ガールズちゃんねる

後出しをする男。

83コメント2018/04/09(月) 16:04

  • 1. 匿名 2018/04/08(日) 10:11:00 

    珍しく私を好きになってくれた男性がいたのですが、
    イヤミばかりいうので、別れを切り出した所、今度のデートで
    プラチナのネックレスをあげるつもりだった。
    僕には財力しかない。シェアハウスに住んでるけど県内に
    一戸建てをもってる。
    などなど、後から言ってくる男いませんか?
    最後はひねくれたバーさんに財産あげずにすんで
    良かった、だってさ。

    +251

    -4

  • 2. 匿名 2018/04/08(日) 10:11:36 

    ほんとかなぁ

    +180

    -3

  • 3. 匿名 2018/04/08(日) 10:11:56 

    妄想

    +67

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/08(日) 10:12:21 

    主も相当変人っぽい気がする。

    +109

    -34

  • 5. 匿名 2018/04/08(日) 10:12:43 

    それ絶対嘘
    本当だとしてもうざすぎてアウト

    +304

    -1

  • 6. 匿名 2018/04/08(日) 10:12:51 

    小物感満載

    +153

    -1

  • 7. 匿名 2018/04/08(日) 10:13:08 

    サイゼリヤのトピでもあったけど
    試してたんでしょ。
    試す人はやめたほうがいいかもね。

    +211

    -4

  • 8. 匿名 2018/04/08(日) 10:13:14 

    嘘くさいしほんとでもそんなこと言う男やだ。
    別れて正解。

    +194

    -0

  • 9. 匿名 2018/04/08(日) 10:13:28 

    そんな男性出会った事がない…主さん災難でしたね…

    +26

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/08(日) 10:13:38 

    >>1
    それって好意持たれてないし

    +21

    -2

  • 11. 匿名 2018/04/08(日) 10:13:44 

    後出しをする男。

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2018/04/08(日) 10:13:46 

    シェアハウスww

    +106

    -0

  • 13. 匿名 2018/04/08(日) 10:14:05 

    付き合った女をばーさん扱いにする肝の小さい男のことなんかほっとけ!

    +204

    -2

  • 14. 匿名 2018/04/08(日) 10:14:15 

    いたわw
    「今までの食費、旅費、光熱費合わせて100万くらい使ったから返して」とか言っておきながら、「俺実家金持ちだし」ってね
    キョトンとしました

    +135

    -0

  • 15. 匿名 2018/04/08(日) 10:14:16 

    実は秒速送り人

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2018/04/08(日) 10:14:23 

    +48

    -1

  • 17. 匿名 2018/04/08(日) 10:14:34 

    だったら金目当ての女捕まえればいいじゃんバイバイ

    +73

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/08(日) 10:14:38 

    >>4
    なんで?

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2018/04/08(日) 10:14:43 

    主さんには悪いけど、変な男ー!!

    +69

    -1

  • 20. 匿名 2018/04/08(日) 10:14:58 

    癖ある人って空気でわかるよ

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2018/04/08(日) 10:14:59 

    >>1
    後だしっていうと
    ちょっとはその内容に惹かれたってこと?

    そんなこと本当かも分からないし
    捨て台詞がそんな言葉の男なんて
    別れてよかったとしか

    +77

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/08(日) 10:15:05 

    どうみても嘘。嫌味ばかり言うところから相当プライド高そうだし、僕を振ったら後悔するよって思わせたいんだと思う。本当にお金ある人はこんな下品な自慢しない。

    +137

    -0

  • 23. 匿名 2018/04/08(日) 10:15:11 

    そういう事言う男、詐欺師に多いよね
    事業に失敗してお金がなくなったとか言い出しかねない
    別れて正解

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/08(日) 10:15:17 

    後出しをする男。

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2018/04/08(日) 10:15:23 

    一緒に野球中継観てると、
    「いやぁ、さっき言わんかったけど、あの場面でピッチャー変えとくべきだと思ったもんね」
    「やっぱり今日の試合は俺の予想通りだったな」

    はい、はいっと。

    +106

    -0

  • 26. 匿名 2018/04/08(日) 10:15:47 

    ガルちゃんにもいるよね。
    トピ建てて、皆に突っ込まれると後出し後出しでドンドンおかしくなっていく主。

    最後は「ガルちゃんみたいな大人になんかなりたくないので、ガルちゃんやめます」て必ず決めゼリフ言って懲りずにまたトピ建ててる人(笑)

    +18

    -6

  • 27. 匿名 2018/04/08(日) 10:15:49 

    ウザイ。
    類友で実はお似合い

    +5

    -8

  • 28. 匿名 2018/04/08(日) 10:16:08 

    主さん仮にプラチナもらって一軒家だったら付き合い続けるの?別れるんだから別にどうでもいいじゃん。

    +42

    -2

  • 29. 匿名 2018/04/08(日) 10:16:53 

    ガルちゃん民も後出しで常に全勝

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/08(日) 10:16:57 

    頭の病気なんじゃないの?

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/08(日) 10:16:58 

    >>18
    文章がまずおかしいし

    +6

    -4

  • 32. 匿名 2018/04/08(日) 10:17:15 

    財力しかないならシェアハウス住まないし。プラチナより良いもの最初からくれてるだろうし。別れられてよかったじゃん!ネチネチストーキングされたら最悪だよ。

    +72

    -0

  • 33. 匿名 2018/04/08(日) 10:18:16 

    一番信用ならん男!

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/08(日) 10:18:25 

    >>31
    横ですが別に文章おかしくないと思いますけど。

    +5

    -5

  • 35. 匿名 2018/04/08(日) 10:18:58 

    捨てゼリフ残す奴なんてろくでなし

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/08(日) 10:19:02 

    >>1
    その男、自分で稼いだのかな?
    人間力無さそうだし、稼いでたとしても社会的地位や尊敬される立場では無さそう。
    別れて正解だよ。

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2018/04/08(日) 10:19:31 

    それが本当だとしても、シェアハウスに住むようなお金なさげな男と付き合ってくれてた主を手離すようなみる目のない男だという事実よ。なんも全体見えてないな…
    主、新しい恋ではいい人と巡り会う事を祈るよ

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/08(日) 10:19:44 

    女は後出しで生きてるけどね

    +4

    -4

  • 39. 匿名 2018/04/08(日) 10:19:45 

    その彼、今はプラチナよりゴールドの方が高いの知らないのかな笑

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/08(日) 10:19:54 

    >>26
    そうそう!みんな主の事せめてるわけじやなくて、アドバイスもしてくれてる人いるのに
    皆が悪口言うとか逆ギレする主だよね笑。。後出しするから最初言ってた事と全然違うから突っ込んでるのにね笑。。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/08(日) 10:20:05 

    忘れろ!

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/08(日) 10:20:20 

    そういう奴ってほんと口が達者だよねー
    聞いてもないことペラペラ話し出すし笑
    これ以上追求してくるなアピールしてくる
    別れた方がいいよ

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/08(日) 10:20:51 

    昨日からあちこちのトピに厳しい一言コメントがチラホラ。
    怖い

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2018/04/08(日) 10:20:52 

    マツコのブルゾンちえみがこいつを押さえろ!
    とマネージャー言ったこと
    あたしはブルゾンが売れると思っただって

    +1

    -7

  • 45. 匿名 2018/04/08(日) 10:22:41 

    >>26
    私ガルちゃん結構頻繁に見てる方だけどそんな捨てゼリフ言ってる主見た事ないやw
    てか、突っ込みとか正当な言い方してるけど、[叩き]が殆どだよ
    側から見てても普通に質問してる人と悪意で質問してる人ってやっぱわかるし、ガルちゃんみたいな大人になりたくないのも状況によってはわかるけどねw

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/08(日) 10:24:01 

    離婚届もお互い書き終わって、
    家を出るまで旦那が「どこに住むん?どうやって生きていくつもり?」としつこく聞いて来てた。
    関係ないやろ、と言うと、関係あるわ!だと。

    日頃の喧嘩も、旦那が出て行け!って言うから出て行ったら、すぐにLINEで「どこ行くの?」としつこかった。

    何なのこいつ

    +57

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/08(日) 10:26:54 

    休みの日
    面倒だけど昼ご飯作ったら、
    いや〜ぁ、今日外食しようと思っていたんだけどな。
    って滅多に外食しない夫が言う。
    フン、行く気なんかないくせに!
    って思うが、後で言うのは反則だよ。

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/08(日) 10:27:25 

    >>1
    性格悪くて嫌いになってからのそんな後出し言われても、どうでもよくならない?
    そんなことでイライラせず、次!次!

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/08(日) 10:34:46 

    >>45
    「好きな人の親が亡くなった時に相手が嬉しく思う言葉がけ」のトピ主ですか?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/08(日) 10:36:56 

    >>7
    これ試してるのと違う思う。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/08(日) 10:38:03 

    女の勘みたいなもんだね。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/08(日) 10:38:26 

    >>1
    こんな嘘言われても後味悪いよねー嘘ってわかるじゃんあからさまに!

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/08(日) 10:38:31 

    デートの後、ホテルに戻る前にコンビニ寄ったのにホテル戻ってからいい雰囲気になったところで「今日ゴムがない」と言われた。
    なければいつもはコンビニで買うのに。
    なんでさっき買わなかった?と疑問に思いつつ、ゴムがないなら無理だねと離れると、「コンビニ行こ!」だと。
    ゴム無しでもやる女かどうか(デキ婚を狙う女かどうか)試されてた。
    他にも色々あったけど、別れて良かった。

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/08(日) 10:43:11 

    うわー
    絶対性格悪い奴じゃん
    そいつと一緒にいたらストレス与えられまくりだよ
    別れて良かったよ

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/08(日) 10:45:52 

    >>1
    そんな後出しされたところで、相手の性格の悪さを再確認できて、自分が正しかったとわかるだけだよね

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/08(日) 10:52:44 

    >>53
    最悪だね・・

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/08(日) 10:55:11 

    たられば男

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/08(日) 10:58:15 

    >>49
    横だけど、文章も読めないのかよww
    トピ立てた事ないって書いてるじゃん。

    いつも思うけど、いくら言ってもこうやって勝手に決めつける人出てくるから文章がおかしい。とかガル民が人の事指摘できる立場じゃないと思うわ

    +2

    -5

  • 59. 匿名 2018/04/08(日) 10:59:14 

    >>58
    すみませんトピ間違えました

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2018/04/08(日) 11:00:12 

    車持ってなくて、運転するのが恐いとかいう理由で、いつも私に運転させていた男がいました。
    そんな奴が、私が友人の結婚式の二次会に参加している時に電話で『車があったら、俺が迎えに行ってやったんだけどな』とか言ってた。一度も運転してくれた事ない奴が。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/08(日) 11:07:26 

    イヤミばっかの時点で金あってもアウト

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/08(日) 11:17:44 

    主さんの話だけでも、その男は性格悪い!

    金輪際、関わらない方がいい!

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/08(日) 11:26:15 

    >>1
    色々突っ込みどころがありすぎて笑

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/08(日) 11:26:34 

    笑えるね、私ならそのままお別れ。
    本当にプラチナネックレスあるなら今持ってこいやー!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/08(日) 11:30:15 

    >>53
    デキ婚狙うってか、生でやらせてくれるか試されたんじゃないの?

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/08(日) 11:42:50 

    女も男に試すことない?
    体目当てなのか、ヤりもくなのか。

    だとしても別れるって言われたあとに
    「フェラしてあげるつもりだった」
    「私には体しかない。実は名器持ってるの」
    それでもダメだと分かれば
    「ひねくれたジーさんとセックスしないですんで良かった」と捨て台詞

    こんなやついないwww

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/08(日) 11:46:38 

    主さん、別れて正解‼︎
    そいつ嘘つきだよ!主さんの読んでて似てる奴に出くわした事思い出した
    金ない奴に限って財力あるとか言い出すから

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/08(日) 11:47:17 

    >>39
    それ私も思ったw
    プラチナのネックレスって別に自分でも買えるよね
    そして何県の一戸建てなんだろねw

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/08(日) 11:53:25 

    つもりって、あくまでつもり
    別れるって言われたから搾り出した嘘

    財力で一時的につなぎとめられても、イヤミだらけの男と長続きする?
    負け惜しみ言うような、変なプライド持ちとは別れて正解

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/08(日) 12:33:42 

    >>65
    私が当時結婚に焦ってたこと知ってたし、私と付き合う前にコンパで「ゴムに穴開けてやれば良かった」とボヤく女性に出会って、怖‼︎ と思ったと言っていたので同じようにデキ婚狙ってる女かどうかを試したんだと思う。
    付き合って一年くらいだったけどそれまで一度も生でやりたがるような事はなかったし、むしろできたら困るから絶対つけないとって感じでそこだけは真面目だったから。
    真面目なくせにひねくれてて性格まじで悪かった。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/08(日) 12:35:48 

    小さい男は嫌だね…

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/08(日) 12:49:10 

    >>53
    私も同じ経験ある。
    結婚前、コンビニ寄った時にゴム買わず、
    じゃ出来ないねって言うと買いに行ってた。私は発達障害を疑ってた。
    他でもあまりに要領悪い、嘘つき、約束は破らまくり、忘れっぽいから。
    生でやらせてくれるか、試されたんかな…
    もう離婚したけど。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/08(日) 12:59:33 

    >>1
    別れを切り出してから言われたのが気に入らないということですか?
    先に話して欲しかった?

    先に聞いてたらいろんなこと我慢できたのに、って言いたいの?

    +1

    -5

  • 74. 匿名 2018/04/08(日) 13:44:06 

    それは後出しというより捨て台詞に近いのでは。絶対嘘じゃん。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/08(日) 14:55:11 

    まさに
    負け犬の遠吠え

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/08(日) 15:24:25 

    その男、人格障害スメルがする
    恥ずかしながら兄弟がそれで
    自慢(嘘盛り盛り)癖があるんだよね
    で、口達者、口で駄目だと暴力
    勿論絶縁しました

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/08(日) 16:29:23 

    ラインでエロトークするクセに、会う約束に尻込みする奴!バーカ、だからいつも振られるんだよ。って思う男がいる。もう相手しなーい。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/08(日) 16:31:51 

    いるよねー。後出しする奴!
    本人は、奥手でとか押しが弱いとか言うけど、ちゃんとやる事やってるし。バカじゃない?って思う。
    そんな奴に限って、男のプライドがーとか、いうんだよ。絶対付き合っても楽しくないし、やっぱり優しくて素直な男性が一番♫

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/08(日) 20:46:20 

    >>1
    それを最初から言われてたら別れなかったってこと?
    そうじゃないなら後出しされても別に良くない?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/09(月) 00:00:29 

    いたいたそういう男
    後出しすればするほど
    キモさが増してって別れた

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/09(月) 03:39:46 

    うちの旦那も後出し男。

    頂き物の調味料を使って料理したら量が多かったのか少し辛かった。→ほら〜、ちょっと入れすぎなんじゃないかと思ってたんだよ〜(食べてから言わずにその時言ってよ)

    旦那の会社で必要な書類を私が書いたら一ヶ所間違えてた→だよね〜、何か違うと思ってたんだよ〜(そもそも記入の仕方すら知らんかっただろが)

    信頼してた上司からのプチ裏切り→俺は最初からくせ者だと気付いてたけどね、みんな騙されちゃうんだよ(いやいやいや、ベタ褒めでしたけど!?)

    クイズ番組を見てて→やっぱりね〜、○○が正解なんじゃないかと思ってたんだよ〜(じゃあ解答出る前に言えば…)

    などなど、書いてて情けなくなるくらい些細なことだけど、毎日がコレだからストレスがすごい。
    言葉の重みも信用度もゼロになった。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/09(月) 16:01:27 

    >>1
    ただの負け惜しみで別れ際が汚いとしか思えない。
    むしろ別れて良かったと自分にGj出来るからいいんでない?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/09(月) 16:04:14 

    >>1
    それだいたい後出し?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード