ガールズちゃんねる

船越英一郎が笑顔で赤ちゃんを抱っこする姿に反響 「お元気そうで安心しました」

108コメント2017/08/27(日) 19:17

  • 1. 匿名 2017/08/26(土) 12:25:45 

    俳優の山田純大が25日のブログで愛娘(8か月)が船越英一郎に抱かれている写真を公開した。コメント欄には「船越さんが笑顔で良かった、ちょっと安心しました」などの声が多数寄せられている。
    船越英一郎が笑顔で赤ちゃんを抱っこする姿に反響 「お元気そうで安心しました」 - ネタりか
    船越英一郎が笑顔で赤ちゃんを抱っこする姿に反響 「お元気そうで安心しました」 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    山田純大の父親である杉良太郎と船越英一郎は、ワイドドラマ『次郎長三国志』(2000年)で共演。未だに杉を「親分」と呼ぶほど、役者として尊敬しているという。また山田とは船越が主演を12年間務めたドラマ『刑事吉永誠一』シリーズや、最近では『黒い十人の女』(2016年)で共演している。プライベートでも親しい間柄だ。『山田純大オフィシャルブログ』には度々、船越が登場している。まだ生後1か月の山田の娘を抱っこする姿や、今月には船越の誕生日を祝っている。ただし松居一代が夫・船越に対する攻撃を始めた頃からは、ブログに船越の顔写真が投稿されることはなかった。しかし今回、「船越さんとまーちん」と題して更新された

    +96

    -17

  • 2. 匿名 2017/08/26(土) 12:26:49 

    本当に子供が好きなんだろうね。
    おじいちゃんと孫感は否めないが。

    +403

    -10

  • 3. 匿名 2017/08/26(土) 12:26:55 

    作り笑顔が切ない

    +276

    -16

  • 4. 匿名 2017/08/26(土) 12:26:57 

    目の奥が笑ってない…ような…

    +228

    -18

  • 5. 匿名 2017/08/26(土) 12:27:04 

    ひたいの三本シワ(笑)
    赤ちゃん嫌いそう

    +11

    -55

  • 6. 匿名 2017/08/26(土) 12:27:19 

    生後8ヵ月とか可愛くてしゃーないよねぇ。

    +183

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/26(土) 12:27:25 

    厄介な女と結婚しちゃって
    同情します

    +264

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/26(土) 12:27:29 

    目が三日月

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/26(土) 12:27:40 

    船越さん子供好きそう。
    好きだから松居一代の連れ子も育てる事が出来たんだろうな。

    +271

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/26(土) 12:27:42 

    松居棒と結婚してなかったら自分の子供も孫も見れたかもしれないのにね

    +267

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/26(土) 12:28:01 

    笑顔が三船美佳っぽく感じて、、、私は松居一代さんの方がまだマシです。すみません。

    +16

    -81

  • 12. 匿名 2017/08/26(土) 12:28:04 

    あれ?思ったより痩せてない

    +48

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/26(土) 12:28:14 

    もう、うさんクサイとしか思えない

    +30

    -46

  • 14. 匿名 2017/08/26(土) 12:28:20 

    赤ちゃんが人形に見える
    ダッコ初めて風だね

    +94

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/26(土) 12:28:53 

    髪の毛に目が行ってしまう

    +13

    -12

  • 16. 匿名 2017/08/26(土) 12:29:10 

    デスノート書いてたの?

    +5

    -13

  • 17. 匿名 2017/08/26(土) 12:29:12 

    船越さんがんばれ

    +76

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/26(土) 12:29:35 

    良い笑顔!
    不倫したのか分からないけど、
    あんなに攻撃されてたら同情するよ。
    早く離婚出来るといいね。

    +113

    -10

  • 19. 匿名 2017/08/26(土) 12:29:35 

    間寛平みたい

    +10

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/26(土) 12:29:50 

    山田純大て人の子供なんだね
    てか父親杉良太郎て知らなかった船越さんと杉親子仲良いんだね

    +141

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/26(土) 12:29:50 

    松居一代のおもしろ動画がもう上がってこなくてちょっと物足りなくなってた自分は
    ワイドショーみすぎだったな

    +9

    -23

  • 22. 匿名 2017/08/26(土) 12:30:07 

    ご本人?そっくりさんちゃうの?

    +1

    -19

  • 23. 匿名 2017/08/26(土) 12:31:25 

    それより純大さんと海老蔵や麻耶の話のこと気になる

    +64

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/26(土) 12:31:36 

    抱っこ慣れてない...
    はじめてかな?
    おじいちゃん

    +7

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/26(土) 12:32:57 

    純大さんって陣内智則に似てる!

    +78

    -7

  • 26. 匿名 2017/08/26(土) 12:33:02 

    石田純一みたく60歳すぎて子供が授かる例もあるし…船越さんも無事に松居一代から解放(離婚!というよりもはや解放って言葉がしっくり来る)されて再婚して子供が出来るといいですね。

    +121

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/26(土) 12:33:09 

    松居一代の連れ子のことは今でも大事に思ってるんだろうな
    船越さん頑張ってください

    +93

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/26(土) 12:33:30 

    若い時に片平なぎさと結婚していればと思わずにはいられない。

    +117

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/26(土) 12:33:32 

    イメージアップ作戦に赤ちゃんを利用するな
    純大からの入れ知恵?

    +5

    -39

  • 30. 匿名 2017/08/26(土) 12:34:18 

    船越さんはマツイ棒と結婚してすぐにお子さんを授かったけど、確か流産してしまったような事をマツイ棒さんが以前語っていたような。
    だけど連れ子である棒の息子さんとも良い関係を築いているみたいだし、いいお父さんなんだろうなってイメージです。

    +88

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/26(土) 12:36:06 

    この純大って人、真央さんが亡くなられてからの海老蔵さん登場とかその時話題になってる人を結構ブログに出してるイメージ…そこまでして閲覧数増やしたいの?

    +9

    -37

  • 32. 匿名 2017/08/26(土) 12:36:29 

    一代に崖に追いつめられ、過去の事を問いつめられる船越
    ドラマでは問いつめる方なのに…

    +6

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/26(土) 12:36:38 

    この人初婚はお父さん公認マネージャーじゃなかったっけ?付き合ってだけだったのかな?結構献身的に尽くしてくれる美人さんで、とってもお似合いだった。でもテレビに出るくらいだから、マネージャーと付き合ってるってないよね。20年前位にテレビでみたのよ。

    +2

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/26(土) 12:36:47 

    自分の赤ちゃんほっておいて、海老蔵の子供ばかり会いに行ってるとか読んだけど。

    +13

    -18

  • 35. 匿名 2017/08/26(土) 12:37:00 

    なんかあてつけっぽいなー。
    私の中ではこな人の浮気疑惑は限りなく黒だから同情できないな。

    +6

    -33

  • 36. 匿名 2017/08/26(土) 12:37:46 

    印象アップ作戦?
    不倫の事実は消えませんよ

    +11

    -36

  • 37. 匿名 2017/08/26(土) 12:38:19 

    松居一代さんは嘘を言っていなくて実際、船越さんは不倫をしたんだと思うけど、松居さんはやり方を間違えたから同情されにくいんだと思います

    +26

    -32

  • 38. 匿名 2017/08/26(土) 12:39:19 

    8ヶ月なのに、髪の毛フサフサー❗
    2歳位に見えちゃう❗

    +67

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/26(土) 12:40:10 

    今から地獄の裁判の日々が始まるから赤ちゃんからパワーチャージしないとね!
    頑張れふなこっしー!

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/26(土) 12:40:41 

    可哀想だけど、、不倫野郎には違いないよね?

    +12

    -33

  • 41. 匿名 2017/08/26(土) 12:41:28 

    山田純大は好きだわ。

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/26(土) 12:41:33 

    不倫はいけませんよ、おじいちゃん

    +9

    -32

  • 43. 匿名 2017/08/26(土) 12:41:36 

    純大さん、海老蔵と麻耶と一緒にハワイ行ってたんでしょ?なんかいやな感じ。

    +8

    -29

  • 44. 匿名 2017/08/26(土) 12:42:16 

    幸い船越さんは男だから若い子見つければ自分の子も抱けるよ。頑張れ

    +54

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/26(土) 12:42:58 

    杉良太郎だって不倫なの?
    伍代夏子が略奪婚のイメージしかない

    +6

    -9

  • 46. 匿名 2017/08/26(土) 12:43:09 

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    サスペンスドラマの帝王と言われる俳優船越英一郎さんとその奥さんである松居一代さんの4.5億円豪邸自宅です。2016年12月15日に「櫻井・有吉THE夜会」にて放送されました。

    +0

    -11

  • 47. 匿名 2017/08/26(土) 12:43:20 

    おじいちゃん、あなたはもう子供無理ですよ

    +3

    -29

  • 48. 匿名 2017/08/26(土) 12:44:17 

    >>42
    していたという証拠くれ

    +43

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/26(土) 12:44:33 

    バイアグラ不倫の人

    +6

    -29

  • 50. 匿名 2017/08/26(土) 12:47:26 

    不倫のイメージは消えないよー
    これから制裁受けないとね

    +7

    -35

  • 51. 匿名 2017/08/26(土) 12:47:40 

    >>20
    私も知らなかった!

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/26(土) 12:48:11 

    不倫不倫言ってる人、証拠は?

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/26(土) 12:48:14 

    外面良い男は大概家ではクズ。

    +7

    -19

  • 54. 匿名 2017/08/26(土) 12:49:34 

    えっ??不倫してなかったの?!

    +4

    -11

  • 55. 匿名 2017/08/26(土) 12:49:56 

    事務所が上原多香子の不倫相手と同じホリプロな時点でお察し。

    +1

    -22

  • 56. 匿名 2017/08/26(土) 12:50:23 

    >>54
    ソースあるんですか?

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/26(土) 12:50:50 

    赤ちゃん苦手なのに無理すんな

    +1

    -17

  • 58. 匿名 2017/08/26(土) 12:51:09 

    ぎゃww
    不倫相手との子だわwww

    By一代と家族

    +4

    -15

  • 59. 匿名 2017/08/26(土) 12:51:11 

    >>52
    愚問すぎて草

    +0

    -17

  • 60. 匿名 2017/08/26(土) 12:51:26 

    松居がまぎれこんでる…

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 12:52:09 

    >>47
    男は女が若ければ大丈夫じゃない?

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 12:54:16 

    船越おじさんはじめまして。
    松居さんのおかげで私ははじめて知りました。
    俳優なんですね。
    知名度アップして良かったですね。

    +0

    -26

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 12:54:47 

    今からでも遅くない、再婚して子供作りなはれ

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/26(土) 12:56:03 

    ゴゴナマ見ててもそうだし、この写真も目が笑ってないんだよね。
    松居のYouTubeで浮気はしていませんって言わされていた映像でも、作り笑いしてた。
    長年松居に対して作り笑いしてたから、本当の笑顔を忘れてしまったのかなって思う。

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/26(土) 12:56:43 

    せつないね。
    自分の子供を抱きたかっただろうに。

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/26(土) 12:57:08 

    不倫はあかんけど松居一代が強烈すぎて船越が可哀想に思える。

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/26(土) 12:59:14 

    不倫もしたくなるよな
    キチガイババァなんだから

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/26(土) 13:00:30 

    ゴゴナマがしばらく休みだった間に、少しふっくらしたみたいよね。
    親しい仲間とゆっくりして、少し気分もはれたのかな?訴訟の件で明るい方向が見出せたのか⁈

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/26(土) 13:00:53 

    離婚問題は夫婦どちらも何かしらの原因があるよ。
    妻の尻にひかれてばかりも情けなかったし、連れ子の息子が可哀想だから反論できなかったは違う。
    息子は社会人だし大人。ビシッと出来ない船越も情けない。
    まぁ相手がキングコブラみたいな厄介女だから同情はするけど(笑)

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/26(土) 13:01:11 

    金持ってても、芸能人でも、40過ぎの産めない子連れと再婚すると、
    最後まで幸せにはいられないんだね

    +27

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/26(土) 13:01:30 

    パジャマで区役所かなんか行った棒の画像ヤバい、不倫相手の画像みたら美人さんだったからそりゃ不倫してしまうかもしれんな…と思ってしまった。

    +4

    -8

  • 72. 匿名 2017/08/26(土) 13:01:49 

    イメージアップに赤ちゃんや子供利用するの
    そろそろやめてくれない?

    +3

    -22

  • 73. 匿名 2017/08/26(土) 13:05:27 

    ガリットチューではなくて?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/26(土) 13:06:44 

    なんで2ちゃんの爺が紛れ込んでるのよ
    去ってよね

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/26(土) 13:08:26 

    いやいや、不倫はダメ

    +5

    -11

  • 76. 匿名 2017/08/26(土) 13:09:39 

    まだまだやつれてるね、しっかり食べて元気にならないと!頑張れ!

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/26(土) 13:10:38 

    赤ちゃん抱っこしてイメージアップって、ずいぶんゲスい見方をする人がいるもんだね( ̄∀ ̄;)
    損得勘定で動く人じゃないでしょう。
    松居じゃないんだからw

    +28

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/26(土) 13:11:22 

    シャツの柄が迷彩に見える

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/26(土) 13:13:00 

    写真のポーズがスギちゃんに似てるw
    船越英一郎が笑顔で赤ちゃんを抱っこする姿に反響 「お元気そうで安心しました」

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/26(土) 13:15:11 

    似合わないね
    抱っこ苦手でしょう?

    +3

    -14

  • 81. 匿名 2017/08/26(土) 13:17:13 

    最近ガルちゃん、高齢者ばかりでつまんない
    だから過疎ってるんだよ

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/26(土) 13:21:01 

    松居さんのおかげで若い人に名前知られて良かったね

    +1

    -19

  • 83. 匿名 2017/08/26(土) 13:28:37 

    不倫はおいといて時計のローンの残りを払ってくれなんて言う男は軽蔑する。嫌い!

    +4

    -18

  • 84. 匿名 2017/08/26(土) 13:29:47 

    >>54
    あんた、わざと言ってんだろ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/26(土) 13:34:02 

    松居棒の妊娠年齢と当時の医学じゃ残念ながら難しかったとしか

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/26(土) 13:37:10 

    >>75
    そうよ。不倫はいけないわ。松居さん最初の結婚不倫婚だったんですって。天罰が下りますように。

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/26(土) 13:44:11 

    >>83
    当時は莫大な借金持ちだった棒を気遣って、ローンの残債を支払う形で、結納返しとして納めてくれた。ゲスイけど棒は船越さんから結納金、おいくらもらったのかしら?

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/26(土) 13:49:19 

    >>75
    そうだよね、不倫はダメよね
    ましてや略奪婚までした松居は最低だよね

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/26(土) 13:52:10 

    船越〜!
    船越英一郎が笑顔で赤ちゃんを抱っこする姿に反響 「お元気そうで安心しました」

    +1

    -13

  • 90. 匿名 2017/08/26(土) 13:56:01 

    松居一代は自分に都合の悪い事は忘れてるのか無かった事にしてるのか…。自分に甘い人に厳しい自分が第一自分大好きな人だよね。

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/26(土) 14:03:26 

    山田純大は、ホリプロだし船越英一郎上げに貢献したね

    +0

    -18

  • 92. 匿名 2017/08/26(土) 14:12:31 

    我が子を先輩に抱かすなんて、よほど慕われてるんですね
    後輩が一人もいない、別居生活6年目の戸籍上の配偶者とは雲泥の差

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/26(土) 14:13:46 

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/26(土) 14:19:14 

    +0

    -10

  • 95. 匿名 2017/08/26(土) 14:25:09 

    >>93
    2人とも孫がいてもおかしくない年齢なのに。若い時の20年と年取ってからの20年は全然違います。早く別れてお互いそれぞれの幸せを掴んでほしい。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/26(土) 14:40:44 

    赤ちゃん「おっさん 大変やな〜 同情するよ…」

    +1

    -9

  • 97. 匿名 2017/08/26(土) 14:43:35 

    松居さん今日のブログが消えましたね。芸能界に未練もなく、テレビにも出ないと言ってから、もうブログもお止めになったら良いのにね

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/26(土) 14:56:38 

    ゴゴナマ見てて、船越さんの喋り方が松居さんと似てるなって思った。さりげなく上からなところとか、知識をひけらかしたくてたまらないって感じとか。夫婦って似るもんだね。

    +0

    -16

  • 99. 匿名 2017/08/26(土) 15:20:02 

    不倫ジジイ嫌い

    +1

    -14

  • 100. 匿名 2017/08/26(土) 15:48:53 

    不倫ババア嫌い

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/26(土) 16:06:11 

    船越さん下げのコメントが湧いてる。
    ナイトプール日和だねw

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/26(土) 16:17:45 

    船越さんが赤ん坊抱っこしてるの許せない人がいるんだね

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/26(土) 17:52:55 

    トピ画、船越さんの物まねする人の顔に似てるね

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/26(土) 19:10:06 

    >>97
    テレビに出ないと言ってる割にはボランティアではマスコミ引き連れて大変だったね。
    最初から動画で大暴れしないで裁判だけしてれば良かったのに。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/26(土) 22:51:10 

    >>83
    え、ヨドバシにローン払いに行ったっていう松居さんの証言に違和感感じないならあなたおかしいよ

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/27(日) 12:35:46 

    >>20
    杉様は愛国です。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/27(日) 19:14:05 

    赤ちゃん『いないいないばあっ!元気になりまちゅたかぁ!』

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/27(日) 19:17:40 

    >>107
    船越さん、30歳年下の人と結婚して赤ちゃん作りなよ
    松居一代との間に子供できなくて良かったじゃん

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック