ガールズちゃんねる

ブルーノ・マーズ好きな方★

190コメント2018/04/23(月) 10:59

  • 1. 匿名 2018/04/11(水) 13:58:24 

    ブルーノ・マーズ大好きです!!
    好きな方語りましょう♪

    今来日してますね~(^^)/
    今日からライブ行かれる方楽しんできてください!

    +142

    -3

  • 2. 匿名 2018/04/11(水) 13:59:00 

    ブルマに見えた(;つд⊂)

    +3

    -31

  • 3. 匿名 2018/04/11(水) 13:59:33 

    エドシーラン派です

    +8

    -32

  • 4. 匿名 2018/04/11(水) 14:00:00 

    24k magicが好きです!

    +147

    -3

  • 5. 匿名 2018/04/11(水) 14:00:02 

    お洒落なニーサンて感じ

    +44

    -2

  • 6. 匿名 2018/04/11(水) 14:01:06 

    ブルーノ・マーズ好きな方★

    +85

    -1

  • 7. 匿名 2018/04/11(水) 14:01:19 

    またスッキリに出てね!

    +69

    -3

  • 8. 匿名 2018/04/11(水) 14:02:01 

    uptown funk好き!
    小柄なのに迫力あるというかかっこいい

    +160

    -2

  • 9. 匿名 2018/04/11(水) 14:02:25 

    モノマネ得意だよね。耳が良いんだろうな~。

    +49

    -1

  • 10. 匿名 2018/04/11(水) 14:03:09 

    ブルー・ノマーズだと思ってました。

    +89

    -10

  • 11. 匿名 2018/04/11(水) 14:04:11 

    この翻訳機能使いました感丸出しのツイートかわいいw
    わざわざ日本語でメッセージくれる気持ちがうれしいよね

    +145

    -1

  • 12. 匿名 2018/04/11(水) 14:04:23 

    目が凄くかわいい、
    で、歌は抜群。

    +117

    -2

  • 13. 匿名 2018/04/11(水) 14:04:29 

    ムロツヨシと横浜流星がコントでブルーノしてたよね
    ブルーノ・マーズ好きな方★

    +82

    -7

  • 14. 匿名 2018/04/11(水) 14:06:43 

    来日公演に気付いた時には、既にチケットはソールドアウトでした!悔しい!
    1番高い席とか10万円だっけ?
    凄いよねー!!

    行かれる方は楽しんでください!

    +133

    -1

  • 15. 匿名 2018/04/11(水) 14:10:18 

    行かれる方が本当うらやましい!楽しんで来てください‼︎

    +62

    -1

  • 16. 匿名 2018/04/11(水) 14:10:26 

    talking to the moon
    が1番好き
    この曲がきっかけでブルーノ好きになった

    +125

    -2

  • 17. 匿名 2018/04/11(水) 14:12:20 

    ロック好きおばさんだけど、この人は上手いなぁ一目置いてる
    どんな曲でも自分流に消化して歌える人
    既にスーパースターですが、大御所感出さないで攻めて行って欲しい

    +109

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/11(水) 14:13:19 

    あつしがカバーしたよね

    +3

    -46

  • 19. 匿名 2018/04/11(水) 14:14:10 

    この人のキレキレパフォ大好き
    必死に踊るって感じじゃなくて、楽しそうにのらりくらりこなすとこがいい

    +139

    -3

  • 20. 匿名 2018/04/11(水) 14:14:13 

    runaway babyが好き!

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2018/04/11(水) 14:15:58 

    カッコいいよね

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/11(水) 14:18:11 

    好きだけど
    昔の方が良かった2010年位
    B.o.Bの「Nothin' on You」「Just the Way You Are」の頃が好き
    最近はなんかブラックな方向にいってるよね
    もっとキレイ目の曲が聴きたいのに

    +111

    -8

  • 23. 匿名 2018/04/11(水) 14:19:28 

    ライブ行ける人いいなぁ。踊りまくって楽しんでくださいね。

    +51

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/11(水) 14:20:54 

    Locked Out of Heavenが好きだー

    +37

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/11(水) 14:22:49 

    土曜日のチケ当たったので行きます!楽しみだあー!!

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2018/04/11(水) 14:23:32 

    エルヴィスのモノマネする小さい頃のブルーノ超可愛いw

    +50

    -0

  • 27. 匿名 2018/04/11(水) 14:24:07 

    >>25
    私の分も楽しんできてー!

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2018/04/11(水) 14:26:16 

    >>22
    分かる

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2018/04/11(水) 14:28:52 

    count on me
    The Lazy Song

    この辺りの曲が好き

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/11(水) 14:32:53 

    Versace on the floorが艶っぽくて好き!

    +68

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/11(水) 14:34:02 

    大好き❤

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/11(水) 14:35:56 

    友達が誘ってくれて、今日ライブに行ってきます!
    低くて一見自信なさげで繊細な掠れた歌声が大好き!
    歌詞もポジティブでノリよくて、大好きなアーティストさんです^^♪

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2018/04/11(水) 14:37:23 

    私もライブ行きます!!スタンディング?なんだけど揉みくちゃになるのが心配です。大丈夫かな?

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/11(水) 14:37:53 

    土曜日行きます。
    VIP SS席もVIP S席も外れて第5希望のS席しか取れなかったけど、めっちゃ楽しみ!

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/11(水) 14:40:30 

    とにかくセクシー(^ ^)パーティーチューンもバラードも魅力的で、こんな豊かな才能に惚れ惚れします!LIVEは落選なので悲しいですが。。行かれる方楽しんでくださいね〜!❤︎
    全部好きですが♩That’s What I Like 、Gorilla 、Grenadeなどが特にお気に入りです!

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/11(水) 14:45:56 

    私も大好き!
    ライブは明日いってきます
    初めての生ブルーノなので、今からドキドキが半端ないです

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2018/04/11(水) 14:48:12 

    小物

    +1

    -27

  • 38. 匿名 2018/04/11(水) 14:48:38 

    Gorillaが好きです

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/11(水) 14:53:37 

    フィリピンよね黒にもなれず白にもなれず

    +1

    -34

  • 40. 匿名 2018/04/11(水) 15:01:13 

    >>25
    私も土曜日行きます!

    今から楽しみでしょうがないです!

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/11(水) 15:03:33 

    これすごく好き

    Bruno Mars - Versace on the Floor [Billboard Music Awards 2017] - YouTube
    Bruno Mars - Versace on the Floor [Billboard Music Awards 2017] - YouTubeyoutu.be

    Versace on the Floor available now: https://Atlantic.lnk.to/24K_MagicID See Bruno on the ‘24K Magic World Tour’! Tickets on sale now. Visit http://brunomars....

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/11(水) 15:11:12 

    ハーフタイムショー未だにほぼ毎日見てる

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/11(水) 15:11:35 

    ブルーノ・マーズ好きな方★

    +0

    -23

  • 44. 匿名 2018/04/11(水) 15:19:19 

    >>18

    これは失敗だわ。
    よりによってEXILE一族ってw

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2018/04/11(水) 15:24:38 

    スーパーボールのハーフタイムが最高にかっこいいです!

    【傑作】ライブなのに安定感やばい!! スーパーボウル ハーフタイムショー Bruno Mars & Beyonce抜粋バージョン  2016 - YouTube
    【傑作】ライブなのに安定感やばい!! スーパーボウル ハーフタイムショー Bruno Mars & Beyonce抜粋バージョン  2016 - YouTubeyoutu.be

    ブルーノマーズかっこいいですよねー 何よりおどりと同時に歌ってこのクオリティって、、、、

    +97

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/11(水) 15:27:35 

    トラヴィ・マッコイとのft.『ビリオネア』で好きになったんだけどまさかホントにビリオネアになってしまうとは‼
    でも最近の曲はもう好きじゃないなぁ
    今はアルバムに入ってない昔の美メロ系の曲を集めて楽しんでます

    +25

    -4

  • 47. 匿名 2018/04/11(水) 15:29:06 

    昔の曲も好きけど最近の曲も一皮剥けた感じで洗練されてて良い

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/11(水) 15:29:32 

    ライヴ行ける方本当に羨ましいー!!いつかライヴに行ってみたい。生でjust a way you areが聴きたい(>_<)
    ブルーノマーズの声は若い時のマイケルジャクソンに似てるなって思った。実際ブルーノがマイケルのモノマネをしてる動画を見たけど本当そっくりだったよ。どっちも好きだから感動したよ!

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/11(水) 15:37:05 

    日本人の歌唱のレベルの低さを思い知らされますね

    +72

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/11(水) 15:39:36 

    日曜日にライブ行きまーす! 楽しみ♪
    ライブに行く方に質問ですが、どんな格好で行きますか?

    普段はロックバンドのライブばかり行っているので、バンTにスニーカー、マフラータオルとかなんですけど、ブルーノの海外ライブとかを見ると、結構セクシーなドレスを着たお姉さんがノリノリで踊っていたりしますよね?

    綺麗目の格好で行きますか?

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/11(水) 15:45:46 

    Just the Way You Areってこの人の曲だったんだね
    踊れて歌えてすごい人だね

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2018/04/11(水) 15:51:02 

    ライブの様子を聞きたい!
    行った人、お話聞かせて!!!

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/11(水) 16:04:06 

    土曜日行く!チケットとってから
    何ヶ月も夢に見てたのしみにしてたから
    嬉しい!

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/11(水) 16:04:07 

    めちゃくちゃモテそう
    可愛い顔してるよね

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/11(水) 16:10:36 

    チケット取れなかった
    行ける人うらやましい!
    番組出演あるんですかね?

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/11(水) 16:14:37 

    イヤホンで聞くと、ブルーノマーズのなんとも言えないセクシーな声がたまらない!!

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/11(水) 16:16:19 

    ブルーノ(涙)
    なぜカーディ・Bなんだ

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2018/04/11(水) 16:18:46 

    スッキリとMステにはいつ出るのかな?

    ZEROにも前出たから出るのかな?

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/11(水) 16:19:53 

    他の方のコメントにもあるけど、NFLのハーフタイムショー凄いですよね
    定期的に見てます

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/11(水) 16:26:45 

    ライブ行く人にお願い。
    ライブコーデ載せて。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/11(水) 16:28:45 

    >>3
    私はどっちも好きだ。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/11(水) 16:31:15 

    ブルーノマーズのハーフタイムショーならビヨンセとのじゃなくて、単独でした2014年の方が断然おすすめ!!セットリスト完璧だと思う。
    Super Bowl 48 Bruno Mars-Full Performance Halftime Show HD - YouTube
    Super Bowl 48 Bruno Mars-Full Performance Halftime Show HD - YouTubeyoutu.be

    Super Bowl 48 2014-Bruno Mars Full Performance Halftime Show HD

    +38

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/11(水) 16:38:36 

    サタデーナイトライブの歌真似の回(上手すぎ)、女装の回(割とかわいい)、この回が好き
    ブルーノ・マーズ好きな方★

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/11(水) 16:42:49 

    >>47
    いいよねー
    トレジャーあたりもすきだけど
    24Kアルバムは気分上げたい時によく聴く

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/11(水) 16:49:14 

    >>51
    それもだけど、長澤まさみと高橋一生のCMの曲もブルーノマーズだとは知らない人も多いと思う

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/11(水) 16:54:46 

    朝物販買うって言ってた人たちは買えたかな?

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/11(水) 17:21:59 

    去年かな?
    24Kのプロモで来日しててMステに出た時、ブルーノのパフォーマンス見てる他の出演者が本当に楽しそうに体動かしてノってたのが印象的だった。
    あの、思わず体が動いちゃうノリっていうのは、日本人の音楽では作り出せないなって思い知らされた。

    +38

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/11(水) 17:22:54 

    大好き!
    昨日ちょうどYouTubeで見てた。
    可愛くセクシーなのがたまらない!

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/11(水) 17:28:19 

    >>67
    直前に歌ったひっくり返るくらいドヘタな舞祭組を、眉間にシワ寄せて「なんだこれは…」って吹き出しつきそうな顔で見てるブルーノが忘れられないw

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/11(水) 17:45:52 

    >>65
    自分はGleeで聞いたのかな
    恥ずかしながらネタ元を知らないでいい曲だなあって聞いてて、
    英語わかんないのに幸福な気持ちになるなーって思ってました
    (今、和訳見たらすごくいい歌詞でした、毎日こんな風に褒めて欲しいw)

    CMの曲も聞き覚えありました!
    ホントに切なくて素敵な曲
    名曲いっぱい出してるんですね

    ライブ当たった方々楽しんで来てください
    うらやましいです!

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/11(水) 18:00:54 

    ライブのチケット全て外れました…
    当たった方楽しんできてください!!

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/11(水) 18:14:36 

    it will rainが大好き~!!

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/11(水) 18:41:14 

    >>62
    最高ですね!
    ライブ行って狂喜乱舞したい!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/11(水) 18:51:36 

    >>69やめてーー文字だけで恥ずかしくなった泣
    ジャニーズと一緒に出すなよ!

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/11(水) 18:52:42 

    小2の息子は幼稚園の年中さんの時からブルーノの大ファンです。
    私も息子の影響でファンになった。

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2018/04/11(水) 18:53:32 

    うちの集荷のお兄さんがこの人にそっくりでなんかもうニヤけるw

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/11(水) 19:34:17 

    >>75
    うちの息子もだよ!なんで好きなの?って聞いたら「すごく楽しそうに歌うから」って言ってた。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/11(水) 20:22:09 

    EXILEのATSUSHIのカバー ダサ過ぎ勘弁して

    +46

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/11(水) 20:52:56 

    >>22
    ブルーノはいろんな音楽を作る事が出来る事を知らせるために、あなたが言うきれい目な曲、ポップスでもアルバムを作ったんですよ。あえてブラックは封じ手にして。
    そして24Kでブラック色を出してきた。
    ブルーノ自体は基本ブラックミュージックで育ってきています。MOTOWNにもいました。
    好みは人それぞれですが、どんな曲でも作れて歌える、ジャンルにとらわれないのがブルーノ・マーズです。

    +31

    -2

  • 80. 匿名 2018/04/11(水) 20:53:24 

    >>78
    分かるー本気で本気でやめてほしい!!

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2018/04/11(水) 21:15:39 

    ツイッター見たらライブ1時間半くらい!?短いけど楽しみだなー!!

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/11(水) 21:30:13 

    ブルーノは何人なんだろう?と思って調べてみたら黒人ルーツの人ではないんですね?
    色んな血が入ってて、両親が音楽やってたりダンサーやってて小さい時から音楽やってた人
    環境的にはマイケルみたいに育った感じ?かなと思いました
    よつべで色々聞いて、本当に色んな曲が作れるんだなーと感動しました

    ライブから帰って来た人達が書き込んでくれるのを楽しみにしてます!

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/11(水) 21:47:07 

    ライブめっちゃよかった!!たくさん踊れて楽しい!!セクシー!かっこよすぎ!!!夢のじかんでした!!!

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/11(水) 21:54:52 

    明日参戦予定!楽しみ~!
    今日行かれた方、感想聞きたいです!

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/11(水) 22:03:12 

    >>83
    フィリップは来日していたんですか?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/11(水) 22:20:15 

    twitter にちらほら今日のライブ動画がアップされてて見て興奮してきた!
    明日楽しみ!
    1時間半?はきっとあっという間に終わってしまいそう。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/11(水) 22:30:09 

    >>22
    >>79
    キレイ系もヒップホップ、ファンク、レゲエ、ロック系、ポップ、カントリーetcあらやるジャンルが歌える上に、ダンスもゆるーく踊ってるけどかなり上手い。
    楽器も作詞作曲もできるし、すごい才能だと思う。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/11(水) 23:00:09 

    ライブ最高でしたよ!歌声が凄くて…

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/11(水) 23:07:29 

    >>43
    私も好きだけど、マーリンズ行っちゃっよね。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/11(水) 23:11:07 

    土曜日行きます!今からドキドキが止まらない!
    みなさんペンライト持参しますか?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/11(水) 23:16:23 

    前回も今回もチケットが取れませんでした。
    もう通常のチケット販売では当たる気がしません。笑

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/11(水) 23:32:19 

    全日程の第5希望までの席、全て外れた(ToT)
    VIP席高いけど当たった人はすごいな。

    こういう人気絶頂のトップパフォーマーのライブの良席は発売前に関係者に占有されていたりするのかなあなんて思う。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/11(水) 23:39:03 

    >>16

    嬉しいー(^ ^)
    私もです!!!

    song for Japanにクラシックバージョンが入ってて、それで好きになりました!

    土曜日、行ってきます❤︎

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/12(木) 00:03:55 

    >>88
    羨ましすぎる…

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/12(木) 00:14:36 

    >>88
    ライブお疲れ様でした!
    生の歌声はやっぱり違いましたか⁈

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/12(木) 00:45:49 

    フィリピンの血が入っている(お母さんがフィリピン人)半分アジア人?の一青年がアメリカでまずは成功して、今は世界中で才能が認められて売れていて、ハワイ出身だけど同じアジア人として、勝手に誇りに思うし嬉しい。

    成功するまで大変だったと思うと余計にそう思うよ。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/12(木) 01:21:42 

    子育てで音楽から遠ざかってましたご、Amazon prime musicに入っている最近のアーティストを片っ端から聴いてきて、何度聴いても飽きなかったのがプルーノマーズでした

    もともとソウル好きなので聴いていると、マイケルを彷彿とさせるところも多々あったり、大好きなスティーヴィのエッセンスももちろん感じました

    でもそれだけではない、リズム感の良さ、メロディーの美しさなどなど魅力は計り知れず、とにかく飽きません
    大好き!

    ライブ行ってみたいなあ〜

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/12(木) 02:22:02 

    遅ればせながら最近ファンになりました。
    セクシーでかっこいいオススメ曲教えて欲しいです!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/12(木) 03:44:10 

    今日行ってきます!
    チケット買ったのが暑い季節、ここまで無事にこれてよかった・・・
    ハワイでトレジャーのMV見てひっくり返ったのが好きになったきっかけです。
    ハワイの人特有のあったかさがブルーノにはあると思う。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/12(木) 04:29:21 

    今日12日行きます!まだ信じられないんだけど笑
    フィルはいないみたいですね。とても残念です!!
    足を怪我したと聞いたけど、そんなに大けがだったの?情報がなさすぎてなんだか諦めきれません。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/12(木) 06:09:59 

    昨日LIVEいってきました!
    まだ興奮が冷めない!
    最高にかっこよかった!
    次はいつ会えるんだろー(><)

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/12(木) 08:26:05 

    昨日行ってきたー
    今思い返すと夢だったんじゃないかと思える…本当に最高の時間だった
    一生の思い出
    ブルーノも楽しそうに歌って踊ってくれてよかった!
    これから行く人楽しんできてね!!!

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/12(木) 08:48:27 

    フロム フワイ〜

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/12(木) 09:08:58 

    ライブに行かれる方のコーデが知りたい!
    物販では何を購入されましたか?
    色々知りたい!!

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/12(木) 09:17:34 

    フィリップは来日していたんですか、、、?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/12(木) 10:05:05 

    >>105 公演には出てないみたいですけど、せめて来日だけでもしててほしいなー。今日は調子がいいからちょっと出る、とかないかなー。フィルのいないブルーノのステージなんてー!一緒にいるとこ観たいよ。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/12(木) 10:32:39 

    >>106
    そうなんですか、ありがとうございます。
    私もフィルがいないのは少し寂しいです。いつもフィルとアイコンタクトして息ぴったりの二人が見ていて楽しいので。
    フィルが来ているのか心配だったので、ありがとうございました。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/12(木) 11:08:25 

    土曜日旦那といってきます(^^)v
    たのしみすぎてそわそわしてます。笑

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2018/04/12(木) 12:16:16 

    最終日に行ってきます!
    もう待ちきれなーい٩( 'ω' )و

    服装はTシャツ短パン24kのキャップで行きます。

    皆さん楽しみましょー★

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2018/04/12(木) 12:20:43 

    物販、昨日は30分早まってました!

    載ってなかったベースボールシャツ?と
    帽子は並んでる途中の14時すぎには
    売り切れでした。
    私はchunkyピアスとTシャツ買いました♪

    Tシャツはサイズ当てさせてもらえましたよ(*^^*)

    ドレスは見かけず、ブルーノのTシャツ着てる人
    多かったですよー
    流行ってるからかGジャン羽織ってる人も多かったw
    ブルーノ・マーズ好きな方★

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/12(木) 12:30:49 

    >>110
    この画像のDの黒Tシャツは多分夕方頃売り切れたっぽい
    物販のTシャツに着替えてる人いっぱいいたよー
    赤スーツにアフロ、サングラスの人もいたw

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/12(木) 12:44:23 

    110です
    訂正です。
    サイトに載ってない帽子が売り切れでした!
    載ってる方のキャップ、14時すぎは
    余裕で買えました。

    >>111 Tシャツ売り切れなしかと思ってたら
    売り切れたんですね汗

    そういえば、そっくりさんいたwww

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/12(木) 14:22:56 

    マイケルのパクリ

    +0

    -20

  • 114. 匿名 2018/04/12(木) 15:38:17 

    bruno が埼玉にいる!
    なんか信じられない!

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/12(木) 16:13:20 

    >>113
    マイケルとブルーノってどこが似ているんですか?

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/12(木) 17:49:38 

    私も土曜日行くのですが、会場内に入ってからトイレは行けましたか?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/12(木) 17:54:36 

    >>116
    トイレ何箇所かあったけど、すっごい行列で
    始まる20分前に行ったら10分以上
    待ったよ

    余裕持ってトイレ行くべし

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/12(木) 18:31:25 

    一番奥の方のトイレガラガラだったよ
    20分前に行った

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/12(木) 19:46:21 

    117さん118さんありがとうございます。
    スタンディングじゃないだけ良かったです。
    余裕を持って行きますね。
    土曜日、日曜日とボッチ参戦してきます。
    アドレナリン出まくるだろうな。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/12(木) 21:59:31 

    前々のトピでVIPss当選したと書き込んだものです。
    ちょっとここで吐かせてください!!!笑

    VIPssラウンジ、女一人で参戦したのもありますが、ほんっとうに場違いでした。
    謎の外国人、ライブなのにヒール履いた女子、いかにもパリピ!なモデルみたいな女子、スーツ着た着飾ったおっさんたち…
    わたしのように関係者ではないと丸わかりの人もいましたが、

    とにかく泣きそうになりました

    始まる前までコクーンシティで見たような(笑)、ライブTシャツ着た方はほぼいなかったです!たくさんファンとはなしたかったのに、こんなのに10万払ったんだと悲しくなりました。

    で、わたしはVIPss6列目でした。
    ssの最後列が6列目でした。
    そしてわたし含めて6人目までは女一人参戦の方達でした。
    隣の女性がラウンジで聞いたみたいなのですが、
    ワーナーの関係者がほぼ、コネがほぼ、だから一般が当たるのはものすごい確率だよと教えてくれました。

    +75

    -1

  • 121. 匿名 2018/04/12(木) 22:00:06 

    どうやったらチケットとれたの
    行けない(´;ω;`)
    楽しんできてね
    Finesseかけて踊って鬱憤晴らす

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2018/04/12(木) 22:07:13 

    >>120
    続きます。

    最前列の女の子、treasureあたりでブルーノが指差したのですが反応イマイチで、なんかブルーノも気まずそうな表情してたとかんじました。

    そしてなによりびっくりしたのは、that's what I likeのときの最後の最後、盛り上がりのところで可愛い女の子二人組が2ブロックの2列目に座ってきて、ええええ?!となりました。
    その子たちまた確かキーボードのジョンジョンのソロの時だったと思うのですが、
    そのときにも一旦抜けて!!
    またそのあと来たのですが、絶対お前ファンじゃないだろ!!とおもいました(笑)

    叶美香さんは踊ってて微笑ましかったです。
    まあコネでチケットとったのには変わらないですが(笑)

    でも10万払ったおかげでブルーノのタトゥーも見えたしアキレス腱も血管も(笑)
    なにより10万払ったまじめなファンは後ろに追いやられてたため、おかげで心置きなく盛り上がり楽しかったです。

    長々とごめんなさい。

    【結論】VIPssで芸能界と関係者を感じた。とりあえずラウンジ代は返せ。

    +156

    -3

  • 123. 匿名 2018/04/12(木) 22:36:26 

    土曜日参戦します!
    15時くらいに物販行っても売り切れで買えないでしょうか…

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/12(木) 22:46:17 

    私も今日行きました!400レベルからでしたが最高でした。まだまだ余韻が。
    VIP SSのあたりはパリピっぽい金髪のミニワンピとか着た女の子集団がよく画面に映ってましたね。。
    でも可愛い子はいなかった(笑)
    ブルーノは最高にカッコよかった!

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/12(木) 23:02:00 

    >>121
    昨日も今日も追加販売あったのに!

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/12(木) 23:09:53 

    >>122
    美香さん居たって事は昨日かな?
    楽しいライブでもやっとしたくないよね…
    関係者がいるのは仕方ないのかもしれないけど曲も知らないようなやつらに席取られたくないわな
    今日もVIPssはあんまりマナーよくなかったみたいだし…
    ブルーノが最高なだけに残念だね

    +32

    -2

  • 127. 匿名 2018/04/12(木) 23:47:00 

    今日行ってきました!
    200レベルのなかでも一番ステージから遠いあたりでしたが、よく見えました!
    フィルはいなくて本当に残念。聴きたかったgrenadがなくてそれも残念。だけど、すごいノレたし、盛り上がったし、何よりバラードが最高でした!!

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/12(木) 23:49:10 

    ジーパン、スニーカーに、ツアーTシャツと帽子、タオルマフラーで参戦しました。タオルマフラーは誰も振らなかったね。 年齢層が意外に高くてビックリしました。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/12(木) 23:54:57 

    スッキリの大物ゲスト生ライブ、ブルーノだといいな

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2018/04/13(金) 00:06:28 

    >>123
    土曜日だし人多いかな?どうだろう
    初日はライブ後にも販売あったはず

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/13(金) 00:16:23 

    ライブに行った方、叶姉妹が現れた瞬間スタンディングで拍手で迎えたんですか?笑
    叶姉妹がブルーノマーズのライブに行くとインスタで知ってニヤケました(笑)

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2018/04/13(金) 00:24:11 

    >>131
    わあー!と歓声ありましたよー!目の前通ったとき動画撮りました(笑)叶姉妹ならコネでも許せるなとおもってしまいました(笑)

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/13(金) 00:33:16 

    今日行ってきました!
    始めから終わりまでダンスして動き回って、楽器も弾いていたのに、声量はすごいし、息切れもしてないし、全く外さないしすごい安定感でした。
    笑顔がとっても純朴で、白い歯を出して無邪気に楽しそうに笑うBrunoがとっても素敵で惚れましたʚ❤︎ɞ

    本人が楽しんでる感じが伝わってきて、それが良かったし、just the way you areがあまりにも歌と歌声がキレイで感動して泣いてしまいました。

    土日に行く方、本当に楽しめると思うので、周りは気にせず叫んで踊って沢山汗をかいてきてください‼︎

    +22

    -2

  • 134. 匿名 2018/04/13(金) 00:51:56 

    いいなあ
    踊りたい!

    それにしてもVIPてすごいね
    あちらのシンガーだから、それだけの価値はあるんだろうけど、コネだらけってひくわー
    本当のファンが取れたらいいのに

    +21

    -2

  • 135. 匿名 2018/04/13(金) 01:52:04 

    グッズ買う方!クレカ対応の場所は少ないので売り場直前で待たされます。現金払いの方に抜かされていきます笑
    できれば現金の方が早いです。
    今日は販売開始の頃よりも15:00すぎくらいの方がすいてました。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/13(金) 01:58:50 

    ライブに行った方もこれから行く方も本当に羨ましいです!
    死ぬまでに一度はライブに行きたい!!!
    次回があれば行きたいなぁ…

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/13(金) 08:11:38 

    >>133 just the way you areをみんなで歌えて嬉しかったー!

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2018/04/13(金) 20:09:37 

    >>120
    10万払ってラウンジこれだと泣きたくなるよね!本当残念だよ。。。もし私がアーティストだったらせめてラウンジは本当に支払ってくれたファンだけにする!そしてちらっと顔出しサービスとかしたいw

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2018/04/13(金) 21:08:54 

    11(水)に行って、もう2日たつのに、余韻半端なくて、曲聞くと自然と涙が出てくる!
    ライブ一瞬すぎて、楽しすぎて、現実味がなさすぎて、あれは夢だったんじゃないかと思うくらい、人生最高のひと時でした!
    英語がわかればもっとちゃんと歌えて、ブルーノのトークも理解できたのに
    何度でも行きたい、いっそあの空間に一生いたい!!

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/13(金) 21:11:39 

    >>139
    全く同じです!!わたしも水曜に行きました!全日程参戦する方もいるので、本当に本当にうらやましいです。

    一公演じゃたりない!!いっそのこと海外公演に行きたいくらいです涙

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/13(金) 21:51:16 

    キミニ アイタイヨ トテモ〜♪
    トーテモトーテモ〜♪
    と日本語に変えて歌ってくれたりしてめっちゃラブリー!
    アイシテマス!連呼してました笑

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/13(金) 21:51:59 

    >>140
    139です!
    わたし12日も当選したのに、仕事の都合で人に譲ったんです。。。
    1日だけでもブルーノに会えるなんて奇跡だし、きっと胸いっぱいで満足するだろうと思ってたのですが。。。
    全然足りないですよね!!!!
    わたしも海外公演行こうかと思いましたが、他国の方がチケット取れなそう
    ライブに行けることを生きがいに11日まで生きてきたのに、夢が覚めた気分で、今は無気力すぎて、次の楽しみ見つけないと辛すぎる

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/13(金) 21:52:19 

    歌の上手さにやられた\(//∇//)\

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/13(金) 21:52:45 

    衣装ラフだよねーw

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2018/04/13(金) 21:57:32 

    SNSに動画いっぱい上がってるけど、タブレットなどの撮影禁止って言ってなかった??
    撮って良かったの!?
    そもそも本当のファンは興奮しすぎて、そんな余裕なかったけどね!!!!!

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2018/04/13(金) 23:11:57 

    >>141
    これかわいすぎて笑っちゃったw
    日本語でツイートしてくれたり嬉しいよね
    ライブ行ってもっともっとブルーノが大好きになった

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2018/04/14(土) 11:24:46 

    when i was your manが素晴らしすぎた!!
    どれも全力で歌ってくれて感動でした。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/14(土) 12:44:27 

    12日にVIP S席で見てきました!
    近いし歌うますぎて口からCD音源だったので、テレビを見ているんじゃないか?と生ブルーノにあまり実感沸かず。
    変な日本人アーティストの前座とか無いのも良かった。
    ただ1つ残念なのは、前の席の女性がずーーーっと動画撮ってたこと。目に焼き付けなよ!!

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/15(日) 15:33:28 

    昨日行って来ました~!
    もう最高!!!
    家に帰って現実に戻されロス状態...

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/15(日) 17:24:27 

    初日に参戦しました!
    日本語で歌ってくれたのかわいかったし、ダンスはかっこいいし本当に幸せな時間
    過ごせました(^^)/
    ただ4年前のライブの時よりも、ファン層がガラ悪そうな人が多めになっていた感じがして少し悲しかった、今回のアルバムの影響なんだろうか・・・

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/15(日) 21:09:34 

    3日目と4日目は衣装チェンジあったの?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/16(月) 00:09:50 

    最終日の今日行って来ました!小さい子からおばあちゃんまで!色々な方がいましたね!やっぱり前の方はモデルのマリアとか芸能人関係ががっつり映ってて萎えた笑
    歌声はもちろん、パフォーマンスも素晴らしい!
    本当にステージが大好きなんだろうなと感じました。次来日するときは前の方当たらないかなぁ

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/16(月) 01:00:50 

    今日終わったばかりやけど、次回はいつかなぁ…
    次回は絶対に!!行きたい!!!
    なにがなんでも行く!!!

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/16(月) 15:42:17 

    言葉では表現できないくらいライブ最高でした!
    ライブ中、腹立つことがあったと思いますが日本嫌いにならないでください!

    私がBに伝えたいのはこれだけ!

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2018/04/16(月) 19:22:50 

    >>154
    腹立つことってなんですか?

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/16(月) 21:37:49 

    >>155
    hip年会費4000円払い必死でVIPss10万円に申し込んだファンは大勢いた

    蓋を開ければVIPssセンター最前列はモデルと関係者ばかり。

    2日目に来た谷まりあなど4人のモデルはライブ中に自撮りしまくり。ストーリーにあげてるのでもう消えているが、ブルーノに背を向けて3ショットになるように撮ってたり。
    また里海というモデルは自撮り動画をインスタにアップ。
    そもそもVIPssは申し込み2人までなのに4人並んで座席一緒もおかしい

    最終日の野崎萌香などの最前列モデルはブルーノが歌うべきところで歌わずジェスチャーで携帯おろせをされ、ツイッターで拡散されている

    表情が見えないのでブルーノのおふざけでもあるかもしれない。でも私は普段は歌うところでしているので怒ってるのかなあとおもう。

    +104

    -1

  • 157. 匿名 2018/04/16(月) 21:40:54 

    ファンが怒っているのは

    関係者やコネはしょうがないこと。最前列に可愛い子を集めるのは海外公演でもあること。ただこのように自撮りしまくったり(ブルーノは撮影に夢中なことが嫌い)マナーを守ってないところに腹が立っている。
    またVIPssをファンは必死で申し込んだが、センター最前列が関係者で埋められるのであれば、最初からそのように記載してくれればいいのに。

    などなど不満があっております。。。

    +33

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/16(月) 22:21:43 

    可愛いモデル達は楽屋にでも入れといてよ、、、最前列はやっぱりファンだけにしてあげたい

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/16(月) 22:27:52 

    コネチケ問題どうにかならんかね。

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/16(月) 22:40:38 

    野崎萌香ブルーノのストーリー消したね
    コメもできないようなってる
    批判殺到したんだろうか…

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/16(月) 23:04:03 

    +26

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/16(月) 23:14:48 

    スタンディングで後ろだったから、ブルーノのタオルいーな!しか思わなかったけど、、、こりゃ明らかに投げてるよね、、、?投げつけた感じ?

    +20

    -1

  • 163. 匿名 2018/04/16(月) 23:20:41 

    >>161
    普通に投げつけてる!
    やっぱりモデルとかって自分大好きなんだね…

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/16(月) 23:42:06 

    スタンディングで後ろだったから、ブルーノのタオルいーな!しか思わなかったけど、、、こりゃ明らかに投げてるよね、、、?投げつけた感じ?

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/17(火) 00:00:04 

    タオル投げたって見たから、なんだー別に怒ってなかったんじゃんと思ってたけど…
    >>161
    これは怒って投げつけているように見えるね

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/17(火) 00:09:20 

    ブルーノは最前列の人たちに向かってなんどもスマホおろせというジェスチャーしてる。
    そのあとにタオル投げつけてたのかもしれない。
    コネチケかどうかはブルーノには関係ないことだから日本の印象が悪くなって悲しい。

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/17(火) 00:28:43 

    ていうかこの人達って絶対ブルーノの事好きではないよね
    VIP席の私たち〜ってだけでしょ
    目の前にブルーノがいたらこんな冷静でいられないわw

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/17(火) 00:56:37 

    私、今回行けなかったから次回に期待してるのに、そいつらなんてことしてくれたんだ…

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/17(火) 01:28:13 

    >>161
    投げつける前(この動画始まってすぐ)にも携帯下ろせのジェスチャーしてない?

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/17(火) 09:34:33 

    ショック、ブルーノにそんなことさせてるなんて。

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/17(火) 10:15:04 

    まだ余韻に浸ってるけど、今日は台湾公演なんだよね。早いなー。忙しいね、ブルーノ。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/17(火) 11:03:06 

    やっぱり海外公演行くべきだったなあ。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/17(火) 16:01:42 

    タオル投げるってことは、もう我慢の限界だったってことでしょ。トークで言ったのに、ジェスチャーもしたのに、いい加減にしろよって。
    てかブルーノを怒らせたっていうか、この人たち根本的にコンサートの見方知らない非常識な人だね。自分らも人から見られる商売のクセに。

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/17(火) 16:44:11 

    >>161 この動画始まってすぐに、おろせってジェスチャーしてるんだね。それでも止めないからタオル投げたんだね。
    歌に集中できてないわけだから、こいつらがコンサートを台無しにしてる。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/17(火) 17:25:45 

    コネできた連中かな?
    最前列付近はファンでかためた方が絶対いいよね
    ブルーノも可哀想だ

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/17(火) 17:46:03 

    ブルーノが怒ってる時、なんの曲の途中だったんですか?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/17(火) 19:05:29 

    that's what I likeです。
    タオル投げるのは元々演出なので腹が立って投げた、ではなく演出です。
    が、投げ方が…うーん

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/17(火) 20:06:13 

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/17(火) 20:40:29 

    >>177 曲の一番いい所で歌うのやめてるもんね。本当にイラついたんだと思う。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/17(火) 20:49:00 

    最終日にやってくれたな
    バカなモデル女

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/18(水) 03:02:58 

    ブルーノがコンサートに招待した、飲酒事故被害者のズマイヤさん、回復しているようでよかった。
    動画最後で、白杖持ちながらも踊ってる姿が素敵だった。
    ブルーノ・マーズの歌声が1人の少女を救う! 事故で脳に障害を負った少女がブルーノの歌を聞いて話せるまでに回復| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    ブルーノ・マーズの歌声が1人の少女を救う! 事故で脳に障害を負った少女がブルーノの歌を聞いて話せるまでに回復| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    ブルーノ・マーズの歌声が1人の少女を救う! 事故で脳に障害を負った少女がブルーノの歌を聞いて話せるまでに回復| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ ブルーノ・マーズの歌声が1人の少女を救う! 事故で脳に障害を負った少女がブルーノの歌を聞いて話せるまで...


    Girl who survived Bedford crash that killed mom, 2 sisters to speak at DARE convention | fox8.com
    Girl who survived Bedford crash that killed mom, 2 sisters to speak at DARE convention | fox8.comfox8.com

    BEDFORD, Ohio- It's all about forgiveness, thinking about what lies ahead and no looking back. "I can do and be anything I want to be," Zumyah Thorpe said. Zumyah has a lot to forgive.

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/18(水) 03:05:57 

    ブルーノがコンサートに招待した、飲酒事故被害者のズマイヤさん、回復しているようでよかった。
    動画最後で、白杖持ちながらも踊ってる姿が素敵だった。
    ブルーノ・マーズの歌声が1人の少女を救う! 事故で脳に障害を負った少女がブルーノの歌を聞いて話せるまでに回復| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    ブルーノ・マーズの歌声が1人の少女を救う! 事故で脳に障害を負った少女がブルーノの歌を聞いて話せるまでに回復| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    ブルーノ・マーズの歌声が1人の少女を救う! 事故で脳に障害を負った少女がブルーノの歌を聞いて話せるまでに回復| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ ブルーノ・マーズの歌声が1人の少女を救う! 事故で脳に障害を負った少女がブルーノの歌を聞いて話せるまで...


    Girl who survived Bedford crash that killed mom, 2 sisters to speak at DARE convention | fox8.com
    Girl who survived Bedford crash that killed mom, 2 sisters to speak at DARE convention | fox8.comfox8.com

    BEDFORD, Ohio- It's all about forgiveness, thinking about what lies ahead and no looking back. "I can do and be anything I want to be," Zumyah Thorpe said. Zumyah has a lot to forgive.


    +0

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/18(水) 03:08:30 

    がるちゃん重くて二重投稿になってしまいました、ごめんなさい

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/18(水) 10:21:12 

    ブルーノのライブの話題よりもタオル投げつけたモデルの話ばかり大きくなっていて悲しい
    最前列で自撮りなんてありえないけど、ファン以外にブルーノ=タオルなイメージにされてしまいそうで嫌だ

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/18(水) 15:21:54 

    最前列で自撮り、撮影に夢中〜ていうのが叩かれるのは当たり前だし納得。
    400レベルでも、周りにずーっと撮影してる人なんて普通にいたしそれも同じくらい残念に思った。動画に撮ったって綺麗に映らないのに笑

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/18(水) 19:34:22 

    今コネチケ、自撮り問題で大炎上中で忘れかけられてるけど、私はアツシがカバーしてCD出したことがなんかすごく嫌だwそれで本家より良いとか最高ですだなんだ賞賛してるファンがいるのを見て気分悪くなるw有り得ない

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/19(木) 15:51:16 

    運送社名と地域を書いときなさい

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/21(土) 22:39:38 

    いろいろ後味が悪いこともありましたが、
    それでもブルーノのライブ最高でしたね!
    普段お酒飲まないのですが、ラム酒を買いました。チョコレートフレイバーでおすすめの飲み方ありましたらおしえてください

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2018/04/23(月) 10:58:16 

    >>175
    当たり前だろ

    よく読んで?てかファンがそんなことするとでも?

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2018/04/23(月) 10:59:52 

    >>180
    最終日だけじゃないからねー
    バカなインスタグラマーとモデルとアパレルがうようよしてたのわ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード