:58:20 

    >>212
    本気で言ってます?
    月刊hanada読んでみては⁉️

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2018/05/02(水) 15:02:05 

    TOKIOの会見長い

    +31

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/02(水) 15:12:48 

    >>215
    本当そう!
    そもそも素人の街頭インタビューなんて全てにおいていらない
    勘違いばっかり

    +52

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/02(水) 15:13:41 

    クイズ番組、多くなったよね。スタジオで収録できるし、東大生の出る番組、相当、出演者のギャラ安く押さえているなあと思う。

    +56

    -0

  • 228. 匿名 2018/05/02(水) 15:15:00 

    民放なら見なければ良いで終わりだけど
    NHKは国民から受信料を取って民放と変わらないことやってるんだから酷いよね

    +23

    -0

  • 229. 匿名 2018/05/02(水) 15:15:12 

    クレイジージャーニーや世界遺産はふだん滅多に見られないものが見れるから見てる
    ボクらの時代はたまに作家さんなど珍しいひとが出るから見てる
    貴重だと思うものは見る

    バラエティ番組はほとんど見ない
    内容薄くて時間の無駄


    +44

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/02(水) 15:23:29 

    日本人が知らないとか、日本のすごいとことか、オリンピックに向けて日本上げしたいんだろうけど、同じような番組ばっかりで正直あきた。

    +22

    -4

  • 231. 匿名 2018/05/02(水) 15:25:14 

    ワイドショーと夕方のニュースが内容ほぼ一緒な所
    芸能人、政治家の不祥事ばかりでお腹いっぱい

    +44

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/02(水) 15:26:27 

    テレビ見てもつまらないから
    あまり見ない

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/02(水) 15:29:05 

    >>203
    そのNHKのニュースも印象操作や捏造や偏向報道だらけだし
    日本の地上波でまともな報道してる番組って多分ないよ

    +40

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/02(水) 15:30:55 

    アンミカ、ホラン千秋みたいな、
    あー言うタレントだっいきらい(´д`|||)

    +48

    -1

  • 235. 匿名 2018/05/02(水) 15:34:05 

    大手事務所のゴリ押し役者を出演させるのやめて。
    実力を伴ってないから痛々しい。見てるこっちが恥ずかしくなる。

    +38

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/02(水) 15:42:35 

    グッディでTOKIOの記者会見の後韓国の水かけ姫のニュースを取り上げてるみたいだけどその話題いる?韓国だからとかどうとかっていうより他国のその水かけたとかどうとかってニュースを知ったところでなんもない。

    +59

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/02(水) 15:46:02 

    >>212
    冗談キッツいなー

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/02(水) 15:46:32 

    歌番組ホントつまらない
    今人気のアーティストも昔からいるアーティストもTVに出なくなったからゲストはアイドルや同じ人達ばっかり
    昔はそこまでファンじゃないアーティストでもHEY×3やうたばんのトーク面白くて楽しんでたのに
    一般人エピもインタビューもどうでもいいしいらないよ

    +57

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/02(水) 15:49:00 

    過去にブレイクしたタレントや芸人をまた使いだすアレ。
    新しい人をどんどん使ってください。

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/02(水) 16:01:04 

    激辛料理無理やり食べるコーナー
    食べるやつ「……ブッ!!」
    周り「ギャハハハハハハ!」
    食べるやつ「辛っ!!かっっら!!なにこれ!死んじゃう!ゲホッゴホッ!」
    食べたくないとゴネるくだりを含めてこれで10分くらい尺を取る
    くだらない

    +40

    -1

  • 241. 匿名 2018/05/02(水) 16:03:28 

    松本伊代や柏原郁恵とかを「伊代ちゃん」「郁恵ちゃん」と呼ぶナレーション。何歳だと思ってんだよ

    +30

    -3

  • 242. 匿名 2018/05/02(水) 16:28:43 

    ピッタンコカンカン、スタジオの1問クイズいらない
    あの無駄時間なに

    +29

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/02(水) 16:31:32 

    ニュースにまでBGMつけないで
    音楽が大き過ぎて肝心の内容が聞こえない
    集中できなくて疲れる

    +26

    -1

  • 244. 匿名 2018/05/02(水) 16:33:26 

    おばさんのエ~などの声
    テロップ入りすぎて画面ごちゃごちゃでストレス
    病気でダメな人いることも考えて制作して

    +41

    -0

  • 245. 匿名 2018/05/02(水) 16:42:13 

    大家族特集は家族がどんなにまともでもいらない
    他所様の家庭の様子なんか興味ないから2時間も3時間もやらんでええわ‪

    +49

    -1

  • 246. 匿名 2018/05/02(水) 16:43:23 

    Mステがダンスよりになってる

    +22

    -0

  • 247. 匿名 2018/05/02(水) 16:44:28 

    一般人の高校生のダンス。マジいらん

    +40

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/02(水) 16:45:00 

    音楽番組は何人かのアーティストがローテーションで出演してるし、MステなんかVTRばっかり
    音楽番組はもうオワコンだよ

    +39

    -0

  • 249. 匿名 2018/05/02(水) 16:45:04 

    大晦日のガキの使いが不倫タレントが禊する番組みたいになってるのウザい

    +16

    -2

  • 250. 匿名 2018/05/02(水) 16:48:09 

    近県同士で叩きあうような内容の番組
    マツコの夜更かしの影響かローカル番組で
    さもモメあってるような演出して不快
    A県とB県は不仲!みたいなさ。
    好きでよく遊びに行くしそんなこと思ってもないわっていう

    +38

    -1

  • 251. 匿名 2018/05/02(水) 16:57:19 

    普通の大手企業の不祥事には、めっぽう厳しいけど
    大手芸能事務所の不祥事にはダンマリどころか
    擁護ばかり。

    +60

    -0

  • 252. 匿名 2018/05/02(水) 17:02:25 

    >>220
    アドバイスありがとうございます
    気をつけてみるようにします
    中国のタニ族のドキュメンタリーは面白かったけどあれも誘導だったら怖いですね‥はぁ

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2018/05/02(水) 17:02:27 

    >>37
    一茂だな、一茂。
    あれは「自分より馬鹿がいる」って視聴者を安心させるための人材。

    だと勝手に思ってるけど、実際どうなんだろう?
    コメンテーター()としての役目も果たせてないけど。

    +20

    -0

  • 254. 匿名 2018/05/02(水) 17:24:24 

    仰天ニュースは拡大すると茶番コーナーが増えるだけなのでやっても2時間まで!

    +41

    -1

  • 255. 匿名 2018/05/02(水) 17:46:01 

    Mステは3時間スペシャルのうち半分がVTRって感じ
    それなら2時間で十分

    +39

    -0

  • 256. 匿名 2018/05/02(水) 17:48:19 

    目当てに見る人がいない
    ドラマもつまらない
    安っぽい

    +23

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/02(水) 18:11:14 

    テレ朝の2時間の合体SPって結局それぞれ1時間ずつやってるし意味がわからない

    +46

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/02(水) 18:19:51 

    外国人の話し声を隠して吹き替えした上に字幕。
    バラエティならまだしもニュースでも最近多くて信じられない。
    コメントの意味をねじ曲げて報道してる可能性もあるよね。
    おまけに声優の声色や口調でかなり印象操作してる感じがするから字幕だけでいいよ。

    +32

    -0

  • 259. 匿名 2018/05/02(水) 18:34:36 

    韓国人のなんとか姫シリーズ
    姫?誰が興味あるのよ?

    +49

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/02(水) 18:50:23 

    BS放送が開始したからか地上波デジタル視聴者を
    軽視か馬鹿にしている様。
    ニュース等でもキー局から地方局への突然の途中中継移行。
    女性アナのレベル低下顕著なニュース報道する時の視聴者無視の下向きでの堂々原稿読み。

    政権が暴走しない様に監視するのも役目ならば
    テレビ各局もレベルアップして偏向報道改善して貰いたいよね。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2018/05/02(水) 18:58:38 

    いちにちじゅう、同じニュースを同じ視点でたれながし、
    民放
    局同士が口裏?あわせてて気持ちわるい。

    安倍さん、麻生さんは叩いてよし。

    野党の犯罪疑われはスルー

    身内(韓国、中国)にあまいのはマスゴミ

    +42

    -1

  • 262. 匿名 2018/05/02(水) 18:59:49 

    山口メンバー?

    一般人だったら、容疑者で報道するよね。
    一般人を差別すんなよ

    +47

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/02(水) 19:00:36 

    姫とか
    気持ちわるくて見れない

    +38

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/02(水) 19:02:46 

    最近、在日外国人を
    ~出身とかいう。
    ~人でいいしょう。

    多民族国家にして、日本を乗っ取りたい韓国、中国系マスゴミ

    +32

    -0

  • 265. 匿名 2018/05/02(水) 19:04:40 

    〜姫w
    片腹痛し

    +30

    -0

  • 266. 匿名 2018/05/02(水) 19:10:26 

    坂上忍ですぎ

    +26

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/02(水) 19:34:50 

    映画放送が少ない…。
    家を出るまでは週末の夜は金・土・日と家族で映画を観ていたのに。
    今は映画の宣伝とかでしかやらなくなっちゃったよね。

    +30

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/02(水) 19:42:31 

    >>241
    35歳のおばさんからすると、郁恵ちゃんといよちゃんでいいのよ。
    ついでに松田聖子は聖子ちゃん。

    +7

    -3

  • 269. 匿名 2018/05/02(水) 19:45:46 

    お笑いブームは良かった!
    その後の芸人同士の馴れ合いや内輪ネタがつまらなかった。

    そろそろナイツとかサンドイッチマンとかにゴールデン枠の司会やらせてみては?
    もうロンブーやナイナイ、雨上がり、タカトシはつまらない。

    +44

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/02(水) 19:48:44 

    韓国の水かけ火病の話どうでもいいあっちの国民皆んなそうじゃん

    +33

    -1

  • 271. 匿名 2018/05/02(水) 19:50:16 

    テレビ見なくなって10年たつ。やっぱり偏向報道と、朝鮮推しがひどいの?吐き気する…

    +27

    -0

  • 272. 匿名 2018/05/02(水) 19:50:43 

    つまんないお笑い芸人をお笑い芸人が大笑いして甘やかすお笑い番組が笑えない

    +26

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/02(水) 19:57:24 

    NHKには受信料払う義務も無いのに取られて
    韓国ドラマと韓国ネタと歴史偽造と偏向報道やられて納得してない
    NHK社員は年収2、3000万貰ってるんだってね私達からふんだくってるクセにもう潰れて欲しい

    +53

    -0

  • 274. 匿名 2018/05/02(水) 19:58:58 

    仕事で疲れてるのにクイズとか余計疲れる

    +18

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/02(水) 20:01:05 

    TVで水かけファビョン民族の話題になったらチャンネル変えてる(๑>◡<๑)

    +28

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/02(水) 20:06:57 

    ドラマの結末が曖昧すぎる

    ただの途中経過で終わるドラマばかり

    観てた時間を返してほしくなる

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2018/05/02(水) 20:11:45 

    今日も日テレだったか
    ニュースで歴史上も真っ赤なウソだって証拠もあるのに

    軍艦島で日本人が朝鮮人ムリやり働かせてたってチョウヨウコウって事実があるように報道してたね
    韓国人が作った単語のチョウヨウコウって言葉ニュースで使って
    従軍慰安とセットで日本disる目的の言葉だし

    全くの韓国人が勝手に作ったすべては日本憎しってウソなのにね

    そうやって日本のマスコミが反日のウソを世界で広めて行くんだなーと冷めて聞いてた
    キャスターとか報道機関とかも反日なんだろうな
    どういう了見で報道してるんだろう

    +30

    -1

  • 278. 匿名 2018/05/02(水) 20:17:09 

    NHKの韓国ゴリ推し酷い、SONGSのkpoopと韓国ドラマやったりNHKは韓国から賄賂何ウォン貰ってんの?
    最近のTV番組で不満に思うこと

    +44

    -0

  • 279. 匿名 2018/05/02(水) 20:18:10 

    +45

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/02(水) 20:20:11 

    ハングルが…

    最近のTV番組で不満に思うこと

    +34

    -0

  • 281. 匿名 2018/05/02(水) 20:23:53 

    自分たちには激甘な偏向報道のマスコミ
    最近のTV番組で不満に思うこと

    +38

    -0

  • 282. 匿名 2018/05/02(水) 20:28:05 

    ブスいじり、ばばあいじり、
    ハゲいじり、でぶいじりみたいなのいらない。

    +28

    -1

  • 283. 匿名 2018/05/02(水) 20:31:46 

    コメンテーターとかTVで優遇されてる奴は左翼ばっかりのナゾ
    お前の個人的感想とか要らないw家で日記にでも書いてたら?

    +24

    -0

  • 284. 匿名 2018/05/02(水) 21:04:18 

    CMで引っ張りすぎ、後いかにもこのあと番組で放送するようなフリをしておいて、実は来週の放送というオチ

    +30

    -0

  • 285. 匿名 2018/05/02(水) 21:14:57 

    編集で足した「笑」が、イライラする

    +22

    -0

  • 286. 匿名 2018/05/02(水) 21:16:56 

    モリカケモリカケモリカケモリカケカケモリモリ………………………∞……………

    +31

    -1

  • 287. 匿名 2018/05/02(水) 21:32:10 

    唯一の音楽番組のMステもダンス番組。しかも見たいアーティストは出ず出るのはアイドルで口パクばかり。最近テレビ見てないなあと実感しました。

    +28

    -0

  • 288. 匿名 2018/05/02(水) 21:32:12 

    健康番組、クイズ番組、YouTube寄せ集め番組ばかり。

    毎週毎週、もう飽きた。

    +23

    -0

  • 289. 匿名 2018/05/02(水) 21:49:28 

    犬HKは朝鮮TVだよな。受信料支払うのやめた方が良いよ。解約すべき
    Rの法則の件もあるしね

    +23

    -2

  • 290. 匿名 2018/05/02(水) 21:50:01 

    茶番っぽいジャニーズの記者会見
    全チャンネルでやらんでもいいだろ

    +18

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/02(水) 21:52:41 

    昔テレビっ子だったけどその反動で全くテレビ観なくなった
    ニュースすら観てないよ(笑)

    +8

    -2

  • 292. 匿名 2018/05/02(水) 22:00:27 

    ドラマの配役、もともと有名な人の中から選ぶのではなくて、外国みたいに、新人さんやもともと有名でなくても、光っててその役にぴったりな人を選んでほしいな。

    +23

    -0

  • 293. 匿名 2018/05/02(水) 22:01:41 

    >>100
    ずっと韓国に生まれなくて良かったと思っていた。
    韓国人てかわいそうだなと思っていたけど案外幸せそうだね。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2018/05/02(水) 22:06:04 

    池上さんか林先生が何かを解説する2時間番組が多い
    他に適当な人居ないのかな

    +30

    -0

  • 295. 匿名 2018/05/02(水) 22:06:14 

    ナッツ姫とかジャニーズとかたいした事ない韓国や中国のニュースとか、日本のニュース流せや!!
    ここは日本なんだよ!

    +24

    -0

  • 296. 匿名 2018/05/02(水) 22:34:02 

    >>45 財閥のお姫様育ちってこと強調してるんだと思ってた

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2018/05/02(水) 22:36:39 

    ワイドショーの無駄な分析。コメント。見てて恥ずかしい。

    +29

    -0

  • 298. 匿名 2018/05/02(水) 22:40:43 

    ドラマの予告でお色気シーン流さないでほしい。夜8時台だとまだ子供も起きてるし説明するのがだるい

    +11

    -2

  • 299. 匿名 2018/05/02(水) 22:41:17 

    >>64あるあるw 

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2018/05/02(水) 22:43:42 

    テレビ持ってなくて買いたいんだけど、相変わらず同じような番組ばっかなんだね。ロードショーとアニメしか見ないけど、だったらタブレットでアマプラ見るのでいいかな。レンタルでも300円とかだし。

    +5

    -1

  • 301. 匿名 2018/05/02(水) 22:48:54 

    韓国推し

    +32

    -0

  • 302. 匿名 2018/05/02(水) 22:52:11 

    TWICE全般

    +28

    -0

  • 303. 匿名 2018/05/02(水) 22:56:52 

    まっちゃんのボケに周りの芸人やスタッフが大げさに笑ってるときない?w
    そんなに面白い事言ってないでしょって時も爆笑してる。持ち上げすぎでは?

    +34

    -1

  • 304. 匿名 2018/05/02(水) 23:01:57 

    芸人の司会…
    ちっとも面白くない。

    +25

    -0

  • 305. 匿名 2018/05/02(水) 23:09:05 

    芸人出すぎ。

    +29

    -0

  • 306. 匿名 2018/05/02(水) 23:09:31 

    池上さんと坂下千里子のセット売り
    坂下千里子だいっ嫌い

    +26

    -1

  • 307. 匿名 2018/05/02(水) 23:12:52 

    芸能人の金持ち自慢。
    ハワイの別荘だとか、これはウン百万したとか、私は全然観たくない。みんなは楽しく観てる?

    +42

    -1

  • 308. 匿名 2018/05/02(水) 23:13:08 

    バラエティは引っ張りすぎて内容が薄い。15分〜20分くらいにまとめることが出来るくらいの薄い内容が多い

    +29

    -0

  • 309. 匿名 2018/05/02(水) 23:14:29 

    ワイプがうるさい

    +29

    -0

  • 310. 匿名 2018/05/02(水) 23:17:20 

    福田さんのセクハラはフルボッコなのに、山口メンバーの女子校生強姦には同情するコメンテーター達

    +34

    -2

  • 311. 匿名 2018/05/02(水) 23:22:09 

    CM明けに流れるおさらい時間が長い。その映像さっきもう観たから!!とイラつく。

    +26

    -0

  • 312. 匿名 2018/05/02(水) 23:29:36 

    BSの世界の旅番組がいちばん好き。

    +15

    -0

  • 313. 匿名 2018/05/02(水) 23:37:31 

    東大生→つまらない
    坂上忍→出過ぎ
    みちょぱ→需要どこにある?
    街ブラ→東京ばっかり
    俳優女優→毎回同じ顔ぶれ演技下手
    世界の村のどえらいさん
    こんなところに日本人
    あいついま何してる?
    この3つマジでくだらない
    誰が興味あるの?
    テレビ本気でみる事なくなったわ
    子供とあんぱんマン見てる方が楽しいわ

    +53

    -0

  • 314. 匿名 2018/05/03(木) 00:07:14 

    トーク番組は軒並みクソだわ。
    特に内輪ネタ。視聴者置いてきぼりかよ。

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2018/05/03(木) 00:09:40 

    本当にテレビ見てたらバカになると思います

    +18

    -0

  • 316. 匿名 2018/05/03(木) 00:14:17 

    27時間テレビとかも、もうやめたらいいのに。
    見どころなんて不意の問題発言とか放送事故くらいしかない。
    やってる内容に全く興味が沸かない。
    編集がないとやっぱグダグダで、面白いこと何も出来ないんだなと思う。

    +27

    -0

  • 317. 匿名 2018/05/03(木) 00:15:22 

    出川いじりがしつこい。噛んだところにいちいちツッコミ入れるからテンポ悪くなる。あれが好きな人はごめんね。

    +25

    -1

  • 318. 匿名 2018/05/03(木) 00:20:24 

    ビデオ録画して2時間ワイドショーすっ飛ばして
    ツボの部分だけ2~3分で見てます。

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2018/05/03(木) 00:29:52 

    昼の番組、毎日同じでつまらない。
    何週間同じネタするの?そんなにみんな興味ないよ。
    相撲終わったと思ったらTOKIO。
    次は何だろう?

    +20

    -0

  • 320. 匿名 2018/05/03(木) 00:44:11 

    グルメ番組は東京のマイナーなお店

    +12

    -0

  • 321. 匿名 2018/05/03(木) 00:51:19 

    キモい系ブス系の芸人が英語も喋れないのに日本語やカタコト英語で押し通して(多分通訳はいるんだろうけど)世界の何処かを旅行したり体験したりする番組。
    日本の恥を晒してるだけじゃん。
    本当不快になるからやめてほしい。

    +14

    -0

  • 322. 匿名 2018/05/03(木) 00:53:38 

    健康に関する番組で、芸能人が人間ドック受けてるけど、ギャラ貰って病気も見つけてもらえていいね、と思う。

    +27

    -1

  • 323. 匿名 2018/05/03(木) 00:57:25 

    今日も、トキオの会見ばっかり同じ時間に複数のチャンネルでやる必要ある?
    災害とかならわかるけど、単なる芸能人の不祥事だよ。

    +27

    -0

  • 324. 匿名 2018/05/03(木) 01:09:57 

    指原がいること

    +21

    -1

  • 325. 匿名 2018/05/03(木) 01:25:02 

    ナッツ姫と水かけ姫
    は???って思う

    +23

    -0

  • 326. 匿名 2018/05/03(木) 02:00:11 

    アニメがほとんどゴールデンじゃなく、朝方に放送されるようになった。昔は土曜の夜はセーラームーンやスラムダンク、水曜日は、ワンピースやドラゴンボール。最近の子はその時間は、塾とかいって放送しなくなったと聞いたけど、大人も楽しめるアニメもあるんだから、そこんとこ考え直してほしい。

    +19

    -2

  • 327. 匿名 2018/05/03(木) 02:00:38 

    なぜ、これをもっと取り上げない⁈

    この人達本当にクズだよ
    <野党>審議復帰を検討「柳瀬氏、参考人招致で」容認へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    <野党>審議復帰を検討「柳瀬氏、参考人招致で」容認へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     立憲民主党など野党6党は2日、連休明けに国会審議に復帰する検討を始めた。加計学

    +26

    -2

  • 328. 匿名 2018/05/03(木) 02:06:10 

    番宣ゲスト「○という映画に主人公のAという役をやらさせていただいています、スタッフ一丸となって作らせていただいたんで楽しんで頂けると思います。ぜひ劇場で見てください!」
    エグザイルじゃなくても”させていただく”奴増えてウザい。役をやってますだけでいいわ

    +19

    -0

  • 329. 匿名 2018/05/03(木) 02:07:39 

    3時間スペシャル、4時間スペシャルとか最近のスペシャル長すぎ!

    +28

    -0

  • 330. 匿名 2018/05/03(木) 02:18:35 

    職業ドラマつまんない。
    特に刑事もの。
    もうネタ切れ感半端ない

    +14

    -1

  • 331. 匿名 2018/05/03(木) 02:33:52 

    AKBジャニーズゴリ押し

    +21

    -0

  • 332. 匿名 2018/05/03(木) 03:23:34 

    >>316
    あれが終わった翌週から27時間の舞台裏とかって撮り溜めたどうでもいいVTRを書く番組で使いまくって尺稼ぎするから鬱陶しい。もう終わったのにいつまでやってんだって思う。盛り上がってんの局だけ。

    +13

    -0

  • 333. 匿名 2018/05/03(木) 04:53:50 

    主婦ママたれが多い。

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2018/05/03(木) 05:26:56 

    帰れマンデーのあの中途半端な時間はなんですか?8時15分までとか見ててしっくりこない。せっかくゴールデン来たのになぜこのような時間にしたのか
    視聴率欲しさですか?

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2018/05/03(木) 06:42:38 

    高校生ダンスいらないと思ってる人、結構いて安心した。その枠別のアーティストに使って欲しい

    +17

    -0

  • 336. 匿名 2018/05/03(木) 06:47:03 

    Twitterで呟いたことがそのまま画面下に流れる番組。
    番組は好きなのにあれがうざったくて観るのめんどくさくなった。いらないよ。

    +15

    -0

  • 337. 匿名 2018/05/03(木) 06:47:40 

    マスコミは辻元清美には優しいねニュースでやりなよ
    最近のTV番組で不満に思うこと

    +21

    -1

  • 338. 匿名 2018/05/03(木) 06:57:07 

    水かけ韓国人って200年前に外人宣教師からも言われてた火病ってやつじゃん

    韓国人は本当に怒ると正気を失う。
    自分の生命すら見えないような状態になり
    牙のある動物になってしまうって大昔に言われてたし
    そんな韓国人の病気を繰り返してTVでやる意味あんのw

    知ってるし

    +13

    -0

  • 339. 匿名 2018/05/03(木) 07:32:18 

    山口は元々いなかったかのような態度のZIP。見るの嫌になった

    +16

    -0

  • 340. 匿名 2018/05/03(木) 07:38:17 

    TVってバラエティもニュースも歴史番組もウソばっかり

    天気予報しか見る価値ない

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2018/05/03(木) 08:08:26 

    コント番組やってほしいなぁ

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2018/05/03(木) 08:17:15 

    毎日韓国のニュースを見る。
    よその国なんでどうでもええわ
    なんであんな小さい国のニュースを毎日やるの
    ここは日本。

    +18

    -0

  • 343. 匿名 2018/05/03(木) 08:28:45 

    CMの音大きくするのやめて
    うっとおしいから消音にしてると他のこと始めてどうでもよくなって見るのやめちゃう

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2018/05/03(木) 08:38:20 

    バラエティーとかで、番組の本編が始まる前に、面白い所を流すアレ。今日のダイジェスト的なやつ。

    本編みて結果、そこが一番面白い所なんだけど、番組始まる前に見たからつまらなか感じる。
    あれマジでなんなのか、理解できない

    +11

    -1

  • 345. 匿名 2018/05/03(木) 09:42:32 

    NHKでよくある、番組とSNSが同時進行する作りになっている番組が苦手。
    番組を重視すると画面下に表記されるSNSの声が読めないし、SNSの方に集中すると番組の内容が疎かになるし。SNSの内容が気になるんだったらHPで読んでって事なんだろうけど。
    器用な人だと同時に楽しめるのかな。

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2018/05/03(木) 09:52:52 

    爆報?とかであの人は今的なやつで、全然興味ない昔の三流芸能人が出てくるやつ。
    「現在の姿がこちら!」ってカメラがパーンした時に、たいして美人でもないオバチャンなのに「おぉーーー!!」って効果音。なにこれ、って思う。

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2018/05/03(木) 10:01:59 

    番宣で、一日中
    同じ芸能人が出続けること。
    本当にウンザリする。
    もはや異常。
    しかも、嫌いな芸能人だと
    ノイローゼになりそう。

    +15

    -0

  • 348. 匿名 2018/05/03(木) 10:11:07 

    私はえーっていうおおげさな観客の声がうっとうしい。作った笑い声をかぶせても何も面白いことは起こっていない。

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2018/05/03(木) 10:13:52 

    情報番組でもノンストップは好きで
    みてたのに、最近、番宣タレント出して
    行きつけとかお気に入りのお店とか
    紹介するコーナーなんなん?!
    地方の私には意味ないし、芸能人
    御用達とか行けるわけないやん。
    大久保さんとかの普通のトーク
    面白かったのに番宣タレントに
    気つかって、面白くないし。
    番宣したいだけやん。
    本当にフジは、視聴者置いてけぼりて
    最悪。

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2018/05/03(木) 10:22:08 

    バラエティ番組で「えー」と連発
    「えー」と言うべき場面じゃないのに「えー」
    これ聞くとムカつく。
    あと司会者・アシスタントが1人じゃなくて2人以上いたり、無駄にゲストなどの出演者が多い。
    ゲストの喜怒哀楽の顔をアップにする(CMの前など)
    ゲストは不要、進行役だけいればいいと思う番組もある。

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2018/05/03(木) 10:32:28 

    ニュースはニュース、ワイドショーはワイドショーって区分けして欲しい。

    朝も夕方も余計な情報が多すぎる。

    +13

    -0

  • 352. 匿名 2018/05/03(木) 10:36:47 

    アナウンサーが変な日本語使ってること

    +13

    -0

  • 353. 匿名 2018/05/03(木) 10:49:15 

    今またフジテレビのノンストップで

    韓国大人女子旅ってやってるけど懲りないね

    昨日本屋でも今月のCLASSYだけ売れ残ってたよ他の雑誌は減ってたけど
    売れ残りは韓国が在庫買い取るのかなw

    TVも雑誌も韓国韓国ってガチで嫌われてるのに

    >「ノンストップ!」 2018年5月3日(木)放送内容
    『【TOKIO会見9台カメラ捉えた4人表情▽韓国テグ大人女子旅】』2018年5月3日(木) 09:50~11:25 フジテレビ
    【レギュラー出演】 設楽統 , 三上真奈 , ハリー杉山 , 黒瀬翔生 , 中村仁美
    【ゲスト】 大久保佳代子 , 吉村崇
    ノンストップ!【TOKIO会見9台カメラ捉えた4人表情▽韓国テグ大人女子旅】[字][デ] - Gガイド.テレビ王国
    ノンストップ!【TOKIO会見9台カメラ捉えた4人表情▽韓国テグ大人女子旅】[字][デ] - Gガイド.テレビ王国tv.so-net.ne.jp

    TOKIO会見9台のカメラ捉えた4人表情山口達也辞表提出に…「ずるい」松岡悔し涙▽韓国第三の都市テグオトナ女子旅


    最近のTV番組で不満に思うこと

    +14

    -0

  • 354. 匿名 2018/05/03(木) 10:52:16 

    笑コラの、一般人カップルの結婚までの愛の物語を本人が再現!その再現ドラマを結婚式で流します!その様子を放送します!お楽しみに!!

    誰が見たいと言うのか
    毎週この企画の宣伝挟んでるけど、そんな力いれてるのか

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2018/05/03(木) 10:54:43 

    ヒルナンデス生放送にする必要ある?

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2018/05/03(木) 10:56:19 

    街ブラや店紹介や話題の店、
    全部東京ばかりでつまらない!!
    全国ネットなら、全国へ行け!

    +11

    -0

  • 357. 匿名 2018/05/03(木) 10:59:37 

    毎日みやぞんを見るんだけど
    面白く思ったことがない。

    +13

    -0

  • 358. 匿名 2018/05/03(木) 11:02:54 

    朝ドラも在日ばっかり
    うちのお婆ちゃんも見なくなった

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2018/05/03(木) 11:06:22 

    ジャガーさんにも言われてるし
    ジャガーさん「若者がTVを見ないのは当然だ」 | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
    ジャガーさん「若者がTVを見ないのは当然だ」 | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準toyokeizai.net

    ――テレビがどれだけ見られているかを示す総世帯視聴率が低下し、各種のアンケートでもテレビ視聴時間が減るなど、テレビ局はテレビ離れに苦しんでいます。若い人がテレビを見ないのは当然でしょ。みんなスマホを…

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2018/05/03(木) 11:07:33 

    アーティストが見たいのになんで素人のわけわからんダンスみなきゃいけないの?
    毎週毎週ダンス部ダンス部ダンス部
    ダンス部のゴリ押しウザすぎ
    最近のTV番組で不満に思うこと

    +18

    -0

  • 361. 匿名 2018/05/03(木) 11:08:48 

    最近のMステはほんっと酷いよね
    底辺YouTuber出したり一般人ダンス部出したり迷走しすぎよ
    Mステも落ちぶれたなぁ

    +17

    -0

  • 362. 匿名 2018/05/03(木) 11:23:30 

    夜ふかし一般人に頼りすぎ。

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2018/05/03(木) 11:27:24 

    ワイプ!あと、過剰なテロップ!

    +10

    -0

  • 364. 匿名 2018/05/03(木) 11:32:54 

    ヤラセ在日
    Kpoop

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2018/05/03(木) 11:33:02 

    韓国ネタ止めろ!

    +11

    -0

  • 366. 匿名 2018/05/03(木) 11:33:18 

    ニュース番組にアイドルいらない。キャスターなんてもってのほか。小山はネットで女との匂わせとか、暴言のイメージがあるから、ニュースが入ってこない。陣内さんと藤井アナ好きだけど4は観ない(笑)あと東山はドラマ観てるみたいだし、気のきいたこと言えない。難しいニュースだと、引き続きみていかなければいけませんね、と毎回しめる。観てる方が恥ずかしい。

    +8

    -1

  • 367. 匿名 2018/05/03(木) 11:35:56 

    謎のNHKの韓流ドラマ枠、去年は紅白にもkpoop出してたよね
    最近のTV番組で不満に思うこと

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2018/05/03(木) 11:40:03 

    ニュース系が特に不満、ニュースなのに情報がほとんどなくて嘘大げさ紛らわしいが9割

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2018/05/03(木) 11:40:21 

    「今夜のゲストは○○さんでーす」

    また番宣かよ(;´д`)

    +11

    -0

  • 370. 匿名 2018/05/03(木) 11:43:18 

    東大上げ番組。

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2018/05/03(木) 11:43:25 

    素人以下の芸人使うな!特に吉本芸人。

    『芸』見せろ!素人レベルのトークするな!!

    +7

    -0

  • 372. 匿名 2018/05/03(木) 11:57:55 

    先週やっていた池上さんの番組、2時間中1時間トランプさんの悪口だった。
    別にトランプさん支持ではないけどバランスよく放送内容構成してほしい。
    旦那が見ていて番組変えてくれないから、夕飯の後片付けしながら聞いていたけど、とても不快だった。

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2018/05/03(木) 11:59:48 

    ネットのお下がりネタはもういいです
    独自のコンテンツをしっかり発信して独自で流行をつくり上げる努力をしてください
    芸人やアーティストに任せっきりで番組内容で流行ってるものが少なすぎます

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2018/05/03(木) 12:01:11 

    >>369
    番組に似つかわしくないタレントがオープニングに映ったら
    あー宣伝だなって見るだけでうんざりするわ
    MC「この番組見たことあります?」
    宣伝タレ「はい」
    MC「まじですか!どのコーナーが好きですか!」
    宣伝タレ「…えーっと……」
    MC「見てないんじゃん!!」
    宣伝タレ「あっ!でも先週のVTRは見させてもらいましたよ!w」

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2018/05/03(木) 12:05:20 

    報道・情報番組多すぎ長すぎ
    別の局で視聴率取れてるからってそれに習って朝から夕方までワイドショーやら情報番組やら
    だからといって新しい情報(ニュース)が豊富なわけでもない
    テレビが息抜きになる要素がなくなってる感じ
    面白い番組やドラマの再放送が多い時代の方がよかった

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2018/05/03(木) 12:13:18 

    ロンハーとアメトーク、つまんなくなった
    特番なんて運動会か身体測定か健康診断かビビリチェック、
    奇跡の一枚、自宅チェック、男が女装して外人に選ばせる。
    運動神経悪い奴や歌が下手な奴に何かやらせる感じ。
    格付けしあう女たちとかなんでやんないんだろ

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2018/05/03(木) 12:23:29 

    NHK韓国好きね
    最近のTV番組で不満に思うこと

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2018/05/03(木) 12:34:15 

    NHKには受信料払いたくない
    最近のTV番組で不満に思うこと

    +14

    -0

  • 379. 匿名 2018/05/03(木) 12:41:11 

    芸能人が不祥事起こすと人によっては
    擁護するわけじゃないけど。って前置きして擁護するコメンテーター

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2018/05/03(木) 13:17:24 

    鈴木奈々
    ダレノガレ明美
    みちょぱその他ゴリ押し勘違いタレントは要らない

    +12

    -0

  • 381. 匿名 2018/05/03(木) 14:51:35 

    10時間超えの音楽番組いらない!3~4時間で充分。タイムテーブル出さない音楽番組本当にイライラする。

    +10

    -0

  • 382. 匿名 2018/05/03(木) 16:49:29 

    ニュース番組のグルメ特集と、天気予報の前に必ずCM入れること、CM前に予告したのに、CM明けに違うことをやること。

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2018/05/03(木) 18:02:15 

    >>345
    ヒャダインがあれは当たり障りのないコメントしか選ばないから必要ないって言ってた

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2018/05/03(木) 19:15:13 

    グルメ特集とダイエット特集を同じチャンネルでやってること

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2018/05/03(木) 20:24:23 

    >>29
    学校へ行こうはめっちゃおもしろかったけどね。

    +3

    -1

  • 386. 匿名 2018/05/04(金) 02:38:05 

    エンタがやってたころからそうだけど、一発屋のゴリ推しと入れ替わりが激しすぎる。追いかける気力もありません_(:3 」∠)_

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2018/05/04(金) 09:48:37 

    料理番組は何かしらキムチ味をブッこんでくるよね。こっちからすれば「は?ただ辛いだけのが旨い訳ないじゃん」って感じなんだけど。
    NHKが朝鮮寄りなのは明らか。朝鮮汚染TVに受信料を支払うのは拒否するべき!

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2018/05/15(火) 12:54:05 

    アイドルとか、政治系番組に出して「実は、〇〇大学なんですぅ」って高学歴アピするの飽きたしイライラする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード