ガールズちゃんねる

ジャガー横田、ショック 長男が「有名人の子供に生まれなければ良かった」

171コメント2018/03/28(水) 16:59

  • 1. 匿名 2018/03/26(月) 18:54:29 


    ジャガー横田、ショック 長男が「有名人の子供に生まれなければ良かった」/芸能/デイリースポーツ online
    ジャガー横田、ショック 長男が「有名人の子供に生まれなければ良かった」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    プロレスラーのジャガー横田が23日に更新したブログで、11歳の長男が「有名人の子供に生まれなければ良かった」と言い「衝撃でした」とショックぶりを明かした。


    この言葉には相当ショックを受けたようで「衝撃でした」とポツリ。「本人に理由を聞いても答えてくれません」と、なぜそう思ったかは分からないようだが、「昔、2歳上の姉から『私が高校生の時にお前がテレビに出てるから、お母さんから人に後ろ指を指されるような事はしちゃいけないよってうるさいほど言われて本当に嫌だった』と聞いたことがあった。当時は知る由もなかった」と振り返り「だから今の息子の気持ちも分かってあげられないんだね」と反省した。

    +418

    -9

  • 2. 匿名 2018/03/26(月) 18:55:01 

    有名人か?

    +404

    -121

  • 3. 匿名 2018/03/26(月) 18:55:18 

    そんなテレビに出てる印象ないけどそう言われるんだね
    二世ってたいへんだね

    +794

    -9

  • 4. 匿名 2018/03/26(月) 18:55:41 

    中途半端な有名人だから、なお悪い

    +763

    -27

  • 5. 匿名 2018/03/26(月) 18:55:53 

    誰?このおばさん。知らないし~~~(*>ω<*)

    +11

    -160

  • 6. 匿名 2018/03/26(月) 18:55:57 

    世間が思ってるほど有名ではない

    +159

    -84

  • 7. 匿名 2018/03/26(月) 18:56:12 

    まともな感覚で育っててむしろ安心したよ

    +932

    -5

  • 8. 匿名 2018/03/26(月) 18:56:14 

    金銭面は楽だけどね
    後々ありがたみが分かる

    +639

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/26(月) 18:56:28 

    ブログにそういうこと書くのも嫌なんじゃない?

    +606

    -5

  • 10. 匿名 2018/03/26(月) 18:56:31 

    頭いい子の親は大変だね

    +438

    -7

  • 11. 匿名 2018/03/26(月) 18:56:39 

    いろんな意味で有名人。でも旦那に似て頭良さそうだしいいんじゃないの?

    +462

    -4

  • 12. 匿名 2018/03/26(月) 18:56:40 

    パパに愛人がいたって意味がのがわかる年齢になったんじゃない?

    +768

    -4

  • 13. 匿名 2018/03/26(月) 18:56:42 

    反町隆史と松嶋菜々子の子供や、向井理と国仲涼子の子供ならなりたい

    +515

    -41

  • 14. 匿名 2018/03/26(月) 18:56:49 

    言わなきゃ気付かないと思うけど
    小学生はジャガー横田って言われてもピンと来ないんじゃない

    +401

    -4

  • 15. 匿名 2018/03/26(月) 18:56:52 

    有名人の子というより、ジャガー横田の子だからっていうのが少なからずあると思うけど。ジャガー横田夫婦のイメージあまり良くないもん。有名人の子でも幸せな人はたくさんいると思うよ。結局は育った環境

    +471

    -11

  • 16. 匿名 2018/03/26(月) 18:57:01 

    芸能界に入れなければいい話

    +67

    -9

  • 17. 匿名 2018/03/26(月) 18:57:02 

    普通に思春期で反抗期

    +312

    -0

  • 18. 匿名 2018/03/26(月) 18:57:16 

    それをまたブログに書くってどうなの、、

    +295

    -5

  • 19. 匿名 2018/03/26(月) 18:57:19 

    知名度より、ジャガーさんヌードしてるし旦那さんモラハラじゃないかって悪い噂もあるからそのせいだと思う。

    +452

    -6

  • 20. 匿名 2018/03/26(月) 18:57:25 

    旦那の悪い話きこえたか、調べた感じしたんでしょ

    +300

    -4

  • 21. 匿名 2018/03/26(月) 18:57:53 

    ヒント スマホで親の名前をエゴサーチ

    +308

    -2

  • 22. 匿名 2018/03/26(月) 18:58:03 

    そりゃそうだ

    +15

    -4

  • 23. 匿名 2018/03/26(月) 18:58:04 

    総合的に見たら得をしている

    +109

    -5

  • 24. 匿名 2018/03/26(月) 18:58:05 

    そう思うなら二度とこどものことを書くなよと思うけど感覚が違うんだろうな

    +100

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/26(月) 18:58:18 

    更に追い込む親

    +115

    -2

  • 26. 匿名 2018/03/26(月) 18:58:22 

    ジャガー横田、小5の息子が写真を嫌がるように ブログへの投稿もなかなかできず
    ジャガー横田、小5の息子が写真を嫌がるように ブログへの投稿もなかなかできずgirlschannel.net

    ジャガー横田、小5の息子が写真を嫌がるように ブログへの投稿もなかなかできず 11月1日の『ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」』には、「実は写真も嫌がり撮らせてくれない」「だましだまし撮った写真をアップします」と愚痴りながら、お...


    写真とるの嫌がるらしいから、ブログが原因とか?
    クラスメイトにまでいろいろバレるもんね

    +295

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/26(月) 18:58:32 

    しょうがないよ、それが親の仕事。だから、裕福な暮らし出来るんだから。

    +154

    -5

  • 28. 匿名 2018/03/26(月) 18:58:43 

    >>20
    ○調べたんでしょ

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/26(月) 18:59:03 

    >>19
    ヌードね(笑)子どもからすれば引くわな…

    +172

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/26(月) 18:59:25 

    子供の立場からしたらUPされるの嫌だろうなぁ
    子供の顔出さない芸能人には好感持つもん

    +74

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/26(月) 18:59:26 

    こんなのがネットにゴロゴロ出て
    くりゃあ、目にすることもあるよね。
    木下博勝の不倫LINEがフライデー流出!!ジャガーと別居で息子の小学校は? – 芸能!噂の真相解明所
    木下博勝の不倫LINEがフライデー流出!!ジャガーと別居で息子の小学校は? – 芸能!噂の真相解明所www.google.co.jp

    木下博勝さんは超エリート医師でコメンテーターなども務めています。ジャガー横田さんと結婚していますが不倫が発覚!LINEがフライデーに流出しました。その内容とは?別居の噂や息子の名前と小学校にも詳しく迫ります!

    +163

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/26(月) 18:59:30 

    北斗晶とかぶる

    +78

    -13

  • 33. 匿名 2018/03/26(月) 18:59:45 

    先生や保護者から色眼鏡で見られたりするのかな

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/26(月) 19:00:02 

    周りから何か言われたんじゃないかな
    同級生の親御さん世代はジャガー横田を知ってる人もいるだろうし
    親づてで、友達に「おまえのお母さんこえぇプロレスラーだったんだって?」みたいに言われたとか?
    でももしそれならこうして、ブログで書いちゃうとまたそれが知られて面倒なことになりそうだけども

    +137

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/26(月) 19:00:09 

    その話に衝撃受ける方が衝撃。
    ネットで嫌なこと書かれてたり
    友達にとやかく言われたりするの
    容易に想像できるじゃん

    +139

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/26(月) 19:00:10 

    北斗夫妻より少しはマシだよね。おとうさんは医者で良識がありそうだし。

    +27

    -22

  • 37. 匿名 2018/03/26(月) 19:00:16 

    反抗期かな?
    じきにこの親の子供でよかったと思う日が来ると思うよ。私はなかったけど。

    +113

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/26(月) 19:00:33 

    息子さん、かしこそうな子だよね。

    +78

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/26(月) 19:01:11 

    小さい頃に嵐の番組に出てて動画もいっぱいあるもんね。たいしくん。

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2018/03/26(月) 19:01:23 

    育て方、間違ってない「証」だよ。

    +125

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/26(月) 19:01:39 

    木下なんて名字ありふれてるし
    先生も保護者もわざわざ言わないと気付かないと思うけどなぁ
    自分から自己紹介でぐいぐいいってるんじゃないの?
    それは子供嫌がるだろうなぁ

    +28

    -3

  • 42. 匿名 2018/03/26(月) 19:02:00 

    それをブログに書くような親だから
    尚更じゃないの?
    理由答えたらそれもあげられるんでしょ?
    親にプライベート晒されるなんて嫌だ

    +70

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/26(月) 19:02:41 

    ネットに自分の事が書かれてて傷付いたとかかな?
    前に旦那(モラハラ)に似てない?みたいなコメント見かけた気もするし

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2018/03/26(月) 19:02:51 

    ジャガー横田の顔生理的に無理だわ
    あちこち歪んでてモンスターみたい

    +12

    -25

  • 45. 匿名 2018/03/26(月) 19:04:20 

    不妊治療?みたいなの全面におして、TVに出ていたよね?
    しかもブログとかで子供の顔晒して…
    有名人だって色々防ごうと思えば防げるだろうが。

    +62

    -3

  • 46. 匿名 2018/03/26(月) 19:04:27 

    ジャガーのヌードってどこに需要あるん
    初めて知った

    +75

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/26(月) 19:04:27 

    本当に子どもの事を思うなら、そうやって子どもが発言した内容を公表すべきではないよ。まず、そこからだよ。

    +79

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/26(月) 19:04:40 

    ジャガーさんはとても素敵な方だというのは大人なら分かるけど、息子さんの同級生にはプロレスをやってた野蛮で恐い人って思われてるのかもしれませんね。
    学校で嫌でも目立つでしょうし。
    それに、ご主人の週刊誌報道の件もあるかと思います。

    +110

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/26(月) 19:05:07 

    伸び伸びとは育ててないように思う。
    無理矢理勉強させてるイメージ。将来的には勝ちかもしれないけど子供には厳しいのでは?

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/26(月) 19:05:21 

    母親のヘアヌード見たらそりゃショックだよねw

    +46

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/26(月) 19:06:12 

    ジャガーさんはいいお母さんだと思うよ

    +28

    -5

  • 52. 匿名 2018/03/26(月) 19:06:22 

    有名人にもよるかなあ
    世間で嫌われてる有名人の子供はハードモードな感じ 

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/26(月) 19:07:09 

    何でもかんでもブログに書くのも原因の1つじゃないかと。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/26(月) 19:07:32 

    なんかジャガー横田が可哀想。
    旦那が母親の悪口言って育ててそう。

    +67

    -2

  • 55. 匿名 2018/03/26(月) 19:07:43 

    これをブログにあげてしまう事がまず子どもの気持ちをわかってないよね。子供にもプライバシーはあるし、大人よりまわりを気にするし敏感だよ。私も親に対してのデリカシーがないと思う事が多々あった。

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/26(月) 19:08:36 

    たしかに嫌かもしれないけど、きっとこれから親のありがたみというものを知っていくんじゃないのかな。生意気なことも家族だから言えるんだよ。

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/26(月) 19:09:33 

    本人がイヤて言ってるだから、そっとしとけばいいのに。ブログに書くから。事が大きくなるて頭ないのかね。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/26(月) 19:09:56 

    それをブログに書く→それがネットで記事になる。
    そりゃうんざりするだろ

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/26(月) 19:11:57 

    それをまた公の場でいうなよ

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/26(月) 19:13:27 

    気持ち悪い不倫旦那


    +65

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/26(月) 19:13:31 

    誇れる様な有名人なら良かったよね

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/26(月) 19:15:06 


    ジャガーさんが小さい頃、
    母が父のアルコール中毒や暴力に心を病んでしまい、4姉妹全員を先に○して、あとで母親自身も追う一家心中しようとしたそう。
    1番最初に末っ子であるジャガーさんの首に手をかけようとしたところ、ジャガーさんが母にニコッと微笑みかけたため母親はハッと我に返って泣きながら思いとどまったそう。

    ↑これ昔テレビで観てから、ジャガーさんの事は応援してる。


    +111

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/26(月) 19:15:34 

    >「皆々様、有名人と有名人の二世、三世に暖かいお声かけを!」

    しらんがな

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/26(月) 19:17:17 

    ✖️有名人の子供に生まれたくなかった
    ○身バレするのにブログに自分の写真や自分のことを書き綴る親の元に生まれたくなかった(しかも有名人だから一般より目立つし)

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/26(月) 19:17:35 

    >>60
    ただの不倫じゃなくて、隠し子作る気満々だったからね

    +86

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/26(月) 19:17:39 

    父親の昔の浮気ラインをネットでみちゃったのかな?
    浮気メールなら有名だけど、私が子供だったらショックと気持ち悪さで父親と話さないな。

    +66

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/26(月) 19:18:31 

    フルネームが割れてるから
    身バレしちゃうんだろうね。
    「お母さんは毎日お父さんをシバいてるの?笑」
    みたいにからかう人も多そう

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/26(月) 19:18:43 

    >>36
    良識があるかどうかはわからん。
    学歴があるから自分の子供も勉強が出来ることを期待する。
    実家もそれなりに裕福だろうからプレッシャーをかけてくる可能性はある。
    不倫もしている。
    女房子供にとっては重荷になりかねない。
    一方、妻はプロレスラー出身で学歴や家柄はないであろう。(想像)
    この夫婦間のギャップをどう埋めるか。
    モラハラの雰囲気は感じる。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/26(月) 19:19:28 

    >>55
    そしてデリカシーない人はいくら説明してもそれの何がいけないのか理解できない
    理解できないからデリカシーないことするんだろうけど

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/26(月) 19:20:04 

    そのうち
    「俺のこと何で書くの!?お母さん嫌い!!」って言われました;;
    ってブログに書くよ
    子供の気持ち分かってなさすぎ

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/26(月) 19:20:15 

    かわいそうだね…

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/26(月) 19:20:21 

    医者だか知らないけど、バカな親。
    かわいそう…息子。

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/26(月) 19:20:41 

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/26(月) 19:22:29 

    大人気俳優の息子で俳優の卵!とかなら親の力利用できるし良いと思うけど
    本人が望んでないのに勝手に2世にしてしまうのは子供がかわいそう
    何で顔もフルネームも晒しちゃうかな
    親なら何しても良いと思ってるんだろうな

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/26(月) 19:23:18 

    何か言われたんだろうね。親に言いたくないような内容。親子で乗り越えてほしいです。

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/26(月) 19:23:34 

    その時その時でやりたいようにやって迷いのない人は結構いるけど
    後から結婚したり子供が出来てから
    あああの時ハジけすぎたやりすぎたは一般人でもあると思う
    有名人芸能人は知る人が媒体ごしに数が多いから

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/26(月) 19:23:53 

    ジャガーはこんな男と結婚して幸せなのかな?

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/26(月) 19:25:27 

    ジャガーさんのブログ読んだけど性格良さそう。やさしそうだった。なんか好感持てる。

    +32

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/26(月) 19:25:34 

    ヅラの旦那は反日だし。大変ニダ

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/26(月) 19:26:40 

    モラハラ旦那、浮気する前に安いカツラを何とかしろ!ジャガーは、テレビであんたを罵ったり殴ったりしても、そこだけは絶対に触れないで来たじゃねーか。
    女子プロレス全盛期のファンのおばさんは怒ってるぞ!

    +56

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/26(月) 19:31:40 

    パパに瓜二つだもんね…

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/26(月) 19:32:22 

    旦那さんもテレビに出てていわゆる有名人だからねー

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/26(月) 19:33:44 

    この息子どんどんモラハラ旦那みたいになってきたよね

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/26(月) 19:34:07 

    ジャガー横田は女子プロ界のレジェンドだよ。私はジャガー横田みたいなお母さんなら仲良くなりたい。北斗は嫌だけど。

    +68

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/26(月) 19:34:50 

    不倫してるんだろー?とか言われてそう

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/26(月) 19:34:50 

    あんなおじさんにでも愛人いるんだもんな…

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/26(月) 19:36:29 

    せめて息子くらいはジャガー横田に優しくあってほしい
    反抗期だから仕方ないのかもだけど
    モラハラ旦那に息子にまで冷たくされてたらちょっと可哀想

    +70

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/26(月) 19:37:49 

    息子さんが調べなくても周りが興味本意で調べて言ってる可能性もあるからね。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/26(月) 19:40:19 

    父親に恥ずかしいスキャンダルあったもんね
    あんなライン見たらそりゃそう思うでしょ

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/26(月) 19:43:34 

    ブログで晒し者にされたら嫌に決まっている

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/26(月) 19:45:37 

    嫌なことはわざわざ発信しなくていいんだよね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/26(月) 19:49:37 

    ブログに家族の写真載せる芸能人見ると、検索しちゃいけない単語の「とあるかぞく」を思い出す
    芸能界入るつもりの子ならまだいいけど、そんな判断つかない頃からずっと世間に晒し続ける恐ろしさをわかってないなーと
    活動の道具にしてる自覚を持ってほしいわ
    無題ドキュメント
    無題ドキュメントgarbage-coll2.sakura.ne.jp

    無題ドキュメント2004.11.252005.9.302007.10.302012.4.62016.7.162017.1.12019.4.5Dad's blogDad's blogDad's blogDad's blogDad's blogDad's blogDad's blogMam's BlogMam's BlogMam's BlogMam's BlogMam's BlogMam's BlogMam's Blog    Daughter's blogDaught...

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/26(月) 19:52:00 

    >>87
    父親がモラハラだと鬱憤が母親に向きそうでね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/26(月) 20:01:38 

    たいしがたいしがってブログに書きすぎ!
    学校の友達とかも見てるかもしれないからあんまり書かないほうがいいよね!
    理解ある人ばっかじゃないからまわりからいろいろ言われてるのかもしれないね

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/26(月) 20:02:09 

    たいしくん、もう少し経ったら
    お母さんの凄さがわかると思うんだよね。。

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/26(月) 20:03:06 

    ちょっと待って、姉はジャガー横田さんを「おまえ」と呼んでるの?お里が知れるよ‥

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2018/03/26(月) 20:08:10 

    旦那があの人の方が問題

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/26(月) 20:09:06 

    有名人の子供なら、誰でも一度は思うことなんじゃないかな。
    そして反対のこともあると思う。
    毎日子供の世界でも世の中でもいろんなことがあって、全く思わないなんてことはないと思う。
    動揺しつつも頑張って、親も子供も乗り越えてほしいな。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/26(月) 20:13:32 

    この子供の感覚もまともな気がするし、ジャガーさんも正直だと思う。
    子供をブログ収入の道具みたいに思ってるタレントは子供が嫌がっていないていで何事もないように続けそうだし。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/26(月) 20:15:51 

    ジャガーに限らず子供の事をブログに書きすぎる親はあんまりって感じ。
    有名人の子供たちでも普通にしたい子供なら嫌でしょうがないと思う。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/26(月) 20:18:29 

    やっかいなのは息子の友達の親だったりするよね。子供に色々吹き込む親もいるだろうよ。

    もうジャガーさん主導で育てた方が息子の為だと思うけどね。
    あの旦那はホント駄目だわ。
    たいし君の成績が落ちようものならジャガーさんに全責任を押し付けそう。
    息子の全てを包み込む力量もないよ、あの旦那は。

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/26(月) 20:18:40 

    この人ヌードやってたのかwと見に行ったら
    結構衝撃的な体だったわ・・

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/26(月) 20:19:44 

    テレビで見る限り、
    乱暴、口悪いってイメージあるし、
    容姿もちょっと怖そうだから、
    友達にからかわれたりしたのかもなぁ。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/26(月) 20:25:37 

    未だに息子の写真ブログにアップしてるからじゃないのか? 同級生から何か言われたんでしょ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/26(月) 20:27:03 

    いやあんたら夫婦が悪いだけじゃない?
    父親は不倫だし母親はいつも口悪くモラハラパワハラしまくり、姉からしたら妹は極悪プロレスラー。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/26(月) 20:28:05 

    本当に息子が大切なら、その話もネットで流すのもやめなよ。写メ載せるのも!そのうち何も言わなくなるよ、辛いと伝えても親だけでとどめずネットで世界に発信するんだから!信用されないよ‼

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/26(月) 20:31:37 

    ジャガーさんは北斗よりは全然好き
    旦那モラハラっぽいけど少なくとも弟子を殺してはいない

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/26(月) 20:42:21 

    反抗期入ってますね(;´_ゝ`)
    同級生の母としてお互いに頑張りましょう
    先輩ママさん曰く頑張ってスルーらしいです。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2018/03/26(月) 20:46:15 

    昔この息子を出産する時14時から始まる番組(2時ドキッ!だったかな?)で特集組まれまくってたよね
    だからこの息子さんがこんなこと言うまで成長したのか、時の流れは早いなと思った

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/26(月) 20:53:53 

    ヘアヌード、嫌だよね(>_<)
    下の毛もボサボサで…

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/26(月) 20:58:15 

    変な名前つけるから余計に目立つよね。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/26(月) 20:58:42 

    こういう事を、書いたり言ったりしたら余計に嫌がるだろうし
    過去の知りたくない情報も知っちゃうのにね
    なんでわざわざ、子供の嫌がる事すんのかね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/26(月) 20:58:42 

    朴さん

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/26(月) 21:02:36 

    お涙頂戴のわざとらしい手紙を、番組でよく読んでたけど一度も感動した事がない。
    木トさんの頭ばかりが気になりました。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/26(月) 21:03:44 

    息子も生まれた時からTV出まくり(出されまくり)だったもんね。
    ミドルネームにジャガーって入れるために海外で出産したんだっけ?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/26(月) 21:27:16 

    これから多感な時期だもんね。普通の子でも親がPTAとかで目立つのも嫌って言う子多いもんね

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/26(月) 21:33:56 

    髪の毛

    変な金髪やめたらいいのに。

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2018/03/26(月) 21:35:40 

    海老蔵もいつか 子供たちに嫌われるんだろうな。
    いつまで子供の日常を晒して稼ぐつもりなんだろ。

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2018/03/26(月) 21:38:18 

    ヌード見た来たけど、胸が豊胸ぽかった。不自然だったなぁ。お金の為に脱いだの?

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/26(月) 21:39:55 

    有名人っていうよりは、テレビの出方でしょ。
    父親を罵ってる母親って嫌。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/26(月) 21:43:14 

    ジャガーさんは好き。
    お子さん産まれてからは芸能活動を控えて育児に専念しているし。
    あんなクズでモラハラ不倫野郎の旦那にも感謝して(借金を返してくれたからかな)いるみたいだし。
    確か姑からも嫌味をいろいろ言われたりしていたよね。
    努力家なジャガーさんのことは応援してる。
    過去にいろいろあったみたいだけど、人を裏切ったり欺いたりしたわけじゃないもの。

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/26(月) 21:43:33 

    >>119
    借金があったからね。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/26(月) 21:43:35 

    気にしすぎ


    そもそもお前有名じゃねーじゃん

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2018/03/26(月) 21:45:26 

    有名人に限らず、親だからといって子供のプライベートを晒す・切り売りする権利はないと思う
    成長して同意を得た上で、思い出として綴ってほしい

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/26(月) 21:47:33 

    「お母さんの息子に生まれなければよかった」
    とは言ってないからいいんじゃない

    「貧乏な家に生まれなければよかった」
    「田舎に生まれなければよかった」
    「外国人に生まれなければよかった」etc.
    どんな子供も何かしら生まれながら持った何かに不満はあるもんだからしゃーない

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/26(月) 21:53:54 

    こういうことブログに書かかれたら息子は余計嫌じゃないのかな。
    黙っておけばいいのに。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/26(月) 21:56:19 

    この人は子供の言葉が聞こえないのか聞かないのか
    前は好きだったけど子供との関わり方を見てると悪意なく子供を悪者にして自分が被害者のように振る舞うタイプの親に見えてくる

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/26(月) 22:01:44 

    >>125
    息子は親の気持ちを考えて有名人のって言い方にしたんでしょ


    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/26(月) 22:01:52 

    こりゃー息子ネット使えるから、親エゴサして
    お母さんのヌード、お父さんの不倫見ちゃったんじゃないのかな?

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/26(月) 22:14:11 

    お母さんヌードお父さん浮気モラハラ
    年頃なのに写真撮られてブログにアップ
    自分のことも書かれる
    なにかと注目されるだろうしそりゃ嫌だよね

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/26(月) 22:17:49 

    凄く良い親子関係で無いと母親にこんな正直に気持ちを言えないと思う
    私はいじめられてた時に親には言えなかった

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2018/03/26(月) 22:29:55 

    父親の浮気ラインが流出してたらそりゃあね
    自分では調べなくても同級生やその親は知ってるんだし何か言われたんじゃないの

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/26(月) 22:50:09 

    ダンナが子育てに無関心なんだろうな、と思った
    ジャガーさんも、息子さんも本気で受け止めてくれる人がいなくてしんどそう

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/26(月) 23:00:50 

    ジャガーさんが中卒なのを夫&夫親にバカにされてるって聞いたことがあります。
    息子さんも中卒のことバカにし始めてる感じがする

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2018/03/26(月) 23:02:05 

    母ちゃんに写真撮られてブログのネタにされてるんでしょこの子?
    そりゃ嫌だよ。ほっといてやれよ

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/26(月) 23:13:59 

    一度、旦那さんが電車に乗ってるところに遭遇した。
    21時頃だったかな?同じ路線なんだあ~!!ってビックリした。
    平日でスーツ来てたから仕事帰りだったと思う。てっきりお車派かと。
    私以外の女性3人も「えっ?えっ?」って感じでチラチラ見てた。
    売れてるか微妙だけど有名人の範囲に入ると思う。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/26(月) 23:38:23 

    なんか繊細だね。悪いけど世間には二世で苦労しているお子さんなんて沢山いるんだよ?しかも日本から一本でたらジャガーとか言ったって知っている人なんて殆どいないよ?広い視野で物事を見ようよ。

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2018/03/27(火) 00:09:41 

    家族旅行思い出の1枚!
    新年の1枚!とかを
    年に数回ならお子さんにもそんなに負担にならないだろうけど、

    思春期の子の私生活を載せるって普通は嫌だよ
    私なら泣くね

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/27(火) 00:43:20 

    色々思うこともあるんだろうけど、不妊治療から出産まで、メディアでジャガーの気持ちとかを見てたから、なんか、そうか…そんなこと言わんといてあげて、お母さん頑張って産んだんやで…とおばあちゃんみたいな気持ち。

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2018/03/27(火) 00:48:49 

    もうすぐ12歳なのに1人で寝られない甘えん坊をブログに書かれたらそりゃからかわれるだろ

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/27(火) 03:49:56 

    北斗よりは全然いい親だと思うけど

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/27(火) 04:53:36 

    >>5
    こういうのに限って子供の年齢の割に母親年いってるよね。
    30歳以上離れてるとか。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/27(火) 05:01:19 

    つーかそれをブログに書くなよー

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/27(火) 07:13:21 

    この人息子をに対する愛があるようでないよね。愛してるんだろうけどなにか足りない。ブログネタの方が大事って感じる。ペットをインスタにあげる感覚?だから思春期の息子が写真を嫌がっても頼んで撮らせてもらって勝手にブログにあげる。友達の親や友達が見たりするんだよ、嫌でしょ。でもその気持ちを考えずブログネタに発信したい!!!って自分の気持ちばっかり。ちゃんと息子を見た方がいいよ。嫌だと言った事もこうやってブログで発信!私なら大嫌いだって思う。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/27(火) 07:58:52 

    ジャガーさん一家は充分有名人だよ。
    プロレスに興味ない私が知ってるくらいなんだから。
    医者のご主人もよくテレビ出られてるし。

    最近モニタリングだったか水曜日のダウンタウンだったか忘れたけどレストランで奥さんの手料理が出たら気づくかって企画にも出てた。

    息子さんもやはりジャガーさんの息子だと言われるだろうし目立ちたくない子からしたらしんどいね。
    いつか受け入れられる日がくるといいなと思うけど、小学生の間はちゃかすような子もいるからもうしばらくは我慢かな。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/27(火) 08:53:48 

    こういう子供との会話をブログに書いちゃダメだよ~

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/27(火) 08:53:54 

    え~愛人の事知らなかった。
    いい夫婦と思ってた。
    旦那さん、知的で金持ちで優しくて子供は可愛くて賢くて羨ましかったのに。
    まあ、あるあるだと思うけどね。知らないだけで。普通は知らないまま生涯を終えて幸せなままだよね。お金あってお医者さんで有名人なんだからモテるでしょ。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/27(火) 08:56:46 

    テレビのドッキリで、旦那さんが離婚を切り出すってのをやってたけど、ジャガー凄くショック受けて泣いてた。愛してるんだなと思ったよ。
    梅沢とみおとか、往年の俳優とかなんて皆女遊びしてるし、遊びなんだからどうってことないでしょ。よくあるよくある。
    たいしくん賢いし、お医者さんになれるといいなぁ。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/27(火) 09:42:09 

    ジャガーのヌードはごめん…なんか怖かった
    ネットでなんでも見れるんだよ
    際どいグラビアとか脱ぐ人は子の親になったとき
    どうするんだろうね。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/27(火) 09:57:53 

    それならもっと有名人子どもがどう思ってるか聞いてみたいけど、そういう家庭は軽々しく家庭内の話漏らさない

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/27(火) 09:59:09 

    そう感じた息子さんは反抗期も含めちゃんとした常識もある子に育っていると思った。北斗晶の子供みたいに親にベッタリ何でもして貰うのは当たり前。ある程度になれば親が鬱陶しくなるのは当然なのだから。憧れのママタレントで上位の人よりジャガーさんの息子さんはまともに育ってるよ!

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2018/03/27(火) 10:18:52 

    ブログで尊敬している父親と一緒に撮る時と、自分と嫌々撮る時の表情が全然違って、自分は仲間はずれみたいな事が書いてあるの読んで切なくなった
    父親を尊敬するように、ちゃんとしつけてきたのは、ジャガーさんだろうに、、、
    旦那は浮気するし、子供にも分かる位に、中卒のジャガーさんの事を馬鹿にしてるんだろうね
    ジャガー横田、ショック 長男が「有名人の子供に生まれなければ良かった」

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/27(火) 11:16:11 

    ×有名人
    ○ジャガー横田

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/27(火) 12:29:54 

    理由を聞いても言わないって……そういうところが鈍感だね。
    ブログで書くのもやめたほうがいい。
    100%、息子はいじめられてるんだよ!

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/27(火) 12:42:39 

    ジャガー好きだよー

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2018/03/27(火) 13:03:16 

    >>152
    これ、男の子だからっていうのもあると思うわ。
    うちの子がちょうど12歳で息子さんと同じような年齢。
    私には反抗的な態度をとることが増えても、夫にはそれがあんまりない。
    それと同じで、父親と母親で甘え方が違うんじゃない?
    この父親は確かにおかしなことやっちゃったけど、医師で社会的なステータスが解りやすいってのもあるかも。

    まだ11歳の子供だよ。お母さんのありがたみなんか後からわかるものだろうに。
    ジャガーさん好きだけど、こういう風にいろいろ言われるし子供の写真の公開はやめた方がいいと思う。
    そして、子供のこういうことも出すのはやめてやってほしい。多感な時期だよ。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2018/03/27(火) 13:41:01 

    >>152
    こういう写真を載せて、自分は仲間外れとブログに書いてしまうのもどうかと思うけどな
    この二枚の写真だけで何とも言えないだろうに、発信してそういうこと書いちゃうのは子供が可哀想だよ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/27(火) 14:29:03 

    ブログに向く人と向かない人がいるとおもうけど
    ジャガーさんあまり向いてないのかな。

    あまり家のこと何でも書かないほうが良いと思う。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/27(火) 14:42:36 

    世間に同情してもらおうとブログ書くからじゃないかな。
    それで益々息子が嫌気がさす。でも内心は母親大好きだよ。
    ただ一人っ子であまりに集中されると息詰まるよ。
    だから距離を置こうとするんだよ。息子にいちいち振り回されないで
    やるべき事をやればいいだけ。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/27(火) 14:47:04 

    でも人間的に嫌な父親だね。でもそれを選んだのはジャガーだから。
    底辺で苦労させたくないから地位の高いのと結婚した。
    こういう人間じゃないとそういう地位を維持できないのも事実。
    いい子になってほしいといい地位を維持してほしいは欲張り。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/27(火) 15:22:41 

    だったら 即日ブログ止める

    有名人というよりはあなたが親であることが嫌なのでは?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/27(火) 15:34:37 

    >>152を見て私思ったんだけどさ
    これ、お子さんの服が同じだから同じ日に撮影してない?
    ジャガーと子を撮っている→旦那さん
    旦那さんと子を撮ってる→ジャガー、では?
    お母さんが撮影してるから、この子は笑顔なのかもしれないよ?
    差があるなんて言われたら子供が可哀想だよ

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2018/03/27(火) 16:42:51 

    普通の反抗期。誰もが経験する。
    ジャガーさんは優しいお母さんなんじゃないの。優しいというか繊細な人なのかな。
    子供は親離れし始めてるんだと思うな。言い方がアレなだけで。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/27(火) 17:48:48 

    うーん…これは可哀想だな。
    子供産んだ時の嬉しそうな顔覚えてるから切ない。
    反抗期か?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/27(火) 17:54:11 

    有名人の子どもで良かったと思うこともあると思うんだけどな。

    親と距離を置きたい時期は必ずあるし
    あまり深く考えないほうが良いと思う。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/27(火) 17:59:10 

    母のヘアヌードとか父の浮気とか、かなりショックだよね。
    ネットで写真も出回ってるし、友達からイジられてそう。そりゃあこんな父と母は嫌だよね。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/27(火) 18:44:32 

    >>157
    こういう親って自分の言動が子供を悪者にしてるって気がつかないんだよね
    かわいそうな私に冷たい息子...って毒親じゃん

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/27(火) 20:48:58 

    妊娠出産のドキュメントをテレビで放映されてたし、やっぱりそれ見ていた見ず知らずの人から知り合いの子みたいに声をかけられるのは嫌かもね。
    貴重な排卵日と夫婦ロケの日が重なってしまい、年齢的に一回のチャンスも無駄に出来ないと焦って悩んで、スタッフに正直に話してロケを早く終わらせてもらい宿に帰してもらって、やっとめでたく授かったことを世間に知られてる、てすごい環境だよね。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/28(水) 02:10:21 

    親が目立つことをすると子供が揶揄され、子供が目立つことをすると親があれこれ言われる。よくも悪くも知名度がある人って大変だよね。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/28(水) 13:36:53 

    高卒、大卒は人間じゃないって価値観なんだよね。変わったとか言ってるけど本質は変わってないだろ
    ジャガー横田、ショック 長男が「有名人の子供に生まれなければ良かった」

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/28(水) 16:59:26 

    木下医師がモラハラだって言われてるけど
    ジャガーさんが結婚するとき
    「この人のワガママを受け止めてあげられるのは私しかいない」ってコメント出してた

    これってガルちゃんでも散々言われてる
    「この人を受け止められるのは私だけ!」→DV、モラハラ浮気ヒモ亭主化の典型例だよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。