ガールズちゃんねる

底見えコスメ見せてください!part4

293コメント2018/04/07(土) 14:25

  • 1. 匿名 2018/03/08(木) 23:43:56 

    part3のトピを見ていて久々にみなさんの新しい底見えコスメを見たくなりました!
    よろしくお願いします!

    プチプラばかりですが私は4つありました!
    影がはいってしまって見づらくてすいません( ; ; )
    底見えコスメ見せてください!part4

    +428

    -16

  • 3. 匿名 2018/03/08(木) 23:45:46 

    >>2
    いやいや綺麗な方だよ!
    ちゃんと拭かれてるじゃん

    +563

    -14

  • 4. 匿名 2018/03/08(木) 23:46:12 

    汚いのはざわちんのだけだよ

    +128

    -25

  • 5. 匿名 2018/03/08(木) 23:46:24 

    >>2
    自分の顔の感想を言うトピじゃないよー

    +502

    -19

  • 6. 匿名 2018/03/08(木) 23:46:36 

    写真撮りたいけど、すでに布団の中で気力がない…笑笑

    +244

    -5

  • 7. 匿名 2018/03/08(木) 23:46:36 

    大切にしてる感じがして好きなトピです

    +322

    -6

  • 8. 匿名 2018/03/08(木) 23:47:03 

    ちゃんと拭かれてるから大丈夫だと思うよ。

    +174

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/08(木) 23:47:08 

    本当に使えるコスメが知れて面白いよね(^-^)

    +216

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/08(木) 23:47:24 

    いま もう布団なので…写真撮れませんが
    これです!
    アイシャドウベース!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +213

    -26

  • 11. 匿名 2018/03/08(木) 23:47:39 

    >>5
    めちゃくちゃ笑ったわ

    +266

    -16

  • 12. 匿名 2018/03/08(木) 23:47:49 

    右下のやつ気になる!

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2018/03/08(木) 23:48:06 

    左下のセザンヌのアイブロウパウダー良いですよね

    +107

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/08(木) 23:48:12 

    たくさんコスメ持ってるのに底見えしてるのが一つもない…

    +140

    -4

  • 15. 匿名 2018/03/08(木) 23:48:26 

    主さんと同じアイブロウ使ってる!
    もうすぐ底見えになるよ

    +101

    -1

  • 16. 匿名 2018/03/08(木) 23:49:30 

    底見えトピがどのトピよりも大好きです。

    主さん、トピ立てありがとう!

    +134

    -2

  • 17. 匿名 2018/03/08(木) 23:49:58 

    わたしもベッドの中。笑
    これは何本もリピートしてる。
    プレゼントにも喜ばれるよー!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +138

    -34

  • 18. 匿名 2018/03/08(木) 23:50:15 

    汚くてごめんなさい!
    マキアージュのBR505
    オシャレな目になってお気に入りです
    底見えコスメ見せてください!part4

    +477

    -6

  • 19. 匿名 2018/03/08(木) 23:51:01 

    底見えした瞬間て汚したのかと思って焦るよね

    +11

    -74

  • 20. 匿名 2018/03/08(木) 23:52:22 

    そこまで使ってくれるなら開発した人も嬉しいだろうなぁ

    +364

    -7

  • 21. 匿名 2018/03/08(木) 23:52:27 

    私も4つ底見えしてます(╹◡╹)
    買ってばっかりで化粧品がどんどん溜まっていくので、頑張って消費!!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +408

    -2

  • 22. 匿名 2018/03/08(木) 23:56:02 

    アイシャドウベースって、下地として使う感じ?アイシャドウ落ちにくくなるの?

    +166

    -4

  • 23. 匿名 2018/03/08(木) 23:56:25 

    汚くてすみません…
    主さんと同じアイブロウですが、今朝割れました(/_;)1番濃い色しか残ってないのでしばらく眉毛が濃くなるな‥
    底見えコスメ見せてください!part4

    +444

    -14

  • 24. 匿名 2018/03/08(木) 23:56:51 

    「レア肌」に惹かれて買ったアルビオンのファンデ、底見えてきた!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +274

    -6

  • 25. 匿名 2018/03/08(木) 23:57:58 

    ファンデとかアイシャドウいつも四隅だけ残って使いづらいから新しいやつ四隅から使い始めたら真ん中がポロって落ちた。そりゃそうだ
    みたいなコメントが前に書かれてて笑った

    +587

    -5

  • 26. 匿名 2018/03/08(木) 23:58:20 

    >>23
    これはショック!笑
    描くの難しくなるね…

    +139

    -5

  • 27. 匿名 2018/03/08(木) 23:58:57 

    ゴミではありませんw
    まだがんばって使ってます‥
    底見えコスメ見せてください!part4

    +987

    -10

  • 28. 匿名 2018/03/08(木) 23:59:37 

    アディクションのファンデーション
    ルナソルのアイシャドウが2つ

    底見えコスメ見せてください!part4

    +404

    -7

  • 29. 匿名 2018/03/08(木) 23:59:44 

    >>1
    アイブロウもシャドウ下地もシャドウも同じの使ってます!
    親近感!

    +44

    -2

  • 30. 匿名 2018/03/09(金) 00:02:53 

    M・A・Cのチーク、デインティ
    いつもお世話になっています

    +59

    -5

  • 31. 匿名 2018/03/09(金) 00:03:06 

    ルナソルのこの色
    イエベ春にピッタリだよ!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +344

    -4

  • 32. 匿名 2018/03/09(金) 00:04:42 

    >>28
    キティ姐さん、何を被っていらっしゃる?

    +267

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/09(金) 00:05:05 

    >>31
    イエベ春です。昨日ネット購入したばかりなんですが届くのが楽しみになりました!!
    ありがとうございます^ ^

    +66

    -6

  • 34. 匿名 2018/03/09(金) 00:05:55 

    店員さんにアイシャドウは1年経ったら買い換えないと雑菌がたくさん繁殖してるから肌に良くないって言われたけど、厚化粧したって1年でアイシャドウ使い切るのは不可能だよ〜
    いっつも3年は使い続けてる

    +660

    -5

  • 35. 匿名 2018/03/09(金) 00:06:16 

    アイシャドウ全色使い切れる人羨ましい
    二色しか使わないから、いつも余るの出てくる

    +269

    -3

  • 36. 匿名 2018/03/09(金) 00:07:38 

    >>31
    私もイエベ春で2つ目使ってたんだけど
    診断してもらったら
    これはサマーだって言われてショック

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/09(金) 00:08:09 

    最近こればっかり使ってるからこんな感じ
    底見えコスメ見せてください!part4

    +268

    -3

  • 38. 匿名 2018/03/09(金) 00:08:46 

    >>32
    なんかよく分からない頭巾を被ってます!!
    取り外せることに昨日ようやく気付きました。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +575

    -6

  • 39. 匿名 2018/03/09(金) 00:10:03 

    >>34
    私3年どころじゃないよ!
    7年物もあるよ!

    +379

    -10

  • 40. 匿名 2018/03/09(金) 00:10:04 

    キャンメイク
    クリームチークティント
    使いやすくてお気に入りです
    底見えコスメ見せてください!part4

    +202

    -7

  • 41. 匿名 2018/03/09(金) 00:10:14 

    プチプラ多め
    デパコスはなかなか減らない...
    底見えコスメ見せてください!part4

    +328

    -4

  • 42. 匿名 2018/03/09(金) 00:10:36 

    >>38
    可愛い〜笑笑

    +149

    -6

  • 43. 匿名 2018/03/09(金) 00:11:58 

    底見えとはちょっと違うかもしれませんが
    生まれて初めてネイル使いきりそうです!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +415

    -5

  • 44. 匿名 2018/03/09(金) 00:12:08 

    MACのシャドウが底見え過ぎて
    親がくれた
    ラブーシュカの右上のシャドウ使ってたんですけど
    ゴールドとオレンジが可愛くて気に入ってます
    でもラブーシュカ自体廃盤になったので
    代わりを探しています!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +153

    -14

  • 45. 匿名 2018/03/09(金) 00:12:47 

    KATEのアイブロウ、一回割れるとどんどん欠けてく笑笑
    底見えコスメ見せてください!part4

    +293

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/09(金) 00:19:07 

    今見てみるとチークが多いなぁ。
    容量多いはずなのに笑
    顔がでかいのか、つけすぎなのか、、
    底見えコスメ見せてください!part4

    +324

    -5

  • 47. 匿名 2018/03/09(金) 00:22:41 

    初投稿します。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +365

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/09(金) 00:24:26 

    プチプラばっかり…!

    +12

    -175

  • 49. 匿名 2018/03/09(金) 00:26:13 

    底見えコスメ見せてください!part4

    +259

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/09(金) 00:27:18 

    やっぱり〆色は余るよね
    単色買いたい

    +153

    -4

  • 51. 匿名 2018/03/09(金) 00:29:16 

    シャドウ×2
    プレストパウダー
    チーク
    ハイライト
    底見えコスメ見せてください!part4

    +157

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/09(金) 00:30:47 

    これです!
    キャンメイクとKATE
    アイブロウは主さんと一緒で
    同じ色だけ底みえてる(笑)

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2018/03/09(金) 00:31:37 

    底見えしたらすぐ粉々になって捨てちゃう

    +31

    -3

  • 54. 匿名 2018/03/09(金) 00:32:46 

    >>52
    はれてなかった
    底見えコスメ見せてください!part4

    +209

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/09(金) 00:33:52 

    底見えしてくると達成感ある
    底見えコスメ見せてください!part4

    +351

    -2

  • 56. 匿名 2018/03/09(金) 00:34:59 

    底見えコスメは見るの楽しい!!

    +189

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/09(金) 00:35:35 

    アヤナスの口紅。2本目です。でも何となく無くなるの早い。ルージュと言うよりリップクリーム並み。

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2018/03/09(金) 00:35:45 

    底見えするほど良いコスメなんだなーと参考になる

    +246

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/09(金) 00:36:25 

    来たー!
    このトピ大好き。
    私はアップできないけど!

    +56

    -4

  • 60. 匿名 2018/03/09(金) 00:39:03 

    >>45
    左下、キャンメイクのハイライトですよね?
    同じの持ってるけど、ぜんっぜん底見えしないです!
    そこまで減ってるのすごい!!

    +114

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/09(金) 00:45:45 

    ブラシを新調すると一気に底見えする。

    +77

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/09(金) 00:49:56 

    新品のきれいな状態見るのも好きだけど底見えの方がテンションあがる
    ファンデは四隅が残ったので砕いて使ってます

    底見えコスメ見せてください!part4

    +272

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/09(金) 00:51:09 

    >>46さん、NARSのブラッシュ底見えしてる人初めてみた!!なかなか減らないで有名なのにすごいですね!

    位置情報オフ、映り込み
    みなさん気をつけてね(*´∀`)

    私も布団に入っちゃったので明日撮ってきます!!

    +144

    -2

  • 64. 匿名 2018/03/09(金) 00:52:14 

    >>62
    お化粧うまそう!!

    +112

    -5

  • 65. 匿名 2018/03/09(金) 00:53:35 

    大好きな神トピキタ━(゚∀゚)━!
    主さん立ててくれてありがとうー!

    +75

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/09(金) 00:57:15 

    コスメ大好きでついつい次々買い足してしまうけど、探したら底見えもけっこうあった!
    なくなったらリピしたいものばかり!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +210

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/09(金) 01:00:26 

    ジルスチュアートとアディクションのクライベイビー
    クライベイビーはほぼ毎日使っていたので1年ちょっとでこんなに減りました
    底見えコスメ見せてください!part4

    +174

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/09(金) 01:02:11 

    チークってびっくりするくらい減りが悪い

    +223

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/09(金) 01:02:51 

    そこ見えしてからが砕けやすくて使い切るのがなかなか難しい。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +217

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/09(金) 01:13:48 

    底が見えたことが一度も無いので感動している
    皆さんどの位で使い切っているのだろう

    +131

    -2

  • 71. 匿名 2018/03/09(金) 01:16:18 

    >>45
    すみません、前のトピにもいらっしゃいませんでしたか?
    ハイライトと、ハイライトの隣のアイシャドウに見覚えがある…笑
    そのアイシャドウの色、すごく私がよく使う色でどこのか気になってました。

    +7

    -6

  • 72. 匿名 2018/03/09(金) 01:19:35 

    底見えコスメw 何かジワるw

    +8

    -55

  • 73. 匿名 2018/03/09(金) 01:21:46 

    別とピでこんなコメントがあったんだけど、なんか勘違いしてるのかな?
    底見えコスメ見せてください!part4

    +224

    -7

  • 74. 匿名 2018/03/09(金) 01:26:22 

    こうやって底見えするまで
    結構時間?かかるよね。ほぼ毎日使うわけだし。
    持つ人は1年とか半年は使えると考えたら
    1つ5000円とかで四色くらい入ってるアイシャドウってめちゃくちゃコスパいい。というかかなり安いんじゃないかと思ってきた。とは言いつつ、やっぱり新しいの欲しくなったりまだあるのに買っちゃうから高いな〜とか考えるのかも。考え方を変えたらデパコスも躊躇なく買えそうと思いました。長くてすみませんw

    +303

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/09(金) 01:30:41 

    >>67
    アディクションのシングルアイシャドウ毎日使えば1年でここまで底見えするんですね!

    +164

    -1

  • 76. 匿名 2018/03/09(金) 01:33:00 

    >>25
    なるほどーと思ったらオチがあった。笑

    +54

    -2

  • 77. 匿名 2018/03/09(金) 01:35:22 

    私は1アイテム1個しか持たないマイルールで底見えするまで新しいの買わないし大事に毎日使ってるから無駄でも不衛生でも無いです。

    +271

    -8

  • 78. 匿名 2018/03/09(金) 01:50:50 

    >>60
    >>71
    毎日使いまくってます!!そろそろ新しいのを買わなきゃですね、、

    いました!!底見えトピは好きだから必ずチェックします笑 メイベリンのアイシャドウです!

    +54

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/09(金) 01:53:30 

    あんまり化粧しないから
    底見えするまで使い切れない
    みんなすごいなあ

    +112

    -3

  • 80. 匿名 2018/03/09(金) 01:54:14 

    メイクが下手でなかなか使い切れないけど、このトピ見て毎日きちんとメイクしようって誓った
    毎日してたらうまくなるかなー?

    +113

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/09(金) 02:13:15 

    KATEと分かってはいるけどいつのだろうと思った。昔の方がいい気がするの私だけかなw

    +65

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/09(金) 02:32:41 

    底見えというか、使いきったものです!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/09(金) 03:11:23 

    メディアのおしろいは量が少な過ぎてすぐ底見えする…

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/09(金) 03:14:06 

    あと少しで使って一年経ちます!笑
    右側のがなかなか減りません!笑
    KATEのアイシャドウは蓋がとれちゃってポーチにいれるときは輪ゴムで固定してます^_^
    底見えコスメ見せてください!part4

    +151

    -13

  • 85. 匿名 2018/03/09(金) 03:30:40 

    >>2
    いやいや汚くないじゃん
    飛び散り粉もないし綺麗にしてから載せてくれてるよ

    +96

    -3

  • 86. 匿名 2018/03/09(金) 03:32:21 

    メディアのおしろいは量が少な過ぎてすぐ底見えする…

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/09(金) 03:55:31 

    化粧品は全体的にもっと容量減らして安くしてくれれば色々挑戦して楽しめるし衛生的にも気持ち良くて最高なのにね
    別に価格と容量が釣り合っていれば少な過ぎとかコスパ悪いとは思わないけどな
    レフィルって方法もあるのに逆になんでいつまでもこんな売り方なんだろうと疑問やっぱりブランド料とか生産コスト?

    +261

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/09(金) 04:12:03 

    粉飛びしまくりですみません。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +183

    -3

  • 89. 匿名 2018/03/09(金) 04:29:58 

    YSLのフェイスパウダー、LUNASOLのアイシャドウ、YSLのティントインバームのオレンジ気に入り過ぎてもう捨てていいのにどうにか頑張って口に塗ってる(笑)
    ジルのアイブロウ、カスカスまで使ってたけど、この前変えたばっかだからもう無い。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/09(金) 04:31:54 

    >>89貼ったはずなのに貼れてなかった?
    底見えコスメ見せてください!part4

    +107

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/09(金) 05:03:17 

    >>27尊敬します!めっちゃ頑張ってると思う。
    新のを使う時はドキドキされる事でしょう。
    真剣に素晴らしい

    +77

    -2

  • 92. 匿名 2018/03/09(金) 05:08:39 

    プチプラは頑張れば1年で底見えするけど、デパコスは普通に3年以上もつものもあるからなかなか底見えしないよね 使い切るまでに新しいもの買って余計に消費できなくなる・・

    +66

    -2

  • 93. 匿名 2018/03/09(金) 05:21:53 

    昔渡辺直美がメイク動画で「このチーク全然減らないの! もう何年も使ってる!」って言ってたけど、パウダーチークってメーカー問わず全然減らない気がする

    その上、私の場合お気に入りが見つからず数ばかり増えてしまって更に減らない…

    +181

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/09(金) 05:31:22 

    >>62
    すみません、もう見てないかもですが質問です。
    一番左の真ん中はアイブロウパウダーですか?
    その赤紫はどうやって使うのですか?
    かわいい…!

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/09(金) 05:43:09 

    M・A・Cのライトスカペードとチーク

    何年も使ってるのに、買って少ししか使ってないみたいなレベルで減らないよ(笑)

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2018/03/09(金) 06:13:47 

    >>62
    几帳面そう!
    アイブロウが各色真ん中だけ円形で均等に減ってる人初めて見た。謎の感動w

    +168

    -3

  • 97. 匿名 2018/03/09(金) 06:24:02 

    初めてこのトピ見たけど、なんでだろう、面白い。ただ化粧品が減ってるだけなのに…
    もっと見たくなる不思議。

    +149

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/09(金) 06:28:09 

    一番濃い色の使い方がわからない
    底見えコスメ見せてください!part4

    +144

    -9

  • 99. 匿名 2018/03/09(金) 06:37:19 

    私一番濃い色眉尻に使ってるからか一番減りが早いけど、みなさん濃いのはほとんど減ってないですよね。
    もしかして他人から見たらすごく変な眉毛なのかな。。

    +154

    -3

  • 100. 匿名 2018/03/09(金) 06:43:50 

    見てて気持ちいい(笑)
    私、会社行くときはBB塗ってと眉毛書くだけだから
    5年ぐらい使ってるエレガンスのアイシャドウ(既に廃盤カラー)でさえ底見えしない…
    捨てるに捨てれないし、いつまで使おう…

    +78

    -4

  • 101. 匿名 2018/03/09(金) 06:52:53 

    この2つだけだ。
    ハイライトは1年半使ってやっと底見え。
    他にもチューブのBBなんかは使いきってるけど、チークやアイシャドウはなかなか使いきれない。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +105

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/09(金) 06:55:50 

    ここ見るとケイトのアイブロウとキャンメイクのチーク多いですね
    欲しくなってきた!

    +94

    -1

  • 103. 匿名 2018/03/09(金) 07:08:04 

    コフレドール のチークお気に入りです。
    下段は雑誌の付録でカバーマークのフローレスフィットです。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +106

    -4

  • 104. 匿名 2018/03/09(金) 07:14:48 

    見てみたら意外と無かったなぁ。
    真ん中のアイシャドウは大好きすぎてたびたび他トピでも登場してますw
    底見えとは違うけど、キャンメイクのアイベースはこんなにぺったんこになってもまだ出るから捨てられませんw
    底見えコスメ見せてください!part4

    +126

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/09(金) 07:21:43 

    百均のノーズシャドー

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/09(金) 07:24:29 

    キャンメイクのハイライト
    底見えコスメ見せてください!part4

    +125

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/09(金) 07:28:42 

    >>14
    たくさん持ってるからだと思う

    +72

    -2

  • 108. 匿名 2018/03/09(金) 07:36:48 

    写真撮るセンスなくてごめんなさい(笑)
    底見えコスメ見せてください!part4

    +238

    -3

  • 109. 匿名 2018/03/09(金) 07:42:25 

    はいよ(≧∀≦)

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/09(金) 07:53:14 

    >>108
    犬の手ー!♡

    +292

    -2

  • 111. 匿名 2018/03/09(金) 07:53:19 

    以外にコメントのびないね(^○^)

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2018/03/09(金) 07:53:59 

    >>108
    前足が❤❤❤

    +255

    -4

  • 113. 匿名 2018/03/09(金) 07:55:00 

    >>110
    108です。
    犬でなくて愛猫の手が写っちゃいました(笑)

    +324

    -5

  • 114. 匿名 2018/03/09(金) 07:58:07 

    左がTHREEのシマリング グロー デュオ
    右がケイトのアイブロウです。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +125

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/09(金) 08:01:23 

    たくさんコスメ持ってるのに底見えしてるのが一つもない…

    +15

    -8

  • 116. 匿名 2018/03/09(金) 08:03:14 

    >>115
    たくさん持ってるからだと思う

    +125

    -3

  • 117. 匿名 2018/03/09(金) 08:05:17 

    イエベ秋ですがプチプラしか底見えしてなかったです。左上から時計回りにポルトA、ヴィセ、スノービューティー、ケイト、エテュセ、色味がほぼ同じですね…可愛いコスメが1つも無いや(笑)

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/09(金) 08:05:24 

    KATEは使い勝手が良くて
    底見えしやすい(笑)
    チーク、もうすぐ無くなる。
    達成感あるわ~
    底見えコスメ見せてください!part4

    +141

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/09(金) 08:07:03 

    >>117
    貼れてなかったです(T_T)

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/09(金) 08:07:42 

    dプログラムのファンデーション。
    肌荒れしやすいので。

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2018/03/09(金) 08:18:23 

    シーズンごとに新色出るし、量少なくして安く売ってほしい

    +140

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/09(金) 08:23:34 

    底見えして汚い!
    って、じゃあなたそんなに綺麗に使えてるの?!って話。
    気に入って大事に使ってたら、どんな化粧品もこんな感じで減って行くよね。
    めちゃ愛用してて素敵じゃん。

    綺麗に底見え出来てる化粧品あった是非貼って下さーい(棒)

    +186

    -6

  • 123. 匿名 2018/03/09(金) 08:25:26 

    眉墨です
    ここではKATEが人気ですが...
    白とベージュの所はほぼ使わない(;´Д`)
    底見えコスメ見せてください!part4

    +102

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/09(金) 08:25:34 

    >>108
    ネコちゃん!並べてたら、何してるか見に来たのかな?可愛い❤️
    左下の丸いチーク?の色が素敵。

    +186

    -3

  • 125. 匿名 2018/03/09(金) 08:37:10 

    >>108
    猫ちゃんのこれ以上近寄ってはダメだなと察知した感じの写り込み感が可愛すぎる!

    +217

    -3

  • 126. 匿名 2018/03/09(金) 08:37:45 

    インテグレート アイブロウパウダー
    エクセル アイシャドー(左上は一回底見えしたのを砕いて固め直しました)
    キャンメイク チーク
    24hコスメ コンシーラー
    マキアージュ ファンデーション
    です!
    ファンデ底見えは普通かな?
    底見えコスメ見せてください!part4

    +103

    -1

  • 127. 匿名 2018/03/09(金) 08:43:46 

    スージーニューヨーク
    パウダーアイブロウ エキスパート02

    @コスメのプレゼントで貰ってもう4年くらい使ってます。黄味が少なくて私には使いやすいです。
    画像おっきかったらすみません!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +74

    -3

  • 128. 匿名 2018/03/09(金) 08:45:42 

    左のエクセル シマリングシャドウ は、リピ2回目での底見えで、マジョマジョ ゴージャス姉妹もまたリピしたい!と思ってます!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +86

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/09(金) 08:54:54 

    キャンメイクのシェーディングパウダー。
    アクセーヌのチークとアイシャドウ。肌荒れしないし、ギラギラじゃないほどよいパール感で好きなんだけど、真ん中の色から減るので最後は必ず割れる…。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +70

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/09(金) 08:56:19 

    >>23
    カッコいい!私も同じやつ使っているから見習いたい

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/09(金) 09:22:34 

    >>23
    実は私も…(笑)
    買い換えないとなー…。

    そしてルナソルのアイシャドウ、4色のパレットはいつも使いきれないので、時々限定で出る2色パレットを狙って買ってます。
    他の方見てると、ちゃんと4色減ってて凄いよ…。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +79

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/09(金) 09:39:05 

    青い方、目の周りのくすみが取れるのでよく使ってます!
    マットです
    底見えコスメ見せてください!part4

    +107

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/09(金) 09:43:09 

    みんなすごいオシャレなの沢山もってるね。
    私なんか、化粧品少ないよ。オシャレなの沢山欲しいけど高いし、あまり使わないから
    ファンデーション、アイシャドウ、口紅
    各一個ずつしか持ってない。

    アイシャドウ最後まで使いきれなくて、でも捨てるのもったいなくない?スミッコに残ってるのは
    どうしたら良いの?
    誰か教えてくださいm(__)m

    +49

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/09(金) 10:08:36 

    >>114
    シマリンググローデュオやっぱり左側残りますよね!私も同じ状態です笑

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2018/03/09(金) 10:13:51 

    涙袋をつくるのにKATEの明るい色がめちゃくちゃいいんやけどほかの2色は使ってないからなくなったらどうしようか悩み中‪( ´_ゝ`)
    RIMMELのアイシャドウは色 質感 発色 全て気に入ってるのでリピします!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +99

    -1

  • 136. 匿名 2018/03/09(金) 10:27:45 

    底見えコスメ見せてください!part4

    +124

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/09(金) 10:28:07 

    >>25
    それやろうと思って四隅をぐるっと使ってた!確かにポロっと落ちるよね。危なかった。ありがとう!

    +62

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/09(金) 10:31:22 

    >>55
    底に絵や文字が書いてあっても面白いかもね。

    +34

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/09(金) 10:32:06 

    コスメトピは参考になるわ

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/09(金) 10:33:51 

    何となく皆の人柄すら見えてきそうです。

    +73

    -3

  • 141. 匿名 2018/03/09(金) 10:35:34 

    汚くてすみません
    底見えコスメ見せてください!part4

    +159

    -1

  • 142. 匿名 2018/03/09(金) 10:39:41 

    >>133
    ブラシ使えば綺麗に取れますよ!

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/09(金) 10:50:01 

    >>88
    シャネルの赤キャトル、メインの赤が残ってる!笑笑

    +124

    -1

  • 144. 匿名 2018/03/09(金) 10:51:15 

    >>1
    右上、同じの持ってるー!
    そして同じところが底見えしてる笑

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/09(金) 10:55:55 

    なんでだろう。
    コスメトピ大好きでよくみてるけど、ここはどれも使用者の愛情をひしひしと感じる!
    つい新しいものを買い足してしまうので尊敬します。

    +100

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/09(金) 11:02:28 

    あ〜、先月中途半端な化粧品をみんな断捨離してしまった〜。

    +65

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/09(金) 11:10:28 

    >>136
    セザンヌのシェーディング?笑
    真ん中にちょこんと。笑
    使うの難しそう( ☆∀☆)
    ちなみに私も同じセザンヌシェーディング唯一、何回もリピしてます!

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/09(金) 11:11:43 

    >>108
    ネコはずるい笑

    +92

    -2

  • 149. 匿名 2018/03/09(金) 11:11:57 

    >>35

    そうそう!だから最近は単品の一色のものを何個か買うようになったよ!

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2018/03/09(金) 11:21:52 

    >>147
    そうです
    砕けてしまったのでアイブロウとして使ってます

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/09(金) 11:33:07 

    左からインテグレートのアイブロウパウダー キャンメイクのハイライト ヴィセのアイシャドウ キャンディドールのクリームシャドウ ノブのコンシーラーです。割とみなさんKATEのアイブロウパウダーが多いですが、わたしはずっとインテグレートです。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +82

    -2

  • 152. 匿名 2018/03/09(金) 11:40:20 

    >>98
    アイシャドウにしてみては

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2018/03/09(金) 11:53:07 

    >>124
    108です。
    左下のはキャンメイクのクリームチークです。
    数年前の福袋に入っていた物ですが、私は上手く使いこなせないので前にガルちゃんの他トピで見た、鼻下の髭の青さ消しに使っています(笑)

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2018/03/09(金) 11:59:48 

    半年も使ってないのにもうこんなに底見えしているスノービューティー
    塗りすぎ?笑
    底見えコスメ見せてください!part4

    +117

    -1

  • 155. 匿名 2018/03/09(金) 12:01:13 

    LUNASOLのパーティーコフレ2015です。
    2015年12月に購入してからほぼ毎日使っていたのですが、2年経っても無くならず( ゜o゜)
    さすがに最近は飽きてきて、新しいアイシャドウを買ってしまいました(^^;

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2018/03/09(金) 12:07:17 

    ネットの口コミで良いと見て使ってるダイソーの。
    粉ちゃんと拭けれてなくて汚くてごめん。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +58

    -2

  • 157. 匿名 2018/03/09(金) 12:10:20 

    >>154
    や、スノービューティー減るの早いと思うよ…。
    ブラシで取ると目に見えて減っていく…。悲しい…。

    +94

    -1

  • 158. 匿名 2018/03/09(金) 12:39:47 

    アイブローの明るいベージュ残りがちですが、下まぶたメイクなど普通にアイメイク用として使っています。下まぶたに単色で塗って地味すぎたらパールピンクと重ね塗りするとか。

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2018/03/09(金) 12:45:40 

    >>108は犬の足な気がするけど…違うのか?

    +3

    -29

  • 160. 匿名 2018/03/09(金) 12:48:40 

    >>159
    >>113>>108本人が愛猫だって言ってるじゃん

    +71

    -5

  • 161. 匿名 2018/03/09(金) 13:22:39 

    >>47
    たぶん同じシャドー使ってます(*^^*)
    今見てみたらすごい底見えしてて他にも沢山あった(笑)基本的に、不運にも粉々にならない限り使い切ります!!!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +90

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/09(金) 13:23:47 

    >>151
    インテグレード使ってたけどフタのシルバーが傷つきやすくて見た目が汚いことになって外に持って行けなくなった
    そういう理由でケイトの黒いフタを選ぶ人もいるとも思う

    +46

    -2

  • 163. 匿名 2018/03/09(金) 13:25:24 

    >>31
    すみません。
    これの品番教えてもらえますか?
    ルナソルルビーは似合わなくて手放したんですが、これと似たようなのは持っててハマるんです。
    自分ではfirstサマーsecondスプリング?と思ってて、他のかたのサマーに合うのコメント見て知りたくなりました。

    +12

    -4

  • 164. 匿名 2018/03/09(金) 13:32:51 

    エクセルのシャドウ率高いね!
    買ってみようかな~

    +79

    -1

  • 165. 匿名 2018/03/09(金) 13:47:39 

    チークやアイシャドウほんと減らないよね
    四隅に残ってるのを使い始めてからが本番感ある(笑)

    +73

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/09(金) 13:49:57 

    キャンメイク
    フェイスパウダーこうなるまで2年半かかってます。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +48

    -24

  • 167. 匿名 2018/03/09(金) 13:56:17 

    前のトピックに貼ったやつと減り具合を比較してみた!

    これ自体高校の時からだからもう6年くらい前から使ってる(笑)
    あんまり減ってないけど、薄い色だけ残るから、みんなの残ってる暗い色欲しいw

    画像貼れるかな?
    底見えコスメ見せてください!part4

    +104

    -4

  • 168. 匿名 2018/03/09(金) 14:00:01 

    >>166
    パフは変えた方が良さそう…

    +170

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/09(金) 14:37:24 

    >>168
    私も全く同じこと思った(笑)

    +125

    -1

  • 170. 匿名 2018/03/09(金) 14:39:41 

    なんかパフやアイシャドウチップがコロッケみたいになってる人結構いて不衛生...一つのもの使い続けるのはいいけど菌だらけだよそれ

    +131

    -4

  • 171. 匿名 2018/03/09(金) 14:42:58 

    左から
    KATE アイブロウ
    ルナソル アイシャドー
    RMK コンシーラ

    RMKは何年前の物かも忘れてしまいました。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +53

    -1

  • 172. 匿名 2018/03/09(金) 14:53:33 

    シャネルのハイライト
    キャンメイク
    ハリーハリーの大人のリップバーム
    です

    大人のリップバーム、名前はアヤしいけど潤うし香りも好きなんです
    底見えコスメ見せてください!part4

    +48

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/09(金) 15:10:18 

    >>27
    こんなにきれいに使いきれたことがない。感動している(笑)

    +64

    -1

  • 174. 匿名 2018/03/09(金) 15:43:04 

    マジョマジョの生ファンデ
    手軽でいいけど、減りが早い
    底見えコスメ見せてください!part4

    +58

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/09(金) 16:06:56 

    ポーチの中身トピに入り浸っていたらこんなにいいトピが(^^)
    上がポーチに入れているレギュラーコスメで、下がドレッサーで保管してたまにレギュラーコスメになる物です!
    NARSの品質が大好きなのにどうしてもベタベタして汚くなるから最近買うの控えるようになってきました(´・ ・`)
    底見えコスメ見せてください!part4

    +68

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/09(金) 16:11:38 

    >>132
    私もくすみが酷いので青いパウダー気になります!
    よければ教えてください!
    既出だったらごめんなさい。

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/09(金) 16:13:40 

    前に載せてる方いたけど、私もスノービューティー♪
    底見えのために向こう側ばかり使ってたから、手前の方はまだまだあるw
    パフ汚くてごめんね(^^;
    夜は使ってなくて朝使うだけでーす。

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2018/03/09(金) 16:15:09 

    >>177です。
    載らなかったのでトリミングして載せます。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +46

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/09(金) 16:20:03 

    >>162
    なるほど!そういう事なんですねー!
    わたし、アイブロウは持ち歩く習慣なかったから納得。確かにボロボロのパケは人に見られるのはちょっと…かもしれないですね。

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/09(金) 16:38:25 

    キャンメイクばかりですが、、

    YSLのリップは綿棒で削りながら使ってます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    底見えコスメ見せてください!part4

    +84

    -1

  • 181. 匿名 2018/03/09(金) 17:01:03 

    •シャネル アイシャドウ カスカ ブラウン系
    •ディオールスキン フェイスパウダー (アイシャドウのハイライトにも使ってる)
    •アルビオン 下地&ファンデ
    •マキアージュ アイシャドウ グラデーション用
    底見えコスメ見せてください!part4

    +40

    -1

  • 182. 匿名 2018/03/09(金) 17:18:58 

    プチプラばかりですがいろいろ買って試してしまうタイプなので、やっと底見えたかーと思うようなものばかりですが付録のフローレスフィットはコンシーラーとして部分使いしているだけなのに減りが早い!見えにくいけど底見えてます♩
    底見えコスメ見せてください!part4

    +58

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/09(金) 17:47:53 

    付属のチップやブラシ、洗ってない人、買い換えない人結構いるみたいだね
    (そろそろ洗うのかもしれないけど)

    +42

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/09(金) 17:56:32 

    こないだ何個か処分しちゃったから、いまはこれだけ。
    コフレドールのアイシャドウと、ヴィセのアイブロウ。
    アイブロウは毎日2年近く使ってやっと底見えしました。化粧直ししないからかなー。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +49

    -0

  • 185. 匿名 2018/03/09(金) 18:11:24 

    >>143
    仕事の時は赤だけ使わず休日の気が向いた時だけ赤を使用していたらこんなに差があいてました。
    わざわざ268の茶系を使ってた意味…(笑)
    きっと赤キャトルYahoo\( ˆoˆ )/になっていたんだと思います。

    +29

    -1

  • 186. 匿名 2018/03/09(金) 18:12:00 

    macライトスカペード
    夏で買って2年経つかな
    底見えコスメ見せてください!part4

    +92

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/09(金) 18:16:44 

    トピズレだけどアイブロウはkateよりヴィセが良かった
    筆が斜めで使いやすかった

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2018/03/09(金) 18:22:42 

    底見えしててもコスメは好きだなあと、思い知らされるトピです(笑)

    アイシャドウチップを買い替えたいんですけど 皆様どこの使ってますか?

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/09(金) 18:45:13 

    >>187
    ケイトも斜めだよー

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/09(金) 18:55:44 

    飽き性で使わなくなるコスメが多かったのでこのトピに投稿できる日がくると思いませんでした!笑
    初めて底見えしたアイシャドウ、エクセル スキニーリッチシャドウ03です!!
    粉とびせず、発色も可愛くてとてもお気に入りです!!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +65

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/09(金) 19:09:41 

    買ってばっかで使い切らない。
    みなさんの見て、ちゃんと使おうと反省。
    今コスメ整理はじめました。

    +102

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/09(金) 19:16:53 

    >>176
    ワトゥサです!
    目の周りに透明感出ておすすめです!
    ちなみに隣りのラベンダーの方は私の場合赤転びしがちであまり減っていないのです

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/09(金) 19:29:25 

    汚くてごめんなさい
    意外とチークの底見えが多かったです
    底見えしてくる→新しいのを買っちゃう、で中々使いきれないです
    底見えコスメ見せてください!part4

    +68

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/09(金) 19:29:41 

    エスプリークのファンデとセザンヌのチークです。チークが底見えしたの初めてかもしれない。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +57

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/09(金) 19:41:14 

    my best of 底見えコスメは
    マジョマジョのシャドーカスタマイズのゴージャス姉妹でした

    前は、良いなと思ったらすぐ買ってたけれど、
    今は一つ使い切ったら、新しいのを一つ買うようにしてます
    底見えコスメ見せてください!part4

    +60

    -1

  • 196. 匿名 2018/03/09(金) 19:45:40 

    インウイのチーク
    キャンメイクのチーク
    セザンヌのファンデーション
    キャンメイクのグロス
    インテグレートのアイブロウパウダー

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2018/03/09(金) 19:46:07 

    底見えトピ待ってました!昨年末にこの写真撮って待ってた(笑)だから今はもっと底見えまくってる。
    左からエクセル、ヴィセ、アルビオンスマートスキン、ケイトアイブロウ、下は雑誌の付録についてたEMODAのチーク&リップです。
    貧乏性なのでケイトのアイブロウパウダーの濃い色をシェーディングに使ってました。固いし濃いしコツ掴むまで難しいんだこれが(笑)
    底見えコスメ見せてください!part4

    +66

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/09(金) 19:47:51 

    初参加です。このトピ好きで、なくなりそうなときに写真撮っておきました!プチプラばっかです。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +61

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/09(金) 19:48:29 

    ヴィセのアイシャドウ
    マキアージュのファンデ
    キャンメイクのアイブロウ
    底見えコスメ見せてください!part4

    +52

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/09(金) 19:48:38 

    全く使わない黒系…

    エレガンスヌーブルアイズ
    底見えコスメ見せてください!part4

    +65

    -1

  • 201. 匿名 2018/03/09(金) 19:52:23 

    どうかな?

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/09(金) 19:52:52 

    画像が貼れない(・・?)

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/09(金) 20:09:05 

    >>202
    頑張れ~!あなたの底見えコスメ待ってます!

    +41

    -2

  • 204. 匿名 2018/03/09(金) 20:23:28 

    シャドウの左下の色すごく気に入ってるので、単色で欲しいです(>_<)

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2018/03/09(金) 20:25:55 

    貼れてなかったです(>_<)

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2018/03/09(金) 20:27:46 

    プチプラだらけー!
    底見えしてからが勝負だと思ってる笑

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2018/03/09(金) 20:27:50 

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2018/03/09(金) 20:28:00 

    恥ずかしながら、底見えするまでちゃんと使った事がなかったのでテンションあがりました!
    このチーク色がつかなくて毎朝いっぱい使うから減りが早かった気がします(^_^;)笑
    底見えコスメ見せてください!part4

    +58

    -0

  • 209. 匿名 2018/03/09(金) 20:32:28 

    左上から
    CHANEL、コスデコ、LUNASOL
    左上から
    NARS、シュウウエムラ、ADDICTION
    丸いの→ボビィブラウン
    底見えコスメ見せてください!part4

    +70

    -0

  • 210. 匿名 2018/03/09(金) 20:37:52 

    BOBBI BROWN ブロンジングパウダー、キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー、MAC チーク
    底見えコスメ見せてください!part4

    +52

    -1

  • 211. 匿名 2018/03/09(金) 20:47:31 

    わたしはこの2つだけ!
    アイシャドウ類は底見えしないまま時が過ぎ捨てちゃいます、、、
    だからアイシャドウ底見えする人羨ましい!わたしも頑張る!笑

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2018/03/09(金) 20:48:58 

    >>211

    画像貼れてなかった><
    底見えコスメ見せてください!part4

    +63

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/09(金) 21:09:19 

    RMK ファンデーション
    ルナソル アイシャドウ

    やっぱりアイシャドウは濃い色が残りがちですね。これがなくなってもまたルナソル買います!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +60

    -1

  • 214. 匿名 2018/03/09(金) 21:22:02 

    みんな大切に使ってるんだなーって親近感。

    +45

    -1

  • 215. 匿名 2018/03/09(金) 21:27:08 

    レフィルのサイズを間違えて買ってしまったの使い切ったら大きい方を買う予定です
    もう何個めかな?ってくらいリピートしてます
    底見えコスメ見せてください!part4

    +80

    -3

  • 216. 匿名 2018/03/09(金) 21:27:51 

    >>209
    シャネルのチークめっちゃ好みのお色!!

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/09(金) 21:43:58 

    コフレドールのファンデーションとエクセルのアイシャドウです(^○^)
    底見えコスメ見せてください!part4

    +65

    -0

  • 218. 匿名 2018/03/09(金) 22:02:56 

    >>209
    シャネルのチークめっちゃ好みのお色!!

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2018/03/09(金) 22:03:16 

    いつもアイシャドウ使い終わる前にチップがダメになって買い替えちゃう

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2018/03/09(金) 22:12:47 

    エクセルのシャイニーパウダーです!
    ハイライトマニアで色々使って試しましたが、本当にこのシャイニーパウダーピンクが発色が良くてお気に入りです^ ^
    最後まできれいに使おうと思います

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2018/03/09(金) 22:18:11 

    >>17
    キャンメイク率高めの私ですが、唯一のデパコスであるマキシマイザーはめっちゃリピート&ストックしてます!
    この二本もほぼないけど、ギリギリまで頑張って使ってますw
    底見えコスメ見せてください!part4

    +71

    -0

  • 222. 匿名 2018/03/09(金) 22:20:57 

    >>194
    ファンデーションケース素敵ですね!過去のエスプリークのものですか??

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2018/03/09(金) 22:25:47 

    >>192
    返信ありがとうございます!
    ワトゥサ、初めて聞きました!
    ネットで調べてみます♡
    ご丁寧にありがとうございましたm(._.)m

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2018/03/09(金) 22:28:34 

    顔でか&血色悪くてチークの減りが異常に早いんだけど、どこのが持ちが良いのだろう?

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2018/03/09(金) 22:34:24 

    >>99
    私はケイトのアイブロウ、1番薄い色から無くなるけれど、1番薄い色は単体でノーズシャドウ、中間色とブレンドして眉頭に使っているからだと思う。
    1番濃い色は眉尻、中間色とブレンドして眉の中心部位?
    後、1番薄い色はガルちゃんのトピ参考にして鼻の下の人中メイクにも使っているからちょっと減り早いのかも。

    つまり眉以外に活躍してるから減りが早い訳で、あなたの眉の描き方が変だって事じゃないと思うよ~

    +22

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/09(金) 22:35:48 

    ここ一年でやっとお化粧はじめたものです!
    肌荒れしやすいので毎日は出来ないのですが、このトピに投稿するのを目指す感じで頑張りたい…!

    +27

    -1

  • 227. 匿名 2018/03/09(金) 22:43:44 

    MACハイライト
    まだまだほじくる予定

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2018/03/09(金) 22:44:08 

    シャネルとMACのチークで底見えはすごい!
    5ちゃんの使い切りスレでは、減るどころか増えてる気がするって言われてるツワモノなのに…

    +78

    -1

  • 229. 匿名 2018/03/09(金) 23:03:27 

    底見えコスメ見せてください!part4

    +54

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/09(金) 23:29:05 

    レブロンの紫パウダー。
    リキッドファンデの後、オンリーミネラルのブラシで毎朝つけてます。
    使い切ろうと思ったのに、落として粉々になってしまいました。。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +54

    -0

  • 231. 匿名 2018/03/09(金) 23:33:47 

    パウダーアイブロウ
    ケイト派が多いですが私はインテグレートです
    底見えしておりますが結構汚いので…
    皆さん綺麗に使用されますね!
    次はデパコスのパウダーアイブロウ使ってみたい

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2018/03/09(金) 23:36:54 

    イプサのパレット、ルナソルとCHANELの
    アイシャドウ、ケイト

    なぜかケイトは2つあって、どちらも底見えしてた
    底見えコスメ見せてください!part4

    +57

    -3

  • 233. 匿名 2018/03/10(土) 00:13:10 

    シャネルのアイシャドウとか本当に硬いのに、底見えしてる人尊敬する。
    ずっと同じ物使い続ける人が「シャネルって中々減らないから、逆にコスパいいと思うわ。私、あんまりコスメ興味ないし」って言ってた意味わかる。
    仕事用の毎日使うアイシャドウとチークはシャネルにしてる。
    中々減らないし、毎日少しテンション上がるからぴったり。

    +53

    -5

  • 234. 匿名 2018/03/10(土) 00:15:35 

    >>230
    コレ、めっちゃいいらしいね。
    日本限定で、海外在住の友達に頼まれて送ったわ。
    キャンメイクとセザンヌの紫パウダーも気になるw

    +35

    -0

  • 235. 匿名 2018/03/10(土) 00:16:48 

    メルカリに沢山ありますよ

    +1

    -8

  • 236. 匿名 2018/03/10(土) 00:17:09 

    アイシャドウ、分かりにくいですか底見えです!ケイトのアイブロウパウダーはかれこれ2年程使ってますがやっと底見えしました!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +48

    -0

  • 237. 匿名 2018/03/10(土) 00:28:18 

    ヴィセのチーク
    底しか見えない状態です。
    明日CHANELのチークを買いに行くので、お別れです。なんだか寂しい(笑)
    底見えコスメ見せてください!part4

    +110

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/10(土) 00:30:05 

    パフやブラシは小まめに洗ってるんだけど、チップはボロボロになっても使ってる…!
    皆どうしてるのかな?衛生的に良くないとチラホラ指摘があるから気になってる。

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2018/03/10(土) 00:47:15 

    初です!
    底が見え始めると無くなるのが怖くて使えない(>_<)
    だからこんなのがどんどんたまっていく。笑
    底見えコスメ見せてください!part4

    +74

    -1

  • 240. 匿名 2018/03/10(土) 01:55:16 

    >>200 これシャドウひとつひとつが小さくて、少なそうですよね。いつも使いきりできなくてもったいない思いをするので、これいいかも。すぐなくなる感じですか?

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2018/03/10(土) 02:06:07 

    キャンメイクのハイライトとティントチークです
    底見えコスメ見せてください!part4

    +87

    -0

  • 242. 匿名 2018/03/10(土) 02:30:13 

    >>238
    チップは別に買ってますよ

    基本、付属のチップよりブラシを使った方が良いみたいです
    メイクの本にもよく書いてありますし

    +29

    -0

  • 243. 匿名 2018/03/10(土) 03:04:12 

    >>98
    今見始めたから既に出てたらすみませんが、私はこれの一番薄いとこの使い方がわからないです。どこに使うんでしょう?
    ちなみに一番濃いのはアイシャドウとして使っちゃってます。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2018/03/10(土) 03:55:13 

    汚くてすみません!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +76

    -0

  • 245. 匿名 2018/03/10(土) 07:54:19 

    こんなたくさんのきれいな底見えをみてると、お弁当のカップの底みたいに、なんかおみくじとかメッセージが書いてあると面白いかもなんて考えてしまう…(笑)

    +70

    -1

  • 246. 匿名 2018/03/10(土) 08:15:44 

    >>243
    目頭の上のあたりにノーズシャドウとして使うのではないでしょうか?
    堀を深く見せる役目だと思います。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2018/03/10(土) 08:18:12 

    24hのコンシーラーは毎日使っても使用期限内に使い切るのは無理…
    値段7割半量くらいで売ってくれないかなー

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2018/03/10(土) 08:21:14 

    >>247
    画像貼れてませんでした。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +37

    -0

  • 249. 匿名 2018/03/10(土) 10:34:34 

    はじめて投稿します!
    シマーリングデュオは本当に持ちがいい。
    チーク、ハイライト、アイシャドウとしてフル稼働なのにまだまだある。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +44

    -0

  • 250. 匿名 2018/03/10(土) 10:47:52 

    みなさんの愛用コスメを見るのが楽しい!

    アクアアクアのクリームチークも底見えてました♪
    クリームチークは減りが早いから衛生的に使えてそうで嬉しい♪
    底見えコスメ見せてください!part4

    +34

    -0

  • 251. 匿名 2018/03/10(土) 11:12:16 

    結構使い切る方だと思います。
    アディクションのアイカラーのバクダットカフェは7個目(笑)
    底見えコスメ見せてください!part4

    +117

    -1

  • 252. 匿名 2018/03/10(土) 12:00:05 

    私も参加していいですか?

    100件の高評価レビューよりも、1枚の底見えコスメ画像にいつも説得力を感じてます!

    左上:セザンヌUVフェイスパウダー
    右上:MACのチーク 「ロージーアウトルック 」
    下:キャンメイク アイシャドウ

    画像暗くてすみません。
    お目汚し失礼致しました!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +97

    -0

  • 253. 匿名 2018/03/10(土) 12:12:12 

    左上から時計回り
    レブロンのブロンザー/チーク
    ジルのチーク
    インテグレートのアイシャドウ
    セザンヌのアイブロウ
    ケイトのアイブロウ

    ジルのチークは落として欠けました、底見えとしてカウントさせてください。
    ケイトのアイブロウは髪を黒くして色が合わなくなったので、大きめのブラシにたっぷりつけてシェーディングとして使っています。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +56

    -0

  • 254. 匿名 2018/03/10(土) 12:31:16 

    >>186
    2年でここまで減るのすごいです!
    底見えどころか、まだまだふっくらドーム型です(笑)
    アイシャドウやアイブロウは底見えしますけどチーク類は全然減らないです

    +36

    -0

  • 255. 匿名 2018/03/10(土) 12:50:57 

    ボトル 減っていく様も気に入ってます
    底見えコスメ見せてください!part4

    +115

    -2

  • 256. 匿名 2018/03/10(土) 14:10:52 

    >>73
    まだまだ使ってるのに、捨てられたら困るよね!_:(´ཀ`」 ∠):

    +24

    -0

  • 257. 匿名 2018/03/10(土) 14:55:32 

    何度か底見えコスメトピに投稿してたので
    見たことある方もいるかも笑
    コフレドール ビューティーオーラパクトUV
    オークルC
    コフレドール ハイライト
    コフレドール ソフトグラマラスアイズ
    11 ピンクバリエーション
    底見えコスメ見せてください!part4

    +60

    -0

  • 258. 匿名 2018/03/10(土) 16:08:18 

    底見えコスメ見せてください!part4

    +61

    -0

  • 259. 匿名 2018/03/10(土) 20:05:40 

    >>249

    一番右のルナソルどのように、使われていますか?
    同じ物をもっているのですが、使いこなせていません。

    ブラウン以外、キラキラするだけで発色弱く、しめ色ブラウンとの相性も
    悪く感じます。

    +13

    -1

  • 260. 匿名 2018/03/10(土) 21:56:54 

    プチプラばかりです
    デパコスのチーク最近買ったので底見え目指します(*^_^*)
    底見えコスメ見せてください!part4

    +54

    -0

  • 261. 匿名 2018/03/10(土) 22:22:39 

    初参加(*^o^*)舞妓はんのBBパウダーはちょっと出掛けるときに使っててお気に入り!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +55

    -0

  • 262. 匿名 2018/03/10(土) 22:46:28 

    いまさらですが、参加させてください(*´∀`*)
    底見えコスメ見せてください!part4

    +61

    -0

  • 263. 匿名 2018/03/10(土) 23:28:04 

    OPERAのリップ
    プリマヴィスタのファンデ

    リップは下の白い部分から1㎝位使ってようやく底が見えてきた…かな
    皆リップはどこまで使ってるのか気になる!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +51

    -0

  • 264. 匿名 2018/03/10(土) 23:39:29 

    アイブロウは逆に薄いのが残っちゃうなー。眉濃く書き過ぎ…?
    真ん中のペッタンこになってるのは日焼け止めです‼ジルのチークは二代目の物。色々持ってるけど一番、肌が明るくかわいく見える(気がする)から戻って来ちゃう。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +49

    -1

  • 265. 匿名 2018/03/11(日) 00:18:37 

    >>259
    黄色をベースに塗り、目頭から1/3ぐらいに二重の幅よりも広めに紫を塗り、ピンクを紫の部分にも重なるようにアイホールまで塗り、締め色を塗ります。
    紫にピンクを重ねることで、紫が浮かないしピンクも厚ぼったくならないのでおすすめ!
    優しい色気のある目元になるので、これからの季節にすごく使えると思います!

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2018/03/11(日) 01:57:38 

    ちょうど今朝、使い終わる寸前に写真撮りました(^o^)
    マジョマジョの生ファンデ1ヶ月しかもたなかった〜安いし手軽だけど、コスパ悪いかも。
    これなら4〜5000円のリキッドとかBBの方が半年とか持つなー。
    底見えコスメ見せてください!part4

    +53

    -1

  • 267. 匿名 2018/03/11(日) 05:14:08 

    >>151
    私、このヴィセのアイシャドウのBE-4がすごく好きで、まだ底見えしてないけど、予備買ってある。
    なくなったら悲しいから!
    ピンクっぽい、可愛いベージュなんだよね。
    このシャドウの限定で出てたパープルベージュが欲しかったな。
    後から気が付いて買えなかった。
    絶妙な欲しい色ほど限定品なんだよね。

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2018/03/11(日) 08:20:06 

    底見えコスメ見せてください!part4

    +48

    -1

  • 269. 匿名 2018/03/11(日) 09:18:34 

    >>267
    151に貼った者です。このパレットの色すごく可愛いんですよね。わたしもかなり前から愛用していてデザイン変更前から使ってます!もちろん買いだめも…!

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2018/03/11(日) 09:54:22 

    マックのチーク…底見えてからも長すぎて。他にもチーク持ってるけど、最近はとにかくこれをなくそうと頑張ってます。ディオールのコントロールカラーは口紅みたいに残ってもったいないからほじって使い終わった。また欲しい!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +49

    -0

  • 271. 匿名 2018/03/11(日) 11:34:41 

    使い切りまで考えると、底見えしてからが本番だよね…

    +60

    -0

  • 272. 匿名 2018/03/11(日) 12:36:14 

    M・A・Cのチークは本当に減らないよね

    +27

    -0

  • 273. 匿名 2018/03/11(日) 13:08:21 

    >>269
    デザインが変更してたんですね!知らなかったです。
    結構前から売ってるんですね。
    このパレットほんとに可愛い色ですよね!
    各色の量のバランスもいいですよね。
    普通、濃い色が沢山残っちゃいがちですが、これは大体うまく使いきれそうです。

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2018/03/11(日) 13:17:40 

    >>132

    同じのを使ってる人がいる!
    うれしい~
    そして似たような減り方だ~

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2018/03/11(日) 20:32:24 

    チークは専らオレンジの練りチーク派になったので、
    ピンクがここから一向に減らなくなりました。笑
    捨てちゃおうかな。

    ハイライトは5年は使ってます。減らない…笑

    ケイトのアイブロウパウダーは、逆の減り方をしてる人と交換したいですね笑

    レブロンのファンでは2本目が終わりそうです!

    コスメでは無いですが、「血豆ネイル」の名で有名になったインテグレートグレイシーのものも2本目が終わります♡

    あと!このキャンメイクのリップアンドチーク、
    廃盤になるそうです!
    お気に入りでリップにもチークにも使っています!
    ストック買おうかと思っています♡

    +18

    -0

  • 276. 匿名 2018/03/11(日) 21:03:16 

    >>275
    何度挑戦しても画像貼れませんでした(´・ω・`)

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2018/03/12(月) 11:54:30 

    >>265
    返信ありがとうございます。

    今、花粉症で目がぐずぐずなので治まったら、アドバイスしていただいた使い方を
    試してみます。

    キラキラと春色カラーで、素敵にできるといいな。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2018/03/12(月) 17:08:21 

    エクセルのシャドウは1年も使ってなかったです!
    ケイトのアイブロウパウダーは、お気に入りすぎて三代目です
    底見えコスメ見せてください!part4

    +53

    -1

  • 279. 匿名 2018/03/12(月) 20:52:00 

    プチプラは減るのが早いと思いつつも
    便利で愛用してます!
    そして愛用してるから減るのが早い(笑)

    さっさと捨てる派ですが、赤茶のアイシャドウ、似たような色がほしくて参考に探してるので捨てられない…

    +10

    -0

  • 280. 匿名 2018/03/12(月) 20:54:33 

    >>279
    貼れてませんでした

    拭いたけど結構汚くて重ねてすいません
    底見えコスメ見せてください!part4

    +47

    -0

  • 281. 匿名。 2018/03/13(火) 18:06:33 

    オペラリップティント02
    KATEハイライトEX-2
    KATEアイブロウバウダーEX-5

    3つとも全部最後まで使い切る予定!!
    底見え大好き♡♡
    底見えコスメ見せてください!part4

    +42

    -0

  • 282. 匿名 2018/03/14(水) 00:09:33 

    キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー
    (お直し用なのでリフィルを持ち歩いてます)
    メイベリンビッグアイシャドウBR2
    ケイトデザイニングアイブロウEX4
    キャンメイクパウダーチークスPW25
    キャンメイクジュエルスターアイズ07
    セザンヌフェースコントロールカラーです!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +32

    -1

  • 283. 匿名 2018/03/14(水) 09:33:01 

    キャンメイクのハイライト
    エクセル スキニーリッチシャドウ06
    キャンメイク カラーミキシングコンシーラー
    キャンメイクリップ&チーク 05
    こう見るとキャンメイクばっかりです…笑

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2018/03/14(水) 09:34:24 

    283です
    底見えコスメ見せてください!part4

    +26

    -0

  • 285. 匿名 2018/03/14(水) 17:42:57 

    >>278 一年未満でこの減りはすごい!

    +11

    -1

  • 286. 匿名 2018/03/14(水) 22:15:43 

    初参加です!

    左から
    ケイトのアイブロウ
    オペラのリップティント
    レブロンのファンデーション
    セザンヌのハイライト
    キャンメイクのシェーディング

    リップ系で底見えまでいったのはオペラが初めてです
    底見えコスメ見せてください!part4

    +32

    -0

  • 287. 匿名 2018/03/15(木) 14:36:13 

    >>284
    タオルですか?
    かわいい!

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2018/03/17(土) 09:25:05 

    >>58
    金欠で買えないとか興味がないから買い換えないとかあるけど…。

    +1

    -7

  • 289. 匿名 2018/03/18(日) 21:16:56 

    次の新しいシャネルのチーク330買ってて早く使いたいけど、最後まで頑張って使い切るぞ!

    ナースブラッシュ4062
    ルナソルスキンモデリングアイズ01
    ベリーレア 02
    底見えコスメ見せてください!part4

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2018/03/19(月) 18:20:46 

    >>39
    わかる!時間が経って良さに気付くのが多い。今まで冷たくしてゴメンねって言いながら使うの。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2018/03/19(月) 23:30:03 

    ファシオ
    ウォータープルーフ フェイスパウダー
    底見えコスメ見せてください!part4

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2018/04/01(日) 13:22:11 

    遅くなりましたが。
    アイシャドウメインの色だけ売ってほしい!!
    底見えコスメ見せてください!part4

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2018/04/07(土) 14:25:05 

    キャンメイクのアイブロウパウダー。
    ふたは外れたので、輪ゴムでとめてます。
    真ん中の色は使い切って、今は一番濃い色を使ってます。
    一番淡い色は全然使ってませんが、この際最後まで使い切りたい!
    どこに使おう??
    底見えコスメ見せてください!part4

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード