ガールズちゃんねる

本気で心が汚れてると思っている人

245コメント2018/03/15(木) 21:37

  • 1. 匿名 2018/03/09(金) 00:17:51 

    はい、私です。子供が苦手です。
    昔からあまり関わる機会がなかったからなのか元々なのかわかりませんが、全くかわいいと思いません。身内の子すらですらかわいいと思いません。
    周りの友達は子供を見れば、かわいい〜!と言ってそばに寄って行くんですが意味がわからない!周りに子供好きじゃない人が居なくて私って本当に心が汚れてるな、、って思ってしまいます。
    子供ネタではなくてもその他もいろいろと!!
    皆さまにもそんな瞬間はありますか?

    +426

    -25

  • 2. 匿名 2018/03/09(金) 00:18:20 

    はい

    +170

    -3

  • 3. 匿名 2018/03/09(金) 00:19:00 

    本気で心が汚れてると思っている人

    +73

    -38

  • 4. 匿名 2018/03/09(金) 00:19:02 

    本気で心が汚れてると思っている人

    +9

    -63

  • 5. 匿名 2018/03/09(金) 00:19:09 

    興味ないのにわざわざ二番目に「興味ない」とか「消えて」ってかくガルちゃん民は、暇だし本当に心が汚いんだろうなあって思う。

    +499

    -7

  • 7. 匿名 2018/03/09(金) 00:19:48 

    結婚式出席して「苦痛この上ない……」という表情をずっと出しすぎたこと。
    さすがにやりすぎた。
    もう一切出席はしない。

    +397

    -34

  • 8. 匿名 2018/03/09(金) 00:20:00 

    嘘をつくことに罪悪感がない
    汚れてるし欠陥してると思う

    +304

    -13

  • 9. 匿名 2018/03/09(金) 00:20:03 

    芸能人のトピに「死ね!」とか「ぶす!」とか悪びれもなく書く人たち。
    インターネット上でしか発散できないんだろうな。

    +369

    -7

  • 10. 匿名 2018/03/09(金) 00:20:08 

    ガルちゃん民

    +46

    -14

  • 11. 匿名 2018/03/09(金) 00:20:18 

    皆さん、変な画像のは通報ね

    +100

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/09(金) 00:20:19 

    はい
    がるちゃんやってる時点で。、、
    たまに面白いのとかあるけど。

    +148

    -10

  • 13. 匿名 2018/03/09(金) 00:20:41 

    構ってちゃんアピールさせると、構いません。

    +98

    -5

  • 14. 匿名 2018/03/09(金) 00:20:48 

    (*≧∇≦)ノ は~ぃ♪思います。周りの環境良ければ
    幸せで笑ってられるけど、本気で目障りで
    迷惑な粘着のせーでドス黒い塊が心にあります。

    +83

    -18

  • 15. 匿名 2018/03/09(金) 00:21:00 

    人の幸せを
    素直に喜べない

    +313

    -18

  • 16. 匿名 2018/03/09(金) 00:21:04 

    本当に心汚いよー私も
    自負してる
    子供も主と同じで大嫌い

    +195

    -8

  • 17. 匿名 2018/03/09(金) 00:21:08 

    指原さんとかのトピになるとすごい悪口ばっかりだなって思う。
    死ねとか枕営業とか普通言わないし、それを普通にネットに書けるってすごい。
    普段どうやって生活してるんだろう。

    +22

    -26

  • 18. 匿名 2018/03/09(金) 00:21:12 

    みんななんだかんだ優しい人だよ!
    本気で心が汚れてると思っている人

    +202

    -44

  • 19. 匿名 2018/03/09(金) 00:21:25 

    心が汚かろーが表に出さなきゃセーフ
    後は自分の罪悪感と戦うだけ

    +240

    -5

  • 20. 匿名 2018/03/09(金) 00:21:42 

    >>1
    君にだって子供時代があっただろ、もしかしてその頃君は、良い大人に恵まれなかったのか?

    +8

    -61

  • 21. 匿名 2018/03/09(金) 00:21:51 

    ブスに甘えられたり依存されるの大嫌い
    徹底的に冷たくする、なのにそういう奴ってよけいつきまとってくるから、さらに突き放しを繰り返してたらとことん性格悪くなった

    +40

    -24

  • 22. 匿名 2018/03/09(金) 00:21:53 

    トピ主も回答する人もまったく同じでないのに『このトピ、前にもあったよね』『何度も出たよね』というコメントの意地悪さ。

    +199

    -6

  • 23. 匿名 2018/03/09(金) 00:21:56 

    子供が嫌い・苦手・興味ない=汚れてるとは思わない。

    +330

    -2

  • 24. 匿名 2018/03/09(金) 00:22:19 

    自覚がある人はまだマシでしょ
    ガルちゃんには自覚のない差別主義者がうじゃうじゃいるしさ

    +128

    -5

  • 25. 匿名 2018/03/09(金) 00:22:25 

    >>3
    こういう下らないの好き

    +17

    -8

  • 26. 匿名 2018/03/09(金) 00:22:57 

    >>18
    ガルちゃん民はみんな優しいっていうけど、それ違うと思う。
    「友達いません」とかのトピだとみんなそのトピの人たちを肯定するけど、おんなじ思想を持った人の集まりだからそう思えるだけ。
    友達いませんを肯定するってちょっとおかしいと思う。違った意見だと袋叩きだし。

    +19

    -24

  • 27. 匿名 2018/03/09(金) 00:23:29 

    >>20
    こういう事言い出すやつ必ず1人はいるよね
    いいじゃんここはそういう本音をさらけだすトピなんだから

    +115

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/09(金) 00:23:40 

    周りの結婚、妊娠、出産など本当にどうでもいいと思えてしまう。
    いちいちおめでとうを言うのがめんどくさい。

    +228

    -4

  • 29. 匿名 2018/03/09(金) 00:23:41 

    ガルちゃん民は大体そうだよ。

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2018/03/09(金) 00:23:47 

    4は誰?

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/09(金) 00:23:51 

    >>9
    タヒねはないけど他の罵りは聞いたことある
    これマジで止めるべき
    ひいた

    +9

    -5

  • 32. 匿名 2018/03/09(金) 00:23:58 

    自覚がある人はまだ大丈夫
    自覚がない人がやばい

    +148

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/09(金) 00:24:02 

    >>19
    セーフとか┐(´д`)┌

    そんな風に考える時点でお主も相当悪よのぅ…

    +9

    -7

  • 34. 匿名 2018/03/09(金) 00:24:10 

    職場のおばさん。口を開けば悪口、文句、いじめ、人をばかにする。
    情なんか一切ないです。こんな人が保育士して子どもがいるなんて信じられない(*_*)

    +169

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/09(金) 00:24:33 

    「ネットだから本音書いたっていいじゃん!」「リアルとは違うからー!」とか言ってバンバン目も当てられないくらい悪口書く人たち、そろそろまじで気をつけたほうがいいよ。
    訴訟とかも起こされるみたいだし。

    +103

    -3

  • 36. 匿名 2018/03/09(金) 00:25:02 

    私は老人がダメ
    核家族で育ったからかな、、、

    +151

    -3

  • 37. 匿名 2018/03/09(金) 00:25:38 

    逆に汚くない人っているの?

    +113

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/09(金) 00:25:42 

    ガルちゃんはみんないい人たちっていうけど、会ったこともない芸能人をあれだけ憶測だけで悪口言ってトピ伸びるんだからそんなわけない。

    +34

    -2

  • 39. 匿名 2018/03/09(金) 00:26:24 

    いい人たちなわけないじゃん。
    本当にそう思ってる人いるの?

    +31

    -4

  • 40. 匿名 2018/03/09(金) 00:26:42 

    はい。汚れてます。
    性格悪過ぎて自分で自分の事ひいてます。

    +82

    -4

  • 41. 匿名 2018/03/09(金) 00:26:56 

    大好きだった彼氏に振られ
    男性不信になりました
    男は全部クズに見える

    男に対して見下してる自分がいる

    +48

    -9

  • 42. 匿名 2018/03/09(金) 00:27:38 

    いろんな人の悪口と人の家のお金事情しか言わない人。
    かばうようなこと言うと〇〇ちゃんは優しいね〜!
    と嫌味っぽく言ってきて私のことを直でディスる。

    +59

    -4

  • 43. 匿名 2018/03/09(金) 00:27:41 

    共感できる人には優しい
    共感できない人には残酷

    女性はだいたいこれだよ〜〜

    +133

    -5

  • 44. 匿名 2018/03/09(金) 00:27:50 

    >>20
    私子供好きだし子持ちの人は偉いなーと思ってるし、子連れの人が困ってたら出来るだけ助けになりたいとは思ってるんだけどさ
    この理論だけはいつも?だわ
    だから?って思っちゃう

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/09(金) 00:27:59 

    「ブス」っていう人たちおかしいってコメがプラスいっぱいついてるのに、指原のやつだけマイナス多いのもそう。指原「だから」何言ってもいいって思ってる人が多いんだよ。

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/09(金) 00:28:12 

    ぶっちゃけ友人の結婚式に出席しても感動しないし何も思わない
    だるいなーと心の中で思ってる

    +128

    -11

  • 47. 匿名 2018/03/09(金) 00:28:27 

    やっぱストレス溜めちゃいけないね、心が醜くなるし病気にもかかりやすくなる。

    一服した方がいいよ(-.-)y-~

    +35

    -6

  • 48. 匿名 2018/03/09(金) 00:28:42 

    不幸な時だけ連絡してくる友達
    幸せになるとメールの返事すら来ない
    この間、不幸の連絡きたけど無視した
    同情ができなくなってしまったよ

    +85

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/09(金) 00:29:49 

    >>30
    中谷美紀

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/09(金) 00:29:54 

    毒親育ちで性格歪んで性格悪いの自覚してるので基本引きこもりです。

    +49

    -2

  • 51. 匿名 2018/03/09(金) 00:29:58 

    友人の妊娠報告にまず「あー…出産祝いでまた金飛ぶのか…」って考えが頭を過る私です。
    友人の子供は可愛いと思うけど30分が限界。出来ればたまーのランチの時は子供は親や旦那に預けてきてくれまいか…無理なら私を誘わないでくれまいかと思います。
    でも万が一自分が結婚して出産する事も可能性は0%じゃないと思うと疎遠にも出来ない。
    ええ、打算的な汚れた心ですわ。

    +96

    -4

  • 52. 匿名 2018/03/09(金) 00:30:13 

    心が汚れているというか普通に性格がマジで悪いと思う、、
    ガルちゃんやり始めてから更に笑笑

    +58

    -4

  • 53. 匿名 2018/03/09(金) 00:31:22 

    少人数の職場なのに産休育休1年置きにとって子供の熱ですぐ早退する同僚にイライラする

    +61

    -3

  • 54. 匿名 2018/03/09(金) 00:32:14 

    ブス(アラフォー婆)が20代イケメン以外の男はクズって言った時

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2018/03/09(金) 00:34:37 

    こんなトピ伸びないしすぐネタつきるじゃんって思ってしまう汚れた私

    +4

    -6

  • 56. 匿名 2018/03/09(金) 00:36:07 

    羽生くんてどんなセックスするんだろう
    あっちも金メダル並みかな
    と考えてしまった私
    汚れてる…

    +25

    -16

  • 57. 匿名 2018/03/09(金) 00:36:27 

    聖書読んだら?宗教団体に属すのは危険だからお勧めしない。
    図書館とか、ホテルに置いてあるよ。

    +0

    -17

  • 58. 匿名 2018/03/09(金) 00:36:46 

    自分だってブスなのにブスなのに見るとブスだなぁって思う時

    +67

    -4

  • 59. 匿名 2018/03/09(金) 00:37:40 

    ブスなのに、連呼しすぎた汚い私

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/09(金) 00:39:05 

    ガルちゃんの上位トピ覗いて争ってるコメントみて怖い人たちだなぁと見下してそっ閉じ
    そんな自分も人を見下してて性格悪い

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2018/03/09(金) 00:39:08 

    《主さんのような子供嫌いの方へ》
    究極の選択です。
    どちらも赤の他人です!オムツを替えるとしたら
    どちらの方がマシですか??
    ・ご老人→プラス
    ・1歳児→マイナス
    ※子供嫌いじゃない人はスルーで!

    +3

    -42

  • 62. 匿名 2018/03/09(金) 00:39:26 

    心底芸能人や周りを憎んで一生懸命叩いてる人がいるよね
    人の悪口がなぜ楽しいのか理解できない
    早く止めたほうがいいかもしれない
    最初は小さなことでもだんだん取り返しがつかなくなるし
    もうなってるよ

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/09(金) 00:40:00 

    私も子供は嫌いです。
    嫌いな人だっているはずなのになぜか子供嫌いイコール悪みたいに思われて嫌だ。
    なんで嫌いだとダメなの?

    +79

    -2

  • 64. 匿名 2018/03/09(金) 00:40:21 

    >>1
    別にそんなんで心汚れてると思わないわ
    ただの子供嫌いってだけじゃん

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/09(金) 00:40:36 

    家族に振り回され過ぎて、食事作るのも嫌になってきた

    帰宅するなり手洗いせずに炊飯器の中をチェックする夫に、虫唾が走る

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/09(金) 00:42:16 

    生後2カ月の我が子❓をデコピンして殺害する奴みたいにならなければヨシ

    +40

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/09(金) 00:43:10 

    自分の子ども以外の他人の子どもは嫌いです

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2018/03/09(金) 00:43:12 


    「本性が出た瞬間」ってトピ
    荒れてるんだけど、

    主叩きが凄い。
    もう主出てこれないくらいまだ叩いてる。



    +25

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/09(金) 00:44:21 

    >>54
    それはまじクズw
    てめーは一生結婚できねーよ!!

    本音だけど
    こう思うことすら汚れてる。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/09(金) 00:44:26 

    >>61
    子供も老人も嫌いだからプラマイできない私最強

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/09(金) 00:47:38 

    不倫する人間を心底見下してるから、不倫中の友達の話(ペラペラ話したがる)を興味津々で聞いてあげてるけど内心は彼女にバチが当たるのを首を長くして待ってる。人を簡単に裏切れるやつは早く痛い目みればいい。そして地獄をみればいいと思ってる。

    +14

    -10

  • 72. 匿名 2018/03/09(金) 00:48:25 

    子供嫌いなんて山ほどいると思う

    +59

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/09(金) 00:48:37 

    何があっても結局自分の苦労話に結びつける友人がいて本当に嫌になってくる。
    仕事のせいで精神病んだ。
    子どもいて自分のことできない。
    旦那のせいで不幸せ。
    姑が、親が、旦那の同僚が、ママ友が…みんなのせいで自分が苦労してる らしい。
    やんわり注意したらブロック。私の悪口も言ってるだろうな。もう勝手にしろって感じ。

    +49

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/09(金) 00:52:40 

    わかる!私もあまり子供好きじゃない
    この前もごはんたべてたらテーブルの横で僕可愛いでしょ???みたいな顔した子供がガン見してきて親もうちの子可愛いでしょ?みたいな感じで「〇〇くんお姉さんにこんにちはしな〜〜」とか言ってきてめんどくさすぎてちょっと素っ気なくしちゃった

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/09(金) 00:58:57 

    >>52

    同じ同じw

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2018/03/09(金) 01:02:11 

    >>71

    私は不倫や浮気される側にも問題あるって思ってる。心汚いから(笑)

    +11

    -5

  • 77. 匿名 2018/03/09(金) 01:04:30 

    つい先程母親と喧嘩しました。
    仲良くしたいけど、母の無神経で自己中で八方美人な性格が大嫌いで、何度我慢して歩み寄っても結局ダメになります。

    それは多分私も性格が幼くて、母に依存してる部分があるからこそ腹が立ったりしてしまうんだろうと思います。

    その度に飽きもせずひどい言葉で攻めて、逃げる余地を与えず、謝られても納得出来ず言い過ぎてしまいます。
    その度に自分のひねくれた性格が嫌になります。本当に自分が大嫌いで、もう誰からも好かれてない気がするし、誰とも関わりたくない。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/09(金) 01:05:25 

    >>68
    そうなの?見てこよ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/09(金) 01:06:29 

    >>8それは微妙。大切な相手じゃないから嘘がつけるんだよ。相手による。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/09(金) 01:07:51 

    >>47
    あなたは肺が汚い

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/09(金) 01:09:01 

    犬や猫をまったく可愛いと思えない。
    ペットは家族っていう感覚がわからない。

    +11

    -20

  • 82. 匿名 2018/03/09(金) 01:09:35 

    既婚者を好きなんだけど奥さんがいなければいなればとつい思ってしまう。奥さんがいなくても彼は私を選ばないと思うけど奥さんがいなければな…。本当に申し訳ないとは思うけどいなければな~。

    +14

    -12

  • 83. 匿名 2018/03/09(金) 01:10:32 

    >>68
    見てきた
    まぁあれは叩かれても仕方ない気はする
    しつこいとは思うけど

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/09(金) 01:12:03 

    みんな汚れてるよ
    それを上手く隠して生きてるだけ

    +59

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/09(金) 01:12:27 

    >>6ってもしかして、裸体に見えるか人が
    2人いるように見えるか試してる?裸体に見えたからマイナスしたよ!悪いかっ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/09(金) 01:12:27 

    偽善者な私
    慰めながら心はWWW

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/09(金) 01:16:18 

    国税庁長官の佐川宣寿

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2018/03/09(金) 01:21:54 

    友人の不幸話で内心テンション上がってる

    +7

    -6

  • 89. 匿名 2018/03/09(金) 01:22:04 

    >>87うおっ 実名だしてきた笑笑

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/09(金) 01:24:28 

    友達が昨日彼氏にフラれたけど、ふーんとしか思わなかった。
    面倒だから途中で寝落ちしたふりして返事返さなかった。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/09(金) 01:25:57 

    後輩が彼氏と温泉旅行にいってきたという写真をSNSにあげてて。彼氏とやってきたよって堂々と宣言できるってすごいなって思ってしまう。自分は心が汚れている。

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/09(金) 01:29:07 

    自分が酷い目に合ったことがあると、それより悪くないことならやっても構わないんじゃないかと思ってしまう
    何か感覚が人と違うなって思うことがある

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/09(金) 01:29:14 

    子供も老人も嫌い。

    子供だから、老人だからと仕方ないと何やっても許してもらえると思ってそうなのは本当に大嫌い。

    +48

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/09(金) 01:30:56 

    >>68
    あんなの序の口
    もっと酷い叩かれ方してるトピ主はいる
    荒れたららトピ主が出て来ないのは正解だと思うよ
    荒れたら何言っても悪者扱い、嘘吐き呼ばわりで完全に人間性まで否定されちゃう
    言いくるめたと思ってスッキリしてるのかもしれないけど、とことん叩く人達ってリアルが不幸なんだよ
    ストレス発散で叩いてるだけだから、あそこまで心が歪むほど不幸じゃなくてよかったって思う自分は、叩いてる人を見下してて汚れてると思う

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/09(金) 01:32:31 

    某トピで袋叩きに遭った事あるから優しいなんて思った事も無い。
    だからせめてものささやかな仕返しとしてコメントの一つ一つを通報しまくる。どうせ私は少数派だし通報しても反映されないだろうからね。

    +5

    -5

  • 96. 匿名 2018/03/09(金) 01:36:11 

    払い給え清め給え~

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/09(金) 01:40:56 

    がるちゃんで馴れ合いコメントする女

    「消えろ」「失せろ」「ばか?」というがるちゃん民のほうがむしろ子供っぽくて心が廃れてなさそう

    +2

    -8

  • 98. 匿名 2018/03/09(金) 01:44:55 

    荒れそうなトピを承認する管理人もねぇ…

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/09(金) 01:46:33 

    容姿コンプレックス(特に胸とお腹)が酷い知人にずーっと否定系のマウンティングされてるんだけど、「了解!」「かもねー」しか返事しない。
    定期的に顔を合わせないといけないから面倒だったけどその二種類の返事だけにしたら、逆にジワジワ笑えてきちゃう自分が居て私って汚い心持ってるなって思った。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/09(金) 01:51:20 

    普段絶対使わない『消えろ!』だの『臭そう』だの平気で言えるガルちゃん

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2018/03/09(金) 01:54:20 

    生活感が物凄い出てる
    顔が不細工(メイクが明らかに変)
    スタイルが悪すぎる
    靴が汚い
    旦那がデブ
    ダサセンス・極
    の夫婦が新生児を抱いていたりすると「まじか・・・」って内心思ってる私

    +55

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/09(金) 02:00:11 

    自分の非は書き込まず
    自分に非はない設定で
    夫の悪口や不倫のいきさつを書き込んでるがるちゃんの女を心底見下してます

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2018/03/09(金) 02:05:55 

    >>79
    残念ながら大切な人だったり大好きな人(親や友達、恋人)にも嘘をつくことに罪悪感がない
    知識として嘘をつくことは良くない、と理解はしているので基本的に嘘はつかないようにしてるけど、今まで嘘をついてきた時も罪悪感はなかった

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/09(金) 02:06:47 

    細かい話だけど、
    車で左折する時に下手だからふくらむ車にマジでイライラする。危ないから乗るなや!って車内で暴言吐いてる。寛容になれない。

    +7

    -6

  • 105. 匿名 2018/03/09(金) 02:13:04 

    高校のクラス会を機にLINEグループが出来て、

    翌日から、◯◯クン!起きたー⁉︎朝だよー!とか、寝坊してないー⁉︎とか、、
    私達アラフィフのいい歳なのに、LINE鳴りっ放しで遠い目になって( ≖_≖​) 通知OFF。

    ◯◯さん入院したってー!って連絡で
    一斉に大丈夫かしら?心配!お見舞い行こう!とか。
    スルーしてる私は心汚れてるよ。

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2018/03/09(金) 02:13:41 

    自分があまりにもいろんな経験してやっと妊娠出産したんだけど、その過程も見てた友達が婚約中にすぐ子供できて、まだ心拍確認もできてない時に報告してきた時におめでとうって言うのがすごく苦しくて、全然喜べなかった時に自分荒んでるなーと思った。
    私の身近には、今のところほんっとに結婚後すぐ子供に恵まれる人ばかりで。なんで私ばっか苦労するんだよって思わずにいられない。嫌な奴です。

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/09(金) 02:17:41 

    荒れもせずに凄く平和なトピでもコメントしてる大半は違うトピで誰かを叩きまくってるんだろうなって思っていて、雑談トピなんて絶対参加できない私はかなり心が汚れてます。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/09(金) 02:31:28 

    彼氏が不細工すぎて友人や家族に紹介するのが
    恥ずかしいと思ってる私は心が汚れてますよ
    あと、お前から優しさを取ったら何も残らないからな?
    と心の中でひそかに思ってる

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/09(金) 02:35:37 

    結婚祝い、出産祝い必要?と思いながら渡してます。
    自分もいらないから出したくない。

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/09(金) 03:07:58 

    考えがある程度違うのは仕方ないにしても
    言っていい事と悪い事の判別つかない
    キチガイ害虫老害(若年層もいるんやね!)

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/09(金) 03:21:59 

    子供は好きなんだけど欲しいとは思えない。
    あんな大変な出産してまで欲しいの?理解に苦しむ自分に苦しんでる(笑)
    正直、痛みがなかったら三人くらい欲しいくらい子供は好き(笑)でも産みたいと思えない。。。

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/09(金) 03:45:29 

    >>20
    こういう事、言う人っているよね。
    子供から大人になるのだから
    子供時代があるのは当たり前じゃん
    子供が大人に対して思うことがあるように
    大人が子供に対して思うこともあるわ。
    子供とはいえ、赤の他人なんだからさ。
    うるさいもんはうるさいし
    嫌いなもんは嫌い!

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2018/03/09(金) 03:45:54 

    人が本当に辛いときに、人の痛みや苦しみに無関心な人間は
    みんな、闇に、墜ちれば、いいのよ♪と(ギャグと怒りがごちゃ混ぜになった状態で)
    思う時がある。
    けど、その一方で親切な人や、人がいい人達だってまだいる。
    だからそんなこと言うなよ、やめるんだ。誰も何も傷つけるな、って止める自分もいる

    人格は分裂していないが、心が無類の冷たさに支配される自分と、面白い事が大好きでユーモア好きな自分と、冷静な自分と、客観視する自分と、静寂と沈黙に心が支配されて無になる自分がいます。

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/09(金) 03:48:59 

    111>>何か時々いい歳して子供産まないのは~
    って言う馬鹿なキチガイ老害害虫湧くから
    気を付けて下さい。色んな考えとか色んな事情ある人もいるのに。(子供欲しくて不妊治療してる方とか。)お前こそいい歳して恥ずかしくないの??
    と思うわ。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/09(金) 04:09:44 

    体調悪い人を心配してない。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/09(金) 04:13:01 

    >>114
    お気遣いありがとうございます。全然大丈夫です(笑)
    そういう事が正しいと信じてる人々の価値観も少し知りたいので‥。
    身体のことは千差万別なのが当たり前なのですが
    総じて知識不足の人々なんだろうなぁと思いますよ。申し訳ないけども汗
    生命はもはや未知の世界と思ってます。決まりごとがあまりないと思います。どんな事になるかは人それぞれ‥。善くも悪くも!

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2018/03/09(金) 04:32:42 

    隣の奥さん
    子供ができてから
    態度デカくて大嫌い

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/09(金) 04:37:56 

    声変わりしたての男子の声が生理的に嫌いで、必要最小限の声しか出さないおとなしい子ならいいんだけど、中学生の癖に小学生レベルで大声でバカみたいにふざけ合ってる場面に出くわすと、「お前、声汚いんだから、黙れよ。そんな聞き苦しい声で恥ずかしくねえのかよ」って心の中で思ってる。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/09(金) 04:45:37 

    人の痛みも分からないような自己中のやつら

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/09(金) 04:48:35 

    とある私の友達グループに対して…
    一人一人良い子なんだけど、この人達の「お世辞や誉め言葉を言ってあげなきゃ精神」「毎年誕生サプライズやってあげなきゃ」がめちゃくちゃウザい。
    集まるのもストレス溜まる。独特の「女子会」って雰囲気が嫌。1度集まるのお休みしようと思ってる。

    +34

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/09(金) 05:00:23 

    5ちゃんにもガルちゃんは異常って言われるくらいだからな
    ここは独特だな

    +7

    -4

  • 122. 匿名 2018/03/09(金) 05:02:15 

    >>120ですが、自分の心が汚れてるなと思ったエピソードです。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/09(金) 05:10:17 

    >>19
    ここでは言葉にするからだめなんだよなー
    KK記事とか見てたら書き込んでる人は人間の心をもっているのか?と思う
    KKを援護してるわけではない やってる事も意味がわからないけど言い過ぎ

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2018/03/09(金) 05:17:14 

    >>105
    私も一部の人は通知オフに入れてる
    中身のない内容や自分で調べればわかることをあえてラインしてくる人達
    写真だけおくってくる意味不明な人にはインスタにでも投稿してくださいと遠まわしに伝えた
    かまってちゃんの相手するの最強に疲れるんだよ冷たくてごめんなさい

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/09(金) 05:21:25 

    指原も整形かもしれんけど整形前でも普通にかわいいし
    ガル民より指原の方が若くてわかいいだろ!と思ってしまう汚い心をもっております

    +2

    -10

  • 126. 匿名 2018/03/09(金) 05:27:07 

    子供大嫌い

    子供を可愛いと思ったことない
    がるちゃんでも去年から今年のはじめまで行方不明になってた3才の男の子のトピが物凄い数で伸びてたけど全く興味なかった

    心が汚れてるというより冷酷なのかもしれない


    +18

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/09(金) 05:32:01 

    友達がインスタで結婚しましたってあげていて皆美男美女とかコメントしてるけど、旦那は葉が汚いの加工して綺麗にしてるし、友達は写り良いやつ出してるし全然美男美女じゃないじゃんと思ってる。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/09(金) 05:33:10 

    福田沙紀に似てると言ってる友達。
    顔も体型もフォーリンラブのバービーに似てて顔交換アプリ使ったら本気で似てて笑ったこと。

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/09(金) 05:38:11 

    >>128
    朝からやめて笑ったwww

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/09(金) 05:45:33 

    友達の結婚が決まり、
    結婚式のテーマを美女と野獣にする♩
    と言っていた時に
    野獣はわかるけど、美女…
    と心の中で思ってしまったこと。

    +34

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/09(金) 06:03:15 

    接客業を始めてから一気に心が汚れました
    あんなに人の闇が見えるものなんですね…
    今日もこれから仕事です…

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/09(金) 06:10:59 

    昔は周りや親しい友人にすら優しく思いやりがあると言われるようなやつだったけど、ふと最近は逆に自分の主張が強くなるにつれ器も小さくなり周りに優しくできてないなと思ってスゴイ悩んでた

    何でかなと考えてみたら、昔は恋したり自分の好きなことが充実してて自信があったけど、今は恋もしてなけりゃ自信もなく卑屈になってくばかりで心に余裕がないからだという結論になって、とりあえず自信をもてるよう色々と自分の好きなことをチャレンジしていって現状を楽しくさせようと思ってます

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/09(金) 07:06:13 

    仲良くしている先輩や同僚、知らない人に対してブス、デブとわたしの方が可愛いと言ってる友人に対してお前もな!と思ってる私。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/09(金) 07:07:40 

    本気で心が汚れてると思っている人

    +1

    -7

  • 135. 匿名 2018/03/09(金) 07:26:59 

    会社で細かいことをゴチャゴチャ悪口言ってるおばさんたちを内心見下してる
    可哀想に…他人がそんなに気になるなんてよほど暇なのか人生がつまらないのでしょうね

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/09(金) 07:35:33 

    ブスのぶりっことか、オヤジやババアが若作りしまくって無理して若い子に合わせてるのがキモすぎて冷めた目で見てる。言わないだけマシなのかもしれないけど嫌悪感がハンパない。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/09(金) 07:37:07 

    私も子供は嫌いです。
    嫌いな人だっているはずなのになぜか子供嫌いイコール悪みたいに思われて嫌だ。
    なんで嫌いだとダメなの?

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/09(金) 07:38:48 

    >>107
    ネタトピ以外の平和なトピって、実はみんなイライラしながら平和ぶってコメントしてんじゃないかって思うときある。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/09(金) 07:44:55 

    すごい分かりやすい特徴のコメントをいろんなトピに投下してる人見ると、前のキャラ設定変えて復帰したのね〜、匿名のとこでわざわざそこまでキャラ立てするって物好きだな〜と思う。
    ガルちゃんみすぎだよな、自分。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/09(金) 07:47:42 

    子供キライ(苦手)な人って
    子供を一人の人格としてみない?
    だから子供が無条件にかわいいんじゃなくて
    自分と相性のいい子限定wでかわいいなって思うとか
    私がそう

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/09(金) 07:49:40 

    ヤフコメで
    大人げないけど子供が苦手ですって
    ニュースの記事あって
    コメント欄ほとんどみんなそうだったよww
    無類の子供ずきなんて
    少数派だよ
    そういう人でも
    泣き叫んでる子みたらイラッとするでしょ、

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/09(金) 07:51:38 

    軽のCMタントだっけ?
    DAIGOのでてるやつ、
    あの子供がぐずるやつとか
    イラッとしてくる、、
    あれみて
    微笑ましいと思ってるんだろうな
    制作者は

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/09(金) 07:52:19 

    >>7
    それはアカンww

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/09(金) 07:53:20 

    中学の同窓会へ出席するのは仲の良かった友達に会うためではない。
    調子に乗ってたヤンキーや可愛いかった子達が、貧乏臭い底辺主婦になっているのを見るのがたまらなく好きだから。

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/09(金) 07:53:59 

    子供のころから子供が嫌いだった
    チッ子供かよって
    自分も子供のくせにw

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/09(金) 07:56:33 

    子育てネタで大変大変聞いてると、自分だけが大変みたいでバカなんじゃないかなと思う。
    みんな同じように大変で、ママだけが大変じゃないのに。
    子育てトピ見てたら自分の黒い部分が出てきて、悪態付く前に閉じたよ。

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/09(金) 07:58:40 

    >>44
    ほんとそれです。
    じゃあアナタもいずれ年取るんだから高齢者にワガママだの声デカイだの一切文句言うなよ、って感じですよね!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/09(金) 08:01:35 

    子供は大好き
    赤ちゃんや小さい子を見たり一緒に遊ぶと癒やされる
    だけど自分が育てるのは無理(これは誰にも言えない)

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/09(金) 08:03:33 

    >>146
    そう。私は子どもいないけど、子どもいないから時間あるでしょ暇でしょみたいなオーラ出される時に、超ドス黒い心になります!

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/09(金) 08:12:45 

    子供は嫌いだから徹底的に無視なんだけど、金持ち夫婦の上品で可愛らしいお子様を見ると、こちらから挨拶とかしちゃう。
    きっと賢くて愛嬌があって良い子なんだろうなと思う。

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2018/03/09(金) 08:16:07 

    友達の旦那をFacebookで調べたら

    田舎底辺公立高校
    二浪してFラン大
    賃貸専門の不動産でブラック企業勤務
    自己紹介で世界中に晒していた。

    この鉄のメンタルに惚れて結婚したんだろうなと感心した。

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/09(金) 08:17:19 

    芸能人の噂や悪口のトピで盛り上がってる人たちを頭の悪い人だと思ってる

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/09(金) 08:17:19 

    参観で担任の若い男性の先生を見ているとき
    お尻のかたちとか乳首とか股間の大きさとか
    想像してしまう

    +3

    -7

  • 154. 匿名 2018/03/09(金) 08:28:22 

    雑誌から抜け出したようなおしゃれなママ友は
    バカだと思う。
    関わりたくない。

    +11

    -3

  • 155. 匿名 2018/03/09(金) 08:28:38 

    心が汚れてるとか闇あるとかわかってる人は、それを回避するようにしたり、人当たり良い感じに装ったりするからいいんだよ
    それに気づいてない人がモンペやクレーマー、老害の類いになるんだと思う
    みんな汚れてるし、闇ある
    だからネットは叩きがひどいんだと

    ちなみに私、子持ちだけど
    昔から子供は嫌い(笑)
    今でもうるさいなぁと思うし
    泣かすなよって思う
    汚れてようと何だろうと、それを隠す術があれば大丈夫よ

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/09(金) 08:30:42 

    芸能人とか有名人がしんだとき、みんな悲しんでるのが理解できない…
    なんで家族でも友達でもない人の死を悲しんでるのか謎だし、誰か亡くなるとニュースで何度も何度もしつこくて鬱陶しい。
    と、現実では言えないけど毎回思う。

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2018/03/09(金) 08:32:37 

    既婚であることを最初話していなかった。

    相手がハマって抜け出せない状態になった頃に本当のことを話しました。

    一年経った今でも夫と家庭内別居継続中で
    彼とも月に一回くらい会ってます。

    ずっと悩み続けるだろうけどこれが自分の幸せの形なんだと思います。

    +1

    -10

  • 158. 匿名 2018/03/09(金) 08:35:52 

    >>149

    私は子育て中なんだけどね。なのにそう思うんだよ。汚れてるんだろうね。
    ママが大変なのはよく分かる。でも仕事してるパパも大変。世の中に大変じゃない人なんて多分いない。なのに子育てママのことをわかってもらえないって嘆くのは、ちょっと違うのかなとモヤッとするんだよね。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/09(金) 08:38:15 

    独身は一人の時間があるから悩んだりモヤモヤするだけ。結婚して子供ができたらそんな時間ないのよ。 とか子供産んだくらいで悟り開いたようなこと言ってる子持ち見ると苛立つ。

    +36

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/09(金) 08:44:09 

    親戚連中が悪口大好きで集まれば人の悪口
    毒親は実家大好きで小さい時から聞かされてきたから人間嫌いに育ちました
    幼児から学生時代はイジメられていたけど
    何とか不登校にならず卒業
    今度は小さい子供や小学生は大嫌いです
    もちろん 1人行動が大好きよ〜〜

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/09(金) 09:02:58 

    性格のキツイ義姉が離婚されて「ザマァ」と思っている。

    ついでに自分を可愛いと思い込みブリッコ全開な義母も嫌い。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/09(金) 09:12:38 

    ◯◯セラピーのセラピストさんは他人を癒やしたいんじゃなくて、それをやってるキラキラした自分が好きなんでしょ!?と思ってしまう。
    心理カウンセラーは、精神的に、しんどそうだし真面目にやってるイメージだけど、その他の、えせ?セラピーは…

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/09(金) 09:19:53 

    他好きして別れた元カレを、大好きだったけど、貴方が本気で好き人な人が出来て良かったね。新しい彼女幸せにしてあげてね!きっと上手くいくよ!

    と言ってた別れた。
    半分はそう思ったけど…幸せそうに結婚して子供産まれて、私が付けたいと言っていた子供の名前を付けやがって、新築建てて、着々と私を過去の経験値の一つにして、幸せになっている人生を見ると、やっぱり不幸になって死んで欲しいわ。と思った。
    もしくは、同じ目に遭って欲しい。

    恋愛もセックスも慣れていない彼が、私との交際を筆下ろしとして練習台にされて気がして。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/09(金) 09:22:07 

    中谷美紀貼ってる人ってアンチなの?
    何かやらかしたっけ

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/09(金) 09:34:56 

    夫の友達の不幸を願ってる
    結婚出産も失敗しろとおもってる

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/09(金) 09:36:37 

    >>163

    元カノと付けたいと話していた名前を子供につけたってこと?何その男。ドン引きなんですけど。
    たまたまなのか、確信犯なのか。どっちにしても、腹立つね。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/09(金) 09:36:49 

    旦那が嫌がる事をわざといい険悪な雰囲気になったが、旦那の受け止め方が悪いせいで私は悪くないって夜中の3時までわめき続けた。自分でもとめられなくて苦しい。旦那には本当に性格悪いと言われました。なんでこんな人間になったんだろうと考えてもわからなくて更に苦しい。

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2018/03/09(金) 09:37:04 

    >>159
    焦って結婚しない方がいいよー
    独身いいなー
    って、経験者が未経験者に言うのは上からだよね

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/09(金) 09:40:13 

    普段は人間嫌いを必死で隠してるんだけど、ふとした表情とか声色とかでどんなに隠しても、出てしまうきがして焦る。人嫌いだけど、人を傷つけたかもしれないと思うと切なくなる。人も自分自身も本心から好きになるにはどうしたらいいのかな。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/09(金) 09:40:39 

    >>94

    異常なトピ主叩きちょこちょこあるよね。なんか積年の恨みを晴らすという感じで叩いている人もいて異常。多分同じような目にあった人なんだろうなと思うよ。そして叩かれそうなトピがよく採用される。ここの管理人が一番心汚れてるんだろうなと思う。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/09(金) 09:44:54 

    >>1
    主さんは苦手なだけで心が汚れてるわけじゃないと思いますよ
    本当に心が汚れてたら危害を与えるでしょ
    別にかわいいって寄っていけないからと言って汚れてるわけじゃないから大丈夫
    どちらかといえば結構あるあるだと思いますよ

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/09(金) 09:49:45 

    私も老人が嫌いです
    人に迷惑かけている老人限定だけど
    ほんとに早く◯ねばいいのにといつも思っている
    心真っ黒です

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/09(金) 10:02:59 

    老若男女関係なく裸を想像しちゃう

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/09(金) 10:25:19 

    パン屋でバイトをしているが、子供がパンに近い、触る、平気で咳やくしゃみをパンに向かってする、それを注意しない親…に殺意が湧く。
    そして混んでいるのに、何でも子供にやらせて、レジまで持って来させ、お金を子供に一枚ずつ出させ、お釣りを渡し、レシートとスタンプカードを自分で受け取るまで騒ぐ…。後ろ並んでんのに時間取らせやがって…とか思う私は性格が悪いですか?

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/09(金) 10:40:17 

    虐待のニュースのトピとかでどうしてこんな人には子供できて私のところには来てくれないの大事に育てるのに、、とかいうコメント書く人、気持ちはわからなくもないけど今それ関係なくね?って思う。

    +31

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/09(金) 11:03:58 

    悲しいニュースに対するコメントで「こうしてる今も涙が止まりません」とか「涙で画面が見えません」とか書く人。

    いや、涙が止まらないわりにはネットやってるんかいって思ってしまうのと、仮に本当に涙が止まらないならネットなんかしてないでさっさと寝てろと思ってしまう。

    あと行方不明の子供のニュースとかで「心配で昨夜は眠れませんでした」「仕事してても常に気になっています」とか書いてる人にも、わざわざ書かなくて良いからと思ってしまう。

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/09(金) 11:10:12 

    確かにガルちゃん民って心が汚いかもしれない。

    でも、女って3人以上集まれば悪口やイジメだらけだよ。
    幼稚園児でも嫌いな子をハブいたりするよ。
    ガルちゃん民の方が匿名性だし擁護が入ったりマシだと思う。たまに優しい人もいる。
    リアルの人間関係の方が怖い。
    AさんとBさんが仲が悪いってなると力関係をみてどちらにつくか決める。
    そして取り巻きが弱い方を苛める。
    伊調さんトピってリアルだとよくある話だから伸びるのだと思う。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/09(金) 11:24:00 

    >>176

    すごく分かる。私もあなたも心汚れてるわね(笑)

    わざわざ涙止まりませんとか、子供を抱きしめて泣きましたとか、
    シラケるというか、あーそうですかって思う。
    そんなに悲しいならガルちゃんなんて出来ないだろうし、
    ガルちゃん開いてる時点でそこまで悲しんでないよねって思う。
    訃報トピとかでは絶対言えないけどね。

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/09(金) 11:44:02 

    知的障害者がダメです…。放置する親も無理。極力関わりたくないです。

    +22

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/09(金) 11:49:45 

    ネガティブな人は遠ざけてる
    関わるとうつるから
    わたしは優しくない

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/09(金) 12:22:49 

    >>159
    その人は独身時代よっぽど暇だったんだろうね。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/09(金) 12:27:53 

    子供が苦手で嫌いだからといって、心が汚れているとは思いません。誰にでも好き、嫌いはあるし。
    ちなみに私は団塊の世代の暇人なおじさんが嫌いです。町内会とかで文句だけ言って動かない役に立たないじいさん、嫌いですね。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/09(金) 12:32:40 

    >>174

    パン屋さんだから大丈夫と思っているバカな親もいると思う
    レジ業務ではそのような状況になる事は多々あります。高齢のかただと尚更
    ひたすら待つしかない

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/09(金) 12:37:00 

    自分が一番で生きてきました。
    嫌われてるし、敵は多いと思いますが、関係ありませんってスタンス。

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/09(金) 12:38:16 

    赤ちゃんとか子供はみんな可愛いとか言ってる人いるけど嘘だろ。
    一番可愛い時期ですら既にとんでもねーブサイクいるじゃん。

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/09(金) 12:54:01 

    >>52
    ガルちゃんで性格悪くなるって人多いけど、なんで?

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/09(金) 13:05:06 

    ブスを見て、よくこんなんで生きていけるなと笑う。なるべく視界に入れないようにする。
    子供も可愛くおすまししてるのは好き。騒ぐことしか能がないような子供は嫌い。
    心の中も腹の中も真っ黒だけど、それをどう表に出さずに笑顔に変えられるよう毎日頑張ってる。

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/09(金) 13:10:58 

    こどもの名前が りあら 



    +15

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/09(金) 13:17:16 

    子供が自分のアイデンティティだと言わんばかりで生きてる女

    年低関係なくできちゃった結婚して「独身よりも上」「子なしよりもまし」って思ってる

    「子供が居なかったら離婚してる」とか言っちゃう男女

    傲慢な思考を見下してるww

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/09(金) 13:21:32 

    >>188うわぁ。。。(笑)

    最初の1行から漂うDQN臭がヤバい
    キラキラネームってある意味ありがたいよ
    「私・僕の親はクソバカでーす」
    って言ってくれてるようなもんじゃん

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/09(金) 13:29:19 

    すごく上手で完成された作品を作ってくれる人はありがたいし尊敬する。
    でもこんなの売るの?っていう程度の出来のアクセサリーを売ってたり、
    お礼にとどう扱っていいのかわからない手作り品をくれるママに
    ちょっと心の中で迷惑だなと思います。
    「あと子供と手作りしたの。」っていう美味しくもない健康志向のクッキーとか、
    本当はいらないと思ってしまう。

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/09(金) 13:51:16 

    病院勤務
    超高齢者が多く認知だらけ
    夜勤中は用なしコールや異常な数のトイレコールに殺意沸く
    トイレは頑張って対応しますが、人の顔見ながら目の前でのコール連打は、認知とわかっていながら鬼の形相でその方とコールの取り合いしました
    反省…

    +14

    -2

  • 193. 匿名 2018/03/09(金) 13:55:45 

    >>68
    見てきた!!
    主叩きやばいけど叩くのも納得した。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/09(金) 14:02:10 

    まったくのピュアな人って居ないんじゃない。私が思うに心に余裕がない人は意地悪だよね。あと見た目がもぅ女として終わってる人ね。例えば、おばさんなら、旦那と子供の話ししかない人。だって見た目超絶おばさんだから。不倫出来るような美貌でもないからねー。

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2018/03/09(金) 14:11:45 

    うわぁ病院勤務で殺意湧くってなんでその仕事選んだの?看護師さんでしょ?人の命を重んじる職業ではないの?そんな人がいるかと思うと残念だわ。

    +5

    -9

  • 196. 匿名 2018/03/09(金) 14:22:31 

    >>82 横やりなんだけど、結婚、同棲歴無し、結婚願望無いと公言している、明るくおしゃれな40代以上の女性って、不倫経験ある人多いよね? 本人はおくびにも出さないけれども

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/09(金) 14:24:53 

    >>192
    わかるー。私は、看護補助です。トイレ介助の際に、コール押されて行ってみたら、何事もなくただ、ちんこ見せたい男いるよね?

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2018/03/09(金) 14:26:53 

    人間きれいな生き物ではないと思うんですよ。すぐ、いちゃもんつける人がいるけれど、「あなたはそんな品行方正できれいな生き方してるの?」と思う

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/09(金) 14:30:24 

    友達の結婚とか妊娠とかどーでもいいと思ってしまう
    赤ちゃんの写真見せられても
    おめでとうしか浮かんでこない

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/09(金) 14:34:39 

    世界は核の炎に包まれた!ってなれば面白いのに。車で突っ込むなら祭りや花見でやれば良いのにって思う。心は綺麗だけど。

    +1

    -3

  • 201. 匿名 2018/03/09(金) 14:38:26 

    子供から親への感謝の手紙が嫌い

    過保護、過干渉、口を開けば悪口とマウンティングしかでてこない母が子どもの頃から苦手だった

    母の日や卒業シーズンなどに、感謝のメッセージを書くのが苦痛でたまらなかった。
    とりあえず、あたりさわりのない文章を書いてやり過ごしていた。

    当日メッセージを読んで感動している母を、おめでたい人だなぁと、冷ややかな目でみていた。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/09(金) 14:38:54 

    >>200
    ぜんぜん綺麗じゃないっすよwww

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/09(金) 14:51:41 

    心が汚かろうが何だろうが相手に見せる訳じゃないからいいのさ
    ただマイナスな感情ばっかりだと人相に出るから気をつけないとね!

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/09(金) 14:57:32 

    義兄の事です。30歳で人間関係悪化から正社員退職して15年、高齢義両親の年金頼みで実家にいて、正社員の良い話を持って来てもらっても受けもせずに断る、そんな義兄の事を考えると自分達の将来も心配、そんな事を鬱鬱と考えてる自分が非情だな、最低だな、と思う。

    主人と結婚した10年前は義兄の事をただただ気の毒としか思わなかったけど、今は義両親が亡くなったらどうするの!?と頭をぐるぐる駆け巡ります。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/09(金) 15:18:48 

    >>1
    多分子供が本当に好きな人と、周りに合わせてるだけの人
    半々くらいだよ。
    と思うのは私の心が汚れてるから?

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/09(金) 15:44:00 

    汚くない人は周りに恵まれてるからじゃないか、と思ってしまう。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2018/03/09(金) 15:52:03 

    コンパに、自分より可愛いおとなしい子と可愛くない子を入れてた。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/09(金) 17:10:30 

    私も自分の子以外嫌い。
    おかあさんといっしょで最後に風船二つ取る子にイラつく。
    ブス、取るなって。
    後で返すに決まってるけどさ、主さん以上でしょ。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2018/03/09(金) 17:51:40 

    >>195
    看護師に限らずだけど、医師も含め病院で勤務する医療関係者みんながみんな人の命を助けたいとかで医療職を目指す訳じゃないんだよ…

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2018/03/09(金) 18:41:38 

    >>173
    老若男女が性的な対象になるということ?
    だとしたら幸せなことかもしれない

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/03/09(金) 18:52:00 

    >>185
    いやいや顔のつくりじゃなく言葉や笑顔を向ける瞬間が可愛くて仕方ないのよ
    出産願望はありませんが(笑)

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2018/03/09(金) 18:56:44 

    >>186
    なんでだろうね?今日は休みでしかも暇だったからあちこちのトピ見たりコメした結果思ったこと時間の無駄でしたw
    役に立つ知恵が書いてあるトピ以外最悪だったわw気分変えたいし、これからネット離れて遊びにいってくる。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/09(金) 18:59:11 

    子供が大嫌い
    うるさい・汚い・気持ち悪い生物にしか見えない…
    あなたも昔そうだったって言われるが自分がそうだったとしたらゾッとする

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2018/03/09(金) 19:01:40 

    お金を借りることに抵抗がなく、しかも返さない。
    小銭だからって別にいいと思ってるみたい。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2018/03/09(金) 19:06:00 

    今年度のPTAで嫌がらせしてきた汚い糞ババアはガルちゃんとかやってそうだから敢えて書き込む。
    そのババアの事書いたら沢山プラスが付いてる中で一つだけマイナス付いてたりするから
    そのババアだったら嬉しいな♪
    今日は鉢合わせして、私が一人でいるからって堂々と睨んで来てましたね。
    皆の前までは皆にわからない様に嫌がらせしてくるのにw

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/09(金) 19:07:22 

    187世界一可愛いねー〔棒〕

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/09(金) 19:07:33 

    チェーン店とかで店員に嫌な思いさせられたら
    すぐに本社にクレーム入れる。
    個人店だったら口コミに書く。

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2018/03/09(金) 19:11:15 

    普段から心が汚れてるって思ってる。
    とても良い事があったり、親切にしてもらったりして心が綺麗になったと思っていたら
    すぐにまた嫌な事が起こるからまた心が汚れる。
    皆死ねっていうか私死ねっていつも思ってる。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2018/03/09(金) 19:15:33 

    一浪して何もかも犠牲にして勉強頑張ったのに阪大の薬学部に落ちてしまった。今日が発表だった。私の友人は阪大ではないけど
    第一志望に受かった。素直に喜べない自分が嫌。
    他人が合格して喜んでる姿見るとイライラして仕方ない。まだ後期もあるのに何もかも嫌になる。

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2018/03/09(金) 19:16:41 

    子供もだが老人も嫌い
    子供以上にワガママ
    気に入らないと怒鳴ったり手を上げてきたり人格攻撃してくる


    人間嫌いになりつつある

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2018/03/09(金) 19:19:43 

    疲れた顔色
    死んだ目
    薄汚い服
    ひどい肌荒れ
    ノーメイクでぼさぼさの髪
    小太りで子連れをみるとよくあんなのとできるなと鼻で笑ってしまう

    妊娠中ならなおさら

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2018/03/09(金) 19:20:08 

    >>219
    自分が大学に落ちて、友人が合格したらいくら大事な友人でも素直に喜べないの当然だよ。友人とは志望校が違う大学でもね。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2018/03/09(金) 19:59:03 

    最近の楽しみが人の噂話とか、悪口
    意地悪されたから口聞かないようにしたら、周りも喋らなくなっちゃって仲間はずれみたいになっちゃった。
    性格捻くれてるけど、嘘はつかない、意地悪とかはしない、人一倍モラルには厳しいと思う
    もう開き直って性悪認めた

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2018/03/09(金) 20:24:15 

    友達をそんなに信用してない

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2018/03/09(金) 20:33:08 

    老人が嫌いだけど、優しくすると自分がいい気持ちになるし周囲からの評価にも繋がるので親切にする。何事も損得で動いてると思う

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/09(金) 20:33:45  ID:aD7mzKcDCv 

    主と同じく子供きらい。
    理由はアラサーにもなって、何もしてないのにたまに笑ってみせただけで可愛い可愛い言われてるのがずるいって思うから。
    わたしもみんなから注目されたり可愛いって言われたい。
    一人っ子のくせに愛情不足。
    彼氏でもできれば変わるかな、、できたことないけど。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2018/03/09(金) 20:41:04 

    >>221
    「小太りで子連れを見ると…」って何?w
    人を馬鹿にする前にあなたは国語のお勉強をしましょうねw
    塵女←読めるー?

    +2

    -4

  • 228. 匿名 2018/03/09(金) 21:34:31 

    Twitterから。本当にやばい。
    本気で心が汚れてると思っている人

    +0

    -8

  • 229. 匿名 2018/03/09(金) 21:36:49 

    人の病気のことを興味深々で聞いてくる。
    人の不幸が嬉しくてたまらないって表情、ものすごく醜悪ですよ。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/09(金) 22:05:52 

    >>1
    自分も子供に全く興味がないし可愛いと思ったことがない
    でも心が汚れていると思ったこともない

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2018/03/09(金) 22:15:17 

    >>228
    何これ?怖い

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2018/03/09(金) 22:40:35 

    >>41
    見下す行為は、傷ついた心の裏返し。「男」そのものは、善でも悪でもない。

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2018/03/09(金) 22:45:18 

    心そのものが剥き出しになるバグでも起きたら、地獄だな。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/09(金) 23:04:26 

    自分に子供が出来ないから、人の出産祝いとか一切払いたくない。内祝いマジいらねー
    回収できない投資は一番無駄だと割と真剣に思っている。
    心が汚くて結構。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2018/03/09(金) 23:30:10 

    がるちゃんやってる人の性格悪いってのがいまだにわからない。
    みんな内心こんなもんじゃないの?

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2018/03/09(金) 23:44:12 

    優しいいい人と思われたくて、表に出さず心の中で愚痴や文句を言ってる。自分でも計算高くずる賢く生きてきたと思う。すぐに怒れる、そして怒っても憎まれず愛される人のほうがよっぽど純粋で羨ましいです。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2018/03/09(金) 23:47:33 

    人のためじゃなく自分のために親切にしてる。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/10(土) 00:09:13 

    女は嫉妬するもの
    幸せならここにこない

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2018/03/10(土) 00:14:30 

    私も子供苦手
    産みたくもないし育てたくもない
    悪気はないんだけど思ってしまうもんは仕方ない
    でも悪者扱いされるのも違う気がする

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/10(土) 02:23:11 

    一人でご飯食べに行くと高確率で私の声が届かなくてすぐ隣の席で接客してた店員ですら気付かないから心が荒む。
    あれ、わりと大きい声で呼んだよね?てか目合ったよね?気のせい?なんなの?馬鹿なの?とか思いながら呼ぶの諦めてケータイいじってる。
    それでも一人で行くのが楽だからそこそこお客さんが入ってる時間を狙う。
    あとただ口が悪いし最近さらに汚れてきた。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2018/03/10(土) 11:02:54 

    テレビで老人が「まだまだ長生きしたい」と言ってるのを見ると「まだ生きる気満々か!長生きしてもらうと周りも大変だから長く生きてちゃ駄目だって」といつも思ってしまう。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2018/03/11(日) 10:20:42 

    ガルちゃんに本当のことを書いても全力で否定しに来る人を見下してる
    何もしらないかわいそうな人達だわね
    役に立つトピ以外は時間の無駄、頭の悪い人たちの言い争いや煽りがくだらないと心底見下してる

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2018/03/11(日) 12:23:39 

    >>179

    わかる。
    あれ、歩く凶器だと思ってる。
    私のバイト先にもたまに1人でふらっと入ってきて!しつこく喋りかけてくるのいるけど鬱陶しいことこの上ない。

    100歩譲ってイケメンならいいけど、あーゆーのって100パー不細工じゃん。きもい。無理。仕事の邪魔。野放しにするなよ。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2018/03/12(月) 01:07:41 

    震災トピを荒らしに来る人

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2018/03/15(木) 21:37:56 

    顔の造形の醜さと性格は比例する

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード