ガールズちゃんねる

押切もえ、子どもを抱っこした写真に反響「ホントにステキ」「優しいママの顔」

112コメント2018/04/09(月) 23:27

  • 1. 匿名 2018/03/25(日) 18:28:08 


    押切もえ、子どもを抱っこした写真に反響「ホントにステキ」「優しいママの顔」 - Ameba News [アメーバニュース]
    押切もえ、子どもを抱っこした写真に反響「ホントにステキ」「優しいママの顔」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    モデルの押切もえが23日、自身のInstagramとアメブロを更新。今月7日に出産した第1子を抱っこしている写真を公開した。 押切は「先週のある日」と、白シャツにジーンズというシンプルな服装で子どもを抱っこする写真を公開。ハッシュタグに「#生後11日 の日」「#すくすくと育っています」「#角度のせいか赤ちゃんの体がとても大きく見える一枚」

    +46

    -93

  • 2. 匿名 2018/03/25(日) 18:29:07 

    ママなのに細くて羨ましいな

    +339

    -19

  • 3. 匿名 2018/03/25(日) 18:29:14 

    うん。
    特に言うことはないけどw?

    +329

    -10

  • 4. 匿名 2018/03/25(日) 18:29:17 

    これは素直に微笑ましい。

    +252

    -20

  • 5. 匿名 2018/03/25(日) 18:29:20 

    何をコメントしていいのやら…

    +156

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/25(日) 18:29:20 

    なんか疲れた顔に見える。

    +119

    -9

  • 7. 匿名 2018/03/25(日) 18:29:21 

    しわしわおばさん

    +127

    -40

  • 8. 匿名 2018/03/25(日) 18:29:22 

    何でも商売にしようとする心意気が凄い

    +295

    -6

  • 9. 匿名 2018/03/25(日) 18:29:30 

    この人、なんかいつも焦燥感を感じる

    +285

    -5

  • 10. 匿名 2018/03/25(日) 18:29:30 

    早速、アピール?

    +140

    -4

  • 11. 匿名 2018/03/25(日) 18:29:50 

    赤ちゃん可愛い

    +36

    -16

  • 12. 匿名 2018/03/25(日) 18:29:53 

    私の時と違う
    もっとボロボロだった

    +147

    -10

  • 13. 匿名 2018/03/25(日) 18:29:58 

    優しいママの顔って
    あんまり顔見えてないけど
    いいんじゃないですか

    +158

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/25(日) 18:29:58 

    母親似るとかわいそう。
    整形させるの?

    +140

    -16

  • 15. 匿名 2018/03/25(日) 18:30:01 

    だから何なんだろうか

    +25

    -4

  • 16. 匿名 2018/03/25(日) 18:30:07 

    これは特に何も言うことないでしょw
    みんなどこかしら粗探ししてすごいわ

    +17

    -8

  • 17. 匿名 2018/03/25(日) 18:30:34 

    優しいママの顔(整形済み)

    +161

    -3

  • 18. 匿名 2018/03/25(日) 18:30:40 

    まだ子供産まれて2週間でしょ!
    家でゆっくりしてなよ!

    +233

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/25(日) 18:30:52 

    もし、二人きりになっても力強く生きるんだよ!

    +181

    -11

  • 20. 匿名 2018/03/25(日) 18:30:57 

    元の正体がバレるので顔は見せられません

    +34

    -7

  • 21. 匿名 2018/03/25(日) 18:31:00 

    人様に披露する幸せが欲しくてたまらなかったもんね。ようやく手に入れた「幸せの形」良かったですね。

    +199

    -12

  • 22. 匿名 2018/03/25(日) 18:31:19 

    やりたかったんだろうね、こういうの

    +317

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/25(日) 18:31:29 

    コメントのしようがないトピと
    叩きトピはっかり

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2018/03/25(日) 18:31:37 

    素敵だとは思うけど、それ以上語ることがない

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2018/03/25(日) 18:31:49 

    背景が白い壁のみっていうのがこだわりポイント

    +113

    -2

  • 26. 匿名 2018/03/25(日) 18:31:53 

    一方、旦那の桶井はキャバ嬢とアフターに

    +207

    -4

  • 27. 匿名 2018/03/25(日) 18:31:59 

    幸せそうで良かった。

    +5

    -4

  • 28. 匿名 2018/03/25(日) 18:32:19 

    子供を芸能界に入れるの?
    そうでないならアップしなくてもいい

    +4

    -4

  • 29. 匿名 2018/03/25(日) 18:32:34 

    ママタレ一直線だな

    +13

    -2

  • 30. 匿名 2018/03/25(日) 18:32:39 

    産褥に立ち上がってまでインスタのために何回写真撮り直したんだろ

    +183

    -3

  • 31. 匿名 2018/03/25(日) 18:33:02 

    幸せそうで何よりです。

    でも、いつか離婚しそうな…

    +36

    -3

  • 32. 匿名 2018/03/25(日) 18:34:17 

    ぶっさ

    +14

    -11

  • 33. 匿名 2018/03/25(日) 18:35:43 

    旦那さんはこの人のどこが良かったんだろう?
    もっと他にいたと思うんだけど

    +96

    -9

  • 34. 匿名 2018/03/25(日) 18:37:00 

    生まれて直後の写真がこれって、とてつもない自己顕示欲を感じる(笑)

    +180

    -2

  • 35. 匿名 2018/03/25(日) 18:37:10 

    Moe Oshikiri 押切もえさん(@moeoshikiri) • Instagram写真と動画
    Moe Oshikiri 押切もえさん(@moeoshikiri) • Instagram写真と動画www.instagram.com

    フォロワー100.1千人、フォロー中129人、投稿1,082件 ― Moe Oshikiri 押切もえさん(@moeoshikiri)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/25(日) 18:38:50 

    もう子どもつれだしてんの?

    +86

    -4

  • 37. 匿名 2018/03/25(日) 18:38:59 

    もう体型もどったの?
    すごくない?

    +55

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/25(日) 18:40:34 

    もえちゃんおめでとう(o^^o)
    子供は一重かな(o^^o)

    +73

    -7

  • 39. 匿名 2018/03/25(日) 18:41:26 

    ダンナがメジャー挑戦失敗したから
    いろいろ計画狂ってそう

    +74

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/25(日) 18:42:00 

    こういう人を見ると、山口百恵や堀北真希は節度があるきちんとした人だなと改めて思う。

    +203

    -9

  • 41. 匿名 2018/03/25(日) 18:42:22 

    顔もう崩れ始めてるよね。
    エビちゃんと同じクリニックで似たような顔になってた時期もあったけど、土台が全然違うもんなぁ。

    +110

    -4

  • 42. 匿名 2018/03/25(日) 18:42:36 

    整形

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/25(日) 18:43:00 

    >>40
    美しい引き際ね
    まさに良妻賢母

    +27

    -3

  • 44. 匿名 2018/03/25(日) 18:47:22 

    えっまだ生まれてから2週間なの?
    床上げ前に何をやってるんだよー!
    せめて1ヶ月待ちなって!!
    歳も歳なんだから無理すると体に良くないから!
    赤ちゃんもかわいそうだよ!寝かせてあげなよ!

    +172

    -15

  • 45. 匿名 2018/03/25(日) 18:48:05 

    お幸せならそれでいいです

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/25(日) 18:49:00 

    >>37
    首から下だけはほんとステキだと思う

    +7

    -7

  • 47. 匿名 2018/03/25(日) 18:50:07 

    シンプルな服も似合うね、モデルさんは。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/25(日) 18:50:53 

    産後11日目!?
    大人しくしとかないと後が大変よ

    +137

    -4

  • 49. 匿名 2018/03/25(日) 18:52:20 

    これリビングの壁に光当てて一人で何回撮り直したの(笑)
    赤ちゃんお疲れ

    +53

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/25(日) 18:52:41 

    子供の顔に、お母さんの面影は無いんだろうな。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2018/03/25(日) 18:52:50 

    こういう写真を意図して撮ってもらってSNSに載せるという行為が小っ恥ずかしくならないのかなーと思う。
    カメラ目線で「はい!写真撮ってます!」っていうんじゃなくて、「自然体で優しいママっぽく、カメラを意識してない感じ」を演出して、何枚も撮って、選りすぐりの1枚なんでしょ?これ…

    +76

    -4

  • 52. 匿名 2018/03/25(日) 18:53:21 

    やっと仲間入りだね
    子持ちって赤ちゃんいる私幸せそしてステキなママでしょ?っていうアピールために出産してるのかな。
    毎日どんなインスタ投稿して幸せ演出するかばかり考えていて子育てとかしてなさそう。
    いや、この角度がいいかって写真のことばかり考えて赤ちゃん動かしてそう。
    こういうインスタバカっていいママだとはおもえなーい。

    +58

    -3

  • 53. 匿名 2018/03/25(日) 18:53:41 

    こういうさりげないポニーテールできないわ
    剛毛だから正月の極太の筆みたいになる

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2018/03/25(日) 18:54:14 

    とは言え、結婚できて子どもも持ててこの人は勝ち組だと、アラフォー独身の私は思う。

    +12

    -10

  • 55. 匿名 2018/03/25(日) 18:57:15 

    すごいな
    私はおろと傷口が酷くて立つことすらできなかった…

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/25(日) 19:07:11 

    勝ち組だの負け組だのという発想やめませんか?
    独身でアラフォーで負けって言ってるあなたは結婚してても負け組のままですよ
    ほかの独身に対して失礼です。
    少なくとも私は独身ですが「フェラうめーんだぜええ」ってほざいてたDQN押切もえギャルより負けてるつもりありません。

    +41

    -5

  • 57. 匿名 2018/03/25(日) 19:07:33 

    私も恥ずかしくて無理だわw

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/25(日) 19:12:42 

    とにかく早くお金持ってる人と結婚して子供産んで、かつてのモデル仲間と同じポジションに入りたかったんだろうなあ
    この人嫌いじゃないんだけどもがくほどに痛々しい感じがするから
    がつがつした芸能界には向いてなさそう

    +54

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/25(日) 19:16:03 

    多分もう小説は書かないと思うw

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/25(日) 19:17:39 

    赤ん坊がいて大変な時にお素敵写真とらないといけないなんて
    大変だなぁ 芸能人

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/25(日) 19:24:21 

    ズボンの股上が気になる。
    なんか不幸そうなんだよね。
    幸せならこんなことしなくって良いもんね。
    全て不幸そうに繋がってしまう。いつからなんだ?

    +26

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/25(日) 19:24:58 

    みんなさ
    なんでそんなに整形に厳しいの?
    美をお金で買って何が悪いのよ

    +7

    -14

  • 63. 匿名 2018/03/25(日) 19:25:24 

    おめでたいことなのに皮肉コメントしてる人

    は、まともな人間なわけ?

    姑みたい

    +7

    -12

  • 64. 匿名 2018/03/25(日) 19:26:25 

    子どももママも撮影スタジオに行くのは早過ぎるよ。呆れます。というか最低。

    +31

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/25(日) 19:27:46 

    インスタ映えw

    何枚撮ったのかしら

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/25(日) 19:36:26 

    遠くてハッキリ見えん

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/25(日) 19:42:32 

    新生児を撮影スタジオとかに連れて行くの?

    恐ろしい

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/25(日) 19:44:36 

    私、産後2週間くらいの時に腱鞘炎発症したわ。
    気をつけてくださいね。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/25(日) 19:46:46 

    白シャツにジーンズとか、美人はシンプルな服装似合うを狙ってる感満々
    この人のことセンス良いとかいいなって思ったこと一度もない

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/25(日) 19:46:50 

    産後11日目‼
    私、こんなにお腹へこんでないしやつれきってて体バキバキだったよ。よぼよぼだった。
    芸能人パワーって凄いね‼
    インスタみてたら産後でもばっちりメイクしてる人多いよね。

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/25(日) 19:51:12 

    私産みました!
    赤ちゃんです!
    私幸せなんです!結婚もしたよ!
    私産んだんです!赤ちゃんを!
    って言ってますね。

    +68

    -6

  • 72. 匿名 2018/03/25(日) 19:53:31 

    不幸がデフォなイメージだったから
    違うだろ!と言いたい

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/25(日) 19:54:26 

    産後2週間??
    すごい…私はこんなキレイな写真撮る余裕なかった。
    髪ボサボサのメガネで酷かった

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/25(日) 19:54:54 

    おめでとう
    元気な赤ちゃんで良かったね

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2018/03/25(日) 19:58:02 

    こういうのをやりたくてやりたくて仕方なかったんだなってソッコー思った。
    よかったねーそれが叶って(棒読み)。

    +59

    -3

  • 76. 匿名 2018/03/25(日) 20:01:41 

    >>40
    女は結婚したら退社するのが美徳だと思ってるの?

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2018/03/25(日) 20:12:46 

    >>62
    私は>>17みたいなコメント書き込んだり
    それを面白いと思う人の方が引くよ
    ななおに対する生きてて恥ずかしくないの?もドン引きしたし

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2018/03/25(日) 20:17:48 

    この人は、今後はこうやって必死でアピールする日々だよね。
    自分に自信の無い人ほど、見栄はってアピールするからね ww

    +36

    -2

  • 79. 匿名 2018/03/25(日) 20:24:14 

    つわりがひどすぎて、こんな顔になれるのか、不安

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/25(日) 20:25:23 

    ねえ、ここまでメディアにさらすなら
    性別やどんな子なのかもっと言えば楽しい
    のに。あーつまらん!

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2018/03/25(日) 20:36:57 

    綺麗〜!でも、としとってからの子育ては大変だろうなって思う。
    頑張ってください!

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2018/03/25(日) 20:47:07 

    >>33
    涌井くんは暗いイメージなのに女ったらしだから他の女性は敬遠するよ。
    結婚した時も押切もえ、この人で大丈夫?って言われてたし。

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/25(日) 20:49:27 

    >>14
    父親に似ても...だけどね。
    スタイルは良いだろうね。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/25(日) 20:56:58 

    良かったね(*^^*)すくすく育ちますように

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2018/03/25(日) 21:13:17 

    子供は元の顔に似るんだろうね。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/25(日) 21:27:56 

    こういう写真って、軒並み誰が撮ってんだよってツッコミ入ってるよね。そういうの学習しないのかな。その辺の人たちネット仕事しかほぼないだろうに。


    +17

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/25(日) 21:47:09 

    ライバル達に遅れをとってたから必死の幸せアピール始まるね
    これからこの人のこういうやつしょっちゅうトピになりそうで嫌だなぁ

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/25(日) 21:47:59 

    産後1ヶ月過ぎてないのに、写真撮ったり大変だねぇ。産後の肥立ちがよくて良かったね。私は産後の肥立ちが悪くて2ヶ月過ぎるまで家から出られなかったよ。高齢出産なのに元気でいいね。

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/25(日) 21:48:24 

    規定路線。これがやりたかった。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/25(日) 21:57:41 

    産後1週間は入院だから、自宅戻って4日くらいでもう外出してるのか、すごいな

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/25(日) 22:06:19 

    綺麗と言うコメントもあるけど後れ毛がちょっと疲れてるように見える。
    無理してないのかな。

    自分もだけど赤ちゃんもまだ撮影するにはしんどいかもしれないからゆっくり身体を休めてから撮影したらいいと思う。

    芸能人は産後すぐ復帰するけど産後ちゃんと休まないと更年期がひどかったり病気がちになったりする事もある。

    産後の肥立ちって昔から言われてるのには理由があるんだけどな。

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2018/03/25(日) 22:18:57 

    >>63

    生まれた事はそりゃぁおめでたいけど、そもそもおめでたいなんていう感情は身近な人が出産した時に思う事だし、1ヶ月検診前に新生児を外に連れ出すという行為自体をみんなは批判しているんじゃないかな?普通は生まれて1ヶ月はよっぽどのことがない限り赤ちゃんとお母さんはお家で過ごすものだしね。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/25(日) 22:21:00 

    芸能人だから何言われても仕方ないだろうけど
    子供の顔を晒してる芸能人の方が苦手

    子育て中なので夜中起きる2か月くらいまでは育児疲れも仕方ないと思うけどね

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/25(日) 23:29:39 

    無事に出産してたことを今知って、素直におめでとう、、、!という気持ち

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/25(日) 23:58:54 

    雑誌でこういう一枚載せてもらえばいいのにね。
    シンプルだし、モデルだから違和感ないし
    これをネットにあげるとああだこうだってなるのに

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/26(月) 00:19:30 

    こういうのに「ホントにステキ」とコメントする人ってどんな感じの人なんだろう…

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/26(月) 00:19:54 

    産後11日でジーンズか、、、。
    すごいな。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/26(月) 00:26:34 

    なんでスタジオで撮ったって決まってるの?自宅で撮ってるんじゃない?
    みなさんの妄想ありきのコメントがこわすぎる。
    女の敵は女ですね。

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2018/03/26(月) 00:50:54 

    殆ど叩きコメントばっかりでびっくり!
    芸能人だし全くインスタ稼働させないわけにいかないんじゃないかなーと思ったけど。
    それに無事赤ちゃん授かって良かったじゃん。そんないちいち悪く言わなくったって…。。

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2018/03/26(月) 01:25:03 

    やっぱりママタレになる気だろうなぁ
    芸NO人も大変ね

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/26(月) 02:14:59 

    千葉なのに渋谷が庭でしたってコメント見てから、ないわ~と思ってた。
    ちゃんと学校行ってた?と。なのに小説とか絵画とか……。
    芸能人っておいしいから辞められないよね。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/26(月) 02:32:24 

    押切さん自体は別に好きでも嫌いでもないし全然良いんだけど、こういう写真をSNSに挙げる人たちには一生共感できないわ
    こんな撮り方をするくらいなら赤ちゃんと一緒にカメラ目線でこっち向いてピースでもしててくれたほうがよっぽど良いのに
    どう見ても、これを撮影している第三者がいる、という「自然風を装ったせいで発生している不自然さ」が気になって気になってしょうがない

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/26(月) 03:29:16 

    そしてこれから、生まれてありがとうみたいな絵本書いたり、
    子育てエッセイ書いたり、離乳食レシピ本出したり、
    子供服プロデュースしたりすると思います。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/26(月) 04:58:06 

    やりたかったんですね

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/26(月) 05:42:46 

    妊娠中何キロ太ったのか知りたい!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/26(月) 08:55:02 

    まだ11日目なのに
    立てるんだね・・・

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/26(月) 09:11:04 

    同じ日に第三子を出産したけど、私のおなかはポッコリ~。違いはなんだろう?腹筋?

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/26(月) 09:54:44 

    生後11日なんてまだまだしんどい時期だよね。
    よくこんなことする気力があるね。
    芸能人て大変だな。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/26(月) 10:44:58 

    だいたい赤ちゃん抱っこしたママはこんな。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/26(月) 18:05:09 

    撮影風景を想像すると滑稽

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/26(月) 18:15:22 

    クラスメートのギャルから「渋谷の交差点を裸で歩いてみろ」って言われて負けず嫌いで悔しいから手で隠しながら全裸で歩いたんだってね。

    昔読んだ雑誌で本人が語ってたわ。(いじめではなく怠慢だそう)

    それ見て以来、見る目が変わった。

    どんなに母親らしく装っても過去が強烈すぎる。
    押切もえ、子どもを抱っこした写真に反響「ホントにステキ」「優しいママの顔」

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/09(月) 23:27:18 

    うつの顔 

    えびの二番煎じ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。