ガールズちゃんねる

「不倫している女性」どう思う? 20~40代の独身・既婚男性に正直なところを聞いてみた

303コメント2018/04/08(日) 11:07

  • 1. 匿名 2018/03/21(水) 21:12:12 

    「不倫している女性」どう思う? 20~40代の独身・既婚男性に正直なところを聞いてみた(1/2) - mimot.(ミモット)
    「不倫している女性」どう思う? 20~40代の独身・既婚男性に正直なところを聞いてみた(1/2) - mimot.(ミモット)ure.pia.co.jp

    芸能人の不倫ニュースが次から次へと飛び込んできていますが、一般人の間でも「不倫している」は、そこまで珍しい話ではなくなっています。 「いい男は、みんな結婚している」などと口にする婚活女性も少なくなく、理想どおりの相手に出会えないまま、甘い言葉を囁く既婚者と恋に落ちてしまう女性もいるようです。 また、テレビドラマで話題になった「昼顔妻」も、テレビの世界だけの話ではなく、一般社会にもそれなりに存在しているとかしていないとか。


    1. 「不倫していた女とだけは、結婚したくないです」
    ・まわりにたくさん独身の男がいるのに、わざわざ既婚者と付き合う女って、贅沢好きな子が多い気がします。

    2. 「不倫ばかりじゃダメだけど、本気で好きになったら仕方ないのかも?」

    3. 「理解できないです。別世界の人って感じ」

    4. 「時間をムダにしているなぁって思います」
    ・だって、そこから離婚してその不倫相手と一緒になろうなんて考えている男はほとんどいないのに

    5.「ひとつの経験にできるなら、いいんじゃない」

    +273

    -26

  • 2. 匿名 2018/03/21(水) 21:13:12 

    「不倫している女性」どう思う? 20~40代の独身・既婚男性に正直なところを聞いてみた

    +629

    -46

  • 3. 匿名 2018/03/21(水) 21:13:19 

    いいんじゃない

    これ

    やりたいから言う奴

    +701

    -13

  • 4. 匿名 2018/03/21(水) 21:13:23 

    いろんな人生があるね

    +317

    -10

  • 5. 匿名 2018/03/21(水) 21:13:31 

    女でも嫌だわ、軽蔑する。

    +571

    -59

  • 6. 匿名 2018/03/21(水) 21:13:36 

    そりゃそうなんじゃw

    +22

    -5

  • 7. 匿名 2018/03/21(水) 21:13:49 

    まぁ自分もしてるorしたい奴は肯定するよね┐(´∀`)┌

    +569

    -11

  • 8. 匿名 2018/03/21(水) 21:13:49 

    こんな分かりきったことをアンケートしてどうする…

    +225

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/21(水) 21:13:50 

    4の回答にグサッときた…

    +40

    -42

  • 10. 匿名 2018/03/21(水) 21:14:26 

    新婚なのに彼氏いないふりしてイケメン口説く女思い出した

    +274

    -12

  • 11. 匿名 2018/03/21(水) 21:14:34 

    誰かが傷つくようなことはしゃいけない

    +262

    -14

  • 12. 匿名 2018/03/21(水) 21:14:45 

    当事者じゃない限り、責める権限はない

    +334

    -67

  • 13. 匿名 2018/03/21(水) 21:14:48 

    周りに略奪婚して幸せな人がいる。

    +269

    -73

  • 14. 匿名 2018/03/21(水) 21:15:50 

    男は勝手な生き物ですから。中にはどの口が言う?て奴もいるでしょ。

    +253

    -9

  • 15. 匿名 2018/03/21(水) 21:15:59 

    私、23歳独身女だけど、本当にどうでもいい。

    だから芸能界の不倫とか、謝罪会見とかもしなくていい。勝手に自分達がしたくてしてるだけじゃん。何に対して謝ってるの?って思う

    +452

    -34

  • 16. 匿名 2018/03/21(水) 21:16:04 

    自分が独身側だったら人生経験のひとつとしてやってみたかったけど、そんな行動力も覚悟もメンタルもなかったな

    +11

    -19

  • 17. 匿名 2018/03/21(水) 21:16:05 

    >>13
    私もいる。
    現時点ではね。
    長いスパンで数年後、数十年後はどうかな?って密かに思ってるけど。

    +95

    -18

  • 18. 匿名 2018/03/21(水) 21:16:34 

    だから不倫していた友人に結婚式に呼ばれなかったんだろうな〜
    バラすとでも思われてたのかと思うと失礼な人だと思うけど、SNSで幸せ自慢してるの見たら
    バラしたらどうなるかな〜とちょっとワクワクするわ
    しないけどね

    +165

    -29

  • 19. 匿名 2018/03/21(水) 21:17:02 

    不倫相手の女性を責める奥さんは、まずそれ以上に自分の夫を責めてほしい

    +545

    -61

  • 20. 匿名 2018/03/21(水) 21:17:30 

    でも、不倫したい既婚男が結構いるよね。
    誘われるけどしないけどね。

    +271

    -5

  • 21. 匿名 2018/03/21(水) 21:17:47 

    性格悪いかもしれないけど反面教師にしてるよ。
    あーうちは夫婦仲良くてよかったって。(笑)
    他人の諸事情なんて基本どうでも良い。

    +188

    -20

  • 22. 匿名 2018/03/21(水) 21:17:48 

    相手に子供がいて、その子が不幸になっても悲しんでもどうでもいい、関係無いって考えが苦手

    +232

    -17

  • 23. 匿名 2018/03/21(水) 21:18:51 

    イケメンと不倫したい

    +46

    -45

  • 24. 匿名 2018/03/21(水) 21:19:27 

    勝手に不幸になれと思う。
    人様の家庭だけは壊すな

    +229

    -12

  • 25. 匿名 2018/03/21(水) 21:19:34 

    アホだなとは思う
    無駄な時間

    +172

    -13

  • 26. 匿名 2018/03/21(水) 21:19:56 

    不倫してる独身女性は自傷するメンヘラさんだと思ってる。
    不倫してる既婚女性は、子供がいたら引く。
    いなければどうでもいい。

    +202

    -15

  • 27. 匿名 2018/03/21(水) 21:20:04 

    人にどう思われようが不倫する人はする

    +171

    -8

  • 28. 匿名 2018/03/21(水) 21:20:12 

    あー、独身で既婚者と付き合う女ってことか
    不倫する既婚者の話かと思った

    +67

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/21(水) 21:20:31 

    >>3
    進行系の奴も言うよね
    本人同士の問題とか

    あほか!!
    二人だけの問題なら
    悪にならんちゅうねん!

    +73

    -13

  • 30. 匿名 2018/03/21(水) 21:20:47 

    不倫自体が悪いのではなく、周りを悲しませたり、恨まれたりすることが問題なんじゃない?
    小梨夫婦だった高島礼子のとことかは割り切ってそうだし、薬のことがなければ別にいいと思うけど

    +97

    -6

  • 31. 匿名 2018/03/21(水) 21:20:51 

    まぁ、いい事なんじゃない?とは
    思うけど、不倫相手と一緒になる気はない
    いやいや、それ奥さんが許してくれる
    って前提に置きまくった
    それこそ、不倫はするけど嫁許すに
    決まってるだろ!発言だよね
    馬鹿な男
    奥さんに捨てられて、不倫相手にも
    捨てられる可能性あるのに
    なんか上から過ぎて
    奥さんも馬鹿にしてるように見える

    +121

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/21(水) 21:20:52 

    記事は読んだけどこれ何を話すトピなの?

    +85

    -3

  • 33. 匿名 2018/03/21(水) 21:21:08 

    不倫する独身女性はメンヘラか、お金目的か、自分にも彼氏や旦那がいるから重くならない方が良いって人。

    +66

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/21(水) 21:21:22 

    不倫してる男も女も他人のこと考えられなくて自分さえ良ければ(楽しければ)それでいいって感じに見えて不快。
    自分が交際相手や配偶者に同じことされて嫌じゃないのなら別に外野が口を出すことではないとは思うけど。
    私は面倒くさがりだから自分のゆっくり出来る時間をわざわざ不倫の時間に充てるってのが逆に凄いって思う部分もある。

    +68

    -10

  • 35. 匿名 2018/03/21(水) 21:21:36 

    結婚した後、奥さんと同じ気持ちを味わえばいいのにと思うわ。

    +137

    -18

  • 36. 匿名 2018/03/21(水) 21:21:46 

    >>19
    それは一概には言えないよ
    既婚者ばかり狙い撃ちする女もいるから

    +56

    -6

  • 37. 匿名 2018/03/21(水) 21:21:48 

    不倫したくてしてる人はやだけど
    何かわけがあるならしょうがないかなって思う

    +111

    -22

  • 38. 匿名 2018/03/21(水) 21:21:52 

    >>32
    空気読んで
    ネタ切れなの!

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2018/03/21(水) 21:22:04 

    相手の幸せを思うなら恋心に気付かれない気付かないフリをするのも愛だよね。

    +85

    -5

  • 40. 匿名 2018/03/21(水) 21:22:31 

    本当に好きになったらどうする?

    +25

    -16

  • 41. 匿名 2018/03/21(水) 21:23:19 

    >>13
    今だけじゃない?
    愛人の掟の梅田みかみたいにw

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/21(水) 21:24:31 

    性欲wあって羨ましいわー

    +17

    -6

  • 43. 匿名 2018/03/21(水) 21:24:34 

    >>40
    好きでいる
    それだけ
    求めてもムダ

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/21(水) 21:24:34 

    旦那が結婚指輪をしてるからと安心してはいけないよ。
    全く気持ちがなく指輪してる男もいるから。

    +111

    -4

  • 45. 匿名 2018/03/21(水) 21:24:54 

    独身で不倫する女はメンヘラ

    既婚で不倫する女は性欲があるのと恋愛体質

    +117

    -5

  • 46. 匿名 2018/03/21(水) 21:25:19 

    女優の不倫率の高さ

    「不倫している女性」どう思う? 20~40代の独身・既婚男性に正直なところを聞いてみた

    +73

    -4

  • 47. 匿名 2018/03/21(水) 21:25:46 

    >>38
    ネタ切れって、トピ申請が無いの?

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2018/03/21(水) 21:25:54 

    人妻好きもいるからね。

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/21(水) 21:26:10 

    >>40
    諦める
    相手に迷惑だから

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/21(水) 21:26:13 

    >1. 「不倫していた女とだけは、結婚したくないです」

    わざわざ昔不倫してたなんてカミングアウトする彼女はいないよね。
    バレてないだけで自分の彼女、奥さんは不倫してたってことも有り得る。

    +151

    -3

  • 51. 匿名 2018/03/21(水) 21:26:14 

    いろんな人生があるね

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2018/03/21(水) 21:26:21 

    >>40
    彼女持ちですら身を引く。
    何かあってこちらになびく男には幻滅する。

    +17

    -4

  • 53. 匿名 2018/03/21(水) 21:26:45 

    自分がすればロマンス
    他人がすれば不倫。

    +76

    -5

  • 54. 匿名 2018/03/21(水) 21:26:52 

    質問が愚問。

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2018/03/21(水) 21:26:59 

    不倫から結婚してる人なんていっぱいいるでしょ。

    +20

    -12

  • 56. 匿名 2018/03/21(水) 21:27:07 

    >1. 「不倫していた女とだけは、結婚したくないです」

    >不倫相手と一緒になろうなんて考えている男はほとんどいないのに

    結局不倫する男は居るものの
    不倫相手は結婚相手として見られてない
    遊びオンリーの女って事が裏付けられただけだったw

    +23

    -11

  • 57. 匿名 2018/03/21(水) 21:27:44 

    不倫してる自分に酔いしれてるんだなって思う
    本人たちだけ純愛だと思ってそう

    +27

    -10

  • 58. 匿名 2018/03/21(水) 21:27:48 

    不倫している女性の数だけ不倫している男性がいるのに、なんで男性にだけ聞くのだろう。

    +98

    -4

  • 59. 匿名 2018/03/21(水) 21:28:49 

    家庭を壊す気は無い
    レスな旦那に気持ちは無い
    たまたま、いいなって思ってた彼も自分に気があると知って大人の関係に。
    独身の彼は優しくてかわいくて、でも私は本気にならない。
    と言うのが理想的です。

    +42

    -18

  • 60. 匿名 2018/03/21(水) 21:28:56 

    相手の男に最終的な決定権がある
    女だけ叩かれる案件ではない

    +63

    -5

  • 61. 匿名 2018/03/21(水) 21:29:03 

    >>50
    というか元記事読む限り
    その回答者は不倫女は不倫語りたがる傾向があると経験上思ってるから
    周りを調べれば直ぐ分かるよって事だと思う

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/21(水) 21:29:17  ID:so1Lu6RdyL 

    旦那に浮気された方、浮気が分かったらどうしますか?
    子供がいる場合で。
    刺されるか相手が死ぬんじゃないかと思う。
    怖い。
    もう会うのはやめた方がいいのかな。

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2018/03/21(水) 21:30:04 

    >>2仕事が早くて感心&この表情ゾッとしたw

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/21(水) 21:30:13 

    今不倫してる人
    プラスどうぞ

    +103

    -56

  • 65. 匿名 2018/03/21(水) 21:30:21 

    既婚女と不倫してる男が本気になることあるよ。付き合いが5年以上など長くなってもなお会っていて、女が旦那の相談をして、男の方に情が湧いてる。そういう女は他にも浮気してるのに、男はバカだから、自分のことが好きだからしてしまったものだと思っている。

    +16

    -4

  • 66. 匿名 2018/03/21(水) 21:30:34 

    そんな女と結婚しても、夫を裏切る不倫女になるだろうね
    不倫に対しての嫌悪感がないから。

    +9

    -8

  • 67. 匿名 2018/03/21(水) 21:32:13 

    程度の低い女と程度の低い男で起きること。

    +41

    -9

  • 68. 匿名 2018/03/21(水) 21:33:06 

    >>60
    確かにそうだね。言い寄って来る女に手を出さなければ始まらない訳で

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2018/03/21(水) 21:33:44 

    私の相手は、既婚者だけだと、既婚者の私との不倫を認めてる。
    というか、向こうから抱きたいっ言ってきた。
    私から、しかけたけど。
    相手は、既婚者だけど、独身を10人以上抱いてるし。
    夫も、私の不倫を認めてる異常だよね。

    +4

    -28

  • 70. 匿名 2018/03/21(水) 21:34:27 

    お互い割り切って遊びならいいんじゃないの。人の不倫って本当にどうでもいい。ガルちゃんでもキレまくってる人いるけど意味がわからないわ。

    +66

    -5

  • 71. 匿名 2018/03/21(水) 21:34:37 

    >>45
    これほんとそう。プラス連打したいくらい。

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/21(水) 21:34:39 

    不倫しなそうな既婚者が気付かないようにしてるんだよ。

    親友がまさにそれ。
    本当に人間不信になるわ。

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/21(水) 21:35:07 

    既婚者のくせに、独身のフリして近づいて来ようとするクズ男をどうにかして欲しい。
    こっちは既婚者に全く興味ありません。

    +66

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/21(水) 21:35:13 

    >>69
    きもい
    5ちゃんにいそう

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/21(水) 21:37:16 

    >>69
    色んな意味で何言ってるかわかんない。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/21(水) 21:37:20 

    美男美女っていないよね

    +34

    -7

  • 77. 匿名 2018/03/21(水) 21:37:27 

    本気で好きになってしまう事もあると思う。

    気持ちに嘘が、つけなくなる事もあると思う。

    人間は、完璧じゃない。
    今の結婚が、つらい状況の時もある。

    まわりに迷惑掛けてしまったら、謝って、責任取る気持ちがあるほどの相手なら、仕方ないと思う。


    +28

    -14

  • 78. 匿名 2018/03/21(水) 21:37:34 

    周りに独身男がいっぱいいるってのは間違いだと思うわ
    男と違って女は年上好きだし30過ぎれば同世代は既婚者ばかりになる
    ただ、だからと言って不倫していいわけではない!

    +13

    -5

  • 79. 匿名 2018/03/21(水) 21:37:47 

    >>50
    あるあるだね(笑)
    友達の旦那がそれだわ
    うちの嫁は、良い奥さんで優しくて
    家庭的で、テレビに出てるような
    不倫女とは違うって言うけど
    中学から一緒の私は知ってる
    他人の男大好きで、同僚の彼氏は奪う
    専務の息子と付き合いながら、専務と不倫
    不倫親子丼ぶりのゲスですよ

    +59

    -3

  • 80. 匿名 2018/03/21(水) 21:37:54 

    不倫している独身者に対してなんとも思わないなー。
    それより不倫してる既婚者(男女ともに)のほうがおかしな人ってイメージ。
    独身にとって既婚男性との付き合いする人って好みなら男子高校生とでも付き合うんじゃない?
    ようするに今楽しいから付き合ってるんであってべつに結婚あり気でしたたかな計算やら我慢しながら男と付き合いたいと思ってない人。
    もし結婚ありきの婚カツ女なら既婚男性なんて口きく時間すらもったいないわ。

    +33

    -3

  • 81. 匿名 2018/03/21(水) 21:38:01 

    どうでもいい
    芸能人の不倫も興味ないからどうでもいい

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/21(水) 21:38:21 

    男が不倫するのってどうして?
    可愛い子供も嫁もいるのに。

    +18

    -3

  • 83. 匿名 2018/03/21(水) 21:38:44 

    >>45
    身近にいるからわかるー。独身女で不倫してる女ってバカというか病んでるというか、どこかメンヘラっぽいわ。

    +14

    -5

  • 84. 匿名 2018/03/21(水) 21:38:52 

    ホリデーラブのリナみたいな粘着質系女に執着された日には終わりだぞ。

    +49

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/21(水) 21:39:15 

    バレたらどうするんだろう?
    どうやってそんな関係になったんだろう?
    相手に対して本気なのか遊びなのか?

    くらいの疑問しか持たない。
    気持ち悪いまでは思わないなぁ…

    +6

    -8

  • 86. 匿名 2018/03/21(水) 21:39:36 

    >>76
    経験の浅い中途半端な奴らばっかだよね。
    美男美女ほど関係が落ち着いてるから浮気とか興味なさそう。

    +14

    -10

  • 87. 匿名 2018/03/21(水) 21:40:10 

    不倫してる人は不倫と思ってないよ
    ただ付き合ってるんだと思っている
    だから周りが気付かせるしかないの
    自覚するには時間がかかるんだよね

    +27

    -4

  • 88. 匿名 2018/03/21(水) 21:40:23 

    >>82 男とはそういう生き物だと宮本輝さんも仰ってました

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/21(水) 21:41:55 

    >>64
    ベッキーや今井絵理子を叩いてないよね?笑

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/21(水) 21:43:30 

    他人の不倫なんてどうでもいいけど家族や配偶者はだめ!全力で止める!

    +16

    -3

  • 91. 匿名 2018/03/21(水) 21:43:31 

    大概不細工

    +20

    -5

  • 92. 匿名 2018/03/21(水) 21:44:09 

    美人でない人は男性に言い寄られることに慣れていないから、結婚後でも言い寄られると意識する。元々モテてた人は慣れているから、受け流す。

    +11

    -13

  • 93. 匿名 2018/03/21(水) 21:44:36 

    自己中な人なんだろうなと思う。

    「本気で好きになってしまったなら仕方ないのでは?」←これよく見るけど、まず相手の家族のこと考えたら、理性が働いてその「本気で好き」という状態にならないでしよ。だから自分だけが大事で周りとことを考えられない人って思う。独身同士での略奪は百歩譲って仕方ないかなと思うけど、やっぱ不倫でもセーブきかない人は関わりたくない。

    +39

    -2

  • 94. 匿名 2018/03/21(水) 21:44:38 

    不倫相手の子を認知なしで産んでる人いるけど子供の事考えてないのかしら?子供は子供の人生があるのにおとうさんどんな人か調べてその人が奥さんと子供いたって知ったらどうするの?と思う。そんな人はそこまで考えてなくて好きな人の子供産めたー☆位にしか思ってないの?

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/21(水) 21:44:51 

    ほんとどーでもいぃ
    もしも友達や知り合いが不倫してて、不倫のアリバイに協力して!とか頼まれたりしたら嫌だから、やるならコソコソやってれば良いと思う

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/21(水) 21:45:04 

    もし自分が結婚して、相手拒否のレスになったら不倫すると思う。独身のうちは興味もない。

    +11

    -7

  • 97. 匿名 2018/03/21(水) 21:45:14 

    頭の中では北野先生とさわなんだろう

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2018/03/21(水) 21:45:28 

    >>69 多分軽い女だと思われて安い男が使い捨てにしてるんだろ

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/21(水) 21:45:51 

    本当に愛し合って結婚した夫婦は基本的にしないと思う。
    やっぱり世間体とか妥協したとかで結婚したら既婚者って無駄にモテたりするから不倫が始まるのかも。

    +14

    -9

  • 100. 匿名 2018/03/21(水) 21:46:05 

    既婚者と知らずに付き合ったなら、100%既婚者が悪い。
    知ってて付き合ったなら両成敗。どっちも最低人間です。

    +49

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/21(水) 21:46:43 

    人の物(既婚者)じゃないと好きになれないって言ってた女が居た。
    奪って相手の不幸を見るのが好きって女も。
    女にもとんでもないクズたくさんいる。

    +40

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/21(水) 21:47:07 

    軽蔑するし汚いと思うけど、同僚とか、親戚とかの近い人がもし不倫してたらなら、へぇーいーんじゃなーい?気にしないで大丈夫よーとか言う。
    そんな輩に興味ないし、その先どんなに不幸になろうが私には関係ないもん。
    ドクズの世界で愛だなんだ言ってハアハアしてるのを、失笑しながら見物してます。

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2018/03/21(水) 21:47:20 

    とか言ってる
    男が結局はするんだよね。

    女はダメだけど
    男はいいっていうやつがいる。

    +54

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/21(水) 21:47:49 

    荒れるしかないトピ

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/21(水) 21:48:51 

    モテても簡単に寝たらただのビッチ
    娼婦と変わらんぞ

    +27

    -3

  • 106. 匿名 2018/03/21(水) 21:48:59 

    友達の友達でFacebookから言い寄ってきた既婚男マジで気持ちが悪かった。

    僕もてるんですよね。

    とかどの面が言う!

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/21(水) 21:49:01 

    既婚者と知ってて付き合う人は、ゲーム感覚だと思う。
    奪い取れれば私の勝ち、奥さん側に行けば私の負け、みたいな。

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/21(水) 21:49:10 

    不倫て死人が出てもおかしくない案件だからね
    パートナーに不倫された悲しみから自殺する人もいるし、不倫相手殺す人だっている。そのくらい罪深いこと。
    してる人は街中歩いてる時誰かに刺されないよう気をつけて?

    +51

    -5

  • 109. 匿名 2018/03/21(水) 21:49:30 

    他人事だから火遊びしていようがどうでもいいけど、不倫→ゆくゆく結婚と望んでる人は正直馬鹿だと思う。
    本気で一緒になる気があるなら男は即離婚する。しないということで察するべきだし時間のムダ!

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/21(水) 21:49:44 

    人の大事な物や人を盗む奴なんて地獄に落ちろ

    +15

    -5

  • 111. 匿名 2018/03/21(水) 21:50:13 

    そうね、仏教では1番の重罪が不倫だからね

    +30

    -4

  • 112. 匿名 2018/03/21(水) 21:50:32 

    不倫したいかは別にして既婚者はやっぱり
    余裕があるし頼れるし好きになってしまいそうなのもわかる

    +3

    -18

  • 113. 匿名 2018/03/21(水) 21:50:52 

    遊びでも本気でも、家庭を蔑ろにしたり、子供を巻き込んでる人には軽蔑する。

    遊びでも本気でも、割り切ってる人はまあいいんじゃないなと思う。

    独身でしてる人は、男見る目がない。もったいない。恋愛体質。メンヘラ。時間の無駄。

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/21(水) 21:51:18 

    うちの旦那の未遂というか連絡の雰囲気がこのまま放置してたら発展しそうだなというものを止めたんだけど、それだけでも相手の女死んでくれないかと思うぐらい恨んだよ。
    人からそこまで恨まれるって色んな影響ありそうだよね。
    不倫女は色んなものを引き換えにしてると思う。

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/21(水) 21:51:27 

    >>93
    というか、本気で好きなら相手の幸せを壊すなんてあり得ない。
    好意すら悟られないように接して諦める。
    不倫女には「そんなの本当の好きじゃない」って言われた事があるけど、相手の幸せを考えられないような好きなんて私は知らない。
    好きな人には絶対に幸せになって欲しい。

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/21(水) 21:52:08 

    >>46
    これ安達祐実?
    老けてない?!インスタと全然違うわ

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2018/03/21(水) 21:52:39 

    >>62
    私は、離婚したよ
    相手の女を訴える事もしなかった
    なぜなら?イイトコ取りの女に
    何ができるのか見たかったから
    そりゃ家庭での姿を見てなければ
    勝手な想像と表面上の優しさに
    夢中になるでしょ(笑
    でもね、他人の家庭壊したら
    責任取らなきゃね
    だから、不倫旦那を押し付けたの
    早く離婚する為に、子どもいないから
    慰謝料も要らないって断って
    さっさと離婚届を書いてもらった
    結局1ヶ月も持たないで復縁迫る元旦那と
    夢のように優しくしてくれた男が
    実は、モラハラが当たり前で
    DVも当たり前の男だったて気がついた
    みたいだけど、後の祭りの不倫女
    私からしたら、良い離婚の口実になったし
    別れられただけでありがとう
    だから慰謝料も要らなかった
    刺すとか無かったわ(笑
    こういう現実もある事知った方が良いよ

    +67

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/21(水) 21:52:47 

    人のものほど欲しくなるってタチの悪い女もいるからね。
    自分のものになったとたんポイ、が多いんじゃない?

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2018/03/21(水) 21:53:20 

    >>112
    その頼れる余裕を作ってるのは嫁なんだよね。
    最初から頼れる魅力的な男性って少ない。
    原石を見つけて磨く努力をしないものに本物は掴めない。

    +9

    -9

  • 120. 匿名 2018/03/21(水) 21:54:45 

    好き者で不倫する人(男、女)もいるだろうけど、
    たいがいパートナーに問題があるから不倫するんだろうしね。

    +14

    -14

  • 121. 匿名 2018/03/21(水) 21:55:30 

    不倫て、配偶者の相手方を責める人が多いけど
    配偶者(夫)がよっぽどな場合が多いと思う。
    独身からしてみれば、きちんと家庭に縛り付けて、アホ(不倫願望男)を野に放たないようにしてほしい!笑
    自分のことしか大事にできない自己中男って本当に気持ち悪い。

    +30

    -3

  • 122. 匿名 2018/03/21(水) 21:56:38 

    浮気、不倫される女は男に甘いよね~
    相手の女ばっかり責める
    友達とかには無言の構ってオーラ
    自分が好きでクズ男と一緒になったくせに
    する側も嫌いだけど、される女も同じくらい嫌い 頭弱いから

    +20

    -12

  • 123. 匿名 2018/03/21(水) 21:57:20 

    不倫する女はバカだと思う
    愛人みたいにお金もらってるわけじゃないのに
    無料風俗嬢自らやるなんてバカ

    +44

    -4

  • 124. 匿名 2018/03/21(水) 21:57:48 

    >>120
    男性の場合はパートナー(妻)に問題があるというより、元々多数と遊びたがりな節操ない人がやってるイメージ。あわよくば・・・みたいな。男性に免疫無い女性は、コロッと騙されちゃうんだと思うよ。

    +39

    -4

  • 125. 匿名 2018/03/21(水) 21:59:56 

    >>119
    私独身、不倫願望は全くないけど既婚男性が素敵に見えることはある。確かに、結局今の現状(奥さん)が作りあげたもんなんだろうなー。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2018/03/21(水) 22:01:00 

    >>121
    そういうもの?どちらも平等に責めるよ。
    相手にも説教したし旦那にも説教した。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2018/03/21(水) 22:03:55 

    職場で不倫してた人達いたんだけど2人とも周りにバレてないと思ってて。別に仲良くしてるわけじゃないし特別話してたわけじゃないんだけど。
    雰囲気が違うからわかってしまう。独特のなんていえばいいんだろ。

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/21(水) 22:04:38 

    >>121
    そう、そう!
    される女の問題でもある
    パートナーの管理しっかりしろっての
    される側も結構自己中だよ
    人の迷惑考えずに真夜中に電話とか
    バカな男ばっかり選んでそれ何度目よ??
    いい加減ウンザリだわ…って相手する気失せたもん

    +19

    -4

  • 129. 匿名 2018/03/21(水) 22:04:51 

    銀行は多いよ

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2018/03/21(水) 22:05:02 

    不倫してる独身女性が、相手の配偶者を頑なに憎んでいたけれど責めるべきはそのク○男の方では、、、と思った。
    不倫相手に配偶者の悪口吹き込むのも常套句なんだろうね

    +37

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/21(水) 22:08:33 

    >>122
    クズの取り合いしてる時点でどちらも・・・(笑)

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/21(水) 22:11:06 

    >>122
    未婚の人かな?
    ガチガチにおさえつければ反動で隠れて浮気する男もいるし、そんなに正論だけが通る話じゃないよ。
    友達に迷惑かけるのは論外としてね。

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2018/03/21(水) 22:11:07 

    不倫略奪でSNSで旦那の友達みんなをフォローしてこまめにコメント
    元嫁との子供と1歳も離れてない子供。
    離婚後1年もたたずに結婚式する人たちを旦那の友達はどんな気持ちで受け入れているのか

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/21(水) 22:14:37 

    本当に時間の無駄だし、ただ都合のいい女だし最終的に奥さんの所に帰るし、もしかしたら訴えられて賠償金払わないといけないしアホみたい

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/21(水) 22:16:07 

    不倫を容認すると、結婚率が下がるでしょ
    国益を損なう恐れありですね

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2018/03/21(水) 22:17:14 

    身内が不倫してたら悲しいし気持ち悪くて距離置くと思う。

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/21(水) 22:17:33 

    嫁いるのに寄ってくるクズ男なんか死んでもいらないわ

    +37

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/21(水) 22:17:33 

    >>10
    確かに旦那は居るけど彼氏は居ないな

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/21(水) 22:18:12 


    銀行は多いってわかる気がする
    私が昔勤めてた所にも居ましたね。
    その人の場合、男性は既婚者だったんだけど、朝みんながゾロゾロ出勤してくる時間に、奥さんが出入口で大声で喚き散らしながら、不倫女出てこい!!〇〇逃げんな!出てこい!って半狂乱状態で修羅場になり大変だったし、他に不倫臭い子いたけど怖かっただろうなー。

    +20

    -3

  • 140. 匿名 2018/03/21(水) 22:18:23 

    >>131
    本当におっしゃる通りw

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/21(水) 22:20:03 

    配偶者の悪口言って不倫する人は人としてダメ!
    なんでそんな酷い事ができるのか不思議。

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/21(水) 22:24:59 

    たまたま好きな人に奥さんがいただけなの

    これ不倫女の常套句
    理性がないサルかと言いたい

    +25

    -2

  • 143. 匿名 2018/03/21(水) 22:25:24 

    子供がいてしてる人は平気で他人の心を破壊できる人
    不倫女に限っていいお母さんしてますとか平気で言う
    気づかない子供なんてほんといないから…

    +29

    -1

  • 144. 匿名 2018/03/21(水) 22:25:34 

    >>64
    これにプラスしてる不倫女が全員自分や相手の配偶者にバレて社会的に死ぬように祈っとくわ!!!

    +11

    -6

  • 145. 匿名 2018/03/21(水) 22:27:46 

    数年前、言いよってきた既婚クズ男性のせいで気まずくて転職する羽目に。「奥さんにはもう愛情がない」「出会うのが遅すぎた」
    って知らないわ。真実なら勝手に離婚でもなんでもしてください。離婚したところで付き合う気もないけど。
    不倫そのものより、周りの迷惑考えない不倫願望男が無理!奥様が気の毒だわ。

    +32

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/21(水) 22:33:55 

    不倫はどんな不倫も最低最悪だけど
    嫁の産前産後の不倫は男女共に◯ねば良いのにって思うくらい気持ち悪い

    +23

    -2

  • 147. 匿名 2018/03/21(水) 22:37:04 

    幼児が二人いても不倫出来る頭の弱い
    モテモテな(笑)ママさん、噂になってますよー

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2018/03/21(水) 22:40:37 

    >>45
    本人に告白されたけどメンヘラって事はない。
    ただ、男の言うこと信じちゃう単純さんなんだよなあ…。
    男は浮気をする生き物だと思ってる私としては便利な女だな。と。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/21(水) 22:42:58 

    尊敬してる先輩や仲の良い同僚がもしも
    不倫してるって分かったら絶対に主人紹介しないなww

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/21(水) 22:55:56 

    悪いことだけど、当事者でもなく、自分とは違った人間関係間で起こってて危害が全くないならそこまで叩かなくてもいいんじゃないかと思う。ちょっとでも不倫浮気で嫌な思いをしたことがあるならまだしも、自分は絶対しない、パートナーもそんなこと絶対にしないって言うなら全く関係ない話なんだからほっとけばいいのに。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2018/03/21(水) 22:56:43 

    不倫してる人って、どこかしらアレな人が多いと思う
    人格面というかメンタル面というか

    +29

    -2

  • 152. 匿名 2018/03/21(水) 22:57:05 

    男が言うか…

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/21(水) 23:00:58 

    それぞれ好き勝手浮気してOKの夫婦を知ってる。
    仮面夫婦の進化系というか…離婚すれば良いのに(笑)
    男の方はちゃんと妻公認だと伝えているのか知らないけど、相手の独身さんが結婚願望持っていたらどうするんだろうと思う

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/21(水) 23:03:35 

    独身の時は知らない奥さんより友達が幸せになって欲しいって思って特に何も思わなかった。
    年を重ねて結婚したらやはり人として信用できなくなった。
    今友達は普通に結婚しているよ。旦那さんにすごく大事にされている。
    不倫相手の奥さんの気持ちを思うと何とも言えない気持ちになる。
    応援していた私もバカだった。

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/21(水) 23:04:18 

    マジで不倫したらなにかしら罰あたえてほしいよね

    +27

    -5

  • 156. 匿名 2018/03/21(水) 23:04:33 

    いんじゃない?よそ様の事なんてww
    自分の尻ふければだけどww

    尻ふけない人は「俺私は悪くないんだー」
    と罪の擦り付け合い。←一生言ってろwww

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/21(水) 23:06:56 

    >>145
    それ、絶対に別れないパターン
    そして不倫脳が必ず信じるパターン

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/21(水) 23:07:08 

    人の物をとるは窃盗罪
    奥さんの心を傷つけ苦しめるから傷害罪、暴行罪

    +9

    -10

  • 159. 匿名 2018/03/21(水) 23:08:37 

    >>154
    独身の時は応援してた、ってわかるわ。でもよくよく考えると浮気って病気みたいなもんだし、いざ結婚しても今度はされる側に回るだけだと思う。妻側は辛いところだけれど不倫が実らなかった事が、結果友人さんの今の幸せに繋がったのかもしれないとも思う。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/21(水) 23:13:25 

    不倫してる人を心底軽蔑して、他人事なのに地獄に落ちろとか本気で思ってた。
    でも今自分が不倫してる。人生わからんもんです。

    +33

    -11

  • 161. 匿名 2018/03/21(水) 23:18:24 

    ※不倫男の常套句※
    奥さんに愛情はない
    夫婦仲は冷めきっている
    奥さんが○○で不満
    奥さんに特に問題は無いけれど、君と結婚したい
    早く出会っていれば君と結婚したのに
    ~だから(子供がいるなどの理由)今すぐは無理だけれど、行く行くは結婚したい

    通常思考の人が聞いたら甚だトンチンカンな言葉だけど、ちょっと弱ってる時に言われたらグラッと来るのかも?
    言われた独身女性は、不倫の毒牙から今すぐ逃げて!

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/21(水) 23:21:24 

    >>160
    私も経験者だけど、目を覚まそう!

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/21(水) 23:24:09 

    >>161
    男は性欲、女は寂しさ
    不倫相手の女のために全てをなげうってなんて男は天然記念物ものなのに
    単なる穴になってることさえ分からない人はかわいそう

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2018/03/21(水) 23:25:27 

    不倫してた友達に
    「止めろと言っても止めないなら、もうこれ以上何も言わないけど
    コレだけ言うわ、マジで時間の無駄(20代後半にさしかかってた)
    相手には帰る家(相手)があるのにあなたには何も残らない。家帰って虚しくない?」
    って言ったら目を覚ましてくれた。

    +28

    -2

  • 165. 匿名 2018/03/21(水) 23:25:28 

    「不倫していた女とだけは、結婚したくないです」って、そんなこと言ってると誰とも結婚できないよw
    本当に信じられないくらい不倫経験者が多いから
    まあ不倫するような女が自分の恋愛遍歴を将来の旦那に話すはずもないし、信じて結婚しても実はってことは多々あると思う

    +14

    -7

  • 166. 匿名 2018/03/21(水) 23:30:18 

    >>164
    これは説得力あるねぇ
    結婚願望ある人にとっては特に時間の浪費

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/21(水) 23:38:34 

    >>160
    早めにやめた方がいいよ。
    奥様が気の毒という感情論は置いておいて、あなたにとって何も良いことないと思う。愛人なら多少金銭的にメリットがあるのかもしれないけれど、、、相手の人は自分だけイイトコ取りして、あなたを貶めて平気な人なんだよ。人生削って都合の良い人に成り下がる必要無いよ。
    今は結婚願望がなくても、先々芽生えた時が大変。長い付き合いになると「自分の一番の理解者だ」って思い込んで更に苦しむことになると思うから。

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/21(水) 23:41:02 

    おしもが緩い女

    +7

    -4

  • 169. 匿名 2018/03/21(水) 23:44:18 

    >>19
    誰を責めるのかは奥さんの勝手じゃない?

    +2

    -9

  • 170. 匿名 2018/03/21(水) 23:48:14 

    >>165
    事故物件と同じような感じで言わないでくれる?(笑)
    不倫女なんていつか旦那にもそのだらしなさがバレるから
    知り合い(友達ではない)はそれで離婚してたわ

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/22(木) 00:07:59 

    不倫するのは本人の勝手だけど
    周りの人間に、どれだけ迷惑かけるか、よく考えてから行動して欲しい。

    後先考えず、好きだから。って猿かよ。

    懲りない馬鹿は何度でも同じ事繰り返すから、親とか兄弟とか子供は、物凄くダメージ受けるし迷惑被る。

    不倫するつもりなら、家族とも縁を切って、たった一人の自己責任だけでやってくれ!

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/22(木) 00:11:10 

    >>45
    これ、当たってると思う

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2018/03/22(木) 00:13:25 

    男性側にこの質問をするのは意外と見なかったな。
    不倫中の男性はどう答えるんだろう。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2018/03/22(木) 00:16:09 


    「電波子17号緊急駆け落ち事件」視覚障害者の夫も捨てていたと判明
    「電波子17号緊急駆け落ち事件」視覚障害者の夫も捨てていたと判明girlschannel.net

    「電波子17号緊急駆け落ち事件」視覚障害者の夫も捨てていたと判明 法政大学法学部2年の鈴木渉大さん(21歳)と駆け落ちしたのは、電波子17号という芸名で活躍した元タレントの徳永美穂さん(42歳)。彼女には4人の子供がおり、駆け落ちした母親の行方を追うべく、息...

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/22(木) 00:28:58 

    不倫するやつなんて自分しか可愛くないから自己中の極みだよ。
    少し経つと無かったことにして不倫叩きしたりバカみたいな人が多い。

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2018/03/22(木) 00:36:56 

    ガルちゃんでは不倫女は日曜の夜に特に暴れる
    相手も家庭に帰るしすることないから笑

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2018/03/22(木) 01:00:37 

    シンママのバツイチですが、
    不倫も別に遊びで家庭に支障が出ないなら、
    私は気にしません。
    夫がお小遣い制で、それ内で済むなら。
    子どもがいても、子煩悩なら。
    自分だけを見て‼自分だけを抱いて‼
    自分が一番良い女※自称で嫁だから、一生愛して!
    って、いくら妻でそれなりに魅力ある人でも、
    性的に飽きはくるし、誰でも嫌な部分もあるし、
    時に他人が魅力的に見えて浮気したとしても然り。
    ただ、そのいざこざを家庭には持ち込まないで欲しい。
    一生、一人に性的にも縛られる生き方もキツい。
    と、私は思う。

    +4

    -18

  • 178. 匿名 2018/03/22(木) 01:04:37 

    >>177
    シンママのバツイチみたいなゴミが何言っても説得力無いって分からない?しかも安定のだらしないことしか言ってないし…あんたの近い将来は内縁の夫に子供虐待でしょ?バカは黙ってな

    +13

    -3

  • 179. 匿名 2018/03/22(木) 01:11:03 

    >>177
    色々甘いな。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2018/03/22(木) 01:11:55 

    >>175
    痛い目見て目が覚めたのかもね

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/22(木) 01:36:23 

    不倫するくらいなら一生独身の方がまし

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2018/03/22(木) 01:51:09 

    >>177です。
    うちはモラハラDVで離婚しました。
    浮気とは全く無縁でした。
    私の意見に反論する方は、
    随分、旦那さんを愛してるんだなぁ、
    と思います。
    日々の生活も、常に上げ膳据え膳で
    よほど尽くされているのでしょうね。
    私は、やはり夫婦であっても他人は
    何事もほどほどの関係が良いと思います。
    でも、自分は好き勝手にしても、
    それが家庭に影響がするのは許せないです。
    色んな立場の方がいると思いますので、
    互いの状況がわからない限りは、
    体の関係ぐらいは良いのでは?
    と思います。家族を裏切らなければ。
    嫁だけEDという言葉もありますし、
    人生で配偶者1人の人しか知らないとか、
    配偶者だけに性的に興奮し続ける、とかは、
    無理なんじゃないかと思ってしまいます。
    私は実質独身なので、今は自由ですが、
    結婚するって本当に互いの縛り合いで大変だな、
    と思います。

    +7

    -8

  • 183. 匿名 2018/03/22(木) 01:51:11 

    誰かの幸せは、誰かの不幸のもとに成り立っているのは、世の常です。
    気づいてるか気づいてないかの差で、自分だけ関係ない生き方してるわけではないと思うので、偉そうな事は言えないなと。

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2018/03/22(木) 01:57:10 

    されってやっぱ頭おかしいわ
    旦那が誰を選んでるかって現実受け入れなくて被害者でもある女に八つ当たりしてるんだから質が悪い
    誰も盗ってないし盗んでもいないのに八つ当たりで悪者扱いして自分は『被害者よ!』って。
    選べれなかったからって八つ当たりしないでね!負け犬!

    +9

    -14

  • 185. 匿名 2018/03/22(木) 01:59:33 

    >>184
    まだいたの?w

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/22(木) 02:02:10 

    >>182
    そんな旦那を選んだのはあなた
    子供にも面と向かって同じこと言える?
    子供が男をとっかえひっかえでも全然気にならない?
    まああなたみたいな自分の勝手で心が壊れて
    子供のことなんて寂しや性欲の次の次くらいにしか考えてないような女に
    何言っても無駄だとは思うけど…

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2018/03/22(木) 02:04:27 

    >>185
    あなたはされ妻さん?

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2018/03/22(木) 02:07:17 

    >>187
    あんたよりは賞味期限の長い20代の独身ですけどなにか?

    +3

    -6

  • 189. 匿名 2018/03/22(木) 02:09:25 

    絡まないでね雑魚ちゃん笑

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/22(木) 02:12:46 

    おばさん発狂w

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/22(木) 02:16:05 

    選ばれなかった人って可哀想ね。
    早く現実が見れるようになるといいですね

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2018/03/22(木) 02:25:15 

    おばさんみたいな汚い穴が吠えてますww

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2018/03/22(木) 02:32:48 

    捨てられたゴミが何か言ってるわ笑

    +1

    -3

  • 194. 匿名 2018/03/22(木) 02:34:30 

    独身で捨てられるとか意味不明なんですけどwww

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2018/03/22(木) 02:43:44 

    >>186さん
    ずいぶんと自分に自信があるんですね。
    きっと独身の方ですよね。
    子どもは、不倫とは関係ないでしょう。
    大人なら、そんな低層な事に巻き込まない事です。
    不貞はしないにこした事はありませんけど、
    モテる方を配偶者に選んだ方は、
    ある程度目を瞑らないと無理ですよ。
    アプローチの数が違うと思いますし、
    遊びなら独身からしたら誘いやすいのでは?
    それで配偶者が本気になってしまったら、
    それはそれで仕方ない事だとも思います。
    ただ、子どもには迷惑をかけないで欲しいです。
    自分の家庭を一番にして欲しいと思うなら、
    信頼できるパートナーとやり直した方が潔くないですか。
    ゆうこりんも離婚してシンママで頑張っていますが、
    人は釣り合いが取れる人同士でないと厳しいですよ。

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2018/03/22(木) 02:48:34 

    >>195
    何言ってるのかさっぱり分からない
    私が独身の前提?それとも子供がいる前提なの??
    壊れた女は会話もできそうにないね
    まあこんな時間にこんなとこでダラダラ話してるんだもん
    ほんとあなたの子供がかわいそうだわ

    +1

    -6

  • 197. 匿名 2018/03/22(木) 02:50:00 

    >>196
    じゃあお前も壊れた女だな

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2018/03/22(木) 02:52:41 

    >>196
    品性の無い方ですね。
    自分の考えが一番だと思って人を非難する人は
    誰と結婚していても上手く行かないですよ。
    あなたのような人にはなりたくないです。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2018/03/22(木) 02:58:16 

    >>198
    触っちゃダメ!
    恋愛とかに縁のない人だから察してあげて

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2018/03/22(木) 02:58:20 

    >>198
    勝手に選んだ相手で勝手にバツイチのシンママになって
    子供よりも性欲と寂しさを優先するあなたからそう言われると
    とっても嬉しいです

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2018/03/22(木) 02:59:13 

    >>199
    もう一人芝居始めなくていいので…こんな過疎ってるトピでなにこんな時間に暴れてるの?笑

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2018/03/22(木) 03:53:49 

    2番目に甘んじる女の人っていうのが恥ずかしくないのかな?って思う。嫌味とかじゃなく。
    大体は相手から選ばれない遊びでいける女性って思われてるんだよ。
    一時は浮かれても社会性のある男の人は中々離婚しないよね。
    周りからは人の不幸より自分なんだな・考えなしで自分を安売りして大切な時間を無駄にして馬鹿だなと思われてるよね。
    私は耐えられない。

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2018/03/22(木) 04:26:52 

    >>62刺しますねでも殺さない。
    顔を二目と見られないぐらいに滅多刺しにします。
    その後旦那を殺して自分も死ぬ

    +2

    -6

  • 204. 匿名 2018/03/22(木) 04:36:35 

    負け犬はさっさとハンコ押して!
    あんたはもう必要とされてないの!
    あんたがハンコ押せばみんな幸せ!

    +6

    -10

  • 205. 匿名 2018/03/22(木) 05:51:08 

    絶対浮気しない自信がなく不倫しそうな男性は、不倫経験のある女性と結婚したらどうかな
    因果応報だなって思ってくれるかも?

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/22(木) 05:53:04 

    >>203
    子供は?
    最初はただの妻だったけど、今は妻の前に母親だから子供不幸になんか出来ないよ。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2018/03/22(木) 06:41:54 

    >>177
    不倫女と同じニオイがするね
    不倫される側にもこういう不倫女と同じ感覚の人がいるから一概には同情出来ない
    する側もされる側も両者に問題がアリって話
    クズ男を人生のパートナーにわざわざ選んでる時点で、どちらも完全なるアウト

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/22(木) 07:14:19 

    他人のことは分からないから静観
    当事者ならば、浮気も不倫もDVもモラハラも
    一ミリだって絶対に許さない 
    私は心が狭いからw 
    自分自身がわがままだから、関わってはダメな男とはまず相性が合わない
    バカな男の良いようにされて貴重な人生を無駄にするくらいなら一生独身で良いわ

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2018/03/22(木) 07:28:32 

    >>208
    お前みたいなブスには男はまず寄って来ないから安心しろ

    +5

    -9

  • 210. 匿名 2018/03/22(木) 07:36:37 

    女性からのと、ほぼ同じ意見で驚いた。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/03/22(木) 07:43:18 

    >>209
    え?結婚してますけど…
    逆にそんなんだからクズ男しか寄ってこないんじゃない?失笑

    +1

    -7

  • 212. 匿名 2018/03/22(木) 07:45:21 

    ベースが不倫は嫌いという人は、男女ともに一定数いるので、そういう人どおしで結婚した方がいいと思う。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/22(木) 07:57:18 

    独身のイケメン食ってる女羨ましい

    +4

    -7

  • 214. 匿名 2018/03/22(木) 08:00:53 

    >>213
    自分の気の持ちようでそんな女になれるよ!自信持てよ笑

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/03/22(木) 08:08:26 

    >>209
    はい、負けた

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2018/03/22(木) 08:28:42 

    ママ友で不倫してる人がいるけど、最初はどうでも良かったから普通に話聞いてたのに、タイムラインに匂わせな文章書いたり公園行ったらあのパパ私見てるとか言いだしてフェードアウトした。
    結局不倫する人ってメンヘラで病んでるから地雷って思った。

    +11

    -2

  • 217. 匿名 2018/03/22(木) 08:38:18 

    >>13
    子供作って略奪婚したのに浮気されて連れ子も可愛がられてないし、イラついてる人いる!昔から略奪したり、浮気したくせに夫に偽装離婚しよう!母子手当て貰って、より戻すからと騙して別れたり、会ってもない男にお金貢がせたり、酷い女だったから、因果応報ってあるんだなと絶対幸せになれない

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2018/03/22(木) 08:47:09 

    妻帯者なのに隙あらばって男は多かった
    バレなきゃいいと思ってるのかなあ

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2018/03/22(木) 09:09:18 

    元嫁が里帰り出産中に不倫して子供作って元嫁の子供と11ヶ月しか離れてない子供産んだ奴がいるけど初産なのに一週間も里帰りしてなくて、何でか、聞いたら旦那くんは私がいないと何も出来ないし寂しがるからって。浮気されるのが心配なだけでしょ?wって笑いながら言ったら
    そんな事するわけやいし私達めっちゃラブラブだから!って必死にノロケ話ししだした!w子供産んで育てて元嫁は2歳の上の子もいるし大変さがわかって反省してるかと思ったら親に預けて昼でも夜でもインスタに、あげるのに外出しまくり。
    どうか不幸になってください。

    +5

    -4

  • 220. 匿名 2018/03/22(木) 09:20:08 

    不倫してる女?
    身近にもいるけど、私に関係なければどーでもいい。暇でいいなーとは思う。
    仕事忙しくて、そんな時間がない。

    うちは夫婦仲良くて良かったーっていう気持ちは少しあるかな。

    +4

    -6

  • 221. 匿名 2018/03/22(木) 09:28:58 

    婚活だと本当に楽な男がいないから、気持ち分かる。あんなのと婚活デートするぐらいなら、既婚者の素敵な男性とデートした方が遥かにマシ。

    +3

    -5

  • 222. 匿名 2018/03/22(木) 09:32:35 

    婚活にまともな男がいなすぎるのは同意。もう少しまともな男が婚活に出れば、全て解決するのにね。全ての原因はそこにあると思う。

    +3

    -5

  • 223. 匿名 2018/03/22(木) 10:02:41 

    『この結婚は間違いだった』って気付かせてくれた女が現れてそいつとやり直そうとして何が悪いんだ

    +7

    -8

  • 224. 匿名 2018/03/22(木) 10:28:57 

    >>202

    私の知ってる不倫してる女の人は、恥ずかしいなんて気持ちはカケラもないようで、寧ろ

    奥さん(子供もまだ小さい)をも裏切らせるほどの魅力ある私ドヤァ

    って感じでしたよ。
    あ、因みに 彼に奥さんと別れて結婚してほしいとは思ってない、ただの暇つぶしとか言ってました。
    今年30歳で暇つぶししてる場合かって感じなんですが、そのまま行き遅れてしまえばいいと思ってます。

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2018/03/22(木) 10:39:32 

    前に不倫相手との子供を妊娠して彼女が何回か堕したことがあるのを知った上で付き合ってる男がいた

    見た目通りのバカだったよ

    平気で他人を不幸にする女と一緒に居たいもんかな…

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2018/03/22(木) 11:21:11 

    今度今付き合ってる人の離婚が成立する。

    私と付き合う前から別居してた。
    調停で認められての別居。
    よく家裁から封筒が来てたわ。

    不倫はもちろん良くないけど、この先何十年も愛のない人と一緒にいるくらいなら離婚した方がお互いのためかもね。

    +12

    -6

  • 227. 匿名 2018/03/22(木) 11:49:08 

    >>223
    間違いだと気付けたなら離婚してからすれば誰も責めないよ。
    先に体の関係結ぶのがダメ。わかってるはず。
    運命レベルの出会いならそれこそ離婚するまでプラトニック貫いたほうが自己肯定もしやすいと思うんだけどな。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2018/03/22(木) 12:08:02 

    一生1人の人を好きでいるなんでファンタジーでしょ

    +9

    -6

  • 229. 匿名 2018/03/22(木) 12:17:31 

    新婚当初から奥さんがさせてくれないって、どういう状態だと思いますか?
    子作りのために1回だけさせてくれて、それから20年してないって言う人いるんですが、奥さん不倫してるのかな?

    +2

    -3

  • 230. 匿名 2018/03/22(木) 12:44:09 

    誠実な人間ではないよね。
    いつも優越感を感じたいタイプ。
    奥さんより自分の方が優れた人間と自惚れてる。
    人を踏みつけて自分が選ばれたい愛されたい人。
    年齢を重ねてオトコが相手にしなくなって何も評価されなくなると性格が歪んでくる。

    女友達にするには危険だと私は思ってる。
    怖い嫉妬心と対抗意識を隠し持ってるから。

    若い時、短期間騙されて不倫ならば仕方ないと思うけど
    30以上になってくるとマズイよ。

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2018/03/22(木) 13:01:19 

    >>223
    先に離婚しろよ頭悪いな。ナチュラル屑かよ。

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2018/03/22(木) 13:03:19 

    >>221
    お互い残飯を見る目で見てるんだと思うと滑稽だよね。
    婚活って勘違い残飯男女の集まりなのかな。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/22(木) 13:19:37 

    >>12
    いやあるでしょ
    不倫だっていじめだってやっちゃいけないことはやっちゃいけない
    周りに責められて冷たい目で見られてバカなことをしたって身に染みていくんじゃない

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/22(木) 13:21:33 

    >>231
    ナチュラル屑わろた

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2018/03/22(木) 13:30:56 

    不倫女が発狂してマイナス連打してるね

    +5

    -2

  • 236. 匿名 2018/03/22(木) 13:36:56 

    よく女を責めるけど旦那を責めろよって書かれてるけど旦那にも同じように責めてるでしょ。
    不倫女も悪いから同じように責めてるだけで家では旦那殺す勢いだと思うよ

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2018/03/22(木) 13:41:32 

    出会う順番が違っただけ。とか言うけど本当にその不倫相手を好きならなぜ先に離婚しないの?
    妻(夫)や子供を捨ててまで一緒になりたいとは思わないってことでしょ?哀れだね。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/22(木) 13:53:30 

    >>237
    男も女も不倫するようなのが離婚なんかするわけないじゃん
    どちらかが重いって感じた瞬間に捨てられる関係なのに

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2018/03/22(木) 14:00:31 

    >>15
    スポンサーに対して謝っている。
    視聴者に謝っているわけじゃない。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/22(木) 14:04:52 

    >>12
    世間に批判されたくないなら当事者だけで秘密を共有してくれ。
    絶対バレないようにやれよな、と思う。
    バレたなら世間に批判されて当然でしょ。揉め事を引き起こす当事者なんだから。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2018/03/22(木) 14:06:53 

    本人は略奪=真実の愛+優越感
    謙遜という気持ちはなく結婚式は挙げる。(事情を知ってる人は不参加)
    体面は気にするから略奪婚を周りに隠すのに必死。
    慰謝料払ってると悪気は全くないし、捨てた子供はむしろ贈与で邪魔者扱い。

    これでどう思うって聞かれたら不倫する奴はクソって言うわ

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2018/03/22(木) 14:21:00 

    友達の旦那がなんでこんないい女なのにこの歳まで一人だったんかな、見る目ないなぁって言ってたけど、
    そりゃ、あんたの妻、5年も上司と不倫してたから結婚できなかったんだよ、と心の中でつぶやいてる。
    結婚できたからいいけど、不倫は時間の無駄

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2018/03/22(木) 14:23:14 

    どうでもいい、他人を気にする方が変って意見もあるけど
    倫理的に正しい事じゃない、エゴで人を傷つける行為だし
    悪い事だって周りが流さず認識するのは大切だと思う

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2018/03/22(木) 14:23:29 

    不倫するような男をまず、好きになれない。
    不倫してる人達は、お互いそう思わないのかな。

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2018/03/22(木) 14:27:18 

    2番目の女って楽なんだよね〜。
    本妻って面倒だし、大変だもん。
    ただその楽にいつまでも甘んじてると、一生本命になんてなれないよ。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2018/03/22(木) 14:28:33 

    >>242
    私なら友達との喧嘩の流れで感情的になった芝居して
    その事実を二人の前で言うけどね(笑)
    まぁ子供がいたらちょっとは考えるけど

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2018/03/22(木) 14:31:18 

    TVでやってたけど不倫て夫婦仲が悪いからするんじゃなくて、不倫する男は家庭でも「いい旦那」
    が多いらしい。

    だから「うちの人に限ってそんな事はしません!」
    ってなるらしいよ。




    +12

    -0

  • 248. 匿名 2018/03/22(木) 14:44:29 

    >>247
    そうだよ。私の知ってる人も旦那が幼稚園を経営してる(笑)その旦那には二人くらい不倫相手がいるけどね。一人は捨てられて田舎に帰っていったよ。もうここまでくるとなんなの?って面白くなってくるよ

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2018/03/22(木) 15:09:18 

    不倫真っ最中の友達は、好きなら仕方ない。と言ってました。仕方ないで済むなら裁判いらない

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2018/03/22(木) 15:21:27 

    私も不倫をしてました
    でも結局どっか相手に見下されてたんだと気付きました
    大事なら不倫なんかさせないと思う
    それで本当の愛だの、おかしいですよね

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2018/03/22(木) 15:32:05 

    >>250
    不倫なんて男は単に穴としか思ってないよ

    +8

    -3

  • 252. 匿名 2018/03/22(木) 15:37:38 

    不倫男と不倫女は雰囲気で分かる
    不倫以前に性格と雰囲気が嫌で仕方ない
    自分大好きでモラハラ的なお調子者
    好きになれる要素が一つもない
    そんなのと恋愛できるなんてハードル引くくてある意味すごいと思う

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2018/03/22(木) 15:39:53 

    昔、人材系の大手で働いてたんだけど不倫の巣窟だった
    役員クラスで全社公認みたいな感じで不倫してたのもいるし
    すぐに辞めたけど不動産とかと同じで底辺と言われる業種は
    中も本当にゆるいんだって学んだ

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2018/03/22(木) 16:02:57 

    ま、とりあえず不倫してるおバカさんはパートナーにバレて離婚になっても騒がないことだね。旦那にバレるわけがないと完全に舐めてて、バレて離婚された人知ってます。その人はかなり困って慌ててたけどさ(^_^;)離婚されるのが嫌なら不倫なんてしなければいいのにね。

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2018/03/22(木) 16:05:36 

    >>209
    不倫女が既婚者に無意味に発狂してウケるw
    あんたには不倫の色キチ恋愛ごっこが汚似合いだよ

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2018/03/22(木) 16:12:23 

    >>なら街に出てイケメンを逆ナンでもすればいいじゃん♪体だけの関係ならすぐなれるでしょ。あなたがかなりブスかババアなら話は別だけど。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2018/03/22(木) 16:22:19 

    バレた時の事考えないのかな…
    ある程度旦那に不満あって不倫に走る
    んだろうけど、子供がかわいそう

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2018/03/22(木) 16:26:07 

    >>257
    不倫女が子供のことなんて考えるわけないよ
    性欲満たせるならなんでもOKなんだから

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2018/03/22(木) 16:33:32 

    不倫って当事者は秘密の恋で燃え上がってるけど
    みんなにバレてるよね
    噂話好きがいるから

    同期♀も採用された時の人事部長と不倫してて
    同期♂に愚痴ったのかしらないけど同期♂は同期で飲み会してた時にバラしてた

    あと会社の先輩♀が取引先Aさんと不倫してて取引先Bさんの人からサラッと不倫してたんだよって言われた

    どこからか絶対にバレるのが不倫

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2018/03/22(木) 16:40:31 

    何年か前に友達の旦那が不倫して、相手の写真見せてもらったけど、まぁぶっさいくでびっくりした!!

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2018/03/22(木) 16:40:56 

    ばれない不倫なんてないのにほんとあの自信はどこから来るのか…

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2018/03/22(木) 17:04:18 

    不倫するような奴は、男でも女でも
    理由がどうであれクズ。

    大体、浮気するヤツは、また必ず同じ事繰り返す。
    病気だね。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2018/03/22(木) 17:09:42 

    元職場の性悪お局不倫女も見事なデブスだった!厚化粧のチャーシュー女
    誰も頼んでもないのに画像見せてきて、
    その不倫相手も見事なチャーシュー男
    で、旦那も同じ職場の性悪チャーシュー男
    (似た者夫婦)
    いろいろと吐き気がした

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2018/03/22(木) 17:28:59 

    好きになっちゃったのは仕方ないとか、
    奥さんには申し訳ないとか、
    そういう感じがものすごくイラつく。

    申し訳ないならやめろよ!
    仕方なくないよ。分かってて進んでるんだろ!
    バッカじゃないかと本気で思う。

    +6

    -3

  • 265. 匿名 2018/03/22(木) 17:30:42 

    >>22
    関係なくないから、プロポーズはことわりましたよ

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2018/03/22(木) 17:34:16 

    >>264
    申し訳ない気持ち半分、しっかり繋ぎ止めておけない女房が悪いという気持ちが半分

    浮気癖がないのに不倫してしまった人達は伴侶に不満をかかえている
    でもそこまで伴侶が嫌いなわけではないし、子供も大事だから別れない、ってのが大半だと思う

    普通に上手くいってる夫婦なら不倫なんてしないと思う

    +8

    -4

  • 267. 匿名 2018/03/22(木) 17:58:47 

    所詮は奥さんの代わりなんだよね
    肉体関係は望んでないけど、恋愛のドキドキが欲しいって男も厄介だよ

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2018/03/22(木) 18:49:04 

    >>3
    鋭い!
    元記事見てきたけど、いいんじゃないって言ってるのは40代既婚だったよw

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2018/03/22(木) 18:50:14 

    不倫する人って男女問わず不倫以外でもちょっと…っていう人が多い。
    社会的地位や学歴なんかに関わらず性格に難アリというか。
    いかにも性格悪いじゃなくて優しいけど優柔不断とか愛嬌あるけど八方美人とか。
    なんか心がフラフラしてる人が多い印象。

    +19

    -1

  • 270. 匿名 2018/03/22(木) 18:59:17 

    浮気男を簡単に見分ける方法。
    お菓子でもなんでもいいから相手の好物を一つずつ買って来て、どっち食べる?って二者択一をさせてみるといい。
    浮気男はほぼ間違いなく、どっちも食べる半分こしよう、もしくは一口ちょうだいって言うから。
    奴らは選べないの。
    どっちも楽しめる美味しい思いができる方法こそが奴らにとって最良の選択肢なの。
    買ってきた君の好きな方を取りなよという発想にはならない。

    +6

    -5

  • 271. 匿名 2018/03/22(木) 19:10:48 

    旦那からのレスだから〜とか言い訳して不倫してるアバズレ女いるけど。
    矢口だってゲスだってレスからの不倫だった可能性あるじゃん
    それでも実際はそんなん言い訳にしか聞こえないわけで。
    結局馬鹿な奴が不倫して、馬鹿だからバレるんだよ

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2018/03/22(木) 19:13:14 

    そんな仲良くないけど知りあいの人、
    だって本当に好きになっちゃったんだもんって、私に言わなくていいよ。
    言うなら相手の奥さんに面と向かって言えっての。

    言えないでしょ。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2018/03/22(木) 19:16:45 

    >>244

    本当不思議ですよね。
    離婚してない既婚者なのに
    「付き合って」って言われてどうして付き合えるのか謎!

    私なら、付き合う以前に好きになれないし
    そんな事言う時点で人として信頼出来ないけどな!

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2018/03/22(木) 19:18:31 

    独身で不倫してる人には、「早くやめないと生き遅れるぞ」と思う

    既婚者で不倫してる男女には、理屈じゃない嫌悪感感じる
    犯罪の主犯を見ている感じ

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2018/03/22(木) 19:20:04 

    >>232
    勘違いは男の方だけだけどね。婚活男から見ても、婚活女性は素敵な方が多いって聞いたよ。男女の差は男から見ても歴然らしい。

    +0

    -3

  • 276. 匿名 2018/03/22(木) 19:32:11 

    だらしなくて、人間性を疑います

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2018/03/22(木) 19:47:16 

    職場の既婚子持ち男性と二人で食事って皆さんどう思いますか?

    +0

    -3

  • 278. 匿名 2018/03/22(木) 19:53:12 

    >>277
    逆の立場になって考えればわかること。
    奥さんに言えない時点でグレーだと思う。
    言えないってことは奥さんに対してやましいから。

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2018/03/22(木) 20:13:00 

    >>229
    たぶん、男性の嘘なんではないかと・・・

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2018/03/22(木) 20:14:55 

    新婚の男と不倫してた子はバカだなと思った。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2018/03/22(木) 20:18:00 

    >>260
    不倫相手って、ほとんどが奥様より容姿が劣るらしいよ。探偵ひな壇に集めるTVで行ってた。

    +3

    -2

  • 282. 匿名 2018/03/22(木) 20:18:06 

    浮気不倫する人って前頭葉に障害あるって海外の機関で研究発表されてたと思うけど。
    理性が働かないんだって。

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2018/03/22(木) 20:31:50 

    >>278
    奥さんに言っているのかいないのかわからないのですが、先日食事の誘いがありまして、業務連絡の直後に言われたので流れでOKしてしまい落ち着いて考えたときに、おやおや??これは一体どういう誘いなんだろうと引っかかっています。やっぱ下心なのでしょうかね?そんな事をするタイプの方ではないのでただの自意識過剰かもしれませんが

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2018/03/22(木) 20:32:00  ID:JDWKSkI1rR 

    マイナスだろうけど私、既婚者好きになったことあります。
    不倫関係にもなってないし諦めたけど。好きな気持ちにブレーキをかけるのは相当大変だった。
    けどやっぱり、どれだけ良いこと言ってきても口先だけで、相手は絶対奥さんと別れないです。

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2018/03/22(木) 20:32:09 

    自分が結婚してみたら、他人と他人が一緒にいるわけだから、良いこともあれば、じきに色々なすれ違いも憎しみも生まれるし、
    かといって簡単に離婚!スカッ!とか無理。
    誰かと日常から逃れて精神安定を求めたくなってもおかしくは無いのかなと思うようになった。

    でもお互い子供がいたら不倫なんてできないかな。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2018/03/22(木) 20:37:50 

    >>285
    本当これ。
    私は結婚してないから夫婦の難しさとか全然わかんない。だから不倫する奴はどうこうとか極端な事言えない。
    でもやっぱり子供を傷付ける人は嫌だな。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2018/03/22(木) 20:58:53 

    女はバカ。
    男はクズ。
    どっちも地獄行き。
    別れてからやりましょう。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2018/03/22(木) 21:07:29 

    不倫の是非は置いといて、>>1は単にモテない男の
    ひがみにしか聞こえない。

    +0

    -3

  • 289. 匿名 2018/03/22(木) 21:08:51 

    良い男を見抜く目もないくせに、
    良い男はみんな結婚してると言っちゃう馬鹿女が
    たくさんいることの方が残念でしょ。
    そういう女に辟易してる男は確実に増えている。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2018/03/22(木) 21:10:00 

    うちの会社にもいるわ、既婚同士で高齢。
    男60女40後半 みんな知らないふりしてるけどバレてる。どうでもいいけど芸能人の不倫の話題になると「二人の問題よね」とか「事情があるかもしれないし」とかやたら援護するのがキモい。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2018/03/22(木) 21:49:39 

    でも自分も不倫するんでしょ?

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2018/03/22(木) 22:10:32 

    んー。
    魔が差したって感じです。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2018/03/22(木) 22:35:14 

    ひとつの経験にできるならって、この回答した男、ようは都合よくやれて後腐れなく別れられるならって思ってるだけだろ

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2018/03/22(木) 22:36:12 

    ホリデイラブのトピで不倫女に同情する人多くて驚いた。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2018/03/22(木) 22:57:36 

    >>283
    普通はそういう誘い方しない。
    今コンプラで色々厳しいから管理職研修でそういうのやらないようにきつく言われるし、
    ちゃんとした管理職は自衛のためそういうのはやらない。理性が働いてればね。
    まかり間違ってセクハラだと取られたら失うものが大きいんだよ。
    その上司は自分の欲望に負けて誘ったんだと思う。
    しっかりして。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2018/03/23(金) 03:05:21 

    >>295
    やっぱ下心なんでしょうかね
    なんか悲しいなぁ
    軽く見られたのかしら
    一緒に仕事していかなければならないのでとりあえずサクッと食事してさっさと帰ってこようと思います。
    はぁぁぁ気が重いですわ
    ご忠告ありがとうございました

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2018/03/23(金) 06:43:42 

    ここ数年不倫女のクズゲス新記録が更新されていくね
    矢口の時はこいつ以上のクズの不倫女が現れることはないだろうだと思えば、今度はベッキーが矢口を上回るゲス不倫という記録を樹立
    ベッキー以上のクズゲス不倫はないだろうと思えば今度はキョンキョン
    みんな何を競ってんのか?ってくらい

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2018/03/23(金) 06:52:36 

    >>297
    今井絵理子と斉藤由貴も

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2018/03/24(土) 00:28:59 

    不倫されたくなきゃ独身女性を称えればいいと思うわ。独身を叩くわりに不倫はダメなの?男に依存しない独身女性素敵ってみんなが言えば不倫なんてする人減るわ。そして奥さんにセックスしてやれば既婚女性の不倫も減る。

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2018/03/30(金) 19:27:09 

    >>36

    それでも、だよ。
    そんなくだらない女にコロッと引っかかって情けない状態になる夫を見たくない。なんで、女は女を責めるのか。
    しょーもない下品な女に引っかかったとしたら、自分の旦那が不誠実で低レベルなだけ。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2018/04/03(火) 19:23:42 

    不倫相手を探して不倫するタイプは気持ち悪い。ホントに配偶者と上手くいっていなくて、結婚生活がボロボロになっているタイプの人の場合は、周りがあれこれ言うことではないかなと思う。

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2018/04/07(土) 13:50:16 

    不倫したことないし、マイナス覚悟で書くけど、

    不倫してる独身女性に対してのコメントって、必ず不倫相手の子どもや奥さんのこと考えろ的なコメントつくけどムダだと思う。
    子どもや奥さんを大切になくちゃいけないのは、不倫してる既婚男性でしょ。
    既婚男性が自分の家族を大切にしてないんだから、独身女性は見たこともない子どもや奥さんに情なんて沸かないよ。

    不倫してる独身女性には、時間のムダと言いたい。そうしてる間に本当に良い時期や男をのがすよ。

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2018/04/08(日) 11:07:45 

    どこに書き込めば良いかわからなかったので、こちらに。
    社内でダブル不倫してるカップルがいる。どちらも小さい子どもがいる。社内の飲み会で人目も憚らず二人の世界に入ってるのを目の当たりにしてショックを受けたよ。
    何て言うか、噂はあったけどグレーな状況で結局黒だったのをまざまざと見せ付けられて、楽しみにしていたお酒の席を台無しにされたみたいな…他人事だし、家庭を壊さない自信があれば好きにしろと思う反面、辞めなよ!って余計なお世話をしそうになる気持ちがせめぎあってずっとモヤモヤしてた。
    あんなに酒が不味い飲み会初めてだった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。