ガールズちゃんねる

伊勢谷友介が骨折していた! 森星の献身サポートに見える順調交際

163コメント2018/03/27(火) 15:58

  • 1. 匿名 2018/03/13(火) 23:03:56 

    伊勢谷友介の骨折を森星が献身的にサポート 交際は順調か - ライブドアニュース
    伊勢谷友介の骨折を森星が献身的にサポート 交際は順調か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    伊勢谷友介と森星の交際について、週刊女性PRIMEが報じている。プライベートでスノボに行って骨折した伊勢谷を、森が支えているという。毎日のように星が伊勢谷の家を訪れ、身の回りの世話をしているそう


    そんな彼には、献身的に支えてくれるひとりの女性がいる。'16年4月に『フライデー』で交際していることが報じられた森星だ。

    「星さんはファッションデザイナーの森英恵さんを祖母に持ち、姉はタレントの森泉さん。18歳でパリの社交界にデビューした生粋のお嬢さまです」(スポーツ紙記者)

     大切な彼がケガをしたとなれば、できる限りのサポートをしようと考えているようだ。

    「伊勢谷さんが骨折してからというもの、毎日のように星さんが彼の家に行って身の回りのお世話をしているそうですよ」(伊勢谷の知人)

     恋人のために尽くす姿は、さながら昨年、伊勢谷が出演したドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)ならぬ、“献身的なお姫さま”といったところ。

     3月初旬のお昼過ぎにも、伊勢谷のマンションから出てきた彼女は、そのまま慣れた様子でタクシーに乗り込んだ。

    +306

    -12

  • 2. 匿名 2018/03/13(火) 23:06:09 

    続いてるんだ

    +609

    -2

  • 3. 匿名 2018/03/13(火) 23:06:26 

    ほほぅ

    +26

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/13(火) 23:06:35 

    続いてるんだね。いいんじゃない?

    +449

    -8

  • 5. 匿名 2018/03/13(火) 23:06:40 

    浮いてね?

    +552

    -6

  • 6. 匿名 2018/03/13(火) 23:06:47 

    隠し撮りでも、写真集のクオリティ

    +870

    -13

  • 7. 匿名 2018/03/13(火) 23:06:50 

    普段は相手を骨折させてるんでしょ…
    この人は、DVのイメージしかない

    +572

    -29

  • 8. 匿名 2018/03/13(火) 23:06:58 

    伊勢谷にいいイメージない

    +577

    -17

  • 9. 匿名 2018/03/13(火) 23:07:02 

    私が森星ならもっと素行の良さそうな同世代を狙う

    +822

    -15

  • 10. 匿名 2018/03/13(火) 23:07:03 

    伊勢谷ってなんかヤバそうなんだけど

    +502

    -12

  • 11. 匿名 2018/03/13(火) 23:07:48 

    お嬢様であんなに天真爛漫そうなのにずっと年上のこの人と同棲ってなぜだろう

    +661

    -7

  • 12. 匿名 2018/03/13(火) 23:07:53 

    別にいいじゃん!
    彼が怪我してるなら看病したい!って思うのが彼女でしょ!

    +353

    -18

  • 13. 匿名 2018/03/13(火) 23:08:10 

    伊勢谷さん、意外に庶民のおじさんの役やら、2.5次元アイドルやら上手かった。

    +362

    -7

  • 14. 匿名 2018/03/13(火) 23:08:13 

    星浮いてるw石原さとみ思い出した

    +393

    -6

  • 15. 匿名 2018/03/13(火) 23:08:14 

    DVと勘違いしたわ

    +25

    -2

  • 16. 匿名 2018/03/13(火) 23:08:27 

    浮いてるww
    石原さとみ思い出した

    +284

    -7

  • 17. 匿名 2018/03/13(火) 23:08:28 

    伊勢谷さんかっこいいと思ってたけど、この写真あんまり、、、

    +186

    -26

  • 18. 匿名 2018/03/13(火) 23:08:34 

    “献身的なお姫さま”これ言いたいだけやろw

    +249

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/13(火) 23:08:41 

    スタイルいいなぁーー!

    +148

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/13(火) 23:08:49 

    お嬢様だからコロッと騙されちゃうのかな

    +26

    -4

  • 21. 匿名 2018/03/13(火) 23:09:03 

    人相悪すぎ
    伊勢谷友介が骨折していた! 森星の献身サポートに見える順調交際

    +741

    -32

  • 22. 匿名 2018/03/13(火) 23:09:37 

    というか誰?

    +6

    -32

  • 23. 匿名 2018/03/13(火) 23:09:43 

    隠し撮りだと伊勢谷のおっさんぶり目立つね

    +534

    -13

  • 24. 匿名 2018/03/13(火) 23:09:50 

    お相手の人、芸能人では長澤まさみ→比留川游→と来て、その次が森星?
    この伊勢谷って人には美女を惹きつける何かがあるんですかね?
    確かに顔はいいんだけど、DV疑惑など聞こえて来るエピソードが色々と物騒過ぎる…

    +425

    -10

  • 25. 匿名 2018/03/13(火) 23:09:50 

    石原さとみもそうだけどさ、歩く時、どうやったら浮くの?通勤途中頑張ってやってみたけどおかしな事になるよ

    +391

    -7

  • 26. 匿名 2018/03/13(火) 23:09:52 

    地雷臭しかしない男
    今はいいけど結婚したら餌はやらないタイプじゃないかなあ
    彼女はお嬢様だし逃げるのは簡単だろうけど

    +195

    -9

  • 27. 匿名 2018/03/13(火) 23:10:10 

    >>1
    あれ?何か普通のさえないおっさんだ

    +71

    -6

  • 28. 匿名 2018/03/13(火) 23:10:11 

    こう見ると普通のエロそうなおっさんて感じ

    +175

    -7

  • 29. 匿名 2018/03/13(火) 23:10:13 

    >>21
    あれ、こんなにおっさんだった?

    +189

    -6

  • 30. 匿名 2018/03/13(火) 23:10:19 

    骨折していた! 
    大変だから笑い事ではないけど、最後の!マークがジワジワきた(笑)

    +141

    -5

  • 31. 匿名 2018/03/13(火) 23:10:32 

    伊勢谷っていつも旬な芸能人を恋人にしてるね
    長澤まさみとか広末とか

    +270

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/13(火) 23:10:51 

    伊勢谷友介のDVってめっちゃ有名だけど、週刊誌が言い出したの?どの元カノがリークしたの?

    +204

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/13(火) 23:11:02 

    この人も生い立ちが複雑だよね。お父さんは、何度も結婚と離婚を繰り返した人だし。高橋一生もそう。そういう人は、恋愛面や愛情面で、問題が出てくると思う。

    +295

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/13(火) 23:11:03 

    >>25
    美人は浮くんだろ
    空気も美人を乗せたいんだよ

    +518

    -6

  • 35. 匿名 2018/03/13(火) 23:11:13 

    伊勢谷老けたね
    なんかこの人好きになれないわ
    女コロコロ変えるし

    +125

    -8

  • 36. 匿名 2018/03/13(火) 23:11:48 

    そんなにいい男なのかなー。笑

    わたしには きっと一生 わからないんだろうな。

    +69

    -3

  • 37. 匿名 2018/03/13(火) 23:11:49 

    美人でスタイル抜群、超お嬢様で明るくて性格も良さそうで若い!
    伊勢谷さんにはもったいないわ

    +284

    -7

  • 38. 匿名 2018/03/13(火) 23:12:04 

    DVしてたからバチが当たったんじゃない?

    +74

    -4

  • 39. 匿名 2018/03/13(火) 23:12:07 

    森星、これインスタに載ってても違和感ないw

    +42

    -2

  • 40. 匿名 2018/03/13(火) 23:12:17 

    DVは治るものなのかな?

    +5

    -10

  • 41. 匿名 2018/03/13(火) 23:12:29 

    伊勢谷さんの髪型変。植毛したような前髪してる

    +57

    -5

  • 42. 匿名 2018/03/13(火) 23:12:39 

    性格は色々言われてるけどルックスは正直相当いいと思う
    こんな人なかなかいないよ
    伊勢谷友介が骨折していた! 森星の献身サポートに見える順調交際

    +682

    -53

  • 43. 匿名 2018/03/13(火) 23:12:43 

    どうでもいいと思える記事だった

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/13(火) 23:12:52 

    >>33

    高橋一生の母親は

    一生(長男)
    次男と三男
    四男と五男

    三人父親が違うんだよね。

    なかなかこんな母親いないと思う。

    +448

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/13(火) 23:13:12 

    恐らくメイクしてない35歳以上の俳優はほぼ、プライベートで見たら普通のおっさんになってる思うよ。
    雑誌は修正してるし、テレビはめっちゃメイクしてるだろうし。

    +288

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/13(火) 23:13:38 

    伊勢谷はドSな感じがする…
    星さんの日焼け止めのCM美しすぎる

    +342

    -9

  • 47. 匿名 2018/03/13(火) 23:13:56 

    若い時は悪い男に惹かれたりするよね
    怪我しないうちにいい男といい恋愛してほしい

    +73

    -2

  • 48. 匿名 2018/03/13(火) 23:14:04 

    “献身的なお姫さま”
    クソおもんねぇ

    +80

    -0

  • 49. 匿名 2018/03/13(火) 23:14:10 

    >>34
    なんか納得しちゃったわ

    +42

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/13(火) 23:14:37 

    どこがかっこいいのかわからない。尖ったきつい顔

    +63

    -17

  • 51. 匿名 2018/03/13(火) 23:14:50 

    >>34笑笑

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/13(火) 23:14:58 

    >>34
    なん…だと…浮かないのはブスってことか…!くっ!

    +84

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/13(火) 23:15:02 

    新宿スワンかっこよかった
    伊勢谷友介が骨折していた! 森星の献身サポートに見える順調交際

    +118

    -12

  • 54. 匿名 2018/03/13(火) 23:15:07 

    >>33

    お父さんは確か七回くらい結婚してるよね。山本カンサイとは異母兄弟だし。浮気性だったんだろうね。

    +97

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/13(火) 23:15:17 

    森星、遠目からでも超小顔でスタイルいいのが分かる。やっぱオーラあるな〜
    てか、肝心の伊勢谷はなんかムショ帰りのオッサン役を演じてるドラマの1シーンかと思ってしまった。40歳という年齢聞いてビックリする。若い!

    +50

    -4

  • 56. 匿名 2018/03/13(火) 23:15:30 

    長澤まさみに森星、ぶれないな。
    伊勢谷友介が骨折していた! 森星の献身サポートに見える順調交際

    +173

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/13(火) 23:15:59 

    >>42
    整ってはいるが、好みは分かれる顔だと思う
    私は恐い

    +107

    -4

  • 58. 匿名 2018/03/13(火) 23:16:35 

    伊勢谷友介って、常にいい女と付き合ってるよね。
    DV男とか言われてるけど、多分それなりの魅力や優しさを持っているんだろう。

    +105

    -6

  • 59. 匿名 2018/03/13(火) 23:16:53 

    >>25
    ちょっと 吹いたわ

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/13(火) 23:16:55 

    がるちゃんで森星の好感度高いけど、この人の顔苦手だ……
    口でかくて綺麗と思った事ない

    +76

    -20

  • 61. 匿名 2018/03/13(火) 23:17:38 

    正直、伊勢谷友介の顔どタイプです(小声)

    +110

    -10

  • 62. 匿名 2018/03/13(火) 23:17:47 

    >>54
    な、七回?!ひゃ~

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/13(火) 23:17:52 

    見た目的には理想的なかっこいいカップル

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/13(火) 23:18:04 

    知り合いの男性が伊勢谷に会った事あるらしいんだけど、見た目もだけど、話し方や身振りが魅力的で、良くも悪くも得るものも多いけどエネルギーを吸い取られる男だと言ってた

    +134

    -7

  • 65. 匿名 2018/03/13(火) 23:18:13 

    15歳くらい年上のDVおじさんのなにがいいんだろうね?
    森星が勿体無い

    +61

    -5

  • 66. 匿名 2018/03/13(火) 23:18:30 

    確かに浮いてるw

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/13(火) 23:19:19 

    >>21
    しかめ面のケンワタナベに似てね?

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/13(火) 23:19:19 

    >>58
    あと『一緒にいて絵になる女』と言うのも絶対条件っぽい。何だかんだ言いながらナルシストで自分大好きそうだし。

    +148

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/13(火) 23:19:21 

    >>45

    メイクしてないと、俳優は結構ひどいと思われ。

    堂本光一が王子と言われいるが、素っぴんはおじさんだった。彼はメイク濃いから、余計に落差が激しい。相方の剛はメイク薄いよね。

    +60

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/13(火) 23:18:50 

    見た目からしてドSって感じだ

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/13(火) 23:19:58 

    ゲスい性格が人相に出てる

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/13(火) 23:20:02 

    >>21

    私が知ってる伊勢谷は 横分けピッチリの外商みたいな感じなんだけど

    これじゃ本人と思えないわ

    +34

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/13(火) 23:20:07 

    普通に歩いてて両足離れる瞬間ってあるか?森星ちゃんもそんな急いで歩いてるように見えないのに…なぜ浮く?!伊勢谷友介の骨折より気になる
    伊勢谷友介が骨折していた! 森星の献身サポートに見える順調交際

    +97

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/13(火) 23:20:14 

    あれ、有名かと思った。私と同じ大学病院で週1で見かける笑

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/13(火) 23:20:31 

    >>68
    ガル民なんて100%相手にしないねw

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2018/03/13(火) 23:20:36 

    山本寛斎と腹違いの兄弟なんだっけ?

    以前対談していて、体良く話を聞いている風の伊勢谷を見透かして山本寛斎が諭していてたのを見たよ。

    さすが、世界で闘っている人は違うなって

    +90

    -2

  • 77. 匿名 2018/03/13(火) 23:20:37 

    >>60
    分かるw
    最近のCMの最後のほうで開けた口がデカくて何か怖かった

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2018/03/13(火) 23:21:32 

    ANESSAのcm前のやつの方が好きだった。

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2018/03/13(火) 23:22:27 

    >>54

    伊勢谷友介

    お父さんが60歳の時の子供だってさ(*_*)

    いわゆる、ヤリ○○ってやつだよね?!

    +74

    -7

  • 80. 匿名 2018/03/13(火) 23:22:45 

    お互い自分に無いものを持ってる相手に惹かれるんじゃないの?分かんないけどさ

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/13(火) 23:23:42 

    41歳かー。若く見える

    +15

    -3

  • 82. 匿名 2018/03/13(火) 23:24:26 

    森星
    って、スタイルは抜群だけど、美人ではないと思う。顔だけだと、同世代のモデルや女優に負けてる。

    +69

    -29

  • 83. 匿名 2018/03/13(火) 23:25:43 

    浮き足立つとはこのことか

    +44

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/13(火) 23:31:44 

    森星になりたい。森泉が意外と闇ありそう。

    +23

    -4

  • 85. 匿名 2018/03/13(火) 23:33:32 

    森からのDVで骨折だったらウケる

    +82

    -3

  • 86. 匿名 2018/03/13(火) 23:33:43 

    伊勢谷って人の良さがわからない
    顔は整っててスタイル良くて学歴高いって言うけど
    惹かれるモノがない
    冷たそうな感じ、親しみにくい
    うんと年下のモデル選ぶとこも何かあざとくて
    好きになれない

    +46

    -10

  • 87. 匿名 2018/03/13(火) 23:34:16 

    伊勢谷は生粋の長身スリム美人が好きだよねw
    伊勢谷似のイケメン友達の好みも長身美脚美人だわw



    +21

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/13(火) 23:36:55 

    >>32
    どこからともなく湧いてきて広まったわりには歴代彼女みんな交際中楽しそうにしてたし 私はガセだと思ってる

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/13(火) 23:37:03 

    同じ浮きかたw

    伊勢谷友介が骨折していた! 森星の献身サポートに見える順調交際

    +98

    -3

  • 90. 匿名 2018/03/13(火) 23:40:56 

    >>88

    いや~

    でもこの人、DVしそうな人ではあると思う。直感だけどね。

    +46

    -6

  • 91. 匿名 2018/03/13(火) 23:42:40 

    その昔両手を骨折したロンブー亮は後輩にお尻を拭いてもらってた

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/13(火) 23:43:32 

    一時期シワがすごくてオジサン化進んでたよね
    こういう系の男性苦手だなー
    魅力がよくわからない...

    +40

    -5

  • 93. 匿名 2018/03/13(火) 23:46:14 

    >>90
    プライドはめっちゃ高いだろうね
    やたら年下のいい女侍らせるとこから見ても
    高学歴でルックスがよく、売れてて家柄?もいいとなると周りもチヤホヤしてきただろうし
    かなりのプライドくんになるかと
    DV怖くて否定的なこと言えないねー
    そんな付き合いつまんない笑

    +38

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/13(火) 23:46:55 

    写真週刊誌ってあらかじめ事務所を通して記事にするって時に事務所からこの写真使ってくれって言われたり(坂上忍も言ってた)、載せるならせめて通いつめる女、じゃなく「献身的なお姫様」を指定したんだと思う 

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/13(火) 23:49:08 

    競歩なら反則になるね

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/13(火) 23:49:20 

    さっきから浮くのが面白過ぎてお腹痛いよ

    +67

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/13(火) 23:50:07 

    普通に41歳に見える。

    禿げてはないし、太ってもいないが、特別若くは見えないな。

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/13(火) 23:50:54 

    この歳の差理解出来ね〜

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/13(火) 23:51:12 

    >>95
    そうなんだ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/13(火) 23:51:43 

    >>89
    芸能人は浮く力を持っているのか…!

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2018/03/13(火) 23:54:39 

    スタイル良いなぁ~羨ましい。
    伊勢谷友介が骨折していた! 森星の献身サポートに見える順調交際

    +129

    -3

  • 102. 匿名 2018/03/13(火) 23:55:28 

    伊勢谷友介意外と見た目とキャラ違いますよ
    結構前ですけど俺あゆ(今はネタキャラですが)とやったから〜って吹聴してたそうです
    なんか芸能人とちょっと繋がれる可愛い子みたいなルートで何回か聞きました

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2018/03/13(火) 23:55:40 

    >>1の画像美人とストーカーみたいで「オウッ...っとなった

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2018/03/13(火) 23:56:20 

    >>44
    土屋アンナを思い出した

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/13(火) 23:56:39 

    本当!浮く話やめて(笑)
    面白すぎる

    +49

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/14(水) 00:01:25 

    本当だ。伊勢谷ストーカーに見えるねw

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/14(水) 00:07:31 

    >>73
    小走りになってるんじゃないの?

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/14(水) 00:07:48 

    >>68
    なるほどね。
    そういう男が女を大切にするとはあまり思えないんだけどな
    観月ありさの旦那もそんな感じ

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/14(水) 00:09:00 

    >>73
    実は宇宙人なんだよ
    だから2人ともあんなに美人なんだよ

    +11

    -4

  • 110. 匿名 2018/03/14(水) 00:13:56 

    >>34
    ドラちゃんも浮いてます。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/14(水) 00:15:04 

    こういう男性と結婚しても気が休まらなさそう
    何歳になってもうんと若いモデルみたいな女
    探し求めて浮気ばっかりしたりしそう
    わざわざ15とか上と付き合ったのに、他の女に
    目移りしそうな男性は落ち着かないしゲンメツする

    +47

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/14(水) 00:23:26 

    結婚しそう。「デザイナーの感覚がマミー(森星のおばあさま)と合う」とか言って

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/14(水) 00:24:34 

    >>61
    ワ、ワ、私なんか、メンノンの時から好きやもん!別格なイケメンやわ…(超小声)

    +26

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/14(水) 00:24:56 

    次の芸能人の写真が出たらまずは浮いてないか確認しちゃいそうだわw

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/14(水) 00:25:11 

    >>109
    納得。私の住んでいる木更津にはいない人種だから

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/14(水) 00:27:51 

    悪いのが好きな女っているよね。

    伊勢谷がモッテモテなのは、スタイルとか顔とかはもちろん、なんか内に秘めた暴力の気配にひかれるタイプの女が集まってくるから(しかもそれが皆美女ばかりだから)だと思う。

    広末、長澤まさみ、吉川ひなの、浜崎あゆみとか宇多田も噂ありましたよね。こういっちゃ悪いが、まともな育ちとか結婚観ある人少ないような。星ちゃんは明るい感じで好きだけど、続くってことはMッ気強いのかもね。伊勢谷=DV。あくまでも勝手なイメージだけど間違ってない気がする。

    +56

    -2

  • 117. 匿名 2018/03/14(水) 00:29:54 

    うーん、イケメンはイケメンでも、ちゃんとゴージャスなイケメンだよね
    ハリウッドスターと並んでも全然見劣りしない存在感もあるし

    日本のイケメンは、顔面ばかり小綺麗な、貧相な感じなんだよね…ま、仕方ないけど…ハリウッドスターと並んだら気の毒すぎて見てられない感じ…

    少なくともルックスは、日本代表にしても全然恥ずかしくないよね

    +55

    -8

  • 118. 匿名 2018/03/14(水) 00:49:18 

    森星って、世間知らずなお嬢様がちゃんと自立しなきゃってしっかりやってるけど、優しやと母性本能が尽くす方向に行きがちっぽい。

    泉に「やめときなー」って言われる男でもハマるタイプ

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/14(水) 00:53:39 

    >>60
    スタイル込みでの綺麗な人
    顔だけ見たら微妙

    +11

    -4

  • 120. 匿名 2018/03/14(水) 00:54:47 

    こういう男性はいくらイケメンでも惹かれないなぁ。顔だけで言うなら、ガルちゃんで人気の竹野内とか玉木とか西島とかもかな。イケメンでもタイプじゃないって、あるよね

    +6

    -7

  • 121. 匿名 2018/03/14(水) 00:59:45 

    >>120
    西島さんはガタイの良さとか雰囲気でかっこいいと思うけど顔面だけならイケメンとは思わん…いや、これも好みの問題になるけど。そのメンツなら吉沢亮と真剣佑がイケメン枠かな。

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2018/03/14(水) 01:10:46 

    顔がこれだけカッコよくてしかも東京藝大卒。
    芸術家肌の人はモテるし、そういう系が好きな人は一定数いるよ。
    広末涼子、長澤まさみ、森星と超一流とばかり付き合えるのはそれに見合う魅力があるからでしょ。
    DVも本当かわからないし。

    +62

    -4

  • 123. 匿名 2018/03/14(水) 01:14:58 

    森星ってめっちゃ美人だしスタイルいいし明るい、、凄く好きな顔、インスタに顔だけ映しても映える。アネッサのCM綺麗すぎるし。

    +31

    -2

  • 124. 匿名 2018/03/14(水) 01:17:13 

    アネッサのCMめっちゃいいよね
    脚長い
    伊勢谷にはもったいないわ

    +52

    -2

  • 125. 匿名 2018/03/14(水) 01:26:06 

    国立卒は言語が違うからできるだけ避けたい
    芸大はまた違うのかもだが、こだわり強そう

    +1

    -5

  • 126. 匿名 2018/03/14(水) 01:47:42 

    伊勢谷友介のお父さんかっこいいんだよなー…
    伊勢谷友介が骨折していた! 森星の献身サポートに見える順調交際

    +98

    -2

  • 127. 匿名 2018/03/14(水) 02:01:38 

    >>116
    続くってことはMッ気~ってところが、浮くってことは~に見えたww
    もう寝ようw

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2018/03/14(水) 02:18:02 

    星ちゃんは浮いてるようにみえない!
    さとみは間違いなく浮いてるけど(笑)

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/14(水) 03:48:27 

    >>126あ〜これはモテるわ。7回くらい結婚離婚繰り返したのもしたのも納得。

    +57

    -2

  • 130. 匿名 2018/03/14(水) 03:49:24 

    森星可愛いけど、お嬢様とか買いかぶりすぎ
    姉を見ても分かる通り金持ちでも育ちは微妙
    教養がない

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2018/03/14(水) 03:50:34 

    >>117
    伊勢谷は最近の若手俳優より貧相だよ
    顔の割に華奢

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/14(水) 06:41:26 

    山本寛斎の弟と森英恵の孫が付き合ってるって、なんかスゴいな。

    +62

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/14(水) 07:21:52 

    森泉もすごい年上の還暦位の男と不倫発覚、その後離婚成立みたいなのあったよね。
    既婚者って知らなかったとか言って、なぜかたいして炎上しなかったけど。
    姉妹ともすごいところに行くな。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/14(水) 07:36:02 

    伊勢谷を育てたのは母親でしょ
    小さい頃に離婚してほとんど会ったことない父親に当てはめてあれこれ悪く言われるのは気の毒

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/14(水) 07:37:30 

    >>132
    価値観は合いそうだよね

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/14(水) 07:40:27 

    >>34
    朝からワロタw

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/14(水) 08:26:13 

    昨夜このトピ流し読みした際、  
    『浮いてない?』意味がわからず。

    みんな何言ってんの?と謎だったけど・・
    今来たら、浮いてたwww 


    +8

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/14(水) 08:53:37 

    >>11
    姉の泉だってお嬢様で天真爛漫たけど、古手川祐子の妹の夫略奪だよ。
    かなり年離れてるフライデーされたけどまだ続いてるとみた

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/14(水) 09:01:50 

    >>34
    やってみた>>25さんの立つ瀬がない

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/14(水) 09:05:32 

    石原さとみ以外でも誰か浮いてた人いたんだけど思い出せなくてもやもやする

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/14(水) 09:19:05 

    木村佳乃さんとも付き合ってたよね。
    交際報道が出てる頃に、二人が共演した映画の
    試写会か映画祭かで伊勢谷が酔っぱらってて木村佳乃さんに、おばさんとか言っちゃって木村さんが本気で怒ってた笑

    本気で怒ってるけど、いちゃついてるようにも見えて何か面白かった

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/14(水) 09:20:15 

    森も石原も舞空術が出来る地球人なんだね
    伊勢谷友介が骨折していた! 森星の献身サポートに見える順調交際

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2018/03/14(水) 09:22:24 

    伊勢谷って笑顔の時でも目の奥笑ってない様にみえて怖い

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/14(水) 09:42:48 

    DV中にどこかにぶつけて骨折したんじゃないの?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/14(水) 09:52:59 

    伊勢谷さん、熊本震災で地区の公民館に物資を届けに来て下さいました。

    まだ断水が続いていて、物資援助がとても助かりました。また集まった地元の人ともひとりひとり記念写真を快く受けて下さいました。

    本物のイケメンって、やっぱりオーラが違うんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/14(水) 10:35:18 

    星ちゃんといえばパパラッチされてます風の写真思い出すw
    ファッションショーを見に行った時に、会場外に沢山のファッションパパラッチがいて、人気のファッショニスタ?に群がるパパラッチをバックに、いかにも自分が撮られてるかのような写真撮影してインスタにあげてた。
    回りのパパラッチたちはドン引き。
    日本のパパラッチサイト以外には、どこのサイトにも星ちゃんのパパラッチ写真ないし誰にも撮られていなかったのが切なかった。
    伊勢谷友介が骨折していた! 森星の献身サポートに見える順調交際

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/14(水) 10:37:15 

    >>138
    泉ちゃん当時実家前で記者のインタビュー受けてる映像放送されてたが、結婚してるの知らなかったと話しててなぜかガルでも世間でも知らなかったなら仕方ないねって流れで終わったが、まだ続いているのか...。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/14(水) 11:15:56 

    >>129
    たとえ
    モテたとしても、結婚と離婚くり返すって、そんな男嫌じゃない?山本カンサイは、そんな短期間で愛は語れない、親父が反面教師って言ってた。伊勢谷友介が3歳の時に離婚してて、彼も父親のことを、人としてダメな人だって言ってた。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/14(水) 11:47:19 

    本当にDVするの?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/14(水) 11:48:16 

    美男美女だし二人ともスタイルいいね
    伊勢谷友介が骨折していた! 森星の献身サポートに見える順調交際

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/14(水) 11:50:44 

    >>130
    泉ちゃんはバカだが、星ちゃんは賢そうだよ?
    三姉妹で唯一大卒だし。
    姉がもう一人いるが、アメリカで旦那と子供と暮らしててやはり明るさとか話し方とか泉ちゃんそっくりだったw
    星ちゃんテレビで見ないから賢く見えるだけなのかな

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/14(水) 11:52:00 

    鼻に特徴あるが綺麗だね
    伊勢谷友介が骨折していた! 森星の献身サポートに見える順調交際

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/14(水) 11:58:15 

    >>32
    DV報道が出始めたのは長澤まさみと熱愛報道が出た時から
    長澤まさみの事務所側が別れさせたかったみたいな感じでこの情報出始めた

    それまで伊勢谷トピが出るたびに絶賛コメで埋まっていたけど、この時からサゲコメや実は苦手・嫌い・DV納得コメが増えた
    しばらくして過去に付き合ったモデルさん達も伊勢谷と関わっていた期間怪我が絶えなかったとか、定期的にトピが出て伊勢谷=DVが定着した感じ
    過去トピ検索すれば流れがわかるかも

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/14(水) 13:08:54 

    殴り合いの喧嘩してそう。その時の骨折では?

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/14(水) 16:36:32 

    >>150
    グラスとかに伊勢谷写り込んでないかなぁって見ちゃう

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/14(水) 18:26:27 

    森星ちゃん、好き!本当にスタイルいいし美人。モデルっていうのはこの人みたいな人のことを言うんだよね。ちんちくりんな人もいるけど

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/14(水) 20:04:11 

    元カノをエアガンで打ちまくって訴えられたか被害届出されて正式に伊勢谷本人が認めて謝罪してるのにDVが本当じゃないとか言ってる人って大丈夫?

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2018/03/14(水) 20:41:49 

    伊勢谷ってなんとなくだけどもう星ちゃんに飽きてる気がする。

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2018/03/14(水) 21:01:29 

    元DV男と付き合った経験あり
    DV男はお姫様扱いだよ手に入れて女が逃げないとにらんだら本性だすよ
    案外、生粋のお姫様だから彼女の前では王子になりきって他に女がいるかもね息抜きの為にその女に八つ当たりする
    DVと一緒にいると頭がイカれるから逃げるが勝ち

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2018/03/14(水) 22:56:47 

    いせやって浮気性じゃないよ、さみしんぼうでしょ。定食屋にいりびたりになったりとにかく誰かがほしい。いなくなりそうになったらもう用済みで次いくだけ。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2018/03/14(水) 23:07:37 

    育ち、容姿、経歴ですごい女を値踏みしそう。
    低く見積もられるとDV被害者になりそう。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/24(土) 17:53:38 

    >>92
    私も伊勢谷友介みたいな人すごく苦手…。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/27(火) 15:58:25 

    >>21

    ソレにつきるな!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。