ガールズちゃんねる

現在片想い中の人、語り合いましょう。

312コメント2018/04/25(水) 00:57

  • 1. 匿名 2018/04/08(日) 21:34:04 

    私は今、同じ職場の上司に片想い中です。普通に会話はしますが、ほとんど仕事の会話ばかりです。そしてその上司にはとても仲の良い女性がいます。私にとってはその女性も上司にあたり、美人で仕事もできて憧れの存在です。今のところ目立った人間関係のいざこざもなく、それなりに仕事は楽しいのてすが、二人が仲良くしているところを見るたびにモヤモヤしてしまいます。私なんて全く相手にされてないし、無理だと分かってはいるのですが、、、
    同じく片想い中の人、色々語り合いましょう。

    +176

    -9

  • 2. 匿名 2018/04/08(日) 21:34:38 

    DAM
    現在片想い中の人、語り合いましょう。

    +15

    -46

  • 3. 匿名 2018/04/08(日) 21:35:03 

    主、切ない…

    +172

    -8

  • 5. 匿名 2018/04/08(日) 21:35:09 

    現在片想い中の人、語り合いましょう。

    +25

    -5

  • 6. 匿名 2018/04/08(日) 21:35:26 

    現在片想い中の人、語り合いましょう。

    +25

    -26

  • 7. 匿名 2018/04/08(日) 21:36:47 

    はーい!
    好きな人はオーストラリアにいるよ。
    メールもたまにしかできないし、つらいよ〜

    主さん一緒にがんばろうね!!!

    +128

    -8

  • 8. 匿名 2018/04/08(日) 21:36:52 

    片思い中の方が楽しいって言うけどそんなことはないと思う

    +282

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/08(日) 21:37:34 

    うんこぶりぶりマーケット

    +16

    -42

  • 10. 匿名 2018/04/08(日) 21:37:52 

    職場恋愛はうまくいったにしても、失恋したとしてもそのあと居づらくなりそう
    辞める覚悟もないので、仕事関係には手を出さないと決めてる

    +143

    -1

  • 11. 匿名 2018/04/08(日) 21:37:53 

    >>4
    何この歯

    +11

    -4

  • 12. 匿名 2018/04/08(日) 21:38:10 

    桃色の片想い♪ 恋してるマジマジと♪ 見つめてるチラチラって♪ 目が合えば胸が♪キュルルン♪桃色のファンタジー♪~

    +100

    -7

  • 13. 匿名 2018/04/08(日) 21:38:16 

    既婚者はやめよう

    +67

    -15

  • 14. 匿名 2018/04/08(日) 21:38:32 

    広告がきもい

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/08(日) 21:38:36 

    >>8
    色々考えちゃって辛くなったり不安になったり忙しいよね…

    ちょっといいことがあるとすごく嬉しい

    +128

    -2

  • 16. 匿名 2018/04/08(日) 21:38:58 

    気になってる人のタイプが
    高畑みつき
    フェアリーズの伊藤ももか
    池田エライザ なんだけど結局どういうタイプが好きなんだろ…w

    +107

    -4

  • 17. 匿名 2018/04/08(日) 21:39:01 

    あの人のことなど~
    現在片想い中の人、語り合いましょう。

    +9

    -4

  • 18. 匿名 2018/04/08(日) 21:39:07 

    セラ松!!!
    おひさー!w

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2018/04/08(日) 21:39:11 

    高嶺の花(笑)すぎて諦めよう、諦めようと思うんだけど、あああ顔が好み過ぎるんじゃ!!話すたびに、あぁ好きです…ってなって諦められん。もういい。見てるだけで幸せです。でも彼に彼女ができたらショック死しそう。

    +221

    -8

  • 20. 匿名 2018/04/08(日) 21:39:41 

    片思い中の人と明日ピクニックデートに行きます
    向こうがお弁当作ってきてくれるというので私はデザート作って持っていきます
    楽しみです(*´︶`*)

    +337

    -9

  • 21. 匿名 2018/04/08(日) 21:39:50 

    私も今、片思い中ですー!
    大学の話とかどんなお酒が好きなのかとか笑
    私が使ってた絵文字でメッセージが送られて来ました!
    相手側から質問されることが多くてそれに答えてたらなかなか私側から質問出来ない。

    +75

    -11

  • 22. 匿名 2018/04/08(日) 21:39:56 

    荒らしうざい。
    真面目に語りたい

    +34

    -6

  • 23. 匿名 2018/04/08(日) 21:39:58 

    職場恋愛は難しいよねぇ。脈無しなら恋を憧れに変えて次を探した方がいいかもよ?

    今は辛いと思うけど

    +102

    -3

  • 24. 匿名 2018/04/08(日) 21:40:15 

    私も職場の仲良い先輩に片思い中です。
    ですがその先輩がもうすぐ辞めてしまいます。
    私も辞めたいと思ってしまうほど悲しいですし、これからどうしたらいいのか分かりません。

    +70

    -4

  • 25. 匿名 2018/04/08(日) 21:40:17 

    >>8
    恋愛の感情がより高まるのはたしかだけど
    楽しいというよりは苦しい

    +40

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/08(日) 21:40:55 

    片思い、つらいですよね諦めようと思っても向こうが脈ありな態度を見せたり、諦められない自分がいます。
    目があうとはにかんで照れてくれるから一応女性としては見られてるのかなと嬉しくもあります。

    +124

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/08(日) 21:40:57 

    >>20
    うあああ!いいなあ!
    楽しんできてねー!

    +130

    -4

  • 28. 匿名 2018/04/08(日) 21:41:06 

    長年付き合った彼氏と別れて、関連会社に出向した同期に片思いしてます
    脈なしだし、このまま一生独身なんじゃないかと不安です…

    +91

    -3

  • 29. 匿名 2018/04/08(日) 21:41:09 

    グループLINEから好きな人を友達追加したい!
    でも全然バイトのシフトが被らなくてまだ少ししか話したことないから急に追加したら引くかな?

    +12

    -6

  • 30. 匿名 2018/04/08(日) 21:41:54 

    高校生です!
    同級生に好きな人がいます。口数は少ないけれど実は心優しく、片思いしています(^^)
    小心者でなかなか話しかけることも出来ません(TT)
    誰か勇気をください!お願いします!

    +155

    -3

  • 31. 匿名 2018/04/08(日) 21:42:11 

    >>18
    私もすぐ分かっちゃったwww

    +1

    -5

  • 32. 匿名 2018/04/08(日) 21:42:43 

    既読スルーとか未読とか気にするの疲れた。いっそのことやめてしまいたいって思った頃に相手からラインが来るからなかなかやめられない、無限ループ、、

    +104

    -5

  • 33. 匿名 2018/04/08(日) 21:42:55 

    ありがとうございます!
    超楽しみです\(^^)/

    +18

    -3

  • 34. 匿名 2018/04/08(日) 21:43:05 

    >>20
    それって既に両想いなんでは

    +116

    -5

  • 35. 匿名 2018/04/08(日) 21:43:16 

    私も片思い中です。
    片思い相手時、嬉しいのですが、緊張してまい変な話方になってしまいます。
    もっと相手と仲良くなりたいです。

    +80

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/08(日) 21:43:18 

    わたしもバイト先の先輩に恋してます
    でも仕事以外の話まったくしないから結婚してるのかも年も知らない

    +46

    -3

  • 37. 匿名 2018/04/08(日) 21:43:53 

    訳あって好きな人に会えなくなっちゃったけど、会わなきゃ会わないで忘れられそう。
    会ってた時はあんなに好きだったのになー!ああああ会いたいなぁ。。

    +80

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/08(日) 21:44:25 

    よく来てくれるお客さんに片思い中!
    来店したらほぼ私のレジに来てくれる!のが嬉しすぎてきっと尻尾があったらブンブン振ってると思うw
    何歳なの?名前は?
    彼女居るんですかー?
    話したいけど意識しすぎて、ヘタレすぎて無理(;*Д*)乂
    何かお近づきになれるキッカケをくださいーーー!

    +163

    -4

  • 39. 匿名 2018/04/08(日) 21:44:34 

    職場に素敵だなーって思う人がいたんだけど、年度末年度始めが忙しい部署に手伝いで駆り出されてるみたいで1ヵ月以上会えてない…切ない( ;∀;)

    +53

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/08(日) 21:45:03 

    >>29
    引く

    +4

    -8

  • 41. 匿名 2018/04/08(日) 21:45:25 

    習い事の先生に片想いしてるけど、恋よりレッスンに熱が入って言い過ぎて絶賛嫌われ中です。

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/08(日) 21:45:34 

    >>27 >>33
    すいません返事のつもりです(><)

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/08(日) 21:45:37 

    課の配置替えから一週間
    同僚になった人がタイプ
    顔良し、性格良し(今のところ)、あと声も好き
    唯一の欠点が既婚者なところ

    +4

    -30

  • 44. 匿名 2018/04/08(日) 21:46:43 

    私も好きな人がいます。
    聞きたいですか?
    +10になったら話します。

    +12

    -92

  • 45. 匿名 2018/04/08(日) 21:47:54 

    職場の話したこともない人が好きなんだけど、イケメンだしエリートだし私とは釣り合わないから諦めようと思って婚活してる。
    でも彼のことがチラついて婚活に身が入らない。

    +90

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/08(日) 21:48:22 

    月イチぐらいで通ってる接骨院の整体師さんがどストライクで……
    でも私みたいなのに好かれても迷惑だと思うのでそっと気持ちを封じ込める

    +83

    -1

  • 47. 匿名 2018/04/08(日) 21:49:54 

    私も年甲斐もなく片想い中です。
    毎日切ないですよね。その人の事考えてで一喜一憂したり。考え過ぎてため息だらけだったりで。当たって砕けろって言うけどこの年じゃダメージが大きすぎだわ。砕けるほうに一票って感じだからかな。古い歌で悪いけど小泉今日子の♪切ない片想いあなたは気づかない♪の心境。あっ、あと薬師丸ひろ子の♪今何してるの?今どこにいるの?そして愛してる人は誰ですか?♪の心境もあった。ゴメンねオバちゃんのグチ聞いてくれてありがとう。明日早いからもう寝るね。あっ、♪夢でもし逢えたら素敵なことねあなたに逢えるまで眠り続けたい♪もあった(苦笑)

    +135

    -4

  • 48. 匿名 2018/04/08(日) 21:51:37 

    彼女がいるかどうか一目でわかったらいいのにな。
    そしたら諦めつくと思う。

    +102

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/08(日) 21:51:58 

    >>44
    マイナスが大量につくつくテンポの良さwwwww

    +64

    -2

  • 50. 匿名 2018/04/08(日) 21:51:58 

    職場の同僚に片思い中。
    仲良くて飲みにいったりもしてたんだけど気づいたら触れたいと思うようになってしまった。
    ハグしたら受け入れてくれてキスしてって言ったらしてくれる。でも向こうからはなにもない。曖昧だし毎日顔合わすから踏み込めない。俺といてもお前にプラスになることはなにもないよって。これは諦めてって意味なのかな?

    +4

    -23

  • 51. 匿名 2018/04/08(日) 21:53:35 

    元々両思いだったのに、付き合うまでにはならなくて、片思い化してしまった。(きっと相手がさめた)
    もう1年以上こんな感じ。好き好き言っても、いつも「うん」って言うだけ。私の事どう思ってるか聞いたら「好きじゃなきゃ会わない」言うわりにはって、思う所がいっぱいあるし、もう諦めようかと考えてると、連絡くる。
    体だけの関係でもないし。本当、苦しい。
    ふってくれた方がラク。

    +102

    -2

  • 52. 匿名 2018/04/08(日) 21:53:41 

    私も職場の先輩に片想い中です。
    社内恋愛はダメなので会社では挨拶程度しか関わらないですが、
    プライベートで連絡をとったり遊んだりしていて、
    いい感じな気もするし、
    でもあんまり感情をだしすぎると向こうに気がなかった場合気まずくなると仕事に影響するし、難しいなぁと思っています。

    +40

    -3

  • 53. 匿名 2018/04/08(日) 21:53:52 

    みんな、がんばろう!!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    +69

    -3

  • 54. 匿名 2018/04/08(日) 21:53:57 

    >>50
    先にそういう関係になってしまうと、真剣に付き合うのは難しいかもしれないね

    +51

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/08(日) 21:54:10 

    ♪かたかた想い じんとしちゃう
    こんな気持ち 少しわけてあげたい♪

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2018/04/08(日) 21:54:26 

    ブスで自信がないから気持ちを伝えられずいつも片思いで終わってしまう

    +73

    -3

  • 57. 匿名 2018/04/08(日) 21:54:38 

    プライベートで話できてる人が羨ましい

    +98

    -2

  • 58. 匿名 2018/04/08(日) 21:55:17 

    職場で後輩男子が私の仕事手伝ってくれて、ぼそっと「先輩が怒られると嫌なんで」と言われ、久々にときめいてしまってます。ちょろいな自分

    +127

    -3

  • 59. 匿名 2018/04/08(日) 21:56:28 

    わたしも何回か片思いトピ申請したけど、全然ダメで!!
    主さんありがとう
    わたしも、片思いしてます(*^^*)
    二人で会うしラインも時々来るけど、脈なしだと思ってます
    何年も前に、告白したときもフラれたしw
    片思いの人たちと、励まし合いたいですね!
    このトピの人から、カップルができたらいいなー

    +102

    -4

  • 60. 匿名 2018/04/08(日) 21:57:15 

    片思いの人に触れられました。立っていたら人がぶつかってきそうになって、「危ないっ」って両肩をつかまれました。
    手の感触がまだ残っています。

    +117

    -2

  • 61. 匿名 2018/04/08(日) 21:57:29 

    復縁目指してるので片想いです。

    でも最近どうすればいいのかわからなくなってきました。何も行動できないし…

    この先また誰かを好きになれるのかな。
    結婚できるのかな。

    +30

    -4

  • 62. 匿名 2018/04/08(日) 21:57:31 

    大好きな片想いの相手とご飯行った時、彼氏ほしくないの?とか恋愛興味ないの?って聞かれました
    なんて答えたらいいかわからず、う〜んとか言っちゃって凄く後悔してます。
    恋愛に興味ないように見られてるみたいです…
    なんて答えたらいいと思いますか?

    +84

    -3

  • 63. 匿名 2018/04/08(日) 21:58:02 

    ひさびさに気になる人ができたのに、彼女が最近できたと小耳に挟んだので、すっごく落ち込んでます!悔しいー!!!悲しい!悲しいって気持ちが芽生えるってことは、気になるじゃなくて好きだったのかも〜〜

    +117

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/08(日) 21:58:33 

    2人で何回デートしたら脈ありなんだろう??恋愛感情なしで何回もデートするものなのかな?

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/08(日) 21:59:29 

    職場の年上同僚に片想い中です。
    仕事での接点はないけど、別の同僚を通じて仲よくなって、自分から女性に話しかける人じゃないのに話しかけてくれるようになりました♪
    私の好きなお菓子を覚えててそのお菓子のシリーズの新商品を自分で買って食べたよ~って教えてくれたり(*^^*)
    ちょっとは意識してくれてるのかな?って期待しちゃいます★

    +71

    -3

  • 66. 匿名 2018/04/08(日) 22:00:02 

    マスクをしている色白長身のあの人。
    好きだよ、一回ふられたけど多分ずっと好きだと思う。
    私に恋する気持ちを教えてくれてありがとう。
    今日で片思いは卒業です。

    +42

    -8

  • 67. 匿名 2018/04/08(日) 22:00:29 

    職場の違う部署の2歳上の人に片思い中です。
    あまり喋る機会がないのですが、向こうからよく喋りかけてくれるようになり、
    「今日何時まで?」「俺明日〜行くんだよ」
    「(持ち物をみて)可愛いね」 見つけたら遠くでも手を振ってくれるようになり、「今度ご飯行こうよう」と誘われ、LINEをする仲に。
    しかし、「俺彼女いるんだけど、それでも良い?」
    何がしたかったのでしょうか。

    +14

    -39

  • 68. 匿名 2018/04/08(日) 22:01:35 

    同期に片想いしてます◡̈♡
    会いたくて仕方ない!
    彼に彼女がいるのか聞けないし、好きだなんて伝えられない、ただ近くにいてかっこいい〜って見てるだけで幸せ

    +77

    -2

  • 69. 匿名 2018/04/08(日) 22:01:37 

    >>62
    正直にほしい!っていってる!笑
    誰でもいいんじゃなくて、ちゃんとタイプとゆうかどういう恋愛をしたいとか話してみたら?向こうのことも聞けるし!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/08(日) 22:01:51 

    彼氏の友達を好きになってしまいました。
    その気持ちに気付いてから彼氏とはすぐに別れましたが叶わない恋なのできついです。
    何故その人なのか…
    早く違う人好きになって早く忘れたい…

    +48

    -3

  • 71. 匿名 2018/04/08(日) 22:02:34 

    「あーーーもう○○君が大好きだーーー」って目の前で叫べたらどんなに幸せか。もちろんこのあと両思いになる前提で。妄想が止まらない(笑)

    +120

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/08(日) 22:02:54 

    職場がフリーアドレスなんだけど、彼が近くに座ると嬉しい。
    でもついついチラ見してしまう。
    たまに目が合うと気持ち悪がられてないか不安になる。

    +43

    -2

  • 73. 匿名 2018/04/08(日) 22:03:55 

    >>67
    わかる!転職して優しく声かけてくれた人に連絡先聞かれて、2人で遊ぼうってなって、
    独身か確認したら奥さんいたけど、
    ほんとにこーゆう人たちってなんなんだってなる。

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/08(日) 22:03:59 

    >>66
    なんかここ見てたら泣けてきたw
    明日学校なのにwww
    どうしよう

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/08(日) 22:04:03 

    >>44です
    マイナス10になったので話します

    +6

    -26

  • 76. 匿名 2018/04/08(日) 22:04:04 

    飲みの場で知り合った年下の子に片思いしてます。
    笑顔がすごく可愛くて優しい。
    が、最近彼女がいる事を知り、忘れたくて家で飲みまくってます!笑

    +80

    -2

  • 77. 匿名 2018/04/08(日) 22:04:27 

    私からLINEしないと連絡来ない(笑)
    でも好きなんだよな

    +93

    -2

  • 78. 匿名 2018/04/08(日) 22:04:37 

    好きな人がいますが恥ずかしくて話もできないのでできるだけ彼に寄せるようにしています。とても細身なので私もダイエットしたり髪をショートにしたり上着の色を合わせたり気づかれないところで細々やってます。キモいかも知れないけどね。

    +65

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/08(日) 22:04:44 

    職場の先輩に片想い中です。
    趣味が似てるから会話出来るけど、女としてみられていない...
    諦めようと頑張ってます。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2018/04/08(日) 22:05:25 

    かっこいいから彼女いなくても、狙ってる女性が沢山いるんだろうなぁ。
    片思いしてから、前より格好とか気を使ってるけど、もともと綺麗な人には敵わないって実感してる。

    +72

    -3

  • 81. 匿名 2018/04/08(日) 22:06:09 

    >>63
    「好きな人に彼女がいた」も辛いが
    「好きな人に彼女が出来た」もまた辛い
    お互いフリー時期があったのに彼女になれなかったという事実がね…

    +142

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/08(日) 22:07:08 

    四年ぐらいすきな人いなくて女っ気なくて最近すきな人できたので徐々に女を取り戻しつつある。

    +14

    -5

  • 83. 匿名 2018/04/08(日) 22:07:25 

    バイトの後輩が癒しの存在でいつも会うの楽しみだったんだけど最近癒しとかではふつうに好きなんだと思った
    怖くて付き合いたいとかは言えないから久々の恋愛のこの新鮮な気持ちを大事にしたい笑笑

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/08(日) 22:09:08 


    >>73
    共感していただいて嬉しいです。
    ほんとなんなんですかね。
    でも、気になる自分もいたり。
    思わせぶりな男はほんと辛いです。

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2018/04/08(日) 22:10:02 

    男性側から質問してくるのは興味があるから?
    普段は短文だけど、たまに絵文字が入ってくる。
    (終わりかなと思ったらどちらかが切り上げて、返信間隔はまちまちだけど話は続いている)

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/08(日) 22:10:05 

    1人の願いが叶うとき

    ほかの100人は涙を流す。

    +53

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/08(日) 22:12:15 

    バイト先の人に片思いしてるんですが、10歳以上年上で寡黙な感じて何考えてるかわかんない人で困ってます(><)

    よく話しますが他の人にも同じ様に接していて特別自分が仲良いという訳では無いです
    いきなり連絡先聞くのもなぁ……
    バイト先のグループLINEで見るのが精一杯

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2018/04/08(日) 22:12:51 

    飲みに行こうね!って言われても、
    ほんとに誘っていいかな、仕事で疲れてるかな、行くとしたら何着よう、何話そう、好意丸出しかな、てかほんとに行ってくれるかな、社交辞令かな、断られたら恥ずかしいな、後で気まずくなりたくないな、でも飲みに行きたいな、
    って不安な疑問が頭の中をぐるぐる回って、全然誘えない!勇気が欲しい!

    +87

    -2

  • 89. 匿名 2018/04/08(日) 22:14:02 

    >>84
    そーゆーやつは絶対だめなやつだからやめたほうがいいなと思ってやめた!笑
    自分のこと大切にしてほしいから
    人を大切にする人でないととおもう。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/08(日) 22:14:20 

    >>75
    ポジティブか!wwww

    +31

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/08(日) 22:14:39 

    大学で同じ部活の先輩が好きです。

    彼は大学のある地元X県の病院を継ぐことになっており、私は卒後に出身県(X県から遠い)に戻って9年間は地域医療に従事する契約の奨学金をもらっています。

    片思いの段階で将来がどうこう考えるのはおこがましいのですが、色々な事情や制約が頭をよぎり、恋愛に対して一歩を踏み出すことが出来ません。

    でもすごく好きなんです。この気持ちは迷惑でしょうか?

    +24

    -4

  • 92. 匿名 2018/04/08(日) 22:17:26 

    10歳上の派遣先の社員さんに片想い中です!
    奥さんと別居中でもうじき離婚するって聞いたので、私にも仲良くなれる機会ができたってホントに舞い上がってました。
    仕事中目があってもお互いそらさないし、たくさん話しかけてくれるし、仕事も私にだけ頼んでくることが多くて、私に好意を持ってくれているのかなって感じていました。
    でも、先日の飲み会で二次会どうするんですか?って声かけたら、帰宅するって言ってたのに他の人(男性)と二次会に行ってしまったり、(今の奥さんが8歳年下なので)もう年下はこりごりだなんて言っているのを聞いてしまったり、とても切ないです。
    今度また飲み会がありその人が参加するなら告白しようと思ってるのですが、脈ありそうですか?
    私34でお相手は44です。

    +3

    -28

  • 93. 匿名 2018/04/08(日) 22:17:30 

    既婚者を好きになってしまったけど私がもうすぐ転職するのでそれまでは好きでいさせてもらいます。向こうは私のことなんて知らないだろうからスッキリすると思う。

    +21

    -9

  • 94. 匿名 2018/04/08(日) 22:19:29 

    高校生です
    片思い中の人には彼女がいます
    諦めたいけど好きだー泣

    +24

    -3

  • 95. 匿名 2018/04/08(日) 22:19:38 

    片想いの人はいるけど、習い事の先生が素敵で気になってる。多分片想いの人を考えすぎたら重くなっちゃうので、想いを分散しようとしてるんだなと思う(´Д` ) 片想いの人に似た部分があって気になりだしたから笑

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/08(日) 22:20:15 

    私も参加したい!
    好きな人とは仲がいい。
    けっこうどころかめちゃくちゃ仲良し。
    話も合うし趣味も同じだしおはようからおやすみまで何通もLINEする。
    お互いのいいところも悪いところも全部知ってる。
    下でごめんだけどあれにホクロがあるのも知ってる仲。
    だけど好きな人には彼女がいる。
    悲しい。
    私だって好きな人と恋人になりたいよ。
    好きだよって言われたい。
    仲が良ければ良いほどいい事と同じぐらい辛い事もある。
    -でもいいよ。
    はけ口が欲しかった。

    +10

    -23

  • 97. 匿名 2018/04/08(日) 22:21:41 

    私も主さんと似た状況です。
    上司ではなく年下だけど、最近よく仕事で彼と絡む女性がいて、何かと彼が〜さんに聞いてみようって積極的にその女性と関わろうとしている感じがします。
    私には言わないツッコミをその女性には入れていて仲良さそうにしているのがつらくて。
    私の方が同じ部署で物理的には彼と近い立場ではいるのですが、自分が年上なこともあり、彼から恋愛対象として見られてないんだろうなぁ。


    +43

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/08(日) 22:22:23 

    私も職場の人が気になります。。。
    ただ、わたしは準社員(20)で
    相手は学生アルバイト(19)なので
    同じ学生アルバイトとか大学の同級生とか
    ライバルが多過ぎて諦めてます。。。

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2018/04/08(日) 22:24:13 

    人見知りすぎて好きな人と話すと
    素っ気なくなってしまう…

    +39

    -3

  • 100. 匿名 2018/04/08(日) 22:25:39 

    この前たまたま前好きだった人に会って、何とも思わないどころか、今片思いしてる人のことを思ってしまったので、多分、私、今片思いしてます。

    初めて帰り際に向こうから手を振ってくれただけで「脈あり」とか「ない」とか色々調べてしまう……。

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/08(日) 22:26:31 

    片思い歴2年。
    8歳年上のバツイチの方が好きです。

    毎日連絡取り合うし、デートもする。
    でも付き合えない。
    まぁ訳ありだから未来は無いのは分かってる。

    でも彼、気のせいじゃないと思うんだけど
    日に日に連絡も増えるしプレゼントも多いし
    私より依存してる気がする。

    私の中ではそろそろ諦めて結婚を考えられる出会いに目を向け始めてるけど、正直彼が心配。
    ちゃんとご飯作って大切にしてくれる人に彼も出会えればいいな。切ないけど。

    +34

    -5

  • 102. 匿名 2018/04/08(日) 22:29:39 

    両思いって私にとっては奇跡だわ。難問中の難問。

    +102

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/08(日) 22:34:51 

    店員さんに片想いです。
    話したいけど緊張…仲良くなりたい!

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/08(日) 22:35:40 

    他の子と話してるだけなのに嫉妬してる。
    こんな自分消えちゃえばいいのに。

    +62

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/08(日) 22:35:58 

    職場一緒なのにたまにLINEしてると私の自撮り欲しがるようになった。
    「嫌だ」って言って送ってないけど。笑
    興味ない女の写メなんか欲しがらない…よね?少なくとも私はお世辞でも男友達にそんなこと言いたくない。
    なんか期待しちゃうぞ。

    +35

    -10

  • 106. 匿名 2018/04/08(日) 22:37:50 

    この土曜会う約束してたのに、仕事で疲れがやばいからと前日にキャンセル。
    で、この土日はLINE無し…
    他に女の人いるのかな?
    気になりすぎてこの休み何もできなかった。
    こんなことで振り回されるなんて。しっかりした女性になりたいのになれない。

    +99

    -1

  • 107. 匿名 2018/04/08(日) 22:38:25 

    片思いって辛い、辛い…ってなっちゃうとしんどいけど、
    好きな人がいるってこと自体が幸せなことだよね。

    もっと楽しもう!

    +91

    -2

  • 108. 匿名 2018/04/08(日) 22:40:36 

    ここ読んでたら
    好きな人から
    電話かかってきたー‼︎
    むこうから電話かけてくるなんて
    今までなかったから
    ビックリしてしまった‼︎
    今日すごく嫌な出来事があって
    落ち込んでたけど電話ひとつで
    一気にハッピーモード突入‼︎
    恋のパワー恐るべし‼︎

    +143

    -1

  • 109. 匿名 2018/04/08(日) 22:40:39 

    >>8
    片想いの方が楽しいよ。
    お互い別の人と結婚したけど、片想いしてた時の事を思い出すと楽しい思い出しかなかった。
    未だに綺麗な素敵な思い出のままかな。

    +6

    -8

  • 110. 匿名 2018/04/08(日) 22:41:09 

    >>106
    もしかしたら本当ーに仕事で色々あったのかも。
    大きなミスをしたとか、体調が絶不調、とか。
    バランス崩す時ってあるよね。

    なんで!?って気持ちを十分味わったら、あとはスマホをポンと放置して美味しいもの食べたり、いい服選んだりする!
    忘れた頃に拍子抜けするくらいな感じで連絡来そう!

    +52

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/08(日) 22:42:49 

    好きな人が、私の前髪に付いていたゴミを取ってくれた!
    ドキドキした〜〜

    +52

    -1

  • 112. 匿名 2018/04/08(日) 22:43:27 

    好きな人と話してると、波長が合って私はめちゃくちゃ楽しい
    でも相手は同じように感じてはいないんだろうな
    私の顔がめちゃくちゃ可愛かったら、また違った展開なんだろうな〜
    ふぅ…

    +94

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/08(日) 22:43:32 

    グループで飲んだ時思い切ってボディタッチ(肩に手をポン)してみた!
    何もなかったけどね!笑

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/08(日) 22:44:18 

    >>105
    最低限、好みのタイプには入ってるってことじゃないかな!
    私もよく要求されて、困りながらも内心ウキウキしてる(^^;

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2018/04/08(日) 22:45:41 

    >>112
    +1000押したいくらい共感。

    恋すると必ず思うことだよね。
    見惚れるような顔と、セクシーな身体をください神様ー。

    +61

    -3

  • 116. 匿名 2018/04/08(日) 22:46:06 

    みんな良いね!
    30日間毎日まったり語り合えたらいいな!
    その間にここにいる人たちみんな両思いになれたらいいな!(●´ω`●)

    +89

    -1

  • 117. 匿名 2018/04/08(日) 22:46:39 

    >>107 私が片思いの彼の話をしてる時って顔が真っ赤でニコニコしててすごく嬉しそうだと数人から言われたことがあるから片思いでも幸せなんだと思う。

    +14

    -2

  • 118. 匿名 2018/04/08(日) 22:47:21 

    LINEをやっと交換したけどなんて送ったらいいかわからないまま早2ヶ月・・・

    +7

    -6

  • 119. 匿名 2018/04/08(日) 22:47:31 

    LINEの着信音が鳴る度に「もしかして!?」と急いでスマホを確認するけど、だいたいローソンあきこちゃん。
    でもたまにほんとに彼だったりするから、着信音が楽しみ。

    +65

    -2

  • 120. 匿名 2018/04/08(日) 22:47:35 

    現在22歳。お店の前を通りかかる5つぐらい上の男性に一目惚れ。

    この前、その人が落し物をしたので届けて初めて喋りました。それ以来、お店の前を通りかかると、2人きりの時だけ挨拶してくれるようになりました。先月、小さなお菓子をあげたら「この前のお礼です」と私もお菓子を頂きました。

    お互い名前も知らない、片想いです。。

    +116

    -1

  • 121. 匿名 2018/04/08(日) 22:48:43 

    自分に酔ってるみたいできもいこと書くけど
    私も片思いしてて職場だけど、本当に好きだし今まで好きになった人の中で一番だと思うし、大切な人だけど、結局わたしはその人と全然つり合わなくて自信ないから告白なんて絶対できないから
    友達として付き合っていくことに決めた
    一生忘れることなんてできないと思うしいつかはもう会うこともないんだろうなと思うけど今は友達として彼と仲良くすることで精一杯です
    ここにいる皆さんは幸せになってください

    +33

    -4

  • 122. 匿名 2018/04/08(日) 22:50:41 

    私もー!
    異動アリの職場だし、年齢差はあるし、最近シフトかぶらないし、向こうは恋愛<趣味(ゲーム)だし…
    趣味は合うけどシフトかぶらなければ会話もできないし(T_T)
    ラインしたいー!

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/08(日) 22:52:06 

    仲良くなり過ぎて兄と妹のような関係になってしまったよ

    +7

    -6

  • 124. 匿名 2018/04/08(日) 22:53:47 

    職場恋愛は何かあった時気まずいし顔も合わせなくちゃいけないからね。なにかあっても仕事辞める覚悟あるなら大丈夫じゃない。上手くいってる人も沢山いるし職場恋愛で結婚した人もいるけど職場恋愛だめになって辞めてく子って多いから。
    既婚者にも気をつけて

    +31

    -1

  • 125. 匿名 2018/04/08(日) 22:54:07 

    片思い中の人に仕事で手伝ってもらったんだけど、そしたら、今度ご飯おごってねって冗談で言われた。そういう何気ない一言でもすごい嬉しくなっちゃうんだよねー!!

    +67

    -1

  • 126. 匿名 2018/04/08(日) 22:54:19 

    取引先の人に片思い中。
    脈ありかと思ってたけど、どうやら勘違いだったみたい。
    毎日楽しく仕事に行ってたけど、勘違いと気付いてから毎日がつまらないよ。
    それでも仕事のやり取りがほぼ毎日あるから辛くて仕方ない。話すとまた好きになってしまう。

    +43

    -1

  • 127. 匿名 2018/04/08(日) 22:58:12 

    みんな聞いて!
    縁結びの神社にお参りした次の日、好きな人から間違い電話があったよーw

    まだ親しくないから連絡するきっかけもなかったけど、LINEするきっかけになってラッキーだった
    お稲荷様ありがとうございました!笑

    +94

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/08(日) 23:01:57 

    皆さんのエピソードと比べたら単なるしょうもない憧れなのかもしれないですが…(苦笑)
    2年ほど通勤電車で見かける素敵な人。毎朝の癒しでしたが、近々自分が異動になるので残念…。もちろん何もアクションは起こす勇気も自信も全くなし!笑

    +39

    -1

  • 129. 匿名 2018/04/08(日) 23:03:04 

    高校に入学して以来、1年間片想いしている男友達から、さっき「同じクラスになれたらいいな!」ってラインがきて舞い上がっています。明日久しぶりに会えるからどきどき。

    +69

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/08(日) 23:03:37 

    仲良くしてたのに彼女いるの?って言ったら既読スルー
    おわった

    +61

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/08(日) 23:04:32 

    片思いの人に好きです。って言ったらありがとう。と言われて終わっちゃった…!
    その後も相手から連絡来たりするけどただキープされてるだけかな?
    結構仲よかったから言わない方が良かったのかな。と後悔してる

    +45

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/08(日) 23:04:42 

    >>129
    本当青春だね、キュンとするわ。今を精一杯たのしんで頑張って!大人になる前に

    +40

    -1

  • 133. 匿名 2018/04/08(日) 23:12:05 

    いろんな出会いがあるなあ(^_^) うちの兄の出会い方がかなり稀な感じなのですが結婚に近づいてるから、ここの人たちも上手くいったら嬉しい。

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2018/04/08(日) 23:12:30 

    >>61
    いつかちゃんと結婚できるから大丈夫だよ!

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/08(日) 23:12:31 

    片思いの人と仲良くて、去年の今頃は二人で飲みに行ったりしたのに、私の変な誤解のやきもちで
    冷たい態度をとってしまって、それ以来、全然話せなくなってしまった。。
    仕事のことで何か聞いたりしても明らかに嫌そうにされたり、もう辛すぎる。
    もう無理だから諦めようと思ってたら
    今度はすごく視線を送ってきて目を合わせようとしてきたり。もうどうするのが一番いいのかわからん

    +34

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/08(日) 23:14:16 

    片思いの先輩が、綺麗な事務の女性に誘われて飲みにいったから、泣きそうになるのを我慢して残業してたら30分後
    腹減ってないかー?
    って、片思いの先輩が惣菜やらコンビニで買って戻ってきた。

    え?
    って動揺と、好きな人が目の前にいる緊張で泣きそうになったら
    なんとなく。さっきお前、怒ってるようにみえたから。どうした?何かあった?
    って言われ、人生初めて、咄嗟に
    好きです
    って言ったら、
    …え?俺?!ごめん、結婚決まってる
    って言われ、もーーーーーーほんっとーーーーーーーーーに辛かった!!!

    +219

    -1

  • 137. 匿名 2018/04/08(日) 23:14:37 

    妄想したりキュンキュンしたり楽しい時期もあるけど、ふとリアルを突き付けられる瞬間があると物凄い勢いで切なさが襲ってきて苦しくなる‥
    絶対に叶わない恋は辛い

    +76

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/08(日) 23:18:15 

    今ひらめいたんだけどさ、
    既婚者って心に余裕があって異性に気軽な態度で接するし魅力的に見えるじゃん?

    「自分は既婚者だ!」って自己暗示かけて、異性と接する事が出来たらいいなと思った。片想いの相手を特別な相手と見ちゃうと緊張しちゃうから。

    +46

    -3

  • 139. 匿名 2018/04/08(日) 23:18:26 

    主さーーん!!
    私も職場の上司に片想いしてます...
    上司は私の好みとは全く逆(長身、スラっとした人がタイプ)ですが
    雰囲気が穏やかで面白くて優しくて、一緒に仕事をしていくうちに
    だんだん惹かれていった感じです(T ^ T)
    上司のことを考えると胸がぎゅうぎゅうします(T ^ T)
    付き合いたいとかはおこがましくて望みませんが、少しでも長く同じ時間を過ごしたいなと思ってます!

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/08(日) 23:19:56 

    職場に好きな人がいますが、仕事のことでしか話したことがないです。同僚の美人と話しているのを見るともやもやしてしまいます。

    +44

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/08(日) 23:20:12 

    >>128
    そのパターンで行きも帰りも頻繁に会いすぎてある日飲み会帰りに酔った勢いで声かけてその人と友達になったことがあります。
    いろいろあって付き合わなかったけれど
    知らない人から友達になったのは良い思い出。

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/08(日) 23:23:17 

    片想いが楽しいというか、片想いは楽。
    見ているだけで幸せになれる。
    他の女の子と楽しそうにしてると嫉妬するけど、目が合っただけで嫌なこと全て忘れられる。
    勝手に愛おしくなって勝手に切なくなって勝手に悲しくなって勝手に怒って勝手に喜んで寝る。
    全部自分本位でいられる。

    +94

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/08(日) 23:23:37 

    >>116
    良いこと言う!

    30日後には片思いじゃなくなってるかも!
    両思いかもよー^ ^

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/08(日) 23:25:45 

    今日ラインしてて好きな人と近々ご飯に行く約束しました♪

    1〜2ヶ月に一度ご飯に行く付かず離れずな関係なんだけど、
    その日はおめかしして彼を楽しませると心に決めた!

    過食やめてコーディネート考えよう。(笑)

    +44

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/08(日) 23:26:22 

    >>38
    ていうかそれ両思い

    +2

    -3

  • 146. 匿名 2018/04/08(日) 23:27:31 

    >>127

    どこの神社ですか…!個人情報特定されない神社だったら教えてください(T_T)神にもすがる思い(T_T)

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2018/04/08(日) 23:28:26 

    もう何年も会ってないので諦めました

    運命の人じゃないみたいなのでバイバイ

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2018/04/08(日) 23:28:38 

    >>136
    どんでん返しですね

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/08(日) 23:31:08 

    みんな!好き避けだけはダメだよ!
    自分がされたら傷付くor腹立つでしょ?!

    +85

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/08(日) 23:33:45 

    >>149
    もう好き避けしてしまった
    どうせ外見で嫌われてたし、途中良い関係になりかけたけど、ムカついてたからこっちも嫌いですって態度した

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2018/04/08(日) 23:36:09 

    今度片思いの人も来る飲み会があります。
    その人と食事に行きたいんですけど、どうしたら自然にそういう流れ、または誘われますか?

    +9

    -3

  • 152. 匿名 2018/04/08(日) 23:36:53 

    片思い中です。
    毎日電話したり、2人で遊びに行ったりする仲なのですが、進展がありません。
    友達としか思われていない気がして悲しくなります。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/08(日) 23:37:51 

    >>146
    気持ちわかります!
    話半分に聞いてね〜

    間違い電話の前日に行ったのは、上野公園の、たぶん花園稲荷神社です。(旅行中にたまたまだったので)

    あとね、じつはガルちゃんで知ったこの方法で、家の近くの神社にちょいちょいお参りしてます( ´∀`)
    現在片想い中の人、語り合いましょう。

    +29

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/08(日) 23:39:15 

    絶賛片思い中!好きな人が彼女と別れた!
    どう接近するか悩む…

    +22

    -1

  • 155. 匿名 2018/04/08(日) 23:39:43 

    去年一度告白して振られてでもそれからも結局忘れらず片思い一年程たちました!
    会わない時期がしばらくあったんだけど今年入ってから向こうから連絡がきてまた最近何人かでは会うようになって、まだ好きなのはバレバレのようなのでとりあえずは素直に今のこの状況が嬉しいからゆっくり頑張ろうと思ってます!

    ここにいる皆の想いが報われますよーに!!

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/08(日) 23:41:48 

    >>91
    この大学、分かっちゃったよ~
    身バレ気を付けて。

    +3

    -15

  • 157. 匿名 2018/04/08(日) 23:42:53 

    >>34
    20さんではないけど、私も片想い中の人とピクニックして楽しかったよ。
    彼のおうちに行って、彼がサンドイッチ作ってくれて私がリンゴ剥いて。ピクニック行くゆうてんのに何も持ってきてへんやん!って言われたから、20さんみたいにデザート作って行けば良かったと思ったよ…
    その後、進展なしというか、今までいろんな子とピクニックしてたのわかって、私だけじゃなかったんだなって…勘違いさせないでほしいよね

    +45

    -4

  • 158. 匿名 2018/04/08(日) 23:44:51 

    好き避けは勿体無い。。

    男の人は複雑な思考が理解できないから好き避けはまず通用しないよー
    キラキラした目でじっと見て、先手を打たないと\(^o^)/

    +69

    -2

  • 159. 匿名 2018/04/08(日) 23:44:54 

    >>136
    実話?すごいショック…

    +65

    -1

  • 160. 匿名 2018/04/08(日) 23:48:28 

    >>157
    簡単な手作りゼリーとか飲み物、2人用のシート持ってくだけで違ったかもね!歯がゆい!
    一度で落ち込まず次の作戦立ててがんばって^ ^

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/08(日) 23:52:32 

    主と同じく会社先輩に片想い中.... 手が震えると言うと手を握ってきたり頭を撫でてきたり私にだけおやつを買ってきてくれたり(他の事務はオバサンだけだけど)脈ありかな?なんて思ってたけど上司にナンパ指示されたらしくそのナンパした子と付き合いだした.... 諦め時だと感じてるけど優しくされると諦めきれなくて『上司に指示されたナンパだから仕方なく付き合ってるだ』とか自分に都合のいいことばっかり考えちゃう時点で諦めきれてないんだと実感する。ほんとに辛い。

    +18

    -4

  • 162. 匿名 2018/04/08(日) 23:54:48 

    同じテニス部でときどき合同練習する近くの男子校に通うかっこいい男の子に片思いしています。今日みんなで話していた時、USJの年パス持っててよく行くって彼が言ってて、私も持っているから、帰ってからラインで「今度もしよかったら一緒に行ってくれたらうれしいな。」って送ってみたら「行こう、行こう!めっちゃ楽しみ!次の日曜日は空いてる?」って返ってきて、さっきから舞い上がっています。だめもとだったからかなりうれしい!

    +100

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/08(日) 23:59:53 

    周りの人からもうやめなよーって言われてるのにかれこれ一年以上片想い。
    私だって脈なしだってわかってるし他の人好きになれたらやめれるよ
    でもその人以上に一緒にいてドキドキして楽しい気分になる人が現れない

    +54

    -1

  • 164. 匿名 2018/04/09(月) 00:03:21 

    主と同じく会社の先輩に片想いしていて、がるちゃんの片想いトピや独身恋愛トピにいましたが、3ヶ月前に告白していただきお付き合いを始めました!
    1年片想いして最初のデートの時も、彼を待ってる間がるちゃんで色んな人に応援してもらいながら迎えを待ちました。
    あの時の人達ありがとうございます。

    彼に「私のどこがよかったんですか?」と聞いたら、いつも一生懸命に仕事をしているところと、顔と、誰にでも別け隔てなく優しく接してるところだと言われました。
    同じ仕事をしている仲間だからこそ、相手にアピールできる良さやタイミングって絶対あると思います。
    主さんもがんばってくださいね!

    +80

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/09(月) 00:08:21 

    この前片想いしてる人と夜に横浜までドライブしたんです☺︎
    車を降りて少しお散歩したのですが、慣れない靴履いてて靴ずれしちゃって。
    隠して普通に歩いてたら彼が気付いてくれたのか、おぶるよーって車まで戻る時におんぶしてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。!

    +63

    -1

  • 166. 匿名 2018/04/09(月) 00:12:13 

    >>136

    うおー!!切ない!切なすぎるぞ!!

    でもその勇気が素晴らしいよ!
    よく頑張った!!!!!

    次に良い出会いがあることを願ってますよ!

    +86

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/09(月) 00:14:41 

    >>156
    ちなみに自治医科大ではないですし、県も違います(笑)
    わんさかある、似たようなシステムの出身県独自の奨学金制度を利用しているだけです。

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/09(月) 00:18:28 

    >>136
    一番ショックな展開やな~(;゚Д゚)

    でも、人の事、おまえ呼びする人って自己中心的のモラハラそうで苦手。

    +18

    -10

  • 169. 匿名 2018/04/09(月) 00:24:43 

    主さんと同じ状況です。
    私も片想いの人が他の女性と仲良くしていたらモヤモヤしちゃいます。
    でも、自分に自信なくて今の人間関係を壊したくなくて想いを伝えられないまま…辛いですよね。
    私は今の職場で頑張っていきたいのと、進展もなさそうなので、この恋を諦ようかなと思っています…。
    主さんとここにいる皆さんの恋愛が上手くいきますように‼


    +21

    -2

  • 170. 匿名 2018/04/09(月) 00:28:34 

    片想いのドキドキに耐えられる体力も気力もない21歳です。
    死にたいわけではないですがちょっと人生に疲れました。
    心が枯れて灰色で終わってるので、みなさんの片想いエピソードを読んで、いいなと思っています。応援しています。
    いつかこんな気持ちを取り戻せたらいいな。

    +32

    -2

  • 171. 匿名 2018/04/09(月) 00:30:11 

    >>136
    ウケるwww

    +1

    -23

  • 172. 匿名 2018/04/09(月) 00:35:03 

    >>20
    付き合ってもない告白もないのに恋人のようなラブラブなデートする関係って
    途中までは上手く行ってるように見えるけど後から実は他に好きな女の子がいましたってパターンだよね。女友達がいつもこんな感じ。
    自分に気のあるって気づいてるけど都合のいい女性にして恋愛ごっこ楽しんでる男性。

    +30

    -1

  • 173. 匿名 2018/04/09(月) 00:37:30 

    合コンで知り合った人で、今日2人で2回目のご飯に行ってきました!
    どんどん惹かれていくので好きがだだ漏れてしまって、緊張で上手く話せませんでした( ; ; )
    でも次もまた誘ってくれて、今度は遠出します!楽しみ過ぎるーー!!!
    慎重にいきたいけど、誰かに取られても嫌だし、難しいですね( ; ; )

    +39

    -1

  • 174. 匿名 2018/04/09(月) 00:43:26 

    受験生の時に担当してもらった塾の先生に片思い中

    先生はもう塾をやめてるし私も卒業してる( ᷇࿀ ᷆ )
    LINE交換はした。今も話してるよ(((

    担当してもらった先生のなかで一番好き的なことを伝えたら「今の僕じゃ反応に困るなぁ」的な返事をもらったぜ、今の僕???ならいつがええの明日?明後日?(めんどくさい)

    先生のタイプは私と真反対やからつらい。
    好きってちゃんと言いたいしでも相手困るし。
    困らせたくないから言えない( ᷇࿀ ᷆ )

    助けてドラえも~ん(幻聴)

    +10

    -6

  • 175. 匿名 2018/04/09(月) 00:47:15 

    恋愛は最後まで分からない
    最初は上手く行ってても盛り上がり過ぎた分、後から駄目になるのもあるし
    最初は駄目でも何年か後に再会したら恋愛関係になって結婚までいくパターンもある

    今上手く行ってない人の方が実は上手く行く可能性が高い。

    +47

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/09(月) 00:49:12 

    >>172
    結局そんなの人よるし、楽しみにしてるところに水を差すようなこと言わなくてもいいと思うよ☺️

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2018/04/09(月) 00:52:59 

    >>174
    トリコニナール〜〜(ダミ声)
    ꉂꉂ ◟( ᴑ̂ˆ )
    現在片想い中の人、語り合いましょう。

    +6

    -4

  • 178. 匿名 2018/04/09(月) 00:55:58 

    >>172 本命がいるパターンですね:;(∩´﹏`∩);:?

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/09(月) 00:59:59 

    飲み会で一緒になったり、挨拶はする間柄。今日会ったら話しかけるんだ!と思っているのにいざ会うとやっぱり挨拶で終わってしまう…
    神様どうか後押しお願いします!!!

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/09(月) 01:03:59 

    先日片思いの人とご飯に行ってきました。
    もう、嬉しすぎてずっとニヤニヤしてたかもしれないですわたし。

    その時の勢いで、再来週空いてたらデートしてくれませんかって言っちゃいました
    でも相手は「覚えてたらねえ」「空いてたらねえ」って感じで脈なしな感じでした、

    とってもうざかったと思いますわたし
    自己嫌悪でつらいです、、、
    ほんとはおしとやかにいくつもりだったのに、本人目の前にして抑えきれず、、、
    あ~~~失敗

    +80

    -2

  • 181. 匿名 2018/04/09(月) 01:22:25 

    通っていた病院のスタッフさんを好きになりました。
    もう治療は終わったので会う機会はありません。
    しばらく忘れられそうにないです。

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/09(月) 01:26:45 

    片思いをしていました。
    でも、相手に彼女がいることを知ってしまいました…

    半年以上前から好きで、相手とも楽しく会話を出来る関係です。
    彼から彼女がいないことを聞いていましたが、私が忙しく、数ヶ月間会っていませんでした。

    最近やっと会えてまた楽しく会話をしていましたが、彼のラインのアイコンが、女性とのツーショットに変わりました。

    彼と会うとたくさん話しかけて、楽しませてくれますが、アイコンが変わる前にやんわり2人で会いたい旨を言うとかわされたことがありました。
    きっといま、幸せなんでしょうね。

    大好きで、人としても面白くて尊敬出来る男性ですが、もう諦めないといけない。
    本当はまだ好きですが、迷惑なんかかけたくない。
    辛いです。苦しいです。眠れないです。
    本当に本当に、大好きでした。

    +48

    -1

  • 183. 匿名 2018/04/09(月) 01:30:01 

    >>173
    おお順調だね羨ましいーーー!!
    大人になると大体デート3回目の遠出で向こうから
    言われたりが多いと思うから人によるかもしれないけどかなり脈ありそうな展開羨ましい(^o^)
    わたしはすきすきなりすぎて焦って失敗したから焦らずがんばってね!!!

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/09(月) 01:32:01 

    諦めようと毎日ちょっとずつ視界にいれるのを減らそうと決意してたけど、ふと目が合ってニコッってされた瞬間その決意もあっさり崩れさって、あぁ私はやっぱりダメ人間だなって思う

    +23

    -2

  • 185. 匿名 2018/04/09(月) 01:40:09 

    >>173
    おお順調だね羨ましいーーー!!
    大人になると大体デート3回目の遠出で向こうから
    言われたりが多いと思うから人によるかもしれないけどかなり脈ありそうな展開羨ましい(^o^)
    わたしはすきすきなりすぎて焦って失敗したから焦らずがんばってね!!!

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/09(月) 01:40:24 

    >>184
    ん、ダメなの?むしろ好印象なのでは?

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/09(月) 01:49:01 

    >>153
    すごい!!!ガルちゃんでお返事機能初めて使ったら、レスポンスが返ってきて、しかも良い情報で、二重のささやかな喜びです!(笑)
    影響されがちなので早速近所の神社へお参りから始めてみます…上野も!ありがとうございますo(^▽^)o

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/09(月) 01:54:05 

    旦那がいて仲良しだけど職場に好きな人が出来てしまった
    その人ともいい雰囲気で悩んでる

    +1

    -15

  • 189. 匿名 2018/04/09(月) 01:55:06 

    >>186
    たぶん社交辞令です(笑)
    他の職場の人に対しても同じような感じなので。
    愛想笑いというか。
    見てて思います

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/09(月) 02:19:51 

    相手が本田翼好きやから
    本田翼みたいに可愛ければなぁ、本田翼みたいになりたいなぁって思うけど
    本田翼はこんなクソ(自分)と違って努力してるんだろうなって思うと
    自分がなんも努力しないで「あんな顔になりたかった、あんなんだったら幸せだろうな、、、」とか言ってるだけのクソだなァって改めて思う、

    つらみ

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2018/04/09(月) 02:44:49 

    お互い社会人一年目で友達の紹介で出会ったんですけど、も〜〜LINEの返事が返って来るたび嬉しさ込み上げてます(*^^*)返ってくるペースは遅いですが…
    そして自分は歳下なので(年の差2歳)全く見向きされてないのがヒシヒシ…(;_;)

    佐々木希のように美しければなあ、と思う日々です。

    みなさん頑張りましょ〜〜!!

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2018/04/09(月) 03:06:19 

    >>43
    今すぐ諦めて

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2018/04/09(月) 06:27:55 

    友達の紹介で会った人で
    去年の12月からラインしてて、
    たまに私が既読無視しても相手から連絡してくれるし仕事の合間や仕事終わりに毎日連絡してくれる。
    けど、会ったのは3回だけ。もう2ヶ月会ってない。休暇は地元に帰省するとか仕事があるとか言われて、ああこれ多分遊びだなってわかってはいるけど忘れられない。会いたいって言われたり、GWの予定聞かれたから期待してしまうし。会いたいな〜って毎日彼のこと考えてしまいます。向こうは遊びなのに

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/09(月) 06:39:23 

    同じ職場の年上既婚者。
    10年以上単身赴任中。
    私も彼氏がいて10年付き合ってます。
    最初は気があうし友達みたいな感覚だったけどいつからかその人のこと考えてしまうようになった。月ー金は毎日会ってたわいも無い会話をする。
    それ以上望んじゃだめだと分かってるんだけど気持ちがね。先に進むことはないからこのままなんだけどこんな気持ちになった時にどうすれば考えなくなりますか?前みたいに恋愛感情なくその人と話したい。

    +4

    -13

  • 195. 匿名 2018/04/09(月) 06:45:38 

    知り合って3ヶ月の職場の同期が好きです。
    今まで何回もあっちの誘いだったり、自分から誘ったりしてご飯や遊びに行ったりしてます。
    でもこんなに何回も一緒に出掛けたりしてるのに、いい雰囲気にぜーーーんぜんならない…
    本当に仲良しの男友達女友達って感じ…
    ご飯も必ず割り勘だし…
    恋愛の話題とかもほぼ出ないし…
    もう脈なしだなって思ってる(笑)

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/09(月) 07:43:12 

    たぶんもう会えないけどいいや。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/09(月) 08:07:22 

    昔は 「好きだから諦める」という感情が理解できなかった。

    でもね なんかね
    片思いの人がいる今 毎日LINE来ないかなとか 何してるんだろうとか 誰のこと思っているのかなとか 考えてばかりの自分がツラくて。
    ちょっと疲れちゃった。

    そしたら 「好きだから 諦める」の意味がわかるようになった。

    好きでキュンキュンするんじゃなくて ズキズキして苦しいんだよね。
    このままずっと理解しなくてもいい感情だったのにな。

    もう 好きだから 諦めるね。

    +28

    -1

  • 198. 匿名 2018/04/09(月) 08:27:13 

    好きな人とのLINEで 3日間 音沙汰ないのは初めてなんだけど…。
    元々 相手はマメな方ではなく 2日ないと私からまた連絡したりしてきた。
    もう自分からばっかり連絡するのはやめようって思ってたら 丸々3日間 あいてしまっても音沙汰なし。

    ……あ!
    これが片思いだ。
    私から連絡しなければ LINEも来ない。
    これが全ての答えなのだ!!!!

    +41

    -0

  • 199. 匿名 2018/04/09(月) 08:33:00 

    同じく私も職場の上司に片思いです。

    小さい会社な上、私にとっては直属の上司なのに、関係ない部署の女子にばかり優しく楽しそうにしていて毎日凹んでます。
    逆に私には挨拶すらしてくれないし、業務連絡も私から確認しないと何も言ってこない( ;∀;)

    部署が同じ以外一切接点ないのに、何故片思いなんかと思うのですが、見た目がモロ好みで。

    態度には一切出してないどころか、そもそも会話ゼロ。
    片思いとして成立も怪しいですが、何となく頑張ります(ToT)

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2018/04/09(月) 09:03:46 

    顔がドタイプな年下の男の子がわすれられません!
    会ったあとすぐ 今日ありがとねーって来て質問系で返したのに一週間無視されてる(ToT)
    今度ゆっくり会おうよってあれはただの社交辞令?モヤモヤする 連絡来ないよ~~送ったら迷惑かな?ただの社交辞令?真に受けた私がバカ?(ToT)

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2018/04/09(月) 09:32:40 

    同僚に片思い中
    仲良くなって出かけたりしてたけど告白のタイミング掴めず…グダグダ
    よし、次は告ろう!って決めると連絡こなくなって、諦めよう…って思うと連絡きて
    この無限ループどうしたらいいんですかね?

    +14

    -1

  • 202. 匿名 2018/04/09(月) 09:51:46 

    ライバル多いから、もう諦めてきた...
    女同士のヤキモチ焼かせたいマウンティングっていうのかな?
    私が居るから○ちゃんが飲み会来ないんでしょ?って男の前だけ泣く女とか、(うわー、やられたー)って事ばっかりで、疲れた...

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2018/04/09(月) 09:53:45 

    一時期相手も私のこと好きなのかなぁって思ってたけど、振られました。
    今は相手の婚活を応援してます(笑)
    なんでか分からないけど、今までなら振られたらただただ悲しいし、相手の幸せを願う気持ちの余裕なんてなかったけど、今の相手はこの人が幸せになれるなら私も幸せだし、それを一番応援できる人になりたいと思う。不思議だ。
    これが本当に愛してるってことなのかなって思ってる。
    振られたけど、好きだから片思いです。

    +28

    -1

  • 204. 匿名 2018/04/09(月) 10:22:29 

    片想いの人に今週会えませんかとLINEして
    スケジュール決まり待ちです!
    職業柄スケジュールが決まり次第会えるのが辛いところですが、きちんと調整して会ってくれる誠実な人なので待ってるのもワクワクです!!

    早く会いたいなあーーーー!!!

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2018/04/09(月) 10:56:28 

    今大学生で、同じサークルに気になる人がいます。
    大好き!!っていうわけではないんですけど、優しいところとか、笑顔がかわいいとことか、気になっちゃいます......
    もっと仲良くなりたいんですけど、相手は私に興味ないことはなんとなくわかるし、どうしたらいいかわかりません。
    大して仲良くない人からご飯に誘われても困りますよね......( ; _ ; )

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2018/04/09(月) 11:29:50 

    会えない片思い中。

    連絡先なんてとても聞けない。

    会いたいな、
    会って話したい。
    会えてた時にもっともっと
    いろんなこと聞いておけばよかった。

    急に会えなくなっちゃうなんてね。

    神様~
    会わせて!笑

    好きって伝えたい☆

    +23

    -1

  • 207. 匿名 2018/04/09(月) 13:15:57 

    合コンで連絡先交換した人。
    共通の趣味があり、性格もタイプ。
    おまけに、年下でイケメン。
    私にとってはもったいない人に思えるのに、脈ありな感じ・・・
    毎日ラインでのやり取りしてて、とても楽しいんだけど、今までそういう経験ないから戸惑ってます。
    どうしたらいいんだろう(>.<)

    +29

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/09(月) 13:16:45 

    >>46
    整骨院につとめてますが、整骨院界では患者さんに手を出すのはご法度のようです。
    以前私が勤めてる整骨院の先生に 患者さんと付き合ったりしないんですか~?
    って聞いたら そんなことをするのは医療者として一番ありえないことです。不謹慎なこと聞かないでください。って普段は凄く優しい先生なのに半ば切れ気味におっしゃってました。

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2018/04/09(月) 13:24:24 

    むこうはただの女友達って思ってるだけで脈無しだから辛いー
    でもライン来たらやっぱ嬉しいわ。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2018/04/09(月) 13:25:24 

    質問ですが
    片思いの人の電話番号やメールアドレスやら一体どうやって聞き出してるんですか?
    あと二人で食事とか、一体どうやって食事まで持ち込めるんですか?
    私職場で片思いの人居るのですが仕事でしか会わないから彼の電話番号やメールアドレスすら知りません。だってそれ聞き出すのってハードル高くないですか?勇気いりませんか?
    みんなどうやってるんですか?教えてください

    +46

    -0

  • 211. 匿名 2018/04/09(月) 13:55:24 

    >>210
    私じゃ参考にならないかもしれないけど…
    相手が「最近やっとガラケーからスマホにした」とか言うから「じゃあライン教えてよ」って感じでやっと連絡先交換できた。
    きっかけとタイミングと勇気がなくて8年かかったけどね。

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/09(月) 14:12:32 

    職場で毎日顔合わせる人の方が、逆に連絡先聞きにくいよね(^_^;)
    アイデアを振り絞ってがんばれー!!

    私の場合、あまり会えない人なのでシンプルに、
    「連絡先聞いていいかな?」って聞いたよ
    すごい勇気いったけど、次のチャンスはないからがんばれた

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2018/04/09(月) 14:20:22 

    159さん
    166さん
    168さん

    実話です。まだ1週間たってない話で、
    ショックが大きすぎてやつれました笑

    まして同じフロアで働いてる先輩だから
    気まずいったりゃありゃしない!!!涙

    人生初の告白、瞬殺されて
    涙止まらないですが、笑い話かえて元気だします!



    次の恋あるといいなーm(._.)m

    +64

    -0

  • 214. 匿名 2018/04/09(月) 14:26:23 

    >>208
    うすうすは分かってたんですけどね
    まぁ仕方ないですよね(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2018/04/09(月) 14:44:36 

    >>208
    まあ、基本はご法度ですが、多分ですけど本音はばれなきゃ付き合いたいって思ってるんじゃないんですか?(笑)男性だし
    だけど他の先生や患者さんに少しでも疑われたり変に思われるのは本当に嫌みたいです。
    と、いうのも今整骨院業界は競争が激しくてどこも経営が大変らしく
    少しでも悪い噂がたつようなことは絶対に避けたいってのがあるんです。
    208さんは月一で通ってるようですが整骨院の治療は予防医学という概念もあるので
    症状が治まっても現状維持のためほぼ毎日来られる方もいらっしゃるので
    やはり月いちでなく週二回とかひんぱんに来られた方が先生の印象に残るとおもいます。
    でも施術中に好意があることを匂わせないほうが絶対いいです。
    先生は他の先生や患者さんの目を異常に気にしますからね
    そうですね、姑息かもしれませんが整骨院終了時に行って先生が帰るころ路上で
    バッタリ偶然の振りして誰もいないのを確認して連絡先を聞く。とか?
    兎に角先生方は周りに絶対知られたくないんですよ。それを守れる方なら。って信頼して教えてくれるかもしれないですよ

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2018/04/09(月) 14:55:56 

    片思い中です。
    時々夜に電話したりしてるんだけど実際会うと恥ずかしくて話せない。相手の気持ちがわからないから辛ーーーーい!!!

    +21

    -1

  • 217. 匿名 2018/04/09(月) 15:20:08 

    >>136
    途中までドキドキ読んでてどんでん返しきて
    私まで辛くなった。
    婚約者いるなら無駄に優しくすんなよと思うね

    +33

    -1

  • 218. 匿名 2018/04/09(月) 15:57:58 

    私も職場の別の部署の先輩に片思い中です。
    その先輩に会いに行くためにその部署へ行く用事を積極的に引き受けてます笑

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2018/04/09(月) 16:13:59 

    告白はしてないけど振られました笑
    けど、私がもともと冷めてるのもあるせいかあまり実感がなくピンピンしています笑
    だからこそ、このままでは終われないなと思い、ある程度期間をあけてまだ気持ちが少しでもあるならもう一度チャレンジしてみようと思います(*^_^*)

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2018/04/09(月) 17:04:08 

    >>215
    長々とありがとうございます!!
    以前は1~2週間に一度のペースで通ってたんですけど、やはりただの腰痛は自費診療なので出費をおさえたくて減らしたんです
    施術はベッドが並んでてカーテンで仕切られるだけなので会話筒抜けだし、好意を匂わせることなんてそもそも出来ないです(°°;)

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2018/04/09(月) 17:05:00 

    LINEとか聞きたいけど話したの一回しかないから何こいつってなりそう。。
    好意持ってるのが相手にバレて嫌われるのがすごい怖いし嫌で一歩踏み出せない。彼女いたら笑われたりしないかなって、ネガティブ(笑)

    +16

    -1

  • 222. 匿名 2018/04/09(月) 17:46:25 

    わたしも職場の上司に片思い中。
    シフト制だからお昼ご飯は時間が被った時はご一緒してくれる。プライベートでラインしたり、オンラインゲームを一緒にしたりして仲良くしてくれてるけど、他の人にも同じようにしてるのでは?って不安になる。
    あと、年中人事異動がある会社だから、怖くて仕方ない。

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2018/04/09(月) 18:33:49 


    職場の1つ年下の男性に片想いしてます
    最近名前聞けて雑談もちょこっとずつできるようになりました( ¨̮ )
    もっともっと仲良くなりたい~
    でも彼女の存在はまだ聞けてません、、、
    焦らず距離を縮められたらいいな

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2018/04/09(月) 18:48:13 

    今まさに相手に一ヶ月ぶりにラインしようとしてます。前回私から途切れさせてしまったので、なんて送ろう。大学院受かったか聞きたいけど、落ちてたら傷つくだろうし、、うおーーお姉さま方アドバイスお願い致します。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2018/04/09(月) 19:21:39 

    私も片思いしてます!
    皆さんはどうやってアピールしてますか?

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2018/04/09(月) 19:25:05 

    友達以上恋人未満の微妙な関係で2年半。
    最近他の女の影がチラついてきた。
    デートもいっぱいするし、好きって言ってくれたこともあるけど、その女の人を気になってるのか...
    このままずっと隣にいてもいいのか、もう望みがないなら辛いだけだからハッキリ振ってほしい。
    その答えを今日聞いてきます。

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2018/04/09(月) 19:27:30 

    職場の良いな〜と思っていた2つ年下の男性。やっと緊張しないで話すことができるようになったのに、同棲していた…すごくショックで顔面蒼白になりました。。。辛いです。きっともうすぐ結婚するんだろうなと思うし、相手の幸せを祈りたいですがなかなか切り替えられません。
    思いを断ち切って友達になったら、諦められるのでしょうか。

    +30

    -1

  • 228. 匿名 2018/04/09(月) 19:30:16 

    >>180です
    丸2日、返事が来ないことに耐えられなくて

    この間はわがまま言っちゃってすみませんでした~
    やっぱりご飯は今度一緒に行ってください!
    せっかくの休日しっかり休んでくださいってLINE送っちゃいました


    言わなければよかったと激しく後悔…
    でも好きでもない人にしつこく誘われるのって嫌ですもんね……
    つ、辛い(;;)

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2018/04/09(月) 19:33:33 

    私も数年ぶりに恋しました。
    相手は保険の営業マンです。
    あの人にとって私はただの見込み客なんだろうなぁ
    営業の電話かかって来るだけで嬉しくて嬉しくて。
    馬鹿だなあ私。。
    でも久し振りに人を好きになる幸せを感じられて
    あの人には感謝してます^_^


    +21

    -0

  • 230. 匿名 2018/04/09(月) 19:39:05 

    同じ楽団の年上男性に片思い中です。
    意識し始めたら何喋っていいかわからなくなってしまってこの前の練習の時もあんまり喋れなかった…
    わたしのばかやろー!

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2018/04/09(月) 19:43:27 

    久しぶりに好きな人ができたけど、たまにしか話さないし彼女がいるか、そして連絡先も知らない。
    どう仲良くなっていこう、まずそこから)^o^(

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2018/04/09(月) 19:53:42 

    私は自動車学校で会った男の子に一目惚れしました。インスタもツイッターも見つけてフォローしました。ツイッターではメッセージも送りましたが返信は木ませんでした。私はその男の子に一目惚れしたので知ってるけど、相手は私を知りません。アピール方法は何かありますか?他の女の子に取られたくないって強く思ってしまいます。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2018/04/09(月) 19:57:56 

    >>200

    私と凄く似たような状況です…一つ下の男性で会った時が夜中だったからドライブしか出来なくて今度ちゃんとした時間に会おうねって言われたのに向こうから連絡が来ません(笑)

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/04/09(月) 19:58:44 

    友達の紹介で出会った彼に片思いしています。ですが遠距離で会えたのは1度だけ。毎日LINEはしていますがここからどう発展させるか悩んでいます。遠距離経験ないんで難しい〜( *_* )いっそのこと気になってますと言ってみようかな、、、笑

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2018/04/09(月) 20:00:06 

    >>24ですが、話させてください…

    前の金曜の夜にその先輩と仲が良い先輩に「(好きな先輩)と俺でご飯行くんだけどくる?」と聞かれた時に、考え過ぎてしまう私は色々と気を遣ってしまい本当は行きたい所を断ってしまいました。
    あーやっぱり行けばよかったかなーと後悔しながら1人で帰っていると、私の様子が何か変だと思ったのか、好きな先輩から「なんかあった?」とlineがきました;;
    気にかけてくれた事が嬉しくて、その反面こんなに優しい人がもうすぐ辞めてしまうんだと思って、泣いてしまいました。
    それから金曜の夜から昨日の夜中の2時までlineをして今日職場で会った時は2人でねむいーと笑いながら言い合いました。切ないです(TT)
    長文すみません…

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2018/04/09(月) 20:01:31 

    けっこう脈がありそうな人が多くて羨ましいです!
    わたしはつい最近好きな人諦めました。4人連続くらいで片思い実ってなくて、もう何やってもだめなきがします、、、笑

    +26

    -0

  • 237. 匿名 2018/04/09(月) 20:02:40 

    職場に気になる年上男性がいるんだけど、
    ヘタに恋愛感情出して気まずくなるのも嫌だから
    付き合いたいって雰囲気を出さずに
    気軽な感じで食事に誘ってみてもいいよね

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2018/04/09(月) 20:17:14 

    忙しい職場で部署も休憩所も別だから話す機会が本当にない…
    挨拶はする顔見知り程度の関係だけど
    手紙とか渡したら引かれるよね~(T_T)
    諦めるべきか…

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2018/04/09(月) 20:22:46 

    片思いって辛くもあり楽しくもあるよね
    私も今4月から新しく勤務始めた職場の人に片思い中なんだけど
    その人が何の気なしに笑顔で話しかけてくれるだけで
    舞い上がるし逆に素っ気ない態度取られるだけでへこむ
    片思いって基本一方通行だから向こうは何とも思ってないんだよね
    でもまあその人に会えるだけで今は幸せかな

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2018/04/09(月) 20:29:51 

    >>235
    うーーー!!!!
    (ノシ ;口;)ノシ バンバン!!!
    会えなくなるなら思い切って気持ちを伝えてみては??
    ご飯行かんかったのも後悔してるなら
    告白しとけば良かったって後から後悔しそう
    夜中2時までライン付き合ってくれるとか!そんなん
    めっっっちゃ優しい人か、好きか
    やろ!!
    頑張ってほしいーー!!!!!

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2018/04/09(月) 20:33:36 

    LINEできてるだけ羨ましい…
    でも、LINEできる関係になれたら今度は既読、未読や返信のスピード、内容などに一喜一憂して辛くなることも増えるんだろうな…
    だけどもっと仲を進展させたいよー どうすればいいんだー

    +29

    -1

  • 242. 匿名 2018/04/09(月) 20:40:22 

    >>38です!
    ささささっき家の近所のコンビニですれ違ったかも!!!
    コンビニの駐車場で私自転車、向こう歩きで一瞬だったし、暗かったから微妙やけど・・・
    でもきっとあのお兄さんやー!店内で会いたかった…
    もしかしたら家近い???
    ス、ストーカーじゃないからね!!たまたま偶然だからね!
    ٩(//̀Д/́/)۶笑

    あー!ニヤケが止まらん!尻尾で掃除ができそうな位!w

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2018/04/09(月) 20:40:33 

    私は2年片思いしてます。月1程度で遊んでバレンタインには本命だよってチョコあげました。
    それ以来会ってなくて、ホワイトデーも何も連絡もありませんでした。
    遊びには誘えばきてくれますし、ご飯代とか全部出してくれたり、家まで送ってくれます。
    LINEは週1ぐらいで、頻繁には連絡しません。
    これってやっぱり友達ですか?
    今度会う予定あるけど、なにかあるかな。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2018/04/09(月) 20:44:47 

    私も他部署の上司に片思い中です!
    社会人3年目の私には素敵な大人の男性って感じでキラキラして見えます。週に1度だけ会えるその数分がとても楽しみで会話すると癒されます!勘違いしそうなくらい優しいです。勇気がないので自分からは行動できません。女性からも人気があり、諦めたいけど笑顔が頭から離れない。つらい(;_;)

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2018/04/09(月) 21:03:18 

    お客様だった人。電話番号は知ってるけど、知ったきっかけはもちろん仕事の連絡用。
    向こうは私の番号会社の公用のだと思ってるかも笑
    で、出会いからもう3年くらいかな。
    お客様じゃなくなって電話のやりとりしなくなって2年ちょい、2年前の4月に相手の異動で私が別件で関わってるとこと同じフロアに来たけど、今回めでたくご栄転で別フロア(´;ω;`)もう会えないなぁ。
    契約外になったから話す理由がなくなって、フロアが一緒でも用事があるのは逆の部署。
    例えば保険みたいな営業なら営業トークもできるけど、訳あって仕事で関わりがあると周りの人に思われるのも迷惑なのかもなと契約終わってからは話した事もない。
    この2年、私が来てるのはわかってると思うけど、なんと挨拶もされたこともない!
    契約が終わったのは気に食わなくてとかでも、サラ金とか水商売とかでもないよ笑
    かなり年上で外見も悪くないのに独身だから、気難しいのかもなー。
    クライアント的に会ってただけだから何も知らない。挨拶でもできれば素の状態もしれるきっかけもできたのにな、と今更ながら思ってる。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2018/04/09(月) 21:08:18 

    柴田淳さんの「片思い」聴いてほしいなぁ。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2018/04/09(月) 21:11:26 

    >>244
    ごめんね?
    一応確認だけど、相手未婚者だよね?

    +0

    -3

  • 248. 匿名 2018/04/09(月) 21:16:08 

    もうすぐ振られて1年経ちます
    好きな人についていきたくてトレーニングを頑張っていたら、会う度にお菓子をくれるようになりました
    でも喜ぶと「太りますよ!」って言われる笑
    心身ともに鍛えてあの人のパートナーになりたいなー!

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2018/04/09(月) 21:20:24 

    >>240さん
    235です!
    コメント頂きありがとうございます!
    その先輩は誰に対しても優しい人なので、lineを続けてくれるのも、悲しいですがその優しさから来てるものだと思います(TT)
    グループでご飯に行ったり、プライベートで遊びに行ったりもした事がありますが、そこから進展はしません…´`
    先輩は今週の金曜日が最後の出勤です。
    いつもは早く金曜日になって欲しい!と思うのですが、今は曜日が進むのが怖いです…;;

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2018/04/09(月) 21:21:19 

    >>226
    今日⁈もう会ってるのかな?
    またよかったら報告してもらいたいです。
    間に合わないかもだけどがんばって伝えてくださいねー。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2018/04/09(月) 21:27:12 

    >>249さん
    横ですが最後ならそれこそ伝えたらどうですか?
    すごい言い方だけど、玉砕してもこれからは会わなくて済むんだし。
    お相手もあなたの事思っていた場合を考えると、すぐに転職されるのかわからないけど、色々不安定になるから言う資格ないななんて思って引き下がってる可能性もありますよ?素敵な男性なら特に。

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2018/04/09(月) 21:27:33 

    片思いオススメソング~☆☆☆
    I love youが言えなくて/may's
    fragile/ELT
    NAO/HY
    恋する気持ち/mihimaruGT
    あなたに恋をしてみました/chay
    愛しくて/KG
    CHE.R.RY/YUI
    distance/西野カナ

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2018/04/09(月) 21:33:17 

    >>7
    言っちゃ悪いけど留学中ってはっちゃける人多いよね

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2018/04/09(月) 21:41:22 

    バツイチ上司に片思い中
    面白いことを言うわけじゃないのに話してると楽しくて仕方ない!顔がにやけてしまう
    向こうもにこにこしてるし、やたら距離が近いし、予想より半歩くらい踏み込んでくるから逆に私が仰け反ってるw
    今日はちょっと砕けた喋り方になってて嬉しかった、上司っていうより友達みたいだったけど
    だーいすき!って冗談で抱きついても許してくれそうな気がする…そんなわけないのになー!

    なんだろうな、よくわからないけどめっちゃ好きだから仕事関係抜きに仲良くなりたいな
    友達になりたいのかもしれん
    縁側でのんびりお茶を飲むような仲になりたい

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2018/04/09(月) 21:46:54 

    >>56
    すんごいブスでも彼氏いたりする。
    そう思ってるのは自分だけで他の人はそんな風に思ってないんじゃ?
    とりあえず諦めるくらいなら告ってしまえ!
    他の人には刺さらなくてもその人には刺さるかもしれないじゃない。

    +10

    -2

  • 256. 匿名 2018/04/09(月) 21:48:26 

    >>210
    聞き出すというか、私は片思いの人と仲が良い人のことを気になっている振りをして接点を持つようにして、そこから急接近できました!
    ご飯セッティングしてもらったタイミングで連絡先は交換して、その後は2人でご飯行く仲になれました。笑
    かといって未だに進展はありませんが(;o;)

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2018/04/09(月) 22:06:30 

    職場で好きな人がいて、その人を含めて何人かで飲みに行ったりスポーツ観戦したりしてます。
    でもそのうちの1人の連絡先しか知らなくて、好きな人の連絡先は知りません。
    絶対自分から女性に連絡先を聞くようなタイプではないと思うので私から聞くしかないのですが、どう聞いたらいいんでしょう…!?
    職場では携帯を使っちゃいけないので、なかなか自然に聞く機会がなく(T_T)

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2018/04/09(月) 22:18:34 

    明日仕事終わりに食事します。
    緊張します。

    +28

    -0

  • 259. 匿名 2018/04/09(月) 22:19:46 

    >>257さん
    番号を知っている1人の人が幹事的な人なんでしょうか?
    持ち回りで幹事になる事はないですか?
    例えばあなたがお店を見つけて幹事して助けてもらうとか、申し訳ないですが他の人の番号も交換していって、本丸笑を落とすとか。
    会える関係だからもったいなくて好き勝手書きました。
    絶対にお一人の人が皆に言わないとダメな環境とかならすみません。会社の上下関係もあるから難しいですね。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2018/04/09(月) 22:28:53 

    ひゃー!
    ここはきゅんきゅんしますねー!
    私も職場の人が気になってます。
    でも何もプライベート知らないので、職場で会える時は笑顔で話してます。精一杯のアピール笑
    今はそれだけで満足です。

    +21

    -0

  • 261. 匿名 2018/04/09(月) 22:31:16 

    >>259さん
    >>257です。アドバイスありがとうございます。
    そうですね、連絡先知ってる人がいつも日程とか決めてくれるし飲みに行く時も職場から一緒に行くので連絡先を知らなくても何とかなっちゃってるんです(^_^;)
    あとセクハラとかに厳しい職場なのもあって男性側から聞いてくることはないかと…

    好きな人は仕事以外で女性に話しかけることはほぼないのですが、私には話しかけてくれるので仲はいいと思うのですが(・・;)

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2018/04/09(月) 22:33:16 

    少し前に知った月トピみたいに、良トピになりそうな予感!
    職場片想いの人が多いんですね(^^)
    1ヶ月の間に、カップルが生まれたらいいなー
    わたしも片想い中で、玉砕覚悟だけどそろそろ告白しようかなと思ってます

    +25

    -0

  • 263. 匿名 2018/04/09(月) 22:39:26 

    >>226
    まさに私!
    もう答えは聞けましたか?
    >>226さんが幸せになる結果になっていますように!

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2018/04/09(月) 22:39:26 

    >>254同じく

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2018/04/09(月) 22:50:44 

    >>183
    わああ( ; ; )優しいアドバイスありがとうございます( ; ; )
    そうなんですよね、私も好きってなるとバレバレになっちゃいます。
    お互いアラサーで私は2年振りの恋なので舞い上がってしまいますが、焦らずじっくりいきます!本当にありがとうございます!!

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2018/04/09(月) 22:57:27 

    趣味のスポーツのサークル?の忘年会で初めて話したらすごく楽しくて、一気に気持ちを持っていかれてはや数ヶ月…。
    がっつり片思いが久しぶりすぎて、感情の浮き沈みについていけない(笑)
    意識しすぎちゃって好き避けしてしまうし、LINEするきっかけも勇気もなくてなにもできないまま……。
    好きって気付くまでは話しながらふざけたりできて、すごく楽しかったのに( ; _ ; )
    怖いけど、一歩踏み出したい!
    好き避けしてしまうアホなわたしに勇気をください!

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2018/04/09(月) 23:48:49 

    片想いの人と3日間LINEが続いてます。
    このまま行けばLINEが続いて4日目になる。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2018/04/09(月) 23:52:27 

    やっぱり好きな人だったら会おうとするよね。
    毎日連絡はくれても会う約束はしてくれない。
    最近は連絡も減ってきたなー。。
    もう諦めたいけど、また連絡が来ると喜んでしまう。苦しい。

    +13

    -1

  • 269. 匿名 2018/04/10(火) 00:22:25 

    ちょっとショックなことがあってへこんでます。
    少し距離をおいて接した方がいいのか、今まで通りいくか。
    髪切るのに彼の好きなバンドメンバーみたいにさはようか、今まで通り伸ばすか。
    悩む~!!!

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2018/04/10(火) 08:29:21 

    離婚して、初めて自分から好きになった人にフラれた…
    思ってた以上にダメージ大きかった

    でも『あ〜でも、誰かを好きになれたんだ』って思えた。
    彼女にはなれる確率ほぼないみたいだけど、友達では居てくれるらしいので それはそれで良かったかな(笑)

    その人が好きってよりも、久しぶりに恋愛した自分に酔ってただけなのかも〜

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2018/04/10(火) 10:01:56 

    大学4年間好きだった人と卒業式のあとに初めて電話しました。好きとは言えなくて、遠回しな感じになってしまったのですが、その時もそれ以降も向こうからのアクションが何も無いってことは脈なしだってわかってるのに、未だに好きだしLINE送ろうとしてしまいます、つらいです。

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2018/04/10(火) 14:42:40 

    戻りたいな。。。

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2018/04/10(火) 15:36:30 

    ラインでやり取りしてます。
    すごく楽しいけれど、相手の気持ちがわからない。
    だから、いつ既読スルーされてもショックを受けないように返信いらないような内容で送っています。
    それでも途切れないので、期待していいのかな?

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2018/04/10(火) 20:42:09 

    男の人は好意があれば自分から連絡するし会おうとするものだって、恋愛トピ見てるとよく言われてるよね。それ聞くたびに私は脈無しなんだろうなって思う。LINE送れば返してくれるけど、それは友達としてなんだろうな。これから先何も進展しないならいっそのこと無視してくれたほうが諦めがつくのに…。まぁそれはそれで傷付くけど(笑)返事くれるっていうほんのちょっとの繋がりにすがりついてるバカな私です(T_T)

    +31

    -1

  • 275. 匿名 2018/04/10(火) 20:46:57 

    >>274
    わかりますよー!
    私もその言葉?書き込み?がいつも頭をよぎります(T_T)
    ライン送る→返してくれる に甘んじてズルズルきてた人がいましたが最近身近に気になる人ができて何とか断ちきれそうです。

    が、結局またその人の動向や上の言葉が気になってへこんでみたり。
    ライン聞きたいけど勇気がでない!!

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2018/04/11(水) 14:47:13 

    明日ほぼ1週間ぶりに会えそうです!
    仕事で、ですが(^^;)
    にっこり笑顔と機嫌良く接する事が出来たらいいな。

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2018/04/11(水) 20:53:32 

    >>244
    もちろん未婚の男性です

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2018/04/11(水) 21:16:29 

    私がすごく歳上なので、ないだろうなと諦めてます。
    職場で毎日話すし、向こうから雑談もよく話しかけてきてくれる。嫌われてはないって笑顔を見てればわかるけど、職場の先輩って以上に特別視はされてないのもよくわかる。
    たまたま仕事で一緒に買い物に行くことがあって、二人で買い物カゴを持って店内を見てまわった。
    あーこの人と付き合えて結婚できたら、こういうのが日常になったんだろうなと思うと、すごく残念でたまらなかった。
    頼りにされているので、仕事はしっかりやろうと思います笑

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2018/04/11(水) 22:16:50 

    本当にくだらない話でいいですか?
    同じ大学の好きな人からLINEが来ました。
    内容は業務連絡だったのですが、すごくかわいくてユニークなスタンプを押してくれたんです。

    ・・・こっそり同じスタンプを買い、おそろいにしました。ほんとなにやってんだろうな(笑)

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2018/04/11(水) 22:38:09 

    >>279
    気持ちは分かる!
    スタンプでもお揃いだと好きな人と少しでも近づけたような気がして嬉しいよね。

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2018/04/11(水) 23:02:00 

    聞いて!!!!
    職場の先輩にかっこいいなって人がいて、一年ほど前からチラチラ見ちゃってたんです。
    途中で目が合うようになってきて(といってもこっちが見てたら振り向かれたりとか、私が見てたから向こうも目が合っちゃった感じ…)、だったんですが、ここ最近は一日に何度も目が合うようになって、遠くからも先輩がこちらを見ているというか、近くでも遠くでも目が合う状態になって、この間、初めて話しかけられました!!!!!
    夜遅くまで残ってたら「頑張ってるね。最近ずっと遅いの?」って。びっっっくりしたけど、本当に嬉しかった!!!
    なかなかお近づきになれない片想いの人は、恥ずかしいけど目を合わせていくのも良いのかもしれないです!

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2018/04/11(水) 23:28:24 

    前までよく誘ってくれたのに最近は連絡すらくれません。もう駄目だなと諦めていますが時々、思い出します。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2018/04/11(水) 23:32:09 

    告白したら振られました! 情けないことにたまに思い出して悲しくなりますが片思い楽しかったです!皆さん頑張ってください!!

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2018/04/11(水) 23:55:25 

    >>283
    私は告白したのにありがとう!って言われて終わったよ…キープかな…

    全然関係ないけど告白するときすごい声震えた!

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2018/04/12(木) 00:03:37 

    >>284 ありがとう! だけだとちょっと えっ? ってなりますね……私も遊んでたらまた好きになることもあると思うけど今は好きじゃないって言われました……

    分かります!!手も声も震えました…!言い出すまで時間かかりませんでした?笑

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2018/04/12(木) 08:12:12 

    >>282それ自分からはなにかアクション起こしたわけ?相手任せにして勝手に拗ねてるのおかしくない?

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2018/04/12(木) 08:43:28 

    >>286
    アクションになっているかは分かりませんが通話に誘ったり、遊びに誘ったりはしました(-.-;)

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2018/04/12(木) 09:26:47 

    >>287
    自分から誘ったりしたのに誘われなくなったり連絡来なくなったのは完全に終わりでしょ。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2018/04/12(木) 12:03:31 

    >>288

    私自身でもそう判断したので諦めました(^_^)

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2018/04/12(木) 18:33:08 

    >>285
    言わなきゃいけない!って思ってるのになかなかでてこないですよね…!
    えーっと、あの…ってなった笑

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2018/04/13(金) 13:27:45 

    当方20代後半、少し年上の男性に片想い中。彼は関西、私は東海地方。仕事関係じゃないけど定期的な飲み会くらいでしか接点がなく、2人で会う約束でさえハードルが高い。しかもそれなりの遠距離…でも今は諦められない、、、

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2018/04/14(土) 00:29:25 

    好きな人が別の女の子とタメ口で喋ってるの見るの辛いね。私とは最初のとっかかりからずっと敬語だから超えられない壁を目の当たりにしてる感じ。
    年齢的にもスペック的にもその女の子とのほうがお似合いで、周囲からさっそくカップルみたいにワイワイ言われてる。
    ものすごい辛いけど笑顔で通せてる…がんばってる。その女の子は私にすごく懐いてて、私もその子のことをいい子だって思ってるから。彼狙いで私に近付いたとかじゃなくて、その女の子とのつきあいのほうが長いから、その子がいい子だってよくわかってるのが余計にやるせない。彼も、かわいいって言ってた。
    女の子のほうが彼に興味を持ち出したようで、積極的に関わりを持つようになって、これはもういずれは仕方ないかなと思ってしまった。
    彼は私と仲良くしてくれるし、ときどきある飲み会のときもまだ最後は一緒に二人で帰ってくれるけど、時間の問題という気もしてる。どちらとも仲がいいって辛いなぁ。

    +11

    -0

  • 293. 匿名 2018/04/14(土) 12:40:46 

    >>292
    辛いね。その女の子のこともいい子だと思えているなら、辛い気持ちの持って行きようがない。
    でも、好きな彼は飲み会の帰り道は>>292さんと一緒に帰ってくれてるんでしょ?でも敬語なんだ??
    年下くんなのかな。

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2018/04/14(土) 17:53:27 

    >>292
    思い切ってキューピッドになって二人から感謝されるようになれれば少しは救われるんじゃ無いかな?
    自分の好きな人と自分の嫌いな子が付き合うほうがずっと辛いよきっと。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2018/04/14(土) 19:19:41 

    >>291
    わたしも関西で、近くに住む人に片想い中なんだけど、関西のそれくらいの年齢の人に片想いしてると聞くと、同じ相手なんじゃないかと勝手に不安になってしまうw
    関西人なんてたくさんいるのにね!笑

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2018/04/14(土) 19:47:07 

    >>295
    まだ片想いの範疇ですね。毎日連絡し合ったりもしてないんですよね?
    付き合っているというのは、お互いの気持ちを確かめ合って、ある程度束縛し合う取り決めだと思うので、それをしていないのであれば付き合ってるとは言えないと思うんですよね。
    例えば、今の状態だと連絡がこない可能性も十分考えられるし、それでも怒れない。
    だから、次会った時にはもう少し距離を縮めて、その人とお付き合いできるといいですね!

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2018/04/14(土) 20:11:13 

    >>293
    ありがとう。
    彼が年下です。知り合ったのは私のほうが先で、飲み会のときは隣に座ってきてくれたり、隣に座れなくても途中で話しかけてきてくれます。私が帰ると言うとじゃあ俺もと言って帰りも一緒だけど、同じ路線の一つ違いの駅で降りるからかも。
    女の子はかわいいし美人です。悩み相談もお互いしてきた仲で信頼してます。私のことを気にかけてくれる、悪い子じゃないです。
    ほんと辛いですね、前の彼も途中で他の人に行ってしまったので、もうあんなのは嫌だなぁと今から思ってしまいます。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2018/04/14(土) 20:18:25 

    >>295
    2人で会いたいの返事が「全然大丈夫」っていうのが、なんか気になるな。
    もし彼も会いたければ「会いたい」とか「ぜひ」って返すと思うんだよね。大丈夫って、別にいいよって感じがして、あんまり乗り気じゃないのかなと私なら思っちゃう。
    あと彼から2ヶ月後?本当に誘いの連絡来るまでは、社交辞令の可能性も捨てきれないよね。
    デートが実現したら、少なくとも嫌われてはいないから、そこで頑張ったらいいと思う!

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2018/04/14(土) 20:18:49 

    >>294
    ありがとう。
    ときどき、そう思うこともあります。今でも共通の知り合いということで、私を中心に彼と女の子が一つのグループにいて、周囲がカップル認定して遊んで、女の子が私を介さずに直接彼にコンタクト取り始めて……みたいな感じなので、意図せず二人を近づけているのは私だなぁと。
    でも正直な気持ちを言えば、そこまでは自然な流れで仕方ないけど、積極的にはキューピッドはしたくないですね。
    そこまで人間できてませんし、感謝はされるだろうけど、一人になったら泣いてしまうでしょうから苦笑

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2018/04/14(土) 23:53:48 

    >>300
    キューピッドなんてする必要ないよ!
    そこまで人のために捨て身にならなくてよし!!
    好きな彼とはこのまま仲良くしつつ、他の男性にも目を向けてみたら?
    もっと魅力的な人に出会えるかもしれないし、反対に今好きな彼があなたの様子が変わったのを察知して、追いかけてくれるかもしれないし(笑)

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2018/04/15(日) 01:04:47 

    返事が遅くなってくるのは、もう終わらせたいってことなのかなー
    内容は丁寧で質問も入れてくれるから、嬉しくて私から終わらせることができない…けど、察しなきゃいけない?
    簡単に会える距離ならいいのにな。

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2018/04/15(日) 01:43:56 

    >>302
    私もそういう空気読む方だから、その不安感分かる。だけど、質問もしてくれて続いてるなら、今のところは別に変に空気読むことないんじゃない?
    終わるときは、何しても駄目なくらい終わるもんだよ。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2018/04/15(日) 11:22:01 

    >>37
    会わなきゃ会わないで忘れられるんだったら、
    そもそもそんなに好きじゃなかったんだと思うよ。

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2018/04/15(日) 12:23:43 

    押してダメなら引いてみる
    引いたら連絡来なくなったよ〜
    難しいね

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2018/04/15(日) 12:36:26 

    >>301
    ありがとう。
    私も、ここから先は二人のことは二人のことだし、誰を好きになるかは彼の自由だからと思うようにしてます。
    無理してまでいい人にならずに、やんわりとかわしながら、自分が一番好きな自分でいられるように過ごしていきたいです。
    駆け引きするのもされるのもすごく苦手なので、好きだとは言ってないけど、私が彼に好意的なのは十分伝わってると思うし。
    都合のいい人にはなりたくないので、ダメならきちんと一線を引いて、他の人も見ていきたいです。

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2018/04/15(日) 13:54:30 

    >>303
    ありがとうございます。
    もう何ヶ月も続いてて、相手も終わらせ方わからず困ってるのかな〜って悩んでました。
    でも変に考えすぎず、返事くれる間は素直に楽しもうと思います!

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2018/04/16(月) 09:14:18 

    >>122です、昨日久々に少しシフトかぶりました!
    いっぱい話せて微妙にアダ名で呼んでくれてたし、翌日(今日)彼が休みなので『え~ヤダ~、つまんない!』って言ったら『何で?』⇒『◯◯さんが一番面白いんですもん♪』って言っちゃいました!
    …が、面白い以外になんかこうグッとくる風に言えなかったんか…orz

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2018/04/16(月) 17:49:56 

    知人に紹介されて知り合った10歳以上年上の方が好きです。顔も性格も全てがストライクで、すぐに好きになりました。
    まだ知り合ったばかりですが2週間に1回ペースで飲みに行ったりしてます。

    …が、知り合ってすぐに身体の関係を持ってしまったため遊びなのかなーと不安になっています。
    やりたいだけという感じではないし(最初の時、私が久しぶりすぎてうまくできなかったのですが決して無理矢理はされなかった)、セフレとかじゃないし私の事をいいなと思ったから誘ったんだとは言われていますが、実際のところはどうなのかな。私は本気なんだけどな!!

    ここからだと難しいかもしれませんが、どうにか彼女にしてもらえるように頑張ります!
    ちょっと下ネタ入っちゃってすみません(>_<)

    +0

    -2

  • 310. 匿名 2018/04/24(火) 17:44:16 

    >>309
    その後もエッチはしてるんですか?
    飲むだけ?
    他にデートとかは行かないんですか?
    なかなか難しいかもだけど!彼女になれたらいいですね!

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2018/04/24(火) 18:22:17 

    職場の人に好意を持ってます。
    でも彼女ありとかも知らないし、こんな事思ってて馬鹿みたいだな、とふと思ったりします。でも話したりすると素敵だなぁと思ってしまいます。
    LINEとか知りたいけど、私が頑張ってもな、と我に返ります。

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2018/04/25(水) 00:57:32 

    >>310 コメントもらえると思わなかったのでうれしいです!>>309です。
    3回会って3回とも朝まで一緒でした。元々お互いにお酒好きで気が合ったので夕方から飲みが2回、あと1回は昼からスポーツ観戦→食事…みたいな感じなので一応デートらしいこともしてます。

    地方なので出先で知り合いに会う確率も低くはないんですが、昼間の人目のある場所や職場周辺でも手を繋いで歩いてくれるし、本命が別にいる…というわけではないと思うんですがいまいち確信が持てません(>_<)しばらくは様子見ですが、私ばかりどんどん好きになってしまう〜!

    >>310さんも片思い中ですか?お互いに頑張りましょう!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード