ガールズちゃんねる

森星、森泉の29歳年上ちょいワル"恋人"と路上で熱唱するアブない夜

78コメント2017/06/21(水) 11:37

  • 1. 匿名 2017/06/20(火) 09:00:37 

    森星、森泉の29歳年上ちょいワル“恋人”と路上で熱唱するアブない夜 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    森星、森泉の29歳年上ちょいワル“恋人”と路上で熱唱するアブない夜 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    「ハイテンションで声も大きく、店内ではかなり目立ってましたね」(居合わせた客) 6月中旬のとある夜、西麻布の隠れ家風ダイニングバーに現れたのは、モデルの森星。星は、'16年4月に伊勢谷友介との交際が報じられた。当時の報道では、伊勢谷とは“半同棲状態”ということだったが、彼女がこの日、夜の街にともに繰り出したのは、16歳上の伊勢谷ではなく、さらに年上の、還暦を過ぎた白髪のちょいワルおやじだった。


    「星さんは、外国人を含めた男性3人と若い日本人の女性1人、そして腰添健さんの6人で来ていたみたいですね」(前出・居合わせた客)

    腰添氏といえば、'11年に、星の姉である森泉と“不倫略奪愛”が報じられた人物。日本プロサーフィン連盟の理事長を務め、ショップなども経営していたサーファーで、報道当時、彼は59歳だった。妹と姉の恋人が姉不在で同席するという、なんとも不思議な会。もしかして姉から妹に乗り換えたの!? とゲスな勘ぐりをしてしまうが、

    「腰添さんは、泉さんと泉さんのお母さんも交えて買い物に出かけるほど家族ぐるみの仲なんです。泉さんがいなくても星さんと食事するとは、すでに彼と泉さんは、家族ぐるみ以上の、“家族同然”の関係なのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

    +8

    -163

  • 2. 匿名 2017/06/20(火) 09:02:28 

    やましいことないんじゃないの?
    お姉ちゃんと噂になった人だし

    +455

    -14

  • 3. 匿名 2017/06/20(火) 09:02:45 

    森星の顔好きじゃない

    +291

    -129

  • 4. 匿名 2017/06/20(火) 09:02:59 

    この姉妹男性の趣味悪いね

    +476

    -7

  • 5. 匿名 2017/06/20(火) 09:03:05 

    泉の彼氏おじいちゃんやん

    +481

    -8

  • 6. 匿名 2017/06/20(火) 09:03:19 

    そう…

    +6

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/20(火) 09:03:22 

    ファザコン?

    +74

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/20(火) 09:03:25 

    なに舌出しとんねん

    +194

    -7

  • 9. 匿名 2017/06/20(火) 09:03:27 

    顔w

    +10

    -5

  • 10. 匿名 2017/06/20(火) 09:03:30 

    カメラ向けられてもこんな堂々としてるしやましくはないんだろうね!!

    +269

    -9

  • 11. 匿名 2017/06/20(火) 09:03:30 

    怖い
    森星、森泉の29歳年上ちょいワル

    +224

    -30

  • 12. 匿名 2017/06/20(火) 09:04:02 

    ピースしてる星ちゃん可愛い♡
    撮られてるのわかってたのかな?笑

    +17

    -42

  • 13. 匿名 2017/06/20(火) 09:04:04 

    舌出す奴ろくな奴居ない
    浜崎、ジャニーズ系のDQN他…

    +373

    -15

  • 14. 匿名 2017/06/20(火) 09:04:10 

    恋人っていうよりおじいちゃん

    +196

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/20(火) 09:04:12 

    男見る目ないね
    躾が厳しかったとかいうわりにお箸の持ち方おかしいし、嫌いにはなれないけど不倫ばかりする男はやめとけ
    古手川祐子の妹と不倫して結婚だっけ?森泉と不倫

    +243

    -5

  • 16. 匿名 2017/06/20(火) 09:04:25 

    一枚目LiLiCoに見えた。

    +9

    -8

  • 17. 匿名 2017/06/20(火) 09:05:30 

    2人ともワガママだから、このくらいのおっさんじゃないと相手にされないじゃない?

    +140

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/20(火) 09:05:31 

    ちょいワルどころか
    ただのじいさん…
    無理

    +172

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/20(火) 09:05:50 

    森泉、まだこの時の相手と続いてたんだね。
    すでに家族同然の間柄だから森星とも親しげだってことだよね?

    +233

    -5

  • 20. 匿名 2017/06/20(火) 09:05:52 

    森星ちゃんって、自信に満ち溢れた天真爛漫な子かと思いきや、意外と気ぃつかいでちょっと気が小さいというかどこか自信なさげだよね。

    見た目美人なのに自信が足りないタイプってヤバい男につかまりやすいから、赤の他人ながらなんか心配だわ。

    +11

    -30

  • 21. 匿名 2017/06/20(火) 09:05:52 

    伊勢谷さんといいいくらでも相手いそうなのに

    +210

    -5

  • 22. 匿名 2017/06/20(火) 09:06:06 

    土屋アンナぽいw

    +24

    -7

  • 23. 匿名 2017/06/20(火) 09:06:08 

    不倫略奪?知らなかったΣ(゚д゚lll)
    姉妹揃って男の趣味悪すぎ〜
    一応伊勢谷に暴力は受けてないのかなぁ?

    +189

    -4

  • 24. 匿名 2017/06/20(火) 09:06:32 

    >>13
    他って…黒光りダンス軍団とか?笑

    +5

    -5

  • 25. 匿名 2017/06/20(火) 09:06:39 

    ここん家って五人兄妹なんだね
    兄妹多くて金持ちとか羨ましい

    +64

    -8

  • 26. 匿名 2017/06/20(火) 09:06:47 

    不倫を撮られて、結婚してるの知らなかったと被害者ぶってた相手とまだ付き合ってるんだ、、

    +156

    -6

  • 27. 匿名 2017/06/20(火) 09:07:05 

    姉妹も彼?の爺さんもキモいな

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/20(火) 09:07:37 

    サーフショップ経営してる元サーファーといえばこれを思い出す

    +184

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/20(火) 09:07:45 

    撮られてるのわかってるし、2人じゃないからどうでも良くない?

    +27

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/20(火) 09:08:08 

    姉妹揃って父親の愛情に餓えてるのかな

    +134

    -5

  • 31. 匿名 2017/06/20(火) 09:08:13 

    何で姉妹揃ってこんなおっさんおじいさんと付き合うの?
    父親がやたら厳しかったって言ってたから甘えたい願望でもあるのかな。

    +73

    -5

  • 32. 匿名 2017/06/20(火) 09:08:31 

    >「星さんは若い外国人の男性と腰添さんの間に座っていました。彼女は外国人男性と仲がいい様子でしたね」

    森星は伊勢谷とはどうなったんだろう
    別れて今は外国人男性と付き合ってるのかな?
    伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中…長澤まさみとは破局!
    伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中…長澤まさみとは破局!girlschannel.net

    伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中…長澤まさみとは破局!  本誌が二人を見かけたのはこの日だけではない。その前日には、仕事に出かける森を伊勢谷が愛車で甲斐甲斐しく送り出す姿を、さらに前々日には、その愛車でドライブデートに興じるところを目撃している。...


    +32

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/20(火) 09:09:35 

    >>13
    40、50代の人で失敗した、やっちゃったっていう時に舌出す人いるよな。
    あれ気持ち悪い。

    +89

    -6

  • 34. 匿名 2017/06/20(火) 09:09:51 

    路上キスって空目したけど路上で熱唱か、健全だね笑

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/20(火) 09:10:21 

    兄は壁に落書き
    社交界デビューしたわりに私生活だらしないな
    あの時の泉ちゃんは素敵だったよ
    不倫略奪
    古手川妹ガリガリになってた
    自分も不倫略奪したから、泉ちゃん結婚したらそうなりそう
    多分、すぐに下の妹さんはそういうのが嫌だったのかな

    +24

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/20(火) 09:10:29 

    60代のじいさんとはいくらなんでもH出来ないわ、、
    森泉凄いわ。

    +112

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/20(火) 09:10:50 

    最近色々ありすぎて、こんなんにいちいち構っていられない。
    ほんとどうでもいい。

    ああSMAP・・・涙

    +8

    -10

  • 38. 匿名 2017/06/20(火) 09:11:05 

    >>32
    >彼女は若い外国人男性と仲がいい様子でしたね

    なんだ彼氏はそっちか

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/20(火) 09:11:30 

    >>30
    父親ってばあちゃんのブランドの社長やってるんだっけ?

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/20(火) 09:11:44 

    星も年とると姉のような
    ロバ顔になりそうだな。
    今のうち楽しんでろよ。

    +22

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/20(火) 09:12:06 

    SMAPこそどうでも良いわw

    +22

    -5

  • 42. 匿名 2017/06/20(火) 09:13:05 

    恵まれすぎると感覚がおかしくなるんだね。登場人物みなおかしい。

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/20(火) 09:14:49 

    もともと金持ちなんだからAKBみたいにパパ~って媚びなくてもいいのに。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/20(火) 09:15:37 

    森泉とマギーの不倫はどうして許されてるの?
    相手がお爺さんだから??

    +66

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/20(火) 09:17:57 

    呼んだ?
    森星、森泉の29歳年上ちょいワル

    +68

    -6

  • 46. 匿名 2017/06/20(火) 09:23:39 

    森泉なんでこんなじじいがいいのか

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/20(火) 09:24:52 

    知り合いだから一緒に飲んでただけでしょ。森姉妹は、可哀想な犬飼ってたりスタイル良かったり本物のセレブだから好き。森姉妹やスミレは最近ガルちゃんで人気だし、でも偽物ローラは嫌われてるから、最近のスミレ下げのトピや森姉妹下げのトピは、ローラサイドからなのかと疑いたくなる。

    +16

    -14

  • 48. 匿名 2017/06/20(火) 09:25:23 

    古手川祐子の妹とは別れたの?
    まだ籍入ってて不倫って言われてたよね

    +84

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/20(火) 09:42:05 

    >>36
    金持ちを捕まえる家系は少なからずそういうの寛大よ

    +7

    -5

  • 50. 匿名 2017/06/20(火) 09:42:47 

    >>46
    カラダの相性だろ

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2017/06/20(火) 09:44:04 

    >>4
    芸能界隈の女は総じて男の趣味悪い
    だから離婚率も高い

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/20(火) 09:46:00 

    >>44
    でしょうね〜
    ベッキーみたいに売れっ子イケメンミュージシャンが相手だと叩かれるよね
    ジャニーズとかアイドルじゃないのに

    +3

    -6

  • 53. 匿名 2017/06/20(火) 09:51:45 

    >>48
    確か別れたと思う
    古手川妹も不倫だから揉めたらしいね
    今回は森泉だしお金あるから、なんとかお金でケリつけたのかな

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/20(火) 09:53:37 

    不倫が発覚してからすぐ別れたと聞いてたけど
    森家総出で不倫男擁護かよーw

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/20(火) 09:55:01 

    森星の顔、私もあまり好きじゃないけど
    インテの時はいいよね

    +19

    -6

  • 56. 匿名 2017/06/20(火) 09:57:42 

    もう体力的に必死に若い恋人に付き合ってるよね。
    65になれば21時には寝る。朝は5時起き。そんなパターンになるからやめときゃいいのに。
    周りが言うほど、彼は大丈夫。と言い張るよね。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/20(火) 09:57:53 

    品格がない
    ただ、それなりにお金がある人
    由緒ある家柄の方は本当に品がある

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/20(火) 10:06:08 

    >>44
    既婚だったこと知らなかった、許せないと言って別れたことになってたんだよ。

    だけどまだ続いてるんじゃないかみたいな噂があって。
    今回で決定的になったけど、もう世間はどうでもよくなってる。
    うまくバッシングを回避したね。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/20(火) 10:06:12 

    確か森泉はこのおじいざ既婚者だって事を最初は知らなかったんだよね。
    「絶対別れる!!」って息巻いてたのに…
    結局、時すでに遅しで、気持ち入っちゃって引き返せなくなったパターンか…。
    残念。

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/20(火) 10:07:35 

    これなら伊勢谷友介の圧勝でしょ

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/20(火) 10:09:05 

    >>21
    伊勢谷友介もいくらでも相手はいるよ

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/20(火) 10:13:05 

    >>59

    森泉は腰添氏が当時既婚者だと知ってたと思うけどな。
    事務所としてはそういう報道にしないとイメージ悪くなるし。
    昔腰添氏は古手川祐子さんの妹の古手川伸子さんと不倫。
    その後夫人と離婚し、伸子さんと再婚。
    つまり略奪婚だった。
    でもその伸子さんとも離婚したよね。泉が原因ともいわれたけど。
    そういう男はもてるんだろうし、結婚してもダメだろうね。

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/20(火) 10:17:07 

    お父さんと3歳しかかわらない老人…

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/20(火) 10:20:10 

    伊勢谷って人嫌い 顔面凶器

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/20(火) 11:02:52 

    森星ってアゴ上がってるよね

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/20(火) 11:13:07 

    全く知らないオッサンだけど、オリンピック種目でサーフィンあるから、理事長ならこれからTVに出演してくるんじゃない?

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/20(火) 12:13:35 

    金もあるお嬢様で
    モデルだから
    年の近い男じゃ精神年齢低く感じるんだろうね。

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2017/06/20(火) 12:30:56 

    凄いネ、森ファミリー。
    父は飲食業で大失敗、ハナエモリ倒産でビル解体、ブランド譲渡、兄は逮捕、そしてこの姉妹。
    星ちゃんは仕事サボって海外旅行だっけ。
    皆、心臓に毛が生えんな~

    >>13
    舌出し一座に、iconiqも仲間に入れたげて~♪

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/20(火) 12:59:39 

    私、森泉と同い年34
    森泉の相手63
    私の母親62、父親66

    ありえない
    すごいな森泉

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/20(火) 13:21:18 

    泉ちゃんとまだ続いてるから家族ぐるみの付き合いしてるって事だよね。
    泉ちゃん結婚する気ないって言ってるのはお相手がこの人だからでしょ。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/20(火) 13:30:28 

    この姉妹の父親も未成年外人モデルに手出して結婚したんだよね。
    それ考えると不思議ではない。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/20(火) 15:39:03 

    既婚者って知らなかったって言ってたのにね。実は最初から既婚者って知ってて略奪して被害者ぶってたなら森泉腹黒いね。あっけらかんとして好きだったんだけどイメージ変わる

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/20(火) 15:58:34 

    >>2
    え!?不倫だったよね
    写真誌に撮られた時「奥さんがいるのを知らなかった、別れる」
    って収まったんだけどしばらくして付き合いは続いてるらしいと記事が出てた

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/20(火) 16:00:56 

    >>15
    躾が厳しく育ったら森泉の振るまいにはならないでしょー

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/20(火) 19:22:03 

    この男性って森泉が
    「結婚してるって知らなかった、付き合ってない」
    とか言いながら、それでも会っていることにたいして
    「昔からの家族ぐるみの付き合いだから会ってる」
    とも言ってて、そんなの昔から家族ぐるみの付き合いなら
    妻帯者ぐらい分かるだろ!!って思った

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/21(水) 00:27:06 

    たしか森泉は相手が既婚者とわかって、相手をぶん殴った?とか別れを切り出したとかでガルちゃんでも褒められてなかったけ?
    人違いかな…まさか続いてるとは。
    普段のキャラとかは好きだから嫌いにはなれないけどね。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/21(水) 08:01:49 

    泉も星も結婚は先になりそうな予感

    あまりいいイメージないもんね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/21(水) 11:37:07 

    とにかくぶす
    変な顔な女

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック