ガールズちゃんねる

臼田あさ美、妊娠8か月 夫は「OKAMOTO'S」のドラマー・オカモトレイジ

67コメント2018/03/27(火) 14:27

  • 1. 匿名 2018/03/26(月) 08:04:42 

    臼田あさ美、妊娠8か月 夫は「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ : スポーツ報知
    臼田あさ美、妊娠8か月 夫は「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優の臼田あさ美(33)が、夫でロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(27)との間の第1子を妊娠中であることが25日、スポーツ報知の取材で分かった。待望の子宝を授かった。関係者によると、臼田は妊娠8か月。初夏ごろに出産するとみられる。念願の第1子ということで、夫婦で親になる喜びを分かち合っているようだ。臼田は現在、身重ということもあり、仕事を徐々にセーブしている段階。赤ちゃんに会える日を待ち望んでいる。


    おめでとうございます!

    +411

    -7

  • 2. 匿名 2018/03/26(月) 08:05:34 

    おめっとさん!

    +70

    -6

  • 3. 匿名 2018/03/26(月) 08:05:41 

    おめでとう♡♡

    +128

    -3

  • 4. 匿名 2018/03/26(月) 08:05:49 

    年上女房

    +47

    -6

  • 5. 匿名 2018/03/26(月) 08:06:43 

    あら、おめでとう!

    +62

    -2

  • 6. 匿名 2018/03/26(月) 08:06:49 

    西野の元カノだよね⁉️

    +130

    -10

  • 7. 匿名 2018/03/26(月) 08:07:20 

    おめでとう!
    8ヶ月ってもう後期だよね?仕事の都合か何かで公表出来なかったのかな?
    痩せてる人でもお腹が目立ち始めるのによくバレなかったね
    これから出産までは無理せずゆっくり過ごして欲しい

    +308

    -4

  • 8. 匿名 2018/03/26(月) 08:07:51 

    トップ画を遠目から見てブルゾンちえみに見えてしまった

    +5

    -20

  • 9. 匿名 2018/03/26(月) 08:08:13 

    子供のころのレイジかわいかった。お子さんもきっとかわいいだろうなあ。

    +314

    -6

  • 10. 匿名 2018/03/26(月) 08:08:22 

    レイジが父親になるのか、、、
    大丈夫なんかな。笑

    +166

    -1

  • 11. 匿名 2018/03/26(月) 08:08:58 

    初期よりもこれくらいの時期で発表のほうが良いよね。
    なんなら、出産後報告のほうが良い気もする。

    +404

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/26(月) 08:09:05 

    黒髪と赤リップが似合う女性

    +204

    -8

  • 13. 匿名 2018/03/26(月) 08:10:44 

    >>9
    母子家庭の落ち着きのない子かな?
    さんまがアインタインが舌出した有名な写真を見せて何か説明したら「きっめー」とか言ってた

    +6

    -40

  • 14. 匿名 2018/03/26(月) 08:11:17 

    色んなバンドマンと付き合って最後あんまり売れてない年下くんにいったのね、、、

    +23

    -35

  • 15. 匿名 2018/03/26(月) 08:12:28 

    デートから1カ月で結婚を決め、結婚してすぐに妊娠か~順調だね!幸せそう!
    臼田あさ美、「OKAMOTO’S」のオカモトレイジと春にも結婚
    臼田あさ美、「OKAMOTO’S」のオカモトレイジと春にも結婚girlschannel.net

    臼田あさ美、「OKAMOTO’S」のオカモトレイジと春にも結婚 2人はもともと、5、6年来の知り合いだった。臼田がMCを務めていたCS・スペースシャワーTVの「スペチャ!」にデビュー直後のOKAMOTO’Sがゲストで出演したことから友人関係に。(略)交際に...


    +216

    -7

  • 16. 匿名 2018/03/26(月) 08:18:52 

    >>13
    バレンタインみたいな言い方

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2018/03/26(月) 08:20:30 

    >>16
    本当だ
    アインシュタインって書こうとしたんだけど

    +13

    -8

  • 18. 匿名 2018/03/26(月) 08:21:31 

    臼田さん、可愛らしくて、でも気取った感じもなくて好きです
    女優さんなのにコントも突き抜けてて可愛らしい

    +294

    -11

  • 19. 匿名 2018/03/26(月) 08:24:03 

    メレンゲの気持ちで馴れ初め話してたときには、もう分かってたのかな?
    個性的な子供が産まれそうだね!

    +36

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/26(月) 08:24:30 

    勝手な意見&何も知らないのだけど…
    妊娠8ヶ月まで公表もせず報道でもバレず(って言い方悪いけど)、それだけ仕事をセーブして周囲に大切に守られてたってことなのかな?
    好印象(^^)
    公表してないのに、初期に報道されちゃうパターン気の毒だからやめてほしい。

    +340

    -8

  • 21. 匿名 2018/03/26(月) 08:34:11 

    レイジのあっぱれ時代が懐かしい

    +89

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/26(月) 08:35:37 

    >>6
    西野と結構長かったよね
    どこが良かったのか……?w

    +15

    -4

  • 23. 匿名 2018/03/26(月) 08:37:48 

    去年末、舞台で観た時お腹が出てたから妊娠してるって思ってた!

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2018/03/26(月) 08:39:59 

    >>20
    本当にそう思う。
    職業柄、仕方が無いと言われがちなものの、やはり、個人差あるし、大変な事も伴う事。
    絶対に安心視、安全視出来るわけでもないし、医療もすすみ「病気ではない」と、より言われがちなものの、やはり全てに於いて安心とは言えない事も多数。
    事後報告でも構わないし、それでも「おめでとうございます」と思えるし、(私の子供の頃もそうだったからだけれど)病気持ちの場合もある。
    そっとしておいてあげて欲しいかなとは私も素直な思い。

    +95

    -5

  • 25. 匿名 2018/03/26(月) 08:40:24 

    もうLIFE!には出られないのね。あさ美ちゃんいいキャラだったからちょっとさびしい。

    +108

    -3

  • 26. 匿名 2018/03/26(月) 08:40:47 

    さんま御殿で人気出た人だ

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2018/03/26(月) 08:43:12 

    カッツアイはもう見れないのかしら…

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/26(月) 08:50:54 

    おめでたいー!
    ドラマ観てたけど全然わからなかった!

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/26(月) 08:58:31 

    南瓜とマヨネーズの公開の頃にわかったのかな??
    主演作が公開されてひと段落ついて…本当にいいタイミング!!

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/26(月) 09:04:38 

    あれ。随分前に妊娠発表してたと思ったんだけど。随分前から知ってたよ。何でだろう。

    +3

    -13

  • 31. 匿名 2018/03/26(月) 09:29:03 

    >>20
    世間から興味持たれてないだけだよw

    +11

    -8

  • 32. 匿名 2018/03/26(月) 09:30:24 

    あさみちゃん、女優さんなのにライフでコントやアクション挑戦したりしてファンになりました!
    鈴木先生のあさみさん役も良かったので、産後落ち着いてからで良いから仕事復帰してほしいな(^^)

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2018/03/26(月) 09:39:35 

    >>20
    仕事なかっただけ

    +7

    -9

  • 34. 匿名 2018/03/26(月) 09:40:00 

    >>23
    私もその舞台観劇しました。タイトなウェディングドレスを来ててお腹だけポコッとなってたから気付いてる方多かったですね
    今、思うと妊娠5ヶ月で激しいシーンもある舞台に立ってたの凄い

    +52

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/26(月) 10:13:56 

    ジーレイちゃんがパパか…
    子供みたいなのに想像つかないw

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/26(月) 10:25:53 

    この人昔、ギャル雑誌出てたよね?
    覚えてる人いますか?
    その頃から、清潔感あってかわいかった

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/26(月) 10:32:06 

    臼田あさ美ってがるちゃんではなぜか不思議と人気があるけど、世間的にはそんな人気も知名度もないよね
    2ちゃんの芸スポの結婚時のスレも誰?とか第三者的なコメントが目立ったし、
    ファンらしき人のコメントがほとんどなかったよ

    +56

    -3

  • 38. 匿名 2018/03/26(月) 10:42:57 

    最近のテレビだと家売るオンナのこころちゃんのイメージかな?かわいかった!
    臼田あさ美、妊娠8か月 夫は「OKAMOTO'S」のドラマー・オカモトレイジ

    +87

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/26(月) 10:43:04 

    ラモーンズみたいにメンバーの名前にオカモト付けてるグループだっけ?
    浜ちゃんの息子もハマオカモトだよね。

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/26(月) 10:44:09 

    この人の演技を、去年の映画「愚行録」で初めて観たけど、上手かった。
    愚行録でヨコハマ映画祭の助演女優賞とってたよね。

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/26(月) 10:49:30 

    この人も、旦那さんも少し個性的だよね。でもCanCam?のころから好きでした。おめでとぅ!

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2018/03/26(月) 11:18:27 

    なんかいつも芸能界のちょうどいいポジションにいるイメージ

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/26(月) 11:32:27 

    浜田の息子だと思ってたけど違うのね

    でも顔はなんとなく浜田に似てない?笑

    +4

    -7

  • 44. 匿名 2018/03/26(月) 11:45:16 

    私も今8ヶ月
    予定日近いかもな

    +2

    -9

  • 45. 匿名 2018/03/26(月) 12:03:04 

    あっぱれさんま大先生に出てたあの子が旦那さんなの?
    浜ちゃんの息子がいるバンドメンバーなだけだと思ってた

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/26(月) 12:17:22 

    臼田さんが33歳だって事にビックリ。もっと若いと思ってた。

    +40

    -4

  • 47. 匿名 2018/03/26(月) 12:20:28 

    芸能人のこういうニュース見るたびに、同じ時期に結婚した私はまだ妊娠しないのに…と思ってしまう

    +9

    -6

  • 48. 匿名 2018/03/26(月) 12:39:59 

    >>9
    えっ⁉︎
    レイジってこのレイジなの⁉︎
    知らなかった!

    +50

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/26(月) 13:00:45 

    レイジ今KPOPにどハマりしてるよね!

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/26(月) 13:12:34 

    えー!>>9この子なら分かるー!気がするー!

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/26(月) 14:34:39 

    >>37
    特定の世代しか知らないし興味ないと思う
    有名女優が結婚妊娠するのとは違うよね

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/26(月) 16:05:56 

    臼田あさ美さん、好きです(^^)おめでとうございます!

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/26(月) 16:25:07 

    西野がエッチの最中に臼田の親に電話をかけさせた、ってド変態プレーのことが忘れられない。。

    +5

    -10

  • 54. 匿名 2018/03/26(月) 17:01:27 

    RADWIMPSの野田さんの元カノでもなかったっけ?

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/26(月) 18:59:01 

    バンド大好きだったもんね。あっちこっちで見たよ。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/26(月) 19:34:02 

    野田が繊細すぎて、あさみちやんが嫌になったのかなあ。。。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/26(月) 21:18:46 

    臼田あさ美さんもオカモトズも好きだから
    本当におめでたい!
    私も結婚したいなあ。。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/26(月) 21:58:26 

    去年末の舞台「すべての四月のために」を何回か観に行ってて、なんとなくそんな気はしてたけどまさか本当に妊娠中だったとは…!
    結構感情的な激しいシーンとかあったけどお元気みたいで良かった。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/26(月) 22:48:22 

    臼田あさ美ってほんとバンドマンが好きだよね
    野田洋次郎や峯田和伸や他にも噂あったような…

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/27(火) 00:19:25 

    臼田さんってフェスに行けば、ほぼ有名なのには全てのに来てるんじゃ?ってくらい来てた。
    とくに変装してなくて堂々と一般人がいる屋台にも来てて。
    すっごくモテるだろう美貌だし、実際週刊誌に撮られた相手だけじゃないよね、デートとかしてたよね。

    だから結婚して、よかったって思うバンドファンけっこういる。
    でもまさか結婚するのがレイジとは驚いたよ。レイジってSNSだけでなくけっこう
    スペチャとかでの発言も性悪だし。。でも気があったのね、おめでと

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/27(火) 02:43:42 

    こみね様♡おめでとうー!!
    バカリズムのドラマに出てたとき本当に可愛かった〜♪

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/27(火) 03:09:11 

    西野と付き合ってたんだ
    びっくり

    レイジとお幸せにね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/27(火) 05:53:45 

    >>20

    違います

    大切に守られてるのではなく
    レイジや臼田さんってそこまで需要がないだけで追われないだけ
    仕事してたしお腹も出てたよ舞台で。それでも、そうなんだーくらいだった。
    すっごくガルチャンは絶賛されてるけど
    そこまで評価あれば今の立ち位置じゃないでしょ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/27(火) 06:06:17 

    旦那オカモトレイジはプライベーツ延原の息子❗️

    シェリーやlucky man 歌ってたよ!
    夜ヒットやオールナイトフジにも出てた(^○^)

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/27(火) 06:30:40 

    >>38
    鈴木さわみたい。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/27(火) 07:07:30 

    昔はめっちゃめちゃ可愛かったよね。
    美女缶の時とか最高潮に可愛かった。
    臼田あさ美、妊娠8か月 夫は「OKAMOTO'S」のドラマー・オカモトレイジ

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/27(火) 14:27:36 

    おめでとうございます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。