ガールズちゃんねる

広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

249コメント2018/04/27(金) 13:00

  • 1. 匿名 2018/04/24(火) 08:26:30 

    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ – アサジョ
    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ – アサジョasajo.jp

    若手のなかで最も評価の高い女優と言えば、広瀬すずの名前を挙げる人も少なくないだろう。とくに映画での評価は高く、3月17日公開の「ちはやふる 結び」もドラえもんやディズニー映画「リメンバー・ミー」に次ぐ週間3位の好発進。5月4日公開予定の「ラプラスの魔女」では櫻井翔と共演しており、“ジャニーズ公認”のお墨付きまで得ているほどだ。そのように映画では敵なしの広瀬だが、この1月期に主演を務めたドラマ「anone」(日本テレビ系)は歴史的な大コケ。19歳にして初めてともいえる挫折を味わった。


    ・「(略)広瀬も『anone』での演技批判は相当ショックだったようです。映画のほうは好調とはいえ『テレビドラマでは視聴率が獲れない』と落ち込んでいるとの噂もあった。4月4日に生配信したLINE LIVEでも『自分はまだまだ』と発言していましたし、しばらくはドラマに出る意欲が湧かないのではないでしょうか」(芸能ライター)

    ・「NHKとしては『夏空』は失敗が絶対に許されない記念作品。広瀬にも万全な体調と、万全な精神状態で撮影に臨んでもらいたい。なので『anone』以降は他のドラマの仕事を控えてほしいと思っているはず(略)」(前出・芸能ライター)

    +19

    -134

  • 2. 匿名 2018/04/24(火) 08:27:35 

    すずよりアリス派

    +880

    -142

  • 3. 匿名 2018/04/24(火) 08:27:36 

    どうせ見るでしょ

    +96

    -36

  • 4. 匿名 2018/04/24(火) 08:28:01 

    anoneは内容が特殊だったから、そんなに気にしてなさそう

    +619

    -27

  • 5. 匿名 2018/04/24(火) 08:28:25 

    広瀬姉妹見飽きた
    ドラマも映画も出ないで良いよ

    +507

    -49

  • 6. 匿名 2018/04/24(火) 08:29:08 

    すずちゃんの演技モードの甘ったるい声苦手

    +701

    -33

  • 7. 匿名 2018/04/24(火) 08:29:15 

    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +57

    -319

  • 8. 匿名 2018/04/24(火) 08:29:16 

    なんなら音声さんのマイクの棒でも振り回すお仕事されたらどうですか?
    人の仕事バカにして、自分の仕事はこんなかよ

    +799

    -83

  • 9. 匿名 2018/04/24(火) 08:29:17 

    川栄出てきたし洋梨かもね。

    +329

    -100

  • 10. 匿名 2018/04/24(火) 08:29:17 

    >>2
    どっちもどっち

    +94

    -17

  • 11. 匿名 2018/04/24(火) 08:29:48 

    あんま演技は上手くないと思う
    すっげー作品で左右されるし

    +503

    -29

  • 12. 匿名 2018/04/24(火) 08:29:49 

    演技がいつも同じ
    そのうち消えるでしょ

    +506

    -32

  • 13. 匿名 2018/04/24(火) 08:30:07 

    4月4日に生配信したLINE LIVEでも『自分はまだまだ』と発言していましたし、しばらくはドラマに出る意欲が湧かないのではないでしょうか」(芸能ライター)

    ドラマに出る意欲ない発言ではなくないか?

    +332

    -10

  • 14. 匿名 2018/04/24(火) 08:30:20 

    NHK、記念すべき100作目のヒロインをこんなに早く広瀬すずに決めて公表までしちゃったこと今となっては後悔してたりしてね

    +432

    -37

  • 15. 匿名 2018/04/24(火) 08:30:28 

    怒りの演技は良かったよ

    +68

    -100

  • 16. 匿名 2018/04/24(火) 08:30:32 

    >>9
    洋梨に笑いました

    +77

    -49

  • 17. 匿名 2018/04/24(火) 08:30:39 

    ドラマは自己選択で見ないで済むけど
    CM何とかしてくれ!

    +295

    -18

  • 18. 匿名 2018/04/24(火) 08:30:43 

    私の中で朝ドラはすずちゃんじゃないんだよね…

    +413

    -18

  • 19. 匿名 2018/04/24(火) 08:30:49 

    てか、そもそもなんでこんなに優遇されてたのかもわからない
    顔が可愛いかもしれないけれど、顔可愛い子なら他にももっといるし

    +394

    -30

  • 20. 匿名 2018/04/24(火) 08:31:01 

    黙れブス〜!
    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +411

    -79

  • 21. 匿名 2018/04/24(火) 08:31:09 

    声がね、、甘ったるいというか。

    基本ぶりっ子だし甘えん坊ってかんじ。

    ピーチガールのサエみたいに徹底的なぶりっ子悪女とかやれば人気でそう。
    顔は可愛いし。

    +683

    -12

  • 22. 匿名 2018/04/24(火) 08:31:41 

    >>7
    消したいから通報した

    +22

    -25

  • 23. 匿名 2018/04/24(火) 08:31:47 

    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +26

    -162

  • 24. 匿名 2018/04/24(火) 08:31:51 

    オファーが来たらドラマだって出るでしょ
    出る作品自分で選んでるの?

    +167

    -4

  • 25. 匿名 2018/04/24(火) 08:32:20 

    ヒロインが多いけどそろそろ悪役やってみたりはしないのかね
    絶対似合うと思う

    +495

    -4

  • 26. 匿名 2018/04/24(火) 08:32:30 

    >>8
    あなたしつこすぎ
    本人反省してるかもしれないじゃん。
    自分が言われたら嫌じゃないの?
    よく10代の子そこまで叩けるよね

    +77

    -115

  • 27. 匿名 2018/04/24(火) 08:32:50 

    お兄ちゃん元気?

    +156

    -12

  • 28. 匿名 2018/04/24(火) 08:33:22 

    >>15
    演技じゃなさそう

    +41

    -10

  • 29. 匿名 2018/04/24(火) 08:33:42 

    演技はお姉ちゃんの方が上手いんじゃないかな?顔は文句なく可愛いけど話し方がいつも同じだからなぁ

    +388

    -15

  • 30. 匿名 2018/04/24(火) 08:33:55 

    地味な作品に出て視聴率を気にされるって辛いね。NHKって何人の女優をダメすればいいの?

    +15

    -20

  • 31. 匿名 2018/04/24(火) 08:34:22 

    バカだから仕方ない

    +79

    -19

  • 32. 匿名 2018/04/24(火) 08:34:25 

    >>20
    ここまでこのセリフがしっくりくる子も珍しい笑

    +345

    -7

  • 33. 匿名 2018/04/24(火) 08:35:47 

    朝ドラの頃には忘れられてそう
    アリスがグイグイきてるね脇役だけど本人それでいいって感じそうだし使いやすそうだよね
    CMも増えたねバラエティも反応いいから呼ばれるし…この前のウチガヤ面白かった

    +359

    -12

  • 34. 匿名 2018/04/24(火) 08:36:00 

    >>25
    悪役やってほしい!似合うし絶対才能開花する。

    +154

    -5

  • 35. 匿名 2018/04/24(火) 08:36:04 

    >>23
    となりの男、おかっぱで目ひんむいてる女の子の怖い画像に似てる

    +62

    -5

  • 36. 匿名 2018/04/24(火) 08:36:04 

    ドラマもだけど、バラエティ出演とかトークとかあんまりさせない方がいいと思う。口開くたびに好感度下げてるよね。笑
    広瀬すずの“櫻井翔イジり”に「もう共演するな!」の猛バッシング – アサジョ
    広瀬すずの“櫻井翔イジり”に「もう共演するな!」の猛バッシング – アサジョasajo.jp

    「リポーターの『座長・櫻井翔さんの姿はいかがでしたか?』という質問に対して、広瀬が『現場入られる時に、スエット上下にサンダルみたいな感じで』『手にはコンビニ袋に入った新聞みたいなイメージでした』と、櫻井のまるで“休日のお父さん”のようなファッションセンスついて鋭くツッコむ場面がありました。それに対し櫻井は『あのジャージ(スエット)マジ高いからな!』と反論、笑いを誘っていました」(女性誌記者)ところが広瀬のこの発言が、嵐ファンの間で反感を買う羽目に。ネットでは、「広瀬すず嫌いだわ」「人に対して言い方とか失礼すぎ」「嵐ファンとして共演して欲しくない」と広瀬に対する猛バッシングが展開された。


    +236

    -9

  • 37. 匿名 2018/04/24(火) 08:37:13 

    若くて可愛い子叩いて日頃のストレスを発散してるおばさん達

    +39

    -57

  • 38. 匿名 2018/04/24(火) 08:37:43 

    >>14
    Twitterで下品な写真出回ってる子、朝ドラ主演にしても良いんだね…

    演技力よりそういう清廉さがある人が朝ドラヒロインに抜擢されるものかと思ってた。

    +179

    -8

  • 39. 匿名 2018/04/24(火) 08:38:12 

    この子のピークはまだ名前も知られてなかったゼクシィCM。ゴリ化が進んであまり可愛いと思えなくなったな。
    姉そっくりだからもうどっちか一人だけでいいよ。

    +252

    -12

  • 40. 匿名 2018/04/24(火) 08:38:21 

    アリスはゴリラだし、すずの方が可愛いけどゴリ押しだし。どちらも好きではない。

    +121

    -28

  • 41. 匿名 2018/04/24(火) 08:38:45 

    ところで犯罪者の兄はどうした?

    兄が犯罪者なのにのうのうとテレビに出られるもんだな?
    図太い性格だな!
    普通は恥ずかしくてテレビになんか出られないだろ!

    +79

    -61

  • 42. 匿名 2018/04/24(火) 08:39:45 

    意欲がわかないと仕事しなくていいの?

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/24(火) 08:39:51 

    一年も見なければ、普通に忘れる

    +119

    -3

  • 44. 匿名 2018/04/24(火) 08:39:57 

    アリスは変顔でも堂々とやってくれる。こっちのが女優向いて荘。

    +220

    -7

  • 45. 匿名 2018/04/24(火) 08:40:09 

    ガルちゃん民のはけ口が減っちゃうねw

    +11

    -12

  • 46. 匿名 2018/04/24(火) 08:41:12 

    >>9
    両方きらいだが、さすがに川栄とは格が違うだろ

    +180

    -26

  • 47. 匿名 2018/04/24(火) 08:41:48 

    >>20
    って、ほんとに言ってそうだもんね。

    +45

    -2

  • 48. 匿名 2018/04/24(火) 08:42:53 

    >>9
    川栄嫌いだけど、この人より演技上手いよね。
    でもどっちも消えて構わないよ。

    +147

    -35

  • 49. 匿名 2018/04/24(火) 08:42:53 

    >>40
    どちらかと言ったら、姉派。
    セリフに抑揚がついててそこまで芝居してないのに勘が良いなと思う。

    妹は変なエピソードで引いてしまった

    +185

    -5

  • 50. 匿名 2018/04/24(火) 08:43:07 

    「映画女優」にこだわる女優もいるくらいだし、ドラマ出ないくらいなんてことないんじゃない?
    映画の方が稼げるだろうし。

    +29

    -9

  • 51. 匿名 2018/04/24(火) 08:43:24 

    アリスの方がパッとした華やかさを感じる

    +77

    -12

  • 52. 匿名 2018/04/24(火) 08:43:29 

    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +39

    -27

  • 53. 匿名 2018/04/24(火) 08:44:36 

    >>41
    すずがやったわけじゃないから出れるよ

    覚せい剤で捕まった人でさえ復帰できるような世界だよ
    芸能界なんて

    +65

    -3

  • 54. 匿名 2018/04/24(火) 08:44:45 

    >>1
    これからどんどん出られなくなるでしょ
    1年で目まぐるしく人気が移り変わる
    バカにしていたスタッフさんたちも出世する
    今ほどのカリスマ性?も無くなった、すずを使うと思えない

    +41

    -8

  • 55. 匿名 2018/04/24(火) 08:44:49 

    もうテレビよりスマホ時代だから

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2018/04/24(火) 08:46:16 

    こんなの無理やり希少価値を高めようとしてるだけでしょ

    絶対に出なくなることはない

    +18

    -3

  • 57. 匿名 2018/04/24(火) 08:46:30 

    アリスの思い切りの良さが好き。
    見てて次どんな表情するのか楽しみだし、実際良い演技するよね。
    共演者も一緒に演ってて楽しいんじゃないかな。

    +35

    -5

  • 58. 匿名 2018/04/24(火) 08:48:41 

    奥菜恵みたいになっていなくなったりしてね。

    +74

    -4

  • 59. 匿名 2018/04/24(火) 08:48:57 

    もう先輩は聞き飽きた

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2018/04/24(火) 08:50:31 

    なーんか、朝ドラの直前に男がらみのスキャンダル起こしそう。

    +88

    -3

  • 61. 匿名 2018/04/24(火) 08:50:47 

    もともと良いガタイだなと思ってたけど
    この前何かの番宣で見たら、ますますゴツくなっててちょっとびっくりした
    1年も露出控えてたら取り返しのつかないことになりそう

    +69

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/24(火) 08:50:51 

    朝ドラがあるから他には出てる暇がないだけだね

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/24(火) 08:51:23 

    アリス私も好きだけどタイプがだいぶ違うと思う
    アリスはちょっとポチャっとした女性らしさや華やかさでドラマの2番手3番手やMCが似合うタイプ

    すずの妹感のあるシュッとした可愛さはヒロインと言うよりイメージキャラクター的な感じ。これからどうなるかよく分からない

    +32

    -5

  • 64. 匿名 2018/04/24(火) 08:51:27 

    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +56

    -21

  • 65. 匿名 2018/04/24(火) 08:52:12 

    いやすずはもう消えないでしょ〜
    ガルちゃんで言われてるほどスタッフ受けも悪くないと思うよ。
    職業差別発言だって子どもがうっかり口滑らしたくらいのことで気にしてないよ。
    むしろアリスがんばれ。
    いま踏ん張りどころだね。

    +17

    -34

  • 66. 匿名 2018/04/24(火) 08:53:01 

    骨格ストレートだから太らないよう気をつけた方がいい。ガタイ良くなっておばさんくさくなるから。

    +59

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/24(火) 08:53:28 

    アリスの方が人気だね。すず人気無いね。

    +34

    -9

  • 68. 匿名 2018/04/24(火) 08:54:06 

    >>26
    横からだけど、いくら高校生でもあんな思考自体がありえないよね。
    それを本人目の前にテレビで言うなんて、ありえなさすぎる。
    「私は可愛いからそんな裏方仕事しなくても表舞台に出れるけど」と思っているからあんな発言になるんだと思う。
    可愛く生まれた故にあんな思考になってしまったんだなと。

    広瀬すずの、小中学校時代の友人にどんな子だったのか聞いてみたいわ。

    +119

    -9

  • 69. 匿名 2018/04/24(火) 08:54:40 

    すずちゃん好きだよ
    めっちゃ可愛いと思うけどたしかにまだこれと言ったハマり役はない気がする。

    +9

    -28

  • 70. 匿名 2018/04/24(火) 08:55:38 

    >>63
    アリスとすずを比べるのはなんか違うよね

    +9

    -5

  • 71. 匿名 2018/04/24(火) 08:56:36 

    今も可愛いけど、一時期よりは可愛くなくなった。ショートがあんまり似合わないのかな?

    +96

    -4

  • 72. 匿名 2018/04/24(火) 08:58:31 

    アリスあげも要らない

    +67

    -3

  • 73. 匿名 2018/04/24(火) 08:59:21 

    深田恭子も棒でもずっと主役やってるし、この子もそんな感じになるんじゃないの?

    +27

    -7

  • 74. 匿名 2018/04/24(火) 09:00:48 

    どうせcmには出るんだろう。
     
     

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2018/04/24(火) 09:01:37 

    広瀬すず、嫌いだけど
    怒りの演技もよかったし
    チアのは好感すら持てた 
    演技は上手いし、みいってしまう魅力の持ち主なのは認める


    anoneは脚本や設定がファンタジー入ってて薄気味悪くて
    一話で脱落したけど、あれは脚本のせいでは
    坂元さんのMotherや最高の離婚、それでもは大好きだけどね
    あれはちょっと

    +10

    -38

  • 76. 匿名 2018/04/24(火) 09:01:43 

    >>2
    どっちも好きじゃない。

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2018/04/24(火) 09:01:44 

    アリス関係ないのにすぐアリス派とか湧くよね
    女の敵感がないから特に好きでもないけど同調してる人多そう
    すずより可もなく不可もなくな立ち位置だよ

    +84

    -5

  • 78. 匿名 2018/04/24(火) 09:03:07 

    そもそもそんなにしょっちゅうドラマに出る人だったの?

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2018/04/24(火) 09:03:20 

    NHKが控えてるから、周りも扱いにくいんだろうな。ちょっと変わった役とかやりにくいから、イメージ守る為に今まで通り爽やか青春な映画しか役来ないんじゃないかな。
    すずが好きなわけではないけれど、この年代の女優さんにしてはプレッシャーが凄すぎないかな。壊れてしまわないか心配になるよ。

    +29

    -15

  • 80. 匿名 2018/04/24(火) 09:03:38 

    チアダンかなんかで役に入りすぎて、ずっと涙が止まらなかったって言ってたの聞いたけど、そこまで入り込むほどの演技力かどうか謎。

    +114

    -4

  • 81. 匿名 2018/04/24(火) 09:04:18 

    すずよりアリス派っていつも言ってるけどアリスも嫌いだ。
    どっちもどっちって感じ

    +70

    -7

  • 82. 匿名 2018/04/24(火) 09:04:30 

    清純派みたいな役じゃなくて、悪女すればヒットしそう。

    +21

    -4

  • 83. 匿名 2018/04/24(火) 09:05:27 

    すずもアリスも思った事を思ったまま口に出しすぎ。
    頭悪そうに見える。

    +95

    -4

  • 84. 匿名 2018/04/24(火) 09:05:42 

    悪女役やってほしいな。
    天国の階段のキムテヒみたいに性格すごい悪い役とか。

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/24(火) 09:10:28 

    怒りやanoneの演技良かったし、地道な頑張って欲しいと思う。
    ただ、計算なのか、天然なのかわからないけど、女の妬みを買いやすい性格だと思うから、同性からの人気は伸びにくいだろうね。

    +13

    -21

  • 86. 匿名 2018/04/24(火) 09:11:03 

    >>82
    めっちゃみたい ガチの悪女じゃなくて
    小悪魔な感じのメイクでヘアセットもちょっとエアリーで可愛くしてライバルの恋惑わす感じの。笑
    でも恋愛上手く行かなくて1人で涙流しながらこんなことしたかったはずじゃなかった。。
    みたいなシーンあったりしてみたいな役やったらすごく好きになりそう笑

    +45

    -7

  • 87. 匿名 2018/04/24(火) 09:12:07 

    出てこなくて結構
    映画では成功してるの?
    ちはやふる、宣伝だけで気持ち悪かったけどな

    +45

    -3

  • 88. 匿名 2018/04/24(火) 09:12:10 

    >>37ね、みっともないね

    +8

    -11

  • 89. 匿名 2018/04/24(火) 09:14:07 

    がるばばあは、若くて可愛い子が嫌いだよねぇ。嫉妬みっともないよ。
    ブルゾンや誠子は親近感わくから可愛いとか言うしね。
    デブスに優しい

    +13

    -23

  • 90. 匿名 2018/04/24(火) 09:14:28 

    美形でどうしてもツーンとして見えるところがあるから、
    そういう役はハマると思う。

    +40

    -4

  • 91. 匿名 2018/04/24(火) 09:15:09 

    anone大好きだったよ!あれみてすずちゃん好きになったのに…。視聴率とかもう古いよ。いつまで振り回されてんだ。

    +10

    -22

  • 92. 匿名 2018/04/24(火) 09:16:51 

    >>89
    ばばーだけど、デブス大嫌い
    ブスは性格悪い人多いから美人が好きよ(^^)

    +18

    -9

  • 93. 匿名 2018/04/24(火) 09:19:06 

    >>73
    深田恭子の初期の演技は、すずより好きだったけどね

    +56

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/24(火) 09:19:45 

    広瀬すず、まだ脇役で出演した山猫の引きこもりハッカーとか凄く合ってた。アノネの天涯孤独の発達障害がある役も上手だった

    上ずった甘ったるい声だから明るく一途なヒロインはあってない気がする。だからドラマ仕立てのCMは違和感ある。コンタックくらいがちょうどいい

    +16

    -15

  • 95. 匿名 2018/04/24(火) 09:20:49 

    >>7
    この髪型やめた方がいいと思う
    美人しか似合わないっていう典型的な髪型だけど
    美人でもタイプによっては似合わないこともあるんだなー

    +40

    -4

  • 96. 匿名 2018/04/24(火) 09:21:11 

    人前にたってうまく喋るって難しいよ。
    ガルちゃん人気ありそうな長澤まさみだって30年彼氏出来たことないとか最近ほざいてたみたいだよ。
    そういうのはあまり話題にならないのに
    広瀬すずばっかり揚げ足取りかわいそう

    +12

    -16

  • 97. 匿名 2018/04/24(火) 09:24:23 

    チアダンはテレビでもうやった?
    1度見てみたいな
    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +12

    -27

  • 98. 匿名 2018/04/24(火) 09:27:50 



    ーー現代の2大美少女ともいえる広瀬すずさん、橋本環奈さんも人気は高いですよ!

    高須「可愛いしきれいだから、そうでしょうね。でもやっぱり広瀬さんは表情のバリエーションが少ないし、静止画勝負のモデル向きかも。

    橋本さんは『千年に一人の逸材』『天使すぎる』のキャッチコピーが逆に気の毒だね。そんな看板があると、見る側もハードル上がっちゃうし。そういう意味では、橋本さんは映画で汚れ役をやったりして、広瀬さんより頑張ってるかも!」

    ――ところで、高須院長も美少女度に太鼓判を押した広瀬さんですが、テレビ番組での態度が悪かったり、性格の悪さを指摘されたりと、ネット人気がいまいちなんです。

    高須「たぶん、美人という前評判がありすぎて、ちょっとした言動が取り沙汰されるのでしょう。
    それに、人が表情を感じる目元口元がきれいなので、余計、冷酷そうに見えるんでしょうね」

    ――顔立ちから気の強さなどは感じ取れますか?

    高須「美人は基本、ツンとした雰囲気なので、そういう意味では気が強そうに見えるね。
    あとは若い頃から“美少女、美少女”ともてはやされているってこともあるかも!」

    +51

    -4

  • 99. 匿名 2018/04/24(火) 09:34:27 

    もはやいつまで昔の話してるのw
    その後は普通におりこうさんに番宣頑張ってるじゃん
    態度悪い印象なんてないですけど

    +13

    -18

  • 100. 匿名 2018/04/24(火) 09:35:48 

    顔はもちろん超美形なんだけど、ヒロインの雰囲気じゃないんだよね。ヒール役が似合う。菜々緒よりいい
    表情しそう。

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2018/04/24(火) 09:39:46 

    >>21
    夫が「あの声がいいよなー」って言ってから、気持ち悪くて仕方ない。

    +47

    -10

  • 102. 匿名 2018/04/24(火) 09:43:31 

    スタッフさん方への発言なんて社会科見学に来た小学生並みの疑問にいつまで目くじら立ててるんだか…
    これから周りの尊敬出来る先輩俳優のスタッフへの気遣いや優秀なスタッフの働きを学んで理解できるようになってくるものでしょ
    大人になるってそんなことの繰り返し

    +20

    -24

  • 103. 匿名 2018/04/24(火) 09:43:42 

    ピーチガールのさえは、ほんとにすずちゃんにピッタリだと思う。
    さえってすごく美人なイメージ。
    私の中で、永野芽郁ではない。

    +61

    -6

  • 104. 匿名 2018/04/24(火) 09:48:20 

    原作ありの映画は人を呼べるからね
    同じ原作ありでもドラマは長いからやっぱり中身次第だし
    原作なしだと俳優次第になるから

    女優さんは原作なしのドラマに出てなんぼだと思う

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/24(火) 09:54:32 

    アリスがお笑い芸人を働けって叱ったらしいけど
    お前の兄はどうしたって思った

    +51

    -4

  • 106. 匿名 2018/04/24(火) 09:54:40 

    1年どころかもう永遠に見なくてもこちらは一向に構いませんが。

    +34

    -8

  • 107. 匿名 2018/04/24(火) 09:55:12 

    上白石萌音ちゃんみたいなほんわりしたいい子と仲良くなってるあたり
    みんなが思ってるほど悪いこじゃないと思う。
    というか広瀬すずも基本的にどちらかと言うとテンポ遅めでおとなしいし。
    野村周平もすずちゃん暗い ちょっと明るくなったって言ってた。

    +5

    -31

  • 108. 匿名 2018/04/24(火) 09:56:15 

    顔はかわいいけど、清潔感や透明感や爽やかさがない。だから朝からあまり見たいと思わない

    +38

    -5

  • 109. 匿名 2018/04/24(火) 09:58:12 

    スタッフ批判をしてるの見て若気の至りとかじゃなく甘やかされてお姫様扱いされてきたのが丸わかりだった。
    自分がいるから周りが成り立ってるとでも思ってるから失速して痛い目にあって這い上がればいい女優さんになりそう。

    +24

    -7

  • 110. 匿名 2018/04/24(火) 09:58:37 

    >>89
    表面の美醜だけでなく
    内面の過去の言動等も加味して言ってるのよ~♪

    +12

    -5

  • 111. 匿名 2018/04/24(火) 10:02:08 

    >>109
    あれだけ話題になって散々叩かれて、こうして何年も引きずって言う人も結構いるんだから充分痛い目にあってるでしょ
    ちゃんと落ち着いた大人になってきてる感じするけどな

    +16

    -9

  • 112. 匿名 2018/04/24(火) 10:08:28 

    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +9

    -14

  • 113. 匿名 2018/04/24(火) 10:12:07 

    >>101
    嫉妬丸出し清々しいw

    +10

    -15

  • 114. 匿名 2018/04/24(火) 10:13:18 

    視聴率悪かったから同情ひいて擁護を増やそうとしてる記事。
    業界全体に特別扱いされてる人だから、朝ドラ前にゆっくりさせてもらうだけでしょ。

    +34

    -4

  • 115. 匿名 2018/04/24(火) 10:18:19 

    >>66
    ストレートだから
    マニッシュな格好とかでキリッとしても似合いそうとよく思う

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2018/04/24(火) 10:19:16 

    >>14
    頬骨ゴリゴリしてきたな

    +24

    -2

  • 117. 匿名 2018/04/24(火) 10:19:59 

    好き┌(┌ ・ω・)┐ダンッ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ

    +3

    -8

  • 118. 匿名 2018/04/24(火) 10:21:36 

    >>105
    すずも性格悪いけどアリスも嫌な人だね

    +33

    -1

  • 119. 匿名 2018/04/24(火) 10:24:13 

    >>112
    野村周平に似てる

    +21

    -2

  • 120. 匿名 2018/04/24(火) 10:25:03 

    沢尻エリカとかもそうだけど、
    若気の至りというか、
    若い頃は色々失敗もしがち。と思いつつ、ババーは傍観しています。

    +7

    -14

  • 121. 匿名 2018/04/24(火) 10:28:39 

    >>107
    おっとりした子って来るものは拒まずだよね。
    上白石さんが器が大きい良い子なんでしょう。

    +43

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/24(火) 10:29:06 

    私はたのしみだよ!
    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +13

    -34

  • 123. 匿名 2018/04/24(火) 10:29:51 

    美人
    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +21

    -32

  • 124. 匿名 2018/04/24(火) 10:31:14 

    >>84
    キムテヒも大根だしね

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/24(火) 10:33:23 

    >>122
    濃いんだよねー。
    この歳で透明感が全く無いのが不思議。

    +35

    -11

  • 126. 匿名 2018/04/24(火) 10:34:38 

    朝ドラ前に飽きられちゃったり、実力の程を浅く見られちゃうとまずいもんね。まだイメージのついてないフレッシュさで勝負するにはあれこれやりすぎてるし、かといって「実力派女優があさドラに出てきた!」って感じでもないし。

    +35

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/24(火) 10:36:48 

    >>125
    好みの問題じゃなく?

    この濃さが私はいいと思う。

    小顔だけがとりえみたいな西内まりやとかよりよっぽど好きだけどな。

    +5

    -14

  • 128. 匿名 2018/04/24(火) 10:37:20 

    そもそもこの「夏空」があんまり面白くなさそうと言うか…
    戦災孤児が北海道の大自然と優しい大人たちに育てられてアニメの世界に挑戦する、ってあんまり面白くなさそうなんだけど。わろてんかで「昔のお笑い」が現代感覚に合わなくて(それだけじゃないけどね…)ボロボロだったのと同じにおいがする。しかも「裏方を馬鹿にしてたこの子が裏方の役ねぇ…」って反感も消えないだろうし。

    +55

    -4

  • 129. 匿名 2018/04/24(火) 10:37:57 

    今やってる朝ドラといい最近の朝ドラは他で散々見たような人を主人公にするね

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2018/04/24(火) 10:38:13 

    ハキハキ滑舌良く喋るよね
    気が強そうで女優向いてるっぽい

    +1

    -15

  • 131. 匿名 2018/04/24(火) 10:40:51 

    キラキラオーラはあるよ
    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +13

    -32

  • 132. 匿名 2018/04/24(火) 10:40:52 

    >>97
    チアダンは先月に金ローで放送済みですよ
    残念でしたね ^^

    +1

    -6

  • 133. 匿名 2018/04/24(火) 10:41:28 


    高畑充希とか波瑠とか有村架純とかは朝ドラ顔と言われてたが、
    広瀬すずは美形すぎる

    +4

    -24

  • 134. 匿名 2018/04/24(火) 10:43:18 

    どんな髪型でやるんだろ?
    この人もヘアセットとメイクでなかなか印象違う

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2018/04/24(火) 10:45:12 


    >>131
    なんか、たまに若々しさを感じないんだよね。
    綺麗な時はすごく綺麗なんだけど。
    衣装のせいかな。

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2018/04/24(火) 10:47:02 

    >>133
    朝ドラはヒロインはやや垢抜けない雰囲気の子で
    親友とかライバルの子の方が美人っていうのがテンプレだよね
    ヒロインがすずだとそのパターンにするの難しそう

    +33

    -3

  • 137. 匿名 2018/04/24(火) 10:48:24 

    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +1

    -23

  • 138. 匿名 2018/04/24(火) 11:19:48 

    広瀬すずがおとなしい!?
    余計なこと喋るから事務所に人見知りキャラを仕込まれてるんだよ

    13歳で先輩と初体験したのを学校で自慢しまくってた中学生が謙虚なわけがない
    六中の女バスのクソビッチと有名だったって他校のバスケ部女子の噂
    すごい火消ししたけどあのひどいイジメの話は本当だと思うよ

    +76

    -10

  • 139. 匿名 2018/04/24(火) 11:22:52 

    相変わらずアンチに粘着される子だね

    +10

    -16

  • 140. 匿名 2018/04/24(火) 11:29:21 

    オーラあるっていうけど、演技そこまで上手くないし、なんなら渡辺美波や杉咲花、永野芽郁の方が可愛いと思える不思議。彼女たちの方が惹きつけられるものがあるよ。

    +41

    -7

  • 141. 匿名 2018/04/24(火) 11:31:01 

    私はすずちゃん好きだけどね〜
    ガルチャンで職業差別とか言ってるけどすずちゃんには厳しいよね
    がる民、松潤の彼女もAVで嫌がってたりするのに
    自分達は棚に上げて人のこと本当は言えないよね

    偏見なんて少なからず誰でも持ってるもんだし、周りが潰したらかわいそうだわ

    +9

    -21

  • 142. 匿名 2018/04/24(火) 11:33:14 

    正統派美人て最近少ないから、私はすずの顔は好きだな。演技はともかく。
    美形すぎると女優として役の幅が狭まるとは何かで読んだよ。

    +16

    -19

  • 143. 匿名 2018/04/24(火) 11:35:29 

    クソビッチ!って言ってる奴が実はクソビッチじゃね、と思った

    +7

    -20

  • 144. 匿名 2018/04/24(火) 11:39:56 

    >>140
    でも、生まれ変わるなら広瀬すずの顔の方がいいわ。

    +9

    -23

  • 145. 匿名 2018/04/24(火) 11:55:49 

    美人のビッチ噂を流す女の大体がブスビッチ

    +4

    -22

  • 146. 匿名 2018/04/24(火) 11:59:01 

    すずと比較して持ち上げられる傾向にあるけど
    アリスも失言あるしガサツで嫌い

    +39

    -2

  • 147. 匿名 2018/04/24(火) 12:02:33 

    みなさんはそんなできた人間なの?
    私はいつも反省してばかりよ。
    空回って変な失言したりさ。

    +16

    -15

  • 148. 匿名 2018/04/24(火) 12:05:16 

    美人は大変だね
    周りは敵だらけ笑

    +6

    -19

  • 149. 匿名 2018/04/24(火) 12:05:33 

    >>138
    噂なのによく決めつけられるね
    見てから批判すれば良いのに

    +4

    -18

  • 150. 匿名 2018/04/24(火) 12:16:30 

    竿姉妹!

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2018/04/24(火) 12:21:48 

    anoneって30分時間遅い
    トドメのキスに視聴率負けたよね。
    あれそんな高くなかった。

    +33

    -1

  • 152. 匿名 2018/04/24(火) 12:27:23 

    休むの勿体無いくらい素材いい
    劣化しないうちに撮りだめでも良い顔だと思うんだけどな
    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +16

    -30

  • 153. 匿名 2018/04/24(火) 12:36:05 

    山猫とか怒りは良かったと思う。
    意外と暗い役の方が似合う。
    ちはやはるとか四月は君の嘘はちょっと声がキンキンしててうるさかった(笑)
    喋り方直した方が女優としては良いと思うな。

    +18

    -11

  • 154. 匿名 2018/04/24(火) 12:41:42 

    日本人の平均年齢が40代だから半分の年齢の若手女優では視聴率が取れない
    アラサーが人気なのは国民全体が最後に興味をもった若手だから

    特に押されてる広瀬すずや杉咲花は童顔で刑事や弁護士向きではない。新木優子やら三吉彩花がもうちょっと頑張れば何とかなるかも?

    +4

    -8

  • 155. 匿名 2018/04/24(火) 12:44:10 


    結局CMタレントどまりで旬は過ぎた感じ

    映画もドラマも宣伝量のわりにいまいちだし

    +38

    -2

  • 156. 匿名 2018/04/24(火) 12:47:40 

    >>151
    いかにも
    水10という日テレ看板枠が一番位が低い日22に負けたのは前代未聞。
    トドメの接吻の平行推移は門脇麦が引っ張った部分があり、女優はメディア露出量だけでは計れないことが分かる

    +32

    -1

  • 157. 匿名 2018/04/24(火) 12:55:46 

    女優としての貫禄全然ない。スタイルってやっぱり大事だよね。

    +42

    -3

  • 158. 匿名 2018/04/24(火) 13:03:34 

    夏空楽しみ

    +3

    -18

  • 159. 匿名 2018/04/24(火) 13:07:54 

    >>157
    石原さとみとかスタイルがイマイチな女優さんも日本は多いけどね

    +8

    -9

  • 160. 匿名 2018/04/24(火) 13:10:04 

    一年じゃなく永遠に出てこなくて良い

    AKB48のゴリ押し川栄李奈や乃木坂46に匹敵するくらいウザい

    +43

    -6

  • 161. 匿名 2018/04/24(火) 13:11:17 

    なんか最近すずの人気が落ちて来て、逆にアリスが上がってるような?

    そういえば石田ひかりとゆり子姉妹も、最初はひかりの方がアイドルっぽい感じで人気だったが

    段々逆転されて、ついにゆり子の方が大人の優しい雰囲気で大人気で、ひかりはどこに行ったんだ?

    +39

    -1

  • 162. 匿名 2018/04/24(火) 13:13:45 

    >>161
    ひかりのほうが人気だったの?
    昔からゆりこのほうが美人と思ってた

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/24(火) 13:20:20 

    観られないってなんで残念そうな見出しなの
    観れなくて大いに結構ですが。

    +38

    -2

  • 164. 匿名 2018/04/24(火) 13:20:41 

    >>131
    男の前ではぶりっ子キラキラオーラ、アリスと話してる時は毒舌オーラ。
    人によって声色変えちゃうんだよね。

    +48

    -2

  • 165. 匿名 2018/04/24(火) 13:23:18 

    >>105
    兄、全然イケメンじゃないよね。

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2018/04/24(火) 13:28:19 

    >>135
    初々しさがないのだと思う。あと謙虚さ。
    目つきがきつくて化粧も濃くてまだ20歳くらいなのに。

    +30

    -2

  • 167. 匿名 2018/04/24(火) 13:30:11 

    こないだテレビでやってた四月は君の嘘観たけど、コレジャナイ感凄かった。明るい役が似合わないのかな?
    あと喋り方が何か…子供っぽいというか、決して滑舌はよくないなと。
    そして髪型補正結構ある子だと思った。

    +48

    -2

  • 168. 匿名 2018/04/24(火) 13:42:31 

    スタッフに対しての恩とか労いがないでしょ。
    若くして傲慢なのは、仕事干された時に誰も救いの手を差し伸べないと思う。
    お姉さんはそういう失言がないだけ、まだましかな。

    +37

    -3

  • 169. 匿名 2018/04/24(火) 13:42:39 

    確かに可愛い子だけど
    演技が私の好みではないから映画もドラマも特に見たいとは思わない

    +43

    -1

  • 170. 匿名 2018/04/24(火) 13:44:40 

    女の嫉妬ってこわーい
    でももう慣れっこだよ♡
    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +11

    -31

  • 171. 匿名 2018/04/24(火) 13:44:45 

    演技、意外と下手なんだね。上手いって聞いたことあったからさ。

    +41

    -2

  • 172. 匿名 2018/04/24(火) 13:46:17 

    棒持つだけの人生でいいの?by広瀬すず

    +27

    -3

  • 173. 匿名 2018/04/24(火) 13:48:42 

    >>102
    この発言をしたときの広瀬すずは小学生ではないけど……
    芸能界で働いてる状態であの発言ですよ

    +36

    -5

  • 174. 匿名 2018/04/24(火) 13:53:28 

    >>80
    笑った笑笑  

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2018/04/24(火) 13:55:15 

    裏方バカにしてるから将来いなくなりそう

    +32

    -3

  • 176. 匿名 2018/04/24(火) 14:04:57 

    イケメン!笑
    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +10

    -32

  • 177. 匿名 2018/04/24(火) 14:12:52 

    広瀬すずってすごい嫌われてるんだね!
    綺麗な子だとは思うけど全然関心がなかった

    +16

    -2

  • 178. 匿名 2018/04/24(火) 14:22:28 

    裏方バカにしてるとか。
    しつこいねーみんな(゚∀゚)

    +16

    -21

  • 179. 匿名 2018/04/24(火) 14:23:20 

    世間では全然嫌われてないよ
    ガルちゃんだけ!ここでの情報とかあまり普段言わないほうがいいよーひがみおばさんだと思われるから

    +7

    -22

  • 180. 匿名 2018/04/24(火) 14:26:41 

    >>41兄は関係ないと思うけど。その理論でいけば犯罪者の家族は働いたらダメって事になるじゃん。
    ローラだって働いてるし。

    +2

    -10

  • 181. 匿名 2018/04/24(火) 14:27:31 

    彼氏が広瀬すずは美形って言ってた。
    広瀬すずはたしかに美形と私も思ってたから、
    そうだね、って素直に認められたよ笑

    +7

    -15

  • 182. 匿名 2018/04/24(火) 14:52:39 

    舌ったらずで聞き取り辛い
    ちはやふるも前作は観たけど演技にイライラしてしまった
    ラプラスの魔女気になるのに主演だから迷ってる

    +18

    -3

  • 183. 匿名 2018/04/24(火) 14:58:19 

    >>147
    から回っての失言だったらあの発言はスタッフがカットしてくれると思う
    素で言ってそう
    カットしてくれなかった辺り他にも言ってるんじゃ?と勘ぐる

    +25

    -2

  • 184. 匿名 2018/04/24(火) 15:20:56 

    演技の下手さとか役の合わなささに顔面でしか反論?出来ないってのはどうなの
    女優でしょ
    顔面でしか勝負出来ないならイメージガールとかモデルとかにすれば良かったんじゃない?

    +22

    -2

  • 185. 匿名 2018/04/24(火) 15:22:15 

    なにしろ出過ぎだから事務所も考えましょう

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2018/04/24(火) 15:40:42 

    うん、見なくて良い。嫌いだから。

    +26

    -2

  • 187. 匿名 2018/04/24(火) 16:01:15 

    >>122
    目死んでるやん。笑

    +21

    -1

  • 188. 匿名 2018/04/24(火) 16:23:19 

    >>64
    すずとドアラは似てないのにw

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2018/04/24(火) 16:26:39 

    喋っては好感度下げるんだから、しばらくバラエティ控えたら良いのに

    あと、甘え声でゆっくり喋るワンパターンの演技もそろそろ飽きました

    +24

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/24(火) 16:53:41 

    もともと持ち上げられ過ぎ

    +27

    -1

  • 191. 匿名 2018/04/24(火) 17:00:54 

    コメントみているとババアが若さと才能、人気と名誉に嫉妬して~痛々しい。anoneを最後まで観れば、海街の頃より更に成長しているのが判るはず。判らない人は自分の感性を疑った方がいいね。

    +3

    -19

  • 193. 匿名 2018/04/24(火) 17:39:29 

    >>192
    こっわ

    +17

    -1

  • 194. 匿名 2018/04/24(火) 17:51:39 

    この子の出演作は元から見ないんで ど~でもいい。

    +20

    -1

  • 195. 匿名 2018/04/24(火) 17:54:39 

    嫌いだから出てこなくていいや

    +19

    -2

  • 196. 匿名 2018/04/24(火) 17:55:52 

    >>191
    ごめん、海街もanoneも見てない。

    一兵ちゃんのCMで受け付けなくなったから。

    +26

    -1

  • 197. 匿名 2018/04/24(火) 17:56:42 

    >>41
    能年玲奈の親父は人をハネて殺してるじゃねーか! いい加減にしろ!

    +2

    -10

  • 198. 匿名 2018/04/24(火) 18:03:53 

    悪役顔よね
    ヒロインをイジメる役とかピッタリだよ

    +24

    -1

  • 199. 匿名 2018/04/24(火) 18:21:03 

    >>196
    全く一緒だわ

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2018/04/24(火) 18:24:25 

    何を演じても同じキャラクターにしか見えない

    +22

    -1

  • 201. 匿名 2018/04/24(火) 18:39:13 

    cmは好き

    でもドラマは話し方が恥ずかしくてちょっと気になる

    +2

    -13

  • 202. 匿名 2018/04/24(火) 18:41:17 

    単純に可愛いし騒がしくないから好き

    +3

    -19

  • 203. 匿名 2018/04/24(火) 18:48:39 

    すずなら見たい主演ドラマは高部知子主演の「積木くずし」
    なぜ→だって最近の日本は自殺多い事実。問題すずを演じて闘うドラマ見てみたいはず。

    広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ

    +0

    -16

  • 204. 匿名 2018/04/24(火) 19:09:50 

    顔はすずの方が好きだけど、演技やバラエティでの喋りはアリスの方が好き
    アリスは主役にこだわってないし、声が聴き取りやすいから役者としては使い勝手良さそう
    重宝されるんじゃないかな

    +21

    -3

  • 205. 匿名 2018/04/24(火) 19:23:38 

    前の方にも出てたけどすずちゃんにはぜひ小悪魔ちゃんな役をやって欲しいわ!
    絶対可愛いし好感度も上がると思う

    +6

    -12

  • 206. 匿名 2018/04/24(火) 19:27:53 

    >>191
    あれくらいで成長したとか言えてしまう191の感性がどうかと思うんだけど
    嫌われてるのを嫉妬wwwみたいに思いたいファン心理は分からないでもないからそれで良いよ

    +21

    -2

  • 207. 匿名 2018/04/24(火) 19:33:23 

    アリスは脇役で頑張ってほしいけど鈴はもういらない。若くしてデキ婚してドラマドタキャンして消えそう

    +14

    -4

  • 208. 匿名 2018/04/24(火) 19:34:00 

    多分この子これからもずっと嫌いだわ

    +28

    -2

  • 209. 匿名 2018/04/24(火) 19:41:49 

    すずは根性あると思うよ!
    鍛えたりしてるし チアダンとかでも負けず嫌いで誰よりも練習してたみたいだし
    芸能界向いてると思う

    +5

    -20

  • 210. 匿名 2018/04/24(火) 19:54:08 

    事務所がまだやらせたくないのかもしれないけど
    よくすずちゃんは悪役やりたいって言ってるよ

    +11

    -6

  • 211. 匿名 2018/04/24(火) 19:55:56 

    あーまたサクラだわ

    +18

    -2

  • 212. 匿名 2018/04/24(火) 19:57:16 

    自分の都合悪い意見サクラとかうける
    好きな人からしたら嫌いなのに張り付いてる方が不自然なんですけど

    +3

    -13

  • 213. 匿名 2018/04/24(火) 19:59:06 

    事務所がまだやらせたくないのかもしれないけど
    よくすずちゃんは悪役やりたいって言ってるよ

    +3

    -10

  • 214. 匿名 2018/04/24(火) 19:59:17 

    私が新しめのポジティブなコメント2つ書き込んサクラじゃないのわかるからうける!

    +2

    -5

  • 215. 匿名 2018/04/24(火) 20:07:45 

    露出が多いわりに人気も好感度も低い
    容姿のピークも過ぎたと思う
    アリスの方が息が長そう

    +29

    -3

  • 216. 匿名 2018/04/24(火) 20:23:15 

    リアルで広瀬すずを好きとか嫌いとかの話にならないなぁ。美人だと思うけど。
    指原、まいやん、平手とかAKBグループのほうが話題になってる。

    +6

    -6

  • 217. 匿名 2018/04/24(火) 20:25:23 

    若いうちから脱ぎ要員だし色々な意味で終わってる

    +17

    -3

  • 218. 匿名 2018/04/24(火) 20:27:31 

    ここアンチのついったーかよ

    +2

    -12

  • 219. 匿名 2018/04/24(火) 20:32:28 

    anoneの爆死、脚本家が責任取らされたね。
    初回視聴率の悲惨さから主演に魅力がなかったのも原因だったのにそっちはアゲ記事ばかり。
    次の水10ドラマの初回は二桁だったし明らかに主演が避けられてた。

    +25

    -2

  • 220. 匿名 2018/04/24(火) 20:37:04 

    すずちゃん可愛いけど出過ぎてお腹いっぱい。しばらく見なくても良いよ〜♡

    +15

    -3

  • 221. 匿名 2018/04/24(火) 20:51:27 

    前にガルちゃんですずは脇役タイプとコメントがあってなるほどと思った。
    綺麗だけど容姿も性格も個性的。
    好き嫌いが分かれるから実は主役で使いにくい人だと思う。演技力つけて個性派女優目指せばいいのに。

    +14

    -2

  • 222. 匿名 2018/04/24(火) 21:47:17 

    >>179
    なんか10代が嫌いな芸能人アンケートで堂々1位じゃなかったけ?
    前にトピになってたよね?

    +20

    -3

  • 223. 匿名 2018/04/24(火) 21:47:37 

    剛力さんのように、主役はもう無理ってなったら
    どうすんの?

    +4

    -3

  • 224. 匿名 2018/04/24(火) 21:47:53 

    たぶんこれからもずっとすず好き

    +5

    -16

  • 225. 匿名 2018/04/24(火) 21:50:58 

    裏方さんも叩く材料にいつまでもされてうんざりしてるよ

    +5

    -10

  • 226. 匿名 2018/04/24(火) 23:08:30 

    >>157
    スタイル悪くてもSeventeenの専属モデルってなれるんだね

    +16

    -3

  • 227. 匿名 2018/04/24(火) 23:09:46 

    なんやかんやで大河ドラマの主役するとおもう。

    +7

    -12

  • 228. 匿名 2018/04/24(火) 23:30:11 

    ほんと嫌いだなww お前ら鏡見てこいよwww

    +4

    -12

  • 229. 匿名 2018/04/24(火) 23:39:13 

    朝ドラのヒロインも決まってるし、今からこんな事言ってても、朝ドラで完全に回復する。まれの様に土屋太鳳が共演俳優に公私混同したようなことは、すずはしない。すずは賢いし謙虚だし、やはり正当な美人。土屋の様に加工してないからね。

    +5

    -16

  • 230. 匿名 2018/04/24(火) 23:42:37 

    すずから謙虚さは一切感じない

    +25

    -4

  • 231. 匿名 2018/04/25(水) 00:04:05 

    嫉妬されて大変だねー

    +4

    -14

  • 232. 匿名 2018/04/25(水) 01:01:59 

    すずちゃん、性格悪いって?
    芸能人は皆大なり小なり性格悪いよ、じゃないとやっていけないし。
    芸能人はイメージ大事なのに、既に世間にその性格を大っぴらにしている時点で、意外と潔いのかな~?って思うぞ。
    それに、すずちゃんよりずっと性悪な芸能人ウジャウジャいるぞ。

    +4

    -16

  • 233. 匿名 2018/04/25(水) 01:39:15 

    anoneってそんなに酷かったかな?
    わたしはなんだかんだ面白いと思ったし毎週観てたけど…広瀬すずは好きでも嫌いでもない。

    +4

    -10

  • 234. 匿名 2018/04/25(水) 01:49:33 

    顔しか誉めるところはないかな

    +9

    -3

  • 235. 匿名 2018/04/25(水) 02:50:34 

    櫻井翔の映画の番宣CM流れてて広瀬すずの「あなたってバカね」みたいな一言のセリフが下手過ぎてこっちが恥ずかしくなる

    +16

    -3

  • 236. 匿名 2018/04/25(水) 04:18:01 

    anoneは脚本が暗すぎだからスズのせいって気はしない

    +4

    -11

  • 237. 匿名 2018/04/25(水) 04:44:14 

    いっつもおんなじ!
    金太郎飴女優!
    この際もう素の性格とおんなじ性格の役やんなよ!
    人さんざんいびり倒す役とか、お札ばらまく役とか(笑)!

    +13

    -3

  • 238. 匿名 2018/04/25(水) 06:29:37 

    >>232
    おおっぴらにしてる時点で小物感。
    見せたらだめなんだよ。

    +10

    -3

  • 239. 匿名 2018/04/25(水) 09:27:40 

    ちんちくりんフィリピンへ帰れ

    +7

    -6

  • 240. 匿名 2018/04/25(水) 14:17:46 

    若手一番だと言われてるけど、何せ演技が下手。
    甘ったれた声ばかり出して可愛さを捨てられないのが見え見えで冷める。
    アノネも怒りも期待してたのに、もっと暗く影のある話し方すればいいものを、ぶりっこで。
    こっちが恥ずかしくなる。
    演技力、透明感、美貌併せたら若手トップは浜辺美波じゃないかな。

    +11

    -3

  • 241. 匿名 2018/04/25(水) 18:04:34 

    ファンの擁護が笑顔の写真を貼ることしかしないのでファンも演技力無いのは無意識に認めてるんじゃない?

    +7

    -2

  • 242. 匿名 2018/04/25(水) 19:52:19 

    でも、すずや、浜辺美波ちゃんが高校生役、学園ドラマをするべきだと思うよ。演技が下手とか言ってるけど、ちゃんと高校生に見えるだけ良いよ。土屋太鳳なんか夜の蝶みたいだ。あれでもするんだから、すずちゃんはマシ。

    +1

    -8

  • 243. 匿名 2018/04/25(水) 20:07:43 

    >>242
    女優相手に「まし」ってw

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2018/04/25(水) 22:10:57 

    すずは可愛いよ。土屋太鳳でも、高校生するんだもんね。あれは酷いけど、すずちゃんは可愛い。

    +2

    -11

  • 245. 匿名 2018/04/25(水) 22:11:35 

    >>239
    そんな事言うなら、土屋太鳳中国へ帰れ。

    +1

    -9

  • 246. 匿名 2018/04/25(水) 23:06:01 

    すずは計算なのか天性の感性かは分からないけど自分の見せ方をよく分かって演技してる
    陰影のつけ方はアリスでも真似出来ないと思う

    +4

    -8

  • 247. 匿名 2018/04/26(木) 09:33:16 

    すずは演技力あるよ。浜辺美波美出てきたが、お互いに良い感じで競いあい女優力をつけていくと思う。土屋の様に意地悪はしない。すずの方が断然気持ち良いよ。

    +3

    -13

  • 248. 匿名 2018/04/26(木) 17:22:29 

    すずオタが土屋太鳳の悪口言いまくってる。
    そんな事したって広瀬すずが嫌われていくだけだって何度言っても分からないんだよな。

    +9

    -4

  • 249. 匿名 2018/04/27(金) 13:00:17 

    すずヲタじゃなくても、土屋の場合はほとんどの人に嫌われているよ。(笑)

    +2

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。